語り部IRCログ #kataribe 2000-12-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-15をご活用くださいませ。

2000/12/15 00:00:00
[sf] うーむ
[BOBU] 世界はるーぷしつづけるんだね
[GALLO] 珠希:「(干乾び)」
[Kakeru] どうしようおんだい?
00:03:11 + Hisasi(~hisayan@z211-19-78-244.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
[sf] とりあえずまあ、なんか疑問点が有るなら、MLになげてみるとか
[sf] あっちは見てるかも知れんし
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] サーチアンドデストロイ!(あいさつ)
[Kakeru] ちす
[sou_sake] オープンセサミ(挨拶)
[Hisasi] ……わだいのへるしんぐとやらを衝動ガイしてみた
[BOBU] ばわー
[sf] サークルのほうの一行掲示板とかには、毎日のように書いとる出な
[sou_sake] よかよか
[Kakeru] へるしんぐりゅうこうちゅう
[sou_sake] ヘルシング読者が増えている
[MakotoK] おお<へるしんぐかった。
[ko_iti] サーチアンドデストロイ
[Ryu_Note] (w
[Hisasi] アンデルセン神父すてきー☆
[sou_sake] 惚れたらしい
[Hisasi] あれこそ聖職者のあるべき姿ヨ☆
[MakotoK] ひさ姉はアンデルセンに転んだか。
[sou_sake] やっぱりサッカーのキャプテンぐらいでは駄目ですか
[Hisasi] でも将来は有望そうだからよしとする>サッカーのキャプテンな人
[Hisasi] きっとキャプテンも将来りっぱな聖堂騎士になるのだろう(うっとり)
[sou_sake] 皮ジャン着て
[sou_sake] ボウガンもって
[sou_sake] ひっぱれー!
[sou_sake] ナイスガイだ
00:16:32 Shin-tel -> Shin-ya
[sou_sake] おか
[Shin-ya] ただ
[Shin-ya] 大学のダメ友達からでした(ぉ
[sou_sake] 今日は
[sou_sake] ヘルシングもDも涅槃の王(文庫)も買えた
[sou_sake] いい日だ
[sf] (;^^)
[sou_sake] しかもパーツも届いたりして
[sou_sake] なんで一日が24時間しかないのか悔やまれる
[Shin-ya] でもまあ
[Shin-ya] 36時間あっても
[Shin-ya] それにあわせてだらだらする気がする(爆)
[sou_sake] だらだらする時間を読書や工作に回せるじゃん
[sou_sake] そのために毎日だらだらしているのだ(ぉぃ
[Shin-ya] なるほど(w
[PaLiLitH] ぐふう。
[PaLiLitH] 4メートルほど縫ったら目がムスカちっくになってしまいました。
[sou_sake] 4メートルも縫うところがある衣装というのは
[sou_sake] どんな代物なんだろうか(w
[PaLiLitH] いやあ、実は身の丈4メートルで(ぉ
[sou_sake] ぬう
[sou_sake] あなどれんな(w
00:29:35 sou_sake -> soutou
[PaLiLitH] 飲み物を漁りに台所に行ったら
[PaLiLitH] ホットカーペットの所に親と弟が転がっていて奇声を発してしまいました。
[PaLiLitH] いや、死んではいないんですが。
[PaLiLitH] 突如目の前にいたので。
[Kakeru] さつじんじけんだ
[Kakeru] じしゅしろよ
[soutou] つまり
[PaLiLitH] だって死んでないし。
[Kakeru] そんないいわけつうじるとおもうかぁ(びしぃっと指差し)
[soutou] 何者かが遅効性のガスを撒いたのではないだろうか(ぉぃ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 空気よりも重いんで
[Kakeru] ねっころがっているといちげきですな
[PaLiLitH] ホットカーペットの重力に魂を惹かれてるんです。
[soutou] 愚かな
[soutou] 羽毛のドテラにまさるものなど無いのだ(愛用中)
[PaLiLitH] 私は裸足でがたがた震えてます。
[ko_iti] でんきすとーぶ
00:37:03 + TOURUI(~chocoa@dmax000-pool046.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] なわ
[BOBU] ばわ
00:37:41 Cat-Tail -> Bath-tail
00:38:08 TOURUI -> rui-yoi
00:38:29 rui-yoi -> ryi-yoi
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 盗塁さんだ
[Kakeru] ざざざ(すらいでぃんぐ
[ryi-yoi] こばわ
00:38:50 + K_DASH(~k_dash@ppp05-004.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ師匠
[K_DASH] ぴょ
[Kakeru] こんばんわ師匠の師(略
[ryi-yoi] しかしブロックした方が傷をおうことになるのだ(謎)
[ryi-yoi] わわわわわわわわ
[BOBU] ばわー
[Kakeru] がーん
[soutou] 違うといっている(ぼかっ)
00:40:59 MakotoK -> Mak_Slept
[PaLiLitH] #さあ、ここで先読み入力(なぞ)
[ryi-yoi] ふふふふ
[ryi-yoi] 気力(違)と出せ
[ryi-yoi] 気力(違う
[soutou] それはそうと師匠
[soutou] ヘルシング3巻を読みましたか
[soutou] ?
[ryi-yoi] #すまんなんどもまちがえすぎた(^^;;;;;
[ryi-yoi] #気力と惰性で動いてるといいたかったのだ(^^;;;;;;;
[Kakeru] あうーっ
00:46:37 ! GALLO (EOF From client)
00:47:51 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねむいんでおちますみかん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
00:49:25 ! Kakeru (Ornithopter)
[soutou] おやす
00:51:47 ! Shin-ya (再起動〜)
00:53:17 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[BOBU] おちますー
00:59:02 ! BOBU ( …男は、いつも新しい靴下を求めるものだ。(芝村凖竜師))
[Hisasi] んみ
[Onomoto] ……靴下
[Hisasi] ……というわけで発掘したキャラシートを流してみた
[ko_iti] ソックスハンター殺す
2000/12/15 01:00:00
[Onomoto] 片方ずつ無くなるのはなぜ??
[Hisasi] 夫婦喧嘩
[Onomoto] なんとっ(笑)
[Onomoto] まー俺は無くなっても良いように同色でまとめてあるが(笑)
[Hisasi] ふ、穴あき率が高いから回転ははやい(えう)
01:05:22 Bath-tail -> Zzz-Tail
[Onomoto] ぐるぐる
[sf] どどーん
[Onomoto] ぱひゅーん
[Hisasi] どかーん
[Sid] 土管
[Sid] ブラウン管
[Onomoto] 真空管
[Sid] ウェルナーフォンブラウン
[Sid] 戦艦
[Sid] ビスマルク
[Hisasi] そんなこと言ったらイカン
[Sid] シャルンホルスト
[Sid] 須藤のおカン
[Onomoto] なんかこー
[Onomoto] すでに3時台の状態だ(笑)
[Hisasi] ぬう
[Hisasi] ぼーねそかいに備えて
[Hisasi] ねよー
[Hisasi] おや
01:20:50 ! Hisasi (CHOCOA)
[soutou] おやす
[soutou] すまん
[soutou] 夢枕獏がわるいんだ
[sf] (;^^)
[Onomoto] ばくばく
01:25:53 + Cat-Tail(~edw@sendai26-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:27:32 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] ぬふー
[soutou] 人は人でいいんじゃよ
[Onomoto] いきなりどーしました(^^;
[soutou] 全ては是である
[soutou] いや
[soutou] いま読み終わった
[soutou] 涅槃の王はええのう
[sf] めでたい
[soutou] 酒飲んだり、電動ガンのカスタムに萌えたり、朝布団から出るのが嫌ではなまるカフェ見ててもいいんだ(曲解)
[Ryu_Note] がーん(w
[Shin-ya] はなまるカフェは見るね(w
[soutou] にわか覚者と呼んでくれ(w
[ko_iti] にかわ覚者
[ko_iti] くっつきそうだ
[soutou] 平田:「全ては是なんだ」(すはー)
[soutou] 平田:「水増し請求したり、仕事さぼって煖と遊びに行ったり、船木屋でくだまいたりしてもいいんだ」
[soutou] #捏造の魔の手は聖書だけじゃなくて仏教まで伸びたらしい(ぉぃ
[sf] (;^^)
01:52:56 Shin-ya -> Shin-CG
[ko_iti] ふなきや?
[sf] 居酒屋
[sf] らしい
[ko_iti] ふむ
[sf] 設定を百科にしてあげるべしべしと、久志さん宛に書いておこう
[ko_iti] よどんでない?
[ko_iti] べしべし
2000/12/15 02:00:00
02:04:05 ! toyolina (EOF From client)
[sf] 澱むかどうかは人しだいだろうけどまあ
[sf] よっぱらいの出るところだからの(;^^)
[soutou] 船木屋は
[soutou] ただのチェーン店の飲み屋だし
[ko_iti] うーむ
[Shin-CG] ああ、カーグラのままだった(w
02:27:49 Shin-CG -> Shin-ya
[Onomoto] どよどよ〜ん
[Shin-ya] クリスタルネットの6年前のログもらったら読みふけってしまった(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] 若いね、みんな(ぉ
[Ryu_Note] 6年前……おいら14かぁ(w
[GALLO] すげーや、オレまだ産まれてもいない
[Onomoto] 俺なんか前世だぜ
[GALLO] あー、苦難のミジンコ時代ね
[Ryu_Note] あのころはまだキカイノカラダじゃなかったなぁ
[soutou] そのころ私はガンジス川のほとりで悟りを開こうとしていました(ぉぃ
[GALLO] 6年前ってすごいな
[Shin-ya] 君ら……(w
[Shin-ya] しかしまあ、そのころからEPっぽい物を書いてたんだなあとしみじみと
[Shin-ya] MMのリプレイなんだけど
[GALLO] MMってなんだっけ
[ko_iti] まじむかつく
[GALLO] そうだ
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] マッチメーカーって言うテキストオンリーのロボット対戦物
[GALLO] 霙の町田
[GALLO] ああ、そっちか
[Ryu_Note] MM……
[Ryu_Note] 確かウインドウズ版でフルボイス対応したはず(w
[GALLO] 話には聞いたことがある
[Shin-ya] バトルテックって言うか、アレ何だっけ?コンプティークに連載してたの
[Ryu_Note] あー、あったなー
[Ryu_Note] 覚えてない
[Shin-ya] おのもっちゃん、覚えてない?(w
[Onomoto] ロボクラ?
[Shin-ya] あーーーーー(w
[Shin-ya] それ(w
[Shin-ya] ロボクラッシュみたいな奴(w>MM
[sf] マッチメーカーか
[sf] 懐かしいねぇ
[K_DASH] ナイトメーカー&マッチメーカークワ
[sf] いまのデザイン眼で見ると、良くできていると思う
[Ryu_Note] なつかしー(w
[Ryu_Note] ウインドウズ版の奴はなんか作者の知り合いの声優使って
[Ryu_Note] なんか凄いことになってたようだ(^^;
[Shin-ya] http://hp.vector.co.jp/authors/VA000787/mm/mmindex.htm
[Shin-ya] ここだな(w
[Shin-ya] ホンマや、音声出力可になってる(゜ロ゜ノ)ノ
[Ryu_Note] たしか128MBのMOに納めて希望者には配布とか当時はやってた気がするな
[Ryu_Note] なんか何でもかんでもいちいち喋るらしいぞ
[Ryu_Note] 「〜で攻撃」
[Ryu_Note] とか
[Shin-ya] 熱いというか何というか(w
[K_DASH] 無駄だな(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] さて
[soutou] ねます
[soutou] おやす
[ko_iti] おやすみなさい
[K_DASH] おやにょー
02:44:02 ! soutou (悟りを開いた気分になったところで就寝)
[ko_iti] いいきぶんだろうな
[sf] 悟った。
[sf] 悟った。
[sf] さらに悟った。
[sf] (おい)
[ko_iti] がーん
[GALLO] 結構日常的に悟って二転三転
[Onomoto] さて、俺も寝るっす
[Onomoto] んでは、おやすみ〜
[ko_iti] みかん
[GALLO] 裏の裏の裏をかいてどんどん世間一般のいけんからはずれてくんだ
[GALLO] おやすみ
02:45:49 Onomoto -> Onomo_Zz
[K_DASH] おやー
[GALLO] ムヒ
[GALLO] あー、なんか
[GALLO] 胃がただれてるっす
[sf] ムヒを食べたらしい
[GALLO] チューブのおしりを押しまくって舐めきりました
[K_DASH] ヤリスギだ(笑)
[GALLO] いつだって一生懸命
[K_DASH] 全力を出すとこを間違えてると(笑)
2000/12/15 03:00:00
[ko_iti] うーむ
[sf] ぐう
[ko_iti] おちますかのう
[ko_iti] おやすみかんちっく
03:14:44 ! ko_iti (ねるそんていとく)
03:17:50 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] nickかえわすれていた。おやすみなさひ
[sf] ごゆっくり
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月13日号 作成
03:25:09 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
03:25:37 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
03:26:57 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ねます〜
[sf] おやすみ
03:41:15 + K_DASH_Z(~k_dash@ppp05-190.din.or.jp) to #kataribe
[sf] もくもく
[sf] データ整備の需要性をメモっておこう(かきかき)
2000/12/15 04:00:00
04:03:07 ! K_DASH_Z (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[Ryu_Note] おちまーす
04:21:25 ! Ryu_Note (ナイト:「死にてぇ奴は前に出な(ぽきぽき)」)
04:48:44 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/15 05:00:00
05:23:23 ! GALLO (EOF From client)
05:23:58 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/15 06:00:00
2000/12/15 05:59:31
2000/12/15 06:00:00
[Sid] さて
[Sid] 落ちまする
06:38:14 ! Sid (おやすみなさいまし)
2000/12/15 07:00:00
07:03:58 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[sf] 日報が途中だが
[sf] 寝ておこう
[sf] ぐるぐる
07:11:59 sf -> sf_sleep
07:48:49 ! Mak_Slept (Connection reset by peer)
2000/12/15 08:00:00
2000/12/15 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:34 + soutou(~soutou@kusatu3-70.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE_ROM] おはおは
08:03:42 OTE_ROM -> OTE
[soutou] おは
[OTE] ぎにゅー
08:21:11 ! OTE (Connection reset by peer)
08:22:46 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
08:23:05 fukaSleep -> fukaZaway
[fukaZaway] おは&いってきま
[OTE] いてら
08:23:46 + soutou0(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[OTE] うぬ
[OTE] 斬った
[OTE] 斬った
[OTE] 斬った
[OTE] 更に斬った
08:27:19 soutou0 -> soutou
[soutou] 斬っても斬っても
[soutou] 金太郎
[soutou] どうですか調子は
[PaLiLitH] おはようございます。
[soutou] おは
[OTE] 相変わらず風邪です。
[OTE] 帯状疱疹の痛みはほとんど薬で消えました。
[soutou] なんじゃそりゃ <帯状疱疹
[OTE] ん。なんか水疱瘡のウィルスが再び暴れだしたもの、らしい
[soutou] はてはて
[soutou] 水疱瘡というのは
[soutou] 一回かかるともうならないんじゃなかったろうか
[OTE] うん俺もそう思ってたんだが、大人になってストレスや体力低下で免疫力が低下すると出るらしい。
[soutou] なんと
08:42:16 fukaAway -> fukaJUgyo
[soutou] やはり免疫機構は日々死闘を繰り返しているらしい
[soutou] ありがとう白血球
08:43:43 fukaJUgyo -> fukaJugyo
[fukaJugyo] うむ
[fukaJugyo] ヘルペスウイルス族は、一生感染しやすいのだ。
[OTE] みう
[fukaJugyo] つことで授業〜(ばたばたばた)
[soutou] いてら
[OTE] いてら
[soutou] カレー屋の人も風邪だったりして
[soutou] 屋台も壊れるし、最近いい事無しだ
[OTE] まったくだねー
[soutou] せめて婚約者の人に看病を……と思ったら、締め切り前だったりして(ぉぃ
[OTE] がはは
[OTE] 逆に飯作らされに行かねばならぬ羽目になったりしてな(笑)
[soutou] ひどい話だ(w
[soutou] 虐待されている(w
08:53:47 + Kakeru(Kakeru@p84ec1d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[OTE] やー>るん
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] ぎゃくたいですか
[soutou] 惚れた弱み
[Kakeru] HA06カップルは
[soutou] 締め切りさえなければいい人なのだ(ぉぃ
[Kakeru] 女性が強い傾向があるような気がする
[soutou] 心配するな
[soutou] つまり女性キャラは分身じゃ無いからだ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[OTE] 理想の女性なんだね
2000/12/15 09:00:00
[Kakeru] みんなでつくろう女性きゃら
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] それに
[soutou] 生物学的に見ても女性の方が生命力旺盛だ
[Kakeru] ふむ
[soutou] まあ
[soutou] 吹利には生物学的に人間より強力な女性が多いのも事実だが(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 人間じゃないのも多いぞ
[soutou] だから
[Kakeru] 今明かされる衝撃の事実
[soutou] 『人間より強力』と書いたであろう
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] もはや人間じゃないんだな
[soutou] 明かされるも何も
[soutou] ずーっとそうじゃねえか(w
[Kakeru] うぐぅ。それは言わないお約束だよ
[OTE] ぬぅPCからなんかアラームが。
[soutou] 呪いです
[OTE] こわいよー
[soutou] そして私は出撃
[Kakeru] いてら
[Kakeru] 連鎖落ち
09:06:46 ! OTE (EOF From client)
[Kakeru] いってきます
09:06:51 ! Kakeru (Ornithopter)
09:07:01 ! soutou (呪いを解くには鬼門に塩を盛り、精進潔斎して新しいパソを買って来よう)
[ryi-yoi] やば'(^^;;;;;;;
09:34:40 ! ryi-yoi (CHOCOA)
2000/12/15 10:00:00
2000/12/15 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ザ・入浴。
10:46:42 ! GALLO (EOF From client)
10:47:51 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/15 11:00:00
[PaLiLitH] 学校に行ってきます。
11:40:45 ! PaLiLitH (EOF From client)
2000/12/15 12:00:00
12:13:13 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] ただいまです
12:14:50 fukanju -> fukaLabo
12:18:08 Onomo_Zz -> Onomoto
[Onomoto] ぐっもーにん、皆の衆
[fukaLabo] おはよー
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] なんか忘れてる気がする
[fukaLabo] ふむ
12:33:20 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] ちわっす>ALL
[Onomoto] ちあ
[Izuna] 現在8割方CGI&SSIで動くページを作成中
[Izuna] ページ管理につかれたので、ほぼ自動にして勝手に動いてもらうことにしようと画策中です
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] おつ(^^;
[Izuna] というか、もう一人いた管理人が仕事が忙しくなって手伝えなくなってるので、引越しの機会に全自動にしてしまおうかと
[Onomoto] ホームページ……容量だけ無駄に持ってるな(笑)
[Izuna] 画像使わないと、20・30メガなんて消費しませんもんねぇ
12:46:52 ! GALLO (EOF From client)
[fukaLabo] 動画を一つおけば(ぉぃ
[fukaLabo] 無圧縮画像とか(ぉぃ
12:47:58 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] こーネット初めて早3年、未だHPは工事中である(笑)
[Izuna] (爆)
[Shin-NykM] 昨日作り始めたばっかでTOPページだけ(w
12:52:13 Shin-NykM -> ShinGakko
[ShinGakko] そして学校(w
[Onomoto] さぼれ(笑)
[ShinGakko] muri(w
[ShinGakko] 研究室にも用事あるし(w
[Izuna] ふ〜ん
2000/12/15 13:00:00
[Onomoto] こけこっこー
[fukaLabo] (^^;
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] 朝飯か昼飯かよくわからんが終了
[fukaLabo] (^^;
13:58:08 fukaLabo -> fukaWork
2000/12/15 14:00:00
[fukaWork] たら
14:45:33 fukaWork -> fukaSetup
2000/12/15 15:00:00
[hari] 家に着く
[hari] みなさんこんにちわ
15:07:21 ! hari (Leaving..)
15:07:56 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[Onomoto] む
[Onomoto] はりにゃが帰ってきている
[Onomoto] おかえり
[Onomoto] そして俺はバイトに行く
[Onomoto] んでは
15:13:16 Onomoto -> Onom_Away
[hari] DEA
15:18:52 ! ShinGakko (Connection reset by peer)
15:19:22 + ShinGakko(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[hari] ふむ
[hari] Nickを変えていない気配のギャロさんとるりにゃ以外は
[hari] みな居ないか?
[hari] あといずなさんも
[hari] シンちゃんは、学校と言う事になっているようだし
[GALLO] ういす
[hari] いた
[hari] はしっ
[GALLO] さっき帰ってきた
[hari] お帰りなさい
[hari] ご飯にします?お風呂にします?
[GALLO] 寝る(バタン
[hari] じゃあ、飾り気なく永眠してください(ざく)
[hari] #ご飯は蒸し焼き。お風呂はかまゆで(ぉ
[GALLO] 赤い紙青い紙みたいだ
[hari] どっとはらい
15:28:45 + lokai(~aloeking@media1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ……
[hari] やほ
[lokai] ゑう
[hari] いいこいいこ
[Izuna] ご苦労様
[hari] ころんころん
[lokai] うにゃー
[lokai] ごろごろごろごろごろごろごろごろ
[hari] 前野:「小動物化しているな」
[hari] 煌:「どっちかと言うと、小動物的物体だけど( ̄▽ ̄)」
[lokai] ごろりんごろりん
[lokai] #巨大にして偏心
15:39:18 fukaSetup -> fukaLabo
[Izuna] 心がかたよっとる
[fukaLabo] (^^;
[Izuna] おか>fukanju氏
[lokai] おかおか
[hari] ほーせつさんが
[hari] にゃーにゃーないて巨大化してたら
[fukaLabo] …………(^^;;;;
[lokai] ごろりんごろりん
[lokai] #巨大でいびつな毛皮の玉に、出鱈目にねこのパーツがついたもの
[lokai] 玉猫:「ぶみゅああああああああああをををををを」
[hari] 前野:「師走は忙しないな」
[GALLO] ビューティフル
[hari] 煌:「んー、ほんとだねぇ」
[lokai] 玉猫:(ごろりんごろごろごろごろごろごろ)
[lokai] #転がりながら接近
[hari] 前野:(ぽいっ)
[GALLO] アナウンサー:「直径2kmもの巨大な物体がいま移動を開始しました!」
[hari] #マタタビの匂い袋
[GALLO] アナウンサー:「このさきいったいどうなってしまうんでしょう!」
[hari] 前野:「さて、帰るか」
[hari] 煌:「あいよー」
[GALLO] 専門家:「ううむ。あれ、目が付いてないか?」
[GALLO] #無闇に大事にしてみる
[lokai] 玉猫:「う゛ぬあああああををををををを」
[lokai] #またたびめざしてまっしぐら
[GALLO] #1000人単位で死傷者が出そうだ(w
[lokai] 2kmだしねぇ
[GALLO] 2kmじゃねえ
[GALLO] しょうがないよねえ
[hari] #前野と煌は、さっさとどっかにいったらしい
[lokai] 玉猫:「う゛のののののののののののののののののののの」
[lokai] #自重崩壊開始
[GALLO] #大事だ(w
[lokai] 玉猫:「のののののののの…のふぅ(どじゃあああん)」
[lokai] #まったいら
[GALLO] 狭間06最終回。玉猫まったいら。
[lokai] 壊滅するのか
[GALLO] しないのか
[hari] してたまっか(W
2000/12/15 16:00:00
[lokai] ぬはは。
[fukaLabo] 壊滅って(^^;
[hari] 田代でスカウトか……
[lokai] ちとおち
[lokai] またぷう
[hari] ぷぅ
16:13:41 ! lokai (ぐるぐる)
[fukaLabo] ばいとばいと
16:23:06 fukaLabo -> fukaAway
2000/12/15 17:00:00
[hari] ごーろごろ
17:56:38 + lokai(~aloeking@media1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[hari] ごろん
2000/12/15 18:00:00
[lokai] どろん
[lokai] (煙)
[hari] さわさわさわ(霧雨)
[lokai] ぼふん(蝦蟇)
[hari] ざくざくざく(錐雨)
[lokai] どくどくどく(シル)
[hari] ちゅるちゅる(飲み)
[hari] 朱:「ちっ、もうちょっと焼きいれた方が良いな(じうじう)」
[hari] #ウシガエルの塩焼き
[lokai] ぶつぶつぶつぶつ(焼)
[lokai] #皮がぼこぼこふくらんでいる
[hari] 朱:
[Izuna] 飯綱:「また、新作料理ですか?」
[hari] 朱:(がしっ、みちみちみちっ)<焼けてきた皮を剥ぎ取る
[lokai] ぶじぶじぶじぶじ
[hari] 朱:「別に新作じゃねえぞ。昔っからある牛ガエルだ」
[Izuna] 射砂:「母が子供のころ食べたそうですが、鶏肉のようで美味だったそうですねぇ」
[Izuna] 射砂:「もれなく、蝗の佃煮も出たそうですけど・・・・・・。」
[hari] 朱:「手前に食わせるもんじゃねえんだ。期待のこもった目で見るんじゃねえ」
[Izuna] 射砂:「え、そんなに物欲しそうに見えますか?(じゅる)」
[hari] 朱:「手前は戦後の欠食児か!」
[Izuna] 射砂:「いえ、飽くなき食の探求者なだけです。」
[lokai] みしみしみし
[hari] 朱:「ん?」
[lokai] 訪雪:(イナゴの脚だけ選んでしゃぶっている)
[hari] 朱:「誰だ、てめぇは(−−;;」
[lokai] 訪雪:「あまり気にしないで欲しい」
[lokai] (みしみし)
[lokai] #胴体は虫っぽいので嫌い
[Izuna] 射砂:「蝗も最近は食べられなくなりましたねぇ」
[hari] 朱:「勝手に厨房に入ってかってに人の佃煮を食ってりゃ気にするわ!ボケェ!(どご)」
[Izuna] 射砂:「初対面の方に不躾な申し出で申し訳ないのですけど、一ついただけませんか?」>訪雪さん
[lokai] 訪雪:「いてて…あい(脚一本)」
[Izuna] 射砂:「おやっ、朱さんのでしたか・・・・・・。」
[lokai] (みしみし)
[hari] 朱:「貴様も、つまみ食いやろうにねだるんじゃねえ!」
[Izuna] 射砂:「それでは御相伴にあずかります」>訪雪さん&朱さん
[lokai] #微妙に醤油味>いなごのあし
[Izuna] 射砂:「(噛締めながら)玄妙な味ですねぇ。作り手の気配りが感じられます。」
[lokai] #前歯の先でぷつぷつと喰うのだ
[hari] 朱:(配管を太くしたから、刻めば始末できるなと思ってる)
18:47:07 ! GALLO (EOF From client)
[lokai] コーヒーといなご
[lokai] 紅茶といなご
[lokai] ステキ
18:48:12 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #しかし、何故ここに>訪雪
[Izuna] #いつのまに荒んだんだろう?(W)
[hari] 朱:「どうでもいいが、金払え。泥棒ども」
[lokai] #まぁ色々有るのだろう
[Izuna] 射砂:「しかし、「払え」と言われても料金が書いてありませんが?」
[hari] 朱:「時価だ」
[hari] #壁を指差すと、「その他、時価」
[Izuna] 射砂:「で、お値段?」
[hari] 朱:「10万」
[Izuna] 射砂:「しかし、先週まであんな看板なかったはずなのに・・・・・・。」
[hari] 朱:「と言いたいところだが、500円で良いにしてやる。」
[lokai] 訪雪:「いやはや、高いね」
[Izuna] 射砂:「まぁ、そんなものでしょうねぇ。」
[lokai] 訪雪:「金を出して買う、という感覚がないな」
[lokai] >いなご
[hari] 朱:「文句があるなら勝手に食うな。ボケ」
[Izuna] 射砂:「自分も食べるためにさすがに「農薬まみれの」蝗は使ってないでしょうから。」
[lokai] 訪雪:「ふむ…まぁそういうものか(みしみし)」
[lokai] #用水路のザリガニとか煮て喰ってたぞ、むかし
[Izuna] #今じゃ日本ザリガニはほぼ死滅らしい。
2000/12/15 19:00:00
[hari] 朱:「ったく」
19:12:18 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[lokai] こばわん
19:14:00 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[PaLiLitH] でんぱちから移行すべくメーラーをさがしてます。
[lokai] おかぷう
[PaLiLitH] いっぱいメールがあってもそれなりに軽い奴を。
[PaLiLitH] べっきーとかだちゅらをダウンロードしてみました。
[lokai] ほー
[hari] ふぅ
[hari] ほうせつさんがすさんでしまった
[lokai] まぁ人生
[lokai] いろんな時期が有るものです
[lokai] 荒んでたり
[lokai] 変なものが喰いたくなったり
[lokai] 壁土をむしったり
19:23:35 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「どうでもいいが、なんか頼め」
[lokai] うむ
[lokai] #なにがあるのだろー
[hari] #普通の喫茶店を思い浮かべれ
[lokai] #かれーっていうぞ(ふふふ)
[hari] #どうぞ(W
[lokai] 訪雪:「じゃあ、カレー」
[hari] 朱:「あいよっ」
[hari] #玉葱とニンジンを刻んで、ソテーした薄切り肉と合わせる
[lokai] #てなあたりで、本体もカレー食いに帰る
[lokai] #またぷー
[OTE] #みにー
[hari] #冷蔵庫に寝かしてあったカレーソースをスープベースで薄めて、肉と野菜にくわえ
19:31:49 ! lokai (ぐるぐる)
[hari] #と作って出そう
[hari] #どうせ、喫茶店だし。そんなに本格的やらんでもね
[OTE] #充分本格的だ(笑)
[hari] 暇にあかして、滅多に頼まれない料理とかも置いてありそうだ(W
[hari] その日、自分が食いたい料理とか(ぉ
[OTE] それが、本日のお勧めだったりするんだな。
[hari] 一人分だと食材余るし、少量だと美味しくない料理もある
[hari] でも、カレーソースをペーストにしておいてあれば
[hari] スープベースで伸ばして具材と合わせるだけで
[hari] 良い味になるしね
[hari] 野菜を刻んだのは、大き目にするとカレーの味が染み込みにくいから
[hari] 肉は、スパイスで軽く揉んで焼けばいいや
[hari] で、自分が食う(ぉ
19:42:31 OTE -> OTE_MESI
[Izuna] OTEさんのライバル出現やね
[hari] いや
[hari] 他の連中に食ってもらおうとは思ってないから
19:53:05 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS09.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:53:07 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS09.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:53:07 ! haiena (EOF From client)
[hari] 大丈
[hari] 大丈夫
[haieda] にゃ。
[hari] やっ
[haieda] はふぅ。
[haieda] どうして師走の土曜日は忙しいのでせう。
[haieda] このままではセッションは新年まで進みそうにないじゃないか。
[haieda] ごめんねOTEさん(土下座)
[haieda] ……実は金曜の晩の方が
[haieda] 人がいたりして……。
[haieda] にゃ。
2000/12/15 20:00:00
[haieda] ごろごろごろ。
[GALLO] るらら
[Shin-ya] さて、実家に帰ろう
20:03:54 Shin-ya -> Shin-LOG
[GALLO] かえってら
[Shin-LOG] んでわ〜
[haieda] ではー
[haieda] お嫁に行った先でつらいことが……。
[GALLO] 玉緒:「末夜のこれからの運勢は……」
[GALLO] 玉緒:(顔をこわばらせて目を合わせない)
[haieda] 末夜:「…………運勢は?」
20:07:50 ! GALLO (EOF From client)
[haieda] 末夜:(だんだん気になってきている)
[haieda] 末夜:「しかも消えてしまった」
[haieda] 末夜:「……まあそれはいつもの事であるが」
[hari] 前野:「未来はあらかじめ知ろうとするものではありません」
[hari] 前野:「自分の足で向かうものです。運勢を気にする事はありませんよ」<電信柱のかげ(ぉ
[haieda] 末夜:「あの一族の場合。強制的に運勢をダウンな方向に」
[haieda] 末夜:「持っていこうとする事があるから警戒せねばならんのだ」
[haieda] 末夜:「……って何してるんだね?」
20:11:02 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「今回に限って、そんなことはありません……」(サングラスを、中指でついっと直す)
[haieda] 末夜:「ふむ」
[hari] 前野:「あなたを尋ねてくる過去に気を付ける事です」
[haieda] 末夜:「…………ふむン」
[GALLO] #とかイヤなタイミングで落ちるネタ(w
[haieda] #ネタだね(w
[hari] 前野:「運命は避けれない……」<ゆらっと立ち去る
[GALLO] #適当な事言って人心を惑わす人々(w
[haieda] 末夜:「なにか云ってる事に微妙な矛盾を感じるが」
[haieda] 末夜:「……何か有ったのかな」(見送る)
[hari] #ククク
[hari] まぁ、頑張れ末夜君
[haieda] #でわ剣のデータでも創っていよう。
[GALLO] 殺劫のやつか
[haieda] そぅそぅ。
[hari] 尋ねてくる過去
20:17:25 OTE_MESI -> OTE
[haieda] はお。
[OTE] はお
[haieda] (土下座)
[GALLO] 終わったはずなのにまた始まる過去
[OTE] また今週も出来ませんか……。
[GALLO] 実は金曜のほうが人集まるという説も
[hari] 過去を残した現在は、未来に行けるのか
[GALLO] #この時期はねー
[hari] 過去は過ぎたもの、誰も行けないところ
[haieda] はうー。申し訳ないっ。
[haieda] ALさんや特にKCさんにも申し訳ない。
[hari] ALさんやKCさんに
[hari] メールで聞いてみたら
[hari] 面子があえば、
[hari] 今夜とか
[GALLO] 今夜じゃなくても平日とかね
[haieda] ふむむ。
[haieda] 平日に小刻み……。
20:24:04 sf_sleep -> sf
[haieda] ふぅむ。
[haieda] 熱意を落とさぬ様に派生物をつくってみよう。
[haieda] KCさんと末夜の関係についてとか。
[haieda] 師匠の設定とか。
[haieda] 決めておくと今後ともよろしくな感じで良いに違いない。
[GALLO] 玉緒:(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
[haieda] #ジョジョ?
[OTE] #北斗の拳かもしれない
[GALLO] 玉緒:「ホンモノの前野なら、緊急時には鼻の頭に汗をかいている……」
[hari] #勝手に決めるな(W
[GALLO] #ジョジョだったらしい
[GALLO] #いいんだよ、ふかしなんだから(w
[hari] #じゃあ、ふかされてるあいだに、夕飯を食べてこよう(W
[GALLO] #くってら
[GALLO] #こないだのニセ前野をさがしてるのだろう
[haieda] 晩飯はレッドなカレー。
[GALLO] いいね
[haieda] パクチーが無いのが無念。
[haieda] なんだな。
[haieda] カレーばっか食ってる気がする。
[GALLO] 僕もだ
[GALLO] <カレーばっか
[haieda] スパイシーな生活だ。
[GALLO] キレンジャー率が高い
[haieda] ミドレンジャーはグリーンカレー食ってるんだ。
[GALLO] 全員カレー喰ってるんだな
[GALLO] 青とピンクはかなり微妙なカレーだ
[GALLO] カビてるのとそうとうわるくなってるの
[haieda] 通なんだ。
[GALLO] チーズじゃないんだから通でもあんまりおすすめしないっす(w
[GALLO] 特にピンクになっちゃったカレーはまじでやばそう
[haieda] では気を取り直して桃カレー。
[PaLiLitH] ブラックとかもかなりキてます。
[haieda] タマネギの代りに桃を炒め……。
[GALLO] その時点でぐちゃぐちゃだ(w
[haieda] 具にはスモモ。
[haieda] ファンタスティック。
[haieda] そして不二家のネクターで煮込むのだ。
[GALLO] ヒィィ
[GALLO] どこにカレーの要素が(w
[haieda] スパイスは普通にいれてみよう(w
[GALLO] 入れんな!(w
[haieda] ていうかチャツネ食ってるようなもんだな。
[GALLO] スパイス入れた時点で謎の食い物だけどね(w
[haieda] モモレンジャー早死にしそうだな。
[GALLO] アオカビ生えたカレー喰ってる青レンジャーといい勝負だ
[haieda] 青色の要素をまともに導入するのは
[haieda] かなり難しそうだ。
[haieda] アメフラシかなにかをミキサーに描けて……。
[GALLO] ブルーベリーとかに頼るんすかね、やっぱ
2000/12/15 21:00:00
[haieda] サバの青身をトッピング。
[GALLO] サバの青身は別に青くないぞ(w
[haieda] 困ったな(w
[haieda] 硫酸銅……(ぼそり)
[GALLO] ゲテモノ食いの青レンジャー
[GALLO] 第一話で死亡
21:01:49 OTE -> OTE_ROM
[haieda] いのち儚い。
[OTE_ROM] こいせよおとめ
21:05:21 + fukAlbite(~Administr@210175091041.cidr.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukAlbite] にゅ
[fukAlbite] (バイト先の社員が帰った)
21:07:35 + soutou(~soutou@kusatu3-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 【残り17人】
[haieda] あ、増えた(w
[soutou] はいる
21:08:09 soutou -> sou_smith
[fukAlbite] ども〜
[sou_smith] 今宵のピラニアソーじゃ血に飢えておる
[sou_smith] もとい
[sou_smith] ピラニアソーは
[fukAlbite] 今日が〆日なので、今日駆け込みで働いておかないと正月の分がのぉ(ころころ) >バイト
[sf] (;^^)
[Onom_Away] ふぅ、つかーたつかーた
21:12:12 Onom_Away -> Onomoto
[fukAlbite] おつか〜
[haieda] ばわわ
[Onomoto] ばわ
[sf] ああ、日報書かねば広報書かねば〜
[haieda] ねばねば。
[fukAlbite] ねっとりねばねば
[sf] ひとことひとこと〜
[haieda] 納豆カレー。
[haieda] ……いい加減に止めておかないと
[haieda] インド人にカラリパヤットで抹殺されてしまう。
[sou_smith] クックック
[Onomoto] 名前は決まりましたか?
[sou_smith] 今は憎いあんちくしょうを切り落としているところです
[hari] ふ
[hari] ふふふふふ
[hari] こんばんわ
[sou_smith] ばわ
[GALLO] なんかあやしいぞ。
[hari] そうかにゃ?
[GALLO] まあ、らしいといえばらしいが(w
[sou_smith] ふふふ
[sou_smith] 斬れる斬れる
[sf] あやしいというより、おかしげだ
[fukAlbite] くつくつくつ
[haieda] 銃にも銘というのがあるのであったか。
[sou_smith] ふっはっはっはっは
[sou_smith] 切り落としてやったぞ
[sou_smith] あとはヤスリをかけねば
[sou_smith] 名付けという呪をかけることによって
[sou_smith] 道具には魂がこもるのです(ぉぃ
[hari] グリップを外したなかご(?)に
[hari] 銘が
[sou_smith] うーん
[sou_smith] フリップの中はモーターなんだな(w
[PaLiLitH] ガンスミス総統さん。
[hari] 鉛を流し込んで銘を打て(ぉ
[Onomoto] 総統さんのおでこに書いておこう(まて>銘
[GALLO] 6を六つかいておこう
[GALLO] もとい三つ
[sou_smith] ひどいことになっている(w
[PaLiLitH] むしろ肉とか
[PaLiLitH] 米とか
[Onomoto] 骨でしょう(笑)
[PaLiLitH] JISマークとか(ぉ
[hari] 5文ぶん、おぜぜのまーくをいれておくとか
[hari] 三途の川の渡し賃には、一文足らない
[Onomoto] 消費税は付かないのか?(笑)
[PaLiLitH] どうも死者は無課税らしいです。
[hari] 労働力は、良質じゃないけど無料で豊富なので
[sf] ちっちっち
[hari] しかも、消費するものが無いし
[sf] わたし賃は税金なので間接税はかからないのです
[hari] なるほど
[Onomoto] 奥が深い
[GALLO] 税金に間接税が付いて、消費税が無限ループ(ぉ
[PaLiLitH] がーん。
[GALLO] エラー処理を適当にしておくとこうなる
[sou_smith] さて
[PaLiLitH] そのへんは十王の責任問題になります。
[sou_smith] 次の切断に入ろう
[sou_smith] ふふふ
[GALLO] ガンスミスはご機嫌だ
[hari] ショットガンのバレルでも切りつめてるの?
[sou_smith] マイスターと呼べ
[sou_smith] ニックはスミスだけど(ぉぃ
[GALLO] 職人ッ!
[hari] とっつぁん
[haieda] オヤヂ。
[GALLO] 好き勝手呼ばれてます
[PaLiLitH] ここはやはり「銃総統」でハンドルネーム問題に(ぉ
[hari] ソース・ミス
[haieda] 昔刀の銘に
[haieda] 人間無骨というのがあって
[haieda] とても気に入ったものだ。
[sou_smith] 銘か
[hari] 銘だな
[haieda] 暴発壱号
[sou_smith] これがなかなか難しい
[sou_smith] 「古釣瓶」のように味わいがあり、なおかつ気の効いた銘はなかなか浮かばないものだ
[hari] 御神雷機
[hari] なんか、一発変換しやがったが
[hari] なんだったかな
[GALLO] 盆女美
[hari] しかも、一単語のようだ
[sou_smith] どっちもわからん
[sou_smith] 由来を述べよ
[haieda] あとのほうはボンジョビ。
[hari] 適合する検索項目無し
[haieda] 前は不明。
[sou_smith] ぎゃろさん減点
[GALLO] エウー
[hari] Google、goo、Inforseek
[hari] 適合無し
[GALLO] 銘々:山瀬まみ
[GALLO] #とても微妙だ(w
[hari] うーむ
[sou_smith] ギャロさんシベリア送り
[hari] 五神雷機ならば
[GALLO] ヒー
[hari] 確か、銃器の名だが
[GALLO] ママン、会いに行くよ<シベリアのイメージ
[haieda] ピロシキ買ってきてね。
21:55:17 + Kakeru(Kakeru@p84ecb3.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] グレネードランチャーだよね
[sou_smith] うむ
[sou_smith] カービンライフルに
[sou_smith] グレネードランチャーをマウント
[GALLO] 銘々:肛門丸
[Kakeru] こんばんわ
[sou_smith] ばわ
[hari] あわせてひとつの銘かね?
[GALLO] なんかとても弾にあたりたくない気持ちになれる
[sou_smith] うむ
[sou_smith] ギャロさん網走でトンネル堀り
[hari] そうか
[GALLO] 網走番外地
[haieda] DOSを片手の殴りこみ。
[GALLO] 「lsなんざないんじゃー!」(銃殺
[fukAlbite] (^^;
[sou_smith] うーむ
[sou_smith] しまった
[sou_smith] 軍手を用意していなかった
2000/12/15 22:00:00
[GALLO] 気持ちで軍手はめてる気分で
[hari] 中華系、和風、米英
[hari] どれが良い?
[Onomoto] 俺んちにはいっぱいありますが(笑)>軍手
[sou_smith] あの日本の工業生産を支えた軍手を用意していなかったのは不覚だ
[sou_smith] むしろ独逸でお願い
[hari] どいつか
[fukAlbite] しゅてるむ
[sou_smith] あと気の効いた和風でも可
[PaLiLitH] どっちもとってみて「ゲルマン堺」など出ました。
[sou_smith] 却下
[sou_smith] セルジオ越後みたいなのはだめだ(w
[PaLiLitH] がーん。
[hari] ドイツ語が堪能でないので
[hari] 難しいな
[hari] 苦さの味を知らぬ者は,甘さも分からない
[hari] 点が不味かったな
[hari] 苦さの味を知らぬ者は、甘さも分からない
[Kakeru] おちます
22:09:04 ! Kakeru (Ornithopter)
[sou_smith] ふ
[sou_smith] ふはははははは
[sou_smith] とうとうやった
22:10:07 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-58.interq.or.jp) to #kataribe
[sou_smith] ばわ
[sou_smith] 後は組むだけ
22:10:20 ! GALLO (EOF From client)
[PaLiLitH] Ich Huhn……
[PaLiLitH] ダメダメ。
[hari] 『何故の生か?』『その答えを探すため』
22:11:24 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[haieda] わわ。
[PaLiLitH] 訳:俺は鶏だ
[hari] これを、対になるように彫る
[hari] まぁ、格言彫ってもしょうがないか
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] がりがり
[BallMk-2] にゃー
[hari] 前野:(ひょい)
[BallMk-2] にゃー(ぱしっ)
[hari] 前野:「あはは」
22:16:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[fukAlbite] さて、バイト上がりにして帰ろう。
[fukAlbite] んでは〜
22:16:44 - fukAlbite from #kataribe (fukAlbite)
[Ten-Rou] ばわー
[PaLiLitH] Glu(ウムラウト)klicher Toriger
[BallMk-2] であー&ばわー
[PaLiLitH] 独逸語でハッピートリガーと彫るとか。
[BallMk-2] かぷっ
22:21:48 sou_smith -> soutou
[soutou] 完成
[BallMk-2] にゅ?
[soutou] 至福の一時だ
[haieda] こめかみに当ててみよう。
[hari] 前野:「噛んだら痛いよ。ほれ、魚肉ソーセージ」
[soutou] 長くてあてにくい
[PaLiLitH] 結局銘は何になるんでせう。
[BallMk-2] にゃぁん♪(ぱくっ)
[haieda] 銃が「ねこ」
[haieda] グレネードが「こねこ」
[soutou] いやだ
[haieda] うむ。
[hari] いいんじゃない
[soutou] よくない
[PaLiLitH] Katze(猫)
[Onomoto] 銃が「タイガー」
[Onomoto] ぐれねーどが「象印」
[soutou] タイヤキ禁止刑1年>おのもっち
[hari] チェシャ・ネコ
[soutou] うむむむむ
[BallMk-2] ジャバウォック
[Onomoto] くま
[soutou] 難しいな
[hari] チェシャ・ネコを描写する一節を銃身に彫る
[hari] 銘はチェシャネコ
[hari] ニヤニヤ笑いだけを残す
[hari] 狩人
[soutou] そこまで手間はかけられぬ(w
[hari] ちぇ
[hari] 上弦の月
[hari] あんまり御大層な名前は良くないね
[soutou] うむ
[soutou] 弾薬運搬用の小型車両に
[soutou] ゴリアテとつけるような愚は避けたい
[soutou] ちなみに独逸の話だが(w
[hari] 万年伍長
[hari] いや
[hari] 小隊付伍長
[soutou] うーむ
[BallMk-2] ふーむ
[haieda] ねぅ。
22:46:39 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] たら
[BallMk-2] おか
22:47:29 sf -> sf_away
[BallMk-2] めしらしい
[BallMk-2] くてら
22:53:13 + Cat-Tail(~edw@sendai26-6.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2000/12/15 23:00:00
23:01:55 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
23:02:52 + Kakeru(Kakeru@p84ecbf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] よるん
[Kakeru] るりるりとあそぼう
[ko_iti] るりるりー
[Kakeru] るりるりー
[Kakeru] いないようだ
[Kakeru] activeなのはこーちゃと総統さんだけか?
[ko_iti] すると
[ko_iti] 銃のネタでもふるか
[Onomoto] こそこそ
[ko_iti] そういえばひらたーの銃の名前はきまったのだろうか
[Kakeru] はしっ
[soutou] まだ
[soutou] 悩んでおる
[Kakeru] 地獄の黙示録
[GALLO] 純情
[GALLO] これにきまり
[ko_iti] いいなまえだ
[Kakeru] うむ
[soutou] いやだ
[Kakeru] 愛しの煖ちゃん
[soutou] ひらったーのじゃなくて
[soutou] 俺の銃だ
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 愛しの煌ちゃん
[soutou] なんでだ
[Kakeru] なんとなく
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 愛しの浩ちゃん
[Kakeru] (続く)
[ko_iti] 俺様スペシャル
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] なんで銃に名前を付けるのだろうか。無生物なのに
[ko_iti] かけるんはねこみみになまえつけないか?
[GALLO] 無生物に名前をつける例などほかにいくらでもあるだろう
[soutou] 名前じゃない
[soutou] 銘だ
[ko_iti] 自転車に剛天号と名づけたり
[Kakeru] つけない
[Kakeru] めいどふくにもつけない
[Kakeru] ふみゅ
23:11:59 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] きくいちもんじとかみたいにだな
[Sid] #こんばんは〜
[GALLO] とりあえずは制作者の名前をいれるのが基本だよね<銘
[Kakeru] ふみゅ
[ko_iti] まさむねとか
[PaLiLitH] Murasamaとか
23:13:59 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:14:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p126.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] らぐなろく
[Kakeru] えくすかりぱー
[Sid] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] あう
[Sid] あるてまうぇぽん
[PaLiLitH] こんばんは
23:15:45 ! Izuna (CHOCOA)
[ko_iti] ひのきのぼう
[Sid] こんぼう
[Sid] 毒ガス
[Kakeru] おなべのふた
[Kakeru] くだものないふ
[Kakeru] めいどふく
[Kakeru] ねこみみかちゅーしゃ
[Sid] ねこみみ
[Sid] あ
[Sid] 趣味一緒かも・・・
[Onomoto] がぶ
[Kakeru] げふ
[GALLO] 今一人道を踏み外そうとしている。
[Sid] カチューシャといえばソヴィエトの自走ロケット砲と思うのは自分だけか・・・
[Kakeru] うん(きっぱり)
[Sid] みゃう・・・
[ko_iti] かみにつけるやつだ
[Sid] ヘアバンドとは違うんだ
[Onomoto] ぷちぷち
[Onomoto] んーむ早くも静かだ
[Onomoto] さすが金晩
[Kakeru] わだい
23:25:42 + mimimi(~izumi@plk1-30.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] こんばんわです
[soutou] ばわ
[GALLO] ばんわ
[PaLiLitH] こんばんは
[haieda] わわわ。
[Kakeru] らぶらぶってますか?
[mimimi] らぶらぶですか?
[mimimi] うーむ
[mimimi] べつにらぶらぶではないです
[GALLO] なんかそんなことばかり言ってるな<らぶらぶですか
[Kakeru] じゃぁ
[GALLO] たまっているのかと思っちゃうぞ(w
[Kakeru] さぶさぶですか?
[mimimi] 少し寒いです
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さいきんこー
[Kakeru] ナルトとか
[Kakeru] ONEPEICEとかのアンソロジーを読んでみたりするが
[Kakeru] なんで男同士で……
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] あれもらぶらぶなんでしょうか
23:31:09 Ten_Boil -> Ten-Rou
[mimimi] ふむ
[soutou] そうかもしらん
[mimimi] 憧れとか
23:32:24 sf_away -> sf
[mimimi] から発展する関係はあるように思えるが>同性でも
[Kakeru] そうなのか
[GALLO] まあ、その手のはファンタジーだから実際にあるかないかなんてどうでもいいんだ。
[Kakeru] なるほど
[soutou] 実際にあったら
[Kakeru] かたりべふぁんたじー
[Kakeru] HA06でふぁんたじー
[soutou] ファンタジーじゃねえ
[soutou] かけるんは光の戦士となって
[Kakeru] うーむ
[mimimi] 光さんにこきつかわれる
[Kakeru] がーん
[soutou] 過去と未来をいったりきたりてなんか強くなった前野氏と戦う(完)
[sf] ごちそーさま
[mimimi] もりあがってきた
[mimimi] と思ったら、完だった
[Kakeru] がーん
[mimimi] 残念
[hari] うーむ
[hari] 前野:「何で、最後が私なんです?」
[soutou] 平田:「ああいう反則な事が出来るのは、お前ぐらいだ」
[Saramari] 剽夜:「大ボスだからであろう」
[Kakeru] かける:「HA06なんばーつーだから」
[GALLO] 玉緒:「顔が物騒なのよ」
[hari] 前野:「とりあえず、ひどい謂れ様だ」
[Saramari] 剽夜:「手下もいっぱいいるし」
[soutou] 平田:「煌などは手を4本追加して火のカオスでもやれ」
[GALLO] 玉緒:「素敵ね」
[soutou] 平田:「貴様はオチューだ」>たまを
[soutou] #植物系だしな(ぉぃ
[mimimi] #モルボルは1にはでないのでしょうか?(笑)
[soutou] #いないのです(w
[GALLO] 玉緒:「私は前野の手下なんかじゃないわ」(憮然)
[hari] 前野:「うむ」
[PaLiLitH] 環:「さらわれてハープくれるだけの姫っていうポストもありますが」
[Kakeru] かける:「ひらったーがしゅじんこう?」
[soutou] 平田:「嫌だ」
[soutou] 平田:「勝てもしない勝負はしないのだ」
[haieda] #つうかこのままでは、風のカオスの煖と戦わねばならんし。
[mimimi] #土のカオスで止まりそうな気もします
[Kakeru] #もとねたはなんなんですか?FF9?
[PaLiLitH] #1です
[Kakeru] #がーん
[PaLiLitH] 土はだれでせう。
[mimimi] #部分しか覚えていないなぁ
[GALLO] みかん
[soutou] きっと鏡介だ
[mimimi] あそこにはアンデッドがたくさんいらっしゃったような覚えが……
[soutou] アンデッド系だし(w
[Kakeru] みかんに1票
[mimimi] ヴァンパイアもいたよね
[GALLO] ああ
[GALLO] お嬢様が適任じゃないか
[PaLiLitH] 嘘ボスがヴァンパイアでしたね。
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] 1は、最後の城の途中でとめちまったな(^^;
[mimimi] 敵がつよかったからだったけど
[Onomoto] あー、FFやりてぇ
[GALLO] 戦闘なんかが歯ごたえあってよい<昔の
[Kakeru] ふぁみこんもってない(うぐぅ
[PaLiLitH] ふふふ
[Kakeru] わんだーすわんからーだったっけ
[PaLiLitH] ふぁみこんと1,2をもってます。
[mimimi] いいよ、今はウィザードリーの2やってるから。
[Kakeru] ふぁいなるふぁんたじー4はらすとだんじょんでまよってくりあできませんでした(おい
23:49:21 + toyolina(~lilili@211.127.205.233) to #kataribe
[PaLiLitH] メッセージがぷぃーんと言って出るのがいとをかし。
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] ばわでし
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] FF4のダンジョンで迷うようでは
[soutou] まともに道も歩けまい
[PaLiLitH] Wizはリルガミンサーガやってたけど
[PaLiLitH] 間違えてキャラ消してしまって冬眠中です。
[GALLO] Wizもいい
[Kakeru] うぐぅ
[GALLO] 初期のメガテンもいい
[toyolina] ばわん
[soutou] くびをはねられた
[Kakeru] めがてん2もまよった
[soutou] 1レベルさげられた
[PaLiLitH] ちょんぱー。
[GALLO] オートパイロット万歳
[mimimi] まっぷたつのけん(ひゃっほー)
[PaLiLitH] むらさま最高。
[soutou] わしゃ、しゃぼんだまからムラサマブレードもらっただよ
[mimimi] まだ、そこまで出ないヨ(笑)
[soutou] むらさまバンザイ
[Onomoto] ぶくぶく
[PaLiLitH] 友好的ワードナ。
[soutou] 日本文化の誤解バンザイ
[GALLO] 今の小学生にやらせてみたいもんだ
[soutou] ああ
[soutou] だめだめ
[PaLiLitH] 忍者は素っ裸が最強。
[PaLiLitH] 大名とか。
[mimimi] ふふ、ウィズ勢が力をつけてきたようだ
[soutou] Wizは13歳以上限定だ
[soutou] もとい
[toyolina] マイナーダイミョウ
[soutou] 推奨
[soutou] ファミコン版の箱にはそう書いてある(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月14日号 完成ー
[Kakeru] wiz5も解けなかったなぁ(てんてんてん
[Kakeru] おめでとー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] こんどかうよていのGPMもおなじうんめいか(てんてんてん
[soutou] じゃあ、買うな
[GALLO] うん
[mimimi] 迷宮はいいですね
[Kakeru] うぐぅ
[GALLO] 僕も結局GPMはやらずじまいだし
[Kakeru] くれっ
[mimimi] ウルティマアンダーワールド素敵(うっとり)
[GALLO] 買ってもいない
[soutou] メジャーダイミョウ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ミフネ
[mimimi] #プレステ版はダメでしたけど(くすん)
[PaLiLitH] 個人的に魔法使いは素早さ命。
[PaLiLitH] 速攻カティノ。
[mimimi] マカニトだ
[mimimi] あははは
[soutou] 遅くても弱くても
[soutou] 神の見えざる手が助けてくれる
[soutou] 心配は要らない
[GALLO] 小学生だったか中学生だったか忘れたけど、ダンジョンマスターで食料つきたときの恐怖とか、ああいうのを味わえるのがゲームの醍醐味。
[mimimi] ダンジョンマスターもやりこみました
[Onomoto] 角曲がって虫みたいがいたのはびびったなー(笑)>ダンマス
[mimimi] 曲がり角でビホルダーに出くわして
[mimimi] 逃げながらファイアーボール撃ったら
[GALLO] あったあった(w
[soutou] 虫を貪り食っていました
[mimimi] 目の前が壁でした(ぎゃー)
[GALLO] あれはいいゲームだったね
[GALLO] ウィズとかに比べるとマイナー感漂うが
2000/12/16 00:00:00 end