語り部IRCログ #kataribe 2000-10-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-04をご活用くださいませ。

2000/10/04 00:00:00
00:00:01 ! gallows (Connection reset by peer)
[sf] じつは神夜さんにもキャラがいたのを思い出した
[Shin-ya] ああ、
[edna] ぷるーとみあは
[Shin-ya] 居た気がする(w
[edna] 入ったときに動いてなかったのでそのまんま<おい
[LuriRest] しかし
00:00:45 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] ユーロの2とナーケスか
[LuriRest] 入ってから動いたLGとかはほとんどしらないのに
[Ryu_Note] (^^;
[LuriRest] なぜかHA14は全部呼んでたりするなw
[Shin-ya] ナーケスは動かなかったのが残念(ぉ
[edna] ああ
[sf] しくしく
[edna] 14は、当時、もの書きが集中しましたからのー
00:01:46 sou_kuma -> soutou
[Ryu_Note] 14か……あれも現存してる生存者はかなりすくなくなったかのぅ
[edna] #結構、表に出ていない話が多い(笑)>14
[soutou] 今日の分終わり
[LuriRest] ひらったーだんとつトップですw
[soutou] わからんぞ
[soutou] 明日の朝までに
[LuriRest] なにげにかけるんの投票
[soutou] かねやんに30票はいらないとも限らない
[LuriRest] 煖の方が多かったりするし
[soutou] ああそうそう
[soutou] かけるん
[soutou] あれであってるのか?
[LuriRest] あれってみすじゃないよねえ?
[gallows0] ありえん(w<鐘継30
[LuriRest] ちなみにひらったーは
[LuriRest] 人気ありすぎてつまらんから票入れなかった(こら
[soutou] いいことだ
[soutou] しかし
00:05:09 gallows0 -> gallows
[soutou] なんであんなに入っているのかわからん
[soutou] 前回は僅差だったが
[edna] 生存者って(^^;;;>りゅーさん
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 煖のほうが上であってます
[Ryu_Note] 今ではほとんどの人が戦死(w
[edna] (^^;;;>戦死
[LuriRest] さーてと
[LuriRest] そろそろねまし
[soutou] おやすみ
[LuriRest] おやすみなさーい♪
[Shin-ya] おやす〜
[edna] ふみ?
[edna] 結果、流れたの?
[Maybe] お休みなさい〜
[LuriRest] #……今度こそ一発でちゃんと寝ようw
[soutou] いや
[soutou] まだ流しようがない
[edna] あ、おやすみなさいー
[edna] (なんからぐがひどいな)
[LuriRest] #自分の分までで勝手に集計してみたからだいたいの傾向はわかるw
[soutou] 集計作業は
[soutou] 会社でおこなっているのだ
[edna] #あ、なるほど
[LuriRest] ふりょうしゃかいじそめっw
[edna] (爆)>会社で
[soutou] 時間を有効に使っていると言ってくれ(w
[LuriRest] あ、変換ミスとちょっと日本語変なところあるから
[LuriRest] コメント修正していい?
[soutou] 今なら可
[LuriRest] あーい
[soutou] 誤字ぐらいなら
[soutou] 私が直すけど
[LuriRest] んー
[LuriRest] なおすほどのもんでもないか、わざわざw
[LuriRest] 感じってのを2度続けてつかったっつー馬鹿と
[LuriRest] なんで を 何で に変換してしまったw
[soutou] ところで
[LuriRest] ま、ごあいきょうってことでほっとこーw
[soutou] コメントも集計してるけど
[soutou] これはどうしたらいいんだろう
[Kakeru] キャラごとにこぴぺするか
[Kakeru] あきらめて削るか(笑
[soutou] いや
[soutou] コメントだけ
[soutou] キャラごとに整理してあるんだ
[soutou] エクセルファイルだけどな(w
[soutou] そのまま御大に送りつけたらいいのかな(ぉぃ
[gallows] ありがちなのは上位10人くらいの代表的意見を2つ3つ書くとか
[sf] 歴史的には全部リストにしてありますな
[LuriRest] んーっとWEBにある前のは
[LuriRest] たぶん全部乗ってる
00:14:54 + Rainy(~Ra@p195053.mirai.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Rainy] こんばんわぁ^^
[Ten-Rou] こんばんわです
[soutou] ギャー
[Ryu_Note] なんかひさびさだな
[soutou] 久々に
[soutou] すぷりっと
[Kakeru] ざぶーん
[Ten-Rou] 割れたね...
[D] 雪崩れたねぇ
[D] これは派手だ
[soutou] しかも戻ってこない
[soutou] このスキになにかしようか(ぉぃ
[Shin-ya] ぴこぴこ
00:21:29 + K_DASH(~k_dash@ppp05-009.din.or.jp) to #kataribe
00:21:30 + edna(~edna567@shinjuku77-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:21:30 + Blue-Tail(~edw@sendai26-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:21:30 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:21:30 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p123.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:21:30 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS28.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:21:30 + Luxor_hls(~chocoa@PPP1884.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
00:21:30 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
00:21:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:21:31 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:21:31 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo Saramari kataribe sf_Mebius
[soutou] おか
[edna] K’さんも投票してない(仲間仲間)
[edna] っとおお
[edna] おかえりー
[soutou] おお
[soutou] そうだ
[soutou] 師匠も投票してない(w
[sf] [LuriRest] 感じってのを2度続けてつかったっつー馬鹿と
[sf] [LuriRest] なんで を 何で に変換してしまったw
[sf] [soutou] ところで
[sf] [LuriRest] ま、ごあいきょうってことでほっとこーw
[sf] [soutou] コメントも集計してるけど
[sf] [soutou] これはどうしたらいいんだろう
[sf] [Kakeru] キャラごとにこぴぺするか
[sf] [Kakeru] あきらめて削るか(笑
[sf] [soutou] いや
[sf] [soutou] コメントだけ
[sf] [soutou] キャラごとに整理してあるんだ
[sf] [soutou] エクセルファイルだけどな(w
[sf] [soutou] そのまま御大に送りつけたらいいのかな(ぉぃ
[sf] [gallows] ありがちなのは上位10人くらいの代表的意見を2つ3つ書くとか
[sf] [sf] 歴史的には全部リストにしてありますな
[sf] [LuriRest] んーっとWEBにある前のは
[sf] [LuriRest] たぶん全部乗ってる
[sf] くらいでいいか
[soutou] 締め切りは過ぎたけれども
[Maybe] そろそろ落ちます。お休みなさい〜
[soutou] 集計までは時間がある
[edna] あ、おつかれさまー
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやすみ〜
00:24:36 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[edna] さて。
00:25:30 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[edna] こちらも落ちて、仕事しようか(苦笑)
[soutou] ばんわ
[edna] #まだ仕事してる
[edna] ……国勢調査に、そいえば嘘書いたな(苦笑)
[edna] #仕事時間、50時間なんてもんじゃないぞ多分
[Kakeru] こくせいちょうさにうそをかいてみる
[Kakeru] こどもは20にんですとか
00:27:05 Blue-Tail -> Eat-Tail
[sf] 90時間くらいかの
[soutou] ひらったーは堂々と20時間とか書くのだろう(ぉぃ
[D] 80時間くらいにしたはず.....
[edna] どれくらいだろうねえ
[D] 嘘はついていない
[Eat-Tail] 堂々と書くなら、121時間とかだろ(゜▽、゜
[soutou] 職種は清掃業でいいか(ぉぃ
[Shin-ya] 間違ってはいないね(w
[edna] しゃて。
[edna] というわけで、おちて仕事せねば……
[edna] それくらい仕事してるだろうなあ>80時間
[edna] んでもふりーたなのにっ(ばく)
[edna] というわけで、であまた
00:29:39 - edna from #kataribe (edna)
[soutou] であ
[sf] やすみってなんだろう
[Kakeru] はたらいてないってことだよ
[soutou] じえいぎょうだし
[soutou] 停止
[Ten-Rou] 巻き戻し再生?
[sf] ぱくっ
[sf] ああ
[sf] 思い出した
[sf] 飯くってこよう
[soutou] くってら
00:35:15 sf -> sf_away
[soutou] ふむ
[soutou] うごきがないな
[Kakeru] ごろごろ
[Kakeru] 人気投票について
[Kakeru] 講評をDJひらったーから
00:40:54 + theta(~JBE00525@ddi02135.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] まあ
[soutou] それは集計おわってからだな
[Kakeru] しゅうけいしゅうけいーっ
[soutou] 手作業でやれというのか
[soutou] そいつは無理だ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] cgiで(おい
00:42:52 ! theta (CHOCOA)
[soutou] そんなもん急に出来るもんでもないだろう(w
[Onomoto] お出かけ
00:44:14 Onomoto -> Onomo_EF9
[soutou] 投票
[K_DASH] いてらー
[soutou] いてら
00:45:11 + theta(~JBE00525@ddi02135.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #落ちますです
00:45:25 ! Ten-Rou (運命って簡単に狂うよね...(クスクスクスクス……))
[soutou] おやす
[soutou] ふむ
[soutou] ねむいのでねます
[soutou] おやす
00:50:37 ! soutou (睡眠たらねぇんだ)
2000/10/04 01:00:00
01:02:49 ! theta (うじゃうじゃ)
01:05:33 + fukalimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
01:07:44 fukalimit -> fukanju
01:09:25 Eat-Tail -> Zzz-Tail
[Luxor_hls] おちまーす。Ciao!
01:13:46 - Luxor_hls from #kataribe (Luxor_hls)
01:15:05 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[Kakeru] たべられてしまった
[ko_iti] ごくん
01:32:00 + ko_iti1(~kazuki@KMGcc-03p92.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:34:00 ! mihael (CHOCOA)
01:36:12 ! ko_iti1 (でも悪い夢を見たら又来るかも)
01:36:46 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p92.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[hari1] 作戦終了
[hari1] 帰還しました
[sf] おつかれさま
[hari1] ふい
01:42:37 + Akami(~akami_k@120.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[sf] こんばんは
[sf_Mebius] あうー
[sf_Mebius] 熱暴走(しくしく)
[fukanju] あう(^^;
[Ryu_Note] (^^;
2000/10/04 02:00:00
[Ryu_Note] 安くなった旧アスロン……
[Ryu_Note] 800Mhzとマザーボードがセットで19800円とかで売っていた
02:01:27 ! sf (No route to host)
[gallows] うおう
[gallows] やすい
[Akami] やすい
[Ryu_Note] SlotAだから将来性は全くないけど、800Mhzならしばらく使えるね
[Ryu_Note] 1GHz+マザーボードで5万円も少し前にあったし(w
[fukanju] うーむ(^^; 下手に古いのをメンテしながら使うより、買った方が安い時代が確実に来ておるのー(^^;
[sf_Mebius] うむうむ
[sf_Mebius] そのセットで
[sf_Mebius] くむこと考えてみたりしたのだ
[sf_Mebius] じつは
[sf_Mebius] しゅー
[Kakeru] 仕事に差し支えるなら買っちゃえっ
[sf_Mebius] しくしくしく
[sf_Mebius] そろそろ原稿料はいるかなー
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] 宴会だ
[Kakeru] 原稿料で
[fukanju] そして宴会代でマシン代が消えたり(w
[Kakeru] ちーん
[fukanju] ………パーティー券を売ってお金を更にその宴会で集めるんだ(ぉぃ
[Akami] TRPG.NET支援のために全員で買うのだ<パーティー券
[fukanju] 出席できる人以外からとるのは反則じゃろ(w
[fukanju] ふむ。国勢調査か。
[fukanju] #ろぐよみよみ
[fukanju] 忙しくって、封も開けてない(^^;
[sf_Mebius] (;^^)
[fukanju] 気がついてよかった(^^; 回収日明日だ(^^;
[sf_Mebius] (;^^)
[fukanju] 書いてから寝よう(^^;
[fukanju] ほほー
[fukanju] 自衛隊の艦船勤務者は。
[fukanju] 艦船の方が住所になるのか(^^;
[Akami] おちます
02:14:10 ! Akami (サーバー〜)
02:15:03 - Rainy from #kataribe (Rainy)
[sf_Mebius] にょりにょり
[sf_Mebius] からころ
[sf_Mebius] 語り部では戦闘はハイリスクです
[sf_Mebius] 理由は余力沢山食うから
[Ryu_Note] にゅーん
[Kakeru] にゅーん
[Kakeru] 余力をたくさん使ったら
[sf_Mebius] 一撃轟沈だしな
[Kakeru] GMに「休憩したから余力回復していい?」としつこく聞きましょう(まて
[sf_Mebius] (;^^)
[Kakeru] おちますみかん
02:35:55 ! Kakeru (みかん絵日記)
[sf_Mebius] ぴりぴり
[sf_Mebius] ・みじかい時間でのセッション運営
[sf_Mebius] ・すこーんと楽しめる完結した仕掛け
[sf_Mebius] ころころ
02:48:21 + edna(~edna567@shinjuku78-146.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ねむいっ
[ko_iti] soranemukarou
[edna] んむ
[edna] あまりにねむいので
[edna] 霙の街の話を書いてしまった
[edna] #脈絡は己に無い。
[Ryu_Note] (w
[edna] というわけで、おくるるる〜
[edna] ……うーむう
[edna] 半分寝ながら書いただけはあるな(汗)<送る前に一箇所書きなおしたらしい
02:53:55 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ねます〜
[Shin-NykM] おやすみ〜
[edna] おやすみー
[gallows] つまんないことだけど、おざなりがおなざりになってるっす
[edna] ……あれ(^^;;;;;;;
[edna] てか
[edna] そんな単語使ったっけ(爆滅)
[edna] <寝ながら書くなきさまーーっ
[edna] あ、ほんとだ(読み返したらしい)
[edna] ありがとうございますー>ぎゃろさん
[edna] ……訂正は、明日流します(今日か(^^;;;;)
[gallows] やっぱMMは重くていいねえ
[edna] (げふげふ)
[gallows] 僕は待てないだろうなあ
[gallows] こういうのは
[edna] (笑)
[gallows] 一年くらいなら待つんだろうけどね
[edna] ……待ってみたいな、ってのはありますな(苦笑)
[edna] #待てるかどうかはともかく
[gallows] やっぱり今後のこと考えちゃいそうだ
[edna] んむ……
[edna] ……多分
[edna] 今後が、無くなっちゃった人、なのかもしれない(苦笑)
[edna] ああしかし、いろんなねたはあるんだけどなあ……
2000/10/04 03:00:00
[gallows] ふむ
[edna] お銀や雨海と、国勢調査とか(爆)
[edna] #MMに限らず(笑)
[edna] ……まー
[sf_Mebius] 瑞鶴ご一族
[edna] (爆)
[edna] なんじゃそら>一族
[sf_Mebius] 国勢調査をしようとしたが音信不通
[gallows] 復活がのぞまれてますな<瑞鶴
[sf_Mebius] 行方不明登録
[edna] (げふげふげふ)
[edna] つか
[edna] ……なんで(滝汗)>瑞鶴復活
[edna] 今のところ、予定はありません。
[gallows] 人気あるんだよ。いいことだ。<なんで
[edna] とかいておこう(笑)
[edna] (^^;;;;;;;
[edna] しかし、考えてみるに。
[gallows] 前回ほどじゃないにせよ花澄さんにも票ははいってるし
[edna] 国勢調査の紙を続けて二回、
[edna] 同じところで受け取ったことが無い>本体
[edna] ……(汗)>花澄
[edna] 花澄については、ほろほろっと出します、多分(笑)
[edna] しかし(苦笑)
[edna] 投票の結果を見つつ、我ながら改めて。
[edna] ……ほんっと己って、女性ばっか書いてるなあ(爆)
[gallows] 僕もふと気づくとうちのサイトギャル絵比率高いっス。なんてこった……
[edna] (笑)
[edna] ぎゃる……
[edna] (うううむ(汗))
[edna] んでも、ぎゃろさんの絵って、一癖も二癖もあって。
[Ryu_Note] 出品作業をするので落ちます
03:05:44 ! Ryu_Note (物欲資金〜)
[edna] あーい>
[gallows] んじゃまた>リューさん
[edna] なんかいいなあと思うです。
[edna] >ぎゃろさんの絵
[gallows] 最終的には漫画とかで参加できるようになれたらいいとおもってるんす
[gallows] ありがたい<なんかいい
[sf_Mebius] わくわく〜☆
[edna] ふむ>漫画で参加
[edna] ……それも面白いなあ…点
[edna] ……しゃて。
[edna] 流したし。
[edna] 眠くなったし。
[edna] ………しごとばからめるきたし(滅)
[edna] (びーーーー)<おい
[gallows] げふgへう
[edna] まあ……
[edna] ……どうやら、うまく打ち出しできたような気はするが。
[edna] ……なあんか。
[gallows] #http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/hikiTamao04.jpg
[edna] この週末三連休に死ぬな。
[gallows] #このあいだ描いたヤツ
[edna] ほみ?
[gallows] ふうむ……
[gallows] 死ねますか(;^^)
[edna] おわー(笑)>たまおしゃん
[edna] #ぢつは結構ふぁん(爆)
[sf_Mebius] 三連休?
[edna] んむ。
[edna] 土日月。
[sf_Mebius] ほえ?
[sf_Mebius] ああー
[sf_Mebius] ほんとだ
[edna] 休みが移動してるから。
[sf_Mebius] やすみらしい
[edna] んむ。
[sf_Mebius] いやーすっかり忘れていた
[edna] しかし、休みは無い。
[sf_Mebius] ないね
[edna] 無い……
[edna] (ほろほろほろ)
[edna] うーみゅ
[gallows] もの書きに転向だ<休み作るためにも
03:12:29 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-121.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] イカス
[gallows] おかえり
[sf_Mebius] それをすると
[edna] 玉緒ちゃんと鐘継さん兄妹の風景を見たい(爆)
[sf_Mebius] たぶん
[sf_Mebius] ほんとに休みがなくなるだろう
[gallows] ふうむ
[edna] ものかき〜
[gallows] そういうものか
[edna] は。
[edna] ……おのれはそれでめしくえるほどののーりょくがないのでだめー(めつ)
[edna] (ひらがなっ)
[gallows] 得意の気合いで技術はどうにかするのだ(w
[Ryu_Note] i(
[Ryu_Note] にゅ
[edna] みうー
[edna] みゅううう
[sf_Mebius] だいじょーぶ
[sf_Mebius] くえるくえる
[edna] くえんくえん。
[gallows] うん、食える食える
[edna] 己の場合。
[Ryu_Note] オークション〜
[edna] ほみ?
[edna] …うみゅう
[edna] 吐き気してきた(爆)
[edna] #さっき、あんまし神経がびりびりなので、酒飲んだ<意志薄弱
[gallows] (;^^)
[edna] 眠気は出てきてくれたんだけど、
[gallows] 寝た方がいいんじゃ
[edna] 吐き気が(滅)
[gallows] ああ、眠れなかったのか
[edna] …んむ>寝る
[gallows] なむなむ
[edna] ……あいー
[gallows] 僕は寝ようと思えば3分で寝れるのう(w
[edna] ……普通はそーなんだけどなあ……
03:17:33 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[edna] ちょっと、流石におーばーひーとぎみかも(苦笑)
[edna] ふみゅ
[edna] というとこで、しかし
[edna] 寝ます(えいっ)<気合
[gallows] おやす
[edna] #……気合で寝てどーする(汗)
[edna] んであまたー
03:18:22 ! edna (ああ年は争えないかも(爆))
[sf] かくしてednaさまは、光を放ちつつ眠りの床に向かうのでありました
[gallows] 実際一番作家に近いような気はする(w
[sf] 光り輝く偉大なる栄光の人
[gallows] 近い>近い位置にいる
[sf] わたしでも金もらえるんだからばっちりばっちり
[sf] (おい)
[sf] まじめなはなし、うまいからの(ころころころ)
[gallows] んむ
[gallows] 長編がどれくらい書けるのかは見たことないからわからないけど
[gallows] 短編は十分うまいと思う
[sf] うい
[sf] かくかく
[sf] ひとことができてません
[ko_iti] netagadetekonaitokihadousuruka
[ko_iti] ネタが出てこない時はどうするか
[sf] そればっかりかー
[gallows] 重いシステムの弊害
[gallows] 弊害っていうより
[gallows] システムが重くなりがちになる罠
[sf] あれもこれも再現したい
[sf] それもこれもデータ化したい
[sf] ……
[sf] なんだあれか、ソフトで良くあるのと同じだな
[gallows] ふむ
[gallows] やっぱり一番最初にしっかり企画書書くのが肝要か(w
[sf] セカンドバージョン症候群
[sf] とゆーやつだ
[sf] 使わなかったアイデアを全部盛り込んでしまいたくなって
[sf] とというやつ
[sf] あとは多機能性の罠。どんな用途にでも使えるようにしようとして
2000/10/04 04:00:00
[gallows] そのまま、汎用性の罠に言えますな。
[sf] 操作が繁雑になり、理解しにくく、巨大で、日常的に使う部分の処理が遅くなる。
[sf] MSのソフトとかな。まあそれに限らず一太郎とかもそうだったわけだが。
04:34:56 sf -> sf_away
[sf_away] てけとにしとこ
[sf_away] おやすみ
[Ryu_Note] 落ちます
04:42:23 ! Ryu_Note (物欲資金〜)
04:43:05 + mimimi(~izumi@plk2-12.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[sf_away] おはよ
[mimimi] おはです
[mimimi] 月がはじまりました
[mimimi] 皆様、どうお過ごしでしょうか
[ko_iti] さあ
[mimimi] 今月乗り切らないと怖いことになるので、少し焦っております
[mimimi] まぁ、自分一人焦ってもしかたないんだけど
[mimimi] 少しはまともな新年を迎えたいものです
[sf_away] ふむ
[sf_away] 実績を上げたいものである
[mimimi] うむ
[mimimi] 実績をあげるくらいにがんばっておかねば
[sf_away] ばりばり
[mimimi] そろそろ、今年一年何をしたかが見えてくる時期だし
2000/10/04 05:00:00
[ko_iti] おちますみかんちゃん
05:00:26 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
[mimimi] おやすみなさいです
[mimimi] ……のわりには、週末、ドラクエしてるなぁ
[mimimi] この点については、ふかく考えないでおこう
05:10:11 ! Onomo_EF9 (が、がお)
05:14:10 ! gallows (作業専念〜)
[sf_away] がんばってるらしい
[mimimi] がんばらねば
[mimimi] 時間です
[sf_away] いってら
[sf_away] ねてねー
[mimimi] 今朝は枕元の整理整頓で時間がすぎてしまった
[mimimi] あぁ、ごめんね(^^;
[mimimi] つきあわせてしまったね
[mimimi] ではまぁとりあえず
05:44:20 ! mimimi (いってきまーす)
2000/10/04 06:00:00
2000/10/04 05:59:32
2000/10/04 06:00:00
2000/10/04 07:00:00
07:03:12 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
07:36:09 + soutou(~soutou@kusatu3-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Saramari] おは
[soutou] うーむ
[soutou] ねむい
[Saramari] からすがカラスにヤクザキック
[Saramari] 気合で寝るべし(c)いーさん
[soutou] 寝たらダメだ(w
[soutou] 寝たら死ぬ(w
[Saramari] 今週末って3連休なんだねぇ
[Saramari] 全然気づいてなかったよ
[soutou] そうらしいですな
[soutou] ついでに
[soutou] 11日が
[soutou] どうも親会社の創立記念日らしく
[Saramari] いいですな
[soutou] 常駐の私としては大変扱いに困るところです
[soutou] いっそ、二日休み取って5連にしてやろうか(ぉぃ
[Saramari] 5連休にしてもすることがない
[Saramari] 困ったもんだ
[soutou] こまりもんですな
[soutou] 二日も休み取れないし
[soutou] つーか
[soutou] 20日に取らざるをえないじょうきょうだからのう
[soutou] 無駄遣いはいけない
[Saramari] がんばってはたらかねば
[soutou] ねばねば
[Saramari] がお
[soutou] まあ
[soutou] 事実上休みだし
[soutou] いちどやってみたかったアレをやってみようか
[Saramari] あれとあ?
[soutou] フレックスをフル使用
[soutou] 10時半に出社して2時半に帰る
[Saramari] もっとひどいのはFXで11時に出て、午後半休
[soutou] ウチの会社はコアタイム10時半からなのです
[Saramari] うちは11〜15だから
[Saramari] ひどいこともできる
[soutou] 11時に出て午後半休……
[soutou] 会社にいるのは1時間だけか(w
[Saramari] ひどいですねぇ
[Saramari] しかもやったことがあるという
[soutou] まあ
[soutou] いいんじゃないかと
[soutou] 会社としても
[soutou] そんだけ給料はらわんで済むし(ぉぃ
[Saramari] うちは自分で工数を付けるから
[Saramari] 時間管理なんて適当なのだ
[Saramari] まぁ、そのぶんサービス残業が多いから上司も何も言わん
[soutou] もちつもたれつ
[Saramari] 自己管理でやれってことさ
[soutou] 要は
[soutou] 仕事が期日までに終わればいいと
[Saramari] うみゅ
[Saramari] まぁ、仕事がすきじゃなきゃやってれんけどね
[Saramari] だから若くして辞める人の多いこと(ぉ
[Saramari] テレホ終わるので落ちます
[Saramari] であ
07:59:47 ! Saramari (他人に訴える方法って難しいね)
[soutou] であ
2000/10/04 08:00:00
2000/10/04 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] だれもいない
[soutou] ところで
[soutou] もう1時間もしたら
[soutou] 本当に締めきり
[soutou] と、書いておこう
[soutou] まあ
[soutou] もう投票する人もいないだろうが(w
[soutou] さて
[soutou] しゅつげきするかな
08:45:34 ! soutou (しゅーけー)
08:49:12 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはよー
[OTE] soutouさんも出かけたか。
2000/10/04 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] おはです〜
2000/10/04 10:00:00
2000/10/04 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/10/04 11:00:00
11:53:17 ! PaLiLitH (EOF From client)
2000/10/04 12:00:00
[fukanju] がっこー
12:53:56 fukanju -> fukaTokou
2000/10/04 13:00:00
2000/10/04 14:00:00
14:45:11 fukaTokou -> fukaLabo
2000/10/04 15:00:00
15:13:14 ! fukaLabo (EOF From client)
15:14:52 + fukalimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:21:44 fukalimit -> fukaLabo
15:33:59 sf_away -> sf
[sf] ぐー
[sf] よーねた
2000/10/04 16:00:00
[fukaLabo] おはですー
[fukaLabo] さて、ひとしごとしゅーりょー
[fukaLabo] 帰るか(^^;
[fukaLabo] では。
16:05:54 fukaLabo -> fukaIeji
[sf] おつかれ
16:34:51 fukaIeji -> fukanju
[fukanju] ただいまです
[sf] おかえり
16:49:43 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/10/04 17:00:00
17:03:17 + lokai(~aloeking@mtmd2.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ふぐー
[lokai] かぜひいたー
[sf] おだいじに
[lokai] 気候が急に変わりましたからな
[lokai] なかなかむつかしい。
[fukanju] うぃ。おだいじに〜
[lokai] 明後日がゼミなので
[lokai] なかなかこー
[lokai] いそがしい。
2000/10/04 18:00:00
18:17:41 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] 寝たままだったか(w
[Shin-ya] ただ〜
[sf] おかえり
18:34:21 + theta(~JBE00525@ddi02109.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:37:05 + LuriAway(~lurimu@cj3023020-a.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
18:39:59 LuriAway -> Lurimu
18:41:41 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:42:11 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:51:32 ! theta (Connection reset by peer)
18:53:28 ! Lurimu (Connection reset by peer)
18:53:38 + Luxor_hls(~chocoa@PPP1884.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] 調子悪いのう
18:53:40 ! Luxor_hls (CHOCOA)
2000/10/04 19:00:00
[lokai] ほえ
[sf] こかげの上流かねぇ
[lokai] ふむー
19:06:18 + gallows(~gallows@sagami131184.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
[gallows] ただいまん
[OTE] はらへったー
[OTE] 一日寝ててもお腹はすくのね。
[lokai] 腹が練って目が覚め
[lokai] 練ってどうする
[lokai] 喰ったらまた寝る
[OTE] 食ったらまた寝る。
[OTE] 最近ちょいと太りました。
[lokai] わうー>みみがいたい
[OTE] 今日のご飯はカレー
[OTE] でも甘口。
[OTE] あぎゅう
[OTE] 耳が痛いでしか?
[lokai] いあ
[lokai] わしもふとった
[lokai] から
[OTE] そでしか。
[lokai] うみ
[gallows] 冬場といえど
[gallows] 顔にくると切ないっすから、気をつけよう(w
[lokai] えうー
[OTE] えうー
[lokai] ておくれかもしれずー
[OTE] あぎゅー
[lokai] 顔ににくつくと、取れないんだよねー
[gallows] それにやっぱり見た目に直結するし(笑)
[gallows] <顔肉
[OTE] ひえええええ
[gallows] 恐ろしい事だ……
[lokai] 腹はにくつきやすいけどとれやすい
[OTE] とれないよー
[lokai] 5きろふとるのはかんたんだけど
[lokai] 5きろやせるのはしむほどたいへんかも
[OTE] うんむ
[gallows] 太りやすい人は努力するしかないっすからねえ
[gallows] 不観樹さんみたいなタイプは詐欺だ
[OTE] うんむ
[gallows] サギサギ
[OTE] 詐欺〜〜〜〜
[OTE] 結婚した途端に太って二重詐欺。
[gallows] GURPSでいえば10cpくらいの特徴だ(w
[gallows] <食べても太らない
[lokai] にくをあげるからせたけをくれ
[lokai] と
[sf] まあ病気だつたりすれば容易に(おい)
[lokai] 半ばマジで交渉したんだが、駄目だった>不観樹氏
[OTE] 鬱病では痩せない(教訓)
[OTE] ストレス太りするからだめなんだよー(;_;)
[lokai] うちへずうっといると。
[gallows] 僕は変動が激しいので
[lokai] ついつい喰っちまったりするのでしよなぁ。
[gallows] それはそれで怖い
[sf] 胃下垂とかのう
[lokai] うひゃ
[sf] ラヤ君のように腎臓やられて脱水症状の結果として痩せていたりすればたいへんだ
[lokai] ぐみ
[OTE] なんか痩せねーかなぁ。
[OTE] 10kぐらい
[sf] ふむ。おなじ結果でも原因が違うと、良いか悪いか、対処法などが変わる。
[sf] これをTRPGに見込めないかなぁ。
[sf] つーかシナリオのなぞってそんなのかも知れんなぁ。
[lokai] 「赤い悪魔」ちう痩せ薬があるらしーが
[lokai] いかにもヤバげなのでつかわない
[sf] まず対処療法、その後の調査で原因を改名、根治の準備と実行、その後も問題がないかの観察。
[sf] というシナリオパターンか。
[sf] 改名→解明
[sf] わりといいかも
[lokai] ふむ
[sf] 症状にたいして複数の原因・根治法の例が用意されていて、容易にわからないようになっていれば
[OTE] 痩せ薬のシナリオか。
[sf] シナリオを読んでいても楽しめるかも知れない
[sf] 怪しい痩せ薬かー。症状:痩せすぎてやつれる人が続出 対処法:点滴とか隔離とか治癒魔法の定期的利用とか 原因:痩せ薬、呪い、望みをかなえすぎる神の使徒、伝染病、寄生虫、吸血鬼など
[sf] とかまあ
[sf] これだけでシナリオがほこほこつくれますな
[lokai] 症状:飲み続けると痩せるが、止めた途端に使用前の3倍以上に膨れ上がる
[lokai] とかでもよし
[sf] ふむ。なんか原因になるものと困った症状を思いついたら。
[sf] 症状を実現できる他の原因を色々考えると。
[sf] シナリオの幅が広がったり、悩みどころを作ったり、シナリオを掘り下げやすくなるのかもな。
[sf] 症状:飲み続けると痩せるが、止めた途端に使用前の3倍以上に膨れ上がる
[sf] というのだとしても
[sf] 原因は、いろいろと考えられるからね。
[lokai] ふみふみ
[sf] 薬そのものに原因があるとは限らないと。
[sf] 薬を確保して飲みつづけることで対処療法としつつ
[sf] 原因をなんとかするべく調査するとか。
[sf] 症状:飲み続けると頭がさえるが、止めた途端に眠くなる
[sf] とか
[sf] そんなのだと、PCに与えてもおもしろいかもしれない
[sf] 資金や薬が切れる前になんとかしないと、だんだん後遺症でヤバくなる危険があるとか
[lokai] うわ
[sf] むろん自主的に薬を飲みはじめてもらわんと、「GM横暴〜」になるけどな。
[lokai] ふみ
[lokai] こー
[lokai] みりきてきにみせるのでしな
[sf] うむ
[sf] 飲めば解決が容易になる、しかし飲むのを止めるとヤバい
[sf] とか
[lokai] うむうむ
[lokai] うみー
[sf] 飲んでる人間にしか薬売りが見えず……とかね
[lokai] そろそろおちねばー
[lokai] またぷー
19:52:41 ! lokai (Connection reset by peer)
[sf] であであ
[fukanju] うーむ。眠っていたらしい(^^;
2000/10/04 20:00:00
[gallows] おはよう
[fukanju] 詐欺といわれてもなー(^^;
[fukanju] ちっとストレス負荷とかかかるとさくさく体重落ちるし(汗)
[fukanju] #50kgまた割ったまま復帰できない(汗)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月03日号 完成〜
[gallows] なむなむ<復帰できない
[gallows] おめでた
[gallows] ……おめでたってのはちょいと違うな
[sf] 一言はさっきのネタをもとに「医療風シナリオパターン」
[gallows] おお
[fukanju] ほほー
[sf] 医療風というのが正しいかはともかく
[fukanju] ………日報もMLも未読が貯まっている一方だなー(とーいめ)
[sf] それをヒントにして考えたのは間違いない
[OTE] 復帰〜〜〜〜
[fukanju] おかー
[OTE] かれー
[gallows] カレ
[fukanju] やせるカレーと太れるカレー
[OTE] めにうにいれよか?
[OTE] カレー魔術だぁ。
[fukanju] 副作用:やめるとリバウンドでもっと太ったりもっとやせたりします(ぉぃ
[gallows] 世界を席巻出来そうだ<そのカレー
[OTE] 魔王のカレーだな。
[fukanju] うむ
[OTE] アメリカで売り出したら大変な事に。
[sf] ブラックカレーな(;^^)
[fukanju] しかし、魔王は、やせたり太ったりして喜ぶ顔を見て、つい作り続けてしまうので。
[fukanju] そのままどんどん健康に(ぉぃ
[fukanju] 「ふふふ、やめたらたいへんなことになるのだ(くくく)」
[fukanju] とか言いながら毎日ちゃんと作り続けて食べさせてしまうとか(ぉぃ
[OTE] やりそうだ(笑)
[OTE] そうなると哲也としても攻撃しずらいなぁ。
[fukanju] うむ(w
[OTE] むずかしい
[fukanju] カレー魔王を倒して、作れなくしてしまうと。
[fukanju] カレー魔王のお客から恨まれる(w
[OTE] うーんむ。
[OTE] そーだ。
[fukanju] 「くっ、人質とは卑怯なっ」とゆーかんじか(w
[OTE] 魔王がひーこら作ってると部下が組成を調べ上げてしまうというのはどうだろう。
[OTE] 部下:「まおう、あなたはもう不要なんですよ、くっくっく」
[sf] 部下がいたのか(;^^)
[fukanju] そーいや。魔王に部下っているのか(w
[OTE] 今の所居ないと思う
[OTE] いや、組織が大きくなれば部下もできるでしょう。うんむ。
[fukanju] 魔王:「ふ。愚か者が………私が最後に入れているこの隠しスパイスがないとなんの効果もないという事に気がついていないとは(返り討ち)」
[OTE] やるなぁ。魔王。
[OTE] かっくいい。
[fukanju] とかゆー展開もありそげ(w
[fukanju] そして、命からがら逃げ出した裏切り者の部下に、哲也氏が出会って。
[fukanju] 「なんと、そんな陰謀がっ」
[fukanju] とゆー展開とか。
[OTE] おお、かっこいい
[OTE] なんか小説一本かけそうな勢いだ(笑)
[fukanju] 試験が終わるまでもの書き自粛してるから。。脳の中で溜まってるな(^^;
[OTE] 色々展開が想像できてかっくいい。
[fukanju] その部下を女性にしておいて。
[sf] うむうむ
[OTE] ってーか、魔王の場面がかっこよすぎ(笑)
[fukanju] 魔王からの追っ手からかくまおうとすると、婚約者に誤解されたり(w
[OTE] あわわわわわわ(笑)
[fukanju] 最後は、その誤解を伏線にして、魔王のそのカレーを婚約者が振る舞われようとしているところに
[fukanju] 颯爽と哲也氏登場というのもいいかもしれない(w
[fukanju] 「そのカレーを食べちゃ駄目だっ」
[OTE] 魔王:「カレー魔術を科学で分析できると思うなよ?くくく」部下:「そ、そんな馬鹿な」
[sf] 魔術だからなあ。(;^^)
[fukanju] うむうむ(^^;
[OTE] 婚約者が持ったスプーンに、別なスプーンが当たって、取り落とすのだ。
[OTE] 魔王:「カレー魔術を分析するのは」哲也:「そう、カレー魔術のみ!!」
[fukanju] ををっ、スプーン投げっ(w
[OTE] かっくいいイメージだけが量産されていく〜。
[sf] めでたい
[fukanju] スパイスの闇を切り裂いて、スプーン投げが一閃する!
[fukanju] すばらしー(w
[OTE] うーん、しぶいぜ。
[fukanju] 最後は、婚約者にダイエット用のちゃんとしたカレーを作らされるシーンで落ちかな(ぉぃ
[OTE] それもまたよし(笑)
[OTE] ほほえましい。
[fukanju] 日常>危機の予感>進展する事態>クライマックス>そして日常への回帰 とゆー
[fukanju] 典型的なシナリオパターンですな(うむ
[OTE] 哲也:「お腹すいたろ?はい、カレー」
[OTE] 婚約者:「……アフリカ……」
[OTE] 哲也:「へ?」
[OTE] 婚約者:「アフリカにはね。何十万人って食料に困ってる人が居るの」
[OTE] 婚約者:「その人たちに悪いから、食べたげる。許したわけじゃないからね。ホントだからね」
[OTE] 婚約者:「」
[OTE] 婚約者:「(ぱくぱく)お代わり」
[OTE] うんむ。
[OTE] ええ感じじゃ。
[sf] んむんむ
[fukanju] うむうむ
[OTE] にょへへへへへへ
2000/10/04 21:00:00
[OTE] きゅうけーい
21:08:36 OTE -> OTE_ROM
[LuriRest] あ、そだ
[LuriRest] 己がさっき
[LuriRest] 直接つないだ奴が落ちたのは
[LuriRest] ただ単にマシンが凍っただけですw
[sf] いあθKadさんとふかにゃのぼっとが同時期に落ちてたからね
[LuriRest] あー、そっちか
[LuriRest] 己もBOTにけられまくったから
[LuriRest] 直つなぎしたんではあるが(^^;
[sf] うーむ
[sf] なんかネットワークこの時間帯から重いのう
2000/10/04 22:00:00
22:02:47 + Luxor_hls(~chocoa@PPP1323.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Luxor_hls] わわっ
[sf] こんばんは
[Luxor_hls] あ、こんばんは(汗)
[sf] とろとろしてます
[Luxor_hls] あららw
22:28:36 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS72.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こんばんは〜
[Luxor_hls] わわ
[sf] こんばんは
[Maybe] 今日もまだ静かですね〜
[Luxor_hls] ですねー
[sf] まあ、ネタがないとか、仕事や作業が忙しいとか
[sf] いろいろあるのでしょう
22:33:34 + Luxor_hl0(~chocoa@PPP1323.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:33:35 ! Luxor_hls (Connection reset by peer)
22:45:18 + soutou(~soutou@kusatu3-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Luxor_hl0] 総統さん、わわ
[Maybe] こんばんちゃ>総統殿
[soutou] ばんわ
[sf] こんばんは
22:50:42 + AL(~cc0735th@p0748-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Maybe] こんばんは〜
22:55:55 + AL0(~cc0735th@p0748-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:56:20 ! AL (Connection reset by peer)
[AL0] はお
22:57:11 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] よる
[Maybe] こんばんは〜
[Luxor_hl0] どもー
22:58:45 AL0 -> AL
22:58:47 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS18.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こばわ〜
[Luxor_hl0] わわー
[haiend] わわ。
[soutou] ばんわ
22:59:23 + K_DASH(~k_dash@ppp05-043.din.or.jp) to #kataribe
[Maybe] こばわ〜
[soutou] ばんわ師匠
[Maybe] テレホタイムになって賑やかになってきましたね(^^)
2000/10/04 23:00:01
[K_DASH] おはおー
[AL] 私はテレホ関係ないけどね
[AL] こばー
[ko_iti] がやがや
[haiend] 片手はどらくえ中……。
[AL] どらくえかー
[soutou] 器用な……(w
[haiend] 片手はろぐ編集中。
[K_DASH] 器用だな(笑)
[haiend] こんらんする。
[soutou] はいえだはこんらんした
[sf] わしは http://www.atmarkit.co.jp/fxml/index.html を読んでいる
[sf] 語り部XMLプロジェクトも頑張らねば
[soutou] 私は独逸戦車について見識を深めている(ぉぃ
[ko_iti] セイエリスの小説かいてる
23:03:32 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[haiend] みんな何かと忙しそうだ
[sf] もちろん、日報も書かねばいかん(;^^)
[soutou] 見識を深めるのもこのぐらいにして
[soutou] だらだらしよう(ぉぃ
23:04:46 soutou -> sou_kuma
[AL] ころころ
[ko_iti] だらだら
23:05:02 + Cat-Tail(~edw@sendai26-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
[AL] 球磨焼酎か……
[Maybe] こばわ〜>しっぽさん
[Cat-Tail] にゃ★
23:05:48 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Luxor_hl0] わわ>しっぽさん
[ko_iti] みい
[sou_kuma] 焼酎は球磨にかぎる(大袈裟)
[ko_iti] いも?
[sou_kuma] 米
[ko_iti] なんてぜいたくな
[AL] ここ最近ずっとですな(笑) <球磨
[K_DASH] またくまだな(笑)
[K_DASH] くまだよほら(笑)
[sou_kuma] がおー
[ko_iti] が、がお
23:08:51 + mihael(~mihael@KUNca-0216p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] ぽかっ
[sou_kuma] ばんわ
[K_DASH] ぴょ
23:09:03 + Kakeru(Kakeru@p84ec73.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] どうしてたたいたりするかなあ
[sou_kuma] ばんわ
[ko_iti] よる
[mihael] こんばんわです〜
[sou_kuma] ここんところ
[sou_kuma] 酒ばっかり呑んでいるのです
[sou_kuma] つまり
[sou_kuma] くまざんまい
[ko_iti] 楽しそうだ
[Kakeru] こんばんわ
[haiend] 全身にしみわたるくま
[K_DASH] 個性的で可愛いクマになるな(笑) > 弟子
[sou_kuma] どんなくまですか、そりゃ(w
[K_DASH] 今度教えてやるわ(笑)
[ko_iti] つきのわぐま
[sou_kuma] 今度教えられるらしい(w
[haiend] ふぬ。
[haiend] うちには狸がいないので、
[haiend] 熟練度あげは自分でやらねばならん……。
[sou_kuma] なにか来た
[haiend] ふみ。
[haiend] なんだらう。
[K_DASH] ( ̄ー ̄)ニヤソ
[K_DASH] クマだよほら(笑)
[sou_kuma] あら?
[sou_kuma] リアルプレーヤーが固まった(w
[ko_iti] おとがならないぞ
[K_DASH] 俺のせいではない(笑)
[sou_kuma] ぐあ
23:23:56 fukanju -> fukaRest
[sou_kuma] 個性的と言うか
[sou_kuma] これはくまだろうか?(w
23:25:32 ! K_DASH (Connection reset by peer)
23:26:37 + K_DASH(~k_dash@ppp05-043.din.or.jp) to #kataribe
[sou_kuma] おか
[Maybe] #ROMちゅー
[Kakeru] 逃げてった(笑
[Kakeru] 帰ってきた
23:27:40 ! AL (Connection reset by peer)
23:27:47 + AL0(~cc0735th@p0748-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] たたー
23:27:58 AL0 -> AL
[AL] ただ〜
[Kakeru] だだー
23:29:26 + Akami(~akami_k@188.143.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:29:28 ! Akami (EOF From client)
[Kakeru] ひらったー大人気であった
[sou_kuma] そうみたいだな
[K_DASH] というわけで聞いたかね?(笑) > 弟子
[sou_kuma] 聴きました
[Kakeru] 1位の人は記念にEP書こう(おい
[sou_kuma] ところで、あれはほんとうにくまですか?(w
[sou_kuma] 前回もそんなこと言われたが
[sou_kuma] 書かなかったぞ
[sou_kuma] だから
[sou_kuma] 書かなくていいのだ(ぉぃ
[K_DASH] クマだ(笑) > 弟子
[K_DASH] うぉうぉうぉ〜って鳴いてたろ?(笑) > クマ
[sou_kuma] あれを文字で表現するのは難しいですがそんな感じでしたな(w
23:36:33 Eat-Tail -> Cat-Tail
[K_DASH] 個性的で可愛いクマだよ(笑)
[sou_kuma] 世界は広い(w
23:38:03 sou_kuma -> soutou
[soutou] 今日のくまはおしまいです
[ko_iti] はやい
[soutou] ぱかぱか呑めるので
[soutou] 早めに切り上げないと危険です
23:40:38 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[AL] こばー
23:43:03 + D(~D@ppp1025.wbs.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[D] おは
[K_DASH] 終わりか(笑)
23:44:18 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] 終末を迎えてしまった?(笑) > 弟子
[soutou] ばわ
[soutou] いや
[soutou] まだ半分ほど残っておりますよ(w
23:45:28 + edna(~edna567@shinjuku77-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:45:28 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[Kakeru] はしっ
[edna] ………船頭多くして(以下略)
[Kakeru] とりあえず神棚に飾って置こう
[soutou] ばんわ
[ko_iti] 水夫少なし
[edna] (爆)
[soutou] 船頭に水夫やらせりゃ解決だ
[soutou] 立ってる者は親でも使え
[soutou] すぷりっと
[AL] スプリット
[AL] 今回は巻き込まれなかった
23:47:43 + K_DASH(~k_dash@ppp05-389.din.or.jp) to #kataribe
23:47:43 + edna(~edna567@shinjuku77-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:47:43 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:47:43 + mihael(~mihael@KUNca-0216p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:47:44 + Cat-Tail(~edw@sendai26-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:47:44 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:47:44 + Luxor_hl0(~chocoa@PPP1323.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
23:47:44 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS72.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:47:44 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:47:44 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:47:44 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:47:45 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo Saramari kataribe sf_Mebius
[edna] >かたりべかころぐ
[edna] おかえりー
[soutou] お帰り諸君
23:48:13 + Kakeru1(Kakeru@p84ec73.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AL] おちー
[AL] ではー
23:49:05 ! AL (CHOCOA)
[sf_Mebius] みうみう
[Kakeru1] ねこ
[Kakeru1] はしっ
[Kakeru1] ひげがおおいのう(じゃりじゃり
[edna] ではー
[Kakeru1] わだいがない
[Kakeru1] みんなで花澄さんを召喚しよう運動とか(おい
[soutou] 中途半端に生きているから
[edna] やだ。
[edna] つか、
[soutou] 帰ってくるだのこないだのと言われるのです
[edna] 花澄は出ないよ、基本として>06
[soutou] 殺ってしまえ(ぉぃ
[edna] だって
[edna] こちらでは話書いてるもの
[edna] >花澄
[edna] ……
[edna] 殺ってしまえといわれても(苦笑)
[edna] 中途半端、かねえ……(苦笑)
[soutou] でもかえってきてほしいのう(矛盾)
[ko_iti] ときどきしゅつげんしているからなあ
[edna] …………………はあ?!>かえってきてほしい
[edna] #そーとーかっかにいわれるとはおもわなんだ(たきあせ)
[Kakeru1] 新キャラとか
[edna] (苦笑)
[edna] 今書くと、高校生になるぞ(爆)
[edna] >新きゃら
[soutou] そこはそれ
[ko_iti] やれるもんならやってみろい
[edna] つか(苦笑)
[edna] 高校生きゃらで、周りをぶっちして書きまくると
23:53:54 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[soutou] 考えるのは自由だ(ぉぃ
[edna] ……哀しいじゃないか(力説)
[ko_iti] なんなんだいったい
[edna] まあ、花澄と兄貴については、06で書く話は書いたな、って気がするし(苦笑)
[ko_iti] あとはひたすらずいかくねこなのか
[edna] #EP100は超したぞ(笑)
[edna] いあ
[edna] 他の世界かも(爆)
[soutou] まほうのくにか(ぉぃ
[edna] いあ
[edna] KMとかIC04とか
[edna] HA07とかMMとか
[ko_iti] AWとか
[edna] (げふっ)
[edna] 無限大の力を持つ人々は書きにくい(苦笑)
[fukaRest] (^^;
[ko_iti] セイエリスとか
23:59:45 + Kakeru1(Kakeru@p84ec73.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2000/10/05 00:00:00 end