語り部IRCログ #kataribe 2000-12-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-18をご活用くださいませ。

2000/12/18 00:00:00
[ko_iti] なにごだ
[GALLO] #ヘブライとおもわれる
[edna] 己の使えるのは、へぶらいごしかないぞ(苦笑)
[GALLO] #平仮名から連想するに、発音は相当悪いのだろう(w
[edna] #てか、へぶらいごが書けない(かけなくっていーんです)
[ko_iti] しゅわるつらんずべいたー、ふぉろってふぉーらん
[Onomoto] #ふっふっふ
[Onomoto] #……たい焼き
[edna] #(爆)
[Hisasi] にゅ
[mimidraw] 目鼻だちがもっとしっかりしてる顔だったら
[soutou] こーちゃの為に
[mimidraw] 描くときも参考になっただろうに……(ぐでん)
[soutou] タイトルだけ考えた
[ko_iti] ほえ?
[soutou] 『来栖十番勝負』
[ko_iti] なんじゃそりゃ(w
[soutou] 不信心者どもに布教してまわるのだ
[ko_iti] 片手に聖書、片手に巨大十字架
[ko_iti] 撲殺撲殺撲殺
[ko_iti] 事件になってしまう(謎)
[soutou] 大丈夫
[Hisasi] 「十字架を持った女の子があばれているんですっ」(笑)
[soutou] 対象者は全員撲殺されてもしなないような連中にすればいい(w
[ko_iti] がーん
[soutou] だから十番勝負(w
[mimidraw] その強者どもに信心させようというのも困難かと(^^;
[soutou] 困難あっての宗教です
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 結局最後にはバトルになるのか(w
[PaLiLitH] 血湧き肉踊る布教活動。
[ko_iti] どかーん
[mimidraw] 信じるものは突き進む
[edna] ……そーらゆっけえっ(びしいっ)
[edna] というわけで、えぴそどながしたぞ
[soutou] はやっ
[ko_iti] おおー
[soutou] 神速いーさんと呼ぼう
[Onomoto] ふぅ
[ko_iti] はやい
[edna] 違う違う(苦笑)
[Onomoto] たい焼き終わり
[edna] 以前から書いてた奴
[mimidraw] 呪文かと思いました>そーらゆっけえっ
[edna] いあ
[edna] 呪文よ。
[edna] というわけで
[edna] 皆書けーーーーっ(びしいっ)
[ko_iti] はふう
[edna] <という前置きなわけだな(爆)
[soutou] 書くさ
[edna] ををー
[soutou] そのうち(ぉぃ
[edna] (けりとばしっ)
[Hisasi] ながしたー
[Ryu_Note] くっくっく
[edna] ををーーっ
[soutou] じゃあ
[mimidraw] ふむ。まじめに描こう
[soutou] とりあえず
[ko_iti] 気分の赴くままに
[Hisasi] かくにんよろしうー
[soutou] ひすいんとの決闘を進めてみるか(ぉぃ
[ko_iti] せいえりすとか、てんしせんそうとか、だらだら
[PaLiLitH] 平田さん暁に死す?(ぉ
[ko_iti] 十番勝負はだらだらやるか
[soutou] 早撃ちには自信があるぞ
[soutou] なにしろ抜かなくていいんだ(w
00:17:40 OTE -> OTE_ROM
[soutou] 問題は
[edna] よんだー>ひさしゃん
[soutou] ひすいんは撃って当てても撃ち返してくることだ(w
[Hisasi] おー
[edna] いい感じ(^^)
[edna] ほのぼの空間発生してる(^^)
[soutou] ぬう(w
00:18:47 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[edna] てゆか
[edna] 06の凄いところは
[edna] 「ほのぼの空間を、TRPGという形式内で、発生可能にしている」というところではないかと(爆)
00:19:41 ! GALLO (EOF From client)
[Hisasi] わはは
[edna] <ちなみに己の流したのも、相当にほのぼのです(ぐう)
[ko_iti] ほのぼのだなあ
[soutou] ほのぼの
[Hisasi] って来栖っちがおもいっきり電波だけど(笑)
00:21:01 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] いーのかの(笑)
[soutou] おか
[Hisasi] おかー
[edna] ちなみに。
[edna] えぴそどを書く際の、己の心得
[GALLO] ただ
[edna] ・内容を30分未満にする(爆)
[edna] おかー
[edna] それに尽きます(おい
[Onomoto] 本当にどうでも良いことですが
[edna] ほみ?
[Onomoto] チェーンにはちゃんと油を差しましょう(笑)
[Ryu_Note] (w
[edna] (・_・)
[soutou] 大丈夫
[Hisasi] わはは
[edna] ……おのもっちゃん、事故った?
[soutou] 自転車は案外頑丈だ(ぉぃ
[Onomoto] ぶった切れます(笑)
[ko_iti] びびびびび
[soutou] 特に
[soutou] おまわりさん仕様のあの自転車は
[soutou] 密閉されておるので
[Onomoto] 外部変速機じゃないタイプはチェーン太いから切れにくいけどね
[soutou] ほとんど油いらず
[Onomoto] ちなみに
[Onomoto] 私は2回ほど切ってしまったため
[Onomoto] 今では自力で修理できるようになりました(笑)
[soutou] そりゃ切り過ぎだ(w
[edna] (^^;;
[soutou] 馬力が常人とは違うと推測(ぉぃ
[Hisasi] 続きは夜のお巡りさんにするか(くくく)
[PaLiLitH] 足の筋肉がすごいことになってるんですね。
[edna] 夜のお巡りさん。
[Ryu_Note] うーむ、凄いトルクだ
[soutou] よるのおまわりさん
[soutou] ……
[soutou] ひすいんに職務質問(ぉぃ
[Hisasi] いつだったか、長い棒をもって「さあ、いくか」というお巡りさんをみかけたことがある(笑)
[edna] …………ぱわーあっぷしてそう(汗)
[Ryu_Note] 夜のヒスイン……
[edna] ……まじですか(汗)>ひさしゃん
[Onomoto] 交通課は敵だ(ぉぃ
[soutou] 朱の人に職務質問
[Hisasi] ……何をしにいくのだらう、と(汗)
[edna] #どこに行くんだ(汗)>長い棒持ったお巡りさん
[Ryu_Note] 夜中に酔っ払いと大乱闘>逮捕って線クサ(w
[soutou] まあ
[soutou] 警官な人は
[soutou] 剣道やっとるからねえ
[Hisasi] 史久:「大丈夫ですか?道に気をつけてくださいねー」
[edna] 真帆:「……いえ、大丈夫なんですけど……ここは、どこでしょう(汗)」
[soutou] #方向音痴だ
[edna] #んむ
[Hisasi] 史久:「ああ、ここですか?ええと、大通りまででれば道わかりますか?」
[edna] #己のきゃらで、方向音痴でないやつがいない(汗)
[soutou] #しかも壊滅的なまでに(w
[Ryu_Note] 剣道……PS2ででてる剣豪を思いだしてしまった
[ko_iti] ずいかくねことか
[Hisasi] そも、動かない(笑)>ずいかくねこ
[edna] 真帆:「…………ええと…………ええとあの、駅は大通り行けばいいんでしたっけ(汗)」
[Ryu_Note] #翡翠:「きえぇぇぇぇ(斬っ)」
[ko_iti] あの親切な地図をもらってまだ迷ってるのか
[edna] #方向を気にせず、動いているので>ずいかくねこ
[Hisasi] 史久:「はい、こっちの道(指差す)をいくと大きなスーパーが見えるんで、そこが大通りです(にこにこ)」
[Ryu_Note] #そういう人には改造してGPSを付けよう(爆)
[soutou] #いや
[edna] いあ、多分、目標地点から、呑みに動いたんだろう(^^;;>真帆
[soutou] #多分GPSを見ても迷う
[ko_iti] なにしてんだ
[soutou] #方向音痴とはそんなものだ
[edna] #んむっ(体験者は語る(爆))
[Ryu_Note] #んじゃ自動歩行制御装置とオートバランサーも仕込んで(爆)
[Hisasi] #んむんむ
[Ryu_Note] #かってに足が動くように(w
[Hisasi] (かっくんかっくん)
[edna] 真帆:「あ、ありがとうございます………あのー(汗)」
[mimidraw] ごろごろ
[mimidraw] なくてもいいような絵ですが
[mimidraw] ひすいん、いきます
[soutou] おお
[Hisasi] おー
[edna] (わくわくっ)
[mimidraw] そーらゆっけえっ
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000895.JPG
[Hisasi] 史久:「どうしました?(^^)」
[edna] (爆)
[edna] #みみみさあああんっ(胸倉とっつかまえっ)
[edna] 真帆:「大通りから、駅に行くには……あの、右でしょうか、左でしょうか(滝汗)」
[Hisasi] をー
[soutou] #濃い
[GALLO] #イイ表情だ(w
[mimidraw] #濃い
[edna] #をを、かっこいいぞっ
[mimidraw] #だいぶ薄めましたが、それでも濃いような気がする
[Hisasi] 史久:「途中まで送りますね」
[Hisasi] #説明するよりつれてったほうが早いと判断(笑)
[edna] 真帆:「……いえ、あの、それは申し訳ないですっ(汗)」
[edna] #いあたしかに速いけど(^^;;;;<体験者(爆滅)
[Hisasi] 史久:「いえいえーどの道、巡回なんで平気ですよ」
[edna] 真帆:「…………す、すみませんっ(ううう……)」<深深と礼
[Hisasi] #自転車手でおしててれてれと歩こう
[ko_iti] ところで
[edna] #……親切なお巡りさんだー(;_;)
[edna] ふみ?
[soutou] キャラシーがない
[ko_iti] どこに行く途中だったのだろう>かすみ二号
[Hisasi] えう?
[edna] (げしっ)>かすみ二号
[edna] きゃらしはないぞ
[edna] てか、とおりすがりのいっぱんじんだ(えっへん)
[edna] <だから、06にも属さないのだ(えっへん<おおいばり)
[mimidraw] #「じゅもん」で単語登録した(くけけけ)
[edna] 帰る途中なのだろう>こーちゃ
[ko_iti] すさまじさ度はそんじょそこらのキャラより上なような気がする
[soutou] じゃあ
[ko_iti] 帰る途中で迷うのか!
[edna] #……ってまて(汗)>みみみしゃん
[ko_iti] 方向音痴:4
[edna] もちろんだっ(おおいばりっ)
[soutou] 技能値10で作れ(w
[edna] やだー
[edna] ……こーちゃ
[mimidraw] まぁまぁまぁまぁ、みなさん
[ko_iti] (一般生活に支障が出る)
[edna] 真帆の、方向音痴度は、己に準じているのだが
[mimidraw] きっとキャラシーはつくってあるのです
[edna] 己に道を聞く友人もいるのだ(世紀末)
[mimidraw] あとは流すだけに違いないとこのホームズは推理しますがね(ふふん)
[edna] ながさないもーんっ(えっへん)
[soutou] いやいや
[soutou] 告知すら嫌になったいーさんが
[ko_iti] http://www.cre.jp/user/ER/novel/maho.html
[soutou] そんなもの書いているはずがないと、ポワロは推測します(ヒゲなでなで)
[edna] こーちゃっ(どがばきみしっ)
[edna] >問答無用で攻撃ちう
[ko_iti] うぐぅ。いたいよ(><)
[ko_iti] いーちゃんがいじめるー
[soutou] ぬう
[soutou] ポワロの負けだ(w
[ko_iti] わたしがなにをしたー
[edna] …………としよりをいぢめたらいけないんだぞー
[soutou] としよりのくせに元気だ
[mimidraw] ホームズの勝利らしい
[edna] (げしっ)>総統閣下
[mimidraw] <自分の勝利に戸惑っているらしい
[soutou] 自分で言ったくせに(w <としより
[edna] でも、まあ、これは、流さないよ>06には
[edna] 都合のいいときだけ年寄りになれるのが、30代の特権だ(えっへん)
[soutou] 威張るな(w
[edna] 威張るとも(ふんぞりかえりっ)
[mimidraw] ……赤ん坊も技能値13でつくるべきなのだろうか……
[ko_iti] うぐぅ
00:44:37 + theta(~JBE00525@kyto1226.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] まぁいいや
[mimidraw] 一応キャラシーが存在するんだし
00:45:34 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[edna] いあ、というか
[edna] 真帆は、多分、きゃらちゃにこやって飛び入りするかもしれませんが
[edna] その場合の技能値は、10です。
[edna] >あくまでとおりすがりの一般人
[Hisasi] んみ
[mimidraw] ふむ
00:47:01 mimidraw -> mimimi
[soutou] 惜しい人を亡くした(ぉぃ
[edna] ……しんどらんわい(汗)
[ko_iti] このふかにゃはいきているのだろうか、しんでいるのだろうか
[ko_iti] しんどらーのりすと
[soutou] いや、花澄の人
[soutou] <亡くした
[edna] ……いちおー、生きている(汗)>花澄
[soutou] 寝たようだ<ふか
[mimimi] 大輔の人も亡くなったことにしたら……
[soutou] 帰ってこないんじゃあ
[edna] ……どのふかにゃ?(根本的な疑問)>なんせ三人居るぞ
[soutou] 死んだも同然
[edna] (ぐ)
[mimimi] いや、皆の心にはすでに死んでいるよね、大輔の人(わはは)
[edna] いちおー、己には、話があるので、生きているのだが
[soutou] 観測されない事実は存在しない
[ko_iti] ずいかくねこもしんでしまったし
[mimimi] やはりイラストだな
[edna] 生きているって(げし)
[mimimi] 二メートルの絵筆だ
[soutou] だから
[soutou] 観測されない事実は存在しない
[edna] 己のHPにはいるぞ>瑞鶴猫
[ko_iti] いるぞとしゅちょうしているのに
[soutou] みんなが見ているとは限らない
[ko_iti] 入るところのリンクを張るとげしげしするんだ、きっと
[ko_iti] いるところ
[soutou] 現に私はちっとも見てない
[edna] ふふふ
[mimimi] さて
[Hisasi] げしげし
[edna] でも居るのだ(えっへん)
[soutou] だから死んだ
[ko_iti] まけるもんか
00:50:17 mimimi -> mimisleep
[edna] あら
[soutou] おやす
[GALLO] おやすみ
[edna] おやすー>みみみしゃん
[mimisleep] 今日はこの辺で
[mimisleep] おやすみなさいです
[edna] てゆか
[mimisleep] #「ひすいさん」で移動お願いします、sfさん
[ko_iti] http://www.cre.jp/user/ER/novel/solitude1.html
[ko_iti] ねこー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[edna] ……………(脱力)
[mimisleep] #今日の生きた証(´▽`)
[Hisasi] おや
[edna] こーちゃ(ぐう)
[soutou] 見るなというものを見て回るほど
00:51:45 ! toyolina (CHOCOA)
[soutou] この世界に読んでいいテキストが不足しているわけではないのだ
[soutou] 何故読むか
[soutou] そこに文字があるからだ(ぉぃ
[ko_iti] そーではない
[edna] (爆)
[ko_iti] そこにあってもよまないもじもある
[ko_iti] おもしろそうなもののみ
[ko_iti] しゅしゃせんたく
[ko_iti] よのなかきびしいよな
[edna] (ぐさぐさぐさぐさっ)
[soutou] 便器の説明書にだって
[soutou] それなりの面白さがある
[soutou] 文章であればそれは面白い
[ko_iti] 電車の中の広告とかね
[soutou] 駄目なら駄目な方向に面白い(w
[edna] ふみ
[edna] まーとりあえず。
[edna] 瑞鶴猫も、真帆も、花澄も
[edna] 己の領域で、ばしばし書きます(えっへん)
[Hisasi] んみ
[Hisasi] 己の書きたいネタを
[Hisasi] 己の書きたいよーに
[Hisasi] 己の書きたいキャラと絡めれば良し(どどーん)
[edna] んむっ(どどーん^2)
[soutou] ふしゅー
[Hisasi] というわけで今は警察官な兄と葬儀屋な兄の話が書きたい(んみ)
[edna] ををー
[Onomoto] がおー
[soutou] わおー
[edna] わおおーーん
[Hisasi] うぉぉーん
[soutou] 吠えるひとびと
[PaLiLitH] がーおー。
[edna] ……ってか
[edna] ほえてどーする(汗)>己
2000/12/18 01:00:00
[edna] でも、なんかこー
[ko_iti] つきにほえるいー
[soutou] でも時々月に吠えてるんでしょ?
[soutou] 私はしつこく記憶している
[edna] 上手くいきそでいかないよーな(苦笑)>警察官と葬儀屋の間の連絡網
[edna] ……んむ>吠えている
[ko_iti] めんみつでもいやだz
[edna] いーじゃないかあっ(いなおり)
[soutou] 現場を見たい気もするが(w <吠える
[edna] ……いらんわえ(ぐう)
[Hisasi] えうえう
[ko_iti] 太陽にほえるとか
[ko_iti] 幼馴染の恋人に嫉妬するとか
[Hisasi] 殉職するのくわ!(笑)
[edna] ちがうな>こーちゃ
[edna] 月に吠えるのだっ(おい
[ko_iti] いーちゃんは
[edna] <萩原朔太郎か己はっ(汗)
[ko_iti] とりあえずなんにでもほえるんだろ
[edna] (む)
[ko_iti] 夜中の救急車とか
[edna] おんなのこにはほえないぞ(ほんとか?)
[edna] ……………
[ko_iti] それはうそっぽい
[hari] うむ
[hari] かわいー!(吠え)
[soutou] 女好きいーさん(人聞きが悪い)
[hari] とか
[ko_iti] ほえそうだ
[edna] #相当悪いぞ(汗)>人聞き
[edna] ほえないもーん
[hari] 心の中で
[hari] >吠え
[GALLO] なに、女好きじゃなかったのか……
[GALLO] <人聞き悪い
[ko_iti] オンナスキーイー
[edna] ……………
[edna] 女の子は好きだが
[edna] だからといって吠えないっ
[edna] (いばりっ)
[edna] <威張る内容ですか(汗)
[hari] いいえ、違います
[soutou] まあ
[soutou] 野郎が「男好き」と言われるよりは
[soutou] 人聞きは悪くない(ぉぃ
[ko_iti] うむ
[edna] (爆滅)
[GALLO] 不思議なもんだね
[edna] そゆいみでは、男性に不利だよね
[soutou] いや
[soutou] 多分、有利不利の問題ではない(w
[ko_iti] うむ
[edna] (・_・)
[edna] ちがうの?
[ko_iti] なににたいしてゆうりふりなのだろう
[ko_iti] 目標の成就?
[edna] いあ
[edna] おのれが
[Hisasi] んみ
[soutou] ちなみに
[GALLO] 男の子の好きな男というのは女の子の好きな女より社会的にふりという意味かな?
[edna] 「女の子かあいいっ(にぎりこぶしっ)」と言うのと
[soutou] 野郎が女好きと言われるよりも
[soutou] やはり人聞きは悪くない(w
[edna] 「男の子かあいいっ(にぎりこぶしっ)」と総統閣下が言うのと
[edna] 後者のほうが、人聞きが悪いわけだな
[edna] (んむんむ)
[soutou] げうぅ
[Hisasi] ぐはぁ
[Hisasi] ステキだ(笑)
[soutou] やだなあ
[GALLO] そんな閣下の新設定
[soutou] わしゃ野郎にゃ興味ねーっすぞ
[edna] やだなー(ほほほっ)
[edna] たとえですよーたとえっ
[edna] (ぽむぽむ)
[soutou] まあ、第三帝国の総統となら
[edna] <で、そこまで嫌がる人を見越して、たとえにするからやなやつなんだ>己
[soutou] いっしょに食事いってもいいけど(ぉぃ
[ko_iti] だいさんていこくのそうとうは
[ko_iti] いぬとしょたがすきだったというのはほんとうですか?
[soutou] ウソです
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] 奴が独身だったのは
[ko_iti] きんしんそうかんだから?
[soutou] 結婚したら女性票が集まらないという、小市民的発想からです
[ko_iti] そーなのか
[soutou] やつはモテモテだったんじゃよ
[ko_iti] そうだったのか
[soutou] みろ
[soutou] わけのわからん話題で止まってしまった
[Onomoto] ぴたり
[soutou] つまり
[soutou] いーさんは女好きであるという結論に達したということで
[soutou] 締め(ぉぃ
[edna] ……何を今更(きっぱし)
[ko_iti] きゅっ
[Onomoto] ちゃんちゃん(笑)
[soutou] 再確認は重要です(ぉぃ
[Hisasi] ずきゅーん
01:21:51 + edna0(~edna567@shinjuku76-181.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna0] 落ちてた
[soutou] おか
[sid] おか
01:23:00 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sid] おか
[soutou] うーむ
[soutou] 止まるか
[sid] どうなさいました?閣下
[soutou] まあ、時間も時間だ
[sid] 装甲師団の進撃のことですか?
[sid] 冬ですからねぇ
[soutou] 冬だからしかたがない(ぉぃ
[sid] スターリングラード(ぉぃ
[soutou] 春は春で止まるしな(どうにもならん)
[sid] ロシアだから仕方ないですね
[sid] 環境が全く違ってますから
[sid] シュツーカも冷却液が凍結して飛べないしルフトヴァッフェはなにもできない
[Hisasi] おおーん
[soutou] あおーん
[sid] くろーん(ぉぃ
[sid] あかーん
[PaLiLitH] おかーん。
[edna0] ……そろそろねまし
[edna0] であー
01:29:22 - edna0 from #kataribe (edna0)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[soutou] おやすみ
[Hisasi] おや
[sid] おやすみ
[Ryu_Note] 孝雄:「やはり発明には自爆装置が一番ですねぇ(ぽちっとな)」
[Ryu_Note] (ヒスイン大爆発)
[Ryu_Note] 完
[soutou] はやっ(w
[sid] ターボスーパーチャージャーのように?
[soutou] エタノール噴射
[Ryu_Note] エタノール……
[sid] 水噴射
[Onomoto] ニトロだ、ニトロしかねぇ(ぉぃ
[Ryu_Note] いや、ヒスイン専用ハイパーリキッドに違いない
[soutou] ひすいんに
[soutou] エタノール噴射
[sid] ひすいんにTNT爆薬
[soutou] TNTじゃあ簡単には殺れそうもない(w
[Ryu_Note] TNTでは駄目だろう(^^;
[sid] りとるぼーい
[Ryu_Note] それはまずい
[sid] ならふぁっとまん
[Ryu_Note] でも
[Ryu_Note] 直撃さえ防げば放射能環境で動作可能だからねぇ、たぶん
[sid] ふむふむ
[soutou] ラストバタリオンだ
[sid] 水20センチ炭素10センチの壁で放射能はふぜげると聞いたことがある
[hari] ふむ
[hari] 朱:「爆弾はいけねぇなぁ」
[sid] 逆だ
[sid] 水10センチ炭素20センチだ
[Hisasi] 史久:「銃刀法違反はいけないですよー(^^)」
[hari] 朱:「なんかしらねぇが、親に恥じかかせるとか言って無意味に暴れるのもいけねえ」
[soutou] #渋谷だ
[soutou] #「とにかく長くて硬いバット」と言って買ったらしい
[soutou] #店主も売るなよ(w
[hari] #そういうものは
[GALLO] #ニアミスだったんだよな<それ
[hari] #路地裏の屋台や、自販機で買うんだ
[GALLO] #ちょうどその頃バトルロワイヤルとPARTY7を渋谷で見ていた
[soutou] #バットの自販ってあるのか?(w
[Hisasi] そのあとで12時ころに渋谷にいた(笑)
[hari] #クックック
[Ryu_Note] いいなぁバトルロワイヤル
[Ryu_Note] 見たい(w
[sid] #フハハハハ(悪役っぽく
[Hisasi] 見た友人いわくだけど
[Hisasi] 映画の前に予告編で赤影のCMやってて
[sid] 爆
[GALLO] やってた(笑)
[Hisasi] パトロワで敵役の子が
[sid] 赤影古っ
[Hisasi] 赤影だったとゆー
[soutou] アカカゲ
[Hisasi] ステキちっくな話を聞いた
[Hisasi] そのあと映画みても「あ、赤影だー」としか思えなかったらしい(笑)
[soutou] 仮面の忍者アカカゲ
[Ryu_Note] わっはっは
[soutou] 寺子屋の先生赤影
[Ryu_Note] #そーいや、コミック版もでていたか……
[GALLO] タイトルはレッドシャドウ(w
[soutou] でもバトルロワイヤルでは生徒
[soutou] なぞだ
[Hisasi] でも赤影(笑)
01:57:44 sid -> HUROsid
2000/12/18 02:00:00
[Ryu_Note] 緑:「あ、サイレントヒル……今更だけど980円で買ってきたの忘れてた……」
[hari] 静岡
[Ryu_Note] 緑:「サブウーファー付きの環境でやると怖いんだろうなぁ(どきどき)」
[soutou] サイレントヒル
[soutou] 何が怖いって
[soutou] 主人公とその娘が怖い
[soutou] 見た目が怖い
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 平和に暮らす闇の住人を
[soutou] 鉄パイプで叩き殺す凶悪な男
[Ryu_Note] まぁ、最強の恐怖はスウィートホームだから(w
[soutou] そして不気味な娘
[Ryu_Note] ヨドバシカメラで新品980円(^^;
[soutou] 私は闇の住人の方を応援したい(w
[Ryu_Note] (笑)
[TOURUI] ぐぅ
[TOURUI] 寝るとしよう
[TOURUI] おやすみ
[Hisasi] おや
[soutou] おやす
[Hisasi] にょーーー
[Hisasi] みゅーーー
[Hisasi] くぁーーー
02:22:38 ! TOURUI (ミサイルが先に撃てれば勝ってるのに(TT))
[Onomoto] どっせい
[Hisasi] えぅ
[Ryu_Note] 緑:「どっせーい(ミサイル投擲)」
[Hisasi] SE:ちゅどーーーーん!
[soutou] 投げてはいけない(w
02:26:58 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ペンシルミサイルだったんだよ(w
[soutou] ふぬ
[soutou] ねまっす
[soutou] おやす
[Hisasi] おや
02:28:49 ! soutou (ごがー)
[Onomoto] がぅ
[Onomoto] ぐー
[Onomoto] さすがに静かになった
[PaLiLitH] ごごごごごご。
[Ten-Rou] #おちるにゃ
02:38:55 ! Ten-Rou (自分という存在に対する違和感、いつから感じたかな?)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[ko_iti] おちます
02:44:50 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[Hisasi] おちます
02:58:17 ! Hisasi (CHOCOA)
2000/12/18 03:00:00
[Ryu_Note] おちるぷー
03:01:23 ! Ryu_Note (翡翠:「俺にはお前が必要なんだ!」(CM風?))
[Onomoto] あれだな
[Onomoto] 常駐化してしまうとquitメッセージ考える楽しみが無くなるのは
[Onomoto] ちょっと残念だ(笑)
[GALLO] Nick変える時に捨てぜりふ残すとか(w
03:05:55 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜〜
[PaLiLitH] おやすみなさい。
03:07:02 Onomoto -> Onomo_Zz
03:20:25 ! Shin-ya (再起動〜)
03:22:11 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
03:38:45 Shin-ya -> Shin-NykM
2000/12/18 04:00:00
04:11:42 PaLiLitH -> PaLiComa
04:19:53 ! GALLO (EOF From client)
04:21:10 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
04:46:05 HUROsid -> Sid
2000/12/18 05:00:00
05:02:07 + gallows(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
05:04:42 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
05:48:25 sf_sleep -> sf
[sf] おっはよう〜
2000/12/18 06:00:00
2000/12/18 05:59:32
2000/12/18 06:00:00
06:19:32 ! gallows (EOF From client)
06:20:25 + gallows(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
06:49:07 ! Cat-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/12/18 07:00:00
07:22:24 Sid -> Sidgakko
[sf] のひのひ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000895.JPG
[sf] 掲載っと
07:39:15 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/12/18 08:00:00
2000/12/18 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:04 + soutou(~soutou@kusatu3-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[OTE] やふー
08:08:22 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:10:46 soutou -> sou_natto
[sou_natto] 納豆ばんざい
[sf] 私も食って来るかな
[OTE] ふに
[sou_natto] にふ
08:27:24 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sou_natto] おか
08:55:02 sou_natto -> soutou
2000/12/18 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:01:35 + Kakeru(Kakeru@p84ec1f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[Kakeru] ぐもーにんぐ
[Kakeru] よくねた
[Kakeru] ひとけがない
[sf] おはよー
[Kakeru] おっはー
[sf] 今日もお仕事るんるんるん
[Kakeru] はいだ
[Kakeru] やつははいだ
[sf] かけかけかけー
09:05:33 ! Kakeru (Connection reset by peer)
09:06:00 + Kakeru(Kakeru@p84ec1f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] クライアントが落ちた
[sf] おかえり
[Kakeru] ただいま
[OTE] にう
[Kakeru] 年末進行ですか?
[sf] 私には関係ない
[soutou] 年末進行よーそろー
[Kakeru] 年末信仰(ねんまつ・しんこう):名詞
[soutou] といったあたりで出撃
[soutou] であ
[Kakeru] いってら
09:09:29 ! soutou (ドーパミンが足らない)
[Kakeru] クリスマスとか除夜の鐘とかを指すらしい
[sf] (;^^)
[sf] 年末年始の予定はなにもない
[sf] かりかり
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 休めますな(まえむき)
[sf] 休む予定そのものがない
[PaLiComa] おはようございます。
[sf] おはよう
[Kakeru] おはようございます
[Kakeru] がーん
[sf] そんなもんだ
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[sf] がんばれ
[Kakeru] がんぱれ
[OTE] にゅうう
[sf] 今日は気力をためてなんか書こう
[sf] できれば
[Kakeru] なにをかくのだろうか
[sf] IC04のネタがあるから、あれを書けるといいなー
[Kakeru] ふみゅ
[sf] TRPG.NETでやらなければいけないことも多いが……
[OTE] ぬうむ。
[OTE] やりたい事は沢山だ。
[sf] やらねばならぬことはたくさんだ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 金儲けとかな(爆)
[Kakeru] がーん
[sf] 計画中のあれこれをとっとと実現してしまわねば
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[sf] かける殿もな
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ものかかないとなぁ
[sf] だねぇ
[PaLiComa] ううう。
[sf] まあ、とやかく言う前に少しでも書くしかないの
[Kakeru] うぐぅ
[sf] みじかい完成版は、手応えがあっていいものだよなぁ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] こつこつだね
[sf] うい
[Kakeru] おちますみかん
09:47:03 ! Kakeru (Ornithopter)
[OTE] ふぐう。
[OTE] 懸賞サイトに色々応募してきた。なんか労働した気分だ。
[PaLiComa] おてさん懸賞生活。
[PaLiComa] バウンティハンター?
2000/12/18 10:00:00
2000/12/18 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 単なる貧乏です(笑)
[OTE] む。日報の一言に、月数万で手伝える人を……とある。
[OTE] 月数万か。ほちいなぁ。
[sf] ま、それだけのことをしてもらえればねー
10:19:47 ! gallows (EOF From client)
10:20:42 + gallows(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
10:36:03 ! LuriAway (EOF From client)
2000/12/18 11:00:00
11:16:55 fukaRest -> fukaZaway
[fukaZaway] おは&いってきま
[OTE] いてら
2000/12/18 12:00:00
12:00:17 OTE -> OTE_MESI
12:07:54 ! PaLiComa (EOF From client)
12:08:21 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:13:23 OTE_MESI -> OTE
12:19:42 ! fukaLog98 (EOF From client)
12:19:56 ! gallows (EOF From client)
12:20:51 + gallows(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
12:26:58 + fukaLabo(~fukanju@sumire.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] にむ
[sf] でいりばっかり
12:32:07 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:33:05 gallows -> Gallo
[fukaLabo] ぐにぐに
12:37:50 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:37:55 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/12/18 13:00:00
13:01:37 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:07:59 fukaAway -> fukaLaway
13:22:47 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/12/18 14:00:00
14:16:02 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] さって、バイト行こう(汗)
14:24:07 ! fukaLabo (CHOCOA)
14:36:13 + lokai(~aloeking@media1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ぐぅ
[lokai] (寝)
[sf] 縁台で居眠りする訪雪さんの図
[lokai] 訪雪:「ぐぅ…」
[lokai] (びくんっ)
[lokai] (ごちんっ)
[sf] まだ窓閉めてひなたぼっこすると、ぬくくて気持ちいいんだよな
[lokai] 訪雪:「……うぅ(頭さすってまた寝る)」
2000/12/18 15:00:00
15:07:43 Sidgakko -> Sid
[lokai] ちとおちるでし
15:13:12 ! lokai (ぐるぐる)
15:19:01 + fukAlbite(~fukanju@210175091044.cidr.odn.ne.jp) to #kataribe
15:19:04 ! fukAlbite (EOF From client)
15:24:47 + lokai(~aloeking@media1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] にぎゅ
[sf] 握りアロエ
[lokai] ぶしゃ(圧壊)
[sf] 中身のどろっとしたものがぐちっと出てきそうだ
[lokai] えうえう(汁)
[lokai] ぷsぐぅー
[lokai] ぷしゅー
[Sid] どーん
[lokai] ねみー
[lokai] ぐぅ
15:38:45 + fukAlbite(~fukanju@210175091044.cidr.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あろあろ
15:43:49 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukAlbite] あろけーしょん
[sf] りろけーしょん
2000/12/18 16:00:00
[Sid] あふろけーしょん
[OTE] あふろ?
[Sid] あぷりだった
[Sid] ごめんごめん
[fukAlbite] ころけーしょん
[fukAlbite] とらんすろけーしょん
[Sid] 斗欄須露華餌処ん
[sf] ばりばりばり
[Sid] じゃがりこじゃがりこ
[lokai] にひにひ
[Sid] うなうな
16:41:01 ! OTE (さらばい)
[Sid] ほい
[Sid] オテさんさいなら〜
16:44:28 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかーえいー
[OTE] ういー
2000/12/18 17:00:00
17:00:29 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:01:24 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukAlbite] ぐにぐに
[lokai] でろり
[OTE] めれめれ
[fukAlbite] 今日と明日ぐらいは、こーやってbotが落ちたり戻ったりをしてまふ(汗)
[OTE] 天は「金が有ったらWin2kにせよ」と仰った。
[OTE] UOが動けば、他のホビーツールなんざどうでもよかろーなのだ。
[OTE] ぬ。手伝いいてくる。
17:11:26 OTE -> OTE_ROM
17:13:28 OTE_ROM -> OTE
17:16:43 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[OTE] 手伝い既に遅し。
17:19:54 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぐるぐる。
[lokai] にみにみ
[lokai] おちましる
[lokai] またぷ。
17:45:21 ! lokai (ぐるぐる)
2000/12/18 18:00:00
[sf] うーむ
[sf] なにか書こうと思っていたけど
[sf] けっきょくいろいろやってるとこんな時間に
[sf] ぐー
[fukAlbite] うーむ
18:21:39 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sf] 文芸広報:2000年12月08日号 完成ー
18:30:43 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-164.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[sf] こんばんは
18:41:17 OTE -> OTE_FURO
18:53:48 OTE_FURO -> OTE
[BallMk-2] おか
2000/12/18 19:00:00
[fukAlbite] おか
[sf] う。まだTRPG.NETの更新してないや
[BallMk-2] う゛
[BallMk-2] 自分のHP最近更新してないや(ぉぃ
19:06:11 ! OTE (さらばい)
[sf] めしめしー
19:18:21 sf -> sf_away
[BallMk-2] くてせ
[BallMk-2] くてら
19:22:10 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:59:16 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
2000/12/18 20:00:00
[BallMk-2] おか
20:03:45 ! Gallo (reboot)
20:09:51 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
20:21:16 ! GALLO (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
20:25:07 ! BallMk-2 (優麻:「おやすみ……雅俊さん……(くー)」)
[sf] 名前で呼び出したらしい
20:33:18 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ピカード:「ソランはトライリチウムをクリンゴンに譲ると交換条件にネクサスへ行くつもりだ」
[Sid] おかーりー
[PaLiLitH] Win版Wizの劣悪環境に嫌気がさしてSFC版を手に入れました。
20:44:42 Lurimu -> LuriEat
[GALLO] ただ
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[GALLO] ネスケなんて嫌いだ
[GALLO] いきなりこおりおった(w
[GALLO] 何度も
[PaLiLitH] マーフィー君と遊んでます。
[GALLO] ふむ
[GALLO] どのウィズ?
[PaLiLitH] 1です。
[PaLiLitH] スーファミの。
[GALLO] おお、1っすか
[GALLO] スーファミで1ってあったっけ
[GALLO] 覚えてないな
[PaLiLitH] ストーリーオブリルガミンっていって
[PaLiLitH] 123がローソンで買えます。
[GALLO] ほほー
[OTE] ふににーん。
[OTE] あーくそー、Win2k買う金が欲しい。
[OTE] もうリソース地獄は嫌だぁ。
20:49:02 Sid -> MesiMeSid
20:53:54 Onomo_Zz -> Onomoto
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 今日はほったらかしだったな
[fukAlbite] おか
[Onomoto] ただいま〜
[PaLiLitH] パエティって上がりにくいですねえ。
2000/12/18 21:00:00
21:07:16 LuriEat -> Lurimu
21:12:55 MesiMeSid -> Sid
[Sid] ただいまぁー
[fukAlbite] おかです
[Sid] ただでしゅ
[fukAlbite] むぅ
[fukAlbite] 良く考えたらもうスーパーが閉まっている。
[Sid] ぴかーど
[Sid] ふむふむ
[Sid] きゃすりんじぇいんうぇい
[Onomoto] ヴォイジャーだ
[fukAlbite] ふに
[fukAlbite] さて、仕事終了。
[fukAlbite] かえりまふ
21:35:09 ! fukAlbite (紗樹:「賢者は知恵に死し、愚者は愚行故に生きながらえる。そうは思わないかね」)
21:35:34 + soutou(~soutou@kusatu3-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] はいる
[OTE] やーほー
[soutou] うーむ
[soutou] ちょいと仕事でVBScriptを使った
[soutou] あれ、ヤバイよ(w
[soutou] いいのかあんなので(w
[OTE] やばいにきまっとろーが
[OTE] セキュリティってなに?って世界だもの。
[soutou] まあ
[soutou] おかげで仕事は楽に進みそうだが
[OTE] うんむ。
[soutou] 出荷するパソの設定を自動化しろと言うのじゃよ
[soutou] 骨惜しみはよくない
2000/12/18 22:00:00
[OTE] にゅにゅ?
[OTE] 自動化?
[soutou] ネットワークの設定はこうで、comポートはこうで、ユーザーはこれとこれを追加して
[soutou] 画面サイズはこれこれで、フォントはこう
[soutou] という風に
[soutou] 設定するのです
[soutou] インストールの自動化じゃないところが曲者(w
22:06:58 + Cat-Tail(~edw@sendai27-157.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
22:10:01 fukaZaway -> fukaEat
[fukaEat] たらいまです
[Cat-Tail] にゃ
[soutou] おか
[fukaEat] 冬の雨は冷たいですの。
[fukaEat] <濡れ鼠
[OTE] おお。あの作業はつらいのぉ。
[soutou] レイニーブルー
[OTE] フリーソフトでもこれといったものは出てないのが実情だ>設定自動化
[OTE] 風邪引かないようにね。>ふか
[soutou] そのへん
[soutou] アップルは透明人間に操作させる方法があるからいいのかもしれん(ぉぃ
[soutou] ただのー
[soutou] サービスパックだけはどーもならんのー
[soutou] インストーラーを解析すりゃいけるかもしれんが(w
[OTE] サービスパックかぁ。いかんともし難いなぁ。
[OTE] 今度のVisual.Netと来た日にゃ。開発環境の癖にOS全書き換えしやがるという暴虐振りらしいぜ?
[soutou] そいつはすげえ(w
[OTE] おいら、VBマガジン見て泣きそうになったよ。
[OTE] ふざけんなMS!
[OTE] って感じよ。
[OTE] まぁ、いつもの事といえばそれまでなんやけどさ。
[soutou] 微軟だから仕方が無い(中国語)
22:25:09 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[OTE] 中国語は分からない。
[soutou] マイクロソフトは微軟と書くのです(マジで)
[OTE] ほほーーー。
[OTE] うごご。リソースがもう黄色に。
[OTE] くくぅ。
22:30:26 fukaEat -> fukaBath
[fukaBath] ふろいり
[soutou] つかってら
[OTE] ゆったりしてきてねーん。
[GALLO] すげえ、そのまんまだ<微軟 ソフトウェアは軟着だったりするんすかね
[soutou] さあ、そこまでは(w
22:46:03 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
22:46:08 ! Shin-ya (再起動〜)
[soutou] ばわ
22:47:43 ! Shin-NykM (再起動〜)
22:47:54 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] 素早い再起動ですな
22:48:17 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
22:48:20 ! Shin-ya (再起動〜)
[soutou] ぬ?(w
22:48:33 ! Shin-ya_ (EOF From client)
22:52:29 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] おか
[OTE] もっけっけ
[OTE] 詩を一個書いた。
[soutou] ポエム
[OTE] ポエム〜。
22:57:17 + Hisasi(~hisayan@z211-132-152-215.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Hisasi] わわ
2000/12/18 23:00:00
[Shin-ya] ん〜む
[Shin-ya] IRCの設定のプロファイルが
[Shin-ya] リードオンリーファイルになってて書き換えできなかった(爆)
[soutou] Rにバックアップとったらしい
23:04:21 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
23:04:33 + toyolina(~toyolina@211.127.205.153) to #kataribe
[soutou] ばわ
[toyolina] ちょわっ
[ko_iti] よる
[ko_iti] ひさねえ、いいなあ
[ko_iti] 澱み具合と、切なさと
[Hisasi] えう?
[ko_iti] いいかんじです>ご予定
[soutou] さすがよどみー
[Hisasi] えへ
23:09:09 + TOURUI(~chocoa@dmax000-pool063.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[TOURUI] わ
[OTE] もげもげーん。
[soutou] げもー
23:18:56 soutou -> sou_cc
[Onomoto] がうー
[Hisasi] わうー
23:20:37 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_cc] ばわ
[Ten-Rou] こばわー
23:23:00 Cat-Tail -> Away-Tail
23:24:21 ! LuriAway (EOF From client)
23:25:05 + Kakeru(Kakeru@p84ecb7.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_cc] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] がんぱれかうべきかかわざるべきかそれがもんだいだ
[sou_cc] 金があったら買い
[sou_cc] なかったら買うな
[ko_iti] 無かったら買えないぞ
[Kakeru] 食費削ったとしても買い?
[sou_cc] あるなしというのは
[sou_cc] ようは
[Sid] #みなさんこんばんは〜
[sou_cc] ゲームごときに費やしてもいい金があるならばということである
[Kakeru] ふみゅ
[Away-Tail] #そして、それは無いのである!(マテ
[Hisasi] ぐっはー
[Kakeru] ちーん
[Onomoto] まぁ無いならないなりに
[Onomoto] なんとかすると
[ko_iti] 去ったしっぽにゃにつっこまれたのであった
[Kakeru] なんとかするというと
[Shin-ya] そういえば、あるのに
[Kakeru] 万引きからテレポートとか(違
[Shin-ya] ファーストクイーンのwin版を買ってしまいました(爆)
[Away-Tail] 機構師団II の Win版、買いたくなるのぅ(´Д`;)
[Shin-ya] 別の物ばっかり買ってガンパレ買えそうにありません(w
[sou_cc] ふはは
[sou_cc] 何か勝った気分だ(ぉぃ
[TOURUI] 勝った〜(謎)
[Away-Tail] まぁ、天誅2を押さえてあるから負けはしないな・・・・(゜▽、゜
[OTE] http://www.trpg.net/user/metral/orehakuruu.htm
[OTE] ぽえまーかいどうを進む俺。
[sou_cc] ポエムと言うには
[sou_cc] どうもあれだ(w
[Kakeru] ぽえむでおもいだした
[Kakeru] ガンパレードマーチの
[Kakeru] ガンパレードって
[Kakeru] 銃もってパレードするのだろうか?
[Kakeru] #どっかで歌詞見てきになってた
[sou_cc] そのまんまだよ
[sou_cc] 突撃歌なんだ
[sou_cc] 銃もって前進
[sou_cc] すなわちガンパレード
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 日本軍みたいに突撃ですか?
[sou_cc] バカめ
[Kakeru] うぐぅ
[sou_cc] 突撃はれっきとした戦術だ
[Kakeru] ふみゅ
[sou_cc] 良くない教育を受けて鵜のみにすると世間が狭くなるぞ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] とつげきはすばらしいせんじゅつなんだね
[sou_cc] 素晴らしいとは言ってない
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 突撃は戦術です
[sou_cc] 一言でもあったろう
[ko_iti] 万歳突撃は?
[sou_cc] それほど勝ってないのに
[sou_cc] 圧倒的勝利に見せるのが重要だと
[Kakeru] なるほど
[sou_cc] あれはだめだ
23:47:24 + mimimi(~izumi@plk2-22.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_cc] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[TOURUI] わ
[Away-Tail] ・・・・・特攻師団も懐かしいな・・・・
23:49:00 + MakotoK(~trap@x51-194.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[sou_cc] ばわ
[TOURUI] ばわ
[MakotoK] ばわ。
[Kakeru] ばわ
23:50:29 mimimi -> mimimovie
[sou_cc] 爆撃も砲撃も敵の抵抗を殺ぐ事は出来るが
[sou_cc] 制圧する事はできないのだ
[MakotoK] ひさしさんのEP読んでて思い出したんだが。
[Kakeru] ふみゅ
[sou_cc] 最後は歩兵が必要なのだよ
[MakotoK] 最近の警察はお茶を販売してるらしい。
[Kakeru] 歩兵がいないと勝てないのか
[Kakeru] うーむ
[Hisasi] ほかほか
[MakotoK] あー、歩兵は必ずいるねぇ。
[Kakeru] 大戦略でも都市占領できないしのぅ
[Kakeru] でも銀河英雄伝説だと戦艦で(てんてんてん
[MakotoK] (いや、まじで茶葉を売ってるのだ<警察)
[MakotoK] ありゃ揚陸艇で歩兵おろしてるんだ<銀英伝
[sou_cc] 小説を読め
[sou_cc] 結局歩兵で進駐しとろうが
[Hisasi] 売っているのか(^^;>お茶
[Kakeru] 帝国の戦艦は大気圏突入できるらしい
[sou_cc] それに
[sou_cc] あのゲームで
[ko_iti] すげえ
[sou_cc] 全部歩兵戦までやったら
[ko_iti] 重力と戦え
[sou_cc] 一回の戦闘は何時間になることやら(w
[MakotoK] うむ、売ってる。ワラタ(w
[Kakeru] ぐぅ
[MakotoK] http://www.pref.yamagata.jp/kenkei/chara/chara.html
[MakotoK] 販売ページ。
[Hisasi] わはははははは
[MakotoK] http://www.ing.voice.ne.jp/~arajin/images/photo/tea.jpg
[Hisasi] 交番茶・110番茶
[MakotoK] あと証拠写真(w
[MakotoK] #手元にあるんだこれが(w<友人にもらった。
23:56:45 mimimovie -> mimimi
2000/12/19 00:00:00 end