語り部IRCログ #kataribe 2000-10-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-24をご活用くださいませ。

2000/10/24 00:00:01
[soutou] ばんわ
00:02:37 PaLiSleep -> PaLiLiTH
[soutou] おは
[PaLiLiTH] わわ
[soutou] 早起きだね(ぉぃ
[hari] 寝ます
[soutou] おやすみ
[PaLiLiTH] おやすみなさゐ。
[Kakeru] みんならぶらぶですか?
[hari] あすは、関内でテクニカル
[soutou] かけるんはどうだい
00:04:05 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS73.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] わわ。
[soutou] ばんわ
[haiena] ばわ
[so_do] こんばんは
[PaLiLiTH] α版?
[Kakeru] 全然
00:05:07 + Cat-Tail(~edw@sendai26-11.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:05:07 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:05:27 + K_DASH(~k_dash@ppp05-054.din.or.jp) to #kataribe
[haiena] こかげが一番応答が早かった。
[soutou] だからハイエナ
[haiena] ので今日はハイエナさん。
[soutou] よりによって一番よろしくなさげな(w
[Kakeru] こかげ:(かじかじ)
[soutou] もう目はあいているはずである
[K_DASH] ただー
[soutou] おかー
[haiena] おか
[Kakeru] おか
[haiena] 誰がインプリンティングしたのだ。
[soutou] こーちゃに聞いてみよう
[soutou] さあ
[soutou] 誰を親だと思ったのだ
[PaLiLiTH] #ありきたりにお風呂アヒルとか。
[haiena] たいやきとか。
[ko_iti] 誰を最初に見たのだろう?
00:09:47 ! gallows (OSXがまっている)
[Kakeru] さー
[Kakeru] 1.千影
[Kakeru] 2.猫's
[Kakeru] 3.食客
00:10:36 Cat-Tail -> Bath-Tail
[Kakeru] 大穴ブラッドサッカー
[soutou] ネタになりやすい人を選ぶんだ(ぉぃ
[K_DASH] ま、なにかしら見るだろうな(笑)
[soutou] たまたまお嬢様が召喚していたヤバい生物とか(ぉぃ
[Kakeru] つーわけでこーちゃにきいてみよう
[ko_iti] インプリンティング権をヤフーオークションにかけよう
[Kakeru] じゃぁ猫皇帝3缶で
[Kakeru] ねた
[Kakeru] ネタすぎ
[Kakeru] かける:(なでなで)
00:15:01 ! mihael (CHOCOA)
[haiena] ふむ。
[haiena] ぴたり。
[Kakeru] ぴたり賞おこめ券
00:17:29 fukaSetup -> fukaPHS
[soutou] ありゃ
[soutou] セットアップ失敗か?(w
[ko_iti] だれがいいかのう?
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さいころできめる(おい
00:24:15 fukaPHS -> fukaSetup
[haiena] 再挑戦らしい。
00:25:27 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[gallows] ただ
[haiena] おか。
[soutou] 比較的静かだ
[sf] だらだら
[haiena] だらだらしてます。
[toyolina] だらだら
[haiena] ディアブロしてたら目が疲れたらしい。
[Kakeru] だらだら
[soutou] 今週の名台詞、「死ね!死ね!このクソ野郎!死ねぇ!」byジャック・クロウ(謎)
[haiena] 謎である。
[soutou] ぎゃろさんはわかる
[haiena] 真心のこもったセリフであるらしい事は解るが。
[soutou] あれをはじめて聞いた時の衝撃は忘れがたい(w
[gallows] 吹き替え版でも聞いてみたいかもしれない
[soutou] 吹き替えもまあまあでした
[gallows] 両方チェックしているのか、流石だ……
[soutou] DVDには
[sf] ラグってるのう
[soutou] 両方入っている(w
[soutou] それに
[soutou] それまでに5回は借りて見た(w
[gallows] なるほど
[gallows] ジャンキーめ(w
[soutou] いい映画は何度でもみるものです(w
[soutou] それはそうとビバップおもしろいねぇ
[soutou] これも10回は見ることにしよう(w
[haiena] ふむふむ。
[haiena] 最近車でビバップのCDを聞いてる。
[soutou] クレイジータクシーはやめたらしい
[haiena] いや。ビバップも結構出るんだ、これが。
[soutou] まあ、走ってるシーンは多いけど(何か違う)
[haiena] オープニングなどなかなかアレである。
[haiena] 今日も結構迅速に移動できた。
[soutou] 何か違う(w
[haiena] だって周りのみんなも出すんだもの(w
00:43:46 Bath-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] じゃあ、別にビバップのオープニングは関係無いじゃないか(w
[haiena] うむ。追い越したり後ろに回られたりしていたのだ。
[soutou] なるほど
[haiena] キャラクタはもう少し安全運転しよう。
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] 助手席に誰が乗っているにせよ
[soutou] 多分、死ぬのは末夜さんだけだ(w
[haiena] ううむ……。
[sf] ふむ。(;^^)
[soutou] ちゃいなはしなないし
[soutou] 優麻ちゃんも平気だ(w
[soutou] よかったね(w
[haiena] なんか釈然としない気分だ(w
[haiena] 荒廃は死にそうだ。
[soutou] 交通事故で自分だけ助かって残りの人生棒に振るよりはいいと思われる(ぉぃ
[haiena] ふうむ。
[soutou] 荒廃のひとはまあ
[soutou] 死ぬか(w
[soutou] 野郎は死ぬんだな
[haiena] 安全運転しよう。自分のタメに。
[soutou] まあ、女の子が死ぬよりは随分よいことだ(ぉぃ
[haiena] うむ。
[haiena] 今日は車の中に鍵を入れたままロックしそうになったのだ。
[haiena] しかも考えてみればJAFに加入していなかった。
[soutou] それはまずい(w
[haiena] ロックされてしまった車の前でどうしようかと考え、
[haiena] 近くの金物屋に入って金槌を買っている最中に、
[haiena] 財布にカギをつけている事に気がついた。
[haiena] いや安心。
[soutou] すぐに金槌に考えが行くあたりが
[soutou] なかなか素晴らしい(w
[haiena] はじめは神社の境内で石を探してたんだが、
[haiena] いいのが無かったんだ。
[soutou] なんとも(w
[haiena] どうも思考様式がイケナイ方向に向いているらしい。
[haiena] あらためてとっととJAFに加入しよう(w
[soutou] 強化ガラスは高価ですぞ(w
[haiena] そうなんだよ。
00:54:39 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-137.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[haiena] ばんわ。
[soutou] ふむ
[haiena] しかし一旦「まあいいか」モードになると
[haiena] 金銭勘定が頭から消失し
[haiena] いかに旨くガラスをぶち割るかということに
[haiena] 考えが集中していたのであった。
[soutou] このひとも交通事故ではしにそうにない
[soutou] そんなものです
[Ryu_Note] ちわ
[haiena] こまったものです
00:56:07 ! Danan (Leaving..)
[haiena] まだ素手では割れそうに無い(w
[soutou] そうやってアイヒマンもガス室送りを……(ぉぃ
[haiena] ううむ……人間心理の闇を覗いたな(w
[soutou] どんなに鍛えても拳の方が割れそうなんだが
[soutou] 人体は鍛えると強くなるんだなぁ
[haiena] 車の揺れに吸収されるから無理臭い。
[soutou] それは割りにくそうだ
[haiena] 少なくとも中国武術系の、時間の少々長い打撃より、
[haiena] 一撃のインパクトが鋭いムエタイ系のほうが割りやすそうだと、
[haiena] 車の前で思い悩むわたくし。
[haiena] だめじゃん。
[soutou] ベストキッドでも黒龍会の師範が割ってたのう
[soutou] 拳も割れてたけど(w
[haiena] そうですねダニエルサン。
2000/10/24 01:00:00
[soutou] 心ですよ
[haiena] うむ、心が足らんかったか。
[soutou] 心です
[soutou] 別に今すぐ車にのらんでもええじゃないかと思える心が必要なのです(w
[haiena] ううむ。そうかもしれん。
[haiena] でも雨ふってたんだよ(w
[soutou] 雨ぐらいなんですか
[soutou] 濡れたぐらいではせいぜい風邪を引くぐらいで
[soutou] たいした事はないと思う心が大事なのです(もうダメダメ)
[soutou] うーむ
[haiena] 狂靭な心が必要らしい。
[soutou] この曲解ぶりには、ミヤギ師匠もブチ切れるかもしれん(w
[haiena] 切れるとこわそうだなミヤギさん。
[soutou] いい人そうだが
[haiena] 一介のグリーンボーイを殺人マシーンに育て上げられる男だ。
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[soutou] チベットではヒドイ事してましたからな(映画違う)
[soutou] おやすみ
[ko_iti] さんま
[haiena] おやすみ
01:04:25 ! Kakeru (かける:「が、がお……なんで叩いたりするかなぁ」)
[haiena] なんでだろうな。
[soutou] でも、トレマーズに食われてたりもします。深みがあるねミヤギ師匠(やっぱり映画違う)
[haiena] そうだったのかミヤギさん。
[Ten-Rou] #落ちますです
01:06:28 ! Ten-Rou (ほえほぇ)
[soutou] おやす
[haiena] では。
[haiena] 静かな日だのう。
[soutou] まあ、そういう波乱万丈の人生経験によって、あの胡散臭いカラテが生み出されたのだろう(絶対違う)
[soutou] 静かですな
[haiena] 先週は壊れた様にログを増やしておったから
[haiena] 落差が激しくなんだか妙な気分だ。
[soutou] いまはミヤギさんのログをふやしてましたが(w
[haiena] ミヤギさんではなぁ(w
[soutou] さすがに誰もついてきていない(w
[soutou] かなり後続を引き離してしまった(w
[haiena] げねれーしょんがギャップしてるんだな。
[haiena] ……ってそうでもないメンツだが(w
[soutou] 誰しも一回は鶴の型をやったもんだが(ぉぃ
[haiena] ジャッキーの真似をした類の人だな。
[soutou] そして必ず破られるのだ(w
[haiena] 謎の型だからのぅ。
[soutou] しかし
[soutou] 本当に本気でジャッキーのマネをすると
[soutou] 死にますぞ(w
[haiena] プロジェクトAで断念しておくべきだ。
01:13:59 + TOURUI(~chocoa@usgm001n067.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[haiena] えぅ
[soutou] さあ、正直に言うのだ
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] 鶴の型をやったことあるだろう? >冬縲さん
[Ryu_Note] (w
[haiena] もうなんの事かわかるまい(w
[soutou] うぬぬ
[soutou] じゃあ、ミヤギ家の秘伝と称してナックルパンチはやっただろう(ぉぃ
[soutou] どうやら私ひとりのようだ
[soutou] 寂しいのう(w
[TOURUI] みゅ?
[TOURUI] 鶴の型?
01:17:51 TOURUI -> rui-yoi
[soutou] まず、ベストキッドという映画を知っているかどうかが問題だ(w
[haiena] ほら。解らないので酔ってしまった。
[soutou] うぬぬぬ
[soutou] なんてことだ
[rui-yoi] ふふふ
[rui-yoi] 接待(自腹)はつらいにょ(w
[haiena] 自腹……。
[soutou] あなたならどうする『接待』
[rui-yoi] 自分も思うぞんぶん楽しむ(ぉぃ
[soutou] うーむ
[soutou] 実は
[soutou] 接待が必要な商売のひとは
[soutou] あんまりいないような気がしてきた(w
[rui-yoi] 問題は明日は休みじゃないことである(ぉぃ
01:20:28 ! gallows (SeeYA!!)
[rui-yoi] うみゅ
[soutou] 大問題だ(w
[rui-yoi] される側になりたいぜぃ(w
[soutou] 異世界との交易の時に
[soutou] 接待されるとか(ぉぃ
[haiena] 積み上げられる緑色のドロドロ。
[haiena] どうも歓待されているらしい。
[soutou] あんまりうれしくなさそうだ(w
[soutou] 接待……
[soutou] ひすいんの接待……
[haiena] 親愛の情を示すため骨髄液を交換しようと迫られています。
[soutou] 暴力バーだな(ぉぃ
[rui-yoi] ひすいんの接待は
[rui-yoi] 請求がひどそうだ(w
01:24:12 ! _Sid (EOF From client)
[soutou] 席代5万とかだろう(ぉぃ
[rui-yoi] (^^;;
[soutou] 水が1万(多分水道水)
[haiena] 鬼だ。
[Ryu_Note] (w
[soutou] ヘタに触ろうもんなら
[soutou] 天文学的数字を請求されるのだろう(w
[soutou] しかも脅すのは本人(w
[rui-yoi] ががーそ(w
[rui-yoi] よく無事でかえったこれたのぅ(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] このように接待はおそろしいものなのです(ぉぃ
[rui-yoi] 恐いね(w
[rui-yoi] ちなみに
[Ryu_Note] そもそも、接待というか
[haiena] 問題になるわけだね(w
[rui-yoi] 古い車だったら
[Ryu_Note] 拉致られるんだろうね(w
[rui-yoi] ハンガーを使用すれば(謎)
[haiena] ハンガーは持ち合わせがないなあ(w
[rui-yoi] #すくなくとも実家の車はそれで事無きをえた(ぉぃ
[soutou] RVRじゃあ、既に無理だろう
[soutou] ドアロックの形状が
[rui-yoi] #新しい車はでは通用しないといううわさはきいたが(^^;;
[haiena] たぶんね。
[soutou] 無理な具合になっているはず
[haiena] ふぬ。
[haiena] 接待を受けた事がない。
[haiena] しかし受けなくて安心だったらしい。
01:33:09 sf -> sf_away
[rui-yoi] 受ける分には楽しいらしいけどのぅ
[soutou] 酒は友とのむものだ(ぉぃ
[haiena] ぬむ。
[rui-yoi] まー居酒屋にいるぶんにはそんなにかからないのだがのぅ(^^;;
[soutou] 君子ならぬ我々は危うきにふらふらと近づいてしまうのだな
[rui-yoi] ぼったくりにあわないことを祈ろう(^^;
[soutou] 田舎に引っ越したので
[soutou] 危うきがあんまりないんだ
[soutou] よかったよかった
[rui-yoi] (^^;;
[rui-yoi] まわりに危うきがありすぎます(w
[haiena] 危うきだらけです。
[rui-yoi] 灰枝さんの危うきは
[rui-yoi] 聞いたはなしだと直接生命に係るような気がするが(^^;;;
[haiena] なんかいろいろデンジャラス(w
[soutou] テルミットな危うきや
[haiena] どーしてこんなEPのような生活を……(w
[soutou] 化学な危うきが盛りだくさん(w
[rui-yoi] 幸い生命の危機に瀕するのは交通量くらいだからのう(^^;;;
[haiena] うーむ。
[haiena] なんて不穏な生活なんだ、振り返ってみれば……。
[rui-yoi] まー電磁波にはかこまれているけどね(^^;;;;
[haiena] びびび
[rui-yoi] くくくく
[soutou] 人生は危険に満ちています
01:52:55 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[gallows] ただん
[soutou] 多弾
[rui-yoi] いぃかげん寝よう
[gallows] 核弾
[soutou] おやすみ
[gallows] おやすみ
[rui-yoi] つーわけでつぶれます(^^;
01:55:35 ! rui-yoi (CHOCOA)
[haiena] おや。
[haiena] きょおは静かな日であった。
[gallows] そうか
[gallows] では今から騒いでみよう
[gallows] わーわー
[gallows] おるぅぁぁああああ!
[soutou] きえー!
[Ryu_Note] ヒーヒッヒッヒッヒッ
[haiena] ぐおー!
[soutou] うひょへー
[Ryu_Note] くぷー
[haiena] ぴげー
[gallows] 鐘継;「ドルゥァァアアアア!」
[soutou] ただ騒がしいだけだ(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] 平田:「うるせー!」(どがん)
[Ryu_Note] 想像してみよう……
[Ryu_Note] ここにいる人が……全員バーバリアン(爆)
[soutou] #毎回蹴破られる扉
[soutou] ぼかー、ずーっとポーション湧かせてるよ(w
2000/10/24 02:00:00
[soutou] <バーバリアン
[Ryu_Note] (w
[gallows] SE:ZGAAAAM!!!<扉大爆発
[gallows] 吹利をAKIRAバリの半球型爆発が覆う
[gallows] すげーや平田サン
[haiena] 聖書協会最後の日か。
02:01:50 sf_away -> sf
[soutou] 平田がすごいんじゃなくて
[soutou] 扉に仕掛けられていた何かが凄いんだ(w
[haiena] ああ。何か、か(w
[gallows] こういう無駄な爆発は好きだ。無駄で(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] きっと「かくばくだん」ですよ(w
[soutou] 聖書協会最後の日というよりは
[soutou] 吹利最後の日とか地球最後の日だ(w
[gallows] 鐘継:「ウガァァァ!」>彩花
[haiena] 彩花:「ついに狂ったネ」(構え)
[gallows] #ふつうに返されてしまった(w
[haiena] #ふつうだからな(主張)
[gallows] SE:ZGAAAAM!!!<吹利大爆発
[gallows] #とりあえず爆発させておけ
[haiena] #ここで唸り返していたら
[haiena] #どこか遠いところに行ってしまって
[haiena] #もう戻ってこれなかったろう
[haiena] #いや危なかった(w
[gallows] #くそう、罠にはまらなかったか(w
[haiena] #危うきでいっぱいだ。
[gallows] 爆発の有効性
[soutou] とにかくうやむやに出来る事(ぉぃ
[gallows] 爆発すればとりあえず自動的にJになるので、まずい展開になってきたときの切り札になる
[gallows] 端的に言えばそう(w>うやむや
[haiena] うむJになったらしい(w
[gallows] 地球が爆発とかなら誰も痛くなくて後腐れもないだろう(w
[gallows] セッションで隕石がオチてくるより便利かもしれない
[haiena] それはまだ食らった事がないな(w
[gallows] めんどくさくなったら落とすのだ(w
[gallows] GM特権
[haiena] トラベラーで自発的に落とした事はあるが(プレイヤ)
[gallows] でも次からは地球が爆発するので、後腐れがなくなることであろう(ほんとかよ
[haiena] あー、死ぬかと思った。
[haiena] 次からはこれで登場可能。
[haiena] ひさびさに「俺がハマーだ」見返したくなったな。
[haiena] どっかにあるかな。
[soutou] そのうち挨拶した途端に爆発とか
[soutou] 登場したとたんに爆発とかになるんだ(ぉぃ
[haiena] そこまでいくと単なるモンティパイソンだ(w
[sf] 四コマ漫画みたいだ
[haiena] をを。
[haiena] 初めて知った。
[haiena] もとみーの異能。
[soutou] 空間操作じゃよ
[haiena] 気付かなかったよ(w
[sf] けふけふ
[soutou] いまや
[soutou] 彼の異能は
[soutou] 魔法少女だ(w
[soutou] さて
[soutou] そろそろ寝よう
[soutou] おやすみ
[haiena] おやすみ
[haiena] 思わずフラナと佐古田も確認してしまった……。
02:23:24 ! soutou (どかーん)
[gallows] ぼくもちょいおち
02:24:16 ! gallows (Connection reset by peer)
[haiena] であ。
[haiena] これは連鎖だな。
[haiena] うむ。
[haiena] では今日はらくか。
[sf] 爆発したからしかたない(おい)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] みんな灰になったんだ
[haiena] 灰の様に眠ろう。
02:25:23 ! haiena (おやすみー)
[sf] 灰end
02:28:01 + Licorice(~D-priest@ppp1130.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] (w
[ko_iti] おちますおやすみなさい
02:56:16 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
[sf] もふもふ
[Ryu_Note] むにゅー
[sf] きしゃー
2000/10/24 03:00:00
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] ネタは思いつくが文章に出来ない今日この頃(^^;
[sf] 文章にする習慣がなくなると
[sf] とたんにそうなりがちだよなー
[sf] げふげふ
[Licorice] http://www.cokage.ne.jp/sun/ml/index.html
[Licorice] 宣伝(ぉぃ
[Licorice] 文章にする習慣なんて全然ないなぁ
[Licorice] そもそも、記録に残す習慣がない
[Ryu_Note] 睡眠不足が響いてる(^^;
[Ryu_Note] 電車内で座ると寝てしまうのだ(^^;
[Ryu_Note] 今まではその時にEP書いてた
[Licorice] 電車って寝るものじゃないのかな?(ぉぃ
[Ryu_Note] まぁ、あとは思いつくネタが1シーンネタばかりで(^^;
[Ryu_Note] どうしようもないと言うのもあるけど
[sf] ふむ
[sf] 一シーンだけでもいいかも。とりあえず書いてみればー
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] こー、ヒスインがK2Kにむけてサンドバック爆破してみたりとか
[Ryu_Note] 鈴が改造されて博士が死にかけたりとか
[Ryu_Note] 4コマ漫画程度の長さかのぅ(^^;
[Licorice] いまいちセンスにかけるなぁ.......これ
[Licorice] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/6549/goku02.html
[sf] 4コマ漫画程度のながさがあれば
[sf] 十分にエピソードになるのであ
03:08:42 ShinST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[sf] おか
[Shin-ya] 閣下の期待には添えず、
[Shin-ya] ネタな事はありませんでした(w
[sf] ちっ(おい)
[Shin-ya] が〜ん(w
[Shin-ya] sfさんに言われた(w
[sf] 他に人材が居なかったからな。しかたなく(爆)
[Ryu_Note] 落ちるじゃん
03:21:14 ! Ryu_Note (緑:「むっきー(☆w☆)」)
03:22:36 ! toyolina (EOF From client)
03:31:05 + BallMk-2(~chocoa@ppp31.fin.ne.jp) to #kataribe
2000/10/24 04:00:00
04:16:46 + GALLO2(~gallo2@all1255141.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] もふもふ
[GALLO2] 起きてしまったなりよ
[sf] ほむ
[BallMk-2] おはよ
[GALLO2] 羽毛布団もだして準備ばんたん
[sf] (;^^)
[GALLO2] 鐘継:「(ごろごろ)」
04:25:43 fukaSetup -> fukaSleep
[BallMk-2] 寒そうだな(笑)
[GALLO2] 寒いっす
[GALLO2] 鐘継:「優麻優麻」
[BallMk-2] 優麻:「えっ?……は、はい?」
[GALLO2] 鐘継:「(こいこい)」
[BallMk-2] 優麻:「えっ、あの……その……」
[BallMk-2] #警戒中
[GALLO2] 鐘継:「さぶい」
[GALLO2] 鐘継:「(がばっ)」
[BallMk-2] 優麻:「さむい……って……っ!?」
[GALLO2] 鐘継:「ああ、ぬくいわ」
[BallMk-2] 優麻:「あ……あ、あの……そ、その〜……(//。//)」
[GALLO2] 鐘継:「(ごろごろ)」
[BallMk-2] #変な風景だ
[GALLO2] #そもそもなにが行われてるのかわりとわからん(w
[GALLO2] 鐘継:「(ごろんごろんごろん)」
[BallMk-2] #多分、鐘継が、優麻の膝で羽毛布団被って、ごろごろしてるに違いない(爆)
[GALLO2] #それじゃあんまりあったかくないぞ(w
[BallMk-2] #じゃあ、抱きついてごろごろ
[GALLO2] #優麻さんを布団に入れてそれにくるまってるのかもしれない(酷
[BallMk-2] #って、それじゃただの痴漢じゃん(爆)
[GALLO2] #いや、
[GALLO2] #布団の中に詰めるんだ(w
[GALLO2] #布団のジッパーあけて羽毛と一緒に
[GALLO2] #まあ、そんなだったらあんまりだなあと言う話題(w
[BallMk-2] #あんまりだ(w
[BallMk-2] 優麻:「あうう……(じたじた)」
[GALLO2] 鐘継:「ゆたんぽが暴れたらあかんで(w」
[BallMk-2] 優麻:「わ、私、ゆたんぽじゃありませんっ(じたじた)」
[GALLO2] 鐘継:「まあこれでもくえ」>グミたくさ
[GALLO2] 鐘継:「うー、さぶ。かなわん」
[BallMk-2] 優麻:「は、はい……ぐすん(もぐもぐ)」
[BallMk-2] 優麻:「(でも……暖かかったり……して……)」
[PaLiLiTH] ごろごろ。
[BallMk-2] ごろごろ
[GALLO2] ごろごろ
2000/10/24 05:00:00
[PaLiLiTH] たんていうはうは(なぞ)
[sf] 優麻は押しに弱い(めもめも)
[PaLiLiTH] ひく。
[BallMk-2] ふむ、押し倒しに弱い(めもめも)
[PaLiLiTH] がし。
[GALLO2] 鐘継:「優麻ー、おまえなんか考えとるな(けっけっけ)」
[BallMk-2] 優麻:「か、考えて……ません……よ……(もぐもぐ)」
[GALLO2] 鐘継:「まあええわ。寝よ寝よ(ぐうぐう)」
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……ここから出してからにしてください(じたじた)」
[GALLO2] 鐘継:「(がっしり)」
[BallMk-2] 優麻:「ううう……」
[GALLO2] 鐘継:「(ギュゥ)すやすや」
[BallMk-2] 優麻:「あう……」
[GALLO2] 鐘継:「(もぞもぞ、こちょこちょ)ぐうぐう」
[sf] 拉致監禁だ
[sf] # 拉致換金と最初変換された(けほけほ)
[GALLO2] #わはは
[GALLO2] #このまま魔界に売り払ったり(w
[BallMk-2] 優麻:「いやぁ……ううう……(ぐっすし)」
[BallMk-2] #いあ、まー、霊体になれば、出られるんだけど……
[BallMk-2] #そこまで頭が回ってないらしい
[sf] # ここに、玉緒が入ってくるとどうなるのだろう
[BallMk-2] ふにゅ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月21日号 完成ー
[BallMk-2] おつかれー
2000/10/24 06:00:00
2000/10/24 05:59:32
2000/10/24 06:00:00
[sf] 22日号は寝てからにしよう
06:07:57 sf -> sf_away
[BallMk-2] おやすー
06:24:55 Licorice -> Licorice_
06:25:04 Licorice_ -> Li_out
[PaLiLiTH] ころころ。
[PaLiLiTH] 横になります。
06:53:24 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/10/24 07:00:00
07:04:47 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
07:32:41 ! BallMk-2 (( ̄∇ ̄)−○☆) (/。\)イタイ……くー)
07:35:02 + soutou(~soutou@kusatu3-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2000/10/24 08:00:00
2000/10/24 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] テレホの終焉
[soutou] 出撃すべえ
[soutou] であ
08:01:07 ! soutou (咳をしてもひとり)
08:02:20 ! GALLO2 (Connection reset by peer)
08:02:44 + GALLO(~gallo@all1255141.allnet.ne.jp) to #kataribe
[GALLO] さて、起きたはいいが……
[GALLO] こっから二度寝せずにいかに過ごすかが問題だ
[GALLO] 地震だ
[hari] うむ
[hari] まぁ、私には関係ない
[hari] エッヘッヘッヘッヘ
08:16:10 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おっはー
[hari] おは
[GALLO] ねむねむ
[GALLO] おは
[hari] がるー
[hari] きゅーはやすみなのだー
[OTE] 今日も明日も休み〜〜〜〜。
[OTE] 当分休みが続く。
[hari] なぬー
[hari] 今日は休みじゃ無くなったのだー
[OTE] 無職、と人は言う。
[OTE] 大変じゃねぇ>hari
[hari] ウエヘヘヘヘ
[OTE] ウケケケケケェ
[GALLO] グッグッグッグッグ
[hari] ネットワークの保守サービスまでやるってか、ちくそー
[OTE] あーありゃまー。
[OTE] たいへんじゃねー。
[OTE] しかし、わしも、自分の技能を生かしつつ九州圏に留まろうと思うと、福岡か熊本、鹿児島に行くっきゃないよなー。
[hari] しかも、設定したのわしだから
[OTE] 実家は離れざるをえんか。
[OTE] 設定書を残しておくのだ。引継ぎするのだ。
[GALLO] sfさんのような方向性はどうだろう
[hari] しかも、お客さんに名前を好印象で覚えられてるらしいので
[hari] ご指名食らうのだ(げふげふ)
[OTE] がふがふ
[OTE] sfさんの方向かあ。
[OTE] 技能が足りないなぁ。
[GALLO] ライターとか
[OTE] 仕事を拾うのに、東京に戻る必要があるな。
[OTE] >ライター
[GALLO] ふむう
[OTE] うーんむ。東京に戻りてーなー。
[OTE] しかし、病気になるようじゃなぁ。
[OTE] うぐう。
[OTE] 再発しない保証があるならいいんだが。
[OTE] ふむぅ。どっからだろう。
[OTE] 投稿とかしたんだろうか?
[OTE] 依頼が来たらしいが。
[OTE] ぎゃろさんが、優麻を襲ってた。
[hari] ふむ?
[OTE] <Log読んだ。
[hari] げふ
[OTE] せーかくにいうと、鐘継さんだな。
[hari] ま、まさか、長生さん……
[GALLO] うむ
[OTE] そーいや、調査は進んでますか?>ぎゃろ
[GALLO] きっと昨日のあれも調査の一環だったんだ(嘘
[hari] 調査の一環だったり
[hari] やはりそうか
[OTE] そーだったのか。
[hari] ひどいや、
[hari] 長生さん
[OTE] 極限状態に置くことで異能の発現を誘発しようと。そういう事ですな?
[OTE] おいらは、酷くないよー(えぐえぐ)
[GALLO] しかし意外にもったりとしていて極限状態にはならなんだ
[hari] 当人は、かなり極限状態だったみたいだが(w
[GALLO] そうだったのか(w
[OTE] (笑)
[hari] もー、いっぱいいっぱい
[hari] で、異能使うまで頭が回らないくらい(w
[hari] しかし
[hari] そろそろ時間なり
[OTE] いてらー
[hari] がうー
2000/10/24 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[OTE] うにゃ。
[GALLO] うむむ、寒いががんばろう
[OTE] 寒いですか?
[GALLO] 寒いっす
[OTE] つらいっすね。
[GALLO] とりあえず着替えてみた
[OTE] みゅ。
[OTE] 今日はどーやって一日過ごそうか。
[GALLO] ふむ
09:30:07 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] おはようございます>ALL
[OTE] おはさんです>Izuna
[Izuna] あ〜、昨日の「カレー湖」が気になって夜も眠れませんでした(嘘
[PaLiLiTH] そして今日もドリルで目が醒める。
[Izuna] 早朝からの工事はきついですよね>Pali氏
[OTE] 9時半はあんまり早朝じゃねー気が(^^;
[PaLiLiTH] げはぁ。
[OTE] 起きろ!起きて戦えー!!(何と?)
[Izuna] 自分自身と!(なぜか少年漫画な気がする)
[PaLiLiTH] なんとなく君よ、俺で変われ!を思い出しました(謎)
2000/10/24 10:00:00
2000/10/24 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] すきっ腹に、コーヒー(ブラック)は止めましょう。まじで、胃がきりきりする。
[GALLO] めしめし
10:22:29 fukaSleep -> fukaSetup
[fukaSetup] おは
[OTE] おは>ふか
[fukaSetup] おは
[Izuna] おはようござります>fukanju氏
[Izuna] setup終わりました?>fukanju氏
[Izuna] いてら>galloどの
[fukaSetup] 全然です(爆)>せっとあっぷ
[PaLiLiTH] ごはんはたべましたか?
[fukaSetup] はっ(^^;
[fukaSetup] …………
[PaLiLiTH] まずたべる。
[fukaSetup] とりあえず、HDDのチェックが終わってから食べよう(^^;
[fukaSetup] (げふげふ)
[PaLiLiTH] 命と引き替えにセットアップをやりとげるふかんじゅさん(ぉ
[fukaSetup] 引き替えてないって(^^;
[Izuna] キャラクターと同じで、あまり食事に興味ないんですね(太宰治の「人間失格」の主人公みたい)
[fukaSetup] (^^;;;;
[fukaSetup] てか、ボードとかが散乱しているところで水仕事したくないとゆーのが正しいな(^^;
[PaLiLiTH] ばりばりばり。
[Izuna] 偽fukanju「終わった。」
[Izuna] 人A「誰か、倒れてるぞ運びだせ!!」
[PaLiLiTH] まざーぼーどは死んでしまった!
[Izuna] 偽fukanju「まったくれ、せめて一時間IRCでチャットを・・・・・・。」
[Izuna] 以上
[Izuna] できた物は無いんですか?>fukanju氏
[fukaSetup] ふふ。ない(きっぱり)
[Izuna] ああ、先に食べてしまうから最低でも炊くという作業をしなければならない物しか残らないんですね?>fukanju氏
[Izuna] まさに、キャラクターに製作者が反映しているいい例ですね。
[fukaSetup] まー
[fukaSetup] ほぼ本人そのままですから(^^;>美樹
10:54:09 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaSetup] おか
[PaLiLiTH] まあ、この前「水あれば一週間は大丈夫ですね」って会話をしてた私は
[PaLiLiTH] ふかんじゅさんのことをとやかくいえないのです。
[PaLiLiTH] わわ。
[gallows] あだいま
[PaLiLiTH] その時話してた人は、水だけで九日持った人だし。
[fukaSetup] 水は飲まないとダメだよね(うんうん
[PaLiLiTH] 私も麦茶で胃を満たしてます。
[PaLiLiTH] 欠点は飲み過ぎると気持ち悪くなるところ。
2000/10/24 11:00:00
[Izuna] 空腹で十分気持ち悪いと思うですけど
[Izuna] お帰りなさい>gallowsさん
[PaLiLiTH] それを満たすために水を注入するのです。
[PaLiLiTH] だばだば。
[PaLiLiTH] 大体一リットル程度。
[Izuna] 何かの修行みたい、水で内臓を洗う
[fukaSetup] (じゃぶじゃぶ)
[PaLiLiTH] 五穀建ちも今のご時世では昔ほど難儀ではないですし。
[Izuna] しかし、する必要もないかと>PALI氏
[PaLiLiTH] 最終段階で死んじゃいますからね。
[Izuna] しかも建てるし(・・;
[PaLiLiTH] げふ。
[Izuna] 朝食は食べなきゃ駄目です。一日活動に支障をきたします。
2000/10/24 12:00:00
12:05:19 fukaSetup -> fukanju
12:41:51 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-01p227.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[PaLiLitH0] ただいまです。
12:47:31 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
12:47:53 sf_away -> sf
[sf] まだちと眠いが
[sf] 寝直すと
[sf] ヤバそうなので
[PaLiLitH] おはようございます。
[sf] 起きとこう
2000/10/24 13:00:00
[Izuna] おはようございます>sfさん
[Izuna] 昨日って何時まであのときのメンバーで盛り上がってたんですか?>sfさん
[PaLiLitH] 五時過ぎ頃までいたような気がします。
[Izuna] か、会社どうしたんだろう?<皆さん
[sf] 球形弐型さんは起きたあとでしたな
[sf] 更毬さんもそうだし
[Izuna] 早起きして、チャットする根性は私にはちょっと・・・。
[sf] とろとろ
[Izuna] 「とろけるスライスは♪雪印♪」
[sf] とぼけるスライム
[Izuna] とぼけるスライム「ぼへ〜、勇者〜、しらね〜な〜」
2000/10/24 14:00:00
[fukanju] うむ。とりあえず風呂浴びてこよう(^^;
14:11:18 fukanju -> fukaFuro
[sf] どどーん
[sf] 風呂を浴びたら怪我をするじゃないですか(バスタブを頭にひっかけながら)
[sf] あたりにはタイルが散らばっている
[Izuna] 人A&人b「かしらかしら、ご存知かしら?」
[Izuna] 人A「奥さん聞きました?湯を浴びるんじゃなくって『風呂』を浴びるそうですわよ。」
[Izuna] 人b「聞きましたわ、聞きましたわ。確かに『風呂』を浴びるって」
[Izuna] 人A「それってこんな感じかしら」<頭の上からお風呂おお降らすの図。もちろん下敷きになって大変なことになる。
[Izuna] 人b「いえ、きっとこんな感じよ」<壊れた風呂の残骸を浴びる。もちろん体中傷だらけで危険。
[Izuna] 人A「あら、動けないわね。」、人B「あら、体中が泥だらけで血だらけだわ。」
[Izuna] 人A&人B「このようになる事、ご存知なのかしら〜。」
[Izuna] すいません。悪ふざけが過ぎました.
[sf] 異化作用の好例でしたな
[Izuna] 「異化作用」とは、何のことでしょうか?>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/Fantasy.html
[sf] まーよーするに「そんなものの見方もあったのか」とかまあ
[sf] 話づくりのタネとか
[sf] センスオブワンダーとか
[sf] いろろい
[sf] ちょっとした変化をくわえることで日常から飛翔できるような発想とか
[Izuna] ふむふむ
[Izuna] では、キー入力の不可思議変換も「異化作用」のきかっけになるってことですか?
[sf] そーですね。
[gallows] ないところに意図を読みとっちゃうのはオカルトの基本です(w
[PaLiLitH] これはいんぼうだ
14:53:55 fukaFuro -> fukaTokou
[fukaTokou] 学校行きます〜
14:57:07 ! Izuna (Connection reset by peer)
2000/10/24 15:00:00
15:10:19 + GALLO(~gallo@all1255141.allnet.ne.jp) to #kataribe
15:18:07 sf -> sf_away
[sf_away] めしめし
15:21:46 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] ただ>ALL
15:33:04 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
15:33:34 fukaTokou -> fukaLabo
[AL] はお
[Izuna] はぉ
[fukaLabo] にゅ
[Izuna] うにゅる
[AL] ごーろごろ
[PaLiLitH] わわ。
[Izuna] じゃ、ビーム>("人")=⇒
2000/10/24 16:00:00
16:06:05 ! gallows (SeeYA!!)
[AL] おちます
[AL] ではー
16:07:08 ! AL (CHOCOA)
[Izuna] また今度遊んでくださいね>ALさん
16:09:54 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[GALLO] おか
[OTE] ふにゃ。
[OTE] おはよー
[GALLO] おは
[fukaLabo] おは
[sf] どどーん
[fukaLabo] ぱぱーん
[OTE] じゃじゃーん
[fukaLabo] どんぱぱぱーん
[PaLiLitH] どんどんぱんぱん
[fukaLabo] どんぱんぱん
[fukaLabo] おぉ、りそーすが10%割ってる(w
[PaLiLitH] しかし、「どんどんぱんぱん」で「どんぱんぱんと」
[PaLiLitH] 返せる人は何歳くらいが限度なのか考えてみました。
[PaLiLitH] 現役高校生な人はむりなのですかね。
[fukaLabo] 年齢で限度とゆーより……民謡だからのぉ(^^;
[fukaLabo] 東北出身なら幼稚園児でもOKかも。
2000/10/24 17:00:00
[PaLiLitH] ぐむう。
[fukaLabo] 地方の問題だろー(w
[PaLiLitH] よかったよかった。
[PaLiLitH] 最近どうも歳のことばかり指摘されて。
[fukaLabo] (^^;
[Izuna] でも、最近再放送してるとこあるみたいですし<タイムボカンシリーズ
[fukaLabo] いや。新シリーズが始まってる>タイムボカン
[PaLiLitH] そういえばやってますね。
[Izuna] やるって話は、今年の頭から知ってたんですけど。見る暇ないので、自信なかったんですよ。<新シーリーズ
[fukaLabo] わたしもここで話題に上ったので知った(^^;
17:39:57 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 恐ろしく眠いです。
[sf] 仮眠するとか
[fukaLabo] (^^;
[Izuna] そして、夜寝ないんですか?>sfさん
2000/10/24 18:00:00
[sf] 神の御心のままに(おい)
[fukaLabo] 「主はもーちょっとおきていよう、と曰わった」(ぉぃ
[PaLiLitH] がーん。
[Izuna] またこうもおっしゃた、「日々の安眠は、日中の行動にかかっている」とも(爆
[PaLiLitH] とりあえず30分なったらねるのです。
[Izuna] もうすぐじゃないですか<18:30
[PaLiLitH] たった今ニュースで脳神経学会の事がとりあげられてました。
[Izuna] 遺伝子治療に関する物ですか?>Pali氏
[PaLiLitH] いや
[PaLiLitH] 福岡ドームのことで。
[Izuna] ああ、例の三年前からとってた福岡ドームにまつわる件ですか
[PaLiLitH] です。
[Izuna] 季節的な生活してないです。
[Izuna] 深夜のニュースでようやく、現在ダ2:1巨でダイエーが有利って知るぐらいですから・・・・・・。
18:45:05 + haiend(~caw-syste@ksgy4DS68.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:45:07 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS68.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:45:08 ! haieda (EOF From client)
[haiend] こんな時間に入る私。
[haiend] わわ。
[sf] わわ
[haiend] うむ。職場の野球トバクは今のところ勝っているようだ。
[fukaLabo] こばわ
[fukaLabo] (^^;
[haiend] ねぅ。
[PaLiLitH] わわ。
[haiend] ここ数日体調が良い気がするのであります。
[sf] ログきりも階調
[sf] ここ数日は寝てるからであ
[haiend] だいたい毎日五時間くらいかのう。
[haiend] もちっと寝たほうが体にはよさそーな。
[haiend] 元気にEPでも書こう。
[haiend] しかし私のEPは概ね異能系に偏るあたり、
[Izuna] こんばんわ>Haiendさん
[haiend] 人それぞれであるなあと思うのでした<一行の話題を受けて
[haiend] そういやログは斬りきった。
[haiend] ……これにて放免(w
[fukaLabo] ログに飢えているのだな(w
[haiend] 一度切り出すと癖になるかもしれない(w
[fukaLabo] 月夜の晩にログを斬る(謎)
[fukaLabo] フォルダにはばかるログを一刀両断(謎)
[haiend] 時代劇風じゃのぅ。
[haiend] しばらく時代劇みていないのぅ。
[haiend] 先日五条霊戦記なる映画を見たが、
[haiend] あれは違うであろうし(w
[fukaLabo] ふみゅ
[haiend] 剣に狂った義経が、今日の街で人を切りまくり
[haiend] 五条の橋の上で弁慶とガチンコの勝負をするという
[haiend] 果てしなくB級くさい趣きがあるのに
[haiend] 造りは結構まともな映画でした。
[haiend] …………面白かったのかのぅ。
[fukaLabo] ふむふむ
[haiend] 自分でも今一つ評価に困るのぅ。
2000/10/24 19:00:00
[haiend] OMな感じかも知れない(w
[gallows] 僕も見ようかどうしようか迷っているのであった(w
[gallows] マルコヴィッチの穴は面白かったよ
[haiend] をを。
[haiend] 見に行こうと思っていたのだ。
[haiend] そういや映画の予告で
[haiend] 例の玉緒さん似のひとが出ていた。
[haiend] マンガの表紙のほうね。
[gallows] もしかしてbloodだろうか
[haiend] それそれ。
[gallows] マンガになっていたのか
[gallows] しらなんだ
[haiend] ……もしかして独立に別物なのだろうか。
[haiend] ……オサゲで日本刀もって目が赤いセーラー服なんてのが、
[haiend] そうそう複数成立するとは思わんのだが(w
[haiend] てことでbloodは見に行こうと思ったのでありました。
[gallows] たぶん映画の前にマンガで宣伝というパターンかと
[gallows] あれは僕も見に行くっす。キャラデザの寺田克也のファンなのだ
[haiend] うむうむ。
[haiend] そういや借りてきたブレードも見ねば。
[haiend] 忘れておった。
19:13:07 gallows -> galloAway
[Izuna] Xmanは、どなたか見られてませんか?
[haiend] そういやそれもあったっけ。まだです(w
[haiend] 知り合いがそれなりに誉めてました。
[fukaLabo] ふみゅ
[Izuna] なるほど、1回見てみるかな。しかし、最近アメコミの映画いいのが多いですよね。
[haiend] ふゥむ。
[haiend] スポーンは少々僕には辛かったかなぁ。
19:24:26 ! galloAway (IRcat)
19:25:11 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[haiend] 行ったり来たり。
[gallows] そして飯をくってきます(w
19:26:32 gallows -> galloMesi
[haiend] エピソード書き書き……。
[haiend] ううむ。
[haiend] あまり考えないほうが良い事というのもあるな(w
[fukaLabo] 人生の大半はそうかも(ぉぃ
[haiend] ぉーぃ(汗
[haiend] いや。
[haiend] 異能を使って作った物の値段など、
[haiend] 考えぬほうがよいと思ったのだ。
19:37:45 + BallMk-2(~chocoa@ppp43.fin.ne.jp) to #kataribe
[haiend] わわ。
[PaLiLitH] わわ。
19:39:39 + KC(~kc@HAKcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわわ
[BallMk-2] さて
[KC] ちょっとだけこんばんはです!>ALL
[BallMk-2] ラビィちゃん、パージョンアップ
[galloMesi] こんばんわ
[haiend] こんばんわ
[fukaLabo] ををっ
[fukaLabo] こんばんわ〜
[KC] はじめまして&昨日ぶりです(笑)
[BallMk-2] ラビィM:「これからは、私のことをラビィ・Mとお呼びください……」
[PaLiLitH] マキシマム?
[BallMk-2] ラビィM:「処理速度も、3倍になりました……」
[haiend] をー
[fukaLabo] ををー
[PaLiLitH] キャスバル坊やもびっくりですね。
[BallMk-2] ミレニアムかも(爆)
[BallMk-2] ぺん3、500搭載〜♪
[fukaLabo] ラテン:「…………ぼくもバージョンアップしたいなー(うー)」
[BallMk-2] ラビィM:「ご主人さまにお頼みしたらどうですか?」
[fukaLabo] ラテン:「…………美樹、お金無いって(ぶぅ)」
[BallMk-2] ラビィ:「そうですか……残念ですね……」
[BallMk-2] #って、旧ラビィちゃんはお蔵入り(爆)
[BallMk-2] #……いあ、ゲーム専用機となるであろう……かな?(笑)
[fukaLabo] #(^^;
[BallMk-2] HDも12Gと……6倍
[BallMk-2] しかも、B5サイズ(笑)
19:50:27 OTE -> OTE_ROM
[fukaLabo] いいなぁ
[BallMk-2] 色々悩んだけど、思い切って買ってしまいました
[BallMk-2] 21万もした……
[fukaLabo] どうせなら、LavieMXにすればよかったのに(ぉ
[BallMk-2] んー
[fukaLabo] 11時間稼働の(w
[BallMk-2] ふむ(笑)
[BallMk-2] まぁ、B5サイズで、20万前後の予定だったので
[BallMk-2] それ以上だと、どうしても高くつくから(笑)
[fukaLabo] そっちも20万ちょいで値段同じ(爆)>MX
[BallMk-2] ちうか
[fukaLabo] まぁ、パフォーマンスは多分、落ちるけどね(w
[KC] 最低限のことができるノートPCだとどれくらいの値段ですかねぇ?ノート欲しいんですけど予算が(爆)
[fukaLabo] いいなー にうましん………
[BallMk-2] バッテリー替えれば
[BallMk-2] 持つよ
[BallMk-2] 保つよ
[fukaLabo] 最低限のことが出来る…………Win95でよくて、P100でよければ、3〜4万かな(^^;
[Izuna] ソーッテックなら一桁万ですね>KCさん
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ソーテックは安い
[BallMk-2] ってーか
[Izuna] 自分も最近、買ったよ<のーぱ
[BallMk-2] A4なら、今は結構安いものもある
[galloMesi] 用途によるとおもわれる<最低限とはいっても
[fukaLabo] 中古でソフマップあたりで探すと、安いのがありますな。
[KC] 最近のノートのスペックが見てなくて(^^;
[PaLiLitH] 学校の先生にHP200譲ってくださいって言ったら断られました(ぉ
[Izuna] 評判的には駄目テックですけど<ソーテック
[fukaLabo] PC9801ノートなら多分一万円切るかも(w
[PaLiLitH] ああ、欲しいです。
[Izuna] 使えんでしょう<pcのーと
[PaLiLitH] elisだけはしりゃいいですから。
[KC] いや、(^^; さすがにWin98が普通に稼動できるくらいが(^^;
[PaLiLitH] テキスト偏執だけでいいんですけど。
[fukaLabo] Win98が普通にだと。
[Izuna] DVDドライバーがつくと全然安くなりませんね>ALL
[BallMk-2] んむ
[fukaLabo] メモリが198ぐらいは欲しい気がしてしまうのはわたしだけでしょうか(ぉぃ
[KC] いや、でも128は最低でも欲しいですな<メモリ
[BallMk-2] メインで使うなら、128は欲しいところ
[fukaLabo] (しくしく)<48MBでWin98使ってる
[Izuna] ソーッテックですら、DVDついてメモリを増設して198にすると23万超えたっす(TT)
[KC] って時期に標準が128になるんでしょうなぁ(遠い目)
2000/10/24 20:00:00
[fukaLabo] まぁ。
[BallMk-2] とりあえず、サブで使うので、64で十分です
[fukaLabo] IRCとメールとWWWが出来ればいいだけなら。
[Izuna] 会社の関係で、移動することが多いので必然的にノートです。
[fukaLabo] P100でも出来る(w
[galloMesi] デスクトップを別に持つならサブノートとかH/PCとかPalm系とかいろいろ選択肢はあるね
[fukaLabo] 中古にするか、新品にするか、というのもあるしね。
[BallMk-2] ああ……パソ3つ目……
[Izuna] だからmainで使うための性能と一定の画面そして娯楽のDVDつけるとこんなものかもしれません。
[haiend] ノートか。いいなあ。
[fukaLabo] …………いま、いくつ持ってるんだろ(^^;>ぱそ
[fukaLabo] ………7台か(^^;
[Izuna] あと、LANカード買えば最強(爆)
[KC] 持ちすぎだよ(笑)1台ゆずって(笑)
[Izuna] 初代から数えてまだ、3代目です。
[BallMk-2] 初代から数えて、3代目<私も
[Izuna] でも、2代目と3代目の間が半年しかないけど(^^;
[KC] 実は会社のマシンを会社のLANに接続するため今週LANカード買うんだ(^^)←ノートPCを持っていない自分
[KC] だから自分のノートもついでに欲しいなぁって感じかな(^^;
[BallMk-2] 落ちます〜
[BallMk-2] であー
[fukaLabo] でわー
20:04:28 ! BallMk-2 (( ̄∇ ̄)−○☆) (/。\)イタイ……くー)
[KC] またねぇ!
[Izuna] 自分のマシンを、会社のLANにつなげるためにカードを買うんだ(爆
[fukaLabo] 大量に持ってるけど、最速P233だよ(w
[KC] って僕も風呂に入るのでちょっと落ちます!また後で来ます!
[KC] それじゃぁ!!
[fukaLabo] PC-9801FAだったらあげられる(爆)
[Izuna] また今度>ballさん
[fukaLabo] ではー
[galloMesi] 僕もいよいよ飯だ
[haiend] ではでは
[galloMesi] んじゃまた
[PaLiLitH] 9801UVなら。
20:05:22 - KC from #kataribe (KC)
[haiend] こっちも餃子焼こう。
[Izuna] そのうち、ballさんはF91に進化するんだろうか?
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] んー
[PaLiLitH] 戦功をあげてACEにして、進化させないと。
20:08:54 OTE_ROM -> OTE
[haiend] さて、飯を食うのだ。では後ほど。
[fukaLabo] でわでわ
20:11:19 ! haiend (餃子餃子。)
20:20:52 + BallMk-2(~chocoa@ppp65.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[BallMk-2] ただん
[BallMk-2] ぱくっ
[BallMk-2] もふもふもふ
[fukaLabo] 何かを食べている………
[fukaLabo] さて、仕事終わりにして帰ります。
[fukaLabo] では。
20:24:37 fukaLabo -> fuKaeru
[fuKaeru] 蛙。
[BallMk-2] けろけろ
[BallMk-2] けろぴー
[OTE] けろりんちょ
[BallMk-2] (/。\)くー
[BallMk-2] けろぴー(/。\)くー
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] どどーん
[OTE] 鬱々
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] うさうさ
[BallMk-2] ぴょこぴょこ
20:35:08 + KC(~kc@HAKcc-02p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[KC] 改めてこんばんはです
[BallMk-2] こばわー
[KC] さっき落ちてからほとんどログがないですね(笑)
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] この時間ですと、この程度ですな
[KC] それなら、僕のキャラ化の話しをしませんか(笑)
20:38:33 ! galloMesi (EOF From client)
[BallMk-2] をを
[BallMk-2] キャラメ、キャラメ♪
20:39:07 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[KC] 2ヶ月前と昨日で少し話しをしたんですけどね(^^;
20:39:19 fuKaeru -> fukanju
[fukanju] ただいま
[BallMk-2] おかー
[KC] おかえりぃ
[KC] なんとか一人でもキャラ化をしたくて(^^)
[gallows] ただいま
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 良いことです
[fukanju] ごーごー
[BallMk-2] さぁて、作りましょうか
[KC] ちなみに昨日は自宅(店?)の話しをちょっとしました
[fukanju] 名前はもう決まってましたっけ。
20:42:26 ! Izuna (今日の仕事は、終了。)
[KC] まだです(^^; とりあえずイニシャルがKCにして、Cだから中国系の人にしようって話まででした(^^;
[KC] チャンとか張って感じですね
[BallMk-2] おお
[BallMk-2] ちうごく系ですか
[KC] はい<中国系>中国、台湾、朝鮮、香港、韓国等ですねぇ
[gallows] 灰枝さん吉GUYさんあたりがちうごく系ですね。
[fukanju] Kだから、下はなんだろ?
[gallows] ケイン(w
[KC] 金とかですかね?ってどっちが名字でしたっけ(^^;
[fukanju] あ。
[KC] 金、チャンじゃ欽ちゃんみたい(自爆)
[BallMk-2] あははははははは
[fukanju] イニシャルがKCなら、Kが姓、Cが名前だね(^^;
[fukanju] 張は、中国では多い姓だよなー
[gallows] 最近はどっちでもいいらしい<姓と名の前後関係
[BallMk-2] んむ
[fukanju] いあ、それは日本(^^;
[gallows] いや、中国だと昔からいれかえずに素で使ってるらしい
[fukanju] うむ。中国は、欧米にあわせたりしたことはなかったはず。
[fukanju] だから、姓 名 の順のイニシャルだけのはず。
[KC] だとするとまずKで始まる名字を探すことが最初ですな
[BallMk-2] 金
[fukanju] 韓
[BallMk-2] コン
[KC] 洪
[fukanju] 孔
[BallMk-2] 金・韓洪
[fukanju] 金だと、韓国系っぽいよね(^^;
[BallMk-2] きん・かんこん
20:51:46 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS35.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:51:47 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS35.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:51:50 ! haieda (EOF From client)
[fukanju] チャイムかい(^^;
[haiend] ただ
[gallows] おかえり
[fukanju] おか〜
[haiend] 詰める手間が食べる時間と見合わぬような(w
[KC] 最初は麻雀荘と韓国エステが思いついたりして中華料理店が!
[KC] お帰り&はじめまして
[fukanju] 中国系でKで始まる苗字………
[haiend] はじめまして(w
[haiend] 高とか。
[KC] 中学時代の友達で完全に日本人で 高 学 ってのがいました(笑)
[KC] 何人にするかにもよりますよね(^^;
[fukanju] うみ(^^;
[fukanju] 調べれば調べるほど怪しさが増していく(爆)
[KC] 香港在住だったのが香港返還の話しがあって日本に来たってのもいいかも
[fukanju] なるなる
[KC] なんか自分自身が優柔不断だからなかなか決まらないだろうからもう↑にしちゃおうかな(爆)
[fukanju] おけおけ(w
[KC] そうなると香港の人の名字ってなんでしょうねぇ(自爆)
2000/10/24 21:00:00
[hari] キース・チャンとか
[haiend] 英語+中国読み。
[KC] 純粋香港人にする必要もないですしねぇ
[KC] KC→ケー・シーだからケとシで始まるのもいいなぁ(贅沢な悩み)
[fukanju] む。
[fukanju] びみょーにしんどいと思ったら。
[fukanju] 37度4分ほど熱があったらしい(^^;
[PaLiLitH] 紺屋の白袴。
[fukanju] ケーシー・チャン(ぉぃ
[OTE] ケリー・シュンとか。
[KC] はははっケーシー・チャンっての面白い(笑) ケリーってのもいいですねぇ(優柔不断が出てる)
[hari] KCで良いじゃん(^^;;
[hari] 名前は忘れちゃえ(ぉ
[gallows] ミスターK
[gallows] かっこいい(w
[KC] はっ(^^;  アメリカ系香港人で KC・○○って感じかな?
[PaLiLitH] 暗黒街の支配者って感じ。
[haiend] ケーシー江戸川(謎
[gallows] キャシー大仁田
[PaLiLitH] 警視高峰(なぞ)
[haiend] 突然どさまわりの芸人の様になってしまった……(w
[PaLiLitH] #ドスコイ花子とコンボイ蝶々の如く(ぉ
[KC] 現実でも初対面で一言目に言われる時が(自爆)←たかみね
[KC] KC(ケーシー)・チャン ってことにしようかな(笑) で恥ずかしいから名字しか言わないとか(爆)
[fukanju] いいかも(w
[KC] みなさんお騒がせしましたがとりあえずKC・チャンということにしますぅ!!
[gallows] おめでとー
[haiend] うい
21:16:34 haiend -> haieda
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] おめでとー
[KC] さて、名前が決まったら次は、その他のことですねぇ
[KC] ありがとうございます>ALL
[haieda] ふむふむ。
[KC] 昨日話してたのは商店街に中華料理店が1Fにあるビル(ちょっと古めがいいかも)を作りたいって話をしてたんですが(^^;
[haieda] 中華料理屋は要りませんか(w
[haieda] 一軒持ち店があるのですが、正式には動いていないのです(w
[KC] あっそれならやめましょう(笑)
[haieda] いや、動いておらぬので。
[KC] 最初は麻雀荘を作りたいって気持ちがあったけど表に出しづらいなぁと思って中華料理屋もって感じだったんですよ(^^;
[haieda] チャーシュー丼が旨いという特徴だけ持っていって戴ければ(w
[KC] チャーシュー丼がうわさの店ということですね(^^)
[haieda] そーなのです。あとは大きな特徴は特に。
[haieda] ハンターの平田さんが良く来ておりました。
[haieda] しかしやはり1から造るのが楽しいゆえ、
[haieda] どうぞ僕の方は気にせずやって下さいませ(w
[KC] あえてライバル店を作るっていうのもいいかもしれませんよね(^^;
[haieda] ふむふむ。
[KC] 中華対決みたいな感じのも(笑)
[haieda] 成る程(w
[KC] どちらにしてもお言葉に甘えて中華料理店は作らせていただいてよろしいですか?
[haieda] どーぞどーぞ(w
[haieda] 食べに行きます。
[BallMk-2] 中華大戦(w
[KC] こちらも敵情視察で食べに行きたいかも(それでシェフを買収するとか(爆))
[hari] オーナーシェフだから
[hari] 無理
[fukanju] 中華大戦…………うまくするとおこぼれで美味しいご飯が(ぉぃ
[KC] あっなるほど(^^; それは無理ですね(^^;  こっちは経営者ってことで行きたいかも…
[KC] まぁビルの話しがOKならって話しですけどね<経営者
[haieda] いや。大金持ちのお屋敷だってオッケーなのだ。
[haieda] ただキャラが多すぎる場合、動かすのがしんどいというリスクはあります。
[KC] それにキャラ化するのが大変だというのも(自爆)
[KC] とりあえず、1Fが中華料理店の持ちビル経営者ってことにしたいかな。上の階は未定ってことで…
[haieda] ほむ。
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] 持ちビルの上の方の階は、居住区とかね(笑)
[KC] 居住区+店とかの空きスペースって感じで最上階(5F)に住んでるって感じですかね(^^;
21:45:00 OTE -> OTE_ROM
[KC] あとは何が必要でしょうか?
[haieda] 異能です(w
[haieda] 必ずしも必要ではありませんが、あると何かと愉快。
[KC] 2ヶ月前の時は自分の性格から人の仲を取り持つというか相談相手になって仲を良くしたり悪くしたりするってのが…
[fukanju] 心理操作系ですな。
[KC] そういうのが自分にあったからそれを異能化(周りの人の仲を変化させる感じかな?)しようかって話だったけど、
[KC] どうしましょうかねぇ(^^; 名前とかも多少変わったから(^^;
[fukanju] 人間関係調整:13 とかかな(笑)
21:48:45 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[KC] ビジネスにも使えそうですねぇ<これでビジネスが成功したとか!
[D16] うぉおおん
[fukanju] でも、影の功労者になりそう(^^;
[hari] ぐる
[haieda] 何を泣く。
[D16] 失礼。
[KC] はじめまして&どうしたんですか?
[D16] はじめましての方もいらしたのですね>KCさん
[KC] 私のキャラ化をしてましたぁ!よろしくお願いします!
[D16] 仕事に煮詰まっていたのです
21:50:38 D16 -> D16_Work
[D16_Work] 過去ログ読んできます。ぶくぶく
[KC] 人間関係調整ってのもありなんですか?
[KC] 影の功労者って地味で好きです(^^)
[fukanju] うんうん(w
[KC] 人間関係調整ってのが強くなると他人の感情を変化させれるってのになるんでしょうねぇ
[BallMk-2] ふむ
[KC] とりあえずは人間関係調整(変化)ってのが妥当ですかね?
2000/10/24 22:00:00
22:01:08 + Cat-Tail(~edw@sendai26-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:02:01 Cat-Tail -> Eat-Tail
[BallMk-2] んーむ
[KC] 会話が途切れてしまいましたよね(爆)
[haieda] ふむ。
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] んむ(^^;)
[BallMk-2] いあー、別チャンネルでキャラチャが始まってまして(爆)
[fukanju] そんな感じかなぁ(^^;
[KC] あっそれじゃぁしょうがないですね(^^;
[haieda] いえいえ。
[fukanju] わたしは既に眠いとゆーだけで(^^;
[KC] あはっ(^^;
22:07:41 fukanju -> fukaSetup
[KC] とりあえず今日はこれくらいにしましょうかねぇ(^^;
[fukaSetup] #セットアップもーどに移行しまふ(^^;
[KC] 別チャンネルってHA06ですか?見学に行こうかなぁ…
[fukaSetup] そちらも最初から入るチャンネルに指定すると良いかと(笑)
[sf] そんなあなたのための http://kataribe.com/IRC/now.shtml 公開ログ最新情報
[haieda] しかし今のログは相当ムズカシイよーな(w
[KC] はははっ宣伝が(笑)複数のチャンネルに入れるってのは忘れてた(爆)
[KC] 今のログってどういう意味のですか?
[haieda] たった今現在わたくしも混乱しておるのです(w
[fukaSetup] キャラクターが、IRCに入って会話しているとゆー設定のログだから(^^;
[haieda] #はいえだはこんらんしている
[D16_Work] そうだ、灰枝先輩に言っておくことが
[KC] んーと、キャラになってそのキャラが語り部のIRCで会話してるってことですか?
[D16_Work] 忘れるところでした
[haieda] ほいほい
[D16_Work] 初めての方もいるところでなんですが
[haieda] ふむ。
[fukaSetup] #
[D16_Work] 一十:「らぶこめ男っ(はぁと)!!」
[D16_Work] じゃ、そゆことで
[haieda] ……………………。
[D16_Work] 殺される前に落ちよう。
[haieda] 待ち給え。何を急ぐ。
[BallMk-2] 光:「らぶこめらしい……」
[haieda] 大事に使えば一生使える命じゃないか。
22:13:43 + gallows0(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[KC] エピソードは見てたから一十さんのことは知ってたけどそんな性格でしたっけ(笑)
[D16_Work] #人は変わります。たとえ変わりたくなくても(爆)
[BallMk-2] #んむ(w
[haieda] 末夜:「にのまえくん?」
[BallMk-2] #人は、時と共に変わってゆくものなのです
[D16_Work] 一十:「……はい?」
[haieda] 末夜:「――禁人権即不可弁護」
[haieda] 末夜:「さてと……」
[D16_Work] 一十:「くぅっ!人権を禁じられた!!」
[BallMk-2] 光:「末夜君……らぶこめとはなんだね?」
[haieda] 末夜:「ぐはっ」
[haieda] 末夜:「ひ、光さんではないですか。どーしてここに」
[D16_Work] 一十:「僕には弁護士を呼ぶ権利も……。へ、どちらさまですか」
[D16_Work] #確か初対面>光さん
[BallMk-2] 光:「たまたま通りがかっただけだが……何を慌てているんだい?」
22:17:18 ! gallows0 (EOF From client)
22:17:31 + gallows0(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[D16_Work] #それでも末夜が焦ってるなら、今がつけこむ隙!!
[KC] #ついでに私も今作ったばかりのキャラを通りかからせよう(笑)
[haieda] 末夜:「いやその。特に大した事では」
[D16_Work] 一十:「いや、その僕はこの先輩の後輩なんですが」
[BallMk-2] 光:「そうか……」
[D16_Work] #人権を禁じて口を禁じなかったのが間違いだ(にやり)
[haieda] #発言が太字になると怖いな(w しかも一緒に雷の音がするんだ(w
[KC] #通りかかって興味深く見ている<ケーシー
[haieda] #ぬう。言論の自由から禁じるべきだったか。
[BallMk-2] 光:「ふむ、先輩の後輩か……」
[D16_Work] 一十:「何でも、女性には興味ないふりしてたこの先輩が、ここ最近やたら女性と一緒にいるところを目撃されてるんで」
[BallMk-2] 光:「私は、妹の父親の息子だ」
[KC] ケーシー:(一体何をしているんだろう…興味津々)
[haieda] 末夜:「それを言うなら僕はお祖母さんの孫だけれども……」
[D16_Work] 一十:「つまり、妹さんのお兄さんですね」
[gallows0] 玉緒:「私はお母様の妹よ」
[BallMk-2] 光:「さて……冗談はさておき……」
[gallows0] 玉緒:「さておき?」
[sf] # 玉緒まで居るし
[gallows0] #湧いて出た
[BallMk-2] 光:「どうだ、一緒に飯でも食わんか?」
[D16_Work] #さて、ここが年貢の納め時だろうか
[haieda] 末夜:「は、はあ」
[haieda] #ゆるすまじ一十(w
[gallows0] 玉緒:「いいわね」
[BallMk-2] 光:「近くに、新しい中華屋が出来たらしいんだが……」
[D16_Work] 一十:「(先輩、往生際が悪いのはみっともないです)」
[KC] #ナンパなんだろうか(笑)
[haieda] 末夜:「うむむぅ……」
[BallMk-2] 光:「……なんか、人が増えた気がするが……まーいいか」
[gallows0] 玉緒:「……おそらく、この中にニセモノが紛れているわ……」
[BallMk-2] 光:「ふむ、偽者がいるのか……」
[gallows0] 玉緒:「私たちを殺そうとしているの」
[haieda] 末夜:「ホンモノって何だろう」
[BallMk-2] 光:「それはタダことではないな」
[KC] ケーシー:(むっもう自分の店がうわさに(^^))
[gallows0] 玉緒:「それは……たぶんこの人だ!」>ケーシー
[BallMk-2] 光:「おお、真犯人現る」
[D16_Work] #うわぁ(w
[gallows0] 玉緒:「観念なさい」
[BallMk-2] 光:「観念するのだ」
[gallows0] 玉緒:「大いなる宇宙的母があなたの殺意を教えてくれている」
22:25:34 gallows0 -> gallows
[haieda] 末夜:「……ひとまず諦念したほうがいいらしい」>ケーシー
[D16_Work] 一十:「……僕にはふつーの人に見えるんですけど」
[KC] ケーシー:「えっ私はしがない中華料理屋の経営者ですよ(^^;」
[BallMk-2] 光:「……どうでもいいが、腹減ったんだ、早く飯くいにいこう……」
[D16_Work] #しがない割には胡散臭い名前だ(偏見)
[gallows] 玉緒:「そうね……殺人者なんてどうでもいいわね」
[haieda] 末夜:「店は……これじゃないか」(見上げる)
[KC] ケーシー:「誤解されたままではなんですから私の店にお邪魔しませんか?サービスしますよ(汗)」
[BallMk-2] 光:「んむ、どうせ誰殺したか、知らないしな」
[sf] # たしかに夢でリーディングしそうだ>ケーシー
[BallMk-2] 光:「サービスしてくれるらしい」
[gallows] 玉緒:「雅俊さん……行ってみよう」
[D16_Work] #どこです>ケーシーさんの店
[haieda] 末夜:「弾みだが運が良い」
[BallMk-2] #目の前(爆)<ケーシーさんの店
[haieda] #雅俊さん……?(w
[KC] ケーシー:「ここです」(と目の前を指差す)
[gallows] #名前ちがったっけ
[gallows] #字が違うかもしれない(w
[haieda] #いや。あってるが……。
[haieda] #それ呼ばれたの全部を通じて初めてだ(w
[D16_Work] 一十:「女子高生と二股はまずいですよ」
[D16_Work] 一人だけ誤解する。
[haieda] 末夜:「呼吸の吸だけ禁じちゃうよ?」
[BallMk-2] #一瞬、中村雅俊の唄を口ずさんでしまった……
[KC] #展開が早くてわからなくなってる(^^;
[D16_Work] #それはそれとして、このお店の名前なんていうんですか?
[haieda] #さっき出来たばっかしなのだ(w
[KC] #まだ全然決めてないのに登場しちゃったんですよ←店の名前
[BallMk-2] 光:「ふむ、二股は良くないなぁ……(んむんむ)」
[haieda] #「不確定名:『中華料理屋』」
[haieda] 末夜:「それはいかんですね(んむんむ)」
[gallows] 玉緒:「二股なの?(しれっ)」
[haieda] 末夜:「そんな事はない」
[fukaSetup] #『張飯店』ぐらいでいいかも(^^;
[gallows] #「人肉飯店」
[KC] #人肉はまずいんじゃ(笑)
22:31:33 Eat-Tail -> Cat-Tail
[KC] #「中華飯店(仮)」と実際書いてたら面白いですよね(笑)
[D16_Work] 今後の拠点になる可能性もあるし大事に決めないと>店の名前
[gallows] #じゃあ「そごう飯店」
[gallows] #いきなりつぶれそうだ(w
[BallMk-2] #ダメじゃーん(w
[haieda] #駄目だ(w
[fukaSetup] #『中華飯店(仮)』っていいかも(爆)
[BallMk-2] 光:「さぁ、行こう。中華飯店(仮)に」
[haieda] #(仮)がどこに掛かってるかは重要だ(w
[gallows] 玉緒:「二股じゃないらしいわ」>光(謎
[haieda] 末夜:「そして到着。たった二歩」
[gallows] 玉緒:「ダイダロボッチの2歩ね」
[BallMk-2] 光:「ふむ、なら三叉なのだろう……」
[haieda] 末夜:「どんどん人聞きの悪い事になっていく……」
[gallows] 玉緒:「この一歩は……おおいなる一歩である……」<なにかがとりついたか
[D16_Work] #メニューを見ましょう
[BallMk-2] 光:「四つ又、五つ又……またまた増えて、もう大変」
[BallMk-2] 光:「あ……私、チャーハンとラーメン」
[haieda] 末夜:「きっとそれは誰かべつの人に違いない(ぼそり)」
[gallows] 玉緒:「このあいだ髪の長い女と、公園で抱合ってたのは見たわ(ぼそ)」>光
[KC] ケーシー:「メニューに無くても今回はサービスですので極力作らせていただきますよ」
[BallMk-2] 光:「んむ、某グラサンかけてる、MIBな人かな(なぞ)」
[BallMk-2] 光:「ふむふむ、公園で抱き合うのは、最近では普通らしいぞ」
[D16_Work] 一十:「ほんとですか、玉緒さん?あ、僕はチャーハンとラーメン」
[KC] ケーシー:「うちのシェフは香港で1,2を争う腕前ですから」
[gallows] 玉緒:「北京ダックと海鮮炒飯」
[haieda] 末夜:「僕は五目ヤキソバと海老焼売」
[haieda] #さりげなく北京ダックが入っている……(w
[gallows] 玉緒:「胡散臭いわ」<1。2
22:38:51 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p154.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「もちろん、サービスだよな?<北京ダック」
[D16_Work] 一十:「まぁ、誰も馬に蹴られたくはないですけど少しは人目を憚ってほしいですよね>公園で抱き合う」
[KC] ケーシー:「チャーハンとラーメンが2つづつと、北京ダック(汗)と海鮮炒飯、五目ヤキソバと海老焼売ですね」
[KC] ケーシー「少々お待ちください」(と厨房に入っていく)
[fukaSetup] #サービスで作って貰えるにしても、料金は取られるのであ(^^;
[BallMk-2] 光:「んむんむ、確かにな……で……誰と誰の話なのだ?」
[haieda] 末夜:「(水をごくごく)」
[D16_Work] 一十:「僕も名前は知らないんですよ。誰なんです?先輩」
[BallMk-2] #ちなみに、とぼけてる
[D16_Work] #あくまで他意なく、無邪気に聞きます
[haieda] 末夜:(げほんげほんげほん)
[gallows] 玉緒:「伊佐見……」
[KC] ケーシー:(厨房から出てきて)「まずは出きるまでこれをどうぞ」といってお茶を出す。
[haieda] #なんてやつらだ(w
[D16_Work] #KCさんナイスタイミングです(w
[D16_Work] #お茶を受け取って配ります
[gallows] 玉緒:「お茶を濁すとはまさにこのことね」(違
[BallMk-2] 光:「ん?……私の名は伊佐見だが?」
[gallows] 玉緒:「じゃああなたと抱合ってたのね」
[haieda] 末夜:「あー、つまりその」
[gallows] 玉緒:「ならそれでいいわ」
[haieda] 末夜:(げほんげふんげほん)
[BallMk-2] 光:「(ずずず)んー、お茶はやっぱり静岡だな」
[BallMk-2] #聞いてない(爆)
[KC] ケーシー:「えっ(^^; 中国茶なんですが(^^;」
[gallows] 玉緒:「このお茶、たぶん中国茶よ」
[haieda] #なんてメンツだ(w
[BallMk-2] 光:「ほう……中国には静岡があるのか……知らなかった……」
[gallows] #きっと聞きたくない情報でもあったんだ(w
[gallows] 玉緒:「あるかもしれない……」
[BallMk-2] #かも(爆)<聞きたくない
[D16_Work] #なんか、二人の間に濃密な緊張感があったりするのかも
[haieda] #実のところ何もやましい事は無いのだが(w
[D16_Work] #なら早めにご挨拶を済ませておいたほうが
[D16_Work] #親戚づきあいは早めにしたほうがいいのでは
[KC] #火のないところに…(笑)
[gallows] 玉緒:「(するする)」<胸元から花が咲く
[BallMk-2] 光:「ん?」
[haieda] #早くしたほうがよさそうだな(w
[gallows] 謎の声:「で、その後うまくやっているのか?」
[gallows] 謎の声:「ウヒヒヒヒ」
[haieda] 末夜:「……またか」
[D16_Work] #いやっほう!待ってました!!
[gallows] 玉緒:「(ぶちっ)五月蝿いわ」
[BallMk-2] 光:「ほう……」
[haieda] 末夜:「感謝する」>玉緒
[BallMk-2] 光:「……どうでもいいが、食事中なのだが……」
[BallMk-2] #血とか出てない?(w
[KC] ケーシー:「みなさん、出来ましたので食べてください!」と言ってみんなの卓に食事を出して行く
[gallows] 玉緒:「(ダラダラ)」
[haieda] 末夜:「うーむ」
[BallMk-2] 光:「まー、いいか……さて、来たぞ。食べよう」
[D16_Work] 一十:「玉緒さん……、血流れてますよ」
[gallows] 玉緒:「(ぴゅー)」>噴水のようにひっかかる流血>ケーシー
[D16_Work] 一十:「(なんか、思ったよりも動じない人だな)」>光さん
[haieda] 末夜:「経験から言うと特に心配しても仕方がないんだ」
[BallMk-2] 光:「こらこら、水芸はそのくらいにしておいてくれよ」
[D16_Work] #どこか変だ(w
[gallows] 玉緒:「おいしそう」
[KC] ケーシー:「うわぁぁぁ! 大丈夫ですか!」と言ってなぜか冷静にフキンを玉緒さんに差し出す
[BallMk-2] #ああ、細かいことは気にしない性格なのだ<光
[haieda] 末夜:「たとえば左目がとれても、気にしてはいけない」(いいつつ食べ始める)
[haieda] #こっちはそろそろ慣れて来た。
[gallows] 玉緒:「ああ、そんな風に押さえたら……(だらだらだら)」<両目から血が噴き出る
[KC] ケーシー:「ちょっと失礼」といって厨房にもどって行きます   ちょっとして厨房で叫び声が(笑)
[D16_Work] 一十:「プロだ……」
[gallows] #頭の悪いコメディ映画の様だ(w
[D16_Work] 一十:「客の前で取り乱さないあたりが」
[BallMk-2] 光:「ふむ……(もぐもぐ)」
[haieda] 末夜:「味もいい」
[BallMk-2] 光:「んむ、なかなかだな」
[gallows] 玉緒:「北京ダックはまだかな」
[D16_Work] 一十:「あ、おいしい」
[D16_Work] #好評のようですね
[Cat-Tail] #ダックを捕まえに行ってたりしてな・・・・
[D16_Work] #さっきの叫び声は実はアヒル?(w
[KC] #裏庭でダックを埋めてたり豚を飼っていたら面白いですよね(笑)
22:52:33 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] #面白いが、変わった店だ(w
[haieda] #植木鉢にずらりならんだアヒル。
[haieda] #ガァガァ。
[Ten-Rou] 何となくイラスト描きに挑戦中。でもほとんど描けないにゃ(謎挨拶+苦笑)
[haieda] 末夜:「(ふう。話題がそれたらしい)」(もぐもぐ)
[D16_Work] 一十:「ところで、先輩。正直なところ今んとこどうなってるんです」
[BallMk-2] 光:「(もぐもぐ)」
[haieda] 末夜:「(シュウマイが喉に詰まる)」
[D16_Work] 一十:「かわいい子らしいじゃないですか」
[haieda] 末夜:「(胸を叩いている)」
[BallMk-2] 光:「ほう……可愛い子か……」
[D16_Work] 一十:「紹介もしてくれないなんて、ひどいですよ」
[gallows] 玉緒:「見たことないの?」
[BallMk-2] 光:「なら、私にも紹介してくれないか?」
[haieda] 末夜:「……。はぁはぁはぁ」(ぐったり)
[D16_Work] 一十:「まあ、見たことないんですよね」
[gallows] 玉緒:「伊佐見なのに……」
[BallMk-2] 光:「どうした?疲れてるのか?」
[haieda] 末夜:「……少々」
[BallMk-2] 光:「そうか……それは良くないな」
[gallows] 玉緒:「良くないわ」
[BallMk-2] 光:「美味しいものをいっぱい食べて、ゆっくり休むのがいいだろう」
[BallMk-2] 光:「なんなら、精のつくものでも、頼んだらどうだ?」
[gallows] 玉緒:「雅俊さん、最近疲れることばかりしているみたいだし」
[haieda] 末夜:「それがいいかも……」
[gallows] #めずらしく丁寧だが悪意ありありだ(w
[D16_Work] 一十:「ロングの、なんか育ちのよさげな美少女って聞きました
[haieda] #ぐわー(w
[D16_Work] #もしかして、フライング?
[KC] ケーシー:服を着替えて登場「みなさん、お味のほうはいかがでしょうか?」
[gallows] 玉緒:「おいしい」
[BallMk-2] 光:「ロングで、育ちのいい美少女……」
[D16_Work] #どんな服ですか?
[D16_Work] #さっきからKCさんのインタラプトが絶妙かも
22:59:30 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「……良いです」
[gallows] 玉緒:「名を、ユマというらしい」<間違い
2000/10/24 23:00:00
[BallMk-2] 光:「……末夜君……それは犯罪だぞ(ぽん)」
[haieda] 末夜:「ちーがーうー」
[ko_iti] よる
[BallMk-2] ちあ
[haieda] #そろそろ申し開いておかねば(w
[sf] # ちっ
[haieda] わわ
[D16_Work] #その間違いは致命的になりかねない>由摩さん
[sf] # ロングで、育ちのいい美少女なら、そこにもいるではないか(おい)
23:01:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec07.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「それで、本題だが……優麻と、どういう関係だね?」
[gallows] #がーん
[haieda] 末夜:「ゆ・う・ま。髪がロングで育ちが良くて可愛いのは本当だっ」(やけっぽい)
[gallows] #忘れてた(笑)
[haieda] #ががーん
[D16_Work] 一十:「ひゅーひゅー」
[fukaSetup] #玉緒っち?(w
[haieda] 末夜:「…………うーむ」
[D16_Work] #周りがボケてる間に真相に切り込まれております
[haieda] 末夜:「……どういう関係」
[D16_Work] #さぁ、どう返すか
[BallMk-2] 光:「まぁ……」
[Kakeru] こんばんわ
[haieda] #ぬをー(w
[D16_Work] ばわです
[haieda] こんばんわ
[BallMk-2] 光:「優麻の子供ではないのでな……あまり気にはしないんだが……」
[BallMk-2] 光:「優麻も子供ではないのでな……あまり気にはしないんだが……」
[gallows] 玉緒:「一晩寝泊まりしたとか……?」
[BallMk-2] 光:「んむ」
[D16_Work] 一十:「ほんと?」
[D16_Work] #ちなみに本体も知りませんでした(w
[gallows] 玉緒:「それは私ともしたな」
[haieda] 末夜:「その通りだっ」>一十
[Kakeru] 優麻のこども(どきどき
[gallows] #悪意はない、感想だ(w
[D16_Work] 一十:「二人とも!先輩!!」
[ko_iti] きどきど
[BallMk-2] くくくくくくくく
[D16_Work] 一十:「うらやましいっ!!!!!」
[haieda] 末夜:「……おい?」>玉緒
[BallMk-2] 光:「ふむ……」
[gallows] 玉緒:「最近思い出したわ」
[D16_Work] 一十:「もとい、不潔っ」
[haieda] 末夜:「ちょっとまてっ」
[BallMk-2] 光:「(ぽん)女子高生は犯罪だぞ」
[D16_Work] #おにーさん、それでいいのか
[haieda] 末夜:「ちーがーうーっ」(ぐわぁぁぁぁ)
[BallMk-2] #だって、真相知ってるもの(爆)<光
[Kakeru] ただれとるなぁ
[gallows] 玉緒:「別にいいんじゃない? たいしたことじゃあない」
[D16_Work] #なんだ、安心した(爆)
[BallMk-2] #そのために、スキャンしたんだ
[haieda] 末夜:(がんごんがん)<テーブルに頭ぶつけてる音
[D16_Work] 一十:「い、いいんですか(どきどき)」>玉緒
[haieda] #こっちはそんな事知らないんだもの<スキャン
[gallows] #でも玉緒の話は知るまい(w>光さん
[D16_Work] 一十:「ここ最近は進んでるんだなぁ。(タメイキ)」
[haieda] #ていうか末夜もその話しあんまり覚えていないのでは<玉緒の話
[BallMk-2] #んむ、でも、末夜から、そんなデータは検出されてないからねぇ
[gallows] #そうかもしれない(w<末夜さんすらあんまり覚えてない
[D16_Work] #う、呼ばれた。何でこんな時間までいるんだ教授
[haieda] #なんという難儀な状況だ(w
[gallows] 玉緒:「魔女だから」<進んでる
[D16_Work] しばらく席はずすっす
[Saramari] いってら
[D16_Work] #ごめんなさい
[haieda] おまえのぶんのダックは食ってやる。
[BallMk-2] いてら
[KC] ケーシー:(ほぉ、高校生と社会人のカップルねぇ、そういう人向けのメニューってのがあればいいかな)
[haieda] #拡散型誤解メンツがいないのだけが救いか。
[Kakeru] とおりすがってめもってみようかのぅ(おい
[BallMk-2] 光:「まぁ、いい……その件は、追々聞くとしよう……さて、北京ダックはまだかな?」
[haieda] 末夜:「ううううぅううぅむ」
[KC] ケーシー:(メインの客層をまだ設定してないからなぁ…高校生向けメニューってのもいいかも)
[gallows] 玉緒:「……やっぱりダックは時間かかるな。とりあえずピータン頂こうかな」
[KC] ケーシー:「あれっまだ出ておりませんか?少々お待ちください」といって厨房へ
[ko_iti] 厨房からアヒルを締める音が聞こえてくる
23:13:12 + Onomoto(~chocoa@PPP5.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「生きが良いのだな」
[gallows] その店はいろいろとアレだな(w<締めるオト
[Onomoto] ばわ
[KC] ケーシー:「お待たせいたしました!出来たて(殺したて??)の北京ダックです(^^)」
[haieda] ばわ
[haieda] 末夜:「をー」
23:14:53 + Licorice(~D-priest@ppp1063.wbs.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「ふむ、美味そうだ」
[gallows] #皮はいでくるむとこまでやってもらえるのだろうか
[haieda] #はいであるところまでではなかろうか。
[KC] ケーシー:「皮をはぐところまでですよ(笑)」と言って器用に皮を取って行って小皿に分けて行く
[haieda] 末夜:「そして大量のネギと醤で食う」
[haieda] 末夜:「……んまい」
[gallows] 玉緒:「(もそもそ)」
[BallMk-2] 光:「美味いな(もぐもぐ)」
[KC] ケーシー:「うちの料理は新鮮さが売りですから(笑)」
[haieda] 末夜:「確かに」
23:19:40 Cat-Tail -> bath-Tail
[haieda] 末夜:「うーむ。何で皆がいろいろと知っているのだろうか……」
[ko_iti] そういう街だ
[gallows] 玉緒:「たまたまね……」
[sf] # たまたま花を植えてあるから(けほけほ)
[haieda] 末夜:「そういうものか」
[haieda] #げふ
[gallows] #ふふふ
[BallMk-2] 光:「まぁ、噂とは色々広がるものなのだよ……(もぐもぐ)」
[D16_Work] 一十:「北京ダックには間に合った」
[gallows] 玉緒:「(もそもそ)」<最後のひときれ
[haieda] 末夜:(ごくん)
[D16_Work] #ひとまず話題は落ち着いたんでしょうか?
[gallows] #単にすすんでないだけ(w
[haieda] #そうなのだ。
[BallMk-2] #んむ(爆)
[gallows] #進める為にちょいと役者を増やそう
[haieda] 末夜:「長い手洗いだったな。アヒルの霊は我々が鎮めておいた」
[BallMk-2] 光:「ふむ、美味かった」
[gallows] 鐘継:「彩花、優麻、ここあたらしく出来たらしい。」
23:25:36 + mihael(~mihael@KUNca-0216p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] #ぎゃあああああっ。
[gallows] 聞き覚えのある声、少し離れた席に座る3人
[gallows] そのうちの一人、髪の長い少女が手洗いにむかい、
[KC] ケーシー:むっ…「いらっしゃいませ、3名様ですか?」
[haieda] #とりあえず斧で殺害はされなかったらしい(w
[gallows] 戻ってくる時こちらに気づく(w
[gallows] 鐘継:「
23:27:03 + Makoto0(~jupiter@pppb25.st.rim.or.jp) to #kataribe
[gallows] 鐘継:「ああ」>カーシー
[KC] ケーシー:「こちらがメニューになります」とメニューを手渡す
[KC] #って席に案内してないか(笑)
[ko_iti] かってにすわってんだ
[ko_iti] 吹利の客は傍若無人だ
[gallows] #まあ、鐘継と彩花は勝手にやるから放っておいて大丈夫なのだ(w
[haieda] #うむ。食ったり食ったり食ったりする。なにかの腹いせのように(w
[gallows] #というわけでこの場に優麻さん登場したら、どうなるかな(w
[haieda] #にゅぅ。
[BallMk-2] #げふー
[D16_Work] 一十:「北京ダックって、どこがダックなんですか?」
[ko_iti] ざいりょう
[D16_Work] 何も知らずに皮に葱だけ巻いて食べてる
[haieda] #残っていたらしい……。
[haieda] #皮は……。
[haieda] 末夜:「それは趣きを味わう料理であり、茶道の心に通じるものがあるのだ」
[KC] ケーシー:(^^;「北京ダックはだちょうの丸焼きのことですよ」←であってますか?(爆)
23:30:54 bath-Tail -> Cat-Tail
23:31:42 + soutou(~soutou@kusatu3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] だちょーん
[Makoto0] ちうかでしか
[D16_Work] 一十:「僕の記憶が確かなら、ダックはアヒルであってダチョウではなかった気が……
[soutou] はいる
23:32:20 + [Danan](Danan@hiro-0402.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[D16_Work] ばわ。
[haieda] わわ
[Makoto0] ども。
[[Danan]] こんばんわ。
[BallMk-2] わわわ
[D16_Work] #さぁ、ギャラリーもそろった。末夜先輩には盛大に墓穴を掘っていただきたい
[Ten-Rou] ばわです
[BallMk-2] #んーむ(笑)
[haieda] #おのれおのれ(w
[Ten-Rou] #(^^;;;
[Makoto0] 掘るのを手伝いましょうか?(w
[haieda] いや。もう充分だ。
[soutou] 墓穴を掘らずんば墓地を得ず
[haieda] なんならこれまでのログを読むのだ。
[D16_Work] じゃ、埋まってください。土をかけるのは僕たちが
[Makoto0] いや、遠慮はいらんよ。
23:34:54 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[Makoto0] 最近MLに流れてるのは大体読んだ。
[haieda] うーむ。
[Makoto0] まだ大丈夫、十分掘れる(W
[D16_Work] #今日はさらに進展が激しかったですよ
[BallMk-2] #かなりね(笑)
[D16_Work] とはいえ、落ちなければならないのです。自分。
[D16_Work] これ以上いると、タイの観測メンバーとして拉致られそうだ
[haieda] ううむ。
[Makoto0] そうだったのか…残念。
[D16_Work] 今後いっそうのご発展を祈念して。
[D16_Work] ふれー、ふれー、ま・つ・や!
[D16_Work] じゃねー
[gallows] ふむ。んじゃまた。
[haieda] テグス一本絞め。
[BallMk-2] であー
[fukaSetup] いってらっしゃい>タイ
[haieda] であ。
[sf] 「あっ、仕事がありますんで」
[soutou] いってら
[Makoto0] ばいばーい
[sf] とか言って逃げるんだな
[sf] >一十
23:38:26 ! D16_Work (シンフォニックメタルって馬鹿カッコいい)
[sf] しかも料金も払わず(爆)
[fukaSetup] そこに教授が現れて、いきなりタイに拉致されるとか(ぉぃ>一氏
[haieda] さてとー。
[soutou] 今なら奴を始末しますぜ(ぉぃ
[KC] #とりあえずは誰かが残っていればお金は取れるんだろうなぁ…サービスてどこまでにしましょうねぇ(笑)
[haieda] やっちゃってください。
[fukaSetup] #メニューが自在なところまででは?(w>サービス 料金はちゃんと貰わないと(w
[KC] #実はサービスは最初のお茶だったとかね(笑)
[soutou] じゃあ、報酬はスイス銀行に(ぉぃ
23:40:59 Ten-Rou -> Ten_Boil
[haieda] 末夜:「ともあれ、あんまり妙な噂を発散しない様に」>一十
[haieda] #しかし玉緒にこうもストレートに追いこまれるとは
[BallMk-2] 光:「ふむ……」
[haieda] #思いもよらなかった(w
[gallows] #事実を思い出したがままに言ってるだけだ(w
[gallows] #たぶん
[haieda] #なんで今日に限ってファーストネームなんだよう(w
[soutou] #中華料理屋らしい
[soutou] #チャーシュー丼はあるのだろうか(ぉぃ
[KC] ケーシー:「追加注文が無ければサービスの(笑)デザートをお持ちいたしますが?」
[haieda] 末夜:「よろしく」
[BallMk-2] 光:「何が出るのであろうか……楽しみだ」
[haieda] #結局追加の3人は来なかったのかな(w
[gallows] #呼び捨てにするのも悪いかと思ったんだろう。社会性があがっている<玉緒
[gallows] 鐘継:「優麻おそいな」>彩花
[Makoto0] まこと:「で、デザート?!」 <激しく反応しているらしい(^^;
23:45:56 OTE_ROM -> OTE
[haieda] 彩花:「はやくこないと食べちゃうネ」
23:46:22 + theta(~JBE00525@ddi031029.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] SE:からんからん
[BallMk-2] 優麻:「あの……こんばんわ……」
[gallows] 玉緒:「……あら」
[haieda] 末夜:(ごんっ)<机に頭がぶつかった音
[soutou] #しかしあれだな
[haieda] 末夜:「(しかも彩花までいる……)」
[BallMk-2] 光:「ほう……」
[soutou] #比較的身に覚えのある陰謀なので、末夜さんも大変だろう(w
[KC] ケーシー:「いらっしゃいませ、一名様ですか?」
[haieda] #なんか念がいってるんだが……(w
[gallows] #鐘継と彩花はめんどうなのでこっちに気づかないことにしておこう(w
[BallMk-2] 光:「何時待ち合わせの約束などしたのだ?<末夜」
[haieda] 末夜:「いや、してないんだけれども……」(見ている)
[gallows] 玉緒:「……へぇ」
[haieda] 末夜:「な、なんだ?」
23:51:09 OTE -> OTE_ROM
[gallows] 玉緒:「これも律ね」
[haieda] 末夜:「だれが何をどうしたいのだか……」
23:52:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
[haieda] 末夜:(軽く手をあげる)>優麻
[BallMk-2] 優麻:「あ……ま、末夜さん……(//。//)」
[haieda] 末夜:「こんにちわ」
[BallMk-2] 優麻:「こ、こんばんわ……って、お、お兄ちゃん!?」
[BallMk-2] 光:「やはっ」
[haieda] #ああ。夜だったのか(w
[haieda] 末夜:「道で出会ってね。一緒に」
[gallows] 玉緒:「奇遇だわ、ちょうどあなたのお話ししてたのよ」(謎
[soutou] #困った奴だ(w <たまを
[BallMk-2] 優麻:「は、はぁ……(どきどき)」
[BallMk-2] 光:「どうだ?一緒に座るか?」
[haieda] 末夜:「椅子ならあるよ」
[BallMk-2] 優麻:「でも……待ち合わせが……」
[gallows] 鐘継:(なんか彩花と話していて入り難い雰囲気)
[haieda] 彩花:(ぱくもぐもぐ)
[gallows] #逃げ場はなくした(w
[BallMk-2] 光:「まぁ、それはそれで……ここに座れよ」
[BallMk-2] 優麻:「う、うん……」
[haieda] 末夜:(うなづく)
[KC] ケーシー:「ただ今お席をご用意いたします」
[gallows] #ちなみに鐘継のトークはえぐくて澱み属性がないとはいれないとかそんな感じで(w
[haieda] #心外な(w
2000/10/25 00:00:01 end