語り部IRCログ #kataribe 2000-10-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-21をご活用くださいませ。

2000/10/21 00:00:00
00:00:01 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「気にしないで置いてくださいな(笑)」
[ko_iti] よる
[Saramari] 深夜だね
[Saramari] 剽夜:「お湯をかけても良いか?」
[AL] 今度は家から(〜〜
[hari] 前野:「お湯?」
00:04:10 + edna(~edna567@shinjuku76-155.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] こんばんは。
[edna] やたら重いです。
[Saramari] ばわ
[hari] 前野:「らんま1/2じゃないですよ?(苦笑)」
[rui-nomi] #わ
[edna] わわ
[edna] #あんまり重いんで、過去ログが読めないもんでここにきました(おい
[Saramari] 剽夜:「実験して見ないとわからないであろ?」
[rui-nomi] うわさをするとかげ(なぞ)
[edna] ……なんじゃそら
00:06:17 + Kakeru(Kakeru@p84ec0d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「あれに従うのであれば、水を被らないと女になりませんよ?」
[ko_iti] はしっ
[ko_iti] いーちゃんとかけるんげっと
[edna] …………投網ですか(汗)>こーちゃ
[ko_iti] そんなかんじ
[Saramari] 剽夜:「かぶった後なら乾いていても女だったぞな?」
[ko_iti] 麻樹さんに酒瓶もたせてねこみみつけて、つっかえぼうと籠
[hari] 前野:「っと言う事は、更毬さんは私がほんとは女性だと?」
[Kakeru] が、がお
[Kakeru] いっしょにされてしまった
[Kakeru] 麻樹さんにねこみみついてもなぁ(てんてんてん
[edna] 麻樹さんにねこみみなんて冒涜だわっ(涙)
[Saramari] 剽夜:「どっちでも同じであろ? そんな細かいことにはこだわらないぞな}
[Kakeru] (けっとばし〜)
[edna] (うーむ蹴られてしまった(^^;;;
[Saramari] #ねこみみぱわーつよし
[edna] #そーなのか(笑)
[Saramari] #これこそ、ねこみみまっしぐらってやつだな
[Kakeru] がーん
[hari] 前野:「とりあえず、そういうのは用意をしてから言ってください(笑)」
[Kakeru] かける:「みず?(ばけつ)」
00:12:27 Cat-Tail -> Away-tail
[Saramari] 剽夜:「かけると火傷しそうな熱湯ならここに(ほかほか)」
00:12:39 Away-tail -> Away-Tail
[hari] 前野:「……ことらん、あぶないから避けていなさいね(避難させる)」
[hari] 前野:「で、もっと冷ましてください(^^;;
[Saramari] 剽夜:「(ふーふー)これでいいか? #あまり冷めたようには見えない」
[Kakeru] かける:「ねこー(ことらんあたまのうえ)」
[hari] 前野:「……少し水を足して……と(じょぼじょぼ)」
[hari] 前野:「はい、これで良いですよ」
[Saramari] 剽夜:「しかし、かける時はお湯で暖かいかもしれんが、今の季節ずぶぬれなら風邪引くぞ」
[ko_iti] ふろにはいったほうがよくない?
[Kakeru] かける:「ねこーねこー(撤退)」
[hari] 前野:「まぁ、すぐに風呂に入りますよ(苦笑)」
[Saramari] 剽夜:「私も常識のないやつではないからな(しれっと)」
[Kakeru] かける:「……」
[hari] 前野:「常識は、有るか無いかではなく、それに従うかどうかですがね」
[edna] 瑞鶴猫:「なう(常識があっても、使用してないわけだね)」<おい
[edna] うっしゃあ短編いっこー(爆)
[edna] #書いていたらしい<道理で静かなわけである
[Kakeru] ものかきのおにだ
[Saramari] 鏡だね
[edna] ぴかぴか<鏡
[hari] スフレオムレツ焼いて来るので
[edna] (ちがうだろうが(汗)9
[hari] しばし静かになります
[ko_iti] おむれつ…
[Saramari] めし
[Saramari] 今晩は手羽先餃子(飲みや)でした
[edna] ごはんはたべた
[ko_iti] そういえばゆうはんつくったら
[edna] <けんきうしつでおんなのこといっしょにーー(ほこほこ)
[ko_iti] またおとうとにくわれた
[Kakeru] おんなのこをゆうはんにたべたのか
[ko_iti] いいな
[edna] ……自然廃棄ですな>おとーとにくわれる
[edna] (げしっ)>かけるん
[Kakeru] (ごろごろ)
[edna] ふふふふ
[rui-nomi] #ぅぉ
[rui-nomi] #すまんメーリングに返事を書いていて反応がなかった(^^;;;
[hari] ばく
[hari] うむ
[hari] やはり、も少し大きいフライパンが欲しい
[hari] 片面を少し焼きすぎた
[rui-nomi] 大きいというと
[rui-nomi] 30cmクラスかのぅ
[hari] うむ
[rui-nomi] まーつーわけで
[hari] ただいまなのだ
[rui-nomi] K2Kのルールのつっこみをいれていた
[hari] 前野:「どうぞ」
[rui-nomi] #ことらんのまわりは季節が調和されてるから寒くもならないぞ
[edna] #フライパンは、最近、フッ素加工なら安いよ>はりにゃ
[edna] ##500円しない(苦笑)
[hari] #ことらんは避難させている
[hari] #フッ素加工は嫌いなのだ
[edna] というわけで、無限都市一丁〜
[edna] #あら(^^;;>フッ素加工嫌い
[rui-nomi] ことらん:「(じー)」(かけるさんのあたまのうえで見つめている)
[hari] #だって、こげないんだもーん
[rui-nomi] #安物のフッ素加工はたわしでこすると簡単にとれるぞ(ぉぃ
[PaLiLitH] #フッ素加工は重量感がだめです。
00:36:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-026.din.or.jp) to #kataribe
[Saramari] 剽夜:「実験のために協力してくれる人は好きぞな(ばしゃん)」
[edna] #一年ものと思えばまあ(爆)>安物のフッ素加工のフライパン
[rui-nomi] #うちのフライパンはおかげで傷だらけです(w
[rui-nomi] #そーして鉄のフライパンとして使用するのだ(w
[hari] 前野:「うっ……ふぅ、どうです?変っていないでしょう」
[rui-nomi] #わわ
[Ryu_Note] にゅ
[PaLiLitH] #鉄とフッ素加工は、重さがちがうのじゃよー。
[Ryu_Note] #チタン製の物ってのもありますな(w
[Saramari] 剽夜:「うむ、変わってないなぁ。漫画のようには行かないということか」
[ko_iti] ルナチタニウム
[edna] いー(J):「(挙手)……前野さんしつもーんっ」
[hari] 前野:「はい、何でしょう?(びしっ)」
[Kakeru] かける:(こっそりねこみみをいーさんにつけてみる)
[edna] いー(J):「何で女性になりたいんですかーっ」
[edna] いー(J):(まわしげりっ>かける氏)
00:39:58 + mihael(~mihael@KUNca-0216p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「はうぅ(ばたっ)」
[Shin-ya] #ちょっと目を離したら、
[Shin-ya] #すごい展開になっている(w
[rui-nomi] #わわ
[hari] 前野:「基本的には外見データと、ペルソナの一部を女性にあわせたものにするわけですが」
[edna] #すごくないすごくない(笑)
[Saramari] #いたってふつうかと
[edna] いー(J):「ふむ」
[hari] 前野:「理由としては、切迫したものはないですね」
[edna] いー(J):「……ふうむ……変わってますねえ」
[hari] 前野:「量子がどっかいっちゃってますが、帰ってくるまでは誰とも付き合いたくないような」
[edna] <己は男に生まれたかったあっ(号泣)
[Kakeru] かける:(いーさんも十分かわっているよーな)
[hari] 前野:「そんなのが無いわけでもないですが」
[Kakeru] げほげほ
[Saramari] 剽夜:「元から心のセクシャリティに悩んでいたようには見えなかったのだが」
[edna] いー(J):「……ふむ、じゃあ、要らん虫を払うために女性になるわけですか……」
[edna] ……………
[Kakeru] かける:「じつは女装癖は昔からって説が(ぼそ)」
[hari] 前野:「まぁ、雑な言い方をすれば、そうなるかも知れません」
[hari] 前野:「あくまで試案段階なので、悪しからず」
[edna] いー(J):「…………(〜_〜;;;;<なんか逆じゃないかと思ったらしい(爆)」
[edna] いー(J):「成程」
[hari] #要らん虫が余計によってくるって?(w
[edna] いー(J):「上手く行きますように(しみじみ)」
[edna] いー(J):「そんじゃあね(どろんっ:消える)」
[edna] ……あーしんどい(ぐう
[Kakeru] かける:「いまのはいったいなんだったんだろうか?」
[hari] 前野:「いーあーるといって、D16と同じようなものです」
[edna] #だって花澄がいないんだもん(憮然)>いー(J)出現理由
[rui-nomi] #キャラをながせば(J)をうつ必要がなくなるのに(w
[edna] #やだ
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Kakeru] かける:「伝説のくりーちゃー2号機さんでしたか」
[rui-nomi] #キャラがいても動かさない私とえらいちがいだ(こら
[edna] #瑞鶴猫で、それなり書いてみるのだ(えっへん)
[rui-nomi] ふふふ
[hari] 前野:「さて、水の方も試してみますか?」
[Kakeru] おちますみかんたん
[edna] あ、おつかー
00:51:07 ! Kakeru (みかん:(ぺろぺろ))
[rui-nomi] #おやすぅ〜
[hari] 前野:「なければ、着替えてきていいですか?」
[edna] ふみ
[edna] 話流したんで落ちますー
[edna] であっ
00:58:07 - edna from #kataribe (edna)
[rui-nomi] でぁ〜
2000/10/21 01:00:00
01:06:46 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS01.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:06:49 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS01.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:06:55 ! haieda (EOF From client)
01:07:17 + Akami(~akami_k@235.150.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[haiend] 『なべ2:うどんすきの逆襲』
[Akami] こんばんわ〜
[haiend] 夜食はいいなあ。
[PaLiLitH] わわ
[haiend] 『NABE3:おじやの復讐』は明朝予定。
[rui-nomi] わわ
[hari] ばーん
[rui-nomi] 『永久鍋へ』
[rui-nomi] にするのだ(ぉぃ
[haiend] もう敵勢力の三分のニは返り討ちにしてしまった……。
[haiend] 戦いの後はいつも悲しい。
[haiend] どうして食べると減るんだろう(ぉぃ
[rui-nomi] 伝令兵をわざと逃して援軍を返り討ちにするんだ(ぉ
[haiend] 援軍はカキと鱈がいいかな……
[ko_iti] なんかかなしいな
[hari] 援軍なんかこないさ
[rui-nomi] オイスターソースで我慢する(謎)
[haiend] それはかなしい
[hari] 伝令兵すらいないんだもの
[hari] だって
[hari] 戦争資金が無い
[rui-nomi] 水曜日までの辛抱だ
[haiend] ふむむ。
[rui-nomi] しかし引き落としの恐怖は来月まで続く(^^;;;
[haiend] あの話しはまだ引いてたのだな……。
[hari] あの話?
01:19:25 rui-nomi -> TOURUI
[haiend] ああ、ちがふのか。
[haiend] クーリングでオフのやつかと思った。
[Ryu_Note] 緑:「まほうのかーどー」
[Ryu_Note] 魔法のカードは危険ですええとっても
[TOURUI] ああ
[TOURUI] クーリングでオフは成功したので
[TOURUI] 被害総額は600円くらいですんだのだよ(^^;;
[TOURUI] 魔法のカードのほうだねぇ(^^;;;
[Akami] #おちます
[TOURUI] おやす
[haiend] そっちはボディーブローのように効いて来るからのぅ。
[haiend] おや
[TOURUI] ボディーブローじゃないよ(^^;;
[TOURUI] 収入とおなじくらいの支出だから(w
[haiend] げふぅっ
[TOURUI] はたして関西によるお金があるだろうか(苦笑)
[TOURUI] そーいえば
[TOURUI] オフで思い出したが
[TOURUI] 忘年会はどーするかね?
[haiend] ふむ
[haiend] カラオケとか良かったな。
[Ryu_Note] 忘年会……
[Ryu_Note] ちゃんこでカラオケですかねぇ
[TOURUI] なんか移動時間がめんどくさいかなーとか思ったりしたのだ
[TOURUI] 新宿に移動するのであれば
[TOURUI] はなっから新宿のほうがいいのでぁ?
[haiend] ほむ
[TOURUI] とか思わないでもない(^^;
[TOURUI] #いぁまーちゃんこで国技館ちかくで歌えばいいという話もあるが(w
[haiend] そうか、ちゃんこの時点で国技館側はデフォなのか……(w
[Ryu_Note] ふむ
[TOURUI] 東京都の西側でちゃんこがあればそこでもいいとおもうけどね(w
[Ryu_Note] ですね
[TOURUI] #いぁまーちゃんこにこだわることもないのだが(^^;;
[TOURUI] まーすくなくとも、中央線を横断による移動はなくしたいな〜
[TOURUI] と思う今日このごろ
[Ryu_Note] ふむ
[haiend] そうかも。
[haiend] ……西側。
[haiend] いかにも吉祥寺とかにはちゃんこ屋なさそうだ……。
[Ryu_Note] んーむ、パターン的にはカラオケのあとにはゲーセンか茶ですからねぇ
[Ryu_Note] そうなると最終地点は新宿か
[TOURUI] ですのぅ
[TOURUI] 新宿、池袋、渋谷、
[TOURUI] ならぶらついても大丈夫っぽい気がするしのぅ
[Ryu_Note] ちゃんこをはずさないとどちらにせよ時間はかかりますね(^^;
[TOURUI] 幸い(というかなんというか)聖戦は年度末だし
[Ryu_Note] (^^;
[haiend] うん。今回は参加サークルじゃなくなってしまった。
[haiend] 用紙を出し忘れるなんて(涙)
[Ryu_Note] ワンフェスはないしなぁ
[TOURUI] ありゃりゃ(^^;;;
[Ryu_Note] 資金的には余裕が……ねぇや全然(^^;
[hari] ぶう
[Shin-ya] 今回は多分手伝いでいきそう(^^;
[haiend] まだ夏の在庫が沢山あるというのに……
[Ryu_Note] ワンダースワンカラーとかモバイルアダプターGBとかいろいろ出るしなぁ
[haiend] WSカラーは欲しいのう。
[haiend] しかしまだPS2も買ってないし(w
[TOURUI] 棒茄子に期待だ(w
[haiend] 期待だ(w
[Ryu_Note] (w
[hari] 裏切られない事を期待
01:36:19 ! mihael (ねむる〜)
[TOURUI] 支給されることを期待(^^;;;
[sf] われに売り上げのあらんことを
[sf] ぐつぐつ
[sf] そーいや市役所っていつあいていたっけ
[ko_iti] ひるま
[TOURUI] 8時30分〜17時までじゃないかな?
[haiend] まっとうな社会人が会社に出ているとき
[TOURUI] 月曜日〜金曜日までの
[haiend] 有給をけずりやがるのだ、ごりごり。
[TOURUI] 有給っておいしいの?(w
[haiend] 使い方によってはおいしいらしいです(w
[hari] どんな色?
[haiend] ……んーとね。えーっとね(あせあせ)
[haiend] ……たくさん(混乱したらしい)
[hari] ばうー
[haiend] ぽえー
[TOURUI] いびきものぅ
[TOURUI] 死なない限り使えないとおもうしのぅ(ぉぃ
[haiend] それはあんましおいしくない。
[TOURUI] まー会社に行くこと事態は(朝おきることを除いては)つらくないからいいけどね
[haiend] うんむ。
[sf] こりこり
[sf] そうか
[sf] で月曜までおあずけだな。印鑑証明取るのは。
[TOURUI] ふみゅ
01:50:00 haiend -> hai-draw
[hai-draw] うーみぃ
[hai-draw] 煌の髪型ってむずかしー
[TOURUI] 印鑑を登録にいくのだろうか?
[TOURUI] 印鑑証明の紙を取りに行くのであろうか?
[sf] 印鑑証明書を取りに行くのです
[TOURUI] ふみゅ
[sf] パスポートくらい取っといたほうが良いなあ。
[sf] 身分証明がめんどーだ
[TOURUI] http://www.city.kashiba.nara.jp/kyujitu.htm
[TOURUI] とのことですぜ
[sf] ほほー
[sf] いつのまにページができたのだ
[sf] 土曜もやってるのか
[sf] よしよし
[sf] 起きていたらいってみよう
[fukaLabo] #仕事が終わったんで帰ります。ではまた〜
[sf] おつかれさま
01:55:30 fukaLabo -> fukaIeji
[hai-draw] であー
[TOURUI] またー
[AL] おち〜
[AL] では〜
[hai-draw] でぃゎ
01:59:09 ! AL (CHOCOA)
2000/10/21 02:00:00
[TOURUI] ふみゅ
[hai-draw] にう……
[TOURUI] K2Kのルールは私がイメージしていたのとはりにゃが
[TOURUI] イメージしていたものが違っていたようだ(^^;
[Ryu_Note] ふむ
[TOURUI] 私は余力にたよらないKOを目指しているのかと
[TOURUI] 思っていたが、そーではなかったようだ(^^;
[TOURUI] まーなんにせよ
[TOURUI] 実験をしてみるべしだのぅ(^^;
[hai-draw] ねーぅ
[TOURUI] おやす〜
[hai-draw] いや、猫が鳴いてるんだ。表で。
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] にゃんこでしたか
[hai-draw] 最近生にゃんこに触っていない……。
[Ryu_Note] ふむ、米3では余力に頼って全開でって感じでやってましたな
[toyolina] 毎日触り放題>生猫
[TOURUI] ダメージを次の試合にどのようにもちこされるか
[TOURUI] ダメージを>ダメージが
[TOURUI] っていうので戦術がけっこうかわってきますからのぅ
[TOURUI] >一日でおこなわれるトーナメントだと
[Ryu_Note] ふむ
[hari] 特徴は持ち越されますが
[hari] ダメージスロットは消えます
[TOURUI] ダメージスロットと余力をわける意味は?
[hari] ?
[TOURUI] 余力だと回復しない点だけなのかのぅ
[TOURUI] いあ
[TOURUI] 私のイメージだと
[TOURUI] ダメージすろっとというのは
[hari] ダメージスロットは、余力とは別物ですよ
[TOURUI] ターンを消費すれば回復できる
[TOURUI] という点において
[TOURUI] 防御にしか使えない余力って感じているので
[hari] 試合において
[hari] ポイントって有るよね
[hari] 蹴りが入っただの
[hari] 突きが入っただの
[TOURUI] うみゅ
[hari] そんなもんだと思って
[TOURUI] 15ターン過ぎて決着がつかなかった場合のポイントは
02:16:05 fukaIeji -> fukanju
[TOURUI] 最終的にダメージスロットが埋まっているほうが判定で負けるのかな?
[hari] です
[TOURUI] おか
[TOURUI] ふみゅ
[hai-draw] おか。
[fukanju] ただ〜
[TOURUI] 途中いくらポイントがはいっていても
[TOURUI] 最終的に回復して勝つという戦術もとれるのか
[TOURUI] なるなる
[hari] まー、次の試合でボロ負けしたいのなら
[hari] ダメージスロットに入ってるダメージより、特徴の方が辛いし
[TOURUI] いあいあ
[TOURUI] さいころふってダメージスロットを消すというやりかたでだお〜
[hari] あぁ
[TOURUI] でも勝つために特徴に移動させる方法もあるのか
[hari] 別に構わないよ
[hari] 攻撃できないだけだし
[TOURUI] 試合と試合の間の回復はダメージスロットが全快するってだけなのだね
[hari] あと、勝った場合には
[hari] 余力を3点回復できるか
[hari] 特徴のダメージを一個消せるか
[hari] どちらか
[TOURUI] ふみゅふみゅ
[TOURUI] しかしここまでルールの話をしても
[TOURUI] K2Kに出るキャラはいないのであった(ぉぃ
[hai-draw] ことらん……
[TOURUI] ぐはっ(w
[hai-draw] vsカメレオン……
[hari] 煌
[TOURUI] ふふふ
[TOURUI] vsカメレオンだったら
[TOURUI] 場外から狙撃とか、雷がくるとか、魔法がとんでくるとか
[TOURUI] いろいろな外部要因のために手を下すまでもないだろう(ぉぃ
[hai-draw] なんてこった。
[TOURUI] 煌と戦う気は模擬戦でもないぞ(^^;
[hari] かなり、初手は牽制から始まって
[hari] どちらかが仕掛け始めると、一気に進むって感じの
[hari] 緊迫した試合が出来そうなんだけどね
[TOURUI] ふみゅ
[hari] 多くの試合が
[hari] ダメージスロット内で収まると思う
[TOURUI] ふむ
[hari] こないだ、もとみーと軽くしあったときは
[hari] かなり、初手は牽制した
[hari] 余力も使える量に限りが有るし
[TOURUI] まー精神攻撃だろうが、物理攻撃だろうが
[TOURUI] 失敗したらスロットに入るというので
[TOURUI] 牽制であっても有効な手段ではあるからのぅ
[hari] うむ
[hari] 攻撃に慎重になるね
[TOURUI] ふみゅぅ
[TOURUI] 実験で出してもいいけどのぅ(w
[TOURUI] 実験にならない危険があるからのぅ(^^;>川村
[hari] まぁ、私は寝ます〜
[hari] 仕事が有る
[TOURUI] おやすみぃ〜
[hai-draw] おやす
[hai-draw] タキシードのかっこいい絵って意外に無い……。
[sf] ふむ
[hai-draw] 黒くて選りが立って蝶ネクタイならいいのだという気もするが……。
[hai-draw] といいつつタキシード仮面の絵などを見ているわたくし。
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] おいらはサッカー観戦中
[hai-draw] どこの試合でせう。
[hai-draw] 吹利癌(謎
[ko_iti] いやなひょうげんだ
[Ryu_Note] カタールvs日本だにょ
[hai-draw] む。そーだったのか、世事にうとくなったのぅ。
[hai-draw] うむ……タキシードというのはあましかっこ良く成らぬ……。
[hai-draw] メイド服と成るとますます妙だ……。
[hai-draw] 少なくとも格闘の試合には見えない。
02:52:40 hai-draw -> hai-UGUu
[hai-UGUu] 困ったものだ……。
[fukanju] カタールってどこだっけかと思って世界地図をつい広げてしまった(^^;
[ko_iti] カタールって武器じゃなかったっけ?(おい)
[fukanju] プルートミアのキャラにいそうな名前だ(ぉぃ
[sf] わはははは
[sf] たしかに
[sf] 通貨はリアルか
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] 通貨単位が、ヴァーチャルだったりすると楽しいかもしれない(ぉぃ
[ko_iti] 通貨単位がリラだと
[ko_iti] 5リラ
[ko_iti] (なぞ)
2000/10/21 03:00:00
[hai-UGUu] さて、行き詰まりつつあるので眠ろう。
[hai-UGUu] しくしく。
[ko_iti] わたしもねるか
[hai-UGUu] おやすみ
03:03:45 ! hai-UGUu (うがぁ。)
[fukanju] ごりら………
[fukanju] #今頃気がついた
[fukanju] ねますおやす
03:28:10 fukanju -> fukaSleep
[sf] おつかれー
[TOURUI] さて
[TOURUI] いいかげんねよう
[TOURUI] おやす
03:44:17 ! TOURUI (CHOCOA)
03:54:23 ! toyolina (EOF From client)
2000/10/21 04:00:00
04:02:18 + BallMk-2(~chocoa@ppp31.fin.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 落ちますかね
04:45:45 ! Ryu_Note (緑:「むっきー(☆w☆)」)
2000/10/21 05:00:00
[sf] ぐにょーん
[sf] 灰枝さんがログ切りパワー全開だ
[BallMk-2] をを〜
[BallMk-2] 1000万ログ切りパワーくらいありそうだ
[sf] ころころ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 楽しい<末夜関連ログ
2000/10/21 06:00:00
2000/10/21 05:59:32
2000/10/21 06:00:00
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事に行ってきます
[BallMk-2] であー
06:15:13 ! BallMk-2 (由摩:「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」)
[sf] いってらー
2000/10/21 07:00:00
2000/10/21 08:00:00
2000/10/21 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月17日号 完成
[gallows] おー
[sf] 号外も増刊も出したし20時配送予定でいいか……。
08:54:55 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございます
[fukanju] むにゅ
[fukanju] よく考えたら。
[fukanju] 昨日のうちに銀行に行かないと財布に現金が全くないのを忘れていた(^^;
[gallows] がーん
[sf] やあ
[sf] (;^^)
2000/10/21 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] ふにゅ
[sf] みー
[fukanju] 読む端から読んでないログが溜まっていくな(^^;
[sf] (;^^)
09:22:10 OTE_ROM -> OTE
[fukanju] おは
[OTE] おは
[sf] のひー
[sf] ログの腑分けもしないとなぁ
[fukanju] 今日こそは片づけを最終段階まで持っていって、月曜にはゴミを出さないとっ
[fukanju] (ごとごと
[fukanju] 片付ける端から散らかるから、さっぱり片づかない………
2000/10/21 10:00:01
2000/10/21 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:33 ! gallows (もうダメだー)
2000/10/21 11:00:00
2000/10/21 12:00:00
12:15:52 OTE -> OTE_ROM
12:39:04 OTE_ROM -> OTE
12:51:54 OTE -> OTE_ROM
2000/10/21 13:00:00
[PaLiLitH] ぐでんぐでん
[PaLiLitH] さあ、あしたはいべんとです。
[PaLiLitH] 最近人生に疲れてるので少しでも若返るのじゃよー(ぉ
[fukanju] (^^;
[fukanju] さて、ちっとでかけてきます
13:45:48 OTE_ROM -> OTE
13:45:51 fukanju -> fukaAway
[fukaAway] いれちがい(w
[OTE] 入れ違いですな。
[OTE] にゅむぅ。
[PaLiLitH] 友達が学祭用に一週間でゲームを組むとか言ってたので
[PaLiLitH] 「不眠不休でユンケル飲んで黄色い眼になるでしよ」
[PaLiLitH] とか
[PaLiLitH] 「当日にマスターアップするけど動かなくて憤死でしね」
[PaLiLitH] とか言ってはげましました(ぉ
[PaLiLitH] 私も展示用の絵を描くです。
[OTE] わかさだなぁ>一週間
[PaLiLitH] わかいですねえ。
2000/10/21 14:00:00
14:20:31 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
2000/10/21 15:00:00
2000/10/21 16:00:00
16:19:00 + KC(~cbr52560@210.225.1.52) to #kataribe
[fukanju] こちらでもこんにちわ〜
[KC] 改めてこんにちはですぅ!
[KC] で、キャラ化の話ですけどみなさん一回で基本設定くらいはつくってしまうんですか?
[KC] というかIRCで作る人って多いのですか?
[fukanju] 最近は、IRCで作っていくことが多いですね。
[KC] ほぅ、それじゃぁ私もここで作るほうがよさそうですねぇ…
[fukanju] こんな感じでどうだろう、とか相談しながらですね(笑)
[KC] 前回やったみたいにですね(爆)
[fukanju] そです(笑)
[KC] ちなみに前回は自分をキャラ化しないで中国人の女性で大学生ってくらいまでやった記憶が…
[fukanju] ほうほう(笑)
[KC] 確か、名前をKCがイニシャルになるようにということでCだとチャンとかになるなぁってことで…
[fukanju] チャンだと……張かな?
[KC] そうですねぇ(^^)<張
[KC] で、いた人の中にどこかの大学に留学してるって人がいてその人と同期にするかって話が!
[KC] だけどそれくらいで私の用事で落ちたっきり2ヶ月が(泣)
[fukanju] なるほど(笑)
[fukanju] (^^;;;
[KC] 実は仕事中に色々設定を考えて膨らませすぎたりもしたんですが、実はそれで満足してしまったという話も(自爆)
[KC] いっつもTRPGをプレイしてないので設定を考えて満足している自分がいる(泣)
[fukanju] (^^;;;;
[KC] しかもそのせいかマンチ気味(再爆)
[fukanju] (^^;;;
[KC] なぜか勝手にベーカリー楠の近所に持ちビル(古め)を建ててそこに大家族で住まわせてたし(爆)
[fukanju] ふむ
[fukanju] 華僑系?
[KC] 所詮自分の中の設定じゃぁって開きなおってた部分も(笑)
[fukanju] (^^;;;
[KC] 華僑系というか子作り好きな両親って感じですね(爆)
[KC] しかもその中に整骨院や、針灸、韓国エステ(普通のですよ)、麻雀荘まで(笑)
[KC] 確か今までそういう系の店がなかったなぁって思ったの入れていったって感じですね
[KC] あっあと託児所(保育園)も(笑)
[KC] もうめちゃくちゃになってたのでキャラ化にはならないなぁと思ってました(笑)
[fukanju] (^^;;;
[KC] あー、書いていて恥ずかしいですよ(^^;
[fukanju] すり合わせて、設定をまとめてみるといいかも(笑)
[KC] どこまでを使ってどこまでを削るかですよねぇ←どこを取ると面白いか(笑)
[fukanju] そうそう(笑)
[fukanju] 上手くすると、吹利商店街にビルが一つ出来るかもしれませんし(笑)
[KC] 実際、整骨院とか針灸の店って今までないですよね?中国人ならって思って(^^;
[fukanju] 吉武さんが、出張系の整復はしてたかな。
[fukanju] あと、わたしの分身の美樹の妹の麻樹が、医師兼鍼灸師です(爆)
[KC] ちなみに自分的には保育園の保父さんってあこがれてたりしたんですよ(^^;
[fukanju] 一般病院勤務ですが(笑)
[fukanju] お店はなかったですねー
[fukanju] すると、一階は中華料理屋?
[KC] あっそういえば麻樹さんってそうですね!麻樹さん美樹さんのエピソードも結構好きですよ(^^)
[fukanju] ありがとうです(笑)
[KC] 父親と長男で中華料理屋で針灸、マッサージをエロ爺さん(腕は一流)がやるとか(笑)
[fukanju] なるほど(笑)
[KC] 本当は麻雀荘もやりたいですけどね(笑)
[fukanju] 商店街でもちょっと奥まったかんじの場所にあるのかな(^^;
[KC] そうですね、商店街の裏通りって感じがよさそうですよね
[fukanju] 飲食関係だと、ベーカリー楠、メープルガーデン、あと、哲也さんのカレー屋に、屋台のラーメン屋があるぐらいかな。
[fukanju] >今までに出て来たの
[KC] そういえばあまりないですよね!というか店を持つ人があまりいないって話も(^^)
[fukanju] あぁ、環さんのところの高級料亭があった(爆)
[fukanju] #高そうで行けそうにないが(爆)
[KC] 環さんってだけである意味怖いですよねぇ(笑)
[fukanju] わはは(^^;
[KC] 環さんの会社のエピソードも好きなんだよなぁ(笑)
[KC] しかし、本人の設定の前にそんなに周りを固めるような話ばっかりしていいんだろうか(自爆)
[fukanju] 他の人と上手く噛めばいいです(笑)
[KC] なるほど(笑)
[KC] ちなみに異能は前回の時に私の性格を考えて人の仲を変える(喧嘩仲裁、喧嘩をあおる)等がありました
[KC] 相談相手になったりするのが多かったんですよ…で、仲をとりもつ見たいな感じを異能にしてみればって話がありました
[KC] うーんと、こんな感じですが、また時間が…
[KC] 次は彼女次第で夜ですがそれがだめならまた平日に顔を出しますので
[KC] キャラ化につきあって下さい!!
[KC] それではまたっ!
16:54:35 - KC from #kataribe (KC)
[fukanju] ではまた〜
[fukanju] うぅ。キーボードが突然効かなくなって再起動してた(汗)
2000/10/21 17:00:00
2000/10/21 18:00:00
[fukanju] さて、夕飯を調達するかのぉ
[fukanju] ……………
[fukanju] そーいや、朝から何も食べてなかったか(汗)
[OTE] ありゃまぁ。
18:40:05 fukanju -> fukaShop
[fukaShop] すっこんと忘れていた(^^;
[OTE] わしゃぁ、今日はコンパに誘われたですよ。うひひ。
[OTE] 普通忘れんですよ(^^;>飯
[fukaShop] いってら〜
[sf] 気がついたら寝ていた
[fukaShop] うむ。わたしは記憶力がよくないのだ(^^;
[fukaShop] おはよー
[OTE] おはー>sf
[sf] しくしく
[sf] 結局お出かけできなかった
[fukaShop] つことで夕飯調達してきます。
[OTE] ういーっす>ふか
18:54:03 fukaShop -> fukanju
[fukanju] たら
18:56:20 + izumi(~izumi@OSAca-0316p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわ
[fukanju] こんばんわ〜
[sf] わわ
2000/10/21 19:00:00
[fukanju] 飲食店がまた一件増えるかもしれないのが。
[fukanju] 楽しそうですの。
[sf] ふむ
[izumi] 会社からです
[fukanju] >KCさんのキャラ
[sf] あい
[izumi] ふぅ
[izumi] 自分は入力の人だと思ってたのだが
[fukanju] お疲れです(^^;
[izumi] なぜか出力もするようになり
[izumi] 今日はなぜか来月リニューアルの雑誌のレイアウトなどしてたりする
19:07:00 + soutou(~soutou@kusatu3-27.teleway.ne.jp) to #kataribe
[izumi] 「やぁ、できたよ」
[fukanju] こば〜
[fukanju] いびきは終わりましたか。
[izumi] 「そのデータをもとにこの原稿をいれてくれ」
[soutou] はいる
[soutou] おわりました
[izumi] 「あうぅ」
[izumi] こんばんわ
[izumi] …みんな帰りはじめている
[izumi] なのに、なぜかチャットをしてる人間がここに…
[OTE] ご苦労様です(^o^)丿
[OTE] <浮かれてる己
[fukanju] 律です(謎)
[soutou] 働き者だと思われていい感じ(ぉぃ
[OTE] 今日はコンパでギャルとウハウハの予定なりよー。うひひ。
[soutou] おお
[izumi] ほぅ
[soutou] そいつはすごい
[fukanju] (^^;
[OTE] 向こうの希望が「年上希望」らしいので、ウハウハ率高し。
[soutou] ますますウハウハだ
[OTE] しかし、今日求人誌買ってきたのだが、コンピュータ技能が必要な求人が一軒も載ってなくってがっくしであったよ。
[fukanju] (^^;
[soutou] どんな求人誌なんだろう(w
[soutou] ガテン系?(w
[OTE] いあ、単に、宮崎が田舎なだけであろう。
[OTE] 集まる君の求人案内。
[izumi] 別の職種についてはじけてみたいなぁ
[OTE] やはり、宮崎は離れる他無いか。
[OTE] 鹿児島か熊本まで行けば、TRPGサークルも有るし。仕事もあるであろう。
[soutou] 家業を継ぐんだ(ぉぃ
[soutou] 熊本にしよう
[soutou] 熊本に住めば
[OTE] 家業は弟が継ぐ事になっているので、今更遺産相続で揉めたくないなり。
[soutou] 球磨焼酎を手にいれやすい(ぉぃ
[OTE] 球磨焼酎もいいねぇ。
[fukanju] SOHOは?
[izumi] 出張で二度ほど九州へ。博多で食べた明太子ラーメンの素晴らしさが忘れられず
[OTE] 今日は、タロットを酒の席に持っていって、占ってうはうはじゃよ。
[OTE] 婦女子は占いに弱いでな。
[OTE] SOHOするほどの技術はまだ無いでござる。
[fukanju] (^^;
[soutou] 策士だ
[soutou] それで適当に出た答えを捻じ曲げて
[soutou] ウハウハに持ちこもうという作戦じゃな(w
[fukanju] (^^;
[OTE] にゃはは。そこまではせぬよ〜。
[sf] そーだそーだ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/E/HAP06E36.HTM
[sf] の告知を
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[sf] によろしくー
[sf] 掲載された完成版は、こうやって掲示板で告知して、日報などにも宣伝を載せるのであるある。
[OTE] わーい。
[OTE] HPにリンクしても良いですか?
[sf] むろんむろん
[OTE] よし、リンクしようっと。
[sf] http://tokyo.cool.ne.jp/sabuchi/
[sf] みたいにキャラの仮想ページ作成して、
[sf] そこからエピソードやシートなどにリンクするのも、
[sf] ひとつの手ですね〜
[fukanju] うむうむ
[izumi] エピソード…
[izumi] ずいぶん書いてないな
[OTE] また書きたいな、エピソード。
[OTE] 義務系のエピソードを書いてないけど(爆)
[OTE] カレー屋顛末記は書こうと思ってるのだが、なかなかいい一文を思いつかない。
[soutou] ああ
[OTE] とりあえず、辞職する所から書こうと画策中。
[soutou] しかし
[soutou] 5時間も車運転したらしんどい
[soutou] 名神は事故で渋滞だったしのう
[OTE] 飯らしいので落ちます。
[soutou] くてtら
[fukanju] くってら〜
[OTE] その後は…うひひ(謎)
19:32:24 OTE -> OTE_ROM
[izumi] うひひ
[soutou] ウハウハらしい
[fukanju] (^^;
[soutou] まあ
[soutou] 人生にウハウハは必要です(ぉぃ
[Shin-ya] 必要だよ(w
[soutou] や
[Shin-ya] ちゃわ(w
[Shin-ya] 実は今起きた(ぉ
[soutou] キャラがウハウハのしんちゃんだ
[sf] やあ
[sf] わたしとかわらん時間に(けふけふ)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] うぐぅ(w
[soutou] あぶなかったね。野郎とウハウハになるところだったぞ(w
[Shin-ya] そんな趣味はない(w
[fukanju] どんな趣味ならあるのだろう(ぉぃ
[soutou] 注意1秒怪我一生といいましてね(ぉぃ
[sf] もふもふ
[izumi] うはうは
[soutou] ふむ
[soutou] とりあえず
[soutou] 一眠りしよう
[soutou] であ
[izumi] おやすみなさいです
[fukanju] おやすー
19:46:34 ! soutou (あるかどうかもわからないウハウハよりも今の睡眠)
[izumi] うはうは
[izumi] 誰もいない会社で目を気にすることなく回線を利用するのも
[izumi] 結構うはうはだよ
[fukanju] うみうみ
[fukanju] 眠くなったので横になりまふ
19:53:07 fukanju -> fukaRest
19:55:30 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-73.interq.or.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわです
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] なべなべ〜♪
[BallMk-2] 今夜はすき鍋なのだ
[izumi] ぐぅ
[BallMk-2] みゅっ
2000/10/21 20:00:00
[izumi] 光さんちはすき鍋
[BallMk-2] 由摩:「なべなべ〜♪」
[izumi] 由摩ちゃんはよろこんでいる
[BallMk-2] 優麻:「なべ……」
[izumi] ぐつぐつした鍋
[BallMk-2] ふむ
20:06:21 + BallMk-3(~chocoa@ppp60.fin.ne.jp) to #kataribe
[izumi] うーむ
[izumi] 帰る気力をふりしぼらねば
[BallMk-3] 奈々:「なべですよっ☆」
[BallMk-3] ふむ
[izumi] 会社からアクセスしておりまして
[izumi] みんな帰っちゃったんですよね〜
[BallMk-3] もう八時ですな
[izumi] ここ数日は少し楽なスケジュールです
[BallMk-3] フムフム
20:14:41 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[izumi] 来月は今月よりもパワーアップしたスケジュールなので
[izumi] たぶん死にますね(ほほほ)
[sf] げふげふ
[sf] ああ
[sf] 飯だ
[izumi] ふみ
[BallMk-3] くってらー
20:22:42 sf -> sf_away
[izumi] じゃ、こっちも話題が一区切りしましたので
[izumi] 帰りましょうかね
[izumi] でわわん
[sf_away] あいあい
[BallMk-3] であー
[izumi] さらばー
20:25:22 ! izumi (Connection reset by peer)
20:56:49 ! BallMk-3 (由摩:「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」)
2000/10/21 21:00:00
21:53:06 + Cat-Tail(~edw@sendai26-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:54:04 Cat-Tail -> Eat-Tail
[PaLiLitH] ぎゃあ。
[PaLiLitH] 今起きて、状況がつかめなくてむちゃくちゃに混乱しました。
[PaLiLitH] 時計を見ると10時だったのでもう朝やんって思ったらしいです。
2000/10/21 22:00:00
22:04:10 sf_away -> sf
[sf] よくあることです
[sf] (おい)
[sf] #kataribeの人間の生活時間帯、わちゃくちゃやな
22:32:44 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p165.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:35:50 + Akami(~akami_k@209.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLitH] わわ
[Saramari] こばわ
[sf] ちあ
22:46:21 Eat-Tail -> Cat-Tail
[sf] おお
[sf] もうこんな時間なのか
[Akami] 私が出しているメールニュースが早速読者数844です
[sf] すごいねー
22:56:47 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-076.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] とりあえず、3000目標に
[PaLiLitH] わわ
[Ryu_Note] ちわ
22:58:19 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
2000/10/21 23:00:00
[ko_iti] いらんダイレクトeメールが来た
[ko_iti] むかつく
[sf] それくらいでむかつくなや
[ko_iti] テレビ電話だそうだ
[ko_iti] いらんって
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 最近カルシウム足りないのだ
[ko_iti] 小魚食べよう
[ko_iti] もぐもぐ
[sf] 足りないとわかってるなら補充しんしゃい
[ko_iti] もぐもぐ
[PaLiLitH] ばきばき
23:01:36 + Kakeru(Kakeru@p84ec3b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[ko_iti] よる
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] ばん
23:02:38 + TOURUI(~chocoa@usgm002n086.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] ばん
[ko_iti] ばばんが
[PaLiLitH] わわ
[ko_iti] ばんばんばん
[TOURUI] わゎゎ
23:04:00 TOURUI -> rui-nomi
[rui-nomi] 今日も呑む
[Kakeru] さいきんはさむい
23:06:09 Akami -> AkaIFKB
[Kakeru] 天使羽根布団だ
[ko_iti] ばさばわ
[AkaIFKB] 伊福部にはまる
23:14:34 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS06.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] ばんちゃ〜
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] みゅ
[AkaIFKB] こんばんわ〜
[rui-nomi] みぃ
[Maybe] あれ?rui-nomiさん、お初じゃないですか?
23:21:04 Shin-ya -> Shin-mesi
[Shin-mesi] ご飯〜
[rui-nomi] ふみゅ?
[rui-nomi] Maybeさんとは初だったかのぅ(^^;;
[rui-nomi] #過去ログをよんでいるため初顔合わせかどうかの区別があやうい(^^;;;;
[rui-nomi] いってらー
23:22:21 rui-nomi -> TOURUI
[TOURUI] 普通はこのニックですけど(^^;;
23:25:13 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[AkaIFKB] こんばんわ〜
[soutou] はいる
[TOURUI] わ
23:26:33 TOURUI -> rui-nomi
[Kakeru] おはいる
[Maybe] あ、了解しました〜>TOURUIさん
[Maybe] それでもお初のような…(^^;
[rui-nomi] では
[rui-nomi] あらためて
[rui-nomi] 冬縲(とうるい)といいます
[rui-nomi] 語り部の呑んだくれの一人です
[soutou] 他にものんだくれがいるような言い方はよしなさい(ぉぃ
[ko_iti] そこにいるぞ
[Kakeru] いっぱいいるぞ
[rui-nomi] キャラはHA06では「ことらん」「川村」というものです
[rui-nomi] ふむ
[rui-nomi] では
[rui-nomi] 語り部でも呑んだくれている一人です
[rui-nomi] という表現にかえよう(ぉぃx
[soutou] いびきできせいしてきたよ
[hari] 煌:「こ〜とらんっ。おいでおいで〜(ぱちぱち)」
[soutou] 平田:「呼ぶ時に手を叩くのは、普通鯉だろう」
[Kakeru] かける:「はぁい〜(すりすり)」
23:35:00 + mimimi(~izumi@plk1-69.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みぃ
[Kakeru] はぁ
[soutou] ばんわ
[hari] 煌:(ぼくっ)>かけるん
[rui-nomi] ことらん:「がぅ」
[rui-nomi] わわ
[mimimi] ばんわ
[Kakeru] かける:「あうっ」
23:35:23 fukaRest -> fukanju
[fukanju] おはよー(ぉぃ
[rui-nomi] おはよぅ
[mimimi] なんかいきなりかけるくんが殴られてる
[hari] 煌:「お〜、来れた来れた。えらいえらい〜(なでなで)」
[soutou] ばわ
[Maybe] こんばんちゃ
[Kakeru] かける:「うぐぅ。みため猫のくせに」
[rui-nomi] ことらん:「えぅ〜(目を細める)」
[mimimi] 猫科
[soutou] 猫科ランクでいうとことらんのほうが上位だろう(w
[soutou] ついでに、霊格で言えば、だれより高い可能性がある(w
[hari] 煌:「今日は、静岡名産のはんぺんだ。黒くて見栄えは良くないけど、味は良いしカルシウムもばっちりだぞ(なでなで)」
[soutou] #はんぺんが黒い?
[Kakeru] かける:「黒いぞ」
[hari] #ふ、大概の方がそう驚くが
[hari] #いわしのすり身を使っているので
[hari] #くろっぽいのだ
[soutou] #そうなのか
[Saramari] #魚のすり身は黒いんだい
[Kakeru] かける:「しかしどっからちほうめいさんをもってきているんだろうか?」
[rui-nomi] #黒いさつま揚げをしっているのでおどろかない(w
[soutou] 平田:「通販とか」
23:40:05 Maybe -> MaybeOut
[hari] #黒はんぺんは、フライが美味い
[soutou] 平田:「ひとっぱしり自転車で行って来たとか」
[hari] 前野:「旦那のお土産だよ。この黒はんぺんは」
[Kakeru] かける:「ふむ」
[Cat-Tail] ・・・・堅い(゜▽、゜
[soutou] #前野が煌みたいな喋り方をしている(w
[Kakeru] かける:(ついに前野君も嫁にいってしまったか……)
[hari] #しまった(w
[Kakeru] かける:「けっこんいわいはなににしようかのぅ」
[soutou] 平田:「何の話だ?」
[mimimi] #おそらく前野君の物まねでもしたにちがいない
[hari] 煌:「…って、いっとけって言ってた( ̄▽ ̄)」
23:42:15 + mihael(~mihael@KUNca-0216p111.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[hari] 煌:「詳しい事は聞いちゃ駄目だってさ」
[rui-nomi] #わ
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] わわ
[mihael] こんばんわです〜
[Kakeru] かける:「なるほど」
[soutou] 平田:「奴の実家が静岡なんだな。きっとそうに違いない」
[rui-nomi] ことらん:「えぅ〜(はむはむ)」
[hari] http://www.rakuten.co.jp/tsuchiwa/341355/341361/
[rui-nomi] #ことらんも四次元胃袋なのだろうな〜(^^;;;
[soutou] #おお
[hari] 煌:「うん、静岡が実家だからね〜。桜海老も一杯持って帰ってきたよ」
[soutou] #確かに黒い。というか、画像だけで見るとハムっぽい(w
[hari] あははは
[hari] 煌:「だから、今夜のご飯は、桜海老のかき揚げ丼♪」
[soutou] 平田:「それは……ちょっとうまそうだ」
23:47:43 + toyolina(~toyolili@211.127.205.244) to #kataribe
[soutou] ばわ
[AkaIFKB] こんばんわ〜
[mimimi] こんばんわです
[Kakeru] かける:「かなりうまそうだ」
[hari] 煌:「売るほど持たされたって言ってたから(笑)」
[rui-nomi] #わわ
[soutou] #やきそばにも使うな
[soutou] #もう時期はずれだが(w
[hari] 煌:「ことらん、もー一枚食べる?」
[Kakeru] かける:「がうっ」
[rui-nomi] ことらん:「えぅ(くびかしげ)」
[hari] 煌:「あはは」
[hari] 煌:「そーだ、火薬庫。少しもってく?」
23:52:48 Shin-mesi -> Shin-ya
[rui-nomi] #なんておそろしい間違いを(W
[hari] 煌:「おすそ分けでどっかにあげてこいって渡されたのだ」
[hari] #?
[soutou] 平田:「ありがたく頂戴しておこう」
[Ryu_Note] #火薬庫……
[hari] 煌:「軽くあぶって醤油で頂いたり、薄く切ってワサビ醤油で食べたり、フライにしても美味しいぞ」
[rui-nomi] #火薬庫って火薬が入った倉庫のことじゃないのか(^^;;;
[soutou] 平田:「……やきそばに入れる以外の事は想定していなかったな」
[soutou] #多分
[rui-nomi] #やきそばにいれる「カヤク」のことかのぅ(^^;;;
[soutou] #歩く火薬庫→火薬庫
[hari] 煌:「ほれ、ことらんにもう一枚☆(なでなで)」
[soutou] #短縮名称であろう
[rui-nomi] #なる(^^;;
[rui-nomi] #平田氏のことだったか(^^;;;
[Kakeru] かける:「が、がお」
[soutou] #対して、暴力メイドは短縮しても「暴力」か「メイド」にしかならん(ぉぃ
[Saramari] ぽかっ
[ko_iti] 暴め
[Kakeru] かける:「…イタイ…ってだれに叩かれたんだろう?」
[hari] 煌:「そーそー。チーズとかとも相性いいから、二枚のはんぺんのあいだにチーズを間に挟んで、フライってのも良いぞ〜」
[rui-nomi] ことらん:「えぅ〜♪」
[hari] 煌:「ちなみに、今夜のおかずでもあるのだ。はんぺんのはさみ揚げ♪」
[Kakeru] かける:「えぅ〜♪」
2000/10/22 00:00:00 end