語り部IRCログ #kataribe 2000-11-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-12をご活用くださいませ。

2000/11/12 00:00:00
[haiena] ぷぃ:「ぷー♪」(ぷよぷよぷよ)
[hari] みかん:「〜♪(ふにふに)」
[hari] とまぁ、お子様の情操教育にもよろしいでがんす
[Kakeru] かける:「らぶりげだなぁ」
[Kakeru] みかんちゃんの妄想
[Kakeru] なんだろう(そっちかい
[hari] なんで
[hari] 妄想しか考えないのかね
[Kakeru] 空想と言ったほうがただしかろうが<みかんちゃん
00:03:22 MakotoK -> mak_ROM
[mak_ROM] ろむります
[Kakeru] きんとうん(字わすれた)みたいにのってとべますか?
[haiena] ちっちゃいから無理です。
[haiena] ふかくらいなら乗ります。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ちょうしがわるいのでさいきどうしてきます
00:08:34 ! Kakeru (はだかYシャツさくら(CCじゃないぞ))
[AL] おちます
[AL] では
00:09:45 ! AL (CHOCOA)
00:10:39 mak_ROM -> MakotoK
00:11:15 OTE -> OTE_ROM
00:11:38 MakotoK -> cotton
[haiena] ぷぃ:(頭にとまっている)<みかんちゃん
[haiena] ぷぃ:(たいやき)
00:13:34 + Kakeru(Kakeru@p84eca6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[hari] みかん:「おなかすいたの……おやつなにかな……(ぶらぶら)」
00:17:05 + BOBU(~bobu@ppp09-104.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです
[hari] ばんわ
[gallows] おばん
[gallows] レアキャラが二日連続で(w
[sou_beer] らっしゃい
[Kakeru] こんばんわだよ
[haiena] こんばんわ
00:18:57 + Akami(~akami_k@H009180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] #おちます
00:24:04 Ten_funi -> Ten_Boil
[Kakeru] うごいてないぞ
00:36:37 + ver-ku(~kusunoki@q22-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] ばんわ
00:37:50 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
[sou_beer] ばんわ
[Kakeru] ばんわ
[BOBU] ばわー
[Ryu_Note] ちわ
[hari] 寝ます
[haiena] おやす
[sou_beer] おやす
[hari] ぷぃの引き取り先は、また後日
[haiena] ぷぃぷぃ。
00:39:51 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[BallMk-2] おやすー
[Kakeru] おつかれ
[BOBU] おやすみー
00:42:58 + toyolina(~toyolili@211.127.205.152) to #kataribe
[sou_beer] ばんわ
[sou_beer] さて
[sou_beer] 疲労気味なのでねます
[Ryu_Note] ふむ
[sou_beer] おや
[Ryu_Note] おやすみ〜
[haiena] おやす
[BOBU] おやすー
00:43:44 ! sou_beer (目がいたい。いたいったらいたい。)
[haiena] ふむ。
[Kakeru] びーるがめにはいったんだ
[haiena] 目がァァァァッ! オレサマの目がアアアッ!!
[haiena] とか叫んでくれないと。
00:47:01 Ten_Boil -> Ten_funi
[gallows] K2Kって顔隠してもでられるんでしたっけ?
[haiena] でじゃぶー、というやつだな(w
[Kakeru] 煌は仮面とかいっていたよーな
[haiena] 今更誰も何も言うまい。
[Ryu_Note] 何でも有りだな
[Kakeru] 去年もマスクいたはず
[gallows] じゃあ、問題ないか
[gallows] なんかしらかぶりものして出させていただこう(w
00:55:23 ! Ryu_Note (緑:「ジャンク品の動作確認ぷぅ(☆w☆)」)
[haiena] 謎の格闘術を使うのだな。
[Kakeru] はねがはえるかくとうじゅつとか
[Kakeru] 相手に
[Kakeru] そのまま飛んでいってしまって退場
[haiena] それは玉緒だな。
[gallows] 出るとしたら麻依子さんなので、なんか微妙に腕がのびるかもしれない。
2000/11/12 01:00:00
[gallows] 首が変な方向に曲がってもゴキゴキ治したりするので、ある程度ごまかせるように隠し隠しやろう(w
[haiena] 彩花:(…………オトモダチ……)
[Kakeru] 彼岸な世界だ
[gallows] 麻依子:(……なんか熱っぽい目で見られてる(ぞくぞく))
[haiena] 終わってる大会だ。
[gallows] まだ始まってもいないのに(w
[haiena] キングオブファイターズよりも
[haiena] ヴァンパイアに近い。
[gallows] さて、覆面はなににするかな。紙袋でいいのだろうか(w
[haiena] 紙袋希望(w
[haiena] ベーカリーの食パン袋。
[Kakeru] ぎるてぃあぜくす(ぼそ
[PaLiLitH] たしかに
[gallows] いや、ペルソナ罰のジョーカーが元ネタ<紙袋
[_Sid] 紙袋いいなぁ
[gallows] 紙袋に穴空けて顔描いて出場するか。
[gallows] なによりお金がかからないのがいい
[gallows] 紙袋女:「一身上の都合で顔とか名前とかだしたくないんですけど……いいですか?」
[gallows] >受け付け
[haiena] 受け付け:「……あ、ええと……」
[haiena] #上から下まで眺めている。
[haiena] 学生A:(おい、どーしよう……)
[gallows] 紙袋女:「あ、あやしいモノじゃないですよ。ホントに(汗」
01:13:04 ! _Sid (Connection reset by peer)
01:13:53 ! toyolina (CHOCOA)
[haiena] 学生B:(また変なの来たよ……)
[haiena] 学生A:(さっきはメイド服だったし……)
[gallows] 紙袋女:「やっぱり、ダメですかねぇ」
[Kakeru] そのうちこー
[haiena] 学生B:(ちょ、ちょっと待ってくださいね)
[Kakeru] 白黒羽根
[Kakeru] とか
[Kakeru] 長い髪(動く
[Kakeru] とかくるんだきっと
[haiena] 学生:「ええと、そこで待っててください」
[gallows] 紙袋女:「あ、はい。ドモ」
[haiena] 学生:(奥へ)「実行委員長、またなんか変なのがー」
01:18:40 + _Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいま
[_Sid] エラーでてしまった
[gallows] 紙袋女:(くそ、変なのとか言われてる)
[haiena] #あ、聞こえてる(w
[haiena] 実行委員長:(遠めに見て)「……良し」
[haiena] 学生:「い、いいんですか?」
[haiena] 実行委員長:「キャラが豊富でいいじゃないか」(真顔)
[gallows] #こいつだ、こいつが全ての元凶だ(w
01:22:13 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
[haiena] 実行委員長:「私が許可する!」(ばーん)
[haiena] 学生:「……てことで大丈夫の様です」
[gallows] 紙袋女:「え!? ああ、そりゃどうも。じゃあよろしくおねがいします」
[gallows] 紙袋女:「(いい加減な話だ……)」
[haiena] #お祭りだからのぅ。
[gallows] #とりあえず仮名で登録とかいう形になるんすかね
[gallows] #受付の反応をみよう
[haiena] 実行委員長:「で、どういう登録にしますかねっ!」
[gallows] 紙袋女:「え? どういうって」
[haiena] 実行委員長:「私としては謎の覆面ファイター、スーパーデストロイヤーXとかが」
[gallows] 紙袋女:「(偽名偽名……考えてなかった)」
[gallows] 紙袋女:「うーん、そういう強そうなのはちょっと……(汗)」
[gallows] 紙袋女:「じゃ、じゃあ……」
[gallows] 紙袋女:「ど、どぶがわ好代……」
[gallows] 紙袋女:「(しまった! アホな名前なのっちまったー)」
[_Sid] (笑
[haiena] 実行委員長:「……ど、どぶがわ?」
[gallows] 紙袋女:「い、いや、これはそのですね……(汗」
[haiena] 学生:(げふげふげふ)
[haiena] 実行委員長:「地方周りの演歌歌手のような……」
[gallows] 紙袋女:「(参ったな、どうしたものか……)」
[gallows] #トカ言ってるうちに、これで決まってしまうのだろう
[haiena] 実行委員長:「どぶがわ、どぶがわ……繰り返してみると悪くないかも……」
[gallows] どぶがわ好代:(しくしくしく)
[haiena] 実行委員長:「では、『どぶがわ好代』と」>黒々と記入している。
[gallows] どぶがわ好代:(お金がないから……おカネがないのが)
[gallows] どぶがわ好代:(全部悪いんだ)
[haiena] #いや、これは自業自得(w
[gallows] どぶがわ好代:(ぶつぶつ言いながら去っていく)
[haiena] 学生:「……なんかー。複雑な事情がありそうですね」
[haiena] 実行委員長:「大いに期待しているよっ! どぶがわ好代選手ッ!」(後ろから声が響いてくる)
[gallows] どぶがわ好代:(がくっ) #派手にこける
[gallows] どぶがわ好代:「呼ぶなー!」(脱兎
[haiena] #ああっ、楽しい(w
[haiena] この実行委員長、碧の一族の血を引いているかもしれん(w
[gallows] それなら納得だ(w
[gallows] ていうかそんなやつに任せるな(w>紅雀院
[haiena] 発言力(声の大きさ)が大きい奴が、こういうポジションを取っていくのは
[haiena] 世の常のことなのだ(w
[gallows] やあ、どんどんおかしな大会になっていく
[haiena] なぞのせかいだ。
[Ten_funi] そろそろ寝ますです
[gallows] どんどん墓穴を掘っていく
01:41:35 ! Ten_funi (明日は打ち上げ、明後日は水揚げ...何か違うにゃぁ)
[gallows] おやす
[Kakeru] みかん
[_Sid] おかすみなさい
[haiena] おやす
[BallMk-2] おやすー
01:45:44 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shinjikka] ちゃわ
[_Sid] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[haiena] わわ
[BOBU] こばわ
[Kakeru] わ
01:51:45 + D(~D@ppp1120.wbs.ne.jp) to #kataribe
01:51:58 D -> Sars
01:52:12 Sars -> Saramari
[Saramari] ふぅ、おちついた
[haiena] 二段変形。
[Saramari] いや、酔っていて間違えただけ
[_Sid] こんばんわ
[Saramari] 他人のマシーンで使いにくいしね
[Saramari] こんばんわ
[Saramari] 明日、コンベンションを開くところがないか探索に来たんだけど
[Saramari] なんか、明日は中途半端な日らしくて、近いコンベンションが見つからなかったのだ
[Kakeru] ばんわ
01:55:40 cotton -> mako_WORK
[Saramari] かけるん
01:56:34 ! mako_WORK (No route to host)
[Saramari] ところで、アタック化計画はどうなったんだい?
[Kakeru] ぼちぼち
[Kakeru] まー
[Saramari] ぼちぼちですか
[Kakeru] にちじょうかいわからはじめよう
[Kakeru] という英会話みたいに(おい
[Saramari] まぁ、こいずみ学習帳にも乗っていたように
[Saramari] 恋愛の第一歩は意思疎通が取れるようになってからだ
[Kakeru] ふみゅ
2000/11/12 02:00:00
[Saramari] まぁ、私にはどうでもいいことだけどねぇ
[Kakeru] みぅ
[BallMk-2] みゅ〜
[Saramari] たまにゃおはやう
[BallMk-2] おはよう
[BallMk-2] #つーか、まだ寝てないけどね
[Saramari] にゃる
[Saramari] 私も寝てないけどね〜
[Saramari] 今から寝そう
[Kakeru] おつかれさま
[Saramari] く〜(-_-)
[Saramari] っていうか、呑みすぎて眠いだけだけどね〜
[Saramari] with Licorice (ニヤソ
[Kakeru] みぅ
[BallMk-2] (/。\)くー
[BallMk-2] (/。\)けろぴー……くー
[Kakeru] 起きろ名雪
[BallMk-2] (/。\)起きてる……くー
[Kakeru] ぺしぺし
[BallMk-2] (/。\)イタイ……くー
[Kakeru] ぺしぺしぺし
[BallMk-2] (/。\)イタイイタイ……くー
[Kakeru] こんじょうあるな
[BallMk-2] さて、私も寝ようかな
[BallMk-2] 今日は疲れたし
[haiena] ふむ。
[Kakeru] おつかれさま
[BallMk-2] 寝ます
[haiena] ではー
[Shinjikka] おやすー
02:25:44 BallMk-2 -> Ballsleep
[haiena] ふむ。
[haiena] 上野の国立西洋美術館
[haiena] ギャロさん好みの展示かも知れない。
[gallows] ふむ
[haiena] 明日ついでがあったらハシゴしてこよう。
[haiena] http://www.nmwa.go.jp/sch-j.html
[haiena] このページの一番下。
[haiena] 知り合いが誉めていた。
[haiena] てことで私は明日に備えて風呂に入ろう。
02:30:43 haiena -> hai-furo
[gallows] なるほど、いかす
[gallows] ピギャー
[gallows] 出来た(w
[gallows] どぶがわ好代さん
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/sukiyo.jpg
[gallows] もはやヤケクソ
[hai-furo] うをー!(w
[hai-furo] そりゃ悩みもするわ、受付。
[gallows] これであやしくないもクソもないな(w
[gallows] 煌仮面。ちゃいなinめいど。to
[gallows] と続けてみると、いかにダメな大会かが(w
[hai-furo] 大会はおしまいだ(w
[hai-furo] もーまともな人間は一人も来ない(w
[hai-furo] 金元さんがやってきても、
[hai-furo] その場で硬直して引き返しそうだ。
02:55:29 hai-furo -> haieda
[gallows] なんということだ
[gallows] 次は翡翠んがいかに妙ちくりんな格好ででてくれるかに期待しよう(w
[haieda] トンチキ大会だったらしい。
[gallows] 鏡介:「ああ、これか。あまり目立たないようにしてくれよ」
[haieda] 去年もモリガンが出ていたのに
[haieda] あまり気にしなかったのは
[haieda] 誰も絵にしなかったからか。
[gallows] 麻依子:「どのみち目立ちたくないんで、顔は隠しますよ」
[Kakeru] もりがん
[gallows] 出てたっけ?
[haieda] 誰かがモリガンのコスプレしてた。
[gallows] #忘れてるしな(w
[gallows] #困った物だ
[Ryu_Note] んんーむ
[gallows] 鏡介:「この紙袋を使う気か? 味気ないな」
[Ryu_Note] 翡翠はまともな格好で出ると思うよ(笑)
2000/11/12 03:00:00
[gallows] 鏡介:「(きゅっきゅっ)これでいい」
[gallows] 麻依子:「(露骨に嫌そうな顔)」
[gallows] という経緯があったらしい
[haieda] #なんてヒドイことを(w
[gallows] やっぱりそうか(w<まともな格好
[Ryu_Note] 大会がこんな事になってるなんて、気が付くはずもない(笑)
[haieda] 返って目立ったりして(w
[gallows] 正統派だ! 正統派だぞ!(ざわざわ)
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] んじゃマトリックスのトリニティみたいなレザースーツでいこう(笑)
[Ryu_Note] 翡翠なら普通だ(w
[gallows] わーい
[gallows] 大会のトンチキレベルがあがった
[haieda] うをー
[gallows] 大会の珍妙さが2あがった、一般度が3さがった、大会はマトリックス避け大流行の技を覚えた。
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 翡翠ならやりかねん>マトリックス的回避
[Ryu_Note] エージェント的パンチとかを繰り出すんだ(w
[gallows] 手がいっぱいあるみたいだ(w
[gallows] 彩花も負けずに香港ワイヤーアクション系で
[gallows] がんばってくれ
[haieda] うむ(w
[haieda] 回ったりしよう。
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] 光る! 回る! 音が出る!
[gallows] 熱い。
[haieda] 音まで出るのか(w
[gallows] 大会側の演出ということにしとけば問題あるまい
[gallows] 実行委員会には口で言ってるけど信じてもらえなさそうなので音だしてるって事にしといてくれとか言って(w
[haieda] トンチキだ(w
[gallows] 早く始めないとどんどんアホなネタばかり増えて大変なことになりそうだ(w
[haieda] とどめようもない。
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[gallows] おやすみ
03:19:52 ! Kakeru (はだかYシャツさくら(CCじゃないぞ))
[haieda] うーむ
[haieda] 上野のくいものや……。
[haieda] 適当なのが無い。
[haieda] どうしてみんな広小路のほうなのだ。
[gallows] ふむ
[haieda] ぬをー
[haieda] 御徒町で妥協するか。
03:26:35 + Ji-GUY(~DreamPass@c228037.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[haieda] らっせい
[gallows] ちわ
[haieda] 金元さんもトンチキな恰好で
[Ji-GUY] ばわっす
[haieda] 格闘大会にでるのです(w
[Ji-GUY] 吉武は格闘家ぢゃないっすから
[Ji-GUY] 出ねえっす
[haieda] いや、そう言ってくれると思っておりました。
[haieda] ありがとう最後の良心(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ヒスインもとんちきになってしまったらしい(笑)
[Ji-GUY] 良心なのか?(^^;
[Ryu_Note] 普通なのに〜(爆)
[gallows] 格闘大会っていうか、ダメな大会になっている(w
[Ji-GUY] むしろ大会にはカメレオンロボを!
[Ryu_Note] 究極だな(w
[gallows] 今ならカメレオンロボも全然OKな気が(w
[haieda] もう技術点のほかにトンチキ点で審査がつきそうな大会だ(w
[gallows] 中に人が入ってるッテ言えば怪獣だってでられそうだ
[Ryu_Note] 水島ラボの技術をそう結集して(核爆)
[Ji-GUY] (w
[haieda] というほどに今年のK2Kは謎の世界にイッちまっているのであった。
[Ji-GUY] 「毒針が飛び出すかかと落とし」「毒霧を吹き出すギザギザカッター」とか必殺技の準備もあります>ロボ
[gallows] なんだかそれも見えないようにやれば問題なさげだ(w
[haieda] 毒にこだわってる(w
[Ji-GUY] 「ドリルミサイル(命中すると先端から毒を注入)」もあります
[Ji-GUY] そうして捕らえた獲物は
[Ji-GUY] 王子の花嫁候補として魔法の国へ持ち帰ります(w
[haieda] 任務に熱心だ……。
[Ji-GUY] 女性が多い大会だし(w
[Ji-GUY] #おお、冗談のつもりが動機までできあがったぞ(w
[haieda] 危険物ばっかなんですが(w
[gallows] そこでもとみー捕らえちゃったりするんだな(違
[Ji-GUY] むう、どう転んでもひと騒動起きるようになっている(w
[Ji-GUY] ネタになるからそれはそれでよし(ぉぃ
[Ji-GUY] うーむ
[gallows] とりあえず、誰が出るんだろ
[Ji-GUY] #カメレオンは冗談ですから(w <でも半分本気
[sf_Mebius] (;^^)
[gallows] おはよー
[haieda] おはです。
[Ji-GUY] 爾早
[Ji-GUY] 今年は参加する気がなかったので、ノーチェックだった >大会参加者
[Ji-GUY] もとみー以外は、女性ばっかだったような……
[haieda] そうなのです。
[sf_Mebius] (;^^)
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] カメレオンが参加するとなると、しっかり作戦を立てておかねば <参加者のチェックも
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] 最近ネタが拡散ぎみだな >カメレオン
[haieda] うーむ(w
[gallows] とりあえずコレを収束させる方向で頑張ろう<K2K
[Ji-GUY] ロボは出るは、嫁は出るは、黄色いマフラーは出るは……
[Ji-GUY] 次は何だろうね?(w
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] お約束として、やっかいな後輩でも出すべきなのだろうか?
[gallows] カメレオンの後輩?
[Ji-GUY] うい
[gallows] やっぱカメレオンなんだろうか
[Ji-GUY] やはりここは違う生き物のほうが……
[haieda] ベニモンヤドクガエル。
[haieda] スベスベマンジュウガニ。
[haieda] ミツユビナマケモノ。
[Ji-GUY] 好きですね、それ(^^; >ベニモン
[haieda] 誰か好きな人がいるらしい(w
[Ji-GUY] ふむ(^^;
2000/11/12 04:00:00
[Ji-GUY] 普通こういう場合には
[Ji-GUY] 後輩:「せんぱ〜い(はぁと)」
[Ji-GUY] なキャラが来るものですが
[Ji-GUY] ここはあえて
[Ji-GUY] 無口っぽい奴でどうでしょう?
[Ji-GUY] ……
[gallows] 恐怖 蛇女
[Ji-GUY] アメリカザリガニとか
[Ji-GUY] 蛇は、既に王子がニシキヘビだったりするので(w
[gallows] ザリガニいいっすね(w さぞ無表情そうだ
[gallows] というかザリガニに表情をつける術を僕は知らない
[Ji-GUY] バックステップで逃げるのが素早い(W >ザリガニ
[gallows] 共食いするので注意(w
[Ji-GUY] 脱皮直後も注意(w
[Ji-GUY] ザリガニ:「……」
[Ji-GUY] よし、芸風完成(w
[gallows] 近づいてくるだけで相当怖そうだ<ザリガニ娘
[Ji-GUY] むう、メスなのか(^^; >娘
[gallows] ああ、オスを想定してたのか(w
[Shinjikka] 寝ますおやー
04:07:41 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
[Ji-GUY] おやです
[Ji-GUY] ハサミが武器っぽいので、男っぽく(w
[haieda] ああ、そろそろ眠らねば。
[haieda] てことで連鎖しよう。
[gallows] おやす
[haieda] おやすみです。
[Ji-GUY] おやすです
04:09:14 ! haieda (インダス文明展。)
[Ji-GUY] むう
[gallows] 僕が想像してたのは、うるんだ瞳で無表情にあとをついてくるストーカー風味の娘だったりする。
[gallows] どっちがマシか(w
[Ji-GUY] うーむ(w
[Ji-GUY] そっちはそっちでまた面白いものができそうだ(w >ストーカー風
[Ji-GUY] ストーカーで人を追っかけるようなキャラなら
[Ji-GUY] カメレオン関連でキャラを作るより
[Ji-GUY] 誰か他の男性キャラを追っかけるのを作った方が面白そうだ(w
[gallows] ザリガニ女でさえあれば、誰をおっかけても面白いと思う(w
[Ji-GUY] ポスト優麻ちゃん(w
[gallows] 惚れっぽくていつも追ってる相手が違うとか
[Ji-GUY] おお >追う相手が違う
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] ストーカーキャラか……
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] その方向でもうひとキャラ煮詰めてみよう
[Ji-GUY] #ってさらにネタ設定が拡散してる……
[gallows] まともに動かすキャラならザリガニじゃないほうがよさげっすね(w
[gallows] #一発ネタで終わりそうだ(w
04:24:31 ! _Sid (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] スカンクとかどうだろう?
[Ji-GUY] 嫌われそうだし(w
[Ji-GUY] ……タコ
[gallows] 性格は図々しくて自分のことしか頭にない優麻さんってかんじで(最悪だ
[Ji-GUY] いいねぇ >性格
[Ji-GUY] やっぱ、おしゃべりにするには脊椎動物系だな >タコはやめよう
[Ji-GUY] 図々しくて自分のことしか頭にない……うむ、まさにカメレオンの後輩だ(w
[gallows] 絵的にはリアル志向の擬人化を想像(アリスとかみたく)
[Ji-GUY] #アリスって、アリス探偵局?
[gallows] #ルイス・キャロルのアリスの挿絵
[Ji-GUY] #ああ、そちらでしたか
[gallows] #魚とかが普通に服を着てるんだけど、顔はまったく人間ライクにしてないから恐ろしい(w
[Ji-GUY] #ステキ(w
[Ji-GUY] #魔法の国ってそんなかんじかもしれないとか思ったり(w >アリスの挿絵 
[gallows] うひぃー
[gallows] 世界は狂気に包まれている(w
[Ji-GUY] よし
[Ji-GUY] 新キャラでストーカーものを目指してみよう
[Ryu_Note] 落ちマース
[Ji-GUY] おやす〜
[gallows] #んじゃまた
04:37:38 ! Ryu_Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
[gallows] 僕もちょい球形
[gallows] もとい休憩
[Ji-GUY] では、私も墜ちます
[Ji-GUY] おやすみなさい
[gallows] おやすみ
04:38:48 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[sf_away] ぐー
[gallows] お疲れですか
[sf_away] 喉が痛い
[sf_away] 空気が乾燥しているようだ
[gallows] なるほど
[gallows] 暖房とかものどやりますよね
[sf_away] うい
[gallows] そんなわけで今日はMLに挿絵っぽいレス付けて見たっス
[sf_away] めでたい
2000/11/12 05:00:00
[gallows] K2Kもちまちま動かそうと画策
[sf_away] うごいとるのう
[sf_away] やはりこう、独立したシーンをかりこり積み上げてかないと
[sf_away] すすまんな
05:03:38 sf_away -> sf
[gallows] ふむ
[sf] あきらめて起きよう
[gallows] ふみ
[gallows] とりあえず全体をどうするかを話すより、思いつくままに行動を重ねた方がいいってことっすかね
[gallows] <独立した
[sf] 全体の軸が決まってないと動きにくいのも確かだろうけどねぇ。
[sf] うーむ
[gallows] ふうむ
05:37:07 + _Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] おはようございます!
[sf] おはようー
[gallows] はよー
2000/11/12 06:00:00
2000/11/12 05:59:31
2000/11/12 06:00:00
[gallows] /nick ikabot
06:25:28 gallows -> ikabot
06:30:23 + Nagaran(~yamasama@cs2j137.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Nagaran] おはようございます〜
[sf] おはようございます
[_Sid] おはよう〜
[Nagaran] 朝早いと部屋が寒いです〜〜
[sf] (;^^)
[Nagaran] お布団が恋しいです(^^)
[sf] ふふふ
[sf] 上掛けをかぶってコタツでチャット
[Nagaran] あ、いいですね〜♪>こたつでチャット
[Nagaran] 自分の部屋はコタツもないし、ベッドはPC置いてるとことの対極です(TT)
[sf] のひのひ
[Nagaran] PC熱で暖まるまでまちましゅ(爆)
[sf] (;^^)
[sf] http://members.aol.com/SaitoDK/HW/
[sf] を見ていた
[sf] 語り部と共通の弱点を持っているので、色々と興味深い(おい)
[Nagaran] ヒーローウォーズ
[Nagaran] ストーリー発生ゲームであるがゆえにルール上のプレイしづらさを生んでしまったって所とかですか?
[sf] 判定の細かい部分もね
[sf] ポイントの削りあいであることとか
[sf] ギャンブル性とか
[sf] 賭けの側面とか
[sf] 似てるかなとか
[Nagaran] むむぅ
[sf] 自由文で判定能力を決定することによる、判定基準や結果や利用条件のあいまいさとかなー。
[Nagaran] 以外と似てるんですね〜
[sf] 実装方法は違っても、狙いは近いからかもな
[Saramari] lico : まぐろっちが1体.......(謎
[sf] いつも通りだ
[Nagaran] まぐろ??
[Saramari] lico : 今のうちにさらまりん漬けにしておこう(謎
[sf] 更毬さんがlicoさんと飲んだかなんかでいっしょの部屋にいると
[sf] んでlicoなひとが起きたらしい
[sf] まぐろとは爆睡状態を指す俗語ですな
[Nagaran] あ、ごろごろとねっころがっているのですね
2000/11/12 07:00:00
[Nagaran] しかし、お酒なんて最近飲んでないですねぇ
[Saramari] 同じく.....久方ぶりに豪飲したのだ
07:02:21 Saramari -> licorice
[licorice] まだ抜けきってないや.....
07:04:15 ! licorice (Ping Time Out .......)
07:04:19 + Licorice(~D-priest@ppp1120.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Licorice] っと
[Licorice] なんか変だと思ったら
[Licorice] 普段とサーバが違ったのだ
07:05:15 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Licorice] おハロー♪
[Shinjikka] おはよー
[Nagaran] おはようございます〜
[Shinjikka] 休みなのに早起きしてしまった(^^;
07:08:57 + mimimi(~izumi@plk1-24.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みぃ
[Shinjikka] おはおー
[Nagaran] おはようです〜
[mimimi] おはよです
[mimimi] よくねた
[mimimi] 何時間寝たか覚えてないくらい寝ました
[Shinjikka] 3時間くらいしか寝てないのに、起きちゃった(^^;
[Shinjikka] さて、犬の散歩行ってきます
[Shinjikka] んじゃ、また−
07:11:00 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
[mimimi] いてらです
[mimimi] ふにぃ
[mimimi] セッションがどうなったのか
[mimimi] MLにでてくるのを待とう
[sf] さむさむ
[mimimi] おっと
[mimimi] sfさんもおきてたか
[sf] うむ
[Nagaran] 皆さんネット繋いだまま寝てるんですね(^^;
[mimimi] そうですね
[mimimi] もしくは他のとこ見てるか
[sf] ゲームしてるか
[mimimi] 絵かいてるか
[sf] 仕事しているか(げふげふ)
[mimimi] 他のところ見てる……と書いて、窓の外とかをじっと見てる図が頭に浮かんだ
[Nagaran] 仕事Σ( ̄□ ̄;;;
[sf] 仕事中ー
[sf] からから
[sf] TRPGな一言書けー
[sf] わしゃわしゃ
[sf] と悩んでいます
[ikabot] ねみー(わしゃわしゃ
[sf] がしがじ
[mimimi] 仕事もIRCも同じディスプレイ上だもんな
[sf] イカだ烏賊だ
[mimimi] 烏賊の人
[mimimi] ぱくぱく
[ikabot] ひぃぃ、また食われた
07:26:26 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはしゃーん>All
[mimimi] するめは昨日食べました
[mimimi] おはよです
[Nagaran] おはようです〜
[sf] いいなー
[sf] がじがじしたい
[mimimi] 親戚あつまって酒もでたので
[mimimi] つまみが余ったからな
[ikabot] K2K
[ikabot] みんな出よう
[sf] ぬむー
[ikabot] という話題がながれとりました
[sf] 格闘系のキャラがいない
[mimimi] 武術大会には縁がないなぁ
[ikabot] ビィさん(ぉぃ
[mimimi] サンドバックだ
07:31:21 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shinjikka] ただー
[mimimi] 勇那ち:「ふふ、この日のために修業して、誰の攻撃もうけつけない体を得たのじゃ」
[mimimi] おかです
[mimimi] 勇那ち:「……ただし、こちらの攻撃もきかないけどね(けらけらけら)」
[sf] (;^^)
[ikabot] 鏡介:「第一受付の人に見えない」
[mimimi] 勇那ち:「がーん」
[mimimi] ちゃんちゃん
[sf] 文雄がとつぜんマッチョになって乱入(おい)
[ikabot] ガーン
[mimimi] 関係者:「マイアチャンが何かをシタラシイ」
[sf] 見た目はあまり変わらないという話もあるが
[mimimi] 偽マイア:「ワタシ、ナニモシテマセン」
[ikabot] マッチョといえば碧さん最適じゃないか(w
[sf] (もともと胸筋に力を入れるとLLだとボタンがヤバい)
[sf] うむ
[mimimi] ビィさん
[mimimi] ご飯を食べて大きくなってたのは、次の段階に進化するための準備だったとかいう設定はどうだろう
[ikabot] ふむ。
[sf] SE:「ぴしっ、ぱしっ」
[mimimi] 本人が許しても、周りが許さないに違いない(笑)
[sf] 羽化するんだ
[mimimi] ある日サナギになって
[mimimi] その中から格好良いビィさんが
[sf] むきむきでかっこいいトカゲ男
[mimimi] 偽煌ちゃん:「食って太ってた理由がそれというのは納得できんぞー」
[mimimi] ビィ:「いや、元のデザインがアレなので、新しい形態に進化する必要があったのです」
[sf] 牙がキラリ
[mimimi] ビィ:「円谷プロダクションに使用料はらえませんしね」
[mimimi] 偽煌ちゃん:「なんかビィらしくない」
[mimimi] ビィ:「ふふ」
[mimimi] ビィ:「悔しければ、あなたも脱皮しなさい」
[mimimi] #無茶いうな
[mimimi] と、世の中納得しなさそうなので没
[sf] ぼしゅー
[mimimi] 残るは……
[mimimi] 美々:「緑ちゃんの応援ならするけど、参加はできません」
[mimimi] そうですね
[mimimi] なるほど
[mimimi] 紙袋とかかぶって出場してる人もいるのか
[sf] もはや奇人変人ショー
[OTE] 麻衣子やるなぁ
[mimimi] 顔が可愛い(笑)
[OTE] こーなりゃ奈緒子も。やはり、(仮面)ライダースーツで。
[ikabot] 鏡介に書かれちゃったらしい(w<顔
[OTE] いや、髪アーマーも捨てがたい。
[OTE] 髪ドリルが手の先端についてたりするのだ。
[OTE] 光る!回る!音が出る!
[OTE] 奈緒子:「あたしのこの手が真っ赤に燃える!幸せ掴めととどろき叫ぶ〜!」
[ikabot] 観客:「ままー、あのおばちゃんすごいねー」
[OTE] 奈緒子:「ひーーーさっつ!しゃいにんぐどりる〜〜〜〜!!!」
[mimimi] (別パターン)「〜てっちゃん倒せと光って唸る」
[ikabot] #露骨に凄すぎてはいけない、言い訳がなければ(w
[OTE] 奈緒子:「sf研との共同開発です」
[ikabot] 特撮の人ってことならオッケーかもしれない(適当
[mimimi] sfさん研究会!
[ikabot] 観客:「ああ、特撮か。通りで相手も無事なわけだ」(相手が丈夫なだけ)
[OTE] あごひげの長さを測るのが新入生の義務なんだ>sf研究会
[mimimi] sfさんの?(笑)
[OTE] そう(笑)
2000/11/12 08:00:00
2000/11/12 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] げげーん
[OTE] 猫に混じって家に侵入。そして、寝ているsfさんのあごひげを……。難しいのはsfさんの生活パターンが不規則な点にある(笑)
[mimimi] 猫のふりをして廊下に潜んでいる
[ikabot] 恐るべしsf研
[mimimi] 寝るのを待たねば
[sf] 実は全員猫
[OTE] 10年前の先輩は、あごひげを抜いて持って帰ってきたが、猫に引っかかれて倒れたそうだ。
[Nagaran] 猫のフリってそれはさすがに無理なのでは(^;
[mimimi] じゃ、本のふり
[ikabot] ぱそのフリなども有効
[OTE] いや、猫を被るって言うくらいだからきっと可能。(ぉぃ
[mimimi] 本のふりだと一冊でなくてカタマリで化けられるから
[mimimi] かなりおすすめ
08:03:45 Ballsleep -> BallMk-2
[mimimi] sfさんの左ナナメ後ろの段ボールは実は人が隠れている(ホラー映画?)
[OTE] 実は美人が隠れてる(そねみ)
[Nagaran] あ、テレホ終わったので落ちますです〜♪
[Nagaran] でぁでぁ〜〜
[mimimi] そうか、マイアちゃんがはいってるのか
08:05:03 ! Nagaran (CHOCOA)
[mimimi] おつかれさまです
[BallMk-2] であー
[sf] ががーん
08:07:04 ! BallMk-2 (EOF From client)
[mimimi] どぶがわ好代さん
[mimimi] 苦労の人だ
08:09:31 + BallMk-2(~chocoa@tn-ah237.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 勇那ち:「麻依ちゃんもはやく幽霊になればいいのにね。そしたら貧乏とか悩まなくていーのに」
[mimimi] #間違ってます
[sf] (;^^)
[mimimi] てなわけで
[mimimi] 落ちますか
[mimimi] であー
08:12:08 ! mimimi (二日お休みなんて嬉しすぎー(´▽`))
[sf] ああ
[sf] 名刺型CD-Rメディアの宣伝で
[sf] 「折れません。県知事のかたにもお薦めです」
[sf] とか書かれていて
[sf] 爆笑してしまった
[OTE] わはは
[OTE] おはっきゅー>Ball
[OTE] 対長野県仕様じゃね?
[sf] げふげふ
[BallMk-2] はよー
[OTE] 夕べはご苦労様でしたばい>Ball
[BallMk-2] うにゅう
[BallMk-2] 眠い……
[sf] つんつん
[OTE] 哲也:「(ぴくっぴくっ)」煖とのツーショットを見られ、散々切り裂かれている。
08:26:21 OTE -> OTE_MESI
[sf] なむなむ
[_Sid] 朝だぁ
[_Sid] 日曜の朝だぁ
[_Sid] 一服してHP閲覧してきま〜す
08:34:11 _Sid -> Sid_HP
[BallMk-2] ふむ
[sf] ふむ
[sf] WWWC対応を試してみた
[sf] 語り部総本部のトップな
[sf] トップのファイル自体はなかなか更新しないので
[sf] 更新チェックにかかりやすくしてみたつもりだったり
[BallMk-2] 考古学会に波紋……か……
[BallMk-2] カレー屋優麻……
[BallMk-2] ああ、なんか力入ってる(笑)
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ私も、何か書くかな
[sf] おー
[BallMk-2] 香奈のEPと……
[Shinjikka] さて、落ちます(^^;
[Shinjikka] でわー
08:44:06 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] 教授も勢いでキャラシー化したことだし……
[BallMk-2] ごろごろ
[sf] ほむ
[sf] わしも書かないとなー
08:51:55 OTE_MESI -> OTE
[OTE] たらいま
[OTE] んー。哲也と奈緒子の出会い書いておきたいなぁ。
[sf] むにょーん
[BallMk-2] にょーん
[OTE] くほっ
[OTE] 呼ばれた。
08:53:05 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] 忙しいらしい……
[sf] 今日は日曜日だったか
[BallMk-2] みたいだねぇ
[BallMk-2] #私も最近曜日の感覚無し
[BallMk-2] 香奈の騒動とやらも、設定しないとな(w
[sf] わはは
2000/11/12 09:00:00
[BallMk-2] 香奈、一体初登校になにしたんだろー……(笑)
[sf] やはり机をへし折ったとか
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] [sf] わはは
[sf] *kataribe quit (auto down)
[sf] [BallMk-2] 香奈、一体初登校になにしたんだろー……(笑)
[sf] [sf] やはり机をへし折ったとか
[sf] *kataribe join (kataribe!~kataribe@ns.trpg.net)
[BallMk-2] 勢いあまって、校門に激突(当然破壊)とか
[BallMk-2] 多分、遅刻しそうだったから<勢いあまって、校門に激突
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 机って、強制力いくつくらいだろう
[sf] 6くらいでしょう<厚い板
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 15-6-2d6
[kataribe] BallMk-2: 15-6-4(2D6) = 5
[BallMk-2] ああ……簡単に壊れてしまった……
[sf] 技能値13に+2しかつかないと恐いね
[sf] それだけ恐ろしい存在なのだ(おい)
[BallMk-2] (笑)
09:10:33 + soutou(~soutou@kusatu3-45.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[soutou] はいる
[sf] はよー
[soutou] さすがにひとけがないな
[sf] 八時ごろまではけっこういたけどね
[soutou] ログにロムにヒューレットパッカードか(ぉぃ
[BallMk-2] ふみゅう
[sf] ばうばう
[soutou] うおー
09:21:26 OTE_ROM -> OTE
[OTE] むきゃー
[soutou] おはー
[OTE] いや、手伝いしてた(^^;
[soutou] じゃあ
[soutou] おつかー
[OTE] えへ
[OTE] 現在Gガンダムのファンブックを閲覧中
[OTE] 東方不敗なじいちゃんとか出してみたいのぉ。
[soutou] 原作クラッシャーの手による熱いアニメだ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] なんせ、公式ガンダムパロディアニメだしな
[OTE] もひょひょ
[BallMk-2] 思いっきり、「」
[BallMk-2] (_肉_)
[BallMk-2] キン肉マンしてるし(爆)
[OTE] 筋肉マンでごわすか?
[soutou] うーむ、しかし
[BallMk-2] んむ
[soutou] ログ読み返してみたが
[soutou] 平田の奴非協力的すぎるな(w
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] はーどぼいるどだから(笑)
[OTE] ハードボイルドで協力的にするのは難易度が高い。
[soutou] まあキャラとしてはそれでいいとして
[soutou] セッションとしてはどうか(w
09:30:32 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[soutou] ちわ
[OTE] 苦労しております(笑)
[OTE] おはさん>Izuna
[BallMk-2] なーに、これからこれから
[OTE] 今日も仕事ですかい?>Izuna
[OTE] 染木先生はなんとか合流させられたが、今度は平田さんか。
[soutou] それに、もう夜だから、もう引き篭もっちゃうよ(w
[OTE] うーんむ。難儀だ。
[OTE] 染木先生経由で結びつけるべく努力してみるか。
[OTE] しかしIRCセッションは進度遅いっすよ。
[BallMk-2] その日中に、合流しないとまずい?
[OTE] いあ、必ずしもそうではないな。>その日中
[soutou] 日が変わると
[soutou] 拠点を変えてしまうんだろうか
[BallMk-2] ひらったーは、独自で調査
[OTE] 拠点で合流でもよいかもねーん。
[soutou] ふむ
[soutou] あれだ
[soutou] 体力の余力は消耗してるし
[soutou] ここはひとつ嫌な作戦でいくか(w
[BallMk-2] 嫌な作戦?
[soutou] 末夜さんに情報を漏らすのだ
[OTE] みんなの意見をオラにくれ!(ドラゴンボール状態)
[soutou] そして平田はのんびり狙撃ポイントで敵を待つ(w
[BallMk-2] みんな10万パワーずつだ(しつこい)
[soutou] 「お前等みんな盾だ」作戦(ぉぃ
[BallMk-2] 一晩ゆっくり休めば、余力って回復するんじゃないの?
[BallMk-2] ちがったっけ?
[soutou] いや
[soutou] すぐに行動しないといけない場合
[BallMk-2] ふむ
[soutou] 休んで良いなら
[BallMk-2] 夜中活動する平田……
[soutou] そこまでやなことはしない(W
[Izuna] おはよう>ALL
[BallMk-2] とっても仕事熱心(それは違う)
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] どーせ香奈は
[BallMk-2] 明日の朝まで、ほとんど行動出来ない
[soutou] 四神暴発だしな(w
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 勢いあまって壁に激突(当然破壊)だし(ぉぃ
[OTE] しかし、一晩で余力全回復はなんとなく釈然としないなぁ。
[OTE] まぁ、よいけど。
[soutou] いや
[OTE] こっちも全回復だけど。
[soutou] 余力というのは
[soutou] 怪我とかじゃないので
[soutou] そんなものでしょう
[BallMk-2] 疲労に近いよね
[soutou] 怪我は特徴につける
[soutou] 余力が残り1でも
[soutou] 動き回る事だけは出来る(w
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 一応、全力で行動出来るんだよね
[OTE] だね。
[OTE] うーんむ。抽象システムだなぁ。
[OTE] まぁ、だから楽なんだが。
[soutou] 行動不能になった人も
[soutou] 1日で回復してしまうのであろうか
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 特徴で処理すれば
[OTE] ルールどおりに解釈するとそうなるが……。>回復
[BallMk-2] 余力は回復しても、あまり行動出来ないということが出来るかも
[soutou] 末夜さんの攻撃は
[soutou] というか
[soutou] みんな攻撃の時に
[soutou] 望む効果を明確に宣言してないのだな
[soutou] これはいけない
[soutou] 私も気をつけねば
[BallMk-2] ああ、そーだねぇ
[OTE] そやね。MLに注意するように流しておこう。
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] あの時
[BallMk-2] 香奈は
[OTE] んで、こうなんというか、メモ帳にでも、望む効果一覧をストックしておくとか。そうするとカット&ペーストですぐに対応可能。
[BallMk-2] 相手の首をへし折るつもりだったんだけど(爆)
[soutou] 殺る気だったらしい(w
[OTE] 即死効果を望んだわけやね(笑)
[BallMk-2] 四神だしー(w
[BallMk-2] 極めたら折るっ
[BallMk-2] 伊佐見流無刀術の技名も考えておかないとな
[BallMk-2] キャラシーに添えておこう
[BallMk-2] 実は、教授も何気に使えるんだ
[OTE] まぁ、首の骨が折れたら死ぬ相手かどうか不明やけど。
[BallMk-2] んむ
[OTE] 教授も使えるけど、ちこっと弱いやね。
[BallMk-2] それは相手次第だけど
[BallMk-2] ちこっとどころじゃない
[BallMk-2] はっきりいって
[BallMk-2] 空手初段程度の腕舞
[BallMk-2] 腕前
[BallMk-2] をイメージしてる
09:50:07 fukaKfes -> fukaLabo
[BallMk-2] 太ってるし、もうご老体なので、マイナス特徴がつくから
[fukaLabo] 帰還
[BallMk-2] 大して効果は発揮できないな
[soutou] おか
[BallMk-2] 護身術程度にしか使えない
[OTE] 演武として出来ても実戦では……とか言う感じなるかな?
[OTE] おきゃーり>ふか。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] それでも、若い頃は、もうちよっと強かったということで、マイナス特徴で修正してるんだ
[OTE] ふにゃる。
[BallMk-2] 弟の方は、バケモンだけど(笑)
[OTE] しかし、Laboに帰還とは難儀な話やね(^^;>ふか
[OTE] ほっほー>弟
[BallMk-2] 弟は、剣術、無当
[fukaLabo] 11時から人と会うんで、家に帰る時間的余裕がないのだ(^^;
[BallMk-2] 弟は、剣術、無刀術共に
[OTE] ハードだ……
[BallMk-2] 13以上と推測
[OTE] ぐばっ!>13以上
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] もう新テ
[BallMk-2] 死んでるから(笑)
[OTE] キャンペーンコードが違う人だ。
[BallMk-2] どうせ、もう二度と出てこないと思うし
[BallMk-2] 出てきたとしても敵だったりとか(爆)
[soutou] しかし、たかおちゃんと戦える人材として
[soutou] 確保しておくべきではないだろうか(ぉぃ
[BallMk-2] どう確保するんだ?(w
[soutou] 生きてる事にするんだ(w
[OTE] たかおちゃんって誰だっけか?
[BallMk-2] いあ、絶対死んでる
[soutou] みどりんの親
[BallMk-2] 死んでないと困る(w
[soutou] 技能値15のマッドサイエンティスト
2000/11/12 10:00:00
2000/11/12 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ……20だっけ?
[OTE] おお、水島博士か。マッドサイエンティスト:20の人やね。
[OTE] おいちぃ!
[soutou] ……20か(w
[BallMk-2] 一応、06でも、技能値13超えの人はいるんだよねぇ
[soutou] NPCとして使えばよいのであろう
[BallMk-2] PCじゃ使えないよ(笑)<13超えの人
[soutou] そもそもこのコードの前提からはずれる(w <13以上
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 生きてるとするなら、一回敵として出さないと(爆)
[OTE] 超えるべき敵!っすか?
[soutou] 何か複雑な事情があらしい
[OTE] >香奈
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 複雑ってゆーか
[BallMk-2] 継承者として、試練として
[BallMk-2] なんか北斗の拳みたいだけど(w
[soutou] ぬあ
[soutou] 南斗鳳凰拳(w
[soutou] 実は香奈はサウザーだったのか(w
[BallMk-2] (爆)
[BallMk-2] いあ、実は
[OTE] 心臓が右なのだな。
[BallMk-2] 技の解説の為に
[BallMk-2] 教授のおじさん出す予定だったんだけど(爆)
[soutou] 是非、「愛など要らぬ!」とか「引かぬ!媚びぬ!省みぬ!」とか言ってくれ(w
[BallMk-2] あはははははは
[OTE] かっちょいい!
[soutou] そして聖帝十字陵を(w
[OTE] 北斗の拳愛蔵版ほちい。
[soutou] 愛蔵版は
[soutou] ハートのところのセリフが変更されているので
[soutou] 嫌いです(ぉぃ
[BallMk-2] (爆)
[OTE] ハート様の台詞が変わってるですか(;_;)
[soutou] いや
[soutou] ケンシロウのが変わっている
[OTE] ブ○野郎とかいってるのがまずかったですか?
[soutou] 「ブタは屠殺場に行け」が「ブタはブタ小屋に行け」になっておるのです
[soutou] 屠殺場は、IMEの変換でも出ないところをみると
[soutou] まずい表現らしい(w
[OTE] まずいのか
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 屠殺場ねぇ
[BallMk-2] まー
[OTE] 言葉狩りじゃよ
[BallMk-2] 意味が分かるなら、まずい表現とも言え無くも無いが
[soutou] 多分、部落問題の関係であろう
[soutou] 養豚場うんぬんというのを
[OTE] 親に呼ばれたのでちと行ってきます
10:13:35 OTE -> OTE_ROM
[soutou] 狭山事件を道徳の時間にやった時にそんなはなしを聞いた
[soutou] いってら
[soutou] さて
[soutou] わしもおちるべ
[soutou] 北斗の拳をやらねば(w
[soutou] であ
[BallMk-2] であー(笑)
10:15:15 ! soutou (リアルタイムあべしシステム)
[BallMk-2] 私も一旦おち
[BallMk-2] であ
10:15:23 ! BallMk-2 (EOF From client)
[fukaLabo] さていきま〜
[fukaLabo] では
10:36:58 fukaLabo -> fukaAway
10:58:15 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p219.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/11/12 11:00:00
[sf] おか
11:01:58 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たっきゅー
[PaLiLitH] はらひれ。
[OTE] ほれ
[Izuna] おかえんさい
[OTE] うい
[Izuna] OTEさん、OTEさん。昨日のセッションどうでした?
[OTE] うーん。思ったより進まなかった(^^;
[OTE] ついでにまたもや時間オーバー。
[OTE] 困ったもんでげす。
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年11月10日号 完成ー
[OTE] わー
[OTE] めでてー。
[OTE] あ、sfさん、昨日のHA06Logまたお願いしてもよろしいでしょうか?
[sf] もちろんですよん
[sf] つーかこっちが整理お願いする感じかも
[sf] くるるく
[sf] そういや五日もログゲットしてないや
[sf] げっとしよー
[OTE] いあ、忙しい所を頼みのはなんとなく気が引けるですがね(^^;
[Izuna] うみぃ、それはそれはご苦労様でした。>OTEさn
[OTE] まぁ、なんというか、キャラクターが細かく出来上がっている分。
[OTE] 描写や行動指針が細かくなりがちなのは、仕方がないのかも〜〜〜〜。
[OTE] ども、サンクスです>Izuna
[sf] 五日間で10783発言か
[OTE] むきょ
[OTE] おおいねぇ
[sf] わさわさ
[sf] そしてそのうちからログをいくらか分配してみた
[OTE] ふにゅふにゅ。
[OTE] うけとりー
[OTE] あ、今日の日報の一言ネタは、おいらたちやね(笑)
2000/11/12 12:00:00
[sf] 文芸広報:2000年10月27日号 完成ー
[sf] すげー遅れとるのう(;^^)
[OTE] ちょほ
[OTE] 日常作業の分割は、もはや優先事項になっとらんかね?
[OTE] いや、昔からそーやったかもしらんが。
[OTE] なんちゅうか、今度増刊するって話やし。
[OTE] むにゅう
[Izuna] ぐはっ、やっぱり有料を購読するしかないのか?話に付いて行けない<日報
12:55:39 + BallMk-2(~chocoa@sk-aq164.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] どかーん
2000/11/12 13:00:00
[BallMk-2] 日常EP『ドリアン』
[BallMk-2] 光:「ふむ……こんなものを買ってきたんだが……」
[BallMk-2] そこには、どこからか買ってきたドリアンがあった
[BallMk-2] 由摩:「なにこれ?」
[BallMk-2] 光:「『ドリアン』という果物さ。果物の王様と呼ばれているらしい」
[BallMk-2] 優麻:「……少し変な匂いがします」
[BallMk-2] 光:「うむ、匂いに癖はあるらしいが、美味いんだそうだ。だから、試しに買ってみた。」
[BallMk-2] 由摩:「んじゃあ、早速食べてみようよっ☆」
[BallMk-2] 光:「奈々、切ってきてくれ」
[BallMk-2] 奈々:「はい、かしこまりましたぁ」
[BallMk-2] ドリアンを持って、とてとてと台所に小走りに駆けて行く奈々
[BallMk-2] 暫くして……
[BallMk-2] 奈々:「はーい、みなさんお待ちどう様です(にこっ)」
[BallMk-2] 光:「おお」
[BallMk-2] 由摩:「わーい」
[BallMk-2] 優麻:「食べてみましょうか……」
[BallMk-2] 全員、匂いを嗅いでみる……
[BallMk-2] 光:「うっ……」
[BallMk-2] 由摩:「……くさぁい(TT)」
[BallMk-2] 84j
[BallMk-2] 優麻:「……なんか、腐ってませんか?」
[BallMk-2] 光:「い、いや……ドリアンは、こういう匂いらしいんだが……」
[BallMk-2] 由摩:「うー……これじゃ食べられないよぉ……」
[BallMk-2] 優麻:「でも……折角買ってきたから……一口くらいは食べないと……」
[BallMk-2] 勇気を出して、優麻が一口食べてみる……
[BallMk-2] 優麻:「(ぱくっ)……美味しいかもしれません……」
[BallMk-2] 光:「おお、そうか、なら私も食べてみよう(ぱくっ)」
[BallMk-2] 由摩:「うー……じゃあ、一口だけ……(ぱくっ)」
[BallMk-2] 光、由摩共に絶句……
[BallMk-2] そして、そのまま台所へ駆け込んでいった
[BallMk-2] SE:ジャーーーッ(蛇口から水を出している音)
[BallMk-2] 光:「(けほけほっ)」
[BallMk-2] 由摩:「(オエッ)」
[BallMk-2] 光:「んーむ……確かに、味は悪くないんだが……」
[BallMk-2] 由摩:「うー……なんか、腐った匂いがぁ……(オエッ)」
[BallMk-2] そして、居間へ戻ってみると
[BallMk-2] 皿に盛られたドリアンを、食べている優麻の姿
[BallMk-2] 光:「優麻……よく食べられるな……」
[BallMk-2] 優麻:「折角買ってきたものを、残しちゃいけないし……(はむはむ)」
[BallMk-2] 由摩:「お姉ちゃん、我慢しないで捨てちゃっていいんだよ。そんなもの……(オエッ)」
[BallMk-2] 優麻:「でも……食べて食べられないこともないから……(はむはむ)」
[BallMk-2] 光:「………」
[BallMk-2] 由摩:「………」
[BallMk-2] ちょっと引いてしまった、光と由摩であった……
[BallMk-2] END
[BallMk-2] と、EPを流したところで、一旦おち
[BallMk-2] #ちなみに、本体は一口食べて、吐きました(爆)
[BallMk-2] であ
13:19:53 ! BallMk-2 (EOF From client)
[Izuna] えっ、そのまま落ちるんですか???(・・;
13:47:55 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
13:48:01 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-87.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ぞろぞろ
[BallMk-2] はいる
[sf] 暇なのだろうか(おい)
[BallMk-2] かいけつぞろ
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] ひと時の暇です(ぉぃ
[soutou] 休日は疲れを癒すために
[soutou] だらだらしています
[sf] だらだら
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] だらだら
[sf] そういえば休日というものもあったか
[soutou] 実はアミバさまに負けてひとっぷろ浴びてきたところでして(ぉぃ
[BallMk-2] 一応、世間で、今日は休日なのだ
[sf] (;^^)
[BallMk-2] 御大は、24時間営業、休日無しだからねぇ
[sf] 自宅でオンラインだと理論上休むタイミングが取れないという話もある
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 気が向いたら休みだ(w
[sf] 温泉にでも出かけ……ても端末持って行くだろうな(だめやん)
[sf] まーね
[soutou] ある日突然、何もかも嫌になる御大
[soutou] 「もう、おまえらの事なんか知らん!」
[soutou] と発言して、温泉に旅立つ(ぉぃ
[BallMk-2] 考えようによっては、どこでも仕事できるからねぇ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] つまり
[BallMk-2] それは
[BallMk-2] 文雄さんも温泉に連れて行けという催促では……(全然違う)
[BallMk-2] 文雄さん強制連行
[BallMk-2] ふむ、末夜君に頼んでおこう(w
[soutou] 誰が強制連行できるというのか(w
[soutou] 本気で抵抗されたら
[soutou] だれも連行など出来ないのだ(w
[BallMk-2] マイアさんに、根回ししておいて
[BallMk-2] 寝込みを襲って……(w
[soutou] むしろ寝ている間に運んでしまうとか
[BallMk-2] んむ、それがいい
[BallMk-2] おえっ……
[BallMk-2] まだ気持ち悪い……
[soutou] まだドリアンの残りが?(w
[BallMk-2] んむ(w
[PaLiLitH] ドリアンと云えば
[PaLiLitH] ドリアン入りかき氷を食したことがあります。
[soutou] げぶぅ
[BallMk-2] ほう(w
[PaLiLitH] ドリアンの香気が溶けだして
[PaLiLitH] 氷全体に染み渡り
[BallMk-2] とにかくアレは
[BallMk-2] えうえうえうえう
[PaLiLitH] とてつもない妖気を発散してました。
[PaLiLitH] おいしいけど。
[soutou] 香りさえ無ければ
[BallMk-2] #また思い出してしまった(げよげよげよ)
[soutou] あまくて美味しいらしいが
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 味は悪くない
[BallMk-2] が
[soutou] 私は、それに挑戦する度胸が無い
[BallMk-2] あの鼻に付く匂いだけはなんともし難い
[soutou] おとなしく王林を齧っていれば、美味かつ幸せじゃないかという
[soutou] 結論に達している(w
2000/11/12 14:00:00
[PaLiLitH] 私の場合、トロピカルなんとかっていうのを頼んだら
[BallMk-2] 嗅ぐだけなら、なんとか耐えられる
[PaLiLitH] ドリアンでした。
[PaLiLitH] マンゴーとかと一緒に。
[BallMk-2] 口の中に入れると耐えられない
[BallMk-2] 香りの強い物と一緒食べないと、死ねる
[soutou] 私は一生挑戦しないでおくことにするよ(w
[soutou] さて
[soutou] 朝から何も食ってないが
[soutou] 今日は何を食うかな
[soutou] といっても
[soutou] 手元に何も食糧が無い(w
[BallMk-2] ドリアンをあげよう(w
[soutou] いらねー(w
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 絶対、お勧めしたくねー(爆)<ドリアン
[soutou] 私は今日ほどDCCで物質転送出来ない事を嬉しく思ったことはない(w
[BallMk-2] くくくくくく
[BallMk-2] なんつーか
[BallMk-2] ブルーチーズを食べたことあるんだけど
[soutou] ふむ
[PaLiLitH] ブルーチーズはよいものです。
[BallMk-2] そんなものじゃ済まないくらい酷かったよ(爆)
[PaLiLitH] あの黴の味がいいです。
[BallMk-2] ゲロっぽかった<ブルーチーズ
[soutou] ブルーパンなら食った事があるよ(ぉぃ
[BallMk-2] アオカビパン……
[soutou] あれで、アオカビは大丈夫なのだなと確認できた(ぉぃ
[PaLiLitH] 小学生の頃、引き出しにパンを入れっぱなしにして
[PaLiLitH] 真っ黒になるまで放置する人が一人はいました。
[soutou] それがね
[BallMk-2] いやーっ(><)
[soutou] あのヤマザキのなんとかサンドのシリーズで
[soutou] 食パンの耳が無いやつの内部にブルーベリージャムが入ってるやつで
[BallMk-2] ああ、アレね
[soutou] 当時、見た事がなかった私は
[soutou] 青いのはブルーべリー色に染色されているのである
[soutou] と確信して食った
[BallMk-2] げふげふ
[soutou] 別になんともなかったのだが(味も特に変じゃなかった)
[BallMk-2] げほげほ
[soutou] 後日、本物を見て
[soutou] 驚愕した覚えがある(w
[PaLiLitH] げふぅ
[BallMk-2] がふっ
[soutou] 「ゲッ、青くねぇ!」
[BallMk-2] ぐはっ
[soutou] 認めたくないものだな。若さゆえの過ちは(w
[BallMk-2] んむんむ
[soutou] ゲテモノ食い自慢になっている(w
[soutou] これではいけない(w
[BallMk-2] あははは
[BallMk-2] しかし……
[BallMk-2] 優麻は凄いな(w
[PaLiLitH] ヌルいメッコールの経験もあります。
[BallMk-2] ホットコーラとかね
[soutou] 多分、感覚が鈍いか、逆に敏感過ぎてマヒしているかどっちかだ(w
[soutou] 噂に聞く、ホットコーラ
[soutou] 本当にあったのだろうか、今でも謎だ
[PaLiLitH] そういえば、よく行く本屋にくっついてる喫茶店に
[BallMk-2] まー、本物は飲んだこと無いけど
[PaLiLitH] 炭酸炭焼きコーヒーがありました。
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] スパークリングコーヒーだな(w
[BallMk-2] 昔
[BallMk-2] 奈良のある自動販売機で
[soutou] 欧州の天然水は炭酸水となっているのも珍しくないので
[BallMk-2] 売ってた
[soutou] そういう珍しくないのかも知れぬ<炭酸コーヒー
[BallMk-2] <スパークリング缶コーヒー
[soutou] ぐあ(w
[BallMk-2] もう、なんつーか
[soutou] 私はガラナで充分です(w
[BallMk-2] コーラに近いくらいの炭酸の強さで
[BallMk-2] ためしに買って飲んだけど
[BallMk-2] 直ぐ捨てた(W
[PaLiLitH] がーん。
[soutou] 賢明な選択ですよ(w
[PaLiLitH] 私が唯一耐えられなかったのは
[PaLiLitH] 伊藤園のしょうが湯です。
[BallMk-2] そーかなぁ……
[PaLiLitH] 正式にはあめゆだったかもしれないけど
[soutou] ああ、地獄飲み会の思い出が……
[PaLiLitH] ガリをそのまま絞ったみたいな
[PaLiLitH] すさまじい味でした。
[OTE] あー。寝てました。
[OTE] もう一回寝ます(爆)
[BallMk-2] おはよー
14:17:50 OTE -> OTE_ROM
[soutou] おやすみ
[BallMk-2] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 飲み会で
[soutou] いろいろな毒飲料があるが
[soutou] アルコールが混ざる事で
[soutou] あらたな世界が見えるのです(w
[BallMk-2] なんか、そのあたりにある奴、全部混ぜて飲んだことあったけど
[PaLiLitH] にるう゛ぁーな。
[BallMk-2] ついでに
[BallMk-2] えびのしっぽとか、その他諸々まで
[BallMk-2] 入れて飲まされた
[soutou] もはや飲み物ではない(w
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] ドリアンほど酷くはなかった(爆)
[soutou] 市販のアルコール飲料の中で
[soutou] もっともダメなのはミントビールだと断言できます
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ノンアルコールビールとか
[soutou] あれもマズイですな
[BallMk-2] 昔懐かしい「サスケ」とか
[soutou] でも、横綱はミントビール(w
[BallMk-2] あはははは
[soutou] 酔っ払いが飲みきれない酒ってのは滅多に無い(w
[BallMk-2] 飲んだこと無いけど
[BallMk-2] なんとなく想像できそう
[BallMk-2] <ミントビール
[soutou] ミントの爽やかさと、ビールの苦味と、アルコールの味が化学変化を起こして
[BallMk-2] 「まずい水」は、そこそこ飲めた気がするなぁ……
[soutou] たとえようもないエグみを生み出している傑作です(ぉぃ
[BallMk-2] (爆)
[soutou] さて
[soutou] 食糧を確保しにいってきます
[soutou] であ
14:25:25 ! soutou (せっかくだから(焼きビーフン確定))
[BallMk-2] いってらー
[BallMk-2] ちょいと用事
[BallMk-2] であん
14:27:15 ! BallMk-2 (EOF From client)
2000/11/12 15:00:00
2000/11/12 16:00:00
[ikabot] みんなスゴイモン飲み食いしてるな(;^^)
[OTE_ROM] うにうに
16:45:31 OTE_ROM -> OTE
[OTE] よーねとりました
[Izuna] おか
[ikabot] インプラント〜
[OTE] ねみー
16:52:01 ikabot -> GALLO
2000/11/12 17:00:00
17:00:55 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:37:06 ! Izuna (部下:「む、息子に父は偉かったと・・・・・・(バァン)」)
2000/11/12 18:00:00
18:10:32 sf -> sf_away
[GALLO] カレー屋さんはIRCするんだろうか
[OTE] 哲也はIRCしとるよ。
[OTE] 光とかとは実は知り合いだったりするし。
[GALLO] 童話作家は?
[OTE] あんまりしてない
[GALLO] なるほど
[OTE] wide系に行っているのでは。
[OTE] #もの書きにはいそうだな。
[GALLO] ふむ
[OTE] ん、どしたの?
[GALLO] いや、IRCのはなし。
[OTE] ん。
[OTE] なんかエピソードでも作るかね?
[GALLO] IRC絡みで?
[GALLO] 話作るの苦手なんすよね(ぉぃ
[OTE] あいや、急にIRCの話が出たんで、なんか使うんかと思った。
[OTE] おっと、呼ばれた。
[OTE] 一時撤退。
[GALLO] んじゃまた
18:47:10 OTE -> OTE_MESI
2000/11/12 19:00:00
19:15:34 OTE_MESI -> OTE_FURO
19:46:38 OTE_FURO -> OTE
[OTE] たらーっきゅ
2000/11/12 20:00:00
20:12:39 + soutou(~soutou@kusatu3-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[GALLO] ちわ
[OTE] ふにゃーーーー
[OTE] ねみー
[soutou] ねれ
[GALLO] あるいはただれてしまえ
[OTE] ただれ?
[GALLO] 生活を退廃させることで
[GALLO] らしい
[GALLO] でってなんだかわからん
[GALLO] というか、ネタが続かなかった。すまん
[OTE] 芸人としてあるまじき行為。師匠が泣くぞ。
[GALLO] 誰だ(w<師匠
[OTE] たぶん#TRPGの某Hさん
[GALLO] (w
[soutou] ふむ
[soutou] こわいねえドウモイ酸
[OTE] 匿名リサーチやね。
[soutou] 賃貸住宅トラブルか
[soutou] かねやんも気をつけれ(w
[GALLO] きゃつはむしろ荷担してそうだ(ぉぃ
[soutou] ふむ
[soutou] 行方をくらましたら家財道具を処分してもいいんだな(ぉぃ
[soutou] しかし
[soutou] なんか
[soutou] ネタが無いのか
[soutou] 匿名リサーチの内容がだんだんヘボくなっている気がする(w
[GALLO] (;^^)
[soutou] もっとこう
[soutou] UMAとかUFOとかおっかけようぜ(w
[GALLO] さっきなんかアブダクションの番組やってたな。
[OTE] ムー大陸とかな
[OTE] 金属片
20:30:50 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-173.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんw
[OTE] やう>Ball
[BallMk-2] みゅっ
[GALLO] ちわ
[soutou] 賃貸か
[soutou] そういえば
[soutou] まだ自力で借りたことねえな(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[soutou] 会社の寮か、会社が借りたのを借りただけ
[BallMk-2] 私はそもそも賃貸物件に住んだこと無い(w
[soutou] そいつはすげえ(w
[BallMk-2] 今住んでるのは、親の家だからねぇ
[BallMk-2] 土地付き
[soutou] ゆくゆくはたまにゃのものですか?(w
[BallMk-2] 私は次男坊だから(w
[soutou] 長男を追い落とすのだ
[soutou] 家督争いだ(w
[PaLiLitH] だからMk-2?
[BallMk-2] ふふ、それもいいねぇ(w
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] いあ、別にMk−2とは無関係だよ(笑)
2000/11/12 21:00:00
[OTE] ぬ。肩揉みに呼ばれた。出撃。
21:00:45 OTE -> OTE_MOMI
[BallMk-2] ふむ
21:17:31 OTE_MOMI -> OTE
[BallMk-2] おか
[OTE] たらっきゅ
[OTE] 今日は疲れているらしい。もう寝るっすよ。
21:29:34 OTE -> OTE_ROM
[soutou] であ
[soutou] わたしゃちと皿洗い
21:30:16 ! soutou (sou_wash)
21:30:57 + soutou(~soutou@kusatu3-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 間違えてるし(w
21:31:30 soutou -> sou_wash
[BallMk-2] ふにゅ
21:45:49 sou_wash -> soutou
[soutou] 溜めとくと大変だ
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] ふむ
[soutou] 使える皿があるうちは
[soutou] ついついさぼってしまうのである
[BallMk-2] なるほど
[BallMk-2] 分かる気がする
[soutou] だから前に引越しした時
[soutou] 随分食器は減らしたのだが
[soutou] やっぱりギリギリまでサボる(w
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] それ考えると
[BallMk-2] 主婦って凄いねぇとか思ってしまう
[soutou] まあ、それが仕事といえばそうなんだが
[soutou] すごいよね
[BallMk-2] まぁ、仕事とは言え
[BallMk-2] 別に給料もらってるわけじゃないしな(笑)<主婦
[BallMk-2] それ考えると、メイドとかお手伝いさんとかいると、ほんと助かると思う(笑)
[soutou] 専業主婦なら
[soutou] 夫から給料もらってる解釈してよかんべ(w
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] まーね(笑)
2000/11/12 22:00:00
22:03:57 + Cat-Tail(~edw@sendai27-134.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:00 + Cat-Tail0(~edw@sendai27-134.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:56 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:05:10 ! Cat-Tail0 (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
22:05:36 + Cat-Tail(~edw@sendai27-134.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
22:07:16 Cat-Tail -> Away-Tail
[soutou] ふむ
[soutou] 表はぴくりともしていない(w
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] 御大は、いつ頃から体を悪くしたのだろう(ふと疑問に思ってみる)
22:42:02 Away-Tail -> Eat-Tail
22:43:07 Sid_HP -> _Sid
[_Sid] ただいま〜
[soutou] おか
[_Sid] おもいっきり寝てました(汗
22:52:39 soutou -> sou_cook
[sou_cook] お夜食でも作るベ
2000/11/12 23:00:00
[_Sid] いってらっしゃい閣下
23:03:03 + Akami(~akami_k@205.148.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] ばわ
23:03:38 + Kakeru(Kakeru@p84ec24.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[_Sid] こんばんわ〜
23:07:39 + toyolina(~toyolili@211.127.205.152) to #kataribe
[BallMk-2] ごろごろ
23:07:46 sou_cook -> soutou
[soutou] ただいま
[Akami] こんばんわ〜
23:08:59 soutou -> sou_kuma
[BallMk-2] くま中の総統閣下であった……
[sou_kuma] くまバンザイ
[BallMk-2] じーくくま
[sou_kuma] はいるくま
23:17:19 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p145.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばわ
[Akami] こんばんわ〜
[Shinjikka] ちゃわ
[toyolina] うー、首いてえ
[BallMk-2] ふむ
[Akami] いかがなさいました?
[BallMk-2] ならいっそのこと折ってさしあげよう<首
[toyolina] 200キロほど爆走しただけ(爆)
[BallMk-2] 香奈:「四神っ、朱雀っ!!」
[sou_kuma] #首だけで済めばいいが、あれは頭蓋も陥没しそうだ(w
[BallMk-2] #んむ(w
23:22:17 sou_kuma -> soutou
[soutou] 今日はこのぐらいにしといたる(ぉぃ
[toyolina] ちょっとむつえんめいりゅうはカンベンな(W
[toyolina] 死ぬから(W
23:23:42 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Akami] #おちます
23:24:34 ! Akami (修羅場)
[BallMk-2] 極めたら折るっ
[Kakeru] ごき
[soutou] かけるんが折られた
23:27:30 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 香奈:「ひ弱だね〜……(ふっ)」
[soutou] ばんわ
[Saramari] ばわ
[soutou] #折ったのか(w
[soutou] 停止停止
[BallMk-2] #極めたら折るっ(w
[soutou] 世界遺産始まる
[soutou] #捕まるぞ(w
[soutou] うむ
[soutou] 見た限り
[soutou] どこも見事に停止
[soutou] きっとだれもいないんだ(ぉぃ
[Saramari] 眠りについたのでしょう
[Shinjikka] ぴこぴこ
[BallMk-2] ぴこーっ♪
[soutou] うーむ
[soutou] 本当に動かない日だ
[soutou] 話題のエアポケット
23:50:00 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS82.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] ばんわ〜
[Maybe] ここに来るのは久しぶりですね〜
[soutou] ばんわ
[Maybe] K2Kってもう終わりました?(汗)
[soutou] まだやってません
[soutou] つーか、どんどんトンチキになっていきます(ぉぃ
[Maybe] あぁ、よかったです(ほっ)
[Maybe] トンチキ?
[BallMk-2] ばわ
[soutou] コスプレのねえちゃん達が
[soutou] ガチンコで残虐ファイトな
[Maybe] こんばんは〜>球形Mk-2様
23:54:24 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] ろくでもない大会です(ぉぃ
[Maybe] コスプレになったのか( ̄□ ̄;)!!
[soutou] なったというか
[soutou] なってた(w
23:56:47 + Licorice(~D-priest@ppp1115.wbs.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Maybe] こんばんは〜
[Maybe] というか初めてですね?>Licoriceさん
2000/11/13 00:00:00 end