語り部IRCログ #kataribe 2000-12-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-04をご活用くださいませ。

2000/12/04 00:00:00
[soutou] 駄目だ(w
[hari] ねむねむになる
[OTE] じゃぁ、無道邸に突如降り立ったアダムスキー型UFO。これから出たマイアさんにそっくりな宇宙人が伝えるメッセージとは?
[Sid] おやすみ〜
[soutou] 八神氏を酔わせてはいかん(w
[mimidraw] ビィ:「あぎゃぎゃー(ぐるぐる)」
[Sid] ファーストコンタクトだ
[Sid] 八神氏を酔わせると
[OTE] 第二種接近遭遇!こうご期待!
[OTE] とか。
[OTE] どげんじゃろ?
[Sid] 遊びは終わりだと言いながら
[Sid] 人体解剖する
00:02:04 Cat-Tail -> DQzZ-Tail
[Saramari] ネコの解体・・・・−>
[Saramari] ネコミミの作成
[Kakeru] がーん
[Saramari] ネコミミメイドを、ネコミミとメイドに分離とか
[mimidraw] 狭間アイテムなのでかなりアルコール濃度が高いのかもしれない>まんじゅう
[Saramari] さてかけるんはどっちに飛びつくのか!?
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] げしっ
[OTE] 爆裂濃縮饅頭なんじゃよー。アルコール度数98%なんじゃよー。
[soutou] そんなもんあるか(w
[Sid] んごっ
[Ryu_Note] (w
[Sid] 饅頭だけで酔っ払える
[soutou] それはひすいん用だ(w
[Ryu_Note] 翡翠が好きそうだが彼女は固形物は駄目だ(^^;
[mimidraw] ひすいんにあげようと思ってた分をまちがえて無道邸にわたしたのだな
[Ryu_Note] スピリタス常飲だからな(w
[OTE] 口に入ると、はらりと解ける柔らかさなんです>饅頭
[Sid] シイケンスウの食べてるものはそれだったのか(違う)
[Saramari] しっとりとした饅頭
[Saramari] だが、饅頭なのに甘くないぞ>98%
[hari] 煌:(く〜)
[sf] それはアルコールゲルとでもゆーやつか
[Kakeru] かける:「あれ?」
[OTE] ジェルかもしれん。
[Kakeru] かける:「風邪引くぞ(ゆさゆさ)」
[hari] 前野:「自分が食べさせたくせに(^^;;
[hari] みかん:(ぽ〜〜)
[Onomoto] 八神:「………」
[Gallo] 鏡介:「(ゆらりゆらり)」
[Kakeru] かける:「あれ、おかしいなぁ(はむっ)……げ、酒はいってら」
[hari] 前野:「みかんも、眠くなっちゃったかな?」
[OTE] 98%じゃねー。大概酔うわな。
[hari] 前野:「八神君も、か(苦笑)」
[soutou] いや
[mimidraw] ビィ:「あぎゃ!(突然起ち上がる)……あぎゃ(座る)」
[soutou] これは普通のだろう
[Gallo] 鏡介:「死体が三つ……」
[Kakeru] かける:「半壊している……いんぼうだっ」
[Onomoto] 八神:「あぁ〜?」<目がすわってる
[hari] 前野:「煖、ベッドの用意を、八神君の分もね」
[Saramari] 剽夜:「私は平気だが、これはかけるんへの善意のプレゼントだろう」
[Saramari] 剽夜:「ここでいかなきゃ男じゃないぜ。かけるん」
[sf] # 入ってるどころのさわぎではないな(;^^)
[Kakeru] かける:「いくら更毬さんでも蹴りますよ(^^;」
[mimidraw] #たぶん少し強いんだな
[hari] 前野:「酔ってる?(笑)」>あっくん
[Kakeru] かける:「どーしよう」
[soutou] 98%だったら
[soutou] 本当に死人が出てるかもしれん(w
[OTE] たれ蔵:「急急如律令!」
[Onomoto] 八神:「しんどい〜(--;」
[Saramari] 剽夜:「女心を敏感に読み取らないと駄目だぞ」
[OTE] >かけるん
00:12:20 + MakotoK(~trap@x52-069.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] #名物系饅頭業界が世間への挑戦状として世に放った新作
[hari] 前野:「ひと寝入りしたらどうかね?」
[MakotoK] #こば。
[OTE] たれ蔵:「知汝女人心」>かけるん
[OTE] やーう>Makoto
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[mimidraw] #こんばんわです
[hari] 煌:(す〜〜)
[Kakeru] かける:「とりあえず、みんなをはこぼう」
[sf] # そこにいるとは思えないキャラを出すのは止めよう
[Onomoto] 八神:「そ〜する〜」>一寝入り
[OTE] #あう
[hari] 前野:「いま寝場所を用意させるから。歩けるかね?」
[Onomoto] 八神:「それぐらいなら大丈夫」
[hari] みかん:(ふらふら)
[hari] 前野:「じゃあ、煖が案内するから。私は、みかんを寝かせてきます(抱き上げる)」
[mimidraw] ビィ:「あぎゃぎゃ(どてどてどて)」>外の空気を吸いに出る
[hari] #前野退室
[mimidraw] #おなじくビィさん退室
[Kakeru] かける:「よっこいしょっと(煌を抱きかかえる)……部屋でいいのかな」
[hari] 煖:「じゃあ、此方へどうぞ」
[OTE] #たれ蔵、元から居なかった。
[TOURUI] 落
[TOURUI] また
00:16:57 ! TOURUI (CHOCOA)
[Saramari] であ
[mimidraw] おつかれさまです
[Kakeru] かける:「煖ちゃんや煖ちゃんや。どっちに運ぼう」
[Onomoto] 八神:「うい〜」
[hari] 煖:「じゃあ、姉様のお部屋にお願いします」
[hari] 煖:「八神さんは、此方へ」
[Kakeru] かける:「おいよっと」
[Onomoto] 八神:「あいよ〜」
[mimidraw] 玄関:「(どがん)あぎゃッ!」
[mimidraw] #どこかにぶつけたらしいが、その後のフォローなし(´▽`)
[hari] みんな忙しいらしい(w
[hari] 煌:(く〜す〜)
[Gallo] 鏡介:「(とりあえず毛布でもかけておく)」
[Gallo] #毛布を借りにいくのは面倒か、コートでいいや
[Kakeru] かける:「じゃぁこっちも連れて行きますか。お姫さまっと
[Kakeru] かける:(てくてくてく)
[Gallo] 鏡介:「アルコールは危険だ」
[Gallo] #うむ。かけるんが動くならそれを待てばよかった
[OTE] #わくわくして見守ろう。
[soutou] #じゃあ、しばらく飛んでくる(w
[Kakeru] #ごめんよ席外してたんだ
00:26:02 soutou -> sou_cs
[Gallo] #とんでら
[Onomoto] お、ネイサン・ザッカリーですか?
[mimidraw] #しかし。煌ちゃんの様子を常に気にしているあたりがなんとも
[MakotoK] #重要でしょう:-)<常に気にする
[mimidraw] #普段も気づいてもらえたらいいのになと思った(´▽`)
[Kakeru] #なむなむ
[OTE] #キャラチャじゃ、もちょっと積極的なアタックが必要じゃな。ボディランゲージは伝わらないだけに。
[Kakeru] #みぅ
[MakotoK] #押しまくりではいかんけどね。
[Ten-Rou] #落ちます
00:30:43 ! Ten-Rou (しなくちゃいけないことって何だっけ?)
[Kakeru] みかん
[Kakeru] 終わり?
[mimidraw] そうかもしれません
[Gallo] ハリさんの反応がない
[mimidraw] お酒に酔うのと酔わない人がはっきりしたのと
[Saramari] これから、部屋で寝ている煌の寝顔をみながらかいがいしく介抱するかけるんがみられるのじゃないか
00:32:01 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS18.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 昨日は失礼。
[Kakeru] 介抱と言うと
[Gallo] しかし残ってたのが鏡介のものだったためにむくわれなかったり(ぉぃ
[mimidraw] ……何を言おうとしたか忘れた
[Kakeru] なにをすればいいのだろうか
[Kakeru] がーん
[mimidraw] こばわです
[Gallo] #鏡介のコート<鏡介のもの
[OTE] ばんわっきゅ>haieda
[Gallo] ばんわ
[Saramari] ばわ
[Kakeru] かける:「よっこいせ(居間に戻している)」
[haieda] ばわです
[Saramari] 酔っ払いの介抱を言えば
[Kakeru] <」こーと
[Saramari] (1)水を用意する
[MakotoK] こばわ。
[Saramari] (2)額の汗を拭いてあげる
[Saramari] 等々考えればいくらでもあるかと
[mimidraw] しかしまぁ、苦しそうでもないし
[Gallo] 1・水に沈める
[Kakeru] ふみゅー<本体はめったに飲まない
[Gallo] 2・火あぶりにする
[Gallo] 3・打ち首にする
[Onomoto] 息の根止めてどーする(笑)
[mimidraw] 寝ちゃっただけだったら、そのままにして部屋に戻るだけでいいのかもしれないと思った
[Gallo] どれかをやって生きてたら魔女だ
[Kakeru] 顔が赤かったり汗かいていたりはいたりするのだろーか?
[Kakeru] ねてるだけだしねー
[haieda] ベッド脇にポカリでも置いておきなされ。
[mimidraw] うむ
[MakotoK] 服ゆるめてねかしときゃ大抵おっけー。
[Kakeru] どうなんでしょうはりにゃ
[MakotoK] ポカリはキケン〜。水にしなされ〜
[haieda] 目が覚めてからならあっちのほうが良い感じだよ。
[haieda] 酔ってる最中はキケンだが。
[Kakeru] ポカリは陰謀っぽいななにげに
[mimidraw] そして「ごめんね、煌。お酒が入っていたって気づかなかったんだ」と一言つぶやく
[Kakeru] うむうむ
[haieda] 一番で12回吐いた私が言うのであるから間違い無い。
[BallMk-2] にゅう
[Kakeru] ふみゅ(危険だ
[Saramari] こういうのはお約束をいくつ処理するのかが重要である
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] けろけろ
[Kakeru] どんなおやくそくなんだろう?
[MakotoK] やりすぎ(w<12回
[haieda] 男子学生寮と言うのはステキな場所だよ(w
[Saramari] お約束って言葉にするのは難しい
[Saramari] そういうものとしか表現できないね
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] おやくそくはにがてだ
[Kakeru] らぶひなあたりをさんこうにすればいいのだろうか
[Saramari] うむ、そうだろうね
[Kakeru] なんとなくキスしそうな距離まで近づいてどきどきするとか
[Kakeru] 風呂シーンはとりあえず覗くとか(なんかちがう。事実だが
[Saramari] 覗くというか、偶然(必然)的に見てしまうというのが多いように思う
[Kakeru] ふみゅ
[Saramari] そういうTRPGをたまにするとおもろいからねぇ
[Kakeru] なるほど
00:47:42 + theta(~JBE00525@ddi030093.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] ビィ:「あぎゃぎゃ……(かけるという男は、煌にはたかれながらも何度も向かっていく)」
[mimidraw] ビィ:「あぎゃぁ……(あいつもきっと強者に違いない)」
[Kakeru] がーん
[mimidraw] ビィ:「あぎゃ……(がんばれ、オレもいつかヤツを倒す)」
[Kakeru] がーん
[mimidraw] 時々、かけるんの肩を叩いたりして、うんうんと頷きながら去ったりする
[Kakeru] かける:「なんなんだろういまの」
[mimidraw] ビィ:「あぎゃぎゃ?(調子はどうだい同志?)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[mimidraw] ビィ:「あぎゃぁ、あぎゃぎゃん(まぁ、いつか勝てる日もあるさ)」
[mimidraw] #勘違いハードボイルド属性上昇中
[Kakeru] かける:「が、がお」
[mimidraw] ビィ:「あぎゃ!(いい返事だ)……あぎゃぎゃ(じゃあな)」
[mimidraw] #どてどてどて
[mimidraw] #さて寝よう(´▽`)
00:53:57 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] おやすみなさいです
[Kakeru] みかん
[BallMk-2] さて、私も寝よう
[Kakeru] みかん
[BallMk-2] であ
00:54:37 OTE -> OTE_ROM
[sf] (;^^)
[sf] なんか楽しいやりとりを(;^^)
[Kakeru] へいわだ
00:55:28 ! BallMk-2 (優麻:「私の居場所は……どこなの?……」)
[haieda] であ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 末夜邸でいびられているらしい(ちーん
[haieda] ふーむ。
[Kakeru] 謎:「(ついーっ)まだよごれているアルよ」
[haieda] それは困るな(w
[Kakeru] 謎:「こんなんじゃ今日も飯抜きアルね」
[haieda] でもメシつくるのは優麻ちゃんなのだ、最近。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 健全な同棲生活だ
[Kakeru] ……同棲だったっけ?
2000/12/04 01:00:00
[mimisleep] #汚れているところを二人で掃除しないと行けないので、ご飯を作る時間に廻せないと判断
[Kakeru] けがれているのか
[mimisleep] #と、ちょいと用があったので復帰。さて、寝よう
[mimisleep] げし
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] ふたりでおふろ
[Kakeru] そうじ
[haieda] ふむ。
01:04:05 + mimimi(~izumi@plk2-50.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[haieda] おかえり。
[mimimi] 寝られないらしい(^^;
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] いんぼうだ
01:05:13 mimimi -> mimineru
[Sid] おやすみ〜
[mimineru] 変形完了
[mimineru] おやすみなさいですー
[Onomoto] ころころ
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] かける:「起きた?」
[Onomoto] 八神:「くぅ〜〜っ」<背伸び
[Kakeru] かける:「眠かったらしい」
01:19:42 sf -> sf_away
[Gallo] くってら
[haieda] ふぁ。
[Kakeru] みんなねむそうだ
[Ryu_Note] 昨日は風邪のような感じだったが一晩寝たら直りました
[Onomoto] 修理してもらったんだな(違
[Kakeru] がーん
[Gallo] 実は本体もメカ
[MakotoK] #ねるねる。
01:23:28 MakotoK -> MakAway
[Gallo] 実は本体も女
[Gallo] 実は本体も緑色
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] いやーん(笑)ってあったことあるじゃん(笑)
[Gallo] うん、そして僕はそのように記憶しているのだが
[Gallo] なにか間違った事を言ってしまっただろうか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] あの院生っぽいのは偽者だったのか
[Ryu_Note] げふん
[Ryu_Note] きっとワクチンプログラムとか血液濾過プラントが働いたに違いない(爆)
01:28:11 ! MakAway (Foraway,All of the game,just like a circle game.)
[haieda] ふぬー。
[haieda] 眠いようだ。
[haieda] 今日は落下。
[Gallo] おやす
[haieda] では。
[Hisasi] おや
01:29:31 ! haieda (お休み。)
[Kakeru] みかん
[Sid] ばなな
[Onomoto] りんご
[Sid] ごりら
[Hisasi] まんごー
[Onomoto] らっぱ
[Kakeru] さいきんひらったーのばななみてないぞ
[Gallo] ちなみに久志サンは糸目のあんちゃんだったし、ハリサンは目から光線だしてたよ<オフ報告>かけるん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そうだったのかぁ
[Hisasi] ふふふ
[Kakeru] そうか、あんときみたきれーなねーちゃそはにせものだったのくわぁ
[Gallo] 変な人ばっかりでコワかっです(おどおど
[Hisasi] くくく、そうかんたんに正体をあかすわけはないであろう
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] みんなして人形使いくぁ(w
[Kakeru] がーん
[Hisasi] ちなみにギャロさんは金髪せくしぃだいなまいつなおねえさんだったぞ
[Kakeru] それはぜったいうそだ(きっぱり
[Gallo] なんでだよ(笑)
[Gallo] <嘘
[Kakeru] 勘(きっぱり
[Gallo] そんな勘はあてにならないから捨ててしまえ
[Hisasi] ちっ、実は韓国系のきつめのお姉さんだったのがバレたな
[Hisasi] >ぎゃろさん
[Kakeru] それも嘘(きっぱり
[Hisasi] 白状します、ぎゃろさんは実は犬でした(を)
[Gallo] うん、犬です
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そうだったのくわぁ
[Gallo] 人喰い犬
[Hisasi] 首のあたりの毛がふかふかしてよかったです
[Kakeru] ふかふか
[Gallo] 変な人間達に無駄になでられてとてもつらかったです<オフ
[Onomoto] 大変だったんだねぇ(笑)
[Hisasi] わしゃわしゃ(なでてみる)
[Gallo] あんま辛いんでその場でうんこもらしちゃいました
[Kakeru] おちますみかん
01:37:37 ! Kakeru (ねるであります)
[Gallo] がぶ
[Gallo] んじゃまた
[Hisasi] であ
[Onomoto] ころころ
[Hisasi] でろでろ
[Gallo] よし、完璧にだまされていたな(ほんとかよ)<かけるん
[Onomoto] うむうむ(笑)
[Hisasi] 計算どおりだ(うそつけや)
01:42:23 sou_cs -> soutou
[soutou] ただいま
[Onomoto] おか
[Hisasi] おか
[Gallo] 岡
[soutou] ネイサンザッカリー
[Hisasi] にゅ?
[Onomoto] あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな
[Gallo] ハウスの新製品、辛みが渋め
[Sid] おかえり
[Gallo] 東山の上記の台詞で有名
[soutou] 共産主義者に痛い目にあわされてしまった
[Gallo] #少年隊の東山がCM
[Gallo] ふむ
[soutou] フライトシムというか
[soutou] シューティングだな
[Onomoto] んむ
[Onomoto] シューティング色が強いです
[soutou] 空賊ゲーム
01:46:13 Shin-ya -> ShinZOIDS
[Gallo] そんな二人で言ったら、まるで僕が嘘をついてるみたいじゃないか(心外
[soutou] ふむ
[soutou] かけるんめ、なにもしとらんのか
[soutou] つまらん(ぉぃ
[Onomoto] キャンペーンはどこまで進みましたか?
[soutou] 博士たすけに行ってます
[Gallo] イカツイ髭を描くくらいはしてほしかった<かけるん
[Onomoto] ほうほう
[soutou] 不自然なぐらい、みんなで席を外したというのに(w
[Gallo] 問題は、ハリさんまで席をはずしてしまったあたりだな(w
[soutou] 大問題だ(w
[soutou] うーむ
[soutou] 結局、方針を相談しているようだ
[soutou] だめじゃん(w
[Hisasi] ねまっすー
[Hisasi] おや
[soutou] おやす
01:59:28 ! Hisasi (CHOCOA)
01:59:50 ! theta (うじゃうじゃ)
[soutou] さて
[soutou] 戻ってはきたが
2000/12/04 02:00:00
[soutou] すでに動いてないようだ
[Onomoto] んむ
[soutou] 去ります
[soutou] であ
[Onomoto] うい〜
02:00:55 ! soutou (空賊稼業)
[ShinZOIDS] う〜む。
02:03:19 ShinZOIDS -> Shin-ya
[Shin-ya] 疲れてるようだ
[Shin-ya] 寝よう
02:03:36 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやす〜
[Sid] おやすみ
02:34:45 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[Sid] おか〜
[ko_iti] はらへった
[Sid] ふむ
[Onomoto] おなじく
[Sid] これも修行じゃ
[Onomoto] そろそろ寝るっす
[Onomoto] んでは〜
02:49:33 ! Onomoto (今日は……なにしよ(^^;)
2000/12/04 03:00:00
[Ryu_Note] 落ちます
03:04:46 ! Ryu_Note (緑:「風呂入って寝るぷぅ(☆w☆)」)
[Sid] 風呂はいりまする
[Sid] では
03:22:22 Sid -> NYSid
[ko_iti] おちおち
03:34:23 ! ko_iti (はらへったはらへったはらへった。)
[sf] 自家製ミカンを食う。
[sf] 種が結構多いが甘い。
03:58:56 NYSid -> Sid
[Sid] ただいまー
[Sid] 自家製ですか
[Sid] ふむ
[sf] うむ
2000/12/04 04:00:00
04:29:03 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
04:46:19 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/12/04 05:00:00
05:00:43 + AnGrYChAi(AIC@dial-up-068-a-tc02.samnet.com.br) to #kataribe
[AnGrYChAi] FUCK YOU
05:04:39 ! AnGrYChAi (Kill line active: Not Access)
[sf] よし
[sf] 殺した
[sf] K Lineパワーだ
[sf] ふはははは
[mimineru] ふに
[sf] おはよう
[mimineru] うにゅ
[mimineru] ……ということは
[mimineru] 本体が怪獣か幽霊なのか
[mimineru] <自分
[mimineru] というところで去ります
05:47:35 ! mimineru (うにぃー)
[sf] ふむ
2000/12/04 06:00:00
2000/12/04 05:59:31
2000/12/04 06:00:00
2000/12/04 07:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月02日号 できあがり
[sf] おくれまくりー
07:05:08 ! DQzZ-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
07:38:30 + soutou(~soutou@kusatu3-96.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おっはよー
[soutou] あさぼらけ
2000/12/04 08:00:00
2000/12/04 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] くるくるくるり
[sf] もう八時か
[sf] 寝ようっと
08:11:25 sf -> sf_sleep
[soutou] やはり逆転している
[soutou] おやす
[OTE] おやすみー>sf
[soutou] 結局のところ
[soutou] てっちゃんは婚約者の人とわかれてしまうんでせうか?
[OTE] 結構迷ってます。
[OTE] 元々婚約者の人が追っかけてきた考えってのは、緊急避難的な感じがするし。
[OTE] でも、てっちゃんは、今や彼女無しには考えられない所まで来てるんですよね。
[OTE] 所が、これが、婚約者の人の考えがよく読み取れない。
[soutou] そうなのか
[OTE] 創作に傾けたい思いもあれば、哲也との”幸福な結婚”というものに憧れても見る。
[OTE] で、てっちゃんが、こう、強く言わず「好きにしていいよ」とかいうもんだから尚更揺れてしまう。
[soutou] ふーむ
[OTE] なんかEPでも書いて、彼女の気持ちを確かめてみようかなぁ。
[OTE] とか、思っております。
[soutou] いなくなるには惜しいキャラなのでがんばってください(w
[soutou] まあ、ピンでも動けばいいのかもしれないが(w
[OTE] ピンで動いてくれるかなぁ。
[OTE] そーいや、こー、別れたカップルその後、みたいなキャラっているのであろうか?
[soutou] いないような
[soutou] つきあってからわかれた例は無いように思われます
[OTE] ふむぅ。
[OTE] #もともと、俺の彼女が元キャラなので、こー、別れた今となっては……。
[soutou] なかなか微妙だ(w
[OTE] 分身には一緒になって欲しいと思ったり、別れた人を思い出しては、苦痛になったりで(^^;
[OTE] 婚約者の人は、職業こそ違いますが、あんな感じの人でした。
[OTE] まぁ、童話作家になりたがっていたのは本当ですが。
[soutou] あなどれん
[OTE] 結構愉快な人でした。
[OTE] 今でも東京に住んでいるんですがね。
[soutou] 東京か
[soutou] 遠いですな
[OTE] 遠いですね。
[OTE] 最後に彼女は「友人でいましょう」と言ってくれたんですがね。
[OTE] 彼女の心を思うと痛ましかったですよ。
[soutou] 泣ける(TT)
[OTE] 良い人です。幸せになってくれると良いのですが。男性全般を嫌いになってしまわねば良いのですが。
[soutou] ぬ
[soutou] ではそろそろしゅつげきします
[soutou] であ
[OTE] ういうい
08:50:21 ! soutou (大変重いキャラなのかもしれん)
2000/12/04 09:00:00
[OTE] 重いキャラか。
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[OTE] 分身を作ったときには、まさかこんな事になるとは思いよらんかったがな。
[OTE] いや、まぁ、始めから、ある程度予測はついていた。多分別れる事になると。
[OTE] でも、まぁ、長く続くうちに、信じてしまったんだな。これはずっと続くに違いないと。
[OTE] 今となってはあだやおろそかに扱えぬキャラとなってしまった気がする>婚約者の人
[hari] くぅ
[hari] 空
[hari] 円
[hari] 胃が痛い
[OTE] あやや
09:32:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec47.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おは>るん
[Kakeru] おはです
[Kakeru] 風邪?<胃が痛い
[Kakeru] あさだからひとけがない
09:40:38 Shin-NykM -> ShinGakko
[ShinGakko] イッテキマ〜
[Kakeru] 逝ってらー
[Kakeru] ますますひとけがない
[Kakeru] おちますみかん
09:44:24 ! Kakeru (みかんのたいき)
2000/12/04 10:00:00
2000/12/04 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:31:51 fukanju -> fukaFuton
[fukaFuton] 風邪なので、ねてますの
[OTE] 風邪すか。
[OTE] 栄養とってくださいまし。
[fukaFuton] あいなり
2000/12/04 11:00:00
[Sid] ただいまー
11:32:23 LuriLog -> Lurimu
[OTE] おきゃーり>Sid
[OTE] 瑠璃夢殿も起きられたか。
11:40:19 ! Sid (Connection reset by peer)
11:40:36 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいまー
[hari] ぐ
[hari] ぐー
[OTE] なぁなぁ、誰かCHOCOASCRIPTのHelp持ってない?よー分からんのよ。
[Sid] http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/free/chocoa/1.0/manual/
[Sid] ここでいいと思う
[OTE] うーんむ。見つからんのよね。何故かね〜(;_;)
11:52:16 OTE -> OTE_MESI
11:59:22 Sid -> MeSid
2000/12/04 12:00:00
12:03:40 OTE_MESI -> OTE
2000/12/04 13:00:00
[hari] ぐう
[PaLiLitH] http://www.sinproject.com/sinkaho/
[PaLiLitH] ここに解説がありました。
13:08:09 MeSid -> Sid
2000/12/04 14:00:00
2000/12/04 15:00:00
15:47:38 fukaFuton -> fukanju
15:47:38 ! Sid (Connection reset by peer)
[fukanju] ほむほむ
[fukanju] おはです
[OTE] おはおはです
2000/12/04 16:00:00
16:10:45 + Onomoto(~chocoa@PPP28.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
16:10:48 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] うひょひょ
16:11:42 OTE0 -> AYU_BOT
16:16:05 ShinGakko -> Shin-ya
16:18:25 ! AYU_BOT (さらばい)
[hari] ばうばう
[hari] あっくんだ
[Onomoto] あっくんゆーな(^^;
[Shin-ya] (w
[hari] 桜:「ほえ?」
[hari] 桜:「あっくんじゃないの?」
[Onomoto] 八神:「さー?でも、シンちゃんで無いのは確かだな」
[Shin-ya] 慎也:「あっちゃんかもしれん……(w」
[hari] 桜:「シンちゃんはこっち(ぎゅっ)」
[hari] 桜」
[Shin-ya] 慎也:「そう、こっち(w」
[hari] 桜:「あっちゃんのほうがいい?」>八神君
[Onomoto] 八神:「あっちゃんゆーな(T_T」
[Shin-ya] 慎也:「涙が出るくらいうれしいらしいぞ、桜(笑)
[Onomoto] #こー俺の風貌とか歳とかであっちゃんはかなり厳しいと思うぞ(笑)
[Onomoto] #あっくんでもじゅーぶん厳しいと思われるが(爆)
[hari] #だからいいのだ
[Shin-ya] #そのギャップが……(w
[OTE] #あっきゅぅんとか呼ばれると悶絶ですか?
[hari] 切れるとおもー(w
[Onomoto] #そこまで来ると呼ばれたかどうかもわからんよーな(笑)
[Onomoto] #まー相手によっては
[Onomoto] #しばく(笑)>あっきゅぅん
[OTE] #しばきますか?SM?
[hari] 桜:「あっちゃん?」
[Onomoto] 八神:「それはやめてくれ(T_T」
[hari] 桜:(なんでだろー??と言う表情)
[Onomoto] 八神:「大人になると色々複雑なんだよ」
[hari] 桜:「そうなんだぁ…」
[Onomoto] #よし、なんとか乗り切ったぞ(爆)
[hari] 桜:「あっちゃん、ファイト、なの☆(にこぱ)
16:43:51 sf_sleep -> sf
[Onomoto] #なんとっ(笑)
[Onomoto] 八神:「うんうん、がんばるよ(T_T」
[hari] 桜:「しんやおにいちゃんも、応援してあげてねっ」
[Shin-ya] 慎也:「(ぽん)強く生きろ(w」
[Onomoto] 八神:(後でしばいたる)
[Shin-ya] が〜ん(w
[hari] 桜:(めでたしめでたし)
[Onomoto] さて、めでたしめでたし(?)なので落ちるっす
[Onomoto] んでは
16:56:44 ! Onomoto (後、7時間)
2000/12/04 17:00:00
[OTE] 最近は人生についてよく思うことよ。
[OTE] 日記とか読み直してみたりとか。
2000/12/04 18:00:00
18:12:08 OTE -> OTE_ROM
2000/12/04 19:00:00
19:29:38 Lurimu -> LuriRom
2000/12/04 20:00:00
20:01:57 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-172.interq.or.jp) to #kataribe
[Gallo] ちーん
[sf] ほえ?
[OTE] もけもけ
[Gallo] たいして意味はなかったらしい
[Gallo] 今日は静かっスね
[OTE] そっすね
[hari] ふむ
[OTE] うきょ
[Gallo] 鏡介:「今日も冷えるね。おでんの玉子を買ってみた」
20:48:53 + TOURUI(~chocoa@usgm001n063.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] みぅ
[Gallo] ちっす
[TOURUI] 世間は寒いらしい(鈍感)
[Gallo] などと言いながら無道邱近辺の森で紅茶をいれている人
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] フツウの紅茶なんだろうか(どきどき)
[Gallo] コカのお茶
[Gallo] ……捕まってしまうか。
[TOURUI] しかし本体が紅茶の種類には詳しくなかった(だめじゃん)
20:57:16 ! OTE (ばいびー)
[TOURUI] 川村:「こんなとこでお茶ですか?」
[Gallo] 鏡介:「……人だ」
2000/12/04 21:00:00
[Gallo] 勇那:「お茶、出してあげたら?」
[Gallo] 鏡介:「いりますか?」
[Gallo] #カバンからごそごそとマグカップを出す
[TOURUI] 川村:「ありがとうございます」
[TOURUI] 川村:「では私はお茶請けを提供しましょう」
[Gallo] 鏡介&勇那:「それはどーもご丁寧に」
[TOURUI] #ポケットから洋菓子(パンプキンパイ)を5,6個取出す
[TOURUI] 川村:「お茶にあえばよいですが」
[Gallo] 鏡介:「パンプキンだ」
[Gallo] 勇那:「おいしそう」
[Gallo] (もふもふもふもふ)
[Gallo] 鏡介:「おいしかったね」
[Gallo] 勇那:「おいしい気分だったね」
[TOURUI] 川村:「ふむ」
[Gallo] #そしてこの全てが普通の人には独り言にみえる……
[TOURUI] #問題は川村は通常の状態では普通の人だ(^^;;
[Gallo] #まあ、今のところそんなに変ではないかな?(;^^)
[TOURUI] #つーか鏡助君が電波っぽくない(ぉぃ
[Gallo] #分身の人は電波じゃないのに……(TT
[TOURUI] #鏡助→鏡介だ(ごめん)
[TOURUI] #変になったら観れるモードに変換するからじつはそっちの方が大丈夫という話がある(w
[TOURUI] #>川村
[TOURUI] 川村:「お口にあってよかった」
[TOURUI] 川村:「このお茶も美味しいです」
[Gallo] 勇那:「おいしいって、よかったね」
[Gallo] 鏡介:「ありがとう」
[TOURUI] ことらん@木の陰:「えぅ」
[Gallo] ダミアン:(ギラーン)
[TOURUI] 川村:「こっとん、おいで」
21:36:46 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
[TOURUI] #ダミアンもいたんか(w
21:37:05 + sf_Mebius(~sf@210.248.107.232) to #kataribe
[Gallo] #しかも狙われている(w
[TOURUI] #ががーそ(^^;;;
[TOURUI] #犬属性の台頭のため猫属性の撲滅計画が(ぉぃ
[TOURUI] ことらん:「えぅ〜」(木の陰からでてくる)
[Gallo] #猫と猫耳は同じ一派なんだろうか
[TOURUI] #それは獣耳属性だから微妙に違うとみた(いいかげん)
[TOURUI] 川村:「この仔は私の家に居候している猫です(なでなで)」
[Gallo] 鏡介:「ふーん」
[Gallo] 勇那:「ダミアンが狙ってるから気をつけたほうがいいよー」
[TOURUI] ことらん:「えぅぅ(はむはむ)」(パンプキンパイを川村から分けられて食べている)
[TOURUI] ことらん:「(じー)」(食べ終わりゆなっちをみている)
[TOURUI] 川村:「ふむ」
[Gallo] 鏡介:「見られているね」
[Gallo] 勇那:「見えるんだね」
[TOURUI] 川村:「挨拶が遅れて申し訳ない」
[Gallo] 勇那:「こんばんわ」
[TOURUI] 川村:「先ほどからそこにいらしたのですか…」
[TOURUI] 川村:「こんばんわ」
[Gallo] 鏡介:(悪霊の火を漂わせている)「すっかり暗くなってしまったね」
[TOURUI] 川村:「暗い?……そのようですね」
2000/12/04 22:00:00
[TOURUI] 川村:「先ほどは見ていただけでしょうから、食べますか?」(お菓子を勇那にさしだす)
[Gallo] 勇那:「夜だからね」
[Gallo] 鏡介:「食べられないんだ」
[Gallo] 勇那:「鏡ちゃんが食べればその分こっちにも入ってくるの」
[TOURUI] 川村:「触れる位相に移動させても無理ですか?」
[TOURUI] 川村:「そういう形態の食事でしたか、失礼」
[Gallo] #取り憑かれているとも言う
[TOURUI] #食道を使用しない食事形態ということを学習(微妙に違う)
[TOURUI] 川村:「ところで、夜になってきましたがいつまでここにいるつもりですか?」
[Gallo] 鏡介:「夜は好きだな」
[TOURUI] 川村:「よければご飯などをどこかで食べませんか?」
[Gallo] 勇那:「せっかくだし、そろそろどこかに移動しようか」
[Gallo] 鏡介:「そうだね、じゃあどこかに行こうか」
[TOURUI] 川村:「街まででれば食事をする場所は沢山あるけど」
[Gallo] 鏡介:「じゃあ街まで歩こうか」
[TOURUI] 川村:「移動しながら考えますか」
[TOURUI] #これでまとまったのか?
[Gallo] #んむ
[TOURUI] #ダミアンの襲撃がなくて一安心(w
[Gallo] 川村さんも一緒だったし(w
22:10:33 + Cat-Tail(~edw@sendai27-210.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[TOURUI] 攻撃されても防御しかできんけどな(w
[TOURUI] さてテレホまでにご飯その他を終わらせよう
[TOURUI] またね☆
22:16:04 ! TOURUI (なんか久久にキャラチャしたよーなきもする)
22:45:33 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-124.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
22:47:59 + theta(~chocoa@ddi02252.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[BallMk-2] しずかだ
[theta] hello
[Shin-ya] ちゃわ
[theta] silent night...
[BallMk-2] ふむ
22:55:37 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おかー
[Sid] ただいまー
[Sid] くねくね
[BallMk-2] くねくね
[theta] くねくねー
2000/12/04 23:00:00
23:00:02 ! theta (Connection reset by peer)
[hari] ぐう
[BallMk-2] ぐう
[Sid] ぐぅ・・・
23:02:00 + toyolina(~toyolili@211.127.205.162) to #kataribe
[Gallo] みんな覇気がないね
23:02:34 + ko_iti(kazuki@143.90.178.15) to #kataribe
[Gallo] ハリさんはまだ仕事?
[BallMk-2] ないねー
[hari] 朱:「がっはっはっはっは!!」
[BallMk-2] わわ
[ko_iti] よる
[BallMk-2] 針仕事……
23:04:37 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[hari] 朱:「はー、だりぃ」
[toyolina] nemu
23:05:18 + TOURUI(~chocoa@usgm005n061.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] ねむい、さむい
23:06:51 + Kakeru(Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:06:57 + theta(~chocoa@ddi031016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] やーるん
[TOURUI] わわゎ
[BallMk-2] おか<しーちゃん
23:07:41 + MakotoK(~trap@x51-167.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[theta] 切られてしまった(^^;
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ゎゎゎ
[Kakeru] ただれてますぁ?
[BallMk-2] 静かです
[Sid] はふ・・・
[MakotoK] こばわ。
23:08:19 Cat-Tail -> Zzz-Tail
23:09:06 + soutou(~soutou@kusatu3-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
23:09:17 + Onomoto(~chocoa@PPP12.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわわわわわわわ
[hari] 朱:「たりぃな……街に出てスカッとするか」
[soutou] ネイサンザッカリーに盗めない物など無い(挨拶)
[MakotoK] うーん静かだ。
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ただれてますか?
[BallMk-2] ふーむ
23:10:15 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[soutou] ありゃ
[soutou] ラグがあるな
23:10:25 + TOURUI(~chocoa@usgm005n061.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] だれぱんだ(謎
[BallMk-2] おか<とーちゃん
23:11:00 soutou -> sou_sake
23:11:02 ! Ten-Rou (再起動、復活できるかは不明)
[Onomoto] ブラッドホーク(挨拶
[sou_sake] 博士を助けたので
[sou_sake] 娘も助けにいくところです
[Onomoto] しまった、まだデバイスタか
[sou_sake] うむ
[sou_sake] でも
[Shin-ya] 次だね、ブラッドホーク
[sou_sake] デバステイタが一番好きな形ではある(w
[hari] にゃうにゃう
[BallMk-2] わけがわからん
[Shin-ya] パッドでは、デバイスタが一番使いやすい(w
[Onomoto] とまー
[sou_sake] X翼に震電ライクな形
[sou_sake] 萌え萌え
[Onomoto] あー、俺フューリー改(笑)
[Shin-ya] デバイスタ改だ、俺(w
[sou_sake] アメリカは進んでいたんだねぇ(ぉぃ
[Onomoto] 対戦用だけど
[Sid] こんばんは>閣下
[Sid] ふむ
[Sid] デザイン的にはTa283のほうがカッコいい・・・
[Shin-ya] TAは29が(違)
[sou_sake] うなるフォースフィードバック2
[Shin-ya] 対戦できないのでシナリオ用(TーT)
[sou_sake] しかし
[sou_sake] 人助けたりなんかするのはみみっちくていけない
[sou_sake] 豪快に空戦してえよ(w
[Shin-ya] おいらも嫌い(w
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 人間相手に泣くほど空戦してみますか?(笑)
[sou_sake] やだ
[Onomoto] 5人ぐらいでチーム無しのデスマッチ(笑)
[Shin-ya] 実家帰ったときに某氏の家から参戦しよう(w
[hari] ネイサンザッカリーに盗めないものはないんですか
[sou_sake] 雑魚をいたぶるのがいいんだよ(w
[sou_sake] 空賊ですから
[sou_sake] ないらしい
[sou_sake] 女にもモテモテ
[Kakeru] うーむ
[sou_sake] でも争奪戦が起きない稀有な人だ(ぉぃ
[Kakeru] また新しいゲームらしい
23:18:48 + mimimi(~izumi@plk2-55.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[BallMk-2] おちます
[sou_sake] ばわ
[hari] あっちゃんはあっちゃんなの
[BallMk-2] ばわ
[ko_iti] みみ
[Sid] こんばんわ
[hari] うい
[Sid] にみ
[BallMk-2] であー
[mimimi] いゃぉーん
23:19:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sou_sake] ばわ
[Ten-Rou] みゅぃ
[sou_sake] うーむ
[sou_sake] しかし
[mimimi] こんばわ
[TOURUI] わわ
[sou_sake] 語り部ではどのサプリでも空賊は無理だな(w
[MakotoK] こばわ。
[hari] 『八神君を可愛く呼ぼう連盟』に、桜も加盟したなり
23:20:21 ! BallMk-2 (優麻:「心が……温まらない……」)
[TOURUI] 空賊なサプリはあった記憶があるぞ
[sou_sake] 平田:「……あっちゃん」(ぼそり)
[Onomoto] なんか包囲網が結成されつつある(T_T
[mimimi] ビィ:「あっぎゃ」
[Gallo] 鏡介:「すっかり広まっちゃったね、あっちゃん」
[MakotoK] 優麻の落ち台詞がそろそろやばい方向にきてるのー(w
[Kakeru] かける:「あっちゃん大人気だ。うぐぅ」
[Onomoto] 八神:「………(T_T」
[Shin-ya] でも空戦さぷりが存在するだけに……(w
23:22:07 mimimi -> mimidraw
[Kakeru] かける:「もてもてだ」
[Onomoto] 八神:「ただ単に遊ばれてるだけだと思うが(^^;」
[Kakeru] かける:「眼中にないよりいいじゃん、うぐぅ」
[sou_sake] 平田:「これをあそんで、芸を磨いてくるんだ」(こそこそ)
[sou_sake] #ガンパレを渡す(ぉぃ
[Gallo] 鏡介:「昨日は結局どうなったんだい?」>蒼月
[Kakeru] かける:「がーん」
[Kakeru] どうなったんだろう?(そぼくなぎもん
[sou_sake] あんたがうごかんからや
[TOURUI] #平田氏はコンシューマもやるのか(w
[Gallo] いや、昨日のは、ハリさんがおちてしまったのだ
[sou_sake] #なんでもやるさ(w
[Kakeru] #無道邸でガンパレが流行っていたり
[TOURUI] #執事がはまったため食事の心配が(ぉぃ
[sou_sake] #はりにゃはともかく
[mimidraw] #どういうのか知らないけど、流行らしい
[sou_sake] #前野氏はそんなことはしないだろう(ぉぃ
[Gallo] 分裂して、一人が家事、一人がガンパレ
[sou_sake] 便利だ
[Gallo] 家事してる方がキレて大騒ぎに
[MakotoK] #がんぱれ専用前野くん(ぉ
[Kakeru] がーん
[TOURUI] せめてマルチタスクでするといったほうが(ぉ
[Kakeru] 狭間世界ガンパレ化(おい
[mimidraw] コピーロボットをつくってるんだな
23:29:27 sou_sake -> soutou
[TOURUI] ちと再起動
23:30:02 ! TOURUI (すぐ戻るぜぃ(多分))
[Kakeru] かける:「あっくんあっくんあっくんあっくん……」
[Kakeru] かける:「ほかのひとにも愛称を付けてみよう運動」
[Onomoto] 八神:「や・か・ま・し・い(げしっ)」
[Kakeru] かける:(ごろごろ)「どうして蹴ったりするかなぁ」
23:31:30 + TOURUI(~chocoa@dmax003-pool001.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] おかです
[soutou] 平田:「じゃあ、とりあえず、あっくんの事はザッカリーと呼ぶ事にしよう」
[Gallo] 鏡介:「蹴られるようなことするからだよ(手を貸す)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。よっこらせ」
[Kakeru] かける:「ありがとなり」
[TOURUI] ただ
[soutou] おか
[mimidraw] 風見アパートチームの友情プレイだ
[mimidraw] あ、八神さんも風見アパートか
[Onomoto] んみ(笑)
[soutou] 派閥があるんだ(ぉぃ
[mimidraw] 風見アパートトリオの漫才だ
[Kakeru] がーん
[Gallo] また不自然な組合わせだ(w
[mimidraw] 5時くらいになったら、みんなでそろって無道邸に行くんだな(笑)
[Kakeru] ごそごそ
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] ネタがない
[Kakeru] ひとけがない
[Gallo] ふむ
[MakotoK] 人気はあるであろう。
[soutou] さっきまでのはなんだ(w
[Kakeru] とまったんだよぅ
[Kakeru] というわけでわだいをつづけるかあたらしいわだい
[mimidraw] スキンヘッド
[Kakeru] みんな裏で忙しいらしい
[mimidraw] スキンヘッドを描いています
[Kakeru] だれを?
[mimidraw] 誰というわけではないです
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 肉体を描いているのだな
[mimidraw] 今朝はみかんちゃんを描こうとしました
[mimidraw] でも時間が足りなかったので、なんとなくポーズだけになってます
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] みかんちゃんは
[Kakeru] 萌えなので
[Kakeru] がんばってかくのです(おい
[Kakeru] 萌えつつ(なにに?
[mimidraw] 萌えると偏る(あはは)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[Kakeru] へいわだ
[Kakeru] りーちいっぱつぴんふたんやおさんしょくどら2
[mimidraw] 御大ねてる?
[Gallo] どうなんだろう
[Gallo] 発言はひさしくないです
[MakotoK] でも、Awayではないんだよね〜。
[Kakeru] はりにゃをひっとうにawayとかいてないからといっているとは限らない
[mimidraw] #psのほうで反応がないので寝てるのかなーと
[Kakeru] るりるりをひっとうにsleepと書いているからと言って寝るわきゃない
[Gallo] 珠希:(鉄橋を歩いている)
[MakotoK] 結論:Nickはあてにならん。
[Kakeru] うむ
[Kakeru] リアル生電話だ
[mimidraw] そのうちかけるくんもフレッツにして、同じようなツッコミうけるに違いない
[Kakeru] <寝てたらいい迷惑
[TOURUI] (^^;;
[Kakeru] 翔:「なにをしているのだ?」
[TOURUI] 麻雀……某しろくまが売られていたコンビニにもおいてあった(w
[Gallo] 珠希:「鳥籠買っちゃった、首でもいれようかな」(ぶらーん)
[Kakeru] 翔:「鳥かごはとりをいれるものであって首を入れるものではないぞ」
[Onomoto] #烏龍買っちゃったに見えた(笑)
[Kakeru] #鳥龍ってなに?
[Gallo] #ウーロン(w
[Gallo] 珠希:「そうだね、知ってるよ」
[Kakeru] #うーむ。「烏龍茶かったから首でも入れ(て首エキスいり茶)でもつくるか」とみえたのは黙って置こう(ごろごろ
[Gallo] 珠希:「学校やめようかな」
[Onomoto] #よく見ろ鳥ではなく烏だ(笑)
[Kakeru] 翔:「うーむ」
23:54:31 + mimimi(~izumi@plk2-26.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そうだんされてもこまるかもしれない
[Kakeru] ごろごろ
[Gallo] #おか、sfさん起きてるみたい
[Gallo] 珠希:「あんたに話してもしょうがないか(けたけた」
[mimimi] #どもです
[Kakeru] 翔:「まったくだ」
[TOURUI] #おか
[Gallo] 珠希:「ほんと役に立たない大人ね」
[Kakeru] 翔:「が、がお」
[Gallo] 珠希:(呆)
[soutou] 鉱亮:「12時間ぐらい睡眠をとって考え直すとか〜」
23:57:53 mimimi -> mimidraw
[Kakeru] 翔:「こういうときは長生きしている人に聞くといいのだ。たぶん」
[Gallo] 珠希:「いや、もうずっと考えてたからさ。使いみちのない物買っちゃうくらいには疲れてるのかもね」
[Kakeru] このままだと
[Gallo] 珠希:「だからあなたに聞いたんだけどなぁ」<長生き
[Kakeru] たまちゃんで世界崩壊するかもしれない
[soutou] 欲しがりません勝つまでは
[Kakeru] 翔:「社会人は楽だぞ。毎年同じ仕事だし」
2000/12/05 00:00:00 end