語り部IRCログ #kataribe 2000-10-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-03をご活用くださいませ。

2000/10/03 00:00:00
[haiend] ふーむ
[haiend] 腹いっぱい
[sf] うにうに
[sf] シスデザネタの語り部の利用のノウハウでも書くか
[Kakeru] 他のシステムを使おう(ごすっ
[sf] 語り部では「行動による現状や、それまで未決定だったが確定した設定などを、ルール上のパラメータとして記載して行く」ことによって「確定した事実の利用」をルール的に演出できるというのがある。
[sf] ふふり。なんにでも長短は有るのだ。
[Kakeru] いいところをいかしてわるいところはみなかったことにしよう
[sf] 語り部は、かけるさんのマスタリングスタイルにはあわないとは思うよ、うん。
[sf] プレイングスタイルにもあわない。このあたりは相性があるからね。
[Kakeru] うんうん
[Kakeru] なむなむ
[sf] かちかちに規定されたルールとデータを利用して、ルール用語で相手に結果を押しけるたけで済むのが向いてるのだろう。
[Kakeru] いーねー
00:11:19 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Kakeru] らららむじんくん(ごろごろ
[gallows] それは僕の作りたいとこでもあったりする。
[gallows] ちょっとちがうな
[gallows] プレイヤーがマスターのなあなあに対抗できるっていうか。
[gallows] そういうシステム
[sf] むずかしいところだ
[Kakeru] 口プロレスは嫌いなのじゃよ(ごろごろ
[sf] そういうの嫌いな人もいるしな
[sf] >マスターが拒否できないということ
[gallows] 難しいっすねえ
[gallows] まあ、それも一長一短
[sf] そのあたりはマスターによるということなり
[sf] 全部自分でコントロールしたがるひともいるのでの
[gallows] んむ
[Kakeru] うむ
[gallows] んでもまあ、手に入りやすいシステムのなかにそういうのがあってもええかなとか思っとります。
[sf] うい
00:19:10 + Akami(~akami_k@97.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] ただいま〜
[gallows] おか
[gallows] あとはまあこれも賛否あるだろうけどさ
[gallows] シナリオしっかり作らないと遊べない方向とか
[sf] がちがち
[sf] ポイント制でない方向で「つくらねばならない」ような強制力を持たせるというのも
[sf] チャレンジングでおもしろそうだ
[Kakeru] がんばれ(とーいめ
[gallows] むしろかけるさんに期待していよう
[Luxor_hls] おかです
[Kakeru] sfさんがつくれないものがかけるんにつくれようか(えっへん
[Akami] ははは(w
[sf] なにをゆーか
[sf] 時代はキミの力を欲している
[sf] にちがいない
[Kakeru] なむなむ
[sf] まあ、いくらか方法は浮かばないでもないが
[Kakeru] がんば、だよ
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 語り部Ver0.40は……
[sf] なぞなぞ
[D] 語り部かぁ
[D] さらまりん漬けがいろいろワープロしてたなぁ
[D] 完成したんだろうか
[sf] コミケのなら。
[Kakeru] さらりーまん漬け
[D] おお、完成してるのか
[D] じゃあ、週末にかっさらいに行こう(笑
[sf] 残部あるのかな
[sf] うちに残部置いてったけど(;^^)
[D] うにゃあ☆
[D] まぁ、本人拉致する予定だし
[D] ゆっくりじっくり締め上げるか(ぉぃ
[sf] ぐいぐい
00:36:26 ! mihael (CHOCOA)
00:38:03 Cat-Tail -> Bath-Tail
00:39:24 + edna(~edna567@shinjuku78-220.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] とりあえずげっと
[edna] こんばんは。
[edna] するな>げっと
[haiend] 今晩
[edna] すぐ落ちます(笑)
[gallows] ちわ
[edna] ばんわ
[edna] しゃて、おちるか
[edna] <なにしにきたきさまっ
[Akami] あの〜(^^;
[edna] んであ、またしごとしてきまふー
[edna] てか
[edna] ……ほんきで。
[edna] いちにちなんじかんしごとにとられているのだろう(めつ)
[edna] んであ〜
[edna] (へろへろっ
00:48:08 - edna from #kataribe (edna)
[haiend] しごとにんだ。
[Kakeru] ひっさつしごとにん
[soutou] 労働は尊い
[Kakeru] 学生は暇だ
[soutou] そつぎょうしてはたらけ
[haiend] はりにゃ。
2000/10/03 01:00:00
[haiend] おるかにゃ
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] たんいがたりない
[soutou] じゃあ
[soutou] やめてはたらけ
[Kakeru] がーん
[soutou] はりにゃはいないらしい
[soutou] キャラ名を連呼してみよう
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[soutou] 潰れろ!(ごしゃっ)
[Kakeru] ひょいっ
[soutou] 下小キック(ぴしっ)
[Kakeru] あうっ
[soutou] ほんとうにいないのだろうか
[soutou] 召喚呪文を唱えてみよう
[Kakeru] ほむ
[soutou] 前野煌煖みかん桜
[soutou] じつは反応するようにしてなかったりして
[haiend] きゃらもちだのぅ。
[soutou] 持てる者と持たざるもの
[hari1] さて、そのココロは
[haiend] 召還されている……。
[hari1] 簡単です
[Kakeru] みかんちゃん何歳だっけ?
[hari1] ぱそのまえにいるが
[hari1] 別の事をしている
[haiend] カップメン……。
[hari1] 8つだね
[haiend] 煌のマスクはどんな怪しいデザインなのだろー。
[Kakeru] あと4年ぐらい待つか(まて
01:09:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-087.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[AL] おちまーす
[Ryu_Note] うす
[AL] ではー
[Akami] おやすみなさい〜
01:11:09 ! AL (CHOCOA)
01:14:09 Bath-Tail -> Zzz-Tail
[Luxor_hls] ねまーす
[Luxor_hls] またねんっ
[Akami] おやすみなさい〜
01:15:45 ! Luxor_hls (CHOCOA)
[LuriRest] あ、そだ
[LuriRest] かけるん
[LuriRest] あのこめんとはねーだろーっ
[LuriRest] と
[LuriRest] いちおーつっこんどくねっw
[Kakeru] ん?
01:24:27 + ver-ku(~kusunoki@p09-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[LuriRest] >人気投票
01:24:36 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[LuriRest] ……やべっ今日中か(^^;;
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] ネタだし
[sf] ネタだね
[LuriRest] いあ、ほっとくのもあれかとw
[sf] つっこみもまた責務ですか
[LuriRest] 最近どんどん突っ込み属性が強くなっていく。。。(謎
[Kakeru] るりるりきっく54レベル
[LuriRest] 何打よその中途半端なレベルはw
[Kakeru] るりるりはれべるがあがった
[LuriRest] だいたいどのげーむでのれべるかで
[LuriRest] だいぶちがうよなw
[Kakeru] るりるりきっくが54レベルになった
[Kakeru] どらくえ
[Ryu_Note] ドラクエか……54だと大したこと無いな……とか言ってみる(w
[LuriRest] んー、7だとまーそれなりかもw
[LuriRest] いちおーラスボスは楽勝だぞw
[Ryu_Note] やはり、54ですごいとなるとだな
01:29:16 + Rainy(~Ra@p195194.mirai.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ソードワールドとか(核爆)
[Rainy] _・)こんばんわぁ
[Ryu_Note] ちうあ
[Akami] こんばんわ^
[LuriRest] ソードワールドって……(汗
[Ryu_Note] ソードワールドでLV54……
[Kakeru] かみさまくらすだ
[Ryu_Note] もう神も超える感じですな(w
[Rainy] ヽ(´ー`)ノ
[Kakeru] かみさまは
[Ryu_Note] アレクラストが沈むに違いない(w
[Kakeru] 武器無効魔法無効なので
[Kakeru] 倒せません(ちーん
[soutou] 殺れる
[Ryu_Note] ゴッドブレス(w
[soutou] ドラゴンをそそのかすんだ(ぉぃ
[soutou] 実は失策が一個ある
[soutou] ソードワールドPCで
[soutou] レベル5の冒険者が
[Ryu_Note] ソードワールドPCか(w
[soutou] 神狩りの龍を召喚する方法があることを証明している(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] マスターが意志の弱い奴なら
[soutou] 神でも殺れる(w
[haiend] そもソードワールドPCなら
[haiend] カーディスも直打で滅多打ちだったような。
[LuriRest] ……ひとをばけものにしないでねっw
[LuriRest] ってところでねましw
[LuriRest] おやすみ〜♪
[Ryu_Note] おやすー
[Akami] おやすみなさい〜
[soutou] おやすみ
[Ryu_Note] あれも、Diabloと同じでだんだん人間じゃなくなっていくんだ(w
[soutou] まあ
[soutou] 能力上げアイテムが
[soutou] 神殿で叩き売りしてる時点で
[soutou] すでにソードワールド的にはバランス破壊だ(w
[Kakeru] なむなむ
[Rainy] _・)ぷっ
[soutou] ソードワールドPCは
[Ryu_Note] 筋力50とか楽に行くし
[soutou] 早めに闇の葬ったほうがいいだろう(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] RPGに引き込むのに
[haiend] 確かラスボスがあまりに歯ごたえ無いので、
[soutou] それをやらせるなど持ってのほかだ(w
[haiend] 五つの魔道器を全て市場に売り飛ばし、
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] RPGに引き込むならUOだろ(w
[haiend] それでも勝負にならんかった覚えが。
[soutou] UOやらすと
[soutou] UOから出てこなくなる(w
[soutou] ソードワールドPCの1作目で
[soutou] 絶対倒せない上に即死毒をもったイベントモンスター(邪神)に
[soutou] おそいかかってダメージまで与えた奴を知っている(w
[haiend] イベントモンスター殺害はロマンだからなぁ。
[soutou] まあ
[soutou] HP無限だったんで
[soutou] たおせなかったそうだが
[haiend] むかしロマンシング・サガ2というゲームがあり、
[Ryu_Note] 懐かしい(w
[soutou] まさか
[soutou] どうにかしてクジンシーを?
[haiend] いや、レオンでHP999まで上げたが、
[haiend] 無理であった。
[soutou] あれは殺れないという結論が
[soutou] でている(w
[haiend] ダメージを6000がところ入れたが死なないんだ。
[soutou] 6000じゃだめだろう(w
[haiend] いや、そのあとはそれで死ぬ。
[soutou] 仮にもロマサガ
[soutou] 数万入れてみないとわからん(w
[haiend] ふむ。確かにそうかもしれんな。
[haiend] サガ1でなんのイベントも起こさず、
[haiend] 草原の娘アイシャで最後まで行けるようなゲームだからな。
[haiend] ちなみに儂の友人は、
[haiend] サガ2を最終皇帝1人で解いていた。
[soutou] まあやれんことはないだろうけど(w
[haiend] かなり感動的だったよ。
[haiend] 術ポイントが切れるんだ。
[Akami] #おちます
[soutou] 私は1ターンでどこまでダメージ入るかに挑戦したよ(w
[soutou] #おやす
01:46:53 ! Akami (サーバー立ち上げへ一歩前進(or後退?)
[haiend] #では
[sf] うー
[sf] いてー
[soutou] そのためには闇の術がかかせない(w
[sf] ひさしぶりにひざはずしかけた
[sf] ぐぞー。油断した
[soutou] 関節技の練習でもしていたのだろうか(ぉぃ
[sf] ときどきねじるとなるのですな
[sf] いちどオフ会のカラオケでもなりましたよな
[haiend] 実は餓狼伝ばりの生活をしていたのでは。
[sf] って不観樹さんと神夜さんくらいしかいた人間残ってないかも
[Shin-ya] ああ、そういえばそんなことあったかもしれず(^^;
01:55:24 ! Rainy (ば〜い(^O^)/~~)
01:59:12 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ねます〜
[Ryu_Note] おやすー
2000/10/03 02:00:00
[haiend] おや
[ko_iti] おちますみかんちゃん
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[hari1] そろそろ寝ます
02:10:41 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
02:11:00 ! Kakeru (みかん絵日記)
[Ryu_Note] 緑:「ああ、基礎ソフトから入れ直さないとなぁ(ケーブル刺し刺し)」
02:27:08 ! Ryu_Note (再起動〜)
[soutou] ねまっす
[soutou] おやすみ
02:30:08 ! soutou (ぐがー)
02:31:44 ! haiend (連鎖落ち。)
02:31:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-083.din.or.jp) to #kataribe
2000/10/03 03:00:00
[Ten-Rou] 落ちます
03:05:51 ! Ten-Rou (画面から青が消えているため、デザイン関係ができません(T_T))
2000/10/03 04:00:00
04:10:18 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
04:11:32 ! Ryu_Note (ちーん)
2000/10/03 05:00:00
05:01:19 + mimimi(~izumi@plk2-79.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] みみーん
[mimimi] みゅ
[PaLiLitH] み゛
[mimimi] おはです
[mimimi] ふに
[PaLiLitH] らくがきしてます
[mimimi] おお
[PaLiLitH] 語り部ネタじゃないですが
[mimimi] ふむ
[mimimi] まぁでも、アイデアを形にできるのは素晴らしいです
[mimimi] うーん
[mimimi] 何か面白くて描けるのはないかなぁ
[sf] とりあえず人気投票書いてみるとか
[sf] (爆)
[mimimi] 人気投票……
[mimimi] 今から出して間に合うものだろうか
[sf] 今日〆切だったよーな
[mimimi] ふむ
[mimimi] しかし、誰にいれたものかな
[sf] イラスト良く書いてるのとかー
[sf] 全サプリなのでプルートミアにも入れるとかー
[mimimi] ふみ
[mimimi] sfさんはだしたの?
[sf] まだ(爆)
[mimimi] (^^;
[mimimi] 今日ということは、一応0時まではオッケーということになるのかな
[mimimi] っと、朝ご飯いただいてくるです(´〜`)
[PaLiLitH] ざくざくと暴力的にかき上げました
[mimimi] ふにゅ
[mimimi] でかけますー
[sf] いてら
[PaLiLitH] いってらっしゃいです
05:41:21 ! mimimi (きょーから雑誌の仕事)
[sf] 寝ますー
05:49:05 sf -> sf_away
[PaLiLitH] おやすみなさい
2000/10/03 06:00:00
2000/10/03 05:59:34
2000/10/03 06:00:00
06:36:52 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
06:55:39 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/10/03 07:00:00
2000/10/03 08:00:00
2000/10/03 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
08:03:30 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
08:09:41 ! D (EOF From client)
[OTE] おはー
[soutou] おは
[OTE] にゃむい
[soutou] うむ
[soutou] ねむい
[OTE] もう一眠りしたい気分
[soutou] ひとねむりどころか
[soutou] ふたねむりもみねむりもしたいです(ぉぃ
[OTE] 無職でよかった
[OTE] 寝ても文句言われない。
[OTE] しかも、療養中。
[soutou] むしろ寝てなきゃいかんですな
[OTE] むい。
[soutou] さて
[soutou] そろそろしゅつげき
[soutou] であ
08:57:59 ! soutou (ひょんげー)
2000/10/03 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/10/03 10:00:00
2000/10/03 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/10/03 11:00:00
[fukanju] おは&さいきどー
11:25:18 fukanju -> fukaRboot
11:31:38 fukaRboot -> fukanju
[PaLiLitH] うー
[PaLiLitH] 今起きました
[PaLiLitH] お隣さんが
[PaLiLitH] 寝床の真裏でドリルつかってるから
[PaLiLitH] 寝られやしません。
2000/10/03 12:00:00
[gallows] ドリル魔人っすか
[PaLiLitH] ドリルの音で目を覚ましました。
2000/10/03 13:00:00
2000/10/03 14:00:00
[gallows] ねむい
14:52:24 sf_away -> sf
[sf] ねむねむ
2000/10/03 15:00:00
[PaLiLitH] ぐうぐう
[fukanju] うー
[fukanju] 吐き気がきついな(ぐみぃ
[fukanju] だがしけんにいかねばいかねばいかねば
[sf] ぐう
15:37:10 fukanju -> fukaSiken
2000/10/03 16:00:00
[gallows] 静かだ
[sf] しゅー
[sf] 飯くってこよう
[gallows] いってら
2000/10/03 17:00:00
[gallows] 鐘継:「」
[gallows] ??
[gallows] 人気投票も今日までだ
17:05:47 + edna(~edna567@shinjuku79-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] よっこらせ。お
[edna] 自宅〜
[edna] #つか、仕事場行くと、絶対印刷ののうはう等で、仕事になりゃせん(ぐう)
[edna] しかし人気投票……
[LuriRest] ……(ぐふっ
[edna] 棄権(きっぱし)<おい
[edna] #確信犯
[edna] あ、こんにちはー>るりしゃん
[edna] つか
[LuriRest] ちわ♪
[edna] 現在、EP書いてないので、投票できないのだ(えっへん)
[edna] #いっしょに書きやすい人に投票する傾向がある
[LuriRest] 己だってEPかいてないしーw
[edna] (笑)
[LuriRest] (元からです)
[gallows] ちわ
[edna] ちわ
[edna] しかし
[PaLiLitH] わ
[edna] そこで、胸張って「棄権っ」というから悪いんだな>己
[gallows] まあ、棄権なら棄権でありなのだろう
[LuriRest] いーしゃんが胸張ってないときなんて
[edna] (笑)
[LuriRest] あるのだろうか(反語
[edna] ないかもしれず(笑)
[edna] 己が責任で胸を張り
[edna] 己が責任で恥をかけ(
[edna] (……ちょっと自分で言って、ぶっささった(滝汗))
[PaLiLitH] さく
[edna] いあ、このまえ、新しいバイトの人と話してて。
[edna] 「この職場なら、安心できますね」
[edna] 以前の職場(バイトさん)では、正社員から、失敗の尻拭いを押し付けられたらしい。
[edna] ……その人が、恐らくこれから己の下で働くって……
[edna] 己が恥かいてでも、己の責任で立つんだなあと。
[edna] ……でも、辛いけどね(苦笑)
[PaLiLitH] ぼんやり
[edna] ……ふむ
[gallows] まあ最近おおきなEPとかもなく、わりと小さくまとまってるし、こんなもんか。
[edna] ふむ
[edna] ……あーよかったっ
[edna] <めるを見ていたらしい
[gallows] なにがだろう
[edna] 印刷できませんで呼び出し食らう可能性があったのだ(苦笑)
[gallows] なるほど
[edna] #にまんぶんのいちのちずなんてきらいだーーーっ
[edna] #こーらるふぉとぺいんともきらいだーーーーっ
[edna] (ぜえぜえ)
[edna] <昨日、バスを待ちながら白昼怒鳴っていた奴(おい
[gallows] アブナイ人だ
[gallows] 遠目に見ていよう
[edna] (^^;;
[edna] つくばの道だと
[edna] 聞く人もいないし。
[edna] #みんなくるま〜
[PaLiLitH] どきどき
[PaLiLitH] 最近声帯が退化したらしく叫べないですよ(ぉ
[edna] ……ふ。
[edna] 叫ぶわけでわない
[edna] 怒鳴るのです(やめなさい)
[edna] 声にどす利いてますから(他者的評価)
[PaLiLitH] 私は笑い方が狂気入ってるです(人に言われた)
[PaLiLitH] ひゃははははって感じらしいですよ。
[edna] (^^;;;
[gallows] 花澄さんにも安定して票が入っているようだ
[edna] ふむ
[edna] 書いてない割に(苦笑)>花澄
[PaLiLitH] めーるよんでないですよ
[edna] しかし不思議なのは、なんでお銀に票が入るかだなあ……
[PaLiLitH] たいへんたいへん。
[edna] めるはWWWから読みます<おい
[edna] 投票は、今日までだそうです。
[PaLiLitH] メールを溜めると鬱になってさらに溜めるという
[PaLiLitH] 恐怖のメカニズムです。
[edna] ……
[edna] (なんかわかる気がする(汗))
[edna] それが嫌なので、滅多に留守電にしないので(爆)
[PaLiLitH] 留守電は激しいプレッシャーです。
[PaLiLitH] 聴く方も入れる方も
[PaLiLitH] 双方かなり痛いです。
[edna] 入れるほうは、楽ですけどね<己的
[edna] ああこれで知らせたぞ、己は忘れていいぞっ(おい
[edna] …聴くのはもう……
[edna] …しゃて。
[edna] 眠気覚めたし、仕事するか(苦笑)
[gallows] 小ネタをいれなきゃいけないきがしてツライ(w<留守電
[edna] …こねた?
[gallows] 小ネタ
[PaLiLitH] 「警察の者ですけど、そちらの○×さんがですね……」
[PaLiLitH] とか?
[edna] ………。
[gallows] まあ、いろいろと(w
[edna] ………………。
[edna] さーて
[edna] しごとするか(とーひ)
[edna] #でんわからとーひする風景
[gallows] 謎だ
[edna] いあ
[edna] 要するに、電話嫌いで
[edna] そこから増える仕事がなお嫌い(爆9
[edna] #ここ数日、それでなおしんどい(ぐう)
[edna] ちうわけで、であまたー
[gallows] んじゃまた
[PaLiLitH] また
[PaLiLitH] 私も入浴。
17:37:37 PaLiLitH -> PaLiBoil
17:39:06 fukaSiken -> fukanju
17:39:16 fukanju -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[fukaLabo] ありゃ(^^;
[gallows] おか
17:46:08 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[LuriRest] おか
[Shin-ya] 実験のガイダンスの掲示がなかったんで、もうちょっとで帰るとこだった(^^;
[Shin-ya] 無ければ一限で終わりだったのに、今日(w
[fukaLabo] おかー
[Shin-ya] ああ。生きてたんですね(謎)(w>不観樹さん
[fukaLabo] 生存確認(謎)
[gallows] すぐに死亡説がながれるっつーのも悲しいものがある(w
[fukaLabo] あう(^^;
[Shin-ya] もうちょっとで捜索隊が編成されるとこでした(w
[fukaLabo] きのーはいちにちれぽーとかいてその合間にふっと意識が飛んで夢の中でレポート書いて
[fukaLabo] めがさめるとれぽーとかいて
[fukaLabo] れぽーとがあがったらかこもんときをやって
[fukaLabo] と。。。
[Shin-ya] なるほど(w
[fukaLabo] ゆめとうつつをいききしてました(w
[Shin-ya] お疲れさまです(w
[gallows] 深淵のようだ
[fukaLabo] しかし、夢の中で書いたレポートの方は現実に存在しないのが難点(ぉぃ
[LuriRest] いあ、小人さんによる落書きが残らないだけ
[LuriRest] ましとおもわなきゃw
[fukaLabo] こびとさんの落書きもたくさん(w
[fukaLabo] >レポート下稿
[fukaLabo] ねこけてのめった鉛筆の跡とか(^^;
2000/10/03 18:00:00
18:11:15 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool110.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] どもー
[TOURUI] ゆぅ
[TOURUI] 人気投票終了〜
[TOURUI] コメントが大変です(謎)
18:14:41 Shin-ya -> Shin-tel
[gallows] おお
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] ………寝たら投票に間に合わないな(^^;
[gallows] 今晩12までらしいっす
[TOURUI] 大丈夫だ
[TOURUI] 集計は会社とあるので明日の朝までは(ぉぃ
[TOURUI] きっと(無責任)
[fukaLabo] (^^;
[PaLiBoil] ただいまです。
[TOURUI] っと
[TOURUI] ぱらでぃんさんと入れ違いですが堕
[TOURUI] またね☆ミ
18:23:19 ! TOURUI (もう寝る)
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] さて、かえるか〜
[PaLiBoil] また
18:24:12 PaLiBoil -> PaLiLitH
18:24:40 fukaLabo -> fukaIeji
18:31:09 Shin-tel -> Shin-ya
[sf] ろぐげっと〜
[sf] 三日分か
[sf] 3033発言ゲット
2000/10/03 19:00:01
[gallows] 少な目ですな
19:17:22 fukaIeji -> fukanju
[fukanju] 帰宅〜
[sf] いててててて
[sf] 猫と遊んでいたら
[sf] 顎をがぶりとかじられた
[gallows] なむなむ
[fukanju] あう(^^;
[sf] まあ、甘えてのことだから痛いだけだが(おい)
[sf] それより、ふとももに爪を立ててももうとうるのは止めて欲しい
[sf] いてて
[sf] 針刺しの拷問みたいなもんだからなぁ
[fukanju] (^^;
19:43:51 ! OTE (Connection reset by peer)
19:44:29 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:54:48 + Luxor_hls(~chocoa@PPP1884.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんわですー
[Luxor_hls] わわでっす
[fukanju] 試験勉強中で来てらっしゃるのにリアクションできませんでした(^^;>さくやとかそのまえとか
[fukanju] 改めまして初めまして(笑)
[Luxor_hls] はじめましてーるくでっす
[Luxor_hls] 勉強がんばってくださいw
[LuriRest] ……そーいえば
[LuriRest] 己も挨拶してなかったw
[fukanju] (^^;
[LuriRest] 瑠璃夢(るりむ)です〜
2000/10/03 20:00:00
[Luxor_hls] むるりむさん了解!
[Luxor_hls] ちがった(TT
[Luxor_hls] るりむさん、りょうかい(TT
[fukanju] (^^;
[fukanju] わたしは、不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)です。よろしくです。
[LuriRest] 「るりるり」だの「るりるー」だの「るるー」だの
[LuriRest] いろいろ呼び名ありましw
[Luxor_hls] ういっすw
[LuriRest] うー、人気投票。。(汗)
[Luxor_hls] ごはんAWAY
[gallows] むるりさんていいな(w
[LuriRest] やめいっ
[gallows] なんかぬるぬると歩む生き物を想像
[fukanju] (^^;;;;;
[gallows] カッコイイ……
[fukanju] 投票終了。
[fukanju] ここ1ヶ月、キャラチャとかほとんど読んでないから、情報は古めで投票したけど(^^;
[PaLiLitH] ほげー
[PaLiLitH] 単純作業は眠気をさそうことだと実感
[gallows] ここ一ヶ月もそう変わってないっすよ(w
[LuriRest] ふかにゃ、変換ミス多いぞw
[LuriRest] #人のこといえないかもしれない(汗
[fukanju] あう(^^;
[LuriRest] どーにか終わったあっw>とーひょー
[gallows] めでたい
2000/10/03 21:00:00
[gallows] 人はいれども会話はないっすね
[sf] まーねー
21:31:57 + AL(~cc0735th@p0458-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[PaLiLitH] わわ
[AL] ごろごろ
[gallows] ちわ
[AL] GMしなくなって、はや一年
[AL] GM勘がなくなってるなぁ(−−;
[sf] (;^^)
[gallows] ぐらぐら
[AL] ごろごろ
[AL] ネタ〜ネタ〜ネタ〜
[AL] 月光でGMしようにもネタがね〜
[AL] ってか、ソードワールドはGMがしにくい
[AL] なぜだろう?
[gallows] ふむ
[gallows] どんなのだとしやすいっすか?
[sf] シナリオがわかない症候群だ
[AL] D&Dもできるウィザードリーも出来る
[AL] 一番しやすいのはメックウォーリアーかな?
[gallows] ふむ
[gallows] D&Dだとできてソードワールドだとやりにくいってのはなんだろうな
[gallows] ルールがたりないのだろうか
[sf] ばっさばっさ
[sf] 人情物をやろうとしてつまずいてるとか
[AL] いや
[AL] でっかいことがしたいんだと思う
[gallows] ふむ
[AL] どうせやるなら世界動かそうぜ!ってな
[AL] その点、メックはやりやすいなぁ(〜〜
[AL] 少なくとも一国家くらい動かしても何にもならん
[AL] 世界観崩すようなこと無いからなぁ
[AL] SWででっかいことすると……
[AL] …………
[AL] …………………
[AL] …………………………
[AL] う〜む
[AL] ごろごろ
[sf] まあレベルにもよるしな
[AL] 10LVどもオランを壊すってか?(笑)
[gallows] まあ、そのレベルの話だと軍隊をいかに指揮するかみたいなことになってくるんじゃないすかね
[AL] 既存の設定に惑わされすぎているのが問題なのだろうな(−−; <シナリオ出来ない理由
[gallows] あるいは国家レベルの任務をうけるか
[AL] 層だね<軍隊指揮
[gallows] #要人暗殺とかね
[AL] #シーフばんじゃーい(笑)
[gallows] 既存の設定は利用すればするほどおもしろくなるんじゃないかと思うんすけどね。
[gallows] まあプレイヤーが理解してるの前提っすけど
[AL] SWはフルに理解していると「この設定は……いかん!ここで関わっている!それで………」とかになる(苦笑)
[gallows] どういうことだろう
[AL] あるネタは小説でこれこれな風に取りあげられているなぁ とか
[AL] するとほにゃららがしなりおにかかわってきてしまうなぁ とか
[gallows] 小説とかリプレイはパラレルワールドにするってのがいいでしょ。使いたいとこだけ使う。
[AL] うん、そうだね
[PaLiLitH] 最近は魔神と戦ってました
[AL] でも、そこら辺にこだわる人なのだな、私は(苦笑)
[PaLiLitH] 百の勇者に参戦するも
[PaLiLitH] 命あっての物種と途中でトンズラ(ぉ
[PaLiLitH] 膨大な賞金を抱えていずこかへ消えました。
[AL] うむ、よきかなよきかな(笑)
[PaLiLitH] PCに商人のボンがいたから、彼の家に潜伏したり
[gallows] それをいったらD&Dとかバトルテックもかなり関連文書でてるような(w
[AL] 出てるけどね
[AL] 問題は SW=フォーセリア みたいなイメージが強いことにあると思う
2000/10/03 22:00:00
[AL] 脳がフォーセリアから自由にならない(苦笑)
[AL] 困ったもんだね
[gallows] それは単にフォーセリアに関して持ってる情報が多いってだけの気もするな
[AL] そうそう
[AL] 自覚はあるんだよ(笑)
[AL] でも、抜け出せぬ(爆)
[gallows] なむなむ
[gallows] まあ思い入れが強い世界があるのはいいことだよね
[AL] 一番問題なのは 問題が自覚しても抜け出せない自分にあることを認識しているにもかかわらず抜け出せない自分にあるのだなぁ (日本語変かもしれない)
[PaLiLitH] 囚われておりますか
[AL] 泥沼ですな
[AL] ごろごろ
[sf] ぼぼーん
[sf] うう
[sf] しくしく
[sf] また日報送れてます
[sf] もとい遅れて
[AL] 送れてと遅れて……いみが全く逆ですノウ(笑)
22:31:45 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[AL] こばー
[Ten-Rou] ばわです
22:34:57 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS28.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[AL] こばこばー
[Maybe] ばんちゃ〜
[PaLiLitH] わわ
[gallows] ちわ
[gallows] 今日もとっても静かです
[Maybe] 今日もとっても静かですね(^^;
[Maybe] 時間が時間ですが…テレホになったらもう少し賑やかになるんじゃないでしょうか?
[gallows] 挨拶が流れてやっぱり静かとか(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[AL] 十分考えられますな
22:46:44 + soutou(~soutou@kusatu3-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] ばんちゃ〜>総統殿
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] はいる
[PaLiLitH] わわ
[AL] こばこばー
[Ten-Rou] そう言えば、10月になってるんだしまた再募集の告知でもするべか...
[soutou] とうひょうしていけ
[Maybe] 何の募集ですか?>てんろうさん
[Ten-Rou] 投票....(旅支度を始める)
[Ten-Rou] えと、キャラに関するのを色々と一覧化してるんですわ<何の募集か
[AL] ふに
[Maybe] ふむ
22:54:06 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #風呂にゃ
[Maybe] 了解
[gallows] ずんどこずんどこ
[gallows] あと1時間ですな<人気投票
[soutou] ですな
[soutou] まあ
[soutou] 集計は会社でやってるので
[soutou] 実質明日の朝までは有効だけど
[AL] 252キャラもいるのか <HA06
[Maybe] 私はまだ投票できるほどキャラを知らないので投票はまた今度にします。
[sf] そしてHA06だけが対象でもないわけで
[sf] げふげふ
[sf] だいじょうぶです
[sf] 全キャラ対称なので
[sf] もとい対象
[sf] 半数も知ってる人はほとんど居ないとみて良いでしょう
[soutou] 集計してて
2000/10/03 23:00:00
[soutou] 知らん人が2、3人いたな
[soutou] あと
[soutou] HA07がなにかもわからんかった(w
[AL] #萩里ちゃんの転校初日のエピソードかかんとなぁ(苦笑)
[sf] (;^^)
[sf] 西生駒高校ですな
23:01:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec5b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] 吹利学校高等部では?
[soutou] ばんわ
[Maybe] ばんちゃ〜
[sf] HA07コードは学園退魔ものの西生駒高校というやつなのです
[sf] http://kataribe.com/HA/07/
[sf] HA06とは同一世界の別のキャンペーンですね
[AL] 07にいると染木さんは退治されるのだろうか?(笑)
[soutou] んー
[soutou] いまのところ
[soutou] 順位は動きそうに無いな
[soutou] タマヲっちが語り部のヒロインとなる時が来そうだ(w
[gallows] 勝利だ(w
[soutou] 世界を里見色に染めるのだ(w
[gallows] どろどろ
[Maybe] こわ…(^^;
[soutou] ベアトリスお母様もお喜びであろう(w
[gallows] 鐘継もそこそこ健闘しているようだし(w
23:06:22 + Kakeru1(Kakeru@p84ec23.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[gallows] おか
23:07:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たらいまぁ
23:07:09 + Onomoto(~chocoa@INS55.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] ばんわ
[Kakeru1] ただいま
23:07:27 + mihael(~mihael@KUNca-0115p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] ばんわ
[Onomoto] ばわ
[mihael] こんばんわです〜
[Maybe] ばんちゃ
[gallows] 番茶
[AL] 玉露
[PaLiLitH] は出端
[PaLiLitH] しっぱい。
[soutou] さあ
[soutou] 一時間を切ったのだ
[soutou] まだのひとはキリキリ投票だ
23:11:09 + mihael0(~mihael@KUNca-0115p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] 投票か
[AL] ごろごろ
23:11:28 ! mihael (Connection reset by peer)
[gallows] ちわ
[PaLiLitH] よよ
[PaLiLitH] わわ
[gallows] さらば
[mihael0] にょにょ
[Maybe] にゃ
23:12:43 + D(~D@ppp1086.wbs.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[PaLiLitH] わわ
23:13:14 Kakeru1 -> Kakeru
[OTE] ばんわー
[Luxor_hls] わわッ
[Maybe] ばんちゃ
[AL] げふげふ
[D] おはよ〜
23:13:47 mihael0 -> mihael
[OTE] 娘18番茶も出花
[Ten-Rou] ばわです
23:14:08 + so_do(~so_do@dmax001-pool29.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Luxor_hls] えーと、めいびさん、おてさん、ALさん、ぱらでぃんさん、おぼえとりますッ
[soutou] ばんわ
[Luxor_hls] あ、はじめましてのかたはじめましてー
[so_do] こんばんは
[AL] ほい、昨日会った方ですな
[Ten-Rou] ばんわです
[AL] こんばんはー
[D] 昨日は.....延々とROMってたなぁ........
[Luxor_hls] あ、総統閣下ですね。わわ
[D] 9時間ずっといながら、2〜3回しか発言しなかった
[soutou] 閣下はいらんですわい
[soutou] ただのハンドルネームだし(w
[Luxor_hls] w
[Luxor_hls] あ、そすかw>総統さん
[AL] ありがちです(笑) <2〜3発言
[AL] でも、閣下で鳴ったりするとか?(笑)
[Ten-Rou] 入ってきて、挨拶と少しばかりボケやツッコミするだけでいつも落ちてるからにゃぁ...
23:16:51 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p123.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[D] にゅ>漬物
[soutou] ばんわ
[soutou] いや、閣下では流石に鳴らない(w
[Saramari] がお
23:17:32 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-121.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぽかっ
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] こんばんわだよ
[D] ちゃ>りゅう氏
[soutou] ばんわ
23:18:19 soutou -> sou_kuma
[Maybe] ばんちゃ
[Ryu_Note] ちっす
23:19:09 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Luxor_hls] こんばんわー
[ko_iti] よる
23:20:12 + Cat-Tail(~edw@sendai26-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Luxor_hls] しっぽさん わわっ
[AL] そうか、ならないのか <閣下
[Cat-Tail] うにゃ(´Д`;)
[sou_kuma] うむ
[sou_kuma] しつこいようだが
[sou_kuma] 投票せられい >まだのひと
23:21:45 Cat-Tail -> Blue-Tail
[Maybe] うにゃ
[AL] また球磨焼酎のんどんのか <そうとう殿
[sou_kuma] うむ
[sou_kuma] 酒は呑むもの呑まれぬもの(謎)
[AL] 投票かぁ
[AL] ごろごろ
[OTE] 寝るです
23:25:27 OTE -> OTE_ROM
[sou_kuma] おやすみ
[ko_iti] みょ
23:26:49 + edna(~edna567@shinjuku77-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] がしっ
[sou_kuma] ばんわ
[Saramari] 実は投票はしない人なのだお
[edna] ……
[ko_iti] とりあえずげっと
[AL] こばー
[edna] こんばんはー
[edna] げっとするな
[Kakeru] げしっ
[Kakeru] いーちゃんは
[PaLiLitH] わわ
[Kakeru] かけるんのだ(おい
[sou_kuma] うらぁ(げしっ)
[Kakeru] はうぅ
[edna] …………
[edna] >かけるん
[Maybe] ばんちゃ(遅)
[ko_iti] がーん
[sou_kuma] ちがう、俺のだ
[edna] #沈黙は金、雄弁は銀
[Kakeru] がーん
[sou_kuma] ……とここで言うのが
[ko_iti] よこれんぼだったのか
[edna] こんばんはー
[edna] ……何の話だ。
[Ten-Rou] (^^;;;
[sou_kuma] ネタとしていいのだ
[sou_kuma] 黄金パターンだな
[edna] うーん。
[Kakeru] みんなのあいどるいーあーる「
[edna] ええおもちゃにされておるのお(他人事)
[edna] (ずー:お茶飲んでる)
[gallows] けらけら
[edna] そうか、総統閣下のくま、って、球磨焼酎であったか。
[edna] #ろぐみたらしい
[sou_kuma] わたしの人生で
[sou_kuma] くまに関係ありそうなのは
[gallows] 閣下はご愛飲なされております
[sou_kuma] 球磨焼酎ぐらいですよ(ぉぃ
[edna] 今日は飲まないのだ(にぎりこぶし)
[gallows] 熊殺しとかはあんまり関係ないらしい
[edna] #完全に胃がやられてる(苦笑)
[LuriRest] くま……
[ko_iti] よしよし
[LuriRest] 型紙ちょーだい♪(おい
[sou_kuma] そうか
[Onomoto] 目の下にできるやつ>くま
[sou_kuma] 不死身のいーさんですら
[sou_kuma] 胃を痛める事もあるのだな
[sou_kuma] ああ、それもけっこう(w <目の下のくま
[edna] (ううん、雪崩れてやってきたな(汗))>へんじ
[edna] つかまー
[edna] わいんいっぽんあけてもよわないとか。
[edna] いっしょーびんがみっかでからからになるとか
[edna] そこまで呑むと、胃が壊れるなあと実感。
[sou_kuma] 不幸だ
[LuriRest] 肝臓に悪いと思ふ
[sou_kuma] 酔えないなんて
[sou_kuma] 酒を呑む意味が無い(ぉぃ
[edna] #寝てないしねー(苦笑)
[LuriRest] 酒は味わう為にあるんですっw
[sou_kuma] 味わった結果
[Ryu_Note] 肝硬変で死ぬ運命と見た(爆)
[sou_kuma] 楽しい気分になったら
[sou_kuma] 最高ではないか
[edna] 味わうけど……
[edna] 胃は、排除しようとし
[edna] 他はへーぜんとしておる
[edna] (苦笑)
[edna] 肝硬変で死ねたら、ある意味、身に余る光栄かもな(苦笑)
[edna] (おおなぞー)
[LuriRest] ……量が問題なんですっ(どきっぱし
[edna] 量は……
[edna] 酔わない程度に呑んでます(笑)
[Ryu_Note] おいらは高脂血漿と糖尿病でくたばる予定(爆)
[sou_kuma] いくら呑んでも酔わないのに
[sou_kuma] 酔わない程度っていわれてもなぁ(ぉぃ
[gallows] オレ肺ガン
[edna] まあ、真面目な話。
[edna] さっさと酔えるほうが有り難いです。
[sou_kuma] 俺泥酔して水溜りで溺死
[Ryu_Note] (w
[edna] かねがとぶとぶ(ぐー)
[edna] ……
[PaLiLitH] 寝ゲロで窒息(ぉ
[edna] 不健康な話題やのう(しみじみ)
[sou_kuma] 健康な話題を考えよう
[edna] うーん
[ko_iti] ふくじょうし
[edna] そして話が止まる(笑)
[sou_kuma] まあ、ある意味男のロマンだな
[gallows] ふくじょうしか
[gallows] でもちょっとやだな(w
[hari1] すまん
[sou_kuma] わ
[hari1] 投票できそうにない
[gallows] ちわ
[hari1] やっと帰ってきて
[Ryu_Note] ヒスインならやりかねんな(爆)
[hari1] ひと書き込み
[hari1] では
[sou_kuma] いぞがしそうだ
[sou_kuma] 明日の朝まで有効だから
[sou_kuma] ヒスインの場合
[LuriRest] がんばって間に合わせたのにいw
[sou_kuma] ふくじょうしといっても
[sou_kuma] 外傷があるにちがいない(w
[sou_kuma] 期限切らないと
[sou_kuma] みんなぎりぎりまで投票しなくて
[sou_kuma] しかもしそびれるに決まっている
[LuriRest] まー、あしたのあさまでにだすっつーのは
[sou_kuma] 某しんちゃんのようにな(w
[LuriRest] いこーる今日中に出す、なんだけどねw>己にとっては
[LuriRest] あったねえ
[LuriRest] こんかいもだしてねーぞーっw
[Shin-ya] 今書いてるさ(w
[PaLiLitH] ぎく
[sou_kuma] よしよし
[LuriRest] ……ちなみに
[Shin-ya] そのために黙ってるのさ(w
[Onomoto] こそこそ
[LuriRest] キャラ把握してないって言う方に
[LuriRest] 己だって5分の1もしらないさっw
[sou_kuma] 名指しで圧力をかけると効果があるな(w
[LuriRest] >全対象キャラの
[sf] だいじょうぶ
[sf] 全部知ってるのは私くらいだろう
[LuriRest] #それでもまだ知ってるほうだぞ、多分(^^;;
[sou_kuma] というわけで
[sou_kuma] ぱらでぃんさんも、おのもっちも
[LuriRest] ていうか名前すら知らないコード多いしw
[sou_kuma] キリキリ投票だ(w
[edna] (苦笑)
[sou_kuma] 御大はきっとだまっていても投票してくれるにちがいない
[gallows] ちがいない
[Shin-ya] 俺06しか入れてないよ(爆)
[edna] ……花澄と瑞鶴猫とお銀と初音については書いたな。
[edna] あと誰がいたっけ
[sou_kuma] あとは、リュー君とかいろはさんとかも投票だ(w
[Ryu_Note] うっ、ばれてる(;´Д`) 
[AL] んー
[sou_kuma] どーせ、このじかんチャットは止まるんだ(w
[AL] ごろごろ <誤魔化してるらしい
[sou_kuma] さあ書け、そして流せ(w
[Ryu_Note] いやもう、デスクトップの環境蘇生に手一杯でして(^^;
[Ryu_Note] メール環境もまだ復活してません(汗)
[sou_kuma] 大丈夫だ
[sou_kuma] 世の中には
[sou_kuma] MLonWebなどという便利なものがある(w
[AL] webからメーリングリストにはいれない。なぜ?
[sf] にょろにょろ
[sf] ほえ?
[edna] #とーひょーはめんどいので棄権。
[ko_iti] がーん
[edna] #んでも、票を入れてくださった連中に関しては、話を書く(にぎりこぶしっ)
[edna] だって、書くほうがなんぼからくだもん。
[sou_kuma] #ちなみに
[sou_kuma] #いー・あーるさんにも票が入ってる
[edna] (ううむらぐってる)
[Ten-Rou] #(^^;;;
[edna] んむ(汗)>本体に票が入っている
[edna] なんなんだろうなあ……
[edna] >こーちゃ
[sou_kuma] ラヂオに出たからだろう
[edna] (うーむう)
[Ryu_Note] 人気投票か……全部自キャラに行ってしまいそうなので投票して無いというのがある
[sf] いけいけー
[edna] あ、雨海がいた(汗)
[sou_kuma] 別に
[sou_kuma] だいじょうさ(w
[Ryu_Note] んーむ、全部自キャラに入れたとしてそれは人気なのだろうかという疑問もあって(^^;
[Ryu_Note] 投票してないってのもある
[sou_kuma] 人気じゃよ
[sou_kuma] マイブームだ(w
[sou_kuma] 自分の好きなキャラに票を入れるのが正しいのだ(w
[ko_iti] 相変わらず御大の投票するキャラはしらないものがおおい
[sou_kuma] わざとそうしているのだろう
[LuriRest] #いーしゃん、ある意味変な人にいれたぞw>己
[edna] あー
[AL] #だめだ、どうやら回線が重いらしい(**;
[edna] 初音?(笑)
[LuriRest] いあ
[Maybe] ほえ〜(謎
[LuriRest] HA14ですw
[edna] ああ
[edna] 彼女の話は、実は、ある。
[edna] #ええそれもたんとこ(滅)
[LuriRest] わーいw
[edna] つか
[Kakeru] 乃絵美〜♪(違う
[edna] のえみを書くと、氷冴さんを書けるからっ♪<おい
[LuriRest] ……さすがだっ
[edna] #なにかちがうはてしなくちがう(滝汗)
[AL] うーむ
[AL] おちます
[AL] ではー
[sou_kuma] おやす
[LuriRest] であ〜
[edna] であー
[Maybe] おやすみなさい〜
[Shin-ya] 投票完了(w
[LuriRest] ちなみに猫のほうにも入れようと思ったけどコメントに苦しんでやめた(こら
[Shin-ya] 間に合った(w
[edna] あー
[LuriRest] おーw
[sou_kuma] よしよし(w
[edna] 鬼李か(笑)
[sou_kuma] さて
23:55:04 ! AL (CHOCOA)
[Shin-ya] しかし、楓君に入れることを忘れた私(爆)
[sou_kuma] かわいそうに(w
[Shin-ya] ごめんね、おとーとこんなお兄さんを許しておくれ(爆)
[edna] ……誤解招くね確かに>しんちゃん
[edna] (なぞ)
[LuriRest] ……ふかにゃの誤字が、御大にまで移ってらw
[Shin-ya] いやなんとも(w
[LuriRest] >ひらったーの名前
[sou_kuma] 来栖も栗栖だし
[sou_kuma] 亜土だと
[sou_kuma] 某水森になってしまう
[LuriRest] しかし
[LuriRest] PSにも投票できるのって
[LuriRest] 御大かいずみさんくらいだよなーw
[edna] 御大かみみみさんくらいだな
[LuriRest] ホレスって
[LuriRest] あの叫んでた絵のキャラだっけ?
[sf] 不観樹さんもキャラ持ちで
[sf] 何度もセッションしとるでよ
[sf] そーです。叫んでるやつ
[Ryu_Note] プルートミアはオフセッションベースでしたっけ?
23:59:04 + gallows0(~gallows@all8048167.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] そーですね
[Ryu_Note] 当時からBBSにはいたんだけどねぇ(w
[Ryu_Note] プルートミアには参加してなかった母
[sou_kuma] 流石に
[sf] あとは更毬さんと……
[sou_kuma] オフセッションに参加は出来まい(w
2000/10/04 00:00:00 end