語り部IRCログ #kataribe 2000-11-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-16をご活用くださいませ。

2000/11/16 00:00:00
[sf] ふう
[BallMk-2] にゅっ
[mimimi] 楽しげな話題
[TOURUI] おちょぅ
[TOURUI] また
[mimimi] おつかれさまです
[hari] ぷぃ
[hari] しんちゃぁ
00:09:04 ! TOURUI (あと2日)
00:09:06 + toyolina(~toyolili@211.127.205.243) to #kataribe
[mimimi] ばわです
[sf] 延髄反射でしかものがかけない
[Kakeru] なにもかけないよりはなし(きっぱり
[Kakeru] まえむきまえむき
[mimimi] 手を動かせば
[mimimi] 何か絵にはなるのだがな
[mimimi] 今日はあえて何もしないでおこう
[mimimi] 最近は妹と競っているので
[mimimi] 今にある落書き帳は頻繁に更新されております
[mimimi] 今>居間
[sf] いいことだ
[mimimi] 公開できないのが残念だ
[mimimi] 版権モノばかりだからな
[sf] ふむ
[mimimi] 公開できるもの描かないとな
[sf] 気が向いたらガンバだ
[mimimi] 描いてる時間が長いわりには貢献してる量はわずかだからの
[mimimi] 最近はわきの下に興味があります
[mimimi] 広背筋と大胸筋と大円筋あたりの動きがなかなか理解できなくてな
[sf] おもしろそうだ
[mimimi] 肩甲骨は面白いです(ぐぐっ)
[sf] もえてるらしい
[Kakeru] はねがはえてくるらしい
[BallMk-2] ばさばさ
[Kakeru] あるはずのないつばさがいたいんです
[sf] さよか
[mimimi] (笑)
00:33:03 + Cat-Tail(~edw@sendai26-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] だめだ
[sf] なげやりなだけになってる
[Kakeru] やりなげ
[Kakeru] ぽいっ
[sf] ファンブル
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] まちがってみみみさんに命中
[sf] 投げたやりが跳ね返って自分の耳から貫通
00:34:17 Cat-Tail -> END-Tail
[Kakeru] あうーっ(ばたっ
[sf] 脳味噌とともにもう片方の耳から突き出す
[sf] (痛打)
[mimimi] 当たったのか、当たってないのか(^^;
[sf] なにも手につかんので寝よう
00:37:03 sf -> sf_away
[sf_away] むなしい
[mimimi] おやす
[mimimi] まぁ、そんな日もある
[mimimi] なんか提供できる話題があればいいのですがね
[Kakeru] おやすみ
[mimimi] いいのが思いつかないからな
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[Kakeru] おみかん
[mimimi] おつかれさまです
[BallMk-2] であー
00:40:20 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖い……(//。//)」)
[mimimi] かっこいいかけるんの絵のネタを考えてみるか
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] 鏡をつかっているところ
00:43:48 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[mimimi] そういえばかけるんはいつ異能にめざめたのでしょう
[Kakeru] さー(おい
[Kakeru] 中学時代には既に目覚めていたらしい
[mimimi] ふむ
[mimimi] それ以前か
[mimimi] うーむ、鏡ネタは思いつかない
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
[mimimi] あい
[mimimi] おつかれさまです
00:48:28 ! Kakeru (Tシャツみかん)
[mimimi] と、こっちも落ちますか
[mimimi] 明日以降気力を回復していかねば
00:51:51 ! mimimi (下版日(´〜`))
00:53:15 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
2000/11/16 01:00:00
[hari] にゃぁ〜ご
[hari] ひすいんがどのようにぷぃを扱うのか
01:04:37 Ten-Rou -> Ten_Boil
01:05:52 + Makoto(~yourname@pppb00.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[hari] にゅ
01:06:21 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Makoto] ……さすがにこの時間はみんな寝てるかな?
[hari] ぷぃぷぃ
[Makoto] また謎な物体がいるし(^^;
[hari] 変な物体とは失敬な
[Makoto] いや、はりにゃじゃなくてぷぃのほうだけど
[hari] ぷぃ:「ぷぷー(怒ってるようだ)」
[Makoto] まこと:「でも、ほんとなんなんだろ、これ?」
[Makoto] #ちょっと触ってみようとしてみたりして
[hari] ぷぃ:「ぷぃ(ひょいっと避ける)」
[Makoto] まこと:「あ、あれれ?」
[hari] ぷぃ:「ぷわ〜ぷっぷー!(抗議のもよう)」<通じないって(w
01:15:07 + soutou(~soutou@kusatu3-92.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Makoto] まこと:「???」
[soutou] はいる
[Makoto] ばわ
[hari] ばん
[Makoto] まこと:「じーーーーっ」<とりあえず観察してみる
01:17:36 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[hari] ぷぃ:「ぽわ?」
[Makoto] まこと:「ふーん……」<ぷぃの周りを歩いてみたりしてる
[Shin-ya] #ただ〜
[hari] ぷぃ:「ぷぷ〜(くるくる)」
[Makoto] まこと:「ふむふむ……」
[Makoto] まこと:「こんな感じかなぁ……」
[Makoto] #おもむろに「ペン」を出して似たような感じのものを「創って」みたりする
[hari] ぷぃ:「ぽよ?(のぞきこむ)」
[Makoto] #ちなみに、まことの能力だと生命体は作れないので単に空中に浮かぶ光球のようなものしかできません
[Makoto] ぷぃに似せたもの:「・・・」
[Makoto] まこと:「うん、大体似た感じに出せたな」
01:26:27 Ten_Boil -> Ten_Work
[Makoto] まこと:「……しかし、ホント君は何なんだろうねぇ?」
[Makoto] まこと:「不思議ふしぎ」
01:33:51 ! toyolina (CHOCOA)
[soutou] ひといれど動かず
[soutou] ごろごろ
[Makoto] ごろごろー
[Makoto] まこと:「……しかし、暇だなぁ……」<ぷぃとぷぃもどきをぼーっと眺めてる
[Makoto] まこと:「もう一つ、つくっちゃおうかなぁ……」
[Makoto] #また「ペン」を出してぷぃもどきを描いてみたりしよう
[soutou] #ふぬ
[soutou] #なんか眠いので寝ます
[soutou] #おや
01:44:07 ! soutou (肩がこって仕方が無い)
[Makoto] #しかし、今の状況って間抜けな光景かも知れない
[Makoto] ……何か生き残ってる人いなさそうなんで私も寝るっす
01:50:50 ! Makoto (おやしゅみなしゃ〜い☆)
2000/11/16 02:00:00
02:46:55 ! K_DASH_Ex (Connection reset by peer)
02:56:31 ! Ten_Work (ふにはいつも君のそばに)
2000/11/16 03:00:00
03:09:53 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
03:10:19 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
03:22:26 Shin-ya -> Shin-CS
2000/11/16 04:00:00
04:01:26 ! Shin-CS (再起動〜)
04:03:52 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[haiend] ううむ。
[haiend] 眠りきっていた。
[haiend] そして寝よう。
[haiend] おやすみ。
04:16:47 ! haiend (おやすみー。)
04:17:49 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
04:17:52 ! OTE (Connection reset by peer)
04:18:29 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
04:19:09 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
04:27:15 ! Licorice (Ping Time Out .......)
2000/11/16 05:00:00
05:10:43 + Licorice(~D-priest@ppp1007.wbs.ne.jp) to #kataribe
05:31:31 ! Onomoto (あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな)
05:46:25 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
05:46:55 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
05:48:11 + soutou(~soutou@kusatu3-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Shin-ya] はいる
[Shin-ya] そしてお休み(ぉぃ
05:49:02 Shin-ya -> Shin-NykM
[soutou] おやすみ
05:50:34 fukaSleep -> fukaNemui
[fukaNemui] おはよう
[soutou] おはー
[fukaNemui] 起きても眠い…………
[soutou] この時間ゆえ致し方ありますまい
[fukaNemui] ふみ
05:59:16 ! Licorice (Ping Time Out .......)
2000/11/16 06:00:00
2000/11/16 05:59:32
2000/11/16 06:00:00
[fukaNemui] うーむ
[soutou] 流石に暗い
[fukaNemui] なんか、昔住んでいた辺りへ何故か行くことになって、行ってみたら、自分が3才から10歳まで住んだ家の付近が取り壊されて新地になっている、という夢を見た。
[soutou] なにか意味深ですな
[fukaNemui] うむ
[fukaNemui] まー
[fukaNemui] 田圃のど真ん中に造成された団地だったからのー
[fukaNemui] また田圃に帰ったのだろー(ぉぃ
[soutou] つまり日本が農業中心に政策を変更するという予知夢にちがいない(ぉぃ
[fukaNemui] ががーん
[fukaNemui] さいばーであぐりかるちゃーなあいてーれぼりゅーしょんないーじゃぱんぷろじぇくとなのですな(意味不明)
[soutou] うむ
[soutou] 森さんの起死回生の一手(ぉぃ
[fukaNemui] インターネット農業の時代ですのー(うむうむ
[soutou] 大変迷惑(w
[fukaNemui] これで、農村票の掘り起こしを(ぉぃ
[fukaNemui] やはり、農協主導で農家に専用線を引くのだろー
[soutou] あなどれん(w
[fukaNemui] サイバーワールドに農協パック旅行(ぉぃ
[soutou] さて
[soutou] ふろいってきます
06:20:38 soutou -> sou_furo
[fukaNemui] いってら〜
06:25:06 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] 何故か起きてしまったw
[fukaNemui] おはよー(笑)
[Lurimu] おっはお♪
06:38:39 sou_furo -> soutou
[soutou] ふろあがり
[fukaNemui] おかー
[fukaNemui] ふむ
[fukaNemui] 起きて風邪薬を服用したら、眠気が再び…………
[soutou] まあ
[soutou] ちなみに大量に服用すると
[soutou] 眠いけど眠れないという大変不幸な状態になるのです(ぉぃ
[fukaNemui] (^^;;;;
[fukaNemui] しかも、朦朧としているから、何かをしようとすると必ずミスるという状態になりますのー
[soutou] なんか眠くなるのを抑えるために、風邪薬には逆の効果の成分もはいっているらしいですからのう
[soutou] こわいこわい(w
[fukaNemui] 無水カフェインが入ってますからな(^^;>風邪薬
06:57:31 sf_away -> sf
[soutou] おはー
[sf] おはよー
[fukaNemui] おはよー
[soutou] さて
[soutou] 今日はもう出撃なのです
[soutou] 健康診断ゆえに(w
[soutou] であ
06:59:33 ! soutou (しかし、なんでまた京都までいかにゃならんかな)
2000/11/16 07:00:00
[Shin-NykM] んーむ、一時間しかねてないのに目が覚めた(w
[Shin-NykM] やっぱ夕方寝過ぎたな(^^;
07:00:44 Shin-NykM -> Shin-NokM
[sf] あはは
[fukaNemui] おはー
07:14:11 ! END-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[sf_Mebius] うだー
[sf_Mebius] ひさしぶりに熱暴走させちまった
[sf_Mebius] これもソフマップのせいだ
[sf_Mebius] そーしとこう
07:47:46 ! sf (Connection reset by peer)
[Shin-NokM] まだきてないんですか(^^;
07:50:02 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS17.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] 予定より一週間おくれになるぞ
07:50:04 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS17.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:50:05 ! haieda (EOF From client)
[sf_Mebius] 文句つけてやった
[sf_Mebius] がうがう
[haiena] おは
[sf_Mebius] うーむ
[sf_Mebius] 別にかった部品の初期不良期限過ぎてしまった
[sf_Mebius] これで駄目だったら惨々たるありさまだ
[haiena] うむむ。
[sf_Mebius] ぶちぶち
[sf_Mebius] いかん
[sf_Mebius] いらいらして
[sf_Mebius] なにもできん
[haiena] あさごはんをたべる。
[haiena] ああ、やっと割れた。
[haiena] リスのような食事。
[haiena] こりこり。
[sf_Mebius] ……
[sf_Mebius] なにを食っとるのだろう
[sf_Mebius] 栗とか
[haiena] くるみ。
07:58:25 ! Lurimu (EOF From client)
07:58:49 + Lurimu(~lurimu@cj3023020-a.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[haiena] カロリー獲得にかける労働コストが大きい……。
2000/11/16 08:00:01
2000/11/16 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:48 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Lurimu] ……せっかく接続しなおしたら、PINGまともにもどってるしぃ
[Lurimu] >ふかにゃサーバまで
[fukaNemui] (^^;
[Lurimu] いーや、おとそw
[fukaNemui] (^^;;;
08:02:14 ! Lurimu (飛べない翼)
[Shin-NokM] ちと俺もおち
08:02:23 ! Shin-NokM (再起動〜)
08:02:33 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf_Mebius] はやいな
[haiena] おはやい。
[fukaNemui] おか
[Shin-ya] limeの設定いじってただけだから(^^;
08:03:44 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま
[Shin-ya] おか〜
[sf_Mebius] もふもふ
[haiena] おか
[haiena] げ。
[haiena] てのひらが……
[Lurimu] ……一年ちょっと前は、「PING? 何それ?」だったのになー(とーいめ
[sf_Mebius] 来年にはパケットの中身について語るようになるに違いない
[Lurimu] (くすん
[fukaNemui] (^^;
[Lurimu] 修学旅行中もかなり変な話題してたさw
[Lurimu] ゆうりんおいてけぼり
[Lurimu] 銀佳は知識かたよってるしなー
[fukaNemui] (^^;
[Shin-ya] うちらの周りじゃふつうだ(w
[sf_Mebius] 文化のちがいだ
[haiena] うむ。
[Gallo] ちわ
[sf_Mebius] おはよう
[haiena] おは
[Shin-ya] おは
[sf_Mebius] ギャロさんとギャルさんは良く似ている
[fukaNemui] おはよー
[Gallo] むしろギャルさん
[sf_Mebius] ギャル男(ぎゃるお)さん
[haiena] ギャル王さん……。
[fukaNemui] ギャル王………(^^;
[Gallo] ひどい言われようだ(w
[haiena] さて、朝御飯食ったし出かけるか。
[sf_Mebius] いてら
[haiena] それではいってきま。
[sf_Mebius] 朝めしがクルミか
[sf_Mebius] すごいぜ
08:14:16 ! haiena (くるみは朝御飯に向いていない。)
[sf_Mebius] うむ
[Shin-ya] ぬー(w
[sf_Mebius] (;^^)
[Gallo] 確かにそうであろう(w
[Shin-ya] んむ(w
[sf_Mebius] まあ
[sf_Mebius] 一山食えばいいわけだが
[Shin-ya] さて、ちょっと飛んでこよう
08:16:19 Shin-ya -> Shin-CS
[Gallo] とんでら
[sf_Mebius] ふらいんぐしんちゃん
[sf_Mebius] やれやれ
[sf_Mebius] chkdskも終わったか
[fukaNemui] (^^;
[Gallo] ふむ
08:26:46 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaNemui] http://onisci.com/081.html
[fukaNemui] なんか、これを読んで、ふとかけるんと煌ちゃんを連想(w
[sf] 大西科学か
[fukaNemui] なんとなく読み始めたらつい全部読みそーになっているのがこの手のサイトの魔力だのぉ(ぉぃ
[sf] えーはなしや
[sf] 最近の数話をさっき眺めてたところであった
[fukaNemui] ほむほむ
[Gallo] あぶない
[Gallo] 読み始めるとこであった(w
[sf] (;^^)
[Gallo] さて、いってきます
[fukaNemui] (w
[sf] いってらー
[fukaNemui] いってらっしゃい〜
[sf] 『侵略者の平和』の二巻が届いた
[Shin-CS] ん〜む
[Shin-CS] 墜とされてしまった
08:49:37 Shin-CS -> Shin-furo
[Shin-furo] ちょうどいい時間なので風呂入って学校行きます(w
[fukaNemui] いってら〜
[hari] おはよう諸君
[fukaNemui] おはようはりにゃ
[hari] 読んだ
[sf] ちなみに、相対論を(再)提唱した王妹(通称は電波姫)や不完全性定理を(再)発見した公(通称は算尺公)の出てくる遠未来SFだ(爆)
[fukaNemui] (^^;;;;>電波姫
[hari] 最後の希望は、無いかもしれず(w
[sf] あとは電撃戦理論を確立した電波姫の元恋人とか
[sf] 未開側の惑星の登場人物がなかなか楽しい
[fukaNemui] (^^;
2000/11/16 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] ちなみに地球が金星化している遠未来に、火星の国家が、えーとどこだかの惑星に向かし植民していた連中の子孫に遭遇して侵略する話です
09:19:44 Shin-furo -> ShinGakko
[ShinGakko] いってきま〜
[fukaNemui] いってらー
09:27:10 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] ケーキバイキングに行って抹茶ブルーベリーケーキとかいう珍奇なものを食べた夢をみました。
[sf] うまいかも知れん
[Izuna] おはようございます>ALL
[PaLiLitH] そんなわけで、今日は少し早く家を出て
[PaLiLitH] ケーキバイキングでも行こうかなあと考えるも
[PaLiLitH] いったいどこにあるのかさっぱりです(ぉ
[Izuna] そして、熱いピーチジュースを飲む
[Gallo] なんか朝からイカツイ会話をしている(w
[Izuna] しかし、会社の方が買ってきたのを及ばれしたんだが、「甘い!!」て感じですの<ケーキ
[Gallo] まあ、ケーキが辛かったりするよりはいいかも(屁理屈
[Izuna] 自然の、「ドライフルーツ」とか「チーズケーキレベル」までは、大丈夫なんだけど。口の中で「ザリザリ」しそうなんでいやだ<ケーキ
[Izuna] あっ、砂糖がです。<「ザリザリ」
[Izuna] ナレーション:「朱の店番する喫茶店になぜかいる『射砂』」
[Izuna] 射砂:「ず〜。(ぺら)」
[Izuna] ナレーション:「読んでる本は『創世記』・・・・・・・」
2000/11/16 10:00:00
2000/11/16 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] 射砂:「ふむ(ぺら)」
2000/11/16 11:00:00
[Izuna] 射砂:「(パタン)やはり、『万物創世記』とは違うらしい。買い間違えた(汗」
[Izuna] 射砂:「コーヒーおかっ、誰もおらん。不用心な。」
[Izuna] 射砂:「約束の担当者もこんし、・・・・・・・ふむ。どうしたものか。」
[sf] (;^^)
2000/11/16 12:00:00
[Izuna] おはようございます>sfさん
[sf] ごちそーさまでした
[Izuna] 誰も書き込みしないから楽しくなかったです。
[sf] (;^^)
[sf] http://www.iond-univ.org/
[sf] すげー
[sf] 未知現象研究学部
[sf] 学部長 矢追 純一 (爆)
[PaLiLitH] すごいや。
[PaLiLitH] げふ
[PaLiLitH] 食事してたら学校に間に合わなくなってました。
[PaLiLitH] とりあえず資金繰りのために出立します。
12:42:08 ! PaLiLitH (ふりーくす)
2000/11/16 13:00:00
[sf] 資金繰りか
[sf] 私も振り込みに行ってくるかな
13:58:03 ! Izuna (Connection reset by peer)
2000/11/16 14:00:00
[sf] がうがう
[sf] 来週はじめには届くだろうって
[sf] 使い物ならんー
[sf] 半月以上待たせるとか
[sf] やってられん
14:02:55 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[sf] がうー
[Izuna] o,
[Izuna] お、怒らないで(汗
[Izuna] きっと、届きますから<マシン
[sf] ぶちっ
[sf] うー
[Izuna] 何かふんだんですか?
[sf] がりがり
[sf] 最大到着日数の三倍もかけるなー
[sf] がうがう
[Izuna] 射砂:「おや、豆を砕く音にしてはみょうな音だなぁ。」
[Izuna] むごい、あのだめテックと言われるsotecですらそんなことないのに。
14:18:19 + Onomo_lab(~onomoto@hela.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[sf] ぶちぶち
[Onomo_lab] ほみゅ
[sf] そのあいだにメモリの値段は256*2相当で8000円は落ちたぞ
[sf] がうがう
[Onomo_lab] ふむ
[Onomo_lab] なんかよくわからんが
[Onomo_lab] メモリの値段が下がったのだな
[Izuna] せっかく、高性能サーバーマシン購入計画実行されたのに
[sf] 3〜7日で届くと書いてあったのに
[sf] 二週間たってもまだ届かず
[Izuna] うそつきですな
[Onomo_lab] クレームだ
[Onomo_lab] ごねるんだ
[sf] しかも問い合わせたら、らいしゅうはじめにとどきますだとー
[sf] やってられん
[Onomo_lab] んーむ
[Onomo_lab] 難儀だ
[Izuna] クレームつける時、ちゃんとテープを使って録音せんとだめですぞ。
[Izuna] 一回落ちます>ALL
14:23:36 ! Izuna (CHOCOA)
[Onomo_lab] そーいや昔, ビデオイン付きのビデオカードで
[Onomo_lab] おそらくは自分で潰したにも関わらず
[Onomo_lab] 初期不良と言い張って交換させた記憶が(w
[sf] やってられん
[sf] 別口の部品の初期不良交換期限過ぎちまったぞ
[Onomo_lab] (><)
[Onomo_lab] ぱわーあっぷ計画が台無しだ
[sf] しくしく
[sf] 最初からこれだけおくれるのがわかってたら、日本橋にCPUとHDD買いに出かけたのだが
[Onomo_lab] んーむ
[Onomo_lab] HDD欲しいがお金が無い
[sf] 20Gが一万切ってるよな
[Onomo_lab] メモリも欲しい
[Onomo_lab] どちらもすげー安くなってるが
[Onomo_lab] それを買う金すらない(w
[sf] (;^^)
[Onomo_lab] 少ない投資ですげー効果のあるパワーアップになるのに
[fukaNemui] むー
[fukaNemui] すっかり熟睡してた(汗)
[sf] ぐー
[fukaNemui] もう午後(汗)
[sf] 眠かったらしい
14:36:32 fukaNemui -> fukanju
[fukanju] うーむ
[fukanju] HDDとメモリが安いのはいいけど…………
[fukanju] マザボ買わないと認識してくれないしなー
[Onomo_lab] んーむ
[Onomo_lab] 新しいマザボもほしいなぁ
14:39:10 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-85.interq.or.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] 結論:新マシン一台欲しい(w
[fukanju] (w
[fukanju] どもー
[BallMk-2] ども〜
[sf] ぐつぐつぐつ
[BallMk-2] 煮立ってる
[sf] いらいら
[BallMk-2] 苛立ってる
[fukanju] (ねむねむ
[BallMk-2] 眠がってる(w
[Onomo_lab] ごろごろ
[BallMk-2] 転がってる(しつこい)
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] メインパソを新調したい(w
[fukanju] 新しくなくてもいいからNLXなマザボが欲しいなー(ぉぃ
[BallMk-2] でも、ノーパソ買ったばかりなので、買えない(ぐぅ
[fukanju] せめて、市場に出回っているメモリとHDDをまともに認識するマザボが欲しい………
[BallMk-2] ぐぅ
[sf] 銀行と本屋に逃避してきます
14:48:25 sf -> sf_away
[BallMk-2] とーひですか……
[fukanju] いってらー
[BallMk-2] いってら……
[sf_away] ぶちぶち
[BallMk-2] キレたらしい(w
[BallMk-2] 今、御大に触ると火傷しそうなので、ログ整理でもしてます(w
[BallMk-2] 一旦落ち
14:50:47 ! BallMk-2 (EOF From client)
14:52:14 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[fukanju] (^^;
[fukanju] おかー
[Sid] おか
[Izuna] TADA
[Izuna] ただ、ふむ結局そうなったか<本屋へ逃避
2000/11/16 15:00:00
[Izuna] 通販も考え物ですなぁ
[fukanju] 通販はトラブルに弱いのである(なむなむ
15:01:33 ! Sid (Connection reset by peer)
[Izuna] 「こちかめ」でも、「通販なら相手に確認できないし最悪の場合逃げることができる」って言ってるもんなぁ
[fukanju] (^^;;;
[Izuna] それでも最近、「LANカード」と「リチウムバッテリー」を注文しました<sotecに
[Onomo_lab] 落ちます
[Onomo_lab] んでは
[hari] 買ってきたにょ
2000/11/16 16:00:00
[OTE0] 生病老死について、考えるこの頃。
16:13:23 ! Izuna (CHOCOA)
16:13:55 OTE0 -> OTE
16:17:06 + Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[OTE] おきゃーり。
[OTE] 仏教について考える。
[Sid] ふむ
[Sid] 熱心ですな
[OTE] あー、まー。
[OTE] なんちゅうか。今日は、宮崎市に末期がんの叔父を見舞いに行ったんだが。
[OTE] 本人も後一月しか持たないと知ってるにも関わらず、職場に行き、食事を必死になって取ろうとする。
[OTE] 激痛が走り、痛み止めも貰ってるに関わらず、愚痴一つ言わない。
[OTE] あの強さは何処から来るのであろう。
[OTE] むしろ回りのほうが動揺してしまう。
[OTE] そこで、沢山の生死を見てきた、仏教徒である魔王は、生病老死という4つの苦についてどういう思いを巡らせているのであろうか?とか考えていたのである。
[OTE] ……変かな?
[OTE] あー、誰からも返答が無い。
[OTE] まぁ、時間も時間だしな。
16:57:37 ! Sid (Connection reset by peer)
2000/11/16 17:00:00
[hari] たのちい
17:06:15 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[OTE] もきょ?
[PaLiLitH] かえりました。
[OTE] がんぱれーどかったですか?>hari
[OTE] おきゃーり>ぱらじん
[hari] うい
[hari] =どっかのくそげーとはちがうのう
[PaLiLitH] 学校でコピーとってきました。
[PaLiLitH] 一時間コピーコピーコピー。
[OTE] !!
[OTE] 著作権違反???
[OTE] こうかいちゃんねるではまずいですよ!!
[OTE] (ぉぃ
[PaLiLitH] 大学入試の過去問プリントをデュプリケート。
[PaLiLitH] 緑色の怪光線を見続けてました。
[OTE] わしも、データベーススペシャリストの勉強でもせぬとなぁ。
[PaLiLitH] ちなみに自分用じゃなくて、特別活動の補講です。
[OTE] ふにふに
[hari] ぷにぃーー!
[Gallo] どうしたんすか
[hari] 吠えてるだけ
[Gallo] そうか
17:49:32 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-29.interq.or.jp) to #kataribe
2000/11/16 18:00:01
[BallMk-2] ログ流し終了
[BallMk-2] ついでにEP流しも終了
[BallMk-2] どんどん流して
[BallMk-2] 語り部が活発だといことをアピールする
[BallMk-2] ……
[BallMk-2] はらへった
[OTE] ほほー。
[OTE] Log流しましたか。
[BallMk-2] んむ
[OTE] おいらも今からセッションLog流す所。
[BallMk-2] ほほー
[OTE] 第三回用の情報を作成せねばなぁ。
[BallMk-2] んむんむ
[OTE] 今流した。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 前回はすまんかったね
[BallMk-2] 今回は、多分大丈夫だと思うよ
[BallMk-2] #出張先から繋ぐと思うけど
[OTE] OK
[BallMk-2] 9時でいいのかな?
[OTE] ひらったーさんを何とかして、チームに引っ張り込んで暮井。
[OTE] ういっす>9時
[BallMk-2] あい
[OTE] まー、いざとなりゃ、別々に本拠地に突っ込んでもいいのだが。
[OTE] 面倒くさい上に時間がかかるので、なるべく合流させたいのだ(^^;
[BallMk-2] だねぇ
[BallMk-2] 別行動処理は、IRC゛ては
[BallMk-2] では
[BallMk-2] 特に大変だしねぇ
[OTE] オフのGMとしては、別行動処理は好きなんだが。
18:20:36 OTE -> OTE_ROM
18:33:34 + Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[BallMk-2] おか
18:50:09 sf_away -> sf
[BallMk-2] おかー
[sf] ただいまー
[BallMk-2] ログ流しが終わって、ひと息ついてます
[sf] おつかれー
[BallMk-2] (ぷかーっ)
[sf] 水死体らしい
[Sid] おかえり〜
[BallMk-2] ああ、ドザ衛門にされてしまった……
2000/11/16 19:00:00
[BallMk-2] さて、飯落ちだ
[BallMk-2] それではー
[Sid] ほほい
19:02:26 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖い……(//。//)」)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年11月15日号 完成ー
19:33:56 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-33.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむ、後一日分か……
[BallMk-2] 凄いぞ御大
[BallMk-2] 友達の友達は、赤の他人だ(なぞ)
[Sid] おかえり
[BallMk-2] ただいまー
[BallMk-2] ふむ、今日の#kataribeは、あまり動いてないな……
[sf] そだね
[BallMk-2] まぁ、今週は動きが鈍いみたいだけど
[Sid] ふむ
[Sid] ゲームやってるからじゃない?
[BallMk-2] ゲーム?
[BallMk-2] なんか出たのか?
[Sid] 知らない
[BallMk-2] ふむ
[sf] 今週すくないっても
[sf] 昨日はともかく他は100KB台のようだ
[BallMk-2] まーねぇ
[sf] さて
[sf] 次の日報もつくらんとな
[Sid] 熱心ですなぁ〜
[fukanju] うぅっ
[sf] 寝てましたか
[fukanju] 目を覚ますとすでに夜………
[sf] ふむ
[sf] 今日は寝て過ごしたらしい
19:48:40 + Kakeru(Kakeru@p84ec2a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] うーむ
[fukanju] 起きてご飯を食べて、風邪薬を飲んで、寝て。
[fukanju] (以下繰り返し)
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] とゆー一日になってしまった(汗)
[Sid] こんばんは
[fukanju] おはよー
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] ごはんをたべるたいりょくがあるぶんだけまだまし(ごすっ
[sf] ふむ
[sf] そうだね
[fukanju] お米を炊いておいてよかった
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 医学生は自分で診断できるから便利だ(おい
[BallMk-2] にゅう
[fukanju] 考えてみると
[Kakeru] 薬は出せないけど(ごろごろ
[fukanju] 今日、ちゃんと起きあがってないな(汗)
[Kakeru] ねながらですか?
[fukanju] (ずるずる)
[BallMk-2] ふーむ
[fukanju] 炊飯ジャーは隣にある。
[BallMk-2] ふむ
[fukanju] 電気ポットもその隣にある。
[BallMk-2] おかずは?
[fukanju] 風邪薬は炬燵の上にある。
[Kakeru] かんぺきだ
[BallMk-2] #風邪薬がおかずに……
[fukanju] おかずはない
[Kakeru] まずはくまいをよういします
[Kakeru] こなぐすりをふりかけます(さらさら
[Kakeru] たべます(ぱくぱく
[Kakeru] (完
[BallMk-2] なんつーか
[fukanju] ……………熱はないと思うのだが。
[BallMk-2] とりあえず、おなかを膨らますために、食ってるというかんじか(笑)
[fukanju] 体温計が本棚の最上段にあって立ち上がるのが何かしんどいので取りに行っていない。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 指で計ってみよう
[BallMk-2] ……
[fukanju] いちおー、食べないで風邪薬を飲むと胃に悪い。
[BallMk-2] なるほど
[Kakeru] けんこうだとたべないいがくせい
[Kakeru] びょうきだとちゃんとたべるいがくせい
[BallMk-2] 薬のための飯なのか
[Kakeru] なんかまちがっているよーなきがする
[BallMk-2] だが
[BallMk-2] 栄養を取らないと、風邪は良くならないような気がする
[Kakeru] 栄養を摂らないから風邪になるのだ(きっぱり
[BallMk-2] なるほと(理解)
[fukanju] うー
[BallMk-2] うなぎパイで栄養補給(もう無いってぱ)
[fukanju] (ぱりぽり)
[BallMk-2] ………
[BallMk-2] まだあったりして……
2000/11/16 20:00:00
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] みんなびょうきだ
[Kakeru] sfさん最近荒れているし
[fukanju] ふえてたりして……
[Kakeru] みんなつかれているんだ
[fukanju] 細胞分裂で増えるうなぎパイ
[Kakeru] ふえるんですか(そぼくなぎもん
[BallMk-2] うなぎパイの養殖……
[fukanju] 自然の神秘だ
[BallMk-2] んむんむ
[fukanju] かけるんのところではふえませんか(そぼくなぎもん
[Kakeru] 増えません(きっぱり
[fukanju] 盛岡だと、気温が低くてうなぎパイは増えることが出来ないんでしょうなー(うむうむ
[Kakeru] ががーそ
[sf] ぶちぶち
[fukanju] 棲息北限を越えているんでしょう(うむ
[sf] パソが来なくて荒れています
[Kakeru] そういうときは
[fukanju] 荒れる文雄氏………
[Kakeru] 窓口に電話してひたすら愚痴りましょう
[Kakeru] (おい
[fukanju] 怯えるマイア嬢………
[Kakeru] とりあえずこー「もういらないから金返せ」とごねてみるとか(ごろごろ
[sf] まあ、どうでもいいことではある
[sf] 待つしかないしな
[sf] 無駄なことをしても意味がない
[fukanju] うちも
[fukanju] ディスプレイは来るの一週間以上遅れたしのぉ。
[sf] 他の部品はすぐに届いたんだけどなー
[sf] 多少高くても一ヶ所でまとめ買いが正しかったらしい
[Kakeru] そのすとれすを作品作成に昇華させるんだ
[Kakeru] とりあえず日報を1週間分前倒しでかいてみるとか
[fukanju] とりあえず、ソフマップはそういうところらしー(教訓)
[PaLiLitH] めもめも。
[Kakeru] そふまっぷか
[sf] 通販センターの移転に引っかかったのが不幸という話もある
[fukanju] PC-SUCCESSもそーゆーところだった(教訓)
[Kakeru] いんぼうだ
[PaLiLitH] めもめも。
[Kakeru] かけるんのときはそんなことはなかた(よーなきがする
[sf] ソフトアイランドは入金の翌日朝に届いた
[sf] ギガバイトだっけか
[sf] どっちが社名か忘れた
[Kakeru] trpg.netに対する吊るし上げだ
[Kakeru] いんぼうだ
[Kakeru] 社会戦だ
[fukanju] ふにぅ
[fukanju] まー
[fukanju] 最終的にちゃんとした物が届けば
[fukanju] いちおー文句はないとゆー事で
[fukanju] (ごろごろ)
[Kakeru] とどくかな〜(ごろごろ
[fukanju] 「この想い届け(通販で)」
[fukanju] とゆーのを一瞬連想
[Kakeru] ふかにゃのところにAir限定版到着
[sf] まあ花キューピットとか
[sf] 女性に花を送るサービスみたいなのは、パソコン通信時代からありますよなぁ
[fukanju] そーいえば。
[fukanju] 運送業者って狭間でいたかなー
[Kakeru] あいをはこぶのか?
[Kakeru] こうのとり運送
[fukanju] 「愛から死まで。ありとあらゆるもの、運びます」
[sf] 「進行、愛、理性、そして人生まで、なんでも調達いたします」
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] なんでも運送業者をPCにしたコード。
[Kakeru] 原稿(おい
[sf] あー
[sf] 郵政省(けふけふ)
[fukanju] (^^;;;;
[Kakeru] げふげふ
[Kakeru] 過去からの手紙がとどきます
[sf] はざまには妖飛脚の系譜をつぐ特殊郵便が有るのです
[Kakeru] 郵政省と通産省の狭間(おい
[sf] 逓信省というやつですな
[Kakeru] みぅ
[sf] 逓信省ていしんしょう郵便・電信・灯台業務などの事務を主管した旧中央行政機関。1885年設置。1943年運輸通信省に統合。第二次大戦後一時名称を復活したが,49年郵政省と電気通信省に発展解消。<マイペディア
[fukanju] 過去からの手紙。未来からの手紙。平行世界からの手紙。
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ネタだね
[Kakeru] くー
[sf] 他界からの手紙だ
20:29:11 + BallMk-2(~chocoa@tn-aj212.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[sf] 「おとうさま、お元気ですか」とかける君に手紙が届く
20:29:59 + BallMk-3(~chocoa@ppp59.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 「おかあさま、お元気ですか」と慎也君にも手紙が届く
[sf] げふん
[BallMk-2] ふむ
[sf] 餡が隅っこについているのか
[Kakeru] がーん
[sf] 「かける様へ。そろそろ就職ですね、どこにお勤めになるのでしょうか」
[sf] とか手紙が届いたらどうしよう
20:32:22 ! BallMk-3 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
[sf] 「女子の就職難のなか、なかなか決まりませんでしたけど。わたしは吹利県の○○という会社に勤め口をみつけることができました」
[sf] <おい
[Kakeru] ……うぐぅ
[sf] けけけ
[sf] 誤解とすれちがいは楽しいネタだ
[sf] まあそんなのも思いついたりした
[sf] 手紙って便利ー
[fukanju] 香澄嬢、吹利に来る?
[Kakeru] りすとかっとしてやる。うぐぅ
[Kakeru] くるのかー
[Kakeru] かけるん、ぴーんち(おい
[fukanju] ぴんちなのか
[Kakeru] さー(おい
[fukanju] 過去の悪行が白日の下に(謎)
[Kakeru] ががーん
[sf] 過去の善行が白日の下に(もっと謎)
[Kakeru] げげーん
[fukanju] 過去の一行が白日の下に(もはや意味不明)
[sf] 過去の偉業が白日の下に
[sf] ぱぱーん
[Kakeru] うぐぅ。わけわかんないよ
[sf] 美味しいネタだというだけのことだ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] うぐぅ.com や うぐぅ.net やうぐぅ.orgが埋まっているらしい
[sf] 意外な手紙が来る→困る→差出人が来る→さらに困る→いろいろあって解決
[sf] ってのは
[sf] コメディの導入の一つのパターンかな
[fukanju] うむ
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 往々にして、手紙を見て困って対処しようとしているさなかに、差出人が来てしまうんだ。
[Kakeru] 某月某日
[Kakeru] 幼なじみがきた
[Kakeru] 翌日手紙が届いた(おい
[sf] 例:親から下宿先に遊びに行くと手紙→部屋のかたづけ→終わらないうちに親が来る→叱られる
[fukanju] げふげふ
[Kakeru] なむなむ
[sf] 手紙があとから来るパターンは
[sf] 幼なじみがきた→連絡していたのにと怒られる→ちょっとした仲たがい→手紙が後ればせながら届く→仲直りへ
[sf] というパターンがあるな
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 素晴らしい。あっとゆーまに数話分のネタができたじゃあーりませんか。
[Kakeru] すばらしい
[Kakeru] とりあえずてれほまでおちます
[Kakeru] おみかん
[sf] がんばれー
[fukanju] ではー
20:46:54 ! Kakeru (まじかるマホリン)
[fukanju] …………まじかるホルマリン に見えた………
[sf] それは凄そうだ
[sf] 魔法の力で完全浸潤保存
[fukanju] うむうむ
20:56:35 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-169.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[BallMk-2] んにゅ……
[OTE] ちわわーん
[OTE] あんまり長居できないけど。
2000/11/16 21:00:00
[BallMk-2] ふにゅ
[Sid] ばんわ〜
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 電話回線かな?
[OTE] 語り部総本部に「一行からの創作、はじめませんか?」とあった
[OTE] うい
[OTE] いんたーQである。
[BallMk-2] ほう
[OTE] しかも1分20円である
[BallMk-2] おりじなるの方か
[OTE] うんみ
[fukanju] オリジナルとダミーがあるの?(^^;
[OTE] 一回300円のほうが宮崎県には無かったのであった、。
[BallMk-2] 私は、ずっとメンバース会員ですから
[OTE] そー、だみーぷらぐ
[sf] もともとQ2アクセスのプロバイダなのだ
[OTE] 祖母の家なので、あんまり長居できない。
[OTE] うきゅう
[BallMk-2] ふーむ
[fukanju] なるほろー>もともとQ2アクセス
[OTE] 平田さんがどう動くかなぁ。
[OTE] 悩みどころでは有る。
[sf] 誘導過多でなくPCとNPCの計画主導型であれば
[sf] 余り問題にならんような気はするが
[sf] 文芸広報:2000年11月03日号 完成ー
[OTE] 誘導かぁ。
[OTE] うーんと、それぞれのTRPG暦とかあんまりしらんしな
[OTE] まぁ、時間短縮のために普通のコンベよりだいぶ強引な誘導をしている気がするが。
21:18:46 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-35.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] うー
[BallMk-2] SEってなんでこんなに不安定なのだろうか……(TT)
[OTE] しすてむえんじにあ?
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] 不安定なシステムエンジニア……
[BallMk-2] そいつは誰だっ?
[OTE] あぁ、駄目だよ。大事に扱わなくちゃ
[OTE] デリケートな神経を持ってるんだから(;_;)
[fukanju] 不安定なシステムエンジニア…………
[BallMk-2] なでなで
[PaLiLitH] 硝子のハート。
[fukanju] すぐに風邪を引いて倒れます
[BallMk-2] こらっ、そこっ、咳き込まない(w
[OTE] あぁああああぁぁぁぁあああああああああ
21:23:28 + AL(~cc0735th@p0498-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[OTE] やう>AL
[AL] はお
[BallMk-2] 一瞬、獅子のハートに見えた(w
[OTE] どれ、そろそろおちます
[OTE] じゃーねー
[AL] では〜
21:25:55 ! OTE (ばいびー)
[fukanju] でわー
[BallMk-2] であー
[Sid] またね〜
21:33:10 + soutou(~soutou@kusatu3-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[AL] こば
[BallMk-2] はいる
[Sid] こんばんわ
[Sid] 遅いけどアドヴァンスド大戦略98II買うことにしました
[Sid] PCショップで注文したら発注してくれることになりました
[BallMk-2] ダメだ、眠い……
[soutou] ぬ
[BallMk-2] 一旦落ちます
[soutou] おつか
[BallMk-2] であー
21:39:51 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖い……(//。//)」)
[soutou] サイトの調整をしていた
[soutou] 6角レンチは何処だ
[sf] ほほー
[fukanju] あぁ、銃のサイトか(^^;
[soutou] ふ
[fukanju] 六角レンチをサイトにアップするのかと(ぉぃ
[soutou] Webサイト運営はとっくにやめた(w
[fukanju] ふむ
[sf] 六角レンチでWebPageの調整
[sf] くきくき
[soutou] スコープをマウントするレールがゆるくなっていたのだ
[soutou] これでは当たるはずが無い
[fukanju] 締め具合でセキュリティーが(ぉぃ
[fukanju] ありゃ(^^;
[soutou] ネジ止め剤使ったほうがいい箇所かも知れぬ
[soutou] 修正修正
[Sid] サバイバルゲームっすか
[Sid] 電動ガンとかお手入れするだけでも楽しそうだ
[Sid] 的にはスターリンの写真を使えば命中率も上がりそうだ
[soutou] まあ
[soutou] 整備も楽しみのひとつではあるが
[soutou] やはり射撃
[Sid] ですねぇ
[soutou] 30mで必ず殺れるカービンを目指し調整中
[soutou] ふむ
[soutou] 御大が荒れているようだ
[soutou] やはり私の、「買い物は現金現物」というのが正しいのだ。わっはっは(ぉぃ
2000/11/16 22:00:00
[fukanju] いつもニコニコ現金がない(ぉぃ
[soutou] それは致命的だ(w
22:02:03 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS02.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[haieda] わわ
[soutou] うぬ
[soutou] 10発おきぐらいにバカ弾が出る
[Sid] はう・・・
[haieda] あたるとバカになる弾?
[soutou] じゃじゃ馬だ
[soutou] いや
[soutou] 異常な回転がかかって変な挙動をするBB弾
[haieda] 分身魔球。
[soutou] 分身しなくてもいい
[soutou] 十字の真ん中に飛べ(w
[Sid] わぉ
22:05:51 + Cat-Tail(~edw@sendai26-44.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 偶然気が付いていなかった伏兵を倒したりはしないのだろーなー
[fukanju] (ぺほぺほ
[soutou] そんなに派手にはずれないんだな(w
[haieda] こりこり。
[haieda] もぐもぐ。
[soutou] まだ
[soutou] クルミを食っているらしい
[haieda] ひと袋買ってしまったのだ。
[haieda] おかげで右てのひらが痛い。
[soutou] 道具使って割ろうじゃないのさ(w
[haieda] それは文明的だね(w
[soutou] どうせなら
[soutou] 鬼胡桃を買って来て
22:09:12 Cat-Tail -> Dead-Tail
[soutou] 素手では割れなくしてしまう(ぉぃ
[haieda] 鬼胡桃はちと素手では割れないな。
[soutou] すると人間は道具を使うようになるのだ(ぉぃ
[haieda] 鍛錬して割れるまで頑張るとか……。
[soutou] 諦めて普通の食事をするようになるかもしれない(w
[soutou] これが進化だ(ぉぃ
[haieda] 酔拳のごとく、三本指で握りつぶすまで頑張る……。
[soutou] うーむ
[haieda] 無理っぽいな……。
[soutou] やはりそこいらの差が
[soutou] キャラの行動にあらわれているのかもしれぬ(ぉぃ
[haieda] ふむ。
[soutou] うーむ
[haieda] おお、指切った(w
[soutou] バレル掃除したいが道具がどこかへいってしまった
[soutou] どこへやったかな…記号
[haieda] 血が血が。
[soutou] とうとう破片で指を切るほどに(w
[soutou] 恐るべき男よ(w
[haieda] 尖った破片はキケンだ。
[Dead-Tail] 蛇ばれる?(違
[haieda] うむ、血とまった。
[soutou] バイオレンスな生活のようだ
[haieda] 意外に早くとまるものだな、血。
[haieda] 鉄分豊富(ぺろぺろ)
[soutou] 動脈切らなきゃすぐに止まるでせう
[soutou] あと
[soutou] 不摂生な生活をしない
[soutou] 度々怪我をしておく
[soutou] などの行動で早く治るように……(ぉぃ
[haieda] ふむ。
[soutou] ウソなので信じないように
[haieda] 不摂生はありそうだが(w
[hari] がう
[haieda] ゲィムは楽しいかい。
[hari] こくこく
[PaLiLitH] なにをかったんでしょう。
[haieda] 言葉を忘れて楽しんでいるらしい。
[soutou] ガンパレ
[soutou] 三角関係の清算が面倒になったら
[soutou] 司令官になって
[soutou] 要らない方を前線にとりのこして清算できる
[haieda] 画期的なシステムだな。
[haieda] シミュレーション?
22:21:05 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS20.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[hari] いろんな意味で、シミュレーション
[PaLiLitH] こんばんは。
[haieda] わわわ
[Maybe] こんばんは〜
[Maybe] おひさしぶりです>ALL
[soutou] 学園生活シムとしても恋愛シムとしても戦略シムとしても遊べる
[haieda] 謎だ……。
[PaLiLitH] 噂のときめもですか?
[AL] こば〜
[soutou] ガンパレっすよ
[Dead-Tail] どうせなら・・・・・ Sim Wife (゜▽、゜
[fukanju] ガンフリークパレードの略ではないよーだ
[haieda] ふむ……マイトマが終わったら試してみようか……。
[soutou] パンフロの時もそう言ったな(w
[haieda] と思ったが、次にはウルティマ1〜8パックが控えているのであった。
[haieda] 大物である。
[soutou] 終わるのであろうか(w
[haieda] なぁに、2から6は以前終わらせておいた(w
[haieda] でも7と8は英語版なんだチキショウ。
[soutou] 私はバレル掃除
[Maybe] そりでわ、私はここらで寝落ちします〜
[soutou] おやす
[AL] では〜
[soutou] K2Kどうすんだ? >めいび
[Maybe] 顔出しに来ただけですし(^^;
[Maybe] どうしよ(^^;<K2K
[Maybe] いつやるんですか?<K2K
[soutou] 人がいるとき(w
[haieda] ■■■エントリーしますか?(y/n)■■■
[soutou] 出来る組み合わせで試合をすすめるようにしたようだ
[Maybe] ルールってMLで流れてましたっけ?
[soutou] 流れとります
[PaLiLitH] ([Y]/y)
[Maybe] じゃぁ、探し出して読むとして…<ルール
[haieda] ルールはこれだ。「トンチキな格好をする」
[Maybe] Yes☆
[soutou] やめてくれ(w
[soutou] もうトンチキはいらぬ(w
[Maybe] 萩里がトンチキ?(あせ)
[haieda] うむ、そうか、残念だ。
[soutou] まあ
[soutou] 機会をみて顔をだしておけば
[soutou] いつか試合日がくる(w
[Maybe] わかりました、たまに顔だします(w
[Maybe] でぃわ、おやすみです〜
22:37:26 - Maybe from #kataribe (Maybe)
22:41:27 + Akami(~akami_k@B131165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Sid] ばんわ〜
22:42:02 Akami -> AkaFuro
[Sid] いってら〜
[AkaFuro] いってきます〜
[haieda] いってら。
[AL] ごろごろ
[soutou] そういや健康診断いってきた
[soutou] 肝臓が悪くない事がわかったので安心して酒が飲める
[soutou] わっはっは
[haieda] 医者:(レントゲンを見た後)「……ええ。大丈夫、好きなだけお飲みなさい」
[haieda] 医者:(何故か悲しげに微笑む)
[AL] 最後通告か(笑)
[soutou] 大丈夫
[soutou] 自分でレントゲン見たから
[haieda] ふむ。
[soutou] レントゲンには肝臓は映ってない(w
[soutou] だからそれはない(w
22:50:21 AkaFuro -> Akami
[Akami] ただいま〜
[soutou] カラスの行水
[Sid] おかえり
[soutou] 前回肝臓がアレな数値が出たのは
[soutou] 前日酒を飲んでいたために相違ない
[soutou] ならば今回数値が正常なのも理の当然
22:52:40 + karasu(~akami_k@B131165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[karasu] (小西です)
[karasu] かあ〜、かあ〜
[Akami] この程度ならNick変更でやればよかったな
22:57:37 soutou -> sou_kuma
[sou_kuma] これではばかることなく飲酒ざんまい
[AL] くまになった
[Dead-Tail] 冬眠するな・・・・(゜▽、゜
2000/11/16 23:00:00
23:00:43 + Hisasi(~hisayan@z211-19-78-246.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Hisasi] へあっ
[sou_kuma] げふっ
23:01:49 + Kakeru(Kakeru@p84ecae.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Hisasi] にょ
[Hisasi] ちと電話
23:03:03 Hisasi -> Hisa_tell
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] とるるるるる
[sf] とれれれれれ
[sou_kuma] きえーい
23:07:11 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Kakeru] でやーっ
[Kakeru] こん
[Ten-Rou] げしっ
[Kakeru] あうっ
23:08:07 + TOURUI(~chocoa@usgm003n068.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Ten-Rou] いや、今のは言っただけにゃ>かけるん
[Ten-Rou] こばわにゃ
[sou_kuma] うーむ
[sou_kuma] 灰枝氏の反応が無い
[sou_kuma] 胡桃の殻で切った傷が悪化して
[sou_kuma] ひどい事になっているに違いない
[TOURUI] えぅ
[Kakeru] がーん
[sf] 寝よう
23:09:45 sf -> sf_away
[Kakeru] みかん
[TOURUI] おやすみ
[sou_kuma] おやす
[Akami] おやすみなさい〜
[sou_kuma] テレホに止まる
[Kakeru] とまった
[Kakeru] わだいをさがそう
[sou_kuma] ちなみに
[sou_kuma] 今日、はりにゃは動かぬであろう(w
[Kakeru] ふみゅ
23:15:42 + theta(~JBE00525@kyto1421.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ステイシス
[AL] ヒステリシスにみえた(**; <ステイシス
[AL] 職業病だ
[Kakeru] うぐぅ
23:23:46 + Onomoto(~chocoa@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] がお(挨拶
[sou_kuma] ばんわ
[Onomoto] ばわ
[AL] こば
[sou_kuma] うーむ
[sou_kuma] いかんのう
[Akami] こんばんわ〜
[sou_kuma] うごかぬわい
[AL] 話題なしモードに突入
[Onomoto] ごろごろ
23:29:26 sou_kuma -> soutou
[AL] ことこと
[Kakeru] わだいをさがそう
[soutou] まあ、突然沢山飲んでも肝臓がビックリするであろうから
[soutou] このぐらにしといたろ
[soutou] もとい
[soutou] このぐらい
[Kakeru] かんぞうがこわれるぞ
[soutou] どのぐらい酷使していいか
[soutou] だいたい見当はついたので
[soutou] 大丈夫だ
[Kakeru] がーん
[TOURUI] (^^;;;;
[AL] おちます
[AL] ではー
[soutou] おやす
23:33:15 + Licorice(~D-priest@ppp1062.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 香澄は吹利に来るのだろーか
[Kakeru] であであ
23:33:27 ! AL (CHOCOA)
[soutou] とりあえずキャラシーとか(ぉぃ
[Kakeru] 中学時代は一般人だ
[Kakeru] げんざいどうなっているかは
[Akami] 香澄って、狭間の別キャンペーンのですか?
[Kakeru] 紅い雪2000しだいだ
[soutou] もうすぐ雪が降る
[soutou] そしたら書くんだろうね?(ぉぃ
[Kakeru] HA06N扱いのかけるんの中学時代の小説なのだ。(例によって途中で終わったが)
[Kakeru] ML過去ログ参照
[Onomoto] もうすぐ雪が降る
[Onomoto] 雪合戦してぇ(笑)
[soutou] もう少し寒くなれば
[soutou] コートの季節だ
[Kakeru] [KATARIBE 16388] [HA06] 小説『紅い雪の記憶』序章
[Kakeru] このへんから
[Kakeru] ぐんじんこーとですか?
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] 大学の文化祭で
[soutou] 平田もそろそろ過ごしやすくなってきた頃であろう(ぉぃ
[Kakeru] ゲーム研究会のアンケート
[Kakeru] 「雪合戦したいです」
[Kakeru] ……にゃぜ(笑)
[soutou] 雪のある地方の出身ではないのでよくわからないが
[soutou] きっと男のロマンなのだろう(ぉぃ
[Kakeru] じつば某大学雪合戦部というのがあるらしい
[soutou] いいことだ
[soutou] 無道邸で雪合戦でもするのだ
[Kakeru] むぅ
[Kakeru] 雪玉が氷玉になるキャラがいるので
[Kakeru] 危険です
[soutou] 良識の問題だ
[Kakeru] あるとおもう?<良識
[soutou] 煌だって力加減ができないわけではない(はず)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] あまり期待しないで置こう
[soutou] そうでなきゃ
[soutou] 日常生活がおくれぬ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] というか
[soutou] そうでなければ、かけるんをはじめ、無道邸周辺のボケキャラは今ごろ全員死んでいる
[soutou] なむなむ(ぉぃ
[Kakeru] ちおーん
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 話題が尽きた
[soutou] 短命だ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] つぎのわだいだ
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 雪は少し早いので
[Onomoto] 紅葉だ
[Kakeru] まだかかなくていいのだ
[Kakeru] 岩手では紅葉が終わってしまった
[soutou] 紅葉狩り
[Kakeru] なむなむ
[Akami] 吹利の紅葉はどうなんでしょうか
[Kakeru] どうなんでしょう奈良県周辺なかた
[Akami] 紅葉スポットとか
[Kakeru] 無道邸(おい
[Onomoto] 場所によってばらついてると思うが
[Onomoto] 今がピークかちょっと過ぎたぐらいかなぁ>紅葉
[Kakeru] 落ち葉拾い(ちとちがう
[Onomoto] まー比例して観光客もてんこ盛りらしいが(笑)>京都
[Akami] あ、そーだ
[Akami] もう一つ質問
[Akami] 水無瀬香子とかの大学進学はそれぞれちゃんと判定するんですか?
[Kakeru] いらない
[Kakeru] 良識の範囲内で好きにするのじゃ〜
[Onomoto] 判定したければ、ぐらいだろうなぁ
[Kakeru] キャラ化であるという前提から、本体からはなれすぎると日常がつかみにくくなるので本体準拠にしたほうが楽だと思います
23:55:08 + Ji-GUY(~DreamPass@b058217.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 晩上好
[Kakeru] こんばんわだよ
[Kakeru] つぎのわだいです
[soutou] ばんわ
[Kakeru] わだいぼしゅうちゅう
[Kakeru] そーいえばさいきんWP01とまってますねぇ(ひとごと
2000/11/17 00:00:00 end