語り部IRCログ #kataribe 2000-11-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-21をご活用くださいませ。

2000/11/21 00:00:00
[Kakeru] LOVE
[hari] 歩くかのように
[hari] さくっ
00:00:26 + Saramari3(~Saramari@NMZcd-02p168.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 職業的テロリスト
[soutou] 殺意でも気がつく
[hari] G曰く
[hari] 仕事の前には、人を殺すと考えない事だ
[hari] ただ、事を処理すると考えれば良い
[hari] さもなくば、筋肉の緊張を見る
[soutou] でも、あの人言う事コロコロかわるよ(w
[hari] 臨機応変なのだ
[soutou] ロシアの超能力者相手にした時は
[soutou] 鋭い殺気が出るから気付かれてるし(w
[Kakeru] あれはゴルゴじゃなくて
[soutou] まあ、いずれにしても
[Kakeru] 作者のいうことが変わっているだけです(おい
[soutou] そんな殺し屋な人はいない(w
[hari] ねるです
[soutou] おやすみ
[Kakeru] おつかれさまみかん
[Kakeru] わだい
00:06:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-132.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] ちょうどいいひとが来たから
[soutou] ひすいんにも後ろから抱き付いてみろ
[soutou] 多分死ねる(ぉぃ
[Kakeru] やだ
[fukaLabo] さてかえるかな
[Kakeru] けろけろ
[Ryu_Note] ちわぷぅ
00:07:30 fukaLabo -> fuKaeru
[sf] さっきものすごい雨音だったのう
[Kakeru] あめー
[Kakeru] あめだよー
[Kakeru] あめふってがっこうやすむよー(おい
[mak_yoppa] ねるねる。
00:08:03 mak_yoppa -> mak_Zzz
[Kakeru] おやまこぴー
[soutou] おやす
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] かける:「ねこーねこー」
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
[Kakeru] かける:「ねこー……」
[Kakeru] かける:「ねこーがいない」
[Ryu_Note] 翡翠:「絶滅したに違いない」
[Saramari3] 剽夜:「猫は気配を察する能力が高いからな。逃げたのであろう」
[Kakeru] かける:「うーむ。瑞鶴猫どこに行ったんだか」
[soutou] 平田:「もはや、猫にさえ嫌われるようになったか」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。みんなひどいこといっている」
[Saramari3] 剽夜:「あんだけ抱きついていればしかたないであろう」
00:15:11 + K_DASH(~k_dash@ppp05-346.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] おか師匠
[K_DASH] ただー
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Saramari3] 剽夜:「人徳ではなく、猫徳がないのだな」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「人徳もないだろう」
[Kakeru] かける:「が、がお」
[Saramari3] 剽夜:「(ぽかっ)」
[Kakeru] かける:「イタイ……なんで叩い(略)」
[Saramari3] 剽夜:「ボケられると突っ込まざるを得ないのが関西人なのだ」
[Kakeru] かける:「晴子さんだ」
[Saramari3] 剽夜:「わらしはあんなにだらけた人間ではないぞな」
00:22:39 + Gallo(~gallows@all8048084.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 紫苑:(すたすた)
[soutou] ばんわ
[Kakeru] かける:「ねこー?」
00:23:03 fuKaeru -> fukanju
[Saramari3] 剽夜:「あれは、猫にして、動物にあらず」
[Kakeru] かける:「ねこーならもんだいなしだよ」
[Kakeru] #そもそも猫なんか?えっ(おい
[soutou] 平田:「もはや見境無しか」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」(だきあげ)
[K_DASH] 殺られるかな?(笑)
[fukanju] #たら
00:25:43 ! toyolina (CHOCOA)
[Saramari3] 剽夜:「あいかわらず、みごとな病気だな」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[sf] プレイヤーが壊れてるようだ
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] 紫苑:(がりがりがり……ざしゅぅぅぅ)
[K_DASH] 殺ってる(笑)
[Ryu_Note] 深く抉ってみた(w
[soutou] 死んだか(w
[Kakeru] かける:(だらだら)「ねこー」
[Ryu_Note] タフだな(笑)
[soutou] 平田:「ねこーのためなら命さえも要らぬようだ」
[soutou] 頭だったら
[Kakeru] かける:(ふらふら)「ねこー」
[soutou] きっと骨までいってるぞ(w
[Saramari3] 剽夜:「むつごろうさんは、ライオンの口の中に頭を差し出すからな」
[fukanju] タフでなければ生きていけない 優しくなければ生きていく資格がない
[Kakeru] かける:(ふらふら)「こわくないよー」
[soutou] タフで優しいかけるんは
[soutou] 資格もあるし生きて行けるようだ(w
[Ryu_Note] むつごろうさんのように指がなくならなけりゃ良いけど(w
[soutou] 平田:「お前が怖い」(げしっ)
[fukanju] 頭がなくなったら生きていけなさそうだ(ぉぃ
[Kakeru] かける:(ふらふら)「あうっ」
[Kakeru] かける:(ふらふら)「あうっ」
[Kakeru] かける:(ふらふら)「なんかささってる」
[Ryu_Note] 紫苑:(ぷらーん)
[Saramari3] 剽夜:「液体金属が固化したものだ」
[Kakeru] かける:(ふらふら)「うぐぅ」
[soutou] 平田:「タフな男だ」
[Saramari3] 剽夜:「とってもうれしそうだ」
[Kakeru] かける:(ふらふら)「ねこー」
[soutou] 平田:「そういえば、過去にはファイナルアトミックバスターを食らって生きていた記録があるな」
[soutou] 平田:「きっとMのケがあるに違いない」
[Ryu_Note] 紫苑:(すたすた、ごろん)
[Kakeru] かける:(ふらふら)「ない」
[Kakeru] かける:(ふらふら)「ねこーがいたいよー」
[Ryu_Note] 翡翠:「最初は誰だって否定するんだよ(くっくっく)」
[Kakeru] かける:(ふらふら)「ねこーがいたいよー」
[Saramari3] 剽夜:「かけるんは猫がないと生きていけない。病気でないとかけるんの資格はない」
[Kakeru] かける:(ふらふらふら)「いたいよー」
[Kakeru] かける:(ふらふらふら)「いたいよー」
[Gallo] 麻依子:「……大丈夫?」(知らない人だけど)
[Saramari3] 剽夜:「これくらいなら、20行もすれば回復しますって」
[soutou] 平田:「大丈夫。問題無い。こんな程度の事はちょくちょくある」
00:38:05 fukanju -> fukaRest
[Kakeru] かける:(ふらふらふら)「いたいよー」
00:38:14 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] おひさし
[Kakeru] ばんこ
[Saramari3] ばわ
[Kakeru] かける:(ふらふらふら)「うぐぅ」
[Gallo] 麻依子:「痛そうだ。病院につれていったほうがいいんじゃ……」
[ko_iti] こんばんは
[soutou] 平田:「かまうと治らなくなるから、そっとしておきなさい」#(ぉぃ
[Kakeru] かける:(ふらふらふら)「うぐぅ」
[Kakeru] かける:(ふらふらふら)「が、がお」
[Saramari3] 剽夜:「真理ですな」
[Saramari3] 剽夜:「一般人の前では突っ込むことができない」
[Gallo] 麻依子:「(わけがわからない)」
[soutou] 平田:「世の中、わけがわかる事なんて一つも無いんだ」(遠い目)
[Saramari3] 剽夜:「だめ人間にはとってもわけがわかることなんだがな」
[Ryu_Note] 翡翠:「くくく、翻弄されてるな」
[soutou] 平田:「そう考えると、お前などは比較的わけがわかる存在に思えてきたよ」(ため息)>翡翠
[Gallo] 麻依子:「やっぱ死なれても夢見が悪いので病院つれてくことにするわ」(どっこいしょ)
[Gallo] #目指せ常識人
[Ryu_Note] 翡翠:「俺は人工物だからな」
[Kakeru] かける:(ずりずり)
[soutou] #まだ毒されてない(w
[Ryu_Note] #(w
00:45:39 + mimimi(~izumi@plk2-88.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] #しかし常識人が紙袋かぶってK2Kに出てはいけない(w
[soutou] ばんわ
[mimimi] ばわです
00:46:03 SidHuro -> Sid
[Gallo] #ガーン
[Sid] ただいま〜
[Gallo] こんばんわ
[soutou] おか
[Sid] こんばんは
[Sid] 風呂ぬるくて暖めなおしてた・・・
00:46:47 mimimi -> mimineru
[soutou] 寝るのか(w
[Gallo] おつかー
[mimineru] 久しぶりにこのまま寝てみます
[Kakeru] みかん
[mimineru] なんか描いてもってくるはずだったのだが……(^^;
[mimineru] おやすです(´〜`)
[soutou] おやす
[Kakeru] わだいがとまった
[Kakeru] つぎ
[Gallo] #しかし、病院につれていったとして、なんて説明すればいいんだろう
[Ryu_Note] 包丁で切ったとでも(w
[Kakeru] #ネタだしふかくかんがえなくていーんじゃない?
[soutou] #それだからネタが広がらないのだ!(すぎゃーん)
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] まじめにかんがえたら
[Kakeru] 警察沙汰です
[Gallo] #まあ、そこでトンチキな返答をするとこまでふくめてネタ
[soutou] 馬鹿馬鹿しい事でも一応検討してみる
[Kakeru] けいさつにいちめいさまごあんない
[soutou] そういう面白みの無い見方したらチャット自体無駄な行為になってしまうなり
[Kakeru] ふーん
[Saramari3] #ボクのこねこちゃんにひっかかれたのさっ
[Kakeru] まぁいいや
[Kakeru] べつにかけるんでやりたいほうだいあそんでいればいいんだ
[Kakeru] かってに人のキャラ好き放題ぼろぼろにすればいいじゃん。
[soutou] やれやれ
[soutou] またか
[sf] またらしい
[Kakeru] かけるんはつかれたよ
[sf] 疲れたのはこっちだ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 疲れて指摘するのも面倒だ
00:55:42 + theta(~JBE00525@kyto1537.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんは
[Gallo] ばんわ
[Kakeru] ば
[Kakeru] ばんわ
00:57:23 Ryu_Note -> Ryu_Away
[sf] むう
[sf] もう一時前か
[sf] 飯くってないや
[Gallo] おでも
[Kakeru] おちますみかん
[PaLiLitH] 私も
[Gallo] オデモメジ
[Gallo] おやすみ
00:58:39 ! Kakeru (優:「が、がお」 翔:「却下」)
[PaLiLitH] おやすみなさい
[soutou] めし
[soutou] おやす
[soutou] くってら
[Sid] くってら〜
[soutou] 御大25時間周期説が今朝発表されたが
[soutou] どうなんだろう(ぉぃ
2000/11/21 01:00:00
[Sid] ・・・
[Gallo] 御大は17+2D6周期で動いてるらしいぞ
[soutou] さすがだ(w
[Sid] 難しい話だ
01:01:43 ! theta (No route to host)
01:02:05 Shin-AWAY -> Shin-ya
[PaLiLitH] 一般人の生活との会合周期を求めよ(10点)
[Shin-ya] 帰ってログ読んで一言
01:02:25 sf -> sf_away
[Shin-ya] 人を犯罪者にするのはやめてください(w>たまにゃ、総統さん
[soutou] ああ
[soutou] 草津駅は大丈夫だった?
[Shin-ya] うん
[soutou] いや、もうエピソードも書いてしまったので安心してよい(w
[Shin-ya] 特になにもなく平穏無事(w
[Shin-ya] そういう問題か(w
[soutou] 別に駅にしんちゃんが突っ込んで来たりしないよ(w
[Shin-ya] させるんじゃない(w
[soutou] 良識ある私はちゃんとたまにゃの意見は断っていたじゃないか(w
[Shin-ya] ぬぅ(w
[soutou] 折角だからしんちゃんも出そうと思ったが、そうなると飯時だろうから
[soutou] もっと人が増えて大変になるだろうと思ってやめた(w
[Shin-ya] なるほど(w
[Shin-ya] どういう出され方をされるのか非常に興味があったが(w
[soutou] MLを見てもわかるように
[soutou] ほんのちょいだろう(w
[soutou] メインはひらったーの独白だ(w
01:08:16 + Hisasi(~hisayan@z211-132-153-103.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おいす
[Gallo] ういs
[soutou] ばんわ
[Sid] おいっす
[Shin-ya] どっちがどっちかと聞かれて10人中10人が〜の下りに爆笑(w
[Shin-ya] ちゃわ
[PaLiLitH] こえがちいさい
[Shin-ya] どっちが犯人か、だな
[soutou] だって、現物持ってる方が普通は犯人じゃん(w
[Gallo] 巻き込まれたら誘爆しそうだ(w
[Shin-ya] まあ、電車とかの危険物を持ち込まないでくださいのアナウンスで、
[Sid] ではそろそろ寝ます
[soutou] おやす
[Sid] おやすみなさ〜い
01:15:02 ! Sid (CHOCOA)
[Shin-ya] warrenの方を指さして降りろと言ったことがあるのは秘密です(爆)
[soutou] よくあるネタだ(w
01:16:05 Ryu_Away -> Ryu_Note
[soutou] おか
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] ぬー映画見て昼寝してないから眠い(^^;
[soutou] バスによく書いてある
[soutou] 危険物一覧に
[soutou] 大量のマッチというのがあるのだが
[Shin-ya] ふむ
[soutou] どのぐらいから「大量」なのだろうか?(w
[PaLiLitH] カバンいっぱい。
[Gallo] ああ、それはあれだ。大量の近藤まさひこの意味だから、2人越えたらアウト。
[Shin-ya] マッチ違いだ(w
[soutou] 確かに
[Gallo] バスの中でレースはじめちゃうんだよね、彼。レーサー故に(w
[soutou] あれが二人は危険かもしれない(w
[Shin-ya] ぬぅ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] だめだ、昼寝してないからもう寝ます(w
[soutou] おやすみ
[Shin-ya] おやすみ
[Gallo] おやすみ
01:19:16 + theta(~JBE00525@kshr013n002.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 起きれたら明け方にでも……(w
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] そのころは寝ている(w
01:20:15 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] うぐ(w
[Shin-NykM] まあ、そのとき起きてる人よろしく(ぉぃ
[soutou] そういって
[soutou] どうせ寝ないに違いない(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 落ちます
01:35:59 ! Ryu_Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
[soutou] おやすみぷぅ
[Gallo] おやすー
[Hisasi] おや
[Gallo] 止まってしまった
[Gallo] 麻依子:「(ジャジャーン)」
[Gallo] 麻依子:「(ジャンジャカジャンジャカジャンジャカ)」
[Hisasi] 佐古田:「(じゃじゃんじゃんじゃんじゃじゃん)」
[Gallo] 麻依子:「(ズジャッジャッジャッジャッジャ)」
[Hisasi] 佐古田:「(びびびんべんべんじゃじゃんじゃんじゃか)」
[soutou] #やや、夢の競演だ(w
[Gallo] 麻依子:「(ムッ)(ジャジャッジャジャッジャジャッズッジャッジャ)」
[Hisasi] #ていうか夢だけだ(笑)
[Gallo] #負けないぞ(w
[Hisasi] 佐古田:「(むひょーじょー)じゃんじゃじゃじゃかじゃんじゃじゃじゃんじゃん」
[Hisasi] #戦いなのか?(笑)
[soutou] #セッションじゃないらしい(w
[Gallo] #激しいショバ争いが(w
[Hisasi] #誰が判定するのだらう(笑)
[soutou] #無論ここは
[soutou] #判定ロール(w
[Gallo] げふ
[Hisasi] ぐは
[Gallo] ギター10 貧乏2 強制値6
[Gallo] 10+2-6-2d6
[kataribe] Gallo: 10+2-6-9(2D6) = -3
[Gallo] 10+2-6-2d6
[kataribe] Gallo: 10+2-6-6(2D6) = 0
[Hisasi] むう
[Gallo] #余力まで使ってしまった(w 貧乏なので負けるわけにはいかない(w
[soutou] うーむ
[Hisasi] むう
[soutou] 直接戦うのはなにか違うのう
[Gallo] かもしれない
[Gallo] しかし、会話も成立しなさそうだ(w
[Hisasi] 佐古田は楽器演奏:12でふつーにいくか
[Hisasi] 強制6で
[Gallo] ああ、うまい(ガーン
[Gallo] <12
[Hisasi] 12-6-2d6
[kataribe] Hisasi: 12-6-12(2D6) = -6
[Hisasi] えう
[Hisasi] もっかいやっとく
[Hisasi] 12-6-2d6
[kataribe] Hisasi: 12-6-8(2D6) = -2
[soutou] 気迫に負けた感じだ(w
[Hisasi] なんか背後に気迫がありそうだ(笑)
[soutou] というわけで
[Gallo] 阿吽の像が(w
[Hisasi] #ここはひいておいた方が後によさそうだ(笑)
[Gallo] 麻依子:「(ぜーはーぜーはー)」
[soutou] 麻依子さんのほうが収入が多かったと(w
[Hisasi] 佐古田:「……(微笑)」
[Gallo] 麻依子:「(ガーン)」
[soutou] あれだな
[soutou] ソウルだよ(w
[Hisasi] #うむ
[soutou] 魂がこもってたんだ(w
[soutou] 技術じゃないんだ(w
[Gallo] でもひどく負けた気分だ(w
[soutou] 佐古田も比較的貧乏なのだけどね
[Hisasi] 佐古田:「……(軽く帽子を下げて挨拶)」
[Hisasi] #殴り合ったあとは口から血をしたたらせながら握手で友情が基本だ(笑)
[Gallo] 麻依子:「ども(ぺこり)」
[soutou] #質素な生活を送っているから、麻依子さんより困ってる感じがしない(w
[Hisasi] #仙人じみてるし(笑)
[Gallo] 麻依子:「……」(なんだかロボットのような人だ)
[Hisasi] 佐古田:「……(じゃじゃん)」>そのまま背中に風をふかせて歩いていく
[soutou] #さて
[Gallo] 麻依子:「……変なの」
[soutou] #寝ます
[soutou] #おやすみ
[Gallo] #おやすみ
[Hisasi] おや
01:53:56 ! theta (うじゃうじゃ)
[ko_iti] おちます
[Hisasi] おや
01:54:13 ! soutou (ブータは顔を洗っている)
01:54:15 ! ko_iti (ぐーすか)
01:55:05 sf_away -> sf
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] って、麻依子さんのきゃらしーよく見てなかったな(おい)
[Gallo] ゲフン
[Hisasi] みてこよー
[Hisasi] って、死んでたのねー(^^;
[Gallo] 20969番が最新版らしい
[Gallo] うむ(w
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] ………ちとゲームに没頭していた間に新キャラが怒涛のごとく増えている(笑)
[Gallo] なんかブームがあったらしいっす(w
2000/11/21 02:00:00
[sf] ごちそーさま
[Gallo] おか
[sf] しかしまあ
[sf] 風見アパート住人だから死人には慣れているかも(おい)
[Hisasi] 別名幽霊荘だしねぇ(おい)
[Gallo] そうだったのか(w
[Gallo] でもまあ、普通に接してる分には死人とはわかんないっすよ(わかったら日常生活おくれないし)
[Hisasi] まあ、それに死人とわかっても大して気にしそうなキャラ少ないし(笑)>風見アパートメンツ
[Gallo] いいとこだ
02:14:32 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n036.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぇぅ〜
[Gallo] うぃー
[Hisasi] ういうい
[TOURUI] 生存者がいた(^^;;
[sf] や
[Hisasi] 生存者発見!ただちに救助に向かう!繰り返す!生存者発見!
[Hisasi] ……ばかだ(自爆)
[TOURUI] 生き残ってはいけない部隊を殺戮にいくのくぁ(ぉ
[Gallo] つっこみようがない(w
[TOURUI] ぁぁ
[TOURUI] ちゃんと救助にむかうと書いてあったか
[Gallo] あー、オフ会参加メールだしわすれてた
[TOURUI] どーも印象だけで文章を読むようになっているようだ(反省)
[Hisasi] むう
[Hisasi] 無理そげ>忘年買い
[TOURUI] メールちぇっくしてないや(ぉ
[TOURUI] #会社いかないと読んでる暇がないねぇ(ぉ
[Gallo] (;^^)
[TOURUI] くくく
[TOURUI] 関西行きの航空券購入
[TOURUI] もう後には引けない(謎)
[Hisasi] ぐう
[Hisasi] そろそろねまっす
[Hisasi] ぽちゃん
02:42:22 ! Hisasi (CHOCOA)
[TOURUI] おやすみ
02:54:04 + edna(~edna567@shinjuku79-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] 吐き気が止まらんので、一撃
[edna] 忘年会、ゆけそーにないのでよろしうに
[Gallo] ふむ
[Gallo] お大事に
[edna] (ぐみゅううう)<気分が悪いので眠れなかったらしい(さいあくー)
[edna] ぐみ
[edna] ありがとうです(;_;)
[Gallo] お酒?
[edna] ………ちーがーふー(みう)
[edna] 風邪です風邪っ(汗)
[Gallo] そうか(w
02:55:20 + Onomoto(~chocoa@PPP44.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[edna] 気分が悪くなるほど呑んでないっ(爆)
[edna] <呑んでるやんか貴様
[edna] こばわ
[edna] >おのもっちゃん
[Gallo] こんばんわ
[Onomoto] あーめー
[Onomoto] ばわ
[edna] めーあー
[Onomoto] よーやく戻って来れた
[edna] ほみ?
[edna] どこかで遭難でも?(おいおい
[Onomoto] すげー土砂降りで通常2時間半で往復できるところが4時間もかかってしまった
[edna] (ぶっ)
[TOURUI] (^^;;;
[edna] #ある意味、当たらずといえども遠からずというところか(汗)
[TOURUI] 遭難したのか
[TOURUI] そーか行けないのか
[edna] んむ>行けない
[Onomoto] さすがにろくすっぽ前が見えないようではスピードが出せない
[TOURUI] やはり幹事が悪いと集まりが悪いのぅ(謎)
[edna] (汗)>前が見えない
[edna] いあ
[edna] まーもともと
[edna] 忘年会には行かない奴である(爆)>己
[edna] #年末は忙しい(ばたばたばた)
[TOURUI] 忙しくてなによりですぅ
[edna] ……
[edna] (ぐみゅううう)
[edna] というわけで、吐き気が酷いので寝ます
[edna] <つか、繋ぐな(汗)>己
[Gallo] おやすみなさい
[TOURUI] お大事に(^^;;;
[edna] であであー
02:59:27 ! edna (ああ身を削って繋ぐ奴<莫迦)
[Onomoto] おやすみ〜
2000/11/21 03:00:00
[TOURUI] 削るといえば電話代が(謎)
[Onomoto] さて
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
03:04:05 ! Onomoto (はて?何しに来たんだっけ??)
[sf] ぼとぼと
[TOURUI] 連鎖しよう
[TOURUI] おやすみぃ
03:07:13 ! TOURUI (うふふふふ)
[Gallo] そして内閣不信任案の採決はとまりっぱなしだ
[sf] ほむ
[sf] まだやっていたのか
[Gallo] 珍妙なことになってる
[Gallo] 水まいたあとは止まりっぱなしなのかな。
[Gallo] その辺は寝ていたのでよくわからない。
[sf] ふむ
[sf] ころころころ
[Gallo] 麻依子:「(ひょい)」
[Gallo] 麻依子:「……なんだろ」
2000/11/21 04:00:00
[sf] チラシ:「11/18より27日までリニューアルセール実施中!! スーパー二村」
[sf] とか勝手にリニューアルオープンにしてみる(おい)
[sf] すーぱー・ふたむら【スーパー二村】《店舗名》
[sf]  風見アパート、松蔭堂から徒歩数分の距離にあるスーパー。
[sf]  風見アパート大家の嫁、中渡敬子がパートをしている。
[sf] ぺたぺた
[fukaRest] ふむ
[fukaRest] 眠っていたらしい
[sf] のひのひ
[fukaRest] すーぱー二村は、りにゅーあるしたのかー
2000/11/21 05:00:00
[sf] ちょっとこぎれいになったとか
[sf] 逆に段ボール積みまくりで値段下げる方向でいくとか
[sf] 色々と考えられますね
[sf] 食料品中心なのかな? やっぱ。
[fukaRest] おそらくは。
[fukaRest] 生鮮食料品、お総菜がメインで、そこに小雑貨がちょっとあるとゆー感じですかのぉ。
[sf] 洗剤とか、その手のですな
[fukaRest] 洗剤、水回り商品ですな
[Gallo] でも全部賞味期限切れ(w
[sf] げーん
[sf] それはつぶれる(;^^)
[fukaRest] ディスカウントスーパーじゃないんだから(w
[Gallo] じゃあ、安売りマンみたいなヒーローが週に1度くらい登場ってネタはどうだろう(w
[Gallo] #うちの近所にはいたりする。そいつが登場すると安売りスタート。
[sf] タイムサービスか
[sf] ちなみにうちの近所では正味期限切れ直前の安売りとかは良くあって、うちでも愛用してます(爆)
[sf] 賞味期限だ
[fukaRest] うむ
[fukaRest] わたしも愛用している。
[sf] うーー
[sf] だらだら起きてたなぁ
[Gallo] そういえば
[Gallo] http://www.computernews.com/scripts/bcn/vb_Bridge3.dll?VBPROG=F: \inetpub\scripts\bcn\ShowMainDaily&File=F:\inetpub\wwwroot\bcn\Daily\DailyNews\200011\200011201700899393A1.htm
[Gallo] コレ見た?
[Gallo] これなら家にいても圧死の可能性すくなさげっすよね
[sf] えらいURLやな
[sf] 読めんようだ
[Gallo] あれ?
[Gallo] ふうむ。長すぎるURLはうけわたしがうまくいかないのかな
[Gallo] コピペしたらうまくいった。
[sf] うーんダメだ
[Gallo] http://news.yahoo.co.jp/headlines/myc/001121/cpt/05000000_myccpt098.html
[Gallo] こっちのほうがいいか。
[sf] ふむ
[sf] 軽くなったものだ
[sf] 翡翠子ども擬態バージョン
[sf] もとい義体だが、擬態でもあってるような気もする(おい)
[Gallo] (;^^)
[Gallo] 画像見てもかなり小ささわかるっす
[Gallo] んで、歩く技術がより高度になってるらしい。
[sf] それで思いだしたが
[sf] ハイハイして捕まりだちしながら
[sf] 立ち上がることを学習するロボット
[sf] という研究が最近発表されていたね
[Gallo] ほほー
[fukaRest] ほほう
[sf] ちゃんと仕込んでなくても数十回の試行で学習するらしい
[sf] 学習だから地面の状態が違ってもそれなりに立ち上がれるとか。
[sf] 寝よう
05:40:42 sf -> sf_away
05:41:09 sf_away -> sf_sleep
[fukaRest] をを
[fukaRest] sleepがついたsfさんとゆーのもレアかもしれない(ぉぃ
[fukaRest] さって、風呂入ってこよう。
05:44:58 fukaRest -> fukaBath
05:55:19 fukaBath -> fukanju
[fukanju] たら
05:55:56 Shin-NykM -> Shin-NokM
[Shin-NokM] おきた
[Shin-NokM] おか
[Shin-NokM] おは
05:58:18 + Ryu(~ryu@ppp18-132.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-NokM] おはぷぅ
[fukanju] おはおは
05:59:02 Ryu -> Ryu-PSO
[Ryu-PSO] 寝てないぷぅ
[Ryu-PSO] ファンタシースターオンラインやってたぷ
[Shin-NokM] なるほど(w
[Shin-NokM] おいらは今起きたさ(w
[Shin-NokM] 昼寝しないでスペースカーボーイ見に行ったから(w
[Ryu-PSO] ふふふ、そんなの甘いな(W
2000/11/21 06:00:01
2000/11/21 05:59:32
[Ryu-PSO] 徹夜で映画3本連続で見なければ(爆)
[Ryu-PSO] 最後の3本目がきついんだなぁコレが
[Shin-NokM] 休みの日ならやってもいいが(w
2000/11/21 06:00:00
[Shin-NokM] その3本の見るものにもよる(w
[Ryu-PSO] (w
[Shin-NokM] ホラー3本とか俺は嫌だぞ(w
[Shin-NokM] <ホラー大嫌いな人
[Ryu-PSO] 「悪いことしましょ」この間見たぞな
[Ryu-PSO] ビッグサイトの帰りに(^^;
[fukanju] ふむ
[Shin-NokM] シャフトは金曜に見た
[fukanju] 緑ちゃんに連れられて、ホラー映画三本連打に付き合わされる慎也君(w
[Ryu-PSO] (w
[Ryu-PSO] 緑もホラーは苦手です
[Shin-NokM] マジやめて(w
[Ryu-PSO] 二人して死ぬに違いない(w
[Shin-NokM] 僕ぁこうみえてもでりけぇとなんだよ(爆)
[Ryu-PSO] ゴジラみたいのぅ(w
[Shin-NokM] きになるのう(w
[Ryu-PSO] 今回は自衛隊がんばってるらしいから(w
[Ryu-PSO] あと、チャーリーズエンジェルも見たいなぁ
[fukanju] ほう
[fukanju] そーいや、自衛隊がちゃんと怪獣を倒す怪獣映画ってあるのかのぉ。
[Shin-NokM] どうもチャーリーズエンジェルは俺の中ではキャッツアイとかぶる(ぉぃ
[Ryu-PSO] んーむ
[Ryu-PSO] 自衛隊ではないけど、最近のウルトラマンは怪獣倒してますね
[Ryu-PSO] ガッツだっけか、組織の名前
[fukanju] ふむ
[Shin-NokM] 科特隊も強くなったんだねえ……(w
[Ryu-PSO] こんどのゴジラもなんか新兵器出てたな
[Ryu-PSO] ディメンションタイドとか言ってたかのぅ
[Ryu-PSO] ブラックホールにゴジラを突っ込む兵器らしい(w
[Shin-NokM] トンデモ兵器だ(w
[fukanju] おおー
[Ryu-PSO] 今回は渋谷が水没するし(w
[fukanju] ほほー
[Ryu-PSO] 前作のゴジラ2000がかなり悪い出来だっただけに(^^;
[Ryu-PSO] 気になる
[fukanju] ふむ
[fukanju] しかし、自衛隊のぶらっくほーる兵器……
[Ryu-PSO] F15がなんかCGで描かれていたにゃぁ
[Ryu-PSO] をー、ついにゴジラもCGで攻めるのかぁと
[Ryu-PSO] CMだけで判断してみた
[fukanju] ふーむ
[fukanju] おもしろげだのー
[Ryu-PSO] 寝る〜
06:41:38 ! Ryu-PSO (落ち)
[fukanju] おやすー
[fukanju] ねなおしまおや
06:55:31 fukanju -> fukaSleep
[Shin-NokM] 寝直せてうらやましい……(w
2000/11/21 07:00:00
07:33:35 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
07:35:00 + soutou(~soutou@kusatu3-58.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Shin-NokM] はいる
2000/11/21 08:00:00
2000/11/21 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Shin-NokM] う〜ん否決
[soutou] ん?
[Shin-NokM] いや、内閣不信任案
[soutou] ああ
[soutou] しかし
[soutou] 森さんが助かったところで
[soutou] どうなるわけでもなかろうに(w
[Shin-NokM] まったく(w
[Shin-NokM] まあ、風呂入って学校いってきます(w
[Shin-NokM] 再びやるって、どう戦うんだ加藤さん(^^;
08:09:33 Shin-NokM -> Shin-Furo
[soutou] いってら
[Shin-Furo] さて
[Shin-Furo] 行って来ます
08:30:49 Shin-Furo -> ShinGakko
[soutou] うーむ
[soutou] 朝ガンパレは危険だ
[soutou] 出撃
08:59:54 ! soutou (なむー)
2000/11/21 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:41:29 + soutou(~soutou@kusatu3-45.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
09:42:02 soutou -> sou_netu
[sou_netu] もう歳じゃよ(ぉぃ
[Gallo] しまった。寝過ごした
[sou_netu] ありゃ
[Gallo] ありゃ
[Gallo] 熱ッスか
[sou_netu] うむ
[sou_netu] なんだか変だと思ったら
[sou_netu] そのようです
[Gallo] じゃあ、ガンパレし放題っすね(違
[sou_netu] 今やったら大変後悔できる結果になりそうだ(w
[Gallo] 病の身でできるほど甘いゲームじゃないらしい(w
[sou_netu] 敵にも味方にも敵は一杯だ(意味不明)
09:53:01 + Kakeru(Kakeru@p84ec69.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_netu] おは
[Gallo] おはよう
[Kakeru] おはるん
[Kakeru] 昨晩はすみませんでしたーっ(平伏
[sou_netu] なんじゃいったい
[Kakeru] かけるんはだめにんげんじゃよ
[Kakeru] ごめんよ真人間じゃなくて
[sou_netu] ああ
[Gallo] いやいや、まあそんな日もあるでよ。
[sou_netu] ねつがあるからよくわからん(ぉぃ
[Kakeru] 総統さん会社?
[sou_netu] 家
[Gallo] 熱だって
[Kakeru] しゅつげきしたんじゃなかったのか
[sou_netu] したはずだったのだ
[Kakeru] ふみゅ
[Gallo] しかしこーあれっすね、かけるんはいじられキャラ以外の道を模索したほうがいいのかもしれない。
[Gallo] #キャラのほう
[Gallo] 美樹さん見たく日和ってるとか
[Kakeru] ふみゅ
2000/11/21 10:00:00
2000/11/21 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sou_netu] 日和
[Kakeru] 日和見
[PaLiLitH] ねつ?
[OTE] おはよーさんです>All
[Kakeru] おはるん
[PaLiLitH] おはようございます。
[sou_netu] 発熱
[Gallo] おはよう
[Gallo] 熱暴走
[Kakeru] 熱膨張
[Kakeru] マグマダイバー
[PaLiLitH] ヒグマダイバー
[Gallo] コグマダイバー
[Kakeru] 日暮れダイバー
[sou_netu] ヒグマ降下兵
[Gallo] わけがわからん
[sou_netu] もしくは
[sou_netu] ヒグマ急降下爆撃機
[PaLiLitH] 冬眠中のヒグマを敵陣のど真ん中に輸送します。
[sou_netu] 多分、魔法の国の精鋭空挺師団なのだろう
[Gallo] いかす
[PaLiLitH] そして熊汁に。
[Kakeru] くまをくってる
[Gallo] くまったくまった
[Gallo] ……
[sou_netu] 減点
[Kakeru] 3点
[Gallo] (チュドーン)
[PaLiLitH] 駄洒落を
[PaLiLitH] 外して
[PaLiLitH] 爆死
[PaLiLitH] ●3点
[Gallo] 逆ギレしてもいかんし、困ったものだ。やぱ不観樹さんばりに平然とこなせるようにならねーと。
[sou_netu] うーむ
[Kakeru] むずかしいのぅ
[PaLiLitH] 日常会話でさらりと連発する猛者になりたいものです。
[sou_netu] かぶっちゃ駄目なんだ
[sou_netu] やはり独自の方向性を示していかねば
[Gallo] うむ。
[Gallo] 語尾につねにハガーがついててなにかというとぐるぐる回る市長系猛者とか。
[Gallo] そんなのがいいハガー。
[PaLiLitH] 一人称はオデで行きましょう。
[sou_netu] そんな市長はだめだ(w
[OTE] かけるん、面白補完計画じゃね?
[Gallo] 強そうだ<オデ
[sou_netu] 仕事しろよ市長(w
[PaLiLitH] 趣味と実益を兼ねてシンジケート撲滅。
[Gallo] 実はさ、ああやってぐるぐる回ってるのが街の発電に一役買ってるのよ。
[OTE] 発電してたですか。
[Gallo] ようく見ると軸足に発電機がついてる。3ドットくらい。
[sou_netu] というわけで
[sou_netu] かけるんはこれから市長だ
[sou_netu] 頑張れ(ぉぃ
[OTE] そりゃ気付かなかったよ(TxT)
[Gallo] 頑張れ市長
[sou_netu] でぁ! とか をわっ! とか言うのだぞ(ぉぃ
[Gallo] 急に強そうになった。やっぱワイルドにいかんと(w
[sou_netu] 捕まったらダイナマイトの導火線を吹き消そうとするように
[sou_netu] まあ、無理にとは言わん
[sou_netu] 新キャラで作ってもいい(ぉぃ
[Gallo] #市長は無理だ(w
[PaLiLitH] ダイナマイトと云えば、刑事もいました。
[sou_netu] ああ、奴も良いね(w
[PaLiLitH] 船上で核弾頭ぶっ放す人。
[Gallo] 刑事はすごかった
[Gallo] コショウもすごい
[sou_netu] 妙な振りで銃を乱射したりするナイスガイだ
[sou_netu] なにかというと飛んだり滑り込んだりしている
[Gallo] 鏡介:「(ノックノック)」
[sou_netu] 平田:「留守だ」
[sou_netu] #室内から
[Gallo] 鏡介:「蒼月くんはいないらしい。ワイルド汁を作ったから飲んでもらおうとおもったのだが」
[sou_netu] #ひどいはなしだ(w
[sou_netu] 平田:「なんだそのワイルド汁というのは」
[Gallo] 鏡介:「なんだかとてもワイルドになる。具体的には一人称俺、二人称貴様、語尾は〜ダゼに固定。」
[OTE] 哲也:「そしたら、わしもナオンにモテモテじゃろうか?」
[sou_netu] 平田:「ダゼはすこし違う気もする」
[Gallo] 鏡介:「さらに右手で四角を描きながら左手で三角を描き放題」
[PaLiLitH] 環:「かなり飲みたくないです」
[OTE] じだいはゆにせっくすじゃよー
[sou_netu] じゃあ、環などはモテモテか
[Gallo] 鏡介:「さあ、誰か飲みたい人はいないか」
[PaLiLitH] 歳がだめくさいのです
[sou_netu] 平田:「私は日ごろからワイルドだ」
[sou_netu] まあ、1000だか2000だかだしのう
[sou_netu] それが、若者に無い渋みを引き出してよりモテモテかもしれぬ
[Gallo] 環モテモテ節
[sou_netu] 外見中学生で、一見少女風で、渋い
[PaLiLitH] 環:「カレーのおじさんどうですか?」
[OTE] 哲也:「わしは、まだ三十路前じゃよ」
[OTE] 哲也:「おじさんじゃない」
[PaLiLitH] 環:「ごめんなさい、おにーさん」
[sou_netu] 平田:「無理はしなくていいぞ」
[OTE] 哲也:「うむうんむ」
[OTE] かけるんはもーほーが好き、とφ(..)メモメモ
[OTE] 神無さんに言いつけてやる
[OTE] <LABOネタ
[Kakeru] がーん
[OTE] 木刀の竜は、ショタだ。ホモではない。
[sou_netu] さて
[sou_netu] わしはねる
[PaLiLitH] おだいじに。
[sou_netu] であ
[Gallo] チャンネルまちがえてないかい(;^^)>ote
[Gallo] おやすみ
[OTE] であー>soutou
10:28:35 ! sou_netu (熱)
[OTE] ぎゃわー<チャンネル間違い
[Gallo] 俺も学校いってこよう
[Kakeru] げしげし
[Gallo] イッテキマス
[PaLiLitH] イッテラッシャイ
[PaLiLitH] そういえば、いつの間にかイカポットからギャロになってますね。
[OTE] あー、色々管理上の問題が含まれているらしい。>名前変更
[PaLiLitH] なるほど。
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[PaLiLitH] また。
10:36:05 ! Kakeru (優:「起きないからマスターっていうんです」 翔:「くーキスしてくれたら起きる\xA1)
[OTE] ふぎょ
2000/11/21 11:00:00
2000/11/21 12:00:00
12:59:14 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございまふ
2000/11/21 13:00:00
[fukanju] ふーむ
[fukanju] 秋葉原でメモリー4000円台突入なのか………
13:34:03 fukanju -> fukaSleep
13:36:10 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
13:36:16 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
13:36:44 ! OTE (Connection reset by peer)
13:37:00 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/11/21 14:00:01
14:39:45 sf_sleep -> sf
[PaLiLitH] こんにちは。
14:41:20 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
14:41:20 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
2000/11/21 15:00:00
15:05:13 + fukaSlee0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:07:54 ! fukaSlee0 (EOF From client)
15:12:49 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] なんかバックボーンでも落ちとるのかな
15:33:05 sf -> sf_away
[Lurimu] なんか派手だねえ
15:39:17 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] まったく届かないんだよな
[OTE] おはっす。
[sf_away] ちあ
[OTE] なんか、きがついたら、3時からずっと接続にトライしてたみたい>trpg.netのサーバ
[sf_away] なんかぷちっと遮断されとる
[OTE] ふにー。
[fukaAway] むー
[fukaAway] あだまいだい…………
[fukaAway] なんか、再接続失敗しました警告音声がうるさくて目が醒めた…………
15:43:04 fukaAway -> fukaSleep
[PaLiLitH] よあそびばかりでねむいです。
[fukaSleep] ………(ぐぅ)
[sf_away] うーむ
[sf_away] 食ってこよう
[OTE] いてらー
[PaLiLitH] イッテラッシャイ。
2000/11/21 16:00:00
16:03:41 ! OTE (Killed (irc.cokage.ne.jp ((~metral@nat.btvm.ne.jp)OTE <- (~metral@nat.btvm.ne.jp)irc.trpg.net)))
16:03:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaSleep] んーむ
16:04:13 fukaSleep -> fukaZutsu
16:04:37 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
16:04:39 + OTE1(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukaZutsu] らてん君………そろそろ、ほんとーに寿命かな………
[fukaZutsu] 何もしてないのに再起動して…………
[fukaZutsu] メモリーチェックでエラーを起こし………
[fukaZutsu] (T_T)
16:06:21 ! OTE0 (さらばい)
[fukaZutsu] そして頭は痛い
[fukaZutsu] (なにかにつけてだめちっく)
[OTE1] うにーん。
[OTE1] ぬぅ。OTEってハンドルが使えない。
[OTE1] なじぇ
[fukaZutsu] うー
[fukaZutsu] らてん君本格的に起動しなひ………
[OTE1] う”−
[fukaZutsu] 起動して、操作しよーとしたら、何故か自動でリセットが…………
[fukaZutsu] こりではばっくあぷもとれなひ………
[fukaZutsu] そもそも、らてん君がうごかなひと、ばくあぷしたMOがよめなひ…………
[fukaZutsu] しばらく休ませてみよう…………
[fukaZutsu] …………
[fukaZutsu] 人間の方も休もう
16:38:40 fukaZutsu -> fukaSleep
16:47:30 OTE1 -> OTE_ROM
2000/11/21 17:00:00
17:11:26 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
17:11:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
17:11:27 sf_away -> sf
[sf] 鍋食って暖まってきた
[sf] http://www.at-link.ne.jp/users/information/info.html
[sf] OCNバックボーンが落ちてたのね、やっぱ
17:35:02 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
17:36:09 + Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま〜
[sf] おかえり
[Sid] 優雅にワーグナー聞いてる・・・
17:40:57 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ふう、ただ〜
[sf] おかえりー
[sf] ネットワークソリューションからなんかメールが来ている
[sf] 英語なHTMLメールだからspamかと勘違いするところであった
[Shin-ya] (^^;
[sf] まだ翻訳ソフト入れてないや(;^^)
[Sid] おかえり
2000/11/21 18:00:00
18:52:59 ! sf (Connection reset by peer)
2000/11/21 19:00:00
19:03:44 + soutou0(~soutou@kusatu3-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] はいる
[OTE] ちーす。風邪はよくなりましたかい?
[soutou0] まあまあ
[OTE] 小康状態ですか?
[soutou0] 熱は下がったような気がする
[OTE] そりはなにより。
[soutou0] 今度は鼻水が出る
[OTE] 体の防御機構が正常に働いてる証拠ですな。
[soutou0] ふぬ
[soutou0] やっぱしもう一回寝よう
[soutou0] であ
19:08:37 ! soutou0 (だめだめだ)
19:16:33 + Gallo(~gallows@all8048084.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] ただいま
[sf_Mebius] おかえりー
[Sid] おかえり
2000/11/21 20:00:00
20:23:47 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
20:24:36 sf_ -> sf
20:33:42 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
20:37:53 sf_trpg -> sf_Mebius
2000/11/21 21:00:00
[sf] 静かだ
[Gallo] ぐるぐる
[sf] くくく
[sf] まわっておる
[sf] 音源の設定完了
[sf] マザーボードのマニュアルのジャンパ指定が間違っていたという落ち
[sf] 素敵すぎるぜ
[Gallo] ガーン
21:27:50 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
21:30:32 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-239.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[BallMk-2] ばわ
21:46:28 OTE -> OTE_ROM
2000/11/21 22:00:00
[sf] ふむ
[sf] ブラウズしていて音がなるというのは
[sf] なんか変な気分だ
[sf] (おい)
22:01:17 + Cat-Tail(~edw@sendai27-179.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] まあ、そんなこともあるさ
22:02:33 Cat-Tail -> Eat-Tail
[BallMk-2] ふむ
22:27:12 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS20.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[soutou] はいる
[haieda] こんばんわ
22:27:51 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ふー
[fukanju] 起きた後実感がまざまざと残るこんな悪夢は久しぶりだ…………
[sf] げふ
[sf] 最近悪夢多いみたいだね
[soutou] 社会人になってから
[soutou] 悪夢をよくみるようになった(ぉぃ
[fukanju] てか、覚えている悪夢のなかでも一二を争う悪夢だった………
[fukanju] (内容を思い出したくもない)
[soutou] そこまでおそろしかったとは
[soutou] ちなみに悪夢らしい悪夢をみたのは
[soutou] なぜかハロウィンねたでありました
[soutou] 日本人のクセに(w
22:33:27 OTE_ROM -> OTE
[soutou] おか
[OTE] ういっす
[haieda] こば
22:35:45 Eat-Tail -> Cata-Tail
22:37:20 haieda -> haiena
22:40:30 + Akami(~Akami_k@I049096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] 晩
[Akami] 43200獲得
[haiena] 最近夢を見ない……。
22:55:23 + MakotoK(~trap@x51-143.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[MakotoK] こばわ。
[haiena] こばわ。
[soutou] ぬ
[soutou] 出場者がいる
[BallMk-2] 悪夢でしか
[soutou] 2戦目を片付けてしまってはどうか?
[haiena] イイ夢も見ないな。
[soutou] <K2K
[MakotoK] 一回戦は今月中におわらせたほうがいいかもね<K2K
[haiena] ふむ。
2000/11/21 23:00:00
23:02:29 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p82.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[BallMk-2] ばわ
[haiena] こんばん
[sf] ぼーっとしていたせいか
23:02:43 + Kakeru(Kakeru@p84ec83.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] ばわ。
[soutou] ばわ
[sf] 二件めはゆめとして片づけてしまってはどうか
[haiena] わ。
[OTE] ばんわーっきゅ>ko-iti&るん
[sf] と読めてしまった
[Akami] こんばんわ〜
[ko_iti] よる
[Kakeru] こんばんわ
23:04:32 + Onomoto(~chocoa@PPP15.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Onomoto] ばわ
[haiena] わわわ
[Onomoto] ちょっと風邪っぽいっす(T_T
[MakotoK] ばわ。
[haiena] たくさん食べて直すんだ(w
[soutou] ふふふ
[Kakeru] 風邪が蔓延している
[soutou] 私なんかもろに風邪だ(w
[soutou] 滋賀県は危険らしい
[BallMk-2] 風邪か
[OTE] ふふん。俺なんか、顔の調子が悪い。
[BallMk-2] ふーむ
[OTE] ここ29ねんくらい。
[BallMk-2] ふふ
[sf] 最近風邪の人多いな
[BallMk-2] 私は、頭の調子が悪いわっ(w
[Kakeru] げほげほ
[ko_iti] 意味不明に機嫌が悪い
[OTE] おまけに股下の調子が悪くて、足が短いのだ。どうしてくれよう。
[Kakeru] 更年期障害か?こーちゃ
[ko_iti] かもしれぬ
[BallMk-2] ふむ、その年で更年期障害か、大変だな
[Kakeru] つきのものがとまったこーちゃ
[Kakeru] たいへんだ
[Kakeru] つきものがおきて普通の人になりました
[Kakeru] つづく
[BallMk-2] ただの、自律神経失調症かもしれないぞ?
[soutou] 腹が減ってるだけかもしれん
[ko_iti] ふかにゃはおるかのう
[BallMk-2] 自律神経出張症ではない……
[BallMk-2] おるかもしれない
[OTE] おらぬかもしれない
[haiena] 確認しないと収束しない。
[soutou] 不観樹さんやーい
[OTE] 不確定性原理なりん
[Onomoto] カルシウム、不足していませんか?
[BallMk-2] ほんの30分ほど前まで、悪夢を見ていたはずなんだがなぁ<ふかにゃ
[soutou] であえであえ、くせものだー(ぉぃ
[soutou] また悪夢をみているのかもしれぬ
[soutou] というか
[ko_iti] 悪夢は嫌だぞ
[soutou] 悪夢で起きたんなら寝なおした可能性は高い(w
[ko_iti] わたしと同じ(かどうか知らぬが)症状だな
[OTE] 起きてみる悪夢はもっといやんなり。
[MakotoK] てーか、寝直すだろうねぇ(w
[ko_iti] 悪夢で起きたら、怖くて眠れないぞ
[Kakeru] あくみゅーふたたび
[BallMk-2] ちうわけで、ふかにゃは寝たらしいむ
[Kakeru] ふかにゃはネタらしいな
[OTE] ネタですか?
[BallMk-2] ネタです
[soutou] 一説には
[soutou] ネタの神がしんちゃんから不観樹さんに移動したらしいと言われています
[hari] どろどろ
[soutou] やあ
[soutou] らっしゃい
[hari] うい
[soutou] たいちょうがわるいよ
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] みんな病人だ(精神病含む)
[BallMk-2] 総統閣下は、隊長の責任だとおっしゃれている
[hari] 煖:(額をくっつけて体温を…)
[OTE] ヴワ
[MakotoK] #らぶらぶたいむかいしだ(w
[soutou] #ギャー
[Kakeru] それはこー
[BallMk-2] #んむんむ、よしよし
[Kakeru] 風邪じゃなくても熱くなると思います先生
[OTE] ちちぃ。ラブラブタイムは。この俺様が退治してくれん。
[BallMk-2] ふっ
[MakotoK] #そーかね?>かけるん
[BallMk-2] なら、ダブルらぶらぶ攻撃だ
[soutou] というか
[haiena] マラリアとか。
[OTE] 額だけじゃよく分からないから、唇も当ててみた、とか言い出すに違いない!!このラブラブどもめ!!
[OTE] きしゃー
[hari] 煖:(それとも、唇の方が良いかしら…?)
23:20:18 + toyolina(~toyolili@211.127.205.202) to #kataribe
[hari] #あたりめーだ
[soutou] ああ、もうなにがなんだか(w
[OTE] うわーーーーー
[Kakeru] ぎゃわーっ
[Akami] こんばんわ〜
[OTE] ばんわー>toyolina
[MakotoK] ばわっ
[Kakeru] こんばんわだよ
[BallMk-2] あついな、あつい
[toyolina] チョーッス
[soutou] ばんわ
[Kakeru] ここは真夏の某イラク
[soutou] 平田:(押し戻し)「体温計を使うのがスジというものだ」
[soutou] 平田:「風邪だったらうつるぞ」
[hari] 煖:「うつせば治ると言いますよ?」
[soutou] 平田:「そんな非科学的な(^^;;」
[BallMk-2] 優麻:「仲がいいんですね(にこっ)」
[hari] 煖:「でも、心配で……」
[Kakeru] なんかすとーかーがいる
[soutou] 平田:「大丈夫。ねてればなおる」
[hari] 煖:「そんなこと言って、寝ているだけで碌に食事も取らない気でしょう?」
23:25:35 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n034.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「まあ、やきそばぐらいは……」
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] ばんわ
[haiena] わわわ
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] わーわわ
[fukanju] どもー
[hari] 煖:「だめですっ、もっと栄養が有って消化に良いものを食べないと」
[fukanju] うにゃ。呼ばれていたか。
[TOURUI] ゎゎゎ
[Kakeru] やきそば粥とか(危険なので想像しないように
[BallMk-2] ゎヮわ
[fukanju] なんでしょ〜?>こーちゃ
[ko_iti] いあ、とくには無かったのですが。
[soutou] 平田:「その他となると調理に時間がかかるし」
[ko_iti] 更年期障害ネタでネタをもらおうとしただけですにゃ。
[soutou] 平田:「鍋かけっぱなしで寝ると焦がす恐れもあるのだ」
[hari] 煖:「……もうっ、お食事くらい作ってあげますよ(苦笑)」
[fukanju] なるほろ
[MakotoK] #平然と会話する裏ですすむらぶらぶすぺーす。
[BallMk-2] さて、寝ます
[BallMk-2] それであー
[ko_iti] みかん
[Kakeru] おみかん
[haiena] であー
[MakotoK] おやす〜
[soutou] 平田:「ああ、そうか、そういう選択肢も……」(ふらふらぱたん)
[soutou] おやす
23:30:20 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖い……(//。//)」)
[TOURUI] おやす
[Gallo] おやすみ
[Kakeru] みかん
[Kakeru] らぶらぶだ
[soutou] まあ
[soutou] しかし
[soutou] 本当の病人だから
[hari] 煖:「ふぅ…無理するんだから(微苦笑)」
[soutou] 知恵が回らん(ぉぃ
[hari] #おんぶして
[hari] #お家に連れて帰ろう
[soutou] #重いよ(w
[Kakeru] そとだったのくわぁ
[soutou] #ヒスイン級(w
[MakotoK] #無道邸におもち帰りですか?(w
[Kakeru] #もちかえってどーするっ
[Kakeru] #無道邸のほうが人が多い(きっぱり)>まこぴー
[hari] おもち帰りには違いないけど(w
[soutou] まあ
[soutou] 何を指しておもちかえりとするかは
[soutou] ひとそれぞれだ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 水島邸にお持ち帰り
[Kakeru] 即日改造完了
[fukanju] ふみゅ
[soutou] とりあえず
[soutou] 悪のマッドサイエンティストたかおちゃんを倒すために戦うとしようか(ぉぃ
[fukanju] 総統さん、明日は無理っぽいですな(^^;>冬縲さんを迎えての鍋
[soutou] 仮面ライダー
[soutou] だめっすか
[fukanju] いや、総統さん、体調悪いのでは?
[fukanju] とゆー事ですが(^^;
[soutou] 寝れば治る
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] しんちゃんやおのもっちゃんは?
[fukanju] >明日
[TOURUI] 体調が悪いのか(^^;;
[Onomoto] ふみゅ
[soutou] まあ
[Onomoto] 予定は無いです
[soutou] 曲がりなりにもチャットが出来ているので
[soutou] 酒も呑めるはずだ(ぉぃ
[TOURUI] アルコール消毒だね☆(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] きけんきけん
[soutou] 治ると思っていては治らん
[soutou] 「治す」という決意が必要なのだ(w
[fukanju] ふむ
[TOURUI] (^^;;
[Onomoto] どーやって行こうかなぁ(笑)
23:39:55 OTE -> OTE_ROM
[OTE_ROM] ねるっす
23:40:04 Cata-Tail -> Bath-Tail
[soutou] そうすると不思議な事に治ってなくても動けたりするんだ(ぉぃ
[fukanju] おや
[soutou] おやす
[TOURUI] おやすみです
[Kakeru] おみかん
[haiena] おやっす
[ko_iti] みかん
[MakotoK] おやす。
[TOURUI] 都城による暇をつくれなくて
[TOURUI] ごめんでした
[TOURUI] えーと
[fukanju] 他に鍋にやってきて冬縲さんを見物しよーと言う人は
[TOURUI] そーいうわけで
[fukanju] 適当に明日うちに集合とゆー事で。
[TOURUI] 明日ふかにゃ邸宅に存在するので見学してください
[soutou] くまもって行きます
[ko_iti] ああ
[TOURUI] ふかにゃ邸はテロリストに襲撃されるのでありました(ぉ
[ko_iti] スカイマークで九州ー京都はいくらなんだろう
[haiena] 関西オフはスムーズだ(w
[Onomoto] うーむ
[soutou] ただし、人数はばらつきが(w
[fukanju] 集まると想定される人数が少ないので。
[Onomoto] Shinが行くなら乗せてってもらうんだが
[fukanju] あまり深く考えなくても良い(ぉぃ
[Onomoto] 1人だと電車で行くか車で行くか悩むところだ
[soutou] わしゃいつ出るかわからんけえのう(広島弁)
[ko_iti] それでも往復3まん覚悟かあ
[Kakeru] はだしのゲンだ
[ko_iti] しくしく
[Kakeru] さんにんまーじゃん
[Kakeru] 略してサンマ
[soutou] 別に関東からの参加もかまわないっすよ(ぉぃ
[Onomoto] かま〜ん(笑)
[Kakeru] いわてにおいでよ
[soutou] 京都駅ぐらいまでなら送迎付き(w
[TOURUI] わーい
[TOURUI] 京都駅の送迎に便乗するかのぅ(w
[fukanju] おお、こーちゃ、来るの?
[Onomoto] 南草津まで迎えに来て(笑)
[ko_iti] かねがない
[ko_iti] いきたいのに
[soutou] ただ、送迎担当者が何時くるかわからないというスリル満点の状態(w
[PaLiLitH] がーん。
[soutou] 仕事が終わらなければ家に帰れない
[ko_iti] 京都、いきたいなあ
[Kakeru] いきたいなぁ
[Kakeru] しゅうがくりょこうなかったしなぁ
[fukanju] そーいや、告知してなかった(ぉぃ >明日のこと
[soutou] 帰れなければ不観樹邸にはいけない
[soutou] これは真理だ
[Kakeru] 風邪で仕事を休もう
[TOURUI] JALの特売りで片道
[Kakeru] これで完璧
[MakotoK] 京都は先週いく予定だったのになぁ。くぅ。
[soutou] それは今日だ
[fukanju] 片道切符で京都に来るのか(ぉぃ
[TOURUI] 1万1千円だね福岡〜伊丹空港間
[PaLiLitH] そのまま定住。
[ko_iti] そうなのか
[ko_iti] ああ、いきてえ
[soutou] 明日のルールも説明しておかないと(w
[soutou] 石のスープ方式で鍋をやります(w
[Onomoto] 新幹線だと博多-京都普通席で14800だったかな?
23:49:38 + K_DASH(~k_dash@ppp05-093.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ師匠
[Akami] こんばんわ〜
[TOURUI] わ
[PaLiLitH] こんばんは。
[fukanju] とりあえず告知しよう。
[K_DASH] にゅ
[fukanju] 告知終了。
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] 食材持参……無い(T_T(笑)
[fukanju] なければないで、
[PaLiLitH] かう
[PaLiLitH] つくる
[fukanju] それでもよし(w
[soutou] あるひとがあるだけもってくる
[PaLiLitH] 鴨を撃ちに行くのです。
[TOURUI] 酒はレア物をもってくよ(w
[soutou] ちょっと鳥を落とせる空気銃は持ってないのう(w
[Onomoto] 自分用のうーろんちゃもって行かないと(笑)
[fukanju] (w
[soutou] というわけで
[soutou] 宴もたけなわのところに
[soutou] 突入をしかける作戦になってしまった(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] とつげき〜
[TOURUI] (^^;;
[K_DASH] じう持ってな(笑) > 弟子
[Onomoto] ふむ
[haiena] バルサンとか投げこんで。
[soutou] いや
[soutou] 常に
[soutou] 車のトランクと言うか荷物スペースには
[K_DASH] デリンジャーくらいはもってる?(笑) > 常に
[soutou] サバゲ用品が積みこまれてはいるんだ(w
[haiena] 用意がいい(w
[K_DASH] あ、積んでるのか(笑)
[TOURUI] (w
[Onomoto] この前の誰かさんの二の舞にならなければ良いが(笑)
[soutou] 警察にとめられたんだろうか?(w
2000/11/22 00:00:00 end