語り部IRCログ #kataribe 2000-11-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-29をご活用くださいませ。

2000/11/29 00:00:01
[mimidraw] マッチョというほどではないのですが、
[mimidraw] やはり普通には見せにくい絵ですな
[mimidraw] このあたりは絵を描く人には分かってもらえるはず(爆)
[soutou] 解剖学的見地から絵を書いているのだろう
[sf] どうやら解剖学的イラスト研究を行っているらしい
[soutou] ダビンチだ
[Kakeru] だいぴんちだ
[soutou] 何が?
[Gallo] 腹減ったな(優しさ
[mimidraw] でもま、考えてみるです
[sf] 解剖学的かけるんのイラスト
[hari] ありあとー
[OTE] 魔王:「飢えて死ぬ人は減った。それは目指して来た方向だ。しかし、今後は多少考える必要があるだろうな」
[MakotoK] 誠:「人は飢えなくなってきたけれど、地球は飢えてますしね」
[Gallo] 麻依子:(ぎゅるるる……ひくひく)<飢えてぼろぼろなひと
[OTE] 魔王:「人は増えすぎた。そう思わんでもない」
[hari] 朱:「やれやれ……店先で死ぬんじゃねえ……」<喫茶店に収容する人
[Gallo] 麻依子:「……人口統制の話?……(視線だけ動かす)」
[Gallo] 麻依子:「うう……情け無用(ずるずる)」
[MakotoK] 誠:「ガイアじゃないですけどね。地球にとってのガンは人間じゃないか、とはおもいますよ」
[hari] 朱:「邪魔なんだよ」(ずるずる)
[OTE] 魔王:「生命と言うのは、常に環境を変えてきた。人間だけじゃない。この空気中の酸素を作ったのは植物だよ」
[hari] 朱:(冷めたコーヒーと乾いたサンドイッチをだす)>へろへろなひと
[mimidraw] うーん、まだ手が温かくならない
[Gallo] 麻依子:「その種としての生存本能のままに、延命措置を繰り返していくわけよね……」
[Gallo] 麻依子:「……あなたにモノは貰いません(ゴメン)」
[MakotoK] 誠:「食物連鎖の破壊能力と生存本能が奇妙に高くはあるね、人間は」
[hari] 朱:「なら、置いとけ(カウンターに戻る)」
[Gallo] 麻依子:「(ふらふら出て行く)まずは私の生存本能だわ」
[soutou] #生存本能を優先してないぞ(w
[MakotoK] 誠:「ああ、おねえさん」
[Gallo] #困ったものだ(w
[OTE] 魔王:「なら新しい連鎖を作るのも道だろうな」
[mimidraw] ビィ:「あぎゃ……」(人間の上に立つ捕食生物……)
[Gallo] 麻依子:「?」
[mimidraw] #あ、キャラが違う(´〜`)
[MakotoK] 誠:(懐の酒瓶なげわたす)
[soutou] #いよいよ怪獣としての使命に目覚めるのか(w
[MakotoK] 誠:「次、あったときに一曲おねがいします。前払い」
[hari] 朱:(今日の店は、なんか真面目だな)
[hari] 朱:「……つまらん…(ぷはー)」
[Gallo] 麻依子:「かたじけない……」(ずるずる:退場)
[mimidraw] ビィ:「あぎゃぎゃ……」(その前にヤツとの決着をつけなければな……同じハードボイルドとして……)
[MakotoK] 誠:「さて、はたして新しい連鎖は、地球が耐えられるものですかね?」
[mimidraw] #勝手にライバル視
[Gallo] 鐘継:「よう、相変わらず辛気くさいな(けけけ)」
[OTE] 魔王:「耐えられなければ、人は滅ぶだろう。そして、次の生命が覇権を握る。それだけだ」
[Gallo] 鐘継:「お、サンドイッチやん、もうけ(ぱくり)」
[hari] 朱:「うるせぇ、チンピラ」
[Gallo] 鐘継:「どっちがチンピラやねん」
[soutou] #ライバルだったら強い
[soutou] #もとい、らしい
[MakotoK] 誠:「……ずいぶんと達観できるものですね。」
[mimidraw] #でもビィさん的勝負方法は早食いとかそんなん
[soutou] #ハードボイルドな勝負じゃない(w
[mimidraw] ビィ:「あぎゃ……」<かっこいいまま去っていく
[OTE] 魔王:「達観しているわけではない。単なる帰納法だよ。人間も進化の道程の一つに過ぎぬと考えれば自然そうなる」
[Gallo] 鐘継:「(まあ、そんな中で出来る事なんて知れてるわな)」
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやす
[MakotoK] 誠:「それが達観なのではないですかね?」
[Gallo] 鐘継:「しかし用意がええな、でも冷えた珈琲だすのはどうかとおもうで(ずずず)」
[MakotoK] おやす。
[mimidraw] おつかれさまです
[K_D_GPM] おやすー
[Gallo] んじゃまた
00:21:48 ! Kakeru (かける:「しんぐるべーるしんぐるべーる……が、がお」)
[OTE] 魔王:「どうかな。私も様々な葛藤と戦う俗人にすぎぬしな。なかなかシッダルータのようにはいかぬものさ」
[hari] 朱:「ばーか、そりゃ前の客の残りもんだ」
[Gallo] 鐘継:「こんな店入るとは物好きなやつ(けけけ」
[MakotoK] 誠:「乳粥でもむさぼり食ってみますか?(笑)」
[hari] 朱:「その帽子掛けを巡らせて周りを見てみやがれ、ちゃんと客が居るだろうが」
[MakotoK] 誠:「あー、マスター。冷えてない珈琲を」
[hari] 朱:「はいよ」
[Gallo] 鐘継:「あれも客かい! 勧誘員かなんかかとおもったわ(w」
00:28:36 + toyolina(~toyolili@211.127.205.178) to #kataribe
[OTE] 魔王:「乳粥か。印度では良く食ったものだ。あー、私にもホットをアメリカンで」
[hari] 朱:「はいよ」
[hari] 朱:「で、こっちのボケは塩水な」
[Gallo] 鐘継:「せめて砂糖水にしたって」
[hari] #魔王とまこっつぁんにコーヒー。かねやんに塩水
[mimidraw] #贅沢いってる(笑)
[hari] 朱:「ミネラルたっぷりだ、喜べ」
[hari] #氷の代わりに、岩塩が入ってる
[Gallo] 鐘継:「ハァ、常連に向かってなんたる仕打ちや」
[Gallo] #でも飲む(w
[Gallo] #味覚おかしいから平気
[soutou] #飲めるのか(w
[OTE] #やるな
[MakotoK] #常連ほど仕打ちがひどいと(w
[hari] 朱:「お代わりがほしけりゃ、サッカリン水でも出してやる」
[soutou] #いまサッカリンを手に入れるほうが難しいぞ(w
[Gallo] 鐘継:「珈琲頼むわ」
[Gallo] 鐘継:「ブレンドで」
[hari] 朱:「泥水だな。分かった」
[Ryu_Note] 翡翠:「あ゛ー疲れた」
[hari] #ちゃんとコーシーを出すにゅ
[hari] 朱:「なんだなんだ、いつものが溜まり出しやがったな…(ちっ)」>珈琲を置きつつ
[OTE] 魔王:「人類の意思の一部である君は、未来に対して、地球と言う母体に対して何をするかね?」>誠
[Gallo] #一方その頃、すきっ腹に酒飲んで寒空にぶっ倒れた人が一人(w
[soutou] #物々交換で食べ物を得ようとしなかったらしい(w
[MakotoK] 誠:「そうですね。まずは遊べるだけ遊びますよ」
[OTE] 魔王:「そして?」
[MakotoK] #あー、入ってるのはウォッカだからね(w
[OTE] #たれ蔵が暖めてくれるよきっと
[MakotoK] 誠:「そのなかで考えます。シッタルダとは逆に。」
[MakotoK] 誠:「放蕩のなかからみえる真実もあるでしょうよ」
[Ryu_Note] 翡翠:「いつものとは何だ……まぁいいや、酒……いやコーヒーくれ」
[hari] 朱:「珈琲のカクテルなんかあったか?(こぽこぽ)」
[OTE] 魔王:「敢えて愚者を歩くも道、か」
[soutou] #カルーアミルク
[MakotoK] #アイリッシュコーヒーとかそーだよ<コーヒーのカクテル
[hari] 朱:「おら」>翡翠に珈琲
[Ryu_Note] 翡翠:「相変わらず出し方が素っ気ないな」
[Ryu_Note] #翡翠にとってコーヒーは何の足しにもならないタダの水だからなぁ(^^;
[hari] 朱:「どう出せってんだ?」
[Gallo] 鐘継:「やっぱこう……」
[OTE] #メイド服とか……
[Gallo] 鐘継:(さっと翡翠の肩に手をまわして耳元で)「珈琲でございますよ、けけけ」
[OTE] #しかし、奇妙な空間だな。この店。
[MakotoK] 誠:「愚者は賢者に通ずる、ともいいますしね。」
[Ryu_Note] 翡翠:「コーヒーでございますよってしんなりと出して見ろよ(くくく)」
[soutou] #魔王がいるから入れないや(w
[Gallo] #澱み空間故(w
[hari] 朱:「けっ」
[MakotoK] 誠:「そんなわけで、珈琲にウィスキーいれだすのも悟りの道なんですよ(こぽこぽ)」
[MakotoK] #しまった、よどみーずにかこまれてる(w
[mimidraw] #かなりよどんでいる
[hari] 朱:「熱燗の一本も付けてやろうかとおもったが、いらねぇらしいなぁ」
[Gallo] 鐘継:(翡翠に手回したままだらだらしてる)
00:43:07 ! theta (No route to host)
[Ryu_Note] 翡翠:「熱燗なんて合ったのか?銘柄は?」
[Ryu_Note] #聞いちゃいねぇ(^^;
[Gallo] #いいんだ、お互い干渉しないから(w
[Gallo] #ただ無駄にイヤラシイ(澱
[OTE] 魔王:「一人の仏陀が生まれずとも、人類の総体が進化できれば、な。私は一人の仏陀よりそちらを望むよ」
[hari] 朱:「犬神。何処だか忘れたが、ここらの地酒だ」
00:45:45 + theta(~JBE00525@ddi02128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] #やっぱり喫茶店じゃなくてバーだったか
[Ryu_Note] #(w
[MakotoK] 誠:「総体の進化のために一人の仏陀がひつようなのかもしれませんよ?」
[mimidraw] #しかし、煖ちゃんに似合う服ってどんなだろう
[OTE] 魔王:「60億の総体を導く仏陀か。新しい千年紀の間のいつに生まれるのだろうな」
[hari] 朱:「で、冷やか?熱燗か?」
[soutou] #うーむ
[Ryu_Note] 翡翠:「熱燗が良いね、雪でも降りゃなお良いが」
[soutou] #平田に聞いても参考にならんだろうな(ぉぃ
00:53:54 mimidraw -> mimisleep
[soutou] おやす
[Ryu_Note] #雪見酒をする翡翠……するためになにかしそうだ(笑)
[mimisleep] というところで今夜はこれにて(´▽`)
[MakotoK] おやす。
[mimisleep] おやすです
[OTE] ういーす>mimi
[MakotoK] 誠:「ま、今の千年紀にはろくにいなかったわけですがね。ちょび髭の伍長のように」
[soutou] #伍長を悪く言うな(w
[soutou] #かってりゃ英雄だ(w
[MakotoK] #Resくるとおもっていってみたさ(w
[Gallo] 鐘継:「(平田がおらんのが残念やな)」(ニヤニヤ
[Ryu_Note] 翡翠:「(くっくっく、居れば乱射事件だな)」
[soutou] #いたらセッションに影響を及ぼすのでいない(w
[hari] 朱:「……おら、飲め」
[hari] (どん)
[OTE] 魔王:「くくっ。まぁいいだろう。人類が滅ぶのが先か、幼年期が終わるのが先か、見てみようではないか?」
[Ryu_Note] 翡翠:「お、サンキュー(ぐび)」
[MakotoK] 誠:「気の長い話ですがね。その何百年も前に死んでしまいますよ」
2000/11/29 01:00:00
[hari] 朱:(くそー。俺も飲むかな……)
01:01:58 ! MakotoK (Connection reset by peer)
01:02:10 + MakotoK(~trap@x51-215.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 魔王:「そうかも知らんな。しかし、見れるかも知らぬよ。世の中には仙人がいるそうだからな」
[MakotoK] #おちた。
[MakotoK] 誠:「仙人、ですか。業をすてることでなにを得るのやら」
[OTE] 魔王:「不死という名の生の牢獄さ」
[MakotoK] 誠:「まったく辛気くさい話ですな。定命でこそ得るものも多かろうに」
[OTE] 魔王:「まったくだな(微笑)」
[hari] 朱:(トントントントン……)<イカを細切りにしてる
[Gallo] 鐘継:「不死には不死の良さがあってほしいとこやけどな(ぷはー)」
[soutou] #おいおい(w
[soutou] #喫茶店じゃないぞ(w
[Gallo] #居酒屋(w
[soutou] #イカソーメンがでるのか(w
[hari] いや、自分用(w
[OTE] 魔王:「さて、私は帰るよ。面白い話ができて良かった」#ていうかわしが限界(笑)
[MakotoK] 誠:「なってみたことがないからわかんないね、不死の良さは」
[MakotoK] 誠:「こちらこそ。またお願いしたいところです」
[hari] 朱:(ぐっちゃぐっちゃぐっちゃ)<生醤油ぶっ掛けて混ぜてる
[OTE] #魔王のロープレは楽しいが疲れるな(笑)
[OTE] #なりきりが害だと言う人にこの楽しさを教えてやりたいよ。全く。
[Ryu_Note] 翡翠:「(ぐび)くー」
[OTE] おやすみ
01:12:34 OTE -> OTE_ROM
[hari] 朱:「うんうん、これよこれ(くくっ)」
[soutou] おやす
[MakotoK] おやす。
[hari] 朱:「(ずるるっ)……(ぐびっ)……ッー!」
[MakotoK] 誠:「うまそうだね、おれにも一杯」
[Ryu_Note] 翡翠:「うまいのか?」
[hari] 朱:「ん?」
[hari] #朱の方?
[hari] 朱:「新鮮なのを仕入れてきたからな、美味いぞ」
01:17:23 ! toyolina (EOF From client)
[MakotoK] 誠:(もぐもぐ、んぐんぐ、ぷはー)
[Ryu_Note] 翡翠:「ふーん」
[hari] 朱:「お前も食うか?」
[Ryu_Note] 翡翠:「いゃ、いらん」
[Ryu_Note] #喰ったらそのままリバースだ(^^;
[soutou] #難儀な(w
[hari] 朱:「くー、なかなか良いな。この酒は」
[hari] #喫茶店じゃないな
[soutou] #絶対にちがうな(w
[sf] # 一応喫茶店だが、好きかってし放題にしてるだけだな(;^^)
[hari] 朱:「ゲソは、塩からにしちまうか」
[MakotoK] #瞬時にバーに変わるだけさ(w
[soutou] 停止
[Ryu_Note] ふむ……
[sf] 文芸広報:2000年11月17日号 完成ー
[sf] ふう
[Ten-Rou] #落ちますです
01:46:54 ! Ten-Rou (物事に対するやる気が出ない今日この頃ほのぼの...)
[sf] ほのぼのなのか
[soutou] そろそろ寝ます
[soutou] おやす
01:50:39 ! soutou (独逸ワイン)
2000/11/29 02:00:00
[Onomoto] うーん
[Onomoto] ひまだ(ごろごろ
[sf] (;^^)
[Onomoto] こんな私に合いの手を(はーこりゃこりゃ
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] CDの山が雪崩れた
[ko_iti] がらがら
[MakotoK] ねるです〜。
02:25:49 MakotoK -> mak_slept
[Ryu_Note] むぅっ
[Ryu_Note] なんと明日は給料日か……
[sf] 29/
[sf] ?
[Ryu_Note] んむ
[sf] めでたい
[sf] わたしは30日も支払い日だ
[sf] けふけふ
[Ryu_Note] 月末最後のバイトの日に手渡しなんですよ(^^;
[sf] そーなのか
[Onomoto] おれもそろそろもらえるなぁ
[Onomoto] 先月はまーったく働いてないのでほどんと無いが(笑)
[sf] (;^^)
[sf] わしは出ていくばかりじゃよー
2000/11/29 03:00:00
[Ryu_Note] 落ちます
03:36:59 ! Ryu_Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
[sf] うーむ
[sf] 昨日はMLが流れなかったのか
[ko_iti] ざぶん
[ko_iti] ぐる
[Onomoto] ころころ
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] 今廊下を足取り軽く部屋に戻ってきたら
[Onomoto] 床板が「メキッ」とか音を立てた
[Onomoto] 危険である
2000/11/29 04:00:00
[sf] ネタだネタだ
[sf] エピソードに(爆)
[Onomoto] ネタっぽいことは結構あってんだけどなぁ(笑)
[sf] ふみゅ
[sf] そーゆーのをうまく生かせると良いんだけどねぇ
[Onomoto] 悲しいかなそれを文章に起こす能力が俺にはない(T_T
[sf] ふむ
[sf] ちょろっと数行の日記風でもいいんではないかなと。
[sf] 思います
[Onomoto] ふみゅ
[sf] 日記風の創作企画ってのは、ソードワールドのセッション系サイトで見かけたんですが
[sf] 手ごろでいいなと
[sf] 語り部日報の今日の一言みたいな程度の分量で、十分「キャラクターがこんなことをして、こんな反応をした、ああこんなやつなのか」とか感じられると思いますしね。
[Onomoto] ふむふむ
[ko_iti] おちー
04:43:25 ! ko_iti (知ったかは恥をかくだけであった。)
[Onomoto] 俺も連鎖落ち〜
[Onomoto] おやすみ〜
[sf] おやみ
04:45:08 ! Onomoto (くー)
2000/11/29 05:00:00
[sf] ぐーすかぴー
[sf] 寝よう
05:15:43 sf -> sf_sleep
05:23:32 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[mimisleep] ふみ
[mimisleep] さて、でかけますか
[mimisleep] であー
05:45:10 ! mimisleep (あと1ヶ月)
2000/11/29 06:00:00
2000/11/29 05:59:31
2000/11/29 06:00:00
06:52:50 ! Eat-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/11/29 07:00:00
07:20:33 fukaSleep -> fukanju
07:21:14 + soutou(~soutou@kusatu3-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよーです
[soutou] はいる
[fukanju] うーむ
[Shin-ya] はいる
[fukanju] りそーすがつきかけてるな(汗)
07:30:59 ! fukanju (EOF From client)
[soutou] 尽きたらしい
[soutou] Amen
[Shin-ya] なむなむ……
07:35:41 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Shin-ya] おか
07:39:01 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただ〜
[fukanju] うぅ。電源ぷちに追い込まれた
[soutou] 尽きるリソース
[fukanju] 「尽きないリソースをください」
[soutou] 池にリソースを投げ込んでみよう(ぉぃ
[fukanju] そのまま帰ってこないとか(ぉぃ >投げ込んだリソース
[soutou] そうかもしらん(w
[Shin-ya] 金と銀のリソースの選択権あるけど、リソースメーターの色変わるだけですよ(爆)
[fukanju] がーん(w
[soutou] それもおおいにある(w
[fukanju] 赤のリソースメーターと黄色のリソースメーターと普通のリソースメーター(ぉぃ
[soutou] うーむ
[soutou] 泉の精の話
[soutou] 金や銀になっても嬉しくない状況というのはあるものだ
[fukanju] うむ
[fukanju] 泉にIV号戦車がはまって。
[fukanju] 金のIV号戦車と、銀のIV号戦車と,
[fukanju] …………装甲が弱くなるな(ぉ
[soutou] 装甲がへにょへにょだ(w
[soutou] 砲弾なら軟弾頭ってことで少しはマシかもしれんが(ぉぃ
[fukanju] 敵が魔物なら銀の戦車砲弾で(ぉぃ
[soutou] うっかり実物ルガーP08(1931年製)を池に落としてしまった平田
[OTE] 池ならまだ良いが、フィールドワーク中に肥溜め辺りに落とした日にゃ。
[soutou] 泉の精と戦闘になることは間違い無い(ぉぃ
[soutou] おてさんログを読め(w
[fukanju] (^^;
[OTE] をを
[OTE] あー。なるほど。そういうことなのか。
[fukanju] 泉の精に、金のルガーに換えられてしまったら。
[soutou] 俺はゲーリングじゃねー!(心の叫び)
[soutou] とかなるであろう(ぉぃ
[fukanju] (w
[soutou] そして戦闘(ぉぃ
[OTE] じゃー。俺は思い出を投げ込んでみよう。
[OTE] 金の思い出と銀の思い出。
[OTE] 鉄の思い出。
[OTE] 選択肢に甘酸っぱい思い出がない〜〜〜〜(;_;)
[Shin-ya] セリカ投げ込んでも元々銀だしなあ、ボディ色(ぉぃ
2000/11/29 08:00:01
2000/11/29 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[soutou] お嬢様もっと重くなるぞ(w
[Shin-ya] ……それは嫌だな……(w
[Shin-ya] ただでさえ重いのに(w
[fukanju] エンジンも金に(w
[Shin-ya] 溶かして売ろう、次期車種が買える、あの量だと(ぉぃ
[fukanju] (w
[soutou] むしろ黄金のセリカとしてマニアに売るとか(ぉぃ
[Shin-ya] 売ったお金でMR-S行こう、ウッシッシ(爆)
[soutou] そういう邪な考えの人には
[soutou] 何もくれないのだ
[soutou] 全損して終わり(ぉぃ
[Shin-ya] が〜んw
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] まあ、黄金のセリカはともかく、某セリカオーナーずくラブでは、幸せの青いセリカというのが存在するらしい(w
[soutou] 何がどう幸せなのかよくわからん(w
[Shin-ya] 非常にレアな車なので見かけること自体がラッキーらしい(w
[Shin-ya] ブルーのセリカコンバーチブル(w
[Shin-ya] コンバーチブル自体がレアなのにそれにレア色の車だかららしい(w
[fukanju] (^^;
[soutou] なかなかお嬢様業界もあなどれんな(w
[Shin-ya] ええ。まったく(w
[Shin-ya] うちのお嬢なんかどこにでもいる仕様でさあ、うんうん(w
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] セリカが少ないから(w
[Shin-ya] (゜ロ゜ノ)ノ
[Shin-ya] なるほど(w
[soutou] レア車種のレアタイプのレア色だから
[soutou] 幸せの青セリカは3重のレアさをもっているのだ(w
[soutou] たしかに幸せかもしれん(w
[Shin-ya] そういう風に言われると改めて幸せに感じる(w
08:12:38 Shin-ya -> Shin-Furo
[Shin-Furo] さて、お風呂
[soutou] つかてtら
[fukanju] いってら
08:15:40 ! OTE (Connection reset by peer)
08:15:40 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
[soutou] ありゃ?
08:16:12 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukanju] おか
[OTE] たらーっきゅ
[fukanju] こんな時間から雪崩かのぉ。
[soutou] そうかもしれぬ
[soutou] ふむ
[soutou] 魔王ばっかり動いて哲也氏が動いてない
[soutou] 本体にも見捨てられたか(ぉぃ
[OTE] だって魔王かっちょええんやもん(笑)
[fukanju] (^^;
[soutou] 力石のようなものか(ぉぃ
[soutou] でもジョーあっての力石だぞ(何か違う)
[fukanju] (^^;
[OTE] 最初哲也作ったときは、単なるギャグキャラになる予定だったんだが(笑)>魔王
[OTE] 設定が組みあがっていくに従ってずんずんシリアスキャラに……(辛気臭いともいふ)
[soutou] 婚約者のひとはどうするんだろう
[OTE] どーするんだろうねぇ。
[OTE] 今はセッションのつじつま合わせで脳みそが占有されてるから(笑)
[OTE] セッションが片付いたら考えるわ。
[soutou] 貴重なメガネ派の火を消してはならない(ぉぃ
[OTE] 婚約者の人は、もともと、東京が嫌で吹利に来た人だから、吹利にいるかもしれない。
[OTE] だねー。メガネの最後の砦だな。
[OTE] メガネで童顔でロングですよ。
[OTE] いかす。
[soutou] コアのコアだな(w
[soutou] 一点しか狙ってないよ(w
[OTE] でも都合のいい女じゃないのだ。
[soutou] むしろ都合は悪そうだ(w
[OTE] 猫のような女だから哲也も好きになったのであろう。
[OTE] 男は高望みするもんなんです(笑)
08:42:22 Shin-Furo -> ShinGakko
[ShinGakko] イッテキマ〜
[soutou] いってら
[OTE] いてらー
[soutou] おちます
[soutou] であ
08:53:41 ! soutou (だからハンドガンには45ACPを使えと言ったんだ俺は)
2000/11/29 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:04:44 ! ShinGakko (Connection reset by peer)
09:04:47 + ShinGakko(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[OTE] ういーっす>Shin-ya
[fukanju] さって、バイトいきますの
09:30:13 fukanju -> fukaAway
09:55:21 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] おはっす>ALL
[OTE] おはーっす>Izuna
[Izuna] プライベート見てください>OTE氏
2000/11/29 10:00:00
2000/11/29 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTE] うーす
[hari] ケロケロケロ
[OTE] ぐわぐわ
[hari] ケロケロケロ(吐瀉物)
[OTE] ごきゅ
[Izuna] ちわっす
[Izuna] そっちの「けろけろ」ですか
[OTE] あー。今朝の1時くらいの魔王のキャラチャがまた渋かったんで見てね(笑)>Izuna
[Izuna] ういうい
[hari] 澱みーずと同居してたけど
[OTE] にょほほ
[OTE] 俺も澱みなキャラつくろうかなぁ。
[hari] 朱r
[hari] 朱:「ケッケッケ」
2000/11/29 11:00:00
[Gallo] 麻依子:
[Gallo] 麻依子:(がたがた)
[Izuna] 今、先週分の流れてきたログを見たんですけど「何があったですか?」
[OTE] なんかあったっけ
11:06:12 + fukAlbite(~administr@210175091044.cidr.odn.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] 「口からミサイル」っていったい?(・・;)
[OTE] やふー>ふか
[OTE] 最近夕方から夜間は祖母の家なのでよーわからんです。
[fukAlbite] うぃ。バイト先より(w
[Gallo] ちわちわ
[OTE] たれ蔵:(体をすりよせて、麻衣子を見上げる)
[Izuna] 瑞鶴猫もおらんよなったし最近この組み合わせ多いなぁ
[OTE] 時代は巡るっすねぇ。
[Gallo] 麻依子:「毛皮……(ぼそ)」
[Gallo] 麻依子:「……な、なんでもないよ(抱える)」
[OTE] たれ蔵:(目を細める)
[hari] 朱@路地裏:「くそー、鍋の材料が逃げやがった(ちっ)」<出刃片手
[Izuna] 射砂@路地裏朱背後:「ほ〜犬なべですか。しかし犬なべは赤犬でないとおいしくないそうですよ。」
[Gallo] #たれ蔵は命狙われまくってるらしい
[hari] 朱@路地裏:「くそっ」
[OTE] #あぶねーなー、おい(笑)
[Gallo] 麻依子:「たれ蔵、震えてるな。なにかあったん?」
[Izuna] 射砂@路地裏:「時に、すいませんがちょっとここから出るの手伝ってもらえませんか?」>朱
[hari] 朱@路地裏:「あん?」
[Izuna] #どこか分からぬ空間に足がはまっている
[OTE] たれ蔵:「きゅーん」(困り眉毛で何か訴えるが所詮犬である)
[hari] 朱@路地裏:「足、切りゃあいいんだな」(振り上げ)
[Gallo] #頼んだ相手が悪かったようだ
[Izuna] 射砂@路地裏:「いや、引っ張ってほしいんですけど」
[hari] 朱@路地裏:「冗談だ」
[Izuna] 射砂:「」
[hari] 朱@路地裏:「引っ張る、ね」(がしっ)
[Izuna] 射砂@路地裏:「・・・・・・、ホントですか?」
[Izuna] 射砂@路地裏:「あうっ、もう少しゆっくりしてもらえませんか?」
[Gallo] 麻依子:「……路地で男が二人抱合ってる」
[hari] 朱@路地裏:「……ゴッチ・スペシャルって知ってるか?(にやり)」
[Gallo] 麻依子:「変だね、見なかった事にしようね」>たれ蔵
[OTE] たれ蔵:「おんっ」
[Izuna] 射砂@路地裏:「いえ、そのようなプロレス技は」
[hari] 朱@路地裏:「うらぁ!!」(ごうっ)<バックドロップばりの勢いで引き抜かれる
[Izuna] ナレーション:「足も抜けよとばかりに引っ張った時、異空間から一緒に出てきたものは??」
[Gallo] 鏡介:「やあ」
[Gallo] 鏡介:(おかしいな……授業をうけていたはずなんだが)
[Izuna] 射砂@路地裏:「(ずしゃ〜、受身失敗)いたたた。すいません助かりました。」
[hari] 朱@路地裏:「ほんとは、空中に飛んだ後バックドロップの要領で叩き付けるんだがな」
[hari] 朱:「で、なんだこりゃ」>鏡介
[Gallo] 鏡介:「なんだといわれてもな、里見鏡介だよ」
[Izuna] 射砂:「おや、変なところに干渉してたんですねぇ。自分がいた時は、熱帯系の空間だったのに」
[Gallo] 鏡介:「ふーん、まあよくあることか(よっこいしょ)」
[hari] 朱:「鬱陶しい連中だ」(出刃片手に、食料探しに復帰)
[Gallo] 鏡介:(指差す)「なまはげだ」
[Gallo] 鏡介:「吹利にもいるんだね(たのしげ)」
[hari] 朱:(ぶんっ)>投擲(出刃)
[Izuna] 射砂:「お手数おかけしました。」
[OTE] #シモンの僕第三回送信
[Gallo] 鏡介:(なにか黒い物が出刃ごと食べてしまう)「さすがなまはげだな」
[hari] 朱:「たく、変な連中ばかりだぜ。ここは……」
[Gallo] 鏡介:(もう関心事がうつったらしくビルの隙間からのぞく空眺めてる)
[OTE] めしー
11:51:46 OTE -> OTE_MESI
2000/11/29 12:00:00
12:02:39 OTE_MESI -> OTE
12:15:46 ! PaLiLitH (EOF From client)
12:36:51 + neko(~edna567@133.11.44.124) to #kataribe
[OTE] ちーす
[neko] どうも……
[neko] (うーん)
[Izuna] こんにちわ
[neko] 人を探しているところなのですが、居ないようですね。
[neko] ので、ちとお邪魔しました。
[OTE] うっす
[neko] ……では、一瞬故、抜けます(苦笑)
[neko] では。
12:38:19 - neko from #kataribe (neko)
2000/11/29 13:00:00
13:02:56 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[fukAlbite] うにうに
13:29:26 + edna(~edna567@133.11.44.124) to #kataribe
13:29:32 - edna from #kataribe (edna)
[Lurimu] ふみゃぁ
[hari] ぱたぱた(莠)
[fukAlbite] うぅ。ねむひ……
[fukAlbite] (仕事中)
[fukAlbite] しかし、専用線なのに。
[fukAlbite] うちの部屋の方がネット早いのはなぜだろー(ぉぃ
[hari] 帯域の問題では?
[fukAlbite] OCNエコノミーの回線の下に。16台もマシンがあって、どれもフル稼動でダウンロードしているせいなのは分かっているのだが(ぉぃ
[hari] 帯域管理の悪い現場だ(w
[hari] まぁ、うちの職場も人の事言えないが
2000/11/29 14:00:00
[fukAlbite] うにうに
[Lurimu] ふにゃぁ
[fukAlbite] ふみゃう
[fukAlbite] うーむ
[fukAlbite] 眼が痛い……
[Izuna0] 頭が眠い・・・・・・
[OTE] はーぎゅ
[Gallo] えうー
[fukAlbite] 朝目に入った塵がまだ取れない……
2000/11/29 15:00:00
15:00:38 + edna(~edna567@shinjuku78-216.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] ふむ
[edna] (とんとん)<かたたたいている
[edna] ……うーむ(苦笑)
[Lurimu] ふにゃ?
[edna] にゃふ
[edna] (違)
[Lurimu] (笑)
[fukAlbite] みふ
[edna] うーむ、データも人もみつからなひ(ぐう)
[edna] ふむ
[Lurimu] (^^;
[Gallo] 心の目で探すのです!
[edna] (ををうっ)
[edna] 心の目っ
[edna] …………曇ってて見えませんー(おい
[fukAlbite] 心の目にも塵が入って充血しています(ぉぃ
[edna] (げふげふ)
[edna] ……曇った目を洗うには………
[OTE] ダウジングで差が巣です
[fukAlbite] 右目から涙が止まらない……
[edna] ……目薬を使うことを提案します(挙手)>右目から涙が止まらない
[Gallo] 右目ごと摘出
[edna] (ぶ)
[fukAlbite] 目薬は10回以上差しているのですが…………
[edna] (うーむ)
[edna] ……あ
[edna] あったあああああああっ(かんるい)<でーた
[edna] ……(はー)
[edna] (とんとん)
[edna] ……あ
[edna] (しまった、最大の問題がある(ぐう))
[edna] ………勇気とは、敵の面前で怯まないことではなく。
[edna] 電話を取って、罵倒に耐えることである(なぞ)
[edna] (あーやだなあもう(ぐう))
[edna] であであ〜
15:15:26 ! edna (頭痛い(ぐう))
15:21:15 + ShinGakk_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
15:21:15 ! ShinGakko (Connection reset by peer)
15:24:17 + fukAlbit_(~username@210175091044.cidr.odn.ne.jp) to #kataribe
15:24:25 - fukAlbite from #kataribe (fukAlbite)
15:24:39 fukAlbit_ -> fukAlbite
[fukAlbite] うにぃ
[Gallo] なんかみんな今日は溶け気味のようす
[fukAlbite] ぐぅ
[OTE] ふにふに
[hari] 朱@塩から作成中:(ぐちゃぐちゃ)
[Gallo] 塩辛くいてぇ
[hari] 朱:「くくく……出来立てもいいが、しばらく寝かせんとな(喫茶店の冷蔵庫に仕舞う(ぉ)」
[Gallo] #ほんとに喫茶店なんだろうか(w
[hari] #コーヒーが出るから喫茶店だ
[Gallo] #寿司がでてきても珈琲がでれば喫茶店(w
[Gallo] 麻依子:(たれ蔵がおらぬ……)
[Gallo] 麻依子:「(からんからん)たれ蔵来てませんか?」
[hari] 朱:「うん?」(ブロックの肉をさばいてたりする)
[hari] #こー、でっかい奴
15:54:21 sf_sleep -> sf_away
15:54:25 sf_away -> sf
[sf] # どーでもいいが、なにやっても料理人になるな(;^^)
[hari] 朱:「たれぞう?しらねぇなぁ」
[hari] #癖だ(w
[Gallo] #変な癖だ(w
[Gallo] 麻依子:「……たれ蔵……変わり果てた姿に(TT」
[hari] 朱:「あぁ?」
[hari] #家事は7か
[hari] #自分用つまみ作成能力は高くしておくか(ぉぃ
[Gallo] 麻依子:(でもよくよく考えたらたれ蔵はあんな食べるトコないか……)
[hari] 朱:「なんかこの肉塊に思い出でもあんのか?」
[Gallo] 麻依子:「ああ、いや、なんでもないんです。(どこいっちゃったかなぁ)」
[hari] 朱:「変なヤロウだ……(バスバス)」
[Gallo] 麻依子:(うろちょろ)
2000/11/29 16:00:00
[hari] 朱:(ぎりぎり)<凧糸で縛ってる
[hari] 朱:「……店ん中をうろちょろすんじゃねえ。座るなら座れっ」
[Gallo] 麻依子:(びくっ)
[Gallo] 麻依子:「申し訳ない……(たぶんこの辺だと思うんだけどなぁ)」
[OTE] #その頃のたれ蔵
[OTE] 餓鬼:「マジックでこっちの目にも模様つけたろうぜ!」
[OTE] 餓鬼2:「耳垂れてるよ。ひっぱったらとれねーかな?」
[Gallo] #ああ、かわいそうなことになっている(w
[OTE] たれ蔵:「ぎゃんぎゃん」
[Gallo] #助けて魔王様ッ
[OTE] #*************#
[hari] その頃の喫茶店(?)
[hari] 朱:(じうじう)<肉の表面を軽く焼いてる
[Gallo] 麻依子:(とりあえず店をでてみる)
[OTE] #餓鬼がなんかを囲んでる
[Gallo] 麻依子:「……ああ!」
[OTE] 餓鬼:「あ、俺縄跳び持ってるからこれで足縛ってひっぱろーぜ!」
[Gallo] 麻依子:「なにやってんだ、クソガキ(げし)」(蹴りとばす)
[OTE] 餓鬼:「何すんだよ、ばばぁ!!」
[OTE] たれ蔵:「おんおんっ!」
[Gallo] 麻依子:「問答無用」(げしげし)
[Gallo] 麻依子:「ああ、こんなにされちゃって……」
[OTE] 他の餓鬼ども:「わー、浮浪者がせめて来たー」(ダッシュで逃げ)
[Gallo] 麻依子:(ガーン)
[OTE] 餓鬼:「保健所に言いつけてやる」
[OTE] (同様に逃げ)
16:10:22 ! ShinGakk_ (Connection reset by peer)
[Gallo] 麻依子:「……(イライライライラ)」
16:11:32 + ShinGakko(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[hari] 朱:(どぷん)<薄い醤油誰の鍋に放り込んで弱火
[OTE] たれ蔵:「きゅーん」(片目の周りがマジックで赤く塗られている)
[Gallo] 麻依子:「ああ、まったく!(ばこっ)<店のゴミ箱蹴り飛ばす
[Gallo] 麻依子:「……(しまった)」(逃げ
[OTE] たれ蔵:(麻衣子を追いかける)
[hari] 朱:「ん?」
[hari] 朱:(店の外に出る)
[hari] 朱:「……糞ガキどもめ……コロス」
[Gallo] #やあ、大変なことをしてしまった(w
[OTE] #餓鬼の一人の赤白帽が落ちてる
[OTE] #うけけ
[Gallo] 麻依子:「まずいことしたな、あとで怒られそうだね」
[Gallo] 麻依子:(ゴミ箱確認しに戻る)
[OTE] たれ蔵:(困り眉毛で見上げるのみ)
[Gallo] 麻依子:「なんかいつも困ったような顔してるねえ、きみは」
16:31:20 + harihara(hari@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[harihara] 避難
[Gallo] ?
[OTE] にゅ?
[harihara] キーボードが液体の攻撃を受けた
[harihara] 現在乾燥中
[OTE] たれ蔵:「おんっ」
[harihara] ふふふ
[Gallo] 麻依子:(ちろっ)
[Gallo] #ゴミ箱は片づけられてるだろうか
[harihara] #紙が一枚
[harihara] 『死なす』
[Gallo] 麻依子:「……ひぃっ、たれ蔵、殺されちゃうよ」
[OTE] たれ蔵:(後ろ足で頭をかく)
[Gallo] 麻依子:「と、とりあえずここはあやまっておこう」
[Gallo] 麻依子:(どてっ:ゴミ箱ひっくり返して転ぶ)
[Gallo] 麻依子:(シマッタァッ!)
[OTE] たれ蔵:「おんっおんっ!!」
[harihara] SE:……きぃぃぃぃ(喫茶店のドアが開く)
[Gallo] 麻依子:(ひぃぃぃぃッ)
[harihara] 朱:「犯人は現場に戻る……(ゆらぁり)」
[harihara] 朱:「……って、何だ、てめえか(ちっ)」
[Gallo] 麻依子:(たれ蔵かかえて逃げようとする)
[harihara] 朱:「クソがきどもめ……本格的に狩り出してやろうか」
[Gallo] 麻依子:「?」
[Gallo] 麻依子:「あ、いや、アレはあたしが……」
[OTE] #墓穴だ(笑)
[harihara] 朱:「おめえは見てねえか?犯人の人相とか、特徴とか……(ゴゴゴ)」<さついのはどう
[Gallo] 麻依子:(しまった……つい言ってしまった)
[Gallo] 麻依子:「あは、あはははは」
[harihara] 朱:「見つけたら、蹴り倒されるごみ箱と中身の気分をたっぷりと……」
[Gallo] 麻依子:(じり、じり)
[harihara] 朱:「……ん?さっき、なんか言ったな」
[Gallo] 麻依子:(ピーンチッ)
[harihara] 朱:「よく聞こえなかったが、なんだ?」
[OTE] たれ蔵:「おんっ」(抱えられながら首をかしげる。目には赤のマジック跡が)
[Gallo] 麻依子:「な、なんだろうねぇ」(さっき転んだ時に倒したゴミ箱隠す様な位置に立ちながら)
[Gallo] 麻依子:「お、お店、いいんですか?(声裏返る」
[harihara] 朱:「ふん、まぁそのうち尻尾をつかむさ」
[harihara] 朱:「そのときは、人生変えてやる(きぃぃばたんっ)」
[Gallo] 麻依子:「ああ、案外抜けてる人で助かった……」
[Gallo] 麻依子:「とりあえずコレ片づけとこう」(もはや謝るという案は消え去ったらしい)
[OTE] #んじゃ、祖母の家にいってきますわい
16:56:42 OTE -> OTE_ROM
[harihara] #いってら
[Gallo] #いってら
[fukAlbite] #いってら〜
16:59:35 + Sid(~chocoa@pool-23.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいまぁ〜
2000/11/29 17:00:00
[Gallo] おかうぇりぃぃ
[sf] もう五時か
[Sid] 昨日はメンテってこと忘れてて落ちてしまいました
[Izuna0] 荷物運んで瞬間的に筋肉痛になってきました
[Izuna0] 封筒750枚*100g
17:05:26 Izuna0 -> Izuna
[Izuna] おや?75000g=75kg?
17:07:16 + Onomoto(~chocoa@PPP16.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Sid] 75kg・・・
[Sid] 重いですね
[Onomoto] ……
[Onomoto] 手ぇ痛い(T_T
[Izuna] どうりで(汗)
[Izuna] 自覚なく運んでた
[Gallo] てか、それは一人で持てるんすか?(;^^)
[Izuna] しかもダンボール箱に分けて4箱です。
[Izuna] 近所の郵便局まででも重いっつうの!!
[Izuna] 3箱目で握力つきました。
[Izuna] 75/4=約19kg
[Izuna] 死ぬ、死ぬな(^^;)
[fukAlbite] (^^;
[Izuna] そっか、最近肉体労働してないから重いんだと思ってた(爆)
[Onomoto] 俺も久々に筋肉をまともに使ったので
[Onomoto] だるいっす(笑)
[Izuna] 明日ぐらい筋肉痛やね。
[Sid] お大事に・・・
[Izuna] 荷車貸して〜
[fukAlbite] おち〜
[Izuna] また、あとで
17:16:18 ! fukAlbite (あぁしごとだ)
[Sid] ほい
[Izuna] ネタになるか実験してみよう。
[Sid] 何のネタ?
[Izuna] 射砂:「お、重い(ず〜ん)」
[Sid] ふむ
[Izuna] #こんな
[Sid] なるほど
[Gallo] 荷物がおぎゃあおぎゃあと泣きながら、どんどん重くなる
[Gallo] (違
[Sid] ・・・
[Sid] 荷物をたたくと二つの荷物に
[Izuna] 射砂:「(ふらふら、ふらふら。がっ)っで!!」
[Sid] またたたくと4つの荷物に
[Izuna] SE:ずっしゃー
[Izuna] そんなに増えないで〜
[Gallo] 邪魔臭いことこのうえない(w<増える
[Gallo] ああ、転んだ(w
[Sid] ちと
17:22:01 Sid -> SidAway
[Izuna] 射砂:「あっ、あぁぁぁぁぁ(がさがさと回収)」
[Izuna] ナレーション:「そこに横から風が」
[Izuna] SE:ぴゅ〜
[Izuna] 射砂:「す、すいません。そこの方飛んでいくの押さえてもらえませんか〜?」
[Gallo] 鏡介:「……あ」(気づかずに踏んづけてしまったようだ)
[Gallo] 鏡介:(拾い上げる)
[Gallo] 鏡介:(渡す)
[Gallo] 鏡介:(放心)
[Izuna] 射砂:「すいませんありがとうございます。(ぺこぺこ)」
[Gallo] 鏡介:(大変そうだ)
[Izuna] #なんか、こう書くとつくづくだめ社員(汗)
[Gallo] #まあ、毎日こうだったらダメ気味かもしれないっすね(w
[Izuna] #最近、勤務がきつくってこんな感じ
[Izuna] #動かないから、そんなに目立たないんだけど・・・・・・
[Izuna] #さすがに、9:30〜23:30はきつい
[Gallo] #それはつらいっすねえ
[hari] にゅ
[hari] うちの職場は、後30分は短いかな
[Onomoto] ところで
17:38:24 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ
[Onomoto] はりにゃが分身しているように見えるんだが
[hari] ふふふ
[hari] キーボードが事故死したのだ
[Onomoto] ふむ
[Izuna] 窒息死ですか?
[hari] 水死です
[Shin-ya] 乾かせば直るんじゃないの?
[Shin-ya] <乾かしてなおした奴
[Onomoto] 開けて乾かせ
[hari] 開けて乾かしました
[hari] で、念のため、一晩陰干し
[Shin-ya] なるる
[Izuna] さすがに、ショ〜トすると痛いですもんねぇ
[harihara] ということで
[harihara] 分身中
[hari] 代理のキーボードを使っているのだ
[harihara] 明日あたり、ジャンクのキーボードで、ケーブルの長いやつを買ってくる予定
[hari] 机の上だけでは扱いにくいからねぇ
17:46:04 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいま〜
[Izuna] おか
[fukaLabo] そして仕事
17:47:43 fukaLabo -> fukaWork
2000/11/29 18:00:00
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 落ちます
[Onomoto] んではまたテレホに〜
18:05:54 ! Onomoto (作業の後の風呂は格別である)
[Izuna] また
18:35:43 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-169.interq.or.jp) to #kataribe
[OTE] ちーす
[Shin-ya] にゅ
[sf] ちあーす
[sf] 今日は寒い
[OTE] うん。こっちもストーブたいてるよ
[OTE] はりにゃは居らぬか……
[hari] ふむ
[OTE] お、おった。
[hari] そのようだ
[OTE] SE:からーん
[OTE] 婦人:(おどおどと喫茶店内を覗く)
[hari] 朱:「はい、いらっしゃい」
[Gallo] 鐘継:(ニタニタ)
[OTE] 婦人:「こちらに朱さん、という方がいらっしゃると聞いたのですが」
[hari] #カウンターにふんぞり返って。なんか、醤油の良いにおいがしてくる(W
[hari] 朱:「あん?俺に用か?」
[Gallo] #店の奥で目をランランとさせながら煙草ふかしてる
[OTE] 婦人:「あ、あの息子を守っていただきたいのです」
[hari] 朱:「ふん、依頼ですかい」
[hari] 朱:「ま、そっちの席へどうぞ」
[OTE] 婦人:「はい」(席につく)
[hari] 朱:「じゃあ、詳しい話を伺いましょうか」
[Gallo] 鐘継:(ちっ、こんな店に来るさかい朱のやつの女かと思ったわ)(つまらなそげ)
[OTE] 婦人:「息子は今中学3年なのですが……。苛められているのです。お、お金を要求されていて。もう私達では守りきれません」
[Gallo] #どうやらアヤシイ浮浪者に襲われたから助けてくれというわけでもないらしい(w
[OTE] #(笑)そのねたもあったか
[hari] 朱:「ふんふん……(珈琲を出す)」
[OTE] 婦人:「既に300万円取られました。サラリーマンの我が家にはもう出すものがありません。お願いします、助けてください」
[hari] 朱:「分かりました。じゃあ、とりあえず本人に会わせてもらう事にしましょうか」
[OTE] 婦人:「分かりました。お願いします」
[OTE] 婦人:「息子はそろそろ家に帰ってくるころです」
[hari] 朱:「ふむ……自宅ではなんなので、別のところで会いましょう」
[hari] 朱:「写真とか有ります?」
[hari] #初動捜査は、被害者の脳内を走査だから
[hari] #あんまり、見られたものじゃない(W
[OTE] 婦人:「す、すいません。これです」(親子三人が写った写真を取り出す)
[hari] 朱:「どうも……ふむ」
[OTE] 少年は優しげな顔をして鉢植えを抱えてる。ちょっとぷっくりしている。
[hari] 朱:(いぢめやすそうなガキだな〜)
2000/11/29 19:00:00
[Gallo] 鐘継:(朱やしなぁ、いじめてる方殺してハイ解決とかいいそうで危ないわ)
[hari] 朱:「じゃあ、明日からでも開始しましょう。料金は、一日2万+必要経費になります」
[OTE] 婦人:「息子は植物や動物が好きな優しい子なんです。よろしくお願いします」
[hari] 朱:「はい、確かにお受けしました。すぐに、こんな事は忘れられるようにしてあげますよ」
[OTE] 婦人は自宅の住所と電話番号を告げた。
[sf] # 精神改造して逆襲できるようにするのか(おい)<こんな事は忘れられるように
[hari] 朱:(メモメモ)
[hari] #みんな、良い線いってるねぇ(を
[hari] 朱:「じゃあ、なにか分かりましたらご連絡差し上げますので」
[OTE] 婦人:「……はい」
[hari] #かねやんが居なければ
[Izuna] #いや、肉体改造の方が楽しいって
[Gallo] #鐘継はよくも悪くも干渉はしないぞ(w
[hari] #いぢめっこどもに
[hari] #奴隷根性を注入(ぉ
[OTE] #なるほど(笑)
[OTE] どーれ、落ちるかな。
[hari] 罪悪感を増幅して、精神の基本的な志向を逆転させる
[OTE] んじゃねー
[hari] 動物好きのお子様には、支配者の快感でも味わってもらおうか(滅
[hari] であー
19:12:01 ! OTE (ばいびー)
[Izuna] また
[Izuna] でも
[Izuna] 「動物好き」って純粋に動物が好きな奴と自分以下の支配できる存在を手に入れるのが好き
[Izuna] って2つあると思う
[hari] どっちでも良いけどね〜(くくく)
19:37:45 - harihara from #kataribe (harihara)
19:40:04 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま〜
[Sid] もう一個のほうはゴーストっぽいです
19:51:26 Shin-ya -> Shin-Mesi
19:54:21 ! Izuna (射砂:「なぁ、犬。犬生は楽しいか?」たれ蔵:「おん」射砂:「そっかぁ」)
2000/11/29 20:00:00
20:07:51 Shin-Mesi -> Shin-ya
[hari] ふぇぇえ
[Sid] ぶんぶん
[Sid] あっP51だ
[Sid] ばたばたばたばた
20:23:03 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS08.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:23:06 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS08.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:23:07 ! haieda (EOF From client)
[haiena] はお
[sf] に
[sf] うーむ
[haiena] にゅ。
[sf] 語り部最新情報に書くネタがないらしい
[haiena] 僕は口の中が血まみれだ。
[haiena] ゆるさんぞカキフライ。
[sf] げーん
[sf] ふたでも入ってましたか
[haiena] 衣を固めにつくりすぎました。
[sf] なるほど
[Sid] ふむ
[haiena] まさに妖刀の切れ味。
[Sid] アツアツのカキフライで粘膜がやられたわけですか
[haiena] いや、斬られました。
[Sid] 切るほど強いんだ・・・
[haiena] やはり自作はいかん……。
[Sid] 我々人類の想像を絶する破壊力がありますね
[haiena] カキフライはおとなしい奴を表で食うに限る。
[haiena] 台所は粉だらけだし(w
[Sid] 片付けだ・・・
[Sid] ふむ
[Sid] これをネタにしよう
[haiena] ふむ。
[Sid] 恋人が作ってくれたカキフライで口内を切ってしまうが「おいしい」という男
[haiena] 末夜:「おいしい」(だくだく)
[haiena] 偉いやつだ(w
[Sid] 彼女:「ほんと〜?私うれし〜」
[hari] ちっちっち
[Gallo] 優麻:(衣にガラス片混ぜるとよく利くぜ、ケケケッ)
[hari] 優麻ちゃんなら
[Sid] ふむ
[hari] 優麻:「ほ、本当ですか?よかった……(安堵)」
[hari] 優麻:「お代わり、たくさんありますから…(にこっ)」
[haiena] #流石だなはりにゃ。
[hari] とかだらう
[Sid] こわっ
[haiena] #そして流石だギャロさん。
[hari] どんどん食べてくださいねっ、と嬉しそうに台所に戻るのだ(あげもの続行)
[hari] 当然、新しいのを揚げて戻ってくるまでには
[hari] 今まで皿にあった分は減ってないと
[haiena] そ、そんなに揚げ物を作られても……。
[hari] いけないと言うジレンマ
[Sid] ふむ
[Gallo] 身が持たないな(w
[hari] 優麻:「え…揚げ物きらいだったんですか……(表情が曇る)」
[hari] とか
[Sid] はやく事実をつたえなきゃ死んでしまう
[Sid] 聞くだけならかわいいけど・・・
[Sid] そういわれると食べなきゃって思うなぁ
[hari] 偽優麻:「そ、それなのに、私の為に無理をして……(涙目)」
[haiena] ぐわー(w
[hari] ケケケ
[Sid] ・・・
[haiena] 油が胃にこたえるのだよ。
[haiena] その割にはうちの台所、ミョーに油の種類おおいけど(w
[Gallo] なんてたちの悪いヤツだ
[hari] 健康エコナとかで揚げておこう
[haiena] あれは試したことないな。
[haiena] 全部ゴマ油とかだと死にそうだ(w
[hari] まぁ、たまにゃにきかんと実際は分からんが
[hari] カネミ精油?
[haiena] これこれ。
[hari] くっくっく
[Sid] 大正漢方
[haiena] そうだな。胃腸薬飲んでおこう。
[Gallo] 珠希:「揚げ物作ってみた。食いやがれこんちきしょう」(うずたかく詰まれたタコフライ)
[Sid] んが・・・
[hari] 志郎:(がつがつがつがつがつがつ)
[hari] 志郎:「……お代わり……」
[hari] #皿まで
[Gallo] 珠希:「なんかあんたに食われても喜びがないわね」
[Sid] ・・・
[Sid] 冷た〜い
[hari] 志郎:(じーーーー)>もっと食べたい視線
[Gallo] 珠希:「ハァ……」(面倒なので大根まるごと渡す)
[Sid] いじくそわる〜・・・
[hari] 志郎:(がりがりがりがり)
[hari] 志郎:「蛸のフライ……フライより、かき揚げとかのほうが美味しいと思う……」
[haiena] たこやき。
[Gallo] 珠希:「別にあんたに作ったわけじゃないしさー(作る義理もない(w))」
[Gallo] 珠希:「ていうか君最近なにやってんの?」
[hari] 志郎:「………(首をかしげる)」
[hari] 志郎:(いきなり立ち上がる)
[Gallo] 珠希:(ビクッ)
[Sid] カキフライじゃないけどメシくってきまふ
[haiena] くってら。
[hari] 志郎:(ずざっ!だんっ……がさささ……)<獣の動きで飛び上がり、窓から出て何処かへ消えて行く
[Gallo] クッテラ
[Sid] ほほ〜い
20:51:13 Sid -> MeSid
[sf] 消えていったらしい
[sf] WPもどーなるのだろう
[Gallo] 珠希:「大根てまるまる食えたのねぇ(感心)」
[Gallo] どうなるんだろうねえ
[sf] とろとろとろ
[sf] うーむ
[sf] 語り部とその世界設定に似たゲームも増えてきた昨今
[sf] (おい)
[sf] さらなる飛躍が必要だと思う今日このごろ
[Gallo] なにが必要かね
[sf] 語り部であることのメリットが減ってきてるからねー
2000/11/29 21:00:00
[haiena] ふーむ
[sf] ぐー
[sf] うーむ
[sf] 奇人変人ショーな異世界ファンタジーコメディというのはどうか
[haiena] ふむむ?
21:01:41 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p250.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] <語り部らしい世界設定(おい)
[haiena] いま一番奇人変人ショーなのはSDだが(w
[sf] うい
[Gallo] ファンタジーがあんまり動いてないのが弱いかもね
[sf] うい
[haiena] ファンタジーか。
[sf] 現実ベースだと資料を流用できるからねー
[sf] 語り部のシステムは相互了解と定性的なイメージに依拠する側面が強いから
[sf] その方がイメージしやすくまわりやすいのもある
[sf] 対処法としては制約システムの構築をルール的に支援するとか
[sf] (外づけシミュレータ、その他)
[sf] くるくる
21:10:46 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] ふしゅ〜
[sf] おつかれ
[haiena] ふぬー。
[haiena] 口が痛い。
21:14:56 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[haiena] 「おちようと 思ったさきに ひとの来て」
[haiena] こんばんわ。
[sf] 自動復帰ではないかと思う
21:17:00 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-112.interq.or.jp) to #kataribe
[haiena] ふむ。
[BallMk-2] みう
[haiena] 末夜:「お帰り(w」
[BallMk-2] 優麻:「た、ただいま……(//。//)」
[fukaLabo] さて、帰宅しよー
21:19:25 fukaLabo -> fuKaeru
[haiena] おつかれ。
[BallMk-2] おつかれー
[BallMk-2] 優麻:「雅俊さん、今日は早かったんですね……」
[haiena] 末夜:「今日は仕事が早く終わったんだ」
[haiena] #そして自炊して口の中は血まみれさ(w
[BallMk-2] 優麻:「あ……じゃあ、急いで夕飯用意しないと……(ぱたぱた)」
[BallMk-2] #げふー
[BallMk-2] #なに食ったんだ?(w
[haiena] 末夜:「カキを揚げてみたんだが……」
[BallMk-2] 優麻:「カキ……ですか?」
[haiena] #カキフライ+2スライシング
[haiena] #食ったのは多分それ。
[Gallo] 鐘継:(ガーン、な、なんだこの新婚っぷりはッ)
[haiena] #動揺している。
[BallMk-2] 優麻:「うーん……干して食べたことはあるんですが……揚げて食べたことはないです……<カキ」
[haiena] 末夜:「……なにか勘違いしてるような」
[BallMk-2] 優麻:「え……ち、ちがうんですか?(汗)」
[haiena] 末夜:「まあ。一つ食べてみるといい」(ひょい)
[haiena] #問題は時々カキが食べられない人がいるという事だが……。
[BallMk-2] 優麻:「(ぱく……もしゃもしゃ……)……おいしい♪」
[haiena] 末夜:「良かった。御飯にしようか」
[BallMk-2] 優麻:「は、はい」
[haiena] #好き嫌いはないらしい……。
[haiena] #それともあるのだろうか。
[BallMk-2] #んー、そーだねぇ
[BallMk-2] #あまりないな
[haiena] #ドリアンがスキとか……。
[BallMk-2] #ドリアンだって、食べるくらいだから(爆)
[BallMk-2] #好きじゃないと思うけど(爆)
[haiena] #しかしカキフライはどうして自分で作ると変な形になるのであろう。
[BallMk-2] #んーむ
[sf] # つけ方が良くないのではー
[haiena] #うーむ
[haiena] #たしかに衣は分厚すぎた。
[sf] # うちの母は市販のよりもよほど良いものを作る
[haiena] #修練が必要らしい。
[sf] # 衣が厚いと油がよほどよくて新鮮でないと、げうってなるよなー
21:32:35 fuKaeru -> fukanju
[fukanju] #たら
[haiena] #油は新鮮だったから良いんだが(w
[BallMk-2] おか
[haiena] #おか。
[haiena] ふーむ。
[haiena] 最近彩花が動いてないな。
[haiena] ていうか、この家にいづらいのでは(w
[haiena] 彩花:「……にゅぅ」
21:42:08 + soutou(~soutou@kusatu3-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[fukanju] 鐘継さんの所の事務所に居着いてたり。
[haiena] はいる
[soutou] はいる
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] む
[fukanju] はいられたし
[Gallo] 鐘継:「朝っぱらからなに寝ぼけた声だしとんねん(ぺしーん)」
[MeSid] こんばんわ>閣下
[BallMk-2] #こっちはこっちで、名コンビか
21:43:44 MeSid -> Sid
[Gallo] ばんわ
[Sid] tadaimala~
[Sid] ただいま〜
[haiena] 彩花:「……誰かがどこかでオイシイモノ食べてる気がしたネ」
[haiena] 彩花:「カキフライとか」
[haiena] おかえりー
[Sid] カキフライ・・・出血・・・
[Gallo] 鐘継:「ホットケーキ焼いたさかいちょっと待っとれ」
[soutou] #カレーはどうしたんだ?(w
[haiena] 彩花:「わーィ♪」
[Gallo] #本体が今朝ホットケーキを焼いたのだ(w
[Gallo] 鐘継:「ほれ、マヨネーズ」
[soutou] #まて(w
[haiena] 彩花:「マヨネーズ……?」
21:47:48 soutou -> sou_sake
[BallMk-2] #やっぱ、マヨネーズとソースで食べるのが通です
[Gallo] 鐘継:「ホットケーキにはマヨに決まっとる」
[fukanju] #ねまおや
[BallMk-2] #おやす
[Gallo] #おや
[haiena] #ふかおや
[sou_sake] #おやす
21:48:33 fukanju -> fukaLeep
[sou_sake] 跳んでは行けない
[sou_sake] 寝なければいけない
[haiena] 彩花:(半信半疑)「…………どれどれ」
[sou_sake] #気付かぬまま眠りに落ちたようだ(w
[haiena] #そういう食い方もあるのか<ホットケーキにマヨネーズとソース
[BallMk-2] #ふにゅ
[haiena] #ていうかそれはお好み焼きのような味付けに……(w
[BallMk-2] #……
[sou_sake] #えび煎餅をそうやって食う風習はあったな
[BallMk-2] #……そーだと突っ込んで欲しかったのだ(爆)<お好み焼きのような味付けに
[sou_sake] #話はカキフライに戻るが
[haiena] #ふむ
[sou_sake] #カキフライで本当に怖いのは出血ではなくて
[sou_sake] #当たる事だ
[sou_sake] #当たると死ねる
[BallMk-2] #んむ
[sou_sake] #ウチでは一家壊滅した事がある
[haiena] 侮れぬなカキフライ。
[BallMk-2] #夏カキは、特に気をつけた方がいいらしい
[sou_sake] #盆過ぎたら危険だね
[BallMk-2] #んむ(w
[haiena] #「禍鬼訃来」と記述しておこう。
[BallMk-2] #ただ、まー
[haiena] #頭悪そうだ……。
[sou_sake] #ところが
[sou_sake] #毎年同じ時期に食べられなくなるんなら
[BallMk-2] #秋田の岩ガキは、夏が旬なのだがな
[sou_sake] #好んで当たる馬鹿はいないわけで
[sou_sake] #毎年変動する
[sou_sake] #しかも結構幅が有る
[sou_sake] #地域差もある
[sou_sake] #だから懲りずに食って当たる
[haiena] #ふーむ
[haiena] #口の中切っただけでネタなので
[haiena] #当るほうは別の人に上げよう(w
[BallMk-2] #たぬかっ(w
[haiena] #たぬが当るなら他の二人も当りそうだな……(w
[sou_sake] #まあ、火が通れば大丈夫なはずだが
[BallMk-2] #たぬだけ、生をつまみ食いとか
[sou_sake] #お歳暮の生牡蠣で当たって近所づきあいがギクシャクするという笑えないネタもあるぞ(ぉぃ
[BallMk-2] #そのままゲテモノ食い自慢へと、ネタが移行したり……
2000/11/29 22:00:00
[sou_sake] #自慢のブルーパントークが炸裂だ(ぉぃ
[BallMk-2] #げふげふ
[BallMk-2] #じゃあ、そのプルーパンネタは、EP化してみるとか(ぉぃ
[sou_sake] #一人じゃやだ(w
[sou_sake] #というか
[sou_sake] #カキの話でキャラチャを寸断している(w
[haiena] #いや、もともと思い出した様にやっているだけなのだ(w
[BallMk-2] #んむ
[haiena] #やはりカキといえば広島人なのだな。
[BallMk-2] #どーせ、このまま、ただラブラブしてるだけだし(w<末夜と優麻
[sou_sake] #海の近くにいれば
[haiena] #うむ。
[sou_sake] #養殖してなくても勝手にカキがいるし
[haiena] #平田も牡蠣には一言ありそうだ(w
[sou_sake] #だから、海岸沿いのひとは毎年ギリギリの勝負をしているはずなんだ(w
[sou_sake] #そりゃもう
[sou_sake] #かなりね(w <牡蠣に一言
[BallMk-2] 光:「ふむ……カキか……私は、うなぎの方が好きなのだが……」
[BallMk-2] 光:「昨日の夕食に食べた、天然うなぎのうな丼は、美味かったぞ」
[sou_sake] 平田:「生岩牡蠣」
22:08:55 + Cat-Tail(~edw@sendai26-28.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] 平田:「うなぎなど比べ物にならないのだ」
[sou_sake] #というか
[BallMk-2] 光:「ふむ……私は、あまり貝類は食べないんだがな……」
[sou_sake] #たまにゃは本当に食ったんだろうな(w
[sou_sake] #うらやましい(w
[BallMk-2] #当然さ(w
[haiena] #いいな(w
[haiena] #きょうは食い物な日らしい(w
[haiena] 彩花:「(もぐもぐ)」>ホットケーキ
[BallMk-2] #このところ、いい食事してるからな。太る太る(w
[haiena] 彩花:(マヨネーズのっけている)
[haiena] 彩花:(気に入ったらしい)
[haiena] 彩花:「(もぐもぐ)」
[Cat-Tail] 焼き鱈子も乗せよう(違
[BallMk-2] #ホットケーキは、焼きたてに、バターと蜜をつけて食べると最高
[haiena] #うむ。
[sou_sake] #バターはよくあう
[haiena] #しかし彩花はとりあえず何でも気に入りそうである。
[BallMk-2] #焼きたてじゃないと、パサついて美味しくないんだよな<ホットケーキ
[Gallo] #マヨは、バターに飽きたら使う感じ
[Cat-Tail] #ホットケーキはあんこを挟むとドラヤキに(マテ
[sou_sake] (謎の声):「マヨネーズがあうなら、七味マヨネーズにすればもっと美味しいに違いない」
[sou_sake] #ウソを吹込んでみる(ぉぃ
[BallMk-2] #納豆ホットケーキとか……
[haiena] #きっと玉緒とかは途方も無い食い方をするだろうから
[haiena] #あまり驚かれないかもしれない。
[sou_sake] #たまをっちは
[sou_sake] #普通にトンコツラーメンをくっていたぞ(w
[haiena] #しかし意外に、ブルーベリージャムとアイスクリーム、とか言われると
[Gallo] #玉緒はこってりしたものが好きらしい
[haiena] #ふむ。
22:18:32 + soutou(~soutou@kusatu3-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haiena] #こってりしたホットケーキ……。
[haiena] #イカのシオカラとかか(待て
[Cat-Tail] #さしあたり、味噌煮込みから(マテ
[BallMk-2] おか
22:20:12 + soutou0(~soutou@kusatu3-64.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[BallMk-2] #もう既に、ホットケーキじゃないな(爆)<シオカラとか味噌煮込みとか
[soutou0] #鍋焼きホットケーキ
[BallMk-2] #すき焼きホットケーキ
[soutou0] #ホットケーキの蒲焼
22:22:06 soutou0 -> sou_kuma
[Gallo] #
[BallMk-2] #さて、一旦風呂落ち
[BallMk-2] #であー
[Gallo] #ホットケーキにツナマヨのせたらうまそうだよね
[sou_kuma] #つかってら
[Gallo] んじゃまた
[sou_kuma] #ツナマヨは合いそうだ
22:22:40 ! BallMk-2 (EOF From client)
[haiena] であー
[sou_kuma] #というか今ほしい(ぉぃ
[sou_kuma] #つまみがない
[Cat-Tail] ボタン式になったからのぅ(違
[PaLiLitH] 焼きマヨネーズ
[PaLiLitH] 1.耐熱皿にマヨネーズをぶちまけます
[PaLiLitH] 2.やきます
[PaLiLitH] (完)
[haiena] あぅ。
[haiena] 試しに飲んだらとても染みた。
[haiena] アイタタタタ
[sou_kuma] 消毒になっていると念じてみるか
[sou_kuma] 別の喜びを見出すか
[sou_kuma] 解決策はいろいろ(ぉぃ
[haiena] ……ぬるいお茶がおいしい……(w
[haiena] 二時間くいものの話ばっかりか(w
[sou_kuma] くいものからはなれてみよう
[haiena] くわれもの
[haiena] いろもの
[haiena] さらしもの
[PaLiLitH] くわせもの
[sou_kuma] ならずもの
[sou_kuma] ふらちもの
[sou_kuma] しれもの
[haiena] 竹本泉の漫画のようなことに……(違
[Cat-Tail] ・・・・・悔いモノに還ってくるのか(´Д`;)
[sou_kuma] 悔い改めよ
[haiena] 最近オレ聖書も久しくみないな。
[sou_kuma] 登場する機会が無い
[Cat-Tail] 聖書より、魔書の方が多いですからな・・・・・
[sou_kuma] というか
[sou_kuma] セッションではシリアス的なので使う機会がなく
[sou_kuma] かといってキャラチャではラヴが邪魔をする(w
[haiena] ふむ。
[Gallo] 煖をヲレ的聖書で張り倒してみるとか(いきなり暴挙
[sou_kuma] 暴挙過ぎる(w
[Gallo] 「カレー辛い!」とかもうワケわかんない理由で
[sou_kuma] とうとう発狂したかと思われるのだな(ぉぃ
[haiena] それは思われてもしかたがない(w
[Cat-Tail] ・・・・と、ゆーより、明らかに発狂してるだろ、それ(´Д`;)
[sou_kuma] うむ、狂人だ
[Gallo] 鏡介だったら普通にやりそうだけどなぁ
[haiena] 鏡介基準で生活したら、人生ステキにしか生きられないぞ(w
[sou_kuma] というより里見家の規準だ(w
[Gallo] ちぇっ(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年11月28日号 完成ー
[sf] 語り部最新情報に手間取った(おい)
[sou_kuma] 一言では詰らなかったらしい
[sou_kuma] よいことだ
[haiena] そういや今日何となく武術関係で検索を掛けていたら
[haiena] 何時の間にか語り部に行きついていた。
[sou_kuma] サバゲでも語り部にいきつくよ
[sou_kuma] わたしはそうやってたどりついた(w
[haiena] 古武術ナントカ流がたくさんあるせいらしい。
[sf] そうやってたどりついて定着できるようにしたものだ(おい)
[sou_kuma] そうか
22:52:33 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-130.interq.or.jp) to #kataribe
[sou_kuma] これは罠なんだな(w
[sou_kuma] おか
[haiena] 罠だったか(w
22:52:44 + BallMk-3(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-130.interq.or.jp) to #kataribe
[haiena] おか。
[BallMk-2] ただん
[BallMk-2] わなでしか
[haiena] 今日は人名録にひっかかった。
[sf] わなわな〜
[haiena] 判るのは吹利には古武術の流派が無数にあるらしいということだ。
2000/11/29 23:00:00
[sf] わはは
[sf] きけんだきけんだ
[BallMk-2] んむ
23:01:33 + Kakeru(Kakeru@p84ec3b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ぎ
[BallMk-2] ばわ
[haiena] わわ
23:04:26 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[sou_kuma] ばわ
[Kakeru] ひる
[haiena] わ
23:06:02 sou_kuma -> soutou
[Kakeru] wくぁ
[Kakeru] わ
[Kakeru] わだいのわ
23:07:00 + Onomoto(~chocoa@PPP12.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] わ
[Onomoto] ちあ
23:12:51 + TOURUI(~chocoa@usgm002n079.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[TOURUI] 寒くなりましたのぅ(挨拶)
[Kakeru] ゆきがふっている
23:14:27 + toyolina(~toyolili@211.127.205.178) to #kataribe
[soutou] ばわ
[TOURUI] わ
[TOURUI] 盛岡は雪ですか(^^;;
[Kakeru] わ
[Kakeru] うん
[TOURUI] 栃木も北の方では雪だったらしいですしのぅ
[BallMk-2] 雪か……
23:17:32 + mimimi(~izumi@plk2-46.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[mimimi] み
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] こんばんわです
23:17:49 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:18:02 mimimi -> mimidraw
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] わ
[mimidraw] ばわです
[Kakeru] ともだちのわ
[Ten-Rou] にゃわばわなのら
[haiena] わわわ
[BallMk-2] わわん
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] かける:「へいわだ」
[ko_iti] ぴんふ
[Kakeru] ろん
[mimidraw] 話題ですか
[BallMk-2] 光:「ぴんふだねぇ……」
[ko_iti] ちょんぼ
[Onomoto] 30符1ハン
[Kakeru] かける:「たいくつだともいう」
[PaLiLitH] チョムバは切腹です。
[BallMk-2] ぴんふは、20符1ハンです
[Onomoto] む?
[Kakeru] かける:「ひとけがない」
[BallMk-2] 光:「鯛が靴履いてるのか……そりゃ難儀だな」
[Onomoto] 面前の出上がりは30符からスタートでは?
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ちがうとおもう」
[Onomoto] ツモ上がりなら20符ですが
[Kakeru] かける:「さいきんみんならぶらぶだなぁ」
[Gallo] 鏡介:「そうかな」
[Kakeru] かける:「ちがうか? ひらったーさんとか優麻ちゃんとか」
[BallMk-2] さて、寝ます
[Gallo] 鏡介:「4人しかいない」
[BallMk-2] であー
[soutou] おやす
[Kakeru] であー
[Kakeru] かける:「なるほど」
23:28:40 ! BallMk-2 (優麻:「明日の夕食は、何にしようかしら?……」)
[ko_iti] 麻樹さんつかまんない
[Kakeru] かきふらい
[Kakeru] つかまえろ
[haiena] おやすー
23:29:30 + mimimi(~izumi@plk1-33.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] はしっ
[ko_iti] まーちゃんげっと
[soutou] ばんわ
[Gallo] 鏡介:「でも楽しそうでなによりだね」
[mimimi] おちたか
[haiena] わわ
[Kakeru] かける:「うんうん」
[Kakeru] かける:「しあわせそうだ」
[Kakeru] かける:(不倫したら刺されそうだけど)
[Kakeru] かける:「うんうん」
[Gallo] 鏡介:「君は楽しそうじゃないね」
[Kakeru] かける:「うん」
23:32:27 + mak_slept(~trap@x52-014.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] 鏡介:「……(ぼー)」
23:32:51 mak_slept -> MakotoK
[MakotoK] こばわ。
[TOURUI] わわ
[soutou] ばわ
[Kakeru] ばんわ
[mimimi] こんばんわです
23:33:34 mimimi -> mimidraw
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 背中がだるい
[Kakeru] みゅ?
[Kakeru] かたこり?
[Onomoto] いや、車の下に出たり入ったり
[Onomoto] 背筋使って移動しなきゃならんから(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] たいへんだ
23:39:33 + sf_Mebius(~sf@210.248.107.232) to #kataribe
[Onomoto] おまけに右手の親指の付け根を思いっきり打って未だに痛い(T_T
[TOURUI] (^^;;
[TOURUI] はいえださ〜ん
[haiena] あやや
[haiena] はいはい。
[TOURUI] 忘年会って
[TOURUI] お昼からと夕方からとどっちがいい?
[haiena] うーむ
[haiena] お昼かのぅ。
[TOURUI] お昼に一票
23:44:03 + K_DASH(~k_dash@ppp05-262.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[TOURUI] ぐどたいみんぐ
[K_DASH] ええ!GPMしにいっちゃおうと思ったのに(笑)
[TOURUI] Kにゃん〜忘年会ってお昼からと夕方からとどっちがいい?
23:44:59 K_DASH -> K_D_GPM
[K_D_GPM] んっと、何日だっけ?
[TOURUI] 26日が濃厚
[TOURUI] ちがった
[K_D_GPM] ならねぇ
[K_D_GPM] お昼でもいいよ(笑)
[TOURUI] 23日だ(^^;;
[K_D_GPM] あ…23っスか
[K_D_GPM] ………………微妙(笑)
[K_D_GPM] とりあえず任せるわ(笑)
[TOURUI] らじゃ
[K_D_GPM] チョット席はずすわん…あ、誰か弟子が来たら伝言頼めるかな?
[MakotoK] ほいほい?
[soutou] いるよ
[TOURUI] いるじゃん(^^;
[Onomoto] いるねぇ(笑)
[K_D_GPM] あ、いた(笑)
[MakotoK] いるね(w
[Kakeru] いるじゃんししょうのししょう
[K_D_GPM] 天才3になりましたと(笑)
[soutou] やったぜ(w
[soutou] とうとう、奴から巻上げましたか(ww
[MakotoK] 情報以外なにもいらんね(w
[K_D_GPM] 情報も3だよ(笑)
[MakotoK] はいしゅーりょー(w
[K_D_GPM] っていうか熊本城起こって終了したし(笑)
[haiena] ふむむ。
[haiena] ついた?
[K_D_GPM] 現在3/30(笑)
[K_D_GPM] 熊本城3/25くらい(笑)
[MakotoK] あー、熊本城おこったなら、舞は(恋人でないなら)わすれずなぐっておきましょう(w
[sf] 届いたー
[haiena] みゃみゃみゃ。
[K_D_GPM] 恋人じゃないよ(笑)
[sf] 題名ー
[haiena] 影のある武術家。
[K_D_GPM] で、なぜに?(笑) > 舞殴る
[K_D_GPM] 下げとくため?
[soutou] 陰じゃないだろうか?
[haiena] 陰だな。
[MakotoK] さげとくため。
[Kakeru] ひーろーだっけ?
[K_D_GPM] もう天才3で密会3だから気にしないでGO!(笑)
[MakotoK] やつぁ争奪戦がだるすぎる。
[soutou] 影の無い武術家は困る(w
[sf] 影がなかったら恐いなー(;^^)
[soutou] 敵だ(w
[K_D_GPM] 起こんないよ(笑) > 天才=密会で
[MakotoK] 影の薄い武道家(謎
[soutou] 1%だ(w <起きる確率
[K_D_GPM] 99%OFFだけにな(笑) > 弟子
[K_D_GPM] いいじゃんそれで起こったらフレーバーだよ(笑)
[soutou] でも、グレーターデーモンにだってモンティノは通る事もあるんですぞ(w
[haiena] あるねえ(w
[haiena] マハマンが勿体無かったんだな(w
[sf] よーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/yositake.JPG
[sf] 掲載ー
[mimidraw] う
[Kakeru] めでたい
[mimidraw] スキャナが調子わるか
[Kakeru] ちゅうごくふうだ
[haiena] サングラスが無いと誰か判らぬという噂もあり。
[haiena] こまったのぅ(w
[soutou] おおすごい
[soutou] 渋いよ
[TOURUI] しぶい
[haiena] ありがとうエアブラシ(w
[TOURUI] エアブラシさんなのか
23:56:56 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわ
[haiena] わわわ
[sf] ふむ
[sf] かっこいーぜ
[sf] モノクロ映画みたいだ
[Saramari] わ
[Kakeru] こんばんわ
[haiena] ふうひさびさ描いた。
[haiena] しかもギャルでない。
[haiena] よしよし。
[mimidraw] USBハブが潰れた
23:59:48 + theta(~JBE00525@ddi031059.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/11/30 00:00:00 end