語り部IRCログ #kataribe 2000-12-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-12をご活用くださいませ。

2000/12/12 00:00:00
[soutou] そして転職
[Kakeru] ぽけもんぶりーだーに転職
[hari] ただいま
[hari] 疲れた
[soutou] おか
[lokai] おかかかかか
[Onomoto] おかか
[Kakeru] みかか
00:05:15 + MakotoK(~trap@x52-011.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぐむ
[Hisasi] 久しぶりにEPをかこうとしたけど
[Ten-Rou] ばわにゃわです
[hari] 煌:(べたっ)<寝転がる
[Hisasi] なんか書けない(ぬー)
[hari] 煌:「うがー、つかれたー!」
[MakotoK] ちは〜。
[Kakeru] かける:「お疲れ様なり」
[K_DASH] 魂が汚れてしまったからでは?(火暴) > ねーちゃそ
[Hisasi] 大丈夫、もともと真っ黒だし(おい)
[K_DASH] あ、そうだったね、テヘッ失敗失敗(笑)
[lokai] えうえう
[lokai] こわいよー(笑)
[Hisasi] あまいにょ(ぐへへ)
[GALLO] 黒よりも黒い(クヒャヒャ
[K_DASH] 黒より黒い
[K_DASH] ってシソクロですね(笑)
[hari] ばう
[Kakeru] かける:「飲み物でも持ってきてやろうか?」
[GALLO] 実は同じ人だし(w
[K_DASH] 闇デスナ(笑)
[hari] 煌:「ほんと、お疲れ様だよ」
[Kakeru] かける:(てくてく)「ほら麦茶」
00:08:48 sf_away -> sf
[hari] 煌:「んー。さんくす」
[K_DASH] なんと同一人物だったのクワ!(笑)
[soutou] そうだったのか
[Kakeru] かける:「何をしていたんだ?」
[GALLO] ハンドル変えてるだけ
[soutou] じゃあ、ひさねえも師匠だ(w
[Kakeru] みんな師匠だ
[K_DASH] (笑)
[hari] 煌:「手伝い」
[Kakeru] かける:「だれの?」
[hari] 煌:「某所の」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[GALLO] なにか:「俺だよ俺、まいったぜ今日は」
[Hisasi] #ヤヴァイお手伝い?
[soutou] #ああ、なにかが、なにかが(w
[GALLO] なにか:「あー、嬢ちゃん。これバイト代な」(ダイナソートレカ)
[K_DASH] #なにか屋さん(笑)
[lokai] #だれなんだ
[hari] 煌:(無視)
[K_DASH] #マックで配ってますよ(笑) > ダイナソートレカ
[Kakeru] わけわからん(汗
[hari] 煌:「ふー、お風呂はいってこよ」
[Kakeru] かける:「いってら」
[GALLO] なにか:「そうだな、はいろはいろ(よっこいしょ)」
[hari] さすがだ
[hari] あっという間に、訳の分からない状況になってしまった(W
[soutou] しかも落ちた(w
[Kakeru] 陰謀かぁ(笑
00:15:09 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 陰謀に違いない
[hari] キャラにたたき出されたのかもしれず
[soutou] おか
[GALLO] ただ
[GALLO] 気持ちよく蹴りだされてしまった
[lokai] おかおか
[hari] かけるんと二人で、甘い時間を過ごしてくれ>なにか
[Kakeru] がーん
[GALLO] なにか:「よう、一緒に風呂でも入るかい」
[Kakeru] かける:(げしっ)
[GALLO] なにか:「なにしやがる。いてーじゃねーか」
[Kakeru] かける:(げしげしげしげし)
[GALLO] なにか:「(にゅむにゅむにゅむ)」<足がめり込む
[Kakeru] ……本体的にきもちわるいんでちと勘弁
[GALLO] 勝った(w
[Shin-ya] ゆーういんっ(w
[Kakeru] まけました
[Onomoto] ぴたり
[soutou] 停止
[Kakeru] とまった
[hari] ふむ
[GALLO] やはり無闇に勝ってはいけないようだ(w
[lokai] にぎゅ
[Onomoto] ぐにゅ
[Kakeru] ばみゅ
[Kakeru] わだいがないな
[hari] 朱:「やっぱ、勝負は僅差でせめぎあうのがいいんだろうが」
[Kakeru] そういうもんだいなのだろうかそもそも
[soutou] 今日のドラクエは終わり
[Kakeru] めでたい
[soutou] 動いていこう動いて(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sf] ふう
[sf] なんか時間帯が無茶苦茶だ
[Onomoto] それむーう゛むーう゛
[AL] おちます
[AL] ではー
[Kakeru] sfさんが恋煩いらしい
[Kakeru] おつかれ
[hari] おやすみ
[hari] 動くか
00:28:07 ! AL (CHOCOA)
[ko_iti] 動くのか
[Kakeru] どううごくのだろうか?
[hari] ・煌で、八神君とからむ
[hari] ・前野で、食客がらみ
[MakotoK] #シングルベル同好会とゆーのはどうか(謎
[hari] ・前野で、平田さんに危ない話を振る
[Kakeru] #がーん
[GALLO] 鏡介:「……らせん階段が回っている」
[PaLiLiTH0] #カップルバスターズ
[hari] ・煖で、平田さんとからむ
[Hisasi] フラナ:「僕もしんぐるだよー」
[hari] ・朱で、澱む
[hari] #ここら辺が、私が提供できるネタ
[ko_iti] 小影:「にゃー」
[hari] #シングルは朱くらいか。私のキャラでは(W
[ko_iti] いつのまにか目が開いているらしい
[Kakeru] めでたい
[soutou] そういえば
[soutou] 図書館の件はどうなったのだろう
[hari] どう、というと?
[soutou] 無事終了?
[hari] 掃討戦に移ったところで突撃行進歌を歌いきり、殲滅しました
[GALLO] 鏡介:「本宮くんとかと遊ばないの?」>フラナ
[soutou] わーい
[Hisasi] フラナ:「もとみーはチカちゃんとでぇとだよ☆」
[soutou] よしよしきっと弾も全部撃ち切って完全燃焼だろう
[soutou] よかったよかった(ぉぃ
[Hisasi] #……そーいやちゃんと誘ったんかな?もとみー
[GALLO] 鏡介:「ああ、そうか……」
[Hisasi] #邪魔したれ(笑)
[MakotoK] 誠:「いいですねぇ、相手のいるひとは(嘆息)」
[Onomoto] ふぅ
[hari] #前野も、ひょっこり量子が帰ってきでもしない限り
[Onomoto] 餅終了
[hari] #シングルだ
[lokai] にむにむ
[MakotoK] #邪魔するしか(w
[GALLO] 鏡介:「佐古田さんはどうなんだい」>フラナくん
[PaLiLiTH0] #ソネミストの乱。
[Hisasi] フラナ:「佐古田は今行方不明だよ」
[soutou] #行方不明なのか(w
[Hisasi] #ほら、冬だし(笑)
[lokai] ゑう
[lokai] 冬眠?
[GALLO] 鏡介:「そんな季節だね」
[Hisasi] フラナ:「鏡介さんはクリスマスどーするのー?(^^)」
[GALLO] 鏡介:「勇那とお供え物でも食べるよ」
[lokai] #おそなえもの?
[GALLO] #ケーキを、お供えすれば、幽霊も食べれて、そのあと鏡介も食べれるという便利手法らしい
[GALLO] #理屈はなんか色々あるんだろう(w<適当
[lokai] #かぴかぴにならんうちに喰おう
[MakotoK] #一瞬だけそなえるんだろう、きっと。
[GALLO] 鏡介:「ケーキいる?」<作るらしい>フラナ
[Hisasi] フラナ:「ほしー(^^)」
[hari] 何処に、誰に向けて供えるかは謎だ
[GALLO] 部屋の祭壇に、勇那に向けて
[GALLO] 鏡介:「じゃあ、当日できたら持っていくよ」
[hari] 普段通り、かな?
00:45:13 Lurimu -> LuriSleep
[GALLO] そうだね、ケーキってのが珍しいくらい
[Hisasi] フラナ:「わーい、ありがとー☆」
00:46:03 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-066.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] #なんか普通人だ>鏡介
[soutou] ばわ
[lokai] あろあろ
[GALLO] ちわ
[hari] まいちゃんは
[soutou] #きっと祝う対象が違うんだろう(w
[hari] デパ地下の試食くらいか?(ぉ>ケーキ
[GALLO] 鏡介:「(ぼー)」
[Ryu_Note] ちわぷす
[hari] ちゃ
[GALLO] 麻依子? 麻依子は盆も正月もないかな(w
[hari] クリスマスは、一番歌を聴く人が少なそうだ
[GALLO] まあ、その日くらいはひっそりと家で過ごすんだろう
[GALLO] 寒いし
[Kakeru] こんばんwな
[MakotoK] や、そこはそれ、どっかに演奏によばれるとかないのか?
[GALLO] 無名だし、ないかな(w
[MakotoK] むー。
[lokai] 一度聞いてみたいねぇ>演奏
[MakotoK] それは、むしろ誘ってみるのも手であろーか。
[GALLO] 聞いてみたいねぇ
[GALLO] 佐古田くんのも聞いてみたい
[Hisasi] ギターとサボテンを片手に演奏の旅をしているのだろーか
[GALLO] なんかメキシカンだ(w
[Hisasi] 冬なのに(笑)
[GALLO] どうなんだろうね<誘ってみる
[K_DASH] サンバdeアミーゴだ(笑)
[MakotoK] 冬のメキシカン(w
[GALLO] 例の帽子をかぶって
[GALLO] 雪がどんどん積もって
[GALLO] とてもおもい(ずっしり
00:53:22 Ao-Tail -> Zzz-Tail
[Onomoto] ぱたり
[GALLO] あっちゃん死す
[lokai] しんでいりゅ
[MakotoK] ちーん。
[Kakeru] ほねはひろっておこう
[MakotoK] 葬式酒だ(ぉ
[Kakeru] 吹利市周辺にスキー場ってあるっけ?
00:58:34 + mimimi(~izumi@plk2-61.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[GALLO] 県内にならありそうだけどね
[mimimi] ばわです
[soutou] ばわ
[GALLO] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ふみゅ
[lokai] わん
2000/12/12 01:00:00
[Kakeru] ぐーむ
[Kakeru] 無道邸に大判焼きでも持ってお茶のみに行ってもいいのだろうか?
[Onomoto] もぐもぐ
[mimimi] もぐもぐ
[Kakeru] がーん。くわれてしまった
01:02:21 mimimi -> mimisleep
[lokai] もっしゃもっしゃ
[sf] 奈良県にはスキー場がないような気がするがどうだっけか
[Hisasi] もきゅもきゅ
[mimisleep] #寝ますです。
[mimisleep] #おやすみなさいー
[Hisasi] おや
[Onomoto] さぁ?
[lokai] うあすー
[Onomoto] #おやすみ〜
[soutou] #おやす
[Shin-ya] 大台ヶ原の方にあった気が>スキー場
[Kakeru] 吹利市から日帰り可能な圏内にありますかなぁ<スキー場
[Kakeru] おやすみー
[Kakeru] 別にデートに誘おうと言う訳ではないけど
[Kakeru] 煌ちゃんとスキーの話で雑談したいぞ、と
[sf] ふむ
[Kakeru] おもってみたり
[sf] http://www.d6.dion.ne.jp/~ebita/page/guide.htm
[sf] 近畿の穴場スキー場情報だそうだ
[Kakeru] ふみゅ
[mimisleep] 無道邸関係だと、うちの分身は怪獣だからなぁ
[mimisleep] 外に遊びに行けない(しくしく)
[Kakeru] はりにゃはいそがしいらしい
[GALLO] 玉緒:「スキー、するの?」
[Kakeru] かける:「さいきんしてないのだ」
[Onomoto] 49センチ、ポケットに入れて持ち歩くには大きいか(^^;
[GALLO] 玉緒:「ふーん……」
[sf] 重いしな
[Onomoto] バッグに入れて背負えば……
[sf] ふむ。上那岐村あたりには小さなスキー場くらいあってもいいのかな。
[Onomoto] 転けたら死ねるか(^^;
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 路線的には遠いが距離的にはあまり遠くないあたりに、小さくてマイナーで県民にもあまり意識されていないようなスキー場はありそうだ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 雪女が出るとか
[soutou] いや
[GALLO] 玉緒:「雪女がみたい」
[MakotoK] 雪女くらいでへこたれるメンバーはあんまいなそーだが(w
[soutou] 小さいスキー場ということは
[soutou] あんまり山の中にないということだ(w
[Kakeru] なるほど
[hari] ゲレンデのてっぺんにペンションがあって
[sf] かんなぎ・むら【上那岐村】《村名》
[sf]  吹利県上代郡上那岐村。起伏に飛んだ地形の山村で、南は吹利と接
[sf] しているものの大きな道路ではつながっていない。
[sf]  出雲鄭雲の生家があり、周りには神田川の名前が多い。出雲鄭雲記
[sf] 念館がある。
[sf] →出雲鄭雲記念館
[sf]  実は忍者の隠れ里でもある。
[sf] ひどいところだ
[sf] (おい)
[mimisleep] なんかチャイムが鳴った
[mimisleep] 出雲か
[mimisleep] 変な設定をかけていたようである
[hari] 其処のオーナーが湯木目さん
[Kakeru] だれだっけ?
[sf] いずみさんの本体の家だ
[mimisleep] 外した。もう鳴らない(ぐぅ)
[Kakeru] がーん
[hari] ペンションの真裏に氷室があって
[hari] 夏でも解けない万年氷穴
[mimisleep] 発見された出雲さん(氷漬け)
[Kakeru] がーん
[soutou] 雪女の経営するペンションのようだ
[mimisleep] みみの人:「……そういえばここすうねんみてませんでした」
[sf] そういやHA04に雪女いたな
[mimisleep] #いや、こんなことをしている場合ではないのだ(^^;
[sf] (06のセッションで出したキャラだ)
[mimisleep] #おやすみなさいです(´▽`)
[Kakeru] おつかされま
[soutou] #おやす
[hari] 湯木目さん:「話してはいけないと言ったんですけどねぇ(ホホホ)」
[Kakeru] HA06でいないほうがめずらしいのかもしれない(おい<雪女
[soutou] あ
[soutou] そうだ
[soutou] ぱらでぃんさんのキャラの
[soutou] 楓さんが雪女だ
[sf] 1998年一月に吹利大学医学部一回生……いまは三回か
[sf] おお
[sf] そうだったか
[Ryu_Note] 緑:「んー、雪上仕様?」
01:16:40 ! toyolina (CHOCOA)
[soutou] 平田:「冬季迷彩……」
[Kakeru] かける:「雪が降ってる……」
[Ryu_Note] 緑:「サバゲ……ですか?」
[GALLO] 玉緒:「……雪」
[Onomoto] 八神:「車とまんねーな」
[Kakeru] うぐぅ、みおとし
[GALLO] 玉緒:「みんな凍ってしまえばいいのに」
[soutou] 平田:「止まらなかったら危ないのではないか?」
[Shin-ya] 慎也:「雪上戦闘は匍匐前進すると体冷えるんだよなあ……(しみじみ)」
[Ryu_Note] 緑:「確かに冷たい……かも」
[soutou] 平田:「だんだん染みこんでくるのだ。そして凍る」
[GALLO] 玉緒:「平田も凍る?」
[hari] 前野:「気づいた時は遅いんですよね、大概」
[soutou] 平田:「いやだ」
[Kakeru] かける:「しもやけじゃすまなくなっていたり」
[GALLO] 玉緒:「そう……」
[soutou] #里見の人間と話すときは
[MakotoK] #ねます。
[soutou] #曖昧な受け答えをしてはいけない(w
[soutou] #おやす
[Ryu_Note] 緑:「ふーん」<感覚カットできるのであまり大事に思えない
01:19:49 ! MakotoK (Foraway,All of the game,just like a circle game.)
[GALLO] #ノウハウが積み重ねられている(w
[Shin-ya] #経験のたまものだ(w
[Kakeru] #がーん
[hari] 前野:「雪か……実家の方じゃ珍しかったけどな」
[Kakeru] かける:「毎日のように降っていたぞ」
[Onomoto] 八神:「寒いのはやだなぁ、スキーは好きだけど」
[soutou] 平田:「まともに積もる雪を見たのはこっちに来てからだな」
[hari] 煌:「雪は好きだけど、寒いのは嫌」
[GALLO] 玉緒:「寒くなくなればいいのよ」
[Kakeru] かける:「バチカンでは降らないの?>ひらった」
[hari] 煌:「方法が碌なもんじゃないだろうから、結構っす」>たまちゃん
[soutou] 平田:「私はイタリア帰りではないぞ」
[Kakeru] かける:「そうなのか」
[GALLO] 玉緒:「あらそう」
[soutou] #その証拠に英語もイタリア語も話せない(ぉぃ
[GALLO] 玉緒:「平田は、ギリシャ帰りだものね」
[hari] 煖:「くっ付いていても言い訳できますから、寒くても良いですね(くすくす)」
[Kakeru] #がーん
[soutou] 平田:「なんでそうなる」<ギリシャがえり
[Kakeru] かける:「寒いと肌に刺さるように痛い」
[GALLO] 玉緒:「顔がギリシャ系だわ」
[lokai] そうなのか>ぎりしゃけい
[soutou] きっとちがうだろう(w
[GALLO] たぶん違う(w
[soutou] というか
[soutou] ギリシャ系というのはどんな顔だろう(w
[hari] 前野:「山は寒かったけどなぁ。体力削られるし」
[Kakeru] かける:「冬山登山ですか?>前野」
[soutou] 平田:「また訳のわからん事を」
[soutou] #ラテン系といわれたりギリシャ系と言われたり
[hari] 前野:「そんなもんだ]
[soutou] #もはやわけがわからぬ(w
[Kakeru] かける:「そーいえば煌や煖ちゃんはスキーをしたことあるの?」
[hari] 煌:「あるよ」
[lokai] #額と鼻筋が同一面上にある>ギリシャ顔
[hari] 煖:「ありますよ」
[Kakeru] かける:「何回ぐらい?」
[hari] 前野:「一〜二回くらいかな?」
[hari] 煌:「うん、そんくらい」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[GALLO] 玉緒:「ソリなら得意だわ」
[hari] 煖:「平田さんはいかがです?」
[soutou] 平田:「全く無い」
[Kakeru] かける:「こんといっしょにいこうよ>ひらたさん」
[hari] 前野:「どういうソリかは、聞かないで置きましょう」
[Onomoto] 八神:「大学入ってはまったなぁ」>スキー
[Kakeru] かける:「かみそりとか」
[soutou] 平田:「まあ、考えておこう」
[hari] 煌:「あっちゃん、得意なん?」
[hari] 前野:「3点」>かけるん
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Onomoto] 八神:「コブさえなければ大体は滑れる」
[Ryu_Note] 緑:「スキー……毎年3,4回は行ってたかな」
[hari] 煖:「スキーと一緒に、温泉のある宿とか「もいいですねぇ」
[Kakeru] かける:「かけるんは北国生まれだからそこそこすべれるぞ」
[hari] 煌:「ふえ〜。みんな結構滑るんだね」
[GALLO] 玉緒:「温泉……」
[GALLO] 玉緒:「地獄巡り……」
[soutou] 平田:「スキーだけだと何も出来ないからな」
[GALLO] 玉緒:「首切りソリの逆襲。アイオンの夜」
[hari] 前野:「何で、そっちに思考が向かいますかね」
[GALLO] 玉緒:「……なにかおかしかったかな?」
[Kakeru] かける:「機会があったら一緒に滑ろうよ>煌」
[soutou] 平田:「もはやそういう生物だと思ったほうが気が楽だ」
[hari] 前野:「感覚の違いですよ(笑)」
[hari] 煌:「みんなで行けると良いけどね〜」
[Kakeru] かける:「うん」
[Kakeru] かける:「煌は運動神経あるからすぐ上手くなれるよきっと」
[Kakeru] かける:「ひらたさんは……きっと懇切丁寧に教えてもらえるさ(煖ちゃん見ている)」
[hari] 前野:「平田さんは、やはりスイス山岳部隊ばりにいきますか?
[soutou] 平田:「全く駄目だ。足がそろう揃わないではなくて、全くやったことがない」
[hari] 煖:「別に、無理に滑らなくても良いですしね。私も、それほど慣れてるわけではないですし」
[Onomoto] 八神:「今年は板、新調したから行きたいんだけどなぁ」
[Kakeru] かける:「慣れればゆっくりとすべれるようになるとおもいますよ>ひらったー」
[hari] 煌:「お古の板は?」
01:36:47 ! lokai (EOF From client)
[Onomoto] 八神:「おはらいばこ」
[hari] 煌:「もう捨てちゃった?」
[Onomoto] 八神:「いんや、部屋にあるけど?」
[soutou] 平田:「まあ、前向きに善処してみよう」
[hari] 煌:「クレ( ̄▽ ̄)」
01:37:56 + lokai(~aloeking@PPP130.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
01:39:32 ! lokai (EOF From client)
[Onomoto] 八神:「ビンディングはそれなりのだが板は安物だぞ?傷だらけだし」
01:40:10 + lokai(~aloeking@PPP130.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「旦那にレストアしてもらうから、それで良いや( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「べんりじゃのぅ」
[hari] 前野:「勝手に決めるな(^^;;」
[Hisasi] #EPながしてみたー
[Kakeru] #じつはこー前野君にいえばスキー板ぐらいぽこぽこだしてくれそうだ(笑
[Onomoto] 八神:「身長は似たようなもんだから長さは合うか」
[Kakeru] #おー
[Hisasi] #めっさひさしぶりだー
[soutou] 平田:「便利に使われているな」
[soutou] #おおー
[Hisasi] #しかもメインキャラじゃないしー(笑)
[lokai] にょぐー
[hari] 前野:「別に、ちょこっと直すくらいならいいんですけどね」
[Kakeru] かける:「ウェアとかは買うのだろうか?」
[hari] 煌:「わーい。板代浮いたー」
[Onomoto] 八神:「まーそれで良ければやる」
[hari] 煖:「さすがに、ウェアは買わないと(笑)」
[hari] 煌:「あっちゃん、さんきゅ☆」
[Kakeru] かける:「かけるんも買いたいので一緒に行かない?」
[Onomoto] 八神:「板持ちならウェアよりもブーツだな」
[hari] 煌:「そうなん?」
[Onomoto] 八神:「多少値がはっても足に合うブーツをオススメする」
[hari] 煖:「いいですね。みんなで行きません?」
[soutou] 平田:「ウェア……武装SS山岳兵装じゃまずいか……」
[hari] 煌:「ふーん……っても、足にあうってのが、どう選べば良いのやら」
[Kakeru] かける:「論外でございます>ひらったー」
[Kakeru] かける:「店で履いて確かめてみるとか」
[lokai] #さいきどう(あせ)
[Ryu_Note] 緑:「スキー……かぁ」
01:45:08 ! lokai (坊主地獄)
[Onomoto] 八神:「それがベストだね」>店ではいて
[Kakeru] かける:「足首が固定されるようならば大丈夫。骨折防止だから」
[Kakeru] #あってるよな(汗
[Kakeru] かける:「転んだときにスキーが外れる前に、足首が変に曲がって捻挫しないようにね」
[hari] 煌:「ふんふん」
[Ryu_Note] #寒冷地でバッテリーがへたってと言うネタも(爆)
[Onomoto] #なかで足が滑ったりせず、がっちり足をキープ
[ko_iti] おちます
[Kakeru] みかん
[soutou] おやす
[Kakeru] #がーん。しんちゃんだいてあたためるんだ
01:47:05 ! ko_iti (頭痛ががんがん。)
[Onomoto] #なおかつ負担が少ないものがベスト
[Shin-ya] #ああ。みどりん救出のためにクロカンするのか慎也は……(爆)
[soutou] #バッテリー切れで
[Kakeru] #こんなこともあろーかとセンサー完備(ばってりーのほうなんとかしてろよ
[soutou] #ものすごい勢いで転がり落ちていって
[Kakeru] #みどりんれーだー
[soutou] #いつしか巨大な雪だるまに(ぉぃ
[Shin-ya] #二重遭難か……(w
[Ryu_Note] #死人が出るぞ(笑)
[Kakeru] #それは洒落になってないと言うか危険だ(笑
[soutou] 木をなぎ倒し、岩を乗り越え
[soutou] #ふもとのまちを破壊する(ぉぃ
01:49:18 + lokai(~aloeking@PPP59.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「珍しく、それっぽい解説だ( ̄▽ ̄)」
[lokai] ただん
[Kakeru] かける:「えっへん(胸を張る)」
[hari] 煌:「じゃあ、かけるんとかにアドバイス貰うとして
[hari] 煌:「ショップも、あんまり知らないんだけど。どっか親切なところってあるの?」
[Shin-ya] #雪だるま、ふもとの町を破壊……(w
[Shin-ya] #<電波が……(w
[Kakeru] かける:「んーと、どこあったっけこっち……」
[Onomoto] #場所によってはホントに禁止されてるぞ>雪玉転がし
[soutou] #知ってる
[soutou] #冗談でやってたら手ひどく怒られたと知り合いが言っていた(w
[Ryu_Note] (w
[Onomoto] 八神:「滋賀の方に安い店があるのは知ってるけど」
[soutou] #アルペソ吹利店(いいかげん)
[Onomoto] #注)本当です(笑)>滋賀の方に安い店
[Kakeru] かける:「交通費で足でないかな?」
[soutou] 平田:「車両を使って輸送人数を詰めこめば問題無かろう」
[Onomoto] 八神:「まー色々回ってみるのも良いかも」
[Onomoto] #ちなみに守スポ(笑)>滋賀ローカル>安い店
[hari] 煌:「ふみゅ」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[hari] 煌:「じゃー、こんどの休みにでも、ぶらぶら回ろっかな」
[soutou] #ああ、守スポか(w
[Kakeru] かける:「いっしょにいこー」
[hari] 煌:「あっちゃんも、暇ある?」
[Shin-ya] #ああ、ローカル(w
[soutou] #不自然にでかいだけじゃなかったんだな(w
[K_DASH] #あっちゃん…ののみの速水に対する呼び方じゃないのか(笑)
[Kakeru] #そうだったのかぁ
[soutou] #同じ読みだから
[Onomoto] 八神:「日曜祭日は基本的に暇」
[soutou] #適用されてしまったに違いない(w
[Onomoto] #そーゆー裏事情があったのか(^^;
[Kakeru] かける:「じゃぁ一緒に行こう」
[Kakeru] #いんぼうだぁ
[K_DASH] #ののみを含めて争奪戦すると呼ばれるぞ(笑) > あっちゃん
[hari] 煌:「決定だ」
[Kakeru] かける:「煖ちゃんも来るの?」
2000/12/12 02:00:00
[hari] 煖:「さぁ、どうしましょうか(笑)」
[soutou] #守スポに大人数で攻めこむのだな(ぉぃ
[Kakeru] #狭いの?
[soutou] #1号混んでイライラするんだ(w
[hari] そろそろねます
[Onomoto] #裏抜けていけば少しマシかと(笑)
[soutou] おやす
[Kakeru] おちかれ
[hari] 流石に、寝ないとまずいにゅ
[Shin-ya] おやす〜
[Hisasi] おや
[Hisasi] にゅー
[soutou] #浜街道も混んで余計にイライラ(w
[lokai] おやすん
[Hisasi] EP感想くれにゅー
[Hisasi] にゅー
[Shin-ya] #まあ、浜街道はまだましかも(w
[Hisasi] 鳴いてみた
[K_DASH] チーとか鳴け(笑) > ねーちゃそ
[Hisasi] げきょげきょ
[soutou] 嗚呼
[soutou] かわいそうな山本さん(w
[Kakeru] 感想
[Kakeru] くまった
[soutou] 減点>かけるん
[Kakeru] 以上(てってけてー
[Kakeru] あう
[GALLO] MLに流してみた
[Hisasi] をー
[lokai] をを
[Kakeru] 一家団欒でいいですなぁ
[GALLO] <感想
[soutou] のほぼのだねぇ
[soutou] もとい
[soutou] ほのぼの
[soutou] というか
[soutou] あの家族油断し過ぎだ
[soutou] いいのか(w
[GALLO] いいんだろう(w
[Hisasi] 山本さんだしな(笑)
[Onomoto] ***************の後で
[GALLO] 山本さんならオッケーってことになってるんだ
[GALLO] たぶん
[Onomoto] 俺的にオチがついた(笑)
[Kakeru] かざみあぱーとじゃないのにたいへんだ
[Onomoto] (読み中)
[Onomoto] (読み中)
[Onomoto] (読み中)
[Onomoto] (あとがき)……ぽん)あぁ、なるほど(笑)
[Hisasi] うみゅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] あっくんにかてないかもしれない
02:13:07 ! lokai (EOF From client)
02:13:58 ! GALLO (EOF From client)
[Kakeru] うぐぅ
02:15:06 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にゅー
[soutou] おか
[Kakeru] おっかー
[Kakeru] どうやったらかてるのであろうか?
[Hisasi] まじめにあたっくする
[GALLO] 八神君闇討ちする
[Kakeru] きゃっか<やみうち
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 現状でアタックしてまともにあいてされるのだろうかという疑問が
[Onomoto] 八神君が闇討ちする
[Kakeru] 例 「ふぇちはいや」
[Kakeru] がーん
[GALLO] それだ!
[Kakeru] 煌を?(おい
[Onomoto] んー
[soutou] つまり
[soutou] 荒野の決闘(全然違う)
[Kakeru] がーん
02:18:02 + lokai(~aloeking@PPP14.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[lokai] ぎゃー
[Kakeru] んーと
[soutou] それはそうと
[Kakeru] 「かけるんはめいどでねこみみだから近寄ってくる」
[soutou] わたしゃねる
[soutou] おやす
[lokai] おやすー
[Kakeru] と誤解された状態だと告白自体が成立しないんだけど
[Kakeru] おやすー
[Hisasi] おや
[Kakeru] このレベルからは戻っているのだろうかのぅ?
02:20:39 ! soutou (考え過ぎに注意しましょう)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
[lokai] おやすー
02:21:32 ! Kakeru (最近睡眠時間が削れてます)
[Ten-Rou] #そろそろ落ちます
02:23:35 ! Ten-Rou (忘年会の日程決定はお早めに)
[lokai] おやすん
[lokai] くまびと
[lokai] よい
[lokai] #感想のつもりらしい
[Hisasi] わーい
[lokai] って
[lokai] リアルなくま?>くま形態
[sf] くまくま
[GALLO] リアルきぼーん
[Hisasi] 二足歩行リアルクマ
[lokai] なるほろ
[lokai] ひとサイズのリアルくま
[Hisasi] もさい
[Onomoto] マサイ
[Hisasi] んむ>ひとさいず
[Shin-ya] ムサイ
[lokai] 毛がかたい
[Onomoto] さすがにこの時間だとツッコミすらないな(笑)
[lokai] コムサイ
[Shin-ya] ツッコム側がボケにまわってはいかんようだ(w
[lokai] とかいっておけばいいのだろうか
[lokai] #よくわからん
[Shin-ya] じゃあ、マラサイ
[Onomoto] もーどこまでも行ってしまいそうだな(笑)
[Shin-ya] 帰ってこれる内に戻ってこよう(笑)
[lokai] うはは
02:39:38 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[Shin-ya] おか
[Onomoto] ぐーむ
[lokai] よるるるるるるるるるる
[sf] よるよる
[sf] さて、日報を……
[lokai] えうえう
[Hisasi] おちまふー
[lokai] おやすー
02:54:34 ! Hisasi (CHOCOA)
[Shin-ya] はっ
[Shin-ya] 三時……
[lokai] うむさんじ
02:56:06 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] 寝よう(w
[sf] (;^^)
[Shin-NykM] おやすみ(w
[lokai] うあしみ
2000/12/12 03:00:00
[Onomoto] さて
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
03:09:00 Onomoto -> Onomo_Zz
03:09:49 ! Shin-NykM (再起動〜)
[lokai] おやすん
[K_DASH] おやー
03:11:13 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
03:11:56 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] aratamete,oya(w
[lokai] おややや
[lokai] やややややややややや(壊)
[Ryu_Note] (w
[lokai] しょくじちう
[lokai] 食欲はないが
[lokai] 喰わねば
[ko_iti] しぬ
[lokai] うむ
[sf] (;^^)
03:20:13 ! lokai (EOF From client)
03:20:57 + lokai(~aloeking@PPP14.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
03:21:27 ! lokai (Connection reset by peer)
[sf] のひのひ
[sf] http://www10.tok2.com/home/lillyyuki/dia2.html
[sf] を眺めている
[sf] そうか、PBeMさいとは三ヶ月がよくある寿命なのか(おい)
[ko_iti] 御大あちこちみているな
[sf] うむ
[sf] TRPGFINDに登録されたので見に行ったのだ
[ko_iti] ん?
[ko_iti] ここって…
[ko_iti] VTM?
[sf] 関係ないと思う
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 深淵ともかんけいないのか
03:37:32 + lokai(~aloeking@PPP40.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みょぐ
[fukaLabo] ふにゅ。。
[ko_iti] みょ
[ko_iti] ふかにゃらぼ?
[fukaLabo] …………先週家でぶっ倒れていた分のしごとのしょり………
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] ようじょうしろよう
[ko_iti] いしゃのたまごのふようじじょう
[lokai] えうえう
[fukaLabo] ううう
[fukaLabo] しかし、やっと終わりかけ。
[ko_iti] おめでとう
[fukaLabo] あすはバイトの方にも行かないと………(ぐみ
[ko_iti] がそばれ
[fukaLabo] ばいとだいがはいらないと、年が越せない〜
[ko_iti] ぐう
[fukaLabo] (なんとなくまいおどり)
[ko_iti] おどるのか
[fukaLabo] うむ
[fukaLabo] おどってみるのだ
[fukaLabo] かみにいのりをささげつつ。
[ko_iti] どんどこ
[ko_iti] どこどこ
[lokai] えぎゅー
[lokai] ゑうー
[sf] きゅっ
[lokai] きゅー(絞)
[lokai] ぷら〜ん
[lokai] ああそういえば
[lokai] てっぺんにサンタが刺さってるクリスマスツリー
[lokai] というのが噂になってたな
[ko_iti] まぶたが重いように感じるのは気のせいだろうか
[sf] 怪盗聖ニコラウスの陰謀だ
2000/12/12 04:00:00
[lokai] 落ちどころが悪かったのかもしれず
[lokai] (煙突)
04:01:22 ! lokai (EOF From client)
04:01:58 + lokai(~aloeking@PPP40.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (つるり)
[lokai] (ぴゅ〜)
[lokai] (ぶしゃ)
[sf] かきかき
[fukaLabo] 柿
[sf] 柿はさっき食べた
[sf] 美味しかった
[lokai] 牡蠣
[sf] はここんとこ食べてないな。先月は鍋によくしたが。
[lokai] 牡蠣鍋ー
[lokai] えうー
[lokai] うーむ
[lokai] ねむい
[lokai] むいむい
[ko_iti] おちますみかん
04:19:30 ! ko_iti (うぐぅ。めがしぱしぱするよ。)
[lokai] おやすん
[fukaLabo] うむ。めがしばしばしばしばするのぉ。
[sf] ぱしっ
[lokai] 屡
[lokai] 亟
[sf] 視刺涙々
[fukaLabo] 志士累々
[lokai] ちーん
[Ryu_Note] むっきゅー
[lokai] うひ
[Ryu_Note] おちるぷー
04:36:46 ! Ryu_Note (ナイト:「ビショップ!そっちだ!」)
[lokai] おやすー
04:46:50 + mimimi(~izumi@plk1-69.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[lokai] ゑう
[mimimi] みゃおん
[mimimi] コムサイがつっこむとしゃれになりませんな
[sf] どかーん
[mimimi] マラサイがつっこむときは大気圏仕様でした
2000/12/12 05:00:00
[lokai] にょぐ
[mimimi] 12日
[mimimi] もう来年までなんぼもないですね
[lokai] えうーえうーえうー
[mimimi] うぅさむい
[sf] しくしく
[lokai] にうー
[lokai] にうー
[lokai] にうー
[sf] 丹生
[sf] ぺたぺた
[sf] まっかになーれ
[mimimi] お絵描きしながらなんか別のことできんもんだろか
[mimimi] 上手な「ながら」がしたいもんだ
[lokai] にぎゅ
[mimimi] 仕事しつつさぼる「ながら」でもいいなぁ
[sf] (;^^)
[lokai] えぐえぐ
[lokai] (ダメージ)
[mimimi] もぐもぐ
[mimimi] ちゅるちゅる
[mimimi] そういえば
[mimimi] 日曜日にした大きな買い物というのは、
[mimimi] 商品が店に無かったので取り寄せしてもらうことになりました
[lokai] ふえ
[mimimi] でも、じうまん。もう払っちゃったもんねー
[mimimi] できれば次の日曜までに届くといいなぁ
[mimimi] てなとこで。
[mimimi] 今朝はこれにて
[mimimi] さらば、さらば
[lokai] またぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
05:45:26 ! mimimi (あと6枚かぁ……年内に描かないと)
2000/12/12 06:00:00
2000/12/12 05:59:31
2000/12/12 06:00:00
06:14:50 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-01p225.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] んぎゅ
06:42:17 ! lokai (EOF From client)
06:47:20 + lokai(~aloeking@PPP35.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にぎゅう
2000/12/12 07:00:00
[lokai] はうーん。
[lokai] そろそろおちまし
[lokai] また+
[lokai] またー
07:38:46 ! lokai (坊主地獄)
07:54:27 + soutou(~soutou@kusatu3-37.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[soutou] はいる
2000/12/12 08:00:00
2000/12/12 08:00:15
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ひとけなし
[fukaLabo] むぅ
[fukaLabo] 仕事が終わったが。
[fukaLabo] 朝になっている。
[soutou] なんとも(w
[fukaLabo] …………一旦帰宅しよう(汗)
08:13:50 + soutou0(~soutou@210.198.222.48) to #kataribe
[sf] おつかれさま
[soutou0] 斬られた
[sf] おか
08:18:01 soutou0 -> soutou
08:18:19 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[sf] うにょーん
[sf] http://www01.tcp-ip.or.jp/~fanta18/ring/
[sf] を見ながら、いまさらながら、現世の恐ろしさを噛み締めています(おい)
[soutou] な、なりきりチャットリング……
[OTE] おはー。
[OTE] なんか落ちてた模様。
[sf] なにが恐ろしいと言って
[OTE] をを。そげなもんが、この世にはあったですか。やるなぁ。
[sf] 18禁ボーイズラブの氾濫が……
[OTE] >なりきりリング
[OTE] ぎゃーΣ( ̄▽ ̄;)
[soutou] まあ
[sf] うむ、結構前からあります
[soutou] それはありそうである(w
[sf] ありそう
[sf] ではなくて
[OTE] まぁ、男性創作と対の関係なんでしょうなぁ>18禁ボーイズラブ
[sf] 過半
[sf] なのだ
[soutou] ぬあ(W
[fukaLabo] …………(^^;
[OTE] …………過半数
[sf] まあ、これは、いぜんgallowsさんがうちに来た時に調査した、べつのリングでもそうだったんだけどね。
[soutou] 選挙なら通っちまうぞ(ぉぃ
[sf] 日報の一言にもしたよ、あの時は。
[OTE] あ、それ、なんか読んだ覚えがあるぞ(笑)
[fukaLabo] さて
[fukaLabo] 帰って寝ます。
[soutou] おやす
08:26:00 fukaLabo -> fukaLaway
[OTE] ういーす>ふか
[soutou] まあしかし
[soutou] 遊びとしては
[soutou] 語り部と大差無いのかも知れぬ(ぉぃ
[sf] まあ、そんなもんだ
[OTE] うー。しかしこー。
[OTE] きついな(苦笑)
[soutou] おもろげなキャラなり理想の少年(ぉぃ)なりでの会話の楽しむ
[soutou] 会話じゃない場合もあるんだろうが(w
[OTE] わしの趣味に入ってないせいなんだろうけどね(^^;
[OTE] 18禁ボットを作って反応を楽しむ、なら楽しめるかもしれない。
[soutou] いそうだな(w
08:32:21 + Kakeru(Kakeru@p84ec8b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[Kakeru] おっはー
[sf] おはよう
[GALLO] おはよ
[Kakeru] やおいばっかりじゃん(なぞ
[GALLO] 語り部?
[GALLO] そうだったのか(おい
[Kakeru] がーん
[soutou] HA23やおい
[OTE] おはやー>るん
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] やおいは最後のファンタジーなのか
[OTE] めがね〜
[sf] まあ女性の男性間恋愛にたいするファンタジーというやつだが
[soutou] 現実には全くと言って良いほど起こらないという点で
[soutou] 純粋なファンタジーかもしれん(ぉぃ
[sf] まあ、ギャルゲーと同様にファンタジー
[OTE] 世の中にはホモ雑誌が……
[soutou] モーホーとやおいはちがうべよ(w
[sf] 本物の恋愛ではなく理想化された恋愛と同様なのだ
[Kakeru] ふみゅ
[OTE] ぬぅ。
08:40:02 fukaZaway -> fukanju
[sf] 一説には理想化された恋愛のために男女間ではないという形式を取るということだ。
[fukanju] たら
[soutou] おか
[OTE] おか
[Kakeru] おっか
[sf] 女性にとって女性を出すと理想家が破綻してしまう、しかし……とかいったことらしいが
[sf] まあ、同人誌即売会の最大勢力じゃからのう
[sf] くるるく
[fukanju] ふに
[Kakeru] ぐぅ
[Kakeru] 男性向けよりつよいのか
[sf] コミケ以外の同人誌即売会は、おおむね女性のほうが性力が強いと思う
[OTE] くほっ。
[sf] もとい勢力だが
[GALLO] 字が(笑)
[sf] あまりかわらんか(おい)
[Kakeru] 性力ってなんだろう(笑
[OTE] 性力ですか(笑)
[fukanju] (^^;;;;
[sf] 語り部は〜
[sf] ・既存作品の二次創作ではない
[sf] ・エロではない
[sf] などの特性から言って、同人誌即売会でいえば
[sf] 「創作同人系」
[sf] とかいわれるやつになるのかな
[Kakeru] 語り部のファン同人誌を作ろう
[sf] そう、コミケ以外の同人誌即売会にだしても一桁しか売れないという、あの創作系同人だ(おい)
[Kakeru] 女性向で
[OTE] わはは(笑)
[Kakeru] がーん
[sf] コミックでもマイナーだからねぇ
[sf] わはは
[Kakeru] まさしくどうじんだ
[fukanju] 女性向け…………
[sf] まあ、ニッチを生き抜こう
[Kakeru] にっちらおっちら
[GALLO] そう、生き抜こう
[GALLO] おっさん!(笑)>かけるん
[GALLO] いや、ちょっと面白かったそれ(w
[Kakeru] わーい
[OTE] ノミのように、飯を食わずとも10年くらい生き延びてみよう。
[GALLO] なんかないかな
[fukanju] あ。
[fukanju] 寝る前にご飯を食べよう(^^;
[Kakeru] うむ
[OTE] 忘れてやがる(笑)
[Kakeru] 思考実験
[sf] ふひひ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 狭間06きゃらで美形って誰だろう?
[sf] まあ、語り部は既に七年を生き延びてきた
[fukanju] よく考えたら、昨日の朝ご飯以来の食事だった。
[Kakeru] がーん
[GALLO] わりとほとんど美形なのかもしれない<06
[soutou] 絵になった人は
[sf] 男子で美形ってーと佐古田あたりかね
[PaLiLiTH] 復活。
[soutou] 明確に不細工と指定していない限り
[soutou] 整った感じになって帰ってくる
[PaLiLiTH] どうも回線メンテナンスで切られていたらしいです。
[fukanju] おか
[Kakeru] なるほど
[OTE] 哲也とか魔王とかたれ蔵とか。俺の持ちキャラは美形とは遠い所に居るな(笑)
[OTE] おか
[Kakeru] ひらったーxかけるんとか
[GALLO] 魔王はカッコいいと思うが、ダメなんだろうか(w
[Kakeru] わけわからんものもあるんだな
[PaLiLiTH] さっきポストを見に行ったら今日早朝のメンテナンス予告が。
[soutou] その場合は
[sf] まあ、整っていない顔を繰り返し描いて、それらしくするのは、かなり難易度が高いからな(;^^)
[OTE] いや、かっこいいかもしれんが、美形とは違うだろう(笑)>まおう
[soutou] まあ
[soutou] 多分、両方ともムリヤリ美形に(ぉぃ
[OTE] を。そろそろ、病院行く準備しなきゃ
[fukanju] 整った顔を書く方が。
[GALLO] 僕的には鏡介も鐘継もかっこいいんだが、死体とチンピラじゃやや難しいかもしれない(w
[fukanju] 絵描きさんにとっては楽なのかな。
[GALLO] んー、微妙
[Kakeru] かける:「だれこれ?」
[Kakeru] とか言う世界に
[Kakeru] うーむ
[GALLO] 整いすぎた顔はレパートリィつけらんないから
[fukanju] なるほど
[Kakeru] 愚かなことを思い付いてしまった
[sf] 超平均顔のことだからのう>美形
[fukanju] …………………。
[GALLO] 一応僕は今のトコ全員描き分けてはいるのだ(w
[PaLiLiTH] あいたたたたた。
[fukanju] 語り部の女性向け同人誌が、何故か狭間の世界で。
[fukanju] どこからともなく、現れたり。
[sf] げふう
[Kakeru] 1.ひらったーとなんちゃんのキャラチャのログ(かEP)をもってくる
[sf] まあメタ化は避けたいよね
[Kakeru] 2.置換で「煖」>「前野」とする
[Kakeru] 3.完成(まて
[fukanju] 確かにそうだ(^^;
[Kakeru] ……愚かだ
[fukanju] ………………。。
[PaLiLiTH] うひひひひひ。
[GALLO] 大丈夫かパリリスサン(;^^)
[Kakeru] 応用で西夜&麻樹で「麻樹」>「美樹」……ってやっても変わらんか(おい
[PaLiLiTH] 気にしたらだめです(なぞ)
[fukanju] …………それは女性向けになるのか?(^^;
[Kakeru] ならないとおもー
[sf] なるなる
[Kakeru] なるのか
[fukanju] そのままのほうが、いーさんむけではある(ぉぃ
[sf] 夢枕獏の『陰陽師』読んで妄想できる人たちだ
[sf] (まあ、できるのも無理はないような気もするが)
[sf] ちきちき
[GALLO] アレは漫画版はかなり耽美だってのもあるかもしれない
[sf] 小説版も会話をやおい方式で深読みすると危険です
[PaLiLiTH] ぎくっ。
[fukanju] まぁ。世の中には、ミトコンドリアとゴルジ体のやおい本を作る人がいるそーだから……………
[soutou] 京極堂もので妄想しているのを見た
[PaLiLiTH] んー、んー。
[GALLO] なんか反応してるぞッ(w<パのヒト
[PaLiLiTH] シャレで菌類とかプレートテクトニクスをネタにしかけたことが(ぉ
[Kakeru] 性別がないものはやおいじゃないとしゅちょう
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] やおいチックな文章(ってなんだ?)だったら男性と女性でもヤオイなのかこの理屈だと
[soutou] 榎木津に襲われていた(謎)
[fukanju] 小説吉田学校のやおい本もあるとかいうし。
[fukanju] なんでもありなのだろう(うむうむ
[Kakeru] なるほど
[sf] のひのひ
2000/12/12 09:00:00
[sf] さて、この会話から有用な方向性を引き出すにはどうしたら良いだろう
[PaLiLiTH] 文体変換講座。
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] 語り部やおい本を作ってファン拡大
[PaLiLiTH] もしくは文章の誇大解釈について。
[sf] [sf] さて、この会話から有用な方向性を引き出すにはどうしたら良いだろう
[sf] [PaLiLiTH] 文体変換講座。
[sf] ふむ
[sf] 深読み
[fukanju] あらぬほうこうへのふかよみ
[sf] これはキャラチャにしても、キャラの掘り下げや突っ込みにしても重要なのだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふか読み
[sf] 行動から設定と整合性を持ったうえで推測される内面を
[sf] 〜でないのかなー
[sf] とかいってるうちに、そういうことにして採用したりとか
[fukanju] あらぬ方向への深読みを、「〜〜に違いない」と思って、噂として広げる。
[sf] 推測をもとに行動して確定事実に持ち込むとか
[sf] 色々と有るのだ
[fukanju] とゆーのは美樹がやりがちな事実誤認。
[Kakeru] 美樹さんはロリコンに違いない(噂
[GALLO] 前野君がやられがちな事実誤認。
[GALLO] そうだったのか<美樹さん
[fukanju] そうだったのか>美樹
[Kakeru] ひていしろーっ(笑)
[fukanju] いや。初めて聞く説だから(w
[Kakeru] なるほど
[sf] ふむ。事実から推論すると、頼りがいのある年上も、頼って来る年下もおっけー(おい)
[Kakeru] がーん
[fukanju] ふむ
09:05:29 + soutou0(~soutou@kusatu3-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[GALLO] 許容範囲が広いらしい(w
[sf] 頼って来る年上もおっけーか
[OTE] ストライクゾーン広いんだな
[sf] 来る者は拒まず
[Kakeru] ひろいねぇ
[Kakeru] 愛だよ愛
[OTE] 男はかくありたいねぇ(笑)
[soutou0] 斬られた
09:06:18 OTE -> OteByouin
[OteByouin] 病院行ってきます
[fukanju] いってら〜
[GALLO] イッテラ
[soutou0] いってら
[fukanju] ふーむ
[Kakeru] ちってら
[PaLiLiTH] いってらっしゃい。
[Kakeru] もとい
[Kakeru] いってら
[soutou0] 散ってきたらだめだ
[sf] あれでなかなか、仲のいい女の子も、同棲する女の子(?)もいて、隅に置けない男なのだ(おい)
[Kakeru] ふみゅ
[GALLO] すごいぜ美樹さん(w
[sf] しかもっ。複数。
[sf] 侮りがたしっ。
[Kakeru] 本体ただれてるのか
[soutou0] あなどれんな(w
[Shin-NykM] いやもう、負けます(w
[sf] げしげし
[fukanju] 全然ただれてないぞ(^^;
[Kakeru] うそつきーっ
[Shin-NykM] (><。
[soutou0] しんちゃんにはかなわないが(ぉぃ
09:08:19 Shin-NykM -> Shin-ya
[fukanju] おは(w
[Kakeru] おはー
[Shin-ya] おは(w
[PaLiLiTH] ようございます。
[fukanju] ただれると言うより、食事を取り忘れたり、睡眠を取り忘れたり、ぶっ倒れてみたりと。
[fukanju] 生活が乱れているという方が(ぉぃ
[PaLiLiTH] 枯死しないでください(ぉ
[Kakeru] ただれた食生活
[fukanju] 食生活を思わず忘れる。
[sf] ただれた胃袋でないのでまだよし
[PaLiLiTH] 忘れているうちはまだ大丈夫なのでよしという説もあります。
[Kakeru] ただれた脂肪肝
[fukanju] 水を飲むと胃がきりきりと
[soutou0] 覚えていても食べられないとか(ぉぃ
[fukanju] と。食べ終わったので寝ます
[GALLO] おやすみ
[soutou0] おやす
[PaLiLiTH] うしになーる。
[PaLiLiTH] おやすみなさい。
09:11:43 fukanju -> fukaSleep
[sf] おやすみ
[GALLO] 生活時間帯とか
09:11:51 fukaSleep -> fukaBeef
[Kakeru] おやすみ
[GALLO] すごいことになってるな(w
[sf] わたしなみに狂った睡眠タイミングだ
[Kakeru] それはすくいようがないぞ<sfさんなみ
[sf] ふ・か・び〜〜ふ
[Kakeru] びー
[PaLiLiTH] 昨日は朝の八時に寝て
[PaLiLiTH] 起きたら昼の三時でした。
[sf] なむなむ
[sf] 14時すぎに寝て22時すぎにおきました
[Kakeru] 昨日は2時半に寝て8時に起きました。ねむい
[GALLO] ふむ
[PaLiLiTH] 冬は寒くてすぐ布団に入るのですぐ眠ります。
[PaLiLiTH] 健康的。
[Kakeru] けんこうだ
09:18:06 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] でも、起床時間はすえおきです。
[PaLiLiTH] 冬眠ですか?
[soutou0] 出撃します
[soutou0] であ
[PaLiLiTH] いってらっしゃい。
09:20:11 ! soutou0 (あーうー)
[GALLO] ズンズクズン
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であであ
09:33:59 ! Kakeru (Ornithopter)
[PaLiLiTH] また。
09:47:54 Shin-ya -> ShinGakko
2000/12/12 10:00:00
2000/12/12 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:29:43 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] おはっす>ALL
[Izuna] ねみ〜っす
[Izuna] 会社に昨日3時までいました。(汗)
[PaLiLiTH] おはようございます。
10:32:43 + lokai(~aloeking@PPP20.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] おはようございます。
10:33:13 ! lokai (EOF From client)
[Izuna] おはっす
10:37:06 + lokai(~aloeking@PPP23.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ももンぐワ〜〜〜〜〜
[lokai] そんなに俺が嫌いか〜〜〜〜>ことえり
[PaLiLiTH] 愛が足りないのです。
[lokai] 愛〜〜〜〜〜
[lokai] 愛はいいから
[lokai] 安定したマシンをください
[lokai] あと毛玉取り機
[PaLiLiTH] がむてーぷ。
[lokai] サンタさんくれないかな>毛玉取り機
[lokai] 去年までのはモーターが焼き切れちゃったのだ
[PaLiLiTH] ぺたぺた。
[lokai] (ばり)
[Izuna] ん〜、「ときめも」ブレイク時もちまた(?)で聞いたなぁ<「おれがきらいかぁ」
[lokai] ぶはははは
[Izuna] 道も一人暮らしを始めると「恋愛」ゲームにこけた奴が多かったなぁ
2000/12/12 11:00:00
[lokai] さびしいのだな(うむうむ)
[Izuna] いや、自分の思うがままにふるまってるだけだと思うふ
[Izuna] しかし、頼むからゲームで留年するの止めてほしい<自分の元同級で友達
[lokai] えうえうえう
[lokai] ヨクアルコトデス
[Izuna] 人生に一回ぐらいは、まいいいいとして(いいのか?)奴は別々の学校で一回ずつやってるので。
[lokai] おなじがっこうでなんどもやるひともいます
[lokai] うひ。
[Izuna] 一回しか認められんのですよ<高専
[lokai] ああなるほろ。
[lokai] それは確かに
[Izuna] 2回目やりそうになると、よその学校紹介されます(汗)
[lokai] えうえう
[lokai] さて
[lokai] ちとねまし
[lokai] おやしみみみ
11:15:34 ! lokai (坊主地獄)
[Izuna] 坊主丸もうけ
11:28:28 OteByouin -> OTE
[Izuna] いかがでしたか?>OTE氏
[OTE] うに。
[OTE] ヘルペスでやした。
[OTE] なんか、大人の水疱瘡らしいです。
[Izuna] そう言えば、「小児ヘルペス」はよく聴きますなぁ
[OTE] ふに。
[Izuna] 頭にできて脳を圧迫する場合もあるらしい<ヘルペス
[OTE] うひょ!こえー!
[OTE] 俺のは、まぁ。水疱瘡ウィルスが原因らしいです。
[Izuna] ブラックジャック的知識
[OTE] ふーん。
[Izuna] ありは、漫画的にも面白くてよし。
[OTE] うみ。BJいいよね。
[OTE] てーか、手塚作品で嫌いなのってねーな。
[Izuna] うみうみ
[Izuna] んで
[Izuna] 小児ヘルペス治すときの話があって、
11:51:35 LuriSleep -> Lurimu
[Izuna] 「一定以上に膨らんだ水疱から、水を抜きつつシリコンバックみたいなものに空気を入れて内圧を保つ」
[Izuna] ってやりかたらしいっす。
[Izuna] おはっす>Lurimuさん
[Lurimu] ちゃ♪
[Izuna] 魔王はやっぱり「医学知識」にも精通してるんでしょうねぇ
[OTE] おはおは>瑠璃夢
[OTE] 魔王の医学知織は西洋式よりは東洋式だろうねぇ。
[OTE] それなりに詳しいとは思うけども。
[OTE] 俺のは、人には移らないらしい。良かった。
[Izuna] さすがに、ぶすを煎じて麻酔の変わりにはしないか
2000/12/12 12:00:00
[Izuna] それはそれは
[Izuna] あぁ、例のはお昼に郵便局行ってきます>OTE氏
12:09:46 OTE -> OTE_MESI
[Izuna] くってら
[Onomo_Zz] くぅぅぅ
[Onomo_Zz] 寒いっ
[sf] おはよう
[Onomo_Zz] おはよーございます
12:38:32 Onomo_Zz -> Onomoto
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] なんかさっきまで雪がちらついてたらしい
[sf] げふう
[Onomoto] 寒いはずだ
[sf] こっちとはえらい違いやな
12:42:20 OTE_MESI -> OTE
[OTE] てーか、ごちそうさまー
[OTE] をを。有難うございますー>例の>Izuna
[Izuna] 送れて申しわけないです
[sf] どよどよ
[sf] うーむ
[sf] 徹昼するかな(おい)
[GALLO] ふむ
[GALLO] なんとか生活時間帯戻すのにいいかもしれないすね
[sf] ちなみに目の前の窓の向こうでは、ここ数日とんかんとんかんやっている
[sf] 屋根の工事だ
[sf] まあ
[sf] 眠くなったら寝よう
[sf] うむ
[OTE] わーい。いえいえ送っていただけるだけで有難いです(^o^)丿>Izuna
2000/12/12 13:00:00
[hari] 内視鏡検査
[OTE] にゅ?
[hari] 木曜に飲む羽目になった
[Onomoto] ごっくん
[hari] うへへへへ
[OTE] 胃潰瘍でもわずらったか?
[hari] いやー、一月くらい前から腹がしくしく痛む事が多くて
[hari] 今日、体調悪いんで休もうと電話かけたら
[hari] 「社員がいねえから売り場を回せる奴が居ない。病院いって出てこい」
[hari] と言われて
[hari] しぶしぶ行ったら
[hari] 「検査しといた方が良いね」
[hari] と
[hari] 内視鏡検査って、美味しい?
[OTE] おいしくない
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月10日号 完成
[OTE] ゑうーって感じ。
[OTE] おめれとー>sf
[hari] がーそ
[OTE] 喉とかに麻酔するんだけど、なんとなく気持ち悪い。
[OTE] しばらく飯食えねーし。
[hari] ふいー
[hari] やれやれ
[sf] 過労かね
[hari] さー、どうだろ
[hari] まだ本決まりじゃないしね
[hari] 胃が痛い事が多いのは確かだけど
[OTE] ふむぅ。
[OTE] まぁ、検査の結果が良い事を祈るよ。
[hari] おじやでも作って、薬を飲もう
[PaLiLiTH] おやじにみえてしまいました。
[hari] しかし、昨夜は色々と楽しい話があったようですね
[OTE] をを。そうなのかぁ。
[hari] 事実誤認
[hari] やおいのはなしとか
[sf] そのへんは今朝のような気が
[hari] 今朝か
[hari] 時刻は表示させていないので
[hari] かける君が、珍しく、うまく話が噛み合って盛り上がってたりとか
[Izuna] ほおお、それは珍しい(?)
[sf] 上手く回るといいですな
[sf] MLのほーも。
[OTE] ほほう。かける君が……。通りで今朝は寒いと思ったんだよな。
[OTE] 都城、氷点下2度よ?もぉ。
[OTE] るんるんのせーか!
[OTE] きしゃー
[OTE] <八つ当たり
[hari] 前野:「みっともないですよ。夫婦喧嘩の八つ当たりは(苦笑)」>てっちゃん<ぉぃ
[Onomoto] 滋賀は朝、小雪が舞ってたらしいしなぁ(笑)
[OTE] 哲也:「まだ、夫婦じゃないです」
[hari] じゃあ、吹利は雪だ
[GALLO] 鏡介:「……まだ? ずっと……」
[hari] 前野:「そういう事言ったら悪いよ、気にしてるんだろうから(^^;;」
[GALLO] #間違えた、鏡介じゃなくて玉緒だ(w
[OTE] 哲也:「でも、こないだ……。こっちを向いて『愛してる』って言ってくれました」
[OTE] #どっちでも言いそうだ(笑)
[hari] 前野:「………(言われた事無かったのか?)」
[hari] 前野:「良かったですね(笑)」
[OTE] 哲也:「ええ、とても嬉しかったです(泣)」
[OTE] #泣くなよ(笑)
[GALLO] 鏡介:「……(言うだけタダだし)きっとうまくいくよ」
[hari] 前野:「………(もし振られたら、どうなるのだろう)」
[OTE] 哲也:「……ありがとう……」
[GALLO] 鏡介:「……(おなかへった)」
[hari] もし振られたら
[OTE] 哲也:「……カレー食べます?」>鏡介
[GALLO] 鏡介:「食べたい」
[hari] 泣きながら、延々と玉葱を刻むとか(謎)
[GALLO] 泣きながら延々と手首を刻むとか(ヤバ
[hari] 前野:「なにか、新メニューとかあります?」
13:44:16 fukaBeef -> fukaSleep
[OTE] 哲也:「冬の限定メニューで、簡易だけどタンドリーがありますよ」
[OTE] 刻んでは治し、刻んでは治し、するんだ(ぉ
[hari] 前野:「じゃあ、それを」
[hari] 更に言えば
[hari] 刻んでも刻んでも治ってしまう方がイヤ
[hari] 世界は、火の鳥未来編
[GALLO] 鏡介:「チキンカレー」
[OTE] 哲也:「はーい」
[OTE] 哲也:「おまちどー!タンドリーチキンとチキンカレー!」
[Izuna] #餓鬼地獄じゃねぇ<死ねない
[hari] 前野:「どうも」
[GALLO] 鏡介:(もぐもぐ)
[GALLO] 鏡介:「寒いね」
[hari] 前野:「そうですね。めっきり冷え込んできましたね」
[OTE] 哲也:「あ、シナモンティー、私用のだけどありますよ」
[GALLO] 鏡介:「僕の部屋、すき間風が入ってくる」
[hari] 前野:「そいつは流石に嫌ですね(^^;;」
[GALLO] 鏡介:「仕方がないからミラ・ショーンのカーテンを壁にかけて見た」
[GALLO] #貧乏なんだか金持ちなんだかわからん(w
[OTE] 哲也:「シナモンティー、どうぞ」>二人
2000/12/12 14:00:00
[GALLO] 鏡介:「ありがとう」
[OTE] #ちなみに本体はシナモン嫌い(笑)
[GALLO] #香は好きだけど味は普通
[hari] 前野:「どうも」
[OTE] 哲也:「いえいえ(^.^)」
[sf] # 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月11日号 完成ー
[GALLO] #おお、連続しあげだ(w
[OTE] を。一言生成スピードが速い。過去のを写したのであろうか?(ぉ
[GALLO] 鏡介:「昨日も八神が凍え死んでいたよ」<アパート
[GALLO] #とりあえず殺してみた
[hari] 前野:「……は?」
[OTE] 哲也:「今朝は寒かったですからねぇ。保存状態がよければ、まだ蘇生できるかもしれませんね」
[GALLO] 鏡介:「そうだね」
[OTE] 哲也:「時間できたら現場にいってみましょうか?」>鏡介
[hari] 前野:「とりあえず、勝手に殺しちゃ駄目ですよ」
[GALLO] 鏡介:「でも寒かったからね。仕方ないさ」
[hari] 前野:「おいおい(^^;;」
[Onomoto] 八神:「なにが仕方ないんだ?」
[GALLO] 鏡介:「あれ?」
[GALLO] 鏡介:「死んだんじゃなかったのか……」
[OTE] 哲也:「ん?この方が、死人の人?」
[Onomoto] 八神:「??」<理解できてない(笑)
[GALLO] 鏡介:「今朝誰かが八神が死んだといっていたからてっきり」
14:13:51 ! GALLO (EOF From client)
[hari] 前野:「やれやれ」
[Onomoto] 八神:「誰だ、勝手に殺したやつは(^^;」
[OTE] 哲也:「まぁ、生きて日が拝めて何よりですね」
[hari] 前野:「凍死した事になっていたらしい(笑)」
14:15:48 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「まー寒かったのは事実だ」
[OTE] 哲也:「えぇ、今朝の仕込みは大変でしたよ。寒くって」
[hari] 前野:「寒いのは苦手ですか?」
[OTE] 哲也:「小さい頃、インドで暮らしてましてね(^^; 寒いのは苦手なんですよ(^^;」
[hari] 前野:「なるほどね」
[hari] 前野:「しかし、いくら寒いとは言え、どういう経緯で殺されたのやら(笑)」
[OTE] 哲也:「目を開けたまま寝てたとか、どうでしょうね?」
[Onomoto] 八神:「寝てたからわからん(^^;」
[GALLO] 鏡介:「(本当に生きてるのか疑ってみてる)」
[GALLO] #なんかこう、サスペンスものにできそうなのだが、思いつかない(w
14:25:37 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] #ただ〜
[sf] # 犯人候補のご帰宅だ(おい)
[hari] #がーん
[OTE] #おかー>Shin-ya
[GALLO] #オカエ
[Shin-ya] #Σ(゜ロ゜ノ)ノ
[OTE] #犯人は必ず現場に戻ってくる
[Shin-ya] #いや、何もしてませんがな(w
[GALLO] 鏡介:「そういえば今朝、慎也君が来てたよな」<アパート
[Shin-ya] #……(w
[hari] 前野:「ふむ……」
[GALLO] 鏡介:「あと蒼月もなにか騒いでいた気がする」
[hari] #いきなり、八神君に目隠しをしてみよう
[hari] 煌:「だーれだっ」
[GALLO] 鏡介:「……(ベタだ)」
[hari] #ベタであると言うのは意外と重要な事なのです
[OTE] 哲也:「……カップル?」
[Onomoto] #そして普通に返すかボケるか悩む俺(笑)
[OTE] #王道は、皆が使うからこそ王道たりえるのです(笑)
[sf] # 煌の精神年齢を示し、また反応への期待を分かり易い行動で明示するという機能がある行動宣言とセリフでありました
[Onomoto] 八神:「……煌だな」
[Onomoto] #普通に返してみた(笑)
[Onomoto] #八神:「……犯人は……この中にいるっ!!」と迷ったが(爆)
[hari] 煌:「素で返してくるとは( ̄▽ ̄)」
[hari] #まだ目隠ししたまま(W
[hari] 煌:「まぁ、生き返ったばかりの人に乱暴は良くないしね」
[hari] 煌:「なにやってんの?男ばっか集まって」
[GALLO] 鏡介:「別に、カレー食べてるんだよ」
[OTE] 哲也:「いや、私は商売してるだけです」
[Onomoto] 八神:「俺を殺した犯人を捜しているところだ」
[GALLO] 勇那:(男ばかりじゃないと主張してみる)
[hari] 前野:「まぁ、何もしてないようなもんだ」
[hari] 煌:「あー、ゆなちもいたっけ。ごめんごめん(^▽^;;」
[hari] 煌:「で、ホントに殺されたんだ」
[hari] >あっちゃん
[Onomoto] 八神:「らしいぞ、俺は寝てたのでよくしらんが」
[GALLO] 鏡介:「僕も聞いただけ」
[hari] 煌:「ふーん……なんか、フラナが騒いでたけど」
[hari] 煌:「犯人は、まだ捕まってないんだ」
[GALLO] 勇那:「なんか朝っぱらから騒々しかったよねー」
[OTE] 哲也:「警察は来なかったのですか?」
[hari] 前野:「ほんとは死んでないんだから、来たらマズイでしょう(苦笑)」
[OTE] 哲也:「しかし、みんなの認識では死んでたわけで」
[hari] 前野:「犯人に心当たりは?」>八神君
[Onomoto] 八神:「うーむ、あの部屋に素で入れる人間はそー多くは無いのだが」
[Onomoto] 八神:「今までの情報を総合すると慎也が怪しい」
[Shin-ya] 慎也:「なんでそーなる(w」
[hari] 煌:「逮捕っ(がしっ)」
[Shin-ya] 慎也:「だから、なんでそーなる(w」
[Onomoto] 八神:「よーし、良いところに来た。今からたーっぷり尋問してやる(笑)」
[OTE] 哲也:「……それなら、ここに自白剤入りカレーがありますよ?」
[Shin-ya] 慎也:「……そっちの方が犯罪者やろうがぁ(^^;」
[GALLO] #八神んとこに慎也君がきた>八神が新薬が!>八神が死んだ
[hari] #ムリムリ
[GALLO] #ありそうな話だ(ない
[OTE] 哲也:「正確にいうと、自白剤になるスパイスを持ってるので、それを入れてみるってことですが……」
[Shin-ya] 慎也:「うんちくはどうでもいい(w」
[hari] 前野:「やめておいた方が良いですよ(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「お前がやったんだな?」
[Shin-ya] 慎也:「何を?」
[Onomoto] 八神:「俺殺し」
[Shin-ya] 慎也:「生きとるやないか(^^;」
[hari] 煌:「あっちゃん殺人犯として逮捕(笑)」
[Onomoto] 八神:「うむ、生きているが殺されたんだ」
[Shin-ya] 慎也:「生きてる人間に対しての殺人罪は適用されんやろ……(^^;」
[GALLO] #八神君がカオスの間で凍えてるのを慎也がフラナに見せたら、
[Shin-ya] 慎也:「わけわからん(^^;」
[GALLO] #フラナがほんとに死んでると勘違いして、それを蒼月に言ったら騒ぎになった(ぉぃ
[hari] 煌:「とりあえず、尋問尋問」
[OTE] #謎は解けた、な
[hari] 前野:「……この勢いだと、有る事無い事自白させられそうだ(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「まず、貴様のカードの暗証番号は?」
[Onomoto] #いきなりどーでもいいとこから始まってる(笑)
[OTE] 哲也:「ナイフを爪の間に入れてみるってのは、どうですかね?こないだRPGのセッションで盗賊がやってたんですよ」
[GALLO] 鏡介:「尋問じゃなくて拷問だよ……」
[Shin-ya] 慎也:「……てめーらの方が犯罪者やろが(w」
[sf] # 鏡介にあきれられるようでは世も末だ(おい)
[hari] 前野:「とりあえず、どこかに腰を落ち着けて、状況を分析しようか」
[OTE] #哲也はどんなメンバーと何を遊んでたんだろう?(笑)
[OTE] 哲也:「それなら、空いてる席を使ってくださって構いませんよ(^.^)」
[sf] # 情景を想像しよう。寒空のもとのカレー屋台。椅子に座り込む男たち(黒服サングラス、目にクマのある男、相対的に普通な大学生人)+でかい女(+幽霊)
[GALLO] #……怪しい
[hari] 煌:「しんちゃん、何にする?」
[PaLiLiTH] #職質ものですね(ぉ
[hari] 前野:「八神君も、とりあえず座ってなにか頼んだら?
[GALLO] #テロ組織かもしれない(w
[Shin-ya] 慎也:「カツカレーを(w」
[OTE] #めっさ怪しい(笑)
[Onomoto] 八神:「カレー特盛り」
[OTE] 哲也:「カツカレーとカレー大盛りね!あいよぉ!」
2000/12/12 15:00:00
[OTE] 哲也:「おっと、特盛りか、失礼(^^;」
[hari] 煌:「あたしは、タンドリーの大盛り」
[Onomoto] #っと、バイトあるんで抜けるっす(^^;
[GALLO] #んじゃまたー
[OTE] #ういっす>おのもと
[Onomoto] #後は俺の代わりに思う存分慎也を尋問しておいてください(笑)
[Onomoto] #んでは
[OTE] 哲也:「タンドリー大盛り追加、っと」
15:01:16 Onomoto -> Onom_Away
[Shin-ya] #(゜ロ゜ノ)ノのー(w
[PaLiLiTH] 買い物行ってきます。
15:04:04 PaLiLiTH -> PaLiShop
[OTE] 哲也:「カツカレーにカレー特盛りにタンドリーの大盛りっと、へい!お待ち!」
[OTE] #あーい>ぱらじん
[hari] 煌:「まぁ、カツカレーでもくいな( ̄▽ ̄)ノ」
[Shin-ya] 慎也:「おごりか、悪いな(w」
[hari] 煌:(伝票と一緒に、カレーを薦める)
[Shin-ya] 慎也:「……ちっ(w」
[hari] 2人分あったりするが、気にするな(W>伝票
[Shin-ya] 慎也:「……自分の分は自分で払え、煌」
[hari] 煌:「ちぇっ」
[hari] 煌:「で、どーなの?」
[Izuna] #素朴な疑問よい?
[hari] #?
[Izuna] #彼女達ってお給金もっらっとの?
[hari] #うん
[Izuna] #邪魔してごめん
[Shin-ya] 慎也:「どーって?」
[hari] 煌:「彼女と仲良くやってる?(はぐはぐ)」
[GALLO] 鏡介:「……(どのカノジョの話だろう)」
[Shin-ya] 慎也:「ああ、仲いいけど、ってそれ尋問の内容とちがわねーか?(^^;」
[hari] 煌:「で、しんちゃんがやったん?」
[Shin-ya] 慎也:「生きてるのにやってる分けなかろうが(^^;」
[OTE] 哲也:「世の中には死後蘇った人ってのも結構居るんですよ?」
[hari] 煌:「だれだろねー。変な噂を立てたの(ばくっ)」
[Izuna] #シュレティンンガーの猫ジャン<半分死んでて、半分生きてる。
[Sid] ただいまー
[OTE] おきゃきゃ
15:43:26 sf -> sf_away
15:51:00 Sid -> MeSid
2000/12/12 16:00:00
16:04:53 + lokai(~aloeking@PPP9.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] ごろごろ
[lokai] ごろりんごろりん
[hari] くふー
16:14:01 ! GALLO (EOF From client)
[lokai] ぐおろんぐおろん(転)
[lokai] (轢)
16:15:15 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] きゃー
[hari] ろかにゃが転がり暴れている
[lokai] むがー
[lokai] むがー
[lokai] むがー
[hari] 煮込んで食べてしまおう
[lokai] ぐつぐつ
[OTE] 買い物お出かけ
16:19:35 ! lokai (EOF From client)
16:19:36 OTE -> OTE_ROM
16:20:14 + lokai(~aloeking@PPP9.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
16:20:35 ! lokai (Connection reset by peer)
[hari] 煮込み
[Izuna] 飯綱:「しかし〜あれですねぇ(具が浮いてくるのでかき混ぜて沈めてる)」
[Izuna] SE:ぐつぐつぐつ
16:50:52 MeSid -> Sid
2000/12/12 17:00:00
17:06:34 OTE_ROM -> OTE
17:14:38 sf_away -> sf
17:15:51 + BallMk-2(~chocoa@61.114.32.226) to #kataribe
[sf] というわけでただいまー
[BallMk-2] おかおか
[sf] ひさーしぶりにムーを買ってみました
[sf] ミステリーハンドブック2001ってのが付録だ
[OTE] 菊地桃子は出てましたか?(違う)
[sf] オカルト用語の基礎知識以外に、ミステリーマップとか
[OTE] ほほー。欲しいなぁ。
[sf] ミステリースポットマップだ
[sf] 夢占い事典、研究団体・博物館がイド、占星術による運勢、
[sf] そしてUFO目撃報告書と地震雲観察報告書がついている
[OTE] すげ。むちゃええやん。
[OTE] いくら?
[sf] 般若心経と祓祝詞も掲載されているので、何かあっても安心(おい)
[sf] 税込690円
[sf] <ムー
[OTE] やす!!
[OTE] 買いだ!
[sf] 「ミステリーハンドブック2001」は別冊付録なのだな
[BallMk-2] 般若心経なら
[BallMk-2] 暗唱できる
[sf] こーたぶん、バッグにでも入れてくださいということなのだろう(けふけふ)
[OTE] うう。わしは理論は好きじゃが、実践は苦手なんじゃよ。
[Izuna] 自分も<般若心経
[BallMk-2] なんか、嫌過ぎる……<バックにでも入れて〜
[OTE] 占いもお祓いも西洋東洋まぜこぜの自己流だしなぁ。
[sf] 一年分の計画用のカレンダーもあるぞ
[BallMk-2] まぁ、私の場合、仏教徒でもないんだけどねぇ
[BallMk-2] ほう
[Izuna] 何を思ったか、小学生の時に覚えました。
[BallMk-2] 子供の頃覚えたのって、なかなか忘れないよね
[sf] 名前や住所、連絡先や保険証・免許証番号、血液型や
[sf] メールアドレスまで書く場所があるぞ
[OTE] うおΣ*□@)
[sf] これでなにかにあって行き倒れても安心だね
[BallMk-2] 今時らしいね
[OTE] ふかさんに渡そう(笑)
[OTE] >行き倒れ
[BallMk-2] げふ
[Izuna] ただ覚え方がお子様ッチックなんで人前で思い出すと恥ずかしいですね<子供の時覚えたもの
[BallMk-2] ありえそうだからこわひ(w
[sf] ちなみにその横には、なぜか定規になるスケールがかかれていて
[sf] 長さを測りたい時に便利です
[BallMk-2] 訳分からん
[sf] これでUFOを見た時にも即座に計測できるぞ
[BallMk-2] 素晴らしい
[Izuna] 目的は一体・・・・・・。
[Izuna] Oパーツでも探すのかなぁ
[sf] じつにムー的に便利そうだ
[OTE] ヒバゴンの糞見つけてもすぐに計れる。
[sf] 何かみつけたら手じかの研究所を検索して連絡もできるぞ
[Izuna] 飯綱:「この色、この形。ま、まさか飛行石か〜」
[Izuna] とかやるのでしょうか?(W)
[OTE] 哲也:「を、これは、打製石器!結構古い地層だ。長さは……」とかやるのだ。
[OTE] 60万年前の地層とかで見つけるとタイムリーだ(笑)
17:31:05 OTE -> OteCook
[sf] ふー
[BallMk-2] ふい?
[BallMk-2] ため息なのついて、どしました?
[sf] しかし出かけると、昨日猫を抱いていてさんざん甘えて爪を立てられたところが
[sf] こすれて痛い痛い
[BallMk-2] ふーむ
[sf] いま見ると、太ももがヤスリがけされている(獏)
[sf] (爆)
[BallMk-2] あはははは
[sf] まっかっかー
[BallMk-2] かわいそう(笑)
[BallMk-2] 猫といえば
[BallMk-2] 浜松に居た、山の中に住む猫は、今ごろどうしているだろう……
[sf] うにうに
[sf] げんきにしてるといいねー
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 結構、野生化していたから
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 私が昼飯あげても、あまり食べなかった
[BallMk-2] 好きなのは、バッタ(笑)
[BallMk-2] バッタあげると、喜んで食べていたのぉ
[sf] ほほー
[BallMk-2] でも、首輪してるの
[BallMk-2] よく分からない猫でし
[BallMk-2] ちょっと歩けば(まぁ、山の中30分ほど歩くが)人家があるんだけど
[BallMk-2] あまり人家には行きたがらない
[BallMk-2] 不思議な猫だ
[BallMk-2] 人懐っこいのにねぇ
[BallMk-2] いつも、私の後を付回していた……
[BallMk-2] お陰で
[BallMk-2] 猫と、一時間も山歩きしてしまった……
[sf] ほむほむ
[BallMk-2] ふにふに
2000/12/12 18:00:00
[BallMk-2] 猫の名前がわからないので、山の主かと思い「主」と呼んでいました(笑)
[BallMk-2] 光:「よし、主っ、行くぞ」
[BallMk-2] 主:「にゃあ」
[sf] わはは
[BallMk-2] ほーら、もう一つキャラが出来た(爆)
[sf] わはは
[BallMk-2] 吹利の山に住む、仙猫(w
[hari] 猫……
[hari] 猫妖精は……魔女の使い魔……なのよ……
[BallMk-2] ささっ(猫をすばやく隠す)
[hari] 恐がらなくても……いいわ……
[hari] なにも……しない…から……
[BallMk-2] ……だってー、猫鍋にする気でしょ?
18:05:37 PaLiShop -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 動悸、息切れ(なぞ)
[hari] ……(ふるふると首を振る)
[BallMk-2] 走って帰ってきたらしい
[BallMk-2] ばわ
[PaLiLitH] 歩いてもデス。
[PaLiLitH] こんばんは。
[hari] 猫……好きだから……
[BallMk-2] 一つ些細な疑問がある<御大
[BallMk-2] 吹利は、関西電力だろうか、それとも中部電力だろうか?<sfさん
[sf] 奈良も京都も大阪も関西電力だから
[sf] 関西電力でしょう
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 関西電力の事情は良く知らないんだよな
[sf] 大阪ガスが相対的にでかいから、自由化でけっこー危機感持ってますな
[sf] 大阪ガスが発電に参入、関西電力がガス貯蔵庫建設と、互いに食い合ってます
[BallMk-2] 電力によって、規格とか、業者の事情が違うからねぇ
[BallMk-2] ちなみに
[sf] あと、関西電力はかなり通信に力いれてるはずです
[BallMk-2] 関西で力を持ってる業者は、住友、関西電工かな
[hari] 大阪関西ガス電力(ごちゃまぜ)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なら、光も仕事に困るまい<通信に力を入れている
[BallMk-2] つまり
[BallMk-2] 忙しいのだ
[BallMk-2] 今、中部電力が、結構、通信関係の設備に力を入れていて
[BallMk-2] 結構、仕事がある
[BallMk-2] 東京電力は
[BallMk-2] ダメダメ
[sf] ふむ
[BallMk-2] 東京電力は、仕事を逆に押さえている状態なのだ
[sf] 関西電力の光ファイバは、都市部以外ではNTTより密です
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 電力関係は
[BallMk-2] 郊外で通信の設備を整えている
[BallMk-2] 特に長距離網は、電力が一番強い
[sf] 特に奈良県なんかは、プロバイダもバックボーンにOMP使ってますな
[sf] OMP=大阪メディアポート。
[sf] 関西電力と大阪市が大株主です
[BallMk-2] 東京電力のファイバー網は、ある部分ではNTTより上だね
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] それって
[BallMk-2] こっちで言うTTnetみたいだな
[sf] たぶんね
[BallMk-2] TTnet=東京電話
[sf] 三年前にうちのあたりで1.5Mのサービスを複数売っていたくらいだ
[BallMk-2] 東京電話も、顧客を持つ前は、業者相手の通信事業会社だったからね
[BallMk-2] んで
[sf] うい
[BallMk-2] 東京電力のファイバー網が整うの見計らって
[BallMk-2] 東京電話として
[BallMk-2] NTTに対抗したんだ
[BallMk-2] 最終的には
[BallMk-2] TTnetとか、OMPとかが提携結ぶはず
[BallMk-2] そうすると
[BallMk-2] NTTに匹敵する通信会社ができるぞ
[Izuna] NTT、KDDI、そこ
[BallMk-2] 多分、2005年を目処に考えているはずだ
[Izuna] の三つ巴ですか?
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] そうなることも考えられる
[Izuna] 面白そうですね
[BallMk-2] 凄いことになるね
[sf] 電話系としてはそうだね
[BallMk-2] 業者間では、もっぱらの噂なのだ
[Izuna] まぁ、今後は三社の個性がどのように出ていくかでしょうね
[sf] ライと一マイル系としては有線とかもあるしの
[sf] もといラスト一マイル
[BallMk-2] TTNetはね
[Izuna] 業者の方だったのですか>ball氏
[BallMk-2] 東京電力の子会社みたいなものだから
[BallMk-2] 一応(笑)<業者のひと
[hari] いさみさんちもあんたいだ(W
[BallMk-2] 特にNTTなんて、東京電力に電柱を貸してもらってるの
[BallMk-2] だからTTNetが家庭に入り込むことなると
[BallMk-2] NTTより有利なのだ
[Izuna] ふむふむ
[Izuna] 電力会社の長所フル活用ですのう。
[BallMk-2] おまけに、TTNetは、東京電力の通信網を借りてるので
[BallMk-2] 設備投資があまりかからない
[BallMk-2] さて、、飯だ
[BallMk-2] 落ちます
[Izuna] 夢が膨らみますねぇ
[Izuna] くってら〜
[BallMk-2] であー
[PaLiLitH] また。
18:32:28 ! BallMk-2 (優麻:「焼肉……」)
[Izuna] うむ、肉か
[Izuna] タン塩でも食ってこようかなぁ(思案中)
[Izuna] ていうかお昼抜いたのが辛い(汗)
[Izuna] どうせ、帰るの11時だろうし晩飯ぐらい合成にいくか
[Izuna] 合成に?何と何を?(爆)
[hari] 薬を飲む為の食事終了
18:58:32 Sid -> MeSid
18:59:15 OteCook -> OTE
[OTE] たら
2000/12/12 19:00:00
[OTE] もけけ
[hari] ぐ
[OTE] カレーを俺流で作ったのだが、母親に余り評判がよくない。何故?
[OTE] うう、熱が上がってきた。気分悪い。
19:11:21 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ak10.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[OTE] を。やー>Ball
[BallMk-2] うい
19:19:04 ! GALLO (EOF From client)
19:20:54 + gallows(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
19:22:32 gallows -> Gallo
[hari] ぎゅる
[BallMk-2] ぱくっ
[hari] きゅー
[BallMk-2] もきゅもきゅ
19:43:15 OTE -> OTE_CURRY
[hari] きゅきゅーきゅー(泣き)
[BallMk-2] 仙猫の「主」
[BallMk-2] 光が命名
[BallMk-2] 主:「にゃーお」
[BallMk-2] #人が恋しいらしい
[hari] 前野?:「ふふふ、人でないワタシで良ければお相手しましょう」
[BallMk-2] 主:「にゃあっ♪」
[BallMk-2] 主:「(すりすり)」
[hari] 前野?:「ふわふわしていいですねぇ。じつにイィ。スバラシイです(なでなで)」
[Gallo] #へんたいくさ(w
[hari] #こんな前野、嫌だ(W
[BallMk-2] #イッちゃってる前野君だ(w
[Gallo] #いやしかし、これが本性だとしたら煌や煖をつくったのもうなづける(w
[Gallo] #あるいは量子があんまり帰ってこないんで壊れたか
[BallMk-2] #あははは
[hari] 前野?:「フフフフ、君の名前は【主】ですか」
[BallMk-2] 主:「にゃあ」
[hari] 前野?:「もっとも最近の定義付けを検索しました。面白い(フフフフフフ)」
[BallMk-2] 主:「にゃー?」
[BallMk-2] 主:「(ぺろぺろ、毛づくろい)」
[BallMk-2] 主:「(ごろごろ)」
[BallMk-2] 主:「にゃー」
2000/12/12 20:00:00
[Gallo] #食われそうだ(w
[hari] 前野?:(抱き上げる)
[BallMk-2] 主:「にゃー(ごろごろ)」
[hari] 前野@輪郭がぶれ始めてる:「フフフフフ、イイコですね。さ、行きましょうか(するする)」(滑るように移動)
[BallMk-2] 主:「にゃおっ」
[Gallo] #危険だ(w
[BallMk-2] 主:「(ごろごろ)」
[hari] #でも、ごろごろしているぞ(W
[BallMk-2] #全く動じてないんだよ(w
20:14:55 PaLiLitH -> PaLiPaSTa
[Gallo] #ぱすたってら
[BallMk-2] 主:「(世の中、変わった奴もおるものだ……)」
[BallMk-2] #ぱすたでしか……
[Gallo] ギター:「ジャララーン」
[Gallo] SE:ヒューーーーン……シュタッ
[Gallo] 麻依子:「坂本麻依子、参る」(赤目点灯)
[Gallo] #いきなりバトルに持ち込んでみたり(w
[hari] 前野?:「フフフフフフ、駅の名前しか言えないようにしてあげましょう」
[BallMk-2] 主:「(駅?……駅とは何だろうのぉ……)」
[Gallo] 麻依子:(主を抱いている腕を手刀で切り落とす)
[BallMk-2] 主:「(テレポート)」
[hari] 前野?:「
[Gallo] #すげー(w さすが仙猫だ
[hari] 前野?:(じゅるじゅると触手が伸びて、脹脛に落ちた手がくっ付く)
[BallMk-2] 主@麻依子の頭の上:「(あくびしてる)」
[hari] 前野?:「これからご飯を食べに行くんです、邪魔をしたらめーなんですよ(フフフ)
[BallMk-2] 主:「(飯か……何を食わせてくれるんだろうかのぉ……)」
[hari] 前野?:「フフフフフフ」
[Gallo] 麻依子:(猫つまみながら)「なめるなよ……」
[hari] #脹脛に引っ付いた腕がしゅるしゅる縮むと、腕が復帰する
[BallMk-2] 主:「(つままれたまま)にゃー」
[hari] 前野?:「返してもらえるかい?(ぐにぐに)」
[Gallo] 麻依子:「断る」
[BallMk-2] 主:「にゃあ」
[Gallo] 麻依子:(タタタタタッ、ジュバッ)(走り込んで首を落とす)
[Gallo] 麻依子:「……やったかな?」
[hari] 前野?:「やだなぁ」(びちびち)
[BallMk-2] 主:「(テレポート)」
[BallMk-2] #前野?の頭の上
[hari] 前野?:
[BallMk-2] #そのまま頭と共にテレポート
[hari] 前野?:「主、ご飯に行こう(ずるずるびちびち)」
[hari] #体の方はほぐれて、首と一緒にびちびち逃げて行く
20:34:16 OTE_CURRY -> OTE
[Gallo] 麻依子:「……逃がしたか」
[BallMk-2] 主:「……にゃー」
[hari] #主は乗っかったまま?
[BallMk-2] #いや、離れた
[OTE] #を。麻衣子さんのバトルは初めて見たよ
[BallMk-2] 主:「(ふむ……奴は、食えるのかと思ったが……大して美味しくなさそうだのぉ……まぁ、良いか……)」
[Gallo] #あんまり戦わないからね(w
[BallMk-2] 主:「(さて……山に帰るとするかの……)」
[BallMk-2] #とことこ歩き出す
[BallMk-2] 主:「お嬢さん、世話になったの。わしは、山へ帰るとする。さらばだ」
[BallMk-2] #そのまますぅーっと消えてゆく
20:42:03 ! Gallo (Connection reset by peer)
20:42:09 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] #やや。人語を話すぞ
[GALLO] ただ
[BallMk-2] おか
[GALLO] 麻依子:「……」(見送る)
[Izuna] あっ、機を逸した(汗)
[sf] # 文芸広報:2000年12月01日号完成ー
[BallMk-2] #ををー
[BallMk-2] #11日遅れだー
20:48:47 MeSid -> Sid
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] さて、飲みに行ってこよう
[BallMk-2] お誘いがあったので……
[OTE] ふに、いてら
[BallMk-2] であー
20:50:25 ! BallMk-2 (酒飲み落ちさ〜(w)
20:56:12 PaLiPaSTa -> PaLiLitH
2000/12/12 21:00:00
[hari] くるくるくるー
[GALLO] 結局さっきの前野君はなんだったんだ
[hari] 謎です
[GALLO] 里見家の実験生物とかだと、麻依子が動いた理由はあるな(w
[Sid] #はりさんはブレイクダンスを習得した
[GALLO] #つまり面倒ごとをおしつけられたんだ
[sf] # 年末大掃除
[Sid] #大掃除ですか
[Sid] #trpgサーバーもメンテナンスでとまったりしますか?
[sf] # とくに予定なし
[Sid] #ふむ
[Sid] #サーバー管理ってカッコいいなぁ
[GALLO] #僕は絶対やりたくない仕事の一つだ(w
[Sid] #やはりしんどいんだ・・・
[Sid] #ごくろうさまです
[GALLO] #特に企業とかでは、面倒ごとばっかり回ってくる印象しかない(w
21:16:10 + Hisasi(~hisayan@z211-9-234-225.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Sid] #これだけつなぎっぱなしにしててもちゃんとつながってるから関心だ
[Sid] こんばんはー
[Hisasi] ういー
[hari] はいほー
[hari] 今日は、ワタマン入った前野をやってました(ぉ
[Hisasi] くねくね
[hari] でも「?」付だったので
[hari] 前野ではないようです(ぉ
[Hisasi] あ
[Hisasi] はりにゃ
[hari] ふい
[Hisasi] ちろっとだけキャラチャしていい?
[hari] いいよ
[hari] ha06に行く?
[Hisasi] 新キャラというか、つかったことないきゃらだけおd
[Hisasi] ういうい
[Onom_Away] っっっかぁぁぁぁぁ
[Onom_Away] 寒いっ!!!!!
21:28:27 Onom_Away -> Onomoto
[Sid] おっかー
[hari] だきっ
[Sid] 寒いですね
[Sid] 抱き合うのもいいですね・・・
[hari] 煌:「さむっ」
[Sid] 須藤:「寒いよ〜」
[Onomoto] 八神:「ここんとこ一気に寒なったなー」
[hari] 煌:「コート貸して」>あっちゃん
[Onomoto] 八神:「俺が死ねる(^^;」
[Sid] #須藤:「生き残るのはこのなかの一人だけだ・・・このさいジャンケンで」
[Onomoto] #グー(ぱんち)で煌の一人勝ちかと(笑)
[Sid] #パーで・・・うけとめれるかも
[Sid] #チョキじゃなにもできないじゃん・・・
[Izuna] #目をつくでし(ぉぃ
[Sid] #チョキの有効活用を研究する会を開きましょう
[Sid] #はっ
[Sid] #あった
[Sid] #よって”チョキの有効活用を研究する会”は解散
[Sid] #チョキの弱点=眼鏡
[Izuna] #はやっ(W)
[Sid] #しかし”チョキの有効活用を研究する会”は歴史の教科書に載るくらいの伝説を築いたではないですか>オヤビン
[GALLO] #アレだ、コートに一緒に入るんだ(ベタベタ
[Izuna] #漫画話ですが、他にも「鼻裂き」、「歯抜き」などアルらしい。
[Sid] #しかしコートには「定員一名」と書いてあります
[Izuna] #ただ、危険な上に汚いので、よいこの皆は真似しちゃいけないよ(爆)
[Sid] #注意書きを守らなければ保証の対象外ですよ
[Sid] #定員を越えた場合は死に至る危険性がありますと取説にも書いてある
[Sid] #人間の発する特殊な周波数がコートのなかで共鳴しブラックホールを生成するかもしれません
21:53:31 + ko-(~yamamiti@p47-dn03funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[GALLO] うす
[GALLO] おひさし
[sf] おひさー
[Hisasi] えう
[Sid] こんばんは〜
2000/12/12 22:00:01
[Izuna] 帰ります
[Sid] ほい
22:01:12 ! Izuna (今日は早く帰れる♪うちでゆっくりしよっと♪)
22:01:31 + Cat-Tail(~edw@sendai26-69.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんは
22:11:17 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ar1.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
22:17:06 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:17:49 + lokai(~aloeking@PPP45.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] ばわ
[lokai] ゑう
[BallMk-2] ねう
22:25:49 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] ごろごろ
[lokai] きぶぢわるい
[lokai] えれえれ
[GALLO] 寝れ
[BallMk-2] それがいい
[lokai] ねてはならぬ
[Hisasi] えうえう
22:28:24 BallMk-2 -> Ballyoppa
[Ballyoppa] うけけけけけけけけ
[Ballyoppa] へろへろー
[lokai] えうえう
[Ballyoppa] ばたばたばた……
[Ballyoppa] …………こてん
22:33:56 sf -> sf_sleep
22:34:13 + AL(~cc0735th@p0653-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ballyoppa] ばわ
[Ballyoppa] おやす<御大
[AL] はお
[lokai] あろ
22:40:54 ! GALLO (EOF From client)
22:41:18 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] とりあえず
[Hisasi] ながしたぞ
[Hisasi] >さっきのキャラチャEP
[Hisasi] ちと手くわえたので
[Hisasi] 確認よろー
[GALLO] ふむ
22:45:38 Eat-Tail -> Cat-Tail
[hari] うい
22:48:01 + soutou(~soutou@kusatu3-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ballyoppa] はいる
[Sid] ひっとらー
[soutou] はいる
[Hisasi] おーるはんでっど!
[lokai] ゐる
[Onomoto] ふぉーちゅんはんたー(挨拶)
[lokai] ちとおち〜
[soutou] 戦士がめでたく遊び人になりました
[lokai] また〜
[Sid] ほい
[soutou] であ
[hari] そは豪華絢爛たる死を呼ぶ舞踏(挨拶)
[Sid] またきてね〜
22:50:17 ! lokai (坊主地獄)
[Hisasi] えう
[Sid] ヱウ
[soutou] そしてもうすぐ賢者に化けます
[PaLiLitH] 賢者大量生産ですか?
[soutou] というわけで
[Hisasi] ちとROM
[soutou] 賢者に化けました
[soutou] がっはっは
22:52:29 Hisasi -> Hisa_ROM
[PaLiLitH] ジオン驚異のメカニズムで賢者を大量生産。
[hari] それが世界の選択なので、賢者が大量発生
[soutou] 妙に力強い賢者
[PaLiLitH] 量産型賢者はうんのよさがそこそこあります。
[soutou] 正確がラッキーマンなので
[soutou] とんでもなくあります
[soutou] もとい
[soutou] 性格
[PaLiLitH] ゲームボーイ版って、SFCからの移植ですか?
[soutou] うい
[hari] ふー
[PaLiLitH] 盗賊が兇悪だった覚えがあります。
[Onomoto] ふー
[Onomoto] 飯終わり
[soutou] 最終職には盗賊いれたいね
2000/12/12 23:00:00
23:00:26 + Cat-Tail(~edw@sendai26-55.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 武闘家→盗賊→遊び人→賢者→盗賊
[PaLiLitH] みたいな珍奇な転職をさせたりしました。
[soutou] 珍奇というか
[soutou] もてあそばれている(w
23:01:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 煖:「……みにつまされません?(くすくす)」>ひらったー
[ko_iti] よる
[soutou] 平田:「……まあ、要点を自分で押さえておけばいいんだ」
[Ballyoppa] おちます
[Ballyoppa] であ
[soutou] であ
23:04:30 ! Ballyoppa (優麻:「はぁ……春はまだ遠い……」)
23:07:22 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[GALLO] ばわ
[D16] お久しぶりです。
[D16] 誰か、朝目が覚めたら枕元に論文が上がってるっている技を教えてくれ
[ko-] あ、追いつけないでいるうちに・・・はじめまして。>D16さん
[D16] 煮詰まり中
[hari] ふふふ
[hari] 妄想だ
[D16] あ、初めまして
[soutou] 諦めろ(きっぱり)
[hari] 世界を自分の中に収束させろ
[hari] すべてを受け入れろ
[hari] すべてを生み出せ
[D16] 何があったんだか見てこよう
[hari] お前が世界だ
[hari] お前の中に世界が生まれる
[PaLiLitH] み゛ぐみ゛ぐみ゛ぐみ゛ぐ
[hari] 妄想せよ
[hari] お前の世界では、お前は王者だ
[PaLiLitH] 妄想するぞ(リピート)
[soutou] ところで質問だが
[hari] にゅ?
[soutou] ゾンビキラー売っている町をひとつ挙げよ
[PaLiLitH] サマンオサ
[Cat-Tail] ・・・・んなもん、買わない(マテ
[soutou] 量産型賢者になくてはならない武器だ(w
[D16] なんか、みんなの様子見たら少し落ち着いた。
[D16] どれ落ちよう
[D16] 風呂屋が閉まってしまう
[D16] そろそろ社会生活に影響がでそうな感じだ
[D16] おじゃましました〜
[soutou] であ
23:14:34 ! D16 (#明日はどっち(T T))
[hari] 現在でも過去でもないところ
[hari] あなたが足を向けるすべての方向
[Onomoto] 多分あっちのほう
[hari] あなたが望むすべての方向
[PaLiLitH] そっち。
[soutou] あっちと言って逃げる
[Sid] さて
[Sid] 寝ます
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Sid] おやすみ〜
23:18:21 Sid -> Sid_sleep
[soutou] おやす
23:21:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:21:27 Hisa_ROM -> Hisasi
[soutou] ばわ
[soutou] おか
[Hisasi] うおーん
[Ten-Rou] ほえほぇ
[Hisasi] かんそーくれ魔人
[ko_iti] うーむ
[soutou] 感想?
[ko_iti] しらん間にブレイドの話題があったらしい
[Onomoto] 乾燥(からから)
[Hisasi] さっきキャラチャやって一本EPってみた
[Hisasi] ふー(吹き飛ばす)
[Onomoto] (さらさら)<崩れて飛ばされる
[Hisasi] ひとへに風の前の塵におなぢ(んみ)
[Hisasi] 諸行無常なり
23:25:51 + TOURUI(~chocoa@dmax000-pool043.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] おい
[hari] 煌:「あっちゃーん」
[TOURUI] わ
[Onomoto] 八神:「ん?」
[hari] 煌:「うりゃっ(抱き付き)」
[Onomoto] #うーむ、キーワード登録しといたほうが良いのだろうか?(^^;>あっちゃん
[hari] 煌:「コート貸して(;_;)」<日差しが良い時に出てきて、寒かったらしい
[Onomoto] 八神:「……貸したら俺はどーなるんだ?(^^;」
[GALLO] 鏡介:「……愛に殉じて凍死……ワンダフル」
[hari] 煌:「……寒い」>貸したあっちゃん
[Onomoto] 八神:「んむ、そのとーり」
23:33:49 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-024.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「うぅ〜、寒いよ〜」
[TOURUI] わ
[GALLO] 鏡介:(ぼぉっ)<ランプに火を灯す
[Ryu_Note] ちわ
[hari] 煌:「上着貸してー(><)」
[soutou] ばわ
[Onomoto] 八神:「しゃーねーな……ほれ」>コート脱いで渡す
[hari] 煌:「わーいっ(ごそごそ)」
[hari] 煌:「ぬくぬく♪」
23:38:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] おちます
[hari] 煌:「……あっちゃん、寒い?」
[AL] ではー
23:38:59 ! AL (CHOCOA)
[Onomoto] 八神:「寒いに決まってるだろ(^^;」
[GALLO] 鏡介:(火を強める)
[hari] 煌:「うー、ごめんごめん(^^;;」
23:42:25 ! ko- (CHOCOA)
[Onomoto] 八神:「まーいーけど」
[hari] あっちゃん、身長いくつだっけ?
[Onomoto] 172、煌とほぼ同じはず
[Onomoto] そーいや気になってたんだが
[hari] うん?
[Onomoto] 猫耳シスターズ(今命名)の身長は耳も含むのか?(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[hari] いや、一応頭のてっぺんまで
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] ならほぼ同じ。
[hari] 煌:「じゃあ……半分ずつ入るとか(笑)」
[GALLO] 勇那:(ひそひそ)「なんか邪魔そうだね」
[GALLO] 鏡介:「……そうだね」
23:45:58 + ko-(~yamamiti@p61-dn01funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[GALLO] 鏡介:(ひっそりとランプの火だけ残して去る)
23:46:21 + mimimi(~izumi@plk2-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[GALLO] おかえりー
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] 八神:「いや、いい(^^;;;;」>半分ずつ
23:47:28 ! ko- (CHOCOA)
[hari] 煌:「あはははは」
[GALLO] #さり気なく鬼火が残ってる(w
[GALLO] #鬼火というか、単なる火の玉なんだが
[GALLO] #ちょっとこうムードいい感じに
23:49:59 + ko-(~yamamiti@p52-dn01funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[GALLO] おかえり
[ko-] どうもです。
[hari] 煌:「……でも、ほんとゴメンネ…」
[Onomoto] 八神:「まー風だけでも防いどこう」
[hari] 煌:「うんっ」
[hari] #側に寄ってみたり
[Onomoto] 八神:「…風よ」
[Onomoto] #風の結界で風よけ(笑)
[hari] 煌:「……あっちゃん、腕組んでええ?」
[hari] #ちっ、風除けと言って煌と腕組むんじゃないのか(ぉ
[Onomoto] 八神:「……断る理由はないけど……(^^;;;;;」<ちと焦ってる
[hari] 煌:「……(ぎゅ)……(にこっ)」
[hari] 煌:「いやー、あったかくて助かるわぁ(笑)」
[Onomoto] 八神:「俺はカイロかい(笑)」
[hari] 煌:「えへへ」
2000/12/13 00:00:00 end