語り部IRCログ #kataribe 2000-12-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-22をご活用くださいませ。

2000/12/22 00:00:00
[soutou] へいわじゃねぇ(w
[Onomoto] 部屋を少し片づけた
[Hisasi] 顔が平和だ(笑)
[Onomoto] 少し明るくなった気がした
[Hisasi] をををー>片付けた
[Onomoto] ようやく普通の人の散らかった状態に近づいた(ぉぃ
[Onomoto] そして止めてしまったようだ(T_T
[soutou] みんな驚きのあまり止まってしまったようだ(ぉぃ
[Hisasi] ざ・わーるど
[Kakeru] ぴたっ
00:05:33 ! Onomoto (反省)
[soutou] ぬ
[Hisasi] ね
[soutou] さて
[soutou] いつごろ帰ってくるだろうか
[Gallo] banしてみるか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] いぢめだ
[Hisasi] たたかえー
00:08:54 ! Izuna (CHOCOA)
[soutou] ふむ
[soutou] 帰って来ないな
[soutou] 罵倒してみるか
[soutou] あるいは
[soutou] 愛を語ってみるか
[Gallo] ひでーや(w
[Gallo] それだ
[soutou] どっちが効果があるだろう
[Kakeru] みんなでガンパレードだ
[Hisasi] むう
[Hisasi] ネタはねえかー(うがーぐあー)
[soutou] ああ、もはやなまはげと化している
00:11:32 + Onomoto(~chocoa@pee5b16.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 帰ってきた
[Kakeru] おっかー
[Hisasi] ぐがー
[Onomoto] ただいま
00:12:33 + mimimovie(~izumi@plk2-3.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[Onomoto] まー別に反省していたわけでもなんでもなく
[Onomoto] 半年ぶりにケースのガワを付けるべく電源を落としただけ(笑)
[Gallo] なるほど(w
[soutou] 罵倒したり愛を語ったりしなくてよかった(ぉぃ
[Hisasi] 平田さんが八神さんに愛を語ってる!!(どどんがどーん)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そうだったのか
[soutou] それじゃあ今朝の予告編じゃないか(w
[Kakeru] なんちゃん、ぴーんち
[Kakeru] ついでにこうちゃんだぶるぴーんち
[Onomoto] #おお、パソの見た目がようやく普通になった(笑)
[Onomoto] そして机の下から戻ってくると大変なことに(^^;
[Onomoto] とりあえず脱兎のごとく逃げよう(笑)
[soutou] わしもやだ
[Kakeru] 語り部のファンの婦女子大喜び
[Hisasi] 喜ばないぞ(笑)
[haieda] 腐女子か(w
[soutou] 婦女子の人は喜んでないようだ
[Kakeru] うん<腐女子
[soutou] 嘘吐きめ
[Kakeru] ちなみにいーちゃんとかひさ姉とか高校生組は参加者であってファンじゃない(きっぱり)
[Gallo] 久志サンは腐女子だったのか
[Hisasi] でろでろ(腐臭)
[soutou] ノリがいいひとで助かるな(w
[Gallo] うむ
[Hisasi] というわけで、皆腐れ☆
[soutou] 参加者はファンの一種じゃよ
[Kakeru] でれでれ
[soutou] どろどろ(腐敗)
[Gallo] 弁髪の貴公子になんてことをいうんだ<腐れ
[Kakeru] じゃぁかけるんも腐女子
[soutou] なんだかけるんは女性だったか
[Kakeru] でれでれ
[Kakeru] というわけで
[soutou] みんなが見たと思っている本体はニセモノだったのだな
[Kakeru] 前野xひらったーあたりを夏コミあたりに
[mimimovie] 分からない展開になっている……
[Hisasi] ビームで焼かれるに1000点(笑)
[Kakeru] ばたっ
[soutou] ああ、そうだね、書けたらうれるかもね(なげやり)
[Kakeru] わだいをかえよう
[Kakeru] というわけでだれかわだいをだすのだ
[soutou] 命令するな(びしびし)
[Hisasi] ぺしぺし
[Kakeru] あうあう
[Hisasi] むう
[Hisasi] 平田さんに絡むには幸久のほうがよさそうだ
[soutou] 警官に捕まると身の破滅ゆえ
[Hisasi] 史久だと危険な展開になりそうだし
[Hisasi] おいしくお茶を飲んでるだけなのに(笑)
[soutou] 後ろ暗い事があるから仕方が無い(w
[Kakeru] わるいひと
[haieda] ふむ、メモリが辛くなってきた。
[haieda] おちー。
[soutou] リソース食らい
00:28:26 ! haieda (そろそろ追加をぶちこむか。)
[Hisasi] うい
[Hisasi] むー
[Hisasi] 話を書こうにも
[Hisasi] 知り合い少ないしなぁ
[Gallo] なんか絡めてみていいかな?
[Hisasi] おいっす
[Hisasi] どー絡むかな
[soutou] 葬儀屋対死霊術師
[Hisasi] きゃー
[soutou] いわば商売敵同士(ぉぃ
[Gallo] 故人の遺産相続関係で調査してる鐘継とかなら絡みやすいかと思ったんだが
[Gallo] 葬儀屋対死霊術士ってのもB級くさくていいね(w
[Hisasi] 葬式にまぎれこんでくれると
[Hisasi] 絡めやすいかも
[soutou] そうか、そういうまともなのもあったか(w
[Gallo] じゃあ、そういう方向でなんか書いてみるっス
[Hisasi] 幸久:「んー、俺んとこはご遺体があればいーから」
[Hisasi] 幸久:「霊はいてもいなくても平気だけどな、まー俺は見えるけどさ」
[Hisasi] 幸久:「でもまー無事に葬儀を執り行うのに、ちっとゴタゴタするのは勘弁だな」
[Gallo] 鏡介:「遺体……彼はまだ歩いてるぞ」
[Hisasi] って立場で(笑)
[Gallo] #やはり死霊術士とからめるのはよろしくなさそうだ(w
[Hisasi] 幸久:「……アンタも見えるん?」
[Gallo] 鏡介:「いや、後ろを見てごらん」(故人歩かせている)
[Hisasi] #でも黒くて楽しそうだ
[Hisasi] 幸久:「って、おいご遺体を勝手に歩かせるな(汗)」
[Gallo] 鏡介:「お腹がすいてるようだ」(故人お供え物を食う)
[Hisasi] 幸久:「……思い残しはそれか、おい」
[Gallo] 鏡介:「満足したらしい」(故人ばったり)
[Hisasi] 幸久:「あーあーご遺体がっ!(汗)」
[Gallo] #そして棺桶につめなおさなきゃなんなくなるんだな(w
[Hisasi] #想像するとすごい光景かもしれない(笑)
[AL] おちます
[AL] ではー
[Gallo] んじゃまた
00:36:06 ! AL (CHOCOA)
[Hisasi] であ
[soutou] であ
[Hisasi] ふむ、鏡介さんとの絡みは面白いかもしれない<幸久
[Hisasi] そういえば鐘継さんとこって探偵さんだよね
[Gallo] うん
[Gallo] 普通の探偵です
[Hisasi] 葬式関連のゴタゴタで絡めるかもしれないのう(うむ)
[soutou] おそうしき
[Gallo] 親族関係の泥沼のごたごたみたいな場面には出やすいキャラっス
[Hisasi] 幸久:「あー、ちっと頼まれてくんねぇ?」
[Gallo] 鐘継:「やぶから棒になんやねん、葬儀屋」(ぷはー)
00:39:39 mimimovie -> mimimi
[Hisasi] 幸久:「うるせーエセ探偵、っていうかまー代理で依頼に来たんだが」
[Hisasi] 幸久:「ていうか、来週某所で法要があるんだが」
[Gallo] 鐘継:「はぁん、まあとりあえず座れや。(珈琲置く)」
[Hisasi] 幸久:「それがな、ちーっとコレもん(頬にキズつけるじぇすちゃあ)なワケよ」
[Hisasi] 幸久:「あ、わりーわりー(ずずず)」>こーひーのむ
[Gallo] 鐘継:「ああ、なるほどな」
[Hisasi] 幸久:「でなぁ、まーゴタゴタあって後継がきまってねーとかなんとかで、ちと荒れそうなんだわ」
[Hisasi] 幸久:「んで、それとなく片方さぐって弱みのひとつでも握って来いっちゅーのをひとつ」
[Gallo] 鐘継:「ああ、そういうことなら話ははやいわ」
[Hisasi] 幸久:「ヘンに揉めて式がつぶれたりしたら信用に関わるからなぁ、その組はウチのお得意さんだから特にな」
[Gallo] 鐘継:「けけけ、葬儀屋も楽やないな」
[Hisasi] 幸久:「けっ、うるせーな。俗世と彼岸の境ってのは色々めんどくせーんだよ」
00:47:27 + K_DASH(~k_dash@ppp05-037.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ師匠
[Hisasi] わわ
[Hisasi] #んみ
[K_DASH] ぴょ
[Hisasi] #こうして組の若頭の弱みを探る依頼をうけた鐘やんだった(ちゃんちゃん)
[Gallo] ふむ
[K_DASH] 最近は「偽春菜」萌えな日々デスヨ(笑)
[Gallo] たのしげだ(w
[soutou] 恥ずかしい写真をとるとか
[soutou] 過去の恥ずかしい秘密を暴くとか
[Hisasi] 実は女装趣味だったとか(笑)
[soutou] いろいろあるな(w
[Hisasi] メイド萌えで同人誌かいてたとか(笑)
[soutou] というか、今でも変装してコミケ行ってるとか(ぉぃ
00:51:10 ! Shin-ya (再起動〜)
[Hisasi] #でも見た目は渋くでかっちょいい若頭なんだな(うひー)
[soutou] おいしいキャラだ
00:52:27 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] おか
[Shin-ya] ただ〜
[Hisasi] くくく
[Hisasi] 楽しいネタができたのう(ほほほ)
[soutou] まあ
[soutou] そういう事実がなくても
[soutou] かねやんの駄目にしてしまう攻撃を使えば
[Hisasi] 腐れ腐れー
[soutou] 女装写真ぐらいはとれる(ぉぃ
[Gallo] うぎゃあ
[Gallo] でもまあ、なるたけ正攻法で行こう(w
[Hisasi] 隠し撮りとか
[Kakeru] 堂々と
[Kakeru] 「あ、写真取らせて下さい」(ぱしゃぱしゃ)
00:57:59 ! toyolina (CHOCOA)
[mimimi] ふむ
2000/12/22 01:00:00
[mimimi] 若頭の弱みとな
[Hisasi] どうやらシヴくてダンディーな若頭はメイドさんがお好きで夏と冬に変装をなさるそうです(げふ)
[mimimi] ストレスたまるお仕事ですしねぇ(´〜`)
[soutou] アナライズミーみたいだな
01:03:35 + edna(~edna567@shinjuku76-218.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃。
[edna] ……
[soutou] ばわ
[K_DASH] アンミラにみえたぞ(笑) > 弟子 < アナライズミー
[mimimi] あの映画か
[Kakeru] はしっ
[edna] その若頭って。
[mimimi] こんばんわです
[edna] ……もろに前野さんじゃねえか(爆
[Gallo] あはは
[soutou] アンミラもよかですな(ぉぃ >師匠
[Kakeru] 花澄さんの小説がよみたいです(わくわく)>いーちゃん
[mimimi] 夏と冬に変装ですか
[edna] ………(きこえないなあ)>かけるん
[K_DASH] 今度行こうな(笑) > 弟子
[soutou] まあ、関東に行く機会があれば案内してくだされ(w
[Hisasi] わはは
[K_DASH] 何店でも(笑)
[edna] …Tね
[edna] …K’さん。
[edna] あんみらとか知ってる?
[ko_iti] あんみら〜
[Kakeru] あんみらー
[edna] ほんとにあるの?<根本がどっか欠けている
[Kakeru] いーちゃんつれてアンミラオフ
[soutou] 三食アンミラ
[ko_iti] あれはめしくうところではない
[edna] (ばこっ)>かけるん
[Kakeru] にゃぜ叩く
[soutou] まあ、いーさんは女好きなので
[edna] なじぇ己をつれてあんみらおふかいっ
[soutou] いってもおかしくはない(ぉぃ
[edna] (転倒っ)
[Kakeru] いーあーる・おんなすきー
[edna] ……ふ。
[ko_iti] じゃあいーちゃんがあんみらではたらく
[Kakeru] ろしあけいゆだやじん
[edna] 総統さん(ちっちっち)
[edna] 己は、女性の好みはうるさいのだっ(おおいばりっ)
[mimimi] いばってる
[edna] …………………………威張るなよ(しみじみ)>己
[soutou] 噂によれば粒揃いらしいですぞ
[K_DASH] じゃあ朝食にアンミラ、昼食に神戸屋、夕食に馬車道だな(笑)
[soutou] あくまで噂ですが
[edna] ふ。
[soutou] フルコースか(w
[edna] 中身が問題よっ(高笑)
[soutou] どうなんでしょう師匠
[edna] ……………って、K'さんーーーっ
[Hisasi] 可愛かったよ>いったことある人(笑)
[soutou] いーさんを満足させるようなかわいい婦女子のひとが沢山おるのでしょうか?(w
[Kakeru] ふるこーすだ
[edna] にゃら見てみたいっ(^^)>ひさしゃんの審美眼を信用する人(おいおい
[Kakeru] いーちゃんもすっかり腐女子だ(ごろごろ)
[edna] ………ふ。
[edna] 違うな。
[mimimi] 盛り上がってきたらしい
[edna] 腐ってもいー・あーるだっ(爆)
[K_DASH] 店によるかと(笑) > クオリティ
01:12:02 mimimi -> mimisleep
[edna] ふむふむ
[Kakeru] なるほど
[mimisleep] そして落ち
[soutou] おやす
[edna] ……盛りあがってない(^^;;;>みみみさん
[edna] おやすみなさいー
[mimisleep] おやすです
[soutou] どうやら道は険しいようだ
[K_DASH] ま、要は運がいいとクオリティが高い日にイケると(笑)
[mimisleep] たぶん行ったらお持ち帰りとかしたがるんだな
[mimisleep] だめにょ
[edna] …………
[edna] しないもーーんっ
[sf] ふ。
[edna] やはり野に置け菫草(おいおいっ
[K_DASH] テイクアウト…夢だ(笑)
[edna] <おまいはこんぽんがまちごうておるぜよ(ぐう)
[Hisasi] 横浜のアンミラのおねーさんは可愛かったにょ(笑)
[soutou] すっかり駄目な方向に盛りあがってきたぞ
[Gallo] うむ
[K_DASH] アンミラの店員を彼女にするより彼女をアンミラの店員にする方が簡単な気がする(笑)
[soutou] 人生はこれだから面白い(ぉぃ
[soutou] なるほど
[K_DASH] よし、横浜だそうだ(笑)
[soutou] 送りこむのだな(w
[edna] おっけえっ(ぐっ)
[Gallo] 僕のかのじょも着たがっていた(w
[Shin-ya] ぽむ、なるほど(w
[edna] …………あぶないなー
[Hisasi] というわけで、若頭はアンミラ制服にご執心というオチにしよう(笑)
[soutou] コロンブスの卵だ
[mimisleep] この先のログは長いに違いない
[soutou] エポックメイキングだ
[edna] (爆)>ひさしゃん
[Kakeru] がーん
[Gallo] でもバトロワの制服を薦めておいた(w
[K_DASH] …ただしチョット問題があって
[Hisasi] 血まみれにして喜ぶのか(笑)>ばとろわ
[Kakeru] そんなにあんみらがすきなら
[K_DASH] あんまり大きな声では言えないが胸部装甲の薄い娘さんにはキビシイかと(火暴) > アンミラ制服
[Kakeru] 制服着れっ>いーちゃん
[Gallo] アレ、BA-TSUってブランドなんだけどかなりいかすデザインだ(w<バトロワ制服
[soutou] ふむ
[soutou] やはり重装型でないと見栄えしませぬか(w
[edna] …………(ばっこん)>かけるん
[Kakeru] (ごろごろ)
01:16:17 ! ko- (CHOCOA)
[Kakeru] イタイ
[K_DASH] が、しかし、それに対応してかあの有名なタイプ以外の制服もあるんダモソ(笑) > アンミラ
[edna] ……てゆか
[soutou] 至れり尽せりである
[ko_iti] 偉い人の制服はおもしろくないです
[edna] アンミラ制服って、名前は有名なんだけど
[edna] 実際のところは知らないんだよね<けっこまじ
[soutou] 重装が好きな人も軽装が好きな人もコレで安心
[K_DASH] ダネダネ(笑) > 弟子
[Kakeru] 検索しよう(きっぱり)いやになるほど絵がある
[edna] ……そなのか
[soutou] なんと行き届いた店なのだろうか(w
[Kakeru] たぶん(おい)
[K_DASH] アンミラ、アンナミラーズ、制服あたりで引っ掛るぞ、たぶん(笑) > 検索
[edna] ……んみっ
[edna] <だから調べるなよ(滝涙)>己
[Hisasi] よし
[Kakeru] せめて調べてから萌えよう
[ko_iti] うむ
[K_DASH] http://www.imuraya.co.jp/annamillers/
[K_DASH] 公式ページ(笑)
[soutou] そんなものまで(w
[edna] …………師匠流石ですっ(汗)
[K_DASH] 今さっきのワードで検索かけただけだにょ(笑)
[Kakeru] しゃしんがないぞ
[soutou] 公式なだけに、不必要に女の娘の画像などは無いようですな(w
[edna] そでしょうな
[Shin-ya] インターネットショッピングで制服売ってたらちょっとびっくりだけど(爆)
[K_DASH] http://member.nifty.ne.jp/hatsune/doll/rinet/rnt52.htm
[K_DASH] 1/6の人形だけど(笑)
[edna] ……了解
[K_DASH] 本物の制服にもピンクとオレンジがあるにょ
[edna] ふむ
[Hisasi] うみ
[Hisasi] ピンクかわいかったよ
[K_DASH] で、別の制服で赤をこの前見たにょ < 胸部装甲の薄い娘用?デザインも全然違うの
[edna] ふむう
[soutou] 奥が深いな
[Kakeru] ふかいのぅ
[Kakeru] かけるんにはよくわからないせかいだ
[K_DASH] 関東大人オフの決行場所がアンミラになりました(嘘)
[edna] (爆)
[Kakeru] がーん
01:27:39 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[Kakeru] おちますみかん
01:27:45 ! edna (Connection reset by peer)
[soutou] おやす
01:28:01 ! Kakeru (あんみらいーちゃん)
01:28:04 + K_DASH(~k_dash@ppp05-037.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか師匠
01:28:27 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
01:28:27 ! OTE (Connection reset by peer)
[Hisasi] カカカ
[ko_iti] ちからちからちから
[Onomoto] ククク
01:28:44 Lurimu -> LuriSleep
[ko_iti] 夕夕夕
01:29:50 + edna(~edna567@shinjuku76-218.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] らっかー
[Hisasi] どりゃー
[soutou] おか
[edna] ……何かについて、果てしなく間違えている気がするなー<ろぐろぐよみよみ
[soutou] つまり
[Hisasi] むう、あちこち間違いが多すぎてどれのことやら(笑)
[soutou] アナライズミーがいけなかったんだ
[edna] (^^;;
[soutou] くそう、デニーロめ(ひどく違う)
[edna] 珠州子:「…………(わけわかんないなー(汗))」
[Hisasi] 幸久:「(すはー)……あーめんどくせぇ」
[soutou] しかし
[soutou] 前途ある女子高生が
[soutou] 澱み喫茶に来るようになってはいけない(w
[edna] 珠州子:(・_・)
[ko_iti] いーちゃんだし
[edna] 珠州子:「………喫茶店だったんですか、やっぱり?」<おいおい
[Hisasi] 幸久:「……(黙々とキムチチャーハンを食べている)」
[edna] #麻依子さん同様、軽食屋と思ったらしい(爆)
[Hisasi] #inあげは
[Gallo] #(w
[edna] ……ということは。
[edna] 珠州子:「……(ここって、通るたんびに違う匂いがする(〜_〜;;)」
[ko_iti] 常連になったのか>すず
[edna] ならないならない(汗)
[edna] <通りすがりのみ〜
[soutou] 平田:「外装と内装は喫茶店だな。あと店名も」(ずるずる)
[edna] #総統閣下、そのずるずるって擬音語なに?
01:36:15 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-068.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] #めんたいかるぼ
[TOURUI] #軽食屋と喫茶店の違い……ゲーム機がおいているかどうかの差で(ぉぃ
[soutou] おか
[Hisasi] 幸久:「まー店主が食ってるもんなら何でもアリだろ」
[ko_iti] うまいらしい
[edna] #…………>とーるいさん
[Ryu_Note] #繋がらなかった(^^;
[edna] 珠州子:「…………(今日はこれ……何の匂いだろ?)」<めんたいかるぼ
[edna] #常連になれるほど、珠州子はゆーふくじゃありまへん(しみじみ)
[soutou] #豚汁の例を見るにお値段は良心的だぞ(w
[edna] #値段は良心的だが
[soutou] #あとはメニューにないものを注文できるずぶとさが必要だ(ぉぃ
[edna] #しかし、度々500円は、高校生の小遣いでは無理〜
[soutou] #もしくは鈍さ(w
[Hisasi] 幸久:「ごっそーさん、ついでにその味噌汁くんない?」
[edna] 珠州子:「…………(怖い人ばっかだようっ)」
[soutou] #ひるめし代と思えば大丈夫であろ
[ko_iti] なぜはいった
[Hisasi] #図太さが「あげは」で生き抜くための力だ
[edna] 珠州子:「…………(;_;)<図太くなんかなりたくないもんっとか思ったらしい」
[Hisasi] #匂いにつられて(笑)>なぜはいった
[edna] #んみ(笑)
[Hisasi] 幸久:「ねーちゃん、さっきから水ばっかだけど、食わんの?」
01:41:30 ! TOURUI (眠る)
[Hisasi] #んー、ねーちゃんより嬢ちゃんか、この場合は
[edna] 珠州子:「…………え……えとえとあの(汗汗)」
[edna] #嬢ちゃん
[edna] #ですな、この年だと
[Hisasi] #ちなみに喪服に黒尽くめにグラサンの兄ちゃんです(笑)
[edna] #怖いじゃないか(爆)
[ko_iti] こわいな
[edna] #あれ、この時、幸久にーちゃん何食べてます?
[Hisasi] #キムチチャーハンを(笑)
[edna] #りょーかい(笑)
[Hisasi] #追加で味噌汁を(笑)
[edna] 珠州子:「あのっ…………えとあの…………これください(小声)」>幸久にーちゃんのとこ指で示しつつ(おい
[edna] #声がだんだんでぃみねんど(おい
[edna] 珠州子:(…………怖い人ばっかいるしー(みいみい))
[Hisasi] 幸久:「()」
[Hisasi] 幸久:「(すはー)まーびびりなさんな(にやり)別にとって食いやしねーよ(笑)」
[edna] 珠州子:「(;_;)」
[edna] <とって食われなくっても、こわいもんは怖いんだい、とか思っている(爆)
[edna] 珠州子:(……けむいしー)<タバコに縁がないので、煙たいらしい(^^;;;
[soutou] #ふむ
[soutou] #普通人の反応はこんなものなのだな
[soutou] #だから繁盛しないんだ(w
[edna] #そーなのだっ(えっへん)>普通人
[ko_iti] なぜふつうでいばる
[edna] #だって滅多にいばれないんだもん(ぐう)>ふつう
[soutou] #いーさんが普通人だといったわけではない(ぉぃ
[edna] #どげしっ>総統閣下
[hari] 朱:「おら、キムチチャーハンお待ち(どん)」
[soutou] #げう
[edna] 珠州子:「あ、ありがとうございます……」
[Onomoto] #……いつの間にかはりにゃが(笑)
[edna] 珠州子:(で……本当に、美味しいし……)<もくもく
[Hisasi] 幸久:「……(ずずず、と味噌汁飲む)」
[edna] #流石にあげは店長(おい
[hari] 朱:(ぶつぶつ)<めっさ不機嫌そうな顔で、図太い客どもに悪態ついてる
[edna] 珠州子:(もくもく:食べながら、なんか小さくなってる)
[soutou] 平田:「そんな不機嫌なツラじゃ、客が逃げるぞ」(ずるずる)
[edna] 珠州子:(……えーん、虹子とか片帆とか亜沙子とか一緒だったら良かったのにーっ)<一人なので心細いらしい(苦笑)
[ko_iti] しりあいなのか
[ko_iti] つーか吹利にすんでるのか
[edna] #ほみ?>知り合い
[edna] #詳しくは某所を見よ(しみつだしみつ)
[hari] 朱:「………(ドンッ)」<ねーちゃんの前に、カップを置く
[edna] 珠州子:「ふわっ(滝汗)」
[edna] #意味不明の声です>珠州子
[edna] #って、カップの中身はなに?>はりにゃ
[hari] 朱:「サービスだ」<とろみのある玉子スープ
[edna] 珠州子:「……あ、あの、あ……ありがとうございますっ(礼っ)」
[edna] <よほど緊張したらしい
[Hisasi] 幸久:「おっさん、味噌汁おかわり」
[hari] 朱:「おっさん言うな、ボケ」
[hari] #お椀にそそぐ
[edna] #あにゃ、ごめんはりにゃしつもん〜
[edna] #朱さんって、何歳?
[hari] 当年とって、32歳
[edna] (爆滅)
[edna] ……………友よ(爆)<ほんたいとおないどし
[edna] …てことは、充分おっさんだな(納得)<こらこらこら
[hari] けけけ
2000/12/22 02:00:00
[edna] ……でもそすっと朱さん。
[edna] 幸久さんからみても、おっさんだわ(断言)
[edna] <25歳くらいの女性に「うわー、なんかおかーさんみたいー」とやられて腐った奴(ぐう)
[hari] #客と店主の、ほのぼのしたやり取りさ
[edna] #珠州子:「ほっ……ほのぼのなんですかっ(;_;)」
[Hisasi] #こーして怒鳴られても気にしない客だけが残るのだ(笑)
[edna] ……
[edna] 弱肉強食(なぞ)
[Hisasi] #図太い奴らばかりが常連になる(笑)
[edna] (^^;;;;;;;
[edna] ……ふみ
[edna] そろそろおちますーーー
[Hisasi] おやー
[soutou] おやす
[edna] おやすみなさいー
[edna] #ううあしたっからすうじつれんちゃんでしぬよう(ぐう)
[edna] であー
[hari] おやす
[ko_iti] であ
02:04:42 ! edna (明日は楽しい忘年会(一升瓶抱えてこいってああたなにそれー))
[hari] 朱:「けっ、やさぐれどもが」
[Hisasi] 幸久:「筆頭やろが、オヤジ」
[soutou] 平田:「アンタに言われたかないな」(ずるずる)
[hari] 朱:「ちっ、玉子スープを振る舞ってやろうと思ったが気が変った」
[Hisasi] 幸久:「くれ」
[soutou] 平田:「それとこれとは話が別だ」
[Hisasi] #実も蓋もない言い方だな(笑)
[hari] 朱:「味噌汁食ってんだろうが」
[Hisasi] 幸久:「とっくに飲み干した」
[soutou] 平田:「俺は食ってない」
[hari] 朱:「餓鬼どもが
[hari] 朱:(どんっどんっ)<おおきめのマグカップ二つ
[Onomoto] #なんだかんだ言いながらちゃんと出してくれる辺り朱さんいい人だ(笑)
[soutou] #図太さが勝負の鍵のようだ(w
[Hisasi] #すずっちもこれから鍛えるのか(やめて)
[soutou] 平田:「食欲があるのは健康な証拠だから仕方が無い」
[soutou] 平田:(ずずー)
[Hisasi] 幸久:「まー殺しても死にそうな奴しかこねえしな(ずずー)」
[Hisasi] #死にそうにない。だ(笑)
[hari] 朱:「お代わりは、一杯200円だ」
[Gallo] 鐘継:「……血のにおい……(謎)」
[ko_iti] またよどんだひとがきた
[hari] #適当に値付ける人
[Gallo] 鐘継:「取れん(くんくん)」
[hari] 朱:「なんだ、ばらして来たのか(ククク)」
[Gallo] 鐘継:「珈琲たのむわ。アメリカン」
[Hisasi] 幸久:「血はいーけど、後ろの奴は置いてこいよ」>鐘やん
[soutou] 平田:「物騒な世の中だ」
[Gallo] 鐘継:「んあ?(睨みきかして追っ払う)」<後ろのヤツ
[Hisasi] #後ろの奴より店内のメンツの方が怖そうだ(笑)
[hari] 朱:「あぁ、やぁ〜っとまともなもん頼みやがった(じろ)」<幸久
[hari] 朱:「ほれ」>アメリカンtoかねやん
[Hisasi] 幸久:「さぁね〜(手ひらひら)」
[Gallo] 鐘継:「(ずずず)すっかり何屋かわからんな」
[hari] 朱:「てめえらのせいだ」
[soutou] 平田:「そこにあるから注文するのだ」
[Hisasi] 幸久:「うんうん」
[soutou] 平田:「飲食店に入ってうまそうなものがあるのに、それを注文しないのは愚か者のする事ではないか」
[Hisasi] 幸久:「ってなぁ、入ってキムチチャーハン作ってりゃ食いたくなるだろ?」
[soutou] #ぬ
[soutou] #そろそろねます
[soutou] #おやすみ
[hari] 朱:「メニューに無いと言ったら諦めろ」
[Hisasi] おや
[Gallo] おやす
[K_DASH] おやすー
[Hisasi] 幸久:「つけとけよ」
02:32:40 ! soutou (平田:「そも、この店でメニューなんぞ見たことがない」)
[Gallo] 鐘継:「店を私物化するからや(けけけ)」
[hari] #とりあえず、メニューにのっていない美味いものは
[hari] 豚汁
[Hisasi] ぐに
[Hisasi] ねまふー
02:35:46 ! Hisasi (CHOCOA)
[Onomoto] おやすみ〜
[Onomoto] ふみ
[Onomoto] そして静かになった
[sf] ふにふに
[sf] コミケ増刊作成しようか寝ようか
[Onomoto] ぴよよ〜ん
[Onomoto] 再起動
02:48:43 ! Onomoto (反省)
2000/12/22 03:00:00
03:13:24 + Maturino(~chocoa@dp09.tnet.co.jp) to #kataribe
[Gallo] こんばんわ
[Maturino] こんばんわ(^^)おじゃまします
[Ryu_Note] こんばんわ
[sf] こんばんは。ようこそ #kataribe へ。
[Gallo] はい、どうもー。ギャロウズっていいます。よろしく。
[Maturino] 祭乃 十詩です。よろしくです(^^)
[Shin-ya] ばんわー、神夜といいます。よろしく
[sf] TRPG.NET、CRE.NE.JPの運営者で語り部のデザイナー/管理者の、電網工房・匠のsfこと古谷俊一と申します。以後よろしくお願いします。
[Ryu_Note] リューです
[Ryu_Note] よろしく〜
[K_DASH] こんばんわK’っスー
[K_DASH] ヨロシクっスー
[Maturino] IRC初心者です。よろしければこの部屋を見学させてください
[K_DASH] はいはい、でも既にこの時間なんで静かデスよ(笑)
[Maturino] おお、k’さんもいらっしゃる(w マキシマはどこです?(w
[sf] えーと、このチャンネルの趣旨については、どの程度ご存じでしょうか。
[Maturino] トピックを見て選びました
[K_DASH] 残念ながら牧島さんはいませんにょ(笑)
[Maturino] (w
[sf] なるほろ
03:18:46 + Onomoto(~chocoa@pee5b16.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] このチャンネルは http://kataribe.com/ に諸々の情報などあります、創作TRPGのコミュニティ関連のチャンネルとなっております。
[Onomoto] ただいま
[sf] ルールについてはなしたり、キャラクターで遊んだり、設定を作成したりといった活動を主に行っております。
[sf] まあ雑談に流れることも多いですけどね
[Maturino] はい
[sf] なお語り部関連チャンネルは http://kataribe.com/IRC/now.shtml よりログが公開されております。
[sf] 公開の場ということでまあ、法的な問題のある発言などには気をつけましょう。
[sf] ということになっています。
[Maturino] TRPG関連の会話は、私自身見ているだけでも楽しいものですから・・・
[Maturino] はい
[sf] 普段どんなことをやってるかは、そのあたりの過去ログや、メーリングリストのログをみていただけると、理解していただきやすいかと思います。
[sf] メーリングリストの過去ログは http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/ などからたどることができます。
[Maturino] 実はチャット自体もIWANGOのバルダの部屋に続いて2つめなんです(^^;)
[Maturino] はい、
[sf] なるほど、まあ、ぼちぼち。すぐに慣れます。
[Ryu_Note] をを、IWANGOか
[Maturino] わざわざご親切にどうもです>sfさん
[Maturino] IWANGOのバルダ部屋楽しいです(^^)>Ryuさん
03:24:15 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] なお、このサーバはTRPG.NETのサーバでして、他にも色々とチャンネルはあります。
[sf] TRPG全般の雑談用には #TRPG 、初心者向けの相談や質問などには #初心者 という、ログ非公開のチャンネルも用意されています。
[Maturino] うい、友人に紹介してもらってTRPG.NETを知りました
[sf] なるほど
[Maturino] なるべく会話が頻繁に取り交わされているところにおじゃましようと思い、人数と創作TRPGというトピックに惹かれて、ここにおじゃまさせていただきました
[sf] なるほど
[Ryu_Note] バルダーズゲートだとAD&Dですね
[Maturino] そうです(^^)
[Gallo] 具体的には小説とかそれっぽいものとか画像とかがやりとりされてるっす<ここ
[Ryu_Note] たしか今度新作が出ますね〜って自分はやったことがない(^^;
[Maturino] メイジがレベル17まで行けるのが感激です>バルダ
[sf] ハスプロが自社持ちのゲームのコンピュータゲーム化の独占権を、向こう十数年分くらい別の会社に売ったらしいので、先行きが心配かも知れないなぁ。
[Maturino] 色々な人が書(描)いた作品を拝見するの大好きです>Galloさん
[sf] WoCもCEO辞任するし100人解雇するしと、なんか怪しげだ
[K_DASH] うぐぅ(^;)
[sf] 作品の分量はたくさんあります
[K_DASH] バルゲ…友達に渡しっぱだなぁ(火暴)
[sf] テキストが百メガ以上あるのでまあ
[Maturino] うはぁ(w
[Maturino] ネヴァーウインターウルフがきちんとした形で出てくれればいいです(w
[Maturino] まちがえい=ネヴァーウインターナイト(w
[Gallo] まあ
[Gallo] そんな感じでここのチャットはそのモノ作りの打ち合わせにつかわれたりもするすう
[Maturino] なるほど
[Gallo] 詳しいことはここ全体の管理人さんのsfさんにおまかせしましょ(笑)
[sf] げふん
[Maturino] 私の予想以上に静かな所なんですね、皆さん他の部屋で作業中なんでしょうか?
[Gallo] んー
[sf] まあ、いちにちじゅう人の居るところなんで
[Gallo] 時間が
[sf] おおかた既に寝てますかね
[Gallo] ちょうどすっぽりあいてる時間てのもありますが
[Maturino] そうなんです?(@o@)
[Gallo] まあ、一日中のんべんだらりと動いてます<このチャット
[Maturino] (w
[Gallo] だからいつきてもある程度動いてる
[sf] そのあたりは公開ログをみていただければわかるかと思います
[K_DASH] さっきもチョットいったけどもう静かな時間帯なんっスよ(笑)
[K_DASH] 23:00〜2:00くらいかな?
[Maturino] 繋いでいるだけで本人さんは寝ているという事でしょうか?
[sf] そうですね
[Maturino] なるほど〜
[ko_iti] ほえ?
[Gallo] とはいっても今もなんかぞろぞろいますね(w
[Maturino] (w
[sf] まあ別作業して見てさえ居ないひともけっこう居るかも知れない
[Onomoto] くっくっく
[Gallo] ネタさえあればごりごり動く
[sf] そんなもんですな。
[ko_iti] ひらめ
[ko_iti] はらへった
[K_DASH] こっちは「かえるにょ」やりながら(笑)
[sf] なんにしてもパソコン通信時代からだと七年以上、Webでさえ四年以上もあるので
[ko_iti] 大戦略やりながら
[sf] 新進気鋭のところのように忙しくは動かないで、気が向いた時やネタの思い付いた時に動いたりして、あとはだらだら動いてるのが多いかな。
[Maturino] うはあぁ(w 歴史が深いですね(^^;)
[Ryu_Note] わたしはファンタシースターオンラインやりながら(爆)
[sf] みんなながら族だな
[sf] 私は日報書いてるが(;^^)
[Ryu_Note] 無線LANだから楽で良いぷぅ
[Gallo] 落書きしながら
[Maturino] 友人が落ちていて出来ないとぼやいておりました(W>ファンタ
[Ryu_Note] 3時に復帰したらしいので
[Ryu_Note] これからサーバーに繋いでみようかと(^^;
[sf] ちなみに日報とは http://kataribe.com/KN/ に案内のあるTRPGの総合メールマガジンです。
[Maturino] ああ(w 丁度友人が寝た時間です(w
[sf] TRPGに関心のあるかたはぜひどうぞ。
[Maturino] おお!
[sf] 2000部近く、1996年創刊のオンライン最大最古のTRPG専門誌です
[sf] ゲーマーズフィールドよりも古かったり
[Maturino] すごいや!(@@)
[hari] ただいま
[sf] TRPGの最新情報を得ることができますので、ご活用いただければさいわいです
[Onomoto] どっか行ってたのか(^^;
[sf] おかえり
[Maturino] おかぁ←誰でしょ(w
[Gallo] まあ、sfさんはプロのひとだし、他にもセミプロみたいなひともいたりして、結構勉強になるっス<ここ
[Maturino] へぇ〜(@o@)
[Maturino] 凄いですね・・・・
[K_DASH] 飯でも食ってたか?(笑) > はりにゃ
[hari] ちょっとばかり闇を(謎)
[Maturino] な・・・謎です(w
[hari] 闇を呼吸するです
[Onomoto] まぁ夜ですから(笑)
[Gallo] 電波の人みたいだ
[hari] キャハハハ
[sf] ああ壊れた
[sf] ゴミ箱に片づけとこう
[hari] とまぁ、こんな調子ですね@ごみ箱
[sf] 闇を食べるから闇鍋
[Maturino] (w
[sf] なかなかファンタジックで良いかもしれない
[sf] おたまで黒いドロッとしたものをかき混ぜて、よそうんだ
[sf] うむうむ、なんか良さげ
[sf] ちょっと不思議な夜の屋外で出くわした風景という感じで
[sf] 話にまとめれば狭間らしげだな
[Gallo] http://kataribe.com/HA/06/
[Gallo] 狭間
[sf] それは狭間06(狭間さまよえるもの達という世界設定における、サブ設定の一つ)ですね
[sf] 狭間さまよえるもの達(略して狭間と呼ぶ)のページは
[sf] http://kataribe.com/HA/
[sf] se4bsiuljrt
[sf] ということになりますか
[Maturino] ひゃ〜キャラがいっぱいだぁ(@@)
[sf] まあ、現代ベースに、色々な不思議なことが実在する世界です
[sf] ここで、いちばんよく遊ばれてるのが、さきほど紹介いただきました狭間06というやつですね
2000/12/22 04:00:00
[sf] (基本的には)自分をモトネタにして変な能力をつけたりして、奇妙なだけで回帰できる程度の日常を遊ぶというものです。
[Maturino] おお、なるほどぉ(^^)
[ko_iti] 基本は日常回帰ですね
[sf] 慣れてくれば完全創作なキャラでも良いのですが、自分から遠いと日常が想像しにくい、日常のネタが探しにくいというのはありますね。
[sf] まあ、ちょいと性別変えてみたり人間で無くしてやるだけで、自分の日常ににたことをさせても、不可思議な状態になったりするものです。異化作用というやつですね。
[Maturino] おおぉ!なるほど・・・
[Maturino] わ、4コマ漫画まで有る(^^)
[hari] 前野:「まぁ、私が一応分身ですね」
[hari] 朱:「俺なんざは、本人曰く『完全創作』なんだそうな(ククク)」
[Maturino] 分身・・・・?
[hari] 煌:「ほんとはどーだか疑わしいけど( ̄▽ ̄)」
[ko_iti] 自分をモデルにしたキャラです>分身
[hari] みかん:「ほえ?」
[Onomoto] 八神:「俺は本体とニアリーイコールだからなぁ(笑)」
[hari] 煖:「気にしたら駄目ですよ(くすくす)」
[Maturino] ほおおおお(@▽@)いいですねぇ(^^)
[hari] 桜:「ふにゃ…(ぐぅ)」
[sf] 文雄:「まー、わたしのころにはキャラクター作成訓練企画だったからね。1995年か」
[Ryu_Note] 緑:「あう、ぢつは古参(汗)」
[Maturino] 私もSFゲームに自分の分身作りました・・・・(^▽^)
[hari] 前野:「実は新参(ふふふ)」
[Onomoto] 八神:「誰が新参やねん(笑)」
[sf] 文雄:「1998年だったか。今存在するPB*で、それより古いものはいくつ有るんだろうな」
[hari] 朱:「自分で言ってりゃ世話ねえぜ(ヒャハハハ)」
[hari] と、まぁ
[hari] キャラクタ同士のチャット。キャラチャットもやりますねぇ
[Maturino] なるほどぉ(^^)
[hari] 基本的には、さっきもあったようにネタは日常
[hari] あんまりキャラチャばかりやってても再利用しにくいので
[Maturino] 日常ですか・・
[hari] エピソードに仕立て直したり
[hari] logとして、つっこみを入れつつメーリングリストになげたりします
[Maturino] なるぅ(^ー^)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月21日号 完成〜
[ko_iti] おめでとう
[K_DASH] おつかれー(笑)
[Onomoto] しかし
[Onomoto] 4時半だというのに結構人が起きているな(笑)
[Maturino] ネームリストだけではいまいち誰が起きているのかわかりませんね(^^;)
[sf] ちなみに無料版は20時配送予定です<日報
[hari] 桜:「ねむい〜…」
[Onomoto] 八神(ぐーー)
[ko_iti] 来栖:(うとうと)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:コミケ情報一覧 も完成
[sf] 増刊号です
[Onomoto] お疲れさまです
[sf] 300行以内に納めるために2部構成だ
[sf] >増刊も
[Ryu_Note] 緑:「あと、21分でバッテリー切れですう」
[Onomoto] つまり5時には寝ると言うことか(笑)
04:41:41 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
04:43:05 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-068.din.or.jp) to #kataribe
[Maturino] おかぁ
[Onomoto] もうバッテリー切れたのかと思ったぞ(笑)
[Ryu_Note] バッテリーアラート(^^;
[Ryu_Note] 緑:「(カチッ)充電っと」
[K_DASH] ふぅ、「かえるにょ」クリア(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ってことで寝るぷぅ
[sf] おやすみ
[K_DASH] おやっすー
[ko_iti] 大戦略勝利
[ko_iti] おちます
04:48:12 ! Ryu_Note (緑:「ディメンションタイド発射!」)
[Maturino] おやすみなさい(^^)
04:48:17 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[K_DASH] もう5:00だしね(笑)
[K_DASH] みんな寝る時間…はもっと早いな普通(笑)
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/026.gif
[Gallo] ダミアン
[Maturino] うわああああ(w
[Maturino] 凄いリアル・・・・
[Gallo] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06226.TXT
[Gallo] 僕の狭間06のキャラの一人(?)っす
[sf] ああ、骸骨の人面犬になってしまったのかと思った(;^^)
[sf] かじってるのね(;^^)
[Maturino] 犬のキャラクターなんですか?(^^;)
[Gallo] 犬最高
[Gallo] 本体が犬なんで分身も犬という寸法です(嘘
[Maturino] ウチにも霊獣鳳凰丸って犬キャラがいます(^^;)
[Gallo] すげぇイカチィ名前っスね。強そうだ(w
[K_DASH] 激強そう(笑)
[Maturino] 主人に忠実でとても真面目なんです(w
[Maturino] ナイトライダーのキットのごとく・・・(w
[K_DASH] (笑)
2000/12/22 05:00:00
[Maturino] それに対して霊獣玄武丸は近所のオヤジみたいな犬キャラです(w
[K_DASH] それまた豪鬼な名前の犬だね(笑)
[Maturino] 霊獣なので正式にいうと犬では無いのかもしれませんね(^^;)・・・しゃべるし(w
[Onomoto] さて
[Onomoto] 俺も寝よ
[Onomoto] おやすみ
[Gallo] おやすみ
05:07:52 Onomoto -> Onomo_Zz
[sf] うーむ
[sf] 起用はまぐまぐの配送サーバが極度につまっているようだな
[sf] いまごろ2時ごろのやつが届いている
[sf] 起用は→今日は
[sf] さて
[sf] 私も寝ます
[sf] おやすみなさい
05:13:42 sf -> sf_sleep
[K_DASH] 俺も偽春菜と戯れるのはこれくらいにして寝ようかな(笑)
05:17:58 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[Gallo] みんな寝てしまった
[Maturino] そして誰もいなくなった・・・・(w
[Gallo] まさにそんな感じっスね
[Maturino] さてと、私も今日は寝ます。皆さんおやすみなさい(^^)/ またおじゃまさせていただきますので、そのときはよろしくお願いします(^^;)
[Gallo] はい、んじゃまた
05:25:15 ! Maturino (CHOCOA)
[mimisleep] ふぁいあー
[mimisleep] さて、今日は何日何曜日なのやら
[mimisleep] いくぞ
[mimisleep] おー
05:46:37 ! mimisleep (いーぜる……)
[Gallo] いってら
2000/12/22 06:00:00
2000/12/22 05:59:32
2000/12/22 06:00:00
[Gallo] 本格的にだれもいなくなってしまった
06:56:36 ! Away-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/12/22 07:00:00
07:42:56 + soutou(~soutou@kusatu3-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Gallo] おはよ
[soutou] ぬわ
[soutou] ダミアンが骸骨になってしまったのかと思った
[soutou] うーむ
[soutou] 今日もぎゃろさんは眠らない男だったようだ
2000/12/22 08:00:00
2000/12/22 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:43:40 LuriSleep -> Lurimu
[soutou] おは
[Lurimu] おはおー
[Lurimu] ねたの2時過ぎなのに、目がさめちゃった
[soutou] そんなものだ
08:52:37 + Kakeru(Kakeru@p84ec14.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[Kakeru] おは
[Lurimu] ちゃ
[Kakeru] おおっ
[Kakeru] レアきゃらだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ダミアンが豚骨になってしまったのだろうか
[Kakeru] とよんでしまった(おい)<ろぐ
[soutou] トンコツ
2000/12/22 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] さて
[soutou] 出撃
[soutou] であ
[Kakeru] いってら
09:02:10 ! soutou (鈍足)
[Lurimu] いってらー
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
[Kakeru] へいわなあさのひとときだ
[Kakeru] おち
09:12:22 ! Kakeru (Ornithopter)
09:32:38 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] おっはす>ALL
2000/12/22 10:00:00
2000/12/22 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:45:59 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございます
[fukanju] ふにゅ。
[fukanju] …………
[fukanju] 午前中に起きれたのがひさびさな気がする………(汗)
[Izuna] おはっす>fukanju氏
[Izuna] まっとうに朝の挨拶ですね(^^)
2000/12/22 11:00:00
[Izuna] ひょっとして、2度寝してませんか?>Fukanju氏
[hari] 煌:「おやつ?」>だみあん
11:58:58 + lokai(~aloeking@media1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ゑう
2000/12/22 12:00:00
[Shin-ya] おはー
[Shin-ya] そして寝起きの再起動〜
12:15:58 ! Shin-ya (再起動〜)
[fukanju] 007は二度死ぬ。
[fukanju] わたしは二度寝る(ぉぃ
[lokai] ねむい
[lokai] のである
[fukanju] 今から研究室の大掃除なので。
[fukanju] いかねばねば。
12:19:01 fukanju -> fukaZaway
[lokai] それは難儀な。
[lokai] いてぷう
[fukaZaway] 烏賊がネバネバ(違)
[lokai] 腐敗した塩辛のような
12:20:18 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] あろあろ
[Shin-ya] ぴこぴこ
[lokai] ぽよーん
[hari] 桜:「うにゃっ(はしっ)」
[lokai] でこでこでこでこ(細かくバウンド)
[hari] 桜:「えいっえいっ(ぺしぺし)」
[lokai] どどどどどどどどど
[Shin-ya] 慎也:「ん〜(><)」
12:40:24 ! Izuna (Connection reset by peer)
[lokai] ばんっ(跳)
[hari] 桜:「てやっ(>▽<)ノ
[hari] SE@しんちゃベッド:どすんっ
[Shin-ya] 慎也:「むぎゅ……(><)」
[hari] 桜:「……あれぇ?」
[hari] 桜:「しんやおにいちゃん、おはよ♪」
[lokai] #如何なる状況ならん
[Shin-ya] 慎也:「……むぎゅう(><)」
[Shin-ya] #つぶされた(w
[lokai] #うはは
[hari] #ふらいんぐぼでぃぷれす
[hari] 桜:(つんつん)
[lokai] #むごい(笑)
[Shin-ya] 慎也:「く。苦しい……。」
[hari] 桜:「あわわ」(やっとこ退く)
[Shin-ya] 慎也:「……おはよう……」
[Shin-ya] 慎也:「うーん。夢の中でティルトウェイトをかけられていた……」
[Shin-ya] #<(w
[Shin-ya] 慎也:「良くないことの暗示だろうか……、うーん(><)」
2000/12/22 13:00:00
[hari] 桜:「………(ぷに)」<ほっぺをつつく
[hari] 桜:「わるいことはめーなのよ」
[Shin-ya] 慎也:「……俺は何もしてないぞ……(^^;」
[hari] 桜:「ふぁ」
[lokai] #そうかそうか
[lokai] #わるいことをしたのか(合点)
[hari] 桜:「でも、おねぼうさんもめーだよ?(ぷに)」
[Gallo] #ただいま
[hari] #おやつに骸骨食べる犬
[lokai] #おか
[Shin-ya] 慎也:「お休みの日はいいんだよ(笑)」
[hari] 桜:「むー。でも……」
13:09:33 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] #にみ
[hari] 桜:「たいくつぅ……えいっ(ぽふっ)」
[hari] #ベッドに倒れ込む
[Shin-ya] 慎也:「……こらっ(^^;」
[Shin-ya] #さてちと風呂入ってくるよ
[Gallo] #はいってら
13:12:59 Shin-ya -> Shin-furo
[Onomo_Zz] 起きた
[fukaLabo] おは
[Onomo_Zz] 無駄に二度寝してしまった
[Gallo] おは
[Onomo_Zz] そして
[Onomo_Zz] 今から学校→バイト→忘年会の3連コンボ
[Onomo_Zz] とゆーわけでいってきま
[Gallo] イッテラー
13:39:43 Onomo_Zz -> Onom_Away
[fukaLabo] いつてらー
13:49:51 Shin-furo -> Shin-ya
13:51:51 sf_sleep -> sf
[fukaLabo] おはです
[sf] おはよ
2000/12/22 14:00:00
[Gallo] おはよう
[PaLiLitH] ございます。
14:42:25 fukaLabo -> fukaOsoji
14:54:36 Sid -> MesiMeSid
2000/12/22 15:00:00
15:00:33 Gallo -> GalloWORK
[hari] Vectorに登録すっかな
[lokai] ふえ
15:21:08 MesiMeSid -> Sid
[hari] いやー
[hari] パソ屋で働いてても
[hari] ソフトを買うのはめんどくさいのだ
[Sid] ふむ
[lokai] …いやてっきり
[Sid] フリーソフトをwebページで公開して広告料で儲ける
[lokai] ソフト作者として登録するのかと
[hari] わしは、プログラマーな人ではないので(W
[sf] そのうちインストールするのも面倒になる
15:25:28 lokai -> lokWork
[sf] しかしまあ、配達受け取れるのだろうか<通販
[hari] ふふ
[hari] だうんろーどすればいいのだ
[fukaOsoji] うーむ
[fukaOsoji] 大掃除のあとの宴会用の買い出しにでてて。
[fukaOsoji] 事故った(汗)
[fukaOsoji] #物損だけど
[fukaOsoji] 焼酎の一升瓶割ってしまった(:_;)
[sf] あらら
[fukaOsoji] 呑む前から酒臭い………(T^T)
[hari] あらまぁ
[hari] 煌:(@@)
[hari] 煌:(ぱたん)「くぅ」
2000/12/22 16:00:00
[GalloWORK] #飲んでしまったのか
[fukaOsoji] #臭いでやられたのであ(^^;
[GalloWORK] ダミアン:(べろんべろん)
[GalloWORK] #大型犬だとぺろぺろなんてかわいいものではない。びちゃびちゃになる(w
[hari] 煌:「うるせぇー(どごっ)」<手近の壁
[hari] #枷の外れた鉄拳パンチ
[hari] 煌:「ぐー(眠)」
[GalloWORK] ダミアン:(しゅるしゅる)<体の一部変形させてしばり、前野君のトコまで運ぶ
[GalloWORK] ダミアン:「わん!」>前野
[hari] 前野:「やれやれ……(肩に担ぐ)」
[hari] 前野:「ごくろうさん(ぽんぽん)」>だみ
[GalloWORK] ダミアン:「わふぅ(まったり)」
[hari] 前野:「まったく、今日はねっぱなしかな(担いで部屋に運んで行く)」
[hari] しかし、何で頭撫でただけでまったりしてんのだ?(^^;;
[GalloWORK] 撫でられるの好きなんだ
[GalloWORK] 叩かれたりすると遊んでもらってると解釈する
[GalloWORK] あとは相手が自分より下かどうかみたいのもある
16:15:49 fukaOsoji -> fukaLabo
[hari] 前野:「それから、泥だらけでうろうろしないでね(戻ってきた)」
[GalloWORK] ダミアン:「わふん(また寝る)」
[hari] 前野:「……洗った方が良いかな(ぼそ)」>でみ
[GalloWORK] ダミアン:「(ぴく)」
[GalloWORK] ダミアン:「(たったった)」(逃亡
[hari] 前野:「あはははは」
[sf] 木陰のメンテか
16:47:04 + fukaLabo0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:47:04 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
16:47:05 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
16:47:05 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
16:47:05 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
16:47:05 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo fukaLabo0 kataribe sf_Mebius
16:47:15 + Lurimu0(~lurimu@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:47:40 + fukaZawa0(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo0] ぬ?(^^;
[sf] 木陰の上流のメンテ
[sf] 16〜20時ですな
[fukaZawa0] なるほど(^^;
[sf] 復帰時に設定不整合でもう一度サーバ接続切れるかも
[sf] その時のために私がいたほうが良いんたが
[sf] 本屋にもいきたいのに(けふけふ)
[fukaLabo0] なるほろ(^^;
16:51:51 + fukaLabo1(~fukanju@sumire.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:51:57 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊近刊情報1223完成〜
[fukaLabo0] おつかれですの
[sf] ふひひひひ
[sf] 日報有料版は今日だけで四通も出してしまった
[fukaLabo0] (^^;
16:55:21 + fukaLabo2(~fukanju@sumire.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:58:55 ! fukaLabo1 (CHOCOA)
16:59:04 ! fukaLabo2 (CHOCOA)
[sf] あとは21日号、コミケ増刊ふたつね
[hari] 年末か
2000/12/22 17:00:00
[fukaLabo0] 年末ですのぉ
17:11:05 + PaLiLiTH0(~paladin@N23cc-01p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] のひのひ
17:20:27 fukaLabo0 -> fukaLabo
[fukaLabo] 研究室に魚を焼く臭いと
[fukaLabo] チーズの焼ける香りが充満しつつある………(^^;
17:22:15 fukaZawa0 -> fukaZaway
[sf] (;^^)
17:27:19 GalloWORK -> Gallo
[Gallo] うぃー、つかれた
[sf] おつかれ
[sf] わーくわく
17:34:28 fukaLabo -> fukaEnkai
[sf] 宴会らしい
17:50:21 + GALLO0(~gallows@all8048136.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/22 18:00:00
[sf] 書留がきたのでなにかと思ったら懸賞の図書カード二千円分であった
[sf] るんるん
[hari] うきうきする巨体
[hari] 周りで騒ぐ獣
[hari] 明るさを下げて、稲光とかのエフェクトを入れれば
[hari] なにになるんだ?(ぉ
[sf] フランケンシュタイン
[sf] の怪物
[hari] ばう
[hari] 猫は何匹?
[sf] 26?
[hari] なぜ「?」
[sf] ちゃんと数えてないから
[sf] だいたいそんなもの程度(;^^)
[hari] ふむ
[hari] ごろごろしていますか
[sf] みっしりしてます
[sf] <寄り集まって
[hari] あはは
18:57:30 Lurimu0 -> Lurimu
[hari] 見てみたいのう
[sf] のひのひ
2000/12/22 19:00:00
19:04:32 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:04:32 + fukaEnkai(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
19:04:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
19:04:33 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo fukaZaway fukaEnkai kataribe
19:04:33 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:04:33 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
19:04:33 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
19:16:23 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:16:23 + fukaEnkai(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
19:16:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
19:16:23 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo fukaZaway fukaEnkai kataribe
19:16:23 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:16:23 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
19:16:24 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 復旧
[sf] irc.cokage.ne.jpの上流工事を機会に、ハブをirc.trpg.netに変更しました。
19:19:51 sf -> sf_away
19:32:30 ! GALLO0 (SeeYA!!)
[hari] 食料を摂取してこよう
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 実家に帰ります。
[Shin-ya] 長期不在なので、メインマシンを持って帰るんで落とします(w
[Shin-ya] んではみなさまごきげんよう(w
19:48:50 ! Shin-ya (再起動〜)
19:56:11 ! Sid (Connection reset by peer)
19:56:11 ! OTE0 (Connection reset by peer)
19:56:12 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
19:56:27 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/12/22 20:00:00
20:09:05 sf_away -> sf
20:09:50 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] んじゃまた
[sf] ごちそーさま
[Gallo] おか
[hari] とことこ
[hari] 猫:「ふがぁ」
[hari] とことこ(去)
[Gallo] 麻依子:「(ひらひら)」<バイバイと手を振る
[hari] すたすた
20:44:36 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-145.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] 猫:「こんにちわお嬢さん。ご機嫌いかがですか?」
[hari] #山高帽を軽く持ち上げて、挨拶
[BallMk-2] #耳をすませば、とか
[hari] #えげれすしんしのような格好の猫だ
[BallMk-2] #ばわ
[hari] #ばわ
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[hari] 猫:「この近くの集会場の場所を知りませんかな?
[BallMk-2] 由摩:「猫だぁ(はしっ)」
[hari] 猫:「おっとっと」
[BallMk-2] 由摩:「ちっ、逃げられたか……」
[BallMk-2] 由摩:「集会場って?」
[hari] 猫:「猫神達の集会場。年の瀬に過ぎて行った時を思い、やがて迎える時を思う。」
[hari] 猫:「人には見えず、人には聞こえぬ。ささやかに盛大なる宴の場です」
[BallMk-2] 由摩:「なら、私が知ってるわけないじゃない」
[BallMk-2] 由摩:「人には、見えも聞こえもしないんでしょ?」
[hari] 猫:「おや、お嬢さんなら見えると思ったのですが」
[hari] #山高帽を被り直す
[BallMk-2] 由摩:「ざーんねん、意外と私って普通なの(にこっ)」
[hari] 猫:「では、風に聞きながら向かうとしましょう。開始の刻限までは間があります」
[hari] 猫:「それでは、失礼します」(御辞儀)
[BallMk-2] 由摩:「ばいばーい」
[BallMk-2] 由摩:「(はぁ……また変なのが来たよ……)」
[BallMk-2] 由摩:「(最近、変なの多いのよねぇ……困ったもんだわ……)」
2000/12/22 21:00:00
[hari] あはは
[BallMk-2] 優麻なら見えるんだろうけどねぇ
[BallMk-2] 由摩は見た目以外子供じゃないから
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] どぎゃーん
[Gallo] 爆死してしまった
[Gallo] 壮絶な最後だ
[BallMk-2] ぐに
[Gallo] 生き返った
[BallMk-2] 光:「瞬間蘇生は疲れるものだ……」
[hari] 前野」
[hari] 前野:「身を張ってそんなギャグをやるからですよ」
[BallMk-2] 光:「なーに、ウルトラダイナマイトみたいなものだしな(なぞ)」
[hari] 前野:「データは、再構成するよりもバックアップから複写する方が楽ですねぇ」
[BallMk-2] 光:「んむ、そのとーりだ」
21:46:33 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「日ごろからバックアップだけはちゃんと取っておかないとな」
[sf] さすが生体コンピュータたちは言うことが違う(爆)
[Izuna] #ちわっす>ALL
[hari] 前野:「うむ、分散しておくのもね」
[BallMk-2] 光:「当然だな」
[hari] 前野:「バックアップに、なに使ってます?」
[hari] #端から聞いて、当人達自身の話だとは
[hari] #誰も思うまいなぁ(W
[BallMk-2] 光:「実は、無線LANを使ってな……ある場所に……」
2000/12/22 22:00:00
[BallMk-2] 光:「…っと、さて帰るかのぉ」
[hari] 前野:「あんまり爆発しない方が良いですよ」
[BallMk-2] 光:「ああ、控えるよ(笑)」
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
22:15:16 ! BallMk-2 (光:「まだだっ!まだ終わらんよっ!」)
22:30:19 + Cat-Tail(~edw@sendai27-140.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:34:10 Cat-Tail -> cook-Tail
22:41:48 + AL(~cc0735th@p0765-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] やー
22:56:10 + soutou(~soutou@kusatu3-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] ちーす
[soutou] はいる
22:58:59 + Hisasi(~hisayan@z211-19-78-97.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るるるる
[Hisasi] うぉーん
[soutou] 相変わらずガチンコバトルな兄弟だ
2000/12/22 23:00:00
[Hisasi] わはは
[Hisasi] にこやか
[soutou] ヒクソン兄弟だってあそこまではやってないに違いない(w
[Hisasi] 史久:「そーれ(^^)」
23:02:53 + toyolina(~toyolina@211.127.205.250) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Hisasi] うわわ
[toyolina] おひゃあ
[soutou] 夢枕獏の小説みたいな挨拶だ(w
[toyolina] あずまんが大王のともちゃんのマネ(W>おひゃあ
[soutou] いや、追いこまれた兵士Bの掛け声だよ(謎)
[Hisasi] どりゃー
[soutou] ちぇすとー
[Hisasi] げふぅっ(吐血)
[soutou] ぐはぁ(吐血)
[Hisasi] うらぁぁぁ(血まみれで両手拳銃乱射)
[toyolina] 相打ちか
[soutou] でりゃああああ(マシンガン乱射)
[soutou] げぶふっ(血煙)
[Hisasi] ごふぅっ!(血みどろ)
[Hisasi] こーして聖夜は血で彩られたのであつた(まる)
[soutou] がーん
[soutou] ひさねえと決闘しないといかんのか(w
[Hisasi] 聖戦だからね☆
[Gallo] 聖夜と言えど暇らしい(w
[PaLiLiTH0] カップルバスターズの決起集会が密やかに行われるらしいです。
[toyolina] 数の暴力で掃討されるんちゃうか?(爆)
[soutou] カップルバスターズより
[soutou] カップルの方が多そうだが(w
[PaLiLiTH0] ごふぅ。
23:18:30 PaLiLiTH0 -> PaLiLitH
[soutou] だいたい
[soutou] カップルバスターズを自称しているカレー屋にしたところで
[soutou] 婚約者がいるじゃねえか(w
[soutou] 裏切り者だ(w
[PaLiLitH] それってサイアクー。
[soutou] それよりも
[soutou] より前向きなダレ部の活動を推進すべきだ
[PaLiLitH] クリスマスだけに
[Gallo] 後ろ向きではないけど、前向きでもないと思うぞ(w
[PaLiLitH] それ系なゲームをやるのです。
[soutou] クリスマス『ヒトラーの復活』合宿とか
[PaLiLitH] ゴーストバスターズとか。
[soutou] ああ
[soutou] いいね
[soutou] ファミコン版
[soutou] 幽霊を捕獲できないとジリ貧という
[soutou] まことに現実的なシステム
[soutou] あとお金無限増殖は禁止
23:26:56 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] こんばんは。
[ko_iti] こんばんは
[PaLiLitH] 往年の任天堂対戦ゲーム大会なども熱く燃えそうです。
23:30:28 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] バルーンファイト100人組み手とか(ぉぃ
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] それは辛い。
[Saramari] ばわちゃ
[soutou] 袴の事なら右に出るもののない更毬さんだ
[toyolina] おひゃあ
[PaLiLitH] ハカマスキーですか。
[toyolina] ミコモエフ・ハカマスキーだ
[Saramari] いえす
[soutou] 否定しないあたりもプロの余裕を感じさせる(ぉぃ
[Saramari] 今年の正月は大阪、京都、奈良の初詣ツアーだ
[toyolina] 巫女萌えツアーだな!
[soutou] ぬぬう
[soutou] なんとも徹底しえおる
[soutou] もとい
[soutou] しておる
[toyolina] さすがオレのマブ(爆)
[hari] がう
23:34:28 cook-Tail -> Eat-Tail
[soutou] ばわ
[Saramari] 日本の文化を愛しているのだよ
[Saramari] 何が悪い?
[toyolina] ブラーボォ♪
[soutou] 悪いとは言ってない
[ko_iti] 質問
[Hisasi] にょ
[soutou] ジークさらまり!
[Saramari] じーくそうとー
[ko_iti] 茶パツ巫女は可ですか?
[Saramari] 不可
[soutou] 不可も不可
[Saramari] 日本人は黒髪です(うんうん)
[soutou] うむ
[ko_iti] がんぐろ巫女(謎)
[soutou] もはや犯罪だ
[toyolina] それは面接したヒトのセンスを疑わねば(W
[toyolina] ROXY巫女
[toyolina] ハイビスカスな巫女服
[soutou] 日本文化を冒涜した罪で火あぶりだ(w
[hari] ショートとロング、どちら?
[Saramari] 奈良の某有名神社はバイト巫女さんの年齢制限があるのだ
[Saramari] 面接もあるから大丈夫
[Saramari] ちなみに私はロング派
[soutou] 私は中道右派であります
[Saramari] セミロングも可
[hari] 壬生谷は?
[Saramari] が、巫女さんの大半は付け髪だぜ
[toyolina] ウィッグらしい
[ko_iti] わたしゃ上の守備範囲が広いから、年齢制限は特にはいらん
[hari] まぁ、イメージがね
[PaLiLitH] 髪を髭って読んでしまいました。
[ko_iti] びょうきだ
[Gallo] 付け髭ヒゲダンス
[toyolina] ターンエーターン
[PaLiLitH] もちろん「ひげ」変換で∀が出ます。
[soutou] 壬生屋は割と可ですが
[toyolina] 芝村派
[Saramari] 私もわりと可
[toyolina] 長兄はののみ派
[soutou] 舞の方がよいです(ぉぃ
[hari] うむ
[toyolina] めーなのね
[Hisasi] 森ちゃん派だー
[hari] 東北娘
[hari] 壬生谷は
[hari] 心配で困るの
[soutou] ちなみに、舞というのは不知火舞か芝村舞かと言われれば芝村の方と答えますが
[soutou] サクラというのは、スト2のかサクラ大戦のかCCかと言われると
[soutou] 泣き虫(クライベイビー)サクラと答えます
[toyolina] がろうでん?
[hari] 選んでないやん(びし)
[PaLiLitH] ふうてんのトラさんではないのですか。
[soutou] ちっ(w
[soutou] フーテンと書かないと
[soutou] いろいろ問題が(w
[PaLiLitH] ぐふっ。
[soutou] 止まった
[Saramari] 巫女さんからネタがうつったからな
[soutou] ぬう
[hari] 巫女さんか
[soutou] 巫女さんといえば、ながらんさん
[soutou] 最近見ない
[hari] しばらく見ていない
[soutou] 実家に帰って初詣しているので
[soutou] 巫女さんはいない
[soutou] まことに残念な事だ
[Saramari] 実家=奈良=神社のメッカ=巫女さんのはしご可能
[toyolina] 理想郷だな(W
[hari] なにより
[toyolina] みこもえふ・はかますきーが育つに十分すぎる環境
[hari] 時期が外れてしまうからな(W
[hari] う〜む、さすがだ
[soutou] 環境が人をつくるのだな
[soutou] エルドラドだ(ぉぃ
[hari] 好ましい程度に思っていたものが
[toyolina] それは黄金郷だ(W
23:55:54 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS43.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:55:56 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS43.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:55:57 ! haiena (EOF From client)
[soutou] ばわ
[hari] 他の世界にいって、自分がどれだけ恵まれた環境に居たかを思い知り
[haieda] わわ。
[soutou] でも、聖飢魔IIでは理想郷と書いていたぞ(w
[hari] 天に感謝すると共に
[Gallo] バイオレンスジャックで黄金郷なんだから黄金郷なんだろう
[soutou] そうか
[hari] 萌えを自覚するのかな
[soutou] バイオレンスジャックでそう言っているのなら仕方が無い
[haieda] うむ。それではしかたが無い。
[Gallo] 永井豪がうそをつくわけないからな
2000/12/23 00:00:00 end