語り部IRCログ #kataribe 2000-12-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-07をご活用くださいませ。

2000/12/07 00:00:00
[BallMk-2] かけるんは、焚き火を見て、何も思わないの?
[edna] んと、花澄は普通の人と思ってた筈だよ>かける氏
[GALLO] 鏡介はいい人だと思ってるよ。
[BallMk-2] 優麻も、そう思ってるはず<普通の人
[GALLO] 鏡介は自分以外はみんな変わり者だと思ってるし。
[Kakeru] 花澄さんや鏡介さんに普通と言われても……あんまり(うーむ
[edna] (げし)
[Kakeru] ごろごろ
[soutou] というか
[edna] つか(苦笑>
[soutou] 普通であろうとしてないじゃん
[Kakeru] がーん
[edna] いあ、普通であろうとする、以前に
[soutou] そもそも
[Kakeru] しくしくしく
[soutou] 普通な奴がいるのか?
[edna] 相手で態度考えてるきらいがあるから>かける氏
[edna] (挙手)<普通人
[Kakeru] そーだっけ?
[edna] #花澄と店長は普通だぞ、わりと。
[soutou] 普通の人は
[GALLO] #鐘継と麻依子は普通だよ。うん。
[soutou] 四大と話したり空気を固めたりしない
[edna] ……
[Shin-ya] 慎也は普通だぞ、たぶん(w
[BallMk-2] #優麻も比較的普通だぞ
[MakotoK] 誠はただの普通人。
[soutou] このように
[soutou] みんな神経質なまでに
[soutou] 普通人だと言い張る
[GALLO] ガーン(w
[edna] (わははっ)
[Shin-ya] (゜ロ゜ノ)ノ罠にかかってしまった(w
[MakotoK] (笑)
[BallMk-2] 光は、普通じゃないと認めるけど(爆)
[Kakeru] かけるんはふつうじんだよ
[soutou] 追従してもだめだ(w
[edna] まあ、06の人間だと、「普通人だよっ」と言い張れる範疇にいるからねー(笑)
[Kakeru] がーん
[soutou] まあしかし
[edna] つまりなんだ。
[soutou] 普通と言い張るのも
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 極端な話
[Kakeru] つまり普通人じゃないから駄目なのか?
[soutou] ナンセンスな話だと言いたいわけですよ
[edna] いあ
[BallMk-2] 狭間に普通の人はいない
[soutou] 普通なやつなんかいないんだ
[edna] (わはははっ)
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 普通な奴じゃあ
[MakotoK] みんな「普通だと言い張ってる」だけで異常だし(w
[soutou] キャラが立たん(w
[GALLO] 人間みんな普通なひとなんていないってはなしもある
[BallMk-2] んむ
[GALLO] 技能値10でも
[edna] んむ(笑)
[BallMk-2] そもそも普通ってなんだ?って話もあるし
[soutou] 問題は、どうやってキャラを立てるかなのだ
[edna] うん。
[Kakeru] ふみゅ
[edna] 別に、何か特殊なことをする必要も無いし。
[edna] ごく普通に動いて、ごく普通に書いていけば
[edna] キャラクターは自立するけどなあ……
[soutou] 普通禁止
[BallMk-2] みんなJに走れ(w
[MakotoK] #その「ごく普通」は、書き慣れてなかったり、キャラを脳内に確立できないひとにはむずかしいぞ>えどにゃ
[edna] ぐ……
[soutou] なんとなく、かけるんは分身ということにこだわり過ぎているのかもしれないと思わなくもないように感じる今日この頃(曖昧)
[Kakeru] うぐぅ
[edna] ありゃ?
[Kakeru] ぶんしんはぶんしんじゃよー
[edna] ちょっと、マウスが動かないので落ちます
00:09:05 ! edna (なんだ唐突にこのまうすーー)
[GALLO] それだ、「うぐぅ」とか「うみゅ」とかで会話を終わらせちゃうのがいけない(w
[Shin-ya] うぐぅはポイントポイントで使うだけにしないといかんよ(w
00:09:42 + BallMk-3(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-237.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うみゅ、は相づちね
[soutou] そういうことじゃないと思うが
[Kakeru] うぐぅは……ほどほどにしておこう
[BallMk-3] それは私も感じてる<分身ということにこだわってる
[BallMk-3] 回線切れた……
[MakotoK] 意味がとれないときがおおいのだ、かけるんの場合。
[BallMk-3] 言葉に意味を持たせる
[BallMk-3] じゅーよー
[soutou] ひょっとしたら意図しない意味を他の人が読みとって動くかもしれんし(ぉぃ
[soutou] うぐぅ、では何も読みとれん(w
[BallMk-3] そーだねぇ
00:12:48 + edna(~edna567@shinjuku76-167.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] 復帰
[Shin-ya] おか
[BallMk-3] おか
[soutou] おか
[edna] #マウスが凍りました(^^;;;
[BallMk-3] 言葉遣いには、ある程度気を配る必要はあるね
[Kakeru] なるほど
[BallMk-3] なんて言っていいか分からないからって
[BallMk-3] 「ふみゅ」とか「うぐぅ」で誤魔化してはいけない
[BallMk-3] とは思うけど
00:14:49 BallMk-3 -> BqallMk-2
[soutou] 何か曖昧な事言って曖昧な表情していればなんとななるのは
[soutou] ハリソンフォードだけだ
00:14:58 BqallMk-2 -> BallMk-2
[edna] (爆笑)>はりそんふぉーど
[Kakeru] ふむ(も禁止?)
[BallMk-2] 神経質になる必要は無い
[edna] #かころぐ読んだ
[sf] 相槌は理解したことは示すんだが
[sf] あとはどう行動するかなのだな
[edna] ふみゅでも、うぐうでも良いと思うけど、それで誤魔化すな、ってことだけだよね?
[GALLO] そうそう
[sf] まあ、提案・対案のない同意だと手応えがないのも確かで
[GALLO] それだけで終わるのがあんま続くとほんとに話す気あんの? みたいな展開になりがち。
[BallMk-2] そうだね。聞いてないと取られることもあるしな
[BallMk-2] #私は、よくやるんだけど(爆)<意味の無い相槌
[edna] (^^;;
[edna] 思うけど
[sf] いつもきちんとした対処は疲れるし無理だとは思うけどね
[edna] 要するに、かける氏の話を、かけるんが本腰入れて書けば仕舞い、って気がする(^^;;;
[BallMk-2] どうしても
[BallMk-2] いーさんは、かけるんに小説を書いてもらいたいらしい(ぉぃ
[Kakeru] いんぼうだ
[BallMk-2] それはさておき
[Kakeru] 相づちも打たないほうがいいのかなぁ
[BallMk-2] んー
00:21:10 + edna0(~edna567@shinjuku77-45.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] それは極論だ
[edna0] #ううおちてた(汗)
[BallMk-2] 何事も適度な考え方を持ちなさい
[GALLO] 相槌が必要な場面なら相槌打てばいいし、ついでになんか自分の意見も言えば会話になる。普通のことじゃない?
[Kakeru] うん
[Kakeru] ふつうだねー
[BallMk-2] それでいいのよ
[edna0] それでいんでない?
[Kakeru] なるほど
[edna0] そういう意味で、「普通」なのだ(笑)
[edna0] #と、繋げよう(爆)
[BallMk-2] うむ
[edna0] てゆか、あれだ。
[BallMk-2] 普通が最も良いとか、普通がダメなんて、極論さ
[edna0] かけるんが、力まずに普通に、自分の分身として書いてたら
[edna0] 良いきゃらくたーになるとおもうぞ?
[edna0] >かける氏
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] いあ、本体はいい奴なんだよ
[edna0] んむ。
[BallMk-2] まぁ、普通な一面があったり、ちょっと変わった一面があったり
[BallMk-2] 人それぞれなのだ
[Kakeru] ふみゅ
[edna0] んみ。
[edna0] 安心して、動かしたまひ(笑)
[BallMk-2] 普通だからといって、それを前面に押し出すのも、ある意味異常だ(w
[soutou] あおさんのようになる
[edna0] 確かに(笑)
[edna0] (爆)>あおさん
[GALLO] あとはあんまプレイヤーレベルで煌を気にしすぎないといいのかもね。今は。
[Kakeru] なるほど
[edna0] あ、それ言えた>こーちゃんを気にしすぎない
[BallMk-2] まぁ、かけるんは、時々行動が極端になることがあるから
[BallMk-2] もっと肩の力抜いて
[BallMk-2] 楽に遊ぼうよ
[Kakeru] こきこき<体操
[Kakeru] ふみゅ
[edna0] (笑)
[BallMk-2] まだ固いな
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 言ってもらえるだけましなわけだしな
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 気にし過ぎるのは良くないと言ったが
[soutou] やっぱり、相槌だけってのおおいな(w
[BallMk-2] んーむ
[edna0] んー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] どうしろと(うぐぅ
[edna0] それも、上手く書けば、個性だと思うよ?
[edna0] ふみゅ、とか、んむ、とか
[GALLO] いや、これはチャットでの会話レベルでのはなしだとおもうよ(w>いーさん
[BallMk-2] まぁ、多少は大目に見るけどさ
[GALLO] キャラとしては相槌ばっかってのもアリだと思う
[edna0] ……うーーむう>ちゃっとの会話レベル
[MakotoK] 相づちの打ち方だけで感情だせれば、いいキャラになるであろう、小説的には。
[BallMk-2] それしか言わないと、こっちも辛いのよ(笑)
[edna0] (^^;;;
[edna0] 確かにね(苦笑)
[Kakeru] うーむ
[edna0] ……でも、確かに
[Kakeru] はんろんがないからなんともいいがたいぞ
[edna0] 後は、かけるん次第だから(爆)
[GALLO] そうそう、小説なら雰囲気とか身振りとかで情報つきたせるからね
[edna0] んむ。
[soutou] それは違う <反論がないから
[BallMk-2] 佐古田だ
[Kakeru] というと?
[hari] (物陰で聞いている)
[edna0] (爆)>はりにゃ
[edna0] 反論が無い、つーても、動かねば。
[soutou] ただたんに反応してないだけ
[BallMk-2] 出て来い(ぐいーっ)<はりにゃ
[hari] (袖を引っ張られると、照れたような苦笑を浮かべて出てくる)
[hari] こんばんわ
[Kakeru] うーむ。んでどーしろと?
[mimidraw] #うーむ
[BallMk-2] 反論がないなら
[BallMk-2] 「反論ありません」とか
[BallMk-2] 「○○してみようかな……」とか
[GALLO] さらにトークを膨らませるってヤツができればベスト、むずかしいけどね
[soutou] 何かちがうなぁ
[BallMk-2] 相槌だけで誤魔化さず、ちゃんと返事をするとか
[soutou] 具体的にこうやれって言われてやるもんか? 会話は
[BallMk-2] 違うらしい
00:37:16 + theta(~JBE00525@kyto1300.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 何言っても結局「どーしろと?」じゃ、どーもなるまい
[MakotoK] てーか、口から言葉がころがりだしてするもんだわな<会話
[edna0] (^^;;;
[edna0] 思うけど
[edna0] かけるん、相手に対応しようとしすぎ(^^;;;
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 考え方が真面目すぎるのかねぇ……
[MakotoK] や、自我の確立の問題だと思うね。
[edna0] んー
[edna0] つか
[edna0] 見てて、かける氏が、こーちゃんを「えい振ったっ」と言っても良いんだよね。
[edna0] そういう……なんてか、強気に出てよい部分は一杯あると思うけど……
[edna0] ………(ああ己が言うと、説得力が半減するわ(汗))
[BallMk-2] 強気、弱気は、PLの気質だが
[soutou] 手法とか方法論の問題じゃないと思うがのう
[MakotoK] エゴの部分が欠落してる、ってこと?>えどにゃ
[edna0] ……うーん
[edna0] エゴというより……
[edna0] ……ああそっか、「自分が」の部分が欠けている、気がする。
00:42:21 ! GALLO (EOF From client)
00:43:24 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[edna0] 取り合えず……書くのだ(爆)>かけるん
[Kakeru] 気力がないです
[edna0] (^^;;;;
[edna0] てか、かけるんが書かねば
[edna0] かける氏は、どもならんぞ?
[Kakeru] かいたからってどーなるかってーと……あんまり
[edna0] つか
[edna0] 例えば、数日前くらいの、占い風景とか。
[edna0] #HA06だっけ?
[Kakeru] #HA06だったはず
[edna0] あーゆーの、EPにすると、
[MakotoK] おとちあたりの#HA06。
[edna0] かける氏の印象、自然に上昇するとおもうぞ?
[edna0] ……ふみゅう……
[hari] ばうっ(がぶ)
[BallMk-2] ぱくぱく
[soutou] ギャー
[BallMk-2] がつがつ
00:50:31 Ten_OLGam -> Ten-Rou
[Kakeru] あがるといいねー(気が利いた回答思い浮かばなかったらしい
[edna0] (^^;;;
[edna0] つか、花澄にしろ店長にしろ
[edna0] その方法で、上昇させてたぞ。
[soutou] 印象が悪ければ悪いなりに
[edna0] #ええ、上昇していたかどうかはまあ置いとくとして(爆)
[soutou] そういうキャラで演じれば良いんだ
00:51:21 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 何事も突出すればキャラが立つ(ぉぃ
[Kakeru] ネタですな
[edna0] …………(・_・)
[edna0] 何一つ、突出しなくても
[edna0] 突出しない、ということでキャラが立つぞ。
[edna0] (断言)
[soutou] あくまで例ですがな
[MakotoK] 周囲にすべての面でとけこめる、というのはすでに個性だからの。
[edna0] んむ。
[soutou] B級映画を100本見て
[edna0] (・_・)
[soutou] キャラの立て方合宿だ(ぉぃ
[edna0] (転倒っ)
[soutou] というか
[Kakeru] げふ(とけつ
[BallMk-2] かけるん強化月間
[Sid] はふ・・・
[soutou] キャラは充分立ってると思うんだが(w
[BallMk-2] んむ
[soutou] 生かしてないよね(w
[edna0] あにゃ、どうなされた(^^;;>Sidさん
[BallMk-2] そうだね(w
[Sid] 大脱走10回みてナチスの胡散臭さ勉強
[edna0] (爆)
[MakotoK] ちーぷな中国C級映画をやまもりでみるのだ。
[Sid] しかし最後は勝つ(謎)
[MakotoK] キャラ「だけ」はたってるから(w
[Sid] スティーブマックイーン(だったっけ?)も最後は負けるし
[PaLiLitH] スペースボールとか。
[soutou] アストロ球団読破とか
00:56:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-023.din.or.jp) to #kataribe
[edna0] ……………話がずれとるがな(汗)
[soutou] ばんわ
[BallMk-2] ばわ
[haieda] わわ。
[Sid] ナチスは胡散臭いキャラが多いからsdには持って来いだ
[soutou] 馬鹿をやるのは恥ずかしくないどころか、実に愉快で楽しい事を学べ(w
[Sid] 実際と情報操作では差があるかもしれないけど・・・
[Kakeru] こんばんわ
[Sid] こんばんは〜
[Ryu_Note] ちわ
00:58:50 mimidraw -> mimimi
2000/12/07 01:00:00
[Kakeru] 今結局何の話だっけ?
[edna0] ……書くのだかけるん(びしいっ)
[edna0] という話だ(己的には)<おいおい
[Kakeru] ふみゅ(ぼくはここでうなづいています
[Sid] ふむ・・・
[BallMk-2] かけるん改造計画
[MakotoK] 最近そのテーマおおいよな(w
[edna0] 改造する必要は無いと思うけど
[edna0] ……あにゃ?
[mimimi] ふぅ
[Kakeru] ぐう
[BallMk-2] にう
[MakotoK] じゃあこーしよう。
[MakotoK] 「かけるん成長日記」
[edna0] ふむ。
[Kakeru] なにげにネットウォッチ
[BallMk-2] 今日、かけるんが立った
[BallMk-2] まる
[Kakeru] てくてく
[Kakeru] おもちゃかけるん
[edna0] ちがうな。
[Kakeru] ネタだネタ
[BallMk-2] かけるんが、初めて歩いた まる
[edna0] おもちゃにするか否かは、かけるんしだいだ
[mimimi] よっこらしょ
[mimimi] ふぃぃ
[Kakeru] おもちゃにするかいなかはする側の主体であってされる側の主体ではないと思う
[BallMk-2] どしました?<みみみさ
[soutou] 嫌なら反応しろさ
[mimimi] 歩くか(てくてく)
[Kakeru] ……主体ってなんだ?
[edna0] そでもないぞ>かけるん
[edna0] 己のキャラを見よ。
[edna0] 遊ばれそうだと思えば、蹴飛ばすぞ(爆)
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] ふみゅ
[edna0] #……参考にならないくらい、自分が立ちまくっている連中ばっか(汗)
[Kakeru] かけるんにはそんな気力はないのだ
[BallMk-2] つまりかけるんが蹴られる理由となる……
[MakotoK] そこでどうこねくりまわして遊ぶかがたのしいのだが(w<蹴飛ばされても
[Kakeru] 前野君やひらったーには勝てません
[BallMk-2] 勝つ必要なんて無いさ
[soutou] どうしてもと言うならサイコロ振らせれ(w
[Kakeru] ふったってまけるもん
[soutou] 技能値13だ
[BallMk-2] いあ、あの……
[Kakeru] 運動:7だったよーな
[BallMk-2] まー、いいや(ぽりぽり)
[soutou] 語り部では
[soutou] こじつけて一番高いのを使っていい事になっている(ぉぃ
[Kakeru] こじつけられないもん(うぐぅ
[Kakeru] こまったね(作り方間違ってます
[BallMk-2] 鏡の反射で、相手の攻撃を回避
[soutou] 気力がない
[soutou] できない
[BallMk-2] ってできたっけ?
[soutou] やってないだけじゃないか?
[Kakeru] わすれた
01:10:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] まーどうでもいいが
[BallMk-2] ま、がんばれ、かけるん
[Sid] LINUXに切り替えてきます
[Kakeru] がんばるぞ
[BallMk-2] ほら、よくゆーじゃないか
01:12:41 + lokai(~aloeking@PPP12.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
01:12:41 ! Sid (CHOCOA)
[BallMk-2] 「ダメ人間と鋏は使いよう」とな
[Kakeru] なるほど
[lokai] はろー
[edna0] はろろー
[BallMk-2] はろ
[Kakeru] あるー
[edna0] ……んでも、かけるん
[edna0] 安心していーとおもうぞ?
[edna0] #つか、下手にいぢけなくてよいとおもうぞ?
[edna0] 現在、かける氏(きゃらくたーの方)を、ちゃんと、「ふつうのひと」と見ている人は
[edna0] 複数いるのだ(笑)
[Kakeru] わーい
[lokai] ふつう
[lokai] ってなんだろー
[Kakeru] 日本社会においていぢめられないひと<ふつう
[edna0] み?
[BallMk-2] いぢめられるのが嫌?
[Kakeru] いぢめられたいひとはあんまりいないとおもうぞ
[edna0] 己は、中二の頃、苛められっ子だったぞ?
[BallMk-2] いあ、そーじゃなくて
[soutou] そーじゃない
[edna0] #ばしばしにやり返したので、半年後には復帰(爆)
[BallMk-2] いじめ恐怖症?
[edna0] いぢめられるのは、しょっちゅう(爆)
[Kakeru] なにそれ?
[BallMk-2] なんか
[mimimi] くやしいと思うとか
[BallMk-2] いじめられることにたいして、極端に嫌がってると思えたので
[mimimi] じぶんなんか今でもくやしいですが
[lokai] つっこまれる
[lokai] と
[MakotoK] えどにゃの場合、いぢめられることで関係をコントロールしてる節すら(^^;
[lokai] いじめられる
[lokai] とはちがうよーな
[edna0] (^^;;;
[Kakeru] そーですか?>たまにゃ
[BallMk-2] まー、そうでないなら、別にいいけど
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] 普通でありたい理由がさ
[mimimi] くやしいから生きていける
[BallMk-2] 苛められたくないというならの話なのだけど
[soutou] いじめかっこわるい
[Kakeru] ふつうじゃないといぢめられるじゃないですかー
[soutou] そうか?
[edna0] ふ。
[edna0] 突出しまくると、既にいぢめられなくなるのさっ(爆)
[BallMk-2] んー
[MakotoK] そーか?
[BallMk-2] 苛められても、気にしない人だから(爆)<私
[GALLO] 変なのしかいない。ゆえに関係ない<とっしゅつとか普通とか
[soutou] 結局
[MakotoK] 普通でもいぢめられるひとはいぢめられるし、突出しててもいぢめられないひとは存在すると思うが。
[soutou] どのレベルの話をさっぱりわからないんだが
[soutou] もとい
[soutou] どのレベルの話をしているか
[GALLO] で、いま話してるいじめってのは、そういういじめじゃなくて
[GALLO] いじるいじられるってやつね
[edna0] んむ。
[lokai] んむ>いじるいじられる
[soutou] 答えは簡単だ
[Kakeru] なるほど、そっちだったのか
[soutou] いじられないでどうする(w
[lokai] 人気がないといじられないんだぞ
[edna0] 確かに(笑)
01:20:12 + SidLINUX(~sid@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] まったくだ。
[soutou] 嫌がるなんて贅沢な話だ(w
[Kakeru] いじるといぢめるはちがうよーなきがする
[SidLINUX] たっだーーー
[MakotoK] 嫌がるくらいならくれ(w<その立場
[MakotoK] おかか。
[GALLO] 違うよ、んで、かけるくんはいじられてる。
[Kakeru] いじられていたのか
[GALLO] というように客観的には見える
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] いじられたくもないのか?
[MakotoK] 関係が存在するのはいじりだとおもうのだ。
[Kakeru] いじるのはべつにいいけど
[GALLO] まわりもいじってるつもりしかないとおもうっすよ
01:22:08 mimimi -> mimisleep
[edna0] おやすみなさいー>みみみさん
[mimisleep] #うーむ。話も気になりますけど、明日起きる時間も気になる
[MakotoK] おやす〜。
[edna0] (^^;;;おつかれさまです
[Kakeru] おやすみ
[mimisleep] #ってことで
[lokai] ねれるときにねないといかんよー
[SidLINUX] うんうん
[GALLO] #おやすみ
[lokai] しくしく
[edna0] (^^;;;;>しくしく
[mimisleep] #sfさん、「勇那ち疾走(生前)」でたのむです
[SidLINUX] 風邪でのどをやられて寝られないです
[mimisleep] #であー
[BallMk-2] おやすー
[Kakeru] はなしをもどして
[Kakeru] いじるんだな
[edna0] んー
[edna0] いじられたくなければ
[edna0] 本人が、書くしかあるまい(苦笑)
[lokai] いじられるか
[lokai] やくにたつか
[Kakeru] いじるのはいーんですよ。いぢめられたくないだけで
[lokai] ひとをくうか
[lokai] するとにんきがでる
[edna0] んー
[lokai] ようなきがする
[edna0] いぢめられたくない場合
[edna0] 強くなるしかないんじゃない?<極論野郎
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] がんばれぶんしん
[edna0] (^^;;;
[BallMk-2] がんばるのはほんたいだよ
[edna0] つか、花澄にしろ、店長にしろ、猫にしろ、いぢめられたことないけど。
[lokai] カッコよくしすぎるといじられキャラになったりしない?(爆)
[edna0] それって、「ああ、こういう奴だ、いぢめたらあとがまづい」と思われたからだと思うけど…
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] かけるんの言ういじめって、具体的に何を指すの
[hari] なまいきなり、いぢって暮れよう(を
[hari] ってか>カッコイイ
[Kakeru] キャラ殴るとか蹴るとか(るりるりきっく除く)簀巻きにして川にぽいとか
[BallMk-2] 社会か抹消とか?
[soutou] そこがわからないんだが
[BallMk-2] 殴られるのも蹴られるのも嫌なの?
[soutou] 殴る蹴る簀巻きぐらい
[soutou] たいした事ないと思うんだが(w
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] うぐぅ
[edna0] うーん
[BallMk-2] 私も、大したこと無いと思う
[BallMk-2] 別にさ
[BallMk-2] 実際にやるわけじゃないんだし(w
[MakotoK] たいしたこっちゃないねぇ。
[edna0] ……んー
[Kakeru] ぐぅ
[edna0] んでも、
[edna0] 花澄に簀巻き、ってやられたら、
[edna0] 己的には、非常に「くる」ぞ?
[BallMk-2] 大丈夫
[edna0] #瑞鶴猫でも可(苦笑)
[BallMk-2] 絶対にやらないから(w
[edna0] ……あ、それだ。
[lokai] あとがこわい?
[MakotoK] やりかたの問題っしょ。
[soutou] 殺る気でややれれば
[BallMk-2] 業況にもよるし
[edna0] だから、両方は一緒に得られないんだよね
[lokai] 愛をもっていじるのと
[MakotoK] <花澄を簀巻き
[soutou] デコピンだって怖い
[BallMk-2] 状況だ
[lokai] 憎悪をもっていたぶるのは
[lokai] ちがうな
[edna0] んむ。
[edna0] 花澄くらい、ある意味「からかいは効きませんっ」って、大上段に構えれば、絶対いぢめられないけど。
[BallMk-2] まぁ、かけるんは、いじめられることを嫌がってると認識してあげよう
[edna0] ちうとはんぱだと、どっちにも転ぶからのう……
[Kakeru] ごろごろ
[BallMk-2] まぁ、悪意のあるいじめが怖いと考えるなら
[BallMk-2] 私は、絶対止めるぞ
[BallMk-2] <悪意のあるいじめ
[Kakeru] 悪意あるならとっくにMLやめてます(きっぱり
[Kakeru] なんかこートラウマに引っかかっているらしいと自己分析
[edna0] ふむう……
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なるほど
[BallMk-2] ようやく理解した
[GALLO] じゃあ、まわりがやんなきゃいい
[GALLO] ていうか、最近やんないよね
[edna0] んみ。
[edna0] ……んー
[BallMk-2] だねぇ
[edna0] 一辺、かけるん、かける氏にこーちゃん振らせてみたら?
[MakotoK] やってないとおもうyp。
[edna0] #極端
[Kakeru] ほえ?
[edna0] つか
[edna0] なんか、そこんとこでぐるぐる回ってる気がするので。
[edna0] >かける氏の人間関係
[Kakeru] ふみゅ
[GALLO] 他の人間関係はどうなんだっけ
[edna0] 一辺、きっぱしとぶっちするっ<極端
[edna0] 他は、あんまし悪いものは無いと思うけど……
[BallMk-2] その輪から脱出させるということか
[edna0] んむ。
01:37:00 Ten_Boil -> Ten-Rou
[GALLO] 悪い物はないというか、目立つ友達とかいたっけ<かけるくん
[Kakeru] 無道邸系の人と風見アパート系のひとと
[Kakeru] 前野君とひらったー?(向こうがどー思っているかは知らない
[BallMk-2] それだけ?
[lokai] はたから見ると仲いいよね>まえのっちとひらったー
[soutou] キャラシーにも書いてあるように
[soutou] 悪友だ
[Kakeru] ふみゅ
[GALLO] まあ、そんだけ居れば十分な気もするが
[lokai] 貴重です>悪友
[GALLO] その辺の普通の会話のシーンが少ないのかなとか
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] かけるんは……あんまりわるいことしてないぞ
[soutou] 悪友というのは
01:39:54 + edna(~edna567@shinjuku78-180.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[Kakeru] おっかー
[soutou] 一緒に悪いことするという意味じゃないとおもうが(w
[lokai] おかぷう
[edna] おちてたー
[Kakeru] なるほど
[haieda] ねるぷう
[MakotoK] おか。
[lokai] おやすう
[soutou] おやす
[MakotoK] おやす。
[edna] おつかれさまー
[Kakeru] sfさんによると交友関係は広いほうにはいるらしい
[BallMk-2] おやす
[Kakeru] とかいっていたようなきがする
01:40:45 ! haieda (おやすみなさい。)
[BallMk-2] 広いね
[BallMk-2] それを生かせば
[Kakeru] HA06のキャラのハブの無道邸と風見アパート押さえているから
[BallMk-2] もっとEPが書ける(w
[MakotoK] ……むー。
[Kakeru] なにげにたまにゃ系にもぼちぼちあっている
[BallMk-2] んむ
[MakotoK] えどにゃじゃないけど、EP書くしか。
[Kakeru] とりあえず
[edna] んむっ
[GALLO] じゃあ、あんまそれを生かしてないのかもねー。特に最近煌にかかりっきりに見えたかもしんない。
[BallMk-2] まぁ、光は、当初からかけるんと関わりあってるしな
[Kakeru] 本体的にしばらく煌ちゃんは忘れよう(ごろごろ
[edna] うん>こーちゃん忘れる
[Kakeru] ねこみみまにあはかけるんのせいじゃないと主張
[BallMk-2] ダメだ
[BallMk-2] EPで残してしまったから(w
[Kakeru] 主張ぐらいいじゃん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] いーちゃんのきゃらがいないぞ
[BallMk-2] よしよし(なでなで)
[Kakeru] すりすり
[Kakeru] いーちゃん新キャラ作るのだ
[edna] ……いないともさ(えっへん)
[edna] ……(げし)>新キャラ
[BallMk-2] つか
[Kakeru] (ひょいっ)クリティカル避け
[BallMk-2] 引き戻せ(w
[edna] 既に充分過ぎるほど書いたっ>EPも話も
[Kakeru] もっと書け
[GALLO] そんな強制する質のものでもないだろう(w
[edna] 書いてるけど?(にこにこにこ)
[Kakeru] HA06(きっぱり
[edna] やだ
[Kakeru] なんで?
[BallMk-2] つまりさ
[edna] もー、
[edna] 充分書いた(苦笑)
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] 書いてないかけるんが言える立場ではない(w
[Kakeru] いっしょにかこう(笑>いーちゃん
[edna] …………。
[edna] (とんとんとん)
[lokai] じぶんでかこー
[lokai] うひ
[edna] がんばってねー
[Kakeru] しくしく
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] じつは本体間の相性が悪いのかもしれないとか思ってみたり
01:46:21 ! toyolina (EOF From client)
[edna] へ?
[BallMk-2] そんなことは気にするな
[Kakeru] かけるんとはりにゃ(人間関係の話じゃないぞ
[edna] 本体間の相性が悪いならば、書くな(爆〉
[edna] #そもそも
[GALLO] 僕といーさんも悪いが書けるぞ(w
[edna] (^^;;;;;;;;
[Kakeru] がーん
[edna] そうか悪かったのかっ(爆)
[Kakeru] わるかったのか
[edna] <……先に気が付け(汗)>己
[GALLO] まあ、悪いだろう(w
[BallMk-2] んー、私も書けるかもしれない……
[edna] そだねえ
[GALLO] ある意味同質で、方向が違うから、頑固オヤジの激突だ(w
[edna] 相性が悪いとか、なんとか、あんまし考えてない……>ぎゃろさんとの場合
[BallMk-2] すれちがいだ
[MakotoK] 相性は関係なく書くことはできるとおもうぞ、その後、本体的に印象をどうとられるかは別として(ぉ
[edna] でも、ここまではぶつかっておっけえ、ここからは踏み込むな、ちうのがなあんとなくわかるから。>ぎゃろさんのばあい
[Kakeru] きゃらちゃのはなしなんだけど……(説明不足ごめん
[BallMk-2] さて、いい加減に寝よーっと
[Kakeru] おつかれさま
[lokai] うにゃ
[lokai] おあしみー
[BallMk-2] おやす
[GALLO] おやすみー
[edna] おつかー
[MakotoK] おやす〜。
[edna] ……おのれもねよっかな。
[GALLO] そうっすねー、そういうのはなんとなくわかる<踏み込まない方がいいとこ
[GALLO] おやすみー
[edna] #肩凝った<物理的に(^^;;;
[Kakeru] もみもみ
[lokai] 距離感を掴むのって
[Kakeru] おきゃくさんつかれてますねぇ
[lokai] 経験しかないのかねぇ
01:50:20 ! BallMk-2 (優麻:「さびしい……」)
[MakotoK] 近ければマッサージしたげるのだが:-p>えどにゃ
[edna] ((((((((((((^^;;;;
[edna] お気持ちだけは有難く(^^;;;
[edna] であであー
[Kakeru] であー
01:50:50 - edna from #kataribe (edna)
[GALLO] 経験でなんとかなるならいい方かもしんないっすねー<距離感
[MakotoK] おやす〜。
[lokai] 才能
[lokai] だったりして。
[MakotoK] 大抵の才能は経験でうまるとおもう。
[GALLO] で、キャラチャにおいて相性が悪いという話か。
[GALLO] そのへんは僕はハリさんじゃないからわかんないな。
[hari] わしも良く分からん
[Kakeru] じつはPLレベルで嫌われているんじゃないかとか(しくしく
[hari] べつに
[hari] 何とも思ってないぞな
[MakotoK] 距離感というよりかは、
[Kakeru] たぶんにかけるんの能力が低いんでかみ合わない(というかかけるんが追いつかない)んだけど
01:54:10 ! lokai (No route to host)
[MakotoK] 各個のキャラに対する絡み方ではないかと。
[Kakeru] かけるん相手に直接煌をぶつけてくることもほとんどないしねぇ
[Kakeru] ひらったーやしんちゃんあいてにしているほうがたのしいんだろうけど(うんうん
[MakotoK] それは……
01:56:48 ! Ten-Rou (しなくちゃいけないこと、まずはやることの把握)
[hari] ぶつけても、話しが続かないので
[MakotoK] ぶつけてくるのをまつのではなくって、
[hari] 此方からでは、ネタが少ないのだ
[MakotoK] 引っ張り出すなり、展開をそういうほうにもっていこうとするべきところではないかえ?
[Kakeru] ひっぱっても続かないんだよぅ
[MakotoK] とゆーことなんですが、
[Kakeru] いっしょに買い物行こうっていわれてもさくっとかわされるし
[GALLO] なんで続かないんだろ
[soutou] つまり
[soutou] 続くようにしないと
[Kakeru] かけるん本体のうでではいかんとも
[MakotoK] 煌ちゃん、そのへんどうなんです?(ぉ
[soutou] 出てこないわけだ
[soutou] 目的が出来たじゃないか
[soutou] ポジティブシンキングだ(ぉぃ
[Kakeru] がーん(笑
[soutou] 自己啓発してこい(w
[soutou] さいこーですかー!
[hari] 煌:「話しっていわれても、こっちは合わせる話題もないしね〜。自然、静かになっちゃうのは仕方ないんじゃない?」
2000/12/07 02:00:00
[MakotoK] とゆーことらしい。
[soutou] #もうねる
[MakotoK] #はりにゃさんくす。
[soutou] #おやす
[GALLO] #おやす
[MakotoK] #おやす〜。
[SidLINUX] おやすみ
[Kakeru] それは一般に相性が悪いというのだろうか?
02:00:56 ! soutou (やれ)
02:01:09 + lokai(~aloeking@PPP117.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] がう
[SidLINUX] 少し気になったのですが
[Kakeru] そもそも友人関係維持するのもきついよーなきが<話題がない
[SidLINUX] #をつけるとどうなるのですか
[GALLO] #をつけると、#ポイントが一点溜まります。
[SidLINUX] そうなんだぁ
[hari] げしっ
[GALLO] 1000000点ためると独逸旅行
[Kakeru] 嘘教えるなぁっ
[Ryu_Note] (笑)
[SidLINUX] #これからつけよう
[MakotoK] おおうそつきがでたぞー
[Ryu_Note] Linuxの設定ファイルなんかによくある
[GALLO] #独逸に行きたいかー!
[SidLINUX] #長い道のりだ
[Ryu_Note] #を付けるとコメント行と言う意味ですね
[MakotoK] #<話題とずれてるときに会話を止めないようにつけます。
[SidLINUX] ふむ
02:03:45 ! theta (うじゃうじゃ)
[SidLINUX] ちょっと話はずれますが=# ということですね
[Ryu_Note] オフレコとかそういう時にも使いますね
[hari] 話題が無かったら
[hari] 一緒に居てはいけないのだろうか
[SidLINUX] ふむ
[hari] 一緒にいたいし、話したいから
[SidLINUX] ふむふむ
[hari] 話題を考えると言うのは、いけないのだろうか
[SidLINUX] ふむふむふむ
[Kakeru] ふむふむ
[hari] 映:「えっと……話題がないね(苦笑)」
[SidLINUX] #ドイツいきたーい
[hari] とかでも、良かろう
[sf] んと # はコメントアウトですね。まあ予断、本流の話題でないという意味で使うと。
[SidLINUX] ふむふむふむふむ
[GALLO] 鐘継とかは強引に話題でっちあげるのうまい部類かもしんない(自画自賛
[Ryu_Note] ふむ
[SidLINUX] #これからはたくさんつかいそうだ
[MakotoK] つか、話題というのは、
[hari] 和輝:「その……今日は良い天気だなぁ(あはは)」
[MakotoK] そもそもなければでっちあげるものであろう。
[hari] とか、とんちんかんな事で会話を引き出すのも
[Ryu_Note] うちの緑なんかは聞き手がわだから話題がないと黙りキャラクターですね
[hari] 初々しくて良かろう
02:06:31 + lokai0(~aloeking@PPP16.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] さすがはりにゃ
[Shin-ya] 慎也はしゃべるからなあ(笑)
[lokai0] ばくだんきらいー(T-T)
[Shin-ya] おつかれ(^^;
[GALLO] 鐘継:「はいどーもー。慎也はん最近どないでっか」
[MakotoK] かける君の場合、話し役なのか聞き役なのか絡み役なのかはっきりしないところもあるかもしれず。
02:07:45 ! lokai0 (No route to host)
[Kakeru] 本体雑談が苦手なんだよぅ
[Ryu_Note] 翡翠は行動で会話を引き出すタイプか
[hari] ゲームのネタに走ったりして話題が尻切れとんぼになるのが気になるので
[hari] 雑談をあまりしないのかもしれないですな。私は
[Kakeru] なるほど
[MakotoK] 普遍的につかえる会話のとっかかりのパターンをもってると強いんだが<そういう場合
[MakotoK] <さっきの鐘継氏のように。
[Kakeru] ふみゅ
[sf] とまみにハリ=ハラさんは、なんか詰まるとすぐ料理ネタに走る傾向があるようである(爆)
[hari] うむ
[sf] ちなみに、だ
[SidLINUX] #リナックスでは括弧が[になりますね
[Kakeru] かけるんは(略
[hari] 詰まると、というか
[sf] # クライアントによります。OSではなくて。
[hari] 本体が疲れると、かもしれん(w
[GALLO] #イナックスでは括弧が便器になるっすよ
[sf] もしくは
[SidLINUX] #カンナが悪いのか
[sf] つーか
[sf] 疲れるとだと
[sf] むしろこー
[sf] なでなでするかようだ(爆)
[Kakeru] がーん
[SidLINUX] すりすり
[hari] 世話を焼きたくなるのかな。うむ
[hari] さびしがりやなのだ
[Kakeru] ふみゅ
[hari] ありがとうっていわれたくなるのかもしれんな
[GALLO] うひ
[hari] 迷惑なやつめ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] いいひとだ
[SidLINUX] #便器が詰まった
[hari] おかげで、キャラが料理から切り離せない(w
[GALLO] #イナックスの怨念だ
[SidLINUX] #とーとーかも
[SidLINUX] #みてくる
[MakotoK] キャラが立つのでいいのではないかと思うが。
[Kakeru] とりあえず会話を維持するように心がけてみよう
02:14:34 + lokai(~aloeking@PPP33.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[GALLO] おお
[GALLO] それが一番
[hari] あとは
[lokai] だうー
[GALLO] 会話楽しめればさらによし
[Kakeru] ……どうやったら維持できるんだ?(疑問
[hari] 静かになってしまったのであれば
[SidLINUX] #とーとだった
[hari] それを
[hari] ………
[hari] などで、強調しても良いかもしれない
[Kakeru] ふみゅ
[GALLO] 鐘継:「煌、鼻毛でとるで」
[Kakeru] がーん
[SidLINUX] ふに…
[GALLO] などでも話題はつくれる(w
[hari] 煌:「ふーんだ、切ってきたから出てないもん」
[Kakeru] うまいな
[SidLINUX] #リナックスではてんてんを変換すると…がでるぞ
[MakotoK] 誠:「……や、鏡かしたるから、みてみ」
[GALLO] 鐘継:「はぁん、意外に身だしなみしっかりしとるんやな」
[MakotoK] #と第三者からからんでみるわけで。
[SidLINUX] #にょろの変換で〜がでた…。
02:16:49 ! lokai (No route to host)
[hari] 煌:「ふふん、曲がりなりにも接客業だかんね。ちゃんとしてるわさ」
[GALLO] 鐘継:「なんかもう、鼻毛なんてクソクラエっちゅーイメージやったわ(けらけら」
[hari] 煌:(びしびし)
[GALLO] 鐘継:「(防ぎながら)接客業がすぐに手出すのもどうかと思うで(けけけ)」
[hari] 煌:「そー言う自分はどうなのさ」
[SidLINUX] 須藤:「鼻がむずむず…」
[hari] 煌:「暇潰しに鼻毛抜きすぎて、生えなくなっちゃったとか?」
[SidLINUX] #しどと須藤似てるね
[GALLO] 鐘継:「もう鼻毛ないから鼻水だらだらでて困るわー……ってんなわけあるかい!」
[hari] 煌:「あはははは」
[Ryu_Note] #Linuxにも漢字変換ソフトはいくつかありますなーcannaとWnnがメジャーかの
[Kakeru] #表が動いているときは、雑談は#裏でやろう(ログ斬るのがめん毒なるのだ
[GALLO] とまあ
[GALLO] 会話は続けられるよね、
02:20:08 + lokai(~aloeking@PPP71.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[GALLO] 適当だけど(w
[Kakeru] うまいのぅ
[SidLINUX] 須藤:「鼻毛がを食らうのか…
[SidLINUX] #糞を
[hari] ばんだんえもんは、鼻毛が無かったそうな(w
[GALLO] #おそろしく汚い話になってるぞ(w>シドくん
[hari] 暇つぶしに抜きすぎて
[lokai] #むぐー
[SidLINUX] #すみません
[Kakeru] がーん
[GALLO] #いや、個人的には推奨(ぉぃ<汚い話
[SidLINUX] しかし鼻毛が鼻を掃除してくれるかなと…
[GALLO] あー、そうじはしてくれないけど、鼻糞ってようは鼻毛にたまったゴミと鼻水がまざったもんだったりするんでしょ?
[hari] 保水力(?)が低下するのだ(ぉ
[GALLO] きたねー(笑)
[Shin-ya] なんか違う話になっていってる(w
[Kakeru] あう
[GALLO] すまん
[hari] まぁ、適当でも話しは続くのだ
[hari] 例えば、
[SidLINUX] にょにょ
[hari] [GALLO] 鐘継:「はぁん、意外に身だしなみしっかりしとるんやな」
[hari] を、「うそこけ、めっさはえまくってんやろ」
[hari] とか言う方向に話をもってくと
[Kakeru] ふむ
[hari] 鼻の穴を見せる、見せないと
[hari] 痴話げんかみたいな話題に行ったりとか
[Kakeru] なるほど
[SidLINUX] #めっさーしゅみっと?
[GALLO] ちなみに鐘継は、さりげなく誉めることが結構多い(w<意外に〜
[SidLINUX] #ふむ
[hari] でも、前後が前後なので
[hari] 誉められたと認識される場合は少ないかもしれない(w
[SidLINUX] #めっさーしゅみっとが正式採用を得まくってるのか
[sf] (;^^)
[hari] 例えば、2分で終わってしまうような話題でも
[SidLINUX] ふむ
[hari] 10個ひねり出せば20分話せるのだ
[Kakeru] なるほど
[SidLINUX] ふむふむ
[SidLINUX] 超人テクニックだ
[hari] それだけ捻り出せば
[hari] どれだけ話したがってるカは、少なくとも読者には良く分かる
[Kakeru] なるほど
[GALLO] 逆にあんまひねり出さないと、他人に興味ないようにみえるしね。
[Kakeru] ふみゅ
[SidLINUX] つまり燃費の悪い飛行機が2分でガス欠になるときもスロットルを絞れば20分飛べるわけですね
[MakotoK] や、どちらかというと、
[Kakeru] やなたとえだ(笑
[hari] う〜んちとちがう
[hari] 2分でガス欠になるならば
[Kakeru] どっちにしたって落ちるじゃん
[MakotoK] 空中給油10回してるとおもったほーが。
[hari] 10回給油しろ
[Kakeru] ふみゅ
[hari] どれだけ空を飛びたいか
[hari] 見ているだけで痛いほど分かる
[SidLINUX] ふむ
[Kakeru] ふみゅ
[hari] 一回の羽ばたきで1mしか飛べないのであれば
[hari] 10回でも100回でも羽ばたけ
[hari] 10mでも100mでも飛んでいける
[Kakeru] 飛べるまではばたきするんだな
[hari] 翼の力が弱いのであれば
[hari] 何度でも羽ばたくがいい
[Kakeru] ふみゅ
[SidLINUX] ふむ
[hari] 鳥は、はじめから飛べるんじゃない
[hari] 飛ぶ練習を重ねて飛ぶんだ
[SidLINUX] アスペクト比を増やせばいい
[hari] 翼はどの取りも持っている
[Kakeru] ふみゅ
[hari] 鳥も、ね
[SidLINUX] 出力をあげればいい
[hari] 羽ばたく練習をし、羽ばたく事を覚えたものが飛んで行くのだ
[Kakeru] いいこというのぅ
[GALLO] 焼き鳥にしよう
[Kakeru] げしっ
[GALLO] (チーン
[SidLINUX] ターボスーパーチャージャーをつければなおさらよい
[GALLO] それはなに、すごい屁?(w<チャージャー鳥
[SidLINUX] アメリカから入手すればいいのだ
[SidLINUX] ないものは略奪するのだ
[lokai] #落ちている間によくわからないことになっている
[MakotoK] #大丈夫、ずっといたのによくわかってないから(ぉ
[lokai] げふげふ
[SidLINUX] #すみませんボクがやりました…
[GALLO] すまん、またよくわかんないことにしてしまった(w
[Kakeru] あうあう
[hari] うぅ、私はこんな言い方しか出来ないのか
[GALLO] まあ、とりあえずハリサンがいい事言ったんだ。
[Kakeru] いいたいことはよくわかったです
[sf] ちゃちゃいれは、ほどほどに
[SidLINUX] ふむ
[GALLO] うんうん
[Kakeru] ぱわーがないなら手数で圧倒だ
[SidLINUX] ころころでも話題にできるテクニックだ
[Kakeru] ?
[SidLINUX] はじまりは一行のころころから
[hari] 手数を重ねれば、そのうちパワーもついてくらぁ
[Kakeru] ふみゅ
[SidLINUX] ふむ
[Kakeru] まず天気の話から
[SidLINUX] 出力の低いエンジンをたくさんつくればノウハウが生まれ強いエンジンがつくれるわけですね
[Kakeru] 次に盛岡では紅葉がとっくに終わって雪だった
[MakotoK] 手数に、「流れ」を加味するということが必要だろうけどね<実用では。
[Kakeru] 盛岡でお年玉付き年賀葉書に、当選葉書の差出人にも景品があたる企画をおこなっているはなしとか(事実です
[Kakeru] いろいろ順不同で繋げるんだな
[Kakeru] ……順不同じゃあんまりよくないか
[hari] はじめのうちはそれでも良いさ
[hari] 慣れだよ、慣れ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] なれるようにがんばってみよう
[hari] シャイで小心者の私でも
[Kakeru] ……しゃい?
[hari] クレーマーの対応を出来るようになっちまったんだから、チクショウ
[Kakeru] ふみゅ
[Onomo_EF9] 誰がシャイやねーん(笑)
[Onomo_EF9] ……ただいま(笑)
[hari] シャイさー
[SidLINUX] おかえり
02:38:56 Onomo_EF9 -> Onomoto
[Kakeru] オフ(1年前のかけるん迎撃オフ)のときは既に染まったあとだったんだな
[hari] 桜:「あっちゃーん♪(てってけてー)」
[Kakeru] あっちゃんだいにんきだ
[SidLINUX] またまたハデな登場シーンだ
[hari] 桜:「あのね、おねえちゃんとおにいちゃんと桜でくりすますやるの」
[hari] 桜:「いいでしょー(えっへん)」
[SidLINUX] 須藤:「ボクもいれてー」
[Onomoto] 八神:「ほー、そいつはいいな(笑)」
[Kakeru] かける:「楽しそうだのぅ」
[SidLINUX] 須藤:「いいなー」
[SidLINUX] 須藤:「ジェラシー感じるぜぇ」
[Kakeru] かける:「ところで、どうやって桜ちゃんでクリスマスをやるのだ?」
[hari] 桜:「おうちでやるの。ごちそうもつくるんだって」
[Kakeru] ……マジボケしました。すまぬ
[GALLO] #天然だ(w
[SidLINUX] 須藤:「桜ちゃんボクにだけおうち教えてくれないよね…(涙)」
[Ryu_Note] #偽緑:「いーひっひっひ(ぐつぐつ)」
[hari] #Σ( ̄▽ ̄)」
[GALLO] 鐘継:「はぁん、そんなんほんとにやると思っとるんかい」
[Shin-ya] #どうしたみどりん(w
[hari] 桜:「ふえ?」
[GALLO] 鐘継:「慎也と緑はふたりでどっか食いにいくで、たぶん」
[GALLO] 鐘継:「あんたは留守番や(けけけけ)」
[Kakeru] かける:「みんなで仲良く楽しむんだよ(なでなで桜)」
[hari] 桜:Σ(@▽@;;)
[GALLO] #ひどいや(w
[Kakeru] かける:「そーだったのかぁ」(おい
[Shin-ya] #……実は桜が寝てからどっかつれだそうと考えてたらしい(爆)
[SidLINUX] 須藤:「桜ちゃんは僕にだけおうちを教えてくれない」
[hari] 桜:「そ、そ……そんなことないもーーん!!!」
[Kakeru] かける:「だいじょうぶだ、かけるんもしらない」
[MakotoK] 誠:「鐘継さん鐘継さん、そんな、ほんとのことおしえちゃあだめですよ(ひそひそ)」
[hari] 桜:「わ〜〜〜ん(泣)」<走り去る
[Shin-ya] #あんたら、鬼か(w
[SidLINUX] 須藤:「なにがみんなでたのしくだ…僕もまぜてよ」
[GALLO] 鐘継:「あー、楽しかった(しゅぼっ)」
[Kakeru] かける:「こらこらまてまて〜(おいかける)」
[GALLO] 鐘継:「……こいつ大丈夫かいな」<須藤
[SidLINUX] 須藤:「もぐもぐ」
[hari] 朱:(ばしっ)<かねやんを後ろから叩く
[Kakeru] かける:「(捕まえる)あのおにーちゃんがいったことは冗談だからほんきにしちゃだめだよ(なでなで)」
[hari] 朱:「相変わらず、いたいけな子供の夢を壊してやがるな(クックック)」
[Kakeru] かける:「シンちゃんが桜ちゃんをおいでどっかにいくとおもう?」
[hari] 桜:「うぅ〜(ぐすぐす)」
[SidLINUX] 須藤:「ん〜どうかな」
[hari] #2シーン同時は無理だな
[Kakeru] かける:「悪魔かおまえら」
[Kakeru] とりあえず抱き上げてつれてこよう<桜
[MakotoK] 誠:「極悪人な発言ですねぇ、まぁわかるけど」
[Kakeru] 肩車とか
[hari] #ちなみに、抱き上げるほど小さくないぞ
[Kakeru] ……何歳だっけ?
[hari] #成人女性くらい
[Ryu_Note] #なんたってみどりんと絡めるぐらいだ(爆)
[GALLO] 鐘継:「変に期待持たすとあとあとツライ目みるのはこいつやで(ニヤニヤ」
[Kakeru] ……ごめんなさい(ぺこけこ
[SidLINUX] #須藤の設定も考えとこう
[Kakeru] #かける:「はっ、他人の視線が痛いっ」
[hari] 桜:「……お家帰るっ(たたたっ)」
[SidLINUX] 須藤:(おっかける)
[hari] #別に、夜居なくなっても
[hari] #イツモノコトなので
[hari] #気にしないとおもうが
[Kakeru] イツモノコトなのか
[MakotoK] 誠:「……やりすぎたらしいすよ? フォローしとかんとええんですか?」
[Kakeru] 結局かけるんは役に立たなかったらしい。なむなむ
[GALLO] 鐘継:「まあ、せいぜい一人のクリスマスたのしんでくれ(手振る」
[hari] #どうせ、くりすますと言うものの概念を正確には理解していないのだ(w
[Shin-ya] #まあ、そりゃ二人っきりになりたいときもあるわさね(w
[MakotoK] #普段となにか違う日という認識もないのだろうか?
[GALLO] 鐘継:「クリスマスか」
[Shin-ya] #>いつものこと
[hari] #美味しいご飯を食べる楽しい日(ぉ
[GALLO] 鐘継:「ハロウィンは盛り上がるがクリスマスはようやらんな」<うち
[SidLINUX] #仏教なのにクリスマス…。
[hari] #ご飯を食べ終わったから、寝ます。くぅ
[hari] #って感じ(w
[MakotoK] #おやす
[lokai] #uasimi-
[lokai] #うあしみ
[GALLO] #桜のはなしだとおもうが(w
[GALLO] #<寝ます
[SidLINUX] 須藤:「ハロウィンもクリスマスもようやらんわ」
[Kakeru] 寝るんじゃないのか(笑
[SidLINUX] #おやすみ〜
[Kakeru] #みかん
[SidLINUX] #あっ負け〜
[Kakeru] かける:(もどってきた)「桜ちゃんないてましたよ(じとー)」
[hari] ねないってば(w
[MakotoK] 誠:「どっちにしろ、荒稼ぎの日って認識しかないですなぁ」
[SidLINUX] #ん
[Onomoto] ぐー
[SidLINUX] #ん で終ったら負けだよ
[GALLO] 鐘継:「あんくらいで泣くやつぁちったぁもまれて丁度ええくらいやで」
[lokai] #んじゃめな
[MakotoK] 誠:「……つーことは、お二人ともクリスマスは暇で?」
[SidLINUX] 須藤:「ドラマの撮影で泣くシーンがあってそれの練習だろう」
[hari] #ふっ
[GALLO] 鐘継:「クリスマスは、天皇誕生日の二次会でもしとくか(w」
[Shin-ya] #フォローする気無いから言いたい放題だな(w
[MakotoK] 誠:「まー、慎也さんがどーにかしてくれるでしょ(すぱー)」
[SidLINUX] 須藤:「ボクも暇」
[Onomoto] 八神:「……なんつー(^^;」
[hari] #別に、二人で出かけてお留守番は良いのだ
[Kakeru] かける:「おに、あくま、花澄さん」
[hari] #お外に出るのは恐いのだ。恐いところに行ってはいけないのだ(ぉ
[hari] #>外食恐怖症(ぉ
[GALLO] #外にはいやなお兄さんがいっぱいだ(w
[Shin-ya] #ああ、フォローが大変だ……(w
[hari] #非常に複雑な認識が育まれつつある
[Ryu_Note] #(w
[Shin-ya] #散歩ってしなかったっけ?>桜
[GALLO] 鐘継:「うわ、傷つくわー、いいすぎやであんた(けらけら)」>蒼月
[hari] #二人で外食(ドコカワカラナイトコロ)に行ってしまうのが
[hari] #恐いのだな、うむ(ぉ
[Kakeru] かける:「ななめよんじゅうごど(頭チョップ)」>鐘継
[Shin-ya] #ぬぅ(w
[hari] #想像の限界を超えた世界なので。恐い想像が浮かんでくるのだ
[Kakeru] #オチつきそうにないな
[GALLO] 鐘継:「(ぼふっ)けけけ」
[hari] #外食と言うものを理解すれば
02:55:16 SidLINUX -> Sidbenkyo
[hari] #むくれたり、羨ましがったりもするだろうが
[GALLO] #まあ、オチはなんとなくキリがいいトコってのがいつものパターンかも
[Kakeru] #つれてってやれよぅシンちゃん(笑
[MakotoK] 誠:「まー、その花澄さんとやらにあったらいっといてあげよう(くすくす)」>かけるん
[hari] #現状では、心配するか恐くなるかだ(w
[GALLO] #いないあいだに、さらにイヤな事吹き込んでおこう<桜
[Kakeru] かける:「がーん」
[Shin-ya] #まあ、お出かけするってのがレアなのかもしれない(w
[MakotoK] #それではつれだせんねぇ。
[hari] #どっちかと言うと、家猫の傾向があるからね。お散歩はするけど
[Shin-ya] #ふきこむんじゃねえ(w
[GALLO] #鐘継:「あー、いっつもオマエといるとあのふたりもうんざりしちまうさかい、だからたまに置いてくんや」
[GALLO] #鐘継:「外であんたの悪口いっとるんやないか? 今ごろ」
[hari] #もー、初めての外食の時は、しがみついてビクビクだ
[hari] #きゃー
[Shin-ya] #一回つれてこう(w
[Kakeru] #外見ハタチ。かなりキている光景かもしれない
[GALLO] #鐘継:「(プハァー)」
[hari] #泣かしまくり(w
[Kakeru] #かける:(ぺしぺし)
[lokai] #そこまで怖いのか
[Kakeru] #かける:「へんなおにいちゃんのいうことしんじちゃだめだよー(なでなで)」
[hari] #猫を、新築の家にいきなり連れ込んでみよう
[Shin-ya] #慎也の桜が居るときに会わせたくない奴ワースト3にはいるな(ぉ>鐘やん
[Kakeru] #アセトアルデヒトで窒息(ちがう
[GALLO] 鐘継:「邪魔すんな、世間の汚さをこのなめたガキに叩きこんだる!(ウラァッ)」
[Kakeru] #ほかのわーすとは?>しんちゃん
[Shin-ya] #ひみつ(w
[Ryu_Note] #(w
[lokai] #どきどき
[MakotoK] 誠:「どーせなら、かける君にもたたきこんでみたらどうかね(すはー)」>鐘継さん
[Kakeru] かける:「すとーむぶりんがー(手刀でちくちく)」
[Ryu_Note] #翡翠:「おらぁ、うちのなんか関係ある奴泣かせてくれたようだな、あぁ?」
2000/12/07 03:00:00
[Ryu_Note] #とか乱入するのだろうかヒスイン(w
[Shin-ya] #怖いよ、ひすいん(w
[GALLO] #鐘継:「お、ええとこにきたな。あんたもこのガキに色々おしえとかな」>翡翠
[Ryu_Note] #本当はなにかにかこつけて暴れたいだけに違いない(w
[hari] #かねやんとひすいんに磨かれて
[Ryu_Note] #翡翠:「なんだ鐘やんか、なになにSMか?」
[hari] #桜は、蔭のある微笑を浮かべるおねーちゃんになりましたとさ、とっぴんぱらりのぷぅ
[Kakeru] がーん
[GALLO] #鐘継:「世間にはどうしようもない暴力も、道理のきかねー相手も居る事おしえとかなあかん(w」>翡翠
[Kakeru] そんなことはこのかけるんがさせん(どーやってだ
[lokai] #危険だ
[GALLO] #澱み系だ(w
[Ryu_Note] #翡翠:「圧倒的な力の前には無力なんだよ(くっくっく)」
[GALLO] #鐘継:「けっけっけ」
[hari] 朝、シーツだけを体に巻いて、窓際で遠くを見ていたり
[Shin-ya] #慎也:「(すぱーん)一緒に澱んでどないすんねん(苦笑)」>ひすいん
[GALLO] 壊れてしまった(w
[Ryu_Note] #翡翠:「ちぇ、いーじゃんよー」
[Kakeru] #かける:「なにやった?」>しんちゃん
[GALLO] まあ、そこを乗り越えてなんぼだ(w
[MakotoK] #誠:「(ま、はたからみてるだけなら被害はないわな)」
[hari] うひゃひゃひゃひゃ
[Kakeru] #かける:「とてもここじゃかけないことやったんだな」>しんちゃん
[Shin-ya] ひどい話や(w
[Shin-ya] 慎也が澱むぞ、しまいにゃ(w
[Kakeru] だいがくせいらしいただれたせいかつだ
[GALLO] それこそ澱み系の思うつぼだ(w
[Kakeru] 祝発売Natural ZERO
[Shin-ya] ぬぅ(w
[hari] あげはが栄える(w
[MakotoK] よどみーずの本領発揮だのぉ(w
[Shin-ya] 澱み系に屈する物か(w
[GALLO] 清水をけがすのは楽だが、その逆は大変なのだ(w
[Kakeru] いいかげんおちますみかん
03:05:32 ! Kakeru (Ornithopter)
[MakotoK] おやす。
[GALLO] うぃす、おやすみー
[Shin-ya] 私は戦うぞ(ぉぃ
[lokai] うあしみー
[lokai] うひ
[hari] いがーいと、堪えにくかったりするかもしれんがな(w>桜
[hari] ふえ?
03:06:22 Shin-ya -> Shin-beer
[hari] とかとぼけられて
[Onomoto] シソやくん、ふぁいと〜〜<今一やる気のない応援(笑)
[MakotoK] 最初から澱んでいれば、それが標準になるものだ(ぉ
[Shin-beer] シソ言うな、シソ(w
[Ryu_Note] あ、ついにやけ酒か(w
[Shin-beer] 生ハムをつまみに飲んでやる(w
[Onomoto] は!?字が似ていたのでついうっかり(笑)
[GALLO] 僕もカレーでも食おう
[GALLO] ツソヤくんに失礼じゃないか!
[lokai] かりー(反射)
[Shin-beer] ああ、昔そんなネタもあったな……(とーいめ(w
[hari] #澱み桜:「お願い……抱きしめていて……私の心が千切れないように……」
[lokai] #こえーよ
[Shin-beer] #(゜ロ゜ノ)ノ
[Onomoto] #こーひすいんあたりだと抱きしめすぎると胴体が千切れそうだが
[Shin-beer] #あんまりしゃれにならないぞ、おい(w
[hari] #けけけ。まぁ、澱ませないように努力しよう
[Ryu_Note] #(w
[Ryu_Note] #大丈夫だ、抱きしめに関してはプロ(爆)
[MakotoK] #澱み系ばかり増えても大変だ(w
[Shin-beer] #がんばってくれ、お兄さんも澱まれるといろいろと困る(w
[lokai] #みんなほのぼのするのだー
[MakotoK] #数少ないいっぱんぴーぽーとして生きよう(ぉ
[Onomoto] #俺一般人(笑)
[lokai] #みんなそういうんだ(笑)
[hari] わしも
[hari] っと、正真正銘
[hari] 寝ますわい
[lokai] あい
[lokai] うあしみー
[Ryu_Note] おやすー
[Shin-beer] おやす〜
[Ryu_Note] ほのぼのか
[Ryu_Note] ヒスインだってほのぼのするんだぞー
[hari] ほのぼのがんばるぜー
[MakotoK] おやす〜。
[Ryu_Note] こう、縁側で酒飲んでる時なんてほのほのしてるに違いない
[Shin-beer] みどりんと慎也はほのぼの系だ、そう信じたい(w
[lokai] 想像つかん>ほのぼのひすいん
[hari] 桜に、ひすいんの髪を編ませてみよう
[Onomoto] ほのぼのはしてないかもしれんが飄々と生きている(笑)
[hari] 酒をちびちびやりつつ
[hari] 髪を編ませるひすいん
[hari] ほのぼの(?)
[hari] ぐぅ(眠)
[GALLO] 翡翠って髪そんなにながいんだっけ
[GALLO] おやす
[Ryu_Note] 腰まであるはず
[Ryu_Note] レーザー発射時の放熱用だから(w
[Ryu_Note] 翡翠:「雪見酒は良い……(ぐび)」(遠い目)
[Ryu_Note] とかでしょうなぁ
[lokai] をを
[lokai] ちゃんと
[lokai] ほのぼのっている
[lokai] それでいて渋い
[Shin-beer] 慎也:「……俺の酒……(TーT)」<(w
[Onomoto] 八神:「ぬぉりゃぁぁぁっ!!」<慎也に雪玉全力投球
[Shin-beer] 慎也:「うぐぅ……(><)なにすんねん(^^;」
[Onomoto] 八神:「雪が積もったら丸めて投げる、世の常だ」
[Shin-beer] 慎也:「BB弾と雪玉は人に向けてはいけないんだぞ(ぉ」
03:22:30 + GALLO0(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] 誠:「……ひとにむけないで、どこにむけるというのだろう」<雪ダマ
[Ryu_Note] 翡翠:「お前ら俺に当てたら死刑な(ぐび)」
[GALLO0] 鐘継:「けけけ(ぷかぷか)」<隣に座して日和見
[MakotoK] #そこで鐘継にあてると大変なことになりそーな予感(w
[GALLO0] #翡翠を盾にするぞ(w
[MakotoK] #しぬ、それはしぬ(w
[Ryu_Note] #(笑)
[GALLO0] 煙草の火が消えたりしたら石つめて投げ返すかも(w
[lokai] こー
[lokai] 襟を引っ張って
[lokai] なかに雪玉を落とし込むのだ(うひひ)
[Shin-beer] うひー(w
[MakotoK] 被害者がだれかが問題だ(w
[Shin-beer] 謹んで辞退申し上げます(w
[lokai] 相手を選ぶのう
[lokai] うふふふふふ
[Shin-beer] きゃ〜(w
[MakotoK] 慎也君に決定したらしい(ぉ
[Shin-beer] (゜ロ゜ノ)ノΣ( ̄□ ̄;)!! )゜○゜(
03:34:11 + Sidbenkyo(~sid@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 最初から慎也しかいないじゃん(笑)>被害者
[Shin-beer] (゜ロ゜ノ)ノΣ( ̄□ ̄;)!! )゜○゜(
[Shin-beer] おやすみ(w(ぉ
[GALLO0] キャラシーに「そういう星の下の人」って書いてあるし
[Shin-beer] 書いてない書いてない(w
03:34:59 GALLO0 -> Gallo
[Shin-beer] ああ、背中につたわる雪の冷たい感触……想像しただけでも寒気する(w
[MakotoK] というわけで実践だ(ぉ
[Shin-beer] のーっ!(TーT)
[MakotoK] 誠:「(どさ)」
[Shin-beer] 慎也:「ひっ……!!(冷たいのと驚いたので声が出ない)」
[MakotoK] 誠:「雪の日のお約束だよねぇ(うんうん)」
[lokai] 解けた雪が背中をつたって流れるぞ〜
[Shin-beer] 慎也:「……(TーT)」
[MakotoK] それがまたつめたいんだこれが。
[Shin-beer] 慎也:「ちゅめちゃい……(TーT)」
[Gallo] 鐘継:「あんたの旦那、よわっちぃなぁ(w」>翡翠
[MakotoK] 誠:「冷たい? じゃああったまるもの(ごそごそ)」
[Shin-beer] #だんなて(w
[MakotoK] #いつもの酒瓶を。
[Shin-beer] #のーっ!(w
[MakotoK] #のませてみよう(w
[Shin-beer] #かけるん、こう言うのがいじめって言うんだよ(w
[lokai] #襟から?>のませる
[Gallo] #大丈夫、まだ小便かけられたりはしてない(w
[MakotoK] #襟からはもったいないので、口からにしよう。
[Shin-beer] #のー(w
[lokai] #どっちにしてもひでえ
[Shin-beer] #ひでえよ(w
[MakotoK] #いかん、これでは悪人になってしまう<すでにそーだろ。
[Shin-beer] #すでになってるよ(w
[MakotoK] 誠:「……(ぐび、ぷはー)」
[MakotoK] #うん、反省中。
[Gallo] #そっから酒を口移しだ(w
[Gallo] <いじめ
[Shin-beer] #やめてくれ(w
[Shin-beer] >口移し
[MakotoK] #それはいぢめの極致のよーな(w<口移し
[Shin-beer] #ひすいんなんらともかく(w
[Ryu_Note] #(w
[Gallo] なにが厳しいて、自分もリスクを負うことになるのにそれでも決行するあたりか(w<口移し
[MakotoK] #しかし、ひすいんの前で酒瓶とりだすと、うばわれそーだな(w
[Gallo] 翡翠の反応が楽しみだ(w
[MakotoK] 自分のリスクより、相手のリスクの方が百倍でかそーだ(w
[lokai] #中身は普通の酒なのだろうか(汗)<よくしらない
[Shin-beer] ホンマそれだけは勘弁してください(素(w>口移し
[MakotoK] #普通だと思うぞ、強い酒だろうけど<中身
[MakotoK] #こないだはスピリタスだったけどネ!(ぉ
[Shin-beer] #スピリタス……(w
[MakotoK] #のんでつぶれた歌唄いが若干一名(w
[lokai] ゑう
[lokai] #それはこわい
[Shin-beer] #さすがにスピリタスは死ねる(w
[MakotoK] #今日はラム酒くらいとゆーことで。
[lokai] #どきどき
[MakotoK] #せいぜい、アルコール度数75だ。
[Shin-beer] #さすがに無理矢理飲まされたら死ぬ(w
[Shin-beer] #<それでも
[lokai] #あぶねー(笑)
[Ryu_Note] #妖しく痙攣しちゃうんだね(w
[MakotoK] 誠:「……のむ?」>慎也
[MakotoK] #痙攣ですめば御の字じゃない?(ぉ
[lokai] #しむじょ
[Shin-beer] 慎也:「遠慮します……(TーT)」
[MakotoK] #むー、やばい、PLと同化傾向が。
[MakotoK] #やばいのでねるる。
[Shin-beer] #おやす〜
[lokai] おあしみー
03:57:44 MakotoK -> Mak_slept
[lokai] きゅー
[lokai] (ぐびぐび)
[Ryu_Note] 落ちます〜
[Shin-beer] ろかにゃが代わりに飲んでいる……(w
[Shin-beer] おやす〜
[lokai] おあしみー
[Onomoto] みんな落ちるのはやいなぁとか思ってたら
[Onomoto] もう4時か
[lokai] んむ
[Ryu_Note] 4時よ(w
03:59:39 ! Ryu_Note (緑:「脳天直撃!」格ゲー風?)
[Shin-beer] セガサターンで感じ?(w>脳天直撃
2000/12/07 04:00:00
04:00:19 Shin-beer -> Shin-ya
[Shin-ya] さすがにボトル缶では酔えないらしい(w
04:02:59 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
04:03:00 ! Onomoto (Network is unreachable)
04:03:19 + Onomoto0(~chocoa@pee5b3c.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto0] うーん
[Onomoto0] Shinにサターン返せと要求した瞬間落ちた
[Onomoto0] 呪いか??
04:03:58 Onomoto0 -> Onomoto
[Shin-ya] ああ、そういえば(w
[lokai] (味醂)
[lokai] (醤油)
[Shin-ya] かりっぱだな(ぉ
[lokai] (砂糖水)
[Onomoto] mo
[lokai] なだれてますにゃ
[Onomoto] もー2年ぐらい貸している気がするが(笑)
[Shin-ya] そんな気がする(w
04:04:44 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
04:04:47 + Mak_slept(~trap@x51-231.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ふむー
[lokai] 静かだ。
[lokai] 呑もう(短絡)
[lokai] (ごっきゅごっきゅごっきゅ)
04:15:07 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] そろそろ寝るのだ
[Shin-NykM] おやすみなのだ
[lokai] あいー
[lokai] うあしみー
[sf] ぼとぼと
[lokai] ごきゅごきゅ
04:42:34 ! Gallo (EOF From client)
04:46:24 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] うにゃ
[Saramari] うみぃ
[lokai] にゃぐぅ
[lokai] (ごきゅごきゅ)
2000/12/07 05:00:00
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみなさーい
05:02:06 Onomoto -> Onomo_zZ
[lokai] おやすー
05:04:50 mimisleep -> mimimi
[mimimi] にぅ
[mimimi] すんませんでした、とことんまでつきあえず
[mimimi] ついでにしばらくこの調子
[lokai] にみー
[mimimi] もぅ、情報誌はこりごりです(ぐすぐす)
[lokai] なんかありましたか
[mimimi] うぃ。情報誌のDTPの仕事なぞしとりますが、
[lokai] んむんむ
[mimimi] スケジュールがきつくて泣いてます
[lokai] えうー
[lokai] 情報誌だから
[lokai] ですかなあ
[mimimi] 昨日の仕事が終わらなくて、夢にまでみてしまいました(^^;
[mimimi] ですー(^^;
[lokai] それは難儀な(汗)
[lokai] わう。
[mimimi] わう。
[lokai] 仕事と余暇の境目のない生活は
[lokai] 疲れるもんです(えうえう)
[mimimi] それもつらか(あうー)
[lokai] つい遊んでしまう
[mimimi] (^^;
[lokai] きけんにゃ
[mimimi] ……会社勤めでよかった(自信なし)
[mimimi] 朝ご飯いただいてきます
[lokai] あいー
[mimimi] さむいさむい
[lokai] あ、しんぶんきた
[mimimi] うみゅう
[mimimi] そろそろ出かけるか
[mimimi] でわー
[lokai] いてらー
05:40:58 ! mimimi (お金になるなら泊まってでもするのだけど……)
2000/12/07 06:00:00
2000/12/07 05:59:31
2000/12/07 06:00:00
[sf] 残業代もボーナスも出ないで、さらに給料の一部を会社に借りられては辛いよな
[lokai] ふぐ
[lokai] そだたのか
[sf] なむなむ
[sf] 金になる日報を頑張ろう
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月06日号 完成
[lokai] をを
06:56:14 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/12/07 07:00:00
07:17:51 + lokai(~aloeking@PPP17.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にむにむ
[lokai] ぷむぷむ
[lokai] ゑう
[lokai] 思考が
[lokai] しろいはねとか
[lokai] ぴんくのたまごとか
[lokai] ふりふりとか
[lokai] そっち方向に流れつつある…
[sf] 謎だ
[lokai] うむ
[lokai] 自分でも謎だ
[lokai] われがなら
[lokai] キムチワルイ
07:33:26 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] うあをー
[PaLiLitH] う゛ぉう゛ぉ。
[lokai] 夜が明けてしまったのであります
[sf] おはよう
[lokai] 朝食ちう
[lokai] 煮物がしょっぱい
2000/12/07 08:00:00
2000/12/07 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:04 + lokai0(~aloeking@PPP40.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
08:24:05 + soutou(~soutou@kusatu3-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai0] うあをー
[lokai0] ええう
08:24:53 lokai0 -> lokai
[soutou] また爆弾らしい
08:26:03 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] どかーん。
[lokai] どかーん
[sf] ばりばり
[lokai] にむー
[lokai] ぷくりぽこり(泡)
[lokai] ぽこぽこ
[lokai] ぽこ…
[lokai] (しーん)
[lokai] (沈
[sf] 花をささげよう
[soutou] ろかいここに沈む
[lokai] (膨)
[lokai] #どざえもん
[soutou] ああ
[soutou] ガスで膨張している(w
[sf] あー
[sf] 日報できてるのに
[sf] 寝てない(爆)
[lokai] ねてくだしゃい
[sf] うむ
[sf] 寝よう
[sf] ぐー
08:55:17 sf -> sf_sleep
[lokai] ねたらしい
[lokai] うあしみー
[soutou] おやすみ
[sf_sleep] 今日も語り部最新情報に書くねたがあることを祈ろう
[sf_sleep] (自分が書け)
[lokai] ゑう
[lokai] わしもねよー
[lokai] うあしみー
08:58:39 ! lokai (坊主地獄)
[soutou] おやす
[soutou] 坊主丸儲け
[fukanju] おはようございまふ
2000/12/07 09:00:00
[soutou] おーはー
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] しゅつげきー
09:02:42 ! soutou (ワーカズボエジ)
09:17:43 ! fukanju (EOF From client)
09:17:46 + fukanju(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
09:19:32 + Kakeru(Kakeru@p84ec05.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
[PaLiLitH] おはようございます。
[Kakeru] おはようございます
09:22:29 ! GALLO (SeeYA!!)
[PaLiLitH] ぐでぐで。
[Kakeru] ごろごろ
09:25:35 + Gallo(~gallows@all8048084.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おっかー
[Kakeru] ぼっとかもしれない
[Gallo] えう
[Gallo] どうにもHDDがダメらしい
[Kakeru] ふむ
[Gallo] 今度は初期化してみよう
[Kakeru] 買い換えるとか
[Gallo] まあ、どうしようもないようならねー
[Gallo] んじゃ、学校いってきます
[Kakeru] いってら
[Izuna] おはっす>ALL
[Kakeru] おっはー
[Izuna] 24時間接続
[Izuna] しかし、お昼頃に止まるなきっと
[Kakeru] いいな
[Izuna] Win95シリーズってホント常時接続に向かんなぁ
[Kakeru] きにしないきにしない
[Izuna] ふっ、会社の金だし(爆)
[Kakeru] Win95発売当時は常時接続はまだまだ先の時代です(詭弁
[Izuna] どのみち常時接続マシンに負荷がかかるだけ
[Izuna] NTシリーズに置き換えをせんと
[Izuna] うちの部署95系自分だけだし
[Izuna] みんな2000なのに何故自分だけ?
[Kakeru] いんぼうだね
[Izuna] 買ったとき98seなのに自主的にOS換えるの止めませんか>上司’s
[Kakeru] まねしてじぶんもかえるとか
[Izuna] 「かして」とは言えんし
[Kakeru] 買うとか経費とか
[Kakeru] おちますみかんちゃん
09:46:22 ! Kakeru (Ornithopter)
[Izuna] やはり借りよっと
[Izuna] まったす
[fukanju] おは
[fukanju] ………寝ていたらしい。
[fukanju] あり。
[fukanju] しかも、一回落ちている間にbotが一回落ちたのかな(汗)
2000/12/07 10:00:00
2000/12/07 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:40 OTE_ROM -> OTE
10:14:48 fukanju -> fukaRboot
[Izuna] おはっす
[OTE] おはっす
[Izuna] バイオリズムがたがたなんですか?>OTEさん
[OTE] あう?
[OTE] どーなんでしょ。
[Izuna] いや、「TRPG」のほうで「妙にいらつくって」おっしゃてたから
[OTE] あぁ、なるほど。
[OTE] 抗鬱剤夕べから飲んでないせいかも知れない。
[OTE] そう思って今飲んでみた。
[Izuna] でっ、そんなに急にでたら恐すぎですね<薬
[OTE] 今飲んでるのでも割と強力らしいからねぇ
[Izuna] (こそこそ)飯綱:「ちょっとお話しが・・・・・・。」
[OTE] 哲也:「なんすか?」
[Izuna] 飯綱:「例の物、お送りしたいのですが・・・・・・」
[OTE] 哲也:「はいな。」
[Izuna] 飯綱:「住所・・・・・・」
[OTE] 哲也:「をう。お教えしましょう」
[OTE] 哲也:「吹利県吹利市……」
[Izuna] 飯綱:「はいはい(メモメモ)」
10:51:49 fukaRboot -> fukaSleep
[Izuna] 飯綱:「では、近いうちに・・・・・・。」
[OTE] 哲也:「くくっ。主も悪よのぉ」
[OTE] #最近、魔王が渋くなるのと反比例して哲也が壊れていってる気がする、今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
[Izuna] #しょうがないでしょう。店は壊れ、彼女に振られ、兄弟子暴走。どないしろと(爆)
[Izuna] 飯綱:「いえいえ、お代官様ほどではございませんよ。ほほほほ・・・・・・。」
[OTE] 哲也:「がはははは」
[Izuna] ナレーター:「そして、今日も夜がふけていくのであった(完)」
[OTE] 三匹:「てめーら、KILL!!」
[OTE] SE:ずばっ!ばしゅ!
[OTE] 哲也:「ぎゃー」
2000/12/07 11:00:01
[Izuna] 飯綱:「ぐっ、がふ(バタン)」
11:01:16 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] #おは〜
[OTE] おはよー
[OTE] Log読み中。
[Izuna] おはっす
[OTE] 普通でもキャラは立てられるよな。
[Shin-ya] うん(w
[OTE] 魔王とか全然普通ジャン。ていうか良識人にさえ見えるぞ。
[OTE] たれ蔵とかもただの野良犬だし。
[OTE] あ、たれ蔵は最近変なもの食わされてちょっとおかしいけど。
[OTE] 普通の野良犬の方が楽しいので、普通に戻そうかな。
[Izuna] そっすね<元凶
[OTE] 漢文考えるのは疲れる(笑)
[Izuna] そっちですか<楽しい
[OTE] 犬の行動パターンだけで感情表現するのは、ロールプレイの練習としてもってこいである。と主張。
[OTE] 猫でもいいけどさ。
[Izuna] 猫は気まぐれすぎて予測できません。
[OTE] 瑞鶴猫くらいに格を練るのはどーだろね。
[Izuna] あれは、ERさんだからできる技では?
[OTE] うーんむ。
[OTE] キャラを立てれば比較的何とかなる気がするが。
[Izuna] では、「サボテン」でも飼ってみるか(爆)
[OTE] サボテンかぁ。昔霊視能力があった頃は良くサボテンとお話しました。
[OTE] サボちゃんと名づけてましたな。うんうん。
[Izuna] 実家のサボテンから株分けしてもらおう
[Izuna] 5年かけて握りこぶしだいまで育てると花が咲く(こともある)らしい
[OTE] サボテンの花は綺麗だよ。
[Izuna] ちなみに、最初は親指ほどしかありません。
[Izuna] 実家では毎年咲かせてる。
[OTE] をを。いいなぁ。
[Izuna] 射砂:「(しょりしょり)この感触がいいなぁ(ぷつっ)いった〜!!!!、ささったぁ〜!!」
[Izuna] #あほである
[Izuna] ピンクの淡い色しとるんです
[OTE] 魔王:「仙人掌か。シルクロードで見たアレは美しかったな」(何時の記憶だ)
[Izuna] <実家のサボテンの花
[Izuna] 射砂:「月下美人、一度しか見たことがないのですがきれいでした。」
[OTE] 魔王:「あぁ、あの時飲んだ乳酒の味と瑠璃の杯の色は忘れられんな」
[OTE] (どーやら、アッバース朝の時代の記憶をまさぐってるらしい)
11:39:34 Onomo_zZ -> Onomoto
[hari] クルルルル
[OTE] を。
[OTE] おはよー
[Izuna] おはっす
[Onomoto] くるっくー
[hari] クアァァァアアア!(ビーーーーム)
[OTE] 粉塵防御シーーーーーーールド!
[hari] どかーーーーん
[Onomoto] 学校いってきまーす
11:59:26 Onomoto -> Onom_Away
2000/12/07 12:00:00
12:03:25 OTE -> OTE_MESI
12:13:52 ! Gallo (Connection reset by peer)
12:13:54 + Gallo(~gallows@all8048084.allnet.ne.jp) to #kataribe
12:19:08 OTE_MESI -> OTE
[hari] どろり
[OTE] かれー?
[OTE] 3000年生きるということはどういうことなんだろうか。
[OTE] 興味は尽きない。
[hari] 朱:「どうでもいいが、入り口の席で重い雰囲気醸し出してんじゃねえよ」
[OTE] 加藤:「これだけ澱んだ喫茶店だ、多少抹香臭くとも構うまい?」
[hari] 朱:「澱んでる上に抹香臭くちゃ、救いがねえだろうが」
[OTE] 加藤:「それもそうだな。では席を移すとするか」(奥の席に移動。ランチサービス追加)
[hari] 朱:「何でこんな客しかこねえんだろうな」
[OTE] 加藤:「稀人はその家に合わせてやってくるものだ」
[hari] 朱:「チッ」
[OTE] 加藤:「くくくっ」
[hari] 朱:「おら、毒入りランチだ(どん)」
[Izuna] 射砂:「(バタン)店長トンポウロウマンつくったって聞いて食べに来ました〜」
[OTE] 加藤:「……くくくっ。毒をくらわば皿まで」
[hari] 朱:「うるせぇ!店長じゃねえ!!」
[Izuna] 射砂:「うむ、じゃ店長代理。トンポロウマンといつものコーヒーください。」
[hari] #なに、トンポロウマンって(w
[Izuna] #きょう近所のセイユウで買ってきたものです。トンポウロウを具に饅頭作ってるんです。
[hari] ふいふい
[hari] 朱:「くそっ、元々は俺のつまみなのに(ぶつぶつ)」
[Izuna] 射砂:「客に一回でも出したからですよ。ふ、ふ、ふ。」
[hari] 朱:「二度とださねぇ」
[OTE] 加藤:「この店に来る人間は面白い」
[OTE] 加藤:「識の諸相を感じられる」
[Izuna] 射砂:「あっ、そんな殺生なぁ」
[hari] 朱:「くっくっく、今度はソーセージでも作るかなぁ」
2000/12/07 13:00:00
[Izuna] #どんどん喫茶店らしくなくなる(^^
[OTE] 加藤:「冬だし葛湯もいいな。おい店員。葛湯は無いか?」
[hari] 朱:「あるか、ボケェ!」
[Izuna] 射砂:「生姜湯あるのにねぇ。」
[hari] 朱:「うるせぇ!黙って珈琲飲んでろ!」
[Izuna] 射砂:「うむ、(ず〜)店長代理」
[OTE] 加藤:「仕方ないな。ではキリマンを一つ頼む」
[hari] 朱:「なんだ」
[Izuna] 射砂:「おかわり」
[hari] 朱:「………」
[hari] #でかけてきます
[OTE] ういーっす
[Izuna] いってら
2000/12/07 14:00:00
14:03:13 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
14:04:54 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[OTE] おきゃ?
[Shin-ya] web見てたらかたまった(^^;
[Izuna] おきゃ
[OTE] 仏教サイト渡り歩き中。
14:27:45 + fukaLAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちと出かけてきます〜
14:38:14 Shin-ya -> ShinST185
2000/12/07 15:00:00
15:07:01 Lurimu -> LuriEat
[Izuna] ふと、皆さんの一般風景を考える
[Izuna] <キャラのです
[Izuna] ちなみに「射砂の掃除風景」
[Izuna] 射砂:「ごみだらけになってしまった。」
[Izuna] ナレーター:「そこは、まさに【夢の島】・【不法投棄の山】と表現してもいいものだった。」
[Izuna] 射砂:「しょうがない、いつものあれでやるか。」
[Izuna] 射砂:「咒『空間さえも切裂きし、白刃よ。』」
[Izuna] ナレーター:「言葉とともに光が右手に収束していく。光が収まった時右手には真っ白な短刀が現れていた。」」
[Izuna] 射砂:「よっ、い、っしょ(ガバー)」
[Izuna] ナレーター:「空気中を切るようにナイフを振るった時、空間が左右に開きぽっかりと穴があく。」
[Sidbenkyo] ただいまー
[Izuna] 射砂:「さ〜て、要らないものはっと。」
[Izuna] おか
[Sidbenkyo] #WINDOWSに切替え〜
[Izuna] ナレーター:「ごみを穴の中に捨てていく」
[Izuna] 射砂:「片付け終わり(じー)」
[Izuna] ナレーター:「まるでジッパーのように空間をふさいでいくのであった。」
[Izuna] とか、書いてみました。
[Izuna] 勉強中ですか?>Sid
15:23:07 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] たっだーーー
15:25:36 LuriEat -> Lurimu
15:27:26 ! Izuna (Connection reset by peer)
15:46:09 ! Sid (Connection reset by peer)
15:46:36 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] #ただいまー
[Sid] #エラーで・・・
2000/12/07 16:00:00
16:05:33 ShinST185 -> Shin-ya
16:27:46 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはー
[Sid] おはよー
16:41:16 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] 大分前に帰ってきてたのにnick変えてなかった(^^;
[Shin-ya] とまあジョージになると忘れがちになるのだよ(w
[Onomoto] まー段ボール工作してたせいもあるが(笑)
2000/12/07 17:00:00
17:00:55 Shin-ya -> ShinZOIDS
[OTE] あー、良く寝た。
[PaLiLitH] 段ボール工作……
[OTE] のっぽさん?>ダンボール工作
[PaLiLitH] シーツとざるで怪獣を作ったりですか?
[Sid] ふむ
[Sid] たのしそうだ
[Onomoto] 送る物が中途半端なサイズなので
[Onomoto] 入れられるように箱を切ったり貼ったりして
[Onomoto] 拡張してました(笑)
[OTE] ふにふに。
[OTE] ちと、再起動。
17:12:09 ! OTE (さらばい)
[Sid] ほい
17:14:03 ! Onomoto (ふぅ)
17:16:51 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
17:20:58 + Onomoto(~chocoa@pee5b3c.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
[OTE] ういっす。
[Sid] おいっすう
[OTE] はーむ。
[OTE] はぁ、やれやれ。
2000/12/07 18:00:00
18:01:59 OTE -> OTE_ROM
18:16:26 sf_sleep -> sf
18:21:42 ! Gallo (Connection reset by peer)
18:22:07 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろごろ
18:48:29 + BallMk-2(~chocoa@kofu-ppp-210-172-133-240.interq.or.jp) to #kataribe
18:59:14 ! BallMk-2 (優麻:「さびしい……」)
2000/12/07 19:00:00
[hari] ふぅ
[hari] GPM、終了
[sf] おつかれ
[hari] 誰も死ななくても物語は終わるのだ
[hari] それが世界の選択なのだ
[ShinZOIDS] おいらはまだゾイド終わらない……(w
[hari] ふふふ
[hari] ゾイドか
[hari] 桜にやらせてみよう
[hari] #戦術上手だったらやだな(を
[ShinZOIDS] #ちょっとやだ(w
[hari] もー、何気なくやりながら
[hari] 敵の退路を断ったり
[hari] 無意味な配置だと思ったら
[hari] 後からじわじわ効果を出したり
[ShinZOIDS] ……(w
[ShinZOIDS] 次の日売ってそうだ(ぉ
[hari] しんちゃんが?
[ShinZOIDS] やる気無くして(w
[hari] あうー
[ShinZOIDS] 飯食ってきま
19:37:27 ShinZOIDS -> Shin-mesi
[Onomoto] うー
[sf] 腹減りましたか(おい)
[Onomoto] あたり(笑)
[GALLO] カレー食ってきた
[GALLO] あー、ウマカッタナァ(ぐひ
[sf] いいな
[sf] 私も飯食って来るかな
[GALLO] ふむ
[GALLO] みんなお食事時間らしい。わりとまっとうな時間だ
2000/12/07 20:00:00
20:01:14 + BallMk-2(~chocoa@kofu-ppp-210-172-133-225.interq.or.jp) to #kataribe
[GALLO] うりす
[BallMk-2] えりす
[GALLO] 冬将軍だ、冬将軍がくるぞ!
[BallMk-2] それはこまる
[BallMk-2] さむいぞ
[GALLO] 身も心も財布も寒くなる、恐怖の冬大王が到来。
[BallMk-2] ふーむ
[Onomoto] 財布は年中寒いぞ(笑)
[BallMk-2] 今、山梨にいるので
[BallMk-2] 寒くなるのは、非常に困る
[BallMk-2] #つーか、今現時点でも寒い
[BallMk-2] 財布は、幸い暖かい
[BallMk-2] よかったよかった
[hari] ごはんごはん
[Onomoto] こー資産的に見るとお金はあるのだろうが
[Onomoto] 現金がない(笑)
[BallMk-2] んーむ
[hari] 関東まで来ればおごってあげるよ(ぉ
20:10:37 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-166.interq.or.jp) to #kataribe
[GALLO] 僕はたかってあげる
[BallMk-2] それは嫌味だ(ぉぃ
[Onomoto] 新幹線なら往復交通費で1月飯食えるわい(笑)>関東
[BallMk-2] (爆)
[hari] しまったぁ
[BallMk-2] にゃ
[hari] 前野:「そろそろご飯にしようか」
[hari] #せめて分身には、お腹一杯(滅
[BallMk-2] 香奈:「ごはんっ♪ごはんっ♪」
[GALLO] #分身の1/10でも本体の腹がふくらめばなぁ
[Onomoto] 八神:「めーしーーー(>▽<)」
[BallMk-2] #気分だけでも……
[hari] 前野:「なんか、うちの子じゃない人が居るような気がするが」
[OTE] 加藤:「今日は雑穀の雑炊を作ってみた」
[hari] 前野:「気にしないで置いて、今日は皿うどんだ」
[OTE] #紛れ込んでるし
[BallMk-2] 香奈:「みかんぱぱは、ごはんを食べさせてくれるのー(にこっ)」
[hari] 前野:「ぱぱじゃないっつーに(^^;;」
[OTE] ぬ。無道亭か。紛れ込めんな。
[GALLO] おなじく
[hari] 前野:「さっ、野菜もたっぷり使って栄養も満点だ。寒さが厳しくなって体調崩し勝ちだから、たっぷり食べてね」
[BallMk-2] 相変わらず、飯に釣られてやってくる香奈
[BallMk-2] 香奈:「うんっ♪」
[hari] かねやんは、ひょっこり居そうな気もするが(^^;;
[hari] 前野:「玉子スープもあるから、お代わりが欲しければどうぞ」
[GALLO] お邪魔することはあるかもしれないけど、社会人としては食客になるわけにもいかんのだろう(w
[hari] なんか、まともな意見だ(w
[BallMk-2] まぁ、ふつーだからね(w
[BallMk-2] <かねやん
[hari] うむ
20:23:58 sf -> sf_away
[BallMk-2] いってら
[GALLO] まあ、光さんだって食客にはなるまい(w
[BallMk-2] んむ
[hari] まぁ、食客になる社会人がごろごろ居たら
[BallMk-2] 茶くらい飲みには来るけどね(笑)
[hari] いやすぎだが(w
[BallMk-2] みゅっ
[hari] (はた)
[hari] かけるんって
[hari] ぷーだっけ?
[BallMk-2] ふい
[BallMk-2] ぷー?
[GALLO] 学生じゃなかったっけ?
[BallMk-2] 学生だよ
[GALLO] 占い師と
[hari] あぁ、学生であったか
[BallMk-2] あれはアルバイトのはず……ちがったっけ?<占い師
[hari] 仕送りかな?
[BallMk-2] さぁ
[BallMk-2] そこまで聞いてはいないが
[hari] ふむ
[BallMk-2] ところで……前野君の肩書きは?
[hari] 家事手伝い
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 給料は貰ってるの?
[hari] もらってるよ
[OTE] 一般的には無職と同義だn
[BallMk-2] 要は使用人だね
[hari] うむ
[BallMk-2] じゃ、まー
[BallMk-2] 税金も納めてるし
[BallMk-2] (当然確定申告とか)
[OTE] 青色申告だね。
[BallMk-2] そっちか
[hari] 保険は国保です
[BallMk-2] そりゃ
[BallMk-2] 無道邸が、会社で無い限り無理だ<社保
20:32:22 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS47.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「おかえりなさい」
[BallMk-2] ばわ
[haieda] 末夜:「ただいまー」
[hari] ばわ
[haieda] ばわ
[hari] #
[hari] #新婚家庭を邪魔しちゃ不味い、食事に専念します
[Onomoto] ちとaway
[BallMk-2] あい
20:36:11 Onomoto -> Onom_Away
[haieda] いってら
[BallMk-2] #まだ結婚してないぞ(w
20:37:39 + Kakeru(Kakeru@p84ec7a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[hari] #ふむ、お式はいつ?
[BallMk-2] #んー
[haieda] ばわ
[BallMk-2] #優麻が卒業したら、かな
[haieda] #にゃ。
[OTE] #セッションが終わらないと結婚できるか分からないぞ
[BallMk-2] #早まる可能性はあるかもしれないけど、今は分からん
[Kakeru] こんばんわ
[OTE] #そーいや、今度の土曜日は私が忘年会なんでセッションはありません
[hari] うむ
[OTE] ばんわー>るん
[BallMk-2] #死亡者続出とか<セッション
[Kakeru] 結婚するのか
20:39:50 Shin-mesi -> ShinZOIDS
[OTE] #出来ちゃったにならんようにな(笑)
[BallMk-2] #ならんならん
[BallMk-2] #少なくとも、今はね(w
[Kakeru] できちゃったのくわぁ(がーん
[BallMk-2] ぺしぺし
[haieda] とぅ
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 先輩が妊娠して1年留年してたな……
[OTE] くくく
[BallMk-2] そーいうことは、ままあります
[Kakeru] おち
20:45:07 ! Kakeru (Ornithopter)
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] 確か、かける君の四回生のはずだったが……
[BallMk-2] つーことは、来年卒業?
[OTE] 卒論……?
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 今、とっても忙しい時期のはずでは?
[BallMk-2] #本体は知らんが(w
[BallMk-2] かける君(分身)はどんな卒論を書くのだろう……
[ShinZOIDS] ねこみ……(どかばきげし)
[GALLO] オソロシイ(w
[BallMk-2] それで卒業できたら、伝説になるな(w
[OTE] フェチズムと日本人、とかで論文を書くのだ、てーか書いてくれ。
[hari] 桜:「しんやお兄ちゃんは、ゾイドにしゅうちゅうしなさいっ(ぺち)」
[OTE] ネタだネタ。
[ShinZOIDS] 慎也:「……ぬぅ(w」
[BallMk-2] 由摩:「しんしゃんは、ゾイドに夢中……と……(めもめも)」
[hari] 桜:(ゲーム画面を鑑賞中)
[BallMk-2] 由摩:(じーっ、と……)
[BallMk-2] #ふむ、本体がフェチズムうんぬんの卒論を書く……
20:58:07 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[OTE] やや>Izuna
[Izuna] konnbannwa
[Izuna] こんばんわ>ALL
2000/12/07 21:00:00
[OTE] 落ちます
[ShinZOIDS] ぬぅ
[ShinZOIDS] おつ〜
21:04:02 ! OTE (ばいびー)
[BallMk-2] おつかー
[Izuna] またっす
[BallMk-2] みんなゲーム中みたいだ
21:05:22 ! ShinZOIDS (Connection reset by peer)
[hari] にゃ
21:05:35 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[BallMk-2] にゅ
[haieda] にゃ
21:12:23 sf_away -> sf
21:17:02 + Kakeru(Kakeru@p84ec89.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごちそーさま
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
[sf] かけるん(分身)の卒論はどうなるのだろうという話が出ていたな
[BallMk-2] わんわ
[Kakeru] 5年目に突入です(おい
[sf] 本体はそうらしい
[Kakeru] うぐぅ。公開ログでばらしちゃだめぇ
[BallMk-2] そんな、美樹さんみたいなこと……(w
[sf] げふん
[sf] 分身は五年めという意味だったのか
[Kakeru] そういうことにしておこう
[BallMk-2] んむんむ
[sf] もふもふ
[sf] ふむ
[sf] 今日もまた日報を書き書き
[Kakeru] えいえんはあるよ
[hari] どんな永遠を求める
[sf] やルべきことは永遠にある
[Kakeru] sfさんがなにげに電波ちっくだ
[PaLiLitH] えいごうかいき。
[Kakeru] sfさん日報地獄
[sf] 書いても書いても次の業が待ち受けている
[Kakeru] たいへんだ
[sf] もとい号だが、業でも良いような気もしてきた
[sf] 取りあえず語り部総本部を更新っと
[sf] 『ドリアン』掲載したので告知よろしく〜
[Kakeru] ドリアン
[Kakeru] 不味そうだった(感想
[BallMk-2] あいー
[sf] うむ(;^^)
[BallMk-2] まずそうではない
[BallMk-2] 不味いのだ(爆)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] だめじゃん
[hari] 無道邸では出さないようにしよう(w
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] なんつーか
[BallMk-2] 人間の食べ物とは到底思えなかった
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] あの臭いがね………
[sf] よほど強い印象だったらしい
[Kakeru] うむ
[BallMk-2] #思い出しただけで、吐きそう……
[hari] うは
[BallMk-2] 私も
[BallMk-2] 大抵のものは
[BallMk-2] 好き嫌いなく食べられるが
[BallMk-2] あれは、流石に無理だった
[BallMk-2] 好奇心で食べるには、ちょっと辛い
[Izuna] ゲゲボ食品愛好会会員としては、やはりくって「まず〜」と言っておかねばならんか・・・・・・。
[BallMk-2] ただねぇ
[BallMk-2] 味じゃないんだよ<不味い
[BallMk-2] EPでも書いてるが
[hari] 詰まった配管の掃除をした時に
[hari] 込み上げてくるものと言った感じか
[Shin-ya] 想像しただけでも遠慮したい代物だ(w
[Kakeru] あうっ
[Izuna] ふむふむあの臭いか〜、堪えれる可能性がないわけじゃないなぁ<昨日詰まったので掃除しました。
[hari] じゃあ、その詰まっていた物を
[hari] 「極上の美味さだから食べてみろよ」
[hari] と言われたら?(ぉ
[Izuna] 実は、現在夕食中(?)だったりする(・・;)
[hari] それは失敬(w
[BallMk-2] くくくく
[Izuna] 飯綱:「男たるもの、玉砕覚悟の息ごみでありまする。」と軽く意地を張る
[BallMk-2] 辛さが、なんとなく分かって頂けたかと思います(ww
[Izuna] あわてて、漢字間違えてるし(汗)
[Izuna] しかし、怖いものみたさでいつか食おうとするんだろうなぁ。
[Izuna] だからこそ、ふぐやなまこは食べられるわけだし
[BallMk-2] まぁ、勇気があったら、一度どうぞ(w
[BallMk-2] ちなみに、嗅ぐだけとか、舐めるだけ程度なら、なんとかなるかもね
[BallMk-2] 怖いのは、一口食べて飲み込んだ後なのだ(w
[Izuna] 勇気ではなく無謀、自信ではではなく邁進であることは分かってるんだけどなぁ。
[Izuna] (食事終了)
2000/12/07 22:00:00
[BallMk-2] 告知終了
[Izuna] まぁ、食べる前に「いただきます」ではなく「死にませんように」
[Izuna] と言って食べます。
[Izuna] 再起動するので一回落ちます。
22:06:31 ! Izuna (CHOCOA)
22:09:54 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいま〜
[BallMk-2] おかえり
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちます
[BallMk-2] それでは〜
[Kakeru] であ
[haieda] では
22:11:34 + Cat-Tail(~edw@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:12:07 ! BallMk-2 (優麻:「幸せって……一体なんだろう?……」)
22:12:11 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Kakeru] 煖ちゃんに聞いてみるとか(おい
22:40:17 + AL(~cc0735th@p0448-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Kakeru] はろりん
22:57:13 Eat-Tail -> Pat-Tail
22:58:39 + toyolina(~toyolili@211.127.205.156) to #kataribe
[toyolina] チス
[Kakeru] ちわ
2000/12/07 23:00:00
23:01:09 + MakotoK(~trap@x52-073.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
23:01:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[MakotoK] ちは。
23:01:35 MakotoK -> Mak_yoppa
[hari] や
[Ten-Rou] ホロホロ
[Kakeru] こんばんわ
23:05:58 ! Pat-Tail (Connection reset by peer)
23:07:31 + TOURUI(~chocoa@dmax000-pool035.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:07:39 + Hisasi(~hisayan@z211-132-152-198.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] がんぱれーど!(挨拶)
[haieda] がんぱれーど!
[TOURUI] や
[Kakeru] みんな染まってきた
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かけるんもがんぱれほしいぞ
[TOURUI] こうにゅするのだ
[Kakeru] かねがないのだ
[TOURUI] お年玉を(ぉぃ
[TOURUI] クリスマスプレゼントとか(こら
[Kakeru] そんなもんはない
23:13:25 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわ
[Kakeru] こんばんわだよ
[Ten-Rou] ガンパレ...大阪まで行かないと無いかも...
[TOURUI] コンビニで売ってるのだろうか?
[TOURUI] さすがに欲しくなってきたので買いたいのだがのぅ(^^;;
[toyolina] 近所のGEOにはなかったぜ(W
[hari] 絶対売ってない(w
[Mak_yoppa] そろそろ中古もでまわってきたようですぞ。
[ko_iti] よる
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 明日物欲の街にでむくかのぅ
23:24:04 + Cat-Tail(~edw@sendai26-5.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:24:40 Cat-Tail -> Pat-Tail
23:31:47 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-005.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] ばわん
[Ryu_Note] ぷぷぅぷうぷう
[Mak_yoppa] ぷぅ。
23:35:39 + BOBU(~bobu@ppp09-101.din.or.jp) to #kataribe
[Mak_yoppa] 今日の#kataribeは静かだ。
[BOBU] こんばんわです
[Kakeru] しずかだ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] ネタか
[Ryu_Note] すげぇ強力なヒスインのライバルとか……居たら面白そうとか、今日は考えていた
[Mak_yoppa] …酒のライバル?(w
[Kakeru] 優:「はい?」
[Ryu_Note] いや、こう……
[Ryu_Note] ヒスインを押し倒してしまうぐらい強力なキャラクター(笑)
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] 強力じゃないカー(w
[Ryu_Note] ヒスインに惚れる凄い男だ(w
[Mak_yoppa] HA06におさまるかが問題だ(w
[TOURUI] 澱み系か(ぉぃ
[Hisasi] バズーカ近藤(ぼそっ)
[Mak_yoppa] よどみーず増加中。キケンキケン。
[hari] 朱:「押したおしゃいいのか?」
[Shin-ya] #ガンパレは滋賀まで来ればいっぱいあるぜよ(w
[TOURUI] #上京してもってきて(ぉぃ
[Kakeru] かける:「押し倒すんですか?」
[Ryu_Note] バズーカ近藤か(w
[Ryu_Note] あれはやりそうだ(w
[Mak_yoppa] #東京にはいっぱいあります<ガンパレ
[Ryu_Note] こう、ゴーストスイーパーにでてくる横島君がパワフリャになったような感じか(笑)
[Hisasi] ヨゴシマ:「ひすいさん!犬と呼んでください!」
[hari] 朱:「誰だ、てめぇは」
[Hisasi] #さあ?
[Kakeru] かける:「最近変なのが多いぞ」
[hari] 朱:「いや、手前のことだよ」
[Ryu_Note] だめだ、犬じゃ駄目なんだ(笑)
[TOURUI] そりはライバルというのだろうか(^^;;
[Kakeru] かける:(きょろきょろ)
[Hisasi] ヨコジマ:「ひっひっひすいさぁーん!ヲレはヲレはぁっ!」
[Hisasi] #もっとだめだめだ(あう)
[Ryu_Note] #(笑)
[Ryu_Note] んーむ、むずかしい(爆)
[hari] ヨゴジマ:「ふふふ、照れ屋さんなんだから(ぼこられながら微笑)」
[Kakeru] かける:「私?」
[Ryu_Note] 格闘でヒスインより強い生身でもいいもな(w
[hari] ヨゴジマ:「まいはにー。お茶目はそのくらいにして、夜を楽しもうじゃないか(何でか傷が治ってる)」
[Ryu_Note] それならライバル(w
[TOURUI] 吉武さん?
[hari] 朱:「そうだよ」>かけるん
[Hisasi] おおライバル決定だ
[Ryu_Note] げふ(笑)
[Ryu_Note] でも、ヒスインラブとかではないよな(笑)
[TOURUI] 去年の米×3の流を調整して(やめろ
[Kakeru] かける:「あ、はじめまして。蒼月かけると申します。翡翠さんの知り合いです」
[Ryu_Note] (w
[hari] 朱:「ふ〜〜〜ん」
[Kakeru] かける:「あなたは?」
23:53:23 ! GALLO (EOF From client)
23:54:27 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/08 00:00:00 end