語り部IRCログ #kataribe 2000-12-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-09をご活用くださいませ。

2000/12/09 00:00:00
[soutou] 平田:「それより本が全部焼ける心配でもしたほうがいいぞ(ケケケッ)」
[hari] SE:キィィィィィ……ばたん
[hari] #現実世界の攻撃で燃えるほどやわな本どもではないわ(W
[soutou] #だろうな(w
[haiena] 彩花:「煌ちゃんはどこかナ?」
00:01:00 ko_iti -> ko_dobon
[haiena] 彩花:(すたすた)
[hari] #やたらとだだっ広い図書室
[soutou] 平田:「獲物獲物……」
[hari] #物陰を、何かが走り回る気配がする
[soutou] 平田:「うごくなっ!」(いきなり彩花の方に銃口を向ける)
[soutou] SE:がががががっ
[hari] SE:キィキィィ!(ぶしぁっ)
[haiena] 全弾体で受けてやろう(w
[soutou] #無論はずれるぞ(w
[haiena] #うむ、ならイイや(w
[soutou] 平田:「ヒヒヒヒ。まず一匹」
[hari] #ゴロゴロと、物陰から灰色の肉の塊が転げ出してくる
[haiena] 彩花:「どくネ」
[hari] #豚のようなあたまに目無し。蜘蛛の足を付けた醜悪な物体
[haiena] 彩花:「やだなー」
00:05:40 ko_dobon -> ko_iti
[hari] #節くれだったねずみの尻尾をひくひくさせながら息絶える
[soutou] 平田:「つまらん」(ぐしゃ)
[soutou] #踏む
[haiena] 彩花:「御手伝いネ。我慢ネ」
[hari] #腐ったスイカを踏み潰すような感触で潰れると、床に溶けるように消える
[haiena] #えう。
[hari] #っと、奥の方から何かが近付く気配
[soutou] 平田:「さあ、次の獲物〜」
[hari] 声:「……はははははは、待てコラァー!」
[haiena] 彩花:「来るヨッ」
[soutou] 平田:(ずどんっ)
[haiena] 彩花:「……あれ?」
[hari] 2匹ほど、さっきのねずみがこっちに向かってくる
[soutou] #容赦なくグレネード(w
[hari] #吹き飛ぶねづみ。っと、その爆炎を突っ切って、こっちに跳躍してくる影
[haiena] 彩花:(はっ)
[soutou] 平田:「ああ?」
[haiena] 彩花:(防御)
[hari] 声:「だー!いきなりぶっ放すなー!(どげしっ)」
[hari] >ひらったー
[soutou] 平田:(防御すらしない)
[soutou] 平田:「なんでえ、暴力メイドが。二発目撃つ前でよかったな」
[hari] 煌:「当たったらどうする気だ、馬鹿っ」
[haiena] 彩花:「やっぱし煌ちゃんネ」
[soutou] 平田:「俺は楽しい」(クククク)
[hari] 煌:「ありゃん?彩花ん、どったん?」
[hari] #ぐりっと、ひらったーをもう一回踏みながら
[haiena] 彩花:「御手伝いに来たですネ」
[hari] 煌:「わー、ありがとー♪」
[haiena] #ちょっと口調ちがう。
[hari] #ヨーコさんはいってる?
[haiena] #いや、怒ってないかな、と内心思ってるのだ。
[soutou] 平田:「……」
[hari] 煌:「いやー、ちょこまかちょこまか鬱陶しくてさ〜、しかもだだっ広いし。手伝ってくれると助かるよ〜」
[haiena] 彩花:「がんばるヨ」
[haiena] 彩花:「♪」
[hari] #彩花んところにちかよって、バンバンと背中を叩こう
[hari] 煌:「で、火薬庫は何しに?」
[soutou] 平田:「コレを撃ちに」(M203にほおずり)
[hari] 煌:「………( ̄▽ ̄;;)」
[soutou] 平田:「もっと沢山どばーっと出るところはないのか」
[hari] 煌:「入り口辺りは数が少ないからね。奥に行けば、そりゃうじゃうじゃ居るよ」
[haiena] 彩花:「じゃあ。今日は本気でやっちゃうネ」
[haiena] 彩花:(にぃっと笑う)
[hari] 煌:「うんっ、よろしくねっ☆」
[soutou] 平田:「そうかそうか……くっくっくっく」(ずかずか)
[soutou] #勝手に奥にいく(w
[hari] #奥には、100匹単位で居たり(ぉ
[haiena] 彩花:「ちょっと準備運動」(ぼきぼきぼきぼき)
[haiena] #全身の関節が外れるような音。
[haiena] 彩花:「ヨ」
[haiena] #手足がちょっと伸びたよーな。
[hari] 煌:「さって、あたしも行かなきゃね(ギチッ)」<手甲を握り締める
[soutou] #じゃあ、楽しそうな笑い声と爆発音が連続的に聞こえてくる(w <100匹単位
[haiena] 彩花:「いっくぞー♪」
[hari] 煌:「おー♪」
00:20:36 + mimimi(~izumi@plk1-53.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[haiena] #ガンパレード!
[soutou] ばわ
[haiena] ばわ
[mimimi] こんばんわです
[hari] #まぁ、ひらったーは弾切れ起こさないようにね(W
[haiena] 彩花ジャンプから前斬り、回避のち回転蹴り(w
[mimimi] なりチャ?
[haiena] キャラチャ。
[lokai] わん
[mimimi] 移動しました(笑)
[Kakeru] いぬー
[lokai] いぬー
[Kakeru] いぬーいぬーいぬー
[haiena] あとは倒し捲るだけかな。
[hari] だね
[mimimi] だねだね
[haiena] 300倒すとボスが(ぉぃ
[haiena] #数時間後……
[haiena] 彩花:(はーふー、はー)「お腹すいた」
[hari] 煌:「ちょっとなんか食べよっか〜」
00:28:14 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (ぞふぞふぞふ)
[soutou] 平田:「ひゃははははは」(がががががっ ごがーん だだだだっ)
[soutou] #楽しそう
[hari] #ごそごそ
[hari] 煌:「ほい、簡易結界でしばらくよってこないから」
[haiena] 彩花:「うんうん」
[hari] 煌:「ごはんにしよっ」
[haiena] 彩花:「ごはん☆」
[haiena] 彩花:「ごはん……」
[haiena] 彩花:「ゴメンナサイ」(ぺこたん)
[hari] 煌:「ふえ?(サンドイッチ頬張りながら)」
[haiena] 彩花:「このあいだおいてったヨ」
[hari] 煌:「(もぐもぐ)……あ」
[hari] 煌:「あー、割り勘なのに麻衣ちゃんと一緒に逃げちゃった」
00:33:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-058.din.or.jp) to #kataribe
[hari] #忘れてた(W
[soutou] ばわ
[haiena] 彩花:(しおしお)
[mimimi] ばわです
[haiena] ばわです
[Ryu_Note] うい
[BOBU] ばわー
[hari] 煌:「もー……(ぷぅ)」
[soutou] 平田は騒がしいからどっかへ行ってしまったことにしよう(w
[hari] 煌:「……でも、手助けに来てくれたし、許してあげるっ♪」
[haiena] 彩花:「ごめんネ煌ちゃん(ぎゅっ)」
[lokai] #ウツクシイ
[haiena] 彩花:「よーし」
[haiena] 彩花:「煌ちゃんここで休んでるネ」
[hari] 煌:「ごはんは?」
[haiena] 彩花:「たべる(ごくん)」
[haiena] 彩花:「ちょっと皆殺しにしてくるヨ」
[hari] 煌:「あははは。たぶん1〜2日かかるから、ゆっくりやろうよ」
[hari] #おお張り切りの人が居るから
[haiena] 彩花:「がんばって恩返しするでス」
[hari] 煌:「ありがとっ(にこっ)」
[hari] #1日で終わるかも、
[haiena] #彩花は撃滅モードに移行します(w
[soutou] #平田は絢爛も近いな(w
[soutou] #とりあえずシルバーソードは確定だ(ぉぃ
[haiena] #紊乱舞踏章。
00:42:59 + theta(~JBE00525@kyto1324.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[haiena] #ばわ
[mimimi] #ばんわです
[TOURUI] #
[TOURUI] #ばわ
[hari] #ということで、補給車は煖。前野司令
[soutou] 不眠不休で暴れ回って
[soutou] 爽やかな顔して出てきてばったり倒れる(ぉぃ
[hari] しょうがない人だ(W
00:45:50 ! lokai (No route to host)
[haiena] 煌は彩花の変形って見たことあったっけ(w
[TOURUI] (^^;;
[soutou] だれも変形はみたことないのでは?
[hari] ないとおもう
[haiena] ああ。八神さんしか知らない(w
[haiena] ナマコの時だ。
[haiena] あと鐘さんが知ってるな。
[haiena] では。
[haiena] 彩花:(じゃきん)「(右手が剣に変化)」
[mimimi] #たまおさんもまっさおだ
[hari] 煌:「おっ、すっごーい」
[haiena] #とても妖怪に近いキャラなのだ、実は(w
[haiena] 彩花:「へへへ♪」
[soutou] 平田:「ゲハハハハッ」(ばばばばっががががっ)
[haiena] 彩花:「…………よく弾が続くネ?」
[soutou] #見ているかもしれないが、目に入ってないかもしれない(w
[soutou] 平田:「まだまだある」
[soutou] #コートの裏に大量のマガジンが(w
[haiena] 彩花:「こっちのほーがすごいヨ(汗」
[hari] 煌:「残弾数は本能的に把握してっから、少なくなったらかってに後方に下がるよ。たぶん」
00:51:38 + lokai(~aloeking@PPP79.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[haiena] 彩花:「じゃー、やってきまーす」(ざしゅずばざく)
[soutou] 平田:「殺されに出てこい、ムシケラどもー! ひゃはははっ」(どががががっ)
[haiena] 彩花:(ばりごき、がぶ、ばりばり、ぶち)
[haiena] #本棚の向こうのほうから、謎っぽい音が聞こえて来たりする。
[hari] 煌:「さーて、狩りのこしを狩り出すかな(ごきごき)」
[haiena] 彩花:「5つー☆」(向こうから)
[hari] #煌は、壁や天井を走ろう
[soutou] #平田はのしのしと無造作に前進(w
[haiena] #彩花は隙間を狩る。
[haiena] #なかなか適材適所だったな。適当に選んだわりに。
[hari] #これなら、早く狩り出せる
00:58:06 TOURUI -> rui-sake
[soutou] あ
[soutou] のみだした
[rui-sake] 召喚される可能性がなくなったからのぅ(謎)
[haiena] えろいむえっさいむ。
2000/12/09 01:00:00
[soutou] 適材適所というか
[soutou] 戦闘系しかいない(w
[rui-sake] 怪我を
[rui-sake] しても直るしのぅ
[haiena] 広域系と移動系と狭い場所系(w
[soutou] 平田は治らんよ(w
[rui-sake] 煖が治せるじゃ
[rui-sake] あと
[soutou] 補給車と司令は外にいるのだ
[rui-sake] トリガーハッピー状態だから怪我をしても気づかないとか(ぉぃ
[soutou] 多少なら痛くないだろう(w
[soutou] 出てきたときにどっとくる(w
[rui-sake] そーか
[haiena] こっちはケガの心配はないが、
[rui-sake] 大怪我をして看病をしてもらおう作戦(そのまんま)だね☆
[haiena] 力がつきると暴走する(w
[soutou] 大怪我だったら
[soutou] 出血多量で死ぬ(w
[hari] そこらは
[hari] 煌がある程度みていよう(W
01:05:29 mimimi -> mimislee
[soutou] まあ
[soutou] 死んだり暴走したりするほどの
01:05:37 mimislee -> mimisleep
[soutou] 強敵はでないだろう
[soutou] きっと
[hari] うむ
[mimisleep] #おやすみなさいです
[soutou] おやす
[lokai] うあすー
[haiena] であ
[hari] お風呂入ってきます
[soutou] そんな危ない事、平田にはともかく、彩花にはやらせんだろう
[soutou] はいってら
[rui-sake] いってら
01:06:57 soutou -> sou_sake
[sou_sake] 休憩(ぉぃ
[haiena] たしかに、あの時点ではただの女の子だからして(w
[haiena] だれも腕が武器になったり
[haiena] 体液を毒化したり
[haiena] 細胞から放電したり
[haiena] するとは思って居るまいて。
[haiena] 彩花:(にこにこ)
[sou_sake] バケモノめ(w
[rui-sake] ……
[rui-sake] ごめんなさい放電はできません(ぉぃ
[haiena] なんか謝られている(w
[sou_sake] 鬼太郎にできて川村氏にできないはずがない(ぉぃ
[haiena] もう戻れない感じにバケモノチックだ(w
[rui-sake] 変わりにプラズマは発生できます(謎)
01:11:03 ! theta (うじゃうじゃ)
[haiena] 彩花:(がんばってにこにこ)
[sou_sake] かわいげで売るという話はどこへいったんだ(w
[haiena] 彩花:(かわいげににこにこ)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
01:11:57 ! toyolina (CHOCOA)
[haiena] なんか久々に見たよーな。
[sou_sake] しかも猫はぜんぜんからんでない(w
[haiena] 観念上の存在である猫が目の前を横切ったのかもしれない。
[haiena] それも世界の選択だ。
[sou_sake] 仮にシュレディンガーの猫と呼ぼうか(ぉぃ
[Kakeru] ねこーをかぶっている
01:13:35 haiena -> hai-furo
[hai-furo] 明日は宝石売りのおにーさんをやらねばならぬよ。
01:13:57 ! lokai (No route to host)
[hai-furo] てことで風呂にいってくる。
01:14:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:16:06 + K_DASH(~k_dash@ppp05-153.din.or.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
[BOBU] こんばんわー
[MakotoK] 物騒なキャラチャはおわったのか?
[MakotoK] こばわ。
[sou_sake] 終わったに違いない
[Kakeru] こんばんわ
[K_DASH] ぴょ
[sou_sake] 師匠、お屋敷の図書館の大掃除がおこなわれています(w
[Saramari] こんばんわ
[K_DASH] なんと(笑)
01:18:33 + lokai(~aloeking@PPP95.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #えうー
[sou_sake] おか
[lokai] #モウイヤダヨウ
[MakotoK] とまった。
[lokai] …
[lokai] どこのダンジョンにいるかと思ったら
[lokai] お屋敷の図書館かいっ(汗)<ろぐよんだ
[sf] 無道邱図書室というダンジョンですな
[sf] なむなむ
[lokai] げふげふげふ
[Kakeru] ひまだった
[Ryu_Note] 迷宮ですな
[Kakeru] みんなたのしそうだった
[lokai] わきゅわきゅ
[Kakeru] いいな
[lokai] 埃とカビのにほひ(うっとり)
[sou_sake] そして硝煙と血の匂い(ぉぃ
01:28:22 ! lokai (No route to host)
[Ryu_Note] んじゃ、カケルンも水島家の地下ダンジョンにくるかい?(w
[sou_sake] 水島地下は
[sou_sake] 雑魚ばっかりじゃなくてすごいのも出るぞ(w
[Ryu_Note] (w
[sou_sake] エキサイティングだ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] きけんそうだ
[Ryu_Note] あそこは超科学と超化学による廃棄物がゴッタ混ぜになってるところだ(w
[rui-sake] 報酬もそれにみあってあるのだろうか
01:31:51 sou_sake -> soutou
[sf] 他界だからな
[Ryu_Note] 報酬……どうなんだろうねぇ(^^;
[sf] 帰って来れれば万々歳(おい)
[Ryu_Note] 命を失っても云々の誓約書書かされるかも(w
[rui-sake] 命を失って肉体を再利用されてもいといませんってか?(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[hai-furo] いとう。
01:33:20 Lurimu -> LuriSleep
[rui-sake] おやすみ
[soutou] でも寝ないに違いない
[BOBU] 命を失っても再構成してもらえる…とかだといいのに
[LuriSleep] ねるぅっ
[LuriSleep] 眠いもんw
[Ten-Rou] (^_^;
[MakotoK] なんてスリルとサスペンスにみちあふれるんだ(w
[LuriSleep] あれ、ぼびー、おひさしw
[Ten-Rou] おちるにゃ
01:33:54 ! Ten-Rou (しなくちゃいけないこと、まずはやることの把握)
[Kakeru] ふっ、そんなこといって寝たるりるりなんかみたことない
[Ryu_Note] ウィザードリーよろしくいろんな所に全滅したパーティの亡骸がとかだったらこわいね(^^;
[BOBU] おひさしー
[ko_iti] るりるーねるときだけあいさつするな
[LuriSleep] あー、いったなっ。さっさとねてやるぅw
01:34:20 + lokai(~aloeking@PPP101.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[LuriSleep] ほっといてくださいw
[BOBU] ^^;
[sf] まあ
[Kakeru] るりるりであそぼう
[sf] 地獄とかそういうのと似たようなもんなんだろう
[lokai] #ふがー
[lokai] #ばきゅだん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] めずらしくるりるり寝たか?
[rui-sake] 他界はこわいからのぅ
01:37:45 hai-furo -> haieda
[rui-sake] おかえり
[lokai] おかおか
[haieda] ただでし
[soutou] ガンスミスしてつかれた
[soutou] ねます
[Kakeru] おちかれ
[haieda] では。
01:41:42 ! soutou (平田:(燃え尽きている))
[lokai] おやすすす
[lokai] sysy
[lokai] すす
[Onomoto] 出かけてきます
[Onomoto] んでは
[Kakeru] もーえろよ萌えろーよ
[Kakeru] ほのおよ萌えろーよ
01:42:10 Onomoto -> Onom_Away
[Kakeru] ……歌詞だっけ?
[ko_iti] 漢字が違うのでよしとしよう
[Kakeru] やった
[hari] ただいま
[Kakeru] おっかー
[lokai] おかおか
[BOBU] #おちます〜
[sf] どよどよ
[sf] ああそうだ
[sf] 風見アパートの人は
[sf] あれに参加してやれるといいねー
[sf] と書いておこう
[BOBU] あれってなんだろう
[lokai] あれ?
[Kakeru] アレ
[sf] エピソード『晩酌』
[Ryu_Note] アキトさんのでしたっけ
[lokai] にゃるる
[Ryu_Note] 猫は新猫でしたか
[Ryu_Note] 既存猫なら紫苑とかだせるが(^^;
[sf] いあ
[sf] 未定なの
[sf] だから、既存のということにして絡めてもオッケー
[sf] ということだったと思う
[Ryu_Note] ふむ
[Kakeru] ふみゅ
[sf] クロならかけるんからめられるだろーし
[sf] 窓は開いているから、さらに猫が入ってくることもできるだろうし
[BOBU] んーむ。
[sf] 入り口だから、ぼそぼそ話しているのを聞いてしまうこともできる
01:54:37 K_DASH -> K_D_GPM
[BOBU] ふと思ったんだけど、風見アパートってコンロも共用だった様な気が。
[BOBU] どうやら秋石氏は部屋のなかで魚を焼いてるっぽい…
[hari] おいおい(W
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 火事騒ぎになるぞ(w
01:58:48 + lokai0(~aloeking@PPP67.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] げげーん
[Ryu_Note] それもネタ……か?(笑)
[sf] そういや炊事場は共同か
[lokai0] ゑう
[sf] カセットコンロあたりかな
2000/12/09 02:00:00
[BOBU] ですかねぇ
02:01:34 lokai0 -> lokai
[BOBU] まぁいーや(おい)
[BOBU] おちます〜
02:01:51 ! BOBU (ハッピーエンドを、返してもらいに来た!(速見厚志))
[lokai] uasimi-
02:02:36 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] ぬぅ、怪症状
[lokai] ブラウザで入力フォームを読み込み中に日本語を打ち込むと
[lokai] 強制的にローマ字に。
[hari] 過去の清算
[hari] 末夜さん、男男関係は清算しなきゃ
[haieda] うむ。殴っておこう。
[Kakeru] そんなことがあったのか
[hari] 怨みは、時を置いて解けるものと解けないものがあるからねぇ
[MakotoK] ねるる。
[lokai] おやす。
[haieda] おやす。
02:11:03 MakotoK -> Mak_slept
[haieda] うむ。
[haieda] 男男関係というよりは
[hari] おやす
[haieda] 自分自分関係というか
[haieda] そう云う感じなのだな。
[hari] 半双?
[haieda] いや、剣が問題。
[hari] ふむ
[hari] 武器を作りたがらないのもそこらへんか
[haieda] 昔末夜という殺劫がたまってたまって仕方がない男がおりました。
[haieda] あるとき自分に嫌気がさした彼は、自分の魂魄の一部をちぎり飛ばし
[haieda] 剣の中に放りこんでしまいました。
[haieda] 剣は厳重に封印しておいておいたはずなのに
[hari] アイヤー
[haieda] 何時の間にか無くなってしまいました。
[haieda] 剣の中の魂は持ち主を操って
[hari] 嫌気が差しても、そんなことしたら駄目ネ
[haieda] 体に戻ろうとしています。
[hari] 寄りによって、剣とは
[haieda] #若気の至りだったんだ。
[haieda] #宿すに相応しい形というのがあってだね。
[hari] まぁ、その時点での殺劫と想念を込めるには
[hari] 武器の形が相応しかろうが
[haieda] というわけで悪い魔剣がやってくるし
[hari] 器が合わずに、割れて漏れ出られたりするよりは
[haieda] 話からして、ブッチして終わりというわけにはいかんのだ。
[hari] マシか?
[haieda] うむ。
[hari] まさしく、自業自得じゃのう
[hari] 自劫自得か
[haieda] 文字通りそうなのだ。
[haieda] 今度は否定するのではなく
[haieda] 飼いならす事を憶えねばならない。
[hari] 自分自身を否定する事は出来んからねぇ
[hari] 出来ぬ事をやろうとしたツケだ
[haieda] もしかしたら人格が変わってしまうかもしれない。
[haieda] そうしたら優麻は。
[haieda] とかいろいろと考えてるんだよ、あの男も。
[hari] 変らないと信じろ
[OTE] ちゅーっす。
[OTE] 今帰ってきました。
[Kakeru] おっかー
[hari] あの娘も、おぬしを信じているのだ
[haieda] うむ、それは末夜に云ってやってくれい。
[hari] 信じられている自分を信じろ
[hari] あうー
[hari] 前野:「わ、私が言うんですか?」
[haieda] そうそう。
[hari] 前野:「偉そうなのは苦手なんですけどねぇ…」
[Kakeru] かける:「かけるんがいってもあんまりせっとくりょくはないぞ」
[haieda] あの男ひごろ偉そうにしてるからいい薬だ。
[haieda] 云え云え云ってやれ。
[Kakeru] かける:「真実はいつも一つ(byコナン)なのでびしーっといってあげればいいのだ」
[OTE] 哲也:「真実は一つかもしれんが。一人一人の中の事実はそれとは違うものさ。特に心が絡む問題はね」
[hari] 前野:「というより、今言うんですか?」
[haieda] いや、時が来たら。
[hari] 前野:「まぁ、時期を待つ事だ。ですか」
[haieda] 事が起こるまではただのぽややんだから気にしなくても(w
[sf] げふん
[hari] 前野:「ふふふ、ではそうしましょう。その時が来れば、私は彼のために動きます」
[haieda] よろしく。
[sf] 文雄:「真実が一つでないというのは、心の支えにはならんよな。迷っている時にいうべき言葉ではない」
[sf] こりこり
[haieda] いつか君に何かが有った時には、
[haieda] 奴は君の為に動くだろう。
[OTE] 哲也:「かける君、迷っているのか……」
[hari] 前野:「その者が求める真実は、一つであるべきですからね」
[Kakeru] 4人くらべてみるとかけるんろくなこといってねーなぁ。さすがだめにんげん
[OTE] 哲也:「人事に事実があるのなら。かける君、君は君の事実だけを見つめて行動するがいいさ」
02:26:09 rui-sake -> TOURUI
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[haieda] てことで来年も波乱ぶくみだ。
[hari] 前野:「やれやれ」
[haieda] まあ夜が明けなかったり狭間に帰ってくれなかったりしないように
[haieda] 頑張っていこう。
[TOURUI] (^^;;
[hari] わはは
[Kakeru] 花澄さんの二の舞(まて
[TOURUI] いつになったら夜があけるのだろう(謎)
[haieda] 夜明けを告げる絢爛たる舞踏。
[Kakeru] あさー
[Kakeru] あさだ
[sf] (;^^)
[Kakeru] あさだあさだあさだあさだあさだあさだあさだあさださんそう
[lokai] 新しくて希望?>朝
[TOURUI] ちゃうやん(びし)
[Kakeru] あうっ
[sf] はじめさんか
[sf] (おい)
[haieda] あさだといえば次郎さんのファンだが。
[haieda] プリズンホテルとか。
[haieda] きんぴかとか。
[sf] ぽっぽやは泣けたなー
[TOURUI] まあじゃんほうろうきじゃないのか(^^;
[TOURUI] ってあれはあさだてつやか(^^;;
[haieda] わしゃプリズンの秋がかなり来たよ。
[sf] うまいひとはいいものだ
[haieda] 秋山さんもファンなのかもしれぬ。
[OTE] ふにゅり
[OTE] 迷ってたのは末夜さんか。
[haieda] ていうかじきに迷わせる予定(w
[Kakeru] 秋山さんというとねこーの地球儀?
[haieda] そうそう。
[OTE] 哲也:「まぁ、仙人なら知ってるだろうけど。心は作るものでもあるから。支えあえる人もいるし。末夜さんならできるよ。私にはわかります。もし力が足りなかったら言って下さい」
[haieda] いや、まだ迷ってないんだ(w
[OTE] あや(笑)
[OTE] せっかく、哲也が珍しくまともな台詞言ったのに(笑)
[Kakeru] かける:「うーむ……」
[Kakeru] かける:「ひとりでもせんにん」
[OTE] 奈緒子:「それギャグのつもり?」
[Kakeru] かける:「……せんにんしかん」
[OTE] 奈緒子:(刃物状にした髪の毛を握り締めてにっこり)
[Kakeru] かける:「……いたそう」
[OTE] 奈緒子:「あぁなたの体で試してあげるわーーーーー♪」
[hari] 前野:「無駄な暴力は振るわない事ですよ(笑)」
[OTE] 奈緒子:「大丈夫怪我は下僕一号が治すから(笑)」
[OTE] 哲也:「他人様に下僕っていうなぁ(;_;)」
[hari] 前野:「やれやれ……(苦笑)」
[Kakeru] かける:「……へんなかっぷる」
[OTE] 哲也:「あう。変って言われた……」
[GALLO] #変よりもやれやれの方がつらいよな(w
[OTE] #あう(笑)
[hari] 何気なく人を痛めつける前野(W
[OTE] 哲也:「ほら、向こうのおじさんも笑ってるから止めなさいってば」
[OTE] 奈緒子:「ぶー。すぐ人のせいにする」
[GALLO] おじさん:「にやにや」
[Kakeru] かける:「おじさん?(前野君を見てみる)」
[GALLO] おじさん:「ヴァアーーー」(にやにやしながら全力で走ってくる)
[Kakeru] かける:「……おじさんだねぇ」
[OTE] 奈緒子:「きゃー!哲也助けて!」
[GALLO] おじさん:「ヴァヒャヴァヒャヴァヒャヒャヒャ」
[GALLO] (おっかけまわす
[OTE] 哲也:「わー!なんだあんた!」
[lokai] #なにもんだ>おじさん
[Kakeru] かける:「わけわからん」
[GALLO] おじさん:「ヴァァァア!」(酒を霧状に吐きだす
[OTE] 奈緒子:「助けろーーー!イヤー!!助けてー!」
[Kakeru] がんばれてっちゃ
[Kakeru] ん
[GALLO] おじさん:「ヴァヒャヒャヒャ」(柵を乗越えてどっかいってしまう
[Ryu_Note] #毒霧だ(w
[hari] 前野:「フフフ。演劇に幕を引きましたね」
[OTE] 奈緒子:「……哲也ぃ、怖かったよー」(えーん)
[Kakeru] みんなよくみてみよう
[OTE] 哲也:「よしよし」
[Kakeru] てっちゃんはおどろいただけでなにもしてない(おい
[hari] 前野:「唐突なる幕引きをもたらす劇の神といったところですか。救われましたね、かける君」
[GALLO] もっともだ(w<なにもしてない
[hari] 前野:「逃げるならば、今の内ですよ」
[OTE] #がーん、ばれてる
[Kakeru] かける:「はいっ(すたこらさっさ)」
[GALLO] 吹利には危険が一杯だ
[OTE] 奈緒子:「ぷー。今のなんだったのぉ?」
[hari] 前野:「さて、あとは若い二人で楽しんでもらいましょうか……(すたすた)」
[OTE] 奈緒子:「ネタ帖にメモしなきゃ……」
[hari] #気が付くと、二人きり
[GALLO] ぶーおじさん:「ぶー!」
[hari] #なんだ、かけるんが襲われてるのか?
[OTE] 哲也:(あぁ、もうちょっと泣いててくれれば、キスの一つも掠め取れたものを)
[GALLO] ぶーおじさん:「ぶひー! ぶひひひ!」(やっぱりおっかけまわす)>奈緒子
[hari] #気に入られたらしい(W
[OTE] 奈緒子:「きゃーきゃーきゃー!」
[Kakeru] #がーん
[GALLO] ぶーおじさん:「ぶっひー!」<奈緒子肩車する
[hari] 私は寝ます(W
[lokai] うあしみー
[OTE] 哲也:「奈緒子を!な・か・し・た・なーーーーー!」
[GALLO] ぶーおじさん:「ぶっぶー」(走り回る)
[OTE] #ういー
[GALLO] #おやすみ
[lokai] いっぱいいるのか>おじさん
[GALLO] 愉快な仲間たち
[lokai] ステキ
[GALLO] みんなブリーフにコートという軽装
[OTE] 奈緒子:「わーん、てつなりーーーー」
[OTE] イカス
[GALLO] ぶーおじさん:「ぶーぶーぶー」(ぐるぐるまわる)
[OTE] 哲也:(こう近くては、粉塵爆破は無理だ。どうすれば!)
[OTE] 哲也:「喰らえ!催眠香!!」(スパイス投げ)
[GALLO] ぶーおじさん:「ぶひ?」(ごろん……ゴスッ)<ばたりと横になる&奈緒子もたかいところから落っこちた音
[GALLO] ぶーおじさん:「ぶー、すぴー(ごろごろごろ)」<寝返りでころがっていって柵を越えて消える
[OTE] 哲也:「ここは危険だ、消えよう」
[OTE] (奈緒子を抱えて退出)
2000/12/09 03:00:00
[GALLO] 勝った(w
[GALLO] #買ってどうする
[lokai] 勝負してたのか
[OTE] やられた。負けた(泣)
[OTE] きっと後で奈緒子に殴られてるに違いない。こぶ作っちゃったし>哲也
[GALLO] ふっふっふ
[OTE] ぬぅ。
[OTE] いつかGalloさんをぎゃふんといわせてやる。
[lokai] ぎゃふん
[OTE] よっしゃ!
[ko_iti] それでいいのか
[OTE] って、違う〜
[GALLO] うん、ちがかろう
[GALLO] なにしろ言ったのはろかいさんだ(w
[GALLO] というわけで
[GALLO] ぎゃふん(終了
[OTE] Galloさんにいうて欲しいのよー
[OTE] わーい!!
[OTE] 勝った勝った
[OTE] と、んじゃ、勝利の味を噛み締めながら寝ます。
03:07:12 OTE -> OTE_ROM
[lokai] なんかちがう(笑)
[sf] 謎だ
[Kakeru] なぞだ
[ko_iti] 世界は謎に満ちている
[lokai] えうえう
[sf] さてと
[sf] のへのへしていないで成果を出さねば
[Kakeru] のへのへ
[lokai] のへー
[TOURUI] の゛へー
[ko_iti] のへ
[lokai] ののへへ
[sf] む
[sf] とーるいさんがまだいたのか(爆)
[Kakeru] のえみ〜
[lokai] のふのふ
[Ryu_Note] むにゅー
[Kakeru] おちますみかん
[ko_iti] りんご
[lokai] おあしみ
[sf] おやすみ
03:39:39 ! Kakeru (Ornithopter)
[ko_iti] ぽてちんとおちるにゅ
03:47:32 ! ko_iti (はらへったはらへったはらへった。)
[lokai] げしげし(踏)
[sf] ふんでいるらしい
[lokai] おちたら
[lokai] ふむのだ
[lokai] うひ
[TOURUI] てへへ
[TOURUI] まだいるさ(遅)
2000/12/09 04:00:00
[haieda] おや、つけたまま寝てたぞ。
[haieda] ではさらばい。
[sf] おやすみ
[lokai] うあしみみ
04:05:21 ! haieda (おやふみ。)
[TOURUI] おや
[lokai] えうえう
[lokai] 俺ひるごはんの時間が参りました
[sf] ふむ
[sf] わたしはまだです(おい)
[lokai] なんか喰おう
[TOURUI] くえ
04:20:21 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] 帰ってきて早々なんですが、寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
[TOURUI] おか&みみ
04:20:44 Onomoto -> Onomo_Zz
[sf] おやすみー
[lokai] うあしみー
04:27:09 ! GALLO (EOF From client)
04:28:30 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかおか
[lokai] さいきどう〜
04:46:59 ! lokai (坊主地獄)
04:52:58 + lokai(~aloeking@PPP10.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえりり
[lokai] ただいまま
[lokai] みー
[TOURUI] む〜
2000/12/09 05:00:00
[lokai] かりかり
[Sid] 酒買ってきた
[sf] がぼがぼ
[lokai] のんでいる
[sf] 飲んでも意味がないので飲まない
[sf] かりこり
[lokai] のむものがない
[Sid] ふむ
[sf] さて、掲示板のログのきり出しをした
[lokai] ぎうにうでも
[lokai] ぬくくしよう
[mimisleep] みぅ
[sf] おはよう
[Sid] おはよーさん
[lokai] うあを
[TOURUI] おは
[mimisleep] おはよございます
05:13:37 mimisleep -> mimimi
[sf] 語り部一行掲示板も
[sf] 二ヶ月ぶりの切り出しっと
[Ryu_Note] むぅ
[mimimi] りゅーくんだ
[mimimi] ちからをためているらしい
[mimimi] むぅん
[Sid] むぅぅぅん
[Sid] 力ゲージE||||||||| F
[mimimi] だいぶたまってる
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] へにゅーぷぅ
[Sid] 力ゲージE||||| F
[mimimi] ぴよぴよ
[Sid] 力ゲージE||| F
[mimimi] あぁ、せっかくためたのにっ
[Sid] へにゅーぷぅは力抜けるじゃん
[mimimi] 明日は十日
[Ryu_Note] 今日は今日は……
[Ryu_Note] 緑:「ワンダースワンカラーが来るんですぅ☆」
[Ryu_Note] って感じだ
[Sid] 今日はへにゅーぷぅ
[Ryu_Note] なんか変な言葉を創作してしまったらしい(笑)
[mimimi] 美々:「」
[mimimi] あら(^^;
[Sid] 須藤:「そうなんだぁ、で緑君は買ったの?」
[mimimi] 何か言おうとしたが忘れてしまったっ
[Sid] #へにゅーぷぅ大好きになった(謎
[Ryu_Note] 緑:「予約済ですぅ」
[Ryu_Note] #慎也君は忘れたらしい(w
[Ryu_Note] #浮かれて饒舌になってるらしい>みどりん(w
[Sid] 須藤:「買ったら僕にも貸してね☆」
[mimimi] #わんだーすわんからーを巡って、喧嘩に……
[sf] げふん
[Ryu_Note] #慎也君はたぶん今頃ゾイドにはまり狂ってるから大丈夫(笑)
[sf] # 設定的にキャラ固めてからでないと、わけわからんことになるぞー
[Ryu_Note] ふたりしてピコピコやってるに違いない(w
[Sid] #ふむ
[Sid] #は半角ですか
[Ryu_Note] #まぁ、個人の好みです
[Ryu_Note] #うちの場合ATOKがアルファベットを全て半角にしてくれるので(^^;
[mimimi] しかし……明日はごっつい買い物するよ(´▽`)
[Ryu_Note] ををー
[Sid] #ふむ
[lokai] へにへに
[Sid] IMEは全角だ・・・
[mimimi] 明日以降をお楽しみに(くふふ)
[Ryu_Note] #全角のアルファベットはどうも個人的にかっこうわるくて(^^;
[Sid] #ふむ
[TOURUI] #(^^;
[Ryu_Note] 緑:「きっとG4-Dualを買うに違いないぷぅ」
[Sid] #ATOKのディスクあるんだけどインストールしてない・・・
[Ryu_Note] #私はATOK中毒(^^;
[mimimi] 美々:「本体さんのことはよくわからないとマスターも言ってるようです」
[Ryu_Note] #Win2000 WinCE Linux PalmOS全てATOKです
[Sid] #ATOK X FOR LINUXですか
[Ryu_Note] #うい
[Ryu_Note] #一太郎ark持ってたので優待販売で買いました
[Sid] #LINUXを本格的に使うようになったら欲しいです
[Ryu_Note] #Linuxでかな入力をデフォルトで出来るのも良いです(^^;
[Ryu_Note] さて、落ちます〜
[lokai] あいー
[lokai] またぷう
05:38:45 ! Ryu_Note (緑:「お前も死ぬんだ!」……格ゲー風?)
[mimimi] ちからがはいってますな
[lokai] うむ
[mimimi] さっきまで「〜ぷぅ」だったキャラとはおもえない
[lokai] うはは。
[lokai] ぷぅ
[lokai] いいひびきだ
[mimimi] 今日を乗り切れば
[mimimi] くふふ
[mimimi] さて出勤
[lokai] いてぷー
05:46:02 ! mimimi (恰幅の良いちょびひげの紳士(刷り込み))
[lokai] ひげー
[TOURUI] ぴげ〜
[lokai] ひげー
[lokai] ぐでぐで
2000/12/09 06:00:00
2000/12/09 05:59:31
2000/12/09 06:00:00
[TOURUI] さて
[TOURUI] ねるとしよう
[TOURUI] おやすみぃ
[lokai] うあしみ
06:32:48 ! TOURUI (殴るコマンドがとれねぇんだ(ぉぃ)
[K_D_GPM] 殴るは滝川から貰うように(笑)
[K_D_GPM] でもただ殴るのは非生産的だから「何かを賭けて決闘」にしようね(笑)
[K_D_GPM] もういないけど一応説明(笑)
2000/12/09 07:00:01
07:45:04 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはよーです
[sf] ばしゃっ
[lokai] うあおー
[GALLO] おは
[fukaNeoki] (ねむねむ)
[lokai] ぐでぐで
[fukaNeoki] ぼへ〜
2000/12/09 08:00:00
2000/12/09 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぼー。
[sf] 燃えている
[PaLiLitH] 放心です。
[fukaNeoki] 放心演義(謎)
[lokai] きゅー
[PaLiLitH] きゃー
[PaLiLitH] あさのなきごえちゃんねる。
[sf] とっととしごとせい(びしばし)
[fukaNeoki] まだ、朝ご飯が煮えない
[fukaNeoki] (ぐつぐつ)
[PaLiLitH] ぐつぐつ。
[sf] 英語メールを眺める。なにかと思ったらお肌のしみおとしであった
[PaLiLitH] さすが深窓の令嬢さん(?)
[fukaNeoki] 深淵の令嬢(謎)
[PaLiLitH] こわいこわい。
[sf] ちなみにシャドウランTシャツメーリングリストなるものも数日前あったな
[lokai] へんにゃー
[PaLiLitH] にゃー。
[PaLiLitH] シャドウラン(のTシャツ)について熱く語り合うんですか。
[sf] 登録だけ勝手にされて1通も来ていないので謎です
[sf] http://www.store.yahoo.com/gametees/shadowrun1.html
[sf] これだっ
[PaLiLitH] Tシャツです。
[sf] バトルテックTシャツもあるらしい
[fukaNeoki] うーむ。電プチ再起動(汗)
08:46:08 OTE_ROM -> OTE
[lokai] ほえほえ
[sf] ばくばく
[OTE] めしめし
[lokai] 腹減ったな
[lokai] なんかくお
[fukaNeoki] はむはむ
[fukaNeoki] うどん食了。
2000/12/09 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[lokai] 9時か
[lokai] すこし寝ておこう
09:01:15 fukaNeoki -> fukanju
09:01:37 ! lokai (坊主地獄)
09:11:17 + theta(~JBE00525@kyto1230.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:21:32 ! theta (うじゃうじゃ)
2000/12/09 10:00:00
2000/12/09 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:34 + soutou(~soutou@kusatu3-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ににー
[OTE] うにー
[OTE] いくらー
[soutou] どうでしたか忘年会
[OTE] 忘年会は今日でござんすー。
[soutou] ああ、そうか
[soutou] 今日が土曜日だったか
[OTE] ぎゃるとうはうはよー?
[soutou] うはうはですか
[soutou] うーむ
[soutou] おてさんがうはうはしているあいだに
[soutou] 私はわびしく怪しげな鍋を晩飯に食うのだな
[PaLiLitH] どろどろどろどろ。
[sf] 私は寝ていそうだ
[soutou] うそだ
[soutou] 御大が夜に寝るはずがない(ぉぃ
[OTE] だな。御大は自分に嘘をついてらっしゃる。
[PaLiLitH] 自己暗示です。
[soutou] なるほど
[soutou] 暗示をかける事によって
[soutou] 本当に眠くなるようにしているんだな
[OTE] ふにふに
[soutou] ああ
[soutou] 昨日集中しすぎたせいで
[soutou] なんだか頭痛い
[OTE] 電車の向かいのお姉さんのパンツ覗いていたですか?>集中
[PaLiLitH] さいてー。
[OTE] 総統さんが、そんな人とは思いませんでした。不潔よーーーーー
[sf] だめだめだな
[soutou] そんなことに集中するぐらいなら
[soutou] そのお姉さんと仲良くなることに集中します
[OTE] メガネでしたか?
[soutou] そしたらパンツどころがいろんなものを見放題
10:45:36 + Onomo_TA(^a@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[OTE] はっ!めがねかける所とか!
[OTE] うなじかきあげる所とか!!
[Onomo_TA] #裏はさびしいのでこっちにも来た(w
[PaLiLitH] おてさんが暴走してます。
[OTE] あまつさえ、靴下履くところとか!!!
[OTE] ……不潔よ!総統さん!!!!
[soutou] あんたがフェチなだけだ(w
[OTE] がひーん
[OTE] いらっしゃーい>Onomoto
[soutou] らっしゃい
[OTE] 今日もいいフェチ入ってるよ?
[soutou] しかし
[soutou] 結構むちゃくちゃゆうとるな(w
[soutou] 暴走するといけないので話をもどそう(w
[soutou] 昨日集中していたのは
[soutou] ABS樹脂の工作です
[OTE] ほう。
[OTE] F1作ってましたか?
[PaLiLitH] 鉄砲ですか。
[soutou] てっぽうです
[Onomo_TA] アンチロックブレーキングシステムか(違
[OTE] てつはうですかぁ。
[OTE] 魔王が九州で見たそうです。>てつはう
[soutou] そうそう、あれ投げると馬が驚くんだよね……って、俺はモンゴル軍かい!(ノリツッコミ)
[OTE] わーい(喜んでる)
[soutou] まあ現代のてつはうと言えなくもない
[soutou] グレネードランチャーでありますよ
[soutou] 昨日、無道邸の図書館で大暴れしていたのはそのせいだ(w
[soutou] 今日日のおもちゃはなかなかおもしろい
[soutou] BB弾を18発同時発射して、まあ、なんとなくグレネードの雰囲気をだしているわけですよ
[OTE] Newマシン欲しいなぁ。無駄に良い機能の奴。
[OTE] 自作したいなぁ。
[OTE] おお。
[soutou] バイオ買うとか(w <無駄に高機能
[OTE] 銃もいいよねぇ。刀や鎧もいいけど。
[Onomo_TA] ガソリン、タイヤ、そして時間>欲しい物
[OTE] バイオとかは趣味じゃないのよねー。やっぱ自分で組み立てていかんと。
[OTE] 次は液晶画面のでかい奴欲しいなぁ。
[OTE] 今のモニター結構古いし。
2000/12/09 11:00:00
[OTE] 彼女、金、そしてオフですぐ会えるイカスゲーム仲間>欲しい物
[soutou] 欲しい物
[soutou] 権力(ぉぃ
[Onomo_TA] 宝くじあたらんかなぁ、多分買わんけど(w
[OTE] 金が有れば権力は買える。
[soutou] 権力があれば、金は入ってくる
[OTE] 金が有れば、女や仲間も寄って来る。
[OTE] る〜〜〜〜
[soutou] むなしい
[OTE] 戦いの後はいつも虚しい。
[soutou] さて
[soutou] ふろでもへえるべ
[OTE] も?
[soutou] であ
[OTE] ういー
11:09:56 ! soutou (撃ちたい)
11:15:29 + gallows(~gallows@PPP56.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ふむ
[gallows] さすがに静かだ)w
[sf] (;^^)
[sf] 日曜だしね
[gallows] 土曜だって(w
[Onomo_TA] まー休みという点ではどちらもいっしょだ(w
[gallows] 僕は学校だ
[gallows] 寒いよほ
[Onomo_TA] なんと
[gallows] ターミナルアダプターよりは楽そうだけどね
[Onomo_TA] いやもーデータがいっぱい飛んできて(違
[gallows] うちの学校山の中なので結構さむい
[Onomo_TA] うちも丘の上でさらに遠くに琵琶湖が見えるようなところなので
[Onomo_TA] じゅーぶん寒いです(w
[gallows] おお、鳥人間もみえそうすね
[sf] げげーん
[sf] てっきり日曜だと信じていた(げふげふ)
[gallows] むしろたまに窓からつっこんでくるとか<鳥人間
[gallows] ……たぶん時差なんだろう
[Onomo_TA] ここまで飛べたら新記録だ(w
[Onomo_TA] 優勝間違いなし(w
[gallows] 迷惑甚だしいが(w
[OTE] ぷぷぷ
[gallows] なんだっけ、ティーチ・エンジェルだっけ<TA
[Onomo_TA] アシスタントっす
[gallows] エンジェルのほうがステキだからエンジェルでいいよ
[sf] すごいぜ
[sf] 教育天使
[Onomo_TA] 天罰下してやりてぇ(w
[OTE] なーす・えんじぇる?
[gallows] なんだかんだいって四人もいるのか
[gallows] たいしたものだ(w
[OTE] 天罰テキメーン!!
[PaLiLitH] ごろごろ。
[gallows] パラの人もいたのか
[PaLiLitH] ういーん。
[OTE] もへもへ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月08日号 完成ー
[gallows] おつかれさま
[sf] きゃっほー
[OTE] めでたし。
[OTE] これで寝れますな。
2000/12/09 12:00:00
12:06:52 OTE -> OTE_MESI
[Onomo_TA] さて
[Onomo_TA] 授業も終わるんで落ちます
[Onomo_TA] んでは
12:11:10 ! Onomo_TA (CHOCOA)
[gallows] んじゃまた
12:20:36 sf -> sf_sleep
12:25:30 OTE_MESI -> OTE
12:44:55 + lokai(~aloeking@PPP38.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
12:52:19 + soutou(~soutou@kusatu3-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ふむ
[soutou] こっちは動いてないらしい
[OTE] うん
[soutou] 愛がないんだな(違)
[lokai] 愛
[lokai] うひ
[OTE] くれくれ
[soutou] くれ
[lokai] やだべんじょ
[lokai] うひひひひひひひひひ
12:56:36 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-195.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] や、言動がおかしくなっている(w
[soutou] はいる
[OTE] やー>Ball
[lokai] はろはろ
[lokai] うひ。
[BallMk-2] はいる〜
2000/12/09 13:00:00
13:02:45 ! lokai (No route to host)
13:04:39 + lokai(~aloeking@PPP5.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 凍った(ゑう)
[soutou] うーむ
[BallMk-2] かちん
[lokai] ごとり。
[soutou] カチンの森
[soutou] 虐殺
[lokai] えうえうえうえうえう
[BallMk-2] くむー
[soutou] 人間銃をもつと撃ちたくなる
[BallMk-2] だきゅーん
[BallMk-2] ばんばんばん
[soutou] ばたっ
[OTE] 人間車に乗ると挽きたくなる。
[OTE] ぎゅーん
[OTE] どかーん
[lokai] 人間ロードローラーに(以下略)
[lokai] ごりぽきぺきゅ
[lokai] うひ
[lokai] うひひひひひひひひひひひひひひひ
[soutou] ひどいありさまだ
[soutou] しかし
[soutou] 挽いてはいけない
[soutou] 人間をドリップするとえらいことになる(w
[soutou] 轢こう(w
[lokai] こう
[lokai] 巨大な鉄の臼で
[lokai] 人間を挽く
[lokai] という
[lokai] 地獄があったな
[OTE] うひひ。わざと誤字出してみました。
[soutou] うーむ
[soutou] やっぱり愛がないんだな(w
[OTE] 蘆会氏〜。バレンタインでー辺りに「義理愛」くれよー。
[lokai] えうえう
[OTE] もう義理でも同情でも憐憫でも構わん!俺に愛を!愛を!
13:17:31 + BallMk-3(~chocoa@kofu-ppp-210-172-133-196.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] 愛(笑)
[soutou] おか
[OTE] おかんりー
[soutou] とりあえず北斗の拳でもみて
[lokai] おかおか
[soutou] なごんでみてはどうか(ぉぃ
[BallMk-3] ただ
[lokai] なごみ系北斗の拳
[soutou] こころがやすらかになります
[lokai] 以前見た
[lokai] 耽美系北斗の拳
[soutou] がーん
[lokai] の同人誌を思い出した(えうえう)
[soutou] それは無茶だ(w
[OTE] ケンシロウVS拳王の戦いとかみたいねぇ。
[OTE] 雲のジューザ!くくぅ。
[OTE] 愛蔵版金ができたら集めたいよー。
[soutou] 愛蔵版はだめだ
[soutou] セリフに修正が入っている
[soutou] 古本屋で探す方が安価かつステキ
13:24:17 fukaLaway -> fukaLaten
[OTE] いいのよ。
[soutou] ちわ
[soutou] さて
[soutou] なにもやることがないので
[BallMk-3] 北斗の拳は
[BallMk-3] 連載前の奴の……
[BallMk-3] 読みきりの奴だったけな
[soutou] ドラクエ3かワンダースワンカラーでも買って来るか
[BallMk-3] あれが、レア物です
[soutou] ……どっちにしよう
[soutou] レアですな
[BallMk-3] わんだー
[soutou] すくなくとも
[soutou] わたしゃリアルタイムで見てない
[BallMk-3] ……ごめん、リアルタイム……<私
[soutou] 謝られても(w
[BallMk-3] まぁ
[BallMk-3] 5歳違うからねぇ(笑)
[soutou] うちのねえちゃんぐらいか
[BallMk-3] ふーむ
[soutou] ありゃ
[BallMk-3] げふっ
[soutou] めずらしい
[BallMk-3] スプリットだ
[soutou] スプリットじゃよ
[BallMk-3] 昼間からか?(笑)
[soutou] でも
[soutou] スプリットだから仕方がない(w
[BallMk-3] んむ(w
[BallMk-3] そうか、そうとうにゃのねーちゃんと同世代か
[soutou] うむ
[BallMk-3] でも
[BallMk-3] ねーちゃんが知ってたら怖い(w<読みきり北斗の拳
[soutou] まあしらんだろうのう
[soutou] でも
[soutou] ファンロードとか読んでたし
[soutou] セイント星矢も読んでたし
[BallMk-3] ふぁんろーど……昔、購読していた……(汗)
[soutou] 目にしているかもしれない(w
[BallMk-3] 聖矢は、私の世代だねぇ
[BallMk-3] あ、正確には
13:33:47 + LuriSlee0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-3] 女の子受けした聖矢は、私の世代のはずだ(w
[soutou] 星矢は
[soutou] たしかリアルタイムでみたっす
[BallMk-3] 一応、連載開始から見ていたけど
[BallMk-3] #北斗の拳もそうだが
[soutou] そういや
13:35:10 + PaLiLiTH0(~paladin@N23cc-04p118.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 同人誌らしき物も所持していたような気がする
[BallMk-3] ほう
[soutou] あの野郎案外、それ系か(野郎じゃない)
[BallMk-3] 世紀末翼伝説とか
[soutou] 少年誌の漫画とかは
[soutou] ねえちゃんのほうが良く買っていたな
[soutou] まあ、財力の問題もあったんだが(w
[BallMk-3] 好きなんだね
[soutou] いまはどうか知らん
[soutou] なにしろ、今は家族で一番血を見慣れた女だ
[BallMk-3] ふむふむ
[BallMk-3] スーパー看護婦だったっけ?(w
[soutou] スーパーかどうかしらんが(w
[soutou] じいさんを除けば死体も一番見ているだろう
[BallMk-3] ひらったーにねーちゃんが居たら……とか<スーパー看護婦
[soutou] いきわかれのねーちゃんだろう(w
[BallMk-3] 何気にひらったーより強いとか(w
[soutou] つよそうだ(w
[BallMk-3] こわい(w
[soutou] しかも広島弁だぞ(w
[BallMk-3] なんか、ひょっこり吹利に現れたり……ひらったー、逃走(w
[BallMk-3] めちゃ、こわいやん(w<広島弁
[soutou] まあ、見てもわからんとは思うが
[soutou] 親族にはあいたくなかろうしな
[soutou] 本体的にも
[BallMk-3] ふむ
[soutou] ねーちゃんは広島市に勤務だから
[soutou] 本場だ(w
[BallMk-3] わははは(w
[soutou] 俺より純粋な広島弁を話す(w
13:43:48 + fuka_cre(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fuka_cre] ふぎゅる
[BallMk-3] おか
[soutou] ふむ
[soutou] 麻樹さんと無敵のコンビ(ぉぃ
[BallMk-3] げふーっ(w
[BallMk-3] 最強だ(w
[soutou] ただ、ねーちゃんの考える事がよくわからないのでキャラにはしにくい(w
[BallMk-3] (笑)
[soutou] さて
[soutou] ひるねします
[soutou] であ
[BallMk-3] ほい
[BallMk-3] おやす
13:52:11 ! soutou (ねーちゃん怖い)
[fuka_cre] ううむ
[fuka_cre] そいえば、木陰がメンテで落ちるといってたの、きょうだっけ。
[BallMk-3] はて
[fuka_cre] 確かそーゆー話があったよーな気が。
[BallMk-3] ふむ
[BallMk-3] おちます
[BallMk-3] であ
[fuka_cre] では
13:56:45 ! BallMk-3 (優麻:「幸せ……うふふふふ……(にこにこ)」)
2000/12/09 14:00:00
14:27:00 ! GALLO (EOF From client)
14:28:11 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/09 15:00:00
[fuka_cre] ふむ
[fuka_cre] 向こうでは戻ったように表示されているが。
[fuka_cre] こっちではまだなのね(^^;
15:10:32 ! LuriSlee0 (EOF From client)
[fuka_cre] むぅ(^^;
[fuka_cre] これだけ、サーバ間ラグがあるということは………
[fuka_cre] また落ちるな(汗)
[fuka_cre] あー、向こうは落ちたか(^^;
15:17:52 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fuka_cre] おかえりー
15:53:57 LuriAway -> Lurimu
2000/12/09 16:00:00
16:02:00 Lurimu -> LuriStudy
16:30:35 + fukanju0(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:30:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
16:30:35 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
16:30:35 + fukaLaten(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:30:35 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo fukanju0 kataribe fukaLaten
16:30:35 + sf_Mebius(~sf@akiu.cre.ne.jp) to #kataribe
16:41:06 + AL(~cc0735th@p0062-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[AL] 皆ボットらしい
2000/12/09 17:00:00
[AL] ごろごろ
17:16:50 LuriStudy -> Lurimu
[AL] おち
[AL] ではー
17:32:32 ! AL (CHOCOA)
17:48:38 OTE -> OteHyoui
17:49:48 OteHyoui -> OTE
2000/12/09 18:00:00
18:02:31 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいまー
[OTE] もきゃ
18:06:09 OTE -> OTE_FURO
[OTE_FURO] 風呂ってきます
[Sid] ほい
[Sid] はいってらっしゃ〜い
18:27:10 ! GALLO (EOF From client)
18:27:27 OTE_FURO -> OTE
18:28:16 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
18:28:46 OTE -> OTteHyoui
18:28:55 OTteHyoui -> OteHyoui
18:30:28 OteHyoui -> OTE
18:32:50 OTE -> OTE_ROM
18:33:48 ! Lurimu (EOF From client)
18:34:14 ! fuka_cre (Connection reset by peer)
18:36:53 fukanju0 -> fukanju
18:38:41 fukanju -> fukaCook
18:38:55 fukaLaten -> fukaLaway
18:40:10 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:43:32 + soutou(~soutou@kusatu3-27.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
18:53:03 fukaCook -> fukanju
[fukanju] なべなべなべべ
[fukanju] …………鍋に追加材料を入れ続けて。
[fukanju] そろそろ一週間か(ぉぃ
[soutou] ぬう(w
[fukanju] 一度おじやになったはずなんだが………(w
[soutou] ふつうはおじやでトドメだとおもうのだが(w
[fukanju] おじやになったところで、焦げそうになって食べきれなかったので、水を差して、その上に鶏肉を追加してしまったからのぉ(^^;
[soutou] そういう手もあるか
[fukanju] 水炊きだったのが、味噌が加わり、きむちが投入され、おでんの素が入り、大根が煮え………
[soutou] もう何が何やらわからんな(w
[fukanju] もはや、なに鍋とよんでよいのかわからないものに(ぉ
[fukanju] そして、おじやに投入されたご飯や、うどんなどもときどき浮かんできます(w
2000/12/09 19:00:00
[fukanju] 混沌鍋ですの。
[soutou] カオスだ(w
[fukanju] まぁ、美味しければよい(w 栄養価はあるし(w
[fukanju] 追加の投入材料も購入してきたので。
[fukanju] あと三日は延長できます(w
[soutou] そろそろあぶないぞ(w
[fukanju] 常に火が通り続けているので、細菌は繁殖しようがないし(w
19:04:11 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS02.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] ども〜
[Maybe] お久しぶりであります〜>ALL
19:04:41 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] おか〜
[Maybe] おかです〜
[Maybe] 最近ここに来る時間が無い〜
[fukanju] ふむ
[Maybe] PBWにすべてを尽くしているから(こら)
[soutou] おひさ
[fukanju] 忙しいですか。
[fukanju] PBW?
[Sid] おかえり〜
[Maybe] ども、お久です>総統閣下
[Sid] パワーボクシングレスリング?(謎
[fukanju] をを、格闘技ですか。
[Maybe] PBW=ネットゲームと考えていただければよろしいかと・・・
[Maybe] 決して格闘技ではありません(w
[fukanju] がーん(w
[Sid] ネットゲームはサーバー利用料とか取られますね
[Maybe] 参考ページ…http://www.tamakitomoe.net/00Junction/
[Maybe] UOとかじゃないですよん☆
[Maybe] UOしたいけどお金が無いのよ〜(;;)
[Sid] ふむ
[Maybe] Sidさんすっかり常連になりましたね(^^)
[Maybe] 私はあんまり来てないからな〜(遠い目)
[Sid] はふはふ
[fukanju] (^^;
[Maybe] そういえば年越したらうちも常時接続にできそうです(^^)
[Maybe] 問題はパソの能力だな〜(^^;
[Sid] おお
[Sid] おめでとー
[Maybe] さんくす♪
[Maybe] フレッツが田舎までやってくる〜♪
[fukanju] おめでとー
19:15:55 fukanju -> fukaEat
[Sid] ふれっつぅ〜〜
[Sid] くってらー
[Maybe] 晩飯ですね〜、いってらっしゃい〜(^^)>ふかさん
[Maybe] K2Kの事はどうなってます?>ALL
19:16:54 soutou -> sou_mesi
[sou_mesi] ああ
[Maybe] それが心配で困ってるんですが…
[sou_mesi] ぜんぜん進んでないっす(w
[Maybe] あ、総統殿も夕食でありますか、いってらっしゃいませ(^^)
[sou_mesi] いや
[sou_mesi] パソの前で食ってる
[fukaEat] 同じく(w
[Maybe] ルール書いたMLがどこに行ったかわからない…なんせ未読メール300以上だし…(^^;
[Maybe] パソにこぼしたら一大事ですよ?(^^;
[Maybe] <飯
[sou_mesi] 大丈夫
[sou_mesi] パソは案外丈夫だ(何か違う)
[Maybe] umyu
[fukaEat] 今更………(とーいめ
[Maybe] うみゅ〜(奇声)
19:20:51 + AL(~cc0735th@p0825-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] やっぱ、皆さん飯はパソの前で食うんですかい?
[Maybe] お久です〜(^^)>ALさん
[sou_mesi] ばわ
[Sid] こんばんは〜
[fukaEat] うごっ
[fukaEat] 飲み物を取りに行ったら。
[fukaEat] 電灯のヒモが頸に引っかかって絡まって
[fukaEat] 一瞬息が(^^;
[Maybe] 危険〜危険〜(レッドランプ(まて))
[AL] はお
[sou_mesi] 危険だ
[fukaEat] うむ
[fukaEat] 危険であった。
[fukaEat] やはり、万が一の時のために、電灯のひもは切れ易くするべきか(ぉ
[AL] おひさー >Maybe殿
[fukaEat] 人生とはいつどのような場所に危険が待ち受けているか予測だにつかぬものですのぉ(うむうむ
[Maybe] 電灯に命取られるとは誰も考えんでしょうなぁ…(^^;
[fukaEat] しかし、武士たるものいついかなる時も死の覚悟を(謎) <武士じゃない
[sou_mesi] いや
[sou_mesi] 武士は毎朝起きる時に布団の中で一回死んでおくらしいですよ <葉隠れ
[fukaEat] うむうむ
19:32:24 fukaEat -> fukaRest
[fukaRest] 満腹。
[Maybe] お早い食事で(^^)>ふかさん
[fukaRest] 早いかな(^^;
[Maybe] ちょいとパソの周り掃除しよ…荒れてる(−−;
[Maybe] うみゅ、早いと思いますぞ。
[Maybe] カップ麺一つしか食べれませんよ。うむ、非常に重大な問題だ!
[Maybe] かきゅうてき
[Maybe] 可及的速やかに
[fukaRest] できあがっている鍋の具を置かずに、ご飯を茶碗一杯(w
[Maybe] …あぅ、ネタバレ〜(;;)
[fukaRest] (w
[Maybe] ふみゅ、へるし〜<ご飯一杯
[AL] 朝食わず、昼3時頃食い、晩食わず
[fukaRest] ヘルシー…………かなぁ(^^;
[Maybe] 江戸前期の農民よりヒドいですよ(^^;>ALさん
[AL] その変わり動いてないから、カロリー消費がすくない
[Maybe] え?…マジで1日一食なんですか?(--;>ALさん
[AL] うむ、最近ヴァイオリズムが崩れまくってる
[AL] 断食かなんかして立て直さねば
[AL] 風邪ひいてるからむちゃできんけど
[Maybe] この時期インフルエンザも出てきますからね…無茶は禁物ですよ?
[Maybe] 風は万病の元なり〜
[AL] おかげで一週間死亡(−−; <風邪
[Maybe] ありゃ…もう大丈夫なんですか?>ALさん
[AL] ほぼ治った
[AL] 長時間の仕事はまだきつい
[sou_mesi] 一旦落ちます
[sou_mesi] であ
19:50:34 ! sou_mesi (くったくった)
[Maybe] でぃわ〜(^^)/~~
[AL] ころころ
[Maybe] ごろごろ
[PaLiLiTH0] びよーん。
[PaLiLiTH0] 嗚呼、
[PaLiLiTH0] 総統閣下に聞きたいことがあったけど
[PaLiLiTH0] いっちゃいました。
2000/12/09 20:00:00
[Maybe] ども、お久です(^^)>ぱらでぃんさん
[PaLiLiTH0] おひさしぶりです。
20:02:42 PaLiLiTH0 -> PaLiLitH
[AL] ひまいな
[Maybe] ですね(^^;
[AL] こういうときはキャラチャ
[AL] ちび染木:「きゃらちゃー」
[Maybe] 萩里:「キャラチャですか…(^^;」
[AL] ちび染木:「きゃらちゃです」
[AL] ちび染木:ころころころころ
[Maybe] 萩里:「きゃらちゃ…私達にはよくわからない言葉ですね(^^;」
[AL] ちび染木:「きゃらちゃはころがってればいいそうです」
[Maybe] 萩里:「あぁっ…転がってゆく〜(^^;;」
[Maybe] 萩里:「そういうもんなんですか?(^^;」
[AL] ちび染木:ころころころころころころ
[Maybe] #ここはどこですか?路上?(w
[AL] #さあ?
[AL] #学校だったりして(爆)
[AL] うーむ、実働要員が少ないとキャラチャすら出来ない
[AL] やはり転がるしかないか(笑)
[Maybe] #廊下でころころ…
[Maybe] ちび染木は転がってるだけでも楽しい(私見)
[AL] ちびの行動指針
[AL] 1)ころがる
[AL] 2)走る
[AL] 3)食う
[AL] 4)暴れる
[AL] いじょ
[AL] わかりやすくていいな
[Maybe] 萩里が遭遇したのは4だったなぁ…
[AL] 1)2)は導入だ(笑)
[AL] 4)の結果として3)となる
[AL] たかりのプロと誰かは言った(笑)(平田だが)
[Maybe] 暴れて…食う??
[AL] 暴れてたかる(笑)
[AL] 思い返せば、ちび・本体ともに自分の金で食ったことがない(爆)
[Maybe] 本体もですか?意外だなぁ…(笑)
[AL] 本体はたからんけどね
[AL] かけるんにおでんおごってもらった
[Maybe] 本体は自然と奢ってもらえる?(w
[AL] まあ、そうだろうけど
[AL] そもそも、飲食不要だから
[AL] 食わなくてもいいのだな
[Maybe] 便利ですね(^^)
[Maybe] 萩里は常識人にしたつもりだからきちんと食べます(^^)b
[AL] おかげで金貯まりまくってるだろうと思われる
[Maybe] 食費って高いもんね(;;)
[AL] 基本給が20万くらいだろう、宿代その他が10万くらいとしても10万は余る
[Maybe] 1ヶ月10万貯金してたら凄い事になるぞいっ!(誰)
[Maybe] なんか調子悪いので落ちますね。済みません。
20:41:29 sf_sleep -> sf
[sf] ふう
20:41:37 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[AL] おはー(笑) >sf氏
[sf] にゃー
[sf] そういえば
[sf] まぐまぐが10日は大規模メンテなので
[sf] 明日は日報無料版が発行できないのであった。
[sf] 忘れていた
[sf] やばやば
[AL] おちます
[AL] では
20:58:57 ! AL (CHOCOA)
2000/12/09 21:00:00
21:25:57 fukaRest -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみ
[sf] おやすみ(;^^)
21:29:22 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
21:29:22 ! Sid (Connection reset by peer)
21:29:40 Sid0 -> Sid
[Sid] ただいまです
[Sid] 切断されてしまった
21:44:13 + AL(~cc0735th@p0077-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:53:08 + soutou(~soutou@kusatu3-69.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[AL] こばー
2000/12/09 22:00:00
22:00:48 ! AL (CHOCOA)
[soutou] うごきがない
[soutou] ぱらでぃんの人はどこだろう
[soutou] ごろごろ
[PaLiLitH] ああ、総統閣下。
[soutou] やあ
[PaLiLitH] 電波インターネットはどうなりましたか?
[soutou] だめですな
[PaLiLitH] だめですか。
[soutou] 2、3個突っ込みいれたら
[soutou] 返事が来なくなりました
[PaLiLitH] がーん。
[soutou] 実際のサービスについてはわかりません(w
[soutou] 多分、代理店が胡散臭いからだと思われます
22:18:00 sf -> sf_away
[soutou] どうしたんだろう
[PaLiLitH] 食事とか。
[soutou] 近所でサービスがはじまったんだろうか
[soutou] 公約通り寝るのかもしれない
[PaLiLitH] なんと健康的な。
[soutou] 他のチャンネルでは食ってきますといってるので
[soutou] 飯だろう
[PaLiLitH] 残念。
[soutou] おかしいな
[soutou] そろそろ人が来てもいい頃だが
[soutou] みんな忙しいようだ
[PaLiLitH] みんな忘年会などに出ていると勘ぐってみます。
[soutou] まあ時期だしのう
[soutou] いまから忘年会やろう
[soutou] とおもったら不観樹さんはねてしまっている
[soutou] 強襲したら悪いな(w
[soutou] 静かだ
22:48:45 + Cat-Tail(~edw@sendai27-153.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:49:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
22:49:27 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:50:50 + Cat-Tail(~edw@sendai27-153.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] そろそろテレホだが
[soutou] やはりうごかぬ
[soutou] 師走は忙しいらしい
22:55:22 sf_away -> sf
[soutou] おか
[sf] ごちそーさま
22:56:28 + mimimi(~izumi@plk1-35.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわです
[sf] こんばんは
[soutou] ばわ
[mimimi] みんな忘れてお絵描きしましょう
[soutou] なにか嫌な事があったらしい
[mimimi] いや、忘年会シーズンだなぁと思って
[soutou] いまから忘年会をしよう
[mimimi] 嫌なことはこれから来るのかもしれないけど、
[soutou] 関西ならどこへでも行くぞ(ぉぃ
[mimimi] 来てから考える、そんなもん(あははははー)
[soutou] ああ
23:00:00 mimimi -> mimisleep
2000/12/09 23:00:01
[soutou] たのしいさけをのみたい
[mimisleep] あ、まちがえた
23:00:09 mimisleep -> mimidraw
[mimidraw] 手が勝手に(^^;
[soutou] 本当は寝たいのだろうか(w
[mimidraw] そうですね、楽しいお酒が飲みたいです
[soutou] 美味しい酒は買えば飲めるが
[soutou] 楽しい酒はなにかと難しい
[soutou] 飲酒歴5年にしていろいろ悟った(ぉぃ
23:02:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] うむうむ
[mimidraw] ばんわです
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
[soutou] こーちゃは忘年会は?
[ko_iti] じつはひっこしていていけないのだ
[soutou] 引越し?
23:04:58 + TOURUI(~chocoa@dmax001-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] かんとうおふ?
[soutou] ばわ
[ko_iti] いけないのだった
[soutou] いや
[soutou] 忘年会全般
[ko_iti] はなしにはでてるなあ、ぐらい
[TOURUI] わ
[soutou] うがー
[soutou] さけのみてー(ぉぃ
[TOURUI] (^^
23:06:57 + Kakeru(Kakeru@p84ec51.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] たのしひさけがのみたひ
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] 企画せよ
[Kakeru] ふみゅ
[TOURUI] わわわ
[Kakeru] たのしくないのか
[TOURUI] あとは
[TOURUI] 上京すれば迎撃しますぜ(ぉぃ
23:08:54 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[lokai] わ
23:11:14 + mimimi(~izumi@plk2-16.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅ
[soutou] おか
23:12:13 TOURUI -> rui-sake
23:13:33 ! lokai (No route to host)
[mimimi] とまった
23:17:33 mimimi -> mimidraw
[soutou] うむ
[soutou] どうも
[soutou] いかんな
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] こーちゃは何をしているのであろう
[Kakeru] いかんですか
[ko_iti] 廉価版大戦略(おい)
[ko_iti] ものかきテーマ『酒』はいい感じに崩壊中
[Kakeru] みんながんばれ
[soutou] ものかきには入ってない
[Kakeru] そうとうさんもはいるのだ
[soutou] ものかきじゃないからいやだ
[ko_iti] EPかきもものかきだ
[ko_iti] ログは……どうだろう?
[Kakeru] ガンパレードマーチのSSをかくのだ
[soutou] いやだ
[ko_iti] 独逸ものが読みたい
[soutou] 贅沢言うな
[soutou] どいつものは
[mimidraw] 絵描き……
[soutou] めんどうだ
[mimidraw] 物書きは別世界だ
[soutou] そもそも、兵器の描写に終始したりしている東部戦線ものなんか怖気がはしる
23:25:20 + lokai(~aloeking@PPP96.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 都市シリーズの独逸でいいぞ
[ko_iti] SSの描写のみとか
[ko_iti] ユダヤ人の描写のみとか
[ko_iti] じゃがいもの描写のみとか
[Kakeru] 巨大ロボットとかしかさいきんでてこないぞ(まて
[soutou] 殺したり殺されたりしたことないので
[soutou] 書けない(ぉぃ
[ko_iti] うーむ
[soutou] まあ、それはあれとしても
[soutou] 書くにはやはりテーマを理解してないといけない
[soutou] わたしゃ、表面だけ見て面白がってるだけだ
[soutou] だから書けない
[Kakeru] てーまはみずからつくるものです
[soutou] だたら
[soutou] もとい
[soutou] だから
[soutou] テーマは独逸もの
[soutou] すくなくともユダヤ人問題を日本が樺太に受け入れてばんばんざいみたいな阿呆な結末に書くような無責任なマネはできない
[ko_iti] カラフト?
[ko_iti] ないゆえにからふと?
[ko_iti] なにゆえに
[soutou] 誰とは言わないが紺碧の艦隊の人だ
[ko_iti] なんでやねーん
[ko_iti] なんでやねーん
[ko_iti] なんでやねーん
[soutou] 俺にいわれても困る(w
[ko_iti] 三回も言ってしまった。それだけ驚いているということだぞ。
[Kakeru] げしっ
[soutou] 火葬戦記だ
[soutou] 焼いてしまえ
[Kakeru] 本体火葬
[Kakeru] 再生できません
[PaLiLitH] さんてん。
[soutou] まあ、ホロコーストなんかは
[soutou] 虐殺の事実が問題というよりは
[Kakeru] さいきんは2点ぐらいしか入らないので悲しいです
[soutou] なんでやったかとかどういうつもりだったかが問題なんだ
[Kakeru] なるほど
23:34:23 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-062.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[lokai] ばわん
[lokai] わん
[rui-sake] ワ
[mimidraw] こんばんわです
[soutou] 今日はしずかだ
[Ryu_Note] わわわん
[Kakeru] しずかだ
[soutou] かけるんは水島邸地下にいくんじゃなかったのか?(ぉぃ
[Kakeru] ひらったーもいっしょにいこう
[Ryu_Note] (w
[soutou] いってもいいが
[soutou] 別に助けないからそのつもりで(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] 助ける余裕があればいいが(w
[soutou] うむ
[soutou] 助ける余裕はなかろう(w
[Kakeru] しくしく
[soutou] というか
[soutou] 生きて帰れるかどうかもあやしい(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] 去年は生きて帰ったらしいが
[soutou] きっといろいろ奇跡が味方したんだろう(ぉぃ
23:38:44 + Cat-Tail(~edw@sendai27-168.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] まあ、昨日図書館で大暴れして燃え尽きてるだろうから
[mimidraw] ささやき
[mimidraw] いのり
[mimidraw] えいしょう
[soutou] 当分はおとなしく(ぉぃ
[mimidraw] ダメだ
[soutou] 灰になってしまったらしい
[mimidraw] 冒険者は灰になった
[ko_iti] あうっ。話題に乗り損ねた。
[soutou] 天使が水島邸地下に?(ぉぃ
[ko_iti] こないよー
[ko_iti] さんたにもならないぞ
[Kakeru] しょうがないから
[Kakeru] いるひとで適当になんかしてあそぼう
[Ryu_Note] あそこは地獄だ
[soutou] 忘年会だ
[soutou] さけをだせ
[Kakeru] てんいん:「うわーっ、ごうとうだーっ」
[Ryu_Note] 酒か……
[soutou] というか
[soutou] 平田が聖書協会にいたら
[soutou] 強襲されるというのが
[soutou] ありそうなパターンだ(w
[mimidraw] 灰枝さんの描いた天使の人の絵を久しぶりに見る。
[soutou] しかし、かけるんはさけがのめない
[mimidraw] 十字架の血が……(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いんぼうだ
[soutou] 当時からわだいになっておりました
[Kakeru] きょうもかけるんさんかできない
[GALLO] 狭間は実はホラーなんだ
[soutou] どうしてこう
[soutou] 入りにくいようになっているんだ(w
[lokai] まぁいじけんなや
[Kakeru] なぞだね
[lokai] どこどこー>てんしのえ
[Kakeru] いぢいぢ(ちなみにねたです
[soutou] 今から飲めるようになれ(ぉぃ
[mimidraw] 風見アパートで事件を起こすとか
[Ryu_Note] SASバリの突入にあうにちがいない>聖書協会
[mimidraw] http://kataribe.com/HA/06/G/
[lokai] ありがとー
[soutou] じゃあ、GIGN並の対応をしよう(w
[mimidraw] の「……うん、わかった。」という題名の絵です
[lokai] ぬぅ
[lokai] タイトルから想像もつかんかった
[soutou] ああそうか
[soutou] ひすいんとひらったーで
[soutou] かけるんの部屋を強襲すれば解決だ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] (w
[mimidraw] 風見アパートなら近いから遊びにいける
[Ryu_Note] 風見アパート……侵入は楽そうだが崩壊しそうだ(笑)
[soutou] 火器は禁止だ(w
[Ryu_Note] (w
[ko_iti] 火気も禁止だ
[Ryu_Note] じゃぁナイフかマチェットでいくのか(w
[ko_iti] 家事になる
[Kakeru] ふつうにおもてからはいってこいよぅ
[soutou] あれだ
[soutou] きっと
[soutou] 聖書協会で飲んでて
[soutou] 「ヒマだなぁ」とかなって
[ko_iti] ボトル片手にかけるんのところにあそびにいくんだな
[mimidraw] かけるんの部屋って1階?
[soutou] いや、沢山背負っていくだろう(w
[Kakeru] にかい
[mimidraw] ちなみに鏡ちゃんはどこだったっけ
[soutou] 誰にも見つからないようにかけるんの部屋にたどり着いた方の勝ちとか
[soutou] そんなバカな賭けをしたりするんだろう(ぉぃ
[hari] ………ざんっ………ざんっ……ざんっ…ざんっ…
[Ryu_Note] (w
[soutou] ばわ
[soutou] いきなりなんだろう(w
[hari] 斬
[Ryu_Note] 寝てるカケルンの額に楽書きとかしていくに違いない(^^;
[lokai] 肉とか中とか
[soutou] で、素知らぬ顔で玄関から訪問して宴会(ぉぃ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
[sf] 参照
[lokai] ふみ?
[mimidraw] フラナ君は1階だったのか
[mimidraw] 鏡ちゃんか鏡介さんで呼び慣れているので、里見君と書かれているとなんだか新鮮だ。
[mimidraw] 決まっていない部屋は1998年の人がはいってたりするのだな
[lokai] ふむふむ
[lokai] あきべやとか
[lokai] あかずのへやとかあったり。
23:59:33 OTE_ROM -> OTE
[soutou] ばわ
[lokai] はろあろ
[soutou] どーでしたか忘年会
[OTE] ぎゃる発掘の旅失敗。金返せ。
2000/12/10 00:00:00 end