語り部IRCログ #kataribe 2000-11-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-19をご活用くださいませ。

2000/11/19 00:00:00
[Kakeru] ねこー
[MakotoK] でも、れずげーって話はないな、謎だ。
[MakotoK] 女同士でもHな雰囲気にはなるのに。
[hari] それは
[soutou] ホモゲーの方がインパクトがあるからだ(ぉぃ
[hari] 刺し殺すからでしょう
[hari] ついでに、謀殺されるし
[MakotoK] うむ(w
00:01:21 OTE -> OTE_ROM
[Kakeru] がーん
[MakotoK] 今日も刺されたよ。すでに両手両足でもたりないさ(w
[soutou] 漢だ(w
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH] おめっとー(笑) > 刺された
[Kakeru] がんばれーどはさしげーなのか
[MakotoK] 原さんスキーとしては愛情度さげるわけにもいかなくてつらいのだ。
[Kakeru] うーむ
[soutou] 密会技能をあげるのだ
[Kakeru] じじつはEPより奇なりだ
[MakotoK] 密会技能はなかなかもらえないのだ。
[BOBU] イワタマンと仕事だ
[MakotoK] イワッチのばかー。誘導なんかいらないから密会くれー
[Kakeru] お茶でも飲もう
[Kakeru] かける:(ずずずず)
[Kakeru] かける:「秋じゃのぅ(ずずず)」
[soutou] 平田:「もう冬だろ」
[Kakeru] かける:「そうともいう」
[soutou] 平田:「そうとしか言わん」
[Kakeru] かける:「盛岡では吹雪いたとか」(事実です)
[MakotoK] 誠:「・・・ま、かけるさんですし。このくらいなら秋なんでしょう」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。なんかひどいこといっている」
[soutou] 平田:「さすが雪国の男」
[Kakeru] かける:「雪が降るとうぐぅの季節だ」
[soutou] 平田:「また、わけのわからん事を」
[Kakeru] かける:「たい焼きはヒルコの作った文化の極みだよとかftさんあたりがいってたよーな」
[Kakeru] かける:「いってないよーな」
[soutou] 平田:「いってない」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「冬だし温泉でも行きたいのぅ」
[soutou] 平田:「金はあるのか?」
[Kakeru] かける:「ない」
00:15:15 ! Lurimu (EOF From client)
00:15:24 + Makoto(~yourname@pppa61.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「バイトして誰かつれていけるぐらい溜める事だな」
[soutou] ばわ
[Kakeru] かける:「うぐぅ。かねがあったらひとりでいくもん」
[Makoto] ども
[Kakeru] ひらったーとふたりでおんせん
[Kakeru] わびしい(おい
[soutou] 誘われたって行かん(w
[MakotoK] 誠:「だれかさそうんじゃないんですか?」
[Kakeru] かける:「どうせさそうならもっとわかいひとむけなところにするよぅ」
00:20:05 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten_funi] #落ちますです
[Kakeru] かける:「スキーとか」
[Kakeru] おみかん
[soutou] おやす
00:20:23 ! Ten_funi (今後の予定:ネットワーク対応、GUI、試作品の完成)
[Kakeru] おみかんもみもみ
[soutou] 平田:「あれだ、スキーは得意なのか?」
[Kakeru] かける:「(ひーふーみー)10年近くやってないよ」
[Akami] おやすみなさい〜
[soutou] 平田:「そりゃ駄目だ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
00:23:19 fukaAway -> fukaEnkai
00:25:30 Akami -> AkamiFuro
[AkamiFuro] いってきます〜
[Sid] いってら
00:27:19 Makoto -> Mkt_EGG
[Kakeru] かける:「うーむ」
[hari] わはは、紅茶と引き換えに長女能力ゲット
[hari] って、超常能力じゃ(びし)
[Kakeru] あうっ
00:31:10 + Gallo(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] やはりガンパレっているようだ
[Kakeru] 長女能力
[soutou] おか
[Kakeru] 偽善者とか(謎
[soutou] ちずるさーん
00:31:56 + mimimi(~izumi@plk2-51.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[AL] おちます
[mimimi] ばんわです
[AL] では
[Kakeru] 侍女のうりょくとか賛助のうりょくとかあるんだなきっと
[BOBU] こんばんわ&おやすみなさい
00:32:35 ! AL (CHOCOA)
[Kakeru] ちわであ
[K_DASH] 千鶴さんクワ(笑) > 弟子
[soutou] まあ
[soutou] 東鳩まではやっとりますんで(w
[Onomoto] なんと(笑)
[Kakeru] 鍵もやろう
[K_DASH] 白バムはどうした(笑) > 弟子
[K_DASH] こみパは?(笑)
[soutou] 白バムの頃には
[soutou] 就職活動とか就職とかで
[soutou] 入手先が絶たれたのであります師匠(w
[Mkt_EGG] 是非やるのだ>白バム
[K_DASH] 今いい季節だからやれ(笑) > 白バム
[Mkt_EGG] 実は今やってる(^^;>白バム
[K_DASH] 理奈だけやればあとはいいから(火暴) > 弟子
[K_DASH] そういう話を聞くとやりたくなるな(笑)
[soutou] 流石に、もう買う気はないです(w
[Kakeru] やよいさーん
[Mkt_EGG] まて、やはり由綺を外すのはどうかと思うのDEATHが(^^;>師匠
[Kakeru] あれは不倫ゲーなので
[Kakeru] 由綺はキャラメルのおまけです
[Onomoto] ふむつまりこれは
[Mkt_EGG] キャラメルのおまけゆうな〜〜(ToT)/
[Onomoto] 誰か総統さんに渡せと、そーゆーことなんだな
[Kakeru] がーん
[K_DASH] ま、それはたしかに(笑) > 由綺をはずすのは問題
[Kakeru] そういうことは裏で(ごすっ
[K_DASH] でも俺、由綺やってないや(火暴)
[Mkt_EGG] 私は今ずっとやり残してた弥生さんシナリオの途中
[K_DASH] こみパで芳賀玲子でもクリアしようかな(笑)
[Kakeru] Kanonやりなおすかのぅ
[Mkt_EGG] ……そう言えば忘年会っていつになったか知ってる人います?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] しらにゃい
00:48:11 AkamiFuro -> Akami
[Kakeru] しずかだ
[Kakeru] みんなげーむやっているのかのぅ
[soutou] げーむはやってない
[Kakeru] くま?
[soutou] さけものんでない
[mimimi] ネタがよく分からなかった
[Mkt_EGG] ちとねむいっす
[mimimi] とうはとだけは何となく分かったけど(^^;
[Mkt_EGG] すみません、ぱそのXゲーネタなんで分からなかったのは仕方ないかも(^^;
[Kakeru] みみみさんもやるんだ(げし
[mimimi] いろんな人に勧められたけど、してなかったりします(ふふふ)
[Kakeru] 語り部用語の基礎知識
[Kakeru] 東鳩
[Kakeru] 痕
[Kakeru] 雫
[Kakeru] こみぱ
[Kakeru] 白バム
[Kakeru] ONE
[Kakeru] Kanon
[Kakeru] Air
[mimimi] なんかいろいろあるのだな
[Kakeru] うむ
[mimimi] でも、今やってたのはウィザードリー5なのだよ(ふふ)
[mimimi] さて寝ますかね
[soutou] おやす
[mimimi] ではまた
[Akami] おやすみなさい〜
[PaLiLitH] おやすみなさい。
00:58:56 ! mimimi (かっこいいかけるん描いてみたりもする)
2000/11/19 01:00:00
[soutou] ナイスガイ
[Kakeru] うぐぅ
[sf_Mebius] なんか
[sf_Mebius] だめだめな話をしていたようだ
01:04:06 Onomoto -> Onomo_CS
[Kakeru] ほえ?
[soutou] 大した事はない
01:06:29 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
01:07:55 LuriAway -> LuriSleep
[Akami] Awayのまま参加するとはつわものだ
[Kakeru] おやするりるり
[Kakeru] よく寝ろよ
[LuriSleep] うぃー
[Akami] おやすみ〜
[Akami] 私も落ちます
01:08:44 ! Akami (演奏会ラッシュ、後半戦突入)
[Kakeru] おみかんもみもみ
[Sid] おやすみ
[Kakeru] わだいがない
[soutou] ネタになりそうなひとは
[soutou] 寝てしまったかガンパレやってるかどっちかだ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] HA06がんぱれ
[Kakeru] ……やめておこう
[Kakeru] 2ちゃんねるでもよんでいるか
[Mkt_EGG] 眠くなったので寝ます
[soutou] おやす
[Mkt_EGG] であであ
[Kakeru] おみかんもみもみ
01:13:18 ! Mkt_EGG (しーゆーあげいん☆)
[soutou] 今日は人がいなくなるのが早い
[Kakeru] いんぼうだ
[Sid] ふむ
[Sid] ヒムラーとゲーリングの陰謀か
[soutou] うーむ
[soutou] はやいがねるか
[soutou] おやす
[Kakeru] おみかん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ひとけがなくなってきた
01:15:48 ! soutou (うおー)
[Kakeru] ねるか
[Sid] おやすみ
01:17:23 ! Kakeru (優:「魔法が使えたらって……」 翔:「マジカルひすいんの見過ぎ」)
01:19:12 + akito(~akt@ppp-tk101.fsinet.or.jp) to #kataribe
[akito] ばんにょー
[sf_Mebius] ちあ
[akito] キャラクターが100人増えているよう(T_T)
[akito] ML主体で復帰するにはやはり手持ちキャラのエピソードを書くしかないのだろーか。
[sf_Mebius] まあ
[sf_Mebius] てごろかと
[akito] ではもう一人ぐらいキャラクターを作成してエピソードを書こう。
[sf_Mebius] 風見アパート組は比較的生残者が多いので
[sf_Mebius] そのへん絡みやすくはあるよな
[akito] 秋石君は風見アパートにあまり居着かず、一時期同棲していた、ということにしよう。
[sf_Mebius] げげーん(;^^)
[sf_Mebius] そして体をこわす羽目になる痴話喧嘩や別の男との戦いを経て敗残者として帰ってくるのか(おい)
[akito] あ、ちなみに実体験ではないですよ。
[akito] 敗残することは決定してます(笑)
[sf_Mebius] まあ、そのあたりから設定してふらふらとネタにしてみるとか
[akito] うみ。小説というかえぴそどは書いたことがないので努力してみましょう。
[akito] いきなり敗残者になった時点からホットスタートとか(笑)
[sf_Mebius] うむ
[sf_Mebius] それもまたよし
[akito] 回想シーンでまくりともいう
[sf_Mebius] だれかにそれを話すところからとかな
01:37:08 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
[akito] もいっぴきぐらいキャラつくろーかな。話聞いてくれる人として。
[Sid] そろそろ寝ます
[Sid] おやすみ〜
01:46:02 Sid -> SidSleep
[akito] おやすみ
[sf] まあ、いると便利だけど、自キャラで完結させると、絡みにくいコンビができあがってしまいかねないという危険はありますな
[akito] 人間ではなくどーぶつなら平気だと思う……でも秋石君暗いキャラになっちゃうか。
[akito] 猫に喋り掛けるのはまずいよなー
[hari] そう?
[hari] ねことはなすにょ
[hari] 猫と話すのは普通だと思うにゅ
[hari] 佐古田某という先例も居る事だし
2000/11/19 02:00:00
[akito] なるほど
[akito] 秋石君のキャラシート増補と猫(通りかかった猫としておこう)とのエピソード作成にしてみよう。
[sf] 大家の娘の買っている猫とか
[sf] いろいろあるの
[akito] 猫が誰だかは秋石くんはわからないのだ。そしてボクは設定しないのだ。
[sf] 飼っているだ
[sf] わはは
02:11:39 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #kataribe
[akito] ばんわー
[Ryu_Note] ぷぅ
[Shin-ya] ぷぅ
[Shin-ya] 今起きたぷぅ
[Ryu_Note] 同じぷぅ
[akito] 何時に寝たのですかにゃ?>お二方
[Shin-ya] 10時くらいかな、多分
[akito] なるほどー。
[Ryu_Note] んー、おいらはTV見てたら寝てしまっていたよ(^^;
[Ryu_Note] MR.ビーン特別編を全部見れなかったぷぅ
[hari] ね、寝なければ
[akito] 特別編は声に違和感を感じたぷぅ
[Ryu_Note] 同じぷぅ
[Ryu_Note] あとでビデオ借りてみたいぷぅ
[akito] そろそろ堕ちます
[akito] であであ
02:25:55 ! akito (明日はTrpgセッションだぁ〜♪)
02:26:37 Onomo_CS -> Onomoto
[Ryu_Note] 緑:「クロウを見てるぷぅ……」
02:44:25 Shin-ya -> Shin-CS
[Ryu_Note] 緑:「おなか減ったぷぅ」
[Onomoto] バケットでも囓るか?(笑)
[Onomoto] ちなみに俺は囓ってる最中だ(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ファミマに行ってくるかなぁ……でも寒いし〜
[Onomoto] 俺も飲み物欲しいんだが
[Onomoto] 寒い(笑)
[sf_Mebius] そういえば
[sf_Mebius] 飯食い忘れてた
[sf_Mebius] ぐう
2000/11/19 03:00:00
[sf_Mebius] くってこよう
[Onomoto] こーゆー時
[Onomoto] 家の目の前にコンビニがあるといいよなぁ(笑)
[Ryu_Note] いいなぁ(^^;
[Ryu_Note] うちの祖母の家は
[Ryu_Note] 真っ正面にデニーズあるんだよなぁ(笑)
[Ryu_Note] んーむ、その環境に住んでいたら入り浸ってしまいそうだ
[Onomoto] ちなみに俺の友達の家の目の前はファミマで
[Onomoto] 通称「第三の冷蔵庫」(母屋と離れにそれぞれ冷蔵庫があるため)と呼ばれている(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るかね
[Onomoto] おやすみ〜
03:32:54 ! Onomoto (あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな)
[Ryu_Note] お買い物に行ってくるかな(^^;
03:51:38 ! Ryu_Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
[sf_Mebius] ふう
[sf_Mebius] ハマチを一本、チキン一枚食ってきた
[sf_Mebius] ぱくぱく
2000/11/19 04:00:00
04:53:11 ! Shin-CS (再起動〜)
04:53:54 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p195.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:54:41 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf_Mebius] おかえり
2000/11/19 05:00:00
[sf_Mebius] ふう
[sf_Mebius] なんとかモデムを繋げてみた
[sf_Mebius] 288バージョンのドライバ使うとうまくいかなかったが
[sf_Mebius] 汎用ドライバで何とかいったようだ
[sf_Mebius] とりあえず
[sf_Mebius] LANを動作させた
[sf_Mebius] めでたしめでたし
05:59:53 fukaEnkai -> fukanju
[fukanju] おはよー
2000/11/19 06:00:00
2000/11/19 05:59:31
[sf] おはよ(;^^)
2000/11/19 06:00:00
[fukanju] thetaさん以外はみな帰ったか(^^;
[sf] ふむ
[fukanju] 例によって例のごとく、わたしは途中からの記憶がないが(w
[sf] (;^^)
06:43:54 sf -> sf_away
2000/11/19 07:00:00
07:08:57 ! Shin-ya (再起動〜)
07:16:38 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
2000/11/19 08:00:00
2000/11/19 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] オハヨウ
[fukanju] オハヨウ
[Gallo] 今日も寒いっス
[Gallo] 朝ネタ
[Gallo] 美樹さんに見舞いに行った玉緒が、寒いからとベッドをとりあげる話(ぉぃ
[fukanju] げふ(w
[Gallo] あちこちから叱られそうだ(w
[fukanju] 病院の中だと暖房効いているとおもふ(w
[Gallo] じゃあ、ただの嫌がらせだったんだな(最悪だ
[fukanju] げふげふ(w
[Gallo] 看護婦に怒られて、璃慧サンに怒られて、病院からほっポリ出されそうだ。
[fukanju] (^^;
[Gallo] まあ、そもそも見舞いに行くほどの知り合いではないという話しもあるっすね<玉
[fukanju] 璃慧ちゃんに付いて来るとかじゃないの?(^^;
[Gallo] なるほど。
[Gallo] 絶対誘わなそうだが(w まあ、たまたまとち狂って誘っちゃったんだろう(w
[Gallo] #高校であんまり動かさないからどれくらいの関係なのか不明だね
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] まぁ、病院でふらふらしてたりしても違和感がないキャラかもしれないけど(ぉぃ >玉緒さん
[Gallo] そのまま入院させられそうだ(w
[fukanju] (^^;
2000/11/19 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] 入院させられて検査されたら変な物が一杯出て来そうだ(^^;>玉緒っち
[Gallo] いろいろとそれは危険だ(w
[Gallo] 体中に根がはってるし
[Gallo] 血液の成分とか違うし
[Gallo] (たぶん
[Gallo] まともなのは骨格くらいかもしれない(w
[hari] まともだったにょ?(へろりん)
[Gallo] おはよう
[hari] おにゃかがいちゃくて、たまにげろっとなるにゅ
[Gallo] ありゃま
[Gallo] 風邪かね
[hari] きょうのぼくはひらがにゃ
[hari] きゅうきゅうびょういんは、10じかららしー
[hari] ついでに、えれぇとおいし
[Gallo] ふうむ
[Gallo] お大事に。
[hari] たまおっち、いっぷくもるなら、じょそうざい
[PaLiLitH] おはようございます。
[Gallo] おはよう
09:13:30 + mimimi(~izumi@plk1-28.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] オハー
[mimimi] おはです
[mimimi] しくしく
[mimimi] テレホ内に起きる予定だったのに……
[Gallo] どうやらたくさん寝ていたらしい(w
[mimimi] 三時くらいまで咳が止まらなくて眠れなくてねぇ
[Gallo] ふむ
[Gallo] みんな体調崩してるのか
[mimimi] 今月はふらふらになるほど忙しいからなぁ
[mimimi] 外が寒い
[mimimi] 布団の中で腕だけだしてます
[fukanju] ふにゅ
[fukanju] 来ていた友人が全員帰った(w
[Gallo] 人が来てたんすか
[mimimi] 友人……ふかとかもけとか碧さんとかいっぱい
[fukanju] thetaさんが来てました(w
[Gallo] ふむ
[fukanju] 碧は………いっぱいいるといやだ(^^;
[fukanju] 一人でも充分あつくるしそーなのに(w
[mimimi] ふかんじゅさんが今までつくったキャラたちが一堂に……
[fukanju] ……………(汗)
[fukanju] 語り部のキャラに限定しても。
[mimimi] 西田君とか
[fukanju] うちの部屋には入りきらないだろーな(w
[mimimi] うちなんか少ないですよ(うそ)
[Gallo] まあ、生で会ったら面白いかもしれない(w
[Gallo] <不観樹さんのキャラ
[fukanju] (^^;;;;
[Gallo] とりあえず朱理サンには会ってみたいもんだ(ぉぃ
[mimimi] 美樹さん、麻樹さんとかねぇ(´▽`)
[PaLiLitH] 二度寝を堪能してきます。
[fukanju] おやすー
[Gallo] おやすみ
[mimimi] おやすみなさいです
[mimimi] 部屋に暖房いるなぁ
[mimimi] ストーブ出そうかな
[fukanju] 電子暖房
[Gallo] 肉暖房
[mimimi] ぬか暖房
[fukanju] 鍋暖房
[fukanju] うちは、電子暖房と鍋暖房を併用してます(ぉぃ
[mimimi] ノーパソなのであんまり熱くならない(´▽`)
[mimimi] 鍋暖房は……そういえばまだしてないな
[mimimi] うーん
[mimimi] 第二回のログを読む元気がなかった
[mimimi] ドリアンはそんなにすごいのか
[mimimi] その後に続く飲み物話も面白い(笑)
[mimimi] 末夜さんと優麻さんの関係がどんどん進んでいく
[Gallo] バリウムの話が最近一番のヒットだな
[mimimi] 前野君が暗躍している
[mimimi] たまさんの方が死体っぽいらしい
09:53:58 + soutou(~soutou@kusatu3-66.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよございます
[Gallo] ども
[soutou] はいる
[fukanju] おはいる
[mimimi] 素直に検診うけてる平田さん
[mimimi] ま、バリウム飲みたくないのは分かる(^^;
[soutou] 医者相手に反骨精神見せても仕方が無い(w
[fukanju] (^^;
2000/11/19 10:00:00
2000/11/19 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] シモンの僕は後でゆっくり読もう
[mimimi] さて、それでは去りますね
[mimimi] ではー
10:02:53 ! mimimi (勇那ち:「ひるりららー♪」)
[fukanju] ではー
[soutou] であ
[soutou] ふむ
[soutou] はりにゃは病院に行ったようだな
[soutou] 体壊すまでガンパレとは
[soutou] 恐ろしい男よ
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] そうなのか(w
[soutou] これはきっと
[Shin-ya] おいらは空賊になって右手が微妙に筋肉痛で(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[soutou] 無道邸も大変な事になっているに違いない(ぉぃ
[Shin-ya] たいへんそうだ(w
[fukanju] 前野君がひらがなしか話せなくなってしまっているのだな(ぉぃ
[soutou] 飯どきに行っても食事が出ないんだ(ぉぃ
[Gallo] 仕方ないので、聖書協会の一階にでも行こうという面々
[soutou] なぜ突然(w
[Gallo] 嫌がらせ(w
[Gallo] なんかあいつ幸せそうでムカツクくらいの理由で(w
[Gallo] それを言ったら末夜さんだな
[fukanju] 風呂はいってきます
10:18:19 fukanju -> fukaABath
[soutou] 煖は無道邸のほうではたらいておるんじゃないかのう
[soutou] つかってら
[soutou] ほとんど末夜さんはほとんど同棲のような状態だ(w
[soutou] ありゃ
[soutou] 日本語が変だ
[soutou] まあいいか
[Gallo] 僕もよくやる
[Gallo] 末夜さんはしばらくへにょへにょだろう(w 仕方のない事だ。
[soutou] 何回か打ち直すとよくこうなるのう
[soutou] まあ、優麻ちゃんはイイコだからのう
[soutou] 怪我人のベッドを取り上げたりするような事はしない(ぉぃ
[Gallo] あはは
[Gallo] 麻依子:「ケッ、なにがイイコだ(ぐびぐび)」
[soutou] やさぐれている(w
[Shin-ya] うわ(w
[soutou] 負けたせいだ(w
[Gallo] 米がない、金もない、傷だらけだ(w
[Shin-ya] ぼろぼろだ(w
[soutou] 自販の横でくだ巻いてるんだったりして(w
[soutou] ここはひとつ社交家のしんちゃんが何か一言(ぉぃ
[Shin-ya] はい?(w
[soutou] するとどこからともなくかねやんが現れて写真を撮っているのだ
[Shin-ya] 慎也:「まあ、強く生きろ(苦笑)」<ぉぃ
[soutou] おそらく(ぉぃ
10:31:35 fukaABath -> fukanju
[fukanju] ただいま
[Shin-ya] おか
[soutou] おかえり
[soutou] カレーが辛い
[fukanju] お茶漬けさらさら
[soutou] うーむ
[soutou] スパイシーブレンドはなかなか侮れない
[soutou] さて、おちます
[soutou] であ
10:38:03 ! soutou (部屋の掃除でもするかのう)
[fukanju] であー
[Gallo] なんてこった(w<写真
[Gallo] ふうむ。
[fukanju] ほむほむ
[Shin-ya] 1時くらいまで寝よかな(w
[fukanju] (^^;
10:45:07 Shin-ya -> Shin-Kmn
[fukanju] おやすー
[fukanju] ふーむ
[fukanju] 邪馬台国=エジプト説……
[fukanju] 実はまじめに論じられたことがある明治時代の説なのか(^^;
2000/11/19 11:00:00
[fukanju] http://village.infoweb.or.jp/~fwjf1899/tondemo/kim_yama.html
[fukanju] とかゆーのをよんでます(w
[fukanju] 世の中って広いなー(^^;
[fukanju] まぁ、狭間だとこれもまた一つの真実なのだな(恐るべき事に)
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] 最近起きると虚脱感に襲われます。
[PaLiLitH] へろへろへろ。
11:20:06 + Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま〜
[fukanju] おかー
[Sid] 寝てるときうるさいからHDの電源切ってた
[fukanju] (^^;
[Sid] メシ食ってきます
11:43:59 Sid -> mesimesi
2000/11/19 12:00:00
12:24:09 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おはよー
[Gallo] おはよう
12:26:01 + Kakeru(Kakeru@p84ec70.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] おはよう
[Kakeru] ちわ
[Kakeru] あそぼう
[fukanju] おはよう
[Gallo] なにして?
[Kakeru] るりるりであそぼう
[Lurimu] あそぶなーw
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] じゃぁみんなであそぼう
[fukanju] (^^;
[Gallo] うむ
[Kakeru] へいわだ
[Gallo] 泊まった
[Gallo] 止まった
[Kakeru] あさがえりか
[PaLiLitH] 虚脱
[Kakeru] おちみかん
12:50:23 ! Kakeru (優:「が、がお」 翔:「却下」)
12:57:52 mesimesi -> Sid
[Sid] ただいま
2000/11/19 13:00:00
[Gallo] おかえり
13:32:50 sf_away -> sf
[sf] おはよー
[Gallo] はよー
[sf] 新史学や和田史学が"まじめに論じられた"ものかはともかく
[sf] ああいうのがムーとかの種本であるのは確かだよな
[sf] ぼりぼり
[Sid] おはよー
[sf] さてセットアップを進めるか
[Sid] こそこそ
[sf] つーてもこの時間だから
[Sid] がんばれぇい
[sf] そろそろ日報も作りはじめないとなぁ。
[Gallo] ああ、CPU届いたんすか
[sf] うむ
[sf] いまいち不安定だったけど
[PaLiLitH] そふまっぷ
[sf] くるくる
[sf] うー
[sf] メモリかなぁ。
[sf] しゃーないのでレート落として使ってる
[Gallo] ふうむ
[sf] それからはまあ
[sf] 安定してるのかな
[sf] FDD自体は認識しているのに、FD入れても読んでくれないという怪異があるが
[sf] もともとFDDレスを目指していたのだが、LANカードが新しめのチップで、ドライバがないと動かなかったので。
[sf] しかたなくFDDをつけてみたがこれが動かない。
[sf] しかたないので、モデムをつけてみたけど。これもなんか最近動作しなくなっていてさ。
13:42:29 + Sid0(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[sf] マニュアル掘りだして設定初期化して。
13:42:51 ! Sid (CHOCOA)
[Sid0] すみません向こうおかしくなってたので
[sf] ドライバも丁度のがなかったので288時代のやつを使ってたんだけど
13:43:21 Sid0 -> Sid
[sf] これが実は同じような名前なのに、288と560では初期化コマンドが違ったので、それで引っかかっていたらしい。
[sf] でまあ標準の汎用モデムドライバでなんとか上手く繋がって
[sf] それでLANのドライバダウンロードしたので。
[sf] なんとか上手くいってます。
[Gallo] (;^^)
[Sid] 難しい
[sf] えらく無駄時間かけてしまったことよ。
[Gallo] 実務ですぐ使いたい場合はつまづいて楽しんでもいられないしね
[sf] なむなむ
[sf] まあきびきび動いてます
[sf] さくさくと軽くしたので。(;^^)
[sf] 軽くする前でもはやかったかも
[sf] HDDがね、はやかったな
[sf] いままでPIOだったというのもあるだろう
2000/11/19 14:00:00
14:04:49 Shin-Kmn -> shin-ya
14:04:54 shin-ya -> Shin-ya
[Shin-ya] おは〜
[sf] ちーす
[sf] そこそこ
[sf] そろそろ情報収集系プログラムのうち、重要度の低いものから移転してみよう
[sf] DaturaとAirWebをコピーこぴー
[sf] <フォルダ丸ごと
[sf] つーか移動
[sf] 100BASE-TXのハブ買っときたかったな
[sf] やはり遅い
14:43:46 ! Sid (CHOCOA)
2000/11/19 15:00:00
[sf_Mebius] しくしくしく
[sf_Mebius] CHKDSKの機会に
[sf_Mebius] 飯食おう
[sf_Mebius] うん
[OTE_ROM] もけー
15:16:05 OTE_ROM -> OTE
[Gallo] うりぃーっす
2000/11/19 16:00:00
[OTE] やーやーやー
[OTE] もけけんもけけん
[Gallo] わけわからん(w
[OTE] あうん
[OTE] 嬉しさの舞なのだ。
[Gallo] 他に誰もいないの?
[Gallo] 珍しい
[Shin-ya] ぴこぴこ
[OTE] うん。sfさん飯に行っちゃってるし。
[Gallo] ただれどうぶつがいるだけか
[OTE] セッションについて、いろいろ考えてるですよ。二重三重の罠を張り、「どうよ?」って感じ。
[Gallo] ふむ
[OTE] おいらは、ダイス目が致命的に弱いので、勝つつもりで作戦立てます(笑)
[OTE] 設定ねた的にも色々つめてみました。矛盾は、致命的なのは無いと思われる〜〜〜〜。
[OTE] むひひー。
[Gallo] そして出目が走って全滅とか(w
[OTE] ぎゃはは(笑)
[OTE] それもまたセッションの醍醐味だねん(笑)
[Gallo] 語り部はその辺自分で押さえてかないとつらいシステムだからね<設定関係とか
[Gallo] なかなか大変そうだ
[OTE] そうなのよ。PCが、他のPC読んだりするから、予想がつかん(^^;
[OTE] 呼んだり
[OTE] 交友関係やコネ関係まではあんまり押さえてないからつらいっす(笑)
[Gallo] 他のPCはきっかりNPCとしてわりきっちゃえば他のゲームとかわらないんじゃないかな?
[OTE] うーんっきゅ。
[OTE] N◎VAちっくに考えてみるかのぉ。
[Gallo] NOVAくらいまでかっちり縛るんだったらそのためのルール詰めたほうがいいかもね。
[Gallo] いっそ、人脈を使うのも一つの技能としてあつかうってのも手かもしれない。
[OTE] んだねぇ。
[Gallo] たとえば平田さんが比企鐘継:2という特徴をもっていたら、
[Gallo] 鐘継の技能を特徴値2をつけて判定できる。余力は平田さんのものを使う.
[Gallo] これだとゲームバランス的には問題なくなる。
[OTE] 魔王の属している組織についても、sfさんから受けられる支援を技能ちっくにした方が良い、とかアドバイス受けた。
[Gallo] 語り部はなんでも一律的に処理できるシステムだけど、そこから例外を出すとバランスくずれるからねー
[OTE] うん。
[OTE] 厳しいのよねー。
[OTE] 美しい理論の体系は、例外ができた途端に崩壊していくのだ。
[OTE] その点、D&Dとかの古参ルールは、例外処理の固まりだから、案外しぶとかったりする。
[Gallo] うむ。
[Gallo] そうかもしんない
[OTE] でも、D&D的なルールは嫌いだ、美しくない(笑)
[Gallo] まあ、語り部も例外を無くす方向でのノウハウを文書化してけばそれでいいんだけどね。
[Gallo] そうかい?
[OTE] ルールは数学的に美しく有るべきだ(笑)
[OTE] まー、俺の偏見(笑)>D&Dについて
[Gallo] おもしろけりゃいいんだ。どんなおかしくても。
[OTE] おもしれーんだけどよー。
[OTE] 俺の中に居るゴーストが駄目だって言うんだ。
[Gallo] 議論能力とかこじつけとかに頼らないですむ、普通にゲームとして遊べるロープレがあればそれが一番だな。
[OTE] だな。
[Gallo] 僕は。
[OTE] ちょっと、チャンネル違うかもしれんが。
[Gallo] まあ、語り部から派生してる話だし。
[OTE] 俺的には、「もう戦闘一辺倒の時代じゃないっしょ?」
[OTE] って感じだし。
[Gallo] 別に戦闘一辺倒でもそれはそれでいいんだけどさ。
[Gallo] 戦闘一辺倒のゲームで交渉とかしちゃなんねーよって話だな。
[OTE] んだな。
[Gallo] 戦闘一辺倒のゲームは、まあ、ボードゲームじゃない?
[Gallo] それはそれでいいとおもう。
[OTE] でも俺は交渉好きだから、それをルール的になんとかできねーか?って考えてるんだな。
[OTE] #好きだが下手である
[Gallo] まあ、それは僕も考える。
[Gallo] 今も考えて、形にしてるのあるし。
[OTE] ほほう?
[OTE] 形になってるってのは評価高いね。
[Gallo] まあ、なかなか受け入れられがたい部分もあるけどね。
[OTE] ほむん
[Gallo] でも普通の人が遊ぶゲームってそんなもんだよね。
[OTE] まぁ新しいものってのは、だいたいそーいうもんだ。
[Gallo] あんま議論しなきゃすすまないゲームって野は
[Gallo] ダメだろってきがする。
[OTE] たまにゃ楽しいけどね。いっつもだと疲れるな。
[Gallo] 別にあたらしくもないな。Hの人がTTでなんでも戦闘扱いで処理してたってのを真似しただけだから(w
[Gallo] 今までみたいなロープレありつつ、普通の人が遊べるようなのありつつ、
[Gallo] なんか正気の沙汰とは思えないようなのありつつ、
[Gallo] いろいろ出てくると楽しいんだけどね
[OTE] Hの人か。
[OTE] ふむん。
[OTE] まー、こっちも戦闘扱いで交渉どうにかできないかなぁと考えてるんだけどね。TT程に簡略化する勇気はまだないな。
16:38:22 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごちそーさま
[OTE] お粗末さまでした(ぉぃ
[Gallo] おかえり
[OTE] ぬ。出かけなければ。
[OTE] では!>All
16:41:39 OTE -> OTE_ROM
[sf] たいへんだ
[sf] ふむ
[Gallo] んじゃまた
[sf] ログ読みましたが
[sf] 交渉戦闘ですか
[Gallo] まあ、普通のひととあそぶなら、
[Gallo] 交渉もボードゲーム感覚でできんとつらいとおもった
[Gallo] ゲーマーでなおかつ気が合う人ならなんでもいいんだけどね。
[sf] そのあたりまあ、N◎VAはわりと良くできてるとは思う
[sf] 戦闘同様コマンドを選択するなり手札を使うなりで片づけるのだな
[sf] あれだ、アイテム処理みたいなのとかね
[Gallo] うん。
[sf] むかし
[sf] ここで色々と書いたような気もする
16:52:54 + sf_ekua(~username@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_ekua] ふにふに
[sf_ekua] 新マシンからのアクセス
[sf_Mebius] てすと
[sf_ekua] くるくる
[Gallo] いい感じッスか
[sf_ekua] そーですね
2000/11/19 17:00:00
[sf_ekua] キーボードがなんか変
[Gallo] ありゃま
[sf_ekua] コンパクトキーボードなのかな
[sf_ekua] シフトと ろ の位置が入れ替わってるから
[sf_ekua] すげー打ちにくいな
[sf_ekua] サーバ用予備に追いとくか
[Gallo] ふむ。
[Gallo] やっぱキーボードは店頭で買いたい気がする。
[sf_ekua] まーねー
[Gallo] まあ、使ってりゃどんなキーボードでもなれるんすけどね。
[sf_ekua] ナチュラルキーボードをそのうち買ってやる
[sf_ekua] よしよし、別のキーボードは普通の配置だ
[sf_ekua] こっちをつかうべ
[Gallo] いくつか買ったらしい(w
[Gallo] うちのHHKliteも好調ッス。
[sf_ekua] 一番古いのが一番キータッチいいんだよな
[sf_ekua] 慣れもあるんだろうけど
[Gallo] まあ、慣れなきゃ使えないようなデザインは悪いデザインだと言う話もある。
[Gallo] でもそれをいったら全てのキーボードは慣れなきゃ使えない(w
[Gallo] だからまあ、なるたけ標準的なものがいいんでしょうね。
17:07:54 + Kakeru(Kakeru@p84ec26.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] うぃっす>かけるん
[sf_ekua] 最近のキーボードは
[sf_ekua] どうやら端子の色が紫に決まっているらしい
[sf_ekua] 規格で決まったんだろうな
[sf_ekua] マザーボード側でも色分けしてある
[sf_ekua] 賢い対策だ
[Gallo] そういやそうだ。
[Gallo] うちもそうなってる。
[Kakeru] ちわ
[sf_ekua] や
[Kakeru] べんりだ
[sf_ekua] 全体としていまんところ快適だ
[Kakeru] めでたい
[sf] ふむ
[sf] まあ作業環境の移転にはまだ数日かかりそうだ
[Gallo] HDDの中身をそのままコピーするだけってわけにはいかないか
[Gallo] #Macの移行作業ってそんなもん(w
[sf] まあ、OSもディスク構成も違うからね
[sf] まあ、やればできるけど
[Gallo] あ、2000にしたんだっけ
[Gallo] そうかそうか。
[sf] 調整しながらのほうが、ゴミが入らないのと
[sf] より使いやすい環境に一から組みなおしてるのと
[sf] ありますな
[Kakeru] ふみゅ
[sf] まだ空きメモリが400MBもある
[sf] (爆)
[Gallo] 素晴らしいことだ(w
[fukanju] いいなー
[Kakeru] くれ(おい
[sf] こっちのマシンの空き容量と、これより少ないドライブいくつもあるぞ(;^^)
[fukanju] (^^;
[fukanju] らてん君のシステムドライブの全容量と同じぐらいだ(ぉ>400MB
[Gallo] ファンなしで小型のサーバマシンを組みたいという衝動がふつふつと
[sf] つーかさ、あれだ
[sf] ギガ単位でファイル転送してるから
[sf] それだけでも
[sf] 10BASE-Tだと
[sf] 一日がかりだ
[sf] しくしく
[Gallo] だね(;^^)
[sf] 100BASE-TXのハブが欲しい
[Gallo] うちも100BASE-Tにしたほうがいいのかもしれない。
[sf] 安いしね
[sf] 五千円切るでしょ
[Gallo] うむ
[sf] スイッチングハブでも一万円軽々と切ってる
[fukanju] ふみゅ
[Gallo] ごろごろ
[Gallo] ジュテーム
[sf] まあ
[sf] ぼちぼち
[sf] メーラもさ
[sf] 乗り換えようかなぁ。
[sf] くるくる
[sf] 今のマシンだと変換中に熱暴走で落ちるのが目に見えていたから
[sf] ほってあったが(;^^)
[fukanju] (^^;;;
[sf] なんかいいのないかのう
[PaLiLitH] でんぱち
[sf] やはりBacky!2のRC版あたりが妥当かな
[PaLiLitH] でんぱちしか知らないです。
[sf] 電信八号はつらいとおもふ
[sf] 10ギガのメールボックスを軽快にハンドリングできるメーラないかな
[sf] りが妥当かな
[sf] っと
[sf] http://www.emaillab.org/
[sf] でも眺めるか
[fukanju] ふみふみ
[sf] Backy!2のRC版については http://www.246.ne.jp/~mnakan/becky/ が詳しい
[sf] 目下の悩みは変換に必要な容量が足りるかどうかだ(爆)
[Kakeru] おちますみかん
[Gallo] んじゃまた
17:51:36 ! Kakeru (優:「飛べない翼に意味はあるのでしょうか」 翔:「ほしいのか?」)
[fukanju] (^^;
17:52:20 + Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[sf] このシリーズ
[sf] けっこういろいろあったよな
[Sid] ただいま
[Gallo] 落ちメッセージ?
[sf] そーです
[sf] 案外、翔が常識人な反応をしていて面白かったり
[fukanju] ふむ
[fukanju] あはは(^^;
2000/11/19 18:00:00
[sf_ekua] ふみ
18:09:10 ! sf_ekua (Leaving..)
18:09:18 + sf_ekua(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
[sf_ekua] のひのひ
[Sid] ぱたぱた
[sf] ああ、日報書かねば
18:24:50 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n024.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] みぅ
[sf] 日報書きかき
[TOURUI] がそばれ☆
[TOURUI] 温泉いってきたぜぃ
[TOURUI] あれはいいものです
[sf] いいなー
[TOURUI] カードの支払いがいくらか判らなくなっている現象に拍車をかけたが(ぉぃ
[sf] (;^^)
[TOURUI] まーまだまだ大丈夫だろう(破産への道のり)
[Sid] ぉぃ
[TOURUI] まーそいうことで
[TOURUI] 22日の関西入りは
[Sid] ふむ
[TOURUI] ほぼ確定となりました
[fukanju] おおー
[TOURUI] あとは会社から緊急の呼び出しがなければ大丈夫っぽい
[fukanju] んでは、鍋の準備をしやう(w
[TOURUI] お土産で球磨火酎という
[TOURUI] 焼酎を買おうかのぅとか思ったが
[TOURUI] 高くて悩んだ末保留にした(w
[TOURUI] #50度の焼酎らしかった(^^;;
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] ほほー
[TOURUI] 予定では
[TOURUI] 13時35分伊丹空港につくのを購入するはず
[TOURUI] で
[TOURUI] 京都駅にいけばいいのかのぅ?
[TOURUI] ふかにゃ邸って?
[TOURUI] どこ駅なのかな?
[fukanju] んーと、京阪出町柳駅なので。
[fukanju] JR京都駅からバスに乗った方がいいかな。
[fukanju] JR京都駅の烏丸口を出て。
[fukanju] 206系統というバスに乗ってください。
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 検索ソフトってべんりだのぅ(謎)
[TOURUI] 新大阪から一時間10分か
[fukanju] 祇園・三十三間堂方面方向の206系統ですの。
[TOURUI] 了解しました
[fukanju] #循環バスなんで、逆方向でも着くけど(^^;
[TOURUI] #まー詳しくは明後日したほうががっかりしなくていいかもだけど(^^;;;
[fukanju] でまー、祇園をはるかに通り越して。
[fukanju] 飛鳥井町(あすかいちょう)とゆーバス停で降りてくだされば
[fukanju] そこまで迎えに行きます〜
[TOURUI] 3%位の確立で東京に戻る可能性があるからのぅ(^^;;
[TOURUI] りょうかいです〜
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] バスに乗られましたら、PHSに電話入れてください(笑)
[TOURUI] らじゃ
[fukanju] 電話番号知ってましたよね(^^;
[TOURUI] しってます
[fukanju] んでは、楽しみにしてます(笑)
[TOURUI] つーわけで1コールあたっく(ぉぃ
[fukanju] おっけーです(w
[TOURUI] てなとこで
[TOURUI] おちますぅ
[TOURUI] またー
[fukanju] ではー
18:43:57 ! TOURUI (温泉で癒した疲れはしかし運転で疲れ倍増(w)
[fukanju] (^^;
2000/11/19 19:00:00
[sf] 五ギガばかり転送がすすんだようだ
[sf] うーむ
[sf] まだまだあり
2000/11/19 20:00:00
[sf] ふみ
[PaLiLitH] いつのまにか24.5の靴が入るようになってました。
[PaLiLitH] 縮んでるみたいです。
[PaLiLitH] しゅるるる。
[Sid] るるるるるるるるるるる
[Sid] 「ハイ、モシモシ」
2000/11/19 21:00:00
21:02:38 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-32.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぐぅ
[BallMk-2] ばわ
[Sid] こんばんは
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] ころころ……
[Sid] くるくる〜
[BallMk-2] にゅー
[Sid] きゅるきゅるきゅるるる〜
21:21:27 + theta(~JBE00525@kyto1431.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんは
[theta] こんばんは〜
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] ふむ
[Sid] ふむふむ
21:36:42 + theta0(~JBE00525@kyto1146.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
21:38:11 ! theta (No route to host)
21:52:22 OTE_ROM -> OTE
21:52:40 OTE -> OTEDRUNK
[BallMk-2] とうとう、酒入りですか……
[OTEDRUNK] くけっ
[OTEDRUNK] うけけけけけけけ
[BallMk-2] こー
[BallMk-2] あらあら
[BallMk-2] 酔いすぎですね
[OTEDRUNK] よっぱらいでーーーーーす
[BallMk-2] 酒は飲んでも飲まれるな
[BallMk-2] 酒に飲まれると、一升瓶に入れられてしまいます(ひょうたんかもしれないけど……)
[OTEDRUNK] のまれてまーす
[Sid] あはは
[BallMk-2] そーいえば
[BallMk-2] 今日は、日曜だったんだねぇ
[BallMk-2] (とーいめ
[sf] そーだったようだね
2000/11/19 22:00:00
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 日曜なんて曜日があったんだ……
[OTEDRUNK] ちゅみみーーーん
[BallMk-2] (げふげふ
[OTEDRUNK] 俺より持てそうな奴は皆死ね
[sf] メールが少ない日
[BallMk-2] そんなぁ(w
[Sid] おお
[sf] くらいの認識しかない
[Sid] 言え言え〜
[OTEDRUNK] 人類90%は死ねえ
[BallMk-2] ふむ
[Sid] いいねぇ
[BallMk-2] んーむ
[Sid] ユダヤ人100%死ねぇ
[sf] やれやれ
[BallMk-2] やれやれだぜ
[sf] 公開ログでアホなことばかり口走ってるんじゃない
[OTEDRUNK] アーリア人、もてそうだから全員死ねー
[OTEDRUNK] おこられちった。
[sf] あたりまえだ
[OTEDRUNK] 裏にも愚弄
[BallMk-2] 裏拳(どかっ)
[OTEDRUNK] 言論の自由への弾圧だ。
[OTEDRUNK] ぎゃわーーー
[sf] 言論の自由は言論への責任をともなうのだ
[OTEDRUNK] やれやれだぜ
[OTEDRUNK] まぁ、自由と責任は表裏一体ってのは、知ってるがね。
[Sid] 仕方ない
[Sid] 暴れるときにも良心を忘れられない
[BallMk-2] ふむ
[OTEDRUNK] 一方的な自由は存在しないのだ。
[Sid] ふむ
[sf] 対象および関係する人間が、死ねだなんだと言われてるのを見てどう感じるか
[sf] それくらいあらかじめ考えよう
[OTEDRUNK] あー。酔いが醒めたらログは見れないな。
[OTEDRUNK] 死んじゃえ、俺、って感じだな。
[OTEDRUNK] あぁ、だめだ。
[OTEDRUNK] 落ちよう。これ以上の落ち度を晒す前に。
22:22:53 - OTEDRUNK from #kataribe (OTEDRUNK)
22:25:47 + Cat-Tail(~edw@sendai26-59.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:27:15 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:29:54 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
22:30:20 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p195.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:30:48 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
22:31:28 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:40 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[sf] こんばんは
[Sid] こんばんは
22:48:58 Eat-Tail -> Cat-Tail
[BallMk-2] くむー
[Shin-ya] ああ、せっかくの休みを寝まくってしまった(TーT)
[BallMk-2] ありゃ
[BallMk-2] 休みか……いいなぁ(w
2000/11/19 23:00:01
[BallMk-2] 明日は雨か……
[hari] ぐったり
[BallMk-2] 由摩:「うー……雨雨ぇ……」
[soutou] や
[soutou] はりにゃがまだしんでいる
[hari] 前野:「う〜む、気鬱だな……」(ほおづえをついて)
[BallMk-2] 死んでるのか……
[BallMk-2] つんつん
23:02:06 + Kakeru(~Kakeru@p84ecb1.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[BallMk-2] 由摩:「どうしたの?」
[Kakeru] bannko
[Kakeru] ばんこ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] かける:「あめー、あめだよー
[hari] 前野:「さいきん、体調が悪いのだよ」
[Kakeru] かける:「ふみゅ。風邪?」
23:06:00 + theta(~JBE00525@kyto1231.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:06:03 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p152.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「かもしれんね」
[hari] #ウイルスチェックとデフラグをかける必要があるかも(ぉ
[BallMk-2] 由摩:「風邪かぁ……それは良くないね……」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「風邪……2回もひいた(けほけほ)」
23:12:24 + MakotoK(~trap@x52-068.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] わだいがとまった
23:16:25 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[MakotoK] 話題話題。
[Kakeru] わだいがないのぅ
[soutou] ない
[soutou] K2Kも参加者不在
[MakotoK] 誠:「K2Kがないと稼ぎが激減するんだよなぁ」
[Kakeru] 何の稼ぎだ(汗
[MakotoK] 誠:「今回の試験はノートの依頼もすくなかったし、学祭のせいで代返依頼もないし」
[soutou] K2Kバクチ
[MakotoK] K2Kの外馬にきまっとる(w
[BallMk-2] 香奈:「K2Kって、なに?」
[Kakeru] やっぱり(笑
[MakotoK] 誠:「うちの学校のイベントの格闘大会なんだけど。君みたいな女の子には関係ないかな?」
[MakotoK] 誠:「まぁ、見世物としてはおもしろいかもね。格闘技、興味ある?」
[BallMk-2] 香奈:「か、格闘技っ。そりゃーもう♪」
[MakotoK] 誠:「(そうか、最近の女の子は格闘技に興味をもつんだなぁ)」
[MakotoK] 誠:「そしたら、みにくると面白いかもね。なんなら特等席くらい用意しようか?」
[BallMk-2] 香奈:「特等席なんて言わないで、出場させてよっ」
[soutou] #バクチの胴元じゃなて
[soutou] #大会委員に言いなさい(w
[BallMk-2] さて、そろそろ寝ます
[MakotoK] 誠:「……出場?格闘大会なんだけど、ホンキ?」
[Kakeru] おみかん
[MakotoK] おやす。
[soutou] おやす
[BallMk-2] であー
[MakotoK] #胴元にいってもそどーしよーもないわな(w
23:38:11 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:38:29 + toyolina(~toyolili@211.127.205.194) to #kataribe
[MakotoK] 誠:「……委員長に話だけしておくか」
23:41:55 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[MakotoK] #こーしてK2Kがまた女子プロにちかくなる、と。
[Kakeru] ちーん
[MakotoK] sosite
[MakotoK] そしてまた止まる話題。
23:49:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Kakeru] ばんわ
[MakotoK] ばわ。
[Ten-Rou] どもー
2000/11/20 00:00:00 end