語り部IRCログ #kataribe 2000-12-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-03をご活用くださいませ。

2000/12/03 00:00:00
[ko_iti] 古代朝鮮なんか
[sf] ちなみにあれで登録されるとわたしにリベートが(爆)
[LuriSleep] んー
[LuriSleep] 当時は無料だったのです(^^;
[OTE] くらいな。暗いよ。
[ko_iti] 今は有料なのか
[LuriSleep] だよ
[OTE] 苛め自殺と霊的ストーカーか。
[OTE] こー。
[OTE] なんかいいネタ無いものか。
[Kakeru] るりるりきっく
[LuriSleep] ……それはねたじゃない
[LuriSleep] …………って、つっこんでると寝られなくなるんだよね(汗
[PaLiLitH] ネタ。
[ko_iti] なぐるのがすきらしい
[Kakeru] 遠慮するな
[Kakeru] 寝なくて問題なし
[LuriSleep] おやすみなさ〜い♪
[OTE] 明るいセッション計画。
[LuriSleep] のーぱその時ならいざ知らず
[OTE] おやしみー>瑠璃夢
[LuriSleep] 勉強机でON寝は風邪引くから却下
00:02:49 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[LuriSleep] ノーパソの時は、枕もとの机でやってたから
[LuriSleep] 寝たら布団にもぐりこめてたんだよね。。
[OTE] 寝るです
00:03:52 OTE -> OTE_ROM
[sf] 10レベルまでは
[sf] 無料体験ですな
[LuriSleep] です
[Ballsleep] と、私も寝ます(笑)
[LuriSleep] まぁ、RPGっていうよりチャットソフトって感覚もあるけど
[ko_iti] きゃらちゃ?
[LuriSleep] #バグ多いしさば落ち多いし(以下略
00:05:35 + mimimi(~izumi@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[ko_iti] みみみ
[hari] ふむ
[hari] ただいまなのだ
[mimimi] あ、はりにゃがいた
[mimimi] 落書きあげるー>はりにゃ
[hari] わーお
[hari] (待機)
00:08:55 + mimimi0(~izumi@plk2-52.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] ぐぅ
[ko_iti] うーむ
[hari] どきどき
[mimimi0] 送ろうとしたら切れた
[ko_iti] 百済いかんのか?
[ko_iti] ほろびのびがくはいかんのか?
00:09:50 + Hisasi(~hisayan@z211-19-79-219.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] うーむ
[mimimi0] 送れないらしい
[sf] わふわふ
[hari] がーん
[Hisasi] にょ
[hari] メールは?
[mimimi0] ふむ
[mimimi0] メールにしましょ
[Hisasi] カレーがうまい(んむ)
[ko_iti] ひさねえ
[Hisasi] えう?
[ko_iti] メープルは、クリスマスも平常営業?
[Hisasi] イベントしたいーって要望あれば
[Hisasi] なんぞ開くよ
[Hisasi] んむぅ、参加費つきでミニぱーてぃとか
[ko_iti] 来栖とあきえちゃんと美樹さん麻樹さんよるるんでぱーちーしたい
00:14:49 + Onomoto(~chocoa@PPP6.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] いいよん☆
[ko_iti] と、るりるりすりーぷが起きている間に提案するぞ
[ko_iti] 問題はるりるーとふかにゃが最近あんまりきてないことだ(苦笑)
[Onomoto] ちあ
[Kakeru] クリスマス会分散化傾向だ
[Hisasi] いないあいだに動かして
[Hisasi] なおしてもらうのだ☆
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] はっ(自滅?)
[sf] がりがり
[ko_iti] とりあえずあきえちゃんに「〜ですぅ☆」とかしゃべらせて
[ko_iti] 無理やり訂正させてやるとか
[Kakeru] 蹴ってみるとか
[Hisasi] げしげし
[Kakeru] あうあう
[mimimi0] #エンコード方法をまちがえたような気もする
00:19:53 mimimi0 -> mimimi
[hari] 見えてる見えてる
[hari] 瞬獄殺!
00:20:50 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[mimimi] 帰りの電車で、本に描いた落書きなので消される運命です
[sf] げげーん
[hari] というか。何に書いているのやら(^^;;
[mimimi] 美術解剖の本(ふふん)
[mimimi] 名誉のためにも、何を描いたかは秘密のままにします
[mimimi] ごめんよー
[sf] が゛かーん
00:22:49 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-070.din.or.jp) to #kataribe
[hari] ふふふ
[Hisasi] にゅー
[Onomoto] くー
00:23:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] きゅきゅー!
[Ryu_Note] へろぷぅ
[hari] 煌:「あっくん」
[Hisasi] きゅけるぽー
[hari] 煌:「みどりちゃん」
[Ryu_Note] 風邪引いたかもしれない気がする……
[Ryu_Note] 頭が重くてぞくぞくが止まらなくてなんか首とか痛い……
[Ryu_Note] 緑:「(くてー)」
[Hisasi] それは風邪だ(^^;>りゅーくん
[Kakeru] かける:「風邪?」
[Ryu_Note] やっぱり風邪ですかぁ……ここ数年引いてなかったからなぁ(^^;
[Ryu_Note] 緑:「なんだか体が重くて〜」
[hari] 煌:「あやや、めっちゃ調子悪そう」
[Kakeru] かける:「うーむ。無理しないで休んだほうが」
[Kakeru] 休めば治るかは知らない(おい
[sf] # 自重軽減装置の故障で200kgに(おい)
[Ryu_Note] (笑)
[Hisasi] フラナ:「おくってってあげよーか?」
[mimimi] #みどりんの風邪というと、究極超人あーる君みたいなのだろうか
[Hisasi] #運べるのか?
[Ryu_Note] #そうかもしれない(笑)
[Kakeru] 前野君のコンピュータウィルスが(てんてん
[Kakeru] もとい
[Kakeru] 前野君に感染して
[Ryu_Note] #わはは
[Kakeru] バイナリ化したインフルエンザウィルスが(げほげほ
[Onomoto] 八神:「おとなしく寝てるがよろし」
[Kakeru] かける:「うむうむ」
[hari] 煌:「フラナも車持ってるんだっけ?」
[ko_iti] ブレーキに足とどくのか?
[Kakeru] そこはそれ厚底ブーツで(おい
[Ryu_Note] 緑:「はぁ」
00:32:06 + toyolina(~toyolili@211.127.205.199) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[toyolina] ウイス
[Hisasi] フラナ:「八神さん、車だせるかなぁ?」
[Hisasi] #ていうか持ってないだろうなぁ>めんきょしょ
[Onomoto] 八神:「もちろん、いつでも出せるぞ」
[hari] 煌:「あっちゃん、送ったげなよ」
[Hisasi] #でも素の体重のみどりんをのせたらすごそうだ(笑)>くるま
[Onomoto] #1人乗せただけで4人分の重量か(^^;
00:36:31 + theta(~JBE00525@ddi029046.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] #まー200kgなら許容範囲内だ、全く加速しないし止まらないだろうが(笑)
[Ryu_Note] #お相撲さんぐらいですなー>200kg
[sf] # だいじょーぶ、むかしのある草の根のオフ会ではふつーの車に400kgとかよくあった(;^^)
[sf] # さすがにカーブでこすることあるけどな(;^^)
[Onomoto] #サス効きそうにないな(^^;>400kg
[Kakeru] 200kg=70kg x 3だからこー
[Kakeru] 成人男性3人分と考えると
[Kakeru] 乗れないとだめじゃん、というきもする
[sf] うむ
[Hisasi] まあ乗れるよね
[Kakeru] もんだいは
[hari] 後部座席に寝てもらおう
[Kakeru] だれが車までもってく?(笑
[hari] 煌:「緑ちゃん、立てる?」
[Onomoto] 八神:「送っていくぐらいなら全然かまわないぞ」
[hari] 煌:「あっちゃん……じゃない、あっくん。車回してきて」
[Onomoto] 八神:「了解」
[sf] # 体調が悪いだけで、倒れたわけでもないとおもうが(;^^)
[Ryu_Note] 緑:「立てますぅ、をー、このふらふら感が風邪って感じ〜」
[Hisasi] フラナ:「だいじょーぶ?」
[Hisasi] #支えようと試みる(命知らず)
[Kakeru] かける:「肩を貸そう」
[Kakeru] ふらなくんとふたりがかりならっ(無理だってば
[Hisasi] みんなでわっしょいと担がれるみどりん(おい)
[Kakeru] かける:「う、ぐぅ。(おもい)」
[mimimi] フラナ君、見かけによらず力持ちとかは……
[mimimi] ……さすがにないか
[Hisasi] #むきむきフラナ!?(よせ)
[mimimi] #むきむきは違う(^^;
[Hisasi] フラナ:「にゅー(おーもーいー)」
[sf] # 力仕事:8 
[Kakeru] ふらなくんひんむき(ちがいます
[sf] # http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_67.TXT
[sf] # ぴーんち(爆)
[Ryu_Note] #重いって(^^;
[Kakeru] かける:「傷は重いぞがっかりしろ、あれ?(ふらふら)」
[Ryu_Note] #いちおう体重制御は聞いてるはずだ(w
[Kakeru] #じゃぁ素で重(ごすっ
[Ryu_Note] #(w
[Saramari] #体重制御が暴走して、300kgに増えているようです
[Ryu_Note] #がーん(笑)
[Hisasi] げふぅ!
[Kakeru] がふっ
[sf] # それだと床が(;^^)
[Kakeru] かける:「くるまはまだかっ」
[Ryu_Note] 本田のロボットもびっくりだね(笑)
00:46:03 ! TOURUI (EOF From client)
00:47:17 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Saramari] 剽夜:「みどりんが、二人の男を襲っている図(めもめも)」
[Saramari] #端から見るとそうとしか見えないだろう
[Onomoto] SE:ウォンウォン
[Ryu_Note] #よっぱらいか緑は(笑)
[Saramari] #かわらんじゃん(笑)
[Onomoto] 八神:「おまたせー」
[Hisasi] フラナ:「ほら、みどりんしっかりー(よっこらせ)」
[Kakeru] かける:「よっこいしょ(後部座席に寝かせる)」
[Hisasi] #ずん、とタイヤがきしむのだろーか
[Onomoto] #きしむだろうねぇ、足固めてあっても(^^;
[Ryu_Note] #車が斜めになってるのか(w
[Kakeru] かける:「おっこらせ(ばらんすとりとり)」
[Onomoto] #そして何より、八神は水島邸の場所を知っているのだろうか?(^^;
[Kakeru] さー(おい
[Ryu_Note] #慎也君関係で知ってることにしてしまえ(w
[Onomoto] #うむ、俺もそーおもった(笑)>慎也関係
[Hisasi] 一回いったことあるよーな記憶が
[Kakeru] #しんちゃんちに連れて行くとか(笑
[Hisasi] しんちゃんが看病するんだネ☆
[hari] 桜がお留守番してるぞ
[sf] # そして桜がお出迎えで
[sf] # みんな唖然としたりいろいろするに違いない
[hari] うひゃひゃひゃひゃ
[Kakeru] あぼーん
[hari] (ぉぃ
[Kakeru] いんぼうだ
[Hisasi] で、しんちゃんが帰ってきたら
[mimimi] すべてのネタはしんちゃんに通じる?
[Kakeru] ないすみみみさん
[Hisasi] 風邪で頭のネジがふっとんだみどりんと桜っちが待ってるんだね(笑)
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] つーかサイボーグの風邪なんてどうやって治すか解らんしなぁ(w
[Ryu_Note] 故障なのか?(笑)
[Kakeru] ウィルス説に1票
[sf] 脳味噌はあるんだし血液もあるわけで
[sf] ならまあ、風邪も引こうかと
[Kakeru] ふみゅ
[Ryu_Note] ふむ、じゃ風邪(^^;
[hari] 私、そろそろねます
[mimimi] つか
[Hisasi] おやす
[Ryu_Note] おやす
[Onomoto] おやすみ〜
[Ryu_Note] さて、おいらも寝るっす
[mimimi] リュー君本体が風邪引いてるのに元気にチャットしてるのが心配なんだけど……
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] そんなに重度の風邪じゃないですから
[Kakeru] おちかれ
[mimimi] うぃ、ねてください
[Ryu_Note] ではでは
00:59:31 ! Ryu_Note (緑:「風呂入って寝るぷぅ(☆w☆)」)
[mimimi] なんか元気そうだ……
[Kakeru] そういうことするからかぜをひくんんだ(おい
2000/12/03 01:00:00
[mimimi] さてどうしよう
[Kakeru] どうしよう
[mimimi] 休みなのでそのまま起きているべきか
[Kakeru] きょうはいちにちじゅうぱそのまえにいました
[Kakeru] ごろごろ
[mimimi] はたまた寝るべきか
[Kakeru] だめにんげん(ごろごろ
[mimimi] ごろごろ
[Onomoto] 今日は色々車の作業をしてました
[mimimi] 今日は仕事でした
[Onomoto] ドリルで穴開けてたら7時前なのにうるさいと苦情が来ました
[Kakeru] あさのななじまえだとうるさいかもしれない
01:05:10 ! Ten-Rou (再起動、復帰できるかは不明(苦笑))
[Onomoto] 午後7時だ(^^;
[Kakeru] ごごななじはにちぼつごのごーるでんたいむだからうるさいかもしれない
[Onomoto] まー最小限やるべきことは終わってから良かったけど
01:11:00 + Kakeru1(Kakeru@p84ec2b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おか
[Kakeru1] ただいま
[Kakeru1] とりあえずいんぼうだといっておこう
[mimimi] ふむ
01:14:55 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] しゃきーん
[mimimi] 普通にもどった
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] 天使で遊ぼう
[mimimi] で、か
[Kakeru] うむ
[mimimi] しかし返事はないようす
[Kakeru] ないらしい
[mimimi] 土曜の夜だし、皆のんびり好きな事をしながら過ごしているんだね
[Kakeru] なむなむ
[ko_iti] みゅう
[Kakeru] かける:「みゅー」
01:22:05 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「へいわだ」
[Saramari] しかし、その平和は長く持たないのであった!!
[ko_iti] どどーん
[Kakeru] がふっ
[mimimi] 何がおこるのか
[Kakeru] さらまりさんだけがしっている
[mimimi] じつはかけるんは「『へいわだ』とつぶやくとその平和が終わる:13」を持っていたとか
[Kakeru] がーん
[mimimi] と、語り部の技能は面白いね
[Ten-Rou] #落ちますです
01:28:10 ! Ten-Rou (とりあえずメルコにメールでも送っておくべか...)
[mimimi] おつかれさまです
[Kakeru] きあいをいれてみよう
[Kakeru] ものかきするぞ
[Kakeru] ものかきするぞ
[Kakeru] ものかきするぞ
[mimimi] おお
[mimimi] やる気になったようだ
[sf] おー
[sf] がんばだ
[Kakeru] (ごろごろ
[mimimi] 四分でころがったらしい
[sf] (;^^)
[ko_iti] かっぷめんをくおう
[Kakeru] くってら
[Kakeru] かける:「そんなものばかり食べていると成長しないぞ」
[ko_iti] ぐう
[mimimi] カップ麺……
[mimimi] お腹空いてきたな
[Kakeru] 12時ごろ食べたのでまだまだ平気
[Kakeru] そーいえば、天使にはいいひと。はいないのか?
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] どうなんだろう
[Kakeru] こいびとぼしゅうちゅうとか
[Kakeru] じつはよるるんとよどんだかんけいだとか
[mimimi] なぜ澱む……
[ko_iti] よどんどるのか
[Kakeru] よどんでいるかはしらんぞ
01:54:23 ! toyolina (CHOCOA)
[mimimi] うちの分身たちは皆一人だ
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] ふふん
[Kakeru] ろんりーだな
[mimimi] 一人でも気にしないぞ
[mimimi] 美々:「どっちかというと、緑ちゃんとしんにいさんの関係がどうなるか気になる」
[Kakeru] かける:「よどんでるんじゃないのか?」
[mimimi] 美々:「澱みはせんと思うけど……(考え中)……緑ちゃん最近なんかハイやねんなぁ……(不安)」
[Kakeru] かける:「うーむ。そうなのか」
[Kakeru] 本体が(ごすっ
[mimimi] 美々:「なんかやたら『ぷぅ』やねん」
[mimimi] 物欲開放の反動かっ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「きっとこころのびょうきなんだ。買い物依存症」
2000/12/03 02:00:00
[mimimi] 美々:「……ということは、あの二人やと加速状態?」
[Kakeru] かける:「うむ」
02:05:05 + mimimi0(~izumi@plk2-9.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] がうぅう
[Kakeru] なでなで
[mimimi0] 美々:「うー、趣味があうんはいいと思ってんけどなー」
[MakotoK] #なにやら楽しそうな話だ(w
[mimimi0] 美々:「あいすぎるのも問題やったんかぁ(ごろごろ)」
[Kakeru] かける:「なむなむだぜ」
[mimimi0] #長いこと続いているコツであることは確かだが
[mimimi0] 美々:「なむなむ」
[mimimi0] 部屋が寒い
[mimimi0] ストーブだけだと手が冷たいな
02:16:14 mimimi0 -> mimimi
[mimimi] まぁ、奈良の寒さなんざかけるくん所の寒さに比べればまだまだなんだろうが
[Kakeru] すとーぶぽかぽか
[ko_iti] 装備が違う
[sf] ファンヒーターがあるのだが
[sf] その前に段ボールの山ができている(;^^)
[ko_iti] 御大はCPUの発熱であったまるのだ
[sf] 空気が汚れないからガスファンヒーターは一番さー
[ko_iti] おーばーくろっく
[sf] しないしない
[sf] 安定度重視だ
[mimimi] 御大のところは本だらけだからの
[mimimi] モノを動かすのも大変だろうて
[ko_iti] この前店で見たけど
[ko_iti] アクセラレーターってすごいね
[ko_iti] くろっくすうがすごくあがる
[sf] なんのことだろう
[ko_iti] CPUアクセラレーターって言う奴
[sf] それは単に高速で高クロックのCPUを使った差し替えようではないのだろうか
[sf] 今時の最低ラインは600だからなぁ
[mimimi] ふむ
[ko_iti] うぐぅ
[mimimi] Macとクロック数が違うの
[sf] そっちが止まってるだけ(;^^)
[mimimi] うむ
[sf] まあ、どんどんどんははやくなってるよな
[sf] 来年の今ごろには1GHzがローエンドになるかも〜
[ko_iti] うぐぅ
[mimimi] 386,486の世界がなつかしい
[ko_iti] ぎゃあああああああああ
[sf] まさかシリコンでここまで行くとはな〜
[sf] ジョセフソン素子の領域だと思っていたものだが
[mimimi] 一つ質問があるのだけど
[sf] ほいほい
[mimimi] クロック数が増えていくのはいいとして、それが必要になる処理ってなんじゃらほい?
[sf] 最近だと3Dとか
[Onomoto] 3Dゲーム(笑)
[mimimi] ゲームが進化するから、クロック数が必要になるの?
[mimimi] ふみ
[sf] あと、デジタルビデオ処理をソフトでできちゃう
[mimimi] ふむ
[sf] MP3の圧縮なんかも軽快
[sf] 3D関係は制作ツールの使いがつて考えると
[sf] まだまだ足りないよね
[Saramari] 部屋の模様替えのため、落ちます
[mimimi] ソフトウェアDVDとかは高速処理が必要なわけか
[Saramari] であ
02:27:32 ! Saramari (風邪には気をつけてねっ)
[mimimi] あい
[sf] MPEGエンコードとかね
[sf] あと絵描きのひとにはフォトショップのフィルタがはやくなるのは有り難いかと
[sf] 商用解像度で作成するには、まだまだメモりもCPUも欲しいとこだよね
[sf] とかまあいろいろとあることはある
[mimimi] たしかに必要な場面はあるな(仕事だと)
[sf] ニューマシンにしてメーラやエディタの置換処理や検索処理、HTMLチェッカの処理とかが劇的にはやくなって
[sf] 作業が快適になりました
[mimimi] セレロン?
[mimimi] WinさんのCPUはなんかいっぱいあって分からん
[mimimi] ペンティアムは今どこまでいってるんだろうか
[mimimi] 3は知ってる
[mimimi] 4までいってるのだろうか
[mimimi] それとも5とか6とかまで飛んでしまったりはしないだろうか
[Onomoto] 最近4が出たんじゃなかったっけ?
[mimimi] 美々:「宇宙語が聞えるぅぅぅ〜〜〜(走り去る)」
02:36:27 ! theta (CHOCOA)
[mimimi] K6の後継が……名前がでてこない
[sf] Duron650
[sf] 4がでましたねー
[sf] 1.4GHz
[sf] <Pemtium4
[mimimi] うー
[mimimi] もう十分にみえてそうでないのだな
[sf] そだね
[sf] 変えてみてわかるこの快楽
[sf] HDDが速くなったのも大きいけど。
[Kakeru] 変態の道は一日にしてならず者
[mimimi] たった一日で堕落するのか(^^;
[Onomoto] HDDはでかいっすね>速度
[sf] ずっと7200rpmだから速めだったんだけど
[sf] IBMの45GBな7200rpmに変えたらえらいはやくなった
[sf] けらけら
[Onomoto] ほう
[sf] PIO4からUDMA66だからあたりまえだけど
[sf] CPU不可が減った分もあってすげー気持ちいい
[sf] もとい負荷
[sf] 体感で数倍違うと
[sf] 気持ちいいもんですな
[Kakeru] ふか
[mimimi] うみゅう
[mimimi] 来年は新しいMacを買おう
[mimimi] #それまで今の仕事が続けば、だけど
[Kakeru] 愛まっく
[sf] (;^^)
[mimimi] Macに対する愛は冷めた
[Kakeru] じゃぁWindows
[mimimi] でも今のソフトを使い続けるためにはやはりMacしかないのだー
[Onomoto] 思い切ってUnix(ぉぃ
[Kakeru] やすいのをかってそふとにそのぶんつっこむ
[mimimi] Winさんのほうが確かに安くてすむねぇ
[Kakeru] PCUNIXはただのものもあるぞ
[mimimi] うー
[mimimi] でもMac
[mimimi] やっぱりMac
[sf] 人間の習熟費用が一番かかるからな
[mimimi] そう
[mimimi] 今年の冬はデジタルカメラ
[mimimi] 35万画素からの脱出
[Onomoto] 今年の冬は……金ねーな(T_T
[Kakeru] おなじく
[mimimi] うちもお金はないけどね(^^;
[Kakeru] おちますみかん
2000/12/03 03:00:00
[mimimi] おやすみなさいです
03:00:06 ! Kakeru (みかん絵日記)
[mimimi] かけるくんは本当にみかんが好きだな
[sf] ないないー
[sf] ないのだー
[sf] しくしく
[sf] ふむ
[Onomoto] しかし今日はみんな寝るのが早いな
[mimimi] みかんちゃんのことだろうけど
[mimimi] みかんちゃんの出番がなくても、きっちり「おちますみかん」だ
[mimimi] はりにゃ、みかんちゃんの出番を増やしてあげてください(´▽`)
[sf] わはは
[mimimi] 何年生だっけか
[mimimi] 三年か
[sf] 今は何年だろう
[sf] 一年前の五月で7歳でいいのかな
[mimimi] 進級に関するEPがあったような気がするのだけど
[mimimi] あれはいつ読んだんだっけかな
[mimimi] と、調子が悪いので再起動します
03:16:21 ! mimimi (なんか最近なぁ)
[ko_iti] おちです
03:26:26 ! ko_iti (ものかきすすまねえ。)
03:28:42 + mimimi(~izumi@plk1-66.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふぃ
[sf] おかえり
03:30:29 + Nagaran(~yamasama@cs2j116.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Nagaran] こんばんわ〜
[mimimi] こんばんわです
[sf] だいぶ寝ちゃいましたね
[mimimi] 舞台の上に上がるなら今がチャンス!
[sf] キャラ再調整してシートMLになげるとか(爆)
[mimimi] ぐぅ
[mimimi] さすがに普段と時間が違うので眠くなってきますね
[mimimi] 寝よう
[mimimi] おやすみなさいです
03:41:09 ! mimimi (今から寝るとテレホ切れ直後くらいかな)
03:45:18 ! Nagaran (Connection reset by peer)
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] 殆ど人がいなくなってしまった
03:52:55 + Nagaran(~yamasama@cs2j141.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:52:58 ! Nagaran (CHOCOA)
03:53:27 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] みうー
03:57:26 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] だれかいるかな
[Saramari] 居ます
[Saramari] っていうか、さっきまた復活しただけですが
[ko_iti] うぐぅ
[Onomoto] 居るかも(笑)
[Saramari] 静かなだけで、人は結構要るものなのです
[ko_iti] ぐう
2000/12/03 04:00:00
[Saramari] お部屋の模様替え中なので、すぐに消えたりもしますが
[ko_iti] ぽてぽて
[sf] いろいろ
[Saramari] 野望は多いが
[Saramari] 気力が付いてこん
[Saramari] by sf
[sf] そだね
[sf] けふけふ
[Saramari] 早口になると英語が良く聞き取れん
[Saramari] 所詮はこの程度か
[fukaSleep] いかん。sfさんがウテナのコスプレをして軽やかに舞い踊っているのを呆然と眺めるとゆー夢を見て目が覚めてしまった。
[ko_iti] なんじゃそりゃ
[Onomoto] なんつー夢を(^^;
[sf] 凄すぎる
[Onomoto] そらまーsfさんがウテナのコスプレをして軽やかに舞い踊っていたら
[Onomoto] ぼーぜんとするしかないだろうが(笑)
[fukaSleep] うむ。思わず、びっくりして目が覚めてしまった(^^;
[Saramari] 想像中・・・・・・
[Saramari] まぁ、許容範囲内かな
[fukaSleep] 格好もさることながら、軽やかに舞い踊るのが。
[fukaSleep] 床が悲鳴を(ぉぃ
[sf] けふけふ
[sf] ちなみに本人は器械体操は大得意だったのだ
[fukaSleep] となりの部屋が真夜中とゆーのにどたどたと動いているのが、響いてきて、そーゆー夢に変換されたらしい(^^;
[fukaSleep] しかし。sfさんの体格だと、ウテナの使う細身の剣はいかにもちゃちだった(ぉぃ
[sf] わはははは
[Ballsleep] むー
[Ballsleep] ころころ
[Saramari] 起きたにょか?>たまにゃ
[Ballsleep] んみゅ
04:48:58 Ballsleep -> Ball_cnbm
[Saramari] 新聞?
[Ball_cnbm] コンビニ
[Saramari] にゃる
2000/12/03 05:00:00
05:07:18 Ball_cnbm -> BallMk-2
[Onomoto] 寝るっすわ
[Onomoto] おやすみ
[BallMk-2] おやす
05:16:40 ! Onomoto (今日は……なにしよ(^^;)
[Sid] おはよー
[ko_iti] おやすみ
05:54:24 ! ko_iti (はらへったはらへったはらへった。)
2000/12/03 06:00:00
2000/12/03 05:59:31
2000/12/03 06:00:00
[BallMk-2] 仕事いってきまーす
06:21:40 ! BallMk-2 (優麻:「私の居場所は……どこなの?……」)
[sf] (;^^)
[sf] 居場所はどこなのだろう
[sf] 家出状態で同棲してるようなもんだと見られても不思議無いよなー
[fukaSleep] ぐむ
[fukaSleep] さいきどうしよう。
[fukaSleep] 5にちほどさいきどうしてなかった
[fukaSleep] ATOKのはんのうがへんになってる
06:51:34 fukaSleep -> fukaRboot
06:55:50 fukaRboot -> fukaSleep
[fukaSleep] 時代がわたしに眠れと告げている。。。。。(zzz
[Sid] おやすみ〜
2000/12/03 07:00:00
[sf] 不観樹さんは時代さんという愛人が居る(違)
[Saramari] しかも、同棲しているのか
[Saramari] 奥が深い
[sf] 奥が深い
[sf] 呼び捨てするくらいの深い仲だ
[Saramari] やるな不観樹さん
[sf] やりますなぁ
[sf] 隅に置けない
[Saramari] 今日はコンベに行こうと思ったが
[Saramari] お買い物の日にしよう
[sf] ふむ
[Saramari] 8時にはでないとコンベに間に合わないのがつらいところ
[sf] けふけふ
[PaLiLitH] 今日はお出かけの日です。
[PaLiLitH] 徹夜して早く家を出ます。
07:55:08 LuriSleep -> LuriLog
2000/12/03 08:00:00
2000/12/03 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:54 sf -> sf_sleep
08:39:08 ! Shin-ya (再起動〜)
2000/12/03 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:02:51 ! PaLiLitH (EOF From client)
09:05:38 + mimimi(~izumi@plk1-27.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅ
[mimimi] 五時間か
[mimimi] よくねた
09:09:11 ! Sid (Connection reset by peer)
[mimimi] 50発言
[mimimi] 気になるのでログを読みに行くと
[mimimi] ふかんじゅさんのナイスな夢の話が……
[mimimi] すごすぎる
[mimimi] アニメ見たことがないけど
[mimimi] >うてな
[mimimi] さて去ろっと
09:16:53 ! mimimi (ウテナ以外のキャラだったら困ったところだ)
09:20:11 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいまー
2000/12/03 10:00:00
2000/12/03 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
10:02:22 + AL(~cc0735th@p0527-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
2000/12/03 11:00:00
11:13:13 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-74.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゃ
11:15:38 BallMk-2 -> Ball_Work
11:24:44 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-78.interq.or.jp) to #kataribe
11:30:42 + BallMk-3(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-82.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-3] くむー
11:33:55 BallMk-3 -> BallMk-2
[BallMk-2] ころころ
[AL] ころころ
[BallMk-2] なでなで
11:37:49 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] 優麻、同棲か……
[Ball_Work] まー、そう言われても何もいえないが(爆)
[Ball_Work] 一応、彩花もいるんだがねぇ……
[Ball_Work] 同居人が一人増えただけとも言えなくも無いはずなのだが……
[Ball_Work] 目的がのぉ……
[Ball_Work] ま、いいや。優麻が幸せなら、とりあえず良しとしよう
[Ball_Work] 後の問題は、後で考える
[Ball_Work] ………末夜くんにとり憑いてると言えなくもないか
[Ball_Work] 飯落ち
[Ball_Work] であー
11:51:06 ! Ball_Work (EOF From client)
2000/12/03 12:00:00
12:17:34 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-22.interq.or.jp) to #kataribe
12:24:05 BallMk-2 -> Ball_Work
12:29:49 + theta(~JBE00525@ddi029027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Work] きゅー
[Ball_Work] ぱく
[Ball_Work] がばがばがば……
12:51:29 Ball_Work -> BallMk-2
2000/12/03 13:00:00
13:06:44 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはー
[BallMk-2] はよ
[Sid] おはよー
13:11:47 BallMk-2 -> Ball_Work
[Sid] いってら〜
[Ball_Work] にゅう
13:18:50 Ball_Work -> BallMk-2
[BallMk-2] 暇になったので、戻ってきた
[BallMk-2] でも、誰も居ないので
[Sid] おかえり
13:37:58 ! BallMk-2 (EOF From client)
13:47:07 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
2000/12/03 14:00:00
14:26:24 OTE_ROM -> OTE
[OTE] 彩花さんは家に居づらいだろう。
[OTE] めちゃめちゃ。
[OTE] 優麻を知ってるだけに居づらさ倍増。
[Sid] おかえり
[OTE] どもども
2000/12/03 15:00:00
15:04:47 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-103.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかおか
15:05:36 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] ただん
[Ball_Work] ふにゅ
[Ball_Work] おひごとおひごと
[fukanju] うーむ
[fukanju] おしごとにいかないとおわらないのだが。
[Ball_Work] #でも、のんべんだらりんとしてる
[fukanju] あたまがいたいのでかぜぐすりをのんだらねむくてのんべんだらりんとしている・・・
[Ball_Work] ふむ
[Ball_Work] いしゃのぶようじょうはよくない
[Ball_Work] いたいの、いたいのとんでいけー(なでなで)
[fukanju] そとがさむそうだしのぉ(ぉぃ
[Ball_Work] #これでは治らないらしい
[Ball_Work] さむいぞ
[Ball_Work] めちゃめちゃさむい
[fukanju] うむ
[Ball_Work] 今年は、暖冬ではないらしい
[OTE] はんどぱわー
[OTE] わしは体脂肪率が高いので寒いけど寒くない。
[OTE] 36%とかありおる。
[Ball_Work] 天然毛皮だ
[Ball_Work] げふっ
[fukanju] 握力(謎)>はんどぱわー
[Ball_Work] 36%は多すぎ(爆)
[fukanju] 体脂肪率。10%割ってるな〜
[OTE] 体の4割が脂肪かと思うとちと情けない。
[Ball_Work] 病的肥満だ
[Ball_Work] 私だって、25〜6%程度だぞ
[OTE] 俺の脂肪10kgくらいふかにゃに分けたい所だよ。
[Ball_Work] んむんむ
[Ball_Work] 私の5kgもついでにあげよう
[OTE] そうすると、平均的になるね。お互い(笑)
[Ball_Work] んむんむ(w
[fukanju] それだけ貰えると、65kg〜
[OTE] 世の中不平等だね(笑)
[fukanju] 平均体重だ(^^;
[OTE] おまけに寒くなくなります(笑)
[Ball_Work] みんな、5kg脂肪ずつだ<付与
[OTE] お、おら人間だから。
[OTE] あー、なんか、セッションの希望とかある?>All
[OTE] シモンの僕が終わってからの話だけど。
[fukanju] ふむ
[fukanju] そーいや、そろそろ美樹も退院しているかな。
[OTE] ずびずばセッションやって盛り上げるのだ。
[fukanju] まだ、左手を吊ってると思うが。
[OTE] ふにふに
2000/12/03 16:00:00
[Sid] ふぅ・・・
[Sid] お絵描きしてたー
[OTE] おりは、知ってる掲示板に書き込みしたり、メール返事書いたり。
[OTE] どげな絵を描いとりましたか?
[Sid] ドイツ空軍の
[Sid] He111という爆撃機です
[OTE] ほほー
2000/12/03 17:00:00
17:35:58 ! OTE (Connection reset by peer)
17:36:02 + sf_trpg(~sf@210.248.107.232) to #kataribe
17:36:36 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
17:36:38 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/12/03 18:00:00
18:05:06 OTE -> OTE_FURO
[AL] おちます
[AL] ではー
18:08:13 ! AL (CHOCOA)
18:16:04 OTE_FURO -> OTE
18:17:04 sf_sleep -> sf
18:35:17 sf -> sf_away
2000/12/03 19:00:00
19:00:20 OTE -> OTE_ROM
19:12:41 sf_away -> sf
[sf] ふう
19:35:47 ! Gallo (Connection reset by peer)
19:41:11 + Gallo(~gallows@all8048084.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/03 20:00:00
20:04:16 + sf_Mebius(~sf@210.248.107.232) to #kataribe
20:24:16 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:25:40 + soutou(~soutou@kusatu3-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] にゃおん
[Sid] こんばんわ閣下
[Sid] ついにゼーレーヴェ作戦まで行きました
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] 英国人は北方系の血統が多いのであまり無茶をせぬように(ぉぃ
[Sid] ふむ
[Sid] グラーフツェッペリン級空母二隻(実際はないのに)撃沈されました
[soutou] 気にしてはいけない
[soutou] 独逸は海軍が弱い
[Sid] すみません
[Sid] これからはUボートを重視して作戦を展開しようと思います
[soutou] つーか、あしか作戦終わったら
[soutou] もう海軍の出る幕ないな(w
[Sid] もう一つ言えばBf109の航続距離が短くて・・・
[Sid] いえ
[Sid] 米本土侵攻がif
[Sid] で
[Sid] あります
[soutou] イタリアにやらせとけ(w
[Sid] イタリヤは頼りになりませんよ・・・
[soutou] 海軍なら独逸よりマシ
[Sid] イタリヤが援軍で来てたから宣戦布告して降伏させたし・・・(ぉぃ
[soutou] ふむ
[soutou] それはそうと
[soutou] 温泉に行ってきた
[soutou] なんか有名なところだったらしい
[soutou] 上品な和食ばっかり食わされると、カツ丼や牛丼が恋しい
[PaLiLitH] カニ旅行ですか。
[soutou] カニも出たが
[soutou] カニ尽くしというほどでもなかった
[Sid] ふむ
[soutou] 旅館が高給だったらしい
[soutou] もとい
[soutou] 高級
[Sid] さすが閣下
[sf] ふむ
[soutou] 月々2000円の積み立て
[Sid] それでbf109が何機買えたか・・・(ぉぃ
[soutou] 一機も買えんな(w
[Sid] 当時の日本円にすれば買えるかもしれませんよ
[soutou] どうなんだろ
[soutou] ゼロ戦一機20万円とか聞いた覚えがあるな
[Sid] ゼロ戦が当時5万円くらいだったそうです
[soutou] あら
[soutou] 勘違いか
[Sid] あれ・・・
[Sid] 勘違いかなぁ・・・
[Sid] どこで調べたのか思い出せない・・・
[sf] ふしゅー
[sf] 日報を書かねば
[Sid] がんばって〜
[Sid] 毎日大変だぁ
[Sid] メシだそうです
[Sid] では
20:55:18 Sid -> MeSid
2000/12/03 21:00:00
21:27:53 ! soutou (EOF From client)
21:36:16 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ちーす
[OTE] 飲みから帰って来ました。
[sf] はやかったね
[OTE] もにもに。
[OTE] 結構早め。でも結構楽しみましたわい。
[OTE] また行きたいねぇと話してた所。
[OTE] 時間は有ったけど金がない(笑)状況でね。
[sf] ほむ
[OTE] 今はV-TRPGのMLを読んでましたわい。なんか今考えてる事が2ヶ月くらい前に話題になってた(爆)
[sf] ふみふみ
[OTE] 3D戦闘の概念とか。シークエンス分けとか。
[OTE] 今CRE_RULEで話してるよーなこととか、格闘戦闘の概念とかを併せて一つのIRCルールにしたいと思ってるんだけど、なかなかいいのが思いつかない。
2000/12/03 22:00:00
22:10:11 + Hisasi(~hisayan@z211-19-93-21.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] えう
[sf] ぽくっ
[OTE] ゑう
[Hisasi] うむ
[OTE] マニューバーの概念とか、モーメンタムの概念てのは目新しいな。
[OTE] マニューバーはともかく。モーメンタムってのは抽象概念化してる分面白い。
[sf] うにうに
22:13:55 + soutou(~soutou@kusatu3-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おーるはんでっど(挨拶)
[soutou] はいる
[OTE] ういっす
[soutou] がんぱれーど(挨拶)
[Hisasi] 二日目のかれーはとても美味だ(うむ)
[sf] 主導権と考えるとまあ、それほど珍しくもなかったりしなくもない
[Hisasi] ていうか明日もカレーに決定だ
[OTE] 語り部を超えるIRC用格闘戦ができるオカルトRPGとか、考えてみる。
[sf] ニフでも提案されていたりしたしのう
[OTE] Nifはみとらんけのぉ(;_;)
[soutou] 温泉は実にえがった
[Hisasi] おー
[OTE] あぁ、しがらみは時に不利に働く。
[Hisasi] ええのお温泉
[OTE] 混浴?>温泉
[soutou] たわけ
[OTE] こっちは、そん代わり短編一本したもんね。へへんだ。
[soutou] まあ、仲居さんは美人じゃったがな(ふぉっふぉっふぉ)
[OTE] をを。電話番号聞いた?
[soutou] いや、さすがにそこまでは(w
[Hisasi] ちぇ(笑)
[OTE] 意気地なし(;_;)
[OTE] 向こうはその時を待ってるのよ?(セクハラぎりぎり)
[soutou] 無茶苦茶言ってるな(w
[Hisasi] うちは来週忘年会で熱海にいくから
[Hisasi] コンパニオンさんをくどく練習をしとくか(よせ)
[soutou] 能登でした
[Hisasi] おー
[soutou] 鏡の前で訓練だ(w
[Hisasi] トイレにこもって四時間ほど(笑)
[OTE] 大事なのは、自然に声をかける事っすよ。
[OTE] なんでもなかったよーに続けると向こうもそれなりに対応するっす。
[OTE] 目を離したら負けです(笑)
[soutou] 別に声のかけ方なんぞどうでもよろしい
[soutou] 温泉だ温泉(w
[Gallo] 僕も熱海で温泉入ってきた
[soutou] 塩辛かったっす
[Hisasi] のんだのか
[soutou] 飲めるところがあるのです
[Hisasi] おお
[soutou] 胃腸にいいそうで
[soutou] 私も肝臓をおもかんばって飲んできました(w
[OTE] うーむん。健全で詰まらん。
[Gallo] 卓球に燃えた
[Hisasi] 温泉って塩酸か硫酸の弱い奴なんだよねぇ
[Gallo] ヒタスラ卓球
[soutou] 健全じゃない話といえば
[OTE] を。Galloさんいたんか。
[soutou] 夜中の3時までのんでたとか
[Hisasi] 肝臓のために温泉飲んだのに、それぢゃだめぢゃん(笑)
[soutou] まったくだ(w
[soutou] もう飲み過ぎてえらいことになりそうだったけでども
[Hisasi] フラナ:「ひらたさーん、おみやげおみやげー(ゆさゆさ)」
[soutou] 温泉の力でなんとかなりました(ぉぃ
[OTE] 駄目だよー。仲居さんくどかにゃー。って煖さんがいるからか?(ってそりゃキャラだ)
22:24:47 MeSid -> Sid
[Sid] ただいまー
[soutou] そういったことははばかられるほど、ちゃんとした旅館でありました
[OTE] ちぇー。背徳の香りをたのしまにゃ(爆)
[soutou] 平田:「あー、そうだな。温泉饅頭をやろう。アパートでわけろ」
[Hisasi] フラナ:「わーい(^^)」
[soutou] おみやげか
[soutou] 能登名物マタタビ酒とかがあったな
[soutou] あと干物
[Hisasi] 猫組がよろこびそーな品々だのう
[soutou] 本当にあるとは思わなかった(w <マタタビ酒
[soutou] というか
22:35:51 + Cat-Tail(~edw@sendai27-196.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 何を規準に能登名物だなどと言っているのかわからなかった(w
[Hisasi] きっとマタタビが名産で猫が神様あつかいされてるんだ(おい)
[Cat-Tail] ??
[soutou] そうだったのか(w
[sf] マタタビが名産f
[sf] マタタビが名産は正しいみたいだがまあ
[sf] 山猫も多い地域だったよーな記憶もある
[soutou] 山猫も多いのか
[Hisasi] おおむね間違ってはいないようだ(おい)
[sf] 最後に猫によリヒトが殺された記録もあのあたりだったかも知れない
[soutou] ががーん
[soutou] どうやって殺されたんだろう
[sf] 喉を噛み千切られた
[soutou] 子供?
[sf] うい
[sf] 乳幼児だったと思う
[soutou] しかし
[sf] ずいぶん昔のことだ
[soutou] 猫が捕食する相手としては
[soutou] 不適当なように感じるが
[soutou] 昔は凶暴だったのかもしれない(ぉぃ
[sf] まあ珍事ではある
22:42:24 + TOURUI(~chocoa@usgm002n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Hisasi] わ
[soutou] ふむ
[OTE] ばんわっきゅ>TOURUI
[soutou] 凶暴な猫の難から逃れるために
[soutou] マタタビの生産が盛んだったのかもしれない(ぉぃ
[TOURUI] わわ
[Hisasi] 猫神様の怒りを静めるために奉納したとか
[soutou] 凶暴な猫が支配する、暴力の荒野だったに違いない(ぉぃ
[PaLiLitH] クリスタルキングが主題歌を歌ったり(ぉ
[soutou] 猫が徒党を組んで人間を襲撃するんだ(w
[soutou] だから富樫氏は滅んだなどと妄想してみる(ぉぃ
22:46:57 + Kakeru(Kakeru@p84ec19.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] おはいる
[Kakeru] らぶらぶですか?
[OTE] 俺以外のラブラブは死ね(爆)
[soutou] 温泉さいこう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 今温泉?
[soutou] もう帰ってきた
[Kakeru] 露天風呂から生中継とか
[soutou] 出来るか
[Kakeru] 防水のーぱそ+防水携帯
[OTE] 日本人ならできるはずだ!(精神論)
[soutou] 平田:「というわけで、貴様には干物をやろう。焼いて食え」>かけるん
[Kakeru] かける:「わーい」
[Kakeru] なんのひもの?
[OTE] ねこ
[PaLiLitH] ねこ
[Kakeru] かける:「がーん」
[soutou] そーね
[soutou] なににしよう
[soutou] まあ
[Hisasi] ねづみ
[Kakeru] かける:「がーん」
[soutou] ひどい連中だ(w
[OTE] 河童。
22:50:57 + AL(~cc0735th@p0106-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「ぜんぶくいものじゃないよぅ」
[OTE] やーう>AL
[soutou] カワハギの干物ということにしよう
[sf] プレイヤーの人間性が見て取れます(おい)
[soutou] ばわ
[OTE] ぎゃわわ
[soutou] 妙な物にされるまえに(w
[Hisasi] なにをいうか、ちうごくでは足が生えていて食べないものは机と椅子くらいだぞ
[AL] はお
[Kakeru] おっはー
[soutou] 平田:「とまあ、これらはフェイクで、カワハギの干物をやる」
[Kakeru] かける:「わーい」
[OTE] 哲也:「ちっ」
[Cat-Tail] #カワハギのカワの方だったりしてな(ぉ
[OTE] #すごすごと、仏陀の5歳の時の干物を隠す
[soutou] #そこまで底意地は悪くない(w
[Kakeru] かける:「胡散臭いぞ」
[soutou] 平田:「あんたには何もやらん」
[Kakeru] かける:「温泉いいな。みんなで行こう」
[Gallo] 鏡介:「温泉はよかった」
22:56:34 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] かける:「ふたりでいってきたのか?」
[TOURUI] わ
[Kakeru] わ
[soutou] 平田:「知らん。私は忘年会で行ったのだ」
[Shin-ya] ちゃわ
[Gallo] 鏡介:「僕は趣味で行った」
[soutou] #……ハンターの忘年会だろうか?(ぉぃ
[Kakeru] かける:「聖書協会の忘年会?」
[OTE] 哲也:「私は悲しき自営業」
[soutou] 平田:「それは秘密だ」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[OTE] 哲也:「じゃぁ、やはり二人で入って、半混浴の露天風呂に入ったりしたんだ。くそー。組織を搾取する役人め」
[Kakeru] かける:「がーん」
2000/12/03 23:00:01
[Gallo] 鏡介:「わけがわからない」
[soutou] 平田:「錯乱した男は見苦しい」
[OTE] 哲也:「聞こえるぞ。きっと、お盆に日本酒載せて指しつさされつだったりするんだ(;_;)」
23:00:34 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p121.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[OTE] ばんわ>Saramari
[Gallo] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[Kakeru] かける:「電波だ電波」
[OTE] 哲也:「よせ!小人の指を俺に向けるな〜〜〜〜」
23:01:48 + Onomoto(~chocoa@PPP17.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「(ため息)……おらっ」(ぼぐっ)
[soutou] ばんわ
[Onomoto] ばわ
[Kakeru] がんわ
[OTE] 哲也:「きゅ〜〜〜〜(気絶)」
[OTE] ばんわー>Onomoto
[Kakeru] かける:「ぼうりょくはんたい」
[soutou] 平田:「聖書の効果は覿面だ」
[soutou] 平田:「神の奇跡だな」
[Kakeru] かける:「来栖みたいな使い方だ」
[soutou] 平田:「奴は十字架だろう」
[Saramari] 剽夜:「所詮聖職者とはその程度のものなのであろう」
[Gallo] 鏡介:「(魔術書を出しかけてしまう)早い……」
[Kakeru] かける:「どっちも殴るものではないぞ」
[Saramari] 剽夜:「現代日本で合法的に持ち歩ける打撃武器なのに」
[Kakeru] かける:「先生どっちも本来武器ではありません」
[Saramari] 剽夜:「フレイルとかも元々農耕具で本来武器ではなかったものだ。本から武器に進化してもおかしいことがあろうか? いや、ない(反語)」
[Kakeru] かける:「まだ進化してないよぅ」
[OTE] 魔王:「鎖鎌も然り、だな。賛成するよ、君」
[soutou] あらら
[Saramari] 剽夜:「そのうち、本の背に鉛でもつめるようになるのだろう。もしかすると、もう入ってるかもしれんがね」
[Saramari] 剽夜:「賛同を得られて嬉しいです」
[Kakeru] かける:「がーん。まさかそんなことはしてないよね平田さん」
[OTE] 魔王:「彼は有らん事や、銃器を詰めている」
[soutou] 平田:「表紙と裏表紙にスチール板が入っている」
[Kakeru] かける:「がーん」
[Saramari] 剽夜:「防弾も兼ねるすばらしい本だ」
[OTE] 魔王:「軍事の最先端は庶民の想像の十年先を行くと言う」
[OTE] 魔王:「これからの世紀を生き延びる為には日本人も自衛せねばならない」
[soutou] #魔王の方が落ちついてていいやつに見えるのは気のせいだろうか?(w
[Kakeru] #がーん(w
[Saramari] #いやいや、言ってることは過激派よりだから落ち着いてはないぞな
[Saramari] #いきなり手を出さない分大人かもしれないが
[hari] ただいま
[soutou] おか
[OTE] #まぁ、長生きしてるからね(笑)>魔王
[OTE] おきゃー>hari
[Saramari] おか
[hari] 前野:「ですが、厚手の本は重いですからね。どちらかと言えば鞄の方が良いですよ」
[OTE] 魔王:「取っ手の分、遠心力も付くしな」
[Gallo] 鏡介:「昔の不良か……」
[soutou] 平田:「鞄を開けてみせろと言う奴はいるが、本を開けてみせろという奴はそんなにいない」
[OTE] 魔王:「靴の重さを量る輩もそうは居らんな」
[Saramari] 剽夜:「しかし、安全靴は立派な凶器だと思うのですが。これも防御も兼ねますしな」
[OTE] 魔王:「全くその通りだ」
[Gallo] 鏡介:「防御のためにつくられてるんだからそうじゃなきゃ困るよね」
[Saramari] 剽夜:「気があいますなぁ」
[Saramari] #はっ、このまま剽夜君も魔王陣営に!?
23:16:24 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-134.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Saramari] ばわ
[OTE] 魔王:「今度屋敷にお招きしよう。良いどぶろくが入った」>剽夜
[OTE] やーう>Ball
[Saramari] 剽夜:「これはこれはご丁寧に。ぜひ行かさせていただきます」
[BallMk-2] にゅー
[OTE] 魔王の思想は不死者によるエリート支配だからな。金髪の小僧とかとは気が会うかもしらん。
[TOURUI] わ
[hari] 前野:「そういえば、鞄型の盾をどっかで見たな」
[soutou] 敵だ(w
[OTE] 魔王:「これを。いつでも連絡してくれたまえ」(教育委員の名刺を渡す)>剽夜
[Gallo] 敵だらけだ(w
[soutou] 平田:「フランスのEPGNが採用しているな」
[Kakeru] かける:「武器談義になっている」
[hari] 前野:「折りたたまれていて、開くと1mくらいの長さになる奴でしたっけ。」
[Saramari] 剽夜:「では私も」>会社の名刺(エンジニアリング会社)を渡す
[OTE] 魔王:「これはこれは丁寧に」
23:19:53 + K_DASH(~k_dash@ppp05-042.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ師匠
[Kakeru] こんばんわ魂の師匠の師匠
[K_DASH] ぴょ
[Saramari] ばわ、義兄さん
23:20:44 K_DASH -> K_D_GPM
[hari] ガンパレード
23:21:00 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] まだ初期教育の途中です(爆)>GPM
[K_D_GPM] そして2周目 舞プレイを継続(笑)
[ko_iti] よる
[soutou] ばわ
[AL] おちます
[AL] ではー
[soutou] おやす
23:22:33 ! AL (CHOCOA)
[soutou] 平田:「あれを開いた姿は少しマヌケだが、まあ要人を守ったりするにはそのぐらいの面積が必要になるしな」
[hari] 前野:「そう言えば、何でこの人は倒れているんです?」
[hari] >てっちゃん
[soutou] 平田:「錯乱していたので、聖書の奇跡で眠ってもらった」
[Kakeru] かける:「平田さんが撲殺しました」
[Saramari] 剽夜:「天罰です(まじめな顔で)」
[soutou] 平田:「死んでないだろう」
[OTE] 魔王:「む。弟弟子がそろそろ目覚めるな。ではさらばだ」
[OTE] カレーテレポート
[OTE] 哲也:「うーんむ」
[hari] 前野:「聖書の背ですか?」
[OTE] 哲也:「あー。死んだ師匠が、こっちに来てはいけないと……」
[soutou] 平田:「ちゃんと衝撃を分散させるように表紙でしばいた」
23:27:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] 光@突如:「おーおー、こんな大きなたんこぶ作って……(なでなで)」
[BallMk-2] ばわ
[Ten-Rou] こばわです
[Gallo] 鏡介:「死……」
[Kakeru] かける:「なにげに人工密度多いぞ」
[hari] 前野:「まぁ、どっちかと言うと、私の趣味は普通に本を持って……」
[OTE] ばんわー>ten-Rou
[hari] SE:びゅっ
[hari] 前野:「……こうですね」
[Kakeru] かける:「あうっ」
[hari] 前野:「背表紙は硬そうに見えますが面積がありますし」
[soutou] #前野が何をやったか聞く前に当たったらいかん(w
[Gallo] #データ化して本に収納
[Kakeru] #鳴いてみただけ(おい
[soutou] #斬ったんじゃないかと
[sf] # 本にはできんだろう、前野はディスクだ
[hari] #本を縦に置いた時に
[Gallo] #プリントアウト(w
[hari] #床に付く面
[Gallo] #情報には変わりあるまい
[hari] #そこを打撃面に
[sf] # それは文雄のほうだ
23:30:35 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-043.din.or.jp) to #kataribe
23:30:37 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[hari] 2列の硬い表装の縁が
[soutou] ばわ
[hari] 叩き込まれるのだ
[Kakeru] かける:「きけんだ」
23:31:14 + mimimi(~izumi@plk2-4.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[BallMk-2] ばわ
[mimimi] こんばんわです
[Ryu_Note] ちわぷ
[hari] 前野:「俗名、モズグスアタック」
[K_D_GPM] ぴょ
[soutou] 平田:「奴のは頭蓋を陥没させていたぞ」
23:33:15 mimimi -> mimidraw
[hari] 前野:「背表紙で叩くには、不自然な持ち方する必要がありますしね」
[Kakeru] かける:「そういう問題なのだろうか?」
[soutou] 平田:「細かいことは気にするな」
[mimidraw] ふむ
[mimidraw] 本を武器にするはなしですか
[hari] 前野:「留め金を外すと、取っ手を引きぬいて短刀に出来る鞄とかもありませんでしたっけ?」
[soutou] 平田:「そこまでいくとわからんな。実戦的というよりはビックリアイテムのような気もするが(w」
[Kakeru] かける:「民明書房なせかいだ」
[hari] 前野:「で、生きてます?」>てっちゃん
[soutou] 平田:「おーい、しっかりしろ」(ぺちぺち)
[Kakeru] かける:「ひらったーが撲殺するから」
[soutou] #本体の反応が途絶えているのが気になる(w
23:40:55 + Cat-Tail(~edw@sendai27-203.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんは
[Kakeru] かける:「ひらったー殺人罪」
[Sid] シド:「ナンシー殺害容疑」
[soutou] 平田:「だからどうした」
[BallMk-2] 球形:「まずい、まずいよなぁ……」
[Sid] シド:「彼には法律は通用しないようだ」
[Kakeru] かける:「犯人が開き直りました」
[soutou] #つーか、おてさんがいないだけだ(w
[Kakeru] #ほんたいをぼくさつしたひらったー(おい
[OTE] 哲也:「……はっ!いや、今宇宙からのメッセージが。リアナ姫が俺に呼びかけてたんだよー」
[hari] 前野:「なんか、変な連中が集まってきた」
[Kakeru] かける:「かけるんにはいづらいせかいだ」
[mimidraw] #たまがたさんという新キャラかと思った>球形さん
[BallMk-2] 球形:「きみににあってるせかいかもしれない」
[Kakeru] かける:「がーん」
[OTE] 哲也:「いやぁ、魔術による別次元へのワープ航法か。これは思ってもみなかったなぁ」
[soutou] もはやわけがわからん
[OTE] をれもだ
[soutou] お土産ネタにも戻れん
[BallMk-2] ふむ、仕方が無い
[hari] 前野:「で、車を壊したらしいですね」
[Kakeru] かける:「ええーいっ。本体はかえれーっ(けっとばしーっ)」
[BallMk-2] ここは、いっちょ、爆発で〆よう
[soutou] 混乱を避けるために
[soutou] さっさとキャラをつくりたまえ
[Kakeru] がーん
[hari] セッションでも殺るか
[hari] おてさんマスターで
[Sid] He111が爆音をあげながら遠くのほうからやってきた
[Kakeru] 殺るのか
[soutou] どんなセッションやねん(w
[Sid] うぃ〜んガチャ
[BallMk-2] 殺るらしい
[Sid] ひゅーひゅーひゅーひゅー
[OTE] がちょーん
[Sid] ・・・
[OTE] ヲレはもうすぐ寝るよ(^^;
[BallMk-2] にゅう
[OTE] じゃぁ、ネタだけ提供。
[Sid] He111スピットファイアを撃破(MSCFSっぽく)
[Kakeru] くー<寝た
[BallMk-2] げしっ
[Sid] おやすみ〜
[OTE] カワウソの妖怪仙人が、川縁に住む女性に懸想して、呪いをかけた。これを探知し、迎撃せよ。
[Kakeru] ごろごろ
[soutou] やだなぁ
[BallMk-2] げーしげーし
[soutou] 魚を洗面器にいれて
[soutou] 半日様子見ないといかんのか(w
[hari] ……麻依子?
[Sid] 機体はもちろんナチス一味に冷たい視線を浴びてボツにされたHe112
[OTE] やや。夢枕獏ネタがもうばれた(爆)
[OTE] 麻衣子でもいいかも知らん。
[OTE] 資本提供は、金持ちの魔王(匿名希望)という事にしよう。
[soutou] うーむ
[Sid] でビルゲイツっすか?
[OTE] 事件を解決すると100万円各人に渡される。(逆宇宙ネタ)
[Sid] ふむ
[soutou] ネタをひとつ
[soutou] おみやげのまんじゅうをかけるんにわたす
[soutou] かけるん無道邸でくばる
[Kakeru] ふむ
[Sid] LINUX関係者をすべて抹殺せよとの依頼ですか
[Kakeru] ぱくぱく
[OTE] 今度はA・C・クラークかもしれん。
[Kakeru] ふむ
[soutou] みんなが食ったところで気付く
[Kakeru] ふむ
[OTE] いや、SUNの爆破指令だろう>ゲイツ
[soutou] 「あ、これ地酒まんじゅうじゃん」
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] ふむ
[Sid] ふむ
[Kakeru] いんぼうだ
[Sid] 機体選択画面にはSu27が・・・
[mimidraw] 平田さんが急用でかけるんに託すのか
[mimidraw] それともかけるんをはめる罠なのか
[soutou] 平田がやっても何も面白くない(w
[BallMk-2] 後は……頼んだ……(ばたっ)
[Sid] ビルゲイツなら核ミサイルで派手にやってくれても
[Sid] 今までの罪に比べれば大した事無いだろう
[hari] 煌が酔って、寝て、部屋に運ばれて
[hari] みんなでぱくぱく食べつつ駄弁って
[mimidraw] みかんちゃんも酔っぱらうな
[soutou] とまあ、そんなことを
[Kakeru] 地酒まんじゅう程度では酔わないよーなきがする
[soutou] 今日、本体がおみやげものを選びながら思った
[Kakeru] >みかんちゃん
[OTE] 濃縮地酒饅頭
[mimidraw] それもそうか
[Kakeru] ようと即寝るんだっけ>煌
[Kakeru] 「はにゃーん」状態になるんだっけ
[mimidraw] ビィ:「あぎゃ(ばくばく)」
[Onomoto] 八神も酔っぱらう(笑)
[hari] 寝る
[Kakeru] あれ、地酒まんじゅうってそんなにつよいっけ?
[soutou] ああ
2000/12/04 00:00:00 end