語り部IRCログ #kataribe 2000-12-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-08をご活用くださいませ。

2000/12/08 00:00:00
[hari] 朱:「俺は、珈琲屋の店番だ。名乗る名はねぇ」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[Kakeru] かける:「ななしさん……」
00:08:02 ! Mak_yoppa (Connection reset by peer)
00:08:16 + MakotoK(~trap@x52-073.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり
[Hisasi] えう
[Kakeru] ぇぅ
[hari] 朱:「で、なんのようだ」
[hari] にゅ
[Kakeru] みゅ
[Onomoto] がお〜
[Kakeru] うーむ。初対面に「翡翠さん押し倒せるんですか。お強いですね。格闘技でもやっていらっしゃるんですか」とか言えないことに気づく(ぃ
[Kakeru] こっちから名前聞いたので会話が切るに切れない。かけるんぴーんち
[Kakeru] 「あ、とくにこれといってないです(ごそごそ撤退)」とかでもいいのか。うーむ
[sf] まあ、見た目がごついしな
[Kakeru] 普通の話題振るとか(天気とか
[Kakeru] うーむ
00:22:44 ! GALLO (EOF From client)
[Kakeru] かける:「あ……あの、さいきん寒いですね」
[hari] 朱:「……そうだな」
[Kakeru] かける:(2秒で終わってしまった)
[Kakeru] かける:(小声)「かけるん、ぴーんち」
[Kakeru] かける:「そろそろ雪の降る季節ですね」
[MakotoK] 誠:「ちわ〜っす。朱さん、なんか景気のいい話ないですか?」
[Kakeru] そーいやおんだい、奈良地方っていつごろ雪振るのだろうか?
00:26:55 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「ない」
[Kakeru] かける:「ケーキの季節だけどね」
[MakotoK] 誠:「そっかないか……クリスマスなのにねぇ」
[sf] # 奈良は雪はほとんど降らんが
[sf] # 山のほうだと別だけど
[Kakeru] かける:「ナナシさんの喫茶店ではクリスマス特製ケーキとか売ったりするんですか?」
00:29:23 Ten-Rou -> Ten_BBeat
[hari] 朱:「んなもん売るか。オーナーが気まぐれでもおこさねえかぎりな」
[Kakeru] #にゃるほど
[MakotoK] #ところでここはどこなのだ?
[Kakeru] #えいえそのせかい(嘘
[Kakeru] 公園あたりでどうだろうか?
[Kakeru] かける:「誠さんクリスマス会の準備は順調?」
[hari] #あげはではないのか、喫茶店の(w
[Kakeru] #そうだったのかぁ
[MakotoK] 誠:「ぜんぜん。ひとも会場もきまらん」
[Kakeru] かける:「大変そうだ」
00:37:37 + soutou(~soutou@kusatu3-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[Kakeru] はいる
[soutou] はいる
[MakotoK] 誠:「朱さん、この店夕方から貸し切りにするとしたらどのくらいですか?」
[Kakeru] かける:「ぺこぺこ(歩測中)狭くない?」
[hari] 朱:「うるせぇからかさねえ」
[hari] 朱:「騒がしいのは嫌いなんだ」
[Kakeru] かける:「ひどい理由だ」
[MakotoK] 誠:「う。」
[Kakeru] かける:「うぐぅ?」
[GALLO] 鐘継:「よう(からんからん)」
[MakotoK] 誠:「しゃあないね。ほかあたるわ」
[Kakeru] かける:「……ちっす」
[GALLO] 鐘継:「この店、いつからこんな繁盛するようになった(ばさ)」(いきなり新聞広げてる)
[MakotoK] 誠:「居着くには最高ですんでねぇ(しみじみ)」
[Kakeru] かける:「きがついたらここにいた。……はっ、何か陰謀かっ」
[Kakeru] かける:「まーひとけがなくていいかもしれない。べかりは一般客もくるしなぁ」
[hari] 朱:「鬱陶しいな……人のつまみを平気で注文するような奴も来やがるし」
[Kakeru] かける:「こーひーおかわり」
[GALLO] 鐘継:「夢遊病か? まあ、ここいらは頭いじるバケモンもでるからな、気ぃつけるこった(ぱらぱら)」
[hari] 朱:「ほれ(こぽこぽ)」
[Kakeru] かける:「わーい……そうなんですか?(>頭いじる)」
[MakotoK] 誠:「なんぞ酒のつまみください」
[hari] 朱:「いやだ」
[MakotoK] 誠:「……じゃコーヒーを」
[hari] 朱:「あいよ」
[soutou] #最近血がとまりにくいんだ
[GALLO] 鐘継:「噂やで、ウワサ。他にもここいらはおかしな噂よく聞く(ずずず)」
[MakotoK] 誠:「(とぽとぽ)……ところでかけるさん」
[Kakeru] かける:「はい?」
[MakotoK] 誠:「クリスマスのご予定は?」
[Kakeru] かける:「うまってます(どきっぱり)」
[hari] 朱:「ったく、人のつまみを注文するんじゃねえ(ぶつぶつ)」
[Kakeru] #これから埋める(おい
[hari] 朱:(ニンニクの味噌漬を仕込みちう)
[MakotoK] 誠:「そーいわずに。いい酒もってきたんですが」>朱
[hari] 朱:「……なんてやつだ?」
[Kakeru] かける:「ここ酒場?>鐘継さん」
[MakotoK] 誠:「まー当ててみてくださいな(懐からポケット瓶)」
[GALLO] 鐘継:「さあな、気にしても始まらん。銃撃戦のあるパン屋よかマシと思え」>蒼月
[hari] 朱:「(ぐび)……ふん、なかなか良いな」
[Kakeru] かける:「がーん」
[hari] 朱:「ちっ、今度だけだぞ」
[MakotoK] 誠:「どうもすいませんね。お礼にこっちもどうぞ(別の瓶)」
[hari] #自家製のイカの塩辛でも出してこよう
[Kakeru] かける:「なんで喫茶店にこんなもんがあるんだ?」
00:55:32 + lokai(~aloeking@PPP112.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「おら、手前もやんな」>誠
[soutou] ばわ
[BOBU] こんばんわ
[TOURUI] わ
[Kakeru] こんばんわ
[MakotoK] 誠:「いただきます(ぐび)」
[MakotoK] ばわ。
[hari] 朱:「おめえはどうだ
[lokai] わん
[hari] 朱:「おめえはどうだ?探偵屋」>かねやん
00:58:39 ! toyolina (CHOCOA)
2000/12/08 01:00:00
[GALLO] 鐘継:「仕事中や(ひらひら)」
01:01:51 fukanju -> fukaSleep
[soutou] おやす
[Kakeru] みかん
[AL] おちー
[AL] ではー
[MakotoK] おやす〜。
01:02:42 ! AL (CHOCOA)
[soutou] 珍しい
[soutou] かねやんが仕事だなんて(ぉぃ
[MakotoK] なんの仕事なんだろうか。
[GALLO] まあ、油を売ってるからここに居るともいう(w
[soutou] 油売りの青年
[hari] 朱:「けっ、どうせ碌でもない仕事だろうが(クックック)」
01:05:54 Lurimu -> LuriSleep
[GALLO] 素行調査してたら、目標がホテルにはいっちまったので出てくるトコを写真とるために時間潰し中とか、そんなとこだろう。
[Kakeru] かける:「探偵の仕事……コナンみたいに殺人事件だったらそれはそれでこまる」
[TOURUI] #おやす
[GALLO] 鐘継:「殺人事件は、あんま関わりたくないな」
[soutou] #おやす
[GALLO] #(できうることなら)
[GALLO] #おやす
[MakotoK] #おやす〜。
[soutou] #普通はそういうのには探偵はでてこないしね
[ko_iti] しんちゃんの浮気調査とか
[TOURUI] #金田一君ばりに友人が次々と殺人犯人に(ぉぃ
[Kakeru] ちょうさするまでないじゃん
[ko_iti] ひらったーの女性関係調査とか
[MakotoK] そっちはありそうだ(ぉ
[GALLO] すでに証拠押さえてる(w<しんちゃん
[ko_iti] かけるんの素行調査とか
[GALLO] 誰が頼むんだ(w
[GALLO] 親?
[soutou] ひらったーは調査するほど女性関係がない
[soutou] そして傍目にもよくわかる(w
[ko_iti] こー
[GALLO] ないな
[ko_iti] ひらったーのは、なんちゃんがひそかに
[Kakeru] なんちゃんはしんじているとおもうー
[ko_iti] じゃあ親心でまえのっち
[Kakeru] 裏切られたとおもったら以上に危険そうだけど
[Kakeru] おやごごろかい
[Shin-ya] (゜ロ゜ノ)ノ押さえられている……(w
[GALLO] そんな親心はいらん(w
[soutou] まったくだ(w
[hari] うむ
[hari] 調査依頼なんかしないさ
[soutou] じぶんでやるらしい
[Kakeru] いあ、頭をスキャン
[Kakeru] びびびび
[soutou] だいいち
[soutou] ひらったーに尾行をつけても
[soutou] 普通のやつだったらまいてしまう
[ko_iti] そこはかねやん
[ko_iti] がそばれ
[GALLO] たぶん面倒だからうけない<そんな依頼
[ko_iti] わがままいっぱい
[GALLO] リスク対コストの問題だ
[Kakeru] しょうがない
[MakotoK] てーか、HA06の便利屋系は、
[GALLO] 実に理にかなっている(w
[ko_iti] ふむ
[Kakeru] 煖ちゃんに疎好調さをお願いするのだ
[Kakeru] 素行調査
[MakotoK] みんな仕事うけるのにわがままなのはなぜか(w
[ko_iti] わがままだから便利ややってるんだ
[ko_iti] でなきゃ、普通の仕事してる
[GALLO] 鐘継は探偵としては標準的な水準でしか金とらないぞ。
[GALLO] 相手がヤバイ時とかはそれ相応のモノをもらって当然だ(w
[ko_iti] 吹利にはやばいひといっぱいだ
[GALLO] だから、その辺の見極め重要<ヤバい人多い
[MakotoK] いあ、それはとーぜんであろう。
[ko_iti] 西夜:「紅雀院第二書庫から紛失した、神代文書の捜索なんですが」
[Kakeru] どうやって探せとよるるん
[GALLO] 鐘継:「警察いけ、そういうのは」
[Kakeru] 管理が悪いぞ
[ko_iti] ひとりでになくなったんだ
[Kakeru] ひとりでになくなったんだったらみつかるわけがあるまい
[MakotoK] そこはそれ、警察にも相手にされなかったんであろー。
[ko_iti] うむ
[Kakeru] なんか悪さしているなら探偵じゃなくて退魔師の領域だ
[ko_iti] 紙一枚書いて終わりだ
[GALLO] まあ、その辺の事情を話すのなら相談にくらいは乗るだろう
[GALLO] で、専門家に回す
[GALLO] 紹介料だけはもらうが(w
[sf] 護衛をつけて美樹さんに依頼だ
[soutou] ああ
[soutou] いい考えだ
[soutou] 美樹さんも収入があって喜ばしかろう(ぉぃ
[Kakeru] 報酬は食事だ(おい
[soutou] 安くこきつかってはいけない(w
[ko_iti] 神代の時代に書かれたとされる古文書が紛失……とんでもないはなしだ
[TOURUI] 本だったりして
[Kakeru] ところで
[Kakeru] 神代ってなんだ?
[TOURUI] もしくは閲覧許可証(謎)
[Kakeru] 乞食とか日本初期とかか?
[Onomoto] #今日はもう寝るっす
[Onomoto] #おやすみなさーい
[ko_iti] うむ
[TOURUI] #おや
[Kakeru] おみかん
01:23:43 Onomoto -> Onomo_ZZ
[sf] まあ古事記や日本書紀以前
[sf] という感じですな
[ko_iti] もじあったんかい
[Kakeru] ぐぅ
[MakotoK] 絵文字?
[sf] もっとも神代文書といわれるのは、それの後代の写本ということになっとるが
[soutou] どっちかというと
[GALLO] なんかマユツバくさいのは結構あるよね
[sf] (あたりまえだが、古事記なんかも写本だ)
[soutou] あるはずのない高度な文字とかのような気もする
[Kakeru] あるはずのないネタがそこにあった
[sf] そっちほーめんで神代文字と呼ばれてるのは、いろいろな文字がありますな
[GALLO] 狭間ならそういうのもありか(W
[Kakeru] 日本最古のやおい本とか
[sf] うむ
[sf] ありあり
[Kakeru] 世界最古のエロ文学とか
[sf] まあ実際にも漢字はけっこー昔からありますしー
[sf] <日本に入ってるのは
[Kakeru] 世界最古のTRPG(ごすっ
[soutou] 止まった
[Kakeru] とまった
[Kakeru] 源氏物語は日本が世界に誇るエロ文学です
[MakotoK] 果てしなく耽美であるのは認める。
[soutou] たいした事書いてねえからエロじゃない(ぉぃ
[Kakeru] なむなむ
[GALLO] 玉緒:「……客?」>夜
[ko_iti] 西夜:「門前払いされてしまった」
[GALLO] 玉緒:「ふーん……」
01:32:46 Ten_BBeat -> Ten_Boil
[GALLO] 玉緒:「これおみやげ、あげるわ……」 #件の書
[ko_iti] がーん
[Kakeru] がーん
[ko_iti] 西夜:「なぜこんなところに」
[soutou] 速攻で解決か(w
[GALLO] 玉緒:「昨日アストラル飛んでたら膵臓にひっかかってたのよね」
[soutou] 犯人?(w
[GALLO] #普通の人にはとち狂ってるとしか思えない発言だ(w
[ko_iti] 西夜:「どこだそれは」
[GALLO] 鐘継:「あんまつっこまんほうが……て、もう遅いな」
[GALLO] 玉緒:「(ずずずずず)」(臓器ひきずりながら首が浮かび上がってわけのわからないところにつれてかれる)
[soutou] がーん
[ko_iti] わけにわからないところか
[ko_iti] どこだー
[GALLO] 色相が60度くらい違う周囲の風景、つねに歪んでいるようにも見えて、ときおりやわらかに光るものがあったりする
[GALLO] 3秒で吐く
[GALLO] 気づくと家の近くにでも放り出されている
[ko_iti] 西夜:「……なんだったんだ、あれは」
[ko_iti] 西夜:「ま、いいか」
01:41:29 + ver-ku(~kusunoki@q61-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:41:54 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[soutou] なんとなく事件も解決
[LuriSleep] #今度こそねますw おやすみなさーい
[soutou] めでたい(ぉぃ
[soutou] #おやす
[GALLO] おやすみ
[Kakeru] おちかれ
[ko_iti] おちかれ
[hari] 寝ます
[Kakeru] おちかれ
[lokai] うあしみ
[soutou] おやす
[sf] ふむ
[soutou] そして止まる
[lokai] にむ
[Ryu_Note] ちーん
01:53:04 Shin-ya -> Shin-CG
[soutou] 関係ないが
[Shin-CG] #カーグラ
[soutou] 今日大量の血を見た
[lokai] ふえ
[soutou] 鼻血がなかなかとまらねぇ
[Shin-CG] 鼻血ですか
[soutou] うむ
[Shin-CG] そういや久しく鼻血出したことないなあ
[soutou] 血を拭いたチリ紙を
[lokai] えうえう
[soutou] どんどん便器に捨てていくと
[soutou] 水がすっかり紅くなるほどに出血した
01:55:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Kakeru] ぐわっ
[Shin-CG] す、スプラッタ……(w
[soutou] しかも2回
[MakotoK] #むぅ、ロボコンがやってる。
[soutou] 仕事中
[soutou] まあ、赤黒い静脈血でよかった
[soutou] 鮮血だったら完全にヤバイ
[Ten-Rou] 夜中にふと目が醒めて、鼻に違和感があったので明かりをつけて確認したら鼻血だったことはある...
01:58:20 ! BOBU (心は、心に、童は童に、風は風のみよるべなき。― ブータ)
[soutou] 血がぽたぽた滴るさまを見たのはひさしぶりだったさ
[Ten-Rou] 一時きよく出たけど、最近鼻血はでなくなったにゃぁ
2000/12/08 02:00:00
[soutou] しかし、血はちょっと甘いね(ぉぃ
[Ten-Rou] さて、そろそろ落ちます
02:00:39 ! Ten-Rou (しなくちゃいけないこと、まずはやることの把握)
[soutou] おやす
[sf] そのまえに
[sf] やれることを把握しよう
[sf] うむうむ
[lokai] えうえう
[lokai] (ミミガイタイ)
[soutou] 塩味だけではない血の味
[soutou] 中耳炎?
[lokai] ちうじえんは
[lokai] 鼓膜が変型するほどやったかr
[lokai] もう十分だ
[soutou] じゃあ、平家の鎧武者に耳だけもっていかれた
[lokai] 幅一mmもないメスで
[lokai] 鼓膜をぶっさーっと
[lokai] えうえうえうえう
[lokai] (おもいだしいた)
[soutou] スプラッタ自慢のお時間です
[soutou] みんなでスプラッタを自慢しましょう
[Ryu_Note] んー
[Ryu_Note] 40kgぐらいのバーベルに指をさっくり
[Shin-CG] 車のスプラッタなら結構自慢が……(爆)
[soutou] だめです
[soutou] 己の肉体で勝負です(w
[Ryu_Note] 本当に吸血鬼の様に血が吸えました(w
[soutou] ギャー(w
[soutou] かなりポイント高い話がいきなり飛び出しました(w
[Ryu_Note] 洗面所で洗ったら水が赤く染まってたからなぁ(^^;
[soutou] さあ、次は誰だ(w
[soutou] というか
[lokai] えうえうえうえうえう<ちょっとうれしそう
[soutou] 洗うのはいいが、病院なり医務室なりにすぐいこう(w
[GALLO] 幼き頃、遊園地でゴーカートで遊んでいて、時間切れでおりたところを妹に轢かれた
[Shin-CG] ぬう、思えば自分のスプラッタ体験てあんまりないな(w
[soutou] 轢かれたのか(w
[GALLO] もものあたりをがりがりと引きずられ、肉がイヤな感じにでてきた
[soutou] ギャー
[lokai] えうえうえうえうえうえう
[sf] 軽トラックにつま先を轢かれたことはあったが
[sf] 泣いただけでなんともなかった
[Shin-CG] スプラッタじゃないが、
[sf] (小学校一年のときのことでありました)
[Ryu_Note] 保健室で洗ってこいと言われたのだよ(w
[Shin-CG] マフラー交換してて、マフラーの下敷きになったことはあるな……(w
[Ryu_Note] まぁ、止血のためでもあるんだろうけどね
[sf] 前歯(乳歯)が折れた時も血がだらだらだったなー
[Ryu_Note] んーむ、他にはでかいのはないなぁ
[soutou] よしよし
[Ryu_Note] ああ、幼少の頃
[Ryu_Note] 父親に髪を切ってもらってて
[soutou] 今見ている人は夜中に嫌な気分になっているに違いない(w
[sf] 体育で後ろから思い切り突き飛ばされたのだ
[soutou] 耳カット?
[Ryu_Note] うん(w
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[Ryu_Note] 上の方の肉を少し持って行かれたぞ(w
[soutou] やはりか(w
02:11:45 Pat-Tail -> Zzz-Tail
[Ryu_Note] 中耳炎は僕もしょっちゅうやったんで鼓膜はずたずたかも(w
[Hisasi] ぎゃー
[lokai] ぱーまかけて
[lokai] きがついたら
[lokai] 右耳たぶの皮膚が溶けてなくなっていたことがある
[Ryu_Note] げふ(w
[soutou] ギャー
[haieda] ひー
[sf] 有刺鉄線につっこまれて、手のひらにぶさっと
[sf] というのもあったな
[Ryu_Note] んーむ、靱帯損傷とかはスプラッタではないなぁ
[GALLO] 痛そうだけど見えないからね(w
[GALLO] 骨折とかも
[soutou] 竹とんぼを作っていて左手の親指をばっさり
[sf] さびた有刺鉄線をまとめた上に転ばされたこともあったな
[sf] 太ももにぶっさり
[Ryu_Note] SMですか?(w
[sf] いじめといいます(ちーん)
[soutou] その場で生アルコールをぶっかける祖父
[Ryu_Note] (w
02:16:09 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-02p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] んーむ、そういえば爆弾騒ぎが巷でhotな様ですが……
[Ryu_Note] 子供の頃は爆破で遊んでたと豪語してたあの先生はまだ学校にいるのかなぁ(笑)
[Ryu_Note] 落ちます〜
02:19:43 ! Ryu_Note (緑:「ダブルインパクトブレーカー!」格ゲー風?)
02:19:55 + lokai0(~aloeking@PPP88.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] ばくだん〜
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやす
02:21:19 ! Kakeru (Ornithopter)
[lokai0] うあしみみみみみ
[sf] 謎だ
[sf] なぜオーニソプターなのだろう
[MakotoK] 謎だ。
[lokai0] よくわからん
[soutou] そもそもそれがなにか知らん
02:22:53 lokai0 -> lokai
[haieda] ぱたぱたひこうき。
[MakotoK] 羽ばたき飛行機械といえばいーんであろーか?
[lokai] んむ
[soutou] 単にそれが好きなのか
[soutou] あるいはなにかのネタか
02:23:45 Shin-CG -> Shin-ya
[soutou] カーグラがおわったらしい
[Shin-ya] AIRの初回限定版の特典のサントラのタイトルだね、多分(w
[soutou] さすがだ
[Shin-ya] さすがだと言われても(w
[Shin-ya] 複雑な気持ち(w
[lokai] うひ
[Hisasi] にゅー
[soutou] じゃあ、たいした事ないな
[Hisasi] EPがかけません、かきかたをおしえてください(おい)
[lokai] げふげふ
[soutou] 私が聞きたいぐらいです(w
[Hisasi] あうー
[soutou] だれか書き方教えてくれ(w
[lokai] えうえうえう
[sf] (;^^)
[sf] ネタはあるのかな?
[Hisasi] ネタはないわけじゃないけど
[Hisasi] 書けない(えうえう)
[sf] なぜ書けないのだろう。
[sf] 書き出せない?
[lokai] ん〜、なんとなくわかる>かけない
[GALLO] 書けないねえ
[GALLO] 一枚絵は描けるけど、マンガ描けないし、
[GALLO] 気力なのかね
[Hisasi] んむ
[lokai] とっかりがつかない、というときもあるような
[lokai] とっかかり
[GALLO] 論文とかもそうだよねー
[lokai] えうえうえうえう(ミミガイタイ)
[sf] ああ
[sf] 気力はあるよね
[sf] 「書くんだっ」ていう心理状態にもつて行くのが大変
[sf] その状態ヘの移行していればネタ探しも簡単なんだ
[soutou] さて
[soutou] ねるべい
[soutou] おやす
[GALLO] まあ、実はIRCを落とすだけで描き始めることはわかってるんだけど(笑)
[GALLO] おやす
[sf] で、日報で四苦八苦(;^^)
[lokai] うあしみ
02:37:41 ! soutou (血が減ると喉が乾く)
[Hisasi] にゅう
[Hisasi] まー書けなくなる時期はあるのかもしらん
[Hisasi] どーもっていこーかのー
[lokai] ブランクがあると書けなくなるねぇ
[haieda] さて。
[haieda] ねるかのぅ。
[Hisasi] おやぷー
[haieda] 今日はNTTに良く貢いだのぅ。
[sf] 書く習慣重要〜
[haieda] はうー
[sf] #TRPG でも似たような話が(;^^)
[Hisasi] まあ、一行でも書く習慣を復活させやうそうしやう
02:43:07 ! haieda (がんぱれーど。)
[Hisasi] とゆわけで
[Hisasi] ねますー
[GALLO] おやすみ
[lokai] おやすー
02:43:38 ! Hisasi (CHOCOA)
2000/12/08 03:00:00
03:09:31 + lokai(~aloeking@PPP19.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] さて、寝るべかな
[lokai] にょ
[lokai] うあしみー
[lokai] にみにみ
[Shin-ya] 教授が学会で授業が二日もなかったんで、すっかり休みぼけが(^^;
03:15:00 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやすみ〜
[lokai] ふえー。
[lokai] 授業が月刊ペースな儂って(爆)
[Shin-NykM] う、うらやまし・・・(w
[sf] げふん
03:25:16 ! MakotoK (Foraway,All of the game,just like a circle game.)
[ko_iti] おちおち
[lokai] おやすー
[sf] ばたばた
03:34:25 ! ko_iti (はらへったはらへったはらへった。)
[lokai] にむにむ
[sf] http://www.rpgjapan.com/cgi-bin/kagamicolumn.cgi?code=6
[sf] ぺたぺた
[sf] 要するに参加者全員で舞台設定を作成し、それをもとにキャラクターを作成したりシナリオを作成したりするということでありますが。
[sf] まーやりたいことは語り部の本来の活動といっしょだね、とか思ってしまった。
[lokai] ふみ
[lokai] (読)
[lokai] …確かに
[lokai] 既にお気付きだろうが、良質の市販資料が豊富に出回って「企画者」を肩代わりしない限り、上記の如きプレイはほとんどの社会人には無理
[lokai] である。
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[sf] まあ、制作課程そのものも楽しみにしてしまうしかないわな。
[lokai] 実際
[lokai] 制作課程に関与する愉しみ
[lokai] というのは
[lokai] 大きい参加動機ですな
[sf] うい
[lokai] >自分を顧みるに
[sf] まあそれもまた敷居の一つとなるわけだが
[sf] なにがめんどうかといって
[sf] 「自分だけにわかるように把握する」
[sf] のと
[sf] 「他人が分かるように整理する」
[sf] ことの間にある大きな溝かな
[lokai] 確かに。
[sf] それを考えると、結局マスターが全部用意するほうがコスト的に有利だったりする
[sf] というのはあると思う
[lokai] 自分しかわかってない設定とかあるのはよくあることで(えうえう)
[sf] 蓄積し、ライブラリとして有用に利用できるようになっていて、はじめて、多人数が参与する意味が出て来るんだよな。
[sf] 上手く動きはじめれば、こんどは、どんどん楽になる。
[sf] 楽になるけど、制約も増えて作りにくくなったりもする。
[sf] 難しいものです。
[lokai] んむ
[lokai] ある程度設定が増えてくると。
[lokai] 新しい設定がバッティングしちゃう可能性もあがってくる
[lokai] #まっきゅの機能拡張みたい
[lokai] んで
[lokai] 参照しやすいライブラリがないと
[lokai] バッティングしているかどうかわからなかったりして…
[lokai] んーむ
[sf] あるものを使えるのは便利だけど
[sf] あるかどうかわからないものがたくさんあるのは、とてもやっかい
[sf] というやつか
[sf] 市販ルールの世界設定なんかでよくあるよな
[lokai] んむ
[lokai] 設定の補足が雑誌に出てて
[lokai] その雑誌ツブれちゃったりとか
[lokai] あるかも
2000/12/08 04:00:00
[lokai] あちこちから出される設定を、どうなった時点で「正式」とするかとか
[lokai] 語り部でもこー
[lokai] むつかしいところではあるような
[sf] うん
[sf] キャラチャとかその場のノリで出たネタをどうするかとか
[sf] 大いに問題なんだわな
[lokai] んむんむ
[lokai] 決まってないと、次出てくる設定との擦り合わせができませんからのー
[sf] うん
[lokai] 人間関係が大きく変わるEPが途中で止まっちゃってる時
[lokai] その後のEPでの人間関係をどうしようか
[lokai] というのも時々悩むところですな
[lokai] えうえうえうえう<自分にダメージ
[sf] うむうむ
[sf] むずかしいところだな
[sf] 難題山積みのまま
[lokai] うむー
[sf] http://userwww.aimnet.ne.jp/user/sentyoji/
[sf] の解説を読み読み
[sf] 読めば読むほど語り部に似ている(おい)
[sf] <ヒーローウォーズ
[lokai] どれどれ
[lokai] よみよみ
[sf] 戦闘について
[sf] とか
[sf] 読むといいかな
[sf] 補強については、特徴付与に近いかも知れない
[lokai] んむ
[lokai] APが余力になるのかな
[sf] そーだね
[sf] ただし対決シーンごとに初期化されるのがちがう
[sf] これはこれでうまいやりかただ
[sf] 「形勢」を示すという意味でね。
[lokai] ふむふむ
[lokai] 戦闘終了でリセットされるのですな
[sf] そのはず
[lokai] なるほろ
[sf] 語り部の余力は戦闘が一度あると消耗しすぎる傾向があるから
[lokai] 語り部は、休息で回復、でしたな>余力
[sf] うい
[lokai] んむ
[sf] うまい手だなと思った
[sf] 余力まわりは時間処理とあわせて、再考する必要はあるよな
[lokai] 連続戦闘になるとものすごくきつい>語り部
[sf] うい
[lokai] まぁ
[lokai] 連続戦闘を避けるように努力するのがいちばん
[lokai] といっちゃうとそれまでなんですが(笑)
[sf] まあ、一般判定でも余力食いやすいからね
[lokai] んむ
[sf] 結局無理を言おう/しようとすると消耗しまくる
[lokai] ある意味現実的なよーな
[sf] まーね
[sf] 喧嘩なんか一度やればぼろぼろにつかれるよな
[lokai] うむ
[sf] 真面目に授業をする、とかでもそーだし
[lokai] 口喧嘩でも消耗する
[sf] 集中して精密作業とか
[lokai] 商談なんかほんっとに戦闘だ
[lokai] うわ。
[sf] 同程度の相手とだとへろへろになるか、無理しない程度に穏当なところで手を打つ
[sf] となるのだな>語り部
[lokai] サラリーマンものサプリメント
[lokai] というのを一瞬妄想してしまった
[sf] 課長 島耕作 もの(爆)
[lokai] げふー
[lokai] あんなんさらりまんじゃないやー(えうー)
[sf] (;^^)
[sf] モーニングな雰囲気のも面白いよなぁ
[sf] くるくる
[lokai] うみうみ
[sf] どーやってTRPG的にするのかという問題はあるが
[sf] エピソード運用なら可能か
[lokai] んむ
04:26:29 ! GALLO (EOF From client)
[sf] 夏子の酒 とか、けっこー好きだったな
[sf] (もよもよ)
04:27:48 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] どこの連載だか忘れたが、銀行の監査役に回されたひとが、暗部に挑む話とかも、けっこーいい感じであった
[sf] 『監査役 野崎修平』か
04:30:00 + lokai0(~aloeking@PPP20.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] が〜>ばくだん
[lokai0] サラリーマンものサプリメントの難点は
[lokai0] やってるとストレスが溜まる
[lokai0] ということか(爆)
[sf] げふん
[sf] そこはこう、サラリーマンのファンタジーの実現とゆー
[sf] ファクターはある程度無いといかんわなぁ。
[lokai0] んむ
[lokai0] 余りにも現実的だとこー(笑)
[sf] 『釣りバカ日誌』みたいなのもよいかも知れん
[lokai0] んむんむ
04:32:42 lokai0 -> lokai
[sf] 今のところニッチなんだよね、このあたり
[lokai] 「ナニワ金融道」
[sf] わはは
[lokai] では疲れそうだ
[sf] 上手くサポートすることができれば、美味しい路線価も知れない。
[lokai] んむ
[sf] あるといえば、せいぜいN◎VAのクグツ・エグゼクあたりくらいで、これは強烈な強さだし(;^^)
[lokai] 異能禁止(笑)
[lokai] いやその
[lokai] 異能もちのスーパーサラリーマンファンタジー
[lokai] にも
[lokai] 惹かれないではないのだが(えうえう)
[lokai] #せびろふぇち
[sf] ヤマザキ……
[sf] 『企業戦士 ヤマザキ』過労死してサイボーグ化されたエリートサラリーマンの話
[sf] サラリーマン版ロボコップ
04:40:17 + lokai0(~aloeking@PPP4.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
04:42:44 lokai0 -> lokai
04:42:50 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p169.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はりょ
[Saramari] 起きたにょ
[sf] おはよう
[sf] あとは研究者ものなんかプレイヤーが分かり易くて(げしっ)
[lokai] えうえう
[lokai] サプリメント名
[sf] プロジェクトX(おい)
[sf] <まんまや
[lokai] 「Publish od Perish」
[lokai] od>or
[sf] ふむ
[sf] 「発表か死か」
[sf] ってところか
[lokai] >研究者サプリメント
[lokai] ものかきよみよみ。
2000/12/08 05:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月07日号 完成ー
[lokai] をー
05:11:48 + Licorice(~D-priest@ppp1041.wbs.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[Licorice] おあひょ〜
[lokai] あよー
[lokai] にむにむにむ
[lokai] しずかになった
[sf] いずみさんも出勤した
[lokai] えう
[sf] めでたくサラリーマンネタを一言にしておいた
[sf] ありがたや
[lokai] ゑう
2000/12/08 06:00:00
2000/12/08 05:59:32
2000/12/08 06:00:00
06:27:16 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/08 07:00:00
07:04:59 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] うあをー
[lokai] ゑう
[Saramari] こたつでねてました
07:09:35 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
07:11:04 ! Licorice (まったねぇ〜☆)
07:29:56 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございます
[lokai] うあをー
[lokai] ぐるぐる
07:50:53 + soutou(~soutou@kusatu3-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] ゑう
[Saramari] おはよです
[soutou] おはー
[Saramari] こたつぬくぬく
[Saramari] 3度寝してました
[soutou] うぬ
[soutou] わたしゃ二度寝
[soutou] 布団が恋しい
2000/12/08 08:00:01
2000/12/08 08:00:07
08:00:14 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[lokai] こたちゅー
[soutou] 今朝は納豆でした
[soutou] 納豆はうまい
[soutou] 日本人に生まれて良かった
[Saramari] 納豆にはうめぼしをいれるです
[Saramari] さっぱりするです
[soutou] 梅干は入れないのう
[sf] さっぱりするのは確かだな
[Saramari] 梅干入れる人は少ないらしい
[lokai] 卵黄を入れるとこってりするでし
[Saramari] と、英会話の時間にした
[soutou] 主に卵と醤油でいただいております
[sf] わたしはめかぶ昆布と混ぜて良く食う
[Saramari] 卵、梅干、葱、昆布だしかな>私
[sf] カツオ節やすりごまと交ぜることもある
[sf] ネギは良く入れるね、うん
[lokai] シンプルにだし醤油とからし
[lokai] のみ
[lokai] で、ごはんにかけずそのまま喰う
[soutou] ぬお
[soutou] それだと糸ひきすぎて食べにくそうだ
[Saramari] にょーお湯沸いたので、ラーメンくうだす
[Saramari] であ
[soutou] くてら
[Saramari] おち
08:05:16 ! Saramari (風邪には気をつけてねっ)
[soutou] みかんを一日3つ以上食べているから
[soutou] 風邪だけは大丈夫だ(ぉぃ
[lokai] またぷ
[soutou] ぷー
[lokai] ふわー
[lokai] ねむい…
[sf] どよよん
[soutou] どろどろ
[lokai] (溶)
[soutou] 溶解人間
[lokai] はやくにんげんになりたい
[lokai] ゑう。
[lokai] そろそろねるでし
[lokai] うあしみー
[soutou] おやす
08:28:21 ! lokai (坊主地獄)
[fukanju] さて、ちゃんとおきて。
[fukanju] 授業に行かねば
[sf] (;^^)
[fukanju] さっていってきますの
08:38:24 fukanju -> fukaZaway
[sf] ざうぇい
2000/12/08 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] 久しぶりに返事をかねてログを流したり
[sf] TRPGNEWSからのリンク紹介で、狭間06のコード06の部分がモード06になっているのを発見
[sf] http://www.trpg.net/TRPGNEWS/
09:25:03 OTE_ROM -> OTE
[sf] びびびびび
09:28:36 OTE -> OTE_BYOIN
[GALLO] sfさんピカチュウバージョン。
[GALLO] いってら
[sf] もふー
[GALLO] もふもふ
[sf] しまった
[sf] 日報書いてからずいぶんたつのに
[sf] まだ寝てない(爆)
09:51:00 LuriSleep -> Lurimu
[sf] おっはよー(きらきら)
[Lurimu] おはよーでし
[GALLO] なむなむ
[Lurimu] …………御大がこわいぃ
09:54:59 + soutou(~soutou@kusatu3-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえりなすって
[GALLO] ちわ
[soutou] はだぢが
[soutou] 止まらないのです(ぼたぼた)
[sf] 肌から血がにじみ出て止まらないらしい
[GALLO] エロ画像でも見たんだろうか
[sf] 恐るべき呪いだ
[sf] マリア像ののろいかも知れない
[GALLO] 亀仙人の様だ(w
[soutou] そのぐらいで鼻血吹いてたら
[soutou] 社会生活を営めないと思うが(w
[sf] なんだ、肌血かとも思った(おい)
[soutou] そんな、ゴーレムに睨まれたような症状だったら
[soutou] いまごろ死んでる(w
[sf] だって〜
[sf] [soutou] はだぢが
[sf] [soutou] 止まらないのです(ぼたぼた)
[sf] と……
[GALLO] いや、もう死んでるんだよ(w
[GALLO] ホントは
[sf] なるほど
[soutou] がーん
[soutou] もう死んでいたのか
09:58:50 soutou -> sou_dead
[sou_dead] つづりあってたかな
[sou_dead] まあいいや
[sou_dead] 死んでるから
[GALLO] 少しおかしな言動がめだったけど、たぶんいい人だったよね……(偲ぶ会
2000/12/08 10:00:00
2000/12/08 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sou_dead] しのばれてるしのばれてる(w
[sou_dead] しかし、いつおかしな言動をしたんだろう(ぉぃ
[sou_dead] うーむ
[GALLO] うん、自分のことを総統となのっていたのは、伝統的「私はヒトラーだ」という人の変化形にちがいないけど、根はいい人だったよね……(うっうっ
[sf] ぴーぽーぴーぽー
[sou_dead] 別に昨日おとといと変わった物食ったりあるいは食わなかったりしてないんだが
[sou_dead] どうしたことだろう
[sou_dead] ……そういやタバコ吸ってないな
[GALLO] ああ、それだ
[sou_dead] 吸っておこう
[sou_dead] 禁断症状?
[sf] 実はたばこが本体なんだ
[GALLO] 鼻に煙草をつめておくと吉
[sou_dead] フィルターが真っ赤になるだけだよ(w
[sou_dead] うむむむむ
[sou_dead] (ぽむ)
[sou_dead] ダシの濃過ぎる牛丼のせいだろうか?(w
[sou_dead] ところで
[sou_dead] るりるりはこんな時間になにをしているのであろうか
[Lurimu] んー
[Lurimu] 最近は大体8時〜この時間におきて
[Lurimu] メール見てほむぺ巡りして
[Lurimu] ゲーム行って勉強して(以下略
[sou_dead] もう冬休みだったか
[Lurimu] いぁ
[Lurimu] 夏休みあけてから学校行ってないです(苦笑
[sou_dead] がーん
10:09:43 sou_dead -> sou_blood
[sou_blood] 拭くのをあきらめて手近な空牛乳パックに溜めてみたりしています
[sou_blood] 半分までいったら危ないので病院にいこう(ぉぃ
[GALLO] あはは
[sou_blood] や、喫煙の効果かだんだん流量が減ってきたな
[sou_blood] 成人男性でいくら出血したらまずいんだっけな
[PaLiLitH0] ざぶるーん。
[PaLiLitH0] はなぢ?
[sou_blood] はなぢです
[sf] ふひひひひー
[sou_blood] よしよし
[PaLiLitH0] あの鉄っぽい生暖かいものが口に入る感触は結構好きです。
[sou_blood] ぽたぽたとしたたらなくなったぞ
10:20:03 sou_blood -> soutou
[soutou] 最近発見したが
[soutou] 血は案外甘い
[sf] ふむ
[sf] さびの味はしませぬか
[soutou] するけど
[soutou] ほのかに甘い
[soutou] 塩味もする
[sf] 塩味はするなー
[sf] 甘さは……よーわからんが
[soutou] エスキモーが生でアザラシのレバーを食う気持ちが多少理解できた
[sf] なまなま
[PaLiLitH0] レバサシは美味です。
[soutou] しかし、私はレバーがきらいだ
[sf] 文芸広報:2000年11月28日号 完成ー
[sf] いえーい
[soutou] おー
[soutou] よーし、このまま寝ないで3号ぐらい書き溜めるんだ(w
[soutou] うーむ
[soutou] 鼻をかむとティッシュが真っ赤だ
[soutou] まだ続いているらしい
[sf] 延髄反射でわけのわからんこと書いてたりするから
[sf] 危険だ
[PaLiLitH0] はなぢは
[PaLiLitH0] 血袋が出てくるまで気を抜けません。
[soutou] 血の塊のような鼻水と血の混合物を出しきらないといけないのだ
[soutou] うーむ、あかぐろいのう
[PaLiLitH0] 良い色です。
[soutou] 鮮血だとやばい
[soutou] あかぐろいから安心
10:28:48 + TOURUI(~chocoa@itbs081n076.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そういえば健康診断の採血のとき
[soutou] おは
[TOURUI] くくくくく
[TOURUI] おはよう
[soutou] 注射器のなかが曇ったりして
[soutou] ああ、生き血ってほかほかなんだなと
[soutou] 再確認したりした
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 毎月のように見ているのでそんな感慨はもちません(ぉぃ
[soutou] あさから血液の話題
[soutou] 冬縲さんはバイオレンスな生活を送っているらしい
[TOURUI] 献血だぉ〜(w
[soutou] 毎月のようにボッタクリバーで血で血を洗う戦いをしているのではないのか(ぉぃ
[TOURUI] ふっ
[TOURUI] 真の強者は返り血しか浴びんので
[TOURUI] 自分の血は見ないのだ(ぉぃ
[soutou] なるほど
[soutou] 論理的だ(w
[TOURUI] 本当は返り血を浴びてはいけません(謎)
[soutou] うむ
[soutou] 宮本武蔵もそんなことを言っていたよ
[soutou] 多分、聖書にも書いてある(ぉぃ
[TOURUI] じうじぐんはあいてのちをあびてなんぼだ(ぉぃ
[soutou] さて
[TOURUI] じゃきょうとのちでよろいがそまってこそ(いかえっけん)
[PaLiLitH0] ちゃぷちゃぷ。
[soutou] えっけんしてはいかん
[soutou] けんえつだ(w
[TOURUI] げふ
[TOURUI] よろこびのあまりげんごのうりょくがていかしているらしい(いいわけ)
[soutou] リチャード王なんかは自分が血塗れになっているので問題無いかもしれない(ぉぃ
[soutou] 王としても父親としても失格だったが、戦士として類を見ない傑物であったと評されるとんでもない王様だ(w
[soutou] さてさて
[soutou] ティッシュが薄紅色になるようになってきたので
[soutou] 寝ておこう
[soutou] おやす
[sf] おー
[sf] おやすみー
[PaLiLitH0] おやすみなさい。
[TOURUI] おやすみ〜
[sf] って休みにしたのか
[TOURUI] 御大事に
[sf] おだいじに
[sf] 私も寝ておこう
10:38:45 ! soutou (あんまり血を飲むと身体に良くないらしい)
[sf] 脳味噌がゆるゆるだから
[sf] 変な会話にしかならないらしい(おい)
[PaLiLitH0] 凝固して吐き出すはめになります。
[TOURUI] (^^;;;
10:39:57 sf -> sf_sleep
[TOURUI] おやすみ
[PaLiLitH0] おやすみなさい。
[sf_sleep] おやすみすみー
[sf_sleep] 惰眠を貪ろう
[Lurimu] ……こんな時間にねるなぁっw
[sf_sleep] うきききき
[PaLiLitH0] こんなじかんにねるからよるねむれなくなるんです。
[sf_sleep] がぶっ
[Shin-NykM] 俺としたことが、寝過ごした……(ぉぃ
[TOURUI] じつはsfさんは
[TOURUI] アメリカ在住だった説
[TOURUI] 日本にすんでないんだ(ぉぃ
[TOURUI] おはよう
[TOURUI] をを
[PaLiLitH0] がーん。
[TOURUI] そーいえばるりるー
[PaLiLitH0] 奈良で会ったと言う人はどうなるんでしょう。
[TOURUI] は他の高校生組にあってないのか
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] 修学旅行で二人には会った
[TOURUI] びばりーひるずの深窓の令嬢がしょうたいだ(ぉぃ
[PaLiLitH0] なんとまあ。
[Lurimu] さしにはこの前 音楽部の発表見に行ってみかけた
[PaLiLitH0] 奈良にいたのは執事ですか。
[TOURUI] 忘年会〜(となにげに催促)
[Lurimu] あー
[Lurimu] 多分行きますw
[TOURUI] 他の組はどーなんだろ〜
[Lurimu] ユウリたちは来ないんじゃないかなー
[Lurimu] さしはつつけば来るかもしれないけど
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] まー
[TOURUI] これるよーだったら連絡いれてね☆
[TOURUI] とここに書いておくか
10:46:51 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
[TOURUI] なお連絡は当日これる人ならかまいません
[Lurimu] んー、必要なら連絡取るけど?w
[Lurimu] >うちの学校組+さし
[TOURUI] はたして必要かといわれるとそうでないかもしれない……
[TOURUI] だが、連絡した結果くる可能性があがるのなら
[TOURUI] あるいは……
[TOURUI] #平均年齢を下げておきたいというのもある(謎)
[Lurimu] ww
[Shin-NykM] う〜む、今年はいけなくて残念だ……(w
[TOURUI] え〜〜〜
[TOURUI] こないのか?
[Shin-NykM] いやーさすがに親父が入院してるのに、長いこと家あけるわけにも行かず(^^;
[TOURUI] と表では書いておこう(謎)
[PaLiLitH] 行けそうでしたが衝動買いで行けなくなりました。
[TOURUI] (^^;;;
[Shin-NykM] んでもって、実家では子犬が生まれたので、妹だけに世話をさせるわけには行かず(^^;
[TOURUI] 代理人の出席を要請する(ぉぃ
[Shin-NykM] とまあ、そんなわけで今回は本気でいけないのです(TーT)
[TOURUI] まー
[TOURUI] 新年会のチャンスもあるし(ぉぃ
[TOURUI] 気長に
[Shin-NykM] (びしっ)、不観樹さんいってきて(ぉ
[PaLiLitH] ふかんじゅさん栄養摂取のチャンスです(ぉ
[TOURUI] 往復の費用だけで一月生きれます(w
[Shin-NykM] 間違いないね、それは(w
[PaLiLitH] がーん。
[TOURUI] まー
[hari] がしっ
[hari] しんちゃんげっと
[Shin-NykM] ゲットしても何も出ないぞ(w
[TOURUI] はりにゃは休みとれたのだろうか?
[hari] しらん
[hari] まぁ、バツを付けたから
[TOURUI] ふむ
[hari] 当日休んで
[hari] 「あれ?休みを申請してありますよ?」
[hari] とすっとぼける手もあり
[TOURUI] にせはりにゃ:「やすまないとけっこんできないんですぅ」
[TOURUI] とか(ぉぃ
[hari] げしげし
2000/12/08 11:00:00
[TOURUI] (;;)
[hari] いかん、最近暴力的だ
11:00:52 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[hari] 前野:「そういう冗談は笑えませんねぇ(にこにこ)」
[Izuna] こんにちは>ALl
[TOURUI] こんにちわ
[hari] これでよし(ぉ
[TOURUI] (^^;
[Shin-NykM] ちゃわ
[Izuna] なぜに人は締め切りから逃避したがるんだろう?(汗
[PaLiLitH] こんにちは。
[Shin-NykM] 自然な行為です(ぉ
[Izuna] ただいま現実逃避中
[TOURUI] 逃避パワーは有力な次世代エネルギーでるからのぅ(ぉ
[Izuna] 変に他の事が効率よくできるから問題です。<現実逃避パワー
[hari] 前野:「私は暴力の嫌いな平和主義者です」
[hari] 前野:(自己定義中)
[hari] 前野:「よし、これで良い(ククク)」
[TOURUI] 川村:「ふむ」
[TOURUI] 川村:「肉体的に訴えるのはあまり意味がないからね」
[TOURUI] 川村:「戦わずに済ますのが最終的に益になるからね」
[TOURUI] #とはいえここ最近私も荒れている(^^;;;
[hari] 前野:「そうですねぇ」
[TOURUI] #言葉に毒針がでてきたからのぅ(^^;;;
[hari] 前野:「偶には暴れたい時もありますがね」
[TOURUI] #っとごめん落ちる(^^;;
[TOURUI] #また
11:10:01 ! TOURUI (緊急対比)
[hari] 前野:「ねぇ、慎也君。そう思わないかい?」
[Shin-NykM] 慎也:「まあ、そんなときもあるさね」
[hari] 前野:「ふふふふふ」
[hari] 前野:「彼女たちは元気かね?」
[Shin-NykM] 慎也:「元気だよ〜俺以上に〜(w」
[hari] 前野:「どうやら、関係も安定してきたようで何よりだ」
[hari] 前野:「社会一般では、あんな関係になったら血を見るからねぇ(苦笑)」
[Shin-NykM] 慎也:「ああ、来年の日の出もみれそうだよ……(とーいめ)」
11:27:49 ! PaLiLitH (學校)
[hari] 前野:「ふふふ」
[hari] 前野:「まぁ、仲良くね」
11:31:14 OTE_BYOIN -> OTE
11:32:07 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[hari] にゃにゃ
[hari] ぶにゃー
[hari] (ごろごろごろ)
[hari] すたっ
[hari] しゃきーん
[Lurimu] ……(逃走
[OTE] ぎにょーん
[OTE] 逃亡阻止
[Lurimu] (がりがりがりっ……ひるりら
[OTE] にゃー、にゃがー
[hari] にゃ?
[hari] てととてと
[hari] にゃーにゃにゃにゃ
[OTE] にゃがにゃーにゃん
[Lurimu] (今のうちに逃げておこうw)
[Lurimu] #しゃきーん というので、髪を切られそうになったの、思い出したらしい
[hari] にゃっ!
[OTE] 命の元が逃げていくー。
[hari] どたどたどた(追跡)
[hari] #きりゃせんてな(w
[OTE] てってけてー(追跡)
[Lurimu]  ** Lurimu has Left IRC
[hari] にゃ〜
[hari] ぺたん(疲れ)
[Lurimu] ……命の元?
[OTE] へろへろ
[OTE] もー、若さのエキスが無いでげす。
[Lurimu] 若さってのは幻想だよ、うん(おいw
[hari] ふふ
[Lurimu] あー、璃慧の扱いどーするかなぁ(唐突
2000/12/08 12:00:00
[OTE] ふぬ。
[Izuna] 実際若いくせに、5歳以上上に見られる
[Lurimu] 分身として扱うか、この際あのまま放置して分身的なキャラを作り直すかw
[Lurimu] ……ネット上では院生くらいにみられます
[Lurimu] なんでだらう
[OTE] わしネットでは年齢不詳。
[hari] わしは、ちゃーんと22歳くらいに見られてるさ
[hari] #幻想
[OTE] 若さが幻想なら。命も幻想なのであろうか。
[Lurimu] ある意味幻想かもなぁ
[Lurimu] 若さ=命 じゃないよ、でも
[Lurimu] 若さ=未知数 かなぁ 強いて言えば(うまく言葉にできない)
[Izuna] 若さは命の燃える「輝き」だと思う
[OTE] 若さを失うと命は死に近づいていく。
12:05:27 ! PaLiLitH (EOF From client)
[Lurimu] うーん、命の燃える輝きだとするなら
[Lurimu] 若さってのは永遠にあってもおかしくないもの、かなぁ
[Lurimu] 年老いても輝いてる人はいると思うし
[Lurimu] 命は元々死に近づいてるんだし
[Lurimu] (うぅ、言いたいことが混乱してきた)
[OTE] ふふ
[OTE] 飯〜
12:09:30 OTE -> OTE_MESI
[Izuna] 輝き方は人それぞれ、小さい火でゆっくり輝きつづける人や星のようにきらめき短く輝く人もいるし
[Izuna] くってら
[Lurimu] いってらぁ(遅
[Izuna] 射砂:「輝きつづけることは無理かもしれない。しかし、輝きつづけようと努力することを止めるわけにはいかない。」
12:27:19 Shin-NykM -> ShinGakko
[ShinGakko] さて、行って来よう(w
[ShinGakko] 遅刻だというのは秘密だ(ぉ
[Izuna] 射砂:「なぜなら、我々は過去の人々に対して輝きを維持する義務があるのだから。」
[Izuna] いってら
[Lurimu] 璃慧:「輝けない命に、意味ってあるのかな……?」
[Lurimu] #おいw
[Lurimu] にーさま、だめでしょっw
[ShinGakko] 気にしちゃいけない(w
[ShinGakko] ノートは友人が取ってくれている(違
[Lurimu] ……(げしっ
[ShinGakko] うぐぅ(><)
[ShinGakko] まあ、いってきま(w
[Lurimu] とっとといきなぁw(お前がゆーな)
[Izuna] 単位足りるんですかい?
[Lurimu] ん、どっちが?
[Izuna] 射砂:「意味は最初に見出すものじゃないよ。結果として後からついてくるものだよ。」
[Izuna] 両方(爆)
[Lurimu] 己は中退予定
[Lurimu] 出席日数が大幅に足りませんw
[Izuna] 予定っていったい?
[Lurimu] んー、手続きはしてないから
[Lurimu] 予定 と言っただけです(^^;
[Lurimu] まぁ、大検受けて受験かな
[Lurimu] ……あ、まずった。
[Lurimu] 璃慧はあのせりふ言っちゃいけないんだ
[hari] がう
[Izuna] その準備はもうされとるんですか?
[Lurimu] てけとに ?? の発言にでもしといてw
[Izuna] ほいほい
[Lurimu] まぁ、大検問題は見たいけど
[Lurimu] あれで落ちるほど頭さび付いてません、さすがに(^^;
[Lurimu] #璃慧に自殺や自分の存在否定を匂わせる発言は
[Lurimu] #ご法度でしたw(自分の中では)
12:37:02 fukaLAway -> fukaLabo
[Lurimu] おかぁ
[fukaLabo] ただ〜
[Izuna] 心理学を実践的に取得しないときついですよね<璃慧の場合
[Izuna] おか
[Lurimu] ?
[hari] ぐるる
[Izuna] つまり、自分がどんな状態でも「自分である」て確立させんとネタがきつくなるかな
[Izuna] って勝手に思っただけなのです。
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] ねた的にはきつくないけど
[Lurimu] 「絆」って小説がありまして
[Izuna] ふむ
[Lurimu] あれ以来自殺は自分に固く禁じてるから
[Lurimu] 言わせちゃいけなかった(汗
[Lurimu] #あぁ、完成版にしてねーよ(とーいめ
[Lurimu] 自分だけじゃなくて、悠にもかかわるし
[Lurimu] >そこらへんの存在否定とか
[Lurimu] …………まぁ、自分からやりかけてなんですけど、こゆはなしはこれくらいにしときませう(^^;
[Onomo_ZZ] がおがお〜
[Onomo_ZZ] ……
[Onomo_ZZ] おはよう(笑)
12:45:28 Onomo_ZZ -> Onomoto
[Onomoto] 寝過ぎた(笑)
[Lurimu] おそよう(笑)
[Izuna] うみ
[Onomoto] 11時間半ぐらいねてたのか(^^;
[Izuna] おっは〜
[Izuna] 社会人にとって夢だね<11時間寝
[Izuna] 休みの日でも、「もったいないから」ってついつい動いちゃうし。
[hari] ふむ
[hari] おはよう
[hari] ふむ……八神君か
[hari] ふむ…
[Onomoto] どーした(^^;
[hari] 煌:「あっくんっ
[Onomoto] 八神:「なに?」
[Izuna] #あの漫画のことじゃろうか『○○君の家庭の事情』
[hari] 煌:「ふみゅ」
[hari] 煌:「う〜ん……(難しい顔)」
[Onomoto] 八神:「どーした(^^;」
[hari] 煌:「あっ、なんでもない、なんでもない(あはは)」
[hari] 煌:「……えへへ……(照れ)」
[Onomoto] 八神:「??」
[hari] とかやれば
2000/12/08 13:00:00
[hari] まぁ
[hari] 八神君、彼女いないよね?
[Onomoto] んむ
[hari] 煌:「あっちゃん、彼女いないよね?」
[Onomoto] 八神:「なんだ、藪から棒に(^^;;;」
[hari] 煌:「いやー、えっと、ほら。アレだよアレ」
[hari] 煌:「クリスマスも近くなって、世の中が色気づいてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうかって感じで(あはは)」
[Onomoto] 八神:「わかったよーな、わからんよーな(^^;」
[hari] 煌:「で、ほんまのところは?」
[Onomoto] 八神:「今年もシングルベルでございます(T_T」(笑)
[hari] 煌:「ふ〜〜〜ん……(考え)」
[hari] 煌:「……一緒に居たげよっか?」
[hari] 煌:「ほらっ、幸せな世の中のカップルどもを闇討ちするとか」
[Onomoto] 八神:「ずいぶん殺伐としたクリスマスだな(^^;」
[hari] 煌:「なんか、周りはカップルばっかだし、ちょっとくらい悪戯してもへーきへーき(笑)」
[GALLO] 鏡介:「こんにちわ」<八神くんに着いてきていたが、はいりづらくて待ってたらしい
[hari] 煌:「……まっ、それは冗談として(あはは)」
[hari] 煌:「やほ」
[Onomoto] 八神:「つーか今年もやるんじゃないのか?パーティー」
[hari] 煌:「やるよー。もっちろん」
[GALLO] 鏡介:「へぇ、楽しそうだね」
[GALLO] 勇那:「きっと楽しいね」
[Onomoto] 八神:「ならカップル狩りなどしてる場合ではあるまい」(笑)
[hari] 煌:「自分だって、来るならシングルじゃないやん(笑)」
[hari] 煌:「鏡介っちも来る?」
[GALLO] 鏡介:「別口で約束があるんだ」
[hari] 煌:「あらら」
[GALLO] 鏡介:「そうだ、学校でこんなものもらったんだけど誰かいる?」<映画のペア優待チケット
[GALLO] 鏡介:「あんまり興味なくてね」
[hari] 煌:「なんて映画?」
[GALLO] 鏡介:「ダイナソー」
[hari] 煌:「どんなん?知ってる?」>八神っち
[Onomoto] 八神:「んー恐竜の話」<略しすぎ(笑)
[hari] 煌:「さっぱり分からんがな( ̄▽ ̄)
[GALLO] 鏡介:「ディズニーらしい映画だと思うよ」
[Onomoto] 八神:「CG使いまくりで話題にはなってる」
[hari] 煌:「ふ〜ん……あっちゃん、行く?」
[GALLO] 鏡介:「じゃ、あげるよ。またね」(マイペース
[GALLO] 勇那:「バイバイ」
[hari] 煌:「お〜い( ̄▽ ̄;;)」
[hari] #チケットを押し付けられた
[GALLO] #とりあえず八神くんにおしつけておこう(w
[Onomoto] 八神:「んーむ、どーしたものか(^^;」
[hari] 煌:「押し付けられちゃったね(^^;;」
[Onomoto] 八神:「ペアチケットだから山分けってわけにもいかんしなぁ」
[hari] 煌:「しょーがないから、見に行ってみっか?」
[Onomoto] 八神:「そーだなー」
[hari] #押し付けられちゃったし、勿体無いからしょうがないよね
[hari] 煌:「有効期限とかある?」
[GALLO] #1ヶ月
[hari] #いつから?
[GALLO] #もとい、1月
[Onomoto] #今月いっぱいか>有効期限
[Onomoto] #それとも1月いっぱいまで?
[GALLO] #どっちでもいいよ(適当
[hari] #まぁ、今すぐ行くわけではないだろうし(w
[Onomoto] 八神:「んー、来月いっぱいまでは使えるみたい」
[Onomoto] #問題は来月末まで上映しているかどうかだが(笑)
[hari] 煌:「ふ〜ん……どうしよっか……」
[hari] #していないだろう(w
[Onomoto] 八神:「俺はいつでも良いけど?不良大学生だから(笑)」
[hari] 煌:「笑って言うなや(ぺしっ)」<つっこみ
[hari] 煌:「……じゃあ、今から…とか(笑)」
2000/12/08 14:00:00
[Onomoto] 八神:「今からか、もちろん空いてるぞ(笑)」
[hari] 煌:「行っちゃいますか(笑)」
[Onomoto] 八神:「行きますか(笑)」
[hari] 煌:「ちょっと待ってて、準備してくるから
[hari] #どたどた
[Onomoto] 八神:「あいよー」
14:06:31 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Onomoto] ちあ
[hari] はいる
[hari] どんな服を着ていこう
[GALLO] 特攻服
[hari] ぱこっ
14:08:55 fukaLabo -> fukaWork
[hari] まぁ、あんまり時間も無いしな
[hari] じーぱそに薄手のカシミヤ。かわじゃそくらいで
[hari] てけとーにいこう
[hari] 煌:「あいよっ、お待たせ」
[Onomoto] 八神:「ふいふい、んじゃー行きますか」
[hari] 煌:「おーっ」
14:16:57 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[hari] で。無事にお出かけか
[Sid] ただいまー
[Sid] 今ね〜
[hari] ?
[Sid] スーパーチャンネルでWW2のドキュメント番組やってる
[Sid] 録画してきました〜
[soutou] 見たいが出掛けたい
[soutou] みると出掛けられない
[soutou] 出掛けると見れない
[Sid] 若かりしころの閣下の姿も映ってました
[Sid] 録画しましょう
[soutou] でも、何回見ても独逸が勝たないのでやめとこう(ぉぃ
[Sid] (笑
[GALLO] いや、実はあと三回見ると独逸が勝った事になるらしいよ
[soutou] なんと(w
14:26:31 ! GALLO (EOF From client)
14:27:44 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Sid] マジ?
[hari] 世界はループしているのだ
[Sid] ふむ
[hari] 愛が無い
[Sid] ならばタイムマシンというのは自分のなかにあったのか
[soutou] 誰を許すんだ(w
14:31:52 OTE_MESI -> OTE
[soutou] おか
[OTE] を、かけるんピーンチ
[OTE] Log見た。
[OTE] 煌ちゃんが他の漢とデートに。
[Sid] おかえり
[OTE] たらーっす
[soutou] べつにかけるんの彼女じゃないし
[Izuna] おかっす
[OTE] まー、そーだけどん。
[Izuna] まさに「強制イベント発動」状態
[hari] 世界をループさせていたのは
[hari] 独逸ではなく、君だったのだ
[hari] 独逸を許す為に
[soutou] なんだ俺様が竜だったか(w
[hari] それが世界の選択だ
[Onomoto] さて、日が出ているうちにやってしまいたい作業あるのでちとAway
[Onomoto] んでは
[soutou] であ
14:35:06 Onomoto -> Onom_Away
[hari] では
[OTE] にゅい
[Izuna] またっす
[soutou] まあ、釣った魚にエサやらなくても逃げるというのに
[soutou] 釣りもしないのではしょうがない
[OTE] んだねー。
[OTE] 餌やっても逃げる魚もいるしな。
[hari] 煌:「あたしは魚かっ(びしびし)」
[soutou] 魚の方がよっぽど楽だよ(w
[OTE] 気まぐれな猫のようだ。
[hari] 煌:「えぇい、お黙りっ」(原さんキック)
[soutou] ふ、PCはPLに危害を加える事ができないのだ(ぉぃ
[hari] 原さんキック(どごっ)
[soutou] ぐはっ
[soutou] おのれ、見破られたか(ぉぃ
[OTE] キックをDCCで送るんだ。
[soutou] 送った
[soutou] でも受信してくれないらしい(w
[soutou] 致命的な欠点だ(w
[hari] ふ
[soutou] ありゃ?
[soutou] おてさんにもキック
[hari] 煖:「……痛い」
[soutou] がーん
[soutou] そうくるか(w
[OTE] ぬ。ウィルスが回ってきた。
[OTE] しかし、家のプロバイダは送信できないのであった。くそっ。
[soutou] テキストファイルに「キック」と書いてあるだけなのでべつにいい(w
[OTE] ちぇっ
[GALLO] /kick
[OTE] 奈緒子:「女の事酷いとかいうけど、男だって結構ずるいよね。浮気とか平気でするし」
[GALLO] なると持ちの特典(w
[soutou] ぬう(w
[OTE] 最終兵器だ(笑)
[OTE] 奈緒子:「あたしは浮気されたら、髪の毛2mくらい切って送りつけてやるんだぁ♪」
[hari] 煌:「こっわ〜」
[soutou] 平田:「酷いとは言ってない。ただ……強いし……」(逃走)
[OTE] 奈緒子:「まてー!」(髪の毛伸ばして捕獲)
[Izuna] へ、蛇髪様だ
[soutou] 平田:「待てといわれて待つ愚か者はいないのだ」(ざくざく)
[soutou] #切って逃走
[OTE] 奈緒子:「ちっ、逃げられたか。次会ったら後ろから捕獲してやろ」
[GALLO] #なにか気に入らない事でもしたのだろうか(w
[soutou] 平田:「それは無理だ。こっちの方が得意だからな」(後ろから)
[hari] 煖:「乱暴は駄目ですよう」
[hari] #その後ろから
[soutou] 平田:「うわっ」
[OTE] 奈緒子:(座り込んで)「きゃーー!痴漢よ!ストーカーよぉ(;_;)」
[GALLO] 警察:「あぁん、なんだって?」
[soutou] 平田:「やっぱり酷い」
[hari] 煖:(ぎゅっ♪)
[GALLO] 警察:「おい、この男か?」
[GALLO] >奈緒子
[hari] 煖:「変な人なら、向こうに逃げていきましたよ」
14:55:51 fukaWork -> fukaLabo
[hari] 煖:「この人は、私の恋人です(にこにこ)」
[fukaLabo] #たら
[soutou] おか
[OTE] 奈緒子:「……(しょーがないな)うう、そーです」
[GALLO] 警察:「本官はこっちの女に聞いているのだ」
[GALLO] 警官:「だそうだ、ちょっと署まで来てもらおうか」>3人
[hari] 煖:「あらあら」
[soutou] 平田:「うーむ」
[OTE] 奈緒子:「あれあれ?」
[GALLO] 警官:(連行)
[GALLO] #教訓:迂闊に人を痴漢呼ばわりしたり大声あげたりしてはいけない(w
[hari] 煖:「捕まってしまいましたねぇ(くすくす)」
[soutou] 平田:「あっ、パンター砲塔を逆さにつけたUFOが!」(明後日の方向を指差す)
[OTE] 奈緒子:「締め切りが、年末進行が」
[OTE] 奈緒子:「コミケの原稿もまだ終わってないのに」
[GALLO] 警官:「わけのわからないやつらだ……(唖然)」
[soutou] 平田:(ぷしゅっ)>警官
[soutou] #麻酔
[soutou] #連行されるわけにはいかんのだ
[soutou] #銃刀法違反だ(w
[GALLO] 警官:「ヌォッ!?」
2000/12/08 15:00:00
[GALLO] ばったり
[soutou] 平田:「全て解決」
[GALLO] 近くにいたおばちゃん:「きゃー!」
[soutou] がーん
[GALLO] #一般人はこわい(w
[soutou] 全部眠らせるわけにはいかんよのう(w
[GALLO] この場にはこのおばちゃんとその友達しかいないようだが(w
[hari] 朱:(ぱんっ)<柏手
[hari] 朱:「眠れ、ババアども」(遠隔精神汚染)
[soutou] ババアじゃないと思ってるから眠らないとか(ぉぃ
[GALLO] 鐘継:「往来でなにやっとる(呆」
[hari] #いや、かってにババアと言ってるだけだから
[hari] #悪態ついてるだけ
[hari] 朱:「飯の種を捕獲中。おら、名刺か連絡先を寄越せ。ボケ」>ひらったー達
[soutou] #いや、別に某宝貝だとおもってるわけじゃないさ(ぉぃ
[soutou] 平田:「現金でいいか?」
[hari] 朱:「10万」
[soutou] 平田:「じゃあ、手形」
[hari] 朱:「よかろう」
[GALLO] 鐘継:「こんなんに払うことないで、まあいいからいけや」>3人
[OTE] 奈緒子:「……あたしのサインもつけます」
[hari] 朱:「要らん」
[OTE] 奈緒子:「わー、ありがとうお兄さん!んじゃ、そういう事で!」(すったかたー)
[hari] 朱:「もう貰っちまったからな(ククク)」
[soutou] 平田:「……金壱拾万円也と。そら」
[hari] 朱:「じゃあ、さっさと散れ散れ」
[soutou] 平田:「うーむ、厄日だな今日は」
[soutou] #煖の手を引いて去る
[OTE] #某所にて
[OTE] 奈緒子:「どーして、あの時来てくれなかったの?大変だったんだから!」
[OTE] 哲也:「そんなん、知らんよ……あいたた、よせ!」
[GALLO] #ムチャを言う(w
[soutou] #どう考えても自業自得である(w
[OTE] 奈緒子:「愛が足りないのよ!」
[Izuna] #つうか何故に平田氏が追われたんだろう?
[OTE] #逃げたから(笑)
[hari] 朱@別所で:「さて、この金でなんか食いに行くか」>かねやん
[Izuna] どこぞの登山家ですか(W)
[OTE] にょはは
[GALLO] 鐘継:「残念やったな、アレはワイの知り合いや(強奪)」
[soutou] 平田@事務所:「……必要経費120000円、と」(カリカリ)
[hari] 朱:「それがどうした。どうせ、水増しして申請するようなやつだろ。気にすんな(奪い返し)」
[OTE] #皆悪だ(笑)
15:16:40 + TOURUI(~chocoa@itbs081n091.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[fukaLabo] ちゃわ
[GALLO] 鐘継:「ほな、あぶく銭やしぱーっとつかっとこか」(寿司屋にゴゥ)
[TOURUI] みゃ
[fukaLabo] #悪が多い(^^;
[hari] 朱:「まずは、手形を換金だ(ごう)」
[GALLO] そしてなぜか聖書協会に特上寿司が2人前届いてたりするんだ(おすそわけ
[soutou] わーい(w
[soutou] だれも損をしてないね(w
[hari] まぁ、聖書協会本部におすそ分けしないだけ良いと思おう(を
[soutou] みんなしあわせだ(w
[hari] てっちゃんは?
[soutou] あれで、けっこうしあわせなんだよ。多分(ぉぃ
[TOURUI] ふーむ
[fukaLabo] (^^;
[TOURUI] 手形の換金ってむずかしそうだが(^^;;
[soutou] 小切手にしよう
[hari] 別に
[soutou] 手形振り出すのはむずい(w
[hari] その手のところに持っていけば、
[hari] 満額でなくても(w
[soutou] 帝国金融だ(w
[TOURUI] 聖書協会の手形をだぜ(w
[hari] まぁ、小切手にしてくれ
[TOURUI] 小切手なら安心(w
[soutou] 手形持ち歩くやつもいないだろうしな(w
[TOURUI] うむ(w
[TOURUI] う〜む
[TOURUI] 給料いらんから経費が欲しいのぅ(ぉぃ
[OTE] うーんむ。てっちゃんは殴られ損のよーな気がする。
[soutou] 大損だ
[OTE] あれもスキンシップであろうか?
[soutou] きっとそうだ
[TOURUI] スキンシップだろう
[OTE] そーなのか。
[OTE] じゃぁ、仕方が無いな。
[soutou] うむ
[soutou] 仕方が無い(ぉぃ
[TOURUI] うん
[TOURUI] 天災と思ってあきらめましょう(ぉぃ
[soutou] 多分、助けにいっても殴られるんだ(w
[soutou] きっとそうだ(w
[TOURUI] 山の神様にはさからってはいけないと昔からいうし(違
[GALLO] なんか奈緒子の人はいろいろと問題のある人物らしい(w
[soutou] なんで、もっと早く来てくれなかったの?とかな(w
[OTE] (笑)
[OTE] 有りそうだ(笑)
[hari] すきんしっぷだ
[TOURUI] まーきっと「そんなあなたがだいすきです」の心なんだろう(謎)
[soutou] 平田@事務所:「今日の収支は2本ほど黒字か……」
[hari] 個人的収支でしょう?(w
[soutou] 無論だ(w
[TOURUI] 非生産部門だからのぅ(^^;;
[soutou] 平田が事務所としての収支なんか気にしているはずが無い(w
[soutou] しかし
[soutou] うらやましいかぎりだ
[soutou] こんな組織に属したい(ぉぃ
[hari] (笑)
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] しかし書いてないだけで平田氏にははーどぼいるですぷらったな仕事をしているのであ(^^;
[soutou] 無論
[TOURUI] なにごとも表だけ見てはいけないのだ(びしぃ)
[soutou] そうか
[soutou] 楽そうだが苦労も多いのだな
[soutou] えらいぞ平田(ぉぃ
[TOURUI] きっと書かれていないところで
[TOURUI] 領収書の帳尻会わせとかもしてるに違いない(ぉぃ
[OTE] にょほほ
[soutou] 裏帳簿とかあったりしてな(w
[OTE] 明日のセッション中止のメールをMLにようやく送付。
[TOURUI] 裏帳簿はいけないんだ
[TOURUI] 見つかったときにいいわけができなくなるから
[soutou] 実は肌身離さずもっている聖書に秘密が隠されているのだ(ぉぃ
[fukaLabo] ………(^^;
[TOURUI] そーかヲレ聖書は帳簿も兼ねていたのか(w
[soutou] さっきの10万は隠蔽工作費用として計上しておくだろう(ぉぃ
[soutou] まあ、奴には浮いた(浮かせた)2万で煖と食事にでもいってもらって
[soutou] 本体は、ちょっと京都へ出かけます(w
[TOURUI] いってらー
[soutou] であ
[OTE] 奈緒子:「今日は罰として、ホテルで食事を奢る事」
[OTE] 哲也:「し、しどい」
15:38:14 ! soutou (UZI治っとるかのう)
[OTE] 奈緒子:「ひどくない!」
[OTE] いてらー>soutou
[TOURUI] まーホテルもピンキリだからのぅ(^^;
[OTE] 奈緒子:「昔『君が困った時にはいつでも側にいるから』って言った♪」
[hari] 言いがかりだ(w
[OTE] 哲也:「うう……」(さめざめ)
[OTE] うひひ
[GALLO] すっかり飼われているようだ
[GALLO] きっとどんなに辛くても逃げ出すことはできないのだろう(w
[TOURUI] 旗から見ると不幸と思われることでも本人にとっては幸せかもしれない
[TOURUI] この場合「頼られている」という安心感をえることができるから(良かった探し)
[fukaLabo] 「…………あんなに虐待されてっ。ひどいわっ」とかゆー女性が現れたり(ぉぃ
[TOURUI] いあ
[TOURUI] 多分奈緒子譲は内弁慶と思われるので
15:46:16 + lokai(~aloeking@PPP10.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] そうそう尻尾はつかませないのではなかろうかと推測する
[TOURUI] ちぁ
[OTE] ちっす>蘆会氏
[lokai] ゑう
[fukaLabo] どもです
[TOURUI] ただ哲也氏がぽろっと漏らした一言から
[TOURUI] という可能性はないでもないか(と嵐になる分析をしてみる)
[OTE] 怖いお
[fukaLabo] いあ、哲也氏に何故か盗聴器が付いているとか(ぉぃ
[TOURUI] まー世の中にはテレパスという存在もあるしのぅ(こら
[GALLO] 七瀬が、七瀬がくる!
[TOURUI] あとはサイコメトリで断片的にいぢめられている現場「だけ」をみられたり(ぉぃ
[fukaLabo] テレパスなストーカー(ぉぃ
[GALLO] 自分がテレパスだとおもいこんでるストーカー(さらにヤバ
[TOURUI] 妄想っていわんか(w
[fukaLabo] …………しっかりと無意識で盗聴器を仕掛けて受信しているのに、テレパスだと思いこんでいるとか(怖
[GALLO] 自分に都合のいい心の声が聞こえてしまうからね(w
[TOURUI] さて
[TOURUI] いったんおちます
[TOURUI] また〜
[lokai] あいー
[fukaLabo] でわー
[lokai] またー
[OTE] そー言えば、奈緒子は哲也が他の女の子と仲良くしてる場面を「何故か」良く見るな(笑)
15:51:48 ! TOURUI (もちょっと逃避したいにゅぅ)
[OTE] ういー>TOURUI
[lokai] ついてないのだ
[lokai] >哲也さ
[GALLO] いや、本体の陰謀だ(w
[OTE] 前、煖さんのバイクに乗った所を目撃されたが、あれはGalloさんの陰謀ではなかったか?(笑)
[lokai] げふげふ
[lokai] キャラ的にはついてないが
[lokai] プレイヤー的には陰謀でしか
[GALLO] んー? どうだろうね(w<僕の陰謀
2000/12/08 16:00:00
[OTE] でも、それが似合う奈緒子も奈緒子だ(笑)
[GALLO] 嫉妬系。恐ろしい限りだ。
[OTE] 今動いている女性キャラでは唯一の嫉妬系だな(笑)
[GALLO] 煖、優麻にならぶ第三の怖いキャラ
[OTE] 貴重な資源を保護しよう(笑)
[GALLO] 男でも女でも粘着質なのは苦手だ(w
[GALLO] だって怖いじゃん
[OTE] うー、まぁ、惚れるとそういう所も可愛く見えてきたりします。
[OTE] 恋は盲目だね。
[GALLO] ふむ
[OTE] 『人面瘡』早く書いてやらなぁな。
[OTE] 哲也も殴られてばかりではない所を見せねば(笑)
[fukaLabo] (^^;
[Izuna] そろそろ。哲也氏に不幸:1をつけるべきでは?
[OTE] え、そーかなぁ。(あんまり自覚してない)
16:20:46 ! lokai (Connection reset by peer)
[Izuna] そう言えば、哲也氏はふられたんじゃなかったんですか?>OTE氏
[Izuna] プレイヤーじゃキャラの方なんですけど?>OTE氏
[OTE] や、まだ振られてません(笑)
[GALLO] *まだ*らしい
[Izuna] じゃ、この前の状況って一体?
[GALLO] きっともうすぐなんだ
[Izuna] 急にロープを木に結ぶのでびっくりでしたね
[hari] 朱:「クックック」
[hari] <こいつが悪い
[OTE] この前は朱さんに洗脳されたんです(笑)
[Izuna] Σ(-◇-)ハッ元凶が
16:27:00 + lokai(~aloeking@PPP5.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おきゃん
[lokai] ぼばーん
[lokai] ばくだん
[fukaLabo] おかです
[Izuna] おか
[lokai] フがー
[OTE] にょげー
[Izuna] しゃぎぇ〜
[OTE] きしゃーー!!
[lokai] ぎょわああああああん
[hari] えぇい!うるさいっ!
[OTE] ゑう
[fukaLabo] (^^;
16:32:08 ! lokai (No route to host)
[hari] ガンパレードマーチのSSを読み漁っているのだ。ジーンとしてるんだから静かにせんかぁ(身勝手)
[fukaLabo] ………(^^;
[OTE] やだプー。
[GALLO] ケッ、知った事か(w<GPM遊べなかった人
[Izuna] 充填率80% 
[fukaLabo] ガンパレードマーチの親衛隊か………
[Izuna] 最近、行くとこ行くとこ「ガンバレ」に汚染さとる(汗)
[Izuna] 基本的に「DQ」が終わるころ「ガンバレ」入手した人が多いようだ
[OTE] ガンパレ売れてるらしいねぇ。
[fukaLabo] (^^;
[OTE] わしゃ、創作したりする方が好きだからいいけどね。
[Izuna] やりたいのに、買いに行けない(汗)
16:37:45 + lokai(~aloeking@PPP54.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[OTE] オフでセッションしてーな。
[OTE] おきゃーり>lokai
[fukaLabo] いいのぉ>おふでせっしょん
[lokai] もーいやじゃあ
[lokai] えうえう
[fukaLabo] うーむぅ(汗)
[OTE] よしよし(なでなで)
[Izuna] つうか、「パトレイバー」やりたし
[OTE] ちょっと本屋行ってきます。
16:38:57 OTE -> OTE_HON
[Izuna] いてら
[fukaLabo] いってら〜
[Izuna] やはり、古典にのっとって、こう右斜め四十五度からこ〜
[hari] ごすっ
[Izuna] とね
[Izuna] 力強く叩き壊す、ってなんでやねん(汗)
16:51:02 + lokai0(~aloeking@PPP83.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] (諦)
[fukaLabo] (^^;
[lokai0] ばくだんをださないほうほう。
[lokai0] にほんごではつげんしない(爆)
[GALLO] 他のIM入れよう(;^^)
[lokai0] えう
[lokai0] 一応複数入れてる
[fukaLabo] うーむ(汗)
[lokai0] ことえりが死んだときに、一遍切り替えて戻すと復活するから(爆)
[GALLO] で、ことえり捨てる
[GALLO] 辞書も関係機能拡張も全部
[lokai0] ゑう
[fukaLabo] あう(^^;
[hari] Macを捨てる
[hari] 奇麗さっぱり(ぉ
[lokai0] をを
[lokai0] ステキ
16:58:25 lokai0 -> lokai
[GALLO] パソやめる。
[GALLO] 奇麗さっぱり
[hari] Winにして、エミュレーターでまきゅを動かし、ことえりを(滅)
[GALLO] Macエミュなんざまだ使えたもんじゃないな
2000/12/08 17:00:00
[hari] だから良いんじゃないか(ぉ
[GALLO] わけがわからない
[fukaLabo] Winにして、Macえみゅを動かして。
[fukaLabo] その上でWinえみゅを(ぉぃ
[hari] 無駄の局地だ(わはは
[GALLO] LinuxPPCで似た様なことやってるひとはいた(w
[lokai] にぐー
[GALLO] ことえり捨てちゃうの手だと思うっスよ。ことえりのそんな不具合は聞いたことないけど
[lokai] うーむ
[lokai] 一時期安定したのだが
[lokai] また戻っちゃった
[fukaLabo] 悪いソフトを入れたとか(^^;
[fukaLabo] FreeBSD上で、vmware入れて、WinNTをインストールして、その上de
[fukaLabo] FreeBSD上で、vmware入れて、WinNTをインストールして、その上でvmwareいれてlinuxとかゆーのもきいたことが(w
[lokai] むちゃくちゃじゃ
[fukaLabo] 意外と安定していたらしい(ぉ
[GALLO] まあ、根っこがBSDだし
[GALLO] 全体がおちることはないだろう(w
[fukaLabo] うむ(w
17:12:48 + TOURUI(~chocoa@dmax008-pool034.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] どもです
17:18:50 + lokai0(~aloeking@PPP39.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] んが
[lokai0] FEP変えたけど、全然状況は変わらなかった(T-T)
[fukaLabo] おか(^^;
[lokai0] ゑう
[lokai0] だうー
17:27:15 OTE_HON -> OTE
[OTE] でう
[OTE] グインまだ出てなかった。
[lokai0] おか
[lokai0] ふむり
[OTE] 宮崎はまだ2,3日後らしい。
[OTE] うきゅう
[lokai0] グインをさがしにいったでしか
[TOURUI] おかえりり
[OTE] そん代わり、陰陽道の本を買ってきた。
[OTE] 原始仏教とか陰陽道とか、魔王関係の資料を漁る今日この頃。
[OTE] あと、日本の温羅の民族の歴史とか知りたいなぁ。資料探してみようかな。
[lokai0] 温羅?
[Izuna] うら?
[OTE] なんと言うか、山岳民族というか。なんだっけか。
[OTE] 度忘れ。
[lokai0] えうえう
[TOURUI] さんかだったっけ?
[fukaLabo] やまが?
[TOURUI] やまか?
[TOURUI] よくわからんが
[lokai0] 山家
[lokai0] ってかくんだっけ?<よくわからん
[OTE] 東北に住んでた人の歴史とか。
[TOURUI] そんな字だったきがする
[TOURUI] ふみゅ
[lokai0] 擦文文化
[lokai0] おほーつく
[OTE] 蝦夷・隼人の歴史とか抑えてみたいな。
[lokai0] ふふふふふふ
[lokai0] <北すぎ
[OTE] 北過ぎる(笑)
[lokai0] ちゃんちゃんやき
[lokai0] ほたて
[TOURUI] 隼人なら
[TOURUI] 近所じゃん(w
[fukaLabo] オホーツク文明圏と蝦夷なら
[fukaLabo] 結構近縁じゃないかな
[Izuna] もののけ姫に出てたアシタカの住んでるところみたいなの?
[OTE] 魔王の出身が吹利だから、近畿圏に大和朝廷が入ってくる前の歴史とかな。
[lokai0] ふみふみ
[TOURUI] 大和朝廷って
[TOURUI] 近畿圏出発でよかったっけ(表現がちとおかしい)
[Izuna] へみ?
[OTE] 俺の中の知織では、それは(謎)、と言うことになってる。
[fukaLabo] 色々と諸説があるはず。
[OTE] 中学までしか歴史やってないから、知織が古いのだ。
[fukaLabo] 騎馬民族説とかね
[Izuna] よそから来た民族って言われてるの自分的に押してます
[fukaLabo] 大和朝廷は、朝鮮半島を経由した騎馬民族が日本に侵入して建国したという説がありますの。
[OTE] ありますねぇ。
[GALLO] まあ、ユダヤの流れだからね
[GALLO] ほんとは
[OTE] あと、邪馬台国の子孫とか。
[GALLO] うひひー
[TOURUI] http://www.page.sannet.ne.jp/tsuzuki/home.html
[fukaLabo] その征服の過程が、神武の東征として古事記に反映されているとか。
[fukaLabo] そういう感じの説の筈。
[TOURUI] なんかおもしろげだ
[Izuna] まぁ、狭間だしいろんな説がものがあるでしょう。
[TOURUI] うむ
[TOURUI] なーに8代さかのぼれば
[TOURUI] 誰でも親戚になれる(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
17:40:55 ! lokai0 (No route to host)
[fukaLabo] まー、一応まともな学説として扱われているものと。
[fukaLabo] (ちょっとまてよ)な学説を、知識の上で理解した上でね(^^;
[fukaLabo] >古代史を扱うときは
[fukaLabo] そうじゃないと、どこからどこまでが史実か自分でも判らなくなってくる(ぉ
[TOURUI] 一般庶民はロマンだけをみていればいいのだ(いいすぎ
[GALLO] 笑えればいいんだ(テキトー
[TOURUI] 難しい学説は専門家にまかせよう
[TOURUI] ネタになればいいのだ(w
[fukaLabo] 知った方がネタを楽しめると思う(w
[OTE] 古代日本に生きていた魔王に聞くと真実がわかる。(ぉ
[fukaLabo] しかし、他の不死者に聞くと違う真実が(ぉぃ
[TOURUI] 全てはその人にとっての真実なのだ
[fukaLabo] 「真実は一つではない」だからの(w
17:44:29 + lokai(~aloeking@PPP80.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 被害者の調書と加害者の調書が決して合わないように(違
[OTE] 魔王の立場は、土着の日本人の立場からの真実だね。
[fukaLabo] ふむ
[OTE] けして朝廷側とは相容れなかったのだ。
[lokai] えうー
[OTE] ゑうー
[lokai] #きりないので
[lokai] #マシン落としてねるでぷ
[TOURUI] 川村なんかにいわせれば、人種?なにそれって世界だからのぅ(^^;;
[GALLO] そうか、魔王は土蜘蛛だったりするんだな
[fukaLabo] #おか
[lokai] #えうえう
[fukaLabo] #おつかれさま(汗)
[TOURUI] #おか&おつかれ
[lokai] #うあしみー
[GALLO] んじゃまた
[TOURUI] これがwinなら
[hari] であ
17:45:54 ! lokai (坊主地獄)
[TOURUI] 再インストールの季節で全てが証明できるのにのう(ぉぃ
[fukaLabo] Macでも再インストールの季節はあるよーな気がする。
[GALLO] 僕はハードの不良だとおもっている(w
[TOURUI] Macは使ったことないので
[fukaLabo] 経年劣化とか(^^;
[TOURUI] なんともいえないのだ(^^;
[hari] う〜む
[hari] ここまで不安定だとね
[fukaLabo] らてん君はどう見ても経年劣化だった(なむなむ)
[TOURUI] 気合がたりないんだよ(ぉぃ
[hari] FastAidではなく、ディスクを調査した方が良いんじゃないかな
[Izuna] おなくなりになられましたか<ラテン君
[TOURUI] ラテン君は半死半生の病にかかっているでしからのぅ(^^;
[fukaLabo] んー、マザーボードを特殊な具合にねじりながら起動すると。
[fukaLabo] たまに起動します(>_<)
[TOURUI] ねじりながらかい(^^;;;
[TOURUI] さて
[TOURUI] といったとこで
[TOURUI] 落ちるとします
[TOURUI] またね☆
[fukaLabo] DOSでなら、まだ起動する。
[fukaLabo] では〜
17:49:13 ! TOURUI (ゲームや巡りでもするかのぅ)
[fukaLabo] コンベンショナルメモリは生きているらしい
[Izuna] またっす
[fukaLabo] しかし、EMSを使おうとすると、DOSでも落ちる。
[Izuna] DOSに退化してしまわれたか(汗
[OTE] 土蜘蛛で探っても面白いモノが出てくるなぁ。
[fukaLabo] とゆーわけで、ちゃんとした設備を用意して、本格的に接触不良部位を検索してハンダ付けのし直しまでしないと
[fukaLabo] 多分完治しないだろーなー(とーいめ
[fukaLabo] #失敗して二度と起動しなくなる可能性も高いが(とーいめ
[Izuna] 知り合いが、今のラテン君状態のノートをジャンクで購入「今日中に直す」の言葉通り確かに直す。
[Izuna] 30分後白煙発生(汗)
[Izuna] フロッピーヂスク再起不能
[fukaLabo] よくある話です(なむー
[Izuna] でも、外部に怪しげな本人製作のパーツをつけて去年までは使ってた(汗)
[fukaLabo] (w
[fukaLabo] それもよくある話かもしれない(ぉぃ
17:56:46 OTE -> OTE_FURO
[fukaLabo] いってら〜
[fukaLabo] 流石に自作のパーツは………電源関係と、コードぐらいしか作ったことがないな(^^;
[Izuna] いってら
2000/12/08 18:00:00
[Izuna] やつは、プレステのメモリデータをパソコンで管理するためのハードとソフトをDOS版で作くとった
[fukaLabo] なるほど(^^;
[Izuna] うちの高専の言い伝え(W)で、五年に一回「天才的」存在が現れる。やつらは、自分で学習して教師よりすごい能力を持つことがアル
[Izuna] やな感じだよホント
[Izuna] 現在裏のほうで名前売れてます。Yuhって言ってます。ご存知ありません?
[Izuna] 高専ロボコンってご存知ありませんか?
[hari] 芝村?
[Izuna] 今、NHK深夜にやってるんですけど<ロボコン
[Izuna] その名前は知らないんですけど。
[OTE_FURO] しっとりますよ>ロボコン
[OTE_FURO] 今やってるのかぁ。
18:12:33 OTE_FURO -> OTE
[hari] しかし、すごいな、その伝説は(w
[OTE] 闇の技術者か。
[Izuna] 去年卒業したから後五年おあづけです
[OTE] かっくいいネーミングだ。
[fukaLabo] 闇使いの技術者
[fukaLabo] ふーむ
[Izuna] マッドエンジニア
[OTE] どれ、祖母の家に行きます。
18:16:50 OTE -> OTE_ROM
[fukaLabo] ………光ケーブルに対して、闇ケーブルが(ぉぃ
[Izuna] 奴にぴったりな二つ名です
[fukaLabo] いってら〜
[Izuna] いってら
[Izuna] 1、0でなく0、-1で表示
[hari] ふー
[hari] 飯でも食うか
[hari] (あーーん)
[hari] がぶっ
[hari] (もしゃもしゃ)
18:25:03 OTE_ROM -> OTE
[OTE] ぬ。行かなくてよくなったらしい。
[fukaLabo] おかえり(^^;
[OTE] ぬぅ。祖母に左わき腹の事を話したのがいかんかった。食欲を無くしてしまったらしい。むぅ。心配だ。
[hari] 調子が悪いのかえ?
[OTE] ここ一週間ほど、左わき腹に無感覚ゾーンと痺れゾーンが出来てるのだ。
[OTE] 嫌な感じである。
[hari] 病院行け
[Izuna] もう行かれとる
[OTE] 病院行ったけど原因不明。
[OTE] 今度CT撮る事になってる。
[hari] ふむ
18:34:48 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS19.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] オールアンデッド。
[haieda] はりにゃは居るかや。
[OTE] 生きてる
[OTE] 生きてるって素晴らしい?ねぇねぇ?>Gallo
[OTE] って居ないか。
[haieda] ふむ。
[hari] ガンパレード
[haieda] 煌の服はどんな感じかの。
[hari] う〜む
[haieda] お昼のキャラチャはお屋敷かね。
[hari] 基本的には動きやすいもの
[hari] うむ
[haieda] するとメイド服か。
[hari] お屋敷だと、メイド服かな
[haieda] うーーむ。
[Izuna] キョロットスカート?
[haieda] あれ苦手なんだよ(w
[haieda] 頭にもなんかつけてるの?
[Izuna] 苦手には二つある。めろめろになって困る場合と基本的に「いやっ」って感じの場合
[haieda] 着せる相手を選びたいというのが、
[haieda] 正直な感想ではある(w
[Izuna] う〜ん。確かに。
[OTE] キュロットスカートは邪道だ。
[hari] あはは
[Izuna] うぇ〜
[OTE] 昔、「ほれほれスカートじゃぞ」とかめくられて「残念キュロットでした〜」とかやられた記憶が。
[OTE] 女は魔物だ。
[fukaLabo] (^^;
[GALLO] それ以前に今時はいてるやつおるまい(w<キュロット
[OTE] 前の前の彼女がキュロット好きだった。
[haieda] 煌は肩はばが広そうでな。
[Izuna] うんじゃ、古風にハイからさん系又は昔のウエイトレスさん格好。
[hari] 煌:「うるへー。制服じゃー」>メイド服
[haieda] そうでもないか?
[hari] 広そうだな
[hari] どっちかと言うと
[haieda] やはりそうか……。
[fukaLabo] キュロットって。どーゆーのですかの。
[OTE] 偽スカート。
[fukaLabo] 二股スカートだったっけ。
[Izuna] 活発な印象が◎
[Izuna] ブル〜シルバーの髪に猫耳メイドで、スカートキュロットだったら。も、萌え萌え〜
[OTE] めがね
[GALLO] 死体
[OTE] めがねはつけてないの?
[GALLO] 白骨
[haieda] うーむ。
[haieda] はりにゃ。
[GALLO] 死んでないの?
[haieda] やはりふりふりか?
[hari] ふりふりではありません(w
[haieda] 安心である。
[fukaLabo] キュロット‐スカート
[fukaLabo] (和製語) 婦人用の、股下のある半ズボン型スカート。
[fukaLabo] 広辞苑より。
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 和製語なのか。
[GALLO] 教育テレビでなら今でも見られるかもしれない<キュロット
[fukaLabo] キュロット【culotte フランス】
[fukaLabo] 膝のあたりまでの短いズボン。「サン‐―」
[fukaLabo] 同じく広辞苑より。
[fukaLabo] なるほど。
[fukaLabo] フランス人の半ズボンが起源なのか。
2000/12/08 19:00:00
[Izuna] 日本以外では、キュロットスカートはいて体育するとか。
19:03:52 ! Izuna (CHOCOA)
[haieda] 冥土服……。
[haieda] 肩のふりふりだけは勘弁してもらおう。
[hari] ふりふりすぎるのは
[hari] 下品なので嫌いだ
[haieda] うむ。
[hari] 上品でないと
[hari] 無道邸に会わない
[OTE] シックが良いね。
[hari] 前野:「ファミレスや色町の店じゃないんですから」
[OTE] 色町と来たか。
[OTE] 哲也:「そこんところは、かける君の意見も聞いてみたい所ですね。フェチ評論家としては」
[hari] 前野:「もしくは、タキシードで対応させますか」
[OTE] 哲也:「タキシード!いいですなぁ。このお屋敷の女性は綺麗な方が多いから似合いそうですな」
[hari] 前野:「……ずいぶん熱いですね」
[GALLO] #熱くなってる時点で上品な屋敷としては不釣り合いだ(w
19:16:12 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] #ただ〜
[fukaLabo] おかー
[OTE] 哲也:「う。奈緒子には黙っといてください」
[haieda] おか
[OTE] #奈緒子は背が低いのでタキシードとかは似合いそうも無いから。
[OTE] やー>Shin-ya
[haieda] うーむ
[hari] 前野:「ふふふ、黙ってきましょう」
[haieda] さっきまで筆に悪いものが憑いていたのに
[haieda] おちたらしい。
[haieda] もっと描いとくんだった……。
[hari] あはは
[OTE] 小説のプロットでも書いてみるかねぇ。
[haieda] 主線がすべて一撃でとれていたのになぁ。
[fukaLabo] ふみゅ
[haieda] うがーーーーーーっ
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] ぴこぴこ
[OTE] ぎにゃーーー
[GALLO] 灰枝サンは煌を描いてるようだから煖を描いてみよう
[haieda] ふんぐるぬー
[OTE] たれ蔵の絵でも描いてみるかなぁ。
[hari] GPM
19:51:40 OTE -> OTE_MESI
[hari] たれ蔵か
[hari] 美味くなさそうなので、捕食はしないです
[hari] ヘンナモノになっちゃったし
[haieda] ぐがげごがぐー
[haieda] ぎががっ
19:59:18 Shin-ya -> Shin-LOG
[Shin-LOG] 実家に帰ります〜(笑)
[Shin-LOG] 実家マシンのHDDが壊れたまま何で
[Shin-LOG] 2日ほど行方不明になりますが
2000/12/08 20:00:01
[Shin-LOG] 事故ったとかおもわないでください(w
[hari] あはは
[Shin-LOG] 3日たっても戻ってこなかったら、
[Shin-LOG] その可能性を考慮してください(ぉ
[fukaLabo] (^^;
[Shin-LOG] んでは(笑)
[fukaLabo] いってら〜
[fukaLabo] ご無事で(帽振れ
[Shin-LOG] 実家に生まれた子犬たちを見て参ります(w
[fukaLabo] ほほー
[Shin-LOG] じゃ(w
[haieda] うウ……
[haieda] なんかブレザーの制服みたい
[haieda] これはこれで新鮮……。
[haieda] うがぎぐがげごが。
[haieda] ……どうも
[haieda] 煌というのは
[haieda] かわいっぽくなるな。
[hari] 見せて
[haieda] まだ途中だを。
[hari] どきどき
[hari] かくしたらめーなのよ
[haieda] わー。しかられた(w
[hari] かいものいってきます
20:26:46 ! GALLO (EOF From client)
20:27:54 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[haieda] うむ。いろ塗ってくれる。
[haieda] てことでメモリ開放
[haieda] ちょっとおち。
20:33:57 ! haieda (全メモリを開放します。)
20:34:40 OTE_MESI -> OTE
[OTE] たらっきゅ
[Sid] おかっきゅ
20:44:26 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいま〜
20:49:18 + AL(~cc0735th@p0071-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
20:51:10 OTE -> OTE_ROM
[AL] セッション中止……年末年始は大変だねぇ(^^;
[Sid] さて
[Sid] メシだ
2000/12/08 21:00:00
21:00:14 Sid -> BanmeSid
[fukaLabo] さって、帰宅しますの。
21:02:15 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] でわ
21:14:48 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいま
21:22:44 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] うーむ。再起動するか(^^;
21:26:52 fukanju -> fukaRboot
21:44:25 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] ただ
21:54:56 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-207.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] ばんわ
[hari] げんきー?(にこぱ)
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] いえーい
[BallMk-2] ふむ
21:59:42 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p118.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/12/08 22:00:00
[hari] るんるん
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] はりにゃが陽気だ
[BallMk-2] これはきっと何かあるに違いない
[hari] にやり
[PaLiLitH] るる。
22:05:09 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS19.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:05:09 + haiend(~caw-syste@ksgy7DS19.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:05:11 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS19.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:05:13 ! haiend (EOF From client)
22:05:18 ! haieda (EOF From client)
[BallMk-2] 優麻:「おかえりなさい」
22:05:37 sf_sleep -> sf
[sf] どよどよ
[haiena] 末夜:「ただいまー」
[BallMk-2] ばわ
[haiena] あーつかれた(w
[hari] #出たり入ったり
[BallMk-2] 優麻:「お疲れですか?」
[hari] #そんなに帰りづらかったのか(w
[haiena] #うう、じつはそうなんだよう(W
[haiena] 御大ー
[haiena] にゃー
[haiena] 末夜:「絵を描いてたら肩がこったんだ(w」
22:09:11 + Cat-Tail(~edw@sendai27-179.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] みゅ
[BallMk-2] 優麻にキュロットスカート
[haiena] ふむ
[hari] みせてー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 絵を描いてもらってるのか
[BallMk-2] それはよかったね
[haiena] 末夜は優麻ちゃんを描いてよう。
[haiena] 末夜:(描き描き)
22:13:15 + Kakeru(Kakeru@p84ec38.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「……何描いてるんですか?」
[BallMk-2] ばわ
[haiena] 末夜:「うごいちゃだめだよー」
[Kakeru] はいる
[hari] や
[BallMk-2] 優麻:「え……あ、あの……」
[Kakeru] こんばんわだよ
[haiena] 末夜:(描き描き)
[BallMk-2] 優麻:「(//。//)」
[Kakeru] らぶらぶらしい
[BallMk-2] んむ
[haiena] 末夜:「でけた」
[BallMk-2] 優麻:「もう描けたんですか……早いですね」
[haiena] 末夜:「下絵だから(w」
[BallMk-2] 優麻:「あ……そうなんですか(くすっ)」
[haiena] #はっはぁ。本体もこのくらい手が早ければ(w
[BallMk-2] #(笑)
[sf] # 意味二重(おい)
[BallMk-2] #がふっ
[haiena] #そうかも知れない(w
[Kakeru] #がーん
[haiena] #常夜鍋。
[haiena] #もぐもぐ。
22:30:32 ! Cat-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[Kakeru] 末夜鍋(なぞ
[BallMk-2] くえるのか?(なぞ
[hari] 優麻は愛で食うのだろう(ぉ
[Kakeru] ゆうま:(はむはむ)
[BallMk-2] とうとう食人族と化してしまった優麻……
[haiena] #ああっ。食われてる(w
[BallMk-2] #超古代文明には、そー言う習慣が(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[haiena] #おいしい?
[BallMk-2] #愛情がたっぷり篭ってて……(ぉぃ
[Kakeru] なんか危険な話だ
[BallMk-2] 当然だ
[haiena] #本望です……(いいのか
[Kakeru] うわきした末夜さんは優麻ちゃんに食べられてしまいました
[Kakeru] 完
[BallMk-2] 某漫画で、そー言う描写を描いたら発売差し押さえ食らったらしいし
[Kakeru] なむなむ
[BallMk-2] ま、世の中、そんなものさ
[Kakeru] うむ
[haiena] 食べられずにすんだらしい。
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 食べて欲しかったのか?(ww
[BallMk-2] 食べられて、だ
[Kakeru] なにをたべてほしいんだろう?
[haiena] #ただれ
[haiena] るのでよそうか。
[Kakeru] みんなただれてるなぁ
[hari] 朱:「う〜、くそっ。実入りが少ねぇ…
[Kakeru] かける:「どうしたんですか?」
[hari] 朱:「あぁ!うるせぇ!!」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
22:45:36 + Cat-Tail(~edw@sendai26-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かけるんはきらわれているらしい
[haiena] いや、それは相手と場合が悪いのだ(w
[Kakeru] うぐぅじゃよ
[BallMk-2] そーいうやつは、相手にせん方がよいぞ
[haiena] 朱さんはよどみーな人以外で近づくと
[hari] 朱:(イライラ)
[Kakeru] ふみゅ
[haiena] キケンな目に逢うのだ(w
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] かける:(撤退撤退)
[BallMk-2] つまり、相手にできる人だけ、相手にしてればよい
[hari] そうそう
[BallMk-2] それ以外は、無視
[hari] 機嫌が悪そうなヤクザに、「どうしました?」と声をかけるようなもんだ
[Kakeru] ふみゅ
[haiena] 問題はこのメンバ内で
[haiena] 誰が適切な相手かということだが(w
[hari] ははは
[BallMk-2] 居ないかもね(w
[hari] 居そうに無いね
[GALLO] ふむ
[haiena] 居た。
[hari] 居た
[GALLO] 灰枝さんより時間くってしまった
[sf] よどみーずが近づいても
[GALLO] <エ
[sf] おんなじ反応だと思うぞ
[sf] いつもカリカリしている
[haiena] よどみーずはそこから
[hari] その反応に、へらへら対応できるのが
[sf] ような気もする
[hari] よどみーずだ
[haiena] 噛みつき返す事ができるのだ(w
[sf] がぶっ
[haiena] よどみーと言うと、
22:50:55 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[haiena] もとみーの親戚のようだ。
[BallMk-2] ふむ
[Ten-Rou] ばわー
[GALLO] #んで、今日は実験的に語り部におくってみたっす。
[haiena] ばわー
[GALLO] ばわ
[BallMk-2] もとみーの親戚は、みんな澱んでるんだねっ☆(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 端から見ると八神さんと煌ちゃんはつきあっているように見えるのだろうか?
[sf] #HA06-01なりなり<絵の話
[sf] 謎だね
[sf] まー
[sf] 無道邱の食客全体が謎の関係と言う気もするが
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] なぞだね
22:56:04 sf -> sf_away
[sf_away] あさめし(おい)
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 時差がひどいらしい
[BallMk-2] くってらー
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] あさめししか食べないのだよ。きっと
[Kakeru] なるほど
[BallMk-2] いつ食べても、あさめし
[Kakeru] なるほど
22:58:00 + soutou(~soutou@kusatu3-55.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はいる
[BallMk-2] るいは
[soutou] はいる
22:58:39 soutou -> sou_smith
[haiena] スミス。
2000/12/08 23:00:00
[haiena] 独逸にんの名では無いな。
[haiena] ずぎゅーん。
[sou_smith] いまガンスミス中
[haiena] しまった、撃っちまった。
[BallMk-2] 銃鍛冶でしか……
[Kakeru] いまおもいついただめねた
[Kakeru] かける:「煌、暇? ダイナソー見に行かない?」
[Kakeru] (遅すぎ(ちーん))
23:01:49 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_smith] ばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] よる
[Kakeru] あまりにもつまらなかったらしい(しくしく
[BallMk-2] (笑)
[haiena] いや。致命的すぎてフォロゥのしようも(w
[GALLO] 悪い事をした(w
[Kakeru] かけるん分身、八神くんにかてそうもありません(勝つ勝たないの問題ではないが
[haiena] そりゃ8マンだって走らんことには亀にも勝てぬわい(w
23:08:11 sou_smith -> soutou
[soutou] うははははははは
[haiena] とりがはっぴ?
[soutou] M203完成
23:09:28 + TOURUI(~chocoa@dmax001-pool043.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] BB弾を18発同時発射、射程30m
[soutou] ばんわ
[haiena] M4シャーマンより50.75倍偉そうだ。
[haiena] ばんわ。
[BallMk-2] わんわ
[Kakeru] がんわ
[Kakeru] ばんわ
[soutou] M4A1がメインの銃だ(ライフルの方)
[TOURUI] はなっから手動モードをおしえろ〜(挨拶)
[soutou] ああ
[soutou] ここにもガンパレにんが
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] がんぱれ病が大流行だ
[Kakeru] ぱれぱれ
[TOURUI] けうやっと手に入れたのだ(^^;
[BallMk-2] インフルエンザより強力らしい
[BallMk-2] <ガンパレウィルス
[Kakeru] がんぱれほしい
23:12:25 + toyolina(~toyolili@211.127.205.156) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] 買え
[Kakeru] かねがない
[TOURUI] ばわ
[soutou] あきらめろ
[Kakeru] うぐぅ
[Ten-Rou] ある意味UOウィルスよりも強力...<ガンパレウィルス
[BallMk-2] なーに
[BallMk-2] もうすぐ中古が出回るさ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 話題がないネタがない人気がない
[soutou] あっはっはっはっは
[soutou] ダンボール3枚ぶち抜き
[Kakeru] 総統さんが壊れた。またいいことあったらしい
[soutou] ぎゃははははは
[haiena] ガンクレイジーだ(w
[soutou] というわけで
[BallMk-2] ガンフリークだな
[soutou] 平田はどこからかM203(ほんもの)を仕入れてきて装備したことにする(ぉぃ
[haiena] ガンフリークマーチ。イヤそうだ。
[Kakeru] M203ってんなんだ?
23:18:07 + MakotoK(~trap@x52-104.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] わんわ
[Kakeru] こんばんわ
23:18:37 + BOBU(~bobu@ppp09-138.din.or.jp) to #kataribe
[MakotoK] ばわ。
[soutou] http://member.nifty.ne.jp/chikuzen/gun/gra/m203.htm
[soutou] ばわ
[soutou] バイクでもライフルでもなくて
[BOBU] こんばんわです
[soutou] 銃身の下に引っ付いているものがM203
[Kakeru] なるほど
[TOURUI] わ
[hari] まー、突撃時には欲しいです
[soutou] グレネードばんざい
[soutou] 火力ばんざい
[Onomoto] 食いしん坊ばんざい(ベタ
[soutou] 平田:(うずうず)
[Kakeru] かける:「新兵器?」
[soutou] 平田:(ぎろり)
[BallMk-2] 光:「危険だ」
[soutou] #獲物を見るような目
[Kakeru] かける:(びくっ)
[BallMk-2] 光:「かける青年っ、緊急回避しろっ」
[haiena] #あれは試したい目だ(w
[hari] 前野:「平田さん、こっちこっち(笑)」
[soutou] 平田:「……いや、なんでもない」
[Kakeru] かける:(光さんの後ろに隠れる)
[soutou] 平田:「なんだ?」
[BallMk-2] 光:「ま、まてっ、私を撃つなっ」
[hari] 前野:「ふふふ、良い眼をしていましたね」
[soutou] 平田:「いくらなんでも撃つわけが無かろう……まあ誰もいなければ……くくく」
[hari] 前野:「屋敷に来てください。お役に立てると思いますよ(笑)」
[Kakeru] かける:「暴力ハンターと呼ぼう」
[soutou] 平田:「ほほう」
[soutou] #ついていく
[Kakeru] #ひまだからついていく
[soutou] #暴力ハンターではない
[soutou] #久しぶりにトリガーハッピーな姿も見せただけだ(w
[hari] 前野:「……かける君は来ない方が良いよ」
[Kakeru] #がーん
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[Kakeru] またのけものにされてしまった
[soutou] そこでついていって
[soutou] いたいめにあうのが本道であろう
[BallMk-2] 光:「ふむ、人の忠告は素直に聞くほうが、身のためともいう」
[Kakeru] かける:「じゃぁ、やめておく」
[BallMk-2] #当然、行かないフリをして、行くのが筋
[Kakeru] #そーなの?
[soutou] #これからグレネードもった狂人があばれるというのに
[MakotoK] #出番って、そーやってつくるものだろう。
[soutou] #普通は人を呼ばないだろう(w
[soutou] #それがタテマエだ(w
[Kakeru] #がーん
[haiena] 彩花:(うろうろ)
[haiena] 彩花:(門の前で何か決心した顔)
[haiena] 彩花:(ちなみに無道邸)
[AL] おちます
[AL] ではー
[soutou] であ
23:34:17 ! AL (CHOCOA)
[GALLO] 鐘継:「なにやっとる」
[GALLO] (背後にとつぜんあらわれる
[haiena] 彩花:(はっ)
[haiena] (いつもとモードが違う感じで振り向く)
[GALLO] 鐘継:(とっさに2m背後に飛ぶ)
[haiena] 彩花:「なんだ。鐘さんネ」
[GALLO] 鐘継:「びびらすなや」
[soutou] 結局
[soutou] 前野氏はなにをたくらんでいるのだろう
[haiena] 彩花:「ちょっと緊張してたヨ」
[haiena] #門の前に居たら来るかと思ってるんだが(w
[hari] #なぁに、好きなだけぶっ放してもらおうと言うだけさ(クックック)
[hari] 前野:「お待たせしましたね」
[soutou] 平田:(じーーー)
[haiena] 彩花:「煌ちゃんにゴメンナサイに来たネ」
[hari] #目が血走った平田氏を伴って現れる
[soutou] 平田:(二人固まってて狙い時だと思っている)
[hari] 前野:「どうしました?」
[hari] >彩花
23:38:13 BanmeSid -> Sid
[Sid] たっだーーーー!!!
[haiena] 彩花:「えーと」
[haiena] 彩花:「こんにちわデス」
[soutou] 平田:(この距離だったら撃った後伏せようと思っている)
[hari] 前野:「はい、こんにちわ(笑)」
[haiena] 彩花:「煌ちゃんいますか?」
[hari] 前野:「たぶん居ると思いますよ?」
[haiena] #緊張のあまり間抜けな会話になってる(w
[GALLO] 鐘継:(悪寒を感じて引き返す)
[soutou] 平田:(後ろ向いたから当てやすそうだと思っている)
[haiena] #この間飲み屋で置き去りにしたから
[hari] #あぁ、なるほど(W
[haiena] #謝りにきたらしい(w
[hari] #気にして居たのか、優しい娘だ(W
[hari] 前野:「今ごろ、図書室で掃除をしているはずです(にっこり)」
[haiena] 彩花:(しこたま殴られてもしかたないと思っている)
[GALLO] #麻依子:(ぐがー)<気にするどころか朝まで呑んで忘れきってる人
[soutou] 平田:(直接当てると爆発しないことがあるので足元に撃とうと思っている)
[haiena] 彩花:「……はいデス」
[hari] 前野:「よろしかったら案内しましょうか?」
[haiena] #図書室って(w
[soutou] 平田:(ところで、いつ撃っていいんだろう、やっぱり今撃とうかなと思っている)
[hari] #ふーふーふー
[haiena] #入りたての前野くんが偉い目に逢っていたところでは。
[BallMk-2] #ぱくっ
[haiena] 彩花:(さすがに見てる前で殴られるのもいやかもしれない)
[haiena] 彩花:「だいじょぶですネ」
[hari] 前野:「平田さんも、ちょうど図書室に案内するところですし」
[soutou] 平田:「図書館……」
[hari] 前野:「煌にも少し仕事をさせていますから……」
[haiena] 彩花:「あぅ。」
[hari] 前野:「もしなにか謝る事があるのであれば、仕事を手伝って、少しでも借りを返してからというのはどうでしょうかね?(笑)」
[soutou] 平田:「さっさと行くぞ。くっくっくっく」(ずかずか)
[haiena] 彩花:(ドキ)
[hari] #年末の大掃除さ>図書室の仕事
[haiena] 彩花:「そ、そうするですネ」
[hari] #ワルイモノを掃除する
[hari] 前野:「じゃあ、こちらへどうぞ(にこにこ)」
[haiena] #一大イベントじゃないか(w
[hari] #平田さん、図書室どこにあるかしるまい(W
[haiena] 彩花:「御邪魔しまス」
[soutou] #しらなくても身体が前に出る(w
[haiena] 彩花:(くんくん)「(こっち。)」
[hari] 前野:「平田さん。図書室はこっちですよ(笑)」
[hari] #図書室に向かう3人
[hari] #それらしい大きな扉の前では、煖が椅子に腰をかけていて
[hari] #横に、何やら背嚢らしきものを積んでいる
23:48:50 + lokai(~aloeking@PPP103.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] おちますー
[lokai] ゑう
[lokai] キムチワルイ
[soutou] おやす
[lokai] おやしー
[hari] おやすみ
[Onomoto] 突然キムチ悪者だ(違
[BallMk-2] であー
[haiena] では
[hari] 前野:「此方のお二人が、お手伝いをしてくれる事になりました(笑)」
[soutou] 平田:(流石に煖を撃つのはやめようと思っている)
[Kakeru] おつかれー
[hari] 煖:「それはそれは……平田さんも、わざわざすいません(微笑)」
[Kakeru] ひどいぞひらった。煖じゃなきゃ撃つのか(笑
[hari] 前野:「二人とも、この背嚢をどうぞ
[soutou] 狂人に何を言っても無駄だ(ぉぃ
[haiena] 彩花:「がんばるネ」
23:50:51 ! BallMk-2 (優麻:「幸せ……うふふふふ……(にこにこ)」)
[hari] #それぞれに渡す
[soutou] 平田:「……なんだこれは?」
[hari] 前野:「傷薬と食料です」
[Onomoto] #傷薬はともかく食料もか(^^;
[soutou] 平田:「ふふふふ、すると長丁場なんだな? 沢山でてくるんだな?」
[soutou] #いつもと発想が違う(w
[haiena] 彩花:「……???」
[hari] 前野:「簡易ですが結界装置もあります。使い方は、中に書いてあります」
[haiena] 彩花:「ええっと……?」
[soutou] 平田:「日本語は読めるぞ。さあ、早く撃たせるのだ」
[hari] 前野:「まぁ、『ちょっとしたねずみ』退治だと思ってください」
23:52:56 sf_away -> sf
[haiena] 彩花:(なんか危ない感じがビンビンするネ)
[hari] 前野:「それから、平田さんには予備のグレネードも。お互いの位置は、この腕時計で確認できます」
[hari] #腕時計を渡す。レーダーみたいな画面付
[haiena] #こんなところで本気彩花(w
[soutou] 平田:(つけながら)「誤射しないように努力しよう」
[hari] 前野:「そんなに強いわけではないのですが、数が出ますから」
[haiena] 彩花:(まだ首を傾げている)
[haiena] #図書館でグレネードか(w
[soutou] 平田:「くっくくくっく」(下向いて笑ってる)
[hari] 前野:「まー、体長1mくらいあって、人を見ると襲ってくる『ちょっとしたねずみ』ですよ」
[Kakeru] ぴかちゅう
[soutou] 平田:「撃ち応えがありそうだ」
[hari] 前野:「煌が先に入って掃除しています。例年の経験から言うと……」
[hari] 前野:「現実時間では、2時間ほどですか。中はどうか分かりませんが、頑張ってきてください」
[haiena] 彩花:「ネズミ……」
[haiena] では入ろうか(w
[hari] #ドアを開ける
[soutou] 平田:(すらり)
[soutou] #背中からM203装備のM4を抜く
[hari] 前野:「そうそう。本は読まない方が良いですよ。身のためです」
[haiena] 彩花:(気配に反応したらしい)
[hari] 前野:「それでは、お気を付けて……」
2000/12/09 00:00:00 end