語り部IRCログ #kataribe 2000-10-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-22をご活用くださいませ。

2000/10/22 00:00:00
[soutou] 平田:「お前が言うな」(ぼかっ) >かけるん
[hari] 煌:(ぱくっ)<自分でも食べてる
[Kakeru] かける:「うぐぅ。いたい。かけるんもほしいぞ」
[hari] 煌:「ほりぇ(もぐもぐ)」<一枚渡す
[Kakeru] かける:「さんきゅー(はむはむ)」
00:06:40 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
00:07:29 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] くろはんぺんはおいしいぞー
[soutou] くったことない
[soutou] うってない
[soutou] うーむ
[hari] つーか、あれが普通のとこで育ったしな
[Kakeru] ごとうちしょくひんだ
[soutou] まあ、そういうのあるね
[soutou] こっちでかわはぎみりん買ったら違和感がありまくりだったし
[ko_iti] しろくまもそんなものか
[AkaIFKB] 東京では入手不能に近い<しろくま
[soutou] セブンイレブンで買える
[soutou] まあ
[soutou] もう時期が時期だし
[Kakeru] セブンイレブン
[soutou] もう売ってないだろうが
[Kakeru] 盛岡には存在しないぞ
[soutou] あきらめなさい <存在しない
[rui-nomi] 通販で購入
[soutou] クール宅急便
[Ryu_Note] 最近のWebショップだと結構変なもん売ってますからねぇ
[Kakeru] へんなもの
[hari] うが〜
00:19:38 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] はしっ
[hari] 明日は気が重いし
[Kakeru] へんないきものげっと
[Kakeru] 鳴きます
[hari] 自棄買いしてこよう
[Kakeru] きちがい?
[hari] ぼぐっ
[Kakeru] が、がお
[Kakeru] なんで叩いたりするかなぁ
[Saramari] 叩いて良い許可をもらっているのだ
[Kakeru] がーん
[soutou] パンフロ買え
[Kakeru] なんじゃそりゃ
[soutou] パンツと略す場合もある
[Kakeru] ぱんつか
[Kakeru] なににつかうんだろう?
[soutou] 正解はパンツァーフロント
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] お子さんからじいさんまで楽しく遊べる愉快な戦車ゲー
[rui-nomi] 独逸なっていう台詞がぬけてるよーな(^^;;
[soutou] いや
[soutou] アメリカ戦車もロシア戦車もカバーしているので
[soutou] 一概に独逸とは言えない(w
[rui-nomi] (W
00:31:02 + haiend(~caw-syste@ksgy7DS69.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[rui-nomi] わわわ
[hari] しかし、どうみても
[AkaIFKB] こんばんわ〜
[haiend] はお
[hari] ポスターは(以下略)
[soutou] 戦車といえば独逸
[soutou] 独逸といえば戦車
[soutou] 正しい、営業だ(w
[rui-nomi] 戦車ものはのぅ
[rui-nomi] トウキョウウォーズしかはまらなかったからのぅ
[soutou] 独逸戦車を誉めて、優遇して、大きく扱えば
[soutou] 少なくとも独逸にんが買うという作戦だ
[soutou] パンフロは珍しくそんなことはなかったが
[hari] 独逸忍は
00:34:10 rui-nomi -> TOURUI
[hari] 制作軍団を見た時点で
[hari] 予約してるだろ、多分
[hari] こゆいし
[soutou] わたしゃ画面写真を見た瞬間に買う事にした
[soutou] だってあんた
[soutou] 照準器が……ふふふふ(謎)
[hari] (笑)
[hari] まぁ、付いてこれなくなっちゃうので
[hari] 話を変えましょう
[hari] 私が付いていけんし(w
[soutou] ヤヴォール
00:36:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[AkaIFKB] こんばんわ〜
[haiend] はお
[Ten-Rou] どもどもです
[TOURUI] わ
[Ryu_Note] にゅ
[haiend] ふう,食った。
[haiend] 『ナベ4:新たなる旅立ち』
[soutou] おじやになりましたか
[haiend] 予定をキャンセルして援軍を呼びました。
[soutou] ほほう
[haiend] 永久化しそうな勢いです。
[TOURUI] がーそ(W
[soutou] ああ、なべいいなあ
[AkaIFKB] ではおちます
[soutou] おやす
[TOURUI] 援軍というから、だれか呼んで鍋パーティに入ったのかと思ったのに(^^;
[haiend] では
00:42:00 ! AkaIFKB (暗越奈良街道オフは危険)
[TOURUI] おやす
[haiend] 援軍のカキとタラを
[haiend] さっきまで攻撃しておりました。
[soutou] うぬぅ
[soutou] 豪勢な
[haiend] いや。閉店間際に行くから安かったんだ。
[Kakeru] たらちゃん
[Kakeru] いくらちゃん
[Kakeru] こうちゃん
[TOURUI] 牡蠣と鱈とは
[Kakeru] わかめちゃん
[Kakeru] かつおのたたき
[soutou] 一つ関係ないのが混ざっておるぞ
[Kakeru] うぐぅ
[haiend] ふーむ。
[haiend] 暑い(w
[soutou] なべくったらあついね
[TOURUI] アルコールが体内で燃えている(^^;
00:46:39 + Onomoto(~chocoa@PPP15.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Kakeru] でざーとをたべよう
[Kakeru] りんご
[Kakeru] なし
[Kakeru] みかん
[haiend] わわ
[TOURUI] わゎ
[Kakeru] ぶどう
[Kakeru] もも
[Onomoto] ばわ
[TOURUI] かぼす
[soutou] かぼす食ったらすっぱいぞ(w
[hari] 明日の仕事が面白くないので
[hari] てつやけってー
[Ryu_Note] ぎゅーん
[hari] わー(どんどんぱふぱふ)
[soutou] 余計にしんどいんじゃなかろうか(w
[TOURUI] がーそ(^^;;;
[Kakeru] たけだてつや
[Onomoto] うーむ
[hari] だって
[hari] 客んとこに行って
[Kakeru] 東京は何処にいってもマクドナルドがあるなぁ(とーいめ
[hari] ねっとわーくこうちくよ
[Onomoto] すでに41時間連続稼働中だが
[soutou] クロスで一台づつ繋いで
[TOURUI] マクドナルドがあってもいかないから意味がない(w
[Onomoto] 何故か眠くない(笑)>俺
[soutou] 帰るんだ(ぉぃ
[hari] 無線LANなのだ
[soutou] 無線とは贅沢な
[hari] がるがる
[soutou] まあ
[soutou] あしたはやすみだし
[hari] 派遣のところが、上手くない対応をして
[soutou] がんばってちょ(ぉぃ
[hari] うちがフォローする羽目になった
[soutou] よくあるはなしだ
[soutou] 営業はばかばっかりだ(ぉぃ
[Kakeru] めいどさんぱそさーびす
[TOURUI] わたいも完全にオフ〜(^^)
[hari] しかも、私が一人おっかぶりって感じ
[Kakeru] めいどさんがセットアップをするお手伝いをしてくれます
[soutou] 出来る人は使われる運命にあるのだ
[TOURUI] うみゅ
[ko_iti] 永遠の真理だ
[hari] ふ〜
[hari] こんびにいってきます
[TOURUI] できる人はいいように使われて終わるのだ(謎)
[TOURUI] いってら〜
[soutou] いてら
[soutou] めいどさんなんか居ても
[soutou] どーせ、セットアップは自分でやるから意味がない
[Kakeru] セットアップ中に
[TOURUI] パソコンをセットアップしても
[Kakeru] メイドさんがお茶を出してくれます
[Kakeru] 以上
[TOURUI] 使わない人は使わないのだな〜と
[soutou] じぶんちのぱそを他人に任せる奴の気がしれん
[TOURUI] ここ最近実感しました(^^;;
[Onomoto] とゆーか
[soutou] 茶なんぞいらん
[soutou] そもそも
[Onomoto] 自分のパソじゃないとなにがなんだかさっぱりわからん(笑)>他人のパソ
[soutou] なんかものすごく高くつきそうなサービスだぞ(w
[TOURUI] 同感だ>自分のパソじゃないと〜〜
[Kakeru] 無意味に高くつくぞ
[TOURUI] 人の設定は使いづらいからのぅ〜
[Saramari] そう?
[Saramari] 私は他人に任せてる
[Ryu_Note] んーむ、人ごとでないな(^^;
[Ryu_Note] わしもそのうち社長に拉致されるかもしれん(汗)
[TOURUI] デフォルトの設定のみで使ってる分はいいかもしれないけどね
[TOURUI] 中途半端にカスタムするから
[Shin-ya] 自分が教えたんで、カスタムも俺好み(ぉぃ>友人パソ
[TOURUI] (w
[soutou] 人材派遣サービス
[soutou] 講師の好みに合わせて、あなたのパソコンをセットアップ(ぉぃ
[TOURUI] (^^;;
[Ryu_Note] (w
[TOURUI] まーでも
[TOURUI] 業者にまかせると
[TOURUI] 大抵そこの担当者の好みになるけどね(^^;;
[Onomoto] 0から始める人に教えるのはそっちの方が楽だが(笑)>講師の好みに〜
[Onomoto] ただし、偏る可能性大(爆)
[TOURUI] うみゅ
[TOURUI] 中途半端に詳しい人にパソコンを教えると
[TOURUI] なんでそーいう操作をするのかのぅ?
[TOURUI] と思うことが多々ある(^^;
[soutou] ぱその操作は
[soutou] 儀式なんだろう(ぉぃ
2000/10/22 01:00:00
[TOURUI] まーパソは気力で動いてるしのぅ(ぉぃ
[Ryu_Note] くっ、好みでパソコン作ってます(爆)
[TOURUI] (w
[Saramari] 物欲魔人様はちがうな
[MaybeOut] おちます〜(れす不)
[sf] ぴー
[TOURUI] おやす
[Ryu_Note] 見積もりとか好みです(w
[Ryu_Note] おやすー
[haiend] み
01:01:46 - MaybeOut from #kataribe (MaybeOut)
[TOURUI] 見積もり(^^;;
[mimimi] みゅ
[Shin-ya] ゲーム用のマシン組んだ時は
[Shin-ya] 趣味で見積もりしたな(w
[Onomoto] ソフトとかを初めて使うとき、操作は概ね勘によって行われる(笑)
[Shin-ya] <バイト時代
[Ryu_Note] まぁ、一応要望には従うけどね(^^;
[Shin-ya] マニュアルは困ったときに見るものです(w
[TOURUI] ソフトを勘でつかうのは律にょ(w
[TOURUI] 新しい機器についても勘でつかってます(w
[soutou] 世の中には困った時にさえ見ない輩が多くて困る(w
[Onomoto] 困ったらとりあえずパソのせいにしましょう(笑)
[Ten-Rou] 他に読む物があっても暇な時に読んでいることが多いにゃぁ...<マニュアル類
01:07:03 + theta(~JBE00525@ddi030068.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[TOURUI] わわわわわ
[haiend] わ
[soutou] 停止
[Onomoto] ふみゅ
[hari] パソコンはね
[hari] 使用者が動かなくなったと思った時点で動かなくなるのだ
[Kakeru] おかるとだ
[Kakeru] いまはもううごかないおじいさんのぱそ
[Kakeru] ちなみにの〜お〜ぱそ♪と伸ばす(おい
[soutou] 奴らは相手をみるからな
[Ryu_Note] 馬と同じか(w
[ko_iti] ひゃくねんいつもうごいていてごじまんのぱそさ
[hari] だから、店で見ると全然問題ないのだ
[hari] 観測者効果だ
[Onomoto] よくあること(笑)>店で見ると問題ない
[ko_iti] ひゃくねんまえにぱそあったっけ?
[Ryu_Note] 100年……
[Kakeru] 100年前はぱそではない
[Ryu_Note] CPUが持たんな
[hari] 特に厄介なのは
[hari] フリーズ多発
[hari] あとは、プロバイダにお客の方から問い合わせた後に来る、ネットワーク接続不具合
[soutou] 実際、フリーズは一回起きると次から起き易くなる
[soutou] なにしろWindowsだ(w
[hari] プロバイダが、『パソコンが悪いんじゃないですかね〜』と言いやがるから
[Onomoto] 俺のPCのフリーズの原因は概ねオーバークロック(笑)
[soutou] どこも馬鹿の相手はしたくないのだ
[soutou] 仕方がない
[Onomoto] それか蹴り(爆)
[hari] 店がするしかないのだ
[hari] げしげし
[hari] あ、そだ
[hari] おのもっちゃん。黒はんぺんって知ってる?
[Onomoto] む?
[mimimi] #さて、去りまする
[soutou] しらぬようだ
[Onomoto] しらない
[mimimi] #でわ
[soutou] #おやすみ
[hari] ふむ
01:20:01 ! mimimi (おやすみなさい(´〜`))
[hari] では。
[hari] 一度食べさせたいな
[soutou] 黙っておでんにでも入れて出して
[TOURUI] であ〜
[soutou] 混乱させるのだ(w
[haiend] であ
[Onomoto] 残念、12時間前までは関東にいたのだが(笑)
[hari] はんぺんと言うと、白くてふわふわした奴を思い浮かべる?
[hari] あぁ、関東でも知らないから大丈夫
[Kakeru] はんぺいくん
[Onomoto] うむ>白くてふわふわ
[hari] 静岡中部と、房総の一部だけだし
[hari] あのね、いわしを骨ごとすり身にして、はんぺんを作るのだ
[Onomoto] ほう
[hari] カルシウムの含有量は、白いヤツの比ではないぞ
[hari] 油との相性もいいので、フライが美味い
[soutou] ガマンの足りない人にオススメ(ぉぃ
[hari] 細く切って炊き込み御飯に入れたり
[soutou] ……煌は食った方がいいな(ぉぃ
[hari] あぶって醤油で食べたり
[hari] 白いヤツより、歯ごたえが有るのだ
[Onomoto] むぅ、美味そうだな
[hari] 一部で、ツミレじゃんって声も聞こえるが
01:24:15 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] ツミレとは弾力が違うんだけどね(w
[Kakeru] 煌を食うのか
[ko_iti] ねむいのでおちます
[Kakeru] たいへんそうだ(ちがう
[Kakeru] みかんちゃん
[TOURUI] おやす
01:25:41 ! ko_iti (ねむいっす)
[Kakeru] 泣け、叫べ、そして寝ろっ
[hari] ちなみに、白より安い
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] 奥が深い
[hari] 13枚入りで500円、ってのが、検索で出てきた
[hari] お土産なのに、スーパーの練り物特売並みだ(w
[Onomoto] 安いことは良いことだ(笑)
[hari] 少々野暮ったいが
[hari] http://www.sunloft.co.jp/yaizucci/com/kaneiwa/
[soutou] うまそう
[Onomoto] うまそーだな
[hari] 桜海老も、滅多に見かけないのよな、スーパーの鮮魚とかでも
[hari] 市価も、えれぇ高いし
[soutou] 大きいところにいけば
[soutou] まあ置いてはあると思われる
[hari] と言う事で、無道邸のご飯は
[soutou] さくさくかきあげ
[hari] 桜海老のかき揚げと、はんぺんのフライにゅ
[Onomoto] わーい(>▽<)
[hari] 子供の頃
[hari] 親の実家に帰るたびに、4〜5パックお土産に持たされた
01:37:59 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:38:05 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] B5サイズ強のパックに入った、桜海老の釜揚げ
01:38:21 + Kakeru1(Kakeru@p84ec3b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:38:46 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] おか
[hari] おか
[hari] 桜海老と葱だけの
[hari] かき揚げ
[soutou] 玉葱は?
[hari] う〜ん、玉葱より、葱の方が好み
[hari] 普通のかき揚げなら、玉葱たっぷりなんだけどね
[hari] お好みを聞いて決めよう
[soutou] かきあげ…
[haiend] かきあげ……
[soutou] 我が家ではなにがなんでも玉葱だったからのう
[Kakeru1] 鍋
[Ryu_Note] 落ちます〜
[soutou] おやすみ
01:43:06 ! Ryu_Note (緑:「むっきー、お台場!映画!シネコン!(☆w☆)」)
[hari] しらすをたっぷり入れた雑炊
[haiend] おや。
[hari] 燃えてる
[Kakeru1] シスコン
[Kakeru1] しすこん
[Kakeru1] 死す紺
[soutou] みどりん…
[soutou] お台場まで行くんだろうか(w
[Shin-ya] そのようですな(w
[soutou] 高機動ユニットでも搭載するんだろう(w
[Kakeru1] つかれたのでおちますみかん
[Ten-Rou] おつかれにゃ
[soutou] おやすみ
[fukanju] おつかれおやすみ〜
01:46:07 ! Kakeru1 (未完絵日記)
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] うーむ
[soutou] 眠気防止のために
[Ten-Rou] そーいえば、自分のキャラシーはおろかサイトのデータベースも触っていないにゃぁ...
[soutou] ガム噛みすぎて
[soutou] 腹具合感覚が変だ
[haiend] ガムで腹に来るとは……。
[soutou] 多分ミントがいけないんだ
[soutou] すきっ腹で噛み過ぎたせいだな
[hari] 呪い?
[soutou] なんで呪われなきゃいかんのよ(w
[hari] 摂理
[soutou] 摂理か
[soutou] なら仕方がない(ぉぃ
[hari] ぱくっ
[soutou] 食われた
[hari] まともなキャラチャ
[soutou] どれがまともで
[soutou] どれがまともでないかは
[soutou] 誰にもわからない(w
[hari] しかし、優麻ちゃんは
[TOURUI] J指定でなければすべてまともであろう(極端)
[hari] 酔うと可愛いね
[haiend] うむ。
[hari] あんな感じであれば
[hari] 受け答えも気が楽なのだが
[haiend] まーいつもああだと、
[haiend] それはそれで少し妙かも(w
[soutou] むしろ違う人だ(w
[haiend] そういや手もとのログはみな切れたな。
[sf] おお
[sf] すごい
[haiend] あとは酒盛り後編アンド朝帰りが来るんだ。
[haiend] てことで気が向いたらよろしくです。
[TOURUI] そんなこというと
[TOURUI] すぐくるぞ(w
[sf] (;^^)
[sf] そのとーりだ(けふけふ)
[hari] ふむ
[haiend] うむむ
[TOURUI] 経験者は語るなのだ(w
[haiend] こっちも腹具合が変だな。
[soutou] 切ってないログはもう手元にない……かな?
[haiend] やはりつまみ食いはいかんのかもしれん。
[soutou] ……ああ、そうかSDのやつが残ってたような気もせんでもない
[hari] 末夜さんちを、訪問してみようかな
[haiend] ほむ。
[haiend] 街から離れてるわりに、最近いろいろと来る(w
[hari] と言っても、ネタは道具の事か
[hari] 優麻さんの事なんだが
[soutou] お宅訪問
[soutou] ひらったーは特に用事がない(w
[hari] 前野から何か有るわけではないのが難点>後者
[haiend] そーさのう。
[haiend] っていきなりログきたし(w
[hari] (笑)
[TOURUI] しかしサイファーさんは聖書協会にたずねてくるじゃん(w
[soutou] 流石に仕事が速い
[TOURUI] ふふふ予測どおりだ(w>ログが送られてくる
[haiend] たしかこれにも裏ログがあった筈だ。
[soutou] 主に
[haiend] ネットで話してるやつ。
[soutou] かねやんが応対しています(ぉぃ
[haiend] なんか最近よく一緒にいるからな(w
2000/10/22 02:00:00
[soutou] ひらったーは、おそらく動物的な感覚が優れた奴だとしか思っていない(w
[TOURUI] (^^;;
[haiend] ……ふむ。その前の、地獄に行くやつもお願いしまふ。
[haiend] こうなったらまとめてやってやるぜ。
[soutou] つか、ここんとこ
[soutou] 末夜さんがらみのログしかないんじゃないかと(w
[haiend] こまったものである。
[haiend] 一時期ひらったーがらみばっかだった様なものでありませう。
[soutou] あの時も、合間になんぞあったものである(w
[haiend] ふーむ。
[soutou] 甚だしくは、裏でイチゴ狩りだ(w
[haiend] またちょいとセッションみたいのやりたいな(w
[TOURUI] イチゴ狩りの合間だったのぅ(w
[hari] K2Kでも(w
[haiend] ふむ。
[TOURUI] がーん
[TOURUI] 私のとこにもログがきてた(w
[soutou] 我々は無関係だ(w
02:05:08 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[haiend] やはしEPも書かねば活性化せぬかのぅ。
[soutou] ふっふっふ
[soutou] うちにはログが来ない(w
02:06:08 + Shin-ya(~chocoa@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] 喜ぶところではないという説もあるが(w
[soutou] おか
[TOURUI] ひさびさのLG関連だのぅ(^^;
[haiend] おか。
[TOURUI] おか
[haiend] ああ、一本また来た(w
[haiend] しかしこれを読んでいると、
[Shin-ya] ただ〜
[TOURUI] しかし
[haiend] 末夜は#錬金術というチャンネルの常連らしい(w
[haiend] 知らなかった(w
[TOURUI] メープルで面接をする
[soutou] たのしいふうり
[TOURUI] あきりりと天使のログが控えているのであった(ぉぃ
[soutou] るりるりは
[soutou] とうとうニックを変える事を放棄してしまった
[soutou] はりにゃ化だ
[hari] ふ
[TOURUI] まー全世界にむけて
[TOURUI] 行動パターンを送信しているのだからのぅ
[fukanju] …………げふん(^^;
[TOURUI] 常時な人はニックはかえずにおくのが正解かもしれん
[fukanju] まぁ、Awayはあったほうがいいだろーかと(^^;
[soutou] いるかいないかぐらいはね(w
[soutou] 飯だ酒だ風呂だってのはまあ、
[soutou] 好みで(w
[fukanju] ま、わたしの行動パターンが漏れた所で。
[TOURUI] ふふ(w
[TOURUI] 酒だ風呂だって人は多いので
[TOURUI] 大丈夫だ
[fukanju] 特に問題はない(^^;
[sf] わたしの行動パターン。
[sf] ……
[sf] …………
[sf] ないに等しいか
[TOURUI] がーそ(^^;;
[fukanju] 起きている 寝ている (滅多にないが)外出している の3パターンですな(ぉぃ
[Onomoto] さて、寝よう
[Onomoto] おやすみ
[fukanju] おやすー
02:11:50 ! Onomoto (積車でGo!!)
[fukanju] おつかれ
02:11:54 ! mihael (CHOCOA)
[soutou] おやす
[TOURUI] おやす
[haiend] おやす
[TOURUI] 大丈夫だ
[TOURUI] 寝ている、おきている、外出しているは
[TOURUI] 万人にいえる行動パターンだ(ぉぃ
02:16:15 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:16:53 + Shin-ya(~chocoa@211.123.202.4) to #kataribe
[haiend] ああ、来た来たログがきた。
[haiend] ついでに公園で話すやつも貰おうか(調子にのっている)
[soutou] やけくそになっているらしい
02:34:03 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[soutou] やや
[soutou] 物欲スタンドのが来ている
[soutou] 結局、あのスタンドの能力は謎のままだ(w
[hari] ねるー
[haiend] 乱れ飛んでるな、ろぐが。
[TOURUI] おやすみみ
[hari] たぶん
[soutou] おやすみ
[TOURUI] 自暴自棄な徹夜はあきらめたようだ(w
[haiend] おやみみ
[soutou] 眠い時に寝ないのは犯罪です
[haiend] 二年以下の懲役。
[soutou] 大抵は証拠不充分で不起訴になるんだけどね(ぉぃ
[TOURUI] 自宅謹慎の刑じゃないのか
[Ten-Rou] #落ちますです
02:38:54 ! Ten-Rou (目に見えない傷、少しずつ体を蝕んでいくんだよ....)
[TOURUI] 懲罰として3ヶ月の連続睡眠を求刑する(謎)
[soutou] 睡眠不足は精神を不安定にして犯罪を助長するのだ
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おやすみ
[haiend] おやすみ
[soutou] ありゃ
[soutou] 昨日のログ少ないのう
[soutou] 59kしかない
[haiend] ふむむ。
02:40:44 + BallMk-2(~chocoa@ppp45.fin.ne.jp) to #kataribe
[sf] シスデザ関係ばっかり
[soutou] ばんわ
[sf] 延々とはなしてたからのう
[TOURUI] おそいおこしで
[sf] 別チャンネルで。
[haiend] ばん。
[BallMk-2] ばわ
02:43:01 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[_Sid] ただいま
[BallMk-2] わわ
[haiend] わわ
[_Sid] テレビチューナーつけたのだがうまくいかなくてリカバリしてしまいました
[TOURUI] (^^;
[haiend] ふみ。
[BallMk-2] にゅ
[haiend] 足して125Kのログが降ってきた……。
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月18日号 完成ー
[sf] 凄い量だ
[haiend] 三日分(w
[soutou] 多い日の1日分
[BallMk-2] 15、16日号は?
[BallMk-2] あった
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 早いね(笑)
[sf] けふけふ
[sf] シスデザネタからひろっているのだ
[BallMk-2] 一気に、3日分
[haiend] ふむむ。
[haiend] 純粋に会話を繋げていくか、
[haiend] 合いの手も入れていくか、
[haiend] いつも悩むところでありまふ。
[TOURUI] コメントを入れると
[TOURUI] 悩むためログきりが滞る
[BallMk-2] にゅー
[TOURUI] しかし入れないと面白味が薄れる
[TOURUI] 微妙なところですからのぅ
[BallMk-2] んむ
[haiend] ふにゅう。
[soutou] ええかげんに入れてます <合いの手
[BallMk-2] 愛の手……
[haiend] むむむ。
[TOURUI] zooだ(謎)
[soutou] 愛は地球を救うかもしれないが、別にサライとかマラソンは関係ない(謎)
[_Sid] <BallMk-2> 15、16日号は?
[_Sid] <BallMk-2> 15、16日号は?
02:57:32 ! toyolina (Connection reset by peer)
[BallMk-2] み?
[_Sid] sumimasenn
02:57:48 + toyolina(~toyolili@211.127.205.244) to #kataribe
[_Sid] a
[_Sid] komatta
[soutou] おか
[_Sid] oka
[TOURUI] おか
[haiend] おか
[BallMk-2] おか
[toyolina] おうっ
[toyolina] お絵かきBBS中に落ちたぜコンチクショウ(爆)
2000/10/22 03:00:00
[soutou] そいつはいけねえや(w
[haiend] あれまあ(w
[BallMk-2] あらら(笑)
[haiend] 掲示板にマウスで描きこむやつでは……。
[toyolina] タブレット使えるからタブで描いてたけどね
[_Sid] saikdou simasyu
[haiend] であー
03:06:01 ! _Sid (であー)
[haiend] お絵描き中にシステムが落ちると
[haiend] 目の前真っ暗になるなあ……。
[BallMk-2] んむ
03:07:55 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいまー
[_Sid] 変換できなくなってたので再起動してきました
[haiend] おかです
[BallMk-2] おか
[TOURUI] おか
[TOURUI] ねるー
[TOURUI] おやすぅ
[BallMk-2] おやす
03:13:45 ! TOURUI (CHOCOA)
[haiend] おやすー
[BallMk-2] ころころ
[haiend] 何だか眠くないのは昼じゅうねていたからか。
[soutou] どろどろ
[sf] どどーん
[BallMk-2] どかーん
[_Sid] おやすみー
[soutou] 仮眠をとったから眠くない
[soutou] 腹は減ったのか減ってないのかわからん
[soutou] うーむ
[sf] 昼銃寝ていたのに
[haiend] 腹はね、なんか間食が過ぎたようだ。
[sf] 眠い
[haiend] 買ってきたクコの実が半分無くなっている……。
[soutou] クコの実というのは
[soutou] 聞いた事ないのう
[haiend] ふむ。
[haiend] なんと説明すればよいやら。
[haiend] 薬膳用の食材なのだが、
[haiend] そのまま食ってる……。
[haiend] ちょっとさっぱり目の干しブドウのような味。
[soutou] ほほう
[haiend] 色は真っ赤。
[soutou] なかなかうまそうですな
[haiend] ただ考えてみれば
[sf] く‐こ【枸杞】ナス科の落葉小低木。茎は柔軟で、節にとげを有する。夏、葉腋に淡紫色の五弁花を開く。果実は熟すと赤色卵形、枸杞酒に用い強壮の効があるという。生薬としてよく用いられ、根皮は乾して地骨皮(じこつぴ)、葉は食用、また乾して枸杞葉(くこよう)と呼び、解熱剤。_季・春_。〈新撰字鏡七〉<マイペディア
[haiend] うを。
[sf] でなくて広辞苑だそっちは
[soutou] 勉強になるなぁ(w
[haiend] というわけでそんなものを大量に食っていいのかは、
[soutou] しかし
[sf] クコ(枸杞)本州〜九州の野原や川岸にはえるナス科の落葉低木。茎は細く,枝分れし,たれ下がるものがあり,ときにとげがあるものもある。葉は倒皮針形で長さ2〜4センチ。夏,葉腋に淡紫色の小花をつける。花冠は鐘形で5裂。果実は紅色に熟する。葉は食用になり,また煎じてクコ茶として,漢方で強壮薬とする。果実からクコ酒を作る。<こっちがマイペディア
[soutou] 強壮の効果か
[haiend] ちと悩む(w
[soutou] だから寝れないんじゃなかろうか(w
[haiend] 目の疲れに良いというので
[haiend] 買ってきたのだ。
[soutou] そんなことは書いてないように見える(w
[haiend] ……そーか。それで眠れないのか(w
[haiend] 何てこった(w
[sf] http://www.wombat.or.jp/minohonosaru/kukosi.html
[soutou] まあ、漢方薬辞典じゃないからそんなもんか
[sf] ううむ。わしも食うべきかも知れん(爆)
[soutou] おお
[soutou] 目にも肝臓にも効くのか
[soutou] そりゃわしもくわねば(w
[haiend] ふむふむ。
[haiend] 聞きそーな感じだ(w
[sf] みんなで不老長寿(おい)
[soutou] みんなで水銀飲んで死ぬんだな(ぉぃ
[haiend] 丹か(w
[haiend] 末夜もイカガワシイことを試したりしたのかもしれん(w
[soutou] ふむ
[soutou] クコ酒なんぞというものも作れるのか(w
[soutou] 矛盾している(w
[soutou] ああ、ちゃんと飲みすぎはダメって書いてあるな(w
[haiend] ふむふむ(w
[haiend] ああ、健康なページだ。
[soutou] しかし
[haiend] タヒボの説明はいきなり怪しげだな……(w
[soutou] 多分、大量に貪り食うものではないと思う(w
[soutou] なんだか
[haiend] ううむ。控えよう。
[soutou] 突然クロレラのページにでも迷い込んだかのようだ(w
[haiend] いろいろありそうだな……ここも(w
[haiend] こういうページとカップメンのページとかをリンクすると、
[haiend] ミスマッチで面白そうだ(w
[_Sid] 再起動します(何度もすみません)
03:36:19 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
[soutou] うーむ
[haiend] 大変らしい。
[haiend] しかし長いなログ。
[soutou] ログは長くなる
[soutou] 短くはならない(w
[haiend] うむぅ。
[haiend] 進展……。
[BallMk-2] うぐぅ
[haiend] してるな、うむ(w
[BallMk-2] んむんむ
[haiend] クリスマス……(なんか考えているらしい)
[haiend] (気が早い)
[BallMk-2] ほほう(笑)
[soutou] クリスマス
[soutou] ……
[BallMk-2] 冬は優麻の季節だよん
[fukanju] なにかあったよーなきがする(ぉぃ
[soutou] やはり空港でテロリストと(ぉぃ
[BallMk-2] げふ
[haiend] いやじゃあ(w
[BallMk-2] 不幸だ(w
[BallMk-2] なんてこった、ついてないぜ(w
[haiend] 平田さんの惨多苦労スってのもあったな……。
03:43:58 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 頑張れ末夜さん(w
[_Sid] ただいまーーーー
[haiend] おかです
[Shin-ya] おか〜
[soutou] 上空の飛行機には優麻ちゃんがのっているのだ(w
[_Sid] そろそろおなかすいてくる時間ですなぁ
[haiend] ぬぉ。それでは頑張らざるを得ない。
[_Sid] 夜食でもあさくりにいきますか
[BallMk-2] クリスマスは、やはりつ、ツリーの下で…(ぽっ)
[soutou] 最後は駐車違反の罰金を取り消してもらってめでたしめでたし(ぉぃ
[haiend] むむむ。
[haiend] ツリーか。
[soutou] ツリー
[soutou] じゃあ、空港じゃなくてハイテクビルか(ぉぃ
[haiend] そんな足の裏が痛くなりそうな目に逢うのはいやだなぁ。
[_Sid] 冷蔵庫にたこやきがあった
[_Sid] いただきまーっす
[soutou] 仕方がない、ウォール街でいいよ(あくまでダイハード)
[haiend] クリスマスというのは誰かが不幸になる日だったのか。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 優麻が、不幸に……
[haiend] ぬぅ。
[_Sid] 笑
[soutou] 現在のところ
[soutou] 常に不幸っぽくはある(w
[BallMk-2] 冬のEPはなぁ……優麻のやつだと、なんとなく不幸系が……
[haiend] ふーむ。
[haiend] 寒かったりするのだな。
[BallMk-2] んむ
[haiend] 素直にたいやき食べて幸せしてなさい(w
[BallMk-2] 去年の奴だったら「雪の降る夜に」のEPがあるな<優麻
[haiend] 街中遭難なやつね。
[BallMk-2] うぐぅ
[soutou] 実はダイハードしてるほうが不幸っぽくないかもしれない(w
[_Sid] 笑
[haiend] ダイハード中は不幸を感じる暇もないからな。
[BallMk-2] 全く……傘も、大した防寒もせずに、雪の中歩くなど……<優麻
[soutou] もと幽体なので皮膚感覚が希薄なのだろう(ぉぃ
[BallMk-2] そーかも(w
[BallMk-2] つーか、死なないから、結構無頓着(爆)
[haiend] でも気絶してたし。
[soutou] 平田理論でいけば油断ならぬ相手ということになるな(w
[haiend] すさんでいる(w
[soutou] ところが吹利は油断ならぬ奴ばっかりなんだ(w
[haiend] こころが休まる暇がないね(w
[haiend] そういやエピソードの何番だっけ。
[soutou] 最近は折り合いをつけているらしい(w
[soutou] どのEP?
[haiend] 雪のやつ。
2000/10/22 04:00:00
04:00:55 + theta(~JBE00525@133.16.21.37) to #kataribe
[soutou] [KATARIBE 18984] [HA06P] EP『雪の降る夜…』(完成版)
[soutou] かな?
[_Sid] こんばんわ
[haiend] こんばんわ。
[_Sid] というよりおはようになるのかな?
[soutou] もう早朝なのかもしれない
[BallMk-2] エピソード1412
[soutou] ありゃ
[haiend] ふいふい。
[soutou] もう掲載されていたか(w
[BallMk-2] んむ
04:02:46 ! toyolina (EOF From client)
[BallMk-2] ああ、自分で書いてて痛かった……<雪の降る夜…
[haiend] あいたたたたた。
[sf] とほとほとほ
[BallMk-2] ふむ
[OTE] ふにゃ。たらいま。
[OTE] >All
[BallMk-2] おかー
[soutou] おか
[soutou] ウハウハですか?
[OTE] ウハウハでした。
[haiend] ウハウハでしたか。
[OTE] 電話番号はGETできませんでした(;_;)
[soutou] 人生にウハウハは必要です
[soutou] 惜しい(w
[soutou] 猿も木から「惜しい」
[BallMk-2] うっきー
[OTE] はぁ、しかし飲んだ。きつい
[Shin-ya] おか〜
[soutou] とまあ、そのぐらい惜しいということわざですね(ぉぃ
[OTE] しかし、「日本インド化計画」歌ってたらカレーを店の人にサービスされた。謎だ。
[soutou] いやもう
[BallMk-2] (爆)
[OTE] 俺の歌はそんなに飢えて聞こえたろうか(笑)
[soutou] よっぽどカレーが好きなんだろうと
[soutou] 気を回してくれたんだろう(w
[haiend] なんという親切な店だ(w
[OTE] しかも、本格派で美味い和風カレーであった。
[soutou] 実は
[soutou] その店は
[BallMk-2] #また、痛いEPでも考えよう……
[soutou] 日本印度化計画を歌う人には
[soutou] カレーをサービスする事になっているのかもしれない(w
[haiend] #痛いのか。
[BallMk-2] #んむ、身を削って書いてるから(笑)
[OTE] すげー店だ。また行こう(ぉぃ)
[soutou] それが狙いだな(w
[OTE] うんむ(笑)
[BallMk-2] インド化計画記念第一号店に任命してあげるよぉ♪<その店
[OTE] 魔王の計画だ(笑)
[haiend] でも和風カレーだったらしいぞ(w
[soutou] まあ
[soutou] そこはそれ
[soutou] カレーつながりで(ぉぃ
[OTE] うい。カレー魔術はインド風和風とかで差別しないのだ。
[OTE] カレーは愛だ!!!!!
[haiend] ふむふむ。
[haiend] 愛のある店だったのだな(w
[soutou] なんでも得意分野を愛だと主張してみるとどうなるか
[soutou] ……
[soutou] やめとこう
[OTE] 『公民館』という店であった。
[soutou] よくわからん(w
[soutou] なんで公民館(w
[soutou] そういや学校給食のメニューを出す店がどこぞにあるらしいが
[soutou] そんなのだろうか(ぉぃ
[OTE] いあ、普通のクラブであった。
[soutou] ネーミングが変わってただけなんだな
[OTE] うみ。
[haiend] いろいろあるのだな。
[BallMk-2] ふむふむ
[soutou] 和風カレーのうまいクラブというのも普通かどうか疑問もなくはないけど(w
[haiend] 旨いに越したことはない(ぉぃ
[OTE] しかし、『日本印度化計画』歌ってるとカレーの匂いがして来るんだもん。びびったよ(笑)
[BallMk-2] うまけりゃいいのよー(w
[OTE] うんうん。
[OTE] うまけりゃ文句なし
[soutou] 確かに、不味いよりは格段に素晴らしい(w
[OTE] 3次会でなければもっと食ったのに(笑)
[haiend] 三次までいったのか(w
[soutou] まあ
[OTE] 行きました。
[OTE] つかれたびー。
[soutou] この時間までいたんなら
[soutou] そんなもんでしょう(w
[OTE] この時間まで起きてるのなんて超久々ですわい。
[haiend] 久々にカラオケとか行きたいなァ
[BallMk-2] んむんむ
[soutou] オフ会を計画して
[soutou] MLに流すのだ(w
[haiend] そーだね。
[haiend] そんな話しさっきもしたな(w
[OTE] 九州南部OFFってのは無かろうなぁ。
[OTE] 鹿児島とか熊本とか。
[soutou] 九州全土で3人ぐらいですな(w
[OTE] 宮崎って現状で俺一人でしょ?
[soutou] いろはさんはどこだっけか
[sf] 福岡近辺だったとはおもう
[OTE] 宮崎じゃ仕事ねーや。福岡辺りまで進出するかも知れねー。
[BallMk-2] #何気に、未編集を漁ってたら、哲也さんの昔のEPが出てきた
[OTE] おや、そんなもんが。
[OTE] 一回出てるんだよねIRCに。
[BallMk-2] んむ
[OTE] ベーカリー楠だったっけ?
[BallMk-2] 完成させて、流すといいかも
[OTE] あそこにちょこっと。
[BallMk-2] (と、ふってみる)
[OTE] Log持ってないです
[BallMk-2] あげようか?
[BallMk-2] <未編集ログ
[haiend] ぬを。
[haiend] チャットに入る左スペースは、
[haiend] 半角で入れられているらしい。
[haiend] ウェブにあがったら皆消える。
[haiend] ……修正せねば。
[OTE] ふぬうう
[OTE] いや、ええわ(^^;>Ball
[OTE] 哲也の本格的活動は、復帰してからやし。
[sf] う、ミスったか
[sf] うっかりしたな
[OTE] 哲也が、町内会とかの付き合いで、この時間に帰ったら……。
[OTE] 一人暮らしだから問題ないのか。ちぇっつまらん。
[haiend] ふむぬ、修正(w
[soutou] 朝帰り
[sf] 古いのも完成させとくと、なにげに奥行きが出ていいかもかも
[sf] ふむ
[sf] 長生哲也の日常の断面というのがあるのか
[sf] HA06PA84.txt だから 1084 相当だな、<不観樹さんの暫定編集版
[sf] カレー魔術を表現したかったのかもしれない
[haiend] ふむふむ。
2000/10/22 05:00:00
[OTE] ふにゅ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/A/
[sf] の後半の未完成エピソード群のひとつやな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] Webに題名だけは載っちゃってるんだよ(笑)
[haiend] 内部時間で1999年頃なのですな。
[OTE] 未完成だな(^^;
[OTE] ただれたプログラマー生活している頃の生活だ(笑)
[OTE] 完成させとくか。
[OTE] そろそろ寝るです>All
05:04:38 OTE -> OTE_ROM
[haiend] おやすー
[BallMk-2] おやす
05:12:59 sf -> sf_away
[sf_away] 早寝しよう(おい)
[haiend] はやいのう。
[haiend] 儂はこのログ切り終わってからにするですだ。
[sf_away] おつかれさまですだ
[soutou] おや
[haiend] ……なんだかコメントが控えめになるのは
[haiend] ……われながら多少照れるからだな(爆)
[BallMk-2] (笑)
[haiend] はふぅ。
[BallMk-2] ふむぅ
[haiend] 切れた切れた。
[BallMk-2] をを
[BallMk-2] さくさくっ
[haiend] あとは公園ではなすやつだけだが……
[haiend] 流石につかれたにゃ。
[BallMk-2] おつかれー
[soutou] うーむ
[soutou] ねます
[soutou] おやす
05:34:56 ! soutou (なんだってこんな時間まで)
[BallMk-2] おやすー
[haiend] おやす
[haiend] たしかになんだってこんな時間まで。
[haiend] そらが白んで来たのぅ。
[haiend] ふうむ。
[haiend] 末夜のキャラシート更新は後にしよう。
[haiend] ふむ。
[haiend] 寝るかな。
[haiend] なんか眠くないけど(w
[haiend] 末夜:「おやすみ」
05:38:46 ! haiend (いや、いっぱい切った。)
[BallMk-2] おやすー
05:42:26 BallMk-2 -> Ball_Lost
2000/10/22 06:00:00
2000/10/22 05:59:32
2000/10/22 06:00:00
06:21:58 Ball_Lost -> BallMk-2
2000/10/22 07:00:00
07:16:43 + Licorice(~D-priest@ppp1078.wbs.ne.jp) to #kataribe
2000/10/22 08:00:00
2000/10/22 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:09:15 ! Licorice (Ping Time Out .......)
08:19:20 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おっはー>All
[PaLiLitH] わわ。
[PaLiLitH] 徹夜しました。
[BallMk-2] はよ
[OTE] わしは、仮眠といった感じかのぉ。
[OTE] Log読み中
[OTE] ……
[BallMk-2] ふい?
[OTE] ふぎゃ
[BallMk-2] ふにゅ
[BallMk-2] さて、飯おち
08:48:53 ! BallMk-2 (由摩:「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」)
2000/10/22 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf_away] 眠い。
[sf_away] 宅急便で目がさめた
[sf_away] はたして『朽葉色のパソコン』というエピソードは何物だったのだろうか<そういう夢を見たらしい
[Lurimu] …………(ぐさっ
[PaLiLitH] さてと、遊びに行ってきます。
[sf_away] ほか『もとみーとUWO(未確認歩行物体)』とか
[sf_away] よくわからん
[sf_away] 夢だからなぁ
[Lurimu] ……ま、御大の夢らしいかもw
[Lurimu] >謎だらけ
[PaLiLitH] びびび。
[sf_away] 平田さんと文雄の出てくるえピソーともあったらしい
[sf_away] なぞなぞ
[sf_away] 夢の本編は、二重の時間軸の絡んだ狭間的陰謀の話だったようなきがする
[OTE] おはおはー>sf
[OTE] うにゅー>ぱらじん
[OTE] あ、瑠璃夢さんだ。珍しいものを拝んだ。今日はいい日に違いない。なむなむ。
09:35:27 ! PaLiLitH (びびび)
[Lurimu] うー、すっかり珍獣扱いだ(^^;
2000/10/22 10:00:01
2000/10/22 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おや、反応があったか。
[OTE] 残念。
[OTE] だって、瑠璃夢さん全然おらんやん(笑)>珍獣扱い
[Lurimu] 発言してないだけでいるんだぞw
[OTE] あやや。
[OTE] 反応があったか。
[OTE] 惜しい事をした。
[OTE] 居るのかぁ。
[Lurimu] ……からかわれてるきがする。。
[OTE] これは迂闊な事は言えない。
[OTE] わはは。かけるんじゃ有るまいし。からからないよーん。
[OTE] (かけるんに対してしつれーだった気もする)
[OTE] からかわないよ。安心するのだ。
[OTE] ちょい失礼
10:31:11 OTE -> OTE_ROM
10:33:23 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たらいま
[OTE] 皆色々有るよねぇ・・・・・・
[OTE] しみじみ
2000/10/22 11:00:00
11:45:03 + soutou(~soutou@kusatu3-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] だれもいない
11:53:44 sf_away -> sf
[sf] ぐー
[soutou] おは
[soutou] 早起きですな
[sf] 宅急便で起こされて
[sf] 結局寝直せなかったようだ
[sf] しくしく
[sf] むにむに
[OTE] にょほ
[sf] でメンテしていた
[OTE] あたしゃ、グインの最新刊を。
[sf] ひさしぶりにバリューコマースのバナーをメンテしていたら、懸賞サイトの〆切が明日なのに気がついた
[sf] >ゲットだドットコム
[sf] 売り上げ制の広告だからなかなか儲からないんだが
[sf] ひさしぶりにネットワークRPG以外で売り上げがあった(けほけほ)
[sf] >懸賞の登録
[sf] こうしてみるとバナー広告って効果低いよなぁ
[soutou] なんだか
[soutou] バナーはじゃまっけな物という認識しかないし(w
[sf] http://www.trpg.net/cgi-bin/all_cm_banner.pl で広告全リスト(重複あり)を表示できます(むにゃむにゃ)
[soutou] 押した事ない(w
[sf] まーそんなもんだよな
[sf] 焼け石に水にすらなってないもんなぁ
2000/10/22 12:00:00
[sf] いまんとこ
[sf] ぐー
[sf] クリック型広告のほうがまだしも儲かるんだが
[sf] 大手のは上手く取れなかった(しくしく)
[soutou] なかなかむずかしいものだ
[sf] Webに比べると、メールマガジンの広告は、だいぶマシなんだけどねぇ。
[sf] あっちは毎日新しい号をだして、それなりの数に配布できるからね。
[sf] 日報の広告売り上げはWebと軽く一桁違う
[sf] もふもふ
[soutou] はらへった
[sf] 既存のコンテンツを生かしたメールマガジン新しく作成して
[sf] 宣伝にしないとなぁ。
[sf] ふむ
[sf] わしも飯食うかな
[soutou] メルマガも3つも4つも運営すると
[soutou] たいへんなような気もしないでもない
[sf] 既にたいへんだがまあ
[sf] だから『 既存のコンテンツを生かした』でなんとかならんかなとか(けふけふ)
[soutou] 古いエピソードから
[soutou] 順に掲載(ぉぃ
[sf] 権利関係確定させてなかったから、いろいろあるんだよなぁ
[sf] 終末の住人だと楽かも
[soutou] EP読み返す機会の少ない人にいいかもしんない
[sf] むかし試案もあったな
[soutou] 終末だと
[soutou] すぐに終わってしまうですよ(w
[sf] げふげふ
[sf] 完成版は43あるか
[soutou] まあ
[soutou] 週刊とかにすれば
[sf] 週一なら一回一話でも一年もつな
[soutou] 結構もつかも
[sf] 検討してみるか
[sf] むかし狭間の新規掲載エピソードについて
[sf] メールマガジンを出してたんだけど
[sf] あのときには追加コンテンツとして新聞記事とか追加したので
[sf] その労力でぽしゃったんだったっけ
[sf] けふけふ
[soutou] それらを外して
[soutou] のせるだけ(ぉぃ
[sf] だと楽だわな
[soutou] それじゃ、あんまりなんで
[soutou] 何か一言(それが大変という説もある)
[sf] にゃはは
[soutou] さて
[soutou] なんぞ食いにいってきます
[soutou] であ
[sf] あい
12:18:41 ! soutou (めし)
[fukanju] おはよーございます
[fukanju] うーむ。
[fukanju] 起きたときにNickを変えないとどーも気持ち悪い(^^;
[sf] 食ってきた
[fukanju] おは〜
[sf] はおーん
2000/10/22 13:00:01
[fukanju] ふにゅ
[fukanju] うーむ
[fukanju] 今着替えようとして
[_Sid] おはよう
[fukanju] パジャマを裏表逆に着ていたことが発覚(^^;
[_Sid] ばく
[OTE] にゅむぅ
[sf] リハビリにエピソードにするとか
[fukanju] うむ。
[_Sid] さて
[_Sid] 掃除するので落ちます
[_Sid] ではー
[fukanju] ではー
13:34:19 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
[sf] うにうに
[fukanju] ふみふみ
[sf] さてと。完成版一つ追加。
[fukanju] おー
[sf] http://www.trpg.net/TRPGNEWS/
[sf] で
[sf] 汎用TRPG"語り部"を扱う語り部総本部にて、現代オカルトファンタジー「狭間さまよえるもの達」が更新されていました。
[sf] とか書かれていて
[sf] シートしか更新してないのは
[sf] 寂しいなあと(けふけふ)
[fukanju] げふげふ(^^;
[sf] 他にもなにか更新するかのう
[sf] そういえば人名録データもらってたな。ということで狭間人名録をちこっと更新。
2000/10/22 14:00:00
[fukanju] おー
14:23:01 OTE -> OTE_ROM
[fukanju] では、出撃します。
14:26:55 fukanju -> fukaAway
[sf] いってら
14:47:06 + mimimi(~izumi@plk2-62.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅ
[sf] やあ
[mimimi] おお、いたいた
[mimimi] エリアマップの見取り図ができたので持っていきます
[sf] ほむほむ
[mimimi] でかいので覚悟するように
[mimimi] というわけで、アフィユーロの略図などよろしく
[mimimi] でわー
[sf] ふにふに
14:49:19 ! mimimi (手がしびれたやい(´〜`))
2000/10/22 15:00:00
2000/10/22 16:00:00
16:13:03 sf -> sf_away
16:33:19 + theta(~JBE00525@ddi02120.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/10/22 17:00:00
17:13:04 OTE_ROM -> OTE
[OTE] ごろごろ
17:22:07 + BallMk-2(~chocoa@ppp66.fin.ne.jp) to #kataribe
17:35:40 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 帰還〜
[BallMk-2] おかー
2000/10/22 18:00:00
[fukanju] ちっと電源落とします〜
18:09:49 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいま
[BallMk-2] おか
[_Sid] なんとか掃除終りました
18:13:20 fukanju -> fukaSetup
18:14:51 sf_away -> sf
[sf] ただいまー
[fukaSetup] ただいまー
[sf] 本屋に行く途中、ある家の玄関先で。花束を持った青年が、もぞもぞとした様子でうろうろとしているのを発見しました。
[sf] いやー、ああいう情景って実在したのねぇ。
[fukaSetup] わはは(^^;
[sf] などと感心してしまいました。
[BallMk-2] ほほう(笑)
[BallMk-2] ういういしーねぇ(笑)
[fukaSetup] (笑)
[_Sid] 笑
[_Sid] 漫画みたいですね
[sf] うむうむ
[sf] なんかに使えないかと思ったが
[sf] いまいち手持ちの連中には使いにくいな
[BallMk-2] 良き日常と言っておこう……
[fukaSetup] 花束をもって、文雄さんの家の前をうろうろとする青年登場(ぉぃ
[BallMk-2] それは、マイアさん目当てかな?
[fukaSetup] 多分。
[BallMk-2] #文雄さん目当てだったら、いやだ(爆)
[fukaSetup] もしかすると妹君目当てかも(爆)
[BallMk-2] ああ……可愛そうに(w
[sf] げふん
[OTE] 優麻ちゃんの、秘密にせまってみよーかなー。好奇心で>哲也
[OTE] やりそうなんだよな。なんか有るってのは、最近分かってきてるし。親切心で助けられるのなら、ってやっちゃいそうだ。<哲也
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] まぁ、やるなら、傷つけない程度にね(爆)
[OTE] (^^;
[OTE] あ、風呂行って来ます
18:28:34 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] はいってらー
[BallMk-2] さて、CGIのテストも終わったし
[BallMk-2] 一旦落ちるかね
18:32:09 ! BallMk-2 (由摩:「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」)
18:41:46 fukaSetup -> fukanju
[_Sid] おか
[fukanju] たら〜
[fukanju] とりあえず、貰い物の中古ぱその動作確認をしてました。
[fukanju] 明日にでも学校いってFreeBSDインストールしてこよ(w
18:49:39 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:50:19 OTE_ROM -> OTE
[PaLiLitH] わわ。
[OTE] にゃわ
[_Sid] こんばんわ
[fukanju] こんばん〜
2000/10/22 19:00:00
19:12:13 OTE -> OTE_ROM
19:28:12 + BallMk-2(~chocoa@ppp27.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか〜
[BallMk-2] ただー
[fukanju] 飛べない翼か………
[fukanju] 泳ぐことに使われるかもしれない(ぉぃ >例:ペンギン
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 生物学上は意味があるのだ(笑)
[fukanju] うむ(w
[OTE_ROM] 飯待ち。
[OTE_ROM] 誰に話すことからはじめようかなぁ。>優麻の謎探り
[BallMk-2] ちと再起動
[OTE_ROM] にゅむん
19:38:06 ! BallMk-2 (由摩:「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」)
19:42:41 + BallMk-2(~chocoa@ppp50.fin.ne.jp) to #kataribe
19:42:47 + BallMk-3(~chocoa@ppp50.fin.ne.jp) to #kataribe
19:42:52 ! BallMk-2 (EOF From client)
[fukanju] おか〜
[BallMk-3] ただ
[OTE_ROM] おきゃ
[OTE_ROM] 哲也だったら、どう行動おこすかなあ。
[fukanju] ふみゅ
[BallMk-3] ふむ
[BallMk-3] むむぅ
[sf] 保温効果とかもある(爆)>飛べない翼
[fukanju] 重要だ(^^;>保温効果
[BallMk-3] んむ(w
[sf] あとまあ、防水とかな。
[sf] 色々機能はあるのであった
[fukanju] あとは、鶏の翼のように。
[fukanju] 手羽先とか(ぉぃ
[BallMk-3] 美味そうだ
[fukanju] 食物学的にも意味がある(ぉぃ
[BallMk-3] 素晴らしい
[BallMk-3] さて……
[BallMk-3] 何を何処まで知るかによるでは?<哲也だったら、どう行動おこすか
[sf] TRPGな一言を作るか(ぐ)
[BallMk-3] 一言:飛べない翼の重要性(w
[BallMk-3] ……などと言うように、TRPGのルールにも、一見意味が無いように見えるものもありますが、ちゃんと重要性はあったりします
[BallMk-3] #わけ分からんから止めた
[fukanju] (^^;
2000/10/22 20:00:00
[BallMk-3] #只今、掲示板でお絵かき中〜
[BallMk-3] #……挫折
[fukanju] (^^;
[fukanju] ふむ
[fukanju] やってみよう
20:12:08 sf -> sf_away
[BallMk-3] ふにゅ
[fukanju] むずかしい………(^^;
[BallMk-3] んむ(笑)
[fukanju] つことで投稿(ぉぃ
[BallMk-3] わーい
[BallMk-3] 私も一つ
[BallMk-3] ……
[BallMk-3] らくがき掲示板と名を変えよう(w
[fukanju] (w
[BallMk-3] ふーむ……
[BallMk-3] しかし、うちのHPも色々なものがあるのぉ
[BallMk-3] いや
[BallMk-3] 色々なものを入れすぎたのぉ
[BallMk-3] 掲示板が計6つ
[BallMk-3] チャットルームが2つ
[BallMk-3] HPの3分割
[BallMk-3] HPも3分割
[fukanju] だいじょぶだいじょぶ
[fukanju] 御大のサイトに比べれば(ぉぃ
[BallMk-3] まぁ
[BallMk-3] 御大のサイトはでかすぎるから(w
[BallMk-3] 一応、個人事業のHPだし
[fukanju] うむ。比較対象が悪いという説もある(ぉ
[BallMk-3] RPG日本とかもでかい方だなー
2000/10/22 21:00:00
21:01:48 sf_away -> sf
[sf] にょにょん
[sf] ごちそーさま
[BallMk-3] おかー
[BallMk-3] ちと落ちます
21:06:57 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:07:00 ! BallMk-3 (由摩:「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」)
[soutou] はいる
[sf] こんばんは
[_Sid] おかえりなさいませ>閣下
[fukanju] ちあ
21:10:22 _Sid -> _Sid-SS
[fukanju] と、ちっと横になります(^^;
[sf] おつかれさま
[soutou] おつか
[fukanju] 夕ご飯食べたら眠くなった(^^;
[sf] ふむ。
21:16:40 fukanju -> fukaRest
[sf] それはつまり、夕ご飯を食べたという意味だな
[sf] めでたい
[soutou] めでたいのか(w
[fukaRest] つことで、横になります。
[fukaRest] あぁ、めでたい。
[sf] ふむ
[sf] そうか
[sf] 横になってもキーボード叩いてるのかもしれないのか
[soutou] 眠くなったと言ってるんだから
[soutou] 寝るんじゃなかろうか(w
[sf] 不観樹さんのことですから安心できませぬ
[sf] ぬぬぬ
[fukaRest] 縦の物を横にするのは簡単だが。
[fukaRest] 横の物を縦にするのは面倒である(ぉぃ
[soutou] そのまま起きあがってこないのだな(ぉぃ
[sf] ごとり
21:37:37 OTE_ROM -> OTE
[OTE] へろー
[OTE] すわて。
[OTE] 哲也はどうやって行動を起こすか。
[OTE] まずは観察だな。
[OTE] ついで、観察のプロに仕事を任せるかもしれない。
[OTE] そして、有力な力を持った人間へのアプローチか。
[sf] げふ
[OTE] 狭間で私立探偵とか警官とかいうと、おいら鐘継氏しか思い浮かばないんだけど、他に居るかなぁ。
[sf] 狭間06では他に居ませんな。
[sf] まあ、そんなにころころと探偵がいてもしかたないという話もあるが
[OTE] そか、鐘継氏に仕事の依頼だな。
[sf] げふげふ
[sf] はたしてどうなることやら
[OTE] こういう事には金を惜しまないのだ>哲也
[OTE] gallowsさん早く来ないかな。
21:43:16 + soutou0(~soutou@kusatu3-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
[OTE] やほー。
[OTE] 鐘継さんに私立探偵の仕事を頼もうキャンペーン。
[soutou0] 斬られた
[soutou0] いや
[soutou0] 彼に何を頼むか知らないが
[soutou0] 止めた方がいいよ(ぉぃ
[OTE] 優麻ちゃんの秘密を探ってもらおうと思うのだ。
[soutou0] うーむ
21:44:57 soutou0 -> soutou
[sf] ややこしいことになるのは間違いないだろうな
[sf] うむうむ
[soutou] どの程度まで?
[OTE] 優麻ちゃんが何か困ってるってのは分かってるんだけど、簡単に介入していいものか考えてるのだ。
[OTE] 正義を標榜する魔術師としては。
[soutou] ふぬ
[OTE] 平田氏とは面識が無いし。
[soutou] 面識があっても調べられぬ(w
[OTE] 調査能力持った知り合いというと、鐘継さんくらいしか思い浮かばないのだ>哲也
[soutou] 普通に探偵してわかる事と言えば
[soutou] 素性がちょっとあやしいって事ぐらいな気もするが(w
[OTE] ううむぅ
[soutou] 実は幽体でどーのこーのというのは
[OTE] そしたら、末夜氏や前野君、光さんに頼むかもしれないのか。
[soutou] むしろ魔術師の方の仕事ではなかろうか(w
[OTE] 哲也は光と優麻が兄弟って知らない。
[OTE] まぁ、一般的な線から潰して行かないと(笑)
[sf] 失敗するのはそれはそれで面白いしね
[OTE] 外堀から埋めたいのです。優麻ちゃんデリケートだから。
[soutou] なるほど
[soutou] 探偵料払うんだな(w
[soutou] 鐘継氏が真面目に商売しているところが見れる(w
[OTE] うん。きっちり、払う。
[soutou] あとは鐘継氏がどこまでやるかだのう
[OTE] 協力者に対して報酬が必要な場合も考慮するぞ。
[soutou] 奴は異能探偵だし(w
[OTE] (まるでGMみたいだ(笑))
[soutou] しかし
[soutou] いまぎゃろさんはいないのであった
[OTE] そうにゃのだよー。
[OTE] ぎゃろさんはやくこねーかなぁ。
[soutou] ひらったーは調査能力も無くは無いが、そういう仕事はしないのであった
[soutou] はやくこいこい澱み相方
[OTE] まっとるじょー
[soutou] 実はいろいろ調べるまでもなく
[soutou] かねやんは結構知ってるという説もある(w
[OTE] わはは。
[OTE] まぁ、哲也が知らないってのがあれなので、いいのだ。
[OTE] しかし、平田さんと哲也じゃ、接点ないですなぁ(笑)
[soutou] ないね
[soutou] カレー食いに行くかどうかってところだろう(w
[OTE] 色んな人と知り合いになりたいのじゃが(^^;
[soutou] まあ
[soutou] あれだ
[soutou] 前みたいに
21:59:59 + gallJicca(~gallows@203-165-25-28.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
2000/10/22 22:00:00
[soutou] 比企探偵事務所でさわぐと
[soutou] 怒鳴り込みに行くかもしれぬ(ぉぃ
[soutou] ばんわ
[soutou] 素早い対応だ
[OTE] 安売り券でも撒いて、カレー屋に来てもらうか?(笑)
[PaLiLitH] わわ。
[OTE] ばんわー>gallows
[soutou] かねやんに仕事だ(w
[OTE] 来た来た。待ってたよ。>ぎゃろさん
[gallJicca] ばんわ
[gallJicca] なんだなんだ(w
[soutou] とうとう正業で収入を得る日が来たぞ(ぉぃ
[OTE] 哲也:「や、昨日はご迷惑かけました。彼女とは仲直りしました。所で、今日は仕事の話なのです」(アルミのアタッシュケースをもって登場)
[gallJicca] 鐘継:「ほほぅ」
[OTE] 哲也:「出資元は言えないのですが、ある女性を、その異能も含めて調査していただきたい」
[soutou] #自分やんけ(w
[gallJicca] 鐘継:「ふむ。で、どこのだれや」
22:04:24 + Cat-Tail(~edw@sendai26-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] #ばわ
22:05:00 Cat-Tail -> Away-Tail
[OTE] 哲也:「うちえバイトしている優麻ちゃん……伊佐見優麻さんです」
[gallJicca] 鐘継:「あー、あいつか…… 異能持ちなのは確かなん?」
[OTE] 哲也:「最近、彼女の周りで超常現象と目される現象が多発しています。それに関して、彼女自身の要因と深く結びついているのは確認しました。しかし、異能持ちなのか。それ以上の何か秘密があるのか不明なのです。そこで、あなたに調査を依頼することにしたのです」
[sf] # 少なくとも異常な現象の一つは、そもそも鐘継が拉致して見合いさせた事件だよな
[OTE] 哲也:「調査の結果いかんにおいては特別報酬もありえます」
[OTE] #ですな>たぬお見合い
[soutou] #たかがバイトのために自腹を切って調査とは、いいひとだ(w
[gallJicca] 鐘継:「はぁん、なるほどな」
[OTE] 哲也:「これが、こちらで用意できた予備資料です」といいつつ、アタッシュケースから、彼女のオーラを数値で表したものやなんやらをグラフ化したものを取り出す。
[OTE] #いつの間に調べたんだ哲也。
[gallJicca] 鐘継:「まあ、報酬に関しては特別料金になりますが。悪いようにはせんで(にやり)」
[soutou] #さすがカレー魔術師
[gallJicca] 鐘継:「ふむふむ」
[gallJicca] 鐘継:「本人に気づかれないようになんとかしらべてくれっちゅーわけやね」
[OTE] 哲也:「そういう事です。」
[OTE] 哲也:「吹利で異能に関して調べる事がいかに危険か承知してるつもりです。よろしくお願いします。彼女を救ってやりたいのです」
[gallJicca] 鐘継:「ま、危なくなりそうやったらこっちから手引かせてもらいますが(w」
[OTE] 哲也:「はいはい(^^;」
[gallJicca] 鐘継:「まあ普通の身辺調査でけっこうわかることもあったりするさかい(けけけ」
[OTE] 哲也:「期待してますよ」
[gallJicca] #とまあ、こんなところですか
[OTE] #ういういー
[gallJicca] #実際の調査はまず身辺調査からはいって
[soutou] #具体的になにをやらかすか心配である(w
[gallJicca] #周囲のうわさ話とかから異能の発現歴がないか探るだろうけど、この辺はひっかからなそうだな
[gallJicca] #そんで過去についてしらべていく感じでしょうな。
[OTE] #そうなると、伊佐美家に乗り込まなくてはならん事に気づくかも。
[soutou] #直接会ったら
[soutou] #また脅えられる(w
[gallJicca] #最悪、鏡介を脅して降霊術に頼る(w
[soutou] #教授の霊か(w
[OTE] ふむぅ。
[OTE] 面白い事になるなぁ。
22:26:12 + ret-rute(~ASBLACKAS@40EC6B5E.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[sf] こんばんは
[OTE] ばんわー、始めまして、ですかな?>ret-rute
[gallJicca] こんばんわ
[soutou] む
[sf] あと三十分でテレホか
[soutou] ですな
[soutou] 関係無いけど、ハンニバルをやっと読んだ
[soutou] なにか釈然としないのは何故だろう(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月19日号 完成ー
[gallJicca] おー
[soutou] だいぶ追いつきましたな
[OTE] 上遠野浩平の「ぼくらは虚空に夜を視る」を読んでる途中。
[OTE] ブギーポップは全然読んでないのだけど。
[gallJicca] ふむ
[soutou] よんでないのうブギーポップ
[OTE] 流行りものは避けるひねくれ者(笑)
[hari] 帰還
[soutou] おか
[gallJicca] おか
[hari] ホントにネットワーク構築
[OTE] おか
[soutou] 本は霊感で買うので
[soutou] 一貫性が無い(w
[hari] くそっ
[soutou] 荒れてる
22:45:00 soutou -> sou_beer
[gallJicca] 今日はビールっすか
[sou_beer] なんとなくびゐる
[sf] うーむ
[sf] 今日はなんとなく
[OTE] ビールと焼酎は飲んだ。
[hari] がるる
[OTE] むひ。
[hari] さて、こんばんわ
[sou_beer] まあまあ
[sou_beer] はりにゃも一杯(ぉぃ
22:47:28 ! ret-rute (CHOCOA)
[hari] ぐす
[sf] じつはLG02のシナリオ用のネタを少し考えてみたりしていたのだが
[hari] 結局、一日客ん所で設定してたのだ
[hari] にょ?
[sf] おつかれ
[sf] もう少しいろいろと決めないと運用できないなー
[sf] という段階かな
[OTE] ご苦労様。>hari
[PaLiLitH] 酢豚カレーというフレーズが頭の中で回転してます。
[sou_beer] あまり旨くなさそうだ
[hari] ふむ、一回フリッターにした肉をカレースープに入れるわけか
[sou_beer] 酢豚というからには
[sou_beer] 酢も入るんだろう
[hari] 下味の付け方によっては、面白い味になるかも
[sou_beer] その部分が心配だ(w
[PaLiLitH] どうも気になって記憶を掘り起こしたら、
[sou_beer] うーむ
[sou_beer] 下味を甘酢でつけたらどうだろう
[sou_beer] 無難な酢豚カレーだ(w
[PaLiLitH] うちの祖母が酢豚の肉をカレーに入れたことがありました。
[hari] 和風のカレーだったら
[hari] どうだろう
[sou_beer] 肉が酢豚用ってだけだったか(w
[PaLiLitH] いや
[PaLiLitH] 酢豚を誰も食べてなかったから、酢豚から肉を取り出して
[PaLiLitH] カレーの中に入れてました。
[sou_beer] 出来合いの酢豚の肉を投入したのか(w
[sou_beer] 和風とはいえ
[sou_beer] ルーに酢は使うまい
[sou_beer] しかし
[sou_beer] 酢豚食わないって
[sou_beer] どういうことだろう(w
[sou_beer] 酢豚はご馳走じゃないか(w
[PaLiLitH] カレーと酢豚があってみんなカレー食べてました。
2000/10/22 23:00:00
[sou_beer] なるほど(w
[sou_beer] メイン同士をぶつけたのが敗因だな(w
23:01:39 + TOURUI(~chocoa@usgm004n023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] ばんわ
[PaLiLitH] わわ。
23:02:28 + Kakeru(Kakeru@p84ecb0.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] ばんわ
23:02:41 + K_DASH(~k_dash@ppp05-341.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[hari] ふむ
[Kakeru] こんばんわ
[K_DASH] nyo
[K_DASH] にょ
[hari] 末夜さんと優麻ちゃん
[TOURUI] わ
23:03:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 良い感じに仲良くなってるね(^^)
[hari] ヴァン
[sou_beer] ばんわ
[Saramari] ばんわ
[Kakeru] とつぜんですがさいきどうしてきます
[Kakeru] メーラが飛ぶ(TT)
23:05:33 ! Kakeru (未完絵日記)
[sou_beer] 普段の行いが悪いからに相違ない
[TOURUI] (^^;;
23:08:24 + Kakeru(~Kakeru@p84ec72.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] おか
[hari] にょ
23:10:04 ! _Sid-SS (EOF From client)
[Kakeru] ただ
[sf] みー
[hari] ヴィー
[sou_beer] 今日も比較的動きが悪いようである
23:12:14 + Licorice(~D-priest@ppp1051.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] べっきーのちょうしがいじょうにわるい
[sou_beer] ばんわ
[Kakeru] 凍る(うぐぅ
[sf] 再インストールだ
[sou_beer] 再インストール
[sou_beer] バージョンアップ
[sf] スキャンディスクだ
[Licorice] こんばんわ〜
[Saramari] でじこメーラーでも乗り換えるとか
[sou_beer] あとは
[sou_beer] そーね
[sou_beer] ちゃんとIDを入れる
[sf] メール受信すると凍るなら、メールヘッダが異常だとか
[Licorice] qmail2(仮)の動きはいいんだけど
[sf] いうこともありえるね
[Licorice] メールサーバが死んでる
[sf] >メールボックスの
[Licorice] jiyu.net.npだめだめだな
[sf] その場合リモートメールボックスでそのメールを削除するという手があることはあります
[Licorice] バックサポートがなってない
[TOURUI] wa
[sf] ああ、いかん
[sf] パソに移るか
[sou_beer] うぎょー
[Kakeru] ふみゅ
[sou_beer] ふむ
[Kakeru] どーすんんだろう?
[sou_beer] ゲーリーオールドマンのような立派な汚職刑事になりたい(謎)
[Kakeru] うぐぅ
23:16:31 + _sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] おか
[_sid] ただいま
[sf] 必要なもの
[sf] ・ミニセッションのための進行手順
[sf] ・依頼の基本フォーマット
[sf] ・基本的な要求される判定カテゴリと代表的な利用できる技能
[sf] ・報酬とその処理
[sf] とか考える必要があるのう>LG02
[sf] けっこういくらでも敵や舞台や依頼組織はでてくるので
[sf] シナリオのアイデアそのものは困りそうにないな
23:20:24 + toyolina(~toyolili@211.127.205.244) to #kataribe
[hari] そうだねぇ
23:21:18 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-136.din.or.jp) to #kataribe
[hari] トレイダーズ!みたいな
[hari] あんな感じで、シナリオチャートが出来れば
[hari] 楽かもね
[Ryu_Note] ちっす
23:22:41 + mihael(~mihael@KUNca-0115p130.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_beer] ばわ
[mihael] こんばんわです〜
[Ryu_Note] ちわ
[hari] 惑星間の移動手順を決めるとか
[hari] 緑ちゃんだー
[sf] ああ、宙港への進入シーケンスとか
[hari] シンちゃんの写真を売りつけよう(ぉ
[sf] そのあたりの手続きですな
[Ryu_Note] なぜに写真(w
[hari] うむ>手続き
23:24:31 + toyolina0(~toyolili@211.127.205.244) to #kataribe
[hari] ルール常のものや、法的手続きとか、操縦のポイントとか
23:25:07 ! toyolina (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] LG的話題?
23:25:39 ! gallJicca (EOF From client)
23:26:35 + gallJicca(~gallows@203-165-25-28.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] チャットセッションであったみたいなあれやな
[sf] 星系によって色々差はあるだろうけど、そのあたり含めて明確にしてあると
[sf] 分かりやすいよな。
[hari] うむ
[hari] その手続きをネタにも出来るし
[sf] 制限としてもそれ自体がシナリオのネタとしても使える
23:29:11 + Kakeru1(Kakeru@p84ec72.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] おか
23:29:18 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[hari] そもそも、星間移動自体が冒険なんだしね(w
[Kakeru1] うぐぅ
23:30:13 Away-Tail -> Cat-Tail
[sf] あはは
[sf] まあ、短くまとめて、サクッと遊びたいなーと。
23:33:55 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわぁ
[sou_beer] ばんわ
[sou_beer] 停止
[sf] にゅー
[sf] 課題と条件、報酬の書かれた依頼文書をみる→応募→資料検分→計画→移動→移動トラブル→トラブル対処→現地到着→現地でのアクシデント(*1→計画の修正→実行→課題が達成されるまでまで*1→後始末→引き上げ
[sf] という感じかなー
23:42:38 OTE -> OTE_ROM
[sf] 一つの流れの案としてはね。
23:47:25 sou_beer -> soutou
23:48:20 + haiend(~caw-syste@ksgy6DS16.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[haiend] わわわ
[haiend] ふむぬ
[haiend] 停止中であるらしい
[sf] ごろごろ
[sf] 対案や提案が出ないのであった
[haiend] ふみゅ。
[haiend] ログ読んで来よう。
[haiend] ふむ……。
23:57:17 + Onomoto(~chocoa@PPP26.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゅ
[haiend] ばんわ。
[Onomoto] ばわ
[hari] ふむ
[hari] シナリオの流れと言うのは
[hari] 確かにそんなかんじだろうね
[hari] で
[hari] さっき、星間航法の手順みたいのが有ればなって言ってたけど
[hari] 同じようなので、トラッカー向けの職業斡旋所みたいのを設置しちゃうとか
2000/10/23 00:00:00 end