語り部IRCログ #kataribe 2000-10-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-26をご活用くださいませ。

2000/10/26 00:00:00
[sou_dia] にしても
[sou_dia] 停止
[Onomoto] お、俺が来たからじゃないよな!?(どきどき(笑)>停止
[sou_dia] 大丈夫
[sou_dia] ずーっとだ(w
[Onomoto] しかしそれもそれで問題だな(笑)>ずーっと
[sf] 今日はずーっととまっている
[sou_dia] もんだいですな
[Shin-ya] だねえ
[Ten-Rou] #落ちますです
00:08:23 ! Ten-Rou (小説の締め切り明日、進度20i...あれ?(滅))
[Onomoto] Shin、ネタになれ(笑)
[Shin-ya] いやもう(w
[sou_dia] スケープゴートだ(w
[Shin-ya] そんな急に言われても(w
[Shin-ya] ナチュラルにやるから、ネタであって
[Shin-ya] 狙ってやっては行けないのだよ(w
[sou_dia] ネタ道もきびしいのだな
00:12:11 sou_dia -> soutou
[hari] 脳のリレーションが回復
[soutou] ばわ
[hari] ばんわ
[hari] ネタ体質は
[hari] 天賦の才だよ
[Shin-ya] 誉められてるのかけなされてるのか……(w
[soutou] 選ばれた者にのみ与えられるのだ
[hari] 悪く言えば
[hari] 天然
[soutou] ネタのカリスマになるんだ(ぉぃ
[Shin-ya] うぐぅ(w
[Onomoto] そろそろお嬢様が回ってくれないかと(笑)
[Shin-ya] いや、この前クラッチ逝ったばっかだし(w
[hari] 夢に出てきて
[hari] さよならを言う
[hari] お嬢様
[hari] 次の日、エンジンかからず
[Shin-ya] まあ、今エンジンかからないなら
[Shin-ya] バッテリーあたりしか考えられん(^^;
[Shin-ya] そろそろ変え時だし(w
[hari] ふむ
[sf] 揺れた……
[Onomoto] バッテリー……
[Onomoto] 予備あんで(笑)
00:20:45 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[hari] 例えば、緑ちゃんを迎えに行って
[hari] そこで、『偶々』故障が
[soutou] じぇらしーだ
[Onomoto] 今なら車一式分のパーツが(笑)>俺
00:22:09 + sasi(~sasi@ppp01-073.din.or.jp) to #kataribe
00:22:15 ! sasi (EOF From client)
[hari] 『偶然』ガレージに空きがあったので、其処にとりあえず押し込んで
[hari] その日は帰る、てのはどうだい
[Shin-ya] そんなに人の車壊したいか(^^;
[hari] エヘ
00:23:43 ! Licorice (Ping Time Out .......)
[soutou] 大丈夫
[soutou] 機械はいつかこわれる
[Onomoto] 無道邸でジャッキアップだー(笑)
[Onomoto] 煌に頼んでエンジン上げてもらうんだー(爆)
[Shin-ya] まあ、水島邸でサイバーシステム組み込んでくれるなら考えても(ぉ
[soutou] 煌に任せたら
[hari] サイバーシステム?
[soutou] 配線とか無視して
[soutou] いきなりぶっこぬくぞ(w
[Shin-ya] 詳しくはサイバーフォーミュラ参照(ぉ
[Shin-ya] >サイバーシステム
[hari] オイルでぬらぬら光る、金属光沢の触手が詰まったエンジンルーム
[hari] 自動修復機能付き
[PaLiLitH] ぢるびちゃるるるる。
[PaLiLitH] びちびち。
[soutou] つまり
[hari] 大気圏突入すると、システムに異常をきたして暴走するにゅ
[soutou] ゲッター戦だ(ぉぃ
[soutou] もとい線
[Shin-ya] 大気圏って(w
[hari] Gがそ
[Shin-ya] ゲッター線……(w
[Shin-ya] そんな恐ろしい(w
[hari] 修復したあと、運転席から出てきた触手にからめとられて同化されるにゅ
[Shin-ya] したくない(w
[hari] しょーがないので、どいつじそをぶちころして、どいつにんぢゃとして…
[PaLiLitH] これで君もコンボイだ(ちがいます)
[Shin-ya] とらんすふぉーまーか(w
[soutou] ええい
00:28:37 + Licorice(~D-priest@ppp1019.wbs.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 独逸を害するものは俺が許さん(ぉぃ
[soutou] ぬう
[soutou] 停止してしまった
[ko_iti] とるこじんとか?
[soutou] ドイツはどうでもいいんだ
00:34:40 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[ko_iti] うーむ
[soutou] 大事なのは独逸だ(ぉぃ
[ko_iti] 微妙微妙
[GALLO] ビミョーン
00:42:00 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 川上稔の都市シリーズを読もう(おい
00:43:49 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
[ko_iti] 総統さんはあの独逸のことをかたっているのだろうか
[soutou] ちっとも違う
[soutou] つーか
[soutou] よんだことない(w
[Kakeru] 読め
[soutou] 5行ぐらい立ち読みはしたぞ
[soutou] 2の方
[Kakeru] もっとよめ
[soutou] だって伍長閣下いないじゃんか
00:45:15 sf_trpg -> sf_Mebius
[ko_iti] 代名詞で出てくるぞ
[Kakeru] 伍長閣下が居ると
[Kakeru] 洒落にならないのでやめておくに1票
[soutou] 洒落にならないのが独逸だ
[ko_iti] 「独逸は狂人に支配されようとしている」という台詞が出てくる
[ko_iti] それだけ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 伯林2では異族を収容所送りにしているとは書いてあるが
[Kakeru] 某民族をガス室送りにしているとは書いてない
[Kakeru] なんか圧力がかかったんだろうか(おい
[soutou] むしろ逆のような気もするが(w
[soutou] そういうことを書いてないと怒られるんだ
[soutou] 通常の場合は(w
[Kakeru] ふみゅ
00:49:47 ! theta (ではでは)
[[Danan]] そろそろ上がります。でわでわ(^_^)/
[soutou] おやす
00:55:05 ! [Danan] (Leaving..)
[Shin-ya] おやす〜
2000/10/26 01:00:00
[GALLO] 玉緒:「おやすの亡霊が……すすり泣く」
[soutou] #だれだ、それは(w
[GALLO] 玉緒:「今夜、明日も、明後日……」
[GALLO] 玉緒:「今宵も、哀れな男がおやすに取り憑かれるわ……」
[ko_iti] なんだそれは
01:20:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-089.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ちあ
[GALLO] 玉緒:「夜の字を姓に持つものの家……おやすの怨霊に焼かれる……」
[GALLO] やあ
[soutou] ばんわ
[ko_iti] よるるん:「まじかい」
[Shin-ya] ばわ
01:21:40 OTE_ROM -> OTE
[soutou] 末夜さんもあぶないぞ(w
[soutou] ばわ
[GALLO] 玉緒:「今からおやす対策をとる必要があるわ……」
[OTE] ばわ
[soutou] 霊感商法だろうか?(w
[ko_iti] よるるん:「とりあえず天使でも立てかけておくか」
[GALLO] 玉緒:「嗚呼、焼かれる手羽先が見える……」
[GALLO] 玉緒:「あまりいいことにはならなさそうね」
[OTE] 哲也:「んー。今日のタンドリーチキンが足りない」
[GALLO] 玉緒:「まずは今から一番最初に会う少女を中華料理店につれていくのがいいらしい」
01:24:37 + toyolina(~toyolili@211.127.205.244) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] 遠まわしなタカリだったようだ(w
[OTE] ばわ>toyolina
[toyolina] ばわ
[GALLO] ばんわ
[OTE] 魔王:「どうしましたお嬢さん」>玉緒
[GALLO] 玉緒:「中華よ、いますぐ食べないと大変なことになる」
[GALLO] 玉緒:「死ぬわ、そして水虫にもなる」
[OTE] 魔王:「ふむ。して、近くに中華店はあるのですかな?」
[soutou] #そんなに酢豚が’w
[GALLO] 玉緒:「ついてきて(もそもそ)」
[OTE] 魔王:「死ぬのはともかくとして、水虫は勘弁してもらいたいですな」
[OTE] 魔王:「ふむ」
[OTE] >ついていく
[GALLO] 玉緒:「平田、金木さんを連れてきたわ」
[GALLO] 玉緒:「はいりましょ」
[soutou] 平田:「なんだ突然」
[GALLO] #どうやら料理店の前に待たせていたらしい
[OTE] 魔王:「やぁ、平田さん久しぶり」
[soutou] 平田:「よりによって、また妙な奴を……」
[OTE] 魔王:「契約に応じる気が出ましたかな?」
01:33:25 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS11.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「くどい」
[soutou] ばんわ
[Maybe] こんばんちゃ〜>ALL
[Shin-ya] ちゃわ
[OTE] 魔王:「くくくっ。くどさも味の一つでしてな」>平田
[OTE] ばんわ>Maybe
[Maybe] #ひらった〜って総統殿のキャラだったんだ…(今更)
[soutou] #そういやめいびさんのいるところではあんまり動いていなかった気もする
[GALLO] 玉緒:「(コースを4人分頼む)」
[soutou] 平田:「一人分多いようだが?」
[Maybe] #大概、比企一家と戯れてますから♪
[GALLO] 玉緒:「もうすぐ降ってくる」
[Maybe] #里見一族か…(w
[GALLO] SE:どさっ
[OTE] 魔王:「金木殿とか言う方がいらっしゃるそうだが……」
[GALLO] ふん縛られた萩里嬢が<降ってくる
[soutou] 平田:「……」
[ko_iti] なぜふんじばられて
[GALLO] いろいろあったんだろう
[Maybe] 萩里:(???)
[soutou] 平田:「まあ、降って来るのはいい。よくある事だ。もう慣れた」
[Maybe] 萩里:(もごもご)←さるぐつわ
[soutou] 平田:「なんで縛られてるんだ?」
[GALLO] 玉緒:「金木さんはあなたでしょう? なにをいってるのかしらね……(ふう)」>魔王さん
[OTE] 魔王:「異常気象ココに極まれり、というところですかな」
[Maybe] 萩里:(TT)「ふごふご〜!」
[OTE] 魔王:「いや、私は加藤と申す」>玉緒
[soutou] 平田:「……まったく」(ほどく)
[GALLO] 玉緒:「加藤という金木さんなのね」
[Maybe] 萩里:「ふぅ…どうもありがとうございました。初めてでしたっけ?」>平田
[OTE] 魔王:「(五行における金木を言っているのであろうかと、少し黙る)」
[soutou] 平田:「ふんじばられて降ってくる奴に知り合いはいないぞ」
[Maybe] 萩里:「そうですね、失礼しました。私、安河萩里と言います。よろしくお願いします」>平田
[OTE] 魔王:「お、萩里殿ですな。お久しぶり」>萩里
[soutou] 平田:「平田阿戸だ。よろしく」
[Maybe] 萩里:「あたし…あっ、部活に行く途中に気失ったんだっけ?」
[GALLO] #目は赤いのだろうか(w<萩里
[GALLO] 玉緒:「あまり……思い出さない方がいいとおもうな」
[soutou] #あれはJってことにしようや。平和のために(w
[Maybe] 萩里:「あぁ、どうも。お久しぶりです。(ぺこり)」>魔王
[Maybe] 萩里:「あたし部活に行きますんで失礼します」>ALL
[Maybe] 萩里:(退室)
[GALLO] SE:(するする)
[Maybe] #眠いっす、落ちますです。
[OTE] 魔王:「まぁ食ってきなさい。学校の方には手を回しておくから」
[ko_iti] なぜしばられていたんだろう
[GALLO] #おやすみー
[soutou] #おやす
[OTE] おやすー>Maybe
[soutou] 平田:「よくわからん」
[Maybe] #適当にあしらっといて下さい<萩里
[OTE] #ぬぅ
01:46:31 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[GALLO] 何かの蔦:(扉を開いた萩里を縛り、上に消える)
[GALLO] 玉緒:「このコース4人以上割引なのに……」
[OTE] 偽萩里:「ひゃあぁぁぁぁぁ」
[OTE] 魔王:「金の事は気にせんことだ。ここには社会人が二人もいるのだからな」
[GALLO] 玉緒:「平田は貧乏だわ」(ずごーん)
[OTE] 魔王:「その分、わしが金持ちだ」
[GALLO] 玉緒:「さすが金木さんね」
[GALLO] そして料理がくる。
[GALLO] 喰う、喰う、喰う
[GALLO] そして喰う
[GALLO] 玉緒:「妙に静かね」
[OTE] 魔王:「ふがふが(そうか?)」
[soutou] 平田:「貧乏とは失敬な」
[soutou] 平田:「金の使い方が分かっているだけのことだ」
[ko_iti] どっちかというとけち?
[GALLO] 玉緒:「がらくたじゃない」
01:53:21 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 趣味には惜しまない
[OTE] 魔王:「彼の趣味はかなり実用性もあるぞ?」
[soutou] 平田:「まあ、否定はせんがね」(もぐもぐ)
[OTE] 魔王:「(まるで、大戦時に生きていたかのような口調で各国の軍備について話す)」もぐもぐ
[GALLO] 玉緒:「ふうん」
[GALLO] 玉緒:「たくさん殺せるのはいいわね」
[OTE] 魔王:「」
[OTE] 魔王:「日本は印度に学ぶべきじゃよ」
[OTE] #やべそろそろ落ちそう。
[soutou] 平田:「中華料理をほおばりながら言う事ではないな」
[GALLO] #眠い?
01:59:23 ! toyolina (CHOCOA)
[OTE] #眠気が
[OTE] #たいぐんで襲ってくる
[GALLO] 玉緒:「ふう、満足。帰るわ」
2000/10/26 02:00:00
[OTE] 魔王:「そうかも知らん」>平田
[GALLO] 玉緒:「(すーっ)」
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[soutou] 平田:「ん?」
[soutou] おやす
[OTE] 魔王:「これで、不運は晴れたのかな」
[soutou] 平田:「ただ中華食いたかっただけだと思うが」
[OTE] 魔王:「ふむぅ。人をみだりに疑ってはいかんな」
[GALLO] #いいやつだ>魔王
[OTE] 魔王:「まぁ、いい。ここは払っておくから存分に食っていきなさい。私は急用を思い出した」>平田
[soutou] 平田:「人に奢ってもらうほど貧乏じゃない」
[OTE] 魔王:「一人6000円じゃが?」
[ko_iti] やっぱ高級中華は高いらしい
[GALLO] うむ
02:04:08 ! Kakeru (かける:「が、がお……なんで叩いたりするかなぁ」)
[ko_iti] 来ることの出きる人間は限定されておるのう
[soutou] 平田:「かまわん。どうせ私の金じゃない」
[GALLO] ヴァチカンいい加減だ(w
[OTE] 魔王:「そうか、ではゴメン」
[OTE] #払わず去る、魔王
[GALLO] #がーん
[OTE] にょほほ
[soutou] 平田:「じゃあな」
[soutou] 平田:「ふむ……チャーシュー丼はなさそうだ」(独り言)
[OTE] んじゃ、落ちます>All
[ko_iti] ラーメン屋の方が好きなのだろうか<ひらったー
02:08:11 OTE -> OTE_ROM
[GALLO] おやすみー
[soutou] おやす
[soutou] もともと、使途不明金の多そうな職場でもあるし(w
[GALLO] わはは
[GALLO] まあ、そのおかげで破格の家賃が実現しているのだ。
[soutou] 貧乏だったら
[soutou] ガッチリ取る(w
[GALLO] たぶん普段の生活を見て金がなさそうだとおもったのだろう。
[GALLO] しかたないな、うん(w
[soutou] 金は無いが物はある(ぉぃ
[GALLO] 今ごろ鐘継は出雲か
[GALLO] いいなー
[soutou] ええのう
[soutou] かもなんばん
[soutou] 宝物殿で刃物を鑑賞
[GALLO] そして強奪
[GALLO] そのご活用
[soutou] 難しそうだぞ(w
[soutou] 出雲大社というぐらいだ
[soutou] それ系の強げなひとがおるぞ。多分(w
[GALLO] 穢しまくるのだ(w
[soutou] 逆に
[GALLO] 澱ミーズの初仕事故、豪快に行きたいところだが
[GALLO] やはり相手がわるいな(w
[soutou] 封じられてる人が元気に生き返ってきたらどうするんだ(w
[GALLO] それはそれで万々歳(w<封じられてるデカブツ
[soutou] もはや国家規模の大惨事だ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 翡翠:「酒の肴になるな(w」
[GALLO] 玉緒:「ううっ……帰ったら誰もいない」
[soutou] 時間差があるだけで
[GALLO] 玉緒:「ご飯がないのよね……」
[soutou] ひらったーも帰ってはくる
[GALLO] 玉緒:「……しばらく厄介になるか……」
[soutou] そんなに留守にするのか(w
[GALLO] たぶん(w
[ko_iti] しばらくはやきぞばざんまい
[GALLO] ばんざい
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] 冬は鍋も作る(ぉぃ
[ko_iti] なべはいいねえ
[GALLO] 鍋に焼きそば
[ko_iti] 来栖も食いに行かせよう
[ko_iti] 材料持参で
[ko_iti] からしめんたいこなんてどうだ
[soutou] 鍋には入れないだろう
[soutou] ふつうは(w
[soutou] 飯にのせて食えよ(w
[GALLO] ふつうなんてクソクラエだ<無駄青春
[soutou] 普通なんてクソクラエでも
[ko_iti] 来栖:「あらもらってきた」
[soutou] 不味いものは食いたくないのが人情(w
[soutou] 平田:「……いったい何処から聞き付けてきたんだ」
[ko_iti] 来栖:「小影の様子見に行ったら、なんさんが今日は平田さんちでなべパーティーだっていってたから」
[soutou] #がーん
[soutou] #そんなに大規模になっていたのか(w
[GALLO] 玉緒:「(風呂場から出てくる)鍋?」
[ko_iti] なぜふろば
[GALLO] 入っていたのだろう
[GALLO] 玉緒はあまり気にしないやつなので大丈夫だ
02:26:06 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
02:26:13 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] そういう問題ではないような気もする(w
[ko_iti] はじまったか
[soutou] はじまったな
[GALLO] 来た来た
[ko_iti] きっとあれだ
[ko_iti] なべはいいねえ
[GALLO] 玉緒:「平田、なにか着るものないかしら?」
[ko_iti] SS服とか
[GALLO] といって、
[soutou] 平田:「自分の服を着ろ」
[GALLO] SS服を着る機会を(w
[GALLO] 玉緒:「持ってきてない」
[Ryu_Note] 翡翠:「素っ裸か」
[GALLO] 下着はつけているとおもうが、まあどこの家もそんなものだ(w
[soutou] ここでフル装備出してくるとあまりに不自然である(w
02:33:49 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:33:49 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
02:33:49 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-089.din.or.jp) to #kataribe
02:33:50 + Licorice(~D-priest@ppp1019.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:33:50 + Onomoto(~chocoa@PPP46.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
02:33:50 + Zzz-Tail(~edw@sendai26-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:33:50 + soutou(~soutou@kusatu3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:33:50 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:33:50 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:33:50 + Lurimu(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:33:51 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo fukanju fukaLog99 Lurimu
[soutou] あら
[soutou] 実はぎゃろさんも落ちていたらしい(w
[Ryu_Note] (^^;
[GALLO] cre.ne.jpすからねー<ぼく
[sf] 影響が出てしまった
[Ryu_Note] ふむ
[ko_iti] おいらもCRE
02:36:37 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
02:36:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] いちど繋がりかかって落ちると、整合性が取れなくなってこっちも落ちるのかな。
[soutou] というわけで上着だけ貸したらしいです。
[soutou] 参考品
[soutou] http://www.interq.or.jp/tokyo/steiner/u-01-01.JPG
[Licorice] 切れっぱなしって分けじゃないんだねぇ
[Ryu_Note] (w
[GALLO] なるほど
[GALLO] かっちょいい上着を借りれた
[soutou] といったあたりで
[soutou] そろそろ寝ないとあしたしんどいので寝ます
[soutou] おやす
[GALLO] おやす
[ko_iti] み
02:40:01 ! soutou (M36野戦服 武装SS一等兵)
[Ryu_Note] ちーん
02:41:36 + edna(~edna567@shinjuku77-23.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:42:11 + edna(~edna567@shinjuku77-23.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:42:11 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:42:11 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
02:42:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-089.din.or.jp) to #kataribe
02:42:11 + Licorice(~D-priest@ppp1019.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:42:11 + Onomoto(~chocoa@PPP46.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
02:42:11 + Zzz-Tail(~edw@sendai26-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:42:11 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:42:12 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:42:12 + Lurimu(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:42:12 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo fukanju fukaLog99 Lurimu
[Ryu_Note] 反動が来ているに違いない
[edna] ふむ
[edna] あ
[edna] ぎゃろさんぎゃろさん
[ko_iti] いうえお
[edna] (おねまいおねまい)
[edna] #寝ようと思ったら話思いついたらしい(はためーわくな(汗))
[edna] あ
[edna] ぎゃろさん寝たのか……
[GALLO] ふみ
[edna] (うをとい(汗))
[GALLO] 作業してたっす
[edna] わーい<違
[edna] いあ、玉緒さんのお花について、ちょっと質問なんですが
[GALLO] ふむふむ
[edna] 花火の花、ってありえます?>玉緒さんの花
[edna] #育って、ぽーんと花火一つ上げて、そのまま枯れる(爆)>花火の花
[GALLO] 火はきついけど、それっぽく見せるのは行けると思うっス。
[edna] ふみゅ
[edna] なんとなく、花火みたいに見える、ってのは可ですか(笑)
[GALLO] #一応4元素の火だけは扱えないという制限もうけてるので(w
[GALLO] うん、幻影とかなら得意ジャンルだし
[edna] #ふむ、了解です>火は使えない
[edna] にゃる(笑)>幻影
[edna] ……了解です。
02:46:41 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
02:46:41 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[edna] 明日か明後日に、その系統のEPが流れるかと(真綿で自分の首をしめる(爆))
[edna] もし、問題あったら、消してください>ぎゃろさん
[edna] と、いうとこで、おちます(爆滅)
[GALLO] うぃうぃー
[edna] んであ、ありがとうございました(礼)
[GALLO] おやすみなさい
[GALLO] いえいえ(w
02:48:11 ! edna (安らかに眠ろう……話の筋と友に(汗))
[Ryu_Note] みにょーん
[GALLO] むーっふー
[Ryu_Note] 口からバズーカ!
[GALLO] 口からゲロ!
[Ryu_Note] 鈴:「げっふー」
[GALLO] インパクト勝ち
02:51:42 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
02:51:42 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Ryu_Note] 鈴:「口からゲロの方がバズーカより怖いニャ〜」
[ko_iti] おちるにゅ
[GALLO] 玉緒:「……(ゴシゴシ)」
[GALLO] おやすみ
[Ryu_Note] おやす
02:54:34 - ko_iti from #kataribe (ko_iti)
[Ryu_Note] そういやヒスインはゲロったこと無いんだろうなぁ
[GALLO] 羨ましいかぎりっすね
[Ryu_Note] そのかわりつまみが食えないんだけどね(笑)
[GALLO] 鏡介:「ゲソをあげよう」>翡翠
[Ryu_Note] 翡翠:「喰えるかこんなもん(ぽいっ)」
[Ryu_Note] #喰ったら吐くか(w
[GALLO] 鏡介:「ゼリーはどうだい」
[GALLO] #不憫なはなしだ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「……まぁ、いいかクレ」
[GALLO] 鏡介:「なるほどな……」
[GALLO] ゲソ:「げそげそ」
[GALLO] 鏡介:「怒っている」
2000/10/26 03:00:00
[Ryu_Note] 翡翠:「燃えろっ(ビーム!)」
[GALLO] ゲソ:「ゲソ−!」(爆散)
[Ryu_Note] げそ爆散!
[GALLO] ゲソ:「(千切れた一部がムリムリ口に入ってくる)
[GALLO] ゲソ魔人:「げっげっげそ」(イヤな笑み)
[Ryu_Note] 翡翠:「ぐっ、が、やめ、げふっ」
[GALLO] ゲソ:「うげうげうげげ」(ニュルニュル入っていく)
[Ryu_Note] 翡翠:(ごっくん)
[GALLO] 鏡介:「なんだ、食べられるんじゃないか」
[Ryu_Note] 翡翠:「……」
[GALLO] 鏡介:「……ん……どうしたの?」
[Ryu_Note] 翡翠:(ぶちゅー)
[GALLO] 鏡介:「……(びちゃびちゃ)」
[GALLO] #きたねーなーもう(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「あー、すっきりした」
[Ryu_Note] #口移しゲロ(w
[GALLO] 鏡介:「(ちゅー)」
[GALLO] #返品(w
[GALLO] #最悪だ……
[Ryu_Note] 翡翠:(ごっくん)
[Ryu_Note] #飲んだ(笑)
[GALLO] #イヤー!
[Ryu_Note] #流動食程度なら大丈夫か?(w
[GALLO] #かなりやな結果になってしまった(w
[GALLO] 鏡介:「アルコール臭ばかりするな……流石に」
[Ryu_Note] #ゲロの移し飲み……嫌すぎる(汗)
[Ryu_Note] 翡翠:「メチルアルコールとかのあとでなくて良かったな(にやり)」
[GALLO] 鏡介:「まあ、それならそれで有効活用させてもらうよ(ニヤリ)」
[Ryu_Note] 翡翠:「芸か(にやにや)」
[GALLO] 鏡介:「……(うっぷ)」
[GALLO] 鏡介:「(ブォー)」<火球
[GALLO] 鏡介:「これくらいじゃ小さいか」
[Ryu_Note] 翡翠:「鈴の口からバズーカに負けるな」
[GALLO] 鏡介:「まあ、体にあるものしか使えないからなあ」
[GALLO] 鏡介:「しかし見れば見るほど面白い体だ……」
[GALLO] 鏡介:「つなぎ目がないんだな、僕にすらあるのに」 #あるんかい!
[Ryu_Note] #あるのか!
[Ryu_Note] 翡翠:「左腕はあっさり外れるんだけどな(がちゃ)」
[Ryu_Note] #肩からごっそり(w
[GALLO] 鏡介:「……いいな」
[Ryu_Note] 翡翠:「左腕だけ好みの物にかえられるんだぜ」
[GALLO] 鏡介:「僕も左足なら外せる(ぐちゃり)」
[sf] # ぐちゃりか
[GALLO] 鏡介:「交換してみようか(だらだら)」
[GALLO] #万国ビックリショウになってきた
[Ryu_Note] 翡翠:「ケケケ、やめとけって(w」
[GALLO] 鏡介:「一度腕が3本になってみたかったんだ」
[GALLO] 鏡介:「なんだか……便利そうだよね」
[Ryu_Note] 翡翠:「指が256本とかナー」
[GALLO] 鏡介:「クックック」
[GALLO] 鏡介:「ステキだよ、それ」
[Ryu_Note] #攻殻機動隊の某博士だな(^^;
[GALLO] #あそこまでするんだったらキーボード使わないで別のインターフェイス使えよって気もするが(w<攻殻
[Ryu_Note] #あの人はこだわりらしいぞ(w
[GALLO] #こだわりじゃ仕方がないな(w
[GALLO] 鏡介:「(ニョキニョキ)……できた」
[Ryu_Note] 翡翠:「ぎゃははは、おまえ人間じゃないナー」
[GALLO] 鏡介:「……歩きにくいな」 #当たり前だ
[GALLO] 鏡介:「サイバーパンクだ。ニューロマンサーだ。」
[GALLO] 鏡介:「(うぃーんうぃーん)」
[GALLO] #堪能
[Ryu_Note] #(w
[sf] ふう
[sf] TRPG.NET更新完了
[sf] しかし、ずいぶん軽くなってるな
[sf] >TRPG.NET
2000/10/26 04:00:01
[Ryu_Note] ふむ
[sf] どうやら安定しているようだし、掲示板のログを切るか。
[sf] そのあとは語り部総本部の更新だ
04:09:56 + OTE1(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちりちり
[Licorice] ぼぉ
04:17:24 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
04:17:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
04:23:09 ! Licorice (Ping Time Out .......)
[sf] ふう
[Ryu_Note] 落ちます
04:31:38 ! Ryu_Note (緑:「むっきー(☆w☆)……口からバズーカ!」)
04:36:45 + Licorice(~D-priest@ppp1065.wbs.ne.jp) to #kataribe
2000/10/26 05:00:00
05:10:50 + BallMk-2(~chocoa@ppp34.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃんとした姿勢でねよー
05:33:35 fukanju -> fukaSleep
[sf] げふん
[BallMk-2] げふ
[sf] ちなみに私は休憩してローダンの最新刊を読み終えたところだ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 私は、このところの寝不足解消の為、ぐっすり寝てました
[sf] めでたい
[BallMk-2] ふむ
[sf] ちゃんとしてない姿勢でねると疲れが溜まるから気をつけよう
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 余ほど酷い姿勢でない限り、私は大丈夫だが
[sf] いあいあ
[sf] ふかにゃにねー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] ぬくぬく
2000/10/26 06:00:00
2000/10/26 05:59:31
2000/10/26 06:00:00
[BallMk-2] ゑう〜
[sf] ログゲットー
[BallMk-2] をを〜
[BallMk-2] ログげっちゅーでしか……
[sf] ああ、パケットロスがないとダウンロードが速い
[sf] (感涙)
[BallMk-2] (^^;)
06:11:34 ! Onomoto (積車でGo!!)
[sf] そしてログ処理の前に一言完成
[BallMk-2] をを
[sf] 20〜26のログー
[sf] ……けっこうゲットしないでほうっていたらしい
[sf] 8164発言ー
06:53:27 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/10/26 07:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月24日号 完成
[sf] 今日の一言に書くことがないというものすごい悩みで時間を食ってしまった
07:33:16 sf -> sf_away
07:48:23 + soutou(~soutou@kusatu3-23.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[BallMk-2] さてはて、仕事に行ってきます
07:59:18 ! BallMk-2 (( ̄∇ ̄)−○☆) (/。\)イタイ……くー)
2000/10/26 08:00:00
2000/10/26 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[PaLiLitH] ぴよぴよ。
[soutou] おは
[PaLiLitH] おはようございます。
08:25:37 + soutou0(~soutou@kusatu3-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
08:29:48 + soutou1(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 久しぶりにPCパーツの価格表を見てます。
[soutou1] 斬られた
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[soutou1] よろしげなパーツはありますか?
08:31:20 soutou1 -> soutou
[PaLiLitH] PCIのビデオカードなるいかした物件を探しているので
[PaLiLitH] なかなかないです。
[soutou] ないねぇ
[PaLiLitH] Voodoo4だか5だかがPCIバージョンあるそうですが。
[PaLiLitH] いかんせん在庫が。
[soutou] 最近は需要がないからかのう
[PaLiLitH] 周囲からは買い換えろって言われてるんですけどね。
[PaLiLitH] メモリもSIMMだし。
[soutou] まあ
[soutou] VooDoo5を買う金があれば
[soutou] へぼいベアボーンキットは買えそうだが(w
[PaLiLitH] げふー。
[PaLiLitH] もうちょっと貯金して今度は10万円コースで組みますかね。
[PaLiLitH] 今のは五万だし(ぉ
[soutou] 10万コースなら結構いいのが組めそうだ
[PaLiLitH] HDDは今のマシンに入ってるメインを引き抜けばいいし、
[PaLiLitH] 別の場所にお金をかけられます。
[soutou] ふぬ
[soutou] メモリに回すとよいのかもしれぬ
[PaLiLitH] 安くなったらしいですね。
[soutou] 半導体産業は好調です
[PaLiLitH] よかったよかった。
[soutou] そろそろしゅつげきしまする
[soutou] であ
[PaLiLitH] また。
08:59:06 ! soutou (ぱぷー)
2000/10/26 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:19:22 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ。
[Izuna] おはようございます。>ALL
[Izuna] キャラクターの異能の件なんですけど。
[Izuna] タロット使いから、カード召喚系に使用かなって考えています。
[Izuna] どっちのほうが面白いと思います?
[Izuna] hari氏、の前野君の活躍を見てなんとなくなんですけどね。
09:47:49 ! OTE1 (さらばい)
09:55:53 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
09:56:17 + Shin-ya0(~chocoa@211.123.202.4) to #kataribe
09:57:50 ! Shin-ya0 (Connection reset by peer)
09:58:10 + Shin-ya(~chocoa@211.123.202.4) to #kataribe
2000/10/26 10:00:00
2000/10/26 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] 50d6
[kataribe] Izuna: 149(50D6) = 149
[Izuna] 100d6
[kataribe] Izuna: 377(100D6) = 377
[Izuna] 100d100
[kataribe] Izuna: だいすがつくえからおちたですぅ
10:41:14 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
10:53:40 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
2000/10/26 11:00:00
[Izuna] おはようごじゃります>fukanju氏
[PaLiLitH] わわ。
11:35:20 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-04p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:35:38 ! PaLiLitH (No route to host)
11:38:10 ! GALLO (Connection reset by peer)
11:39:20 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/10/26 12:00:00
[hari] ぐるー
[OTE] ふにゃ
[hari] 職場から、昨日の病欠を含めた出勤調整のメールがこない
[hari] 予定通り、休んじまうぞ、オラ
[OTE] にょはは
[hari] ばるばる
12:47:03 OTE -> OTE_ROM
2000/10/26 13:00:00
[fukanju] 学校〜
13:04:56 fukanju -> fukaTokou
[Izuna] むっちゃ、反応遅いけど。一応いてら〜
13:47:38 Izuna -> Izuna_ROM
13:54:26 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
13:54:30 sf_away -> sf
2000/10/26 14:00:00
[sf] おはよ
[hari] ばん
[sf] 破裂している
[sf] 糸で縫い直そう
[PaLiLitH0] ぬいぬい。
[Izuna_ROM] おはようです>sf氏
[Izuna_ROM] は〜、そのぬいぬいして「ぬい」を作るキャラクターは今はもう・・・・・・・。
14:43:51 fukaTokou -> fukaLaboW
[fukaLaboW] にょむ
[Izuna_ROM] はて、最後のWは?>fukanju氏
[fukaLaboW] Work〜〜
[Izuna_ROM] まさか、最終形態に進化してるんですか?<ラボが>fukanju氏
[Izuna_ROM] あっ、仕事中ですか。
[PaLiLitH0] きっと羽をつけてるんですよ。
[PaLiLitH0] これで空も飛べます。
[gallows] LoboWingのうち間違えかもしれない
[gallows] 飛ぶぜ! 早いぜ! 戦うぜ!
[gallows] それが不観樹さんの真の仕事なのです。
[gallows] もとい
[gallows] roboWING
[gallows] lavatoryWINGとかになるとわけわかんないな(w
[gallows] おまるで空を飛ぶのはウルトラBだっけ
[PaLiLitH0] そうです。
2000/10/26 15:00:00
[fukaLaboW] (^^;
[fukaLaboW] 最終形態…………
[fukaLaboW] 空を飛べるのはいいかも(ぉ
[gallows] ふかふか空を飛ぶ
[gallows] 120分の感動大作
[fukaLaboW] 羽根付きふか(仮称):「ふかふか〜〜♪(ぱたぱたぱた)」
[gallows] 臓物付き玉緒(火傷):「……カビつき肉団子……(パクッ)」
[gallows] 最近喰ってばっかりだ。
[fukaLaboW] (^^;
[Izuna_ROM] ふみふみ。
[gallows] 吹利の空はいろんなものが飛んでるらしいです
[gallows] UFOとか
[fukaLaboW] うむ。
[fukaLaboW] 玉緒っちが空から垂れてきた臓物にぶら下がって………(ぉぃ
[fukaLaboW] ちっと外出
[gallows] 何の臓物かわからないところがミソ(w
15:27:32 fukaLaboW -> fukaYubin
[gallows] いってら
[PaLiLitH0] たまおっちとぞうもつ
[PaLiLitH0] (ジャックと豆の木みたいに)
[PaLiLitH0] 空に浮かぶ内蔵の上でたまおっち大冒険(ぉ
[gallows] たまおっちはベアトリスお母様の言いつけで人面犬を売りに出かけました。
[gallows] たまおっちは通りがかりの商人と取り引きをし、真紅のべへりっとを手に入れました
15:33:19 fukaYubin -> fukaLaboW
[fukaLaboW] (w
[fukaLaboW] ただ
[fukaLaboW] ふむ。
[fukaLaboW] 他人に翼をつけることが出来る異能というのを思いついた(爆)
[fukaLaboW] (なんとなく)
[fukaLaboW] 「人は誰でも翼を持っているんですよ…………ほら」
[fukaLaboW] とかゆー(謎)
[Izuna_ROM] hari氏のキャラがやってくれそうだ。この前「変身覆面」作ってたし
[fukaLaboW] 前野君はなんでも出来るからねぇ(^^;
[sf] 翼をつけることで心を解放するとか
[fukaLaboW] そういう感じ>心を解放する
[gallows] ふむ
[gallows] 人を見たら罵倒するようになるんすね
[fukaLaboW] がーん
[gallows] (違
[fukaLaboW] 無差別に翼をつけると迷惑だな(ぉぃ
[Izuna_ROM] でも、大概の人が心を開放すると仕事を止めると思う。
[fukaLaboW] (^^;;;
[gallows] ていうか犯罪に走るだろう(w
[PaLiLitH0] 心を解放したら人口抑制になります(ぉ
[fukaLaboW] (^^;;;
[gallows] うむ。すごいな、心を解放するって(w
[gallows] 出生率と死亡率が激増するとして、人口はどうなるんだろうねえ
[fukaLaboW] …………人口ピラミッドが開発途上国のよーになりますな(^^;
[fukaLaboW] 老人の比率が下がり、若者人口が増大しますな。
[gallows] おお、高齢化社会が回避出来る(違
[fukaLaboW] (^^;
[Izuna_ROM] 人間って、やっぱルールと理性で生きてるんですね。
[gallows] バランスバランス(w
[Izuna_ROM] どっちが嫌なんでしょうね。人の考えてる事が見えるのと。今の。
2000/10/26 16:00:00
[sf] 見えたらダメダメです
[sf] だから哲学やったり純文学やったりする人が自殺する(さくさく)
[fukaLaboW] (^^;;;
[Izuna_ROM] 心理学もやばいっていったらやばいらしい。
[PaLiLitH0] 大学ではもろに哲学やら心理学でし。
[fukaLaboW] まー、精神科医の自殺率は大変高い(^^;
[sf] げふん
[Izuna_ROM] 人の暗いとこみまくりですもんね。<精神科医>fukanju氏
[fukaLaboW] うむ(^^;
[Izuna_ROM] (ピン)じゃっ、このせんでキャラの最初のエピソード考えよーかな。<敵として味方になるバージョン
[Izuna_ROM] 竜胆さんがコレで登場してましたね。
[Izuna_ROM] あう、「敵として味方になるバージョン」× 「敵として登場して、最後に味方になるバージョン」○  です。
[fukaLaboW] ふむふむ
[Izuna_ROM] 全然、意味違う事になってますね。
[gallows] 久しぶりにアクション系の話がでるのかな
[Izuna_ROM] しかし、
[Izuna_ROM] 1.誰にからめばいいのか見当がつかない
[Izuna_ROM] 2.そうなると、
[gallows] どういう理由で敵対するのだろう。
[gallows] 誰となら敵対しやすいのだろう
[fukaLaboW] ふむふむ
[gallows] そんなとこから詰めてくとよさげ
[Izuna_ROM] 2.(2)アイテムが呪われていてそのアイテムによって操られる案しか今思いつかない
[gallows] その案だと退魔系のひとっすかね
[gallows] あるいはそのアイテムを欲しがるような人(w
2000/10/26 17:00:00
[Izuna_ROM] (3)しかも、事件解決後アイテムを封印されそうなので異能が無くなってしまう可能性が高い
[gallows] 一度操られてるとなると、封印しないにしても返すのは危険っすよね
[Izuna_ROM] 現在、実働可能なキャラがどなたなのか見当がつかないんですけど
[gallows] 無道邱の住人、聖書協会及び澱み関連、水島家関連、カレー屋関連、
17:03:52 Izuna_ROM -> Izuna
[gallows] あたりっすかねえ
[Izuna] しかも、職業「自動車学校職員」と異能「タロット使い」のつなぎが〜
[gallows] 自動車つながりで慎也くんとかに絡むとか。
[gallows] ああ、でも年齢の問題があるか(;^^)
[Izuna] おっ、竜胆さんのように勘違い系にするかな。
[sf] ふむ。
[gallows] ふむ
[Izuna] 21歳予定っす
[sf] スーパーカーカード使い(おい)
[sf] 年齢が合わんか。あれが流行ったのは私が小学校低学年時分だ。
[PaLiLitH0] がーん。
[PaLiLitH0] 知ってました。
[sf] げふん
[Izuna] ナレーション「ある朝、いつものように出社前に今日の占いを行う「・・・・・」」
[PaLiLitH0] 時を駆ける変人らしいです(ぉ
[Izuna] ナレーション「とても危険な人物の存在とその人物撃退が自分にしかできないとの卦が」
[gallows] 玉緒:「(ぱちっ)……何かに見られてたわ」 #(違
[gallows] 危険な人物……
[gallows] 魔王とか(w
[Izuna] ナレーション「『躁鬱』の現在躁状態のかれは、それを信じ「有給」をとって探しに行くのであった。」(爆
[gallows] あとは前野くんあたりか
[fukaLaboW] ………哲也氏を危険人物と思い込んでみるとか(ぉぃ
[gallows] 翡翠も十分危険だ
[fukaLaboW] 本当に危険な人物だとやばいかもだし(ぉぃ
[gallows] 殺されてしまいかねない
[fukaLaboW] オチも考えておかないと(^^;
[Izuna] しかし、キャラが「竜胆さん」系じゃないからできんか
[gallows] まあ、誰でも出来るとは思う
[gallows] 被害それなりに小さくて、仕方ないと思わせ、仕方ないですますキャラを相手にするのが肝要かと(w
[sf] いい人を相手にするのが吉(爆)
[fukaLaboW] かけるくんとか
17:14:49 sf -> sf_away
[sf_away] 本屋ー
[gallows] 美樹さんもだな
[gallows] いってらr
[Izuna] (ポムっ)誰か、使い方間違えると何か危険いなりそな方おられます<異能
[Izuna] いてら>sfさん
[fukaLaboW] 万能系はそれなりに危険なこともできるし(^^;
[gallows] うちのやつみんな
[gallows] エグイから危険というより騒ぎになる(w
[gallows] ダメジャン
[fukaLaboW] 美樹は使い方を間違えても。。。。危険とはほど遠いな(^^;
[Izuna] あっ、勘違い系prt2
[Izuna] ナレーション「仕事に疲れ、だらだらと帰る『・・・・・』」
[Izuna] ナレーション「ふと何か、人の気配を感じる。いや、きっと勘違いをしているだと思うが・・・・。」
[gallows] ふむ
[gallows] 見られているのか
[fukaLaboW] ふむ
[Izuna] このあと、自分が勘違いしていた(つまり、後ろから来た人がいい迷惑)
[gallows] ちょいと弱い気もしないでもない
[gallows] どうなんだろう
[gallows] 足音:「かつかつかつ」
[gallows] 足音:「かつかつかつかつかつ」(どんどん近づいてくる
[gallows] 足音:「かつかつかつかつかつかつかつ」(足音だけ通り過ぎる)
[gallows] 終わってしまった(w
[Izuna] または、向こうが勘違いしているもの
[Izuna] の二つができるかなっと
[gallows] ふむ
[Izuna] 動機付けの低いのは、この吹利市とキャラたちの異能が補ってくれるかなっと。
[Izuna] 期待
[gallows] なる
[Izuna] まっ、ここら辺は相手がいて初めてできる話だし・・・。
[Izuna] 例えば、しゃべれる猫とか一般に見えない人格を持った物とよく会話する人が、自分の後ろを歩きながらそれらに話し掛けたら?
[Izuna] 十分怖いと思うんですけど?
[gallows] うむうむ
[Izuna] まっ、これももうここで一回やってますよね。<「背後を異性が追いかけてきたら?」
[fukaLaboW] かなり前ですがね(^^;
[Izuna] 初期も初期ですよね(^^;
[Izuna] で、この条件に合う人でここにきている方おられますか?
[gallows] 性別はどっちがいいとかあるんでしょうかね
2000/10/26 18:00:00
[Izuna] 関係ないでしょう?何かありますか<性別に関する問題
[fukaLaboW] ふむ
[gallows] いや、希望の話(;^^)
[gallows] どっちの方が楽しいってレベルで
[gallows] わりとその条件にあてはまるひとは大そうなんで、
[gallows] 多そう
[Izuna] そりゃ、より今後の展開が面白くなりそうで、しかもよくここにこられる方(じゃないとキャラクターの動きがつけづらい)
[Izuna] でgallowsさんの個人的な意見を聞かせてください>gallowsさん
[gallows] 人脈多い人っすかねえ、あとは好みによるとしか。
[gallows] んで、さっきも言ったけど穏便に済む人に越したことはないよね。
[gallows] つーと、美樹さんとかいいかもしれない。
[Izuna] うむ、文さん達とからめるのですか。いかがでしょう?>fukanju氏
[fukaLaboW] 人脈は確かに多いが(^^;
[fukaLaboW] わたしの方はいいですよー
[gallows] 久しぶりに不観樹サンの文章が見れる(w
[fukaLaboW] しばらく書いてなかったしね(^^;
[Izuna] おお、じゃ早速キャラをupしないと(汗
[Izuna] 明日まで待ってつかーさい>fukanju氏
[fukaLaboW] うぃうぃ〜
[Izuna] 何か感激だな、自分のキャラがfukanju氏の手で動くとは(あ〜、ファン心理)
[fukaLaboW] (^^;
[Izuna] さて、その為にも早く仕事を済まさんと(^^;
18:34:19 Izuna -> Izuna_W
18:34:31 + Kakeru(Kakeru@p84ec9b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[fukaLaboW] こんばんわ〜
[PaLiLitH0] るん。
18:47:23 OTE_ROM -> OTE
18:53:55 sf_away -> sf
[PaLiLitH0] おかえりなさい。
[OTE] おかー>sf
[Kakeru] おかえり
[sf] ただいまー
[sf] ふう
[sf] 黒字っていいねぇ(じーん)
[gallows] 素晴らしい
[Kakeru] めでたい赤飯だ
[OTE] でも、黒字になると税金取られるよ?
[sf] 控除もあるでよ
[OTE] そっして、赤字に(ずぎゃーん
[hari] 食ってけりゃ良いさ
[sf] ならんならん
[PaLiLitH0] がふがふ。
[OTE] 遺産相続でそういうの多かったやん。
[OTE] >赤字
[sf] 赤字ではないやん
[sf] つーか
[sf] 借金があれば相続は確かに赤字になるが
2000/10/26 19:00:00
[sf] 相続税の支払いうんぬんは、固定資産の問題だからね
[fukaLaboW] ををー>黒字
[fukaLaboW] おめでとうございます(笑)
[Shin-ya] おお、おめでとうです(笑)
[sf] しかし機材購入したら飛ぶけどまあ(おい)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 赤字認定
[fukaLaboW] 機材購入費分の黒字。すばらしい(w
[sf] にゃふにゃふ
[Kakeru] わだい
[fukaLaboW] 雨宿りwith瑞鶴猫 の告知とか
[Kakeru] 掲載されたのだろうか
[fukaLaboW] されているようである
[Kakeru] めでたい
[fukaLaboW] …………時間も出来たし、ナンバリングも再開しないとなー
19:20:26 + BallMk-2(~chocoa@ppp37.fin.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] どこに告知するんだっけ<EP
[fukaLaboW] ばわん
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] ばん
[BallMk-2] どどーん
[fukaLaboW] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[OTE] ばんわー>Ball
[BallMk-2] ぱふぱふ〜
[OTE] 飯に行くです>All
19:27:31 OTE -> OTE_ROM
[PaLiLitH0] いってらっしゃいませ。
[fukaLaboW] いってらです
[Kakeru] ほくち〜
[fukaLaboW] おつかー
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] さいきんるりるりみないなぁ
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 居るのだろうけど、発言してないだけでは?
[Kakeru] ふみゅ
[Lurimu] ん、よんだ?w
[Kakeru] るりるりであそぼう
[Lurimu] (ひるりら
[BallMk-2] ほら、やっぱいた
[fukaLaboW] (^^;
[Kakeru] とりあえずげっとしてみよう
[Kakeru] あきえちゃんはさいきんなにをしているのだろうか
[BallMk-2] 勉学と恋に忙しいらしい(うそ)
[Kakeru] なるほど
[fukaLaboW] バイトも入ってるしね(笑)
[Kakeru] 由摩ちゃんはげんきですか?
[BallMk-2] 元気だよ、それがとりえだもん
[Kakeru] 優麻ちゃんは?
[BallMk-2] んー、どうだろう……
[BallMk-2] 最近、色々あったからなぁ
[Kakeru] 朝帰りとか
[BallMk-2] 今、疲れてるかもしれない
[Kakeru] 朝帰りとか朝帰りとか朝帰りとか朝帰りとか
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] どうも、朝帰りが気に入ったのかな?<かけるん
[Kakeru] 朝帰りにはちとトラウマが(おい
[PaLiLitH0] 私ゃ友達のPC設定して朝帰りですよ。
[Kakeru] ところで
[BallMk-2] みゅ
[PaLiLitH0] で
[Kakeru] 光は由摩に空気でもやらせたのだろうか?
[Kakeru] そぼくなぎもん
[BallMk-2] そんなことはしてないはずだ
[BallMk-2] だって、18禁ゲームだし(爆)
[Kakeru] どっからあの台詞がでてきたのだろうかと考えてみたり
[PaLiLitH0] もう18歳はとっくの昔に通り過ぎてるような。
[PaLiLitH0] がふがふ。
[BallMk-2] んー、戸籍上はまだだよ(笑)
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] ああ、あの台詞は
[BallMk-2] カメレオンが、魔法を教えてくれるという話を聞いて
[Kakeru] 優麻:「飛べない翼に意味はあるのでしょうか」
[Kakeru] とかいわないのか
[BallMk-2] それは
[BallMk-2] 誰かに聞いたんだろう、って
[BallMk-2] Jネタだそ、それ(爆)
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] 普通ネタなら
[BallMk-2] 優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」
[BallMk-2] と、言うだろう
19:55:14 OTE_ROM -> OTE
[BallMk-2] #わけわかんないけど
[fukaLaboW] おか
[OTE] たら
[Kakeru] 由摩が、あるはずのない翼が痛がったりしたり
[BallMk-2] 痛がってないぞ
[BallMk-2] 関節痛だと言ったはずだが
[Kakeru] うぐぅ
[fukaLaboW] 成長痛ですかのー
[BallMk-2] で、結局、何が言いたいのかね?(笑)
[Kakeru] ネタ(まる
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] Jネタでよかったら、いくらでも付き合ってあげるぞ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[fukaLaboW] かけるくんは最近何をしているのだろう?
[BallMk-2] んー
[Kakeru] だいがくよねんせいをしてます
[fukaLaboW] そーいえば。
[BallMk-2] 進級したらしい
[fukaLaboW] 岩手はもう雪が降っているのだろうか。
2000/10/26 20:00:00
[Kakeru] まだです
[fukaLaboW] ふむ。なら、もーちょっと待たなくてはならないのだな。>赤い雪
[Kakeru] がーん
[Kakeru] う、胃が痛い(おひ」
[BallMk-2] ほう
[Kakeru] あかいゆきー
[BallMk-2] 岩手では、赤い雪が降るのか(違う)
[fukaLaboW] ががーん
[Kakeru] 夏編で紅いAIRとか(まて
[BallMk-2] 紅い空……
[Kakeru] ゆうやけだ
[BallMk-2] 夕焼けだよな
[BallMk-2] なら『夕焼け』をやれば(w
[Kakeru] 由麻の夢占い札 血のごとく紅く(謎
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 血の雨は降りそうだが……
20:04:52 ! Izuna_W (今日は、早く仕事を切り上げ)
[fukaLaboW] おつかー
[Kakeru] おつか
[Kakeru] うーむ
[BallMk-2] おつかれー
[Kakeru] 由麻を大人にしよう計画(謎
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] おとなになったら
[Kakeru] 小学校はどうするのだろうか?
[BallMk-2] どんな陰謀だい?
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 別に
[Kakeru] 水島邸(以下略
[BallMk-2] 問題ないよ
[Kakeru] ないのか
[BallMk-2] 電波あるし(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 電波少女
[fukaLaboW] うーむ(^^;
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 年齢的にも、12歳だし
[Kakeru] みかんちゃんをおとなにしようけいかく
[BallMk-2] 余ほど瞬間的に大人になって、戻れないとか言うわけじゃないなら、大丈夫だろうけど
[Kakeru] もどるんかいっ
[fukaLaboW] 戻るのか(^^;
[BallMk-2] 戻る場合の話
[hari] 戻らないと
[BallMk-2] 魔法とかね
[fukaLaboW] ………前野君に頼んでセーブ。
[hari] 生活がたいへんぞな
[fukaLaboW] 大人になったあとで、ロードして子供に(ぉぃ
[BallMk-2] 戻らないなら
[BallMk-2] ある程度、成長速度は、ゆっくりでないとな
[BallMk-2] 最低でも、1年
[BallMk-2] かかるくらい
[fukaLaboW] まぁ。
[Kakeru] 一年で女子大生並み
[BallMk-2] なんつーか
[fukaLaboW] 女子大生の中でも小さくて童顔で中学生と間違われる人と同じぐらいにまでなら(ぉぃ
[BallMk-2] まず、身長が伸びれば、なんとかなる
[Kakeru] 優麻が12歳でふっかつするとか(おい
[BallMk-2] 顔が、童顔であるかどうかなど、封印には関係ないし(笑)
[BallMk-2] それは、末夜さんが可愛そう(w
[fukaLaboW] シークレットブーツで(ぉぃ
[OTE] うおー。なおーーー。
[Kakeru] だいじょうぶだ
[Kakeru] けだものだし(語弊
[BallMk-2] そうか、なら大丈夫だ(不味いって)
[fukaLaboW] (^^;
[Kakeru] やばやば
[OTE] 前野君の仮面とカレー魔術を併用して由摩の外見年齢を変更してみる。
[Kakeru] というわけで最近いろいろと陰謀が進んでいるらしい
[BallMk-2] それで、物理的に大人になれるの?
[BallMk-2] #ちなみに、中身は元々大人なので、それは考えなくてもいい
[OTE] なれるんじゃねーかなー。
[OTE] 片方だけだと強制力が足りん気がするのよねん。
[BallMk-2] 魔法だ
[Kakeru] 気合でカバーだ
[Kakeru] 合気チットを気合に変換
[BallMk-2] +10(なぞ)
[Kakeru] まほう
[Kakeru] 手首にバンダナ巻いてみたり
[Kakeru] まきまき
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] しかしあれでは手首が汚れて炎症を起こしてしまいそうだというのはツッコミ禁止ですか?
[BallMk-2] 禁止です
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] ちうか
[BallMk-2] あのままだと、まともな生活が出来ませんよね、というツッコミも禁止です
[Kakeru] 観鈴よりはましです(おい
[BallMk-2] 観鈴は、社会生活が出来ません(w
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] みすずちん、ぴーんちっ
[BallMk-2] ところで
[BallMk-2] 話は変わるが
[Kakeru] みすずちん。だぶるぴーんち
[BallMk-2] コミック版カノソは、面白い(変わってねーじゃん)
[Kakeru] カノン? カノソ?
[Kakeru] かのそってかいてないか(汗
[BallMk-2] Kanonでいいかい?(笑)
[Kakeru] うむ
[Kakeru] こみっくばんかのん
[Kakeru] 絵が……(いうな
[Kakeru] ストーリーが(ページが足りないんだってば
[BallMk-2] #わざと書いたつもりだったんだが……いらんツッコミをされてしまった(苦笑)
[Kakeru] まーたしかにかわいいかもしれない
[Kakeru] Natural2のコミック版はかなりアクロバティックだった
[Kakeru] 2回連載(連載って言うのか?)でキャラ使ったオリジナルストーリーだった
[fukaLaboW] うーむ。いちおー18禁なげーむの話題だから、裏にいった方が良くない?
[Kakeru] Kanonは年齢制限なし〜
[Kakeru] まぁ話題を変えよう
[OTE] 話題〜
[BallMk-2] にゅー
[fukaLaboW] 哲也氏のカレー屋台かー(ふみ
[fukaLaboW] 今夜はカレーを食べに行こうかのぉ(単純)
[Kakeru] かれー
[hari] じゅる
[Kakeru] みかんたん朝帰りの陰謀
[BallMk-2] ふむ
[hari] それは
[hari] 誘拐と言わないか?
[BallMk-2] それは大事件だろう
[Kakeru] 友達の家に泊まる
[hari] それはありだろうけど
[OTE] かれー
[BallMk-2] 黙ってかい?
[BallMk-2] かりー
[Kakeru] もちろん無道邸に電話して
[hari] 別に、知ってるお宅だったら
[hari] 目くじら立てやしないがね
[Kakeru] 風見アパートとかからとか(なぜ
[gallows] それはなんか色々とよくなさそうだ(w<風見アパート
[hari] 問答無用で迎えに行こう
[Kakeru] がーん
[gallows] ていうか翌々考えるとひどいメンツだよな、住んでるの(笑)
[hari] 誰からかかってきたかにもよるけどね
[gallows] わりと礼儀正しい鏡介君
[gallows] からかかってきたらどうだろう
[hari] うぅ〜〜〜〜〜〜む
[fukaLaboW] …………白雲さんからかかってきたらどうしよう(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[hari] ボタンが押せないぞ
[fukaLaboW] 信頼は置ける犬格者(?)だが
[Kakeru] かけるんから
[hari] ……
[hari] う〜ん
[hari] 実例はないが、言動が怪しいしなぁ
[gallows] 動機がつかめないのが危険かもしれない(w
[Kakeru] 何も言わなくても
[gallows] なんでガキンチョを泊める必要があるのだ。
[Kakeru] 煌あたりがきてぶちのめしてつれて帰るかもしれない
[gallows] ってーのは、鏡介も同じだ(w
[fukaLaboW] うむ(^^;
[fukaLaboW] 同年齢の友達の家ならともかく(^^;
[fukaLaboW] 伊左見家なんかだと、OKでそうですな。
[hari] ですね
[BallMk-2] ふむ
[gallows] 勇那とかダミアンじゃダメかのう<どっちも生きてないが(w
[fukaLaboW] (^^;
[BallMk-2] #伊佐見家は、教授以外は、人間じゃないんだが……(w
[gallows] そういやそうだ(w
[gallows] しかしみかん本人が人間でない以上そんなことは些細な問題なんだろう
[gallows] 前野君にとっては
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] 生体コンピュータが2人、幽霊が1人、ロボットが1体……
[fukaLaboW] お友達の家にお泊まりとゆーのは、みかんちゃんぐらいの歳だと結構大イベントだしね
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ちなみに、由摩も偶に、萌ちゃんちに泊まりに行くのだ
2000/10/26 21:00:00
[gallows] 誰か玉ちゃんち(実家)にも泊りにおいで
[Kakeru] ふむ
[gallows] 先日せっかく同年代の友達が来たのに、Jにされてしまった。
[fukaLaboW] (^^;
[OTE] 哲也の所にも奈緒子さん(婚約者)が泊まりに来たりするでし
[BallMk-2] 同棲は、まだ?(w
[gallows] くそ、乱れた生活しやがって<そんなことはいってねーし
[Kakeru] みんなみだれている
[Kakeru] ふけつよっ
[OTE] うけけけけっ
[gallows] かけるんも乱れてしまえ
[gallows] しまえー!
[fukaLaboW] 研究室には美樹が泊まり込んでいることがよくあるし
[OTE] 同棲はまだしないらしい
[fukaLaboW] <(生活時間が乱れている)
[OTE] でも、いっしょにご飯食べたり、一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たりするらしいぞ。
[gallows] 例の空飛ぶやつっすね<研究室
[OTE] あぁ、乱れてるわ。
[fukaLaboW] ちがうって(w>空飛ぶ
[Kakeru] いっしょに眠るだけ(おい
[OTE] かけるんも彼女のキャラを作ればOKOK
[PaLiLitH0] 環もまあ血の繋がってない人と暮らしてますが。
[gallows] いろいろやってるうちは健全と言う話もある(w<ご飯、風呂、寝る
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ががーん
[Kakeru] ただれた同棲生活
[PaLiLitH0] 膿んでます。
[BallMk-2] 煌と一緒に寝るかけるん……夜中に寝相の悪い煌に蹴飛ばされるんだ……きっと……
[Kakeru] (ごろごろ)
[PaLiLitH0] そのうちどんどん部屋の専有スペースが削られていったり。
[gallows] まず最初にねこみみ(生)が捨てられるんだろう
[BallMk-2] ねこみみ(生)って(^^;;;)
[Kakeru] なまねこみみはないぞ
[Kakeru] たぶん
[gallows] 僕の中のねこみみは生だ(w
[gallows] みんな生
[gallows] 古いのは干からびてる
[PaLiLitH0] 匣の中に仕舞われてるんですよ。
[OTE] 匣の中にみっしりと。
[Kakeru] がーん
[PaLiLitH0] で、それが所狭しと部屋の中に(ぉ
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[Kakeru] がーん
21:10:14 ! Kakeru (かける:「が、がお……なんで叩いたりするかなぁ」)
[PaLiLitH0] おやすみなさい。
[gallows] んじゃまた>サイコパスかけるん
[gallows] すごいなあ、
[fukaLaboW] であー
[gallows] 風見アパート(w
21:10:58 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
[gallows] ほんとはそういう性癖持った人が集められてるんじゃないだろうか(妄想
[fukaLaboW] (^^;;;;
[PaLiLitH] 髑髏とか
[gallows] 八神くんがモノを食べるのも、片づけないのもきっと病気なんだ
[PaLiLitH] 香料アレルギーとか
[OTE] 八神君の家庭の事情。
[gallows] 八神母:「あんたなんかに食わせるものはないよ!」
[OTE] 若くて可愛いお母さんが……(妄想)
[gallows] 八神幼少:「うわーんうわーん」
[gallows] という過去が……
[PaLiLitH] 壮絶な幼児体験。
[gallows] ううむ。神経反射で打鍵するとろくなこと書かないな
[OTE] 俺も。
[PaLiLitH] かけるさんはサイコパスになっちゃうし。
[OTE] どーも、ねたがシモに走る傾向が。
[gallows] やーい、オヤジー(w
[OTE] わーん(;_;)
[gallows] 僕はわかわかしいので、うんちとかに走る<ネタ
[PaLiLitH] ぎゃろさんがなーかしたー。
[OTE] うえーん
[gallows] 泣く方が悪いんだ
[OTE] すかとろのくせにー>ぎゃろ
[gallows] ガーン
[fukaLaboW] (^^;;;;
[gallows] かなり頭わるいトークしてるな(w
[gallows] なんかネタを考えよう
[Shin-ya] 飯食いに行って帰ってきたら楽しい展開になっている(ぉぃ
[BallMk-2] んーむ(^^;)
[BallMk-2] 怖いので、一旦落ちよう(ぉぃ
[gallows] お母さんに怒られるのだろうか
[fukaLaboW] (^^;
[gallows] んじゃまたー
[PaLiLitH] また。
21:20:52 ! BallMk-2 (( ̄∇ ̄)−○☆) (/。\)イタイ……くー)
[gallows] ( ̄∇ ̄)
[gallows] この顔は
[gallows] 僕の中で煌の顔ってことになっている(w
[fukaLaboW] (^^;
[OTE] にょへー
[gallows] しかし結局カレー屋さんは彼女とうまくいっているのか
[OTE] 今の所上手く行ってるらしい。
[gallows] つまりこれから破局するんだな(w<今のところ
[fukaLaboW] おーひ(^^;
[OTE] 結婚式に呼ばんぞ(笑)
[gallows] なに、結婚するのか。
[OTE] 当たり前だ、婚約者だぞ?
[gallows] アレは破局してどうこうっちう前振りだとばかり……(おいおい
[gallows] #このあいだ相談に来たし
[OTE] 大抵そういう喧嘩は、次の日には収まってるもんだ。
[gallows] そして優麻サンに手を出したりしてぐちゃぐちゃになるのを期待していたわけではない。
[OTE] 他人は心配するだけそんである。
[gallows] たぶん。
[PaLiLitH] いぬもくわないふうふげんか。
[OTE] 奈緒子は、童話作家で、哲也より収入はよいらしい。
[gallows] ふむ
[gallows] そうか、それが目的なのか!!(どーん)
[PaLiLitH] ががーん。
[OTE] ずぎゃーん
[fukaLaboW] (^^;
[gallows] 結婚して生活を安定させ、カレー屋台を悪用してバイトの子や客の子や、カレー魔王のおじさんに手を出すつもりだな(w
[OTE] それじゃ、哲也が悪者じゃんか(笑)
[OTE] まぁ、結婚して生活を安定させたいというのは有るかも知らん(笑)
[gallows] 悪者っつーことで、一つ話をつけましょうや(w
[gallows] カレー魔王のおじさんにすら手を出すなんて悪すぎだ。
[OTE] 出さないよー(笑)
[gallows] ボーイズラブなんてもんじゃない(w
[OTE] あ、銅さんに言いつけてやる。(謎
[gallows] ああッ
[gallows] 結局下になってしまった
[gallows] しかもまたエグイ
[PaLiLitH] 天命でござる。
[OTE] やーい。シモ体質だー
[gallows] クソ、なんてこった
[OTE] にょほほ
[gallows] ちょいおち。
21:45:45 ! gallows (SeeYA!!)
2000/10/26 22:00:00
22:00:29 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:03:05 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] やー
[PaLiLitH] わわ。
22:25:18 + Cat-Tail(~edw@sendai27-165.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:26:17 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:32:22 + sato(~satou@nbox.ican.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお〜
[PaLiLitH] わわ。
[sato] 初めまして
[sato] かな?(笑)
[sf] こんばんは
[sf] ようこそ#kataribeへ
[sato] まいどお世話になってます m(__)m>fsさん
[sato] まいどお世話になってます m(__)m>sfさん
[sato] さっそく誤字ったよ(笑)
[sf] このチャンネルは創作TRPG語り部で色々と遊ぶためのチャンネルです。メインサイトは http://kataribe.com/ です。
[AL] すごい誤字やね(笑)
[sf] このチャンネルのログは http://kataribe.com/IRC/now.shtml から公開されていますので、発言には法的な問題の内容に、特に歌詞の利用をさけるなどお気をつけください。
[sato] #geekouで出現率の高いsato(さと)と言います。
[sf] (ソードワールドで遊んでいる)月光華亭の住人さんですなー。
[AL] #私は存在時間が明らかに #TRPG &
[sato] ALさんに誘われて顔を出させて頂いてます(笑)
[AL] #kataribeの方が多いな
22:38:07 + Akami(~akami_k@228.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[AL] こばー
[sf] まあ、なにやってるかは、ログとかみていただければ、わかるかなーと。
[sato] ソードワールドはシンプルなシステムなので、良く遊んでいます
[sato] こんばんはー
[AL] はじめましてかな? >あかみ殿
[Akami] satoさんとははじめましてですね。
[sato] 初めまして>あかみさん
[Akami] 小西朱水(こにし・あかみ)と申します。
[Akami] 都内で大学生やってます。
[sato] sato(さと)と申します
[AL] …………あ、小西殿か
[sato] 大阪で社会人やってます
[Akami] ……いろはさん……
[AL] 福岡でマスタやってます
[sato] 勤続年数はヒ・ミ・ツです(笑)
[sf] 奈良でTRPG.NET(語り部総本部/クリエイターズネットワーク)運営してます(爆)
[AL] 博士課程前期=修士課程=マスターコースのことね <マスタやってる
[sato] 奈良は職場に近いです(笑)<生駒付近ですから
[Akami] こないだ行きました<生駒
[PaLiLitH] 福岡で高校生と大学生と社会不適合者やってます。
[sato] 掛け持ちですか?(笑)
[Akami] R308暗越奈良街道(爆)
[sato] 福岡の方が多いのでしょうか?
[Akami] 日本全国に散らばってますね。
[sf] 出身含めると福岡な人もけっこう居るのは確かですけどね。
[AL] そういや、福岡仲間だったな >PaLiLitH殿
[PaLiLitH] かけもちです。
[AL] ちなみに福岡はコンベンション開いてるサークルが飽和しております(爆)
[AL] GMも飽和しております(爆)
22:45:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-022.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[sato] こんばんはー
[AL] こばー
[PaLiLitH] わわ。
[Ryu_Note] ちわ
[sf] 飽和ってなんやそりは
[hari] 飽和状態
[sato] あふれているのですか?
[OTE] 結晶が発生するのに良い条件。
[hari] つまり、TRPG人口とコンベンションの開催数
[hari] および、サークルの数が
[OTE] ばんわ。初めましてOTEと申します。宮崎で療養中です>sato
[hari] 均衡が取れた状態なんですかね
[sato] 初めましてsato(さと)と申します>OTEさん
[PaLiLitH] 飽和状態だとなんだか、マスターやコンベンションが多くて
[PaLiLitH] プレイヤーが少ないとみえてしまいました。
22:50:03 + maro(~maro@dunara25.orions.ne.jp) to #kataribe
[maro] とぉっ
[AL] こばー
[maro] こんばんわ〜
[sato] 療養中という事は、ご病気でも?>OTEさん
[sato] こんばんは
[PaLiLitH] わわ。
[OTE] いちおー病気ですな。はい。>sato
[AL] いや〜、コンベでGM自由応募すると PL-GM比が1:1になるときもあった(爆笑) <GM飽和
[fukaLaboW] さて帰ります。
22:51:36 fukaLaboW -> fukaKitak
[OTE] あ、私には敬称略で構いませんので>sato
22:51:48 Eat-Tail -> Cat-Tail
[hari] そりは
[maro] 猫?
[Akami] にゃーにゃー
[sato] では、命の洗濯でも(笑)//了解しました>OTE
[hari] 飽和とは言わんのでは?(−−;;
[Cat-Tail] うにゃ?
[sf] GMの供給過剰かー
[hari] ふむ
[AL] いや、飽和だね
22:53:36 OTE -> OTE_ROM
[OTE_ROM] 寝るっ巣>All
[sato] おやすみー
[Akami] おやすみなさい〜
[AL] 何とかして卓を割り振るんだけど、
[AL] 普通に割るとPL数2〜3人とかになる(爆)
[sf] (;^^)
[sato] さて、今日はこの辺で出ますね。//また機会があれば寄り道させて頂きます。
[hari] げふん
[hari] ふ〜む
[sf] あーい
[hari] いや、まぁ
[Akami] おやすみなさい〜
[sato] ではでは
[hari] GMとPLが、適度な人数費で存在してこそ
22:56:17 - sato from #kataribe (sato)
[hari] TRPG的には飽和状態かな、と
[AL] 仕方がないから、成り立たない卓のGM&PLが他の卓に移動する(笑)
[hari] なるほど
[Akami] …・・・
2000/10/26 23:00:00
[maro] にゃ〜 あたしもぬけます(^^;)
23:01:18 - maro from #kataribe (maro)
23:01:45 + Kakeru(~Kakeru@p84ec2c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:02:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわぁ
[Kakeru] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[AL] #そんな状況でメックウォーリアーのマスターしてたなぁ(なつかしい) <GM過剰
23:03:56 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLitH] わわ。
23:05:19 + soutou(~soutou@kusatu3-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[soutou] はいる
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLitH] るる。
[Ten-Rou] ばわにゃです
[gallows] コンヴァンワ
23:09:48 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] よる
[Akami] こんばんわ〜
23:12:04 fukaKitak -> fukaEat
[fukaEat] ただいま
[ko_iti] めしくってるのか
[ko_iti] わすれなかったようだな
23:12:57 + Onomoto(~chocoa@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Onomoto] ばわ〜
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] では、おちます
23:16:18 ! Akami (……しごとだしごとだ(ろぐきりだ))
23:21:16 + so_do(~so_do@dmax001-pool32.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[so_do] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 停滞
[soutou] ちぇすとー
[Kakeru] はしっ
[soutou] 捕まえるのはいーさんとかだけにしておけ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いーさんはつかまえてもいいのか?
[soutou] 他人に口無し(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
23:41:18 + K_DASH(~k_dash@ppp05-269.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ師匠
[K_DASH] ぴょ
[Kakeru] ばんこ
[soutou] うおー(咆哮)
[soutou] 静かナリ
[hari] 静か
[hari] 肉を刻んでも、何も聞こえなひ
[soutou] 聞こえるよ(w
[hari] 骨を絶つ音も
[hari] 何も聞こえなひ
[soutou] 聞こえるってばよ(w
[hari] 嗚呼、あまりに静かすぎて
[hari] みみがなくなつてしまつたかのよふだ
23:53:51 + [Danan](Danan@hiro-0429.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[[Danan]] こんばんわ〜。
[hari] めのまへのにんぎょうが
[hari] ぱくぱくとくちをあける
[soutou] なんだか大正ロマンかつ猟奇な感じだ
[hari] まるでこいのよふだな
[hari] もうおだまり
[hari] いもうとがおきてしまふ
23:55:50 + TOURUI(~chocoa@usgm004n070.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃう
[soutou] ばんわ
[so_do] こんばんは
[TOURUI] 香水はつらい(挨拶)
[TOURUI] をぉ
[TOURUI] ソードさん生きてたか(ぉぃ
[so_do] ええ、まあなんとか(笑)
[TOURUI] 某球団がねぇ(^^;;;
[sf] 良し、語り部総本部も更新した。
[so_do] もうちょっとすれば動けるようになるでしょう
[Kakeru] めでたい
[sf] 三日連続更新だ
[TOURUI] うみゅうみゅ
[Kakeru] めでたいのぅ
2000/10/27 00:00:00 end