語り部IRCログ #kataribe 2000-12-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-05をご活用くださいませ。

2000/12/05 00:00:00
[Kakeru] 翔:「空いた時間は発明に使えるし」
[soutou] それは社会人じゃない(w
[Gallo] いろいろ間違っている(w
[soutou] たんなるマッド科学者の生活だ(w
[TOURUI] しゃかいじそだ(w
[Onomoto] ちょっち落ち
[mimidraw] うーん
00:03:59 Shin-ya -> Shin-furo
[mimidraw] 回線が悪し
00:04:24 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[Kakeru] わだいがなくなった
[Gallo] 翔君は打ち止めか
[Kakeru] きゃらではんのうこねーもん(ごろごろ
[Gallo] 珠希:「とりあえず翔クンが楽しそうなのはわかったわ」
[Kakeru] 翔:「うむ」
[soutou] #なにかものすごく眠いので寝ます
[soutou] #おやす
[Gallo] #おやす
[mimidraw] すきんへっどはこれくらいにしよう
[Kakeru] おつかれさま
[mimidraw] #おつかれさまです
00:09:11 ! soutou (だからおれは言ってやったんだ)
[Kakeru] 何て?
00:09:24 + Onomoto(~chocoa@pee5b3c.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] いやっほー
[sf] どよどよ
[Kakeru] おつかれ
[mimidraw] いゃぉーん
[Onomoto] 今日から私もふれっつぁー
[Kakeru] めでたい
[hari] 桜:「あっちゃん、やったねぇ」
[Kakeru] かける:「あっくん、やったねっ」
[TOURUI] フレッツな人か(めでたい)
[Onomoto] ただまー
[Onomoto] ホントに出来てるかどうかちょっと心配(笑)
[mimidraw] フレッツにするときは聞こう
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] フレッツのつもりが普通の回線で(ぉぃ
[Onomoto] まープロバも変更したんで
[TOURUI] まー番号がちがってたらつながんないシステムの記憶があるからのぅ
[Onomoto] 多分大丈夫だと思うけど
[Onomoto] 電話番号個人に振ってあるしね
[TOURUI] うみゅうみゅ
[Kakeru] ろん(振られてみる
[TOURUI] ろんして振られたらチョンボや(w
[Kakeru] しまった
[Sid] さて風呂いってきます
00:14:15 Sid -> NYsid
[TOURUI] いってらー
[mimidraw] いってらです
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] わだいがとまった
[TOURUI] くりすますにむけて計画を建てるとか
[TOURUI] 米×3を蒸し返すとか(ぉぃ
00:16:22 Ten-Rou -> Ten_Boil
[MakotoK] K2Kはそろそろまとめたいねぇ。
[mimidraw] みんなで絵を描くとか
[sf] キャラシートをあげるとか
[TOURUI] どのキャラシートのバージョンアップをするのだろうか
[sf] ばりばり
[TOURUI] 雷を落とされた(TT)
[mimidraw] 落書き
[mimidraw] 3分ほどで描いても価値はありましょうか
[TOURUI] ありゅありゅ
[sf] ありあり
[mimidraw] ふみ
[Kakeru] きゃらくたーしーと……上げたくない(おい
[Gallo] キャラシー書くと死ぬ病にでもかかってるんだろうか
[Kakeru] いろいろおもうところがあるんだよきっと
00:32:42 Shin-furo -> Shin-ya
[mimidraw] では小ネタ
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000891.JPG
[mimidraw] 鏡ちゃんの人
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000892.JPG
[mimidraw] 平田さんの人
[Kakeru] きょーちゃん
[mimidraw] 以上、二点
[Gallo] 目がギンギン
[Kakeru] 超能力少年っぽい
[sf] なかなか怪しげだ
[mimidraw] うみ、それを意識した>超能力少年
[mimidraw] 大ネタはまた次の機会に
[Gallo] ふむ。
[Kakeru] ひらたさんのおでこがひろい(ごろごろ
[Gallo] 僕もなんか描いてみよう
[mimidraw] って、小さい落書きでもスキャンするとでっかくなるんですよね
[TOURUI] ふみゅふみゅ
[mimidraw] キャラごとの特徴とか骨格とか決めると楽でしょうね
[mimidraw] 自分の中では平田さんは決まってますね
[Gallo] 極端な体格のキャラが結構少ないから難しい
[Gallo] とこっすよね
[Kakeru] つるぺた
[Kakeru] ぽんきゅっぽん
[Kakeru] 以上(まて
[mimidraw] 「煌ちゃんの鎖骨はこんなんだー」というこだわりみたいなのができればそれはそれでよいかと
[Kakeru] そーいえば
[Onomoto] 鎖骨……
[Kakeru] 素朴な疑問なんだが
[Onomoto] いいねぇ(ぉぃ
[Kakeru] こーちゃんなんちゃんの腕とかは
[mimidraw] ふみ
[Kakeru] 筋肉質なのだろうかやわらかいというか筋肉じゃないのだろうか
[Kakeru] <そぼぐなぎもん
[mimidraw] ひきしまっている、くらいで考えてるかなぁ
[mimidraw] 筋肉質までいかなくても外から見える特徴があるとか
[Kakeru] ふみゅ
[mimidraw] なんかそんなのを描いてみたい
[Onomoto] 外から見える特徴……角があるとか?
[TOURUI] タトゥだね☆
[mimidraw] 肩にスパイク。赤く塗られている
[Kakeru] 当社比3倍
[Gallo] 鐘の人は腕や背中から黒い水晶みたいのが突き出すらしい
[Gallo] 玉緒の人は体中から花が咲く
[sf] 筋肉にも固いのと柔らかいのとあるような記憶が
[mimidraw] まぁ、将来的な課題ですね>特徴
[TOURUI] 鏡の人はなにがとびだすのだろうか?(わくわく)
[mimidraw] 一人の絵描きのこだわりが他の人にも感染……(げほげほ)……じゃなくて伝われば、
[mimidraw] 絵描きとしては楽しいのであるる
[TOURUI] ふむふむ
[Gallo] 鏡の人は犬とか幽霊はもちろん、悪霊を吐き出したりもする<ギミック満載
[mimidraw] 勇那ち:「鐘やんはちょっと前につのはえてたよ」
[Gallo] #机の配置を変えたせいでタブレットがつかえなくなってしまった(TT
[mimidraw] そういえばUSBハブは交換になりました
[Gallo] #タブレットを使う配置はなかなか難しい(モニタと放しすぎると遠くてみにくいし、近すぎると置けない
[mimidraw] やっぱり壊れていたようでした
[TOURUI] ありゃりゃ(^^;;
[mimidraw] キーボードをどこに置くか迷う(笑)>たぶれっと
[TOURUI] #頭に装着するモニタにするとか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
00:48:51 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-099.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわ
[mimidraw] ばわです
[Ryu_Note] ちわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] ちゃ
[mimidraw] 最近みどりちゃんをえがいていない
[Kakeru] ぷぅぷぅいっているから萌えなくなったんだきっと
[mimidraw] どんな顔か忘れてしまったので、しんちゃんに描いてもらおう
00:53:21 NYsid -> Sid
[Ryu_Note] (笑)
[Sid] ただいま〜
[mimidraw] 自分の分身といっしょに
[mimidraw] おかです
[TOURUI] おか〜
[mimidraw] #と時々催促しておくと良いようですよ?
[sf] 催促催促
[mimidraw] 1回描かれると、他の絵描きの人が寄ってくる
[mimidraw] ごそごそ。ずるんぺたんずるんぺたん。
[sf] 這い寄る絵描きだったのか
2000/12/05 01:00:00
[mimidraw] 絵を描かないと生きていけない体質になったので
[mimidraw] 獲物があると反応します
[Onomoto] ぴこぴこ
[TOURUI] ことらん希望〜
[mimidraw] ふふ
[mimidraw] 元の絵を希望(´▽`)
[mimidraw] というところで今夜はこのへんで
[TOURUI] がふっ
[TOURUI] おやおや〜
01:04:24 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] 絵は良いですよ
[mimisleep] そのうち骨とか禿げた人とか描いても楽しくなってくる
[mimisleep] (病気か)
[Gallo] 骨とかハゲた人が一番楽しい(病
[mimisleep] ぎゃろさんはすでに仲魔だ
[Gallo] 楽しいというか、気軽なのかも
01:12:42 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS35.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ばわ
[MakotoK] ばわ。
[Kakeru] ばんわ
[sf] 灰枝さんは、骨とか禿げた人を描くのはいかがっすかー
[sf] とりあえず三人ほど好きらしい(おい)
[haieda] ホネ?
[Ten_Boil] #落ちますです
01:16:31 ! Ten_Boil (忘年会オフ、やったらまたDDR実演かにゃ...)
[Kakeru] さいきんそぼくなぎもん
[Kakeru] Natural2(ギャルゲ)のアンソロジーよりも
[Kakeru] ナルト(週刊少年ジャンプ連載)のアンソロジーのほうが
[Kakeru] ただれているのはなんでだろう?
[Kakeru] だれだれ
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/001.jpg
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/002.jpg
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/003.jpg
[Gallo] おっさんs
[Gallo] 鏡介
[Gallo] メガテン
[sf] おっさん右が日本人っぽくていいな
[sf] 鏡介はなんか
[sf] 妙な色気がある
[sf] 三番めは、ダメにしている誰かさんかと思った
[Kakeru] メガテンというのは
[Kakeru] どのへんがめがてん?
[Kakeru] 目が点?
[Gallo] 身内セッションのキャラ
[Kakeru] なるほど
[Gallo] なんか、二番目はコントラストあげすぎて影が飛んじゃった
[Gallo] #裏写りがはげしかったらしい
[Kakeru] おちますみかん
[haieda] おやすみ
01:41:02 ! Kakeru (みかん絵日記)
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/004.jpg
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/005.jpg
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/006.jpg
[Gallo] 語り部関係ないからお絵かきでしたな
[sf] いろいろ描けるもんだ
[TOURUI] おやすみ
[ko_iti] おちます
[haieda] であ
01:46:58 ! ko_iti (はらへったはらへったはらへった。)
[fukanju] おやすー
[haieda] 地震中。
[haieda] ぐらぐら。
[TOURUI] ぐらぐら
01:49:13 ! toyolina (EOF From client)
[TOURUI] 妙にながいのぅ
[haieda] こっちじゃ止んだ。
[TOURUI] こっちはまだ微妙にゆれている(アパートがぼろいからかのぅ)
[TOURUI] 止まった
[TOURUI] ふみゅ震度3だったのか
[haieda] ふみゅ。
[TOURUI] その後の速報がない(^^;
2000/12/05 02:00:00
[Onomoto] ころころ
02:02:20 + K_DASH(~k_dash@ppp05-041.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] ばん。
[Ryu_Note] にゅ
[K_DASH] ぴょ
[TOURUI] ばわ
[sf] にょろにょろ
[sf] ぼー
[sf] ML枯れてるな
[Ryu_Note] しおしお
[TOURUI] 年末進行で忙しいのであろう(希望)
[Onomoto] ぷしゅ〜
02:15:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[sf] うむ
[sf] そういえば
[sf] 語り部の掲示板が
[sf] http://members6.cool.ne.jp/~stadiogames/cgi-bin/trpg/kata/yybbs.cgi
[sf] こんなところにもあることはある
[haieda] 増殖している……。
[sf] http://www.trpg.net/user/nakamoto/
[sf] ここの掲示板の一つな
[ko_iti] なにものなんだろう
[haieda] BGM……。
[ko_iti] trpg.netユーザーだ
[TOURUI] ふむ
[ko_iti] なかもとさん?
[sf] うむ
[sf] BBS時代の知り合い
[sf] EXCELにも居たような気がする(勘違いかも)から、OTEさんも知ってるかも
[sf] もとは九州にいたよーなきもする
[TOURUI] BGMの選曲が古い人であると想像できそうだ(ぉぃ
[sf] TRPGを自作したりしていた人で、私と同年代
[sf] いろいろあったが今はなんかフリーで活動してるようですな
[TOURUI] ふむ
[ko_iti] ああ
[ko_iti] ふかにゃはおきてんのかねてんのか
[ko_iti] たぶんねてるのだろう
[fukanju] ぐぅぐぅ
[ko_iti] おお!
[ko_iti] いたのかふかにゃ
[fukanju] 呼ばれて画面を見た(^^;
[sf] 北九州の卓上遊戯研究会とかいうページもあるな
[sf] http://www.trpg.net/user/nakamoto/takujyou/
[sf] ころころ
[ko_iti] 美樹さん麻樹さんはめーぷるいべんとだいじょうぶかにょ?
[ko_iti] みょ
[haieda] みゅ
[haieda] さて。眠っておこう。
[haieda] ぐぅ。
[TOURUI] 連鎖〜
[haieda] おやすみー
[ko_iti] ぐーぐー
02:37:56 ! TOURUI (おやすみぃ〜)
02:38:12 ! haieda (オヤスミナサイ。)
02:48:17 MakotoK -> mak_slept
[fukanju] うーむ。おちた(汗)
[ko_iti] ぽて
2000/12/05 03:00:00
[fukanju] いかん、らてん君、さっきまで起動してたのにまたダメになった(^^;
[ko_iti] ぐう
[fukanju] 美樹は大丈夫。>めーぷるいべんと
[ko_iti] ほほう
[fukanju] 麻樹は、遅れてくるかも。
[ko_iti] ふむふむ
[ko_iti] あとはるりるーだな
[ko_iti] その前に自分で書けというせつもあるな
[ko_iti] ほほい
[fukanju] 麻樹の方は、病院のクリスマスイベントが終わった後だからのぉ
[ko_iti] ふむふむ
[ko_iti] まー、たぶん
[ko_iti] メープルの営業が終わってからはじめるとしたら
[ko_iti] けっこうおそくはじまるのかな?
[fukanju] ふぃ、了解〜
[ko_iti] みょ
[ko_iti] さて、どこをかこう
[fukanju] ふむ。。
[fukanju] 脳がやっぱり動いてないのぉ(ぐみ
03:24:57 fukanju -> fukaSleep
[ko_iti] うむ
[ko_iti] おなじく
[fukaSleep] ねなおしますの〜 おあす〜
[ko_iti] うみょ
[ko_iti] わたしもおちます
03:25:25 ! ko_iti (はらへったはらへったはらへった。)
[sf] メープルの営業始まってから……って飲み屋でないんだから(違)
[sf] と飯食っていた(;^^)
2000/12/05 04:00:00
2000/12/05 05:00:00
[mimisleep] ふに
[sf] おはよ
[mimisleep] はよよ
[Ryu_Note] ふに
[sf] もう出勤の時間なのか
[sf] けふけふ
[mimisleep] うに
[mimisleep] 一日よくはたらく
[Ryu_Note] おちるぼーん
05:21:20 + Licorice(~D-priest@ppp1075.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] であまた
05:21:30 ! Ryu_Note (緑:「死ぬ気でかかってこいっ!」格ゲー風?)
[mimisleep] なぞだ
[mimisleep] しごとちゅう絵がえがけない
[Gallo] おは
[mimisleep] おはです
[mimisleep] ぎゃろさ、いっぱい絵をえがいてますな
[mimisleep] うまあひるぶらざーずが良いです
[mimisleep] うぅ寒い
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/012.jpg
[Gallo] さらに一枚追加
[mimisleep] うぉ
[mimisleep] 愛、兄貴
[Licorice] 毒....
[sf] (;^^)
[mimisleep] 写真枠が雰囲気をだしている
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/
[Gallo] ここにザコザコ置いてます
[mimisleep] 妙に色気がある
[sf] 凄いペースだ
[Licorice] すげぇ
[Licorice] とても真似できない
[Licorice] どんなに頑張っても、CG1枚4日はかかるのだ
[Gallo] 僕もまともに色付けると時間かかるっス(´▽`)
[Licorice] ルーズリーフに走り書き.....なら1日20個でも可能かも(笑
[sf] 背景があると臨場感が違うよねぇ
[Gallo] 落書きでも背景付けたりするとたのしいっすね
[sf] うむ
[sf] らくがきだからこそ、むしろ
[sf] 背景があると様子がわかって面白いかも
[Licorice] らくがきの方が細かく書く(ぉぃ
[mimisleep] むぅ、疲れてるなぁ
[sf] ふむ
[mimisleep] たちくらみがするじゃないか
[sf] やばいのう
[mimisleep] 今日の分が片づいて次の日、じゃないから
05:43:55 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[mimisleep] 次の日の準備してると絵もえがけないのであった
[mimisleep] さて時間
[mimisleep] でわー
[Licorice] 今久しぶりに写真屋起動したのだ
[Licorice] じゃ
05:44:53 ! mimisleep (いくですー(´▽`))
2000/12/05 06:00:00
2000/12/05 05:59:32
2000/12/05 06:00:00
[Onomoto] ねるっす
[Onomoto] おやすみ〜
[sf] ごゆっくり
06:18:03 Onomoto -> Onomo_zZ
[Onomo_zZ] mo-
[Onomo_zZ] おにーさん繋ぎっぱで寝ちゃうよ(笑)
[Gallo] フリッツ恐るべし
[Onomo_zZ] んでは
2000/12/05 07:00:00
07:01:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Saramari] おはよです
[sf] 一言ができないまま逃避して1枚らくがきした(おい)
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/CG/2000120501.jpg
[sf] にゅー
[sf] ひさしぶりになってしまった
[sf] 半年描いてなかったのね(爆)
[Saramari] 居間のsfさんの自画像?(ぉ
[sf] げげーん
[sf] いつの間にか片目にされてしまった
[Saramari] クマ御大に続く第二段
[Saramari] 海賊御大
[Saramari] 牢名主でも可
[sf] わはは
[sf] 後づけでこれでキャラでも作るか(爆)
[Saramari] ftさん自画像ってなかったのでは?
[sf] いずみさんとこに、オフ会のがあがってるはず
[Saramari] 剽夜君自画像なし
[sf] ほむ
[sf] 更毬さん式の剽夜くんあーんど竜胆ちゃんを描くべし描くべし
[Saramari] 竜胆は描いてる
[Saramari] ほそばは死んだし(ちーん)
[Saramari] こんこんもあるし
[Saramari] 剽夜だけない。。。
07:18:09 + soutou(~soutou@kusatu3-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] スキャナーの電源ケーブルを探さねば
[sf] (;^^)
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[Saramari] おはよでし
[soutou] よくねた
[Saramari] よいことです
[sf] めでたい
[soutou] ふむ
[soutou] 海賊御大があったのか(ぉぃ
[Saramari] やはし海賊かっ
[soutou] ああ
[soutou] でも
[soutou] どっちかというと
[soutou] 山賊かもしれない
[soutou] でも、片目を失いやすい職業というと
[soutou] やはり海賊がトップなのだがなぁ(ぉぃ
[Saramari] 山賊も野山の木々に目をぶつけて失うような気もするのだが
[soutou] がーん
[soutou] 矢いくさが多い人は失いやすいと踏んだが
[soutou] 山賊は自爆もありか(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月03日号 完成
[soutou] おおー
07:51:24 ! Licorice (まったねぇ〜☆)
[soutou] 今日はみんな早起きしないようだ
[sf] ほむ
07:56:47 ! Saramari (Connection reset by peer)
07:58:15 + edna(~edna567@shinjuku77-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] ちとくる。
[edna] お元気ですか〜(笑)
[soutou] おは
[soutou] レアだ
[soutou] しかも表だ
[edna] れあでもないぞ(苦笑)
[soutou] とりあえず拝んでおこう
[soutou] (かしわで)
[sf] 伏し拝むべし
[edna] …………(撲っ)
2000/12/05 08:00:00
2000/12/05 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うーむ
[edna] うーむ
[soutou] 神道式はまずかったか
[edna] (げしxsつ)
[edna] そういう問題ではない(じとっ)
[soutou] げふっ
[soutou] 無論わかっております
[soutou] しかし、ボケないと失礼にあたりますし(ぉぃ
[edna] (^^;;;;;>ぼけないと
[soutou] ところで
[edna] ふむ
[soutou] 最近はなにをしていたんでしょう
[edna] 話書いてますー(爆)
[edna] <じぶんのとこのHPの
[soutou] 衛星写真はもういいんだろうか
[edna] いあ
[edna] 仕事してますけど(汗)
[edna] #まず、書いてますーから書くから(^^;;;;;;
[edna] てなとこで、落ちます。
[edna] #うーむ八時だ。
[edna] であであー
[soutou] であー
08:08:56 ! edna (さて今日も風邪だ(違)
[sf] 病気にならないが風邪は引く
[sf] 謎の存在である
[soutou] 風邪はひいてもうごきまわれるので
[soutou] 病気ではないのだろう(ぉぃ
[soutou] かえってこい、いーさん
[sf] 次の日報はあとは語り部最新情報とTRPGな一言だ
[sf] ごろごろ
[sf] とりあえず寝てからにするか
[sf] MLになにかネタにできる投稿があることを祈ってみよう
[sf] ぐーすか
08:42:09 sf -> sf_sleep
08:50:44 + Kakeru(Kakeru@p84ec3e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] じーくしおん
[Kakeru] ひとけがない
[PaLiLitH] ごごごごご
[Kakeru] ごろごろ
[PaLiLitH] 昨日既に持っている本の化粧箱つきをかってきたら
[PaLiLitH] 親からバカを見る目で見られました。
[Kakeru] じーっ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まぁそれもありだな(なにが
[PaLiLitH] じー
[Kakeru] 総統さんはあさっぱらから繋いだまま寝ているのだろうか?
[PaLiLitH] 08:14 <soutou> かえってこい、いーさん
[PaLiLitH] が最後のメッセージです。
[Kakeru] いーちゃんをおっかけてよもつひらさかに
[PaLiLitH] ごろんごろん。
[Kakeru] ろんろん
2000/12/05 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[PaLiLitH] もぞもぞ。
[Kakeru] くるくる
[LuriRom] ぐるぐる
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] おがんでやろう
[PaLiLitH] ふんぐるぬ。
[Kakeru] 今度はキリスト教式だ
[soutou] ただいま
[Kakeru] おっかー
[soutou] ちょっと飛んできた
[Kakeru] 師匠、るりるりをげっとしました
[soutou] そしてさようなら
[Kakeru] いってら
[soutou] 師匠ではない
09:16:04 ! soutou (あの世で悪魔に泣きつきな。ネイサンザッカリーにやられたってな)
[PaLiLitH] また。
[Kakeru] 魂の師匠
[PaLiLitH] 以前は心だったような。
[Kakeru] ぐれーどあっぷなのだ
[PaLiLitH] すごーい。
[Kakeru] ふふふ
09:28:45 OTE_ROM -> OTE
[PaLiLitH] じーくなおん。
[Kakeru] じーくしおん
[OTE] じーくなおん!
[PaLiLitH] ごろごろごろ。
[Kakeru] おちますみかん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
09:33:48 ! Kakeru (うぐぅ。寝ないよ)
[PaLiLitH] 寝ないらしいです。
2000/12/05 10:00:00
2000/12/05 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] nick変えずに寝てた……(w
10:44:27 fukaSleep -> fukaLaten
[fukaLaten] おはよー
10:45:49 fukaLaten -> fukanju
[fukanju] ぬー。らてん君で繋がったと思った瞬間にこけたか(^^;
10:49:57 ! Shin-ya (再起動〜)
[LuriRom] (^^;
[OTE] おはやん>瑠璃夢
[LuriRom] nick変えても寝ないのにねぇw>しんやにーさま
[LuriRom] おはよーです(って、おきてたけどさ)
10:51:16 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
2000/12/05 11:00:00
[fukanju] ううむ
[fukanju] またこけた(^^;;;
[Shin-ya] ぽてん(w
11:01:39 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[LuriRom] どてっ
[OTE] ばたばた
[fukanju] うーむ。。。起きあがって、メインマシンの画面が見えるところまで行くのがだるい…………
[fukanju] #だかららてん君なのだ(汗)
[LuriRom] ……(^^;;
[Shin-ya] ……(w
[Izuna] おはっす>ALL
[Izuna] ラテン君大活躍
[OTE] おはにゃん>Izuna
[Gallo] おし、気づけば12月
[Gallo] 万歳、今年も冬がやってきた
[Shin-ya] ああ、またセガラリーの季節が……(違)
[PaLiLitH] そういえば、一年ぶりにゲームセンターにいってきました。
[PaLiLitH] 「ねえ、体動かすのばっかりだけどシューティングどこ?」って感じでした。
[PaLiLitH] Gダライアスとデスクリムゾンして帰ったですよ。
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーむ、、、起きよう。
[PaLiLitH] おどるげーむばかりでうるさかったです。
[Izuna] そう言えば、日曜日に「ぱらぱら」ゲームやっていました。
[Izuna] ほとんど、あわおどり状態でしたけど(汗)
[PaLiLitH] なんかこう、踊るゲームをやってる人の足って
[PaLiLitH] タランテラのメロディを聴かせないと止まりそうにないくらい
[PaLiLitH] 人外っぽかったです(ぉ
[Izuna] 「ぱらぱら」は、出たばっかなのかやってる人少なかったんですけど。
[Izuna] ゲームじゃない方やりこんでそうな人がやった時、気持ち悪くなりました(汗)
[PaLiLitH] 足が別の生物っぽいです。
[Izuna] まさに、「タコ」って感じ
[fukanju] うむぅ
[fukanju] らてん君停止。めいんましんにいどう。。
[Izuna] ぐっ、す、睡魔がおこしになった(汗)
[OTE] じゃぁ、エロサイト覗いて元気になるです。
[Izuna] 暖房きき過ぎなんだ、きっと。
[Izuna] うしっ、ってさすがにまずいでしょ(汗)
[fukanju] ……………(--;;
11:37:28 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] イテキマー
[OTE] いてらー>Shin-ya
11:38:46 ! Sid (Connection reset by peer)
11:42:00 LuriRom -> LuriAway
11:42:49 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[OTE] やふー>Sid
[Sid] ただいまー
[Sid] YAHOO!
[OTE] InfoSeek!
[Sid] 日本海溝!
[OTE] フィリピン海溝!
[Izuna] OTE氏ACCESS教室開講
[OTE] 高いよ?(笑)
[Izuna] げふっ、げふげふ(爆)やぶへびった(W)
[OTE] まぁ、相場に比べれば激安だけどねん。個人営業だしぃ。
2000/12/05 12:00:00
[Izuna] あっ、例の物一応完成しました。やっぱりsubフォームでこけましたけど(汗)
[Izuna] 一応動くんですけど、本人的には直したいところ山もり(アセアセ)
[OTE] はっはっは。まぁ、最初だし、んなもんでしょ。
[Izuna] VBAがもっとできれば、「あ〜なこと」や「こ〜んな」事ができるはずなのに(TT)
[Izuna] しかし、他の仕事もあるのでこればっかりにかかってるひまがない。
[Izuna] それにこの調子でいくと、
[OTE] うにうに。
[Izuna] 三ヶ月後には専門書に机を占領されていしまそうだ(汗)
[OTE] もけけ。AccessVBAの使える本なんてそんなに出てないからあんまりかわんでも済むでせう。
[Izuna] OTEさんに、教えをこうようになって「谷尻かおり」さん物しかかってないなぁ。
[OTE] 他のも幾らか買ってみたけどあんまり応用性のある使い勝手の良いものはない。
[Izuna] というかここをこうやって、こうするとこうなる。って書き方はあっても『何故!!』そうなるのか分からないので応用できません<他の本達
[Izuna] 最初のころ分からなくって、「少しヒントでもいただけんじゃろか?」と面識のないOTEさんに助け求めたわけだし。
[Izuna] いくら簡単であっても「分かりやすい」わけではないことを実感した2週間でした。
[OTE] そっすねぇ。
[OTE] HowToだけでなくて、Why?もなくちゃねぇ。
[OTE] おいらは、Accessはだいぶ思い出してきたんで、VBでのDB構築に挑戦。
[Izuna] ですねぇ。
[OTE] 全然できん(爆)
[Izuna] おぉ〜
[Izuna] (爆)
[OTE] んでもって、Bot作ろうと思い立ったはいいが、今度は「自然な会話」を目指して、大学サイトをうろつくが全然わからん(笑)
[OTE] めしー
12:35:50 OTE -> OTE_MESI
[Izuna] 「技術科学大学」はまわってみられました?
[Izuna] くってら〜
[Izuna] そういえば、「かつお」って人工無能はよさげです。
[Izuna] ってこういのじゃないんでしたっけ<bot
12:39:41 ! Sid (Connection reset by peer)
12:45:14 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
12:46:41 OTE_MESI -> OTE
[OTE] ほうほう。
[OTE] >技術科学大学
[OTE] いってみますわい。
[OTE] Botに人口無能叩き込んでみようかと。
[Izuna] でーたのほうが「わかめ」っていうのが笑いましたけど<かつお
[OTE] ほむん
[Izuna] 「女性的な口調」が基本なので使いづらいかもしれませんが、変に人間くさい話し方をしてくれます。
[Izuna] http://www2.famille.ne.jp/~kuwa/perl/index.html
[Izuna] ここにありあす。
[Izuna] うっ、勝手にはりつけると又問題が・・・・・・。あるかなぁ?
2000/12/05 13:00:00
[OTE] フリーソフトだし、公開してるから問題ないと思う。
[Sid] うんうん
[Izuna] そうですか、最近「著作権問題」に過敏な日々です。
[Sid] CGIはよくわかんない
[Izuna] いぁ、「ネチケット」かなこの場合。
[Sid] ふむ
[Izuna] CGIなど、見て意味がわかっても作る気すら起きません。
[Izuna] それ以外にすることが山積み。
[Sid] ・人工無能を教育するには、人工無能カツオVer.1.40以上が必要です。
[Sid] 人工無能カツオ(笑
[Sid] ふむふむ
[Sid] コピーするだけでもよくわかんなかった>CGI
[Sid] 決め手はジオシティでCGIが使えなかったことだ・・・
[Izuna] 仕方ないので「ジオ」から「トクトク」へお引越し中でし
[Sid] ふむ
[Sid] CGIできないからHP作るの挫折した輩です
[fukanju] ちなみに、URLを張り付けるのは、なにも問題ないですの。
[Izuna] 今日も人工無能かつお君が無意味に動いてます(爆)
[fukanju] >著作権関係
[Sid] くるくる・・・
[fukanju] urlの提示は、それこそ正当な引用の範囲内ですから。
[Sid] 人工無能ってなんだ〜?(謎(しかもカツオ・・・
[fukanju] そもそも、wwwに提示してあるものですからのぉ(^^;>urlで行ける所
[Izuna] すいません、わざわざ書きこんでいただきまして>fukaju氏
[Izuna] cgiを多く利用すれば、日々の更新に追われる事もないかなっと
[Izuna] メンテに手間取ってますけど(汗)
[fukanju] 結局は、自分がどれだけ手をかけたか、なので(w
[Sid] ふむ
[fukanju] cgiなくて毎日更新しているページの方が、結局中身に力を入れられるということもありますの〜
[OTE] ふにふに。
[OTE] RDBで何処までできるか楽しみな所。
[Izuna] そげな事したら、死んでしまいます。(汗)<毎日更新。
[OTE] 日記とかな。
[fukanju] 日記とか、簡易レビューとか。
[fukanju] 単文とか。
[Izuna] でも、日記もけっこうcgi使ってますよ最近のもの>fukaju氏
[fukanju] ふぃふぃ
[fukanju] あった方が楽かもしれないけど、無くてもかけるでそ(w >日記
[Sid] ふむ
[Sid] そだね
[Sid] しかし日記もCGIで書ければラクチンほいほいだ
[Gallo] CGI使えば自分で書かなくていいなら確かにらくっすね(w
[PaLiLitH] 自動筆記日記(ぉ
[Sid] ぐは・・・
[Gallo] 一日の行動を監視していて、出来事を面白おかしく書いてくれるシステム(w
[Gallo] 怖ッ
[Sid] ふむ
[PaLiLitH] 誰かが読み込むたびに人工無能が日記をでっちあげます。
[Sid] 個人情報出しすぎ・・・
[OTE] 過去書き込んだ日記から文脈を読み取って自動書き込みするとかぁ。
[Sid] 爆
[Sid] おお
[Sid] それは便利だ
[fukanju] (げふげふ
[OTE] ときどき、ちゃんと書き込むと近況が反映される。
[fukanju] IRCのログを食べさせると自動的に日記が(ぉぃ
[Izuna] ストーカーCGI
[Sid] いいねぇ
[Sid] 笑>ストーカー
[OTE] 今考えてるのは、個人個人のデータを保存しておいて、それぞれの人の評価とか、趣味とかを持ってて反応するBot
[Sid] ふむ
[Sid] それは素晴らしい
[OTE] 興味を持った言葉を幾つかマークしといて、それを話題にする。
[Sid] ふむ
[Sid] サイバーテクノロジーっすね
[OTE] リレーションデータベースなら比較的容易にできるような気がする。
[Sid] IT革命ですね
[Izuna] さっきの人工無能付のチャットにつく「プロフィール」を有効利用したようなものでしょうか?
[OTE] そういうBotを野に放ち色々観察していく(笑)
[OTE] Logを覗くと卑猥語を教えよーとする輩が分かったりして面白い。
[Izuna] そして、データーが集まった時点で回収と・・・・・・・。
[OTE] そですね>プロフィール
[Sid] ふむ・・・
[Izuna] 主も悪よのぅ〜
[Izuna] すいません、もちウソです>OTEさん
[OTE] しかしこう、形態素分析がわからないと、出来ないので苦しい。
[OTE] どうしよーか。
[Sid] ふむ(わかんない)
[OTE] 単語をどうやって見分けるかのルーチンがさっぱり分からん。
13:31:38 Onomo_zZ -> Onomoto
[OTE] sfさんなら知ってそうだが。
[Onomoto] おはよーございます
[PaLiLitH] ございます。
[OTE] おはさんです>Onomoto
[fukanju] おは〜
[Gallo] 翻訳ソフトと同じで辞書もってんじゃないの?
[Onomoto] うふふふふふ
[Sid] おっはー☆(流行語)
[Gallo] おは
[Izuna] なにか、個人で行うレベル超えてるような・・・・・・。
[Izuna] おはっす
[Onomoto] 繋ぎっぱなってのはいいねぇ(笑)
[Sid] ふむ
[Izuna] じゃ、呼んで見ましょうか?(爆)
[Sid] 自分のWINDOWS98SEはつなぎっぱなしできるけど24時間起動しっぱなしだと不安定になる・・・
[OTE] いや、辞書は持ってるだろうが、新規単語を認識するルーチンがどうしても要る気がするのだ。
[Izuna] 飯綱:「えすえふさ〜ん!!」>sfさん
[Sid] ふむ
[Onomoto] まーそーゆーもんです(笑)>WIN98
[Gallo] 文法パターンを持ってるのかも
[Sid] ホログラムドクターのように教育していくのですね(アンドロイドデータでも可)
[OTE] 所詮WinX系だからねぇ。設計限界が。
[Gallo] 英語だったら考えやすいよね
[Sid] ふむふむ
[OTE] 英語はSpaceで区切るから楽勝なんだが。
[OTE] 日本語は繋がってるから。
[fukanju] 文法パターンから、新単語を検出して自動登録する
[fukanju] FEPの様な機能もあるのだろうな。
[Gallo] そうそう
[PaLiLitH] 私が前作ったのは、辞書ファイルに登録されたやつにひっかかったら
[Izuna] 何か豪華絢爛なしようですな
[PaLiLitH] 反応するってやつでした。
[OTE] その文法ルーチン探して回ってるんだけど、適当なものが見つからない。
[PaLiLitH] 登録は手動(ぉ
[OTE] 登録を自動にしたいんじゃよー。
[OTE] そーすりゃ、楽チンジャン。
[Sid] 新語があればピックアップしておいて管理者が新語の解説をbotにすればいいのでは
[Izuna] 無理でしょう
[Izuna] 重くなり過ぎでは?
[Sid] ふむ
[Gallo] 無理じゃないよ、すでにそういうものあるし
[OTE] うずらっていう人工無脳にはそういうの積んであるんだけど、ソース非公開なの(;_;)
[Sid] ふむ
[Izuna] でも、人工無能はやってるなぁ
[fukanju] 今のマシンの処理能力なら。
[Sid] マイクロ$フトのようだ
[fukanju] けっこうできるでそ。
[Sid] ふむ
[OTE] http://www.din.or.jp/~ohzaki/uzura.htm
[Sid] うずら〜〜クリック
[Gallo] 世の中には日本語を意味まで理解しようとするAIもあるわけだからねー
[Sid] botのことだったんだ>人工無能
[OTE] ViaVoiceとかな。
[OTE] いや、色々あるよ。スタンダローンとか、IRC-BotとかCGISCRIPTとか>人工無脳
[Sid] ん〜・・・
[Gallo] 言語と実際の行動を結びつけるようなヤツ。だから命令すると言うこと聞ける
[Sid] 人工知能の発展途上型と自分のチップには記憶しておこう
[OTE] ほとんどの作品が単にTXT辞書参照式なのでAccessでも使えば結構いい感じになると思うんだよねぇ。
[Gallo] 軽さからいくとSQLとかもいいかも
[fukanju] ふむ
[OTE] あぁ、AccessはSQL使えるのだ。
[OTE] ていうか、Accessって一応RDBだし。
[Gallo] ふーん<窓のソフトは縁がない
[OTE] 昨日著作権放棄されたVBのBot手に入れたから、そこから改造してみようかと。
[fukanju] マイクロソフトの独自拡張たっぷりなSQLだったよーな(^^;
[fukanju] >Access
[OTE] うん。独自拡張上等なSoft。
[OTE] まぁ、それなりに使い勝手いいよ。
[Onomoto] MSって大体そーじゃん(笑)>独自拡張
[Sid] ふむ
[Sid] ヴィジュアルベェシックとかですね
[Sid] ヴィジュアル系の流行りの火付け役だ
[Gallo] そうだったのか
[Sid] そうです
[Gallo] GLAYって実はVBアプリケーションだしな
[fukanju] なるほどー
[Sid] マイクロソフトの社員のHIDEさんがXというアプリケーションを作動させるために開発したOSです
[Gallo] ヒデさんなのか(w
[Gallo] ヨシキの人じゃないんだな。
[Sid] HIDEと書いてハイドと読みます
[Gallo] hydeとかいてハイドだとラルクだね
[Sid] ラルクも起動します>VB
[Gallo] でもビジュアルっていうと怒るぞ
[Sid] ふむ
[Sid] ヴィジュアルですね
[Gallo] てーか、まあ、昔はなかったんだよね<ビジュアル系
[Gallo] Xくらいの頃は誰もビジュアル系なんて呼んでなかった
[Sid] ふむ
[Sid] Xってヘヴィメタと思っていたがどうやら曲を聴いてみると違った
[Gallo] わりと最近だね、ブームになったあたりからいわれるようになった用語
[Sid] ふむ
[fukanju] うーむ。音楽知識がないので、どこからが別の話になったのかよくわからん(w
[Sid] ふむ
[Gallo] ヘヴィメタ……のもあるってくらいかな?<X
[fukanju] Xとゆーと、X window Systemの方かと思ってしまふ(w
[Gallo] まあ、それはそれでいい(w マルコムでもスパルタンでもミスターでも可
[Sid] ふむ
[PaLiLitH] X星人
[Sid] Xウィングファイター
[Sid] ガン○ムX
[Onomoto] X-MEN
[OTE] http://www.ycf.nanet.co.jp/%7Eskato/muno/index.shtml
[OTE] 人工無脳読み物
[Sid] X−30(謎)
2000/12/05 14:00:00
14:00:57 Sid -> MeSid
[fukanju] うーむ。風邪薬と食料を調達してこよう………
14:04:13 fukanju -> fukaAway
[Gallo] ボットが一人増えた(w
[Gallo] <オノモッツァン
[OTE] ふーぎゅ。
[OTE] けくう。
[Onomoto] 居るだけだけどね(笑)>ぼっと
[Gallo] 居るだけだから、ボットなんだよ(w
[Onomoto] ふむふむ
[Onomoto] 人工無能じゃなくてただの無能か(笑)
[Gallo] 無能帝国
[Onomoto] さて、学校行ってきます〜
14:25:17 fukaAway -> fukanju
[Gallo] 学校行ってきますっていわれたらなんて答えればいいの?>Onomoto
[fukanju] たら〜
[fukanju] いってら〜
14:26:01 Onomoto -> Onom_Away
[OTE] ほにゅん。
[Izuna] 今、飯から戻り&「うずら」読了。
[Izuna] や、奴はニュータイプか?
[Izuna] 怖い、こんあもの動いとったのか・・・・・・。
2000/12/05 15:00:00
15:13:20 MeSid -> Sid
[Izuna] おか
[Sid] たっだーーー
[Izuna] ボヨヨンボヨヨン?
15:26:13 sf_sleep -> sf
[Izuna] おはっす>sfさん
[Izuna] 人工無能導入を検討されたことはありませんか?>sfさん
[sf] ないです
[sf] じゃまだから(爆)
[OTE] ぎょおーん
[Izuna] ふむ、正論ですね。
[Izuna] コレだけ盛況なら必要ないでしょうね。
[OTE] セイロンが常に正しいとは限らないのだ。
[sf] ちなみに形態素分析の性能は一般には単語に依存します。文法から自動的に収集するなどはあまり聞きませんね。品質が落ちるからかな。
[Izuna] 自分ところには入れとかないと悲しくなるので入れてます。<チャット
[OTE] ほうほう。そうだったのか。
[Izuna] うむ、新たな新事実が
[OTE] うずらはどうやって返答を作成してるのであろう。
[OTE] ニューロンとか単位が書いてあったが……。
[sf] 金にならない電話でたたき起こされて眠い。
[OTE] またですかい(^^;
[Izuna] またっすか(汗)
[sf] ニューロンネットワークを理解していないなら、真似はやりようがないと思う。
[Izuna] 何かに(勝手に、又は知らずに)登録されてるのでは?<電話番号
[sf] いあタウンページの広告を見てなんだが。
[Izuna] で、何故に関係ないですか?<内容が
[sf] インターネットに困ったら
[sf] のインターネットが見えないらしい
[sf] (おい)
[sf] なんでも困ったらという仕事にみえる人が居るようだ
[PaLiLitH] だいたい理解(謎
[sf] 何でも屋って仕事になるのかもな〜
[Izuna] で、答えれてしまうから又問題が
[Izuna] 大きくなっていくと
[OTE] ふむ。次はニューロンネットワークか。
[OTE] 俺の脳みそで理解できるかが問題だな。
[Izuna] 問題が大きくなっていってる人がここにも又一人・・・・・・。
[OTE] あーうー。
[Izuna] それは、心理学的にですか脳神経外科的にですか<自分を理解
[OTE] 遺伝アルゴリズム的に、でいいのかな?
[Izuna] それって、どこぞの有名な研究所でやってませんでしたっけ?<遺伝アルゴリズム的に
[Izuna] そこまで大げさなものの事じゃないですよね?>OTEさん
[sf] GAは私もやったことあるけど
[sf] あれはあれで便利だ
[sf] 計算量の多いNP問題の処理に便利
[OTE] ふむぅ。
[OTE] あんまり大げさなものでなくてもいいんだけどさ。
[OTE] NP問題ってなに?
2000/12/05 16:00:00
[sf] まー総当たりで解くと、要素の数が増えると計算量が爆発的に増える問題のこと
[PaLiLitH] セールスマンのやつとかでしたっけ。
[sf] うい
[sf] 巡回セールスマン問題やナップサック問題は有名ですな
[OTE] あー。
[OTE] やった覚えがかろうじて(^^;
16:03:51 LuriAway -> Lurimu
[PaLiLitH] 小学校の頃読んだ知識でした……
[OTE] だいぶ忘れてるなー。
[OTE] 人工知能についてはちろっとしかやらなかったからなぁ。
[OTE] ふぬ
[Izuna] 全然話についていけない(TT)
16:47:19 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[sf] おかえり
[Izuna] おか
16:51:32 ! OTE (Network is unreachable)
16:51:46 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
16:54:49 ! Izuna (Connection reset by peer)
2000/12/05 17:00:00
[Sid] おかえりー
[OTE] なんか落ちていたらしい。
17:13:18 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] ただ>ALL
[OTE] おか
[OTE] んーんむ。
[OTE] 形態素解析や遺伝的アルゴリズムは難しい。
[Sid] おかー
[Izuna] 何か、「本当に人工無能なのか?」って気が
[sf] 意味フレームとか持たないからね
[Izuna] えっと、「表面上を扱うもの。」か。<人工無能
[Izuna] 人間みたいなフリをするだけで、人工知能のように言葉の意味を理解して返していないから「無能」と
[sf] もっとも、人間だってどこまで知能的かは疑問はあるが(爆)
[Izuna] 「知能」の定義から始まってる時点で頭が痛すぎる。
[Izuna] 人間コンバーターって「前野」氏でいんでしたっけ?
[OTE] あい
[Izuna] どうやってあの姉妹の知能を組んだんだろう?
[Gallo] 自分のをまるまるコピーした臭い
[Izuna] あっ、そういう能力もあったんだ
[OTE] 前野さんのは応用利くからねぇ。
[Gallo] いや、知らないっすけど、そんなとこじゃないかな(w
[Izuna] さすがA→D変換
[Gallo] 人間、しかもなんか趣味に走った感じで異性作るッツーのはどんな気分なんだろうね(w
2000/12/05 18:00:00
[Gallo] 翔君もそうか
[sf] 翔くんのばーいには、ある種の妄執が見えてまだ分かり易いかと
[Gallo] そうすね
[Gallo] ていうか、かなりヤバイよね(w<翔
[Gallo] まあ、それを言ったらヤバイ人ばっかりなのがWPだが
[Gallo] ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[sf] (;^^)
18:13:15 sf -> sf_away
[OTE] うーにに。
[Gallo] うに
[Gallo] かに
[Izuna] おに
[OTE] けくけく。
[OTE] ふうむん。
[OTE] 調べるといろいろあるねぇ。
[OTE] とりあえず、色々勉強せないかんというのは分かった。
[OTE] まず、もちょっと小さいプログラムの仕様書を作ろう。
[OTE] まだネタ帖MDBもVB版できてないことだし。
[Izuna] なんか、「大学に入り直して来る」って言い出さないか心配>OTEさん
[OTE] んな金はねーっす。
[Izuna] 奨学金
[OTE] http://teratti.magical.gr.jp/heart/
[Izuna] 年齢制限ありましたっけ?
[OTE] なんか、人格付き人工無能プログラムのサイトらしいす。
[OTE] さぁ、どうだったかねぇ。
[OTE] ううむぅ。
[OTE] ごーろごろごろ。
[OTE] http://www.hello.co.jp/~dp-s/
[OTE] 人工無能AIうえおのページ。
[OTE] ちょっと育ててみたが。
[OTE] 30分もすると、段々頭が良くなってきた。
[OTE] それまでは苦痛。
[OTE] VBで出来てるってあたりが、好奇心をくすぐる。
[Izuna] ふと思うと「AIとま」の主人公ってむちゃくちゃ鬼ですね。
18:59:04 Sid -> BanmeSid
[Izuna] 個人で進化型のAI構築しちまうんだから
2000/12/05 19:00:00
[Izuna] うまい、座布団一枚>sidさん
[Izuna] 類似品として「sorasid」とかあるのかも
[OTE] ふにふに。
[OTE] あー、色々技術は有るらしいが。手持ちの技術で会話しているように誤魔化してみる事を考えてみよう(笑)
[Gallo] まあ、とりあえず動けば楽しいし(w
[OTE] なんか、理屈はわかったんだけど、当分手におえそうにないや(^^;
[Gallo] ぼちぼち改良はしてけばいいじゃないすか(ぼちぼちいこう
[Izuna] 「uzura」だって、一般のものに毛がはえてるものから進化してるんですから。
[OTE] ふぬぅ。
[OTE] どういう仕様にしようかな。
[Gallo] ずっと独り言たれ流し
[OTE] げげん
[Gallo] なにか話しかけても自己完結した発言しかしない妄想系(w
[Gallo] #仕様はめちゃ簡単だ(w
[OTE] 簡単だな(笑)
[OTE] うーむん。
[OTE] ぐう。
[Gallo] 文節レベルで辞書もってて、それをランダムでつなげるだけ(w
[Gallo] 俺ハァ赤イ夢ノ中デ土下座バカリシテイルゥゥ!
[Izuna] しかも叫ぶんですかい?
[Gallo] 発言は全部魂の叫び
[OTE] くく。イカス。
19:22:34 + edna(~edna567@133.11.44.124) to #kataribe
[Izuna] 叫ぶ詩人の会所属人工無能
19:33:57 Shin-ya -> Shin-mesi
19:45:23 BanmeSid -> SoraSid
[SoraSid] ただいまー
[SoraSid] あります(汗)>類似品
[Izuna] ほ、ホントに「その名前」で入っていただけるとは
[Izuna] お帰りなさい>sidさん
[SoraSid] ただいまー
[OTE] 今日はテニス休み決定。
[OTE] <サボり魔
[OTE] 仕様書を書いてみよう。
19:54:20 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-04p169.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH0] ただいまです。
19:56:33 PaLiLitH0 -> PaLiLitHZ
19:59:09 PaLiLitHZ -> PaLiLitH
2000/12/05 20:00:00
20:05:31 sf_away -> sf
20:26:43 PaLiLitH -> PaLiLiTel
20:37:26 PaLiLiTel -> PaLiLiEat
[sf] そーいえば
[sf] ログをしばらくゲットしていなかったことに気がついた
[Izuna] それは、結構恐ろしいですね。
[sf] げふう
[sf] 26日が最終らしい
[sf] まるまる9日分だ
20:52:45 OTE -> OTE_ROM
[Izuna] さて、何Mでしょう?
[sf] その前の日の切り出し分も前処理していなかったので、十日分で……
20:58:17 PaLiLiEat -> PaLiLitH
[sf] 15198発言……
[Izuna] SE:ダラララララララ(ドラム音)
[Izuna] SE:ぱぱ〜、ぱ、ぱ、ぱ〜。
[Izuna] ごつう〜
2000/12/05 21:00:00
21:38:22 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たらっきゅ
[SoraSid] おかっきゅ
21:53:21 Shin-mesi -> Shin-ya
21:54:07 SoraSid -> SidGu-suk
21:54:14 SidGu-suk -> SidGusuka
[OTE] Logをみた。そうか、sfさんになんかいい本教えてもらおう。
[OTE] 結構沢山有るな>GetLog
21:56:28 + theta(~chocoa@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[OTE] ん?あぁ、いかん。チャンネル違う>前の発言
[OTE] やう>theta
21:57:03 ! theta (EOF From client)
2000/12/05 22:00:00
22:06:15 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] 食った食った
22:07:53 + theta(~chocoa@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
22:07:54 + Kakeru(Kakeru@p84ec85.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:08:49 + Cat-Tail(~edw@sendai26-18.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] ばわ
22:10:35 + mimimi(~izumi@plk1-52.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゃう
[Onomoto] みゅぅ
[mimimi] くるくる
[mimimi] やるきを充電しよう
[PaLiLitH] じじじ。
[sf] びびびびび
[Kakeru] ちゅうちゅうちゅう(吸ってみる
[mimimi] じゃ、かけるくんにやる気をあげよう
[mimimi] がんばってくれたまい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] すえなかったらしい(ちーん
[mimimi] 質の悪いやる気だから、寝るまでの三時間、絵を描きたくなる
[Kakeru] がーん
[mimimi] そういわずに吸いなさい(げぼがぼがぼごぼ)
[sf] そーいえば
[sf] 昨日久しぶりに一枚描いた
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/CG/2000120501.jpg
[mimimi] おおナイスだね
[sf] 今朝か
[Kakeru] あうあう
[mimimi] ……怪物じゃない
[PaLiLitH] ひげ
[sf] そうです
[OTE] めぎゅう
[mimimi] 物語を教えてくれい(´▽`)
[sf] 謎です
[sf] なんかイラストからキャラ作るか(爆)
[OTE] 中国系山賊といった風情だねぇ。
[OTE] なんか、左わき腹が麻痺したように痛い。
[sf] 一重まぶたのモンゴロイド風の目にしたつもり
[Kakeru] 盲腸に1票(おい
[mimimi] 実はそんなに悪い人にはみえず
[PaLiLitH] ハカセ(カタカナで)って感じです。
[Shin-ya] 盲腸は右だ(w
[OTE] 盲腸左わき腹だっけか?
[OTE] 脇というか後ろっぽいんだけども。
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/013.jpg
[Gallo] 仲間
[sf] げふん
[Kakeru] ちーん
[OTE] うぇへへ
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/012.jpg
[Gallo] 出会い、そしてわかれ
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] オヤジズム宣言
[mimimi] ぎゃろさん
[Gallo] ふみ
[mimimi] さすがに二回見るのはつらいです(笑)
[Gallo] わはは(w
[Gallo] #実は妙に気に入ってるらしい
[mimimi] 濃厚な男空気が充満していますな
22:23:27 ! theta (ではー)
[OTE] 俺は3回目だ(;_;)
[Cat-Tail] さすが[壊れている]おてやん。(マテ
[mimimi] 対抗してなにか可愛い絵にしよう
[PaLiLitH] らう゛りい
[OTE] キス絵希望
[Cat-Tail] ショタ絵になるだけなんだろうなぁ・・・・・かなりカソベン(´Д`;)
[mimimi] 女の子えがいちゃだめなのかっ(汗)
[mimimi] しまった
[PaLiLitH] くくくくく。
[Cat-Tail] 話の流れを
[Cat-Tail] 読もう。(マテ
[mimimi] 怖がって隠れてしまったかけるくんをおびき出そうとしていたのだが
[Kakeru] |)
[mimimi] おいでおいで(しゅるしゅる)
[Cat-Tail] かけるんは、燻り出すのがコツ(違
[hari] ふ
[hari] 頭が痛てぇ
[PaLiLitH] ねこみみショタで一つ手打ちを(ぉ
[Kakeru] いらない
[mimimi] 頭痛か
22:34:58 Cat-Tail -> Catrap
[PaLiLitH] がーん。
[hari] 前野:(イライライライラ)
[Kakeru] 触らぬ前野君に祟りなし
[mimimi] よほど痛いらしい
[Kakeru] うーむ
[Catrap] そして、かけるんは触ってしまう、と。
[Kakeru] がーん
[mimimi] 病人いぢめるのもなんだし
[hari] 前野:「ふぅぅぅぅぅ……」
[Kakeru] 煖だし
[hari] 前野:「オラオラオラオラオラ…!」
[Kakeru] じょじょりーんだ
[hari] #テトラポットでもぼこって憂さを晴らし中
[Kakeru] どっから盗ってきたんだか
[Kakeru] しかもどこにおいてあるのやら
[Catrap] #信管付きだったりして(マテ
[Kakeru] がーん
[hari] 前野:「ふー、頭が痛い」
[mimimi] なかなか思うように描けない
[Kakeru] かける:「どーしたんですか? 風邪?」
[hari] 前野:「そうかもしれんな」
[Kakeru] かける:「今年の風邪はたちが悪くて長引くらしいですな」
[Kakeru] かける:「かけるんも喉の調子が悪くてのぅ(ごほごろ)」
[hari] 前野:「あとでワクチンを打っておこう」
[Kakeru] かける:「わくちん?」
[Catrap] 拳型注射器で?(マテ
[hari] 前野:「気にするな」
[Onomoto] ちょっと再起動
22:46:26 ! Onomoto (後、7時間)
[hari] 虚空録?
[Kakeru] かける:「うん。ふかくつっこまないことにしておくよ」
[mimimi] ゆなち:「ゆうれいに頭痛はありません」
[hari] 前野:「体験してみる?」
[mimimi] ゆなち:「いらなーい(ひるりらー)」
[mimimi] ゆなち:「あたまいたいー、ってのはたまにあるけどね」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[hari] 前野:「まー、確かにあるだろうな(苦笑)」
[hari] 前野:「たまに、であれば良い方かも知れん」
[mimimi] ゆなち:「でも、すぐ忘れる。かっかしない(ふにゅう)」
[Gallo] 鏡介:「こまったね」
[Kakeru] かける:「そういうひもあるさ」
22:49:25 + MakotoK(~trap@x52-044.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ゆなち:「最近はすくないけどね」
[hari] 前野:「ふふ」
[OTE] #ばんわ>Makoto
[MakotoK] #こば。
[mimimi] ゆなち:「よっこらしょ(鏡介さんの肩にのっかる)」
[mimimi] こんばんわです
22:50:13 MakotoK -> MakWrite
[hari] 前野:「今日は、心持ちお淑やかなような気がするね」
22:51:02 + Onomoto(~chocoa@pee5b3c.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ただいま〜
[mimimi] 勇那ち:「うん、鏡ちゃんも調子がいいみたいだから」
[Kakeru] かける:「きょーちゃん」
22:52:11 + soutou(~soutou@kusatu3-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはいる
[Gallo] 鏡介:「最近は調子がいいんだ」
[Kakeru] かける:「健康?」
[mimimi] 勇那ち:「ねー(ごろごろ)」
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] #連動してるらしい
[hari] 前野:「同調と言う奴だな」
[Gallo] 鏡介:「……ねー」
22:53:41 + soutou0(~soutou@kusatu3-58.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] #ふふ、コートの季節だ
[Kakeru] かける:「シンクロ率400%というやつだな」」
[soutou0] はいる
[soutou0] 空賊バンザイ
[mimimi] 空賊ですか
[mimimi] なんだろう
[soutou0] ハリウッドに殴り込みだ
[mimimi] 噂のガンパレ?
[soutou0] でも、ヘリつえーよ(w
[soutou0] いえ
[soutou0] クリムゾンスカイです
[Onomoto] あぁ、オートジャイロ手強いっすよ
[soutou0] 英語ではCrimsonSkiesなのに日本語版ではクリムゾンスカイなクリムゾンスカイ(謎)
[mimimi] ゲームらしい
[Kakeru] くりむぞんすきー
[Kakeru] ロシア系
[sf] まあ複数形は単数形になおすのは題名の基本ではあるが……
[sf] <カタカナにする時の
[soutou0] ブラッドホークをやめて、デバステイターの火力でなんとかしてます
[Shin-ya] ヘリは、飛び立つ前にロケットランチャーでたたく(ぉぃ
[Gallo] X-MENはエックスマンにはならずにX-メンになったな(w
[soutou0] それでも、殺れて2機ぐらいだしのう
[Shin-ya] まあ、2機たたけたら余裕です(w
[hari] ばう
[hari] コートの季節
[mimimi] えっくすまん……よわそう(笑)
[hari] 煖:(〜♪)
[Shin-ya] デバイスターのニトロ仕様なら(w
[soutou0] 1年中コートだが
[Onomoto] 俺機銃で全機はたき落としたぞ(笑)
[soutou0] やはりコートは冬だ
[Kakeru] かける:「あたらしいこーと?」
[Gallo] 煖が全裸にコート、露出狂め
[Gallo] (いいがかり
[Kakeru] がーん
[Shin-ya] 4機相手にするのうざくて(w
[Onomoto] しかも30口径で(笑)
[Gallo] ショックで閣下が落ちてしまった
[hari] 煖:「ふふふ、変な事を考えちゃ駄目ですよ」
22:58:46 soutou0 -> soutou
[Onomoto] 40は温存
[Kakeru] かける:「変なこと考えているように見えますか?」
[MakWrite] 閣下のコート論を汚してしまったらしい(w
[soutou] 落ちたのは影武者である
[Onomoto] ブラッドホークは機動性は良いが武装に乏しいからなぁ
[hari] 地面から手が出て、かねやんを固定。ジャックフロストがぼこる
[soutou] 平田:「充分にな」(がしっ)
[Kakeru] かける:「あうーっ」
[Kakeru] いんぼうだ
[Gallo] 鐘継はいなかった(完
[mimimi] たしかに陰謀だ(笑)
[hari] #いや、事務所で(ぉ
[Kakeru] かける:「煌も新しいコート?」
2000/12/05 23:00:00
[hari] 煖:「新しいコートが嬉しいんじゃないんですよ(くすくす)」
[Shin-ya] ブラッドホークは
[MakWrite] 誠:「平田さん、どーせやるなら新技とかいってみませんか?」
[soutou] #キャラ発言にしてしまった方の負けだ(w <陰謀
[Shin-ya] サインダーフリースタイルだとどうも扱いづらい(^^;
[Gallo] #幸い僕はキャラ発言にはしていない(w
[Onomoto] #混乱するからCSの話は裏でしよう
[soutou] 平田:「なんだそれは」
[Kakeru] かける:「ひらったーさんのプレゼントとか」
[MakWrite] 誠:「いやこー、グレイシーばりの関節技とか」
[soutou] 平田:「格闘は面倒くさい。グーで殴れれば充分用は足りる」(ごつごつ)
[soutou] #かけるんをフェイスロック
[mimimi] 橋の欄干からぴょんと飛び降りた煖ちゃんを
[MakWrite] 誠:「そろそろただ制裁していては飽きもこようというもんでしょ? 懲りないみたいだし」
[mimimi] 平田さんがドラマチックにキャッチ
23:02:31 + ko_iti(kazuki@143.90.178.59) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[hari] いやいや
[Kakeru] かける:「……かけるん、なんかしたか(泣」
[MakWrite] ばわ。
[hari] ひらったーの懐に潜り込んで
[mimimi] せおいなげ
[hari] コートでやさしく包まれるのだ
[ko_iti] よる
[ko_iti] またいじめられてるおか
[Kakeru] よるん
[Kakeru] うむ
[mimimi] ぎゃろさんの陰謀にひっかかってしまったのだった
[soutou] とりあえず銃器は外しておかないと駄目だな(w
23:04:02 + Cat-Tail(~edw@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[mimimi] 人が増えてきたと思ったらテレホタイムですね
23:04:52 + TOURUI(~chocoa@usgm002n078.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] ラッシュだな
[Kakeru] うむ
[Kakeru] こんばんわだよ
[mimimi] こんばんわです
[MakWrite] らっしゅあわー。
23:05:47 Cat-Tail -> caTrap
[mimimi] それは禁句です
[TOURUI] こばこば
[mimimi] かけるんが煌ちゃんを誘った時の映画が、たしか「らっしゅあわー」(´▽`)
[Kakeru] そうだっのか
[mimimi] うん、記憶がたしかなら
[MakWrite] #かけるんがおぼえてなくてどーする(w
[soutou] そんなことだからだめなんだ
[Kakeru] がーん
[MakWrite] まったくだ。
[Kakeru] みんないじめる
[mimimi] てか、あれはどんな映画にするか決めてなかったのを
[mimimi] 他の人がこんな映画があるよということで聞いたはずなのです
[mimimi] プレイヤーがね
[soutou] まったくもってだめじゃん(w
[mimimi] しかし
[MakWrite] 映画の内容は最初にしぼるっしょ(w
[mimimi] ずいぶん昔の話ですからねぇ
23:09:46 soutou -> sou_cook
[sou_cook] つまみ作成
[mimimi] 覚えている人間が珍しいかと
[mimimi] 気づけば
[mimimi] 自分がインターネットはじめて二年になります
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] かけるくんが語り部に顔だすようになったのも同じ時期ではなかったでしょうかね
[Kakeru] どーだっけ
[Kakeru] 3ねんまえだったよーな
[caTrap] らっしゅあわーか・・・・懐かしいな(´Д`;)
23:13:11 + mimimi0(~izumi@plk2-79.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] うみゅう
[mimimi0] ぐるぐる
[Kakeru] へいわだ
[Kakeru] だれもしゃべってないとへいわだ
[Kakeru] しあわせ
[ko_iti] しあわせなのか
[MakWrite] そーか、そんなに墓穴を掘りたいのか。
[Kakeru] ふしあわせになった
[TOURUI] (^^;
[mimimi0] じゃ、黙ってみよう
[Kakeru] しーん
[mimimi0] 息を止めているような感じだ
[ko_iti] ごほごほ
[Kakeru] ぶくぶく
[mimimi0] だれかがつっこまないというのもつらいものです、関西人として
23:18:16 mimimi0 -> mimimi
[Kakeru] いわゆる放置ぷれいというやつだよ
[Kakeru] たぶん
[caTrap] つっこむほどのネタでないと・・・・こっちもつらいものです(´Д`;)(お
[mimimi] ふかんじゅさんまで道連れにしていたか
[MakWrite] 放置ぷれいはもーちょっと放置です(謎
[Kakeru] わだいがないぞ(飽きたらしい
[ko_iti] トカレフに安全装置がないって本当ですか
[MakWrite] 「かけるん、懲りずに煌ちゃんを誘うの巻」<話題
23:20:23 sou_cook -> sou_wine
[sou_wine] 無い事もないですが
[TOURUI] ワインか
[sou_wine] 普通の位置には無いし
[sou_wine] 中国産なら効かないかもしれない(w
[ko_iti] うぐぅ
[TOURUI] (--;
[mimimi] ゆなち:「ひるりらー(きーん)」
23:21:36 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[mimimi] #空高くとんでいきました
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] 成仏したのか
[sou_wine] 今日は牛丼を作ったのでワインが余った
[Kakeru] こんばんわだよ
[TOURUI] わ
[sou_wine] ばわ
[Ten-Rou] こばわです
[TOURUI] ぎうどんにワインをいれるのか
[MakWrite] 牛肉を煮るときはワインよく使うぞ。
[TOURUI] ワインはここ最近かってないのぅ
[TOURUI] 水と醤油で終了です
[TOURUI] そもそも牛肉は買わんし(苦笑)
[sou_wine] いや
[sou_wine] 別にどうでもよかったんだが
[sou_wine] 赤ワイン入りとかいうレトルトの牛丼もあったので
[sou_wine] いれたらうまいのかなと
[TOURUI] なるほど
[MakWrite] 赤ワインがよろしいようです。
[sou_wine] しかし
[TOURUI] 赤より白が好きだのぅ(そんなことは聞いてないだろ)
[sou_wine] 入れすぎて嫌な色の牛丼になった
[TOURUI] 赤い血が滴るような煮込み?(ぉぃ
[MakWrite] 手元にボルドーのいい白があるんだが、
[sou_wine] いや
[MakWrite] これをあけてしまうときっと仕事にならぬ(w
[sou_wine] なんというか
[sou_wine] すくなくとも牛丼の色ではない(w
[mimimi] お酒が飲みたくなった
23:28:53 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TOURUI] 呑むのです
23:30:25 mimimi -> mimibeer
[mimibeer] ビールしかないようです
[TOURUI] ビアーですか
[sou_wine] じゃあ、乾杯(ぉぃ
[mimibeer] 乾杯
[TOURUI] 私もみつくろってくるかのぅ
[sou_wine] 語り部の未来に乾杯
[mimibeer] 発展を願って(´▽`)
23:32:20 TOURUI -> rui-beer
[Onomoto] さて
[rui-beer] 私もびあー
[Onomoto] ネイサンザッカって参ります
[rui-beer] 乾杯
[sou_wine] いってら
[sou_wine] かんぱーい
[rui-beer] いってら
[mimibeer] いってらです
[Onomoto] 総統さんも対戦どーっすか?(笑)
[hari] いってら
[Kakeru] いってら
[Kakeru] みんなさけのんでたのしそうじゃのぅ
[sou_wine] まだ対戦できるほどの腕は無い(w
[MakWrite] わしゃのんでないぞな。
[sou_wine] オンライン宴会
[Onomoto] だいじょーぶ、今日はプロがいないから(笑)
[Kakeru] ぷろ?
[rui-beer] 大尉かのぅ?
[Onomoto] んみゅ
[mimibeer] ライターの人?
[sou_wine] 大尉か
[mimibeer] やっぱりそうか
[Onomoto] 俺では全く歯が立たない(^^;>Warren
[sou_wine] まあ
[Onomoto] んでは行ってきます
23:35:43 Onomoto -> Onomo_CS
[sou_wine] いまやると飲酒運転なのでやめときます(w
[hari] 煖:「平田さん」
[Onomo_CS] ういうい(笑)>飲酒運転
[sou_wine] 平田:「なにかな」
[Shin-ya] 悔しいんで一人ネイサンザッカリーしよう(w
[hari] 煖:「その……」
23:36:28 Shin-ya -> Shin-CS
[sou_wine] 平田:「?」
[hari] 煖:「……ぎゅっ…って、してください」
[sou_wine] #唐突な(w
[sou_wine] 平田:「な、ななな何を突然」(動揺)
[hari] #物事とは、須らく唐突なものなのだ
[rui-beer] きんにくばすたーのとっくんをしないと(ぉぃ
[hari] 煖:「……いやですか……?」
[mimibeer] #ふむ
[Shin-CS] #ハリウッドナイツと遊んでこよう(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] まっするみれにあむとか
[MakWrite] #らぶらぶたいむのじゃまをしてはいかんな(w
[sou_wine] 平田:「いや、そんなことはないぞ」
[sou_wine] 平田:「唐突なので多少動揺しただけだ。うん」
[hari] 煖:(見つめてみる)
[sou_wine] #しかし、ふと思った
23:40:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
[sou_wine] #はりにゃの言っていたコートでうんぬんは、
[sou_wine] #煖のほうが背が高いので難しい(w
[Kakeru] 煖ちゃんが、ぎゅっ、と(おい
[sou_wine] 平田:「……」(ぎゅっ)
[hari] 煖:「…………あったかい」
[hari] #ふっ
[hari] #しちゅえーしょんをつくるのだよ、わとすんくん
[sou_wine] #座ってる時だな
[hari] #そのとおり
[mimibeer] #ビィ:「あぎゃ……(……やっぱりあの男は違う)」
[sou_wine] #平田がシークレットブーツ履くというのは無しだ(w
[Kakeru] #がーん
[rui-beer] #おこさま形態な煖になれば(ぉぃ
[sou_wine] #それはそれで何か違ってくるな(w
[Kakeru] #がーんっ
[mimibeer] #ビィ:「あぎゃぎゃ……(煖があんなに素直そうになるなんて)」
[mimibeer] #ビィ:「あぎゃぅ……?(どうすればいいのだろう)」
23:44:20 sou_wine -> soutou
[hari] 何処かで待ち合わせをして
[soutou] #酒が切れた
[hari] 座り込んでいる煖に、後ろから
[mimibeer] 階段の上からとか
[soutou] ふむ
[soutou] やはり
[hari] ふわりとコートで包んで
[soutou] ここは5分ぐらい遅刻するのが筋だな(ぉぃ
[hari] 平田:「待たせたな……」
[hari] とか、優しく囁け(命令形)
[soutou] 命令形かい(w
[Kakeru] いんぼうだね
23:46:41 caTrap -> Zzz-Tail
[soutou] しかし
[hari] 逆がお好みなら
[soutou] ビィも恋人を失ったりして、かなりハードボイルドな感じだ
[hari] そうして進ぜよう
[soutou] がーん
[soutou] 逆はやだな(w
[hari] 狼狽しまくりそうだ(w
[Kakeru] くすくす
[mimibeer] そわそわと待ってる平田さんの後ろに現れ
[Kakeru] そわそわしているのか?
[soutou] 後ろをとられるようではいけない(w
[mimibeer] 偽煖ちゃん:「待たせたな……」
[Kakeru] あっさりとられているくせに
[soutou] 毎回とられてるけど(w
[mimibeer] とそっと手を置く
[mimibeer] 平田さん、微笑し、手を重ねる
[Kakeru] そぼくなぎもんなんですが
[mimibeer] ……やっぱり違いました(逃走)
[Kakeru] 煖ちゃんが男言葉なのか?
[soutou] まあ
[soutou] そこいらは
[Kakeru] うぐぅ(追撃
[mimibeer] いや、逆といったから(^^;
[soutou] 脳内で修正せよ
[Kakeru] 逆かぁ
[Kakeru] 煖:「うぐぅ。ちこくちこくぅ」
[Kakeru] ……ごめんなさい(ごろごろ
[mimibeer] それはちがう(^^;
[soutou] 平田:「死ね偽者」(ばきゅーん)
[Kakeru] なむなむ
[soutou] いやしかし
[Gallo] 煖:「クヒャヒャヒャヒャ! 死ぬのはアンタだ!」
[soutou] えらいことになってる(w
[Gallo] 煖:「骨ぇ!」
[mimibeer] 次々に偽者がっ(汗)
[Kakeru] なんか今日みんなJOJOっぽいぞ
23:53:47 rui-beer -> TOURUI
[mimibeer] ごめんなさーい(責任をとってキタキタ踊り)
[Gallo] 僕はいつもだ
[soutou] 平田:「(はぁ)やってられんな」(だだだだだだだっ)
[Kakeru] ごろごろ
23:55:25 Shin-CS -> Shin-ya
23:55:27 mimibeer -> mimimi
[soutou] ジョジョは心のオアシス
[Kakeru] おあしすなのか
[Shin-ya] 眠いせいか集中力を欠いている(^^;
[soutou] ちなみに独逸は心のふるさと(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 独逸の科学力は世界一ですか?
[soutou] ザッカリーも寝不足ではだめだな
[soutou] 世界一です
[soutou] ある意味(ぉぃ
[Kakeru] ひらったーはもてもてだのぅ
[soutou] なんじゃそりゃ
[soutou] もてもてというのは
[Shin-ya] この前、寝起きで飛んでたら、
[soutou] 不特定多数の女性に人気がある事を指すのだ
[Shin-ya] ふと意識とんだ瞬間に地面に激突して多(爆)
[soutou] がふっ(w
[Kakeru] 特定少数でももてればいいのだ(きっぱり
[soutou] 小数じゃねえ
[Kakeru] じゃぁ、多数?
[soutou] 一人だけじゃんよー
[soutou] 他の誰にもてたというのだ
[Kakeru] 少数少数
[Kakeru] 一人で少数
[soutou] 少数と一人は違う
[Kakeru] 言葉の綾だ気にするな
[soutou] 気にする
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ひらったーらぶらぶ
[Kakeru] このへんで
[soutou] まあ、よし(ぉぃ
[mimimi] 美々:「しゃーないなぁ。にいさんももてさせたるわ(ずるずる)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
2000/12/06 00:00:01 end