語り部IRCログ #kataribe 2000-12-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-21をご活用くださいませ。

2000/12/21 00:00:01
00:19:29 fukaEnkai -> fukaLabo
[fukaLabo] たら〜
[BOBU] おかえりなさいー
[soutou] おか
[BOBU] …でいいのかな?
[fukaLabo] 宴会から研究室に帰宅
[ko_iti] お
[soutou] 宴の始末
[sf] どうやら研究室は宅だったらしい
[soutou] もう家みたいなもんだろう(w
[sf] 私のように23時間は半径にメートル以内にいる生活よりはましだな
[Sid] ぐは
[Sid] すごいっすね
[Sid] PC用のイスはさほど高級なものでなければつかれてギブアップしてしまいそうだ
[fukaLabo] 宴は、外でやったから店の人が始末(^^;
[Sid] ふむ
[sf] こたつなのであぐらかいたり
[Sid] ふむふむ
[Sid] こたつですかぁ
[Sid] こたつは結構よかったです
[mimidraw] 猫のねぐらも兼ねた年中こたつですね
[Sid] ふむふむ
[Sid] ネコ飼ってるしね
[soutou] 猫屋敷
[soutou] 猫屋敷の主
[Kakeru] ねこー
[mimidraw] ねこねこ
[fukaLabo] さて、研究室の片づけも終わり。
[fukaLabo] 帰ろう。
00:44:10 fukaLabo -> fukaLaway
[mimidraw] おつかれさまです
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] おつあkれ
[fukaLaway] 宴会の盛り上げ役は楽しいが喉がかれる(謎)
[mimidraw] ふかんじゅさんは大勢集まる時に一人いると楽しい
[Kakeru] いっかにひとりふかんじゅろせい
[mimidraw] TRPGの時に誘うとハッピーです
00:48:33 ! toyolina (CHOCOA)
[TOURUI] 眠りにつこう
[TOURUI] おやすみ
[sf] はっぴーふかんじゅ
[sf] ふかんじゅはっぴー
00:50:09 ! TOURUI (微震が続く)
[sf] 病院にいったほうがいいと思うぞ(;^^)
[sf] 耳鼻科とかかも
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こまったときのふかんじゅいいん
[sf] ネット経由の医療行為は禁止されています……だっけか
[sf] まだ法改正されてなかったかな
[Kakeru] そうなのか
00:55:48 + Cat-Tail(~edw@sendai27-172.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:57:25 Cat-Tail -> Zzz-Tail
2000/12/21 01:00:00
01:01:01 + akito(~akt@202.239.204.160) to #kataribe
[akito] こばわ
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] おちますみかん
[mimidraw] こんばんわです
[akito] うわ
[mimidraw] おつかれさまです
[akito] おつかれです〜>るんるん
01:03:31 ! Kakeru (Ornithopter)
01:06:28 fukaZaway -> fukaHrYoi
[fukaHrYoi] たらいま〜
[ko_iti] お
[akito] か
[fukaHrYoi] ♪
[fukaHrYoi] 世の中が幸せなのはよいことです(うむ
[sf] 寄っているらしい
[sf] もとい酔っている
[sf] 明日になったら忘れてないことを祈ろう
[soutou] 酔えばこの世は天国
[akito] ほろ酔いですにゃ
[soutou] そのぶん返しがきついが(w
[fukaHrYoi] ほろほろ啼くのは、ほろ酔い鳥(謎)
[fukaHrYoi] この酔い方なら、記憶は飛んでません(^^;
[sf] 最近疲労が酷いようなので信用が置けない(おい
[soutou] うむ
[fukaHrYoi] げふ。。
[fukaHrYoi] ………そかも(反論不能)
[fukaHrYoi] ………。ねよ(^^;
01:14:34 fukaHrYoi -> fukaSleep
[akito] ふみ
[mimidraw] ぐぅぐぅ
[mimidraw] mimisleep
01:16:11 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] ニックとまちがえた
[akito] 関東組のオフに参加するかもにょ
[sf] おお
[sf] MLにてけとに返事つけてあげてね
[akito] お財布と相談だぁ(笑)
[akito] うみ、サークルの飲み会が同日行われるかもしれないので、まだ返事できないのであった。
[akito] でも幹事さんにはメールうっておいたにょ。
[sf] ほむほむ
[akito] あとは気力と財力の問題にょ(爆)
[mimisleep] #さて
[sf] おやすみ
[mimisleep] #気合い入れて寝ます
[ko_iti] が
[mimisleep] #おやすみなさいです
01:21:35 Shin-grgr -> Shin-ya
01:22:14 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-085.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Onomoto] ちあ
[akito] http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g045101s.htm
[Ryu_Note] ちーす
[akito] どもども
[sf] さて
[sf] 私も寝てしまおう
[sf] へばれてる
[akito] ほい?
01:26:42 sf -> sf_sleep
[soutou] おやす
[soutou] ふむ
[Sid] おやすみ
[soutou] わりと普通並な時間に寝ている
[Sid] ちと再起動
01:28:17 ! Sid (おやすみなさいまし)
01:31:26 Lurimu -> LuriSleep
01:33:51 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[akito] おはよう(笑)
[BOBU] 寝ます〜
01:40:12 ! BOBU (我らは、遠き時より明日を見て死んだ人々が見た夢だ。(舞))
[soutou] おやす
[akito] EP『晩酌』の続きが……複数パターン考え付いてしまった(爆)
[ko_iti] ぜ
[akito] どーしたもんか
[soutou] ぬう
[soutou] 複数書く(ぉぃ
[Sid] さて寝ますか
[Sid] おやすみなさい
[akito] おやすみ
01:51:00 Sid -> Sidsleep
[soutou] おやす
[hari] プロジェクトX
[hari] 良い番組だ
[hari] 見ていて楽しい
[soutou] 次は是非90式戦車の開発をとりあげて欲しい
[soutou] 機密だらけで番組にならんかもしれんが(w
[akito] ふみ。来年はテレビを部屋に入れようっと。
[hari] 残念ながら、それは難しかろう(W
[hari] でも、取り上げるとしたら
[hari] あれくらいの完成度でやってほしいだろうね(W
[akito] 戦車の素材だけでスゴイ機密だからにゃ
[akito] #潜水艦ほどではないらしいが
[soutou] 一つ前の74式ならと言いたいところだが
[hari] 何と言うか
[hari] わかりやすいんだよね
[hari] 聞いていて
[hari] さすがNHK、ってね
[soutou] 74式は90式とは別系統だから現役だ
[soutou] 受信料を払う価値がある
[soutou] まあ、教育番組みてるだけでも充分価値があるね(ぉぃ
[Sidsleep] うんうん
[hari] あと、夕方のアニメも
[hari] 訳の分からない完成度だったりするし(W
[soutou] あと、ヒトラーの側近(全7回)
[Sidsleep] CSとか
[Sidsleep] わぉ・・・>閣下がヒトラーって言うと新鮮な感覚
[soutou] 番組名だからしかたがない
[Sidsleep] なるほど
[Sidsleep] ログ保存っと
[soutou] あの番組は1年365日放送してもらいたい
[hari] 中島みゆきの曲と、良くマッチングしている>プロジェクトX
[soutou] ちなみに2の方はちっとも側近じゃなかったので却下
[Sidsleep] CSなら365日ナチネタでもいけるかも
[Sidsleep] もしそんなCSあれば加入するなぁ・・・
2000/12/21 02:00:00
[akito] ナチは好きだけど嫌いにょ
[ko_iti] お
[ko_iti] ち
02:04:27 ! ko_iti (ねるそんていとく)
[soutou] おやす
[hari] すげーよなー
[hari] ウインチと鳶職だけで組む
[hari] 333m
[akito] 一旦おちます
02:14:29 ! akito (うに)
02:16:50 + akito(~akt@202.239.204.153) to #kataribe
[soutou] おか
02:23:39 ! akito (なんで繋がらないんだろう……キーッ)
[soutou] ふぬ
[soutou] そろそろ寝ます
[soutou] おやす
02:26:20 ! soutou (マトリックスばりの武器庫)
[Ryu_Note] 緑:「拡張バッテリー残量0、メインバッテリーに切り替え」
[hari] ふむ
[hari] バッテリーが減ってるのか
[hari] 前野:「どうしたの?」
[Ryu_Note] 緑:「あー、バッテリーのチューニングですぅ」
[hari] 前野:「バッテリリフレッシュ?(笑)」
[Ryu_Note] 緑:「高性能の割にはこういう欠点がありまして(苦笑)」
[hari] 前野:「交換タイプであれば、定期的に付け替えてリフレッシュしてしまえばいいんだろうけどね」
[Ryu_Note] 緑:「そーですねー」
[hari] 前野:「緑ちゃんは、メインバッテリーが内蔵だっけ?」
[Ryu_Note] 緑:「全部リムーバブルで内蔵してます」
[hari] 前野:「あぁ、そう言えば……」
[hari] #かつて、バッテリー交換をした事を思い出した
[Ryu_Note] 緑:「?」
[Ryu_Note] #(w
02:55:27 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[hari] 前野:「いや、まぁ、大変だね(苦笑)」
2000/12/21 03:00:00
[Ryu_Note] 緑:「まぁ、バッテリーじゃない体もあるんですけどね(^^;」
[hari] 前野:「確か、博士がバッテリー好みになったんだっけ?最近(笑)」
[Ryu_Note] 緑:「ええ、まぁ余り便利なのもなぁと思いまして」
[hari] 前野:「らしいな(笑)」
[ko_iti] おちますみかん
03:32:22 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[Ryu_Note] 落ちます〜
03:49:53 ! Ryu_Note (緑:「くぅ(充電中〜)」)
03:52:16 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-79.interq.or.jp) to #kataribe
03:55:32 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
03:55:52 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-79.interq.or.jp) to #kataribe
2000/12/21 04:00:00
04:02:43 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] はよ
[Ball_Work] ふむ
[Ball_Work] みんな寝てるのか……
[Onomoto] ぐー
[Ball_Work] おはよ
[Onomoto] あぁ、もう朝なのか(ぉぃ
[Ball_Work] 朝です(w
[hari] あーさだあさだーよ
[Ball_Work] 朝なのに、仕事中(ぉぃ
04:48:31 Ball_Work -> BallMK-2
[BallMK-2] ふむ、昨日は微妙に動きが鈍かったようだ<ここ
[BallMK-2] ちと再起動
04:53:54 ! BallMK-2 (優麻:「さようなら……前野さん……」)
04:56:07 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-79.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
2000/12/21 05:00:00
05:01:00 BallMk-2 -> Ball_FURO
05:30:15 Ball_FURO -> BallMk-2
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
05:40:45 Onomoto -> Onom_Zz
[BallMk-2] おやす
[mimisleep] さて
[mimisleep] でかけますね
05:46:31 ! mimisleep (ねむい)
[BallMk-2] であー
05:59:53 ! BallMk-2 (優麻:「さようなら……前野さん……」)
2000/12/21 06:00:00
2000/12/21 05:59:31
2000/12/21 06:00:00
2000/12/21 07:00:00
07:13:46 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
07:28:12 + soutou(~soutou@kusatu3-43.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
07:32:44 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Saramari] おはよです
[Saramari] 朝から豚汁作成中
[soutou] 豚汁はよいです
[Saramari] おいしかったです
[Saramari] 今日も今日とて会社です
2000/12/21 08:00:00
2000/12/21 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:31:17 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
08:52:07 + Kakeru(Kakeru@p84ec91.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おっは
[Kakeru] みぅ
08:57:50 ! Kakeru (Ornithopter)
2000/12/21 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:02:01 sf_sleep -> sf
09:03:03 + Kakeru(Kakeru@p84ec91.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みぅ
[sf] おはよー
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] http://members.jcom.home.ne.jp/ikinari/
[Kakeru] ぺたぺた
[Kakeru] たのしいかも
[sf] ふむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 野郎3人の名前を入れると
[Kakeru] もれなくやおいになってしまうが
[sf] (;^^)
[sf] そーなのか
[Kakeru] 男女交ぜ交ぜしても
[sf] シナリオジェネレータにもなるな
[Kakeru] 男性名女性名がいれちがってわけわからなくなること多数
[sf] 最初に 文雄 マイア かける といれてみたら
[sf] 文雄とマイアの結婚式に招待されたかける。
[sf] しかし、その行く先には無数の宇宙機雷が迫っていたのだ。
[sf] 次回・最終回!「ワゴンに乗った鬼婆」を、みんなで見よう。
[sf] とかなって笑った
[Kakeru] ふつうだ(w
[sf] まーランダムジェネレータは楽しいよな
[Kakeru] 平田に連れられて釣りをしに湖へやって来た前野。
[Kakeru] 釣りを楽しむ二人だったが、前野が釣り上げたのはなんと魚をくわえた煖だった!
[Kakeru] 湖底での体験を語り出した煖だったが、急に無気味な奇声を発し始めた!!
[Kakeru] 緊迫の次回へ続く・・・
[Kakeru] なんだかなぁ(w
[sf] 夜、それは煌の蠢く世界…
[sf] 奇怪な事件の起こる街に一人立ち上がる潤。
[sf] しかし、夜の闇の中では非力でしかなかった。
[sf] 次回煌ハンターかける、「奇妙な街」
[sf] 愚かだ
[Kakeru] おろかだ
[Kakeru] 竜神との戦いに勝ち、平和をもたらす八神
[Kakeru] しかし、八神の愛していたかけるを平田が横取り!!
[Kakeru] 八神はまた戦いはじめる・・・・・・・
[Kakeru] ぺたぺた
[Kakeru] 愚かだ
[sf] だめくさい
[sf] しかし予告は便利だな、思ったよりも
[Kakeru] 語り部自壊予告=かってにEPげねれーたー=でもつくりますか?
[Kakeru] 恋人慎也のいる身でありながら緑に身を任せた桜…
[Kakeru] 隠すべきか、別れるべきか、桜の愛の逃避行はまだ続く!
[Kakeru] ぺたぺた
[Kakeru] びみょうにまちがっている(w
[sf] (;^^)
[Kakeru] 男性女性で指定しないから、おうおうにして性別食い違うのぅ
[Kakeru] 突然の知らせに耳を疑う慎也。
[Kakeru] 「あなた!」駆けつけた病院で慎也は泣き崩れてしまう。
[Kakeru] だが緑は本当に自殺だったのか?
[Kakeru] 影で笑う桜(義弟)の真意は?!
[Kakeru] きけんきけん(おい
[sf] (;^^)
[Kakeru] 量子の突然の告白!!戸惑う前野!焦るみかん!
[Kakeru] 次号、『みかんの強奪作戦!!!』
[Kakeru] きけんきけんきけん(おいおい
[Kakeru] 夜空を見上げ、みかんのことを考える前野。
[Kakeru] そして、そんな様子を見て心を痛める量子・・・。
[Kakeru] はたしてみかんの正体とは!?次回お楽しみに!!
[Kakeru] ふつうかもしれない(おひ
[sf] ふつーだ
[Kakeru] 冬の匂いとともに煖がやって来る。
[Kakeru] 「煌ってさ・・・増毛したよね・・・?」
[Kakeru] そう淋しそうに呟くみかんの瞳の中には、かつての煖が映っていた・・・。
[Kakeru] 次回、「マープ煌」、乞うご期待!
[Kakeru] ごろごろ(^^;
[sf] 謎だ
[Kakeru] 驚愕の新事実発覚!
[Kakeru] 煌と煖の隠し子がみかんだったなんてぇ〜!
[Kakeru] そうだったのか(おい
[Kakeru] 同居生活もイイ感じの幸せカップル直人&優のもとに、
[Kakeru] まいこんできた1通のエアメール…。直人の中学時代からの
[Kakeru] 親友・珠希が引き起こす騒動に、フルメンバー総出演で挑む、ラブ・バトル!!
[Kakeru] ふつーだ
[Kakeru] 通学途中に見かける直人に心奪われる優…。
[Kakeru] 異性交友禁止の校則にどう立ち向かう!!?
[Kakeru] 電信柱から強敵珠希も狙ってるぞ!!?
[Kakeru] 次号 波乱の急展開!
[Kakeru] ふつーだ(w
[sf] なはは
[Kakeru] 突然の閃光!!第○新東京市を襲う第△使徒優。
[Kakeru] この緊急時に愛し合う直人と珠希。
[Kakeru] はたして人型兵器は間に合うのか!!
[Kakeru] 突然進路を変えた優。その行く手には・・・
[Kakeru] 次回「閃光のかなたの愛」でサービス!サービス!
[Kakeru] ふつうかもしれない(まて
[Kakeru] 新生! ウルトラ花澄!
[Kakeru] スーパー瑞鶴猫を止められるのはお前だけだ!
[Kakeru] 真帆っチの声援を受け、今、フィールドに立つ!
[Kakeru] ……(さささっ)
[Kakeru] 花澄「実は、言わなければならないことがあるの・・・。」
[Kakeru] それを聞いた真帆と瑞鶴猫は猛ダッシュで逃げた!
[Kakeru] 次号、秋の2時間スペシャル!!
[Kakeru] 花澄の正体がついにわかる?
[Kakeru] あなたはこの真実を受け止められるか!?
[Kakeru] (ごろごろ)
[Kakeru] おもしろいかもしれない
[sf] わはははははは
09:35:54 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Kakeru] ちわちわ
[sf] おはよー
[Izuna] おはっす>ALL
[sf] かりかり
[sf] 語り部日報のまぐまぐでの案内文をもっとキャッチーにしてみよう
[Kakeru] ふみゅ
[Izuna] うみゅ
[sf] TRPG総合サイトTRPG.NETの提供する、TRPG関連の情報提供誌。最新ニュースからコラムまで多彩にサポートします。TRPG/PBeM関連の告知や、TRPGに限らぬゲームデザイナー必読の論考コラムも好評長期連載。1996年創刊。
[sf] こんな感じでどうだろう
[Kakeru] いいんじゃないかのぅ
[Kakeru] おちますみかんちゃん
09:59:17 ! Kakeru (Ornithopter)
2000/12/21 10:00:00
2000/12/21 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] う〜ん、四年間も続けてらしたのか〜(^^;)
[Izuna] 学生やってた時も読んでたし、もう長いはずだよなぁ。
[sf] 1994年12月に必要性を提示したりもしたけど
[sf] 実際に発行に至るまでには語り部通信とその挫折があったのだな
[Izuna] 挫折(^^;)
[sf] うむ
[sf] 原稿をだれも書かないとか
[sf] 原稿をだれも書かないとか
[sf] 原稿をだれも書かないとか
[sf] (おい)
[Izuna] 結局誰も書かないんですね(^^)
[sf] 最初は書いても、なかなか続かないものなのです
[Izuna] 日記の更新と同じですね(ぉ
[Izuna] そんな簡単なものじゃナイナイ
[Izuna] う〜ん、皆よく寝てるようで
[PaLiLitH] ぐうぐう。
[sf] 継続は力なり
[sf] されど継続は困難なり
[sf] とくに他人に頼ると(ぐー)
2000/12/21 11:00:00
[Izuna] 趣味でやることに継続性も持たせるのは難しい、何故なら相手が「飽きて」しまえば終わりなのだから・・・・・・。
11:26:30 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] おはいてきま
[Izuna] いてら
11:41:00 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
2000/12/21 12:00:00
[sf] 複数が関るとねぇ
[sf] 遅い人、抜けた人がボトルネックになってしまう
[Izuna0] 同人誌作るときとかも、そのて人のために「新刊の落ちました」って事になるらしいし。
12:22:04 LuriSleep -> Lurimu
12:22:58 ! sf (Leaving..)
[Izuna0] ねむ(=△=)
12:42:43 Izuna0 -> Izuna
12:58:23 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/12/21 13:00:00
[sf] ノートンインターネットセキュリティとDiskeeper(NT用高性能デフラグソフト)をインストールしてきました
13:12:46 ! Izuna (CHOCOA)
2000/12/21 14:00:00
[Onom_Zz] んーむ
[Onom_Zz] 竜神に勝ったらしい(違
[Onom_Zz] ……
[sf] ほえ
[Onom_Zz] おはよーございます
[sf] おはよう
14:27:06 Onom_Zz -> Onomoto
[Onomoto] なんかかけるん電波全開かと思ったら
[Onomoto] なんかそーゆーのがあるんだな(笑)
[sf] ああ、朝のか
[Onomoto] んむ
[sf] 色々な意味で面白かった
[Gallo] ういーす
2000/12/21 15:00:00
15:08:01 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] ちわっす>ALL
[sf] のひのひ
15:48:23 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよです
[sf] おはようございます
[fukanju] そして、ばいとにいきまふ
[Gallo] いってら
15:49:23 fukanju -> fukaZaway
[Gallo] http://kataribe.com/tool/edit.html
[Gallo] ここってなんで白紙なんすか?
[sf] ほえ?
[sf] なんかミスがあるかな
[Onomoto] み?
[Gallo] ああ、
[Gallo] ごめんなさい
[Gallo] 別のブラウザでひらいたら見えたんで
[Gallo] たぶんキャッシュがこわれてるんだ
[sf] ああ、文字コードがまちがってる
[sf] ISO-2022-JP指定なのにSJISになつてら
[sf] なおしとこう
[Gallo] ふむふむ
[sf] なおした
[Gallo] あ、みられるようになったっす
[Gallo] ども
2000/12/21 16:00:00
[Onomoto] さて
[Onomoto] 今日は散髪にでも行ってこようかな
[Onomoto] 半年ぶりの散髪だ(笑)
16:06:04 + lokai(~aloeking@PPP76.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[lokai] てけてけ
[sf] てけ、り。てけ、り。
[lokai] ひー
[Onomoto] んでは行ってきます
16:09:40 Onomoto -> Onom_Away
[lokai] いてぷう
[sf] 紙を散らして来るらしい
[sf] もとい髪
[lokai] ふむふむ
[lokai] 紙吹雪を撒くおのもっちを想像してしまった
[lokai] しかも花咲か爺さんスタイル
[sf] そして錬金術的意味があるんだな、なるほど
[lokai] 枯れ木に花の錬金術的解釈
[lokai] うーんと
[lokai] ああそうか
[lokai] 臼を燃やした灰だっけ
[Izuna] ぽちの遺体を埋めた木のでしたよね?
[lokai] うみ、そうだった
[sf] うみうみ
[lokai] 大判小判の出る臼
[lokai] 錬金術だ
[lokai] さて
[lokai] 本業に戻ろう
[lokai] またぷう
[sf] がんば
[lokai] ありがとー
16:21:11 ! lokai (坊主地獄)
[sf] むしろ論文地獄
[sf] ようやく日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月20日号完成
16:44:18 fukaLaway -> fukaLabo
[sf] らぼー
[sf] うーむ
[sf] ML管理MLを読んでいて
[sf] 語り部メーリングリストと同時期から存在するメーリングリストで、現在も活発に生きているものって、どれだけ有るんだろうなぁ。
[sf] などと思ったりしました。
[sf] http://www.asahi-net.or.jp/~wx7s-yngd/p/prikiga1.html
[Gallo] ふむ
[sf] ぺたぺた
2000/12/21 17:00:00
[Gallo] ふむ
[Gallo] つまりこう、sfさんガンバレってことっすね(w
[sf] どどーん
[Gallo] でも確かに長いよなあ
[Gallo] ここ
[sf] うん
[sf] 長いよね
[Gallo] Niftyからこっちにうつってきてからのだけを見ても長いっすからね
[sf] 草の根時代もあわせると、中学生が大学を卒業しようかというくらいの期間(げふう)
[sf] ニフティではないですよ
[Gallo] ああ
[Gallo] そっか
[sf] 草の根BBSだからね
[Gallo] 勘違い
[sf] ニフティでも活動はしていたけどね
[sf] 数千いったTRPG系MLって
[sf] 私の知るかぎりではここのできるまえからのであれば、いくつかあったけど
[sf] どれも今はないか、せいぜい月数件だよな
[sf] 創作系MLとかもいろいろあったものだが
[sf] stlg_ml もさびれて久しいか
[sf] ふみー
[sf] 栄枯盛衰は世の習い
[Gallo] ここは極端に栄えなかったのがよかったのかもしれない(ぉ
[sf] FRPGも衰え、EXCELも今やなく、TRPG.NETが今も生き延びている
[fukaLabo] (^^;
[sf] もっとも最近は2chのほーが元気なきもするが
[sf] どうなんだろうね
[sf] 栄えるといえば栄えたんだとは思う
[sf] なんだかんだ言って最盛期は実動人口も多かったしね
[sf] だらだら
[Gallo] ふむ
[Gallo] 最盛期っていつごろになるんすかね?
[Gallo] <語り部
[Gallo] 今に比べてそんなに多かったんだろうか。
[sf] 60/dayくらい?
[sf] 分量的にはまあ、ログの流れないIRCくわえると、たいして変わんないとは思う
[sf] いまもね
[sf] MLがチャット化していたわけだね
[Gallo] 実動人数というのは?
[sf] MLに書き、物をつくり、感想を書き、活動に積極的に参加していた人数のこと
[Gallo] ああ、いや、人数的にそんなに違ったんすかね
[sf] ああ
[sf] 少なくともMLに書くメンツではそうだね
[Gallo] ふむ
[sf] いまのオフ会オンリーメンバーのほとんどは、昔はアクティブだったわけで。
[sf] んでまあ
[sf] IRC+MLという意味では
[sf] たいした差はないとは思う
[Gallo] ふむ
[sf] こりこり
[sf] まあ、ふつーはチャットが流行るとそのまま崩壊するんだが
[Gallo] 何がよかったんだろうね
[sf] むりやりログをMLに流しただけのことはあったということかも
[sf] 他では見かけないからね
[Gallo] そっすね
[Gallo] あと、MLでなきゃできないことってのがちゃんとあるし
[sf] ぐりぐり
[Gallo] びちゃびちゃ
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/pbm/PBM_FREE.html
[sf] ぺたぺた
[sf] 座談会だそうだ
[sf] いまどきはPBWというらしい
[sf] ログが圧縮してあるので、面倒で読んでなかったんだが(;^^)
[fukaLabo] さて、仕事終わり。バイト行こう(汗)
[sf] つおかれ
17:58:40 fukaLabo -> fukaLaway
2000/12/21 18:00:00
18:14:50 + Kakeru(~Kakeru@p84ec76.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru] konnbannwa
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 全軍突撃。ガンパレード。
[Onom_Away] くを〜〜
[Kakeru] はしっ
[Onom_Away] 頭が寒い
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] まるぼうず?
18:40:40 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] いや5〜10センチばかり切っただけ
[Kakeru] みぅ
[Onomoto] 久々だ首の後ろに直接風があたる感覚(笑)
[sf] 半年ぶそんだけしか伸びないとも考えにくいが(;^^)
[Onomoto] まー切って落ちた髪の長さがそんなもんだったので
[Onomoto] 実際にはもっと切ってるんでしょうが
[Kakeru] ふみゅ
[Onomoto] しかしまー
[Onomoto] 頭が軽くなった(笑)
[sf] めでたい
[Kakeru] めでたい
18:54:26 fukaLaway -> fukAlbite
[fukAlbite] にむにむ
[Kakeru] むにむに
2000/12/21 19:00:00
[Kakeru] おちるにょ
19:01:28 ! Kakeru (Ornithopter)
[Izuna] う〜ん、共同作業でよくあそこまですり合わせできるよなぁ<EP負傷
19:15:28 ShinGakko -> Shin-ya
19:29:46 + BallMk-2(~chocoa@tn2-aj164.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 飯落ち
[BallMk-2] であ
[sf] ラヤにつきあっていた
[sf] 水ガボカボ
19:39:05 ! BallMk-2 (優麻:「さようなら……前野さん……」)
[sf] 脱水症状はなぁ
[sf] ふう
[Izuna] くってら
[Izuna] なにかEPでうごくんだろうか?<落ち際の科白
[Onomoto] これだけ見ると
[Onomoto] 前野君死んじゃったようにも見える(ぉぃ
[sf] ナイフで刺しますか
[Onomoto] 刺されたぐらいで死ぬかな?(笑)
[sf] げふん
19:42:46 Sidsleep -> Sid
[Sid] #おはよぉ〜♪
[sf] おはようなのか
[Sid] ですぅ〜♪
[Sid] 学校から帰ってきたらまた寝ちゃったの
[sf] ふむ
[sf] まあ、それもまたよし
[Sid] 寝る子は育つ
2000/12/21 20:00:00
[fukAlbite] ねるそんていとく
[Izuna] ねるとん?(ふる
20:17:58 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-203.interq.or.jp) to #kataribe
2000/12/21 21:00:00
[BallMk-2] ラビィちゃんの嫁ぎ先が決まったらしい(w
[fukAlbite] 病床のラテン君に嫁ぐことに(謎)
[BallMk-2] なんか
[BallMk-2] 病の床についたラテン君をラビィちゃんが献身的介護してる風景が目に……(w
[fukAlbite] LAN経由ではもはや話せないので、フロッピーでお話をしている図が……
[BallMk-2] #人間で言う、文字会話状態だな(w
[fukAlbite] だねぇ(^^;
[BallMk-2] そして
[BallMk-2] ラテン君の意思を継ぎ
[BallMk-2] 新生ラビィちゃんが誕生する
[BallMk-2] ……
[BallMk-2] ………ラテン君の子供?(w
21:16:09 + soutou(~soutou@kusatu3-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Sid] ハイル
[BallMk-2] はいる
[fukAlbite] がーん(^^;
[BallMk-2] 新しい名前を考えてあげないと(w
21:18:06 soutou -> sou_TNJR
[fukAlbite] ラテン君のソフトウェアと、ラビィちゃんのハードウェアを受け継いだ新しい名前……
[Izuna] ラベル君(爆
[fukAlbite] 到着してから考えます(^^;
[BallMk-2] うい(w
[Izuna] ららちゃんとか?
[BallMk-2] ララちゃん(w
[Izuna] お気をつけて〜(^^)/~~~~~~
[fukAlbite] 型番名に由来するのが、我が家の伝統的なぱそ命名法だからのぉ(w
21:30:00 sou_TNJR -> soutou
21:31:56 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS85.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:31:57 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS85.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:31:57 ! haiena (EOF From client)
[haieda] はお。
[soutou] ばわ
[haieda] チャーハン作りすぎ。
[soutou] くれ
[soutou] こっちは豚汁を出す
[haieda] 良い交換だ。
[haieda] では。
[haieda] ……通信技術の進歩が待たれるな。
[soutou] うむ
[haieda] 二週間もたたず21世紀であるというのに。
[soutou] 電送装置の実用化はまだだろうか
[haieda] チャーハン一つ電送できぬとは。
[soutou] 60年代にはアメリカで発明されていたというのはデマだったのだろうか
[haieda] フィラデルフィアで実験したりしたんだな。
[PaLiLitH] 豚汁炒飯ができたりするのですか。
[haieda] 微妙な味になりそうだ。
[haieda] トマト入ってるし。
[soutou] 同時に食ってれば理論上は同じ味のはずだが
[soutou] やはりいきなり混ざって出てくると困るだろうな(w
[haieda] うーむ。
[haieda] 喫茶店でカレーとコーヒーが混ざっていたら
[BallMk-2] ふーむ
[haieda] とりあえず店員を殴りそうな。
[BallMk-2] 物質送信DCC
[BallMk-2] ………ドリアンを送る(マテ
[soutou] それはテロだ(w
[Onomoto] 例の牛乳を……(まて
[soutou] 心臓が悪いじいさんぐらいなら殺せるぞ(w
[PaLiLitH] ドリアン+くさや
[soutou] いや
[soutou] 逆に臭いの要素が増えると
[soutou] 強烈さは損なわれるようだ
[PaLiLitH] うむう
[soutou] 単体で攻めるのがよい
[BallMk-2] ニシンの缶詰(但し10年物)
[soutou] とりあえずスウェーデンのシュールストレミングあたりでどうだろう(w
[PaLiLitH] 鮎鮨とか。
[PaLiLitH] 鮒でしたっけ?
[soutou] 各国の臭うもの戦争勃発だ
[haieda] 風上で開けないで下さい。
[soutou] 歴史の浅いアメリカは一挙に不利になるのだ(ぉぃ
21:44:24 + Hisasi(~hisayan@z211-132-154-162.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[haieda] くま。
[PaLiLitH] アメリカは殺人的な色の菓子くらいですからねえ。
[PaLiLitH] こんばんは。
[Hisasi] やは
[soutou] せいぜい腐った牛肉ぐらいが関の山だ
[soutou] その点、日本などはくさや、なれ寿司などそうそうたる顔ぶれを揃えておる(ぉぃ
21:46:07 Hisasi -> Hisa_mesi
[Hisa_mesi] いえー
[Hisa_mesi] カボチャ煮てくるよん
[PaLiLitH] カボチャ食べました。
[Onomoto] んーむ
[soutou] ああ、冬至だ
[Sid] ですね
[BallMk-2] んむ
[soutou] 冬至にかぼちゃを食べないと
[BallMk-2] 日が短くなったな
[soutou] 風邪を引くのだ
[Sid] スターリンの大好きな冬だ
[haieda] ぬ。かぼちゃを入れればよかったか。
[Sid] シュツーカも風邪引いたし(ぉぃ
[Onomoto] やはりDCC物質転送の早期実現を(ぃ
[PaLiLitH] カボチャを食べると痛風にならないとかききました。
[haieda] 炒飯には難しそうだ……。
[soutou] これはその昔、長崎に流れ着いた異人を
[soutou] 鬼と勘違いして村人が殺してしまった際に
[soutou] その異人が呪いをかけたためだ
[soutou] それがちょうど冬至の日
[haieda] 南瓜西瓜。
[haieda] 北と東が無いのは鬼門だからだな。
[BallMk-2] 西瓜
[BallMk-2] スイカか
[fukAlbite] 北瓜
[fukAlbite] 東瓜
[PaLiLitH] そして現代に蘇る異人の呪い。
[soutou] 以後、冬至にはかぼちゃを食べて呪いから身を守るならわしなのだ(民明書房)
[BallMk-2] 北京、南京、東京
[haieda] 西京漬け。
[Sid] ふむ
[PaLiLitH] 犠牲者は火縄銃で撃たれた上に首を刎ねられてカボチャにすげかえられているのです。
[Sid] 西京はベルリン
[soutou] 一説には顔の皮を剥がされて異人の霊にコレクションされるという
[PaLiLitH] そこに登場する名探偵な人
[soutou] 名探偵ハインリヒ・ヒムラー
[soutou] 頼りになる相棒、ハイドリヒを引きつれて
[soutou] ゲシュタポの捜査力で一気に解決
[Sid] わぉ
[soutou] 「犯人はこの中にいる!」
[soutou] 「ので、全員逮捕」
[PaLiLitH] ぐはあ。
[Sid] おお
[Sid] さすが某げしゅたぽ
[soutou] 容疑者は屈強なアルゲマイネSSに連行されて
[soutou] それ以後、見たものはいない(完)
[Sid] 輸送中イスラエルの過激派に囚人輸送車を攻撃されたのでしょうか
[PaLiLitH] 次回、消えた囚人を追え。
[Sid] 予告編
2000/12/21 22:00:00
[haieda] とまとが焼けた。
[haieda] たべやう。
[haieda] はぐはぐ。
[soutou] 焼きトマト
[Sid] 焼き焼き
[Sid] おいしいでしゅか〜
[haieda] 味が濃くなって良い感じ。
22:05:02 + Cat-Tail(~edw@sendai27-174.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sid] さいこうでしゅか〜
[Sid] こんばんは
22:06:23 Cat-Tail -> cook-Tail
[haieda] ふむ。
[haieda] いきなり予告か。
[haieda] ……へんな名前を入れるのでは無かった。
[Sid] 予告のほうが本編より長いのだ
[soutou] やってみた以上は
[soutou] 結果を報告しなさい(w
[haieda] 政治的に問題を感じるのだが(w
[haieda] ヒムラーに愛してると告げたヘス。
[haieda] しかしヘスはチャーチルにさらわれた!!
[haieda] 愛するが故にヘスを連れ去ったチャーチル。
[haieda] ヒムラーはヘスを助けだせるのか!?
[haieda] ……。
[haieda] な?
[PaLiLitH] げっふー。
[soutou] まあちょっとコアなホモ話だな(ぉぃ
[haieda] 素直に末夜とか優麻とか彩花とか入れるべきか。
[soutou] それにしても
[soutou] ヘスは自分でイギリスに飛んだわけであって……(なにか違う)
[Sid] ふむふむ
[Sid] ヘスじゃなくてデブのゲーリングがイギリスに飛んでいけばよかった
[PaLiLitH] ヒムラーに連れられて釣りをしに湖へやって来た伍長閣下。
[PaLiLitH] 釣りを楽しむ二人だったが、伍長閣下が釣り上げたのはなんと魚をくわえたスターリンだった!
[Sid] わぉ
[PaLiLitH] 湖底での体験を語り出したスターリンだったが、急に無気味な奇声を発し始めた!!
[PaLiLitH] 緊迫の次回へ続く・・・
[PaLiLitH] など出ました……
[Sid] なんかの外国アニメで見たような話だ・・・
[haieda] なんだな。良く出来てるな。
[Sid] ダナ
[PaLiLitH] うひい。
[PaLiLitH] たまらんのが出てしまいました。
[haieda] いや、そろそろ表に張るのは止した方が良い気がしてきた(w
[haieda] しかし想像力を刺激するのは事実だな。
[sf] うむ
[haieda] 末夜と優麻と彩花でやったら
[sf] 異化作用炸裂
[haieda] なかなかもつれた人間関係が想像される。
[haieda] しかも有りそうで怖い。
22:17:39 cook-Tail -> Eat-Tail
[PaLiLitH] 突然悲鳴が!孟獲は走った。胸騒ぎは本当になってしまったのか。
[PaLiLitH] 孔明の恐怖におののく顔が見える。あの後姿はいったい誰だ!
[PaLiLitH] 孟獲は祈った兀突骨でないことを。
[PaLiLitH] しかしその願いは打ち砕かれてしまうのか?
[PaLiLitH] 次回「切ない真犯人」お楽しみに!
[PaLiLitH] などと出てしまいましたよ。
[soutou] 孟獲いいひとじゃん(w
[PaLiLitH] どうも登場人物1が主役級になるらしいです
[fukAlbite] どこのサイト?
[PaLiLitH] http://members.jcom.home.ne.jp/ikinari/
[PaLiLitH] ここです。
[PaLiLitH] 次やったら孔明が干物になるという痛快なものができました。
[soutou] わがままな孔明に、心惹かれていく魏延。
[soutou] しかし孔明には大変なヒミツがあったのだ!!
[soutou] 次号、最終回、馬岱が語る真実の二人とは・・・お楽しみに。
[PaLiLitH] ぐふぅ。
[soutou] つまり
[fukAlbite] >吉田茂と昭和天皇は山本五十六に内緒の愛を育む。
[fukAlbite] >それは温室の花を思わせる香り・・・。
[fukAlbite] >儚くも悲しい三角関係の結末やいかに!?
[fukAlbite] >次号は先生入院の為、減ページでお送りいたします。
[soutou] 罠に嵌めて殺ってやろうと企んでいたのだ
[fukAlbite] うーむぅ
22:27:40 + AL(~cc0735th@p0670-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Sid] こんばんは
[fukAlbite] 時は幕末・・・・どんなにコーデル=ハルの邪魔が入ろうともトルーマンは進む!
[fukAlbite] ルーズベルトとの永遠の愛を誓うまでは・・・!!
[fukAlbite] 次回「マグマの中の決着!ついにルーズベルトの唇を・・・・!」
[PaLiLitH] >未だ和解しようとしない勝家と秀吉の間でおろおろするばかりの光秀。
[fukAlbite] お楽しみに!!
[PaLiLitH] >そんな微妙な3人の前に勝家の過去を知るという者が現れた・・・。
[PaLiLitH] >一体どうなる!?
[AL] はお
[PaLiLitH] 光秀がいい人に……
[soutou] 野郎ばっかりにすると
[BallMk-2] んーむ
[soutou] 絶対にホモ話になってしまうような気がする(w
[fukAlbite] ううむ(^^;
[BallMk-2] んむ
[fukAlbite] ブッシュが辿り着いた、アジトは既に海部に先をこされもぬけのからだった!
[fukAlbite] そこにはブッシュの最愛の人が囚われていたのだった。
[fukAlbite] サッチャーの情報を得てブッシュは、ひたすら南へ! 
[soutou] 海部さん意外にやるなぁ(w
[fukAlbite] 女性を入れてみたのだけど(ぉ
[fukAlbite] っと、ではそろそろおちてかえりまふ
[fukAlbite] であ
[soutou] であ
[PaLiLitH] また。
[PaLiLitH] >先月の穏やかさをは打って変わってのガン細胞。
[PaLiLitH] >そしてその態度が気に食わないヘルパーT細胞。
[PaLiLitH] >次号、黄色ブドウ球菌は2人の中をラヴラヴに戻すことができるのか!?
[PaLiLitH] そりゃ気にくわないでしょう。
22:32:39 fukAlbite -> fukaLaway
[haieda] だんだん名前の選択のほうが興味深くなってきた(w
[sf] だめだめだ
[soutou] 日曜日にモーターショーを観ようと、お台場に行く魔人加藤と貞子。
[soutou] ビックサイトで目に止まったのは「コミックマーケット67」という立て札と、
[soutou] 必死の形相で同人誌を売りさばく怪人二十面相の姿だった…。
[sf] いやげだ
[PaLiLitH] 怪人二十面相が同人誌を作っていたとは。
[sf] まあコレクターだし
[BallMk-2] ぬー
[sf] >「ずっと二人でいよう・・・」Windowsが、そっとMacintoshの耳元でささやく。
[sf] >二人の頬に涙が流れる・・・やっと、幸せになれる---
[sf] >と思った翌日、UNIXが嫉妬してMacintoshをモノにしようと襲ってきた!
[sf] >しかも、その現場をWindowsに見られてしまう!!
[sf] >次回は怒濤の2時間スペシャル!ヤマ場を見逃すな!!
[sf] そよそよ
[soutou] >闇奉行魔人加藤!
[soutou] >鬼三味線の貞子ひょっとこの怪人二十面相道理通らぬ世の中に、裁きをくだす闇奉行!
[soutou] >花のお江戸にのさばる悪を、バッタバッタと薙ぎ倒す
[soutou] >新番組 痛快娯楽時代劇「大江戸隠密機構 闇奉行」
[soutou] >ご期待下さい!
[soutou] 強そうだ
[haieda] 闇奉行って、昔あったな。
[sf] >ついに究極必殺技を身につけたアザトースに、クトゥルフの最終形態が襲いかかる!
[sf] >果たしてアザトースはクトゥルフを倒し、愛するハスターの元へ帰る事が出来るのか?
[sf] >次回、「戦慄のMAXクトゥルフ!」最後の戦いへ!!
[sf] なかなか派手そうだ
[soutou] 派手過ぎる(w
[soutou] 宇宙規模だ(w
[PaLiLitH] 銀河の一つや二つ消し飛びそうです。
[BallMk-2] さて、寝るかねぇ
[soutou] おやすみ
[BallMk-2] であー
[PaLiLitH] また。
[Gallo] おやすみー
[Sid] おやすみ
[haieda] では
22:42:34 ! BallMk-2 (優麻:「さようなら……前野さん……」)
[Gallo] やっぱりこのまま死んでしまうのかッ
[soutou] 残念な話だ
[haieda] 意味深なメッセージばっかしだ。
[soutou] 葬儀の件はよどみーまでご連絡を(ぉぃ
[haieda] 由摩なんてずっとやきにくを楽しみにしてるだけなのに(W
[Gallo] 昨日のあれは遺言の様にもみえたしね(ぉぃ
[soutou] 深い哀しみにとりつかれた末夜さんは殺人鬼となって夜の町を徘徊するのであった(ぉぃ
[haieda] それは困るな……。
[soutou] 困る
22:48:37 Eat-Tail -> Cat-Tail
[soutou] ただ贅沢を言えば大きなハサミを持ってキャンプ場に出没してほしい(ぉぃ
[haieda] そんな懐かしの(w
[haieda] どっちかというと陰険なパズルボックスとか造って
[haieda] 開けた人間を地獄に送ったりしそうだな。
[soutou] 顔じゅうに釘をさしているのか
[haieda] きゅうきょくのかいらくだー
[haieda] アレは良い映画でした。
[soutou] うーむ
[soutou] やはりチェーンソーでデニスホッパーと死闘を演じてほしいのう(w
[haieda] どんどん世間の人が離れてってないか(w
[soutou] こんなもの一般教養です(ぉぃ
[soutou] じゃあ、グッと一般的に
[haieda] グッ。
[soutou] デニスホッパーの代わりに爆弾魔となってバスのスピードを落とすなと言う
22:57:08 fukaZaway -> fukaEat
[haieda] 「わしゃ止まると死ぬんじゃーっ」
[haieda] ……別の人のような気がする。
[soutou] あるいはデニスホッパーと地下世界を巡る死闘
[soutou] はたまた
[fukaEat] ただいま〜
[soutou] デニスホッパーと入浴剤のCM
[soutou] 随分歩み寄ったつもりだが
[soutou] 世間の人は食いついてこないな
[soutou] なぜだ(ぉぃ
2000/12/21 23:00:00
[soutou] もしやデニスホッパーの事をみんな知らないのだろうか(w
[haieda] チャールズブロンソンのほうが有名だったらどうしよう。
23:01:41 + Kakeru(Kakeru@p84ec3c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] スーパーマリオの人といえばわかりやすいかもしれない(w
[soutou] ばわ
[Gallo] ちわ
[haieda] わわ
[soutou] じゃあ、デニーロになりかわってナイフのセールスマンとなり、野球選手を脅迫
[Kakeru] こんばんわ
[fukaEat] こんばんわ
23:03:16 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p176.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Saramari] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] あるいは、スタローンになりかわってデスレースに出場し、キャラダインと死闘
[soutou] もう2000年も終わりに近いし
[soutou] そろそろ開催されてもいい頃なんだがのう(ぉぃ
23:05:57 + TOURUI(~chocoa@dmax000-pool040.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] うき
[Sid] こんばんは
[haieda] 地震中?
[TOURUI] 揺れてるよー(^^;;;
[TOURUI] アパートの建てつけかもしれん(責任転嫁)
[TOURUI] でも会社でも揺れてるのだ
23:10:23 + toyolina(~toyolina@211.127.205.148) to #kataribe
[soutou] ばわ
[toyolina] おひゃあ
[TOURUI] きっと東京湾の埋め立て地だから地盤が緩んでいるにちがいない(ぉぃ
[TOURUI] ばわ
[haieda] ストーカーの李書文が震脚してるのかもしれません。
[haieda] 気をつけてください。
[soutou] 李書文にストーカーされたら
[soutou] 生きた心地がしないぞ(w
[TOURUI] 李書文って?
[soutou] 八極拳の達人
[soutou] 既にバケモノ
[haieda] いちげきで死なすひと。
[soutou] 一撃で七孔墳血
23:12:26 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] 食事しゅーりょ
[soutou] おか
23:12:47 Cat-Tail -> Away-Tail
[Kakeru] おっか
[fukaEat] 食事終了。
[fukaEat] 白米は美味しい。
[fukaEat] (しみじみ)
23:13:38 fukaEat -> fukaRest
[TOURUI] なるほど
[Kakeru] なるほど
[TOURUI] 久しぶりにお米をたべるということは
[TOURUI] 海外旅行をしていたにちがいない(推測)
23:16:04 ! Shin-ya (再起動〜)
[Kakeru] なるほど
23:17:36 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Kakeru] おっかー
[toyolina] おかあ
[Hisasi] えうー
23:19:32 + soutou0(~soutou@kusatu3-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[soutou0] 斬られた
[Kakeru] 刺されましたか
[TOURUI] ざくざく
23:22:12 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ごちそーさま
[Hisasi] えううええう
[ko_iti] よる
[Kakeru] よるん
[Kakeru] おっか
23:24:34 soutou0 -> soutou
[sf] 冬晴れの空のもと、一人たたずみ宙を仰ぐ彩花とか
[sf] ミスった
[sf] ばりばりばり
[sf] 文芸広報:2000年12月12日号 完成ー
[Kakeru] おめでとー(ぱちぱち)
[toyolina] 平成12年12月12日号に
[toyolina] その号だけ変更(爆)
23:40:51 fukaRest -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみです
[soutou] おやす
[Kakeru] がーん(w
[Kakeru] おやすみ
[sf] べふん
[Kakeru] へぶんずげーと
[soutou] ふぬ
[soutou] 動かぬ
[Kakeru] 全軍突撃ガンパレード
[Hisasi] ごごごごごごごごごごご
[Kakeru] てってって
[Kakeru] (こけっ)
[Hisasi] さういえば
[Kakeru] なるほど
[Hisasi] 吹利にはヤクザ屋さんはいるのかな
[sf] そらまあ、いろいろ
[Kakeru] いるんじゃないかなぁ
[Hisasi] ふむ
[soutou] 魔界都市新宿よりはおとなしめなのがいるだろう
[Kakeru] ヤクザよりたちが悪いのいっぱいいそうだけど(おい)
[Hisasi] よし☆
[Hisasi] ヤクザ屋さんの法事ネタとか
[Hisasi] 練ろう
[Kakeru] 一人殉職(ちーん)
[Kakeru] 殉職って言うのか?
[Hisasi] なんじゃこりゃあ
[Izuna] 職に殉じて死ねば(^^)言うのでは?
23:51:43 + ko-(~yamamiti@p21-dn01funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] えう
[Kakeru] こー
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Gallo] ちわ
[Hisasi] 普通に警察モノを書いてみる(むう)
[Gallo] 熱いヤツっすか<警察もの
[Gallo] 殉職上等
[sf] 靴の裏をすり減らすやつとか
[ko-] こんばんわ
[Hisasi] 太陽にほえろバリに(笑)
[soutou] 西部警察の方がいい(ぉぃ
[Gallo] 吹利を戦車でGO
23:53:39 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-038.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Hisasi] わ
[soutou] ショットガンで問答無用に射殺
[Ryu_Note] ちわっす
[Hisasi] ……しぶとい:13とゴキブリ並みの生命力:3があればショットガンにも耐えそうな気が……
[soutou] 相手が普通のヤクザだったら
[soutou] 平気で耐えるだろう(w
[Hisasi] 史久:「(むくっと起きあがって)だめですよ、銃刀法違反で逮捕しますね(^^)」
[Hisasi] #でもにこやか☆
[soutou] ヒィー
[Kakeru] ばけもんだー
[soutou] まあ
[soutou] 防弾は着とるんだろう
[Hisasi] 史久:「逃げちゃだめですよ(^^)」>あくまでにこやか
[soutou] こわい
[soutou] 平田でもやばいぞ(w
[soutou] やっぱりかかわらないほうがよさそうだ(w
[Kakeru] がんばれひらったー。ほねはひろってやる
[Hisasi] にこやかにデンジャラスだ
[Hisasi] 史久:「今日も平和だなぁ(^^)」>ヤクザ屋さんを引っ立てながらにこやか
2000/12/22 00:00:00 end