語り部IRCログ #kataribe 2000-11-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-22をご活用くださいませ。

2000/11/22 00:00:00
[Onomoto] いんにゃ、遅れてきたときの話(笑)
[soutou] ああ
[soutou] あれはひどかった(w
[soutou] できるだけ早く行こう(w
[fukanju] (w
[soutou] というか、人間としてあれはどうよ(w
[PaLiLitH] いったいなにがあったのやら。
[haiena] ……鍋が空だったのではなかろうか。
[soutou] こないだの時は
[soutou] しんちゃんが一番最後で
[K_DASH] 白滝しかないとか?(笑)
[soutou] 確か大尉殿の発案で
[K_DASH] 豆腐のみ?(笑)
[soutou] ドアにチェーンロックかけた(w
[haiena] 非道いや(w
[PaLiLitH] がーん。
[Onomoto] あー
[soutou] で、なおかつ
[Onomoto] 発案俺だ(笑)
[K_DASH] 鬼だ(笑)
[soutou] 「ジュース買って来て」と追い討ち(w
[soutou] ぎゃろさんも見ていたはずだ(w
[Gallo] いや、楽しかった(w
[Onomoto] あんなでかい音のする車に乗ってくるからあんな目にあうんだよ(笑)
[TOURUI] (^^;;;;
[soutou] 関西はこのようにおそろしいところなのです(ぉぃ
[Gallo] 少し寝よう。おやすみ
[TOURUI] 戦地へと旅たたなければならんのか(違)
[TOURUI] おやすみ
[soutou] すこしおやすみ
[haiena] おやすみ
[Kakeru] ちょっちおやすみ
[fukanju] おやすみー
[haiena] さて、こっちも落ちよう。
[haiena] では。
[soutou] おやす
00:08:56 ! haiena (マイトマとけたよ。)
[TOURUI] 連鎖しよう
[TOURUI] おやす
[soutou] おやす
00:09:20 ! TOURUI (明日はよろしく☆)
00:09:43 Bath-Tail -> Zzz-Tail
[fukanju] ふおやすー
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] うらがせいきょうだのぅ
[Onomoto] ぐー
[soutou] うおお
[MakotoK] K2Kの参加者もいないしのぉ。
[soutou] いないな
[soutou] 真剣狩
00:19:25 + theta(~JBE00525@ddi030037.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] まじかるクワ(笑) > 弟子
[soutou] 真剣狩ステッキで相手の動きを止めます(殴って)
[soutou] 真剣狩ステッキで相手の武器を折ってしまいます(殴って)
[soutou] すばらしい超魔法(w
[MakotoK] 武闘派魔女っ子(w
[soutou] どうだい、かけるん
[fukanju] 魔女っこかけるん
[soutou] ここは一発、真剣狩少女でも作ってみんかね?(w
[Kakeru] いやーっ
[fukanju] ふむ
[PaLiLitH] 真剣狩少女ワイルド・ハント
[fukanju] 香澄嬢が、魔法少女になって吹利に転居してくるとか。
[Kakeru] がーん
[fukanju] 赤い雪の後日譚で魔法少女になった香澄嬢とか
[fukanju] (謎)
[Kakeru] ががーん
00:30:41 + Hisasi(~hisayan@z211-132-155-128.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] うい
[fukanju] うに
[soutou] だう
[Kakeru] くり
[Onomoto] もも
[fukanju] かき
[soutou] たら
[fukanju] 牡蠣鍋………
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] 魔法少女「かすみ」……
[Akami] 二人の「かすみ」でEP書きますか
[soutou] 牡蠣
[soutou] 地元ならそこらへんの岸壁から剥がしてくればいくらでも食えるんだが(ぉぃ
[fukanju] まぁ、明日家の前のスーパーで安かったら考えてみよう
[Onomoto] 何と素晴らしい(笑)
[fukanju] いいのぉ
[soutou] ただし
[PaLiLitH] 前の家近辺もそんな感じで剥がして食べてました。
[soutou] 保証は無い(w
[fukanju] ………そーいや、牡蠣中毒とゆーのもあったの(^^;
[soutou] 汚染されているかもしれないし、丁度あたる時期かもしれない(w
[fukanju] (w
[soutou] それに、養殖物よりちいさいので労働に見合う量が手に入らない(w
[fukanju] なるほど(^^;
[Akami] #おちます
[soutou] おやす
00:44:26 ! toyolina (EOF From client)
[soutou] まー、しかし
[soutou] 京都の魚介類は高価だ
[fukanju] うむ
00:48:13 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-032.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Ryu_Note] ちわ
[Ryu_Note] DVDのエイリアン4を見ていた
[soutou] リプリー最強伝説
[Onomoto] エイリアンシリーズは2がいいね
[Ryu_Note] いいですね
[soutou] 2最高
[soutou] ナイス
[Kakeru] みゅ
[soutou] 宇宙海兵隊がステキ過ぎ
[Ryu_Note] 久々に最強リプリーが見たかったので(笑)
[Ryu_Note] 4のリプリー強すぎ(w
[soutou] あの胡散臭いごた混ぜ銃に萌え(w <2
[Ryu_Note] (笑)
[MakotoK] ねるです〜。
[Ryu_Note] そういや4はほとんど銃撃無いんだよなぁ
[Hisasi] おや
[soutou] しかし、なんだかわからないけど、普通のショットガンを装備していた奴もいた
[soutou] 謎だ(w
[soutou] おやす
[Ryu_Note] むぅ、あれをみたらLG楽しそうだとか再び思ったり(^^;
00:53:03 MakotoK -> Mak_slept
[Onomoto] LG……ディスプレイとか作ってるとこか?(違
[Ryu_Note] がーん(笑)
[soutou] さて
[soutou] そろそろ寝ます
[soutou] おやす
[Hisasi] おやす
00:55:40 ! soutou (芝村に挨拶は不要だ)
[fukanju] おやす
[fukanju] ねなおしまふ
00:58:58 fukanju -> fukaSleep
[Kakeru] れんさおちm、あすみかん
[Kakeru] れんさおちますみかん
2000/11/22 01:00:00
[Hisasi] おや
01:00:48 ! Kakeru (優:「起きないからマスターっていうんです」翔:「くーキスしてくれたら起きる」)
[Hisasi] おちます
[Hisasi] であ
01:02:29 ! Hisasi (CHOCOA)
[sf] ぽくぽく
01:26:29 + Ryu2(~ryu@ppp18-073.din.or.jp) to #kataribe
[sf] おか
[Ryu2] にゅ
[K_DASH] ぴょ
[Ryu2] むぅ
[Ryu2] 1万円のシェアウェアというのを見た……
[Ryu2] 初めてでした(^^;
[K_DASH] 何のソフト?
[Ryu2] パケットモニタのソフト
[sf] ふむ
[sf] まあ専門性の高いソフトにはシェアウェアでも一万円以上のはけっこうありますよね
[K_DASH] ふむふむ
[Ryu2] んーむ、なかなか無いものだ
[sf] Visioの専門データとかは数万とかのも見た記憶が
[Onomoto] おでかけ〜
01:38:54 Onomoto -> Onomo_EF9
[Ryu2] んーむ、やはりLinuxでやったほうがパケットモニタは楽そうだ(^^;
01:49:56 Lurimu -> LuriSleep
01:52:24 Sid -> SidNeru
2000/11/22 02:00:00
[sf] ぼとぼとと落ちておる
[Ryu2] んむ
[Ryu2] 最近は静かになるのが速いですな(^^;
[K_DASH] ダネダネ
[ko_iti] おちますおやすみなさい
02:16:11 ! ko_iti (ぐーすか)
[Ryu2] みんなゲームやってるからに違いない(w
[K_DASH] 多分正解(笑)
[sf] しごとしごと
[Ryu2] 緑:「えあろすみす〜むきー」
2000/11/22 03:00:00
[Gallo] あー。良く寝た
[sf] めでたい
03:31:28 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[sf] けろけろ
2000/11/22 04:00:00
[sf] 気がつくともう
[sf] 今月も2/3を過ぎている
[sf] しくしく
[Gallo] 今年ももう終わりっス
[sf] しくしく
[sf] 今月はなにをなせただろうかと考えると
[sf] こー
[sf] つらいね
[sf] 今年は
[sf] でもいい
[Gallo] 僕も今月はいまいちな月であった
[Gallo] 今年はわりと充実してたな
[sf] 今年はなにをなせただろうか
[sf] しくしく
[sf] なんとなく黒字になったからまあいいか(おい)
[Gallo] そんなものかもしれない(w<なんとなく
04:25:59 ! Ryu2 (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
2000/11/22 05:00:00
05:01:41 Onomo_EF9 -> Onomoto
05:33:12 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] とろとろとろとろろ
2000/11/22 06:00:00
2000/11/22 05:59:31
2000/11/22 06:00:00
06:04:48 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございまし
[Shin-ya] おはよ〜
[fukanju] おはー
[fukanju] しんちゃん、今夜は来る?>冬縲さん迎撃鍋
[Shin-ya] あ〜、ちと無理かも(^^;
[Shin-ya] 別の予定が(^^;
[fukanju] ありゃ。
[fukanju] それは残念。
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] 俺、どーやって行こう
[Shin-ya] warrenは?
[Onomoto] 電車で行って帰り総統さんに乗っけてってもらうかなぁ
[Onomoto] 不明
[Gallo] 僕は自家用ヘリでのりつけるとするよ
[Gallo] 縄梯子で降りてきたらソレ俺
[Shin-ya] かっこええ(w
[fukanju] おぉ
2000/11/22 07:00:00
[Gallo] 窓から飛びこむけど、ガラス代はカードでいいかな?
[Gallo] とかいうと、ちょっとディカプリオっぽいな。
[Onomoto] (笑)
[fukanju] (w
[PaLiLitH] おてさんには女子高生といってたきが。
[fukanju] ベランダを空けておかないと(w
[Gallo] 大富豪の女子高生なんだよ、ネカマだけどナ。
[PaLiLitH] がーん。
[Shin-ya] じゃあ、この前会ったのは変装してたのか(w
[PaLiLitH] 時間帯のせいかどんどんダメになる会話です。
[fukanju] 実はベランダに本体が隠れていて、話をしたのはダミーだったんです(ぉぃ
[Gallo] ハイテクだ(w
[Gallo] http://news.yahoo.co.jp/Full_Coverage/Honda_Motor/
[Gallo] これが入ってたからね、実は<このあいだ
[Shin-ya] (゜ロ゜ノ)ノ
[Shin-ya] 試作テストだったのか(w
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] ぎゃろさんがホンダと技術提携していたとは。
[fukanju] なるほど(w
[Onomoto] 俺にB18Cを、ZEHI(笑)
07:10:18 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[Shin-ya] 新型typeRのプロトタイプでいいからおくれ(w
[Gallo] まあ、一応上の方に聞いておくよ(フフン
[PaLiLitH] 上の記事を見て私はてっきり社長がロボだと思ってました(ぉ
[Gallo] ふうむ、ソニーもロボットを出してきたか。
[Gallo] 50cmくらいの人型AIBOってかんじ
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] VTECってVariable Valve Timing & Lift Electronic Control System の略だったのか
[Shin-ya] でTOYOTAは前の頭文字とってVVT-Iじゃなかったっけか
[Shin-ya] MIVECはしらんが(ぉぃ
[Onomoto] うーん
[Onomoto] HONDAのページは欲しい車でいっぱいだが
[Onomoto] とてもじゃないが買えん(笑)
[Shin-ya] SONYのロボットって、
[Shin-ya] デモンストレーションで踊らさないときがすまないんだろうか(爆)
[Gallo] まあでも、すごいことなんだろうねえ(;^^)
[Shin-ya] いやまあすごいんだろうけど(笑)
[Onomoto] しかしこれを見ている限り
[Gallo] ッテ言う感じなんだろうな、みんな(w
[Onomoto] レイバーが世の中に登場するのはまだまだ先のようだな(笑)
[Shin-ya] さきだね(w
[Gallo] でも、進展する時は爆発的に進展したりするらしいしね
[Shin-ya] 踊りの方は振り付け師をつけた方がいいかもしれない(違
[Gallo] ようは注目度とお金になるのかって問題なんだろう
[Onomoto] HONDAは趣味で作ってる気がするのは俺だけか?(笑)
[Gallo] うん、今は趣味だろう(w
[Gallo] あとは企業イメージ?
[Gallo] そんくらい
[Onomoto] 車も技術者の趣味で作ってるからな(笑)
[Gallo] たとえば、介護で爆発的な効果が得られるとか、そういうのが実証されれば人もお金も集まるんだろうけどねー
[Onomoto] まー今のところは歩いたり踊ったりが限度か
[Gallo] コンピューターも戦争に使えるってのがあったから発展したわけだし、なんかしら理由が必要なんだろう
[Onomoto] 目的がない物に人や金をつぎ込む訳にはいかんからなぁ
[Onomoto] 世の中難しい(笑)
[fukanju] 歩兵代わり(ぉぃ
[Gallo] なんてスゲーまとめ方だ(w<世の中難しい
[fukanju] >用途
[Onomoto] とりあえず倒れても自分で起きられるようにならないと(笑)>歩兵代わり
[Shin-ya] まあ、人型兵器は日本が真っ先に実用化しそうな気もするけど(^^;
[fukanju] まー。そうすると開発は却って難航しそうだが(ぉぃ
07:44:54 + soutou(~soutou@kusatu3-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おはよーございます
[soutou] はいる
[Gallo] はよー
[fukanju] おはいるございます
[fukanju] たしかに(w>自分で起きられる
[Gallo] ソニーのあれは起きられるらしい
[Shin-ya] 転倒したときの衝撃に耐えられるとかいろいろと問題ありそう
[Gallo] 戦争に使う場合の最大の問題点はコストパフォーマンスでしょうねー
[soutou] ユニクロのフリースの宣伝でも
[soutou] まだまだ弱いって言ってるし
[Gallo] たぶん人間のクローンを使った方が(ぉ
[Shin-ya] ぬぅ(w
[soutou] そうかベランダに潜んでいたんだな
[Onomoto] ふむ
[soutou] 言われてみればそんな気もしてきたよ(w
[Onomoto] 倒れて起きられないなら
[Onomoto] 最初から匍匐前進だ(笑)
[soutou] それなら戦車でいいんじゃないかと(w
[Shin-ya] 俺もそう思う(w
[Onomoto] うーん
[fukanju] いや、匍匐前進できる人間サイズなら。
[fukanju] 人間用武器が使用できるとゆーメリットが(w
[Gallo] すくねー(笑<メリット
[soutou] まあ
[fukanju] 敵の陣地で、武器を調達できるのは大きいぞ(w
[soutou] 匍匐前進は重要な動作のひとつではあるが(w
[Onomoto] 後
[Onomoto] 自爆機能は必須だね(笑)
[fukanju] (w
[Gallo] たぶん、ロボットはどう頑張っても武器より安くはならないとおもう(w
[soutou] けど、常時匍匐じゃあ、ちょいと戦争にならんぞ(w
[Onomoto] お互い常時匍匐なら問題無しだ(笑)
[fukanju] いや、敵陣の前でスイッチ、onだ(w
[soutou] 地形によったらほとんど射角がとれなかったりするぞ(w
[Shin-ya] 自爆スイッチついてるなら、
[fukanju] 匍匐前進して突入して自爆?(^^;
[Shin-ya] 最初から敵陣地に降下させた方がいい気が(爆)
[Onomoto] そこはそれ
[Onomoto] 男の美学ってやつだ(笑)
[soutou] つーか、それなら正直に爆撃しようや(w
[Shin-ya] まあ、人型ロボットを自爆させるという時点で、
[fukanju] まぁ、人間型で匍匐前進できて。
[Shin-ya] コストを無視した戦術だという気もしないでもない(w
[fukanju] それで、その匍匐前進できる速度が、人間の3倍ぐらいなら。
[Gallo] #でも戦争になったらクローン持ち出してくる国はけっこうでてきそうだよね
[fukanju] かなり有効な兵器だと思う
[fukanju] んー。
[fukanju] クローンも高いよ(^^;
[soutou] 完全なクローンを作れたとして
[fukanju] 兵士にするまでの教育費が………(^^;
[soutou] どうやって教育するんだろう
[Onomoto] お、テレホ終了するな
[soutou] 脳味噌からっぽだからのう
[fukanju] うむ
[Gallo] ふむ
[Onomoto] んでは落ちます〜
[Gallo] んじゃまた
[soutou] であ
[Onomoto] でわ〜
07:58:16 ! Onomoto (はて?何しに来たんだっけ??)
[fukanju] ではー
[soutou] しかも
[soutou] 子供を教育するようなわけにはいかんぞ
[soutou] クローンで作るぐらいだから
[fukanju] 現代のクローンだと。
[soutou] 屈強な兵隊さんだろうし(W
[fukanju] 赤ん坊から育てないと………(^^;
[fukanju] >教育
[soutou] いみねー(w
[Gallo] 当分だめみたいだ(w
[fukanju] 量産ラインに乗ってから、前線に出せるまで20年かかる兵器って(w
[soutou] ベビーブームでも起きるように仕向けた方が兵力増強になるかもしれん(w
2000/11/22 08:00:00
2000/11/22 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] まぁ。
[fukanju] だからこそのロボットな訳ですの〜(^^;
[fukanju] パーマンのコピーロボットみたいに簡単にクローンが出来るのなら話は別ですが。
[Gallo] ロボットの方がコストパフォーマンスよかったのか。
[fukanju] そーゆー訳には行かないので(^^;
[fukanju] 量産すれば、コストはどんどん下がるしね。
[fukanju] >ロボット
[fukanju] 介護ロボット………
[fukanju] どのぐらい有用かなぁ。
08:05:28 Shin-ya -> Shin-furo
[Gallo] 目的に特化すれば、人間の補助として有用なんじゃないスカね
[fukanju] どの程度、動作のカスタマイズと応用が利くか、ですな。
[soutou] うーむ
[Gallo] 市場はあるだろうとおもう、
[soutou] アトムもなかなか見られそうにないな
[fukanju] たぶん、戦争用の方が作るのは楽(^^;
[Gallo] 戦争用のが金も動くしね、相手が国だから
[soutou] しかしまあ、使い所が難しそうだのう
[fukanju] まぁ。
[soutou] 人間サイズじゃあ、装甲も厚くならないし
[soutou] パワーもそれほどではなさそうだ
[Gallo] 巨大人型兵器(w
[fukanju] どの程度の力が出せるかにもよるかな〜
[fukanju] ………それこそ、無意味っぽい(^^;>巨大人型
[Gallo] 面白い!
[Gallo] みんなびびる!
08:09:19 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはー
[fukanju] ふむ。
[Gallo] 十分だ(w
[soutou] おは
[Gallo] おは
[fukanju] 匍匐前進する巨大人型兵器(ぉぃ
[OTE] 技術力の誇示〜〜〜〜とか。
[fukanju] おは
[soutou] 勝ち始めたほうがやる事であって
[soutou] しのぎを削りながらやることではないな(w
[fukanju] …………匍匐前進しても、肩の高さが10mぐらいあったり(^^;
[fukanju] しかしまー
[fukanju] 洗濯とか掃除とかを任せられるロボットは確かにあったらいいのー
[fukanju] <ものぐさ
[Gallo] 掃除欲しいねー(w
[fukanju] 洗濯物を干してくれるだけでも良いし(ぉ
[fukanju] 流しを片付けてくれるだけでもいい(^^;
[Gallo] 全自動洗濯機と食器洗い機を買えって話だな(w
[soutou] やはり需要はメイドロボにいきつくようだ(w
[fukanju] いない間に掃除機をかけておいてくれると良いとかのー
[Gallo] 掃除機はないねー
[fukanju] 掃除機に、タイマーと走行経路を入れておいて。
[fukanju] 自動で走り回って掃除してくれるとか。
[fukanju] そーゆー機械あったらいいかも(w
[Gallo] ちょっと荷物おいとくとそれにひっかかってフリーズ(w
[fukanju] (w
[OTE] 今の技術なら、まぁ、荷物くらい回避して新たなルートを確保するっしょ。
[OTE] んで、まぁ、足の踏み場も無くなったら、抗議するとかね。
[fukanju] うむ。今のロボットプログラミングの技術なら。
[fukanju] 可能だと思う。
[fukanju] 後は気になるお値段か(w
[fukanju] 3〜4万で、その機能だったら、売れそうだな(^^;
[OTE] 案外。そういうのを買う人ってのは片付けしないから抗議ばかりで実働しない、とかな(笑)
[fukanju] ……………
[fukanju] 万年床を上げないと実働しないな(^^;
[OTE] もしくは障害物を排除したルートしか通さなくしているので、掃除機の意味が無い、とかな(笑)
[fukanju] うーむ
[fukanju] やはり、万年床を上げる機能がないとダメか(w
[OTE] うむ。すると、人形の意味も出てくるな(笑)
[fukanju] まぁ
[fukanju] 人型ロボットの意味は。
[fukanju] 人間が使える道具を改造無しにそのまま使えるとゆー事ですからのぉ。
[OTE] 布団かたしとかしてくれるのはいいねぇ。
[fukanju] 風呂掃除とか。
[fukanju] 机の上の雑巾拭きとか(^^;
[Gallo] ついでに文章書きロボットとか絵描きロボットもいればとても楽だ(w
[fukanju] それは人間の仕事だ(w
[Gallo] んじゃ、学校いってきます
[soutou] いってら
[fukanju] いってらー
[fukanju] うーむ
[fukanju] 洗濯がおわらん(汗)
[soutou] そんなにたくさんあるのか(w
[fukanju] 2回に分けないとならなかった(^^;
[fukanju] 洗濯しないと着ていく服がないことに気がついたのが夜中だったからのぉ(ぉぃ
08:36:11 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukanju] おか
[OTE] yala,
[OTE] おちたおちた。
[OTE] 久々落ちた。
[fukanju] ふむ
[OTE] うーんむ。やはりNT系にするしかないのであろうか……。
[OTE] 次のOSを待とう。
08:38:36 Shin-furo -> ShinGakko
[fukanju] W2kの次ですか(^^;
[soutou] いってら
[fukanju] いってら〜
[ShinGakko] いってきま〜
[OTE] いてらー
[soutou] 2000はそれなりに安定してるよ
[OTE] うにー。W2kってあんまりいい話聞かないし〜〜〜〜。
[soutou] というか
[soutou] 次のをいれるんじゃなくて
[OTE] あ、そっか、俺のはビデオカードが対応してねーんだった。
[soutou] 前のを入れるのが常識だ(w
[fukanju] W2kが安定したところを見計らって入れるのがいい(w
[soutou] つまりNT4.0をいれるべきだ(w
[OTE] 適当に安売りのをかったからなぁ。
[fukanju] SP1でだいぶん安定したように思うけど。
[fukanju] >W2k
[OTE] 前、不観樹さんにW2k対応プログラムってのを教えてもらってチェックしたら、ビデオカードが駄目だったんだよねー。
[fukanju] てか、W2kはまだ一度しか落ちたことないな(^^;
[fukanju] ビデオカードのメーカーで。
[fukanju] ドライバが対応していないかみてみたら?
[fukanju] その辺の状況は日々変わってると思うし。
[OTE] メーカーが分からん(爆)
[fukanju] ボード引っこ抜いて調べなされ(w
[OTE] めんどくちゃいー。新品買った時に考えるよー。
[OTE] あーぎゅ。
[OTE] メーカーは分かったがサイト不明。
[OTE] むぎゅー。
[OTE] NVideaって所のRIVA128って奴だってさ。
[OTE] まーいいや。
[soutou] ああ
[soutou] だったら大丈夫だ
[soutou] メーカのがなくても
[OTE] 今それ程クリティカルな仕事してるわけではないしな。
[soutou] デフォルトのドライバで対応できる
[OTE] ほほー
[soutou] W2Kはね
[OTE] 銭が入ったら本格的に考えようかなぁ。
[OTE] どーせ買うなら、IISついてる奴がいいなぁ。勉強になるし。
[OTE] ……あー。家のプロバイダからでは外部情報開放ができないのであった。がふん。
[fukanju] (^^;
[OTE] ちぇー。
[fukanju] まぁ、その分、外部からのアタックにも安全にはなってますな。
[OTE] うーまー。そーなんだけどぉ。
2000/11/22 09:00:00
[OTE] やはりいつかは、自らサイト運営をしてみたいよね。男の夢って感じ。
09:01:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] www.ote.orgとか?(w
[soutou] そろそろしゅつげき
[soutou] であ
09:05:50 ! soutou (ぷぅ)
[OTE] いてらー
[OTE] 欲しいかも(笑)
[OTE] >www.ote.org
[fukanju] さて、多少遅刻だが行かねば(ぉぃ
09:08:56 fukanju -> fukaGakko
[fukaGakko] いってきまー
[OTE] いてらー
09:31:31 LuriSleep -> Lurimu
2000/11/22 10:00:00
2000/11/22 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:23:48 fukaGakko -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまー
[OTE] おきゃーり
[fukaLabo] うーむ
[fukaLabo] 午前の授業だと思っていたら。
[fukaLabo] 今日の授業は午後からだった(自爆)
[OTE] がふーん
[OTE] まー、遅刻せずに良かったと。
[fukaLabo] 冬縲さんに電話しないと(^^;
[OTE] ほぎょー
2000/11/22 11:00:00
[fukaLabo] ってもう飛行機の中か(汗)
[fukaLabo] #電話繋がらず
[fukaLabo] っと繋がった(^^;
[fukaLabo] めでたし(w
[OTE] 善き哉。
2000/11/22 12:00:00
12:30:53 + Nagaran(~yamasama@cs2j145.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Nagaran] こんにちは〜
[fukaLabo] どもー
[Nagaran] メールを見るとカードゲームとか楽しそうな事やってるので来てみました(笑)
12:35:37 sf_sleep -> sf
[sf] ログ読み読み。ちなみに、自動掃除ロボットは実用化されてますよね。たしか。
[sf] こぎれいなオフィスとかでもないとつかえんが
[sf] ちなみにWindows2000は安定してるのう
[sf] もんだいはBecky!がときどき落ちることか。謎だ。
[sf] つーわけで
[sf] おはよー
[Nagaran] おはようです〜
[OTE] にゅい。ちーっす。
[fukaLabo] おはです
[sf] 快速快速
[OTE] 現在Accessベースでネタ帖MDBなるものを製作中。完成したらVB版にVerUPして、公開する予定。
[sf] がんばー
[OTE] 一言とかの支援ツールにならんかなあとか考えてみたり。
[OTE] カードゲームは、どう動きますかねぇ。
[Nagaran] カードゲーム楽しみです
[OTE] 立ち消えにはしたくないんですが〜〜〜〜。
[OTE] 各人の思惑がかなり違う、かも。
[OTE] 基本としてはsfさんの考えを尊重していく予定〜〜〜〜。
[OTE] sfさんところってAccessはなかったよねー。
[sf] 入ってないっス
[OTE] やはし、VBにVerUPやな。まぁ、基本はAccessでぴぴっとつくちゃおっと。
[OTE] VB6のADOとか全然使ってねーからええ勉強になりますわいな。
[Nagaran] で、メール見て思ったですけど、DTPなら自分仕事で毎日触ってますにょ
[sf] DTP職人さんですか
[OTE] をを
[sf] けっこういるもんだな
[Nagaran] 印刷所でデザイナーしてます(^^;
[OTE] こころづよひ。
[OTE] MLに一言あげて頂ければ幸い。
[sf] 私の友人のいずみ氏もスキャナオペレータが本職ですが、DTPにも駆り出されるらしい
[sf] あとは書き手と描き手ですな(爆)
[OTE] るーるやらもつくらんとねぇ
[Nagaran] 描き手も一応出来るですよ(^^;
[sf] わくわく
[sf] (わしが、わくわくするな)
[OTE] ふにーん
[sf] そういえば語り部の新版ルールブックはどうした<わし
[Nagaran] いつ頃出来るのかにゃぁ♪>カードゲーム
[sf] 年始の目標が(けふけふ)
[OTE] ふーんに。そうっすなぁ、MLに上げたとおり、完成版ってのができるようなもんでは無くする予定なんすが。
[OTE] 一応遊べるようになるようなものができる、ってのを完成と呼ぶならば〜〜〜〜。
[OTE] いつになるんだろう?
[OTE] とりあえずつめて行かないとアカン部分が多いし〜〜〜〜。
[Nagaran] 能力値とかが決まらないとカードデザインも決められないですしね
[Nagaran] では、お昼休みが終わるので、会社に行って来ます〜♪
12:55:35 ! Nagaran (CHOCOA)
[sf] そーか
[sf] 昼休みの時間であったか
[OTE] うにん
[fukaLabo] うにうに
2000/11/22 13:00:00
[fukaLabo] じゅぎょー
13:05:52 fukaLabo -> fukaJugyo
[OTE] あー、すっかり忘れてるわい。まいったまいった。
[OTE] 設計の勘てもんがてんでなくなってる。
[OTE] ブランクは大きい。
2000/11/22 14:00:00
14:07:57 sf -> sf_away
2000/11/22 15:00:00
[OTE] あーぎゅ。基礎機能から忘れてて行かれポンチこの野郎!てな感じ。
2000/11/22 16:00:00
16:24:06 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] たら
[fukaLabo] さって、帰宅〜
16:36:27 fukaLabo -> fuKaeru
16:38:53 sf_away -> sf
16:52:08 fuKaeru -> fukanju
[fukanju] ただいまー
[sf] おかえりー
[fukanju] さて、冬縲さんからの連絡待ち。
[sf] そうか
[sf] オフ会だっけか
[fukanju] sfさんも、今からどうですか(ぉぃ
[sf] わははー
[fukanju] 今から出発しても鍋が始まるまでには間に合いますぞ(ぉ
16:56:49 + Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[fukanju] おかですの
2000/11/22 17:00:00
[OTE] はーふ。
[OTE] ちこっと寝てましたわい。
[sf] ぐうぐう
[OTE] あー、もー、気持ちよいくらいに忘れてる(爆)
[Sid] おはよ
17:24:46 + Onomoto(~chocoa@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
17:33:47 + TOURUI(~chocoa@cs25215.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おりょ
[fukanju] いまどちらですー?(^^;
[TOURUI] みぅ
[TOURUI] 出町柳駅にて
[TOURUI] データ通信中(w
[TOURUI] バスは良く分からんから歩いてたら
[fukanju] んでは、迎えに行きまふ(^^;
[TOURUI] 歩きつかれて京阪電車に
17:35:11 + lokai(~aloeking@133.11.52.195) to #kataribe
[fukanju] 電話してくれればいいのに(^^;
[TOURUI] 三条からのったりして(^^;;
[fukanju] ぐは(^^;
[TOURUI] メールチェックもかねているので(w
[fukanju] んでは、出町柳駅まで迎えに行きまふ(^^;
[TOURUI] よろしくでです
[fukanju] 改札の横の公衆電話ですかな?
[TOURUI] どこの出口にいればいいのでしょうか?
[fukanju] 改札口の所にいてください(w
[TOURUI] 出口の6ってとこの近くです
[fukanju] ふむ
[TOURUI] 改札が一個しかなければいいのですが(^^;;
[fukanju] 動く歩道とエスカレーターが見える?
[TOURUI] エスカレータはみえますが(^^.
[TOURUI] 歩く歩道はよくわからないです
[fukanju] 売店はある?
[TOURUI] 叡電口ってとこです
[TOURUI] 売店はあります
[fukanju] あ、ロッテリアが見える?(^^;
[TOURUI] ロッテリアはなさそうです
17:38:26 OTE -> OTE_ROM
[fukanju] まー、だいたい判ったんで迎えに行きまふ(w
17:38:34 fukanju -> fukaOmkae
[TOURUI] おねがいです
[TOURUI] うむ
[TOURUI] いったん落ちよう
[TOURUI] また〜
[lokai] 鍋かぁ。
[lokai] またー
17:39:19 ! TOURUI (テロリスト役だ(ぉ)
17:47:11 ! Onomoto (EOF From client)
17:50:13 lokai -> lokSake
[Gallo] ウィーッス
[lokSake] さけー
[lokSake] さけー
[lokSake] さけー
[Gallo] めしー
[Gallo] ふろー
[Gallo] ねるー
17:58:26 fukaOmkae -> fukaOff
[fukaOff] 到着しました(w
[lokSake] おかー
[lokSake] にょひー
[fukaOff] さけ(^^;
[lokSake] 現在試飲会
2000/11/22 18:00:00
[sf] (;^^)
[fukaOff] さ〜て
[fukaOff] 鍋の準備〜
[Gallo] イイナーイイナー
[sf] 鍋は昼も食べた
[fukaOff] ヘリ用に目印をベランダに付けておいたので。
[fukaOff] いつでもどーぞ(ぉ
[lokSake] ヘリで来るのか
[lokSake] ゴージャスだねぇ
[lokSake] うひ
[Gallo] いそいで神楽坂(執事)に手配させるとしよう
[fukaOff] ふふふ
[fukaOff] 占拠したのだ(謎)
[lokSake] 専用ヘリポート
[lokSake] 直径50cm
18:06:22 fukaOff -> rui-soto
18:11:31 rui-soto -> fukaOff
18:28:53 + soutou(~soutou@kusatu3-43.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokSake] わん
[soutou] ふかにゃはおるかな
[fukaOff] ほい
[fukaOff] 今、鍋準備中なり。
[soutou] 今帰宅したので
[fukaOff] ふい
[soutou] これからむかいまする
[fukaOff] 了解なり〜
[soutou] なにか適当に鍋のねたを買っていくとして
[soutou] 白菜だけは確認しておこう(w
[fukaOff] 白菜はまだないです(w
[soutou] じゃあ、白菜ももってゆこう
[soutou] 白菜は重なったら悲惨だから(w
[fukaOff] ならば買い控えます(w >白菜
[fukaOff] ですな(^^;
[soutou] いまから行くとして
[soutou] 最大2時間ぐらいですかな
[fukaOff] 了解〜
[fukaOff] 19時30頃に、材料調達にでる予定なり。
[soutou] おのもっちゃんはどうするんだろう
[fukaOff] こちらに向かっている模様。
[soutou] じゃあ私が一番最後ですな
[soutou] そいじゃ出ます
[soutou] であ
[lokSake] いてぷ
[fukaOff] sfさんが今から出撃なら、その後かも(ぉぃ
[fukaOff] おまちしてまふ〜
18:33:24 ! soutou (風邪もなんとなく治ったような気がしないでもない)
[lokSake] http://yaghila.virtualave.net/l_u/jp/misc/jumble.htm
[lokSake] 鍋メニューの一例
[sf] えうー
[sf] あ
[sf] Becky!のVer.2が
[sf] ついに正式公開された
[PaLiLitH] わあ。
[lokSake] ほー
[fukaOff] おおー
[fukaOff] うーむ
[fukaOff] らてん君、起動せず(^^;
[sf] うーむ
[fukaOff] 後で分解掃除だなー
[fukaOff] メモリチェックでこけててはおはなしにならなひ
[Gallo] ラテンくんピンチだ。やっぱ殴られたのが効いてるのか
2000/11/22 19:00:00
19:02:11 lokSake -> lokYoppa
[fukaOff] うーん、冬縲さんのぱそを、現在うちのLANに接続中(^^;
[fukaOff] うーむ
[fukaOff] やはり、WinのデフォルトのドライバではLANカードを認識しないよーだ(^^;
[fukaOff] うーん、FDDがないとゆーのはやはり致命的だのー(^^;
19:24:10 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-171.interq.or.jp) to #kataribe
[Sid] おか〜
[OTE] もへもへ
[Sid] ぐりぐり
[Sid] お腹すいた
[OTE] おなかいっぱい
[Sid] いいな〜
[OTE] 食いすぎておなか張ってる。きつい。
[Sid] ふむ
[Sid] 辛いのはお互い様ですか
[OTE] 仲間仲間☆
[Sid] ん〜謎
[Sid] 右翼政党と左翼政党の連立政権樹立のように謎・・・(この例えが一番謎)
[OTE] 日本の政治は節操無いから
[fukaOff] かいだしいってきまー
19:37:32 fukaOff -> fukaShop
[OTE] いてら
[lokYoppa] いてぷ
[OTE] ではさらばい>All
19:41:13 ! OTE (ばいびー)
[lokYoppa] にみにみ
[lokYoppa] 腹がぬくい
[lokYoppa] …さて
[lokYoppa] おちよー
19:49:45 ! lokYoppa (ぐるぐる)
2000/11/22 20:00:00
20:00:54 fukaShop -> fukaOff
[fukaOff] たら
[fukaOff] うーむ
[fukaOff] 現在確定人数四人にしては。
[fukaOff] いささか多すぎたよーな気がしないこともない(ぉぃ
[sf] ふむ
[fukaOff] とゆー事で、今からどうですか(ぉぃ
[sf] 母が妹のところに泊まりがけで遊びに出かけて居るので、猫の世話があるのです。
[sf] けふけふ
[sf] 不観樹さん、冬縲さん、総統さん、小野本さん、か。確定メンツは。
[fukaOff] ですの(w
[fukaOff] 連れてくるとか(ぉぃ >猫大行進
[fukaOff] 電車を猫で埋めつくしつつ(ぉ
[fukaOff] しかし、猫30匹弱を連れてうちに来ても入るスペースがないな。。
[fukaOff] (残念)
[sf] (;^^)
[sf] あ
[sf] インプライズが
[sf] 社名をボーランドに変える(戻す)らしい
[sf] (爆)
[sf] ブランド力はどう考えてもいまだにボーランドのほうが浸透してるからのう
[fukaOff] (^^;
[fukaOff] そーか、一時期ボーランド社でなくなっていたのか(^^;
[sf] げふん
2000/11/22 21:00:00
[fukaOff] 知らなかった(w
[sf] ブランド重要ー
[fukaOff] うむうむ
[fukaOff] 語り部の知名度は高いけれども、電網工房・匠の名前は知られていないよーなものですな(ぉぃ
[sf] :@2y
[sf] げふん
21:12:43 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-184.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] に
[fukaOff] 煮
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 御大は、メガ単位のテキストが編集できて、幸せらしい
[BallMk-2] ふかにゃは、迎撃オフちゅうでしか……
[BallMk-2] 間違い
[BallMk-2] 御大は、メガ単位のテキストが「楽に」編集できて、幸せらしい
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 明日は、休日だったのか……知らなかった
[sf] ほえ?
[BallMk-2] 勤労感謝の日だったっけ?
[sf] おお
[sf] カレンダーが赤い
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] 素晴らしい
[BallMk-2] ふいふいっと
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なんとか土曜日あたりに休みが取れるかもしれない……
[sf] おー
[BallMk-2] あくまで「かも」だがな
21:31:03 + maro(~maro@dunara18.orions.ne.jp) to #kataribe
[sf] あ、まろさんだー
[maro] こんばんわ〜〜
[sf] いまから京都で鍋オフとかどーです?(おい)
[maro] くっ(笑) いまからですか?
[sf] いま宴会中のようです>不観樹邱
[maro] 今日は いつも3〜40人集まる某所で オンラインセッションの予定なんですよ(^^;)
[sf] おー
[sf] がんばー
[maro] PL参加ですけれど(^^) がんばりまふふ
[maro] にゃ〜 ML読んで 何か電波が…(笑) カードゲームつくられてるんですか?
21:36:19 + izumi(~izumi@OSAca-0416p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわ
[sf] いろいろと怪しい企画はあります
[maro] こんばんわ〜
[sf] 意見がないと動かないことでしょう(おい)
[sf] 会社ですか。おつかれさま。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] げっこうかてい?
[maro] 読んでて思ったんですが J化カードは 自キャラの回帰不能事象の無効化カード としては使えないでしょうか?
[maro] あ ういぃ>ぼーるさん
[izumi] #責任者クラスの人間がすべて帰りました
[izumi] #われわれの天下です!
[maro] ギャグ系事象が重なった場合にのみ使える とか<J化
[BallMk-2] #三日天下ともいう……
[izumi] カード
[BallMk-2] まぁ、語り部カードゲーム構想は
[BallMk-2] 結構、昔からあったんだけどねぇ
[maro] そうみたいですねぇ
[BallMk-2] 誰も、実現化できるひとが居ないのです(w
[izumi] 語り部でないなら既に(わはは)
[BallMk-2] これだけのクリエーターがそろっているなら、そろそろ実現化してもいい頃だと思うのだが……
[BallMk-2] みんな、へたってるのかも……
[izumi] 自分の力不足が気になりますな
[maro] あう〜(^^;
[BallMk-2] かえって、みんな物怖じしてるのかもしれないし……
[izumi] んで、力不足を解消する方法には気づきました
[BallMk-2] ふむ
[izumi] だから今年一年頑張りました
[BallMk-2] まー、とりあえず、語り部トランプでも作って、様子を見るとか(ww
[BallMk-2] #解決策になってない(w
[BallMk-2] ふむふむ
[izumi] 大小あわせて2000以上はいったと思う
[izumi] 最初の目標が一応3000でしたが
[BallMk-2] ほう
[izumi] この様子だとあと一年、4000くらいになったら
[izumi] 少しは自分に自信がつくように思えます
[BallMk-2] がんばれー
[BallMk-2] #んーむ、一瞬、いずなさんと、いずみさん間違えた(爆)
[maro] 前野さんはジョーカーかなぁ…(トランプ想像中)
[BallMk-2] 前野さんは、クローバーのキング
[izumi] 早い者勝ちか
[BallMk-2] スペードのエースが、ひらったー
21:51:22 + TOURUI(~chocoa@zaqd37cc414.zaq.ne.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわ
[BallMk-2] ハートのクイーンが、優麻……だったらいいな……
[maro] でも スペードのエースは クローバーのキングには勝てないんでわ(w
[BallMk-2] いあ、勝ち負けの問題では無いのでは?(笑)
21:52:17 TOURUI -> rui-off
[rui-off] わわわ
[rui-off] ふかにゃ邸からLANです
[BallMk-2] わわわー
[maro] キャラの相対関係が役の強さに関係してくるトランプゲームだと思ってました(笑)>ぼーるさん
[BallMk-2] いあ、あくまでトランプなのですよ(爆)
[sf] にるにる
[BallMk-2] にるにるしてる
2000/11/22 22:00:00
[fukaOff] ららら〜
[fukaOff] ぐつぐつ
[BallMk-2] なべなべ〜
[izumi] 帰れる時間に帰らねば…
[BallMk-2] [mayumayu] いいなー……<なべ
[izumi] なるほど
[izumi] オフですか
[BallMk-2] らしいです
[izumi] 二人ですか?
[BallMk-2] [Sirasagi] なべか……今日は、帰ったら鍋にしようかしら……
[sf] [ft] きょうの昼飯も鍋だった。鍋+しゃぶしゃぶ
[BallMk-2] [mayumayu] うー……いいなー
[sf] [ft] 夕飯は寿司らしい
22:09:16 + Akami(~Akami_k@I051047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] [GM_Mk-2] 私は……水餃子鍋でした……
[sf] [ft] それもいいねー
[BallMk-2] [GM_Mk-2] んむ、美味いよん
[BallMk-2] [mayumayu] うー……(じたじた)
[Akami] [kaori]うー……オフ会……(じたばた)
[sf] [ft] おみやげ買って帰らないと、妹君に引っかかれるに違いない(爆)
[BallMk-2] [Sirasagi] 今日は、鍋にしようっか?<繭々
[BallMk-2] [mayumayu] ほえ?お姉ちゃん今日、帰ってくるの?
[rui-off] #現在私とふかにゃとおのもとさんと総統しゃがいるる〜♪
[BallMk-2] [Sirasagi] うん、帰るよ
[rui-off] #参加者募集中(ぉ
[Akami] #京都は物理的に遠い
[BallMk-2] [mayumayu] わーい、なべなべ〜♪
[BallMk-2] #流石に静岡でも、まだ遠い<京都
[BallMk-2] #優麻が、帰ってないのは、秘密だ(w
[Sid] ふむ
[sf] # どこが秘密だ(;^^)
[BallMk-2] #いあー、由摩がばらしたってことで(爆)
[sf] # うむうむ
[izumi] #大阪…。しかし、ふかさんちまでたどり着く電車があるのだろうか
[sf] 文雄:「あえて追求しないでおこう」
[sf] <自宅でつぶやく
[BallMk-2] #んむんむ(w
[sf] # こっちに帰る電車があるなら京都行きはむしろ遅くまであるかとー
[sf] # めしー
[izumi] #おなか空いた…
22:15:24 sf -> sf_away
22:15:25 + Cat-Tail(~edw@sendai26-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] [GM_Mk-2] さて……仕事、仕事……
[BallMk-2] くってらー
[maro] そろそろ 落ちりまするる またです〜
22:16:40 - maro from #kataribe (maro)
[izumi] おつかれさまです
[izumi] #チャットできそうな分身がいない…(爆)
[BallMk-2] #出雲さん、ネットしないの?
[izumi] #幽霊、怪獣、パソおんち、行方不明…
[izumi] #現在、山ごもりですから(汗)
[BallMk-2] #大丈夫、幽霊はチャットできる
[Akami] #エーテルモデム経由ですか
[izumi] #かわりにダミアンに打ってもらうか
[Sid] ちと自販機行って来るね
[Akami] いってら〜
[BallMk-2] いってら
22:20:54 Sid -> Sid_away
[BallMk-2] #優麻は、幽霊なのに、ネットが出来る
[BallMk-2] #もっとも、実体化してるからだということなのだが(笑)
[izumi] っと
[izumi] そろそろ限界なので
[BallMk-2] あい
[izumi] 帰ります(笑)
[BallMk-2] であー
[izumi] また十二時過ぎにでも〜(^▽^)
[izumi] ではー
[BallMk-2] はいはーい
[BallMk-2] であー
22:25:07 ! izumi (Connection reset by peer)
[BallMk-2] さて、私も明日のために寝ますかねぇ
[BallMk-2] それではー
22:29:00 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖い……(//。//)」)
22:34:13 Sid_away -> Sid
[Sid] ただいま
[Akami] おかー
[Akami] #おちます
22:35:26 ! Akami (近鉄吹利線ダイヤ解析作業中)
22:41:43 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさまー
[Sid] おかえり
[hari] ただいまぷぅ
2000/11/22 23:00:00
23:00:12 Cat-Tail -> Zzz-Tail
23:00:38 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[rui-off] おかえりり
[Ten-Rou] こばわー
[hari] ばうばう
[rui-off] えぅ
[hari] すりすり
23:03:25 + Kakeru(Kakeru@p84ec10.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
23:05:20 + MakotoK(~trap@x52-068.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:05:44 Ten-Rou -> Ten_funi
23:06:06 + ko_iti(kazuki@143.90.178.102) to #kataribe
[MakotoK] こばわ。
[ko_iti] よる
[Kakeru] こんばんわ
[MakotoK] off会がいないのか。
[MakotoK] 静かだと思ったら
[sf] いても静かという説を提唱(おい)
[Ten_funi] (ぐさぐさぐさぐさぐさ)
[Ten_funi] (ぷか〜〜)
[sf] 浮いているらしい
[rui-off] ぷくぷく
[sf] 屍の山
[rui-off] まだまだ鍋の材料は余ってますぅ
[rui-off] 酒も残ってるしぃ
[rui-off] これからだね☆
[MakotoK] 冷凍マグロは何体水揚げ予定ですか?(w
[rui-off] 水揚げになるほどではなかろう(w
[rui-off] まだまだ港に帰るのは先っぽいしね(w
[MakotoK] むー(w
23:27:01 + Licorice(~D-priest@ppp1032.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:41:56 + K_DASH(~k_dash@ppp05-253.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ
[hari] くぅ〜
[hari] 戦闘になったかと思ったら
[hari] 撤退しまくりやがんの>敵
[MakotoK] 自軍の能力がたかすぎるか、熊本が人類優性すぎるねん。
[hari] こうなっちゃったら、どうしようもないわい
23:49:06 + toyolina(~toyolili@211.127.205.185) to #kataribe
[hari] 戦わせてくれー(飢)
[fukaOff] なべなべなべ〜
[fukaOff] (げっぷ)
[sf] めでたい
[sf] 不観樹さんが食っている
23:58:42 + TOURUI(~chocoa@zaqd37cc414.zaq.ne.jp) to #kataribe
2000/11/23 00:00:00 end