語り部IRCログ #kataribe 2000-10-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-25をご活用くださいませ。

2000/10/25 00:00:01
[BallMk-2] #何気に、彩花と鐘継がいい仲に(w
[soutou] #彩花はすでによどみの人なのか(w
[haieda] #ううううぅぅううううぅうむ(w
[gallows] #もぐもぐ食いながら人肉トークでもしているのだろう(w
[gallows] #そりゃあ優麻もひくさ
[haieda] #そりゃ優麻ちゃんは入れぬ。
[gallows] #みたいな
[haieda] #なんてこった。
[haieda] 末夜:「いかん。食べ物が終わってしまっている」
[Makoto0] 店からすれば嫌がらせにしか思えない話題だ(w
[haieda] #さあてと。
[KC] ケーシー:「デザートの『蓮の実と白木くらげのデザート』でございます」と中央に器を置き分けて行きます
[BallMk-2] 光:「おっと、デザートが来たが……優麻、何か注文するか?」
[BallMk-2] 優麻:「え……えっとー……」
[BallMk-2] #実は、中華が良く分からない優麻であった……
[haieda] 末夜:「僕ももう一品ほど欲しいかな」
[haieda] 末夜:「どれにしよう」
[gallows] 玉緒:「雅俊さん……酢豚を忘れてない?」
[KC] ケーシー:「それでは飲茶などはいかがですか?」>末夜さん
[haieda] 末夜:「ふむ……」
[haieda] 末夜:「酢豚……飲茶……さっき焼きソバ食べたからな。軽めにいこう」
[haieda] 末夜:「小龍包と春巻きを」
[soutou] #ああ、なんかスブタくいたくなった
[BallMk-2] 優麻:「じ、じゃあ、私も、末夜さんと一緒ので……」
[soutou] #軽くないと主張しておこう(w
[haieda] #スブタもいいんだが、流石に入らない気がする。
[KC] #以外と中華で軽いのって少ないですよね(^^;
[Cat-Tail] 粥(ぉ
[haieda] #うむ。分けようかと思ったと主張しておく(w
[Makoto0] ゴマ団子
[BallMk-2] 光:「ふむ……(にやにや)」
[haieda] 末夜:「では。それで宜しく。あとジャスミン茶」
00:10:50 + so_do(~so_do@dmax001-pool13.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
00:11:04 + mihael(~mihael@KUNca-0216p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[haieda] 末夜:「ふむ……二つ」
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[soutou] ちゃんとした中華料理屋のようだ
[BallMk-2] ばわ
[haieda] わわ
[soutou] チャーシュー丼はあるんだろうか(W
[haieda] こだわりの男だ(w
00:12:29 + Tamanya(~chocoa@ppp65.fin.ne.jp) to #kataribe
[KC] ケーシー:「かしこまりました、飲茶が2つとジャスミン茶ですね、ジャスミン茶はひとつでいいのですか?」
[Cat-Tail] ・・・・・ちゃんとした中華の店なら、無いな・・・・・
[soutou] ちゃんとしてたらないんだよな
[haieda] #いや、二つなのだ<茶
00:13:28 soutou -> sou_Dia
[gallows] 玉緒:「酢豚は……」
[haieda] #なにげにこだわりがあったらしい(w
[KC] ケーシー:「かしこまりました」といって厨房へ
[sou_Dia] #Diablo2をやっているようにみせかけて
[sou_Dia] #実はチリワイン(謎)
00:17:07 ! Tamanya (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
[haieda] 末夜:「ふうむ」
[ko_iti] ディアをかけているんだな
[haieda] 末夜:「結構ちゃんとした店だ」
00:18:08 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[BallMk-2] 光:「みたいだな」
[sou_Dia] #カッシェロ・デル・ディアブロ・カルベネ・ソーヴィニョンらしい
[gallows] 玉緒:「……見合いの席……この厳かなる緊張よ」
[haieda] 末夜:「……見合い?」
[KC] ケーシー:「奥に個室(?)もありますよ」と厨房から顔を出していいます←個室って言うんでしょうかね?(^^;
[gallows] 玉緒:「婿と……嫁と……その父って感じだわ」
[BallMk-2] 光:「私は兄だぞ」
00:21:41 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-111.din.or.jp) to #kataribe
[sou_Dia] ばんわ
[haieda] 末夜:「婿……」(何か考える表情)
[haieda] わわ
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] 優麻:「よ、嫁?……(汗)」
00:22:20 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sou_Dia] #個室じゃなくて
[sou_Dia] #座敷とか言いますよな
[sou_Dia] ばんわ
[so_do] こんばんは
[KC] #中華でも座敷でいいんでしょうかね?
[Ryu_Note] 口からバズーカ
[sou_Dia] #さあ(w
[AL] はお
[BallMk-2] #いいんじゃない。ここ日本だし
[sou_Dia] #でも、王将では座敷と言っていた(w まあ、アテにならんが(w
[Makoto0] #王将じゃあねぇ……(^^;
[haieda] #畳があるやつを座敷というのだと思っていた。
00:24:05 ! [Danan] (Leaving..)
[gallows] #芸者がいるのをお座敷というのだとおもっていた(違
[sou_Dia] #芸者遊びとは風流な(w
[KC] #いや、中華料理屋で芸者って(笑)
[ko_iti] ちゃいななげいしゃさん
[so_do] #おちます
[ko_iti] ちーぱおをうえだけきて、したをきてないはれんちなかっこ
[haieda] #であ
00:25:37 Makoto0 -> Mk_sentak
[fukaSetup] 南京玉簾で芸をする人が(ぉぃ
[haieda] 末夜:「まあ。個室はいいや」
[KC] #スリットが脇まであるとか(爆)
[sou_Dia] #芸者遊びが出来るような大物は、なかなかおるまい(ぉぃ
[haieda] #この状況でできるやつは人間じゃない。
[BallMk-2] #くくくく
[haieda] 末夜:「……妙なことをいわない」>玉緒
[gallows] 玉緒:「あら、動揺してる……」
[haieda] 末夜:「そ。そんなことはない」
[sou_Dia] #何かラグがある
[KC] #実はみんなの関係が把握してないからつっこみづらい(自爆)
[haieda] #ふうむ。
[gallows] 玉緒:「そうよね。さっき恥ずかしげもなくのろけていたものね」(もぐもぐ)
00:32:54 ! mihael (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 光:「のろけか……」
[haieda] 末夜:「あ。それは僕の春巻。いつの間に」
[BallMk-2] 優麻:「あ……私ので良かったら……(そそ)」
[haieda] 末夜:「いや。まだ何も食べてないんだし、気にせずに」
[gallows] 玉緒:「いいのよ。雅俊さんは私の大切な……栄養源なんだ」(謎
[ko_iti] くっとんのか
[haieda] #ぐわーっ
[sou_Dia] #太らせて食う気だな(w
[BallMk-2] 優麻:「い、いえ……私、少食ですから……」
[BallMk-2] #ちょっと、優麻には中華は、ボリュームありすぎるらしい
[haieda] 末夜:「……それなら。一つだけ(もぐ)」
[gallows] #大切な栄養源、隠微な響きだ(w
[haieda] #しかし飲茶だから大丈夫だという話も。
[haieda] #ぐわーっ、いやじゃぁっ(w
[haieda] #隠微だろうが耽美だろうがいやじゃあぁッ(w
[sou_Dia] #タンビなたまを
[sou_Dia] #……
[sou_Dia] #どうこねくってもタンビにはならん。
[KC] ケーシー:「おまたせいたしました。飲茶とジャスミン茶です」といってだします
[haieda] なんか巨大な順番の入れ替わりを感じるな(w
[haieda] うーむ。
[haieda] 光の視線も感じるのぅ。
[gallows] #危険だ
00:42:26 sf -> sf_away
00:42:29 Mk_sentak -> Mak_bath
[BallMk-2] 光:「(もぐもぐ)」
[Mak_bath] #わくわく(w
[haieda] #うひー
[gallows] 玉緒:「なんの話をしていたかな」
[haieda] 末夜:「ああその。何だ」
[gallows] 玉緒:「(ぼそぼそ)雅俊さんは髪の長い女とつきあっていて……」
[gallows] 玉緒:「(ぼそぼそ)雅俊さんはたいそうそのひとがかわいいと思ってるらしくて……」
[gallows] 玉緒:「(ぼそぼそ)彼女の名前はユマというらしい」
[gallows] 玉緒:「(ぼそぼそ)だったかな……わからない」
[gallows] #錯乱(w
[haieda] #あぐげが。
[BallMk-2] 光:「んー……さて、そろそろ末夜君をいじめるのも、だんだん可愛そうになってきたから……」
[sou_Dia] #な、なんかヤバそげな(w
[BallMk-2] 光:「ここは、二人だけにしておくかな……」
[gallows] 玉緒:「ああ、そうか。ユウマだ、伸ばすのよね」
[haieda] 末夜:「(げほんげほんげほん)」
[BallMk-2] 光:「おっと、店主、お勘定頼むよ」
[haieda] 末夜:「あ、ちょっと。どこへ」
[BallMk-2] 光:「ん?仕事だよ」
[gallows] 玉緒:「そうなんだ」
[BallMk-2] 光:「今日は、夜勤なんだ」
[KC] ケーシー:「えーと、みなさんの分をまとめてお支払いですか?」
[haieda] 末夜:「……夜勤?」(窓の外を見るともう暗い)
[BallMk-2] 光:「ああ、そうだ、まとめてな」
[haieda] #ぬう
[KC] ケーシー:「現金ですか?それともカードにいたしますか?」
[BallMk-2] 光:「さて、帰るぞ、玉緒ちゃん(ぐいっと首根っこを掴む)」
[gallows] 玉緒:「(ぼー)」<払う気ないというよりそこまで思考がいってない
[BallMk-2] 光:「現金主義なんだ、現金で頼むよ」
[gallows] 玉緒:「(ずるずるずる)」<首ぬける(w
[KC] #結局何人いましたっけ?
[haieda] 末夜:「あ、あれ」(突然の展開に混乱している)
[gallows] #ユウマさんびっくりだ(w
[BallMk-2] #計5人かな
[BallMk-2] 優麻:「ひっ!?」
[gallows] 玉緒:「……(くっつける)冗談よ」
[KC] #じゃぁ普通なら1万〜2万くらいの間ですかね?
[sou_Dia] #冗談で済むのか(w
[gallows] 玉緒:「(ひそひそ)私、まだ食べたいわ」>光
[BallMk-2] 光:「ふむ……冗談らしい……さて、行こう。いくらだ?」
[KC] ケーシー:「今回はサービス品もございますのでこのようになります」と12000円のレシートを伏せて渡します
[BallMk-2] 光:「ん?……はい(15000円だす)」
[haieda] #うを
[KC] ケーシー:レジに行きお釣りを持ってきて「3000円のお釣りになります、お確かめください」といいます
[sou_Dia] #やすいかも
[BallMk-2] 光:「ん……さて………(ぐいっ、ずるずる……)」
[KC] #まぁ今回はサービスということで… 実際は2万円前後でしょうかね?
[haieda] #つれて行かれてしまった。
[haieda] #結構本格的な店だな。
[ko_iti] 高級中華料理店だ
[ko_iti] ラーメン屋と戦うのだな
[gallows] 玉緒:「……(ずるずる)」
[KC] #確かにラーメン屋も中華だ(笑)
[ko_iti] チャーシュー丼で勝負だ
[BallMk-2] 光:「子供は、もう帰る時間だからな(ずるずるずる)」
[haieda] 末夜:「………………」(なんとなく呆然と見送ってしまう)
00:58:32 + Makoto(~jupiter@pppb36.st.rim.or.jp) to #kataribe
[sou_Dia] おーかー
[BallMk-2] 優麻:「……(呆然)」
[gallows] 玉緒:「(店の外までひきずられて)……私、子供じゃないわ(キラン)」<目が光る
00:59:01 ! Licorice (Ping Time Out .......)
[KC] #さて、私はボチボチ明日が速いので落ちさせていただきます。
[sou_Dia] #おやす
[BallMk-2] #あい
[BallMk-2] であー
[haieda] #おつかれさまです
[KC] #この後の処遇はみなさんにおまかせしますね(笑)
[sou_Dia] このあと店内で何者かが大暴れ(ぉぃ
[BallMk-2] 優麻:「……あ、あの……(なんとなく気まずい)」
[KC] ケーシー:「さて、私は他に仕事がございますので退出いたしますが、みなさんはこの後もお楽しみください」
2000/10/25 01:00:00
[haieda] 末夜:「どうもありがとう」>ケーシー
[haieda] 末夜:「さて。さめない内に食べようか」
[KC] ケーシー:「それでは、失礼いたします。またのお越しをおまちしております」といって退出します
[BallMk-2] 優麻:「は、はい……」
[KC] #それじゃぁあらためておやすみなさい!!
01:00:56 - KC from #kataribe (KC)
[haieda] 末夜:「ふぅぅ。なんだか色々だった(苦笑)」(お茶を飲む)
01:02:22 + Licorice(~D-priest@ppp1032.wbs.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「……(もぐもぐ)」
[BallMk-2] 光:「私から見れば子供だよ」<玉緒
[haieda] 末夜:(どこまで聞いたろうな……)
[sou_Dia] 一万二千28歳からみれば
[sou_Dia] 人類の99.9%は子供だろう(w
[haieda] #なんだ残りの0.1%は(w
[BallMk-2] いあ、全生物かも(爆)
[sou_Dia] 世の中には
[gallows] 玉緒:「(ぐい、パンパン)」<振りほどいて服を直す
[sou_Dia] デーモン小暮閣下みたいな人もいることだし(ぉぃ
[BallMk-2] くくくくく
[gallows] 玉緒:「随分と協力的なのね」
[BallMk-2] 流石に、デーモン閣下には勝てない(w
[BallMk-2] 光:「ん?なんのことだ?」
[Makoto] #さて、明日は(もう今日か)朝から自動車と格闘しなくちゃいけないからそろそろ寝よう。
[BallMk-2] #おやすー
[sou_Dia] #おやす
[gallows] 玉緒:「別に構わないわ。さよなら」(カツカツ)
[Makoto] #ではみなさまおやすみなさいませ。
[gallows] #おやす
[haieda] #おやす
[BallMk-2] 光:「ふむ……変な子だな……」
01:07:10 ! Makoto (そう言えば閣下はいまどうされているんだろう……)
[ko_iti] 解散したしね
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 新しいバンド組んだんじゃなかったっけ?(笑)
[haieda] そうだったのか。
[ko_iti] 会社作ったという話もあったな
[BallMk-2] うー、まずい
[sou_Dia] 悪魔の会社
[haieda] ふぬ?
[BallMk-2] このままだと、又3時コースだ(w
[sou_Dia] セーブして終了だ(w
[ko_iti] さんじのおやつ
[haieda] うーむ。しかし後は食べて帰るだけかも。
[BallMk-2] んむ(w
[gallows] しかし玉緒の怨みは買った(w
[haieda] 買ったなァ(w
[BallMk-2] さて、明日(いあ、今日だ)は5時おきなので、そろそろ寝ます
[gallows] 光は玉緒の怨みを手に入れた
[haieda] まさかそんな事になろうとは……。
[gallows] 光は玉緒の怨みを投げ捨てた
[haieda] ふいふい。
[gallows] でろでろでろでろでーろん
[gallows] しかしこれは捨てられない
[gallows] んじゃまた
[sou_Dia] 大丈夫だ
[sou_Dia] なにしろ
[sou_Dia] 12028歳だ(w
[BallMk-2] まー、別に気にもしてないだろう。光は
[sou_Dia] おやす
[haieda] 年の功だのう。
[BallMk-2] おやすー
[haieda] おやすみー
01:12:02 BallMk-2 -> Ballsleep
[gallows] 怨は、気にもしないところから遠まわしに陰謀としてやってくるのだ(w
[gallows] おやすみー
[sou_Dia] しかし
[sou_Dia] 光氏には
[sou_Dia] 案外スキがない(w
[sou_Dia] なにぶん滅多に動かないからな(w
[haieda] ないね(w
[haieda] もー末夜なんざスキだらけよ。
[ko_iti] 一瞬光源氏にみえた
[gallows] なあに、本人に隙がなければ周辺を(ゲフ
[sou_Dia] たまをのうらみはおそろしいようだ
[haieda] 自分で創ってるって話もあるが。
[sou_Dia] スキは大事です
[sou_Dia] スキはネタを生みます
[gallows] スキがあるとラブに発展
[sou_Dia] ネタはキャラを活性化します(w
[haieda] よっぽど酢豚が食べたかったんだなァ(違
[gallows] うまいね俺(違
[Onomoto] 餅食いてぇ<いきなり
[sou_Dia] 餅か
[gallows] 大根餅がうまかった
[sou_Dia] マメ餅がうまい
[sou_Dia] あれはうまい
[haieda] ふむ。
[sou_Dia] 何もつけなくてもうまい
[haieda] また長いし……。
[sou_Dia] 長いね
[sou_Dia] 間に雑談も入ったりして
[haieda] しかも大半咳き込んでるか机に頭を打ち付けてるかしている(w
[gallows] 楽しい人だ(w
[haieda] 悪い病気の人のようだ。
[sou_Dia] 身近に一人いるとおもしろそうだ(w
[gallows] いや、それは心配になる(w<身近にいたら
[haieda] つーかなあ。今日の状況はなぁ(w
[sou_Dia] これも赤子を拾えなどといった罰だ
[sou_Dia] 多分(ぉぃ
[gallows] 恋人、
[haieda] あのままでは里見改造人間になるというのに……。
[haieda] ぬ?
[gallows] 恋人の身内
[gallows] 昔の恋人(嘘
[gallows] これはツライ(w
[gallows] 僕だったら泣いて逃げ出すね(w
[haieda] しかも恋人かどうかははっきりせんのだ。
[sou_Dia] はっきりしてるかどうかはともかく
[sou_Dia] 針の筵にかなり近い状態ではあろう(w
[haieda] つうかこれで前野くんでも入ってきてたら、
[haieda] 隕石を呼んで辺りをJに変えていたかもしれん。
[sou_Dia] どかーん
[haieda] うう、辛いのぅ。
[sou_Dia] こんばんわ
[sou_Dia] 無駄に爆発のお時間です(ウソ)
[gallows] 無駄に爆発はロマンだね
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] またその時間か(qw
[sou_Dia] リマーは結局爆発でしぬんだ(謎)
[haieda] 日々爆発の危険にさらされているこの私に(w
[sou_Dia] キングオブ爆死
[haieda] そのような称号はいらぬ。
[sou_Dia] じゃあデューク
01:25:07 sou_Dia -> soutou
[haieda] なんだかハイソな感じだね。
[soutou] でも王様の方が公爵よりえらい
[AL] ハイソ…………はいそーですか…………
[gallows] ズキューン
[soutou] ビッグ東海
[soutou] ひらったーがうごいてない
[haieda] うごいてみる。
[soutou] 平田:(ばたばた)
[Ryu_Note] 翡翠:「じとー」
[soutou] 平田:(どたどた)
[Ryu_Note] 翡翠:「何やってるんだ?」
[Kakeru] かける:「幼児ぷれい?」
[soutou] 平田:「……愛用のクルツが無い」
[gallows] 玉緒:「愛用の来栖?」
[Kakeru] かける:「愛用だったのか(めもめも」
[soutou] 平田:「つまらん冗談につきあってるヒマはない」(ばたばた)
[gallows] 玉緒:「らしいわ」<ヒマじゃない
[soutou] 平田:「あれがないと近距離の制圧力が落ちるではないか」
[soutou] 平田:「商売あがったりだ」
[haieda] #頑張ってボウガンのみで戦う。
[soutou] #鉛弾で相手の体重を増やしてからじゃないと
[soutou] #ボウガンはあたるもんではない(w
[gallows] #そうなのか
[soutou] #そうやってたじゃないかね、同士ギャロウズ(w
[gallows] #うむ。あの映画はよくできてるんだなあ(w
[soutou] #ワイヤーつきなんで、外せないというのも大きな要因であろう(w
[Ryu_Note] #ラピッドボウにかえるんだ(w
01:41:24 sf_away -> sf
[soutou] #連射しても全部にワイヤーはつけられないのだ(w
[soutou] おか
[soutou] うぬ
[soutou] オチがない(w
[Ten-Rou] #落ちますです
01:46:57 ! Ten-Rou (小説の締め切り明後日、進度0%(滅))
[soutou] #おやす
[soutou] 平田:「身につけてるのは……ガバにモーゼル、93R、G18C……」(がしゃがしゃ)
[Ryu_Note] 翡翠:「おーおー、重くないわけ?」
[soutou] 平田:「重い」
[soutou] 平田:「……ん?なんだこりゃ……ああ、M4のパーツか」(ぽい)
[Ryu_Note] 翡翠:「俺様なんて、ジェリコが2丁に、予備マグが4本だけだぞ」
[soutou] 平田:「銃器が無くても打撃力を確保できるんならこんな苦労はいらないのだ」
[Kakeru] かける:「格闘技で打撃力アップ」
[ko_iti] 腕の中に銃器を仕込むと言うのは?
[Ryu_Note] 翡翠:「そういや何で格闘しないわけ?」
[soutou] 平田:「撃った方が早いし楽だし修行しなくていい」
[Ryu_Note] 翡翠:「そーいうもんか」
[soutou] 平田:「10年修行してもパンチより弾のほうが強い」
[soutou] #「ファイヤーボールは10年修行がいるが、手榴弾は一個10ドルだ」とかいうのとどっかで見たな(w
01:58:13 + toyolina(~toyolili@211.127.205.244) to #kataribe
[soutou] ばわ
2000/10/25 02:00:00
[soutou] 平田:「……9mmに45ACP、7.65……MP5のフロントサイト……」(ぽいぽい)
[ko_iti] 弾の規格の同じ銃を使ったほうが良くないだろうか…
[soutou] 用途別なのだよ
[ko_iti] 重そうだ
[soutou] 重い
[ko_iti] 互換性ないし
[gallows] 実弾は大変だ
[gallows] しかしアキラを見るかぎり光学兵器も大変そうだ(w
[soutou] 平田:「……MP5?」
[soutou] 平田:「このハンドガードとグリップとバレル……」(ごそごそ)
[soutou] 平田:「わはは、なんだ分解していたのか」
[soutou] 基本的に
[soutou] 9mmはサブマシンガン系に、7.65はもうぜるに、45ACPはハンドガンに使うのだ
[soutou] 打撃力の確保が最優先課題だから(w
[soutou] アキラの光学兵器は
[soutou] 充電が大変そうだった
[Ryu_Note] ヒスインも大変に違いない(w
[Ryu_Note] レーザー撃つたんびにスピリタスをがぶ飲みしないと(核爆)
[soutou] 怖い(w
[soutou] 酒瓶片手にレーザー(w
[Ryu_Note] (w
02:19:52 ! toyolina (EOF From client)
[ko_iti] おちー
[Kakeru] みかんちゃん
[soutou] おやす
[fukaSetup] おやすー
[haieda] であ
02:31:45 ! ko_iti (ぐーすか)
02:34:27 ! haieda (長い長いログ)
[soutou] ねます
[soutou] おや
02:39:18 ! soutou (どっちかというと同年齢以上ってことで)
[Kakeru] ろりみかん
02:40:18 ! Kakeru (かける:「が、がお……なんで叩いたりするかなぁ」)
[fukaSetup] おやすー
[Ryu_Note] むぅ
[Ryu_Note] http://www.jda.go.jp/jgsdf/subs.html
[Ryu_Note] 自衛隊……どうしたんだ(笑)
[fukaSetup] ぐはっ(^^;;;;;
[sf] あれか
[sf] 各方面で話題になっとりますな
[fukaSetup] そーか、ついに90式にも愛妾がつくのか(笑)
[fukaSetup] …………愛称だ(汗)
[sf] 愛妾がつくのか
[Ryu_Note] (w
[Saramari] すごいな
[fukaSetup] やはり、戦場帰りの90式に………
[fukaSetup] (うーむ)
[sf] 山口組の代紋を……
[fukaSetup] ねますおやす
02:56:59 fukaSetup -> fukaSleep
2000/10/25 03:00:00
[Ryu_Note] 落ちます
03:27:41 ! Ryu_Note (緑:「むっきー(☆w☆)」)
[sf] めが、めがひかってるっ
[gallows] 危険だ
[AL] いま、#geekouで「カードゲーマーはPLとして扱い辛い」と言う意見が出た
[sf] 10月26日 午前 2:00 〜 午前 5:00 は工事でアクセス中断があります
[sf] irc-users-mlにも流すけど
[sf] irc.trpg.netはその日は利用しないほうが良いです
03:45:04 ! gallows (Reboot)
[AL] 理由は 基本的に今のカードゲームって、「目の前の敵をぶっつぶす」ことであり、その人はカードゲームと同じことがやりたいからだそうな
[sf] みんな、irc-users-mlにも入っといてねー
[AL] ほいほい〜
[AL] #って、#TRPGに流すつもりが〜〜〜(爆)
[sf] げふん
[sf] http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/
[sf] だだだ
[AL] #TRPGに流そう
03:51:13 + GALLO(~gallo@all1255141.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/10/25 04:00:00
04:34:22 ! Onomoto (積車でGo!!)
2000/10/25 05:00:00
05:57:41 ! Ballsleep (( ̄∇ ̄)−○☆) (/。\)イタイ……くー)
2000/10/25 06:00:00
2000/10/25 05:59:32
2000/10/25 06:00:00
06:58:34 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/10/25 07:00:00
07:05:04 + Shin-ya(~chocoa@211.123.202.4) to #kataribe
07:26:15 ! AL (CHOCOA)
07:26:37 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[sf] どろどろどろ
[soutou] そしてだれもいなくなった
07:46:45 OTE_ROM -> OTE
[sf] 居るようで居ないgallowsさんとか
[OTE] おはー
[sf] おはよー
[soutou] おは
[sf] ふみゅー
[sf] 昨日とおとといは
[sf] 比較的ログが流れたのだなー
2000/10/25 08:00:00
2000/10/25 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTE] にゅ
[OTE] 流れたねー。
[OTE] きゅうけい
08:00:33 OTE -> OTE_ROM
[soutou] 冬縲さんの歳末大バーゲンでした(ぉぃ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月23日号 完成ー
08:08:40 + soutou0(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう
08:08:47 ! soutou (Network is unreachable)
[sf] 今日中に24日号を出せれば
[sf] ペース回復だな
[soutou0] 斬られた
[soutou0] 一気に30日号ぐらいまで出してしまいましょう(日報じゃない)
[sf] 一言をストックしておけると良いんだけどねぇ。
[sf] なかなか難しい。
[sf] そうそう
[sf] 1900人突破しました
[sf] めでたい
[sf] 目指せ年内2000人
[soutou0] あと百人か
08:11:56 soutou0 -> soutou
[sf] なかなかたいへんだ
[sf] 九月末で1861部
[sf] 八月末で1807部
[sf] だからのう
[soutou] 一月で54人
[soutou] このペースを守れば…(ぉぃ
[sf] むにむに
[sf] 最低三千人、できれば一万人確保したいのであった
[sf] まあ難しいが
[soutou] 一万…
[sf] クリックレートがこのままだとしたら三千あれば13万くらいか……
[sf] 一万あればそれだけで食える
[sf] けどまあ部数増えるとクリック率は下がるものだからの
[soutou] さがりますか
[sf] 一万部以上ってのは、まぐまぐの上位200に入るのに必要なやつなのです。こんどから上位200はクリック単価があがるのだ。
[sf] まあ、部数増えると一般には下がります
[sf] 実読率そのものがね。
[soutou] なるほど
[soutou] さて
[soutou] そろそろ出撃
[soutou] であ
[sf] いてーらー
08:32:21 ! soutou (ガビアル)
08:32:25 sf -> sf_away
08:58:02 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] おはようございます>ALL
2000/10/25 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari] ぐげ〜
[hari] 腹がぐるぐる
[hari] 下痢が(以下略)
[Izuna] お大事に>hari氏
[hari] ぐ〜
[hari] 病欠願いのメール
[hari] ちゃんと届いたかな
2000/10/25 10:00:01
2000/10/25 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/10/25 11:00:00
[Izuna] ちょっと質問。「空間操作系」の方っておられましたっけ?<今度は「アームズ」計画中
[PaLiLitH] 学校いってきます。
11:40:30 ! PaLiLitH (CHOCOA)
[Izuna] いてら
2000/10/25 12:00:00
12:04:19 fukaSleep -> fukaSetup
[fukaSetup] おはです
[Izuna] おうはようございます。まだ、セットアップ中ですか?>fukanju氏
[fukaSetup] 資料のサイトまでの経路が死んでいて、にっちもさっちもになってます(^^;
[fukaSetup] む、やっとふっかつ
2000/10/25 13:00:00
13:36:35 fukaSetup -> fukaRboot
13:43:38 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] セットアップ終了〜〜
13:51:09 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはやう
[gallows] おはやう
2000/10/25 14:00:00
14:11:32 + izumi(~izumi@OSAca-0316p111.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] ち
[gallows] わ
[izumi] 不良社会人
[gallows] 不良学生
[izumi] 予定の仕事が来た時点でにげます
[gallows] にゃる
[gallows] 僕も切羽詰まってるのでお仕事しよう……
14:13:45 gallows -> galloWORK
[izumi] ふむ
[izumi] ふぅ
[izumi] 御大、メール送ったので確認よろしく
[izumi] …しかし
[izumi] 昼からの仕事が来ないのは何故だ
[izumi] 時間がもったいない
[izumi] 去ろう
[izumi] では
14:21:17 ! izumi (IRcat)
2000/10/25 15:00:00
[fukanju] NTT西日本で、フレッツのエリア拡大情報が出ていますのぉ。>静岡・愛知・岐阜・長崎
[fukanju] 静岡・愛知・岐阜のたいむすけじゅーるをみると、来年1月下旬には市制を敷いている地区全部に行き渡らせるという感じですな。
2000/10/25 16:00:00
16:37:16 galloWORK -> galloAWAY
16:40:15 ! GALLO (Connection reset by peer)
[Izuna] 地元(岡山)が早くエリア内になってくれないと、知り合いと連絡とりずらくってしょうがいない。
16:58:02 ! fukanju (EOF From client)
2000/10/25 17:00:00
17:00:42 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:09:35 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:16:46 sf_away -> sf
[sf] ぐー
[sf] 寝過ぎた
17:32:50 ! Izuna (Connection reset by peer)
2000/10/25 18:00:00
18:13:09 + BallMk-2(~chocoa@ppp29.fin.ne.jp) to #kataribe
18:30:23 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいまー
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] ふむ
[sf] 食事終了
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] ちと一旦落ち
[BallMk-2] であ
18:53:45 ! BallMk-2 (( ̄∇ ̄)−○☆) (/。\)イタイ……くー)
[_Sid] 再起動してきましゅ
18:57:01 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
2000/10/25 19:00:00
19:01:50 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいまー
19:04:54 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
19:05:19 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[_Sid] ただいま
[_Sid] サーバーコントロールを閉じたら落ちてしまいました
[_Sid] よく考えてみれば当たり前ですね(
[_Sid] 汗
[sf] (;^^)
19:13:12 + lokai(~aloeking@133.11.52.195) to #kataribe
2000/10/25 20:00:00
20:06:32 + BallMk-2(~chocoa@ppp22.fin.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] きょうは静かだ
[lokai] ですなー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] では、うるさくしてみよう
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ごろごろごろ
[sf] ぴかっ
[BallMk-2] ……ダメ人間0点
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 昼間から、静かだったのか……
[BallMk-2] 景気悪いのぉ……
[BallMk-2] もっと景気良く、300kくらいログがたまらないかのぉ(w
[sf] ががーん
[sf] あう
[sf] しまったログゲットとまってた
[BallMk-2] ぐう
[BallMk-2] TRPGNET重い……
[sf] 明日は回線工事だー
[BallMk-2] ふーむ
[lokai] 状況がよくなるとよいですな>回線
[BallMk-2] だねぇ
[sf] うむ
[lokai] おちましー
[lokai] またぷう
20:45:21 ! lokai (ぐるぐる)
[BallMk-2] であー
20:59:28 + haiend(~caw-syste@ksgy6DS03.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:59:30 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS03.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:59:33 ! haiena (EOF From client)
[BallMk-2] みゅっ
[haiend] わわ
2000/10/25 21:00:00
[haiend] ごはんちう。
[sf] なのに繋ぐ。
[sf] 中毒だー
[haiend] ……ぐぅ。
[haiend] ……しくしく。
[BallMk-2] くむー
[haiend] だってIRCには口は使わないじゃないか(しくしく)
[BallMk-2] ふむ、確かに(納得)
[haiend] もっとも電話しながら食べてる事もあるが……。
[BallMk-2] んーむ
[haiend] 相手も食べてるからいいんだ(w
[BallMk-2] (笑)
[hari] みゅ
[BallMk-2] みゅ
[hari] もぐもぐ
[haiend] みゅ
[BallMk-2] ぐむぐむ
[hari] (ぽむっ)
[hari] やらかいうどんをたべながら
[hari] 良い案が思い付いた
[haiend] ふむ
[hari] 前野:「そう言えば、末夜さんとはうまくいってる?最近忙しいみたいだけど(笑)」
[hari] という(ぉぃ
[haiend] ビーフンを食べていても何も思いつかない……。
[haiend] うぎゃあ。
[hari] ふふふふふ
[haiend] そ、それって良い案なのか……?
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 光:「えっ?(ぽっ)」
[hari] 前野:「すっかり兄さん女房役って噂ですよ(笑)
[hari] あにさん、ね>兄さんの読み
[haiend] うがー(w
[BallMk-2] 光:「そ、そんな……(ぽっ)」
[BallMk-2] #ちなみに、優麻の真似してる
[hari] 前野:「で、お式はいつ?」
[sf] # それでは、前野くんではなーい
[BallMk-2] 光:「そ、そうねぇ……明日にでも……(ぽっ)」
[sf] # それでは美樹さんだ(おい)
[haiend] #なんかダメーヂでかいんですけど……(げふ)
[hari] 前野:「(カチ)……はい、どうも」
[hari] #ICレコーダーを仕舞う
[BallMk-2] 光:「ふむ……」
[hari] 前野:「とりあえず、こんなものどうする気です?」
[BallMk-2] 光:「んー……まぁ、気にするな」
[haiend] #なんか手口が澱んできてるぞ。前野くん。
[BallMk-2] #しかし、訳が分からんな(爆)
[hari] 前野:「分かりました。じゃあ、光さんの声を変質した上で、ファイルにしてメールで送っておきますね」
[hari] 前野:「で、どんな声にします?」
[BallMk-2] 光:「そりゃ……(ひそひそひそ)」
[hari] 前野:「ふんふん……うげっ……え、えげつない……」
[haiend] #なんだかいやな予感がします。
[sf] # そして間違えて美樹さんに届く(おい)
[hari] 『間違えて』ね
21:20:39 + Kakeru(Kakeru@p84ec34.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #そして、噂は広がるんだ……
[haiend] #なんか悪い人達がいる……
[Kakeru] こんばんわだよ」
[BallMk-2] こんばんわですの〜
[haiend] わわわわ
[hari] にゅ
[Kakeru] まえのくんはえげつないらしい
[haiend] うむ
[BallMk-2] ひどいやつだなぁ
[hari] ぐすん
[hari] かいものいってくるにゅん
[sf] うむうむ
[sf] ちなみにirc.trpg.netは明日は一時間ほど繋がらなくなるでよ
[BallMk-2] わたしゃ、くれとこかげだから、関係ないや
[haiend] 三つ入れてるから大丈夫にゃ。
[haiend] ふにゅ。
[BallMk-2] 優麻:「どうかしたんですか?」
[Kakeru] おちるにょp
21:33:44 ! Kakeru (かける:「が、がお……なんで叩いたりするかなぁ」)
[haiend] 末夜:「いや。なんだかふと悪寒が」
[BallMk-2] 優麻:「風邪ですか?」
[haiend] 末夜:「最近夜更かしだからかな」
[BallMk-2] 優麻:「夜更かしは、あまり体に良くありませんよ」
[haiend] 末夜:「うん。そうらしい」
[haiend] 末夜:「ネットに入るのもほどほどにしないとなあ」
[haiend] #自爆中。
[BallMk-2] 優麻:「あ……私も偶に、ネットします」
[haiend] 末夜:「ああ。それなら知らずに逢ってたかもしれないな」
[BallMk-2] 優麻:「そうですね……」
[haiend] 末夜:「でも僕が良くいくのは、あんまり流行ってないチャンネルだから」
[BallMk-2] 優麻:「チャンネル?……IRCか何かですか?」
[haiend] 末夜:「うん」
[BallMk-2] 優麻:「そうなんですか。私も、やったことあるんですよ」<IRC
[haiend] 末夜:「ああ。こんどネットで話そうか(w」
21:42:46 + maro(~maro@dunara05.orions.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「はい、運良く出会えたら、お話しましょう」
[BallMk-2] ちあ
[sf] # サーバ自体も、世間的にはマイナーだろう
[haiend] 末夜:「じゃあ……そうだな、名前は秘密にしておこうか」
[haiend] ちあ
[maro] こんばんわです おひさです〜
[BallMk-2] 優麻:「そうですね……出会った時のお楽しみですね(うふっ)」
[haiend] 末夜:「楽しみにしよう(笑)」
[sf] # それでは出会ってもわからんのではなかろうか(けふけふ)
[sf] # おひさしぶりー
[haiend] #どーだろう(w
[BallMk-2] #普通は分からないが
[BallMk-2] #話しているうちに、分かるととってもビックリとゆー
[BallMk-2] #そーいう楽しみはあるかも
[haiend] #伏線ふくせん(w
[maro] #なんだか MLで読んだ 優麻ちゃんや末夜さん達のやり取りがたのし〜ので やってきちゃいまひた(w
[BallMk-2] #あはははははは
[haiend] #わーい
[maro] #陰謀渦巻いてますね(笑)
[BallMk-2] #んむ(爆)
[BallMk-2] #ってゆーか、ここ毎日、末夜と優麻は出会っているような(w
[haiend] #どういうふうに出会ってるやら(w
[maro] #あう〜 らぶらぶなのですな
[sf] # 天運と鐘継の陰謀と……
[BallMk-2] #分からん(笑)<どー言う風に出会ってるか
[BallMk-2] #不思議と、優麻の方から出向いてたりして(笑)
[haiend] #うーむ(w
[haiend] #こっちも何となく探しているのかもしれない(w
[haiend] #どーもその節がある。
[maro] #出会うのも 全て陰謀なのでしょう(w
[BallMk-2] #かもね(笑)
[BallMk-2] さて、テレホにもう一度来よう
[BallMk-2] 一旦落ちます
[BallMk-2] であ
[haiend] であ
21:52:38 ! BallMk-2 (( ̄∇ ̄)−○☆) (/。\)イタイ……くー)
[haiend] ふーむ。
[haiend] 毎日陰謀が渦巻いている。
[maro] 今後 どう言った展開が予想されるでしょう
[haiend] どうでしょう(w
[sf] 文芸広報:2000年10月17日号 完成ー
[haiend] をー
[maro] おつかれさまでし〜
[haiend] だんだん日付が追い上げてきましたか。
[sf] ぜいぜい
[sf] そして増刊をだしてもっと儲けるんだっ
[sf] 黒字にならなければ故障した機材の買い替えもできん
[sf] つーか現状だとコンベンションに出かける余裕もない(けふけふ)
2000/10/25 22:00:00
[haiend] ぬう……大変だ。
[sf] 日報の広告が一番安定して売り上げがあるよな
[sf] 安定してといってもわりと不安定かも知れんが(;^^)
[sf] 額は大きいよね
[sf] 相対的に。
[haiend] ふむふむ。
[sf] 月の始めの日報のTRPG.NET日記で報告してあるのであります
[maro] にぅ もしTRPG.NETがなくなったら 生活が一変してしまふ(間違いなく健康的な方向へ) でも一番の楽しみがなくなってしまふ(;;)
[sf] (;^^)
[sf] >健康的に一変
[haiend] こっちもしそうだ……。
[sf] まあ借金して支払いする必要がなくなっただけ改善されてきてはいるがー
[maro] みぅ〜
[haiend] どんどん改善なのだ。
[sf] うむうむ
[sf] そのためにも部数を伸ばさねばっ
[sf] ばりばり
[haiend] ぼりぼり
[sf] ろぐげっとしなければ
[haiend] 最近ログが乱れ飛んでおる……(w
[sf] けふけふ
[PaLiLitH] ねむねむ。
[fukaAway] うーむ
[fukaAway] 熟睡していたらしい(^^;
[sf] 疲れていたのでしょう
[PaLiLitH] 憑かれていたのでしょう
22:20:03 fukaAway -> fukanju
[fukanju] うーん、ルータセットが終わった瞬間に気が緩んだらしい(^^;
[PaLiLitH] そこをつけこまれたのですね。
[haiend] もうすっかり憑いてしまったようだ。
[PaLiLitH] そういえば、日曜にイベントでキン肉マンのことを話してたら
[PaLiLitH] ウォーズマン京極堂説が発表されました。
[haiend] 謎だ……。
[PaLiLitH] いや、あの「両手にベアクローをつけて云々」が
[haiend] 高く跳んで二倍
[PaLiLitH] 計算あってないけどはったりで敵を動揺させてつぶしていることから
[PaLiLitH] とられました。
[haiend] 両手を使って二倍
[haiend] 赤く塗って三倍。
[PaLiLitH] いつもの三倍の回転で三倍。
22:26:28 + CoolBlueR(~gate@200.224.174.19) to #kataribe
22:26:31 + Cat-Tail(~edw@sendai26-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ。
[haiend] わわ
[PaLiLitH] 他にも「いつもの三倍っていつもは手ぬきかい!」とか
22:27:28 Cat-Tail -> Eat-Tail
[CoolBlueR] \x{fffd}
22:29:02 + Kakeru(~Kakeru@p84ec34.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] わはは
[sf] おかえりー
[Kakeru] tadaima-
[Kakeru] ただいまー
22:30:00 + Akami(~akami_k@63.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ。
[sf] http://www.trpg.net/shop/skysoft.shtml のスカイソフト経由なひとに27日にモンスターマニュアルが届くようですなぁ。けっこう売れていてありがたい限り。
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] あの〜
[Akami] CoolBlueRさんははじめましてでしたっけ?
[sf] 謎の外人さんだとおもう
22:32:44 ! CoolBlueR (I don't wanna be anyone's other half, for I believe that one and one make two.)
[haiend] うん。このあいだも来てた。
[haiend] さて、風呂に入ってこよう。
22:36:19 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[haiend] ひとまず落下。
22:36:39 ! haiend (風呂〜)
22:36:41 + Kakeru1(~Kakeru@p84ec34.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ごごごごご。
22:37:42 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] こここここけっこー
[Akami] かっこーかっこー
[PaLiLitH] ワタシハハウスノタマゴメン。
[sf] あー
[sf] 告知してね>あかみさん
[maro] にゅ〜
[sf] ふう
[sf] 更新せねば
[sf] ねばねば
[Akami] あ、そっだった……
[maro] まぐまぐ の無料の日報でも 広告の収入はあるんれすか?>sfしゃん
[sf] 無料の日報が広告収入が有るのです
[maro] ほみほみ
[Akami] すこしだけですが
[sf] http://www.magclick.com/ をつかって
[sf] 広告を入れてあるわけですな
[Akami] #いちおーまぐまぐメルマガ発行者
[maro] んむ〜 某所に宣伝っとこ
[sf] もふもふ
[sf] ircを使ってるのにとってないのはユーザーとはいえない(いいすぎ)
[sf] しかしまあ、広告効果を狙ってサーバ公開してあるわけだから
[sf] TRPG.NETの存在すら知られてないってのは
[sf] こー
[sf] むなしいものがあるよな
22:53:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[maro] あう〜あう〜
[Akami] 告知終了
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] こばわです
[Akami] 今度広告収入値下げだし……
[sf] 配信部数広告はね。
[Akami] 実際に作っていてどっちが大きいんですか?>配信部数とクリック保証
[sf] 配信部数制広告は入ること自体が珍しいので
[sf] クリック保証がほとんどを占めてますよ
[Akami] なるほど。
[sf] そのへんはTRPG.NET日記参照
22:57:26 + soutou(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLitH] るる
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] はいる
[Kakeru] おはいる
2000/10/25 23:00:00
[maro] でる(違) じゃなくて すみません 落ちます(^^;)
[sf] あいあい
23:02:42 - maro from #kataribe (maro)
[soutou] おつか
[soutou] ふむ
23:03:36 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] 1時間ほど切れるのか
[ko_iti] よる
23:06:35 + soutouR(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そしてこちらは落ちる
23:07:24 ! soutou (アバドン)
[soutouR] なんだか止まってゐる
[soutouR] いつもか
23:12:40 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] おかえりなさい〜
23:15:26 + Licorice(~D-priest@ppp1105.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] こんばんわです
23:17:05 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[Kakeru] いつもだ
23:18:14 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutouR] ばんわ
[sf] irc-users-mlと日報でも告知したように、irc.trpg.netは明日は一時間ほど繋がらなくなるので注意だ。
[Akami] trpg-cre.ne.jp-cokageでしたっけ?<サーバリンク
[sf] いまはcokageがハブ
[Akami] どっちみちtrpgが落ちても問題はないですね<creとcokage
[sf] irc.trpg.net <-> irc.cokage.ne.jp <-> irc.cre.ne.jp
[sf] そゆことです
23:24:34 + [Danan](Danan@hiro-0421.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutouR] ばんわ
[PaLiLitH] わわ
[[Danan]] こんばんわ
[sf] ああ
[sf] これはただのスプリットだと思う
23:27:02 + Kakeru(~Kakeru@p84ec34.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:27:02 + Cat-Tail(~edw@sendai26-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:27:02 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:27:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:27:02 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:27:02 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo fukanju kataribe sf_Mebius
23:27:02 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:27:34 + ko_iti1(kazuki@KMGcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:27:49 + mihael(~mihael@KUNca-0216p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutouR] おかえり
[Akami] おかえりなさい〜
[ko_iti1] みゅう
[ko_iti1] なんかちょうしわるい
[soutouR] creは1時間ほど切れるらしい
[soutouR] 他でつなぎなおすべしべし
23:30:10 ! ko_iti1 (ぐーすか)
[sf] irc.trpg.netが切れるのだ
23:30:57 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p169.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:31:04 + ko_iti2(kazuki@KMGcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutouR] ばわ
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLitH] わわ。
[Akami] http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3472/ICsetuzoku.txt
[Akami] 濃ゆい
[PaLiLitH] どろり。
[ko_iti2] これでいいのだろうか
23:32:37 ! soutouR (sou_diablo)
[sf] irc.cokage.ne.jp につなぎたまい
23:33:14 galloAWAY -> GALLO
23:33:19 + soutouR(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Akami] http://plaza15.mbn.or.jp/~yamakun/road/ml/kateihyo.html
[soutouR] ぬふう
[soutouR] 操作ミス
[Akami] マニア向け観光案内らしい
23:33:52 soutouR -> sou_diabl
[GALLO] ちーす
23:34:16 ko_iti2 -> ko_iti
23:35:56 + soutouR(~soutou@kusatu3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutouR] 斬られた
[Akami] で、おちます
23:37:39 ! Akami (実験)
[soutouR] おやすみ
23:40:28 soutouR -> sou_dia
[sou_dia] 昨日の残りをいただくとしよう
23:42:27 + theta(~JBE00525@ddi031038.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_dia] ばわあ
[sou_dia] うごかぬ
[sou_dia] それともらぐであろうか
[GALLO] ふうむ
[sf] ラグってるのは確かだのう
[sou_dia] ネタも無いのだな
[Kakeru] 掲示板が荒れているのをネタに(おい
[sou_dia] そっちはあんまりみとらんのよ
[sou_dia] 荒れてるの見ても面白くないし
[sou_dia] 参考にもならんし(w
[ko_iti] えっと
[ko_iti] きれるのはcre.net.jpだけ?
[sf_Mebius] irc.trpg.net
[sf_Mebius] が切れる
[sf_Mebius] というか
[sf_Mebius] TRPG.NET全体的にアクセス不能になる
[ko_iti] cokageもだめ?
23:54:31 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] cokageはOK
[Licorice] 木陰は生きてます
23:55:02 ! Cat-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
23:55:34 Cat-Tail0 -> Cat-Tail
[ko_iti] ぜんぶだめなのだろうか
[ko_iti] cokage.net.jpだっけ?
23:58:25 + Onomoto(~chocoa@PPP46.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_dia] ばわ
[Licorice] irc.cokage.ne.jpと.irc.cre.ne.jpの2つが生きてるはず
[Onomoto] ちあ
2000/10/26 00:00:00 end