語り部IRCログ #kataribe 2000-12-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-17をご活用くださいませ。

2000/12/17 00:00:00
[Onomoto] びろーん
[soutou] 風見アパートで懐ゲーざんまい
[PaLiLitH] だれだれ
[PaLiLitH] 環の家でも別によかったりしますが。
[soutou] 平田:「あ゛ー、そこでしゃがめ。ヤシチが出るぞ」(むふー)
[soutou] #鼻から煙
[soutou] だれてみた
00:03:27 + mimimi(~izumi@plk2-60.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅう
[soutou] 魔界村かもしれない
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわです
00:03:52 mimimi -> mimimovie
[PaLiLitH] #横になってるんですね。
[soutou] #うむ
[soutou] #だらりとしている
[mimimovie] #びでおみるです
[PaLiLitH] 来る層を考えてみます。
00:05:38 + BOBU(~bobu@ppp09-031.din.or.jp) to #kataribe
00:05:38 Ten_Boil -> Ten-Rou
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] ばわ
[BOBU] こんばんわ
[TOURUI] わ
[soutou] 仕事も彼女もほったらかしでだれるというのは素晴らしい
[PaLiLitH] 言い出しっぺ2人と平田さんと……
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] 懐ゲーを理解できる人というのは少ないのかもしれん
[PaLiLitH] みかんさんあたりを英才教育(ぉ
[soutou] ダレ部入部者求む
[soutou] あの若さでダレを身につけてはいけない(w
[Ten-Rou] みゅ?
[ko_iti] またこう天使の絡みにくいネタを(苦笑)
[PaLiLitH] 案外古ゲー好きかも(妄想)
00:09:40 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p322.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] や
[soutou] ばわ
[ShinJikka] tyaw
[ShinJikka] ちゃわ
[BOBU] ばわ
[soutou] というわけで
[soutou] どうもダレ部の話題はみんなからみぬくいらしい
[soutou] もとい
[soutou] 絡みにくい
[PaLiLitH] ぐう。
[ko_iti] 九州のお菓子とどっちが絡みにくいのだろう
[Kakeru] こー、なんというか、どっちのからみにくいということでどうだろう
[Kakeru] みかん
00:14:12 + BOB(~bobu@ppp09-039.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[BOB] ただ
[Onomoto] おか
[soutou] 平田:「そこは短剣だ短剣。斧なんぞ取るな」(すはー)
[BOB] #ミスって接続を切ってしまった
[soutou] #悪魔城ドラキュラ
[ko_iti] ひらったーのすきなげーむだな
[BOB] 十字架をばしばし投げるんだ
[soutou] 十字架はイマイチ使いづらい
[BOB] そうなのか…
[PaLiLitH] 個人的には聖水がいいです。
[soutou] うむ
[soutou] 聖水は良い
[Kakeru] せいすいはいいのか……
[soutou] 斧もまあよし
[soutou] 短剣はごく一部のみ有効
[soutou] 懐中時計はハートの無駄
[soutou] ダレ部の入部希望は無いらしい
[soutou] まあ、地道に頑張ろう
[mimimovie] どんな部でしょうか
[ko_iti] だらだらする
[BOB] ダレ部ってなんですか(そぼくな疑問)
[PaLiLitH] 真っ昼間から
00:23:48 fukaLabo -> fukaLaway
[PaLiLitH] 古いゲームをだらだらする人々です。
[fukaLaway] おちてかえりまふ
[soutou] 提唱者は里見鏡介氏
[ko_iti] おやすみ
[ko_iti] もどってくるのだろうか
[soutou] おやす
[BOB] おつかれさまです
[mimimovie] ビィさんの手ではコントローラはつかめないしなぁ
[soutou] 今のところ、環氏が賛同しています
[BOB] なるほど
[soutou] 80年代な空気を愛するダレ人間の巣窟らしいです
[BOB] 80年代…
[BOB] はるか昔だ
[mimimovie] うーむ
[mimimovie] 鏡介さんがだらだらするのを観察していよう
00:34:00 TOURUI -> rui-mesi
00:34:31 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-54.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[rui-mesi] わ
[BOB] こばわ
[BallMk-2] わわ
00:37:16 BallMk-2 -> Ballsleep
[mimimovie] 土偶がビーム吐いてる
[soutou] なんだろう
[mimimovie] かぐや姫の残した不老不死の薬は
[mimimovie] 帝が富士山で焼いたそうです
[ko_iti] ぼうぼう
[soutou] もったいない
[soutou] おれにくれ
[Kakeru] もえちゃった
[BOB] まだ灰くらいはのこってるかも
[mimimovie] そして殺人事件
[soutou] 急に、スケールが小さくなった(w
[mimimovie] 第三の殺人でした
[mimimovie] どうも土偶のビーム(海水)が首を貫いたらしいです
[soutou] どぐー
[Onomoto] はにわ
00:51:14 + Cat-Tail(~edw@sendai27-184.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:51:56 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただん
[Kakeru] おおっはー
[ko_iti] おかー
[soutou] おか
00:52:19 MakotoK_ -> Mak_Slept
[fukanju] うちのアパートの前で
[fukanju] 事故(汗)
[soutou] おお
[soutou] いつか起きるとは思っていたが(ぉぃ
[fukanju] 帰ってきたら、見事に車が一台当てられて柵に半分めり込んでた(汗)
[soutou] 路駐多いし
[soutou] 道狭いし
[Kakeru] おっかー
[fukanju] うむ
[soutou] なぜか交通量あるし
[soutou] そりゃぶつける(w
[Onomoto] 路駐多いのは
[Onomoto] 我々のせいでは?(笑)
[soutou] いえ
[soutou] 京都の宿命です(きっぱり)
[soutou] 我々はちっとも悪くない(ぉぃ
[mimimovie] 思ったのですが
[mimimovie] 「これ以上、○○さんをさがさないで……」
00:56:38 rui-mesi -> TOURUI
[mimimovie] といいながら消えれば
[mimimovie] 普通さがしたくなりますな
[PaLiLitH] はい。
[mimimovie] 注目されたいんだな、うんうん
[hari] たでーま
[BOB] それは心のなかで「探してくれ」と言っているのでせう
[Kakeru] おきゃーり
[Kakeru] もみもみ
[mimimovie] おかえり
[BOB] おか
[Onomoto] まー探してくださいと言うのもなんだしなぁ(笑)
2000/12/17 01:00:00
01:00:43 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[mimimovie] やばくなったので怪獣を呼びました
[mimimovie] 意外に短気な人でした
[Onomoto] おれもやばくなったら来てくれる怪獣が欲しいぜ(笑)
[soutou] ほしいな
[mimimovie] しかし、いまいち制御できないようです
[mimimovie] 怪獣が満足しなければ、あたりが火の海になりそうでした
[mimimovie] 今度はテレビ番組の録画の邪魔をしている
[soutou] うーむ
[soutou] 話がいまいちつかめないぞ(w
[mimimovie] 宇宙人のやってることです(´▽`)
[soutou] まあ
[soutou] 宇宙人だから仕方が無い
[mimimovie] たとえばマイアちゃんとか
[mimimovie] 「ふみおさんをさがさないで……」
[soutou] 探すも探さないも
[soutou] 家に行けばいるんじゃないかと(w
[ko_iti] うむ
[mimimovie] さふぁし
[mimimovie] おっっt
[soutou] 謎言語だ
[mimimovie] さがしていた人は宇宙人の子孫だったようです
[mimimovie] #うちまちがい(^^;
[mimimovie] 浜辺でなぞのパフォーマンスが
[mimimovie] みそぎらしい
[Ten-Rou] #撤収、落ちます
01:30:15 ! Ten-Rou (自分という存在に対する違和感、いつから感じたかな?)
[soutou] おやす
[mimimovie] #おつかれさまです
[soutou] うーむ
[soutou] まだ胃になにか入っているような気がしないでもない
[soutou] 肉は当分いらぬ
[hari] うーむ
[hari] 喫茶店も、めにうきめるかな
[ko_iti] めんたいすぱはうまいらしい
[soutou] めいんたいかるぼなーら
[hari] ぴりっとしたアクセントのあるくりーみーなそーすが
[hari] おいしいのだろう
[soutou] 期間限定蜜柑リキュール
[hari] ふるーてぃーな甘口のリキュール
[hari] どこかほっとする香りの優しいお酒です
01:39:17 + Cat-Tail(~edw@sendai27-155.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] あと
[soutou] 素人には厳しい本格ミルクティー
[hari] ロイヤルミルクティーだね
[hari] 偶に、いぢわるで出します
[soutou] コーヒーと紅茶以外のメニューは
[soutou] どうやらめんたいかるぼと蜜柑リキュールしか決まっていないようだ
[ko_iti] うまそうなものばっかりだ
[ko_iti] よどみきっさとはおもえん
[soutou] はりにゃのキャラだからな
[hari] 偶に、カレーもやるらしいぞ
[hari] 本人が食いたい時に
[hari] 腸詰めとか
[hari] こった奴も
[soutou] つまり
[hari] 本人が食いたい時には、メニューに載る事もあり
[mimimovie] #とうとうロケットがうちうに
[soutou] メニューは不定なわけだ(w
[mimimovie] #さようなら、うちうじんのひと
[Kakeru] うーむ
[hari] サンドイッチや、フレンチトースト
[hari] パンケーキとかスパゲティミートソースくらいは
[hari] レギュラーであるだろう
[soutou] ちがうぞ
[ko_iti] もーにんぐ
[ko_iti] ゆでたまごつき?
[soutou] 喫茶のスパゲティといえば
[soutou] ナポリタンだろう
[soutou] モーニングとかはやってなさそうだが(w
[soutou] というか、朝開いてるのか?(w
[hari] 不機嫌そうな顔で
[hari] 自分用のモーニングを作ってる
[ko_iti] なんかいいな、それ
[soutou] 最悪だ(w
[hari] 常連でないと、入れないのだ(W
[ko_iti] ひらったーとかがやってきて
[ko_iti] 勝手にゆで卵食うんだ
[mimimovie] #うるとらQ ざ むーびー。想像していたのとは違ったけど、
[mimimovie] #なかなか変な作品だった
[soutou] 勝手には食うまい
[hari] 勝手に食うのは、かねやんとかだ(ぉ
[soutou] うむ
[soutou] 奴は食いそうだ
[fukanju] さてねまふ
[fukanju] おやす
[soutou] おやす
[mimimovie] おやすみなさいです
[hari] おや
[ko_iti] み
01:50:24 fukanju -> fukaSleep
01:50:38 mimimovie -> mimimi
[soutou] ウルトラQだったか
[mimimi] 十年前の作品だったのかぁ
[hari] ひらったーは、「モーニングぐらい出せ」とか、椅子にどっかりと腰をかけて言うのだろう
[Cat-Tail] #鋭利な鈍器か?(マテ
[soutou] 言うだろうな
[soutou] そして無いと言われ
[hari] いや、無いんじゃない
[soutou] 「じゃあ、トーストとサラダとハムエッグ」と注文する
[hari] 朱:「手前の分はねぇ」
[hari] だ
[soutou] どっちでもいっしょだ(w
[soutou] あくまで食べたいものは変えない(w
[hari] 「ちっ」と言いながら調理を始めるのだな
[hari] ハムエッグは、黄身はどろりと
[hari] 白身はきちんと火を通す?
[soutou] 黄身は半熟がええのう
[ko_iti] なんだかんだいって
[ko_iti] うまそうだ
[Cat-Tail] モーニングセットゆーても、店によって品は違うがのぅ・・・・・
[ko_iti] (じゅるり)
[hari] 黄身との境界辺りは半熟にするのが好きな人も居るが
[ko_iti] 澱み喫茶のくせに、うまそうだー
[mimimi] ふむ
[Kakeru] 店員は姿はよどんているけど腕は確かだとか
[mimimi] ビデオ終わったら暇になった
[ko_iti] 澱みキャラ作って食いに行くかのう
[soutou] ウルトラQな絵を書くんだ(ぉぃ
[mimimi] 澱み喫茶
[hari] 朱:「ったく、めんどくせぇ」
[hari] #じゅーじゅー
[hari] ハムエッグなのね、ベーコンではなく?
[soutou] 平田:「ガタガタ言わずに作れ」
[soutou] ハムです
[soutou] ハムラヴ
[soutou] まあ、ベーコンはベーコンでカリカリだとうまい
[hari] 薄切りハム2枚くらいを、両面良く焼いて
[hari] たまごを落として
[Cat-Tail] #ハムなのに、カリカリで出てくるんだろ・・・・・(ぉ
[hari] 朱:「蒸すか。それとも、そのまま焼くか」
[hari] SE:じゅー
[soutou] 平田:「蒸すほうがいいな」
2000/12/17 02:00:00
[soutou] #カリカリのハムはいただけないな(w
[hari] #蓋をしめて、火を少し弱める
[hari] 小匙一杯ほどの水を入れて
[soutou] 水入れるのか
[hari] 黄身の表面が白くなった辺りで皿に取る
[hari] わたしんとこはね
[soutou] 目玉焼き一つでもいろいろ手法があるらしい
[soutou] ……なんかおいしんぼでそんな団体あったな
02:02:17 mimimi -> mimimovie
[soutou] ありゃ
[Cat-Tail] うむ、目玉に膜を作る焼き方にゃ
[soutou] もう一回見るんだろうか(w
[mimimovie] 借りてきたもう一本見ます(笑)
[ko_iti] ホテルの目玉焼きはなんでゴムみたいなんだろう
[hari] 朱:「ほれ、トーストにサラダにハムエッグだ。バターはかってに取れ(どん)」
[soutou] 平田:「マーガリンにしろ」
[hari] 朱:「うるせぇ野郎だ…(ごそごそ)…おら」
[Cat-Tail] #顔に?(ぉ
[soutou] #朝からきびしめの店だなそりゃ(w
02:05:57 Cat-Tail -> Zzz-tail
[hari] #自分は、カリっと焼いたベーコンとオムレツ。厚切りのトーストにコーヒーと野菜スープ
[hari] 珈琲は食後だけどね(W
[soutou] 平田:(もぐもぐ)
[hari] ちゃんと、机においてるさ
[hari] 朱:(がぶっ…もぐもぐ)
[soutou] 平田:「うーむ。これで態度が良ければもっと繁盛するのだがな」
[soutou] #素直には誉めない(w
[hari] 朱:「冗談じゃねえ。客が一杯来たら鬱陶しいだろうが」
[hari] #外食産業に携わるものの言葉ではない
[soutou] 平田:「それもそうか」
[hari] #席にふんぞり返って朝飯を食うヤクザ顔店員とミリタリー系黒コート
[hari] #素面のお客様はお帰りになります
[soutou] #客層もわるいらしい(w
[hari] #慣れてしまった常連さんか
[hari] #そっち系の常連さんばっかになりそうだ
02:13:01 Ryu_Note -> Ryu-degik
[soutou] #まあ、澱み喫茶だし
[soutou] #しかたがない(ぉぃ
[hari] #常連らしいおっさんが入ってきて、「ご飯に生卵、小鉢とタレ付きで。あと、豆腐の味噌汁」とか頼んでも
[hari] #文句良いながら出しそうな
[hari] #フレンドリーさ(ぉ
[Kakeru] どこがきっさてんなんだろうか?
[hari] 看板
[hari] あと、内装
[soutou] 店の構造
[Kakeru] がーん
[soutou] 店員はヤマザキだし、実態は料理屋だ
[soutou] 酒も出る
[Kakeru] やまざき
[Kakeru] 冬のパン祭り
[soutou] しゃー!(蛇使い)
[Kakeru] きぃえーへっへっへっへ(どりる)
[hari] 酒は出しません
[hari] 客が持ってくるんです
[soutou] 訂正
[soutou] 勝手に持ってくる奴が居る(w
[soutou] しかし、つまみは出る(w
[hari] 違います
[hari] かってに要求したり、酒とバーターで引き出そうとするんです
[soutou] ひどいはなしだ(w
[Kakeru] ひどくない。そもそも普通は出ない(w
[mimimovie] #勇那ち:「盆菓子に彼岸花、あと線香の煙をくれ(えっへん)」
[hari] 朱:「ったく、抹香くせえ(出してくる)」
[mimimovie] #勇那ち:「ふにぇー、ごめんなさーい。じょうだんでぇーす(すたこら)」
[soutou] 無理難題にも応じるいい店だ(w
02:20:29 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] #というか、線香以外は
[hari] #さすがに難しい
[soutou] #流石に自作はできまい
[mimimovie] #えらそうに注文するのは難しいのである
[hari] とりあえず、明日も仕事なので寝ます
[soutou] おやすみ
[Kakeru] おつかれさま
[mimimovie] おつかれさまです
[hari] 気を付けないと、一見優良店になってしまう
[soutou] 大丈夫
[soutou] 一見だとロクでもない店にしか見えない
[ko_iti] おちますみかん
02:27:11 ! ko_iti (ねるそんていとく)
[soutou] おやす
[mimimovie] おつかれさまです
[Kakeru] れんさおちますみかんちゃん
[soutou] おやす
02:28:04 ! Kakeru (かにかに)
[mimimovie] おつかれさまです
[soutou] ふぬ
[soutou] 今日は昨日とうってかわって
[soutou] 気が付けばもう2時半
[mimimovie] 残ってる人が少ない?
[soutou] 生存者は申告せよ
[mimimovie] いぃー
[Onomoto] びろーん
[ShinJikka] ぴこぴこ
[soutou] 4名?
[mimimovie] のようです
[soutou] BOBUさんとか冬縲さんとかもいそうなものだが
[BOB] にょ
[soutou] 寝ているのかもしれない
[soutou] いた
[TOURUI] みゅ
[soutou] 生存者5名
[soutou] 6名
[soutou] かといってなにか話題があるわけでもなく(へにょ)
[Onomoto] こまったもんだ
[TOURUI] へち
[soutou] ネイサンザッカろうかと思ったが
[soutou] キャンペーン面倒だ(w
[Onomoto] どこまで行きました?
[soutou] ハリウッドのレースは余りに面倒だったのでとばして
[soutou] 今は、ブラックハットの基地をぶっこわしたところ
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] もーすぐ追いつかれるなぁ(笑)
[soutou] ブラークの飛行船を守ってやる話で
[soutou] 守れない(w
02:44:52 Ryu-degik -> Ryu-Note
[Onomoto] ウォーホークねらい撃ち
[soutou] いや
[soutou] ウォーホークはすぐに叩き落せる
[soutou] 敵の飛行船落とすのに苦労している(w
[Onomoto] 対空ミサイルだ(笑)
[soutou] 対空ミサイルって、実につかえねえアイテムだと思う(w
[Onomoto] まー極めれば機銃で飛行船落とせるらしいので
[Onomoto] ファイトだ(笑)
[soutou] 悔しいからウォーホークでやってやろうかな(w
[soutou] 対空ミサイル乱れ撃ち(w
[soutou] 一個ぐらいは当たるだろう(w
[Onomoto] まー榴弾とかで機関砲ねらいが一番確実とは思うが
[soutou] まあ
[soutou] とにかく
[soutou] 対空ミサイルはつかいづらい(w
[Onomoto] 距離感掴むまでがねぇ(^^;
[Onomoto] 対戦で飛行船戦やると
[Onomoto] 一瞬で負ける(^^;
[Onomoto] 機銃でも確実にガス袋持っていくからなぁ(^^;
[soutou] おそろしいはなしだ
02:55:16 soutou -> sou_cs
[sou_cs] ちょっとザッカってみよう(w
[Onomoto] あぁ、行ってしまった(笑)
[sou_cs] すぐ戻るさ(w
[ShinJikka] 実家だと対戦はできるけど、マシンパワーが(TーT)
02:57:18 BOB -> BOB_zzz
[BOB_zzz] 寝るッす
2000/12/17 03:00:00
[mimimovie] おやすみなさいです
[mimimovie] 明日は日本橋にいきます
[Onomoto] いいなぁ
03:08:15 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] つうてもお供ですが
[ko_iti] でもどり
[mimimovie] おかです
[ko_iti] なんのえいが?
[mimimovie] 今は恐竜さんの映画の一作目です
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] がおー
[mimimovie] まだ見たこと無かったので
[mimimovie] 借りてきました
[ko_iti] じゅらしっくぱーく?
[mimimovie] 原作は読んでたんですが
[mimimovie] うい
[Onomoto] 恐竜さん映画の1作目……REX?(古
[mimimovie] 映画は見たこと無かったので(^^;
[ko_iti] とくさつだいおう
[Ryu-Note] ジュラシックパーク……原作読んでると映画がより楽しめる
[Ryu-Note] むむ、そういえばDVD出たんだったか……出来が良いらしいのでわりと欲しかったりする
[mimimovie] 古いテープらしくて、明るくなったり、暗くなったり
[Onomoto] ぴかぴか
[mimimovie] T-REXが出てきました(´▽`)
[mimimovie] いやーん、怖い(汗)
[Onomoto] もぐもぐ
[mimimovie] 弁護士の人が……
03:22:51 sou_cs -> soutou
[soutou] ただいま
[Ryu-Note] おか
[ShinJikka] お帰りネイサン(w
[mimimovie] おか
[mimimovie] そうだそうだ
[mimimovie] 物欲魔神様
[Ryu-Note] ほえ
[mimimovie] ついにやりましたでございます
[Ryu-Note] をー
[soutou] 神様、壊れない飛行機をください(ぉぃ
[Ryu-Note] (^^;
[mimimovie] サイバーショットのP1をてにいれました
[Ryu-Note] ぬを、買いましたか(w
[mimimovie] うひひ(´▽`)
[mimimovie] メモリースティックが思ってたより小さかった
[Ryu-Note] おいらはデジカメに突っ込む1GBのマイクロドライブが欲しい
[soutou] ふむ
[soutou] 寝たりします
[soutou] であ
[mimimovie] おつかれさまです
03:32:06 ! soutou (ねるそんまんでら)
[mimimovie] ネルといえば、ジョディーフォスター
[Ryu-Note] ぬを、HDDの空き容量が足らない……
[ko_iti] ねるそんまんでらってだれ?
[Ryu-Note] 30分アニメ恐るべし
[mimimovie] だれだろう
[Ryu-Note] 検索エンジンにそのまま突っ込めば誰だか判るに違いない
03:35:39 + theta(~JBE00525@kyto1140.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] なんだっけ
[Onomoto] アパルトヘイトの撤廃に貢献した人だっけ?>ネルソンマンデラ
[ko_iti] http://www.mainichi.co.jp/eye/gong/02/iken/nel.html
[ShinJikka] 南アの大統領だった気が
[mimimovie] なるほど
[Onomoto] さて寝よう
[Onomoto] おやすみ
03:40:29 Onomoto -> Onomo_zz
03:40:33 ! ShinJikka (Connection reset by peer)
[mimimovie] おやすみなさいです
03:41:33 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p322.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おちよう
[TOURUI] また
[mimimovie] おやすみなさいです
03:42:01 ! TOURUI (neru)
[sid] ネルソンマンデラ(笑
[sid] 英語の教科書にでてた>マンデラ
[ShinJikka] さて
[ShinJikka] ねます
[ShinJikka] おやすみー
03:47:19 ! ShinJikka (Leaving..)
[mimimovie] おつかれさまです
03:48:11 + lokai(~aloeking@PPP42.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] ばわです
[lokai] ばわん
[lokai] 現在和服写真収集ちう(逃避)
[ko_iti] そざいながめちゅう
[mimimovie] かなり遠いところに逃げた模様(笑)
[lokai] とうひとうひ
[lokai] うひ。
[Ryu-Note] 緑:「ぷっぷーぷっぷー」
[mimimovie] 鳴いてる
[mimimovie] 心の叫びだ
[lokai] 叫びなのか
[lokai] うーむ。
[mimimovie] 物欲が限界に達した刻
[lokai] 二重回しのいい写真がない
[Ryu-Note] 緑:「無線LAN〜早く来ないかな〜ぷっぷー(ごろごろ)」
[mimimovie] みどりんのほうがすごいのに(笑)
[lokai] ぬはは
[Ryu-Note] (笑)
[lokai] 物欲物欲
2000/12/17 04:00:00
[Ryu-Note] 今年も数多くの項目を物欲リストから消し去りました(ほわー)
[lokai] 訪雪:「ぱそこんほしい〜(じたばた)」
[lokai] #駄々
[mimimovie] #らぷとるがぁ
[mimimovie] #厨房にぃ
[Ryu-Note] #緑と知り合いなら一台ぐらい貰えるかも(笑)
[lokai] #げふげふげふ
[Ryu-Note] #自作いっぱいする人はパーツが余るので必然的に余りパーツでマシンが出来たりするのです(^^;
[lokai] #初心者にいきなり自作機は怖いぞ(笑)
[Ryu-Note] #それだけ上達も早いに違いない(w
[lokai] #いろいろステキなことをしそうだ>超初心者
[Ryu-Note] #でも、僕の友人(PC初めて買った奴)なんて
[Ryu-Note] #NECのPC買った1ヶ月後には再インストールの仕方マスターしてた(笑)
[lokai] #すげー
[Ryu-Note] #それ以来、PCにはやはり合う人と、合わない人がいる……という考えを持つことに(^^;
[ko_iti] ねるそんまんでら
04:11:30 ! ko_iti (ねるそんていとく)
[lokai] うあしみ
[mimimovie] おつかれさまです
[mimimovie] しかし、訪雪さんがじたばたする姿というのも……(^^;
[lokai] たのしそうだ
04:13:28 + Rainy(~Ra@p195074.gifu.mirai.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[lokai] こばわん
[Rainy] こんばんわぁ^^
[Ryu-Note] にゅ
[mimimovie] うむ
[mimimovie] 借りてきたビデオを全部みてしまった
04:15:51 mimimovie -> mimimi
[mimimi] 明日また借りてこよう
[lokai] 何本借りてきたのだろう
[mimimi] 三本でした
[lokai] にゃるる
[mimimi] うるとらQ ざ むーびー が怪しかった
[lokai] ゑう
04:19:33 ! GALLO (EOF From client)
[mimimi] まきもどしまきもどし
04:20:38 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] すばらしき語り部帝国
[mimimi] みなフレッツにちがいない
[lokai] げふげふ
[lokai] 藍色のあいまっきゅ(安いの)でも与えてみるか>訪雪
[mimimi] うちの分身にも与えてみようかな
[lokai] 「すっごくかんたん!5分で使えますよっ!」
[lokai] とかこー
[lokai] ダマされて買ってくるの
[lokai] #使える人は5分で使えると思うが
[mimimi] 骨董屋さんの中にimac
[mimimi] ボンダイは骨董品かもしれない(げふげふ)
[lokai] 骨董というよりは古物(えうえう)
[mimimi] ジュラシックパークにでていたMacは、クアドラぽかった
[lokai] ほー。
[mimimi] すごいぜ
[mimimi] 68Macでパークのシステムが管理できるんだな(笑)
[lokai] うひー(笑)
[mimimi] さてと
[mimimi] 一眠りするです
[lokai] あい
[lokai] おあしみー
[mimimi] おやすみなさいですー
04:33:27 ! mimimi (お供で荷物持ち。)
04:52:44 - Rainy from #kataribe (Rainy)
[lokai] ぐでぐで
2000/12/17 05:00:00
[Ryu-Note] 緑:「むむむっ、ダークエルフ」
[lokai] #ほえ?
[Ryu-Note] ファイナルファンタジーです(^^;
[lokai] なるる
[Ryu-Note] 緑:「あぅぅ、デスなんてずるーい」
[Ballsleep] えう
05:18:22 Ballsleep -> BallMk-2
[Ryu-Note] 緑:「よしっ、殺ったわ」
[BallMk-2] ダダーンッ!
[lokai] てけてけ
[BallMk-2] てとてと
[lokai] うひ
[Ryu-Note] さて、落ちます
[lokai] あいー
[lokai] またぷー
05:54:19 ! Ryu-Note (緑:「ぶつよっくぶつよっく、らんららんららーん」)
2000/12/17 06:00:00
2000/12/17 05:59:32
2000/12/17 06:00:00
[BallMk-2] であ
[lokai] ふえ(あくび)
[BallMk-2] ふう
[lokai] てこてこ
[lokai] びみょうに
[lokai] おなかが
[lokai] すいた。
06:40:49 sf_sleep -> sf
[lokai] うあをー
[BallMk-2] なぁご
[sf] おはよ
[lokai] もへもへ
[lokai] ねこくさは
[lokai] ふゆになると
[lokai] 地上部が枯れるのだろうか
[lokai] 縁の下に猫の髑髏がいっぱい転がっているさまを想像した
[lokai] かさかさ
[sf] げげーん
[sf] どくろがあるのか
06:48:00 + BOBU(~bobu@ppp09-090.din.or.jp) to #kataribe
[sf] ねこくさぞや、ねこくさぞや
[sf] おはよう。珍しい時間だ
[lokai] うあをー
[sf] ふあー
[BallMk-2] はよ
[lokai] あり
2000/12/17 07:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 寝てるらしい
[lokai] 自動再接続かも
[BallMk-2] みたいだねぇ
[lokai] かさかさ
[lokai] からから
[PaLiLitH] びよーん
[sf] ぐいーん
07:42:27 ! BOBU (我らは、遠き時より明日を見て死んだ人々が見た夢だ。(舞))
[lokai] うう
[lokai] すなあらしだ
07:46:18 ! lokai (坊主地獄)
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] みんなガンパレだ(謎)
2000/12/17 08:00:00
2000/12/17 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:26 ! BallMk-2 (優麻:「いやん……(//。//)」)
08:02:05 + LuriAway(~fukamoke@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
08:06:24 ! LuriAway (EOF From client)
08:06:45 + LuriAway(~lurimu@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] うわーははは。
[PaLiLitH] 衣装完成です。
[sf] おつかれさま
[PaLiLitH] そして出撃です。
[sf] いってらー
[sf] ぼうふれ〜
[fukaSleep] おはです
08:10:53 fukaSleep -> fukaRboot
[sf] おっはよー(きらきら)
[fukaRboot] そして再起動
[fukaRboot] (どよどよ)
[PaLiLitH] でろりでろりべろんべろん。
[sf] http://www.lordoftherings.net/previews/index.html
[sf] のプレビューを見た
[sf] かっくいー
08:24:44 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] たら
[sf] おかえり
[sf] ぼとぼと
[fukanju] うみ。今日は、大学が大規模工事停電なのでふ。
[sf] ほむほむ
[fukanju] なのでぼとぼと
[sf] ばたばた
08:43:33 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはおは
2000/12/17 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:29:23 sf -> sf_away
[sf_away] 腹減った
[PaLiLitH] ぐー。
[PaLiLitH] そろそろ出撃です。
09:36:34 ! PaLiLitH (いしのなかにいる!)
09:50:42 ! OTE (さらばい)
2000/12/17 10:00:00
2000/12/17 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:59 LuriAway -> Lurimu
10:18:28 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
10:19:17 ! GALLO (EOF From client)
10:20:22 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
10:29:18 + AL(~cc0735th@p0585-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
10:38:45 OTE -> OTE_NERI
10:58:00 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
2000/12/17 11:00:00
11:51:46 + lokai(~aloeking@PPP21.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ゑう
[sf] らしからぬ時間だ
[lokai] うむ
[lokai] いつもなら
[lokai] ねている
[lokai] 手待ちが出来たので
[lokai] すこしだけつなぐ
[sf] 中毒だ
[lokai] そのようだ
[lokai] てこてこ
2000/12/17 12:00:00
[lokai] すこしなのでおち
[lokai] また
12:12:30 ! lokai (坊主地獄)
12:19:15 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Onomo_zz] がお
12:20:20 Onomo_zz -> Onomoto
[Onomoto] おはよーです
[soutou] おはおは
[sf] おっはよー
[soutou] ぬあ
[soutou] やはり
[Onomoto] む?
[soutou] いくら昨日食い過ぎとは言え
[soutou] 腹は減る(w
[Onomoto] んむ(笑)
[Onomoto] こー奮発して食べ放題しても
[Onomoto] 持続時間はそんなにかわんないからなぁ(笑)
[soutou] 毎回思うのは
[soutou] 終わったときに「今度も負けた」と思うことだ(w
[Onomoto] (笑)
[soutou] 調子に乗ってスシとか食ってしまうからいけないんだ
[Onomoto] んむ
[soutou] でも、帰り際にケーキを4つ食った(w
[Onomoto] 寿司とケーキがあるということは肉十八かスタミナ太郎か
2000/12/17 13:00:00
[soutou] スタミナ太郎栗東店
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] と言うことは全力で食べ放題してきたわけですな(笑)
13:01:55 + theta(~JBE00525@kyto1211.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] もう全力で
[soutou] 死力を尽くして(w
[Onomoto] あそこはメニューが豊富なので
[Onomoto] 死闘になる(笑)
[sf] ほへー
[sf] いいなー
[soutou] オフそこでやります?(w
[soutou] 90分限定だけど(w
[Onomoto] 90分あるけど30〜45分で力つきる(笑)
13:10:02 + theta0(~JBE00525@kyto1223.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 力の限り食えば、まあ、そんなところですな(w
[soutou] で、休憩いれてデザートに入るんだ(w
[Onomoto] んむ(笑)
[sf] ふむ
[soutou] 多分、予約は出来ないので
[sf] 食費より移動費のほうがかかるな(爆)
13:12:00 ! theta (No route to host)
[soutou] 長時間並んでもらうことになります)w
[soutou] しんちゃんが実家に帰っているときに
[soutou] というか
[soutou] むりやり帰らせて
[soutou] 運ばせる(ぉぃ
[sf] たまにはオフもしないとな〜
[soutou] しかし
[soutou] 滋賀だと交通の便わるすぎ(w
[soutou] スタミナ太郎って他で見たこと無いが、京都とかにもあるんだろうか
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 栗東店ってついてるぐらいだから他にもあるんだろうが
[sf] しかし凄い名前だ
[soutou] 江戸一すたみな太郎
[soutou] が正式名
[soutou] でも滋賀でしかみたことない(w
[sf] 検索するとけっこう有るな
[sf] ちなみに広島にもある
[soutou] そうなのか
[sf] 企業のサイトはないらしい
[soutou] http://www.t3.rim.or.jp/~edoichi/
[soutou] これっぽいが
[soutou] 詳しくない
[sf] おお
[sf] あったのか
[sf] 画像で書かれてるから引っかからなかったのだろう
[sf] くるくる
[sf] 滋賀がない
[soutou] ないね
[soutou] いいかげんだ
[Onomoto] まさか滋賀のはパチモンか?(笑)
[soutou] 単に更新していない説を取ろう(w
[sf] うむ(;^^)
[soutou] それに
[soutou] あれがパチモンであろうとなかろうと
[soutou] どうでもいいのだ
[soutou] 肉が食えるから(w
[Onomoto] まーね(笑)
[sf] 肉がパチモンだと困るけどな(爆)
[soutou] 食った感じ
[soutou] 一応肉ではありました(w
[Onomoto] まー肉でなかったら
[Onomoto] 寿司をむさぼり食うのみ(笑)
[soutou] サイドメニューが充実しているので
[soutou] そればっかり食ってもいいかもしれない(w
[Onomoto] んむ(笑)
[soutou] で
[soutou] 御大はすたみな太郎でオフしたいのだろか?(w
[sf] がぶがぶ
[soutou] したいらしい(w
[sf] まあオフはしてみたいよな
[soutou] オフオフ
[soutou] マイカー組をフル稼動すればやれないこともないか(ぉぃ
2000/12/17 14:00:00
[soutou] 流石に電話代があれなので落ちます
[soutou] であ
[sf] であー
14:19:03 ! soutou (ぐー)
2000/12/17 15:00:00
15:12:40 + theta(~JBE00525@kyto1316.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[sf] なんか気合いが足りん
[theta] ふむ。
[theta] 健康な生活をしよう。
[sf] 朝六時に起きて
[sf] 延々とキー叩いています
[sf] かちかち
[AL] おちー
[AL] ではー
[sf] いたんか(;^^)
[AL] いたのですね〜(笑)
[sf] であであ
[AL] 月光の方でソロセッションしてました
[AL] それではー
15:18:58 ! AL (CHOCOA)
[theta] 休日はないのか。
[sf] 休日ってなんだろう
[sf] けれけれ
[theta] 休み取らなきゃ。
[sf] どよどよ
[sf] 休むってなんなんだろう
[sf] ころころ
[sf] 最近はよくわからん
15:31:14 + mimimi(~izumi@plk1-49.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] やぉ
[sf] やー
[mimimi] 夜寝てた?
[sf] 寝てた
[theta] 野や山に出るというのはいかがですか。
[sf] のひのひ
[sf] たのしければいいのだが
[mimimi] 今日は雨の中日本橋まで出てきた
[mimimi] 寝過ごしたので、
[sf] (;^^)
[mimimi] 行って、目当てのものだけ買っただけだった
[sf] ほむほむ
[mimimi] しかも、自分のものは何も買わなかった
[sf] なに買ったのだろう
[mimimi] むなしい
[sf] (;^^)
[mimimi] タブレットと
[mimimi] Macのofficeだな
[sf] 妹か
[sf] 弟のひとはWindowsマシンだったと思うから
[mimimi] うん
[mimimi] うちのより性能がうえだな
[mimimi] まぁいいんだけど
[mimimi] Macに対する愛は以前より冷めたし
[sf] (;^^)
[Onomoto] うけけけけ
[sf] どうしたっ
[sf] めずらしい
[Onomoto] 雨が降ってる
[sf] (;^^)
2000/12/17 16:00:00
[Onomoto] 買い物に行くのもだるいし
[Onomoto] 車をばらすこともできん
[Onomoto] しかし買い物に行かなければ夜食べるものはない
[Onomoto] 早く誰かDCCで物を送れるようにしてくれ(笑)
16:02:55 + mimimi(~izumi@plk1-87.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] もどり
[Onomoto] おか
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 日が暮れる前に買い物に行っておくか
[Onomoto] んでは
16:09:27 Onomoto -> Onom_Away
[mimimi] 雨ふってる
[mimimi] びでおかえしにいかないといかんのだが
[sf] にー
[mimimi] ごろごろ
[mimimi] 今はひとがいない
[sf] 日曜だしね
[mimimi] だらだら
16:34:35 + soutou(~soutou@kusatu3-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[mimimi] どもです
[soutou] ひまなので
[soutou] 晩飯を何にしようかなどとまよってみたりしています
[mimimi] 暇なので
[mimimi] ダンジョンマスターしてます
[soutou] だんます
[mimimi] サターンで出たネクサスですけどね(^^;
[mimimi] スーファミ版がしたいんですけど、おそらく電池が切れているでしょう
[soutou] 切れてるでしょうな
[soutou] 自力であけて取り替えてみるとか(w
[mimimi] なるほど
[mimimi] 分解したことが無いので、どうなっているか分からないけど(^^;
[soutou] ボタン電池を使っているので
[soutou] 開ける事が出来れば
[soutou] そんなに難しくないです
[mimimi] ためしにシムアースを分解中
[soutou] 失敗してもいいやつから分解するのか(w
16:47:53 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[ShinJikka] ちゃわ
[soutou] この時期うまいものといったらなんだろうね
[ShinJikka] ブリとか
[ShinJikka] <昨日食った
[soutou] 鰤か
[soutou] ふぬぬ
[ShinJikka] 後はやっぱりカニとか
[soutou] カニは高い)w
[ShinJikka] ぬう(w
[soutou] こう
[soutou] 無意味に晩飯に凝ってみようかなと(w
[ShinJikka] なるる(w
[ShinJikka] あ、
2000/12/17 17:00:00
[ShinJikka] 親がお呼びだ(w
[ShinJikka] んでわ、あとで(w
17:00:57 ! ShinJikka (Leaving..)
[soutou] いてら
[soutou] やはりここは
[soutou] 伝統的に
[soutou] 豆スープなどに……(ぉぃ
[soutou] ふむ
[soutou] ともあれ
[soutou] 材料をしいれに言ってまいります
[soutou] もとい
[soutou] 行って
[soutou] であ
[mimimi] 電池をかいにいかねば
17:05:23 ! soutou (うまいもの奇行(誤字にあらず))
17:11:23 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[mimimi] 世の中あまくないようです
[mimimi] 電池が簡単に取り外せないようになっている
[mimimi] いったんおち
17:16:15 ! mimimi (むずかしいらしい)
17:37:37 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p97.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:42:13 ! ShinJikka (Leaving..)
17:43:50 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:44:26 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p129.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 実家らしい
[sf] 不安定らしい
17:46:34 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p135.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 帰ってきたのだろうか
[PaLiLitH] ただいまです。
[PaLiLitH] いしのなかにテレポートしましたがここに復活
17:47:24 + ShinJikk_(~username@ONKcd-01p156.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:51:39 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:57:17 Onom_Away -> Onomoto
[fukanju] さって、サーバも復帰したんで仕事に行ってきま(w
17:59:34 fukanju -> fukaZaway
2000/12/17 18:00:00
[Onomoto] さて
[Onomoto] たい焼きを食うのだ
18:17:00 OTE_NERI -> OTE
18:23:11 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふにふに
[fukaLabo] 冷たい氷雨であった
18:26:56 ! ShinJikk_ (Leaving..)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月16日号 完成
18:58:03 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-135.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にぃ
[fukaLabo] ににぃ
2000/12/17 19:00:00
[BallMk-2] にににぃ
[fukaLabo] ににぎのみこと
[BallMk-2] きゅう
[BallMk-2] #PLで語り部君が暴れてる
[BallMk-2] なるとがないみたい
[fukaLabo] うにゅう(^^;
[sf] ふみ
[sf] 神夜さんが帰宅しないと
[sf] ダメくさいな
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 仕方ないね(w
[GALLO] 常にサーバーレベルでオペ権割り振ってくれるような設定出来ればいいのにね
[GALLO] スーパーユーザー限定で
[sf] そういう機能はircdにはないんだよね
[sf] chocosにはあったような気がするが
[GALLO] chocosって聞いたことないなあ
[fukaLabo] CHOCOAのところが作っているIRCサーバ
[GALLO] なるほど
[GALLO] てかわかりやすいネーミングだ(w
[sf] イントラ向けのircサーバですな
[sf] Javaで書かれてる
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] あ、そーそー、御大
[BallMk-2] 小説完成版送る
[sf] 暗号化通信やユーザ認証まわりが強化されているのだ
[GALLO] #どうもJAVAだとまだ信頼性低いイメージがある。
[GALLO] #MacのJAVA環境が悪いからかな
[sf] # たぶんそーだろう。むかしのバージョン間問題のぞけば、安定はしてる
[BallMk-2] さて、送ったところで
[BallMk-2] 飯落ちです
[BallMk-2] であ
[GALLO] くってら
19:45:05 ! BallMk-2 (優麻:「いやん……(//。//)」)
[GALLO] MacのJAVA環境、MRJていうんすけど、これはもうとにかく重い(w
19:47:40 + Kakeru(Kakeru@p84ec34.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 昔から評判悪いよな>MRJ
[GALLO] バージョン上がって多少はましになったらしいっすけどね、まだまだツライものが
[GALLO] ところで
[sf] むかしJavaとしてのバージョンは一世代から二世代前だったりしたし
[Kakeru] こんばんわ
[sf] 互換性がダメダメで(けふけふ)
[sf] こんばんはー
[GALLO] うんうん
[GALLO] こんばんわ
[fukaLabo] こんばんわ
[sf] ひとことー
[sf] ころころ
[Kakeru] ごろごろ
[Kakeru] おちますみかん
19:59:00 ! Kakeru (Ornithopter)
2000/12/17 20:00:00
[fukaLabo] うーむ
[fukaLabo] 冷え込んでいる。
[fukaLabo] 電気ストーブもつけよう。
20:10:38 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-58.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] でれん
[BallMk-2] さむい
[BallMk-2] 神奈川は雨だし……
[GALLO] なんかしとしと降ってるね
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 久しぶりな気がする<雨
[fukaLabo] 京都も雨だ
[BallMk-2] みたいだねぇ
[fukaLabo] 帰る気力が(^^;
[BallMk-2] (笑)
20:30:07 + Kakeru(Kakeru@p84ec6e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] かぷっ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] かけるんはたべられてしまいました
[Kakeru] つづく
[BallMk-2] つづくのか?(w
[BallMk-2] えよえよえよえよ
[BallMk-2] 出してあげよう(w
[Kakeru] がーん
[sf] 腹を引き裂くのか
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] わだいがとまった
[BallMk-2] うむ
[sf] かりかりかり
[Kakeru] sfさんはげんきじゃのぅ
[BallMk-2] にゅう
[Kakeru] みゅぅ
[fukaLabo] きゅう
[sf] ひとことがかければ
[sf] 次のごうもかんせいさー
[sf] かきかき
[sf] みんなかきかきだ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ついでに
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] 私のEPの完成版も流すか
[Kakeru] めでたい「
[BallMk-2] まだWeb公開してない奴があった
[BallMk-2] 以前MLには流したんだけど
[BallMk-2] もうそろそろいいだろう
[BallMk-2] 一通りレスも来たみたいだし
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] もうレスもないだろう
[BallMk-2] と、ネタのない時は、完成版を出すに限る
[Kakeru] ふみゅ
2000/12/17 21:00:00
[sf] チャット発のエピソードもよし
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] Jネタは……?
[sf] Jは自家パロディなので、とくに完成版として掲載したりはしないことにしています
[BallMk-2] ふむふむ
[Kakeru] やおいとか
[sf] よほど好きらしい
[BallMk-2] 18禁は削除です
[Kakeru] あんまり
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] かけるんはやをいずきだったのか……
[Kakeru] きらいじゃない
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] まぁ、深く突付くのは止めておこう
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] あんまりきけんなびょうしゃはかんべん
[BallMk-2] かけるん女の子説再浮上(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[OTE] くくく
[fukaLabo] (^^;
[OTE] そーか、かけるん眼鏡っ娘だったか。
[Kakeru] がーん
[fukaLabo] 深く突っ込むとたまにゃが深窓の令嬢であることもばれそうになりますからのぉ(ぉぃ
[BallMk-2] おてさんが萌えたらしい
[Kakeru] がーん
[OTE] わしの王国に来るしかないじゃよ?
[BallMk-2] #ばらしちゃダメだよ(w<ふかにゃ
[fukaLabo] #おぉ、しまった(w
[sf] # なのにスポーツカーを乗り回す
[BallMk-2] #ボクの分身が、本当は優麻だってことがばれちゃうじゃないの(w
[BallMk-2] #あれはお兄ちゃんが(げほげほげほ)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] つまり
[Kakeru] sfさんの分身はマイアさん?
[BallMk-2] がーん
[BallMk-2] 御大は、留学生の女の子だったのね……
[OTE] うひひいひひひ
[BallMk-2] くすくすっ
[Kakeru] おちます
21:17:19 ! Kakeru (Ornithopter)
[OTE] を逃げられた!
[BallMk-2] 恥ずかしかったのよ
[BallMk-2] くすくす
[Onomoto] くっくっく
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 今日は寝るかな
[BallMk-2] であー
[fukaLabo] であー
[fukaLabo] おつかれ〜
21:31:40 ! BallMk-2 (優麻:「おやすみ……雅俊さん……(くー)」)
21:37:35 + Hisasi(~hisayan@z211-9-234-143.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちあ
[Hisasi] えう
[Hisasi] だうー
[Hisasi] カラオケオールあけで
[Hisasi] 一日中寝てた(ぷう)
[fukaLabo] (^^;
[Onomoto] まー良くあることです(笑)
[Hisasi] ぐう
[Hisasi] 会社でEPの書き方うんたらとかテキストかいてたけど
[Hisasi] もってかえるのわすれたなぁ
[Hisasi] (へたれ)
[Hisasi] だれか五分で書けるEP講座やってくで
[Hisasi] (おい)
21:42:49 + soutou(~soutou@kusatu3-57.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] どりゃー
[soutou] はいる
[Hisasi] おらおらおらおら
[soutou] ぐおあっ
[Hisasi] へあっ!(あぱかーっと)
[soutou] ぐぼぎゃっ
[soutou] (ばたっ)
[soutou] ぬうう、まだまだ(だくだく)
[Hisasi] ブタのような悲鳴をあげろぉ(うきゃー)
[soutou] フフフフ
[Onomoto] ぶー
[soutou] 俺の名を言ってみろ)
[Hisasi] がはっ(笑)
[soutou] むう
[soutou] やはり、まだジャギさまの風格には遠く及ばないようだ(w
[OTE] うひうひ
[Hisasi] へけへけ
[soutou] おー
[soutou] ウェスタンな映画だ
[soutou] しかし
[Onomoto] クイック&デッドですな
[soutou] みんな、きたねー格好してんな(w
[soutou] おー
[soutou] ガーターだ
[soutou] かっこえー(ぉぃ
[soutou] ふむ
[soutou] 紐でくくっていたあたりが敗因だな(w
21:58:56 sf -> sf_sleep
[soutou] ジーンハックマンかっこえー
[soutou] おやす
2000/12/17 22:00:00
[sf_sleep] おやすみ
22:02:19 soutou -> sou_cc
[PaLiLitH] ごはんたべてきました。
[sf_sleep] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月17日号 完成。寝ます。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[sou_cc] おか
[sou_cc] ありゃ
[sou_cc] デュカプリオか?
[Onomoto] んむ
[sou_cc] 頭悪そうな役だな(w
[Hisasi] にょー
22:09:39 + Kakeru(Kakeru@p84ecbe.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_cc] ばわ
[Hisasi] わわ
[Onomoto] 悪そうなやつと言うより
[PaLiLitH] こんばんは。
[Onomoto] 頭悪いな(笑)
[sou_cc] そうだな
[sou_cc] ありゃ
[sou_cc] クイックドロウはまだマシだが
[Kakeru] こんばんわ
[sou_cc] やっぱりぎこちないぞ(w
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] くそったれX8入れたら
[Onomoto] パッドが認識しなくなった
[sou_cc] さすが腐れX8
[Onomoto] ちと再起動
22:14:49 ! Onomoto (ふぅ)
[fukaLabo] かえりまふ
22:16:41 fukaLabo -> fukaLaway
[Kakeru] おちかれ
[Kakeru] れんさおち
[Kakeru] ねるかも
22:16:55 ! Kakeru (Ornithopter)
[sou_cc] おやす
[sou_cc] 止まった
22:31:34 + Onomoto(~chocoa@pee5b16.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_cc] おか
[Onomoto] むぅ
[sou_cc] なんだ
[Onomoto] ダメだ
[Onomoto] パッド認識せず
[sou_cc] デュカプリオ頭わるいわけじゃないじゃん
[sou_cc] がーん
[sou_cc] ドライバを変えてみよう
22:35:22 fukaZaway -> fukaUdon
[fukaUdon] たら
[sou_cc] おか
[sou_cc] ふむ
[sou_cc] なんでえ
[sou_cc] 不利になると弱気になるな
22:51:23 + Cat-Tail(~edw@sendai26-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_cc] ばわ
[sou_cc] ふむ
22:54:30 fukaUdon -> fukaRest
[sou_cc] うどん食い
[sou_cc] うーむ
[Onomoto] 再度再起動
22:56:48 ! Onomoto (ふぅ)
[sou_cc] 再々起動
22:58:11 sou_cc -> sou_yoppa
[sou_yoppa] ヒヒヒヒヒ
22:58:17 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-005.din.or.jp) to #kataribe
[sou_yoppa] ばわ
[Ryu_Note] ばわ
[sou_yoppa] ヒヒヒ
2000/12/17 23:00:00
[Hisasi] を
23:02:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Hisasi] フジテレビでB'zがでてる
[sou_yoppa] ばわ
[Ten-Rou] こばわ
[Hisasi] わわ
[sou_yoppa] おお
[sou_yoppa] 歌ってる
[sou_yoppa] と思ったら消えた
[Hisasi] あ、総集編かのう
[Hisasi] なつかしかった(笑)
[sou_yoppa] そうかもしれん
23:07:35 + Onomoto(~chocoa@pee5b16.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_yoppa] おか
[sou_yoppa] ありゃ
[Onomoto] あー手間取った
[sou_yoppa] もうテレホなのに
[sou_yoppa] だれも来ない
[sou_yoppa] 困ったものだ
[Hisasi] くくく
[Ryu_Note] クイック&デッドを見ていた
23:09:12 Shin-LOG -> Shin-ya
[sou_yoppa] おか
[sou_yoppa] わしもみていた
[Ryu_Note] 翡翠:「早撃ちか(にやり)」
23:09:57 + mimimi(~izumi@plk1-69.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_yoppa] ばわ
[mimimi] みゅ
[mimimi] どもです
[PaLiLitH] こんばんは。
[sou_yoppa] 平田:「お前は駄目だ」
[sou_yoppa] 平田:「肩からバルカンが出るからな」
[Ryu_Note] 翡翠:「なんでだよー、いいじゃん」
23:10:38 mimimi -> mimidraw
[sou_yoppa] 平田:「それは早撃ちとは違うだろ」
[mimidraw] いきなりどんな展開だろう(笑)
23:11:15 + AL(~cc0735th@p0438-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_yoppa] ばわ
[mimidraw] こんばんわです
[AL] はお
[Ryu_Note] 翡翠:「ハンドガンで早撃ちすればいいんだろー(すちゃ)」
[sou_yoppa] 平田:「まあ、そうだな」
[sou_yoppa] 平田:「で、なんでお前は銃に手をかけている」
23:15:32 sou_yoppa -> soutou
[Ryu_Note] 翡翠:「え、やるんじゃないの?」
23:16:27 + Cat-Tail(~edw@sendai26-2.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] #おい(笑)
[soutou] 平田:「ほほう。面白い……」(すっ)
23:17:00 + TOURUI(~chocoa@dmax001-pool057.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] #おいおい(w
[soutou] ばわ
[Ryu_Note] ちあ
[TOURUI] ばわ
[Hisasi] うや
[hari] ばうっ
[AL] おちます
[AL] ではー
[soutou] おやす
[soutou] ばわ
23:18:54 ! AL (CHOCOA)
[Hisasi] 今日のお題ー
[Hisasi] 「EPを書こう」
[soutou] がーそ
[hari] ふむ
[Hisasi] 久志:「てめぇらEPをかきやがれー(ずががががが)」
[hari] 喪服にーちゃんネタ
[soutou] 仕方が無いから
[Hisasi] #以上だ(おい)
[soutou] ひすいんとクイックアンドデッドネタで一本(ぉぃ
[Hisasi] EPを書くにあたて
[Hisasi] ・無理して話を作ろうとしない
[Hisasi] ・書けないキャラは書かない
[Hisasi] ・おもしろいネタかどうかなんざ気にしなくてもいーぢゃん
[Hisasi] とゆーことで
[Hisasi] みな書こうそうしよう
[Hisasi] ……具体的に何をするかは……さて、どーしよう(考えナシ)
[hari] あげは常連の一週間
[soutou] 年明けまでに一本ってえことでどうだろう
[PaLiLitH] ダレ部
23:23:27 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[Hisasi] わわ
[Hisasi] 日常EPを書こう
[Saramari] ばんわ
[Hisasi] ………
23:24:53 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぐー
23:24:56 + MakotoK(~trap@x51-174.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] ばわ
[Hisasi] わわ
[Ryu_Note] ふむ、epか
[Ryu_Note] ネタはあるが書く気が起きない(汗)
[Ryu_Note] まずいのぅ
[ko_iti] よる
[hari] とりあえず、朱をバージョンアップしてやるか
[hari] 料理人に(滅)
[soutou] みんな料理人
[hari] みんなというか
[soutou] やっぱ奴はハンニバルにちがいない
[hari] 2人だけだぞ(W
[Ryu_Note] ハンニバル博士?
[soutou] とはゆーても
[Hisasi] んみ
[Hisasi] 警察官な人と葬儀屋な人のEPを書くぞ
[soutou] ほかのキャラも料理描写が結構あると見た(w
[mimidraw] ぱくぱく
[Hisasi] ……ここらのメンツで警察な人とかかわるとしたらどーいうふうに絡むかのう?
[soutou] 絡むとマズイっす(w <平田
[hari] 朱は、いやな顔をした(ぉ
[TOURUI] 澱みちーむが(ぉぃ
[PaLiLitH] 環は補導されそうだし。
[hari] 特に、苦手そうな性格だし
[Hisasi] 道を聞くとか落し物をひろうとかゆーほんわかしたものでもいーような(笑)
[hari] 前野は、職質されそうだ
[Hisasi] みな捕まることしか想像してないなー(笑)
[hari] みかんは、落とし物や道を聞いたりとかだな
[hari] みかん:「おまわりさーん(ててて〜)」
[Hisasi] 史久:「はい、どうしたのかなー?」
[Hisasi] #in交番
[hari] みかん:「はいっ(手に持っている何かを差し出す)」
[hari] #10円
23:29:59 + edna(~edna567@shinjuku79-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃
[Hisasi] 史久:「落し物かな?(^^)」
[hari] みかん:「おとしものですっ(^▽^)」
[Hisasi] おいす
[GALLO] おいす
[soutou] ばわ
[soutou] 表ではおひさ
[edna] ばわ
[edna] おひさです
[edna] #ろぐ見て来た
[edna] #がんばれー>ひさしゃん
[Hisasi] 史久:「はーい、わかりました。それじゃあ落し物届けにかいておきますね(^^)」
[Hisasi] #わーい
[hari] みかん:(にこにこ)
[hari] みかん:「じゃー、おねがいします(ぺこりん)」
[soutou] #協賛いー・あーる
[edna] #何落としたのだろう>みかんちゃん
[Hisasi] 史久:「それじゃあね(ごそごそ)はい、一割(きゃんでー一個)」
[soutou] #10円拾って
[edna] #だれが協賛じゃ(汗)>総統閣下
[soutou] #届けにきた
[hari] みかん:「ふわぁ」
[mimidraw] デジカメの正しい使い方
[hari] みかん:「おまわりさん、ありがと♪」
[edna] #ああそういうことか(笑)
[soutou] #がんばれーと言うということは
[soutou] #協賛だ
[edna] #おーえんだけしているのだ(w
[mimidraw] 絵を描く前に自分でポーズをつくれる
[mimidraw] おや
[mimidraw] いーさんの人だ
[soutou] #つまり協賛だ
[mimidraw] こんばんわ
[edna] こばわー
[Hisasi] 史久:「はい、それじゃあ帰りは気をつけてね(にこにこ)」
[edna] <すっかり表では珍しい人になっているなー(苦笑)
[mimidraw] てか
[Hisasi] =完=(どどーん)
[mimidraw] 時間帯があわないです(自分)
[mimidraw] おそらく
[edna] 確かに(笑)>時間帯
[edna] しかしふと見ると
[edna] えぴそどが一つ出来ている(^^)
[Hisasi] んむ
23:35:37 + toyolina(~toyolina@211.127.205.153) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimidraw] ばわです
[toyolina] ふいーっす
[Hisasi] わわ
[mimidraw] デジタルカメラで絵が描けると思ったけど
[mimidraw] ポーズをつくって撮ると、やたら濃い絵になりそうです
[mimidraw] 失敗ですね(さっそくかい)
[soutou] 濃い事は良い事です
[PaLiLitH] バタ臭い路線でひとつ。
[mimidraw] ふむ
[edna] ……きうきうきう
[edna] <BGM探していたらしい
[mimidraw] じゃ、濃い絵がたまにはいっていたら、ポーズをとったと思ってください
[Hisasi] ごごごごご
[Hisasi] あなたならどうする
[soutou] ああ
[soutou] お題決めて書くのもよいね
[Hisasi] 警察さんが防犯登録の訪問に来た場合
[edna] (・_・)
[edna] …………何するんだっけ>ぼうはんとーろく
[Hisasi] ……むしろ泥棒のほうが危険な家の方がおおいのう
[TOURUI] げふ(^^;;;;;;
[Ryu_Note] EP……冒頭部分大量生産月間くぁ
[Hisasi] 史久:「こんにちは、お邪魔します(^^)」
[edna] (爆)
[hari] #だれんちだ(W
[edna] #冒頭部分ってりゅーさん(^^;;;;
[ko_iti] 水島家
[hari] #喫茶店とか、見回り来るかな?
[edna] #受けて立つ人だろうな>だれんち
[ko_iti] 聖書教会とか
[soutou] いいけど
[soutou] そっけないぞ(w
[edna] #ゆくのだひらったー(爆)
[soutou] 平田:「間に合ってる」(ばたん)
[Hisasi] 史久:「地域の安全のために防犯登録をしているのですが、もしよろしかったらこの登録用紙に詳細を記入して協力していただけますか?」
[edna] <おーえんおーえん
[mimidraw] わはは
[edna] (爆)
[Hisasi] 史久:「はい、そうですか」
[Hisasi] #終了(笑)
[soutou] #それでおわるんかい(w
[Hisasi] #うん(笑)
[ko_iti] まー
[ko_iti] いいのでは
[Hisasi] #強制力はない笑う
[edna] 真帆:(……お巡りさんも苦労だなあ)<通りすがり
[ko_iti] つぎだつぎ
[mimidraw] なんか無いよう聞く前に平田さんが閉めたようにも思えるけど(^^;
[ko_iti] 喫茶あげは
[mimidraw] 無いよう>内容
[Hisasi] 史久:「さー次はー(ぱらぱら)」
[GALLO] 鐘継:「そんなことよかこないだのホトケさんについて教えてくれ」
[soutou] 警官を見た途端に
[soutou] 閉めた(w
[edna] (^^;;;;;
[Ryu_Note] #冒頭部分大量生産月間……なぜか……書いても誰も絡んでくれないとそうなる(核爆)
[Ryu_Note] #(^^;
[edna] #誰かを強制的にとっ捕まえて絡ませるのだっ>りゅーさん
[edna] ##それでいいと思うか(ぐう)>己
[Ryu_Note] #残念ながらそういうキャラクターが居ない(^^;
[Ryu_Note] #奥手か無口か唯我独尊ばかりだ(核爆)
[edna] ……大丈夫だ。
[edna] 瑞鶴猫を見たまい。
[GALLO] プレイヤーがごりごりうごけばよい(w
[edna] 一応無口で、唯我独尊だぞ(爆)
[soutou] しかし
23:44:47 ! MakotoK (Connection reset by peer)
23:44:59 + MakotoK(~trap@x51-174.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 防犯登録にそんな態度取っていいものかどうか(w
[Saramari] 私はとったよ
[soutou] おか
[soutou] やるな(w
[Saramari] 本当に警官かまずは疑った
[Saramari] 住所調べる人もいるし
[Saramari] コスプレかもしれんしね
[edna] <そもそも防犯登録が来る時刻に家に居ないかもしれない(汗)
[edna] <<出会ったことが無い(なぞだ)
[soutou] コスプレはなにか違うと思うが(w
[edna] …………こすぷれ(汗)
[Saramari] 変装と言い直しましょう
[Ryu_Note] まぁ、白バイ野郎にコスプレしてた人も居るぐらいだ(w
[mimidraw] 信じられない珍事件でくわす確率は0ではないですしね
[Saramari] 水道の計器交換を知らせにきた人も無下に追い返したし
[soutou] そうか3億円事件はコスプレだったのか(w
[Saramari] 後でちゃんと総務から連絡が回ってきたら本物だったらしい
[Hisasi] うちもやった(笑)
[Hisasi] ついでに防犯登録も紙だけもらってそのまんま(笑)
[soutou] 宗教とはよく戦った
[ko_iti] 聖書協会にくる宗教
[Ryu_Note] むぅ、そーいやうちの社長は勧誘をもてあそんで捨てるタイプだなぁ
[soutou] こねーだろ(w
[ko_iti] ぽいっ
[soutou] 一番たちが悪いな(w <もてあそんで捨てる
[Hisasi] おもいっきり不機嫌そうな顔してインターホン切る(笑)
[Hisasi] #おーとろっくだし
[Hisasi] 声だ
[ko_iti] 本人なのに「いません」
[PaLiLitH] 私は「今家の人がいません」です。
[soutou] 焼き肉が大好きな事を主張して帰らせる <某宗教対策
[mimidraw] そもそも来ない(それも寂しい)
[Ryu_Note] なんたって世間話にまで引きずり込むぐらいだ>社長
[ko_iti] じゃあいってやろう
[ko_iti] 来栖:「すいません、一緒に聖書をよみませんか?」
[ko_iti] 来栖:「第1章から」
[soutou] #ああ、ホンマモンの神の使途だ(w
[soutou] #もとい
[mimidraw] 電話ならかかりますけどね
[Hisasi] 史久:「ええと、お仕事の後でいいですか?」
[soutou] #使徒
[Onomoto] #電話、一人暮らしなのに「いませーん
[ko_iti] 来栖:「キリストのご先祖様はアブラハムと言う名前だったんですね」
[ko_iti] 来栖:「ご清聴ありがとうございました」(あめあげる)
[ko_iti] 来栖:(たったった)
[Hisasi] 史久:「あ、すいません(ぺこ)」
[soutou] #電波だ(w
[Hisasi] 史久:「あと、五件くらいかなー(きぃこきぃこ)」
[Hisasi] #自転車こいで行こう
[ko_iti] じてんしゃなのか
[mimidraw] #飴(^^;
[Hisasi] 立ち止まってるときにつかまったのだらう
[soutou] #平田:「『我輩は神である。名前はまだ無い』……『光あれ』はどのへんだっけな」
[soutou] #聖書を読んでいる(ぉぃ
[ko_iti] また変な聖書を
[edna] #真帆:「べれしーと ばらー えろひーむ えっとはしゃまいむ えっとはあれつ……あれ、後何だっけな」
2000/12/18 00:00:00 end