語り部IRCログ #kataribe 2000-12-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-20をご活用くださいませ。

2000/12/20 00:00:01
[ko_iti] すっかり板についておるな
[soutou] しあわせそうでなによりだ
[soutou] 風邪予防に蜜柑でも食していよう
00:02:29 soutou -> sou_mkn
[Kakeru] 蜜柑まるかじり
[haieda] あら。
[haieda] おやしみ。
[sou_mkn] 停止
00:14:02 + mimimi0(~izumi@plk2-92.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_mkn] ばんわ
[mimimi0] こんばんあ
[Kakeru] こんばんわ
00:15:20 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-010.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi0] 今からではビデオを見れない(しくしく)
00:15:26 ! izuna (CHOCOA)
[sou_mkn] ばんわ
[mimimi0] こんばんわです
[Ryu_Note] ばわ
[Ryu_Note] ジュラシックパークとスターゲイトを見ていた(^^;
[mimimi0] じゅらしっくぱーく
00:17:38 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] おやするりるり、ちゃんとねろよ
[LuriSleep] 誰かさんが引き止めなきゃさっさと寝るよ。w
[Kakeru] じゃぁあそぼう
[toyolina] 引き留めにかかった(W
[Kakeru] るりるりであそぼう
[LuriSleep] さて、寝よう(笑)
[LuriSleep] って、とよりりにーさま、おひさし
[LuriSleep] #こっちがいないだけか(^^;
[ko_iti] さいきんるりるりつきあいわるいぞ
[Kakeru] きっといそがしいんだ
[LuriSleep] 眠いんだもん(完
[LuriSleep] 最近……ゲームやりすぎなんだろうなぁ(苦笑
[sou_mkn] 廃人だ
00:22:54 sou_mkn -> soutou
[LuriSleep] ほっといてください><
[LuriSleep] んじゃ、おやすみ〜
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] そんなしゃれにならないこといっちゃだめーっ(ぺしぺし)>総統さん
[soutou] だまれ(ぼぐっ)
[mimimi0] 乱闘だ
00:23:54 mimimi0 -> mimimi
[Ryu_Note] はぁ、ゲームに熱中できるぐらいの時間が欲しい
[LuriSleep] とりあえず、げしげしげし>るん&総統
[ko_iti] ばんぱれ?
[LuriSleep] で、おやすみなさーい(笑)
[ko_iti] がんぱれ?>るりる
[LuriSleep] なぜ疑問系
[Ryu_Note] がんばれではないからにちがいない
[Kakeru] あうあうあうあう
[ko_iti] なんとかいうねっとげーむ?
[Kakeru] かけるん、だぶるきっく
[Kakeru] しかし
[soutou] 小娘の蹴りなど効かぬ
[Kakeru] ひさびさにるりるりきっくされた
[LuriSleep] あ、そゆことか
[LuriSleep] がんばれってゲーム名なのね
[LuriSleep] んじゃ、
[Ryu_Note] がんぱれですぞ
[Ryu_Note] 「ぱ」
[LuriSleep] るりるり:「ふみゃーっ(がりがりがり)」
[LuriSleep] ってことで
[Kakeru] ねこー(はしっ)
[LuriSleep] 区別つかない文字サイズなのです(苦笑
[soutou] 引き留めまくりだ
[soutou] 寝させてやれよ(w
[LuriSleep] …………さて、寝よう(;;
[Kakeru] おやすみかん
[Ryu_Note] (w
[soutou] しかし
[soutou] ひすいんのサンタ
[soutou] あれは怖い
[soutou] すごく怖い
[Ryu_Note] む
[Ryu_Note] 怖いのか
[soutou] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/021.jpg
[soutou] こわい
[haieda] こわい
[Ryu_Note] サンタと言うより、猟奇殺人犯だな(笑)
[soutou] なんというか
[soutou] あのやる気(殺る気?)に満ちた表情がなんとも(w
[Ryu_Note] でも、じっさいはひすいんじゃなくてヒスインの方だから
[Ryu_Note] 魔女っ娘なんだぞ(笑)
[soutou] こわいものはこわい(w
[haieda] 洋風のなまはげというか(w
[soutou] だから
[soutou] 実際は
[soutou] 真剣狩ステッキ片手に
[soutou] 魔法少女が意気揚揚と……
[soutou] うう、こわい(ぶるぶる)
[Ryu_Note] (^^;
[mimimi] クリスマスの日、
[Kakeru] こわいのいみがかなりちがうよーな
[mimimi] 子供が窓にサンタさんの人影を見たと思ったら
[mimimi] にやりと笑うひすいさん
[soutou] そしてガス弾が放りこまれる也
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 寝ているうちにいろんな事されますね
[mimimi] 額にマジックで肉
[soutou] なぜか酒が減っているとか
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 今年はひすいんサンタを止めさせる展開でいくか(ぉぃ
[mimimi] 枕元に「みどりん参上」の文字がっ
[Ryu_Note] がーん(笑)
[soutou] しかしみどりんと言われても、知らない人は何のことかわからないのであった(w
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] がぅ
[Kakeru] が、がお
[Onomoto] 静かである
[soutou] 静かな湖畔
[Sid] 嵐の前の静けさ
[haieda] 静かな御飯の盛りの中から
[Kakeru] 森首相の影から
[Sid] ランカスターが夜間爆撃に来るかもしれない
[Sid] 時は第二次世界大戦
[soutou] 夜間と言えば
[soutou] モスキート
[Sid] イヤ
[Sid] He219ウーフー(ハインケル製)
[soutou] モスキート夜戦
[Sid] 木製に金属製がバタバタ落とされるのも少し悔しい
[soutou] 今日ははりにゃがあらわれない
[Sid] かといって我が帝国の木製機Ta154は空中分解して自墜するし
[Sid] ガゼイン樹脂接着剤の改良だな
[soutou] 独逸に木製の飛行機など必要無いのだ
[soutou] 無意味に新素材にはしってこそ独逸
[soutou] だれもそこまでやれと言ってないのに
[soutou] 塗料に炭素粉末混ぜて電波を反射しにくくしたホルテン兄弟を見習え
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[soutou] おやす
[ko_iti] ちゃん
[soutou] やりすぎこそ独逸の味である
00:57:33 ! Kakeru (Ornithopter)
[mimimi] じゃ、連鎖
00:59:05 mimimi -> mimisleep
[soutou] おやす
[mimisleep] おやすみなさいです
[haieda] では
2000/12/20 01:00:00
[Shin-hrhr] ふらふら
[Shin-hrhr] 止まっている……
[soutou] しんちゃんが病気だ
[Ryu_Note] へれへれらしい
[soutou] 看病してさしあげなさい(ぉぃ
[hari] 桜:(じーーー)<枕元で見てる
[soutou] ぬあっ
[soutou] 突然だ(w
[soutou] ばわ
[Sid] ホルテンがHoIXをもっと早くつくってれば
[hari] ばんわ
[Ryu_Note] 緑:「ぷっぷー(傍らで遊んでる)」
[hari] 桜:(じぃぃぃ〜〜〜〜〜(凝視))
[soutou] #だめだ(w
[Ryu_Note] #(w
[soutou] #看病してくれない彼女と、看病するという発想がそもそもない被保護者しかいないのか(w
[Ryu_Note] #だってみどりん頑丈だもん(w
[hari] 桜:(じーー……うとうと……)<疲れてきたらしい
[hari] 桜:(かくんっ)「…あうっ」
[Ryu_Note] 緑:「桜〜、もう寝た方がいいよ」
[hari] 桜:「うん……(うつらうつら)」
[hari] 桜:(ぽてっ)
[hari] #寝ているしんちゃにもたれかかって(ぉ
[Ryu_Note] 緑:「ふんふん〜011010010100100」
[Ryu_Note] #一応徹夜で付き添い(爆)
[soutou] #うーむ、微妙な線だな(w
[hari] 光通信網は
[hari] なかなかねぇ
[hari] 前野のレーザー交信は
[hari] 難しいにゅ
[soutou] むずかしけり
[soutou] それを考えると
[soutou] 平田などはいたって普通だ
[soutou] ああよかった(ぉぃ
[TOURUI] 赤外線ポートを増設してもらって(ぉ
[soutou] 人間にはUSBポートはついてないよ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 光インターフェイス……
[Ryu_Note] 翡翠:「緑、ちょっと顔貸せ(ぐいぐい)」
[Ryu_Note] 緑:「ほえ〜」
[Ryu_Note] びびびびびって感じか(w
[Ryu_Note] アイコンタクト(w
[Onomoto] 目からビームの撃ち合いだ(笑)
[soutou] 口で言ってるじゃないか(w
[soutou] ついでに
[soutou] 行動もしているじゃないか(w
[Ryu_Note] きっと大容量のデータなんだよ(^^;
[TOURUI] 大容量……直接接触して(謎)
[soutou] ぶんなぐる <大容量データ
[soutou] 実は戦闘は大量のデータのやり取りだったのだ(ぉぃ
[TOURUI] なぐって覚えさせるのくぁ(w
[soutou] 自分のほうが強い事を覚えさせるのだ(w
[TOURUI] むしろオーバーフローをおこさせるためのウィルスっぽい(w
[Ryu_Note] がーん(^^;
[Ryu_Note] ヒスインが送り込む大容量のデータ……なんだろうね
[Ryu_Note] 秘密データっぽい気もする(w
[Ryu_Note] 光でピアツーピアなら枝も付きにくいであろう
[Onomoto] 今晩のおかずとかか?(違>秘密データ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 悪事日記とか(爆)
[TOURUI] 秘密データ
[TOURUI] まーいや
[TOURUI] 寝よ(脈絡がない)
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おやす
01:40:38 ! TOURUI (6時間睡眠な予定が(苦笑)
[Onomoto] 秘密のデータ
[Onomoto] ひすいん秘密のポエム(笑)
[Ryu_Note] がーん(w
[Ryu_Note] MadHutterとかやってそうだ(笑)
[Onomoto] しかも不気味なほど乙女チック(爆)
[Ryu_Note] げっふー(笑)
[Ryu_Note] ハートマークとまるもじのオンパレードか(爆)
[Onomoto] そら秘密にもするわ(笑)
[toyolina] @@だったの、きゃっ(はーとはーとはーとはーと)
[toyolina] フォントはDFP丸文字(W
[Ryu_Note] (w
01:51:39 ! Gallo (Connection reset by peer)
[Onomoto] 恐ろしい(笑)
01:52:03 + Gallo(~gallows@all8048030.allnet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] コワー(W
[Ryu_Note] 見たら固まる人が多いだろうなぁ(笑)
[Onomoto] 見たらひすいんに殺されそーだが(^^;
[Sid] #お風呂っと
01:54:21 Sid -> ahuroSid
2000/12/20 02:00:00
[soutou] アフロ?
[haieda] そうらしい。
[soutou] ひすいんのポエム……
[soutou] 別名、死のポエム
[soutou] それを目にして生きていた者はいない(ぉぃ
[haieda] 恐ろしい……
[haieda] ふむ。
[haieda] へろへろの略だったのか。
[Ryu_Note] へらへらじゃないよ(笑)
[haieda] ほれほれ。
[soutou] 生命力のあるひとはこの呪いに挑戦してみよう(ぉぃ
[soutou] そんな、天誅の越後屋みたいな(w <ほれほれ
[haieda] 帯で回したりしてるのか……。
[soutou] いや
[soutou] 腰を振っている
[haieda] ダンゴを食らえ。
[soutou] あれは実にいい出来であったが
[soutou] ひとつ不満がある
[haieda] あの人間の尊厳を失わせるダンゴが好きだ。
[soutou] 越後屋が浪人を呼ぶ時
[haieda] ふむ。
[soutou] 「先生!」といわない事だ
[soutou] あれはよくない
[haieda] 「せんせいッ! お願いしますッ」
[haieda] 「どぉーれ」(ぐびぐび)
[soutou] 基本だ
[haieda] という正しい作法が。
[soutou] 残念な事に守られておらんのです
[soutou] 日本文化の危機と言えましょう(言えない)
[haieda] 火浦功あたり実によく理解しているというのに。
[haieda] トリガーマンの続きでないかな(何を夢を語る)
[soutou] HA06時代劇
[soutou] 広いな
[soutou] 限定しよう
02:15:21 ahuroSid -> Sid
[soutou] HA06三匹が斬る
[Sid] たっだー
[soutou] おか
[Sid] 狭間っておもしろそうですね
[soutou] 末夜さんはタコね(ぉぃ
[Sid] この前語り部ドットこむのそこで見てました
02:16:29 ! toyolina (CHOCOA)
[haieda] タコかい。
[soutou] だって
[soutou] 道具持ちだし
[soutou] さて
[soutou] そろそろねます
[soutou] おやすみ
02:22:04 ! soutou (平田@悪代官:「そちもワルよのう」)
[ko_iti] おちましゅ
02:24:53 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[Ten_Draw] おちるにゃ
02:26:47 ! Ten_Draw (ナゾってウィン2、中級4が解けずに先に進めない今日この頃)
[Onomoto] そして静かになった
[Onomoto] まーその前から大分静かだったけど(笑)
[hari] ざわざわ
[Onomoto] おお、人がいた(笑)
[Sid] くるくる
[haieda] しかし寝るのであった。
[hari] フフフフフフ
[haieda] ぐう。
[haieda] おやふみ。
[hari] カカカカカ
[Sid] おやすみ
02:33:02 ! haieda (ぐう。)
[Onomoto] うけけけけけ
[Sid] うかかかか
[hari] 煌:(カカカカカカカカッ!)<トンネルの壁を走る
[Onomoto] ……トンネルの壁??(^^;
[Ryu_Note] 緑:「音も振動もない……!!壁を使って逃げたか」
[hari] 煌:「やれやれ、そんなものに入って壁に張りついていたなんて、とことん変態ね」
[hari] 煌:「だっけ?」<天井に刀を差して、ぶら下がってる
[hari] #鍔に爪先を引っかけて、逆さに
[Onomoto] わ、わからん(^^;
[hari] 煌:「ところで、隣りに居る人。残留思念の塊だから、近寄らない方が良いよ〜」
[Ryu_Note] 緑:「はぁ」
[hari] #いや、トンネル内に染み付いた残留思念を掃除中なのだ
[Onomoto] #ふむ
[Sid] にょ?
[Sid] はへ
[Onomoto] 八神:「うー、さむさむ」
[Ryu_Note] と、攻殻機動隊の一つのネタをやっていたわけで……って2巻いつでるんだろうと記憶連鎖
[hari] 煌@天井逆さ:「あ、あっちゃんだ」
[Onomoto] 八神:「お仕事ごくろーさん」
[hari] 煌:「ついでだから、手伝って〜」
[hari] 煌:「ここ、跳ねられて壁にぶち当たって死ぬ人多いから、面倒なんだ( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「ほいほい、っと……これ差し入れな」
[hari] 煌:「にゃ?」
[Onomoto] 缶コーヒーを放る
[hari] 煌:「おっ」(天井からくるっと飛び降りつつ掴む)
[hari] 煌:「さんきゅー(^^)」
[Onomoto] 八神:「お見事っ(笑)」
[hari] 煌:「しかし、ほんと汚れてるよね」
2000/12/20 03:00:00
[Onomoto] 八神:「まー古いトンネルはどこもそんなもんだろー」
[hari] 煌:「ほら、そこなんて行き倒れの人とはねられた人がごっちゃになってる」>みどりんの足元
[Ryu_Note] 緑:「ほえー(なにもないけど〜)」
[Onomoto] 八神:「ひでーもんだな(^^;」
[hari] 煌:(ピュンピュンピュンピュン…)<手に持った刀で、みどりんの側の空間を九度斬る
[hari] 煌:(ぱらぱら)<清めの塩を
[hari] 煌:「まー、残留思念で、霊体がごちゃまんと居るわけじゃないだけマシだね」
[Ryu_Note] 緑:「ほへー」
03:10:24 ! Shin-hrhr (再起動〜)
03:10:41 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「ふーん」
[hari] 煌:「だって、暴れるわけでも、ごねるわけでもないじゃん」
[Onomoto] 八神:「まーそーだな」
03:18:26 + theta(~JBE00525@kyto1141.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「さて、少しは手伝いますかね」
[hari] 煌:「わーい」
[Onomoto] 八神:「数は……とりあえず3つぐらいで行ってみるかな」
[Onomoto] ポケットから3つ石を取り出して適当に放る
[Onomoto] 八神:「輪舞曲(ロンド)」
03:35:20 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
03:35:33 ! Shin-ya_ (再起動〜)
03:36:11 ! Shin-ya (再起動〜)
03:38:38 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[Onomoto] おか
[Onomoto] 石から人型をした炎が出てくる
[Onomoto] 八神:「さー、踊ってこい」
[Ryu_Note] #
[Ryu_Note] #炎:「サンバ!」
[Ryu_Note] とかだったらと(笑)
[Ryu_Note] やっぱり輪舞ですか?(w
[Onomoto] 今度用意しておこう(笑)>サンバ
[hari] 煌:「へー、そんな風にも使うんだ」
[Onomoto] 八神:「こっちの方が本来の使い方なんだけどな(笑)」
[hari] 煌:「ジュエルゴーレムって奴?」
[Onomoto] 八神:「んーどっちかってーとカプセル怪獣、かな?(笑)」
[hari] 煌:「あはは、じゃー負けちゃうじゃん」
[Onomoto] 八神:「うーむ、ポケモンの方がよかったかな?(笑)」
[Onomoto] #つーか何故知っている(笑)>カプセル怪獣>煌
[hari] #雑学だ
[hari] 煌:「じゃー、張り切って片づけちゃおー」
[Onomoto] 八神:「あいよー」
03:59:48 + ko_iti(kazuki@143.90.178.137) to #kataribe
2000/12/20 04:00:00
[ko_iti] よるですなあ
[Onomoto] すでに朝に近いですが(笑)
[ko_iti] がーん
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] 4時か
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 寝るとしますかにょ
04:08:28 Shin-ya -> Shin-NykM
[Onomoto] ダメ
[Ryu_Note] (w
[Shin-NykM] ねるの(w
[Onomoto] ダメ
[Shin-NykM] いもーととは違うのだよ、兄は(w
[ko_iti] ねたふりしていつまでもおきてるんだな
[Onomoto] ここで返事してる時点ですでに同列だと思うが(笑)
[Shin-NykM] Σ(゜ロ゜ノ)ノ
[Shin-NykM] (゜ロ゜ノ)ノ
[Shin-NykM] ゜ロ゜ノ)ノ
[Shin-NykM] ロ゜ノ)ノ
[Shin-NykM] ゜ノ)ノ
[hari] 桜:(ぐいー)
[Shin-NykM] ノ)ノ
[Shin-NykM] 捕まってしまった……(w
[hari] 桜:「いっしょにねるぅ(むにゃ)」
[Onomoto] #やったぜはりにゃ(笑)
[hari] 桜:(ぐいぐい)
[Onomoto] #リュー君とどっちが捕まえるかワクワクしながら見てたが(爆)
[Shin-NykM] #ぬう(w
[Shin-NykM] ねるのだ(w
[Shin-NykM] おやすw
[hari] 桜:「くぅ〜」
[hari] 私も寝るのだ
[Onomoto] ふむ
[ko_iti] おちおち
[Onomoto] 俺もねよう(爆)
04:15:20 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[Onomoto] これがいわゆる連鎖、と言うやつだな(笑)
04:15:48 Onomoto -> Onomo_Zz
04:15:54 fukaZaway -> fukanju
[Onomo_Zz] んでは、おやすみ〜
[fukanju] おやすみ〜
[fukanju] うぅ。
[Onomo_Zz] ……
[Onomo_Zz] 起きてたんすか?>不観樹さん
[fukanju] 帰宅して、玄関の脇の台所の前でへたり込んでそのまま寝ていた(汗)
[Onomo_Zz] その様子だと今起きたようですが(^^;
[Onomo_Zz] (^^;;;;
[Onomo_Zz] ちゃんと寝ないと風邪引きまっせ(^^;
[Onomo_Zz] んでは俺はちゃんと寝るっす笑い
[Onomo_Zz] おやすみ〜〜
[fukanju] とゆことで、ふとんにもぐりこみなおしまふ
[fukanju] おやすみ〜
[Sid] おやすみ
04:18:33 fukanju -> fukaSleep
[Ryu_Note] 風呂でも入るか……
[Sid] ふむ
[Sid] いってら
2000/12/20 05:00:00
[Ryu_Note] ふぃー
[Ryu_Note] 戻ってきたけど落ちます〜
05:08:02 ! Ryu_Note (緑:「001001010111010101110111010101」)
2000/12/20 06:00:00
2000/12/20 05:59:32
2000/12/20 06:00:00
06:40:40 ! Cat-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/12/20 07:00:00
07:20:58 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p179.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:29:46 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おはにゃん
[OTE] おはよー
2000/12/20 08:00:00
2000/12/20 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
08:03:01 + soutou(~soutou@kusatu3-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[OTE] おはやん
[OTE] PC版シーマンが出るそうな。
[OTE] http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/pc/119942
[soutou] シーマンか
[OTE] ん
[soutou] 移植というわけでもなさそうですな
[soutou] ポスペ強化版みたいになるんだろうか
[OTE] そーやね
[soutou] まあ、届けにはいかないようだが
[OTE] なんかそんな感じ。
[OTE] メッセージ交換もできるようやし。
08:14:23 sf_sleep -> sf
[soutou] おは
[sf] むしろペルソナウェアっぽいかも
[sf] ふう
[sf] 異宇宙からの密やかな侵略者(人間を家畜のように飼う)の本拠に偵察に行く夢を見た
[OTE] わしも明け方なんか変な夢見たな
[PaLiLitH] びびび。
[PaLiLitH] スネーク?
[OTE] 片足切り落とす夢とか。
[sf] 他のキャラのプレイヤー(おい)が考えなしだから、わざわざ見つかりやすくなるようなことをして、彼ら(彼女ら)は巨大な金庫のような飼育場に連れていかれてしまった。
[sf] あーめん
[soutou] まあしかたがない
[soutou] 映画なら「二手に分かれよう」とか言うのが常識なように
[soutou] 仲間は捕まってしまうものだ(ぉぃ
[soutou] しかし
[soutou] 密やかな侵略者の割には
[soutou] 人間を飼ったりして派手な行動をとっているのではないだろうか(w
[sf] ああ
[sf] 飼育している(のか実験してるのかよくわからんが)のは
[sf] 異宇宙側の本拠でなのだ
[soutou] なんと
[sf] いや規模的には本拠ではないのかな。もしかすると、さらに本拠は別の宇宙だったのかも
[soutou] アブダクションだ
[sf] うむ
[sf] 行方不明事件を追っているうちに、発覚したのだ
[soutou] すると御大は宇宙を旅して偵察にいったのだな
[sf] 次元移動マシンを使ったらしい
[sf] それの人数の制約上、軍隊で侵攻とは行かなかったのだな
[sf] うむ
[soutou] 文明レベルはどうだったのだろうか
[sf] 近未来程度だったと思う
08:30:34 ! Sid (Connection reset by peer)
[sf] 生き長らえるために連中側についている、けどあまりやる気なさげな人間たちがいい味を出していた
[soutou] やる気なさげでいい味といえば
[soutou] レイダース(インディジョーンズではない)のゾンビ役
[soutou] やる気の無さぶりがゾンビの動きをリアルに再現しています(結果的に)
[sf] (;^^)
[sf] 買われてる連中が移動もぞろぞろのそのそとしていたのは、、やる気がないのかとおもったが……脳に細工がされていたのかもなー(おい)
[PaLiLitH] ロボトミー。
[sf] ロボットイギリス人か(おい)
[soutou] ロボナチ
[soutou] ロボイワン
[soutou] ロボヤンキー
[PaLiLitH] ロボット兵が活躍するんですね。
[soutou] ロボットとしてはロボナチが一番高性能なのだが
[soutou] 整備性や生産性が悪かったりするのだ
[soutou] ロボイワンはとにかく馬力があって生産性が高い。あと、仕上げがいい加減
[soutou] ロボヤンキーは平均的な性能で生産性が高い
[PaLiLitH] ロボトミーはいかがなもんでしょう。
[soutou] ロボトミーは、一見大したことがないが、時々嫌がらせみたいに頑丈だったりする
[PaLiLitH] がしゃがしゃ。
[soutou] そういうロボットもの
08:46:02 + Kakeru(Kakeru@p84ec4f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[PaLiLitH] おはようございます。
[sf] おはよー
[Kakeru] おはいる
[OTE] おはるん
[PaLiLitH] そういえばかけるさんもガンパレ人になったとか。
[Kakeru] なんと
[Kakeru] sfさんが起きている
[Kakeru] しかも目覚めたばっかりだ
[Kakeru] 珍しい(おい)
[Kakeru] ガンパレってますじゃよー
[sf] (;^^)
[OTE] ちくしょう、みんながんぱれか。
[soutou] もうやってないぞよ
[OTE] うひひ
[sf] ふにゃー
2000/12/20 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] 宅急便受け取ってきた
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 爆弾かもしれない(まて
[sf] 代引きで爆弾が届いたら嫌だなー
[soutou] 踏んだり蹴ったりだ
[Kakeru] なむなむ
[soutou] そろそろ出撃
[soutou] であ
[OTE] うい
[Kakeru] いってら
09:03:20 ! soutou (うりゃー)
[OTE] おいらも祖母の病院に付き添わねばねば
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ふむ
[sf] そういえば
[sf] TRPG.NETが30万カウント突破した
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] 赤飯だ
[sf] どどーん
[sf] なにしたものか
[Kakeru] sfさんを囲んでチャットする夕べ開催とか
[Kakeru] 参加費むりょー
[OTE] さんせー
[OTE] どれおでかけ
09:08:20 OTE -> OTE_ROM
[Kakeru] いってら
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 常駐者にはいつものことだった(ちーん)
[Kakeru] うーむ
[sf] (;^^)
[Kakeru] TRPG.NET主催TRPGLABO会議
[sf] らぼらぼ
[Kakeru] らぶらぶ
[Kakeru] TRPGLOVE掲示板
[sf] TRPGのための恋愛研究
[sf] ですか
[Kakeru] うん
09:13:50 LuriSleep -> Lurimu
[sf] おはよ
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] さて
[Kakeru] るりるりであそぼう
[Lurimu] おはおー。遊ぶなっ(遅
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] みんなあさにおきている
[Kakeru] てんぺんちいのまえぶれかっ
[sf] 常時接続の魔力のなせる業だ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] そんなもんか
[sf] ぱりぱり
[sf] あとは頑張るだけだね
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[sf] ちみもだ
[Kakeru] がんぱれ。だよ
[sf] うーむ
[Kakeru] みゅ?
[sf] 語り部のほうも44444突破したっけか
09:24:53 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ヒット中らしい
09:25:39 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Gallo] おはよ
[Kakeru] おっはー
09:26:09 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 矛盾都市東京はなんとなく狭間っぽいような気がする
[sf] ほむ
[Gallo] 都市シリーズってやつっすか
[Kakeru] うん
[sf] 電撃hpっすか?
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 次号から1号置きに連載らしい
[Gallo] ほー
[Gallo] hpは、この間見かけたけど、あのサイズは良い
[Gallo] ヨイヨイ
[sf] SFマガジンサイズだ
[Gallo] そうそう
[Kakeru] 星が地面に落ちていることもあり、時間を操る時計台があれば、日光がセルロイドの匂いとともに
[sf] (縦書きの)読み物には最適だと思う
[Kakeru] 料理に練りこまれていることもあり、酒場には桜前線が酒を飲んでクダをまくでしょう。
[Kakeru] とか紹介文に書いてある
[sf] ほむほむ
[Kakeru] ……無限都市かもしれない(おい)
[Gallo] 実は都市シリーズな無限都市(違
[sf] 無限都市はもっと酷いような気もするがまあ
[sf] からころ
[Kakeru] ごろごろ
09:40:13 Shin-NykM -> ShinGakko
[ShinGakko] 学校学校〜
[Kakeru] いってら
[Kakeru] 学校に逝こう
[Gallo] みんながんばれ
[Kakeru] いってらだよ
[Gallo] 僕はもう休みに入った
[Kakeru] いいな
[sf] そんな時期なのか(がーん)
[Gallo] でもなんか毎日予定がはいってていそがしい
[PaLiLitH0] 風邪ひいてねてます。
[Gallo] もうすぐクリスマスで大晦日で正月
[Gallo] 楽しい時期だ
[PaLiLitH0] なんかそういうイベントとは年々縁が薄くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
[Kakeru] ごろごろ
[sf] ないですな
[sf] クリスマスにも日報
[sf] 大晦日にも日報
[sf] 正月にも日報
[sf] かきかき
[Kakeru] えいえんはあるよ
[sf] 生きてる限りな
09:49:13 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Kakeru] ふみゅ
[sf] あたりまえのことだ
[sf] 予定か
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 予定らしい予定は無いんだよな
[sf] つくらねばないものだ
[sf] 当面人間に会う予定すらない
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ねこばっか
09:55:33 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-010.din.or.jp) to #kataribe
[sf] こんな時間に珍しい
[Kakeru] りゅーっ
[Ryu_Note] 学校に行く前なんです(^^;
[Ryu_Note] ちょっとインターネットで買い物があるので寄り道(^^;
[Ryu_Note] あ、そうそう攻殻機動隊の2巻が届いた(汗)
[Ryu_Note] 発送通知ぐらいしてくれ〜(汗)>講談社
[Izuna] おっはす(おそっ)>ALL
[sf] もふもふ
2000/12/20 10:00:00
2000/12/20 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
[sf] うーむ。ニュースと掲示板とリンク集(ディレクトリサービス)とインターネットサービス(メールとか)があって、使いやすいサイトってどつかないものだろうか。
[Kakeru] ガンパレ系掲示板見てたらリンクからビーストバインドの海法紀光さんのページに繋がった。世間は意外に狭いかもしれない
[Kakeru] 分離したほうが使いやすいかも(身も蓋もなし
[sf] かもかも
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であであ
10:04:21 ! Kakeru (Ornithopter)
[sf] どうでもいいが海法紀光さんといえば、世間的にはアメコミ翻訳者だ
[Ryu_Note] むぅ、目的のお買い物が出来るCGIサーバーが……不可に耐えられなかったようだ(汗)
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] Internal Servr Errorが(^^;
[Ryu_Note] 駄目だな……限定ES品だがあきらめよう(^^;
[Ryu_Note] んでは学校に行って来ます
10:21:08 ! Ryu_Note (ヒスイン:「おーし、次行くぞ」)
[sf] いってら
10:35:51 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
10:36:09 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
10:39:52 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
10:44:14 PaLiLitH -> PaLiBoil
2000/12/20 11:00:01
11:12:48 PaLiBoil -> PaLiLitH
2000/12/20 12:00:00
12:20:16 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
[sf] おはようございます
[sf] 入り口で倒れるような生活をしていてはいけませんがな(;^^)
[fukanju] あうう
[fukanju] そんなに疲れるほど昨日は仕事してないのになぁ(ぐぅ
[sf] 日々の疲労がたまっとるのだろう
[Onomo_Zz] あぉ〜ん
[sf] (;^^)
[Onomo_Zz] ……
[Onomo_Zz] おはようございます
12:40:47 Onomo_Zz -> Onomoto
[sf] おはよう
[sf] もう大学は休みなのだろうか
[Onomoto] さぁ?
[Onomoto] もはや授業とは関係ないのでいつから休みなのかよく分からない(笑)
[sf] (;^^)
[sf] なんかメモり消費が多いなと思ったらIEを一度も終わらせずに、あちこち見まくっていたせいらしい
[sf] 60メガほどメモリを食っていた
[Onomoto] (^^;
[sf] j3
[sf] まあBecky!がそれくらい食ってるのも日常茶飯だしなー
2000/12/20 13:00:01
13:03:47 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
13:42:48 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[sf] おかえり
2000/12/20 14:00:00
14:15:52 + Hisasi(~hisayan@z211-19-92-38.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぐう
[Hisasi] 風邪でやすみなのだった
[Hisasi] (寝てろよ)
14:23:41 Izuna0 -> izuna
14:43:00 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[sf] ダメな人が増えてきたらしい
[Shin-ya] もう風邪は治した(w
[Shin-ya] はっ、ねーさんにうつった?(爆)
[Hisasi] ぐはぁー
[Hisasi] 移されたー
[Shin-ya] IRC風邪だったら気をつけてください(ぉぃ
[Hisasi] だから治ったんだな(笑)
[Shin-ya] ありがと〜(爆)
[Hisasi] おのれー
[Hisasi] 治った頃にうつしなおしてやる(爆)
[Shin-ya] がーん(w
[Shin-ya] 20世紀の終わりを風邪で寝込んで過ごすのは嫌じゃよ(w
[Hisasi] むう
[Hisasi] 今世紀最後の風邪とおもえばしみじみ……しないぞ(あう)
[Shin-ya] だからといって21世紀のはじめに移すのもやめてね(爆)
[Onomoto] ねーさん快復を祈って、琵琶湖寒中水泳してこい(笑)>Shin
[Hisasi] ちっ(笑)
[Shin-ya] 死にたくないです(w
[Shin-ya] >琵琶湖寒中水泳
[Onomoto] 対岸まで泳ぎ切ったらアメやるぞ(笑)
[Shin-ya] 泳ぎ切る前に俺の命が燃え尽きる(爆)
[Onomoto] ちっ
[Hisasi] こー
[Hisasi] ぬくめながら
[Onomoto] 温々
[Shin-ya] ぬくぬく
[Hisasi] さあ泳げー(どぼーん)
[Onomoto] きゃーー(><)
[Shin-ya] うぐぅ(><)
[hari] こらこら
[hari] そんな無理をしたら駄目だよ
[Onomoto] 無理とゆーか無茶だ(笑)
[hari] せめて、浮き輪を持たせないと
[sf] こんなじかんなのに
[sf] みんな何してるんだか
[Shin-ya] 持たせたからどうなるという問題ではないだろー(><)
[Hisasi] わかった
[hari] そんなことないにょー
[Hisasi] 準備運動をしよう☆
[Onomoto] (ぷかぷか)これで一安心……ってなんでやねんっ
[hari] 浮き輪を体に装着すれば
[hari] 射出しやすくなるにゅ
[Shin-ya] ひどい話や(w
[Onomoto] 射出ってどこに打ち出されるんだ??汗
[Shin-ya] 宇宙(そら)?(ぉぃ
[Onomoto] お星様になるのくわっ(笑)
[hari] 琵琶湖中央部
[Shin-ya] しかし、
[Shin-ya] 誰も止めようとしないんだな……(w
[Hisasi] 人気者だ(笑)
[Shin-ya] 何か違う(w
[fukanju] ………(^^;
[hari] むむっ
[hari] 総統さんがEPに連結させている
2000/12/20 15:00:00
[Hisasi] 参加していいー?
[hari] というか、豚汁担当の私の書く部分が無いような(ぉ
[hari] いいよー
[hari] と思う
[Hisasi] わーい
[Hisasi] いあ、店きて
[Hisasi] 「…まだ出番はねーな」
[Hisasi] で
[Hisasi] 「それ(豚汁)くれ」
[Hisasi] で、終わりかな。と
[Hisasi] >参加部分
[hari] いや、死んでは居るんだけどね(W
[Hisasi] 幸久:「なら、なおさら出番ねえや(きっぱり)」
[Onomoto] #こー、いつになく会話の進むお昼ですが
[Onomoto] #バイトに行ってまいります(T_T
[hari] しかし、すっかり飯食いに来られてるなぁ
[Onomoto] #んでは
[Hisasi] であー
[hari] では
15:02:35 Onomoto -> Onom_Away
[Onom_Away] 上司がいなけりゃ現れるかも(笑)
[Shin-ya] いってら
[hari] Logを分断する為に再起動
15:04:16 ! hari (Leaving..)
15:04:39 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari] 味噌汁の香り漂う喫茶店、ってのも、珍しいか
[Hisasi] んみ
[sf] うむ
[sf] まあ自業自得だ
[sf] >飯食いに来られる
[hari] うむ、それは分かっている(W
[hari] うまいもの食いたいけど食えないから
[hari] キャラに、と思うと
[hari] どうしても(ぉ
[Hisasi] 乱入したー
[fukanju] さて、がっこういきまふ
15:12:31 fukanju -> fukaZaway
[Hisasi] いてら
[hari] いってら
[hari] 豚汁を食す辺りが私の担当か
[hari] カリカリ書き始めるか
[Hisasi] おー
[Hisasi] んむ
[Hisasi] ご飯たべてきやす
15:16:06 Hisasi -> Hisa_mesi
15:33:33 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ども〜
[sf] どろどろ
[sf] もう3時回ってやがる
[fukaLabo] どろりら
15:43:17 Shin-ya -> shin-grgr
[shin-grgr] ごろごろ。。。
15:43:31 shin-grgr -> Shin-grgr
[Shin-grgr] ちょっとベッドで転がってきます(w
[hari] 桜:「〜♪(はしっ)」
[fukaLabo] (^^;
2000/12/20 16:00:00
[fukaLabo] http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn001219-2/jn001219-2.html
[fukaLabo] ふに
16:36:04 fukaLabo -> fukaShop
[fukaShop] しごと〜
16:50:52 fukaShop -> fukaLabo
[fukaLabo] たら〜
[sf] どうやら買いだしの仕事だったらしい
[OTE] ふぎゅるー
[OTE] よーねた。
[OTE] 昨日からなんか調子が悪いな。
[fukaLabo] うむ>買い出し
[OTE] sfさん、習慣bk1見た?
[OTE] 習慣>週刊
[OTE] なんか、提携サイト募集だってさ。
2000/12/20 17:00:00
[sf] ようやくはじまったか
[OTE] 応募してみたら?
[sf] 現金にはならないんだけどね
[sf] まあ、ないよりましだ
[sf] 書評でポイントを三千円分以上もうもらってるが(;^^)
[sf] これって十万円分の経由売り上げなみだよなー
[OTE] ふむぅ
[OTE] まぁ、でもほら、無いより増しだし。
[sf] うむ
[sf] まあ、応募してみるさー
[OTE] 良き方向に繋がりますように(お祈り)
17:36:09 ! Izuna0 (CHOCOA)
2000/12/20 18:00:00
[fukaLabo] さて、忘年会出撃
18:05:46 fukaLabo -> fukaEnkai
[sf] いいな
18:14:07 ! Hisa_mesi (CHOCOA)
[sf] 後ればせながら 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月19日号 完成
[sf] ろぐげっとするか
[sf] 六日分か
[sf] けろりん
18:43:14 + theta(~JBE00525@kyto1333.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:43:16 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] #ただあ〜
[sf] おかえり
[Sid] おいっす
18:59:45 ! theta (CHOCOA)
2000/12/20 19:00:00
[sf] 9010発言ゲット
[sf] まあ、こんなもんか
19:15:04 sf -> sf_away
[sf_away] 猫の餌もやったので
[sf_away] 自分に餌与えてこよう
19:32:34 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:37:09 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-25.interq.or.jp) to #kataribe
[Sid] おかえりー
[BallMk-2] ただ
[Sid] めしめしめシド
19:43:30 Sid -> MesimeSid
[BallMk-2] うにゅ
19:49:54 ! BallMk-2 (EOF From client)
[OTE] ふきゅ
19:54:53 + soutou(~soutou@kusatu3-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 牛蒡を切ると手が土色(挨拶)
[PaLiLitH] こんばんは。
2000/12/20 20:00:00
[soutou] ログをもとにEPに起こしていると
[soutou] 無性に豚汁が食いたくなりました
[hari] 自動的定食屋(挨拶)
[soutou] それで今日は豚汁
[soutou] ばわわ
[hari] 私の書くところは
[hari] どこらへんなのだ(W
[OTE] 朱さんの台詞訂正とか、どだろうね。
[soutou] 豚汁を出せというやりとりであると認識しています
[hari] ぎゃろさん→いーさん→そうとうにゃ
[hari] 「い」と「そ」の間か?
[soutou] うーむ
[soutou] 分割を仕方を誤ったか(w
[soutou] あるいは
[soutou] 「ぎ」の前あたりでどうだろう
[hari] そこらへんか
[soutou] 時間軸でいうとそのへんなんだが
[soutou] あれだね
[soutou] むしろこう
[hari] ぷろろーぐなのだな(W
[soutou] 麻依子視点、珠洲子視点、平田視点、朱視点
[soutou] というふうに分けておけばよかったのかもしれん(ぉぃ
[soutou] 多少前後しても大丈夫だし
[hari] プロローグにしてしまおう。
[soutou] うむ
[soutou] 料理喫茶であることをプロローグで印象付けるのだ(ぉぃ
[hari] 某京極堂の作家の如く
20:11:41 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-158.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] 馬鹿長い序章でも書くか(無理)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ばわ
[soutou] ばわ
[BallMk-2] #ちなみに、今日の晩飯は、偶然にもトン汁だ(w
[soutou] 序章が半分以上とか(ぉぃ
20:13:41 sf_away -> sf
[BallMk-2] おか
[sf] ごちそーさま
[soutou] おか
[BallMk-2] もーおなかいっぱい
[hari] 500行くらい、序章
[hari] 豚汁の歴史から始める
[PaLiLitH] 本文が100くらい?
[BallMk-2] ふむ
[soutou] まあ、はりにゃが書くというなら
[soutou] 止めないが(w
[soutou] しかし、それをやると、タイトルは「料理人の鉄人朱晃」になるけどな(w
[BallMk-2] くくくくく
[hari] やらないって(W
[BallMk-2] 残念
20:23:31 + soutou0(~soutou@kusatu3-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[PaLiLitH] ざしゃあ。
[BallMk-2] ぶしゅー
[soutou0] ぬう、いまのは紛れも無く疾風剣
[soutou0] 別名通り魔斬り
20:27:07 MesimeSid -> Sid
[soutou0] 斬り払いからひらめく技では最強だ(謎)
[Sid] ただいまぁ〜
[soutou0] おか
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Sid] くったくった
20:27:39 soutou0 -> soutou
[PaLiLitH] ロマサガは自発的に鍛えないとどうしようもないゲームでした(しみじみ)
[soutou] 鍛えるという信念をもってあたらねばなりませんでしたな
[soutou] たしかそのようなことをレビューに書いた覚えがある(w
[PaLiLitH] シナリオをなぞるだけだと勝てないのじゃよー。
[soutou] 昨今のFFと違って
[soutou] 始めに鍛錬ありきだのう
[PaLiLitH] それが故にクソゲーの汚名をきせられてたり。
[hari] 鍛練(ククク)
[soutou] http://osaka.cool.ne.jp/soutou/rs.html
[soutou] というようなことを書いてある(w
[soutou] 2が最高だった
[soutou] それにくらべれば
[soutou] サガフロなんぞダメだ
[soutou] というか
[soutou] サガフロ2
[soutou] 電球じゃないぞオイ(見るところ違う)
[PaLiLitH] ひらめかないとか?
[BallMk-2] あう
[soutou] いや
[soutou] ひらめくのだが
[soutou] ぴこんと出るのが電球ではないのだ
[hari] !マーク?
[soutou] ファンタジー風にアレンジしてあるのかどうか知らないが
[soutou] 電球っぽい何かなのだ(w
[soutou] それじゃだめなのだ
[soutou] 私が求めているのは電球だ(w
[PaLiLitH] ピンチの時に出る電球に胸躍らせたものです。
[PaLiLitH] でもパリィ(ぉ
[soutou] 忘れても忘れても
[soutou] いらんときに思い出すパリイ
[soutou] すなおに継承しておけということです(w
[soutou] まあ
[soutou] パリイからひらめく技もないではないが
[BallMk-2] \xAD\xF4(ζ)∋
[BallMk-2] しっぱい
[sf] ミサイルかと思った
[Sid] パリー砲?
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 作れない
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] #さっきから、そんなことで悩んでるんじゃない<俺
[hari] ぐー
[hari] 受け取れ、掃討にゃ
[BallMk-2] 掃討されたらしい
[soutou] ぬ
[soutou] ちょっと鍋の様子をみにいっていた
[Sid] http://www.lib.byu.edu/estu/wwi/
[Sid] 英語(?)だけど
[soutou] 受け取った也
20:44:41 OTE -> OTE_DRUNK
20:44:50 + BallMk-3(~chocoa@sk-am211.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] あ
[soutou] さけのんでる
[BallMk-3] ふむ
[BallMk-3] †
[Sid] こんばんは〜
[soutou] ふむ
[soutou] 訂正は無いです>はりにゃ
[soutou] 豚汁がうまそうだ
[hari] プロローグでも大丈夫かな?
[BallMk-3] ぱくぱく
[BallMk-3] おち
[BallMk-3] であ
20:48:39 ! BallMk-3 (優麻:「さてと……お掃除っと……」)
[soutou] まあぎゃろさんに聞いてみないとあれだが
[soutou] わたしゃ問題無いとおもいまする
[OTE_DRUNK] うけけけけけ(酔い)
[soutou] 酒は楽しく
[soutou] うーむしかし
[soutou] まだ手が牛蒡くさい
[soutou] なかなかに手間がかかる
[hari] だから、暇な時に好き勝手やってるのだ(ぉ
[soutou] しかし
[soutou] 残念だ
[soutou] 500行の豚汁談義が見れると思ったのに(ぉぃ
[soutou] さて
20:57:59 soutou -> sou_TNJR
[sou_TNJR] 煮えた煮えた
2000/12/20 21:00:00
[hari] やはり、芋はとろりとしているのが良いでしょう
[sou_TNJR] うむ
[sou_TNJR] 今日のは出来立てなのでまだしっかりしているが
[sou_TNJR] 明日にはいい具合だ(ククク)
[hari] 朝ご飯などに、具がしゃきっとした歯ごたえの味噌汁はいいとおもうが
[hari] まぁ、豚汁はじっくり煮てあった方がね
[OTE_DRUNK] また詩などを書いてみる。
[OTE_DRUNK] うけけん
[sou_TNJR] 酒飲みの詩
[OTE_DRUNK] 哲也の心のうちをエピソード代わりに詩にしてUPしてみるのも一興。
[OTE_DRUNK] 題名『逃げの酒』
[sou_TNJR] 酒に逃げたか
[OTE_DRUNK] 逃げた。
[OTE_DRUNK] 逃げた。
[OTE_DRUNK] 逃げた。
[OTE_DRUNK] 更に逃げた。
[sou_TNJR] だがそれもまたよし
[Onom_Away] うっきょーー
[OTE_DRUNK] 人に当り散らすより増しだと思ったのだ。
[Onom_Away] 何故にカサ持ってないときに限って雨が降る
21:06:25 Onom_Away -> Onomoto
[sou_TNJR] マーフィーの法則により
[Onomoto] ただいま(T_T
[OTE_DRUNK] それは彼女がいるときに限って告白されるようなものだ。
[sou_TNJR] 降る事になっている
[hari] 仕事をしなければならない時ほど
[hari] 争奪戦が起きる
[Onomoto] とりあえず
[Onomoto] 飯を炊く
21:15:36 sou_TNJR -> soutou
[soutou] 豚汁終了
[soutou] 今日は比較的幸せ
[soutou] そして一旦おちます
[soutou] であ
21:16:41 ! soutou (豚汁)
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 飯が炊けん
[OTE_DRUNK] 飯が炊けなければ、おにぎりを作ればいいのよ。
[Onomoto] なるほど……ってなんでやね〜ん(笑)
[OTE_DRUNK] わははーーー
21:48:07 + Hisasi(~hisayan@z211-132-155-86.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 後6分
[hari] 前野:(きゅっきゅっ)<おにぎりつくり
[hari] ばんわ
[Hisasi] wa
[Onomoto] 八神:「どっか行くのか??」
[hari] 前野:「いや、今日のおやつですよ(笑)」
[Onomoto] 八神:「ふむ」
[hari] 前野:「焼きおにぎりですがね。具入りってのも、乙なものかと思いまして(きゅっきゅっ)」
2000/12/20 22:00:00
[Onomoto] 八神:「おぉっ、焼きおにぎりか!!いいなぁ(>▽<)」
[hari] 前野:「中の具材は、、焼いても美味しいものを選んであるからね(笑)」
[hari] #おにぎりの外見からは、具材が分からないように握ってあったり
[PaLiLitH] #ミソマヨネーズ鮭が美味です(謎)
[hari] ツケダレも、醤油・甘味噌・辛味噌・塩・タレ無しと、自分に合わせて
[hari] 自分で、炭火で焼いて食べる
22:30:56 ! OTE_DRUNK (さらばい)
22:34:47 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゅう
[Hisasi] きょ
22:46:50 OTE -> OTE_ROM
[hari] がう
22:51:17 + Kakeru(Kakeru@p84ec1c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
[Kakeru] 自転車がまたパンクした
[Kakeru] いんぼうだ
[sf] 原因は?
[Kakeru] 何でこんなところ(道路端)にガラス瓶のかけらちらばっとんねん。うぐぅ
[Kakeru] というところであります
[sf] なるほど
[sf] それをネタにエピソードを。
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そういえば
[Kakeru] ガンパレードマーチの小説を買ってみた
[Kakeru] けっこういいかも
[sf] ほむ
2000/12/20 23:00:00
[hari] ガンパレード
23:03:12 + toyolina(~toyolina@211.127.205.159) to #kataribe
23:04:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p164.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] そは闇を払う銀の剣
[Saramari] おーふぇん?
23:06:50 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
23:09:07 + TOURUI(~chocoa@usgm003n086.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] あしきゆめをはらう
[hari] 銀の剣を持つ少年
[hari] それは、誰もが見る夢
[Onomoto] くはぁ
[hari] ぱうー
[Onomoto] がうがう
[TOURUI] ぱく
[TOURUI] もぐもぐ
[hari] ぐぱ
[Kakeru] ふぁんたじーだ
23:20:38 + BOBU(~bobu@ppp09-029.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] ぴくりともうごかんな
[Kakeru] ぴくぴく
[sf] とろとろ
[BOBU] なんか怪しいものみたいだ
[hari] 前野:「はいはい、今日のおやつは焼きおにぎりだよ〜」
23:23:32 + MakotoK(~trap@x52-080.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「いぇーーい(>▽<)」
[MakotoK] こばわ。
[hari] 前野:「具はばらばらだから、好きなものをとっていって、自分で焼いて食べてね」
[BOBU] こばわです
[Kakeru] かける:「わーい」
[Kakeru] かける:「どれもおなじおにぎりにみえる」
23:25:05 + soutou(~soutou@kusatu3-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] おはいる
[hari] 前野:「どれがどの具か、内緒」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「はずれとかある?」
[Kakeru] #わさびおにぎりとか(おい)
[hari] 前野:「ないよ」
23:28:21 + theta(~JBE00525@kyto1347.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「みぅ。いただくであります」
[BOBU] #わさびの葉っぱおにぎりとかはおいしそうだけど
[MakotoK] #こないだのみ会でつくったおにぎりには、一個だけ「はずれ」と称して鷹の爪が丸のままはいっておったわ(w
[Kakeru] #がーん
[Kakeru] かける:(やきやき)
[Onomoto] 八神:(じーーーっ)<焼けるの待ってる
[Kakeru] かける:「やけたかのぅ」
23:35:15 + theta0(~JBE00525@kyto1601.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:(はむはむ)
[Onomoto] 八神:(じーーーーっ)
[Onomoto] 八神:「あ、焼きすぎた(T_T」
[Kakeru] かける:「おいしい♪」
[hari] 前野:「もち米を混ぜて炊いてあるから、少し焼き色がついたくらいで美味しいよ」
[Onomoto] 八神:「ふむ」
[Kakeru] かける:(はむはむ)
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐ)んむ、うまい」
23:43:07 + mimimi(~izumi@plk2-33.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわです
[BOBU] こんばんわ
[soutou] ばわ
[MakotoK] ばわ〜
[hari] ばわ
[Kakeru] ばんわ
23:44:35 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] ……とめちゃったのだろうか
[Onomoto] 大丈夫
[Onomoto] 元から止まりがち(ぉぃ
[soutou] 本体が止まりっぱなし
[hari] 炊き出し
[Onomoto] がぅ
[Kakeru] が、がお
[hari] 前野:「そうそう、豆腐とおあげのお味噌汁もありますからね」
[Onomoto] 八神:「さすが、ぬかりないな」
[Kakeru] かける:「わーい」
[Kakeru] かける:「つけものは?」
[hari] 前野:「らっきょうと、たくあんがあるよ」
[Kakeru] かける:「わーい」
23:59:39 ! theta0 (No route to host)
2000/12/21 00:00:00 end