語り部IRCログ #kataribe 2000-11-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-17をご活用くださいませ。

2000/11/17 00:00:00
[Ji-GUY] ……
[Ji-GUY] 小次郎をどうにかしろとでも?(w
[Kakeru] あははーっ(さゆりん
[TOURUI] ふきゃ
[Onomoto] ごろごろ
[soutou] なにかねむいのでねます
[soutou] おや
[Kakeru] おつかれ
00:01:44 ! soutou (ぐー)
[Ji-GUY] おやすみ
[TOURUI] おやすー
[Kakeru] ひらったーちっくなきゃらを
[Kakeru] WP01にだしてみようのいんぼう(おい
[Ji-GUY] ふむ
[Akami] #おちます
[Kakeru] ネタなんで本気にしないように(お
[Ji-GUY] #おやすみ
00:02:41 ! Akami (「艦長!演奏会の束が接近中です」)
[Ji-GUY] 本気にぢゃないのか(w >ネタ
[Kakeru] そういうことは総統さんに任せた(きっぱり
[TOURUI] wpでもラヴラヴをせよということなのくぁ(違
[Kakeru] かけるんは優ちゃんでせいいっぱいなんじゃよ〜
[Kakeru] がーん<らぶらぶ
[TOURUI] 総統しゃは寝とるがな(^^;;
[Kakeru] ねているとつっこみがこないのでへいわです
[Ji-GUY] オニのいぬ間になんとやら……か(^^;
[TOURUI] 過去ログにつっこみがはいるぞ(w
[Kakeru] きにしたらまけです
[Onomoto] 鬼の居ぬ間に……洗髪?(違
[Ji-GUY] 攻めの姿勢だね >かけるん >きにしない
[Ji-GUY] ああ、そうだ、しゃわー浴びるとこだったんだ(w <洗髪で思い出した
[Kakeru] うむ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[TOURUI] 眠らないようにね(ぉ
[Kakeru] WP01でらぶらぶ……
[Kakeru] もうやっているからいいです(おい
[Ji-GUY] ちと、ぬけます <ニックはそのまま(w
[TOURUI] いってらー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] WP01もHA06並みのらぶらぶふぃーるどになってしまうのか
[Kakeru] いんぼうだ
[TOURUI] 律だにょ
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] この流れはだれにも止められんのじゃよ(謎
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] ながれがよどんでいる
[fukanju] ふに
[Kakeru] 狐のステイシスちゃんとたわむれていよう
[Kakeru] さわさわ(しっぽ
[fukanju] ねていたらしい
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] ねなおすらしい
[Kakeru] びょうきだからちゃんとねないと
[Kakeru] おやすみかん」
00:12:35 fukanju -> fukaSleep
00:15:35 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[PaLiLitH] ぼー。
[Kakeru] ぽー
[Onomoto] ぼー
[hari] ばう
[Onomoto] がう
[Kakeru] ばるばすばう
00:20:29 + Ji-GUY(~DreamPass@b058217.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] おかえり
[Ji-GUY] もどりました
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] らぶらぶですか
[Ji-GUY] 直人さんと優さんはらぶらぶじゃあないですか
[Kakeru] らぶらぶです(きっぱり
[Kakeru] こじちゃんもらぶらぶに
[Ji-GUY] だれと?
[Kakeru] だれがいいんだろう?
[Kakeru] やおいなかんけい(おい
[Ji-GUY] こじろう周りの人物配置を見る限り……
[Ji-GUY] ああ、やっぱそうなっちゃうの?(^^; >やおい
[hari] にゃう
[Kakeru] あとはおねーさまがたとか
[Ji-GUY] なんだかちょっと健全ぢゃないね(汗)
[Kakeru] ただれてますか?
00:26:38 ! theta (CHOCOA)
[Ji-GUY] どーなんでしょう?(w
[hari] ただれ…
[Kakeru] だれだれ
[hari] 水稚:「あ、小次郎クーン」<と、呼んでみよう
[Kakeru] ただれるんかいっ
[TOURUI] #眠ろう
[Kakeru] おやすみ
[Ji-GUY] #おやす
00:29:06 ! TOURUI (一週間ほど旅にでてきます、探さないで下さい)
[Ji-GUY] 小次郎:「あ、水稚さん」<気づいてみる
[hari] 水稚:「ちょっとごめん、タオルもってきてもらえる〜?」<風呂場から(ぉ
[Kakeru] がーん
[Ji-GUY] 小次郎:「あ、え? あ、た、た、たおる?」<動揺してみる(w
[hari] 水稚:「ごめーん、おねがいー」<お風呂場からだから、声が反響気味だにゅ
[Ji-GUY] #むう、動揺するタイミングが早すぎたかな?(w
[Kakeru] #妄想してしまったんだ(きっぱり
[Kakeru] #まったくもー健全な高校生なんだから
[hari] #いや、お風呂に入ってるのは知ってるはずだから(w
[Ji-GUY] 小次郎:「なんで俺がこんなことを(//-//)」<脱衣場までタオルを持って行く
[hari] 水稚:「ごめんねぇ(微苦笑)」<脱衣所のドアを少し開けて、顔を出す
[hari] 水稚:「ありがと(にこっ)」
[Ji-GUY] 小次郎:「ん」<背中を向けて後ろ手にタオルを渡す
[hari] #受けとって引っ込むにゅ
[Ji-GUY] 小次郎:「ふー」
[Ji-GUY] #ひと息
[Ji-GUY] 小次郎:「(あの人、俺のことどう思ってるんだろ?)」
[hari] #タオルを巻いて出てきたりして(を
[Kakeru] #いんぼうだ(笑
[Ji-GUY] #もてあそばれとる(笑)>こじろ
[hari] #キット、雨に降られて、
[Kakeru] #おもちゃおもちゃ
[hari] #あわててお風呂に
[hari] #入ってなかったら、それはそれで
[hari] #濡れた服を透かして肌が
[Kakeru] 透け服>タオル>バスタオルの3連コンボか(めもめも
[hari] #見えるほど薄着じゃないから大丈夫
[Ji-GUY] #何という状況に置かれとるのぢゃ(^^; >こぢろ
[Kakeru] はだいろっぽいんですな
[hari] 着替えを取らせた方が良かった?さすがにそれは困るっしょ?(w
[Ji-GUY] あはははは
[Kakeru] ががーん(笑
[hari] ほろよいみずちーとかが
[hari] 水稚:「ごめーん、着替えも忘れちゃったぁ(あはは)」
[hari] とかやったら
[hari] こじろーちゃん、出てっちゃいそうだし(w
[Kakeru] がががーん(笑
[Ji-GUY] あははははははは
[Ji-GUY] そらもー、きっと耳真っ赤にして(w
[hari] じゃあ、こうしよう
[Kakeru] ふむ
[hari] SE:キィィ……<脱衣所の扉の開く音
[Ji-GUY] 小次郎:「あ? え!?」
[hari] 水稚:「ごめんねぇ、着替えも忘れちゃって(あはは)」
[hari] #大きなバスタオルを体に巻いて、こそこそ
[Ji-GUY] 小次郎:(背中を向けて硬直)
[Ji-GUY] 小次郎:()
[hari] #水稚が、自分の部屋に入る音
[hari] #扉が閉まる音
[hari] #着替えているらしい気配
[Ji-GUY] 小次郎:「…………」(//-//)
[hari] 水稚:「……ねー、小次郎くーん」
[Ji-GUY] 小次郎:「は、はい」
[hari] 水稚:「小次郎君も、お風呂入っちゃったら〜?」
[Ji-GUY] 小次郎:「ぁ、ああ……そうする」(//-//)
[hari] SE:がらっ
[hari] 水稚:「ふ〜、着替え忘れちゃだめよねぇ(苦笑)」
[Kakeru] #わすれたのか?ねらってないかおい(お
[hari] 水稚:「小次郎君は、忘れないようにね(笑)」
[Ji-GUY] 小次郎:「わ、忘れるかよっ」
[Kakeru] #そしてシャツを持っていってぱんつをわすれる(おい
[Ji-GUY] #自分の部屋へ着替えを取りに行こう
[Ji-GUY] #ヤな展開だな(^^; >ぱんつ忘れる
[hari] #じゃあ、水稚はビールを出してのみ始めよう
[Kakeru] #上はTシャツ、腰にタオルまいて居間横断。はずかしっ
[Ji-GUY] #情けないな〜(w >腰に〜
[Ji-GUY] SE:かぽーん <風呂場の音
2000/11/17 01:00:00
[Ji-GUY] 小次郎:「…………」 <湯船に浸かっている
[Kakeru] #ネタ誘ってる(おい
[Ji-GUY] #いや、どこで区切ったもんかと(w
[Onomoto] #今、「いい湯だな」を聞いている私(笑)
01:01:12 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] #学校行ったままになってた(爆)
[Kakeru] #そんなに水稚さんに背中流してもらいたいか(おい
[Ji-GUY] #いや、ここでいろいろと考え込んませてみたかったのだが……
[Kakeru] #なるほど。邪推して(妄想とも言う)すまんす
[Ji-GUY] >込ん >込ま
[Ji-GUY] うーむ
[Kakeru] みゅ
[Ji-GUY] 今の状況は、小次郎にとって何か本筋の物語が進展するような状況ではないのぅ
[Kakeru] おふろにはいっていると
[Ji-GUY] >立場的に
[Kakeru] いきなり襲撃がっ
[Kakeru] つづく
[Ji-GUY] ホラー映画みたいだな(w
[Kakeru] 水稚さんが風呂に入っていると
[Kakeru] いきなり悲鳴がっ(上がるのか?)
[Kakeru] こじちゃんがはいると読者サービスな水稚さんが(おい
[Kakeru] ……さくっと敵倒していそうだ(ごろごろ
[Ji-GUY] うーむ(^^;
[Kakeru] こじちゃんが風呂に入っていて敵襲で水稚さんに覗かれる(おい
[Kakeru] そっち系のひとには萌えかもしれない
[Ji-GUY] どっち系?(w
[Kakeru] しょた
[Ji-GUY] がーん
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] どっちにしても本編とまったく関係がない
[Ji-GUY] ががーん
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] ところで水稚さんはどいうつもりで小次郎の面倒を見ているのだろう?
[Kakeru] おもちゃ(おい
[Ji-GUY] まさか捨て猫レベル?(w
[Kakeru] みかんちゃんと同格ですか(笑
[Ji-GUY] がががーん >みかんちゃん
[Kakeru] WP01のますこっとこじちゃん
01:12:10 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] 鞍馬くんじゃないのか? >ますこっと
01:12:40 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Kakeru] ふみゅ
[Ji-GUY] #ばんは
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[Ji-GUY] おやすみ
01:15:05 ! Kakeru (優:「が、がお」 翔:「却下」)
[hari] 水稚:「しかし、なんの動きも無いのが変ねぇ……こちらからアプローチしてみた方が良いのかしら……(ぐびぐび)」
[Ji-GUY] #誰に対して何の動きを期待しているのだ?(w
[Ji-GUY] 小次郎:「(……今の俺、一体何をしているんだ……?)」<湯船
[hari] 水稚:「いきなり誘ったら……ふふふ…どうなるかしらね(くすくす)」
[Ji-GUY] 小次郎:「アイツ(侠児)と会った時から、何もかもおかしくなっちまったんだ」<湯船
01:24:07 + Gallo(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] #いちおーまじめなこと考えています
[Gallo] ただいま
[hari] #みずちも、まじめだおー(W
[Gallo] なんか落ちた
[Ji-GUY] おかです
[Ji-GUY] #ふむ、ではいよいよ災厄の真相へと小次郎が近づいて行くのだな(w >まじめ
[hari] #いやぁ、きょうじちゃんを探そうかと(ぉ
[Ji-GUY] #わお(w
[Ji-GUY] 実は、侠児から月影へ小次郎宛に郵便を送る話でも……と考えていたのです
[Gallo] 郵便爆弾(違
[Ji-GUY] わお(w
[Gallo] 指がぁッ、俺の指がぁッ
[hari] カラスがきょうじちゃんめがけて舞い下りる
[Ji-GUY] 水稚さんのカラスなのだな
[hari] うむ
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] 侠児の方の小次郎とコンタクトを取らねばならない……とするつもりなのですが
[Ji-GUY] >侠児の方も
[Ji-GUY] 話のどっから手をつけようかな〜、と(w
[hari] #あなたの可愛い坊やをお預かりしてます、一度お話しませんか
[hari] #とか(w
[Ji-GUY] #「可愛い坊や」ときたか(w
[Gallo] #珠希:「なにが可愛い坊やだべらんめぇ(やさぐれ)」
[hari] #SDこじろー似顔絵とかを下に付けたり
[hari] #やさぐれとるがな(w
[Ji-GUY] #(^^;
[Ji-GUY] そーいや、侠児を直接知っているのは、小次郎と譲くんだけでは?
[Ji-GUY] 侠児がピンで動く話をもそっと書きたいので
[hari] いや〜、特徴だけ小次郎君から聞いて
[Ji-GUY] 小次郎が独自に災厄に挑むように動機付けするにはどうしたものかな? と(w
[Ji-GUY] ふむ >聞いて
[hari] 探すのもめんどいのう
[Ji-GUY] いや〜、私も侠児が平素何をやっているのかよー知らんもので(w <恐らく四六時中災厄関と戦っている
[Ji-GUY] <恐らく四六時中災厄関係と戦っている……と思う
[Ji-GUY] いまんとこ、侠児が小次郎を必要とする時が来る、という予定を考えているのですが
[Ji-GUY] さて、「対への殺意:3」をどーしたもんかな、と(w
01:54:41 + akito(~akt@kousho03.fsinet.or.jp) to #kataribe
[akito] こんばんわ
[Ji-GUY] こんばんは
[Gallo] ばんわん
[Gallo] こっちだと久しぶりっすね
[akito] はい、お久しぶりです。
[Ji-GUY] #私はここらで墜ちます
[Ji-GUY] #おやすみなさい
01:57:53 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[Gallo] おやすみ
2000/11/17 02:00:00
[akito] ちくたく復帰しようかなぁ、なんて思いながら。MLを読んでなかったからどーしよーかな、と。
[Gallo] なるほど
[Gallo] MLも参加してないとなかなかよめないっすもんね
[akito] 参加しているのですが…一回メーラーがあかんたれになったので。
[Gallo] ああ、いやいや。IRCに顔出してるとか、自分がEPかいてるとかそういう意味での参加っす。
[Gallo] 僕も自分が関与してないサプリのメールはほとんど読んでない(;^^)
[akito] うーみ。自分のキャラクターを作り直さなければ……
[Ten-Rou] #落ちますです
02:18:24 ! Ten-Rou (ふにはいつも君のそばに)
[akito] 結構かわったからなぁ。
[Gallo] ふむ
[akito] 怪我して似非格闘家は廃業したし、ホントに一人暮らしはじめたし。
[Gallo] 気分転換に新キャラ作っちゃうのも手かもしれないっスね
02:32:49 Shin-ya -> Shin-CS
[akito] そのためにはからみやすいキャラを分析しなくては(爆)
[akito] そのためには市場(笑)調査を!
[Gallo] おー
[Gallo] おー
[akito] 最近登録されたキャラクタをチェックしなくては
[Gallo] なるほど
02:43:19 ! Shin-CS (Connection reset by peer)
02:43:20 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
02:49:32 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
2000/11/17 03:00:00
[haieda] 眠りそして目が覚める
03:27:49 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[haieda] どうも健康なのかそうでないのか
[haieda] ふにゃ。
[Gallo] おは
[haieda] ていうか寝なおすかどうか考えてるんだ。
[Gallo] ふむ
[haieda] 約四時間寝たらしい。
03:30:48 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
03:31:03 ! Shin-ya_ (EOF From client)
03:31:14 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
03:31:30 ! Shin-ya_ (再起動〜)
[haieda] ふにゅ。
[haieda] 土曜はセッションだったな。
[haieda] そして日曜も別場所でセッション。
[Gallo] セッション続きっすね
[haieda] オフラインでゲームも久しぶりなのだ。
[Gallo] 僕も昨日オフであそんでた
[haieda] DD3版とかやりたいんだよなぁ。
[Gallo] やりたいっすねー
[Gallo] つうかやる
[haieda] むぅ。
[haieda] D16が熱心に啓蒙をしているので、
[haieda] やろうと思っておるのです。
[Gallo] ふむ
[haieda] ちなみに日曜は真女神転生。
[Gallo] へー
[haieda] 山形魔人学園拳風帳(w
[haieda] というタイトルキャンペーンが二年ほど続いているのだ。
[haieda] あと二回で終了(w
[haieda] 狼男の暴走族に襲われたり、白ランの番長と殴り合ったりしている。
[Gallo] なんか熱いな(w
[haieda] なかなか素敵です(w
[haieda] ちなみに参加キャラは灰枝真言という名前なのだ。ああ、混乱する(w
[Gallo] ウォッホッホ
[Gallo] あー、大量にログがながれてる
[haieda] たまにゃが斬ってたっけ。
[Gallo] うん
[Gallo] めしくいてー
[haieda] ハンパな時間だ……。
[Gallo] 卵とハム買ってきて炒飯でも作ろうかな
[haieda] ふむ。
[haieda] 夜中にメシくうと胃が悪くなるんだよな、自分的には。
[Onomoto] 平気だ
[Onomoto] 朝一で牛丼でも全然okだ
[Gallo] 僕も朝一で激辛カレーとかくってる
[Gallo] 鉄の胃袋をめざせ
[hari] うがー
[haieda] みんな元気である。
[hari] ばかちんがぁ
[Gallo] つうか結構いたんだな(w
[haieda] なんだこの生き残り状況は(w
[Gallo] ウンババ
[haieda] どうしたはりにゃ。
[Gallo] どうした
[hari] 友軍の
[Gallo] オデもどうじた。
[Gallo] ふむ
[hari] 強装甲型白兵機が
[hari] 前回の戦闘で破壊されて碌に整備もされてねーのに
[hari] 馬鹿の一つ覚えで突っ込んで
[hari] また、破壊されそう
[haieda] 狂騒煌型白兵機では仕方がない……。
[Shin-ya] 味方が弱いと信じれるのは自分だけだよ(しみじみ)
[Onomoto] 味方の援護機に突っ込まれて墜落するのとどっちが辛いんだろう(笑)
[Shin-ya] やるせないものがあるね(w
[Onomoto] ネイサン・ザッカリーもびっくりだ(謎)
[haieda] 誰なのであろう。
[Shin-ya] ぼす〜(w
[Onomoto] 空賊フォーチュンハンターのボス>ネイサン・ザッカリー
[haieda] ふむふむ。
[Onomoto] クリムゾンスカイズというフライトシムで
[Onomoto] 世界は一言で言うと
[hari] こんな馬鹿たれの援護をしなきゃいかん自分が
[hari] 情けない
[Onomoto] 紅の豚
[haieda] ほほう。
[haieda] そのゲィムは重いだろうか。
[Onomoto] んー
2000/11/17 04:00:00
[Onomoto] そこそこ重いかなぁ
[Shin-ya] ん〜、cele448、めもりー128MB、savage3d8MBではよく落ちます(w
[Shin-ya] 撃墜されなくてもゲームが落ちます(爆)
[haieda] うむむ。
[Onomoto] むぅ
[hari] あぁーー
[hari] こうかなせんしゃがーー
[haieda] 落ちたらしい……。
[Onomoto] どかーん
[Shin-ya] ちゅど〜ん
[haieda] 南無アッラー。
[Onomoto] あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな(謎)
[hari] しかも、さっさと脱出するし
[hari] まぁ、脱出する分にはいいんだけどね
[Onomoto] 敵前逃亡は銃殺刑だ(違
[hari] 落ちろぉ!
[haieda] 俗物がぁ!
[hari] くっそー
[hari] 朱袴で戦車学校にかよようんじゃねぇ
[haieda] ううむ(w
[Onomoto] ……なにやってんだろう(^^;
[hari] 燃え尽きろぉぉぉ!!
[hari] うん?
[haieda] いや、そこでリアルティを追究されても(w
[hari] 敵陣に突っ込んで
[hari] 広域殲滅兵器を使ってりゅ
[Onomoto] そーいや昔、大戦略2で
[Onomoto] 裏技使って爆撃機に核爆弾搭載して敵の首都に投下したりしてたなぁ(笑)
[haieda] 袴で戦車に乗ると、砲塔の回転に巻きこまれてミンチになるので
[haieda] 危ないぞ。
[haieda] 長髪も禁止(w
[haieda] 味気ない恋愛ゲームになってしまう……。
[hari] 好きくないキャラだから、しんでもいいや
[Onomoto] さて
[Onomoto] はりにゃの戦局が気になるところだが寝るとするか
[Onomoto] がんばって敵を殲滅してくれたまえ(笑)
[Onomoto] んでは、おやすみ
[haieda] では
04:15:06 ! Onomoto (あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな)
[hari] う〜ん
[hari] あの馬鹿たれは
[hari] どうにかならんかなぁ
[haieda] 壬生屋とかいうネーチャンだな……。
[hari] うむ
[haieda] ねこだねこだ。
04:25:36 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-85.interq.or.jp) to #kataribe
[haieda] おは
[BallMk-2] はよー
[Gallo] おは
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] 優麻:「温泉、いつ頃がいいかしら……」
[haieda] 末夜:「そろそろ寒くなるしね」
[BallMk-2] 優麻:「はい……」
[BallMk-2] 優麻:「大学の方があるから、出来ればまとまった休みが取れる日取りがいいですね」
[haieda] 末夜:「ふむ……。11月の23辺りからかな?」
[haieda] #ちなみに本体は社会人なのに
[haieda] #学園祭とか行くのだが(w
[BallMk-2] 優麻:「そうですね……」
[BallMk-2] #あははは(w
[BallMk-2] 優麻:「折角だから、誰か誘って行きたいですね」
[haieda] 末夜:「……だれがいいかな?」
[BallMk-2] 優麻:「煌さんとか……煖さんとか……」
[haieda] #をを。意外な名前が出た(w
[BallMk-2] #実は、意外でもなんでもないのだ
[haieda] #ふむむ
[BallMk-2] #元々、温泉でも行けば?と薦めたのは煌なのだから
2000/11/17 05:00:00
[haieda] #そーだったのか。
[BallMk-2] #ちなみに、彩花は元々頭数に入ってる(笑)
[haieda] 彩花:「わーい♪」
[BallMk-2] #ログが何処かに消えた……<煌が薦めた奴
[BallMk-2] #まー、いいや
[BallMk-2] 優麻:「四人だけより、人が多い方が、楽しいですからね(にこっ)」
[BallMk-2] #正確には、三人と一匹
[haieda] 末夜:「うん。(四人……?)」
[haieda] #たぬか(w
[BallMk-2] #当然(w
[Gallo] #お腹の中の子供……(吐血
[BallMk-2] #たぬは、優麻のお気に入りだから
[Gallo] #コワイコワイ
[BallMk-2] #……<おなかの子供
[haieda] ##げふぅ
[Gallo] #しかも想像妊娠だったりで、サイコな展開に(w
[BallMk-2] #なぜ、サイコに?
[BallMk-2] #(ww
[Gallo] #「子供がいるんですよ、ふふふふふ」(どこ見てるかわからない)
[Gallo] WPにそういうキャラがいるのは秘密だ
[BallMk-2] #………
[haieda] #それはもっと欲求不満が煮詰まった人のアクションだ。
[Gallo] #まあ、内容は別物だが
[BallMk-2] #優麻が、何気にその台詞が似合ったりして……妙に怖い(w
[BallMk-2] #実は、前野さんの子なんですよ。うふふふ、とか言ってたら、もうダメダメだ(ww
[haieda] #ひぃ。
[BallMk-2] #しかし、優麻が誘うと、当然だけど、女性陣ばっかりになる
05:23:43 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[haieda] #ふぅむ
[BallMk-2] #まぁ、優麻が男ばかり誘っては、それはそれで問題あるが(爆)
[haieda] #そりはそうだ。
[haieda] #しかしこのままでは困った事になるので
[haieda] #末夜はだれか誘うべきなのであろ。
[haieda] #ふぅむ。
[BallMk-2] #鐘継とか
[BallMk-2] #……誘いもせずに一緒にきたり(w
[Gallo] #いかへんいかへん(w
[Gallo] #<誘いもせず
[BallMk-2] #そうか、残念(w
[haieda] #よく振り向くといるではないか(w
[Gallo] #あれは、たまたまいるだけだ
[BallMk-2] #いあ、何気に彩花とつるんでるから
[Gallo] #吹利の都市部ならうろちょろしてるからねー
[haieda] #風呂場とか朝の玄関とかにいるが……。
[BallMk-2] #来るかと思っただけ
[Gallo] #ああ、
[Gallo] #彩花に誘われるってのはなさそうだが(w
[haieda] #難しいところだ。
[haieda] #温泉と鐘継って、結びつかないものな。
[BallMk-2] #逆に、彩花を拉致して
[BallMk-2] #末夜君と優麻の二人きりというパターンも……(w
[Gallo] #ピーチ姫並に拉致られるやつだ(w
[haieda] 魔界村の姫ってのもいるな。
[haieda] あのロクデナシ女(w
05:54:59 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] やっぱ、ここは平田、煖のカップルも誘うべきだろうか……
[haieda] 煖から誘えば平田さんはなし崩しに。
[Gallo] くるかね
[Gallo] くるか
[Gallo] 結構断れない人だ(w<平田
[BallMk-2] んむ
2000/11/17 06:00:00
2000/11/17 05:59:31
[BallMk-2] と、すると、やっぱかけるんも……
2000/11/17 06:00:00
[haieda] ふむむ……。
[Gallo] うひ’
06:05:03 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
06:05:37 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] このままだは、ただのラブラブ温泉旅行となってしまふ
[haieda] それは何だか読む世間様が辛そうだ(w
[BallMk-2] ひねりが欲しいね
[BallMk-2] マイアさん誘って、文雄さん拉致、っていう作戦もあるんだけど
[haieda] それはレアな状況だ。
[BallMk-2] フラナ誘って、なし崩しって手もあるが……
06:09:11 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Gallo] いっそ男は末夜さんだけってのもらしいかもしれない。
[BallMk-2] ふむふむ
[Gallo] 逆に末夜さんはぶられてひとりぼっち(w
[BallMk-2] 末夜さんの車は何人乗り?
[Gallo] 女の子だけでもりあがり。
[haieda] 四人か五人。
[BallMk-2] たぬのトランクに入れるとして……(ぉぃ
[haieda] 末夜は温泉にたぬきを浮かべているだけという状況か……。
[BallMk-2] 大丈夫
[BallMk-2] 半混浴だから(まだゆーか)
06:12:59 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Gallo] しんちゃん不調らしい
[BallMk-2] そういえばむ
[BallMk-2] 車持ってる女性陣って誰だ?
06:17:39 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
06:18:11 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[BallMk-2] 反応が無いところをみると、居ないのかな……
06:19:34 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
06:19:38 ! Shin-ya_ (再起動〜)
[BallMk-2] 再起動らしい
[Shin-ya] 間違えて立ち上げた(^^;
[Gallo] おか
[BallMk-2] おか
[Shin-ya] う〜むこうなったら買い換えるしかないか……
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] みんな買い換え時かねぇ
[Shin-ya] さすがにまともにできないゲームがでてくるとほっとくわけには(TーT)
[haieda] その発言の隙間に物欲魔神が忍び込むんだな(w
[Gallo] (w
[Shin-ya] こーなったら冬のバイトでギガロン積んでやる(w
[BallMk-2] 今、いくつなの?<CPU
[Shin-ya] cele266のオーバークロック
[BallMk-2] んーむ
[Gallo] 確かにそろそろきついかも
[BallMk-2] それは辛いね
[Shin-ya] まあ450で動かしてだましてるんだけどねえ
[haieda] めざせギガロン。
[haieda] 排熱で来てるんでは。
[Shin-ya] いやそれはない(w
[Shin-ya] あけっぱだから(ぉぃ
[BallMk-2] 私は……ぺん166と、ぺん3・450と、ぺん3・500の3つだから
[Shin-ya] 排熱で逝くならずーっとつけっぱなしのこの状態だとすでに壊れてる(爆)
[haieda] それは正しい理屈だ(w
[Shin-ya] まあ、バイトしなくても今履いてる車のアルミホイールと前の車のマフラー売ればいけるか(^^;
[Shin-ya] 最近身の回りの売れるもので金策してる私(爆)
[haieda] 腎臓。
[BallMk-2] (笑)
[Shin-ya] いやそれは……(w>腎臓
[BallMk-2] 100万くらいで売れるかな(w<腎臓
[Shin-ya] こう今の問題が一気に片付きそうな気がするが……(w
[Shin-ya] 思うところも多く……(w
[Gallo] うひひ
[Gallo] ロト6で4億円
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] ナンバーズでも十分……
[Shin-ya] とりあえず、夏コミで余分に買ったグッズ裁くことにしよう(ぉ
[Shin-ya] と、ふとオークション見たら、出すだけだしといてほっといたものに入札がついてた(w
[Shin-ya] とりあえずこれでメモリー買おう(w
[Shin-ya] ちと設定落ち〜
06:40:53 ! Shin-ya (再起動〜)
06:43:52 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[BallMk-2] おかー
[Shin-ya] メモリの購入を決定しました(w
[Shin-ya] 現在256稼働中で、フリーズの原因解決(^^;
[Shin-ya] #実はちいにいに渡すメモリを今さして試験中(爆)
[haieda] わたしも買おうかな。
[haieda] 最近なんかリソース不足を感じる。
[Gallo] メモリ多いと違うよね
[haieda] withお絵描きだと、特に感じる。
[Shin-ya] 今までだと256もいらないと思ってたんだけどなあ(^^;
[haieda] あればあるほどいいそうだ。
[haieda] めざせ1ギガ。
[Shin-ya] 何でもギガなのか(w
[Gallo] なんでもギガだ(w
[Gallo] HDDはテラにしよう
[Gallo] 回線もギガ
[Gallo] 万歳
[Shin-ya] ビバ、ギガ(w
[Gallo] ギガントス親衛隊
[Gallo] (意味がわからなくなってkちあ
[BallMk-2] CPU1Ghz以上、メモリー1048MB以上、HDD1TB以上
[Gallo] メモリはともかくCPUとHDDはすぐそんくらいになりそうだ。
[BallMk-2] 環境動作がそんなに必要なソフトが出たらやだなぁ……
[Gallo] <標準
[Gallo] ビデオ系はすでにそんくらい欲しいかもしれない
[haieda] ライトウェーブ3Dとか
[Shin-ya] ああ、つい数年前はそんな周波数増やしたところで意味無いとか言ってたのに……(^^;
[haieda] マヤとかだと一撃だ。
[Shin-ya] >CPU
[Shin-ya] いかん、自分が古い人だとばれてしまう(w
[haieda] はやければそれでいいんだ
[haieda] メモリさえあればいいんだ
2000/11/17 07:00:00
[haieda] #これ以上やると歌の歌詞だとばれるので
[haieda] #以下省略(w
[Shin-ya] #了解(w
[haieda] 今のところフライトシムとかやっていないので、
[haieda] メモリ以外は問題ないなぁ。
[fukaSleep] l。「@@
[fukaSleep] ………………
[fukaSleep] らてん君が空から降ってきた……………
[fukaSleep] いたひ
[haieda] ちゃんとラピュタまで送って上げるように。
[fukaSleep] ねなおし
07:10:16 ! Dead-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] とうとうらてん君が飛べるようにまでなったか……
07:13:05 + theta(~JBE00525@kyto1124.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:32:41 + soutou(~soutou@kusatu3-21.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] おはよう
[haieda] おはよう
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[Shin-ya] はいる
[soutou] 一見動きが無いので
[soutou] バレル掃除でもしていよう(ぉぃ
[Gallo] ごろんごろん
[soutou] うーむ平和だ
[Gallo] たぶん平和だ
[soutou] 表向きは実に平和だ
[Shin-ya] きっと平和
[haieda] 平和平和。
[soutou] だが世界の何処かで人生の危機に遭遇しつつある人がいるような気がしてならない(w
[haieda] 強く生きて欲しい(w
[Shin-ya] まあ、人ごとのように思っていてもそんなときがきっと自分にも来るんだ……(w
[BallMk-2] (爆)
[Shin-ya] まあ、とりあえず、平和な今を堪能しよう(しみじみ)
[soutou] とりあえずは、真鍮バレルの平滑について思いをはせることにしよう(W
2000/11/17 08:00:00
2000/11/17 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[haieda] ああ……朝御飯がおいしい。
[BallMk-2] そろそろ時間だな
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であー
[soutou] であ
[Shin-ya] おつ〜
08:02:34 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖い……(//。//)」)
[haieda] ではー
[haieda] さて出撃。
08:07:17 ! haieda (いってきま。)
[soutou] いってら
[Sid] いってら
[Gallo] ふむ
[soutou] とりあえず誰かの危機は去ったらしい
[soutou] うーむ
[soutou] バリウム
[soutou] まだ体内に残っているようだ
[Gallo] バリウムは、飲んだことないな
[soutou] あれは
[soutou] 何度飲んでも
[soutou] のみやすくならない
[Gallo] ふむー
[soutou] 同時に飲まされる炭酸がまたイヤだ
[Gallo] おいしくならないものかね
[soutou] バリウム飲んだ上に炭酸を飲まされ、あまつさえレントゲン撮影中ゲップ禁止ときた
[soutou] うーむ
[Gallo] きっとそういういじめなんだ(w
[soutou] そうなのかもしれぬ(w
[soutou] 美味しい金属があれば何の問題もないはずだ(ぉぃ
[soutou] あと、設備が古いので、妙な台の上で上向いたり下向いたり横向いたりすることを強要された
[soutou] やはりいじめかもしれぬ(w
[sf_Mebius] おはよ
[soutou] おは
[sf_Mebius] クリムゾンスカイズ……FASAの空戦ゲームだったかな、もともと
[Shin-ya] そうっすね
[Gallo] んじゃ、出撃
[Gallo] イッテキマス
[soutou] いってら
[Shin-ya] シナリオの出来がかなりいいゲームなんでかなりはまります(w
[sf_Mebius] シャドウランやアースドーンのメーカーのボード空戦ゲーム
[sf_Mebius] にあるんだわさ
[sf_Mebius] コンピュータ版は子会社のFASAiが出してたんだっけ
[sf_Mebius] いまはマイクロソフトに買われていったかも
[Shin-ya] 発売元はマイクロソフトですね
[Shin-ya] と、俺も風呂入ってこよう
08:44:36 Shin-ya -> Shin-huro
[soutou] いってら
[Shin-huro] くつろぎすぎて学校行くの忘れるとこだった(ばく)
[soutou] それはいかんな(w
08:53:57 + TOURUI(~chocoa@dmax008-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[TOURUI] しまった
[TOURUI] 立ち上げてしまった(謎)
[TOURUI] つーわけでおはよぅ
[soutou] ということは
[soutou] 家ではないのだな(w
[sf_Mebius] (;^^)
[TOURUI] ばれてはしょうがねぇ
[TOURUI] 出先にゅ
[soutou] あんた自分でゆうとるやん(w
2000/11/17 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[TOURUI] しかしこの発言が真実とは私にしかわからないのであった(謎)
[TOURUI] しかし……
[TOURUI] 22日どーしよーかのぅ
[TOURUI] 前日に関西入を宣言したら
[TOURUI] だれか迎撃してくれるかな?
[soutou] 平日くわ
[TOURUI] 祝日の前日
[TOURUI] 予定(仮)では夕方以降になるはずなんだけどね(^^;;
[TOURUI] 多分(^^;;
[TOURUI] #まだチケットすらとってない(^^;;
[soutou] まあ
[soutou] 行けるとは思うが
[soutou] 他の人はしらん(w
[TOURUI] ふみゅぅ
[Shin-huro] たぶんいけると思う
[sf_away] どこに入るのだろう
09:06:51 sf_away -> sf
09:06:51 Shin-huro -> ShinGakko
[TOURUI] さあ(ぉぃ
[ShinGakko] まだ行かないけど一応(w
[TOURUI] 今日より九州入なので
[TOURUI] 帰り道に寄り道して帰ろうかのーとか思っているだけなので
[TOURUI] これといって寄っていく当てはない(^^;
[TOURUI] #宿すら確保してないし(^^;;
[soutou] やはり民宿不観樹で(w
[soutou] ぬ
[soutou] のんびりしていたら時間である
[soutou] 出撃
[soutou] であ
[TOURUI] いってらしゃーい
[sf] いってらー
09:09:50 ! soutou (肝臓にも不安無し)
[ShinGakko] 同じく出撃
[ShinGakko] イッテキマ〜
[TOURUI] 検査結果って一日ででるのか(^^;;
[TOURUI] いってらっしゃい
[TOURUI] さて
[TOURUI] そろそろおちよう
[TOURUI] また〜
09:16:38 ! TOURUI (本日の作業は終了しました)
[sf] もう終わったらしい
09:30:02 + Kakeru(~Kakeru@p84ec7c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[PaLiLitH] ございます。
[PaLiLitH] とうるいさんは九州入りですか。
[Kakeru] が、がお
[Kakeru] おはるん
[Kakeru] 温泉か。いいのぅ
[Kakeru] 吸収入り
[sf] にょむー
[PaLiLitH] ちゅうちゅう。
[PaLiLitH] 今日は美術の講義でエスキースです。
[Kakeru] えすきーす?
[PaLiLitH] アイデアとか構図をざざっとスケッチするんです。
[sf] ほむほむ
[Gallo] へー
[PaLiLitH] ちなみに、いにしえのグラフィックツールに似非キースというのが(謎)
[Gallo] しらねー(笑)
[sf] X68000用の名作グラフィックツールにエスキースというのがあって
[Kakeru] きーすといえばARMS
[sf] それに似せたから似非キース
[sf] なのだ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 通信用語の基礎知識ですかのぅ
[PaLiLitH] つかってました。
[Kakeru] たぷたぷ
[PaLiLitH] 資料が重くて肩壊しそうなので
[PaLiLitH] 学校にあるものは持っていかないことにしました。
[Kakeru] 死霊のお中元
[PaLiLitH] 死霊室。
[sf] ふむ
[sf] 死霊詰め合わせパックですか
[Kakeru] がーん
[sf] 「人工死霊スーパーレイスが、あなたの望みをかなえてくれます」
[Gallo] ふむ
[Gallo] たのしげだ
[PaLiLitH] 人工飼料?
[sf] 「あなたの気に入らない恋のライバルを蹴落とすために。理不尽な上司を呪うために最適。」
[PaLiLitH] きっと白雲さんみたいなのが食べるんですね(ぉ
[Gallo] 普通にその手のグッズは売ってるよね(w
[sf] うむ
[PaLiLitH] 藁人形。
[sf] ムーの広告風を狙ってみました
[PaLiLitH] 最近ムー読んでないです。
[sf] わたしもです
[Gallo] 僕も
[Kakeru] 読んだことないです(きっぱり
[sf] そろそろ毎月買うようにして寝た探すかな
[sf] ネタ
[Kakeru] ネタ体質
[PaLiLitH] いろんな意味でネタの宝庫らしいです(謎)
[Kakeru] へいわだ
[Gallo] まあ、いつみても変わった雑誌ではある
[sf] ムーの公式ページでも見に行くか
[Gallo] 平和は嫌いですか
[PaLiLitH] ぴんふー。
[Kakeru] みゅー
[PaLiLitH] ぞろぞろ。
[Kakeru] たんやおー
[sf] 用語集が充実していて便利です
[PaLiLitH] ああ、あれは便利ですね。
[sf] http://www.gakken.co.jp/mu/
[sf] 一月号にはミステリーハンドブック2001がつくらしい
[sf] 買わねば
[PaLiLitH] ねばねば。
[Kakeru] がんば、だよ
[sf] 目次集を見るだけでシナリオネタが(おい)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 狭間っぽいというか無限都市っぽい(おい
[Gallo] いや、これこそ狭間っすよ(w
[sf] 世の中ってわりと無茶なのが良くわかる(おい)
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] らぶらぶが狭間の本質じゃなかったのかぁ(おひ
[sf] ぺちっ
[Kakeru] ばたっ
[Gallo] 死んでしまった
[PaLiLitH] そういえば、ユリ・ゲラーは任天堂を訴えたらしいですね。
[Kakeru] ふみゅ
09:52:32 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[PaLiLitH] おはようございます。
[Kakeru] どこまでじじつでどっからでんぱだかぜんぜんわからん(うぐぅ
[sf] (;^^)
[Gallo] まあ、知識がなきゃわかんないのはどのジャンルも同じ(w
[Gallo] 強いて言えばほとんど電波だ
[Kakeru] びびび
[sf] 長江文明は発掘事実だな
[PaLiLitH] 境界が曖昧なのが狭間らしいです。
[Kakeru] 長江文明は中国政府のでっち上げです(おい
[sf] わはは
[Izuna] おはようございます>ALL
[Gallo] おはよ
[PaLiLitH] 最近またチュパカブラが話題ですか。
[Kakeru] おはよ
[Gallo] 映画にもなったしね
[PaLiLitH] 私的ブームは四、五年前だったような。
[Gallo] うん、その時期が最初じゃないかね
2000/11/17 10:00:00
2000/11/17 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] 少なくともにほんでは 
[Gallo] ちなみにチュパカブラ・プロジェクトっていうブレアウィッチのパロディ映画だったきがする。
[Kakeru] うぐぅ<こゆうめいしがわからない
[Izuna] 今日は、「四大文明」ですか?
[sf] ムー誌の話題です
[Kakeru] みゅー
[sf] http://www.gakken.co.jp/mu/musinbun.html
[sf] 「私は別にキリスト教徒ではないので、キリスト教の神に義理立てする必然性は何もないのですが、神の存在自体は信じています。それは、この世の中のあちらこちらで、簡単に奇跡が起きたりしないようにコントロールしている存在がいなければ、世の中はこんなに平穏に納まっていないだろうと思ってしまいます。」
[sf] あたりが楽しい
[Izuna] 「狭間」の基礎部分ですね。
[Kakeru] 狭間用語の基礎知識
[Kakeru] しかしこ
[Kakeru] 朝っぱらからなんて電波なものを読んでいるんだか
[Izuna] そっか、神は抑止力だったのか
[Kakeru] 日常さん
[Gallo] オカルトはなかなかおもしろい世界だよ
[Izuna] しかし、「カウントダウン!太陽が地球を焼き尽くす日!! 」
[sf] AD2045ですな
[sf] 参考のために買うか
[Izuna] って何千年先の話を
[Izuna] って何千年先の話を
[Izuna] う〜ん、確かに朝から電波系は「いたい」かも知れない
[Gallo] 夜ならいいというものでもないし(w
[Gallo] 問題ない
[Gallo] 狭間がだいたい電波系の世界なんだ
[Kakeru] がーん
[Gallo] 語り部のサプリのほとんどはそうだ、とすらいえよう
[Kakeru] ががーん
[Izuna] しかし、さっきの記事がホントなら狭間世界は、あと数十年で消滅か・・・・・・。
[Izuna] げふっ
10:11:11 OTE_ROM -> OTE
[sf] 電波系は遊びやすい
[Kakeru] びびび
[OTE] おはよー諸君。
[Gallo] 多元宇宙だから、それがほんとうの世界もあるというだけ
[Gallo] おはよう
[Kakeru] おはよー
[Kakeru] 電波過ぎると訳が分からん(うぐぅ
[PaLiLitH] おはようございます。
[Izuna] もしかしたら、「四大の申し子」はこのために暗躍してたりして。
[Kakeru] 御大の申し子……
[Izuna] 射砂:「結婚式は、いつでしょうか?」って?
[Izuna] 回帰月食とかに関わったのも、このためとか?
[Izuna] 考えてると楽しい
[Izuna] 考えてる以上しようとするときついけど。
[Kakeru] びびび
[Izuna] いた、いた、いた。え〜いやめい!!(「ピシッ」電波をはたいてみた)
[PaLiLitH] 回帰月食。
[sf] ぐりーー
[PaLiLitH] 何に回帰するのでせう。
[sf] 常にどこかに月食部分があるとか
[Gallo] 怪奇月食
[Kakeru] あうーっ
[Izuna] あれ、この夏の現象なんでしたっけ?
[Gallo] すごいんだろうな
[Kakeru] 快気日食
[PaLiLitH] 皆既月食?
[Izuna] 皆すでに、つきをくっとんんかい(^^)/
[Izuna] 「かいき」ってどの漢字でしたっけ?
[Gallo] 萩の月なら大好きだ
[Gallo] ああ、くいたいなあ
[Gallo] 萩の月(じゅるじゅる
[Izuna] ぽむ、「皆既に」であってます。すいません(=^^=)>palilihさん
[Kakeru] 萩の月はちちくさい(ごろごろ
[Gallo] ちちくさい言うな(w
[Izuna] まじまじと見んと漢字が分からんとは、やばい(汗)
[Gallo] 幼少を仙台で過ごし、新宿で多感な時期を過ごし、大阪で絶頂であった。さらば我が青春
[PaLiLitH] はらはら。
[Kakeru] はらはら
[Gallo] 萩の月、さがせばこっちでも食えるのかな
[sf] 検索かけると専門掲示板や通販などが色々あるようだ
[OTE] もう、ぜっちょーすぎましたか。そうですな>gallo
[Gallo] ふむ
[Gallo] やっぱファンがおおいらしい
[Gallo] もうすぎましたねえ
[Gallo] まあ、やりたいことはこれからっすけど。
[OTE] わしは、もー。
[OTE] あ”ー。生きる目的を見失っている。
[PaLiLitH] 私は既に隠居です(ぉ
[Gallo] そこまで枯れちゃいかんよ(w
[sf] 生きる目的ってなんだっけ(けふけふ)
[OTE] もー、このまま生活保護受けて静かに暮らしたい。
[Gallo] ダメだな
[PaLiLitH] 相方と二人で「お互い歳とりましたねえ」って言ってます。
[Gallo] さっぱりだ(w
[Izuna] そりゃ、より高性能なサーバーへ更新していくことでしょう(爆)<「生きる目的」
[Gallo] やっぱ情熱をもたなきゃいかんよ。自分含む。
[OTE] 情熱。
[OTE] 地道に年老いていく親の面倒を見ていく事に情熱がもてない私は、親不孝者です。
[OTE] ごろごろ
[Izuna] いや、「義務」だと思うけど「情熱」を持つことじゃないと思う。
[sf] サーバ運営も義務なので(おい)
[Izuna] まぁ、一人っ子じゃから後10年で両親が両肩にのってくるなぁ<自分
[Izuna] じゃ、「義務しゃないのは、ここに書きこむこと」だけですか?>sfさん
[sf] この世には義務でないことなんて存在しないんだ(ちーん)
[OTE] あー。んじゃ、やっぱり、俺はモテモテ王国(以下略
[PaLiLitH] 建国を目指していろいろやるですか。
[PaLiLitH] 犬に注意してください。
[Kakeru] 徴兵は義務です(おい
[Kakeru] とくにイスラエル(おいおいおい
[Izuna] そいや、話し違うけど。同じ寮生してた奴の手紙うけたなぁ「全略」って書いてあるだけ。
[Kakeru] あはは
[Izuna] テキストの8サイズのフォントで中央に「ぽつっ」って書いたらるだけだった。
[Izuna] まず、コスチュ〜ムを作りましょう>OTEさん
[OTE] あれは、コスチュームではない(デーモン小暮的コメント)
[PaLiLitH] スペースロマン気味な服を上体だけ仕立てます。
[Kakeru] おちますみかん
10:46:51 ! Kakeru (優:「が、がお」 翔:「却下」)
[Izuna] また
[Izuna] 部下(りた〜ず):「閣下、しかしあのお風呂の洗顔料は?」
[OTE] 閣下:「洗顔料だ。それ以上でも以下でもない。なにか疑問かね?」
[sf_Mebius] しくしくしく
[sf_Mebius] 暴走ー
[PaLiLitH] がおー。
10:50:55 ! sf (No route to host)
[OTE] きしゃーーーーーばるばう。。
2000/11/17 11:00:00
[OTE] 少女:「かけるさん、貴方に逢う為にここまで来ました」
[OTE] とか、言うキャラを作ってみよー。
[PaLiLitH] 春。
[OTE] 少女:(懐に呑んだサバイバルナイフを確認する)
[sf_Mebius] げふん
[OTE] 季節は秋だから(笑)
[OTE] ラブラブばかりは、MNOである私にはつらいので、シリアスや恩讐を出そう。
[OTE] 優麻と末夜もまともにラブラブできない体にしてやるんだ(笑)
[OTE] わははははは!!MOは死ねー!!
[OTE] という訳で、我が分身。振られろ(怨念)
[Izuna] (TT)
[Izuna] 突然、会社にクレームが
[OTE] くれーまーくれーまー
[PaLiLitH] アイスクレイマー
[Izuna] そんなときに限って、「上司」が全員にないし
[Izuna] こぇ〜よ〜
[OTE] 人生は驚愕に満ちている。
[Izuna] 上司が帰ってくるのを待ってといったら、
[Izuna] 「じゃ、そっちらから『必ず』電話をください」と高圧的にきられました。
[PaLiLitH] リサイクルショップに行って電話を買ってきて
[PaLiLitH] ラッピングしてもっていきましょう。
[Gallo] 「くれてやらー!」(ごすっ) 黒電話を頭部になげつけ
[Gallo] 結構死にそうだ
[Gallo] 殺せば、クレームももうこないだろう
[Gallo] (やさぐれ)
[OTE] まー。「自分で受けたクレームだ、自分で処理したまい」とか押し付けられないように注意だ。
[Gallo] ふむ、カレー屋は破局するのか
[OTE] 本体対応させるなら、そうなるな。
[Gallo] まあ、それはそれでおもしろいかもしれない
[Izuna] すぐに、副社長に電話。
[Gallo] そして新しい出会いを探すのだ
[OTE] 優麻に横恋慕。
[Gallo] 強奪
[OTE] 代替に由摩にロリ愛。
[Izuna] 結果、問題解決(表面上)
[Gallo] それはやばいな(w
[Gallo] せめて香奈さんくらいに
[Gallo] #それもヤバイっつーはなしもあるが、それくらいなら結構いるみたいだ。
[OTE] にゃるほどな。
[OTE] φ(..)メモメモ
[Gallo] なんかメモしてる(w
[OTE] うけけ
[Gallo] 鐘継:「カレー屋が死にそうな顔しとる」
[OTE] 哲也:「なんでもないっす」(微苦笑)
[OTE] 哲也:「はふう」
[Izuna] #
[Izuna] #しかし、作ったそばから自分で壊すの忍びないねぇ
[Gallo] #原因はなんだろう
[OTE] 哲也:「女性の幸せってなんなんでしょうねぇ」
[OTE] #もう振られてるのか?
[Gallo] #謎。といいうのもらしいかもしれない
[Gallo] #知らない(w
[OTE] #本体の時はあっけなかったなぁ。
[Gallo] 鐘継:「そんなモノの捉え方にいかほどの意味があるかっちゅー話や」
[Gallo] 鐘継:「その問題は個人の幸せに帰結する」
[Gallo] 鐘継:「こと幸福論っちゅーはなしになれば、それこそ多様だしな。倫理哲学の基本やで」
[OTE] 哲也:「そっすね」
[Gallo] 鐘継:「あんたの見てた相手はなにをみてたんかな(w」
[OTE] 哲也:「私に、父親の影を求めてたのかも」
[Gallo] 鐘継:「そうか」
[Gallo] #何年つきあってても、終わるときはあっけなかったりするものだねえ
[Gallo] #如何に終わらせるかというのも大事な場面なんだろうな。そんだけの余裕を持つのは難しいが。
[PaLiLitH] #学校に行ってきます。
11:47:58 ! PaLiLitH (ちにゃー。)
[Gallo] ぃってらー
[Izuna] いてら〜
[Izuna] fukannjyu氏をみかけんなぁ
[Gallo] んー
[Izuna] 昨日遅くまでおられました?fukannjyu氏>galloさん
[sf_Mebius] 風邪引いてるから
[Gallo] らしい
[Izuna] あ〜!!忘れてた
2000/11/17 12:00:00
[Gallo] まあ、そんな感じらしい
[sf_Mebius] http://www.opencreation.org/
[sf_Mebius] こんなものがあるらしい
[sf_Mebius] 語り部のライセンスもきちんとしないといかんのはわかってるんだが
[Gallo] ふむ
[Izuna] う〜ん、難しくって、(使用法を間違えると)いたい「著作権」
[Izuna] 部下がやった問題で、上司が怒られるのは分かるが
[Izuna] 何故に、上司がやった問題で部下がさらに上から怒られるのだ?
[Izuna] やりきれん。
[Izuna] よく分からないんですけど、相手へのリンクをつなぐ時って相手への許可を「絶対」とらないとまずいものでしょうか?
12:27:28 + TOURUI(~chocoa@dmax008-pool047.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] みゅ
[Izuna] こんにちわ。
[Izuna] いかん、ここで書く内容じゃないな。
[sf_Mebius] 法的には不要です
[sf_Mebius] (通常のリンクならね)
[sf_Mebius] 参照としてのリンクを拒否することは法的には論拠がありません
[Izuna] 「おたくは、誰の許可をとってうちのリンクをはられてるんですか?」今回のクレーム内容
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 個人だったらいなおりができるけど(ぉぃ
[TOURUI] 法人はイメージがあるからのう(^^;;;
[Izuna] 全国の自動車学校の「名前」・「住所」・「URL」を検索できるようにしただけなのに
[Izuna] 何故に、相手の益になることで怒られねばならんのだろう?
[sf_Mebius] ふむ
[TOURUI] ふみゅ
[Izuna] で、「何か法的に問題があるのかなぁ」と思ったんですよ。
[sf_Mebius] ネチケットガイドラインあたりでも紹介するとか
[Izuna] ちなみに、今回のこの検索って問題あるのでしょうか?>sfさん
[sf_Mebius] 情報源になにを使ったかにもよりますが
[sf_Mebius] 一般論としては問題はないでしょう
12:50:06 + TOURUI0(~chocoa@dmax008-pool071.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Izuna] 情報源=全国統一の指定自動車学校登録された本(一般んじんでも購入可能。)と実際にネットをまわって得た情報。
[Izuna] 両方とも、手で入力しました。
[TOURUI0] 堕堕堕
[TOURUI0] また〜
12:54:40 ! TOURUI0 (本日の作業は終了しました)
[sf_Mebius] 書籍のデータはデータベースの著作物である可能性が有り、そちらのもんだいがある可能性は有ります
[Izuna] はい、出版者の方の許可はとってあります。
[sf_Mebius] ふむ
[sf_Mebius] 出版社でなくて著作者ですが、その手のは多分、買い取りでしょうから。著作権上の問題はありませんね
[Izuna] 入力後いただいたので、データをいただけなかったのがつらかったけど<許可
[sf_Mebius] (;^^)
[Izuna] 1500校、入れる時間は長かった。(TT)
[Izuna] あっ、腹が立った理由がわかった。相手にまるで「人の仕事で、商売するな!!」って言われたきがしたからだ。
[Izuna] わかったら、怒り消失。
2000/11/17 13:00:00
[Gallo] 僕の感覚からするとリンクなんてのはすべてフリーでしかるべきってかんじっすけんど、その辺はいろいろ議論されてるとこっすねー
[sf_Mebius] 表現の自由にも抵触するなり
[Gallo] そうなんすか?
[sf_Mebius] 参照としてのリンクはね。
[sf_Mebius] 〜にこれこれの情報があるという事実を開示することには
[sf_Mebius] <公開情報に対して
[Gallo] なるほど
13:15:14 ! Izuna (Connection reset by peer)
13:15:14 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
13:26:25 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
13:33:02 Izuna0 -> Izuna
2000/11/17 14:00:00
[sf] とろとろとろ
[Izuna] 女(謎):「きゃー、スライムが下水溝から這い出してきてる〜。」
[Gallo] アキトさんが一行で困惑している(w
[Gallo] まあ無理もあるまい
[sf] あははは(;^^)
[sf] 2000/11/17:14:04:18 アキト
[sf] 復帰しようかと思って市場調査がてらキャラリストを見たら、100人増えてた(爆) しばらく考えます(笑)
[sf] ですな
[sf] アキトさんのキャラは風見アパートの住人なので、動きやすいといえば動きやすいはず
[Gallo] いまも動いてるしね
[Gallo] <風見アパート
[sf] うむ
[Gallo] 総統閣下のエピソードが面白い(w
[sf] わはははは
[sf] ひとりごとがいい
[sf] まあ、たしかに、食い物でも飲み物でもないわけだが(;^^)
14:50:30 ! Sid (Connection reset by peer)
14:58:03 ShinGakko -> Shin-ya
[Gallo] おかえり
[Gallo] そして僕もただいま
2000/11/17 15:00:00
[Shin-ya] おかえり〜
[Shin-ya] と帰ってきた早々映画見に行ってきます
15:12:18 Shin-ya -> Shin-Away
2000/11/17 16:00:00
16:10:46 + Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま〜
[sf] おかえり
[OTE] たらっきゅ
[OTE] はふう
16:31:03 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-125.interq.or.jp) to #kataribe
16:33:58 + BallMk-3(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-14.interq.or.jp) to #kataribe
16:40:08 + lokai(~aloeking@133.11.52.195) to #kataribe
[lokai] ゑう
[sf] にゃー
[lokai] にゃー
[BallMk-3] えいっ
[OTE] わんっ
[lokai] ここまで来るのに、なんか右足冷たいなぁと思ったら
[lokai] 靴底が逝ってました(T-T)
[OTE] ちょほー
[lokai] 穴開いてやんの。
[BallMk-3] あらら
[BallMk-3] んじゃ、それEPにしてみよう(ぉぃ
[lokai] むはは
[lokai] 問題は
[lokai] 持ちキャラが靴をはかないということか(爆)
[BallMk-3] あははははは
[lokai] 下駄は流石に、擦り切れる前にわかるよなぁ(笑)
[BallMk-3] まーね(笑)
[OTE] 気付かなかったら大したものである(笑)
[lokai] 下駄の鼻緒が切れた
[lokai] だとこう、戦前のロマンス小説みたいになってしまう(笑)
[OTE] 鼻緒が切れても気付かずに歩く男(笑)
[BallMk-3] 下駄が、足に密着してるんだ(爆)<鼻緒が切れても気付かずに歩く男
[BallMk-3] さて
[BallMk-3] 早い時間帯なので、一旦おちます
[lokai] あい
[BallMk-3] であー
[lokai] またー
16:57:04 ! BallMk-3 (EOF From client)
2000/11/17 17:00:00
[sf_Mebius] ぷちっ
[sf_Mebius] また暴走だ
[sf_Mebius] 今日三度目だぞ
[sf_Mebius] しくしく
17:09:23 ! sf (Connection reset by peer)
[lokai] http://www.asahi-net.or.jp/~ug7s-ktu/miller2.htm
[lokai] もけ
[Sid] もけもけ
[sf_Mebius] わはははは
[sf_Mebius] もけ風鉱物か
[lokai] うみ
[Sid] もけ言語っす
[lokai] 他にも青いのとか黄色いのとかあった
[sf_Mebius] ちなみに
[sf_Mebius] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06203.TXT
[sf_Mebius] こういう存在だ
[lokai] http://www.asahi-net.or.jp/~ug7s-ktu/oken.htm
[lokai] こっちはふか
[OTE] 世の中あなどれねーぜ。
[sf_Mebius] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06204.TXT
[sf_Mebius] ふかのシート
[lokai] うにうに
[lokai] ふか〜
[lokai] やわらかいものはよい
[sf_Mebius] さて
[sf_Mebius] chkdskをかけながら。ローダンの新刊でもよむか。
[lokai] ほえ
17:52:49 lokai -> lokShop
2000/11/17 18:00:00
18:02:09 lokShop -> lokai
18:18:01 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
18:18:22 OTE -> OTE_ROM
[Sid] おかえりー
[lokai] ただん
[lokai] …あ、御大が復帰している
[lokai] おか
[sf] とぽとぽとぽ
18:31:22 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p195.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:31:34 ! Izuna (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] かえってきました。
[lokai] おか
[Sid] おかーり
[lokai] うにゃー
[PaLiLitH] 美術の課題ではうぶめを描くことにしました。
[lokai] ほえ
[PaLiLitH] とりあえず、私アレンジで。
[lokai] ほー
[PaLiLitH] すきゃんしてみます。
[sf] ふみふみ
[PaLiLitH] ああ
[PaLiLitH] 薄すぎてだめみたいです。
[sf] 補正するのだ
[PaLiLitH] ぐいんぐいん。
2000/11/17 19:00:00
[sf] うーむ、今日は作業がすすんでない
[sf] こまったものだ
[lokai] うー
[PaLiLitH] ふうううー。
19:09:12 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[lokai] わん
[AL] はお
[sf] ぱおー
[Sid] こんばは〜
[lokai] にう
19:28:39 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[lokai] うにゃ
[Izuna] にゃぅ
19:35:17 ! AL (CHOCOA)
2000/11/17 20:00:00
[sf] めしめしー
20:01:57 sf -> sf_away
20:25:05 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよー。。。。
[fukanju] うー。。。。。
[lokai] ゑう
[lokai] ねてましたか。
[fukanju] 朝8時過ぎになるはずの目覚ましが今鳴った…………
[lokai] だう
[fukanju] 完膚無きまでに今日の授業寝過ごした………………(とーいめ)
[lokai] ぐー
[Gallo] 12時間寝過ごしちゃいましたか(;^^)
[fukanju] 8時間睡眠が20時間睡眠になってしまいました…………
[fukanju] (ぐぅ
[lokai] すいみんはよいことです
[Gallo] 体調わるいんじゃ仕方ないっスよ
[fukanju] うぅ、午前の授業は行く予定だったのに……………
[Gallo] ううむ
[fukanju] (ぐぅ
[Gallo] なんかくってきます
[sf_away] ぐー
[sf_away] まだできてないので
[sf_away] 一言を書いていた
[sf_away] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年11月16日号 完成ー
[sf_away] ちと遅れたな
[lokai] ぷみ
[fukanju] おつー
[fukanju] お茶でもすすろう…………
[lokai] にー
20:54:53 + OTE(~metral@210.151.240.139) to #kataribe
20:55:34 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
20:59:30 + metral(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-172.interq.or.jp) to #kataribe
2000/11/17 21:00:00
21:00:12 metral -> OTE_01
[lokai] かえりまするー
[lokai] またぷー
21:03:59 ! lokai (ぐるぐる)
[fukanju] でわー
21:07:53 Shin-Away -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[OTE_01] おかきゅー
[fukanju] おかー
[Shin-ya] シャフト見て友人とパスタの店で晩飯食って帰ってきました
[Shin-ya] そして眠いんでゴロゴロしてます(w
21:11:46 Shin-ya -> Shin-grgr
[Gallo] グルグルしているらしい
[fukanju] ゲルゲルしているのかもしない
[OTE_01] げるしょっかー?
[fukanju] ゾルショッカー
[Shin-grgr] ゴロゴロだって(w
[fukanju] ガロガロだと、またひと味違う………
[hari] がう
[fukanju] ほむ
21:33:03 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-109.interq.or.jp) to #kataribe
21:33:30 ! OTE_01 (ばいびー)
[BallMk-2] にゅっ
[BallMk-2] ふにゅ
[BallMk-2] 語り部関連のフォルダを漁ってたら
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] #じぶんのPCのHDDね
[BallMk-2] 作りかけのガーディアンのキャラシーが出てきた(爆)
[BallMk-2] #しかも木原ガーディアンだ(えっへん)
[fukanju] ほほー
[BallMk-2] さて、誰と対決させようか陰謀画策中
[BallMk-2] まぁ、セッション用のキャラではないので
[BallMk-2] 余力総計15、最高技能値13のキャラなんだけど
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 弱くは無いが
[BallMk-2] 強くも無い(笑)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 弱い相手を狙って戦ってみようかな
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] えーと
[fukanju] ふか(ぉぃ
[BallMk-2] 木原教授の記憶が、喪失してるんだ
[BallMk-2] 正確には、元に戻る可能性があるんだけど
[BallMk-2] 現在は、ガーディアンとしての意識と、記憶喪失の木原教授の意識が、入れ替わり立ち代りしてるんだ
[BallMk-2] んで
[BallMk-2] 浮浪者として、吹利の何処かに居るの
[BallMk-2] このネタを
[BallMk-2] 誰かと絡めてみたいと考えているのだが
[fukanju] ふに
[BallMk-2] どーすっかなーと
[BallMk-2] (ぽん)
[BallMk-2] 美樹さんを狙う
[BallMk-2] ???:「グルルルルル……」
[BallMk-2] ???:「シンニュウシャハ、マッサツスル……」
[fukanju] 美樹:「ほえ?」
[fukanju] 美樹:「何かご用ですか?」
[BallMk-2] ???:(シャキーンッ)
[BallMk-2] #鉤爪が伸びてくる
[fukanju] 美樹:(?)
[fukanju] 美樹:「んー。爪切りはあいにく持ち歩いていないんですが…………」
[BallMk-2] ???:「…………」
[BallMk-2] ???:「マッサツスル……」
[fukanju] 美樹:「うーむ。乾布摩擦ですか?」
[BallMk-2] #じりじり……
21:53:04 + soutou(~soutou@kusatu3-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 美樹:(摩擦する、って普通はいいませんよなぁ(むぅ))
[fukanju] #無防備
[soutou] ばんわ
[BallMk-2] ???:「カンプウマッサツ……マッサツ……」
[BallMk-2] ばわ
[fukanju] ばんわです
[BallMk-2] #んでは、手始めに一撃を
[fukanju] 美樹:「(あぁ、乾布摩擦でよかったらしい)ふーむ…………」
[fukanju] #あい、どぞ(w
[BallMk-2] 鉤爪による戦闘術:13+実は怪力:3
[BallMk-2] 強制力6、目標値10
[BallMk-2] 13+3-6-2d6
[kataribe] BallMk-2: 13+3-6-8(2D6) = 2
[soutou] #死にそうだ
[BallMk-2] #強制力6ってーと
[BallMk-2] #厚い板を割るくらいの衝撃か
[fukanju] 格闘:6…………
[BallMk-2] ほかには?(笑)
[fukanju] プラスできる特徴がない(爆)
[BallMk-2] 運動能力とかで回避できないんだっけ?(爆)
[soutou] 死んだ(w
[fukanju] 運動能力:9でも…………プラスできる特徴はないな(汗)
[fukanju] まぁ、こっちで回避しよう
[fukanju] 目標値3。
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 9(2D6) = 9
2000/11/17 22:00:00
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 9(2D6) = 9
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 9(2D6) = 9
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 12(2D6) = 12
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 9(2D6) = 9
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 11(2D6) = 11
[fukanju] 体力尽きた(^^;
[BallMk-2] だめだ(w
[BallMk-2] じゃあ、衝撃食らって
[BallMk-2] そのまま壁にげきとつ
[fukanju] 吹っ飛んで気絶かな(^^;
[BallMk-2] って感じかな
[BallMk-2] んむ<吹き飛んで気絶
[fukanju] ですな。
[BallMk-2] ???:「……マッサツカンリョウ」
[soutou] 死んでしまった(w
[BallMk-2] ???:「グルル……グウッ!……グガガガガガッ」
[BallMk-2] いあ、衝撃で飛ばしただけで
[BallMk-2] 死ぬほどの効果は無い
[BallMk-2] イタイけどな(爆)
[fukanju] 骨の一本も折れてそーな………
[BallMk-2] #急に苦しみだす
[fukanju] 回避完全失敗だからのー
[BallMk-2] まぁ、怪我くらいはしてるだろうな
[soutou] ひどいはなしだ(w
[fukanju] とりあえず、薙ぎ払われた腕と、吹っ飛ばされてぶつけた頭あたりから血を流して気絶してるとゆー事で。
[BallMk-2] んむ
[soutou] 非戦闘系の筆頭ともいえる美樹さんに攻撃をしかけるとは(w
[BallMk-2] さて、一方ガーディアンも、苦しみだす
[fukanju] あー、着ていたコートも破けているだろーなー(一張羅)
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] だって
[BallMk-2] 弱い相手を狙ったんだもん(爆)
[soutou] 悪党め(w
[BallMk-2] 大丈夫、続きがあるから
[fukanju] 誰も乱入しなければ、そのまま倒れっぱなしですな(^^; >美樹
[BallMk-2] ガーディアンは、苦しみだして、一旦崩れ落ちるが
[BallMk-2] 暫くすると、ふと立ち上がる
22:08:17 + AL(~cc0735th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[fukanju] ばんわ
[BallMk-2] ???:「うーん……(ぷるぷる)……又こんなところで寝てしまったらしいのぉ……」
[AL] はお
[BallMk-2] ばわ
[hari] 朱:「ん?ゴミか?」
[BallMk-2] ???:「……おや?」
[BallMk-2] ???:「……人が倒れておるのか?」
[fukanju] #たぶん、流血は続いていますな(^^;;;
[BallMk-2] ???:「お、おい、君。大丈夫か?(ゆさゆさ)」<美樹
[fukanju] #昼間なら、コートが破けて、左腕上腕部がじわじわと紅く染まっているのが見えるでしょう
[BallMk-2] #夜としておきましょう
[fukanju] #あと、頭の後ろからも黒っぽい血がじわじわと
[hari] 朱:「……おっさん、てめぇがやったんじゃねえか?」>???
[fukanju] #体力無いんで気絶したままです(^^;
[BallMk-2] ???:「……ん?……私が?……ううん(ぶるんぶるん)とんでもない、私は、こんな酷いことはせんぞ」
22:14:28 sf_away -> sf
22:14:56 + Cat-Tail(~edw@sendai27-150.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「そっかぁ?なんか、おっさんの腕にも血が付いてるぜ」
[BallMk-2] ???:「ん?……ああ、これは今触ったからだ」
[fukanju] #止血ぐらいして欲しいぞ(^^;;;
[BallMk-2] ???:「そんなことより、手当てをしない大変だぞ」
[hari] 朱:「じゃあ、血を止めるか」
[fukanju] #出来れば、救急車か警察も呼んで欲しいが(^^;;;;
[BallMk-2] ???:「うむ……何か必要なものは……」
[soutou] #でも、呼んだら呼んだで面倒そうだ
[hari] #怪我の強制力は?
[fukanju] 6だね〜
[hari] 朱:「ったく、めんどくせぇな」
[fukanju] #ちなみに、ほっとくとだんだん顔が青白くなってくるぞ(^^;
[hari] 10+1-6-2d6
[kataribe] hari: 10+1-6-9(2D6) = -4
[hari] 朱:「……うまくいかねぇな、やめた」
[soutou] #やめるな(w
[BallMk-2] ???:「……ほかに誰か呼んだ方がいいか?」
[hari] 10+1-6-2d6
[kataribe] hari: 10+1-6-2(2D6) = 3
[hari] 朱:「ん、なんか止まってきたな(ぎりぎり)」
[BallMk-2] ???:「ほう……それは良かった」
[hari] 朱:「とりあえず、これでいいだろ」
[hari] #もー、美樹さんの服びりびりしにして
[hari] #ギリギリと圧迫止血法
[fukanju] #あぁ、一丁しか持っていないコートが………(^^;;;;
[fukanju] #左腕上腕骨が単純骨折、かな(汗)
[BallMk-2] ???:「うーむ……私は、暫く看病しているから……えーと……き……おお、そうだそうだ、救急車を呼んでくれないかね?」
[fukanju] #触ったら気が付くでしょう(^^;>骨折にも
[BallMk-2] #しなずに
[BallMk-2] #良かった良かった(w
[hari] 朱:「ったく、世話が焼ける」
[BallMk-2] ???:「おい、君っ。もう少しで救急車が来る。しっかりするんだ(ぺしぺし)」
[fukanju] #余力0だから、目は覚ましません(^^;
[hari] 朱:「(電話のところの緊急用ボタンを押して)…怪我人だ、逆探知してさっさと来やがれ」
[BallMk-2] #こりゃ、期待できないな(w
[fukanju] あ、らてん君もチェック。
[BallMk-2] ラテン君も居たのか?
[fukanju] 機体部分自律:7+元気:1で。
[BallMk-2] んー
[fukanju] バッグの中にいたので、同じ衝撃を受けたものと考えて。
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 6(2D6) = 6
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 9(2D6) = 9
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 8(2D6) = 8
[fukanju] だめ(w
[BallMk-2] つーか、無理だよ
[BallMk-2] それでは(笑)
[BallMk-2] まー
[fukanju] らてん君も停止してるな(w
[BallMk-2] 直に食らったわけではないから
[hari] SE:がこん…ごん……<ぶらぶらしている受話器が壁に当たってる
[BallMk-2] この場合、強制力は下がるのでは?
[fukanju] 間接で、強制力4としても。
[sf] 二人に攻撃解釈なら一掃攻撃扱いの−1ですな
[fukanju] 了解。
22:32:55 Cat-Tail -> DQ-Tail
[BallMk-2] いあ、狙ってるのは美樹だけだと
[BallMk-2] そうなると、どう処理すればいいかな?
[fukanju] …………どのみち、二人とも体力余力尽きて倒れるのには変わらないけど(^^;>一掃攻撃あつかい
[sf] ほんとは、語り部ではルール上は副次的効果は取り扱わないので、とくになんもなしでいいとは思う。
[fukanju] ふむ。
[BallMk-2] ラテン君は、大丈夫らしい
[fukanju] んじゃ、らてん君は鞄の中で、見ていたことにしよう(w
[BallMk-2] さて、救急車は期待できないから、どうしょうかな
[hari] #少なくとも、おまわりさんが駆けつけてくれるにゅ
[hari] #1時間くらい遅れるくらいさ(ぉ
[fukanju] ラテン:(えーっと、PHS接続〜〜) <鞄の中
[BallMk-2] #誰か呼んだ?<警察
[soutou] #朱が電話かけて逃げた(w <警察
[hari] #緊急用のボタンを押したから
[fukanju] ラテン:(あぅ、バッテリーが切れてる〜〜〜(T_T))
[BallMk-2] #さて、らてん君は、どこへかける気なのかな?
[hari] #押っ取り刀で駆けつけてくれるでしょう
[fukanju] #駄目だったらしい(^^;>接続
[BallMk-2] #だめか(w
[BallMk-2] #まぁ、巡回のおまわりさんくらい、直ぐ来るだろう
[fukanju] #とりあえず、Windows部分のバッテリーが切れているから何も出来ない(^^;;;
22:41:37 + BallMk-3(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-188.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] #目の前の男が美樹を攻撃したのは知っているから、怖くて姿は現せないしね(^^;
[BallMk-3] #んじゃま、暫くすると巡回中のおまわりさんが来る
[hari] #朱は、とんずら
[fukanju] 巡査:「どうしたんだねっ(駆け寄ってくる)」
[BallMk-3] ???:「この男が、怪我をして倒れていたのだ」
[BallMk-3] ???:「通りがかりの者に、救急車を頼んだのだが、まだこんのだよ……」
[fukanju] 巡査:「(警察無線に)〜〜にて、怪我人。直ちに〜〜」
22:45:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-102.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-3] ばわ
[fukanju] <応援と救急車の状況を確認中
[fukanju] #どもー
[soutou] ばわ
[K_DASH] ぴょ
[BallMk-3] ぴこっ
[fukanju] すぐに、近くの派出所から、応援の警官が数人がやってくる、かな。
[BallMk-3] んじゃ、木原ガーディアンも、そのまま取り調べで連行かな
[sf] 任意同行であって連行ではないよな(;^^)
[BallMk-3] そうそう、それ(爆)<任意同行
[fukanju] そして、救急車もじきにやってくる
[fukanju] 警官同行付きで、美樹は病院の方へと運ばれるでしょう
[BallMk-3] 木原ガーディアンは、取り調べをしても、記憶が無いので、要領を得ないはず
[BallMk-3] そして、美樹は、そのまま救急病院だな
[fukanju] しばらくすると、IRCのほーに入院のニュースが流れるでしょう(^^;
[fukanju] 美樹の方は、攻撃されたことを認識する間もなくほとんど一撃だったので。
[hari] #朱は、俺も人が良いなぁと一人掘ているでしょう
[sf] そしてそれを知った璃慧ちゃんは、犯人を捜しに町に(おい)
[BallMk-3] GM_Mk-2> なに?かむにゃ入院?
[fukanju] こーゆー風体の人と話していたら、いきなり何かに吹っ飛ばされた、とゆー証言かな(^^;>警察に
[fukanju] らてん君は、警察に証言できない(爆)
[BallMk-3] GM_Mk-2> まさかとは思うが……栄養失調かなにかか?(w
[sf] [ft] また気胸とか?
[fukanju] Laten>それがねー、街中でいきなり殴られて………
[sf] [ft] ふむ
[BallMk-3] [GM_Mk-2] チンピラかなにかに絡まれたのかな?
[fukanju] Laten>左腕、骨折〜〜(ぐぅ
[BallMk-3] [GM_Mk-2] 痛そうだ
[fukanju] Laten>変なおっさんが、いきなりぶん殴ってきたんだよー
[sf] [ft] で、そのおっさんとやらは、どうしたのかな?
[BallMk-3] [GM_Mk-2] 変なおっさんか……世の中、困った奴もいるものだな
[fukanju] Laten>そのまま警察の人に連れて行かれちゃったから。
[fukanju] Laten>その後はわかんないよー
[BallMk-3] [GM_Mk-2]なんだ、警察に捕まったなら、一見落着じゃないか
[sf] [ft] よっぱらいかねぇ。
2000/11/17 23:00:00
[fukanju] Laten>うー。。。
[BallMk-3] [GM_Mk-2] しかし、酔っ払い相手に骨折させられるとは……かむにゃ、弱いな(w
[fukanju] Laten>そーなんだよなー
[sf] [ft] まあ、酔っぱらいは力の加減がなかったりするからねぇ。
[BallMk-3] [GM_Mk-2] そうだよなー、見境ついてないから、ぼこぼこ殴ってくる奴いるし
[fukanju] Laten>今、病院のベッドで、おくすりのんでねちゃってる〜〜 >かむ
[BallMk-3] [GM_Mk-2] ふむ、お見舞いにでも行ってみるか
[fukanju] #処置のあと、鎮痛剤貰って寝ているんですな
[sf] [ft] 差し入れでも物色するか
[BallMk-3] [GM_Mk-2] 病院の場所を教えて〜
[hari] #うぅ、耳が痛い(w>見境なくなぐるキャラ
[fukanju] #警察病院でいいのかな(^^;
[soutou] #大丈夫だ、力の加減は出来ている(w
[BallMk-3] #救急病院じゃない?近くのさ
[BallMk-3] #多分、京大吹利キャンパス付近と推測される
23:06:38 + Onomoto(~chocoa@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Onomoto] ちあ
[BallMk-3] ばわ
[fukanju] #日本赤十字吹利病院にしとこー
[BallMk-3] #ういうい
[fukanju] Laten>日赤吹利病院〜〜
[fukanju] #吹利中町にあるし、表通りだからみんな判るでしょう(w
[BallMk-3] [GM_Mk-2] りょーかい
[BallMk-3] んでまぁ、近いうちに、美樹のところへ見舞いに行こう
[fukanju] とゆー感じで、美樹の方は一週間入院とゆー感じでしょう。
[Onomoto] 再起動
23:11:18 ! Onomoto (あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな)
[fukanju] ギプスが取れるまでは1ヶ月ぐらいかかりそーですが(^^;
[BallMk-3] いってら
[BallMk-3] (笑)
[Lurimu] なんかおもしろいことになってるなw
[soutou] やあ
[fukanju] うーむ。ウィルス騒動が終わったと思ったら次は骨折とゆー展開なのだろう(^^;
[soutou] たいへんなことになっているよ
[soutou] すぐにおみまいにいきたまへ
[Gallo] 骨折して入院してしまった
[Lurimu] 璃慧動かす?w
[BallMk-3] ふふ
[BallMk-3] それでも良いぞ
[Lurimu]  HikAway is now known as HIKARU
[Lurimu] [HIKARU] ただいまー
[Lurimu] #誰か教えてくれw
[BallMk-3] [GM_Mk-2] おか
[sf] [ft] おかえり。
[sf] [ft] あー、ログ見てくれい
[Gallo] [TAMA] 神酒さんが重体らしい
[sf] [ft] かむにゃが大変なことになっとる
[Lurimu] [HIKARU] ほええ?
[BallMk-3] [GM_Mk-2] んむ
[Lurimu] [HIKARU] ぐは……(^^;;
23:15:30 soutou -> sou_kuma
[BallMk-3] [GM_Mk-2] お見舞いに行ってやれ<娘
[Lurimu] [HIKARU] かむにゃだいじょぶそう?>ラテン
[fukanju] [Laten] 今は寝てる〜〜
[Lurimu] [HIKARU] うぃ、言われずとも行くってば
[BallMk-3] [GM_Mk-2] そうか、それは良かった
[fukanju] [Laten] 1ヶ月ぐらい、左手つかえないって…………
[Lurimu] [HIKARU] あうぅ(^^; ただでさえどじなのに……(ぉぃ
[fukanju] [Laten] さっきちょっと目を覚ましたんだけどねー。。頭もぶつけてるし(ぐぅ
23:17:59 + toyolina(~toyolili@211.127.205.133) to #kataribe
[Lurimu] [HIKARU] むぅ。。。
[Gallo] [TAMA] まあ、命に別状はなさそうね
[Lurimu] [HIKARU] 縁起でもないこといわないでよお
[fukanju] [Laten] とりあえず、命には別状無いけど、しばらく入院だってさー
[BallMk-3] [GM_Mk-2] まー、なんにせよ、お見舞いにいってみれば分かることだ
23:20:04 + Onomoto(~chocoa@INS73.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] おか
[Lurimu] [HIKARU] だね
23:21:42 + theta(~chocoa@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[Lurimu] #うう、眠い……w
[BallMk-3] #ふう……ようやく「過去より蘇りし者」のEPが進められそうだ(笑)
[Lurimu] #風呂はいってきま
[fukanju] [Laten] あうー PHSの電源が切れそう………
[fukanju] #いってらー
[BallMk-3] [GM_Mk-2] あらら
[BallMk-3] #はいってらー
[sou_kuma] #いてら
[Lurimu] [HIKARU] ありゃ(^^;
[fukanju] [Laten] 落ちますー(T_T)
[Lurimu] [HIKARU] かむにゃにお大事にーって伝えて
[fukanju] *** Laten is now known as KamuAway
[fukanju] [KamuAway] はーい
[sf] [ft] はーいじゃない(;^^)
[Lurimu] #しかしラテン君がしゃべることにみんな慣れてるあたり
[Lurimu] #狭間だ
[BallMk-3] #んむ(笑)
[fukanju] #美樹のbotで繋いでいたらしい(w>らてん君
[sou_kuma] #ということは
[sou_kuma] #ちょくちょく話していたんだな(w
23:24:18 + MakotoK(~trap@x51-190.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばわ
[Gallo] #いつの間にかPHSの料金が(w
[sf] #そーなんだろーね(;^^)
[fukanju] #美樹よりもよく話してたり(爆)
[Lurimu] #寝言をしゃべってたんだ、きっと(違
[sou_kuma] #なんてことだ(w
[Gallo] #油断すると10万とか越えるぞ(w
23:25:17 Lurimu -> LuriFuro
[MakotoK] #ガンパレ猿な最中。レスはやたらおそいす。
[BallMk-3] #あい
[sf] #だいじょーぶ、部屋でならCATVアクセスだっ
[fukanju] #家と学校なら、常時接続回線の方を使っているさ(w>らてん君も
23:26:07 theta -> thetaaway
[sou_kuma] #着実にガンパレ人口が増えている(w
[fukanju] #緊急時だからね(^^;
23:26:38 thetaaway -> thetaAway
[MakotoK] #すでにSランククリアしたんだが、麻薬だこのゲームは(w
[LuriFuro] #ところで麻樹さんへ連絡とかいってんのかなw 着替えとかいるだろーし
[sf] #キャラとして聞いてみるがよし
[LuriFuro] #+セーターとか初詣以後の関係きまってないから動きづらい……(自業自得)
[BallMk-3] #んーむ、だろうと思うが……(笑)
[BallMk-3] #ふむ
[BallMk-3] #じゃあ、あきえちゃんが着替えを持っていってあげるなど……(ww
[BallMk-3] #……しても、誰も止めないと思うが(www
[sou_kuma] #ポイントアップキャンペーンだ
23:31:02 + fuka_ckg(~fukanju@zaqd37cc414.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fuka_ckg] うぅ、切れた(汗)
[BallMk-3] おか
23:33:14 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-3] ばわ
[Sid] ばんわ〜
[sou_kuma] ばんわ
[Ten-Rou] こばわです
23:34:13 Ten-Rou -> Ten_Progr
23:37:20 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-3] おかえりー
23:38:08 LuriFuro -> Lurimu
[sou_kuma] おか
[Lurimu] #烏の行水とかゆーな(言われる前にいっとく)
[Onomoto] ちゃぷちゃぷ
[sou_kuma] というか
[BallMk-3] ざぷーん
[Lurimu] ただん
[sou_kuma] 風呂じゃなくてシャワーだと言え(w
[Lurimu] だってお湯につかってるもんw
[PaLiLitH] 私はシャワーにも30分くらいかけますけど。
[Lurimu] 髪洗ってないからシャワー使ってないし
[PaLiLitH] 長いと言われました。
[fuka_ckg] おかえりー
[sou_kuma] 本格的にカラスの行水だ(w
23:39:43 Ten_Progr -> Ten_Boil
[Lurimu] うるへえw
[Ten_Boil] #作業中断して風呂行ってきます
[fuka_ckg] うーむ。botとzaqとの間が悲惨なことになってるな(^^;;;
[Lurimu] 髪は毎日洗うと逆に傷むしさあ
[Lurimu] うちも切られまくる
[Lurimu] >BOTと
[BallMk-3] いてたー
[Lurimu] 接続しなおしとくかな
[Lurimu] いてらー
[Sid] ほい
[sf] 何か作業をしていたらしい
[fuka_ckg] うーむ。
[BallMk-3] にゅっ
[fukanju] ただ〜
[fukanju] 5分ぶんほど雪崩れた(汗)
[BallMk-3] おかーおかー
[Sid] おかえり
23:45:59 ! fukanju (EOF From client)
[fuka_ckg] うーむ。5分ほどの時差が……
[fuka_ckg] っておちるし(汗)
[Lurimu] うち以上に悲惨だなあ、それ(^^;
[Sid] ふむ
[Sid] 調子悪いのかな
23:46:48 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-3] ふにゅ
23:49:35 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただいまー
[Lurimu] ZAQも@Homeの下だっけ?
[Sid] おかえり
[Lurimu] ここんとこ@home調子悪い気がする。。
[Sid] さて今日も寝ます
[Sid] おやすみ〜
[fuka_ckg] 半分@Homeで、半分OMPなのだ
[sf] wideとの経路が
[sf] ダメくさいような気がする
23:51:16 ! Sid (CHOCOA)
[BallMk-3] んーむ
23:52:20 Ten_Boil -> Ten_Progr
[Ten_Progr] #作業再開
[sf] うーむ
23:54:12 sou_kuma -> soutou
23:54:18 sf -> sf_away
[sf_away] 寝よっかな
[soutou] おやす
[fuka_ckg] (^^;
[fuka_ckg] おやすー
[sf_away] おやすみー
[BallMk-3] さて、私も寝よう
[fukanju] おやすー
[soutou] おやす
[Ten_Progr] お休みなさいませ
[BallMk-3] であー
23:56:05 ! BallMk-3 (優麻:「幸せが怖い……(//。//)」)
[fukanju] ふみ。少しましになったか(^^;
[fuka_ckg] こっちは落ち〜
23:57:38 ! fuka_ckg (美樹:「うーむ………左手が使えないとキーボードが打ちにくい………(むぅ)」)
[Gallo] 死ぬかもしれなかったのに呑気な人だ(w
2000/11/18 00:00:00 end