語り部IRCログ #kataribe 2000-10-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-27をご活用くださいませ。

2000/10/27 00:00:01
[soutou] (喜びの舞い)
[sf] みんなで完成版を、sf@kataribe.com にメールしようっ
[soutou] 止まり
[sf] たしかMLには完成版を流していた人は
[sf] なんにんか居たような気もする
[soutou] 大輪田の泊
[TOURUI] そんなにたくさんいるのか
00:07:43 + edna(~edna567@shinjuku80-224.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] しばらくはあんしんだ(ぉぃ
[TOURUI] やー
[edna] たのもー
[sf] げしげし
[fukaEat] ねますおやすみです
00:08:03 fukaEat -> fukaSleep
[soutou] ばんわ
[TOURUI] おやすー
[soutou] おやすみ
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] とりあえずげっと
[Kakeru] おやすみ
[edna] つか
[edna] ちょっとログ見て。
[edna] 完成版、流してます(きっぱし)>MLに。
[ko_iti] げっと
[soutou] ふふふ
[edna] #げっとすなこらっ
[soutou] その前のあたりは気付かれなかったらしい(w
[edna] 見たよ。
[Kakeru] うぐぅ
[edna] #己ならげっとしていいってそれなに(にこにこ)>総統閣下
[TOURUI] #人徳(きっぱり)
[sf] げっとげっと〜
[edna] ………
[edna] ほお
[soutou] #他人に口無し(再録)
[edna] 己はそれほどに人徳優れた人間に見られるのかい
[edna] (どげしっ)>他人に口無し
[TOURUI] うん(きっぱり)
[Kakeru] たにんにくちだし
[TOURUI] 見える分には自由だ(矛盾)
[edna] それは勘違いとゆーものですっ
[soutou] げふぁっ
[edna] >とーるいさん
[edna] しかしなんだ
[edna] MLには、既にかなり完成版を流しているのだが。
[edna] あれは無効なのだろうか
[edna] <MLに入ってないので、原版探すのがとてもめんどい奴(おい
[sf] いあ、ナンバリングしてないから(おい)
[Kakeru] えらー404 おおすぎるので処理できませんでした(ちーん
[edna] (爆)
[sf] 私が手を抜いているだけです(けふけふ)
[edna] なんばりんぐーーー?
[sf] さらさらさら
[edna] いあ
[fukaSleep] あうーごめんなさいー(T_T) なんばりんぐとまったままですー(T_T)
[edna] まあ、いちおー、どのEP(但し06限定)にも、季節は入ってますが
[edna] …………(汗)
[ko_iti] 俳句のようだ
[edna] #まだおきてたのか(汗)
[Ten-Rou] #落ちますです
00:13:36 ! Ten-Rou (ほぇほえ)
[edna] おつかー
[sf] どよよんよん
[sf] わふわふー
[edna] えっと
[edna] それと私信
[edna] K’さん
[edna] 出来たぞっ(声を大)
[soutou] 何か出来たらしい
[edna] んむ。
[TOURUI] ぬいぬいだ(深よみ)
[edna] 似たようなもんです。
[edna] つか、影は残っているのに。
[edna] 本体がいない>K’さん
[ko_iti] しろくまだ
[soutou] 反応しそうな言葉を連呼してみる
[edna] ……反応しそうな言葉?
[edna] ………………
[edna] (くのーーー)<おい
[Kakeru] ちかちゃん(きっぱり)
[soutou] 師匠〜
[edna] 千影ちゃんーー
[edna] (うーむう)
[hari] まぁ
[hari] 待つのが一番だと思う
[hari] 反応する設定になってないかもしれないし
[TOURUI] 直電(ぉぃ
[edna] それほどのことでないし。
[soutou] 待てばカイロでクルセイダー補給
[edna] 電話すると、IRCが切れます(苦笑)
[TOURUI] #っているのか(^^;;;
[Kakeru] スパイ衛星からいすらえるレーザーを撃つんだ(おい
[edna] いるのだよ>K’さん
[edna] …………うーーー
[soutou] まあまあ
[edna] いあ
[edna] 妙なもの作ったのだ。
00:19:23 sf -> sf_away
[soutou] ゆっくりしていきなさい(鷹揚を気取る)
[edna] (げしっ)
[edna] てけとに抜けますわい
[soutou] ぎゃう
[edna] #つか仕事中
[TOURUI] がーん
[sf_away] # 今日もこれから今日の仕事……(さらさらさら)
[sf_away] # のまえに飯を食おう
[edna] とても、ふつーには表に出せないブツを作ったのだよ。
[edna] (ふふふふ)
[Kakeru] なにをつくったんだろうか?
[TOURUI] いーさんでも表にだせないとは(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
[edna] つか
[Kakeru] めいどふくとか
[edna] 己だから表に出せない
[soutou] 等身大千影人形
[edna] ちゃうわい(苦笑)
[Kakeru] でじこふくとか
[edna] ………
[edna] はねつきりゅっく(わはは)
[Kakeru] おてせいねこみみとか
[Kakeru] うぐぅ
[edna] #黒の皮に白のサテンで羽。
[Kakeru] いーちゃん、そこまで堕ちたか
[Kakeru] しかし
[PaLiLitH] はねつきりゅっくというと
[Kakeru] 色合いが違う(きっぱり
[TOURUI] ういんちゃがついてくるのか(ぉぃ
[edna] (かけるんにいわれたくないっ)
[PaLiLitH] 買い出しのときにしていくと
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] 堕ちたからかけるんっていうんです
[edna] …………>うぃんちゃがついてくる
[PaLiLitH] エネルギー翼で官憲から逃げるという(ぉ
[Kakeru] おちるからいーちゃんっていうんです(たぶん
[edna] ……それはちがうな>堕ちたからかけるん
[edna] ……
[TOURUI] りゅっくか〜
[edna] ……………………。
[edna] つまりがとこ。
[TOURUI] ちなみに
[soutou] ネタトークは元ネタ知らない人には意味が通らない
[Kakeru] (原稿が)落ちないから奇跡って言うんです
[edna] K’さんから情報貰って作ったから。
[TOURUI] ミシンはつかってますか?
[edna] 使ってないです
[edna] 全部手縫い(えっへん)
[TOURUI] すごい(尊敬)
[Kakeru] うごきますか?(おい
[edna] #みしんなぞ我が家に置く場所は無い(おい
[PaLiLitH] この前手縫いで服一着つくりました。
[edna] ……動くって、何が?
[hari] あっても
[PaLiLitH] 指が死ぬかと思いました。
[edna] ををう>手縫いで服一着
[hari] 壊すと見た(ぉ
[TOURUI] すごいね〜(本気)
[edna] (げしっ)>あっても壊す
[TOURUI] #こないだ手縫いをして懲りたらしい(^^;;
[edna] あーでも、皮縫ったら壊れるな>普通のミシン
[hari] 「なんでおもいどーりぬえないんだ、おまいわっ」(ぶんなげ)
[edna] 半返し縫いだからね、苦労は無いです>手縫い
[hari] って
[edna] ……ふ
[PaLiLitH] 私は服を作ってると家の者がいい顔をしないので
[edna] おもいどーり縫えるもーん(多分)
[PaLiLitH] 目立たないように手縫いです。
[edna] ふむ>いい顔をしない
[edna] (^^;;;
[TOURUI] 半返し縫いでもめんどいじゃん(^^;;
[edna] ……どんな服を作られたのだ(汗)>ぱらでぃんさん
[PaLiLitH] いえません。
[edna] (・_・)
[Ryu_Note] 凄い服に違いないΣ( ̄□ ̄)
[TOURUI] #つーか服系統は半返し以上のめんどくさじゃないと大変なことになりそーだが(^^;;;
[edna] ( ̄_ ̄;;;;;;
[soutou] ふむ
[soutou] あれだ
[edna] ふむ?
[TOURUI] ミシンがある友人宅におしかけるかのぅと思ったものであった(ぉぃ
[soutou] ホッターマンの地底探検のコスプレの服だろう(ぉぃ
[edna] 友人宅は近所にないので押しかけられないのです。
[TOURUI] 近所というのは
[soutou] あるいはスペランカー
[PaLiLitH] げっふー。
[TOURUI] 関東平野を含みます(ぉぃ
[edna] (がふ)
[edna] そこまで行くなら、己は手で縫います。
[hari] 要は、泊り込みってか
[edna] ……………まー
[edna] とりあえず。
[edna] 羽付きりゅっくなぞ、表に出せるものではないので。
[TOURUI] 問題は関東平野には知人しかいないことで(謎)
[Ryu_Note] 羽付き……
[Ryu_Note] 秋葉で見たな(w
[edna] 結構いい出来なのに、自慢できないっ(爆滅)
[edna] <そういうやつだ己は
[Ryu_Note] ええい、逝くのだ!(w
[TOURUI] 羽根つき……連想……あられちゃん(謎)
[edna] へ?>リューさん
[edna] #ネタはあるのかもしんないけどわかんないらしい
00:29:07 TOURUI -> rui-furo
[rui-furo] 浴びてくる
[gallows] 羽根ついてるリュックは原宿あたりだとふつうにつかってるやつ結構いる(いた)
[edna] いってらー
[Ryu_Note] 恥ずかしさも対面もかなぐり捨てて、装備
[edna] ………
[Ryu_Note] そして外出
[edna] やだ(きっぱし)
[Ryu_Note] かえってくる頃には恥ずかしさなんて無いに違いない(w
[edna] 三十面さげて、これを付けて歩けるかっ(えっへん)
[Ryu_Note] だいじょうぶ
[hari] さらに、手風琴の手下どもに目撃される
[edna] #というわけで依頼主に付けてやる<おい
[Kakeru] こころはいつでも29歳数十ヶ月(Oi
[Ryu_Note] プチコの帽子被ってたあやしい親父も居たぞ(核爆)
[edna] ………
[gallows] 例え10代でもファッションなのかコスプレなのかハッキリしろ! って感じです(w
[edna] ふぁっしょんでもなければこすぷれでもないです。
[edna] 強いて言うならば
[PaLiLitH] 異形(ぉ
[edna] 「良い出来だろう(威張りっ)」という心理(なおわるいじゃん)
[edna] んむ
[soutou] 売るのだ
[edna] >己が付けると異形
[gallows] まあ、自作系の人は自分ワールドなので問題ない(w
[PaLiLitH] ざく(謎)
[edna] 売るほどの出来かどーかは不明(その程度で威張るな)
[edna] まー
[edna] ぽーたぶるのCDいれとくのに丁度いい大きさなので(たいした大きさではない)
[Ryu_Note] ほほう
[Ryu_Note] はっ
[edna] 話のネタにはなるなと思って作ったというのが本当で。
[soutou] 毎日身につけて外出すれば
[edna] あ
[soutou] 自分も周りも
[edna] 物欲魔人の目が光っている(おい
[Ryu_Note] 緑:「ばっぐーばっぐー、CDも欲しいにょ〜」
[soutou] それが当然だと思うようになる(w
[Ryu_Note] 発作が(w
[edna] ならんならん
[soutou] 継続は力ですよダニエルさん
[hari] 前野:「う〜む……(汗)」
[gallows] 誰だ(w
[edna] (笑)>発作
[edna] 全くです>誰だ
[hari] みかん:「緑おね−ちゃん、かわいい(^^)」
[soutou] ベストキッドを見なさい
[soutou] <誰だ
[Kakeru] かける:「うぐぅ?」
[soutou] 啓蒙映画です。日本と空手についてとても詳しくなれます(ぉぃ
[soutou] 平田:「物欲は大事だ」
[Ryu_Note] 緑:「前のCDプレイヤーもオークションで売っちゃったシー」
[Ryu_Note] <実話(w
[Ryu_Note] 新型に惚れて即日出品
[edna] (・_・)
[soutou] トレーダーだな(w
[Onomoto] クロスミッションとエキマニに惚れて車ごと購入(笑)>最近の物欲
[Ryu_Note] (w
[soutou] スタイルに惚れて
[gallows] (・_)(_・)
[Shin-ya] しかし、それは
[gallows] (・_・)(・_・)
[soutou] コルト純正のスコープ購入(最近の物欲)
[Shin-ya] 今年の冬は、俺のセリカで逝かねばならぬのか?(w>東京
[edna] ……(汗)>分裂
[Onomoto] 滋賀-つくば間24時間以内往復積車でGo!!(笑)
[gallows] (・_)(_・)(・_)(_・)
[gallows] (・_・)(・_・)(・_・)(・_・)
[soutou] 増えている(w
[Onomoto] 安心しろちゃんと180kmまではでるクロスだ
[gallows] わきゃわきゃ
[Shin-ya] ならいい(w
[Onomoto] どっかの5速レッドゾーンで130kmとかアホなクロスミッションではない(笑)
[Shin-ya] アレは何とも(w
[Shin-ya] クロスしすぎとしか(w
[Cat-Tail] ・・・・180までしか出ないんだよなー(゜▽、゜
[Shin-ya] まあ、日本で180越えるような事態はサーキットくらいしか(w
[ko_iti] 高速なら行くかも
[Onomoto] 高速は使わない
[Onomoto] 基本的に
[Shin-ya] 使うけれども直線加速に興味はないとしか(^^;
[soutou] デミオで150km/h出すと怖くて仕方が無い
[edna] おちまふ(唐突に)
[edna] んであであー
[Shin-ya] おやす〜
00:44:47 - edna from #kataribe (edna)
[soutou] であ
[gallows] さらば
[ko_iti] かじとけんかはえどなのはな
[soutou] またわけのわからんことを(w
00:47:04 + toyolina(~toyolili@211.127.205.244) to #kataribe
[soutou] ヴぁんわ
[Ryu_Note] 家事と献花はエドナの花……とATOKに無理な変換をさせてみる
[Shin-ya] ちゃわ
00:49:22 gallows -> Nakamura
[Nakamura] ちわ
[soutou] 本当に中村さんになってしまった(w
[Shin-ya] ぎゃろさんが変身した(w
[Ryu_Note] (w
[Nakamura] ヒドイ話だ
[Ryu_Note] 進化?(w
[soutou] よそで
[Nakamura] 「顔が中村なんだからハンドルを中村にしろ」とかいわれた(w
[soutou] 顔が中村だと言われたらしい
00:52:09 Nakamura -> HAYA4
[Ryu_Note] 中村って(^^;
[HAYA4] 総統さんが林だといった
[HAYA4] 結局中村林(りん?)という名前だそうだ、僕は。
[HAYA4] 人権ってなんだろうな(w
[soutou] イメージ的には林だ(ぉぃ
00:54:11 rui-furo -> TOURUI
[TOURUI] #ただ
00:55:41 ! toyolina (Connection reset by peer)
00:55:51 + toyolina(~toyolili@211.127.205.244) to #kataribe
[soutou] おか
[HAYA4] おか
[TOURUI] はやしのしは死だろうか(ぉぃ
[HAYA4] しっぽりのしです
[Cat-Tail] (´Д`;)
[TOURUI] にあみすか(謎)
[soutou] 漢字に変換はできなさそうだ(w
[TOURUI] だいにじだいせんちゅうの
[TOURUI] ぼうこくをならってなんでもかんじにしよう(ぉぃ
2000/10/27 01:00:00
01:01:46 HAYA4 -> gallows
[TOURUI] うむむ
[TOURUI] 停止させてしまったようだ(^^;;;
01:07:33 Cat-Tail -> Cut-Tail
01:07:58 soutou -> sousui
01:07:59 Cut-Tail -> Kat-Tail
01:08:11 Kat-Tail -> Cat-Tail
01:08:25 sousui -> soutou
[soutou] ぎゃおー
[soutou] 微動だにせぬわ(w
[Onomoto] ぴくぴく
01:12:12 sf_away -> sf
[soutou] おか
[K_DASH] 静かだにょ
[soutou] や
[soutou] 師匠だ
[K_DASH] 俺、挨拶以来の発言がこれか(笑)
[K_DASH] いたんだよ(笑) > 弟子
[soutou] いーさんが探しておりました
[K_DASH] あ、さっき用件聞いたわ(笑)
[sf] ごちそーさま
[sf] ふう
[sf] うう、NHKのコシヒカリ開発の話、えーはなしやった〜(うるうる)
[sf] ああいうのに弱いのう
[soutou] ええはなしや
[TOURUI] 残念
[sf] なんか次回予告もいい感じだった
[TOURUI] NHKは(公式見解によって)電波状況が悪いのでみれないのだ(^^;;
[sf] コンビニをつくった男達
[sf] くるくる
[TOURUI] #いぁ本当に教育テレビはみると目が悪くなる(^^;;;
[sf] ああいうのをフィクションで上手く書けるといいなー
[sf] ぐーぐー
[sf] さすがにTRPGにするのは難しい(爆)
01:23:09 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] とろとろ
[sf] そういや、米ネタは
[sf] "人類の黄昏"ようにあったっけ
[sf] うーうーうー
[sf] 星紛の前史ねー
[sf] 災害特盛りで国家が崩壊したあとの世界の話ー
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやす
01:30:21 ! Kakeru (かける:「が、がお……なんで叩いたりするかなぁ」)
[sf] おつかれー
[ko_iti] りんご
[sf] さて
[Ryu_Note] むっ
[Ryu_Note] サッカーが始まる
[sf] 27日の更新をせねば
[Onomoto] TV電源おーん(笑)>サッカー
[sf] ついでだからMLから拾って
[sf] ふかふかでことらんなエピソードでも掲載するか
[Shin-ya] おお、そうだった(w
[Ryu_Note] しまった民放は45分からか
[soutou] サッカー
[Onomoto] げ
[soutou] ソウルサッカー
01:33:01 ! [Danan] (Leaving..)
[Onomoto] こっちやってねーのか?>民放
[K_DASH] 魂砕きか(笑) > 弟子
[soutou] 韓国でサッカーしてるだけという説もある(w
[soutou] あとは、みんな魂となって行なう魂サッカー(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] こっちはフジテレビで45分からだにょ
[Ryu_Note] BS1だと35分からか
[Shin-ya] チューナーカードではBS映らない(TーT)
[TOURUI] ぐぁ
[soutou] アンテナを買うのだ(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[TOURUI] あんな恐ろしいEPを掲載するなんて(ぉぃ
[soutou] 初めての試み
[soutou] 日本語を使わないEP(ぉぃ
[TOURUI] さいしょでさいごだろうな(w
[soutou] むしろ人間の言語を使わないEP(w
[TOURUI] 翻訳が必要です(できません)
[soutou] うぬおー
[TOURUI] 人間の言語を使わない……
[TOURUI] 花とか花とか花とか(なにかを期待しているらしい)
[soutou] たまをっち?
[gallows] (w
[sf] エピソード1438『ふかとことらん』とエピソード1439『ひよこまんじゅう』を掲載〜
[sf] さあっ、告知するのだっ
[TOURUI] げふ
[TOURUI] 掲載されてしまった
[sf] 冬縲さんと軍光一さんー
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[sf] で
[TOURUI] ふか視点とことらん視点とどっちがいいですか(ぉぃ
[soutou] がーん
[sf] 狭間06エピソード『なんたら』 と題名にしてー
[soutou] 告知まで日本語で書かない気だな(w
[TOURUI] いやー
[TOURUI] 実際書く分には楽だった(出すのに勇気はいったが)
[Ryu_Note] 緑:「サッカー始まるにょ〜」
[Onomoto] あ、始まった(笑)>サッカー
[soutou] ふぬ
[soutou] では
[soutou] サッカーと入れ替わりにねやう
[soutou] おやすみ
01:47:39 ! soutou (ジーク・ライヒ)
[TOURUI] おやすみ
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] インターネットTVガイド、番組表間違ってるぞ(^^;
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] 慎也:「見ねば(w」
[Ryu_Note] 緑:「み、三浦って帰国してたのか〜残念にゅぅ」
[K_DASH] ああ、ザビとかつなげたい俺はダメな人?(笑) > みねば
[Ryu_Note] (w
01:52:58 + edna(~edna567@shinjuku80-224.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] んーと
[edna] あら
[edna] 総統閣下落ちてる?
[Ryu_Note] 落ちました
[Shin-ya] #それは違う(w>兄さん
[Onomoto] たった今笑い
[edna] あららー
[Onomoto] (笑)、ね
[edna] (残念)
[Shin-ya] んむ(^^;
[edna] #現在EPかきちう
[Shin-ya] 慎也:「腰の怪我直らなかったみたいだねえ」
[ko_iti] こくちしゅーりょー
[K_DASH] #…残念(遅(笑) > 末弟
[sf] おー
2000/10/27 02:00:00
[TOURUI] ありゃ?
[TOURUI] 告知で
[TOURUI] 改行するには
[TOURUI] html言語を使えということなのか?
[ko_iti] <BR>
[sf] マニュアル読んでみようー
[sf] 行頭に全角スペースをいれて段絡風にすれば良いです
[TOURUI] をぉ
[TOURUI] マニュアルがあったのか(ぉぃ
[TOURUI] ごめんなさい
[TOURUI] つーわけで終了
[TOURUI] #さすがにことらん言語を使う勇気はなかった(^^;;
[sf] むにゃむにゃ
[sf] 題名についての指示は二人とも読んでなかったらしい(げふげふ)
[TOURUI] (^^;;;;
[TOURUI] ぜんぜん読まずに投稿してしまいました(^^;;;;
[ko_iti] みょ?
[ko_iti] 狭間06が抜けたのだろうか
[sf] 狭間06エピソード『なんたら』 と題名にしてー
[sf] と書いたのだった
[sf] うむ
[TOURUI] ああ
[TOURUI] IRCのことでしたか(^^;;;;;
[sf] まあファイル内とかは書いてないんだが、あれは文脈内だからというのはあるのでっあったー
[sf] まあ次回からよろしくー
[TOURUI] 次があったら(ぉぃ)間違えないようにします(^^;;;
[sf] にゃおーん
02:13:09 ! toyolina (CHOCOA)
[edna] うっしゃああ
[edna] あがりっ
[ko_iti] ろん
02:15:39 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] サッカー気になるけど、
[edna] ちうわけで、事後承諾ながら
[Shin-NykM] 寝よう(w
[edna] ぎゃろさん、ひさしゃん、総統閣下
[Shin-NykM] おやすみ〜
[sf] おやすみー
[edna] あ、おやすー
[edna] 玉緒ちゃんと、フラナ君と、ひらったーお借りしましたー
[edna] (おい
[gallows] あ、はいどうもー
[edna] (あら(汗)
[edna] #おいでであったか(汗汗)
[TOURUI] わくわく
[edna] よいせっと
[edna] うしゃながしたっ
[ko_iti] ざぶーん
[TOURUI] わーい♪
[edna] んでも、HPからだから
[edna] ちょっとかかるかも
[gallows] うぃうぃ
[edna] (どきどき)
[edna] あや、はやい(汗)
[sf] TRPG.NETは上流の回線工事により、はやい状態に戻りました。やっと。
[edna] (^^;;;;
[edna] うーむしかし
[edna] まだやっぱ、
[edna] 締め切りの時の書けなかった後遺症が響いている(ぐう)
[edna] #なかなか思うように書けなかった(ぐうぐう)
[sf] ううう
[sf] 書かないでいると
[sf] てきめんに落ちるんですよな
[edna] んむ
[edna] 落ちている(ぐう)
[sf] 運動とかイラストとかは目に見えて分かりやすいからあれだけど
[edna] (ううううう(ほろほろほろ))
[sf] もの書きもそうなんだってのは、なかなか気がつかない。
[sf] だからこそ、きちんとした文章を継続的に書く習慣を身につけるのはたいせつなのだろう。
[edna] 気がつくっ
[edna] 書いている本人がとてもきがつきまふ。
[edna] ああ、そいえば。
[sf] あまり書いてないひとは気がつかないのです(けふけふ)
[edna] ピアノ習ってたときに言われたことがあるなあ。
[edna] ピアニストが練習を一日サボると、本人に分かる。
[edna] 二日サボると、周りでよく聴く人にわかる。
[edna] 三日サボると、聴衆にわかる。
[edna] ……………(どどんがどん)<自分で言って、自分で落ち込んだらしい(おい
[sf] 落ちたまま(沈没)
02:29:31 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ざくざく
[edna] うぐ
[_Sid] こんばんわ
[edna] あ、こんばんは
[edna] 初めまして(礼)
[edna] ……てゆか、実際、今読み返して、「うわあ下手〜」と思ったのだっ(ぐう)
[edna] >EP(流す前に読み返せ貴様っ
[_Sid] 最近はPC禁止されてたのですみません
[edna] あらら(^^;;;
[_Sid] 久しぶりです
[sf] 中間テストですな
[edna] ああ、そういう時期ですか。
[_Sid] テスト勉強しないでPCばかりやってたから禁止されちゃった
[edna] #道理で、高校生組の影も形もないと<ひどい
[edna] (苦笑)>PC禁止
[gallows] ああ、なんかいい感じの話だ…… 嬉しいな
[PaLiLitH] #一応高校生ですが。
[Ryu_Note] 最近の高校生組はちゃんと勉強してるのね〜(笑)
[_Sid] 多分、、、
[edna] ほみ(;_;)>ぎゃろさん
[_Sid] 勉強は夜明けにやるのが一番
[edna] #そいっていただけるとありがたいですー
[edna] しかし、玉緒ちゃん書いてて、ふっと思ったんですけど
[edna] 彼女って、制服、それもセーラー服のイメージがあるんですよね。
[edna] ……あの高校って、制服あるのだろうか(汗)
[gallows] ないらしい(;^^)
[Ryu_Note] 私服=制服に違いない(w
[edna] うーむう
[gallows] ああ、ほんとはあるけど使わないのだったかな
[edna] ああ、にゃる
[edna] <そういう場合、制服を着る奴(爆)
[gallows] まあ、玉緒はたまに着ていくんでしょう、趣味で。
[edna] んみゅ。
[edna] 玉緒ちゃんは、制服似合いそうだから(笑)
[edna] 黒のセーラーで、上着の丈が短くって
[edna] リボンは黒の絹で大きくって
[edna] 靴は黒、靴下は白。
[Ryu_Note] ……Bloodの主人公と被るな(w
[edna] そういう形式美が似合いそうですっ(急に力説(爆)
[sf] 複数の標準服(合併前の複数校の制服)がある、あたりが穏当で便利かな。
[edna] あ、そなの?
[edna] まあ、でも
[edna] 制服がない、ということは
[edna] 他校の制服を着ても問題無いということでもあ(どがばきみしっ)
[sf] まあ問題なかろうけど……。
[gallows] 引っ越し前の制服をそのまま着てるとかはありそうっすね。
[edna] ふみゅ
[gallows] どうせまわりから一歩引かれてるキャラだしなにやっても構うまい(w
[edna] (^^;;;
[ko_iti] えどなさんもせーらーふくだ
[sf] たぶん、もともと複数の高校をまとめたので、ひとつの制服に絞るとか新しい決めるとかには、はン体の声が大きかったのだろう。で、どーせならと。
[edna] 己はずっとぶれざーです>制服
[Ryu_Note] http://www.production-ig.co.jp/anime/blood/index.html
[Ryu_Note] Bloodってこんなのです(^^;
[edna] #制服ってでも便利だからのう(爆)
[edna] ほぎゅ(汗)
[gallows] 僕の敬愛する寺田克也さんのキャラでザなのだ
[gallows] <その映画
[edna] をを
[edna] つか
[edna] 制服って、本当に、びしっと
[edna] 形にはまったときに、
[edna] 着こなせるかどうかは問われる気がする。
[Ryu_Note] #今見て上映日を知ったぞ<前売り買ってるのに(笑)
[edna] #崩せないとかっこ悪いのは本体が悪い(とは、おばの受け売り(苦笑))
[gallows] そういうのは描くのも難しいんすよね<はまってる
[edna] んむ>描くのも難しい
[gallows] 悪いかどうかは別として性質の違いだろうとおもう。
[edna] んむ。
[PaLiLitH] 私ゃ制服が凄く嫌いでした。
[edna] ほむ
[edna] <制服が好きだった人間
[PaLiLitH] 小学生(幼稚園かも)から着せられてたらいやにもなります。
[edna] うーん
[edna] 小学校は、嫌だろうなあ>制服
[edna] 中学高校は、なああんも考えずに制服着てれば良かったから楽でした(笑)
[PaLiLitH] 私は案外、自分の服を着るのが好きだったりするのです。
[PaLiLitH] 変なコートとか
[edna] ふむ
[edna] まー、女子高の場合(つか、女子高生も含むのかな?)
[edna] 下手に私服で、二日同じ服を来ていったら
[edna] 「うわ、朝帰り?」とやられるそうで(爆)
[edna] #と、大学時代、友人がこぼしてまひた(苦笑)
[ko_iti] よくあることだ
[Shin-NykM] 大学でそれやると、
[edna] ふむ
[Shin-NykM] 「ああ、レポートお疲れ」という返事が返ってくる(爆)
[edna] (爆)
[edna] ………賛意(爆)
[Shin-NykM] それか全然気づかれなかったりのどっちかだ(w
[edna] んむ。
[PaLiLitH] 変なポリシーで二日同じ服は着ません(謎
[edna] #つまり全員がれぽーとでへとへとなのだな(爆)>気づかない
[Shin-NykM] #んむ(爆)
[edna] つか
[Shin-NykM] それかそういうツッコミをする人間が一緒にレポートしてるんで、
[Shin-NykM] 疑われない(w
[edna] (爆)
[edna] なんかもー、服装云々言ってらレナい
[edna] 言ってられない、だ
[edna] 単位を取るのだー(ぼうぼう:燃えている)という感じで(おい
[edna] #なんて言ってるから、理系の女子は女性じゃねえとか言われるんだな(苦笑)
[Shin-NykM] まあ、締め切りのせいで尻に火がついてるのは間違いない(爆)
[edna] (爆)
[PaLiLitH] 〆切がないと人間は静的なのです。
[PaLiLitH] ぼー。
[edna] ふ
[edna] 人間、どー頑張っても。
[edna] 100年経つ前に、締め切りが(以下検閲削除)
[PaLiLitH] いや、100年来る前にには落ちを付けないといけないので。
[TOURUI] ちょうど20世紀もおわるしのぅ(謎)
[PaLiLitH] ぼんやり。
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 今日はまだ金曜日であることを思い出したような気がするので
[TOURUI] 落ちておきます
[TOURUI] おやす〜
[edna] (笑)
[PaLiLitH] おやすみなさぃ。
[edna] おやすー
[_Sid] おやすみ
[edna] というわけで、
02:55:09 ! TOURUI (CHOCOA)
[edna] こっちもおちます
[_Sid] ほい
[PaLiLitH] おやすみなさ胃。
[edna] #えぴそどながしたしー
[edna] ………
[_Sid] おやすみ
[edna] (けっかはどうあれ)
[edna] #ってまだ仕事終わってない(爆)
[edna] であー
02:55:36 - edna from #kataribe (edna)
[PaLiLitH] そして私は寝ずゲーです。
[_Sid] ふむ
[_Sid] こっちはオン勉強
[ko_iti] それは非効率的です
[PaLiLitH] テスト勉強をした記憶はありません。
[PaLiLitH] 基本思想:追試がない学校なので何点でもおっけー(だめです)
[_Sid] 汗
[Ryu_Note] テスト勉強なんてしたこと無い……(^^;
[Ryu_Note] 実力で〜(w
2000/10/27 03:00:00
[PaLiLitH] センター試験の時ラクガキしてたら試験官が背後にいました。
[PaLiLitH] こわいこわい。
[Ryu_Note] センターうける前に合格してました(^^;
[_Sid] 汗
[ko_iti] おち
[PaLiLitH] ラクガキも同人誌のネタ出しだし(ぉ
[PaLiLitH] また。
03:01:38 ! ko_iti (ぐーすか)
[_Sid] またー
03:37:27 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-79.interq.or.jp) to #kataribe
[_Sid] おはー
[BallMk-2] はよ
[Ryu_Note] 緑:「勝ったにょ〜(ばたっ)」
[BallMk-2] 由摩:「勝った、勝った〜♪」
[Shin-NykM] 慎也:「うっしゃ〜(TーT)」
[BallMk-2] 由摩:「日本、つよ〜い♪」
[Shin-NykM] #みどりん抱きしめとこう(w
[Shin-NykM] #喜びの勢いで(爆)
[BallMk-2] #をを〜
[Shin-NykM] #そしてそのまま疲れて寝ます(爆)
[Ryu_Note] #(w
[Ryu_Note] #EPネタ(w
[Shin-NykM] 慎也:「(ぎゅぅ〜)く〜( ̄▽ ̄)」
[Shin-NykM] #と言うわけで、お休み(w
[_Sid] ほほい
[_Sid] おやすみー
[Ryu_Note] 緑:「はぅ……バッテリー切れ〜(どてっ)」
[Ryu_Note] ってわけで落ちます〜
03:55:51 ! Ryu_Note (緑:「むっきー(☆w☆)……口からバズーカ!」)
2000/10/27 04:00:00
[sf] もふもふもふ
[BallMk-2] にふにふ
[sf] あ、ニフティの巡回もしないとな
04:56:47 + haiend(~caw-syste@ksgy6DS05.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:56:50 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS05.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:56:50 ! haiena (EOF From client)
[BallMk-2] はよ
[gallows] おはよう
[haiend] あー良く寝た。
[haiend] おはです。
[sf] おは
[BallMk-2] よく寝たらしい
[haiend] 良く寝たのだ。
[haiend] 昨日の8時からねていた。
[haiend] にゅう。
04:58:32 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[haiend] 腹減ってる……。
[BallMk-2] 優麻:「おはよう御座います(にこっ)」
[haiend] 末夜:「(ふぁぁ)おはよう……」
[gallows] 玉緒:「死ぬほど眠いわ」
[BallMk-2] 優麻:「よく寝ておられましたね」
2000/10/27 05:00:00
[haiend] 末夜:「久しぶりだったから……って、見てた?」
[BallMk-2] 優麻:「はい(くすっ)」
[gallows] 玉緒:「口開けっぱなしだった」
[haiend] 末夜:「うむぅ……」
[haiend] #どこで寝てたのやら(w
[BallMk-2] #公園のベンチ
[BallMk-2] #しかも優麻の膝枕付き(w
[haiend] #をををっ
[gallows] #じゃあオマケで種もうえておこう。一粒で2度おいしい
[haiend] 末夜:「(気がつく)……いつのまにか膝の上」
[haiend] #猫だけにしなさい。
[gallows] #ちぇ
[gallows] #(w
[haiend] 末夜:「もしかしてずっと?」<膝枕
[BallMk-2] 優麻:「はい、よく寝ておられましたので……」
[BallMk-2] 優麻:「何もないと、寝心地が悪いかと……迷惑でしたか?」
[haiend] 末夜:「……ぐっすり眠れたわけだ」
[haiend] 末夜:「いいや。とても嬉しい(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「良かった……」
[gallows] 玉緒:「(頬杖付いて見てる)」
[haiend] 末夜:「……もしかしてそっちもずっと見てたのでは」<玉緒
[gallows] 玉緒:「……(若いな)」
05:06:20 ! Onomoto (積車でGo!!)
[gallows] 玉緒:「さっき来た。そんなにヒマじゃないわ」
[haiend] 末夜:「うん。そうだろうな」
[haiend] 末夜:「ふーむ。腹が減るほどねてたのか」(ぐぅ)
[BallMk-2] 優麻:「あ……もうそんな時間ですか……」
[haiend] 末夜:「足が痺れたんじゃないか(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「大丈夫ですよ(にこっ)」
[sf] # 公園で寝るのはなんの陰謀だろう(おい)
[gallows] 玉緒:「頭って。重いのよね」
[BallMk-2] #自爆とか……(w
[gallows] #本人の野望であろう(w
[haiend] #うーむ(w
[haiend] #確かに自宅で寝ていてこの状況は
[BallMk-2] 優麻:「そうですね……でも、大丈夫です」
[haiend] #かなり妙だ――ていうかまずい。
[gallows] 玉緒:「頭の重さ、興味ある?」>優麻
[BallMk-2] 優麻:「(ぞくっ)い、いえ……別に……(汗)」
[gallows] 玉緒:「(あると言えという目)」
[gallows] 玉緒:「あらそ……」<斧のようなものをこっそりしまう
[haiend] 末夜:「自前ので間に合ってるから他の頭はいらんぞ」
[haiend] 末夜:「……ふむ」(ふと痺れた足をつついてみる)
[BallMk-2] 優麻:「ひっ!?……な、なにするんですか?(汗)」
[gallows] 玉緒:「……(つんつん)」
[BallMk-2] 優麻:「イタタタ……だ、ダメですってば(汗)」
[haiend] 末夜:「や、ごめん(くすくす)」
[gallows] 玉緒:「……(もみもみ)」 #これはきつい(w
[haiend] #それはきつい
[BallMk-2] 優麻:「イタイ〜(><)」
[gallows] 玉緒:「(足のウラを何かにとりつかれたようにもむ)」
[haiend] 末夜:「うちの兄貴がそう言う事をするのが好きだったな」
[gallows] #ちゃんと靴は脱がす(w
[BallMk-2] 優麻:「や、やめて……イタイイタイです(><)」
[haiend] 末夜:「……ってそろそろやめんか」
[gallows] 玉緒:「……ハァハァ……痺れが……痺れ神が(ぶつぶつ)」
[haiend] 末夜:「そんな神様に用は無い」
[BallMk-2] 優麻:((((((((^^;)
[gallows] 玉緒:「面白かったわ」
[haiend] 末夜:「ううむ(苦笑)」
[haiend] <確かに面白かったがどうも言いかねている(w
[BallMk-2] 優麻:「(^^;)」
[gallows] #こんなアホなことを常に真顔でいっているのだから間抜けな話だ<玉緒
[haiend] #愉快さんだな。
[BallMk-2] #怖いな(笑)
[haiend] 末夜:「ごめんごめん。つい見物してしまった」>優麻
[gallows] 玉緒:「見世物なのね」 #(違
[BallMk-2] 優麻:「い、いえ(苦笑)」
[haiend] 末夜:「うーむ。良く寝たので気分がいい」(伸び)
[BallMk-2] 優麻:「うふふ……」
[haiend] #そろそろ公園で寝るのも寒くなって来たりするんだろうな。
[haiend] #うーむ。膝枕……。
[sf] # つーか、それ以前に秋雨の季節(けふけふ)
[sf] # 晴れていれば、まー、まだ昼はあたたかいけどね
[haiend] #ふむ。確かに表で猫が寝ていた……
[haiend] 末夜:「もうじき寒くなるな」
[haiend] 末夜:「もうすぐ一年になる
[haiend] 末夜:「早いものだな……」
[BallMk-2] 優麻:「そうですねぇ……」
[haiend] #じきに本体が語り部一周年なのだ。
[BallMk-2] #ほむ
[BallMk-2] #本体は、IRCを始めて、もう2周年
[haiend] #ふみゅ
[haiend] #まー五年選手とかそれ以上とかいるし……(w
[BallMk-2] #語り部自体も、1年半以上経つんだなぁ
[haiend] #あり。もっと古いかと思ってた。
[BallMk-2] #んむ、よく言われる(爆)<古い
[BallMk-2] #初めて行ったサークルで「あれ、久しぶり?……ああ、新規の方ですか……」
[BallMk-2] #などと、よく言われるのは、何故だろう……
[haiend] #なぜだろう……
[BallMk-2] #多分、入って直ぐ、場に馴染んでしまうからに違いない
[haiend] #やはり一万二千歳くらいに見えるのだろーか。
[BallMk-2] #実は、これが由摩の異能の原案だったりするのです(笑)
[haiend] #ふむむ(w
[haiend] #もぐもぐ
[haiend] #朝御飯……
[haiend] #ふーむ。
[BallMk-2] #ふむ
[haiend] #彩花は出雲に行ってしまっているのだろうか……(w
[haiend] #すっかり放蕩無頼になってしまって……(w
[BallMk-2] #あははは
[haiend] #ちゃんと学校に行かせねばのぅ。
[haiend] #ちゃんと試験で単位取ったのだろうな……。
[haiend] #優麻ちゃんは真面目だから安心であろうが。
2000/10/27 06:00:00
2000/10/27 05:59:32
2000/10/27 06:00:00
[haiend] #どーも彩花は本体の大学生活をシミュレートしているようで
[haiend] #不安だ(w
[BallMk-2] #(笑)
[haiend] #優麻ちゃんに勉強を見てもらうのだ(w
[BallMk-2] #んむんむ
[haiend] #……留学生なのに不真面目ではいかん気が(w
[sf] # げふげふ
[haiend] #まあ要領良くやってるだけなのかもしれんが。
[BallMk-2] #ふむふむ
[haiend] #うーむ
[haiend] #たんじょーびは8月なのか……。
[haiend] #さあどうする末夜(w
[BallMk-2] #どうする?(w
[haiend] #やっぱクリスマスに方針を定めるのかのぅ(w
[haiend] #バテレンのひとじゃないんじゃがのぅ
[BallMk-2] #ふむふむ
[BallMk-2] #冬か……
[BallMk-2] 優麻にとても似合う季節だ……
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月25日号 完成ー
[BallMk-2] ををー
[haiend] をー
[haiend] ついに迫ってきた。
[BallMk-2] 後、二日分だ〜
[sf] ここ数日縮まってないけどな(;^^)
[haiend] うーむ(w
[BallMk-2] がんばだー
[sf] しかし、最近よくジオが落ちてるな
[haiend] ふむ?
[haiend] 道を歩いていると……
[haiend] THE・Oが……
[sf] げーん
[haiend] (シロッコは本セットに含まれておりません)
[sf] げふん
[BallMk-2] Zで突っ込んでみよう
[BallMk-2] ここからいなくなれっ!!
[BallMk-2] 女の数で負けた……(byシロッコ)
[haiend] やっぱしそーだったのか(w
[haiend] ……強いぞしんちゃん(謎
[BallMk-2] いあいあ、前野君には……(げふげふ)
[haiend] 前野くんか……(w
[haiend] いつかは話をつけねばならん相手よのぅ(w
[haiend] ……って前野くん自身は何も知らんのか。
[sf] 知ってはいるが理解してはいない
[sf] ような気もする
[haiend] ううむ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 大丈夫
[BallMk-2] 理解してなくても
[BallMk-2] 一方的に話してしまえば
[BallMk-2] 向こうも、理解して無くても納得する(w
[haiend] ふむむ。
[BallMk-2] ちうか……
[BallMk-2] 末夜と優麻の仲は
[BallMk-2] 前野君も、徐々に気づいてるかもしれない
[haiend] 実のところ話をつけねばならんのは、
[haiend] 前野くん(実体)ではなく
[haiend] 優麻ちゃんの心の中にいるほうなのだな。
[BallMk-2] んむ
[haiend] ううむ。
[haiend] ……サイコタイブ(だめです)
[sf] げふん
[BallMk-2] んーむ
[fukaSleep] 慎也君に頼むとか(ぉぃ
[sf] まあ、サイコダイブモノでは、サイコダイブそのものはアクセスする手段にすぎないから
06:36:19 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよー
[BallMk-2] まぁ、でも、それに近いことしないとダメかもしれない
[haiend] おはです
[BallMk-2] はよー
[haiend] ……ほえ?
[sf] そのあとは、人情モノというか、説得とか、再話による理解とか
[sf] そういう感じになるからね
[BallMk-2] 要は、優麻の心に届けばいいので
[sf] 自分の認識と相手の認識のずれを客観視するために、過去の自分を外側から見せるとかね。
[BallMk-2] ふむ
[haiend] 一筋縄では行かないらしい。
[BallMk-2] やっぱり、まず、優麻の中から、前野君に対すね思いを、取り出さねばなるまい
[BallMk-2] そりには、前野君の協力も必要かと思うが……
[haiend] 取り出すのか……。
[BallMk-2] それとも、それら全てを
[BallMk-2] 含めて、優麻が好きであると、抱擁してしまうとか
[BallMk-2] #なんとなく、めぞん一刻風に
[haiend] ふむ……。
[haiend] それは性急には無理だな。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 一つ問題なのは
[BallMk-2] 優麻が、末夜を好きになっても
[BallMk-2] 前野君のことを諦めない限り
[BallMk-2] 優麻は宙ぶらりんなので
[BallMk-2] 悩みは消えない気がする
[haiend] ううむ……。
[sf] 一歩一歩だ
[haiend] てくてく。
[sf] まあ、悩みが消えてしまうと、ドラマが動かないというのは有るし、性急に動くのもなんかも知れない。
[haiend] うんむ。
[BallMk-2] まーねー
[haiend] 封印というのはどうすると解けるのであろう。
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 今なら
06:47:37 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[BallMk-2] 由摩が大人(の体)になるだけで、解ける可能性はある
[BallMk-2] 実は、優麻が(封印が)解けるのを躊躇ってるとも言える
[BallMk-2] 普通に封印を解こうとするなら、実は、直ぐにでも解けるんだけど
[haiend] 解けると体が戻る以外に何かあるのだろうか。
[BallMk-2] 優麻の体が、現時点の由摩と同じになる
[haiend] …………ええと。
[BallMk-2] つまり、子供ボディ
[haiend] …………んーと。
[BallMk-2] 優麻が12歳の子供と同じとなる
[haiend] ……ころころころ。
[BallMk-2] #ちなみに、由摩の体とは分離するが
[haiend] そ、そそれは、なんか困ったことになりそうな……。
[fukanju] #朝風呂〜
06:52:19 fukanju -> fukaFuro
[BallMk-2] んむ、結構、不味い
[BallMk-2] だから、由摩が必死で大人ボディになろうと頑張ってるのだ
[haiend] あ。成る程。その時点の体と同じになるんだ。
[BallMk-2] 優麻は、20歳前後での復活を願っているので
[BallMk-2] んむ
[haiend] 大人ボディでふか……。
[sf] 正確には、相手にみあった年齢での、あたりでないのかな。
[sf] >教授の少年時代のあれから考えると
[BallMk-2] どっちても言えるかな、この場合は
[sf] ふむ
[BallMk-2] 最終的には、優麻の意志が問題となる
[haiend] ふぅむ。
[BallMk-2] だが、意志が、それほど強くない場合には
[BallMk-2] 由摩の任意となりうる
[haiend] つまり優麻が「現実に戻ってもいい」と思っているならば……ということかな。
[BallMk-2] まー、その他、不確定要素で解けることもありうるんだが
[BallMk-2] そうだね<「現実に戻ってもいい」と思っているならば
[BallMk-2] 現実の方が楽しいよ〜、とか誘いをかければ(w
[haiend] 戻っておいで〜(w
[BallMk-2] 不確定要素については
2000/10/27 07:00:00
[BallMk-2] 例えば、由摩の体が危険になった場合とか
[BallMk-2] 最悪、死亡してしまいそうなほどのことだね
[haiend] ほむ。
[BallMk-2] そー言う場合には、危険を感じて、解除するかもしれない
[BallMk-2] そのために、奈々がいるんだが
[BallMk-2] それを守る為に、奈々がいるのだ
[haiend] おお、成る程。
[haiend] ……光る少女の怪、とかで煌パンチを食らったりしなくて良かった(w
[BallMk-2] あの頃は、奈々居なかったし(笑)
[BallMk-2] #もし、そんなことがあったら、未完成のままの状態の奈々が登場するかも(w
[haiend] をー。
[haiend] プロト奈々。
[haiend] 動力炉の出力が不安定。
[BallMk-2] まだ、人格プログラムを組み込んでない頃で
[BallMk-2] 本能(?)だけで動くロボット
[haiend] そりは結構危険そうだ(w
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 由摩の危険を排除する為に戦うぞ(w
[BallMk-2] 優しさが無いので、冷酷に戦う(w
[haiend] こわいのう。
[BallMk-2] プロト奈々:「ユマカラ、キケンヲハイジョスル……(ピピピピ……)」
[haiend] わあ。
[haiend] とっても危ないようだ(w
07:10:20 fukaFuro -> fukanju
[BallMk-2] んむ(w
[fukanju] たら
[BallMk-2] おか
[haiend] おか
[haiend] まー不確定要素はこの際考えなくてもいいようだ。
[BallMk-2] そうだね
[haiend] てことは、何かの手段で
[haiend] 由摩が大きくなるのが
[haiend] 次のステップということらしい。
[BallMk-2] 同時進行でも可ですね
[haiend] ふむふむ
[BallMk-2] 最終的に、由摩が大人(魔法などで大人になれるでも可)になっていればOKなので
[BallMk-2] <封印を解く時に
[haiend] ……カメレオンとか。
[BallMk-2] それは、由摩も考えてる
[haiend] 信頼性に若干の難があるよーな(w
[fukanju] …………(^^;
[BallMk-2] んむ(w
[haiend] 水島……(もっとまずい)
[haiend] 里見……(さらにまずい)
[BallMk-2] (^^;)
[haiend] やはり信用できるとなるとなぁ。
[BallMk-2] 一番信頼性のあるのは、自力かな(爆)
[haiend] それはハードなのでは。
[BallMk-2] 1年あれば、とりあえず、規定の大きさまでなれる
[BallMk-2] #ちょっと童顔になったり(w<優麻
[haiend] うむむ(w
[_Sid] さて
[_Sid] みなさん
[_Sid] おはようございます
[BallMk-2] おはよー
[haiend] おは
[fukanju] おはよー
[_Sid] そろそろ落ちます
[fukanju] 更毬瓢夜君も魔法がつかえそーな
[BallMk-2] 黒魔法だっけ?
[_Sid] つけっぱなしで学校行くなって
[sf] (;^^)
[_Sid] 言われたので
[BallMk-2] #暗黒魔法ではないよな(w
[_Sid] ではでは
[fukanju] #大人になれるかどうかは知らない
[fukanju] ではまたー
[fukanju] (^^;
[sf] 理論魔術ですな>剽夜くん
[haiend] ではではー
[_Sid] またー
[BallMk-2] であー
[_Sid] みなさん風邪引かないように
[sf] はーい
[BallMk-2] はいはーい
[sf] 実は一番正統派かも
[BallMk-2] ふむ
[fukanju] うむ
[BallMk-2] まー、古参の人ですからねぇ
[haiend] ふーむ
[BallMk-2] 末夜さん、がんばれ〜
[BallMk-2] 光は、なまあたたかい目を見守ってあげよう(w
[haiend] がんばろー
[BallMk-2] はいる
07:32:11 + soutou(~soutou@kusatu3-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
[haiend] はいる
[BallMk-2] ちと飯
[soutou] はいる
[soutou] 朝にしては珍しいひとがいる(ぉぃ
[haiend] 早寝早起きだったのだ(w
[soutou] いいことだ
[soutou] 最近は
[soutou] 分割して睡眠をとっています(ぉぃ
[sf] しかしまあ、PCで一番、成長操作に長けていそうなのは、練丹術な誰かさんなのかも知れない。
[haiend] いや。やつはダメだ(w
[haiend] 生命体の操作が苦手なんだ(w
[sf] ががーん
[sf] しかたない、錬金術の使える……えーと
[sf] 鐘継さん……あー里見だ
[haiend] 八神さん。
[sf] (ぽむ)
[soutou] かねやんはダメにする方向しかとくいじゃないはずだ(ぉぃ
[haiend] 中華フルコースあたりを報酬に……。
[sf] 八神さんも宝石とか作る口だしのう……
[haiend] うーむ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06103.TXT
[sf] ぺたぺた
[soutou] 一番得意なのは
[soutou] 倫子ママである
[sf] PCでないから(爆)
[soutou] しかし……
[soutou] おそろしいおそろしい
[haiend] 考えてみれば末夜は彩花と足して、
[haiend] 陰陽内外すべて足りるように造ってあるからな(w
[BallMk-2] 凄い
[BallMk-2] 伊佐見家は、戦闘系が居ない……
[BallMk-2] 出そうと画策してるけど
[BallMk-2] まだ出ない予定
[haiend] ……ムーの戦闘メカ……(ぼそり)
[soutou] ふむ。ひらったーは戦闘系最弱だな
[BallMk-2] (ばーん)
[haiend] ……ってそれはライディーンではないか(w
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] うちのスパロボPBMで
[BallMk-2] 優麻は、ライディーンのパイロットだぞ(爆)
[soutou] あれだ
[soutou] つまり
[soutou] ロデムと
[soutou] ポセイドンと
[soutou] ロプロス……(ぉぃ
[haiend] それはバビロニアのほうのひとだ。
[soutou] 古代文明なら
[soutou] なんでもあり
[fukanju] インダス文明とか
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月26日号 完成ー
[BallMk-2] 実は、光の従妹とか出そうと思ったんだけど
[BallMk-2] ををー
[soutou] めでたい
[BallMk-2] 後、1日分だ
[fukanju] おめでとー
[haiend] 早いっ(w
[sf] これでまあ、
[soutou] その従妹が戦闘系なんだな
[sf] 無料版は正常化だ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 従妹と言っても
[BallMk-2] 血は繋がってないけど
[soutou] つーか
[BallMk-2] 教授の弟の娘だからね
[soutou] コンピュータだろ(w
[haiend] まーそりゃそうだ(w
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 違うよ
[BallMk-2] 人間だよ
[BallMk-2] よく考えたら
[sf] けふけふ
[BallMk-2] 伊佐見家の血縁関係、設定し忘れてたのだ
[fukanju] (^^;
[sf] 吹利の人間だからなー(偏見)
[BallMk-2] 一応、古い家系のはずなので
[BallMk-2] 血縁関係くらいあってもいいかと
[sf] って伊左見は吹利ではなかったか
[soutou] 日本人は辿れば全部藤原(ぉぃ
[BallMk-2] 教授には、実の子供は居ないから
[BallMk-2] 弟の子供で……
[BallMk-2] 一応、吹利のはずだが<伊佐見家
[sf] ふむふむ
[BallMk-2] #ちなみに、教授はドラ息子、弟は放蕩息子(w
[BallMk-2] んで
[haiend] ふぬう(w
[soutou] すばらしい(w
[BallMk-2] 設定では、伊佐見家は、武家だったから
[BallMk-2] 武術くらいできるだろうと思って
[haiend] 鎧を着たまま泳げる……。
[BallMk-2] 教授は、ほとんど武道はダメだけど
[BallMk-2] 弟は、武道ができると
[soutou] 柳生新陰流
[soutou] そんな古式泳法をならってどうする(w
[BallMk-2] 剣術と、無手かな<武術
[soutou] ますます柳生だ
[soutou] 裏柳生(ぉぃ
[BallMk-2] 伊佐見新陰流(w
[soutou] ぬは(w
[BallMk-2] そうか、裏柳生という手もあったか(w
[haiend] 子連れ狼に襲われるぞ(w
[BallMk-2] って、柳生って、忍者じゃん(w
[soutou] 直接そこに発想がいくか(w <こづれ
[BallMk-2] げふげふ
[soutou] だから体術もやる
[haiend] そういや忍者のひといないね(w
[sf] ちなみに柳生の祖地は奈良県奈良市北東部地区だ
[sf] 06には……居なかったかな?
[soutou] あんまり覚えがない気もする
[soutou] <やぎう
2000/10/27 08:00:00
2000/10/27 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] [soutou] <やぎう
[sf] *kata_cre quit (auto down)
[sf] [BallMk-2] 伊佐見家は、実は忍者の家系だった……とか
[sf] *kata_cre join (kata_cre!kataribe@ns.cre.ne.jp)
[sf] ぺたぺた
[haiend] にんじゃだったのか。
[sf] いわゆる忍者の里は、だいたい奈良盆地から山を越えた小盆地なのだ。
[BallMk-2] 貼られてしまった……
[soutou] にんじゃ優麻
[BallMk-2] おっと
[soutou] 特技:斬られても死なない
[BallMk-2] もう8時だ
[BallMk-2] 仕事に行かねば
[sf] 伊賀は奈良の東、甲賀は滋賀県南東だからこれも奈良から北東
[soutou] いてら
[sf] いってらー
[haiend] それ忍者の特徴と違う
[haiend] いってらー
[fukanju] いってらー
[soutou] 忍法物理攻撃無効の術
08:02:38 ! BallMk-2 (忍者の設定を考えておかねば……(w)
[sf] ようするに大都市圏の近郊で、交通路の近辺の土地なのだな
[haiend] ああっ、本気だ(w
[sf] だから吹利には忍者の末裔はいっぱいいて不思議はないのであった
[soutou] こづれおおかみのサイトを見ない限り
[sf] そう、となりのおばさんもっ(おい)
[soutou] うらやぎうで設定するとおそろしいことになる(ぉぃ
[soutou] つーか
[fukanju] (^^;
[sf] おばさんA:「あの聖書教会って、いい立地よね。守るに固くて」
[soutou] けっこう忍者の末裔っていそうだ(w
[soutou] 意外に多いのが東京
[haiend] いやな世間話だのう。
[sf] おばさんB:「でしょ。このあいだ硝煙の臭いもしてましたのよ」
[soutou] お庭番
[soutou] がーん
[sf] おばさんA:「まあ、やあねぇ(おほほ)」
[sf] 吹利だからしかたない(おい)
[fukanju] #んでは、学校行きます
[sf] # いってらー
[soutou] いてら
08:05:51 fukanju -> fukaTokou
[haiend] いってら
[soutou] これで夜道をスニーキングしているところを見られてごらんなさい(w
[sf] けふけふ
[haiend] さて、私もそろそろお出かけなのだ。
[soutou] いってら
[haiend] 会社まで五分。
[haiend] いってきまふ。
08:07:42 ! haiend (金曜日〜)
[sf] ふむ
[sf] ぞろぞろぞろ
[soutou] だれもいないくなった
[sf] しーん
[soutou] うちはニンジャじゃないが
[soutou] 海賊だ(ぉぃ
[sf] ほむ
[soutou] 某島の出身だから
[soutou] すくなくとも先祖の誰かは
[soutou] 村上水軍に(w
[sf] なるほろ
[soutou] ざんねんながら
[soutou] 七つの海をまたにかけたりはしてなかったらしい(ぉぃ
08:17:23 OTE_ROM -> OTE
[OTE] やふー
[soutou] いんふぉしーく
[sf] ぐー
[sf] すかぴー
[sf] zzzz
[OTE] うを
[soutou] あさはねむい
[OTE] 眠いね
[OTE] もう一回寝なおしたいくらい。
[soutou] うむ
[sf] kvkv
[sf] のひのひ
[PaLiLitH] びよーん。
[soutou] ぼよーん
08:31:00 fukaTokou -> fukaLabo
[sf] ぞろぞろぞろ
[sf] 人は増えたようだ
[soutou] ばよーん
[soutou] もうすぐいなくなるわたし
[PaLiLitH] おしごとおしごと。
[soutou] だがまだいる
[OTE] 寝るかなぁ
[sf] そしてキャラの動いていないひとばかりに(おい)
[OTE] 眠い。
[soutou] うははは(ぉぃ
[PaLiLitH] ねむねむ。
[sf] フレックスバンザーイ
[OTE] ゑう。哲也動いてるよ〜。
[soutou] そういや最近動いておらんな
[sf] 総統さんが仕事に行き、OTEさんも寝たら
[sf] という意味なり
[sf] どろん
[fukaLabo] かいけつぞろぞろ
[soutou] 快傑スバット
[OTE] ぞぅばーーーーーーーーーっと
[soutou] 海に落ちても
[soutou] 反対側から何事もなかったかのように車で出てきます
[AL] おちます
[AL] ではー
[soutou] であ
[fukaLabo] であ
08:36:33 ! AL (CHOCOA)
[soutou] あさぼらけ
[fukaLabo] あさぼけ(違
[fukaLabo] (ぼーーー)
[sf] ぼー
[sf] 寝ないとな
[sf] 日報完成してるんだし
[soutou] ぼー
[OTE] ぼーっ
[OTE] (汽笛)
[soutou] 眠い時は寝るべきです
[fukaLabo] 授業に行って寝よう(ぉぃ
[fukaLabo] スライドで照明が落ちていると睡眠に最適に(ぉぃ
[fukaLabo] つことでいってきま
08:45:43 fukaLabo -> fukaJugyo
[soutou] いてら
[soutou] 授業を受けるんだか寝にいくんだか
[sf] 文芸広報:2000年10月20日号 完成ー
[sf] そーそー、OTEしゃん、語り部総本部に次のも上がってるので、告知よろしくー
[soutou] おお
[OTE] おお
[sf] 題名は
[sf] 狭間06エピソード1084『長生哲也の日常の断面』
[sf] という感じにしてねー
[OTE] あーい。
[sf] いえーい
[soutou] 1084じゃないような気もするが
[sf] あう
[sf] ミスってたか
[sf] いあ、あってる
[soutou] 1400番代じゃないの?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/A/ のなかに、未完成編集版に、もともとあったものなのだ。
[soutou] なんだ
[sf] 制作ももともとその時期ー
[soutou] そうだったのか
[soutou] ふむ
[soutou] そろそろしゅつげきしやう
[soutou] であ
[sf] いってらー
08:53:57 ! soutou (ふれっくす)
[OTE] いてらー
08:59:51 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
2000/10/27 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] おはよー
[Izuna] おお、おはようごじゃります>sfさん&ALL
[OTE] おはー>Izuna
[Izuna] どうされたんですか?>sfさん
[sf] 寝てないだけ(おい)
[Izuna] あぅ(・・;
[Izuna] 現在、しごとしいしい「fukanju氏」との約束のためキャラシー製作中
[sf] (;^^)
[OTE] ぐわんばれーい
[Izuna] 昨日自宅でする予定がなぜか、12時ちょうど寝てしまった。(汗
09:37:26 sf -> sf_away
[sf_away] 寝とこう
09:39:41 + edna(~edna567@shinjuku80-209.teleway.ne.jp) to #kataribe
[OTE] やふー>edna
09:39:57 Shin-NykM -> ShinGakko
[ShinGakko] さて学校イッテキマ〜
[edna] いってらー
[edna] やふ
[OTE] いてらー
[edna] つっても一瞬です(苦笑)>己
[edna] ……………
[edna] <仕事が上手く行かないのでちとふてているらしい(おい)
[OTE] 一瞬ですかぁ。残念です。
[edna] 電話代がかかるので(汗)<切実
[OTE] そりは切実どぁ
[edna] んむ。
[edna] 最近のきなみごけた越してる(滝汗)
[edna] #頑張って稼ごう、という非常に大きな励みになってます(それはとてもちがうぞ)
[OTE] うむうむ。
[edna] ふむ……
[OTE] わしも、一人暮らし時には電話代3万がデフォであったからな。
[edna] (げふっ)
[edna] ……そ、そこまではいってないな(汗汗)
[edna] いちまんちょっと〜(ぐうぐう)
[OTE] らっくしょーじゃーん?
[edna] (・_・)
[edna] ああこれで単行本が何冊買えるだろうかとかー
[OTE] ぐわんばれー
[edna] そのように思うと(ほろほろ)<おい
[edna] まー
[OTE] あー、そりはつらいかも
[edna] んむ。
[edna] まー
[edna] というわけで落ちるのですが(爆)
[edna] あ、そだ、IZUNAさん
[edna] がんばれー>キャラシー作成
[edna] #と、書いておこう(笑)
[edna] ではでは
[OTE] ではー
09:45:32 ! edna (今日も元気に一日稼ごうっ(違))
[Izuna] ありがとうです<励まし//またこんどです>ednaさん
2000/10/27 10:00:00
2000/10/27 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:22 OTE -> OTE_ROM
10:16:42 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただ〜
[hari] ふかにゃロボだ
[fukaLabo] ろぼじゃない〜らぼだ〜
[hari] へんけいがったーい♪
[fukaLabo] 変形合体して空を飛ばないとだめなの?(^^;
[hari] うん
[hari] がったいがったーい♪(ずるずる)
[hari] #ロケットエンジンを持ってくる
[hari] へんけー!
[hari] SE:ぎちぎちぎち…
[fukaLabo] …………
[hari] #ロケットエンジンが変形して、カニのような蜘蛛のような手足が出てくる
[fukaLabo] #げう(^^;
[hari] ロケットエンジン?:「キシャアアァァ!」
[hari] へんけーしたから、こんどはがったいー♪
[hari] #変形、合体。手順はあってるぞ(ぉ
[fukaLabo] なんかいやな予感が(^^;
[hari] がったーい、ごー!
[hari] ロケットエンジン?:「キッシャァァァァアア!(ギチギチ)」(飛び掛かってくる)
[fukaLabo] (じたばたじたばた)
[hari] ロケットエンジン?:(だきついてごろごろしている)
[hari] じゃー、今度は空を飛ぶのが、てんのことわりだね
[fukaLabo] (あうあうあう)
[hari] ゴゴゴゴゴ
2000/10/27 11:00:00
[hari] にゅ
[fukaLabo] ☆ミ
[hari] ほしになったにゅ〜
[fukaLabo] うーん(^^;
[fukaLabo] http://www.yahoo.co.jp/docs/geocities/
[fukaLabo] こりはまたひどいな(^^;
[hari] こないだから、やふーはおかしいにゅ
[hari] こうげきされてるんであ?
[fukaLabo] うーむ(^^;
11:30:17 Izuna -> Izuna_mak
[Izuna_mak] 仮UPってできましたっけ?>fukanju氏
[hari] がる?
[Izuna_mak] キャラのです
[hari] 別に、大丈夫ですよ
[hari] 作り途中でもMLになげてくれれば
[hari] みんなが意見を言ったりして、手助けもしやすいですし
2000/10/27 12:00:00
[Izuna_mak] じゃ、現時点で一度あげます。
[Izuna_mak] すいません。あげ方教えてください(大汗>fukanju氏
[Izuna_mak] あっ、すいません>hari氏
[hari] MLには参加してますか?
[Izuna_mak] UPの仕方教えていただけますか?>hari氏
[Izuna_mak] はい>hari氏
[hari] じゃあ、其処あてに
[Izuna_mak] はいはい
[Izuna_mak] 件名は?
[hari] [HA06] キャラクタ仮登録:(名前)
[hari] とでもすればいいかしらん
[hari] ヘッダサインに付いては、どっかに注釈があったような
[Izuna_mak] 名前は、「キャラ」の名前ですよね?
[Izuna_mak] それとも。プレーヤーの「Izuna」でいんでしょうか?
[hari] 名前は、キャラ名でしょうね
[Izuna_mak] じゃ、今から送りま〜す
[Izuna_mak] わくわく
12:10:37 Izuna_mak -> Izuna
[hari] 追伸
[hari] なんかコメント付けると良いよ〜
[Izuna] どないでしょうか?>hari氏
[Izuna] あ、ホントですね(・・;
[hari] あと
[hari] 技能値欄に特徴が…
[hari] 出身地と在住地の特徴も付けましょう。
[Izuna] あっ、ホントだ。なにやってんだろ自分。
[Izuna] はい
[hari] あとは、いいとおもいますよ
[hari] あぁ、名前の読みが入ってないな
[Izuna] どのように書くのでしょう?<読み
[hari] ほかのひとのシートと見比べて
[hari] 足りなそうなところを補ってみましょう(w
[hari] ちなみに、何と読みますか?
[Izuna] 「ふじた いすな」と読みます
[hari] 藤田射沙(ふじた・いすな)
[hari] と書きます
[hari] 中黒に注意してね全角だから
[fukaLabo] #端末前で意識がとんでた(^^;
[hari] 良くある事だ
[fukaLabo] うむ
[fukaLabo] いつもと違う時間に起きて動き出してたからのぉ(^^;
[Izuna] ご苦労様です>fukanju氏
[Izuna] いかがでしょうか?<キャラシート>fukanju氏
[fukaLabo] 今見ております。
[fukaLabo] タロット:13というのが、どういう感じの技能か、どうやって得たものかなどが。
[fukaLabo] 経歴に書いてあるとよいかと。
[fukaLabo] ふみゅ。自動車学校って、グループで全国展開しているんですかのぉ(^^;
[fukaLabo] 自動車関連の知識技能も取ってあるとよいかと思いますの。
[fukaLabo] あとは、格闘系の技能が、格闘:6でもいいのであった方がいいです(^^;
12:50:49 + fukalimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:55:52 fukalimit -> fukaM42
2000/10/27 13:00:00
[fukaLabo] http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/001026/int/20564601_japan_17992_1.html
[fukaLabo] ふみゅみゅ
[Izuna] 自分も、自動車学校って単独だと思ってました。入るまで<自動車学校
[fukaLabo] 243年後まで名前が付かない小惑星って(^^;
[fukaLabo] グループがいくつかあるんですか?
[fukaLabo] >自動車学校
[hari] 系列とかがあるんじゃない
[Izuna] 自分とこですか?他のグループの事ですか?>fukanju氏
[fukaLabo] 何系列か大きいのがあるのかな、と。>自動車学校業界全体
[Izuna] 大きい所で20グループ位かと>fukanju氏
[Izuna] 大きい所でも、6〜8校程度なんですけども>fukanju氏
[Izuna] データ消えたら一からやり直しですね<小惑星の命名
[fukaLabo] なるほどー
[fukaLabo] 流石にそういうことはないでしょう(^^;>小惑星の命名
[fukaLabo] 天文学のカタログ管理はしっかりしてますし、分散処理されてますし(^^;
[hari] 電子情報でも、紙データでも、色々残されてそうだしね
[hari] なにより、世界各国の生きたデータベースどもが(w
[Izuna] いや、生きたデータベ−スも100年たつとちょっと無理じゃないですか?>fukanju氏
13:22:56 + Jyusui(~I-3@pc2.oosakatyuou69146-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Jyusui] 参加できたのかな?
[hari] ふい
[Jyusui] 漫画喫茶というものに来てみた
[Jyusui] IMEがちゃうから使いにくい
[hari] ほう
[hari] (笑)
[fukaLabo] どもです
[Jyusui] どもです
[Jyusui] 只今難波なのだな
[Jyusui] 会社休みだと気が楽だ
[fukaM42] 生きたデータベースは伝承されてます(w 天文学者はいままでもそーやって何百年もデータを語り継いできましたから(ぉ
[fukaLabo] 世界規模で文明が崩壊したら消えるかもですが(^^;
[hari] まぁ、そうしたら
[hari] 天文学の存在を継承する意義が
[hari] 消えますな
[fukaLabo] うむ(^^;
2000/10/27 14:00:00
14:01:02 - Jyusui from #kataribe (Jyusui)
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] http://www.rbbtoday.com/news/20001027/1941.html
[fukaLabo] 昼間接続可能な人が増えそうな感じですのー
14:30:07 + Saramari(Anonymous@OSAcc-04p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] 踏む?
[fukaLabo] ふみ
[Saramari] これでも、ちゃっとができるのか?
[fukaLabo] ふむ
[hari] んみゅ?
[fukaLabo] MSチャットですか
[Saramari] いえす
[Saramari] 文字化けするのが、難点だけどね
[fukaLabo] アクション使わなければ多分OKな筈。
[Saramari] いや、うちこみ時に、ウィンドウの中で文字化けするのだ
[fukaLabo] ぐは(^^;
[Saramari] ちゃんと、送れるみたいだけどね
[fukaLabo] こちらからは正常に見えてますの。
14:36:08 + Miduki(hirose@hanada.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Miduki] ふむ
[Saramari] まぁ、確認はできるから、問題はないけどね
[Miduki] うぃ
[Miduki] ふーむ。でも、こちらでは文字化けはしてないのぉ。
[Miduki] #フォントの関係で多少読みにくいが(^^;
[Saramari] # Appears as ANNA
[Saramari] コマ割とか決行楽しめるし
[Miduki] ふみゅ
[Miduki] # Appears as ANNA
[fukaLabo] うーん。
[hari] がる
[fukaLabo] コマ割にすると、他のクライアントでは余計なものが表示されるのが(^^;
[Saramari] それはあるけどね
[Saramari] (#G=10EA10M1) はりにゃが起きた
[fukaLabo] しかし、どーゆー基準でこのコミックモードの顔を割り振っているんだろ(^^;
[hari] ??
[Saramari] (#G>10E010M1) 適当では?
[hari] 表情かな?> (#G>10E010M1)
[fukaLabo] うーん。そうかも(^^;
[fukaLabo] そうそう>表情を送っているらしい>先頭の文字
[fukaLabo] 一人一人に、怪しげな顔が割り振られているのだ(^^;>MSチャットのコミックモード
[Saramari] (#G010E210M1) 発言されるとすぐ分かるのがいいね
[fukaLabo] (^^;
14:46:37 - Miduki from #kataribe (Miduki)
[fukaLabo] ふーむ
[fukaLabo] MSチャット用のチャンネルを作ってそこで話すのも面白いのかもしれない。
[gallows] ふっ、どうせボクには縁のない話しだ
[fukaLabo] (^^;;;
[Saramari] 大丈夫、インターネット喫茶はいくらでもあります
[fukaLabo] (^^;
[Saramari] てったいします
[Saramari] であ
14:54:02 - Saramari from #kataribe (Saramari)
[fukaLabo] でわー
[fukaLabo] まー、MSの独自拡張癖がよく出ているソフトではある(^^;>MSチャット
2000/10/27 15:00:00
[Izuna] タロットと自分のキャラの話ができません(T^T)
[hari] 負けずに、話題を持ってくるのだ
[Izuna] 一応、仮に再度UPです〜。
[Izuna] 校正お願いします(爆)>ALL
[hari] ふいふい
15:18:09 ShinGakko -> Shin-Log
[Shin-Log] 実家に帰ります〜
[Shin-Log] ではでは〜
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] ふむ。自動車学校職員の特徴値がないよーな(^^;
[fukaLabo] ちとあうぇい
[hari] 出身地と在住地の特徴値が低すぎるような
[hari] 岡山出身が2なのは、まぁ良いとして
[hari] #もう、むかしのことはわすれたなぁ。的な感じかな
[hari] 吹利市在住:1は
[hari] 観光旅行で下調べしてきた人にも劣るような(w
[Izuna] そ、そうなんですか?
[hari] うむ
[Izuna] 来て一ヶ月だからこの程度かと思ったんですけど。
[hari] ふむ
[hari] 後で、他の人にも意見を聞いてみましょう
[Izuna] 特徴の基準もいまいちわかってなくって、見習ってどの程度のレベルだろうって分かんなくって。
15:56:42 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
2000/10/27 16:00:00
[Izuna] こんにちは>_Sidさん
[PaLiLitH] わわ。
2000/10/27 17:00:00
[Izuna] ML確認できる状況でしょうか?>palilithさん
[PaLiLitH] webからならできます。
17:04:38 + lokai(~aloeking@133.11.52.195) to #kataribe
[lokai] はろ
[PaLiLitH] わわ。
[lokai] onnya
[lokai] pんや
[lokai] おんや
[lokai] #ミスタイプ多い
[lokai] 新しいキャラの人がうまれている
[Izuna] こんばんわ、その作りかけの人です>lokaiさん
[hari] ろかにゃだ
[hari] えっち
[lokai] なぜ>えち
[hari] だって
[_Sid] ただいま
[_Sid] どうやら学校にいる間に電源はいっちゃったようだ
[lokai] おか
[Izuna] 返事送れて申し訳ないです。MLの自分のキャラの添削をして欲しかったのです>palilithさん
[PaLiLitH] あ、はい、わかりました。
[Izuna] お願いしますm(_ _)mフカブカ
2000/10/27 18:00:00
18:00:58 + izumi(~izumi@OSAca-0316p117.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] にゅ
[lokai] にょほ
[_Sid] おかえり
[izumi] 会社からです
[hari] 不良だにゅ(><)
[izumi] いや、仕事がくるのを待ってるんだからヨイ子だよ
[hari] 待っているあいだに、精神と肉体を最適な状態におけるように調整中?
[izumi] 出力中でもあるから
[izumi] フィルムが無事でてくるまでwebパソの前にいても
[izumi] ごく自然なのだ
[hari] (笑)
18:07:50 sf_away -> sf
[izumi] みんなやってるしー(笑)
[sf] にゃふー
[izumi] や
[lokai] にゃ
[Izuna] おか>sfさん//挨拶遅れてすまんです。こんばんわ>izumiさん
[sf] そーいや
[sf] 香芝のフレッツアイの予定が出ていたよ
[izumi] ふむ
[sf] まほろばからメール来てたはず
[izumi] メリッとあるかな
[sf] 昼間繋いでも固定料金、程度だから、微妙かもなぁ。
[izumi] テレホ前につなぐ時間ないしな
[izumi] 別に今のままでも困らないといえば困らない
[sf]  ・橿原市・生駒市
[sf]    サービス提供開始日12/5・NTT予約受付開始日11/21
[sf]  ・高田市・郡山市
[sf]    サービス提供開始日12/20・NTT予約受付開始日12/6
[sf]  ・天理市・御所市・桜井市・ 香芝市・ 五條市
[sf]    サービス提供開始日1/25・NTT予約受付開始日1/11  
[sf] こんなのだ
[sf] ふむ。まほろばは、フレッツの固定IPサービスも提供するのか。
[izumi] そーいや、年間の更新の通知がきてたな
18:12:52 OTE_ROM -> OTE
[sf] サーバ運営のしかた案内とかもするのか
[OTE] ふにゃ
[PaLiLitH] わわ。
[lokai] ほひょ
[izumi] 明日休みとるために、今日のうちにいろいろ
[sf] がんば
[_Sid] がんば(同様に)
[izumi] 雑誌のリニューアルの訂正が戻るらしいけど、
[izumi] しらなーい(笑)
[_Sid] 再起動してきます
[izumi] はい
[lokai] あーいー
18:30:04 ! _Sid (あーいー)
[fukaLabo] ふにゅ
[izumi] うに
[fukaLabo] よーやく端末前に帰還(^^;
[lokai] おちかりりりりりりり
[izumi] さて去ります
[izumi] では
18:32:39 ! izumi (Connection reset by peer)
[lokai] またぷう
[OTE] さらばい>Izumi
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] うー。さっさと帰って部屋片付けないと(ぐに
[lokai] うはは
[sf] くるくるくる
18:44:24 + sid(~sid@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[sid] ただいま
[lokai] おか
[gallows] オカエリ
18:45:25 sid -> _Sid
2000/10/27 19:00:00
19:00:08 OTE -> OTE_ROM
19:17:12 ! Izuna (皆さんの意見お待ちしてます<キャラシートの)
19:20:53 OTE_ROM -> OTE
[OTE] エピソードを0から眺め始めるという趣味を持つことにした
[OTE] 当分かかりそう。
[fukaLabo] をー
[fukaLabo] あのころは若かった(ぉぃ
[lokai] うはは
[OTE] 5年前かぁ。うーん。
[PaLiLitH] ふ゜しゅー。
[lokai] うーむ
[lokai] はじめたのは
[lokai] なんねんまえだったろー
[sf] 軽く飯くって来た
[fukaLabo] おかー
[fukaLabo] 入れ違いに帰ります。
19:39:58 fukaLabo -> fukaKitak
[lokai] おちかり
[sf] ぐるぐると #PS で悩み中。
[lokai] ほえ
[lokai] そろそろおちー
19:51:31 ! lokai (ぐるぐる)
[sf] http://kataribe.com/IRC/PS.shtml 参照なり
19:53:16 fukaKitak -> fukanju
[fukanju] ただいまです
19:59:25 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-137.interq.or.jp) to #kataribe
2000/10/27 20:00:01
[BallMk-2] ふむ、めずらしく、PSが盛り上がってる……
[fukanju] さって、ぱその設置場所を移動したりとかするので、落ち。
[sf] がんば
20:05:50 fukanju -> fukaAway
[BallMk-2] がんば〜
20:19:44 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふみゅ……
20:25:47 + soutou(~soutou@kusatu3-42.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちあ
[BallMk-2] ふにふに
[soutou] ふむ
[soutou] 半端な時間だけに
[soutou] 人手が無い
[PaLiLitH] 海星。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 仕方がないので、ごろごろしていよう
[soutou] ごろごろ
[BallMk-2] ごろごろ……
[soutou] まあいいんだ
[soutou] 昨日は給料日
[BallMk-2] んむ
[soutou] くまを補給してきたので
[PaLiLitH] きょうはぶつよくのひ。
[soutou] しばらくたのしげな生活が(ぉぃ
[BallMk-2] くまくま〜
[soutou] 肴はかわはぎみりん
[soutou] 万全の布陣だ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 酒か……
[soutou] でもまだ飲まない
[BallMk-2] テレホを待つのかな……
[soutou] うむ
[soutou] 今から飲むと
[soutou] テレホ頃につぶれる(w
[soutou] いろんな人に酒を飲ませよう計画
[BallMk-2] ふむふむ
[soutou] ……
[soutou] 別に飲ませたいキャラもいないか(w
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 優麻は、あまりにもインパクトがあるから……
[BallMk-2] 当分は禁酒だな
[soutou] たのしげな人になってしまう
[BallMk-2] 楽しいのはいいが……その後の処理が(w
[soutou] たいへんそうだ(w
[BallMk-2] んむ、必ず騒動になってしまうからな(w
[soutou] また、末夜さんを困らせる事になるのだろう
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] いあ、まー
[gallows] それでも一番は前野君(w
[BallMk-2] 他の人と飲んでも一緒だが
[BallMk-2] んむ、あくまで一番は、前野君なのだ……
[soutou] こまったものだ
[BallMk-2] まー、現時点での存在理念だから、仕方がないだろう
[OTE0] こいびとよー
20:47:00 OTE0 -> OTE
[OTE] 恋人欲しい。
[soutou] ばわ
[soutou] いきなりかい(w
[BallMk-2] ばんわ
[BallMk-2] 恋人ですか……
[gallows] 作れ、
[gallows] ついでに子も
[OTE] 欲しいったら欲しいのよーーーーん
[BallMk-2] んむんむ
[gallows] 豊壌の21世紀
[OTE] 子供を作ったら結婚せんといかんではないか。
[soutou] 無理にせずともよい
[soutou] 面の皮がかなり厚くないと難しいが(w
[OTE] わしの面の皮はアルミ箔より薄いです。
[soutou] じゃあむりだ
[PaLiLitH] おてさんの面の皮は零戦装甲ですか。
[soutou] ゼロはジュラルミンじゃよ(w
[soutou] 微妙に違う(w
[PaLiLitH] あうー。
[PaLiLitH] ところで、最近初冬というのに暑いです。
[OTE] 温かいですな。
[BallMk-2] んむんむ
[soutou] 思わずクーラーいれてしまった
[BallMk-2] いい感じです
[PaLiLitH] 厭な感じです。
[soutou] すぐ切ったけど
[PaLiLitH] 気象操作兵器ですか?(ぉ
[BallMk-2] あ、そーだ
[BallMk-2] 忍者の設定考えないと……(w
[BallMk-2] #ログ見て思い出した
[soutou] 本気で忍者なのか(w
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] だって
[BallMk-2] 柳生だって、元忍者だし
[BallMk-2] 別に
[sf] 忍者ってのは、もともと土地の地侍なんだ。
[BallMk-2] 黒装束まとって、手裏剣投げたりしないよ(爆)
[soutou] 失敬な(w
[soutou] そのぐらいは知ってる
[BallMk-2] ただ、武家の設定の
2000/10/27 21:00:00
[soutou] PHPの『戦国の異能人』を中一でよんでたんだから(w
[BallMk-2] 前を辿ると、忍者に行き着くだけさ
[BallMk-2] その系統を組み入れた
[BallMk-2] 無手を、伊佐見家の武道にも入れる
[BallMk-2] そんだけ
[sf] 吹利には武術家の末裔が多いらしい
[sf] どうりで吹利学校高等部の古武道部がキケンなはずだ(爆)
[BallMk-2] 体術を得意とする家系が多いのかも
21:02:37 fukaAway -> fuKataduk
[gallows] 武術家だけじゃなくて魔術師もなにもかにもぜんぶ多いし(w<吹利
[BallMk-2] そりゃ狭間だから(爆)
[BallMk-2] ある意味何でもありだし(笑)
[BallMk-2] んー
[soutou] うおー
[BallMk-2] うちのおふくろの家系も武家だったが
[soutou] モズグスかっけー(w
[BallMk-2] 別に、剣術は継承してなかったな……
[OTE] 魚〜〜〜〜
[PaLiLitH] ぴちぴち。
[BallMk-2] ピチピチしてる……
[soutou] ベルセルクが終わったので
[soutou] Dを読もう
[BallMk-2] ダンピール……
[hari] がう
[soutou] わう
[BallMk-2] ぱくぱく
[PaLiLitH] むぁりむぁり
[hari] がつがつ
[BallMk-2] ごっくん
[hari] うぃ〜
[BallMk-2] うえすたん・らりあっとー
[BallMk-2] #めちゃめちゃ古〜
[BallMk-2] ……落ちます(汗)
[BallMk-2] であ
[fuKataduk] うえすたん・らりあっと いーすたん・らりあっと
[fuKataduk] のーす・らりあっと さざん・らりあっと
21:12:27 ! BallMk-2 (忍者の設定を考えておかねば……(w)
[fuKataduk] ではー
[soutou] であ
[fuKataduk] うぇすたんらりあっと って。西洋風らりあっとだろーか
[fuKataduk] 違うな。米国西部か。
[hari] 西側風じゃないの?
[gallows] いーすたんらりあっとが、いーさんらりあっとに見えた
[gallows] 新必殺技を編み出したな
[fuKataduk] ふむ。資本主義的ラリアット………
[OTE] いーさんは蹴りでそ
[hari] 資本主義的
[hari] 出資者の方々に、リスクと効果を
[hari] 正確に説明したうえで
[hari] 許可を貰わないと
[hari] 総会で、解雇を
[_Sid] ふむ
21:32:23 fuKataduk -> fukaAway
[_Sid] いってらー
[fukaAway] CD-DAの配線が外れたっぽいんで落ちて繋げなおしてきまふ(^^;
[_Sid] はい
[_Sid] 大変ですなぁ
[soutou] ふう
[soutou] Dも読み終わったぞ
[soutou] しかし
[soutou] いきなり数字の1を振るあたり
[soutou] 菊地のやろう2や3で終わらせるつもりはないらしい(w
[sf] にょふにょふ
[OTE] エピソードを今48まで読み終えた。
[sf] おー
[OTE] 素子さんと店長が良い仲になるとええなぁ。
[hari] ふむ
[soutou] ぬむー
[soutou] そういえば
[soutou] 体調はどうかね
[hari] おてさん?
[soutou] いや
[soutou] はりにゃ
[hari] 生きてるよ
[hari] それ以上でもそれ以下でもないです
[soutou] なるほど
[soutou] 低空飛行か
[hari] 滑走路をぐるぐる
[soutou] 広い滑走路でよかった(ぉぃ
[hari] 50mくらい(ぉ
[soutou] そりゃしんどいな
[hari] まー、いつかは落ちる着陸やりなおしってのよりは
[hari] マシですがね
[soutou] そりゃそうだ
[soutou] ふぬー
2000/10/27 22:00:00
[hari] ばたばた
[hari] 神宮寺三郎
[_Sid] んー
[soutou] なつかしい
[soutou] そういや
[soutou] PCでも出てたな
[soutou] <神宮寺三郎
[sf] なんか一冊だけノベライズも出てたな
[sf] というか、PCのほうが元であ
[soutou] そうだっけか
[sf] 移植されていたのか、とゆー感じ(爆)
[soutou] わたしゃコンシューマーのほうを先に見たから
[soutou] そっちが先かと思っていたよ
[sf] ふむ
[sf] http://www.dataeast-corp.co.jp/dev/jinguji/
[sf] ファミコンのがさらに先だったのかも知れん
[hari] あ〜、とってもファミコンだな〜
[_Sid] 戦争ゲームやりたいなぁ
[hari] アーリーコレクションを、ちょいとやってる
[soutou] 戦争ゲームと言えば
22:14:39 + Cat-Tail(~edw@sendai26-70.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ファミコンウォーズ
[_Sid] こんばんわー
[soutou] ばわ
22:15:24 Cat-Tail -> cook-Tail
[_Sid] ファミコンウォーズ、、、知らないよー
[soutou] くっ
[soutou] 世代の違いか
[soutou] ゲームボーイウォーズならわかるのだろうか?
[_Sid] いいえ、、、
[soutou] アドヴァンスド大戦略(メガドラ版)とか
[_Sid] やりたいけど
[_Sid] メガドライブもってない
[soutou] うぬ
[_Sid] DCもってるけど
[soutou] もはや私も年寄りか
[_Sid] このまえでたやつ買ってない、、、
[soutou] 老兵は去るのみ
[sf] ぐるぐるぐる
[_Sid] ぐるぐるぐるるー
[hari] 回っている
[soutou] まわるめりーごーらんど
[PaLiLitH] めがどらはいいですよ
[PaLiLitH] そーどおぶそだん
[PaLiLitH] がんすたーひーろーず
[PaLiLitH] まいけるじゃくそんむーんうぉーかー
[PaLiLitH] だらいあす2
[PaLiLitH] 名作ばっかりです。
[soutou] うむ
[soutou] 帝王ソダン
[soutou] しかし人間慣れればソードオブソダンでも遊べるものだ
[PaLiLitH] 案外楽しいです。
[PaLiLitH] 間合いの取り方とかが。
[soutou] 一足一刀を見切って勝つ
[PaLiLitH] ファミコン買って即座にアーガスの洗礼を受けましたから。
22:53:22 fukaAway -> fukaShuri
[soutou] シュリ?
[PaLiLitH] ふかんじゅさんは敵と戦って負傷したみたいです。
[PaLiLitH] しゅうり?
[fukaShuri] #めいんましんの修理中(汗)
[soutou] 修理とは直す事と見つけたり(当然)
[PaLiLitH] #ふかんじゅロボの修理ではないのですか。
[soutou] ゲッターふかんじゅ
22:59:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] わんばんわデシ
22:59:34 + K_DASH(~k_dash@ppp05-032.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ師匠
22:59:39 + theta(~JBE00525@133.16.21.45) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] こばわです
22:59:51 fukaShuri -> fuKataduk
2000/10/27 23:00:00
[K_DASH] ぴょ
[K_DASH] 微妙にテレホフライング(笑)
[fuKataduk] こんばんわ〜
[theta] こんばんは
[soutou] わたしなんぞ大フライングです師匠(w
[fuKataduk] 修理完了〜片づけの続きに戻ろう(^^;
[K_DASH] 許す(笑)
[Ten-Rou] いつもどおりテレホ1時間フライング(をひ)
23:02:07 + TOURUI(~chocoa@usgm001n082.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわにゃわ
[soutou] ばんわ
[fuKataduk] ふむ
23:02:34 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] ぞくぞく
[fuKataduk] 今まで一度もテレホフライングだけはしたことがないな(ぉ
[hari] 『かえるの絵本』というPSのゲームに、ちとはまり気味
[PaLiLitH] 絵が好きです。
[K_DASH] 昔やったぞ(笑)
[K_DASH] 魔法戦士で(笑)
[ko_iti] よる
[hari] ほう
[TOURUI] (わ
[hari] 私は、3回目に
[hari] 吟遊詩人、違法なほど強くなるし
[PaLiLitH] 強いバードはゲーム業界のはやりらしいです(なぞ)
[soutou] 無敵の吟遊詩人
[soutou] 自分で戦って自分で歌う(ぉぃ
[PaLiLitH] 自作自演の歌ですか。
[TOURUI] 某バルキリーの影響だ(ぉぃ
[soutou] 自ら伝説となり
[soutou] 自ら語り継ぐ(w
[soutou] 独占資本だ(ぉぃ
[TOURUI] がーそ(w
23:08:08 + Kakeru(Kakeru@p84ec05.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[TOURUI] わわ
[fuKataduk] 「その歌大地を割り その声一撃竜をも倒す」<無敵の吟遊詩人
[TOURUI] 最後に自伝をかいて印税せいかつですか(違
[Kakeru] こんばんわ
[fuKataduk] 「リサイタルを行うとの言葉に世界はおそれおののく」
[ko_iti] じゃいあん?
[soutou] タイトルは「マイウェイ」に違いない <自伝
[TOURUI] 某『ほげ〜』という歌が〜(^^;;
[fuKataduk] うむ(w
[fuKataduk] わわ
[hari] まー、
[hari] 確かに、竜をぶち殺したりするが
[fuKataduk] ふむ
[hari] ついでに、地面が沸き立って、フェニックスが飛び出したりもするが
[fuKataduk] おお
23:12:12 + Licorice(~D-priest@ppp1050.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:12:18 soutou -> sou_kuma
[sou_kuma] 時間だ
23:12:26 + theta(~JBE00525@133.16.21.45) to #kataribe
23:12:47 + sasi(~sasi@ppp01-087.din.or.jp) to #kataribe
23:12:52 ! sasi (EOF From client)
23:12:55 + sasi(~sasi@ppp01-087.din.or.jp) to #kataribe
23:12:58 ! sasi (EOF From client)
[fuKataduk] おひさし
[fuKataduk] といおうとしたら落ちていた(なむなむ
[TOURUI] テストは終了したのだろうか(^^;;
[ko_iti] さしさし
23:13:45 + sasi(~sasi@ppp01-390.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 球磨か……
23:13:55 + sasi(~sasi@ppp01-390.din.or.jp) to #kataribe
23:13:58 ! sasi (EOF From client)
[sou_kuma] わが世の春
[TOURUI] なにをしてるんだろう(^^;;;<さっしー
[TOURUI] しかし明日も消毒をする会が決定しているっぽいので
[fuKataduk] ぱその調子がわるそうだのー(^^;
[sou_kuma] この世をば我が世とぞ思う望月の欠けたる事も無しと思えば
[TOURUI] 付き合うわけにはいかんのだ(^^;;
[sou_kuma] くまはうまい
[sou_kuma] 肴がかわはぎみりんとくれば
[sou_kuma] もはや敵無し
23:17:03 K_DASH -> K_EarlyT
[K_EarlyT] じゃあアーリーでも(笑)
[sou_kuma] 師匠はアーリータイム(w
[TOURUI] アーリー?
[sou_kuma] ショットですか?(w
[K_EarlyT] だにょ(笑)
[sou_kuma] 机をカーンいわしてますか?(w
[K_EarlyT] …氷あったかな(笑)
[K_EarlyT] いってない(笑) > 机
[TOURUI] うみゅぅ
[sou_kuma] そして止まる
[K_EarlyT] カーンいわせなかったのがいかん?(笑)
[sou_kuma] 難しいところです(w
[K_EarlyT] そか(笑)
[K_EarlyT] 俺もおとなしく他のもの飲めばよかったかな(笑)
[sou_kuma] ジムビームなんかどうですか?(ぉぃ
[ko_iti] ジムスナイパーカスタム
23:25:02 cook-Tail -> Eat-Tail
[K_EarlyT] あまり変わってないぞ(笑) > 弟子
[sou_kuma] 私的には男らしいCMで大ファンですが(w <ジムビーム
[sou_kuma] うーむ
[sou_kuma] 世間の人々はあの熱いCMを見たことが無いらしい
23:29:48 fuKataduk -> fukaRest
[K_EarlyT] 俺はあるぞ(笑)
[hari] ぱく
[sou_kuma] ナイスガイ:「これはジムビームじゃないぜ」(どぼどぼ)
23:32:29 + Onomoto(~chocoa@PPP11.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
23:32:49 + Danan(Danan@hiro-0445.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Onomoto] ばわ
[TOURUI] わ
[Danan] こんばんわ
[K_EarlyT] ぴょ
[K_EarlyT] それだよ、それ(笑) > 弟子
[sou_kuma] ペプシよりよっぽど素晴らしいCMだった
[sou_kuma] もういっかい見たい’w
[TOURUI] そんなCMがあったのか
[OTE] いいなぁ皆すきに酒飲めて。
[OTE] 俺も酒飲みながらチャットしてーよー。
[TOURUI] 今日は呑んでないですぜ
[sou_kuma] できないのですか?
[OTE] 薬で胃が弱ってるのでほとんど酒が飲めないのです(;_;)
[sou_kuma] ぬお
[sou_kuma] なんてこった
[TOURUI] 人生の3/7を損してますね
[Onomoto] お酒呑めないから特になんともおもわん(笑)
[sou_kuma] いや
[sou_kuma] 2分の1だ(w
[OTE] 後の1/2は女性ですな。
[OTE] 正確に言うと色恋沙汰。
[Danan] 可哀想…(T_T)>下戸な人達
[OTE] 酔っ払いの介護を押し付けられたりするしねぇ>下戸な人
[ko_iti] げこげこ
[K_EarlyT] 3/7ってのは微妙だね(笑) > とーるいにゃ
[TOURUI] 酒だけがたのしみではない
[K_EarlyT] 週に3日飲むってことか?(笑)
[TOURUI] げふ
[TOURUI] あてられてしまった(ぉぃ
[TOURUI] つーわけで今週はオーバー気味(w
[K_EarlyT] (笑)
[sou_kuma] さけはのめのめのむならば
[TOURUI] よさんのもんだいがあるでのぅ
[K_EarlyT] ぢつはうちの近くのドンキホーテ(増えた(笑))ではアルコールも扱ってて
[K_EarlyT] アルコール系の安い専門店よりも安かった(笑)
[TOURUI] (w
[sou_kuma] ええのう
[TOURUI] ドンキホーテ…近所にあるけど
[TOURUI] 一回もいったことない(w
[K_EarlyT] 逝けよ(笑)
[sou_kuma] 逝くのだ
[sou_kuma] すくなくとも滋賀には無い(w
[TOURUI] 駐車場が狭いという情報を入手してるとのぅ(^^;
[K_EarlyT] 路駐(笑)
[Eat-Tail] そして、警察を呼ぶコンボだ・・・・・(゜▽、゜
[TOURUI] ががーそ
[OTE] どれ、ねるです>All
[sou_kuma] おやす
[TOURUI] おやすみです
[K_EarlyT] おやにょー
23:57:04 + Makoto0(~jupiter@pppc00.st.rim.or.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[fukaRest] こんばんわー
[TOURUI] ばわわ
[Makoto0] どもですぅ☆
[K_EarlyT] おーひーさー
23:59:30 sf -> sf_away
2000/10/28 00:00:00 end