語り部IRCログ #kataribe 2000-12-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-25をご活用くださいませ。

2000/12/25 00:00:01
[mimidraw] なでなで
[Kakeru] すりすり
[mimidraw] ぼくっ
[soutou] ふむ
[soutou] かけるんはもはや見境無しか(ぉぃ
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] がーん
[mimidraw] 反射行動でしょう
00:02:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわー
[soutou] ばわ
[mimidraw] こんばんわです
00:02:53 Ten-Rou -> Ten_Print
[Kakeru] こんばんわ
[Ten_Print] #いまだに印刷中...(T_T)
[soutou] あ
[soutou] いつのまにかクリスマス当日になっている
[hari] コンビニで飯を狩ってこよう
00:05:54 + Onomoto(~chocoa@pee5b16.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 狩ってはいかん(w
[soutou] ばわ
[Onomoto] ばわ
[Kakeru] ばわん
[Kakeru] コンビニで飯を手にとって
[Kakeru] テレポート
[mimidraw] あなどってはいけない
[mimidraw] コンビニの飯は買う人を襲うのだ
[mimidraw] ふむ
[mimidraw] 面白い絵になりそうだ
[soutou] 凶暴なカルビ丼
[Kakeru] がーん
[wings] そろそろ落ち
[mimidraw] 狩ったものだけが手にすることが許される
[mimidraw] おつかれさまです
[soutou] であ
[TOURUI] おやすみ
[soutou] 高いものほど手強い
00:12:12 ! wings (Ring,ring,Holy Bell! 良いクリスマスを!)
[TOURUI] 高いほど弱いという逆のかんがえもありなのでは(^^;
[AL] おちー
[AL] ではー
[PaLiNeru] クリスマスとは江戸時代に
00:12:51 + theta(~JBE00525@kyto1344.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 金のない奴は肉体で勝負ってことで(ぉぃ
[TOURUI] であー
[mimidraw] ということは百円おにぎりはかなり手ごわいですね
[PaLiNeru] 十二月二十五日を過ぎた栗に
[PaLiNeru] 毒が回るということで
[PaLiNeru] その日全部調理してしまったことから
00:13:34 ! AL (CHOCOA)
[mimidraw] でじゃびゅかな
[PaLiNeru] 栗済ます日と言われておったのです。
[mimidraw] さっきもきいた気がする(^^;
[Kakeru] くりくり
[PaLiNeru] さー
[soutou] 繰り返し言う事によって
[soutou] 効果があがるのです
[soutou] 某演説の天才もそう申しておりました
[PaLiNeru] スクルト連続がけ
[hari] 家にあるもので住ませる事にする
[hari] 札が、財布の中に無かった
[Kakeru] がーん
[soutou] せつないな
00:16:08 + TOURUI0(~chocoa@usgm001n044.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] すくるとは2回ぐらいしかかからないような
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] スクルドの連続かけ(謎
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 冷えるな
00:18:34 ! TOURUI (No route to host)
[soutou] 凍えるね
00:18:47 Cat-Tail -> Awqay-Tai
[Hisasi] うおー
00:18:48 sf_away -> sf
[Onomoto] 髪切ったから後頭部が非常に涼しい(笑)
00:18:58 Awqay-Tai -> Away-Tail
[sf] ニワトリのもも肉の焼いたのと、カステラベースのケーキと、スパゲッティを食べてきました
[soutou] おお
[soutou] なんかクリスマスっぽいぞ(ぉぃ
[Kakeru] はずれた
[Kakeru] きょうの夕食は
[Kakeru] たら汁でした
[Kakeru] ……にゃぜ?
[hari] 薄切りのカステラでアイスクリームを包み、フルーツと生クリームでトッピング
[Onomoto] 今日の晩飯……豚しょうが焼き定食(笑)
[hari] あげはで出したら、場違いだろうな(ぉ
[soutou] 注文するんだよ
[Kakeru] がーん
[soutou] 誰かが(w
[soutou] ケーキ出せって(w
[Onomoto] ちなみに昨日はクリスマスパーティーと称した鍋でした(爆)
[hari] あはは
[Hisasi] すぱーくりんぐわいんだ
[hari] 面白い、頼んでみやがれ(W
[PaLiNeru] 今日はアンコウ鍋でした。
[soutou] ほほう
[soutou] それは挑戦か?(w
[Hisasi] 幸久:「おっさん、酒ねえ?」
[hari] 朱:「ねぇよ(マグカップでなにかぐびぐびやってる)」
[Hisasi] 幸久:「しょうがねぇーな、葬式でもらった酒飲むか」
[Hisasi] 幸久:「コップくれ」
[soutou] #持ちこみかい(w
[hari] 朱:「ほれ」(どん)
[Hisasi] 幸久:「わりーわりー、ピーナツとかもあるといーんだけどよ」
[hari] 朱:「しんきくせーもん持ち込みやがって」
[soutou] SE:かららん
[soutou] 平田:(どっかり)「ケーキ」
[hari] 朱:「あるか、ボケ」
[Hisasi] 幸久:「……(くいっ)」
[soutou] 平田:「無いわけがあるか」
[hari] 朱:「なぜ言い切る」
[soutou] 平田:「喫茶店だろが」
[Hisasi] 幸久:「チョコのやつな」
[Hisasi] >けーき
[hari] 朱:「ほほう…喫茶の何処にケーキという文字が見て取れる」
[soutou] 平田:「普通の喫茶店にはケーキぐらいあるものだ」
[hari] 朱:「ほれ、煎り豆でも食ってろ」>幸久
[soutou] 平田:「それともなにか? 定食屋に改名するか?」
[hari] 朱:「ねえもんはねえんだよ」
00:31:14 TOURUI0 -> TOURUI
[hari] 朱:「うるせぇやろうだな……そんなに甘いもんが食いたいか。あ?」
[soutou] 平田:「リハビリしておかないといけないのでな」
[Kakeru] みんなベーカリー行けよ(笑)
[Hisasi] 幸久:「(ぽりぽり)……デートの前に味覚なれか?」
[soutou] 平田:「それは秘密だ」
[hari] 朱:「ったく、クソッたれな客どもだ……」
[hari] 朱:「良いだろう。出してやろうじゃねえか」
[hari] #しょうがない
[hari] #作り始めます
[Kakeru] とりあえずスポンジから?
[soutou] そりゃ時間かかりすぎだろ(w
[hari] うむ、簡易だからね
[Kakeru] ってか
[Kakeru] ここでスポンジがあったら
[soutou] さっき言っていた
[Kakeru] ねらってましたか朱さん、って感じだ
[mimidraw] 実は互いの行動パターンはよめているのかもしれない
[soutou] カステラベースのやつであろ
[sf] デコレーションなしのスポンジケーキも売ってるはず
[hari] バニラアイスにいちごジャムを混ぜて、マーブル状に。
[Kakeru] なるほど
[hari] それを冷凍庫でしばらく冷やし、そのあいだに生地の用意
[soutou] 嫌がっていた割には凝ってるな(w
[hari] カステラを薄切りにして、台紙と焼き色の部分を切り取ります
[hari] 冷やしたアイスを取り出して、スプーンで丸く抜き出すと、それにカステラの生地を巻いていきます
[hari] 全体が包まれたら、軽くおにぎりの要領で形を整え、お皿にのせます
00:41:24 ! Ten_Print (Connection reset by peer)
[Onomoto] #さて、明日は早いのでもう寝ます
[Onomoto] #おやすみ〜
[hari] おやす
[soutou] おやす
00:41:52 Onomoto -> Onomo_Zz
[sf] 文芸広報:2000年12月15日号 完成ー
[hari] 生クリームをゆるめに泡立て、とろりと全体を覆うくらいにかけ
[hari] その上から、ジャムをトッピング
[hari] 最後に、ヘタを取ったイチゴを載せて
[hari] 朱:「ほれ、ケーキだ。食え」
[soutou] 平田:「……渋った割には手がこんでいるな」
[Hisasi] 幸久:「(ぐいっ)」
[Hisasi] #酒のみちう
[hari] 朱:「中途半端は気分がわりい」
[hari] #こっちでは、煎り豆を肴にぽんしゅで一杯
[hari] #あっちでは、甘いケーキを
[soutou] 平田:「なるほど」(もぐもぐ)
00:47:08 + MakotoK(~trap@x52-097.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
00:47:10 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Hisasi] #どーいう
[Hisasi] #どーいう喫茶店なのだ(笑)
[BOBU] ばわわ
[ko_iti] よる
[MakotoK] ばわ〜
[hari] 朱:「ったく、手間ばっかりかけさせやがって……」
00:48:57 Away-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 平田:「客商売のくせに文句言うな」(もぐもぐ)
[Hisasi] 幸久:「年末って気ぃするよなぁ」(酒ちびちびしつつケーキ見る)
[MakotoK] 誠:「ちは〜。景気いかがっすか〜」
[hari] 朱:「悪い」
[MakotoK] 誠:「言下ですなぁ」
[soutou] 平田:「ソニー株も下がってるしな」
[Hisasi] 幸久:「うちはかきいれどきだぞ」
[ko_iti] ねむいのでおちます
[Hisasi] #えんぎでもねへ
[soutou] おやす
[Hisasi] おや
00:56:28 ! ko_iti (ちときついのう。)
[MakotoK] おやす。
[hari] 朱:「ったく、こんな連中ばかりだからな」
[soutou] 平田:「接客態度が悪いから、こんなのばっかりになるのだ」
[MakotoK] 誠:「まーそーいわずに。シャンパンもってきましたけど…いります?」
[Hisasi] 幸久:「あー酒まだあるぞ、やるか?」
[soutou] 平田:「パスだ」
[MakotoK] 誠:「あ、ください」
[Hisasi] #でぇとだな(笑)>ひらったー
[soutou] #というか
[hari] 朱:「赤い顔して女に会いにはいけねえらしいや(ククク)」
2000/12/25 01:00:00
[soutou] #無道邸でなにやらあるようなので(w
01:00:17 + edna(~edna567@shinjuku76-133.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] がしっ
[Kakeru] (てってって)
[MakotoK] 誠:「しあわせものはいいですなぁ(にやにや)」
[MakotoK] いーちゃんだ。
[edna] んむ己だ
[Kakeru] いーちゃんはいただいた
[mimidraw] そして去る
[Kakeru] またあおうあけちくん
[soutou] 平田:「ふん」(もぐもぐ) <残しておいたイチゴを食う
01:01:41 mimidraw -> mimisleep
[Hisasi] 幸久:「彼女とケーキが待っているってか?(にやり)」
[edna] ……………(どげしっ)>かけるん
[mimisleep] また会おう、少年探偵団の一人かけるん
[soutou] 平田:「多少違うが、まあそのようなものだ」
[Kakeru] (ごろごろ)
[edna] #おやすー>みみみしゃん
[mimisleep] おやすみなさいです
[MakotoK] おやす〜。
[soutou] おやす
[Kakeru] おつかれ
[edna] 珠州子(外から覗いている):(……今日もなんだか怖い人ばっか)
[hari] あー、眠くなってしまった
[hari] 眠ります
[soutou] おやす
[edna] おやすみなさいー
[MakotoK] おやす。
[edna] そうか、今日は、昔ならば
[edna] 終業式だな(しみじみ)
[edna] #日曜じゃなければ(苦笑)
01:06:43 ! Izuna (おやすみなさい>all)
[MakotoK] ふ。今日は世間ではくりすますいぶとかゆー熱い一日だったらしーぞ。
[Hisasi] 幸久:「さて、と。オヤジ、珈琲くれ」
[PaLiNeru] なんですかそれは
[MakotoK] おれもよくしらん(w
[edna] 熱い一日…………ああ、
[edna] 友人の坊やにとっては(爆)
[edna] #「今日ねー、トイザラスいくのよねー」とおかーはまが(苦笑)
[Hisasi] 二日連ちゃんでチキンだった
[PaLiNeru] #夢のない世の中です
[MakotoK] 熱い一日ではあった、財布には(苦笑
[PaLiNeru] #三太郎が持ってくるプレゼントこそ正当
[edna] いあ、ぼーやまだ2歳なんで、まだごまかせるらしい(爆)
[MakotoK] #なんで一日で5万もとぶんだー(泣)
[PaLiNeru] #天命にござる
[edna] …………………………|_・)
[PaLiNeru] #というか、一日に五万使ゑるなんてって感じなのです。
[MakotoK] そこでひくな?(w>えどにゃ
[edna] だって
[edna] 己が幾ら酒に金使うったって
[edna] 一升瓶一本いちまんえんが限度だぞ<以前お年賀に使った
[MakotoK] いや、
[MakotoK] 中華街で飯食って、
[MakotoK] そのあと呑んで、
[edna] (・_・)
[MakotoK] しかも四人分全部払ったからな(w
[edna] ……それは納得だな(ぐう)>4人分
[PaLiNeru] そんなにかかるんですか。
[soutou] というか
[soutou] なんで4人分払ったかだ(w
[MakotoK] ご主人様の命令です(w<なぜ
[edna] 浮世の義理って奴ですかい(^^;;;
[PaLiNeru] 私の友達は1000円未満の定食などで
[MakotoK] そゆこと。
[PaLiNeru] 「うあ、高い」と言う人がほとんどです。
01:18:26 ! theta (CHOCOA)
[edna] ……ところで
[edna] 語り部の話に戻して。
[edna] 久志しゃんの書いてた本宮兄弟EP
[Hisasi] ふみ?
[edna] ……ああ懐かしいっ(爆)<おい
[Hisasi] わははは
[edna] あの乗りがーー(じいいん)
[soutou] あいかわらずのガチンコバトル
[Hisasi] 一人キャラチャで話ができるっていいなぁ(笑)
[edna] いあー、史久にーちゃんっていいなあ(笑)
[Hisasi] (^^)>にこにこ
[edna] 気の抜けた声と、恐ろしく速い拳、ちうこのみすまっちが(^^;
[Hisasi] うみ
[edna] しかし、
[edna] 本当に、兄弟それぞれ(わははっ)
[edna] 本宮四兄弟。
[Hisasi] まー似てるようで似てないかも
[edna] ……若草物語(どがばきみしっ)
01:22:29 ! BOBU (きっと気に入るわ。性格悪そうで生意気な上に頭が良い金髪で半ズボンよ。(森母))
[Hisasi] げふぅ(笑)>デンジャラス若草物語
[edna] …………
[edna] (ぶわははははは)<今、それぞれを順番に当てはめてしまったらしい(おいおい
[edna] 友久さんが二番目だよね?
[Hisasi] ジョー
[edna] (ぶっ)
[Hisasi] 幸久がべスになってしまふ(笑)
[edna] (笑)
[edna] #珠州子:「…………それはなんか違うと思う(汗)」
[edna] ほむ
[edna] 幸久しゃんは糸目じゃないのか<きゃらし見たらしい
[Gallo] #ちわ、実家帰省中っす
[edna] ちわわー
[Hisasi] んみ、友久に似てる……はず>幸久
[Hisasi] わわわ
[edna] #野枝実:「………………げっ」<容赦なーし(おい
[Hisasi] 長兄、末っ子と次兄、三兄が似てる……と思う
[edna] にゃるほどー
[Hisasi] 怒ると怖いのはきっと長兄だろう(笑)
[edna] 同意〜(笑)
[edna] ……あああああああああああ
[edna] (ちょっとほっさちう(汗))
[Hisasi] うみ?
[edna] いあ
[edna] かきたあああああいっ
[edna] <毎度同じ発作です
[Kakeru] かけー
[Kakeru] かけーかけー
[edna] ……やだ(ぐう)
[Kakeru] かけーーーーーーーーーーーーーー
[Kakeru] (おい)
[Hisasi] かけ返しー(笑)
[edna] ……その台詞を、そのまま君に返そう(ふふふふ)
[Kakeru] (ばたっ)
[Kakeru] かけぬん
[edna] 書きたい話は山ほどあって。
[edna] 書きたいキャラも、どんどか溜まってて。
[edna] (ぐう)
[Kakeru] いいことだ
[edna] ……己の手の遅さに、嘆くことしきりです(ぐうぐう)
[Kakeru] かいしゃやめてしょうせつかになろう(おい)
[edna] (どげしっ)
[Kakeru] (ごろごろ)
[Hisasi] んみ、しばらく自キャラがためになってもEPをかきまくろう
[edna] ををー
[Hisasi] ……ちうか、書かねば固まらない
[Kakeru] かきかき
[edna] 真理だ>書かねば固まらない
[Hisasi] 実はキャラチャが苦手だ(苦笑)
[edna] ………
[Hisasi] ゆえに書く(泥沼)
[edna] 友よっ(爆)>きゃらちゃが苦手
[soutou] 得意ではないのう
[Kakeru] にがてだ
[soutou] まあ、書くほうがもっと苦手だけど(w
[Kakeru] どうい(わらい)
[Gallo] 突き詰めると難しくなるので、ロープレやってるときと同じ位には適当にやっている
[Gallo] <キャラチャ
[Kakeru] 突き詰めるとしゃれになら亡くなるので
[Kakeru] 脊髄反射(おい)
[edna] 突き詰めたいほうなので、きゃらちゃにがて(おい
[Hisasi] んみ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いーちゃんは敵らしい(敵って何だ?)
[edna] ……えぴそどが得意とも思わないけどさー(ぐう)
[edna] ほほう?
[Hisasi] んー
[Hisasi] 一人キャラチャというか、脳内キャラチャならさくさくできるのに(おい)
[edna] (こくこく)
[Kakeru] ふみゅ
[Gallo] それはあるね
[Gallo] なんかカメラをまわす感じで場面場面を考えるのは年中やってるっす
[sf] なぜかキーボードのないところでしか浮かばないのだよな
[sf] ころころ
[Gallo] うん
[Gallo] 音楽聴きながら
[Gallo] 歩いてるときとか
[Gallo] 煙草吸ってる時とか風呂入ってる時とか
[Kakeru] メイドさんに萌えているときとか(嘘です
[sf] 寝てる時とか
[PaLiNeru] 床の中とか
[sf] 自転車に乗っている時とか
[edna] うん。
[sf] 本屋で本を物色している時とか<これが一番多いかも
[edna] んむ。
[Gallo] 本屋で本を物色してる時はトイレに行きたくなるからあんまないな(w
[edna] そやって思い付いたのを、
[edna] 一気呵成に書くっ
[Gallo] それを日常的にやりつつ、うまくやるためにどうすればいいか考えられればいいっすよね。
[Gallo] なんか自分目標を設けないとだらだらそれやるばっかになってしまう(w
[edna] うぐ
[edna] ……眠くなってきたので、そろそろ落ちます
[edna] であ
01:46:08 - edna from #kataribe (edna)
[soutou] おやす
[Gallo] おやすみなさい
[Kakeru] おやすみかん
[PaLiNeru] おやすみなさい。
[Hisasi] おや
2000/12/25 02:00:00
[Kakeru] きがついたらとまっている
[soutou] うむ
[soutou] とまっている
[fukaLabo] ひとねむりしまおや
02:24:55 fukaLabo -> fuKamin
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] フカミン酸
[soutou] おやす
02:25:31 ! MakotoK (Foraway,All of the game,just like a circle game.)
[soutou] なんだ、その物質は
[Hisasi] おや
[Kakeru] ふかふかしてます
[Gallo] 画面が青くなってびびった。ただいま。
[soutou] それは幸福のブルーといって
[soutou] DOS/Vユーザーが一生に一度は見たいと思っている画面です(ぉぃ
[soutou] 私は会社で度々見せられているので実に幸福です(ウソ)
02:31:21 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみです〜〜(^^;
[Kakeru] あそぼうるりるり
[LuriSleep] 勘弁〜w
[soutou] おやす
[Kakeru] じゃぁおやすみ〜
[LuriSleep] 既に別の場所で数時間つかまりました。w
[LuriSleep] のるほうが悪いんだが(苦笑
[Kakeru] うむ
[Kakeru] それでこそ某妹よ
[LuriSleep] さて、おやすみ♪
[Kakeru] 我が人生一片の悔い無しというやつだな
[LuriSleep] あ、るん〜 セッションする時は呼んでね(チャンネル違うだろw
[Kakeru] うい
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやす
[soutou] わしもねよ
[soutou] おやす
[Hisasi] おや
02:40:56 ! soutou (のこすは風のクリスタルのみ)
[Kakeru] 風邪のクリスタル
[Kakeru] げほげほ
02:41:35 ! Kakeru (争奪戦は嫌です)
02:42:21 sf -> sf_sleep
[Gallo] mata
[Gallo] また幸福の青をくらっているあいだに
[Gallo] みんな寝てしまったか
[Hisasi] どーん
[Hisasi] どどーん
[Gallo] ズギャン
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] 一本流してみた
[Hisasi] 感想くで(唐突)
[Hisasi] #まだとどいてないって
[Gallo] MLonWebにはまだきてないようだ
[Hisasi] むう
[Gallo] きた
[Gallo] 読んだ
[Hisasi] おー
[Gallo] 困った話だ(w
[Hisasi] わはは
[Hisasi] 女はコワイ生物です(うひー)
[Gallo] こういう人っていまんとこ会ったことないな
[Hisasi] あわないほーがよいのであ(笑)
[Gallo] 友達としてはおもしろそうじゃないすか(w
[Hisasi] ぎゅんぎゅん(振り回す音)
[Hisasi] 振り回し系の知り合い……それなりに楽しくはある(ふみ
[Gallo] まあ、こんなのは振り回された方がわるいつーか負け
[Gallo] だよね(w
[Hisasi] うむ(笑)
[Hisasi] んーむ、他でクリスマスネタをかこーとはおもったけど
[Hisasi] なんかネタがでてこない(えう)
[Gallo] クリスマスか
[Gallo] 本体はチキンとケーキくっただけだな
[Hisasi] うちもにたよーなものだ
[Gallo] あと本もらった。前々からほしかったやつ
[Hisasi] プレゼントはお金ができたときに(笑)
[Hisasi] そこらへんは臨機応変(笑)
[Gallo] じゃあもとみーもそんな感じか
[Hisasi] もとみーは頑張ってバイトしてそうだ(笑)<プレゼント費捻出
[Gallo] 大変だね(w
[Hisasi] でも無道家は金もってそーだよなぁ(笑)
[Gallo] めちゃめちゃ持ってるよね
[Gallo] お嬢様金銭感覚おかしいし
[Hisasi] ン十万単位で買い物してるのだろか(笑)
[Gallo] まあ、逆にどんなもんでもひとしく喜ぶのかもしれない
2000/12/25 03:00:00
[Gallo] と思っておいた方が幸せそうだ(w
[Hisasi] がそばれもとみー、ハートだよハート(笑)
[Gallo] 鐘継は誰かに何かあげるのかな
[Gallo] 謎にしておこう
[Hisasi] 爆弾に限りなくそっくりなプレゼントとかだろうか(笑)
[Gallo] あやしげな印度のオルゴール(むやみにけたたましい)とか
[Gallo] #大変嫌がられたので大満足だ(w
[Hisasi] 音楽のラストで人形の首がとんだりするとか>オルゴール
[Hisasi] ……玉緒っちのほうが好きそうだの>くびちょんぱオルゴール
[Gallo] そんなかんじっすね<玉緒
[Gallo] でも玉緒はクリスマスに誰かになにかあげるようなことはしないだろう
[Hisasi] 蝋燭の明かりの下で臓物をむさぼったりしてそうだ(よせ)
[Gallo] イカツイ(w
[Hisasi] 佐古田は……フラナとかと一緒にパーティにでたあとで
[Hisasi] サボテンと晩酌してよう(笑)
[Hisasi] うみ
[Hisasi] そろそろねまっす
[Hisasi] おや
[Gallo] おやすみなさい
03:09:59 ! Hisasi (CHOCOA)
[Gallo] るらら
03:48:40 ! TOURUI (Connection reset by peer)
03:48:51 + TOURUI(~chocoa@usgm001n052.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] おか
2000/12/25 04:00:00
04:00:00 ! TOURUI (CHOCOA)
[Gallo] 寝よう
04:08:17 Gallo -> GalloAway
2000/12/25 05:00:00
05:16:52 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-142.interq.or.jp) to #kataribe
[mimisleep] さて
[mimisleep] 最後の一週ですね
[mimisleep] 頑張っていこう
05:47:12 ! mimisleep (仕事をね)
[BallMk-2] おやす
[BallMk-2] じゃねぇ
[BallMk-2] いってら
2000/12/25 06:00:00
2000/12/25 05:59:31
2000/12/25 06:00:00
06:45:50 ! Zzz-Tail (離脱ぅ (´Д`;))
2000/12/25 07:00:00
07:31:37 ! BallMk-2 (光:「まだだっ!まだ終わらんよっ!」)
07:32:53 OTE_ROM -> OTE
07:43:30 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはです
2000/12/25 08:00:00
2000/12/25 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 振り回し系………
[sf_sleep] うきー
[sf_sleep] 先物取引の電話で起こされた
[fukaLabo] おはですの
[fukaLabo] …………仮眠だけど、微妙に普通の生活時間帯になりつつあるな……(^^;
[fukaLabo] 文雄氏を振り回す先物取引の電話(謎)
2000/12/25 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:06:43 + BallMk-2(~chocoa@tn2-an130.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[fukaLabo] おはよー
09:09:01 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] さて、死後戸です
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] さって。仕事一つ終了。
[fukaLabo] いったん帰って風呂入ってちゃんと寝てから給料もらいにいこう(^^;
09:28:17 fukaLabo -> fukaRboot
[Ball_Work] いってらー
09:30:50 fukaRboot -> fukaLabo
[fukaLabo] たら
[fukaLabo] 帰る処理始めよう(^^;
[Ball_Work] あははは
[Ball_Work] おかー
[OTE] もけー
[PaLiNeru] びもももも
[Ball_Work] びびびびび
[Ball_Work] みんな起きたらしい
09:41:42 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] おはっす>ALL
[PaLiNeru] おはようございます
[Izuna] シングル クリスマスには 「中島みゆき」がよくにあう(爆)
[fukaLabo] おはです
[Izuna] あ、完轍ですか?>fukanju氏
[Ball_Work] はよー
[fukaLabo] 5時間ほどソファーで寝てます(^^;
[Ball_Work] 中島みゆきかね(笑)
[Ball_Work] いあー、痛いね。それ(笑)
[Ball_Work] ふーむ
[Ball_Work] まぁ、睡眠とったんなら良し(笑)<ふかにゃ
[Izuna] 完全にいついちゃったんですね(^^)<Labo>fukanju氏
[Ball_Work] あははははは
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 帰宅して、風呂入って布団で一眠りします(^^;
09:51:52 fukaLabo -> fukaLaway
[Ball_Work] そうだねぇ、流石にけんきしつには風呂が無いからねぇ(笑)
[Ball_Work] おやすー
[fukaLaway] 48時間研究室だからのぉ(^^;
[Ball_Work] 凄まじいね(笑)
2000/12/25 10:00:00
2000/12/25 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] いってら
[Izuna] いや、つわものは「流し」で入浴しますし。
[Ball_Work] ああ、でも、あれは風呂じゃないから(笑)
[Ball_Work] 行水ですな(w
[Ball_Work] #レオパレス21の宣伝で、あったな(爆)<会社泊まりこみで流しで風呂入る奴
[Izuna] しかし、湯沸し機に「長時間連続でご使用なさらないでください」と書いてる意味がガキのころわからなかったなぁ(W)
[Ball_Work] あはははは
10:13:05 fukaZAway -> fukanju
[Ball_Work] おかえりー
[fukanju] たらいま
[fukanju] 病院か放射線実験施設のシャワーという手もあるんだけどのぉ。
[Ball_Work] (爆)
[Ball_Work] そこまでしなくても(w
[Ball_Work] つーか
[fukanju] つか、シャワーは浴びてるよ(ぉ
[Ball_Work] そーすると
[fukanju] だけど、ちゃんと湯船につかりたい(^^;
[Ball_Work] 部屋借りなくても……(w
[Ball_Work] 住所不定になるけど(爆)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] 本を置く場所が(ぉ
[Ball_Work] あっちこっちに隠す(犬じゃないんだってば)
[fukanju] (^^;
[Ball_Work] こー言うとき
[Ball_Work] 美樹さんだったら
[Ball_Work] 楽なのに(ぉぃ゜
[fukanju] 48時間ぶりに自宅でメールのまとめ落とし中………
[fukanju] 3000件ほどかな(^^;
[Ball_Work] がふっ
[Ball_Work] 一日1500件くわっ(爆)
[Ball_Work] 一体、どこからそんなに(笑)
[fukanju] そろそろ、加入ML整理しないとな(^^;
[Ball_Work] んむんむ(爆)
[fukanju] FreeBSD関連のシステムメールが半分(爆)
[fukanju] でも、たぶん御大より少ないと思うけど(^^;
[Ball_Work] まぁね
[Ball_Work] 御大と一緒にしてはいけない(w
[fukanju] とゆー訳でまだ普通だ(ぉぃ
[Ball_Work] んむ(爆)
[Ball_Work] 私は
[fukanju] CATVじゃなくて、PHSだったら受信するだけで一時間コースだな(^^;
[Ball_Work] せいぜい、一日300件程度だし
[Ball_Work] まぁ
[fukanju] まだ、メールフォルダは400MBでMOに収まるし(ぉぃ
[Ball_Work] あまり活発なML、若しくはMLの入りすぎには注意することです(ぉぃ
[PaLiNeru] 健康のため、MLの入りすぎに注意しましょう。
[fukanju] だのー
[Ball_Work] ふかにゃの場合、下手するとメールサーパンクするよ(笑)バが
[Ball_Work] メールサーバがパンクするよ
[Izuna] 怖い話だ(^^)
[fukanju] 10MBのメールボックスと、自前のメールサーバで主に受けて、負荷分散してるから(^^;
[Ball_Work] まぁ、私の場合
[Ball_Work] よほどのことがない限りパンクしないけど
10:33:42 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ふろいってきます(^^;
[Ball_Work] 10+5+3+3くらいあるから<メールサーバ
[Ball_Work] はいってら
[Izuna] は、いってら
[Izuna] 21!!
[Ball_Work] んむ
[PaLiNeru] うちはWebと一緒で50MBです
[Ball_Work] 間違えた
[Ball_Work] 10+10+5+3だった
[Ball_Work] 計28ですかね
[Ball_Work] web領域は、合計で145Mあるけど(爆)
[fukaBath] 10+1+0.5*3+実質無制限*2(ぉぃ
[Ball_Work] #そんなに何使うっちゅーねん(爆)<145M
10:46:01 fukaBath -> fukaEat
[Ball_Work] げげっ、違うぞ
[Ball_Work] 175MBだ(爆)
[Ball_Work] ……
[Ball_Work] 使い道に困るな(w
[Ball_Work] #これも御大と比べてはいけない(ぉぃ
[fukaEat] 自分のシステムのバックアップをLZHで固めて置いておけます(ぉぃ
[Izuna] #くっそ〜、やっぱり「だめテック」だ!(W)
[Izuna] #先月頼んだのが今週届くって・・・・・・。御大みたい(爆)
[Ball_Work] #(爆)
[fukaEat] #(^^;
10:51:23 + edna(~edna567@shinjuku76-156.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃感想
[Izuna] #お買い物に行く暇無いから通販頼んだのにぃ、こんなことなら「さくらや」いけばよかった(^^;)
[edna] ………ひさしゃんって(^^;;;
[Ball_Work] 一撃してるし(笑)
[Ball_Work] おはよ
[edna] おはよです。
[Ball_Work] ひさにゃが活発に動いております(笑)<ML
[edna] いあ、夜に流れたEP見てたの
[edna] んみ>ひさしゃんが動いている
[edna] ……いあー
[edna] こー、悪女を書かせると天下一品(爆)
[Ball_Work] 流石、幸久にーちゃんだ(ぉぃ
[Ball_Work] がははははは
[edna] てゆか、「女性が読んでいて、なんか良いと思う悪女」を書かせると天下一品(^^)
[edna] <早い話が、ひさしゃんの悪女大好き(^^)
[Ball_Work] 誉めてるんだか、貶してるんだか(爆)
[edna] 誉めているっ(いばりっ)
[Ball_Work] いばってるってことは、誉めてるとしておきましょう(W
[edna] ああ、美絵子さんかあいいっ(じいいんっ)
[edna] #蹴らないで下さい、今更です
[Ball_Work] いーさんは感動しています
[edna] でも、そーんなに悪い女、という気はしないんだけどなあ……
[fukaEat] (^^;
2000/12/25 11:00:00
[edna] ………
[edna] ………………(よくわかんないんすけど)
[edna] ………………(やろーのゆうじんからも、かのじょなゆーじんからも、のろけをへーぜんときかされるおのれってへんなの?)
[fukaEat] ふむ
[sf_sleep] あたりまえ
11:01:20 fukaEat -> fukaRest
11:01:21 sf_sleep -> sf
[edna] #ので幸久しゃんの境遇に同情しない(えっへん)
[edna] てか、そんなもんだよな(んむ)、で終わるので
[fukaRest] のろけは聞いて楽しむものでもあります(爆)
[edna] 彼女は悪女じゃないっ(論法)
[PaLiNeru] 私は、らぶってる話を人から聞くと
[sf] うう、すげー雨だ。みぞれ混じりの音のする雨が、横と飛んでやがる
[PaLiNeru] その人に「ラヴ奉行」とか「天下の素浪人徳田ラヴ之助」と命名するので
[PaLiNeru] 大層厭がられております。
[edna] …………
[fukaRest] (^^;
[Ball_Work] まぁ、でも
[edna] 「あ、さっきののろけだったんだっ(ぽむっ)」と、会話の後、半時間後になとくして
[fukaRest] そこで開き直らねば(ぉぃ >のろけるひと
[edna] 一緒にいた友人に殴られたことはあります(おい
[Ball_Work] あれなら、OKだと思ってしまう私って(w
[edna] 己もおっけえとか思った
[Ball_Work] んむ
[edna] あれくらい聞くだけで、かあいい彼女と過ごせるならいーじゃないかっ(おいおいおいおい
[PaLiNeru] 他にはこう、
[Ball_Work] 性悪女じゃなければいいや(ぉぃ
[edna] 己(本体)が代わるぞっ(代わるなよ(汗))
[fukaRest] よくある話だと思いましたが(^^; >引っ張り出されてのろけ聞かされる
[PaLiNeru] 「星だっていつかは膨張、収縮して燃え尽きる運命なんじゃよねー」
[PaLiNeru] などと言ってみたりします(ぉ
[fukaRest] その辺が上手く書けているなと。
[edna] ……………ぱらでぃんさん(^^;;;;;;;
[Ball_Work] #昔、そーいうことあったけど、あまり気にせんかったなぁ(とーいめ)
[edna] あーやって、呼び出す彼女を、いやみにならずに書けるのが、ひさしゃんだなー
[edna] ……というわけで、悪女書かせたら天下一品(太鼓判)<おい
[Ball_Work] まぁ
[Izuna] うむ、いやみにならない悪女は難しいですね
[Ball_Work] いーさんの太鼓判なら、間違いなし(ぉぃ
[edna] ……あら?(^^;;;
[Ball_Work] 難しいですね
[edna] 難しいです
[Izuna] いちお「(書くのが)難しい」修正いれときます
[edna] あっはっは
[Ball_Work] まぁ、幸久にーちゃんなら腹が立つかもしれないが、光だったら、さられと流す
[edna] しかし、ラストの一言が、なんかもう(笑)
[edna] >女って、マジわけわかんねえ
[edna] ……これがいいなーっ(笑)
[fukaRest] (^^;
[edna] だって、まじ、わけわかんないもん>女性
[edna] まあ、
[edna] 世の中はすべてわけわからんと言えばそれまでで(極論)
[edna] さて
[Ball_Work] #おまいがゆーなー……と一応、突っ込みだけは入れておく
[edna] (^^;;;;;;;;
[edna] #おのれだからゆーんじゃっ……と、いばっておこお(おい
[edna] てなとこで、落ちます
[Ball_Work] あい
[Ball_Work] であー
[edna] 今日は……忘年会だ、旧職場の(汗)
[edna] であー
[Izuna] またこんどです
[PaLiNeru] また。
11:13:24 ! edna (しかし20世紀ももちっとなのね(ぐう))
[Ball_Work] 良いお年を〜(気が早すぎ)
[Izuna] つまり「同性が分からん」とおっしゃてるのかな?<ednaさん
[sf] にんげんは基本的にわけのわからんあいてだが
[sf] 女性は特に意味不明(げしっ)
[Izuna] ふむふむ
[sf] こわいこわい
[Izuna] げふっ
[Ball_Work] ああ、御大のトラウマが発動してる(ぉぃ
[PaLiNeru] 私ゃ人に女性とかそういうラベルをはれねえですよ。
[Izuna] まぁ、行動が予測できんなぁ
[fukaRest] 全て予測できたらつまらない(ぉぃ
[Ball_Work] んむ
[Ball_Work] つーか
[Ball_Work] 予測できる人が居たら、異能者だ(ぉぃ
[Izuna] そりゃ、どっかにいるのでしょう「アカシックレコード」を熟読している人が(汗)
11:22:50 fukaRest -> fukaSleep
[fukaSleep] おやふみでふ
[PaLiNeru] おやすみなさい。
[Izuna] おやすみなさい、12時間のずれかぁ>fukanju氏
[Ball_Work] おやす
11:33:31 LuriSleep -> Lurimu
11:44:19 + Kakeru(Kakeru@p84ecaf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Work] やは<るんるん
[Kakeru] はロリん
[Izuna] おっは〜
[sf] やー
[Ball_Work] ふーむ
[Ball_Work] クリスマスかぁ……
[Ball_Work] キリスト教徒じゃないから関係ないや
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] たまにゃもユダヤ教徒だったのか
[Ball_Work] ふふふふ
[Ball_Work] ふう
[Ball_Work] 笑い疲れた
[Kakeru] みぅ
[Ball_Work] かける君のクリスマスはどうだったかね?
[Kakeru] さー(おい
[Kakeru] どうだったんだろう?
[Ball_Work] シングルだったの?
[Ball_Work] #ベッドの話じゃないぞ(ぉぃ
[Kakeru] ふけつですぅ
[Kakeru] さておき
[Kakeru] 無道邸のクリスマス会に押しかけて
[Kakeru] どーなったかはしらない(おい)
[Ball_Work] 押し掛けたんかい(笑)
[Ball_Work] 優麻はどうなったんだろうな……
[Ball_Work] 無道邸から呼ばれている可能性はあるが
[Kakeru] よくねたんじゃない?(おい)
[Ball_Work] 末夜君は、どうしたかしらん
[Kakeru] 自宅で二人っきりとか
[Kakeru] (+たぬ)
[Ball_Work] それは無理っぽいかも
[Ball_Work] 彩花さんおるし
[Ball_Work] 彩花さんが気を利かせようものなら
[Ball_Work] 優麻怖気ついちゃうぞ
[Kakeru] ふみゅ
[Ball_Work] 普段ならあまり気にしないのかもしれないが
[Ball_Work] 流石に特別な夜だからねぇ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 健全だ
[Ball_Work] まぁ
[Ball_Work] 一人だったら、それはそれで健全とも言い難いが(w
[Kakeru] がーん
[Ball_Work] 一応、年頃の女の子だぞ
[Ball_Work] 学生とはいえ、(戸籍上)20歳は超えてるしな
[Kakeru] さばよんでやがる
[Ball_Work] 上に?下に?(w
2000/12/25 12:00:00
[Kakeru] がーん(w
[Kakeru] 相乗平均とってみるとか(おい
[Ball_Work] なら20歳だ(ぉぃ
[Kakeru] がーん(w
[Ball_Work] さて、飯だ
[Ball_Work] 一旦落ち
[Ball_Work] であ
[Kakeru] くってら
12:01:46 ! Ball_Work (光:「まだだっ!まだ終わらんよっ!」)
[PaLiNeru] いっぱいたべてげんきにおなり(棒読み)
[Kakeru] おちますみかんちゃん
12:05:47 ! Kakeru (Ornithopter)
[PaLiNeru] ぱたぱた。
[sf] 凄い雷鳴だ
[sf] 十秒くらい続いた
12:13:20 + BallMk-2(~chocoa@sk-ap57.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
12:24:35 BallMk-2 -> Ball_Work
12:31:44 + BallMk-2(~chocoa@tn-al82.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
12:45:07 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] 静かな午後……
[Ball_Work] (ずずず……)
2000/12/25 13:00:00
[Izuna] おやすみでしか?>ball氏
[Ball_Work] うい
13:02:34 + BallMk-2(~chocoa@tn2-al52.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
[Izuna] おか
13:15:07 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいまー
[PaLiNeru] おかえりなさい。
[Sid] おいっす
[BallMk-2] おかえり
[Sid] どもども
[PaLiNeru] そういえば、今日から冬休みです。
[Sid] ですね〜
[Sid] ついでにクリスマス
[BallMk-2] うう
[BallMk-2] いいのぉ
[BallMk-2] #ちなみに私は仕事中
[PaLiNeru] 戦場のメリークリスマス聴いてます
13:19:58 BallMk-2 -> Ball_Work
[PaLiNeru] お仕事ですか
[Ball_Work] さー仕事、仕事
[Ball_Work] ええ
[Sid] #何故かニューアメリカ聞いてます
[Ball_Work] #やっぱ、パウダースノーだよ(なぞ)
13:55:32 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございますの
[Ball_Work] おはよー
13:55:58 fukanju -> fukaRboot
[fukaRboot] さいきどー
[Ball_Work] いってら
2000/12/25 14:00:01
14:08:47 Ball_Work -> BallMk-2
[BallMk-2] 球形
[BallMk-2] いや
[BallMk-2] 休憩
[BallMk-2] ごろごろごろ
[BallMk-2] うーむ
14:26:35 fukaRboot -> fukanju
[BallMk-2] ころころ
[sf] ころころ
[sf] 「良いからだをしているね、きみもサンタをやってみないか」
[sf] とかいうセリフが浮かんだ
[BallMk-2] (爆)
[BallMk-2] サンタの勧誘か
[BallMk-2] で、その勧誘してる連中は
[BallMk-2] 「サンタ協会・極東支部」の人なのですか?
[sf] ふむ
2000/12/25 15:00:00
15:28:41 BallMk-2 -> Ball_Work
[sf] ふむ
[sf] 2.2KBになってしまった
[Ball_Work] なにがでしか?
[sf] 千字シナリオ:君の力が必要だ、サンタをやってくれないか
[sf] 対象ルール狭間06
[Ball_Work] をを
[Ball_Work] うわっ
[sf] 去年の平田サンタを元にした(爆)
[Ball_Work] 狭間06できましたか……
[sf] どこが06なのかわからんが
[sf] まあいいや
[Ball_Work] #御大だったら、無限都市あたりでくると思ったが
[sf] モトネタが06だったということだ
[sf] シナリオアイデアはいっぱいでたけど
[sf] まとめるのに時間かかるからねぇ
[Ball_Work] ふむ
[sf] 例「ことしは例年になくサンタクロースが不作らしい」
[sf] というネタ(おい)
[Ball_Work] あははは
[sf] LG02ネタでおもちゃ販売業者のサンタさん代行業をめぐる争いとか(パラフリにも使える)
[Ball_Work] ほほう
[Ball_Work] スペオペとかでも使えそうだ
[sf] すばらしき第三帝国で、冬のロシアでジェットソリを使って雪原でチェイスするとか
[sf] 霙の街で、クリスマス配給をめぐる争奪戦とか
[Ball_Work] ふむふむ
[sf] 狭間06でサンタクロースにプレゼントしようという子供の願いをかなえる話
[sf] とか
[sf] ネタはいろいろあったのだが(;^^)
[Ball_Work] 流石は、御大
[Ball_Work] 気力さえあれば、完璧だったのに(ぉぃ
[sf] ああ、ジェットソリでなくてプロペラソリだった
[sf] 雪原を滑るように高速で走り回る、飛行機用エンジンとプロペラをつけたソリです
[sf] 装甲はないけど機動力は高くて武装してるのだ
[sf] だだだ
[Ball_Work] ふーむ
15:54:34 ! Ball_Work (一旦落ちさ)
2000/12/25 16:00:00
16:05:21 fukanju -> fukaDown
2000/12/25 17:00:00
2000/12/25 18:00:00
18:28:00 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-143.interq.or.jp) to #kataribe
18:28:23 ! BallMk-2 (EOF From client)
18:55:39 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-65.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
2000/12/25 19:00:00
[Izuna] おか
19:10:47 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:15:48 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-86.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
[sf] おかえり
2000/12/25 20:00:00
[sf] 不観樹さんはダウンしているのか?
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] だうんちうなのですか
[BallMk-2] ふーむ
20:26:39 OTE -> OTE_DRUNK
2000/12/25 21:00:00
21:04:11 ! OTE_DRUNK (さらばい)
21:05:17 ! BallMk-2 (一旦落ちさ)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月24日号 完成〜
21:31:34 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
21:54:20 + Onomoto(~chocoa@pee5b13.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Onomoto] ふい、ただいまです
2000/12/25 22:00:00
[OTE] みょふみょふ
22:00:32 OTE -> OTE_MOMI
[Onomoto] さーむーいー
[sf] 今日は寒いねぇ
[sf] 午前中は酷かった
[Onomoto] 関ヶ原めっちゃ雪降ってた
[sf] みぞれが横殴りに降ってやがんの
[sf] 窓がやかましかった
22:20:32 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
22:21:10 OTE_MOMI -> OTE
[OTE] ういっす
22:26:42 + mimimi(~izumi@plk1-62.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわです
[sf] おかえり
[mimimi] うぃ
[mimimi] よくはたらくいい人だ
[mimimi] いかんいかん
[mimimi] 何を言っても「疲れた」に続きそうです
[mimimi] 黙って見ていよう
[mimimi] (・_・)
[sf] (;^^)
[soutou] うーむ
[mimimi] 何をお悩みかな
[soutou] FF1をやってみて
[soutou] ヌルくなっている自分に絶望しています(大袈裟)
[mimimi] ふむ
[Sid] 爆
[mimimi] ティアマットあたりでつまったとか
22:42:07 + Kakeru(Kakeru@p84ecaa.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Sid] 飛空挺よりもBv222?(爆
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[Sid] こんばんは
[soutou] いつから私は2、3回全滅したぐらいで嫌な気分になったりする脆弱な精神の持ち主になったのだろう
[Kakeru] 延べ二人目死にました(挨拶)
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そちらは何のゲームっすか?
[Sid] セバストポリ要塞を攻略したときを思い出してもう一回がんばってみてください(謎
[mimimi] ファイナルファンタジー1だそうです
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 最後の幻想
[Kakeru] しかし後に8作もつづくのであった
[Kakeru] まる
[Sid] あはは
[Sid] FFXでるらしいし
[Kakeru] こっちは刺されました(しくしく
[soutou] あとに行くほどヌルくなっているので
[soutou] 安心
[soutou] 初心者のくせに原先輩に手を出すからだ
[mimimi] かけるくんは何?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ガンパレードマーチ
[mimimi] がんぱれってやつ?
[Kakeru] 争奪戦になったらリセットしないと死ねますか?
[soutou] 当然です
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 争奪戦になったので「あれ、刺されない」とおもって
[Kakeru] 謝りに行ったら刺されました(TT)
[Kakeru] 気を付けようみんな(何を?)
[mimimi] 内容は知らないけど、なんかすごいゲームらしい
[soutou] 秘密を共有している以上
[soutou] 裏切る事は許されません
[soutou] 当然です
[Kakeru] ひみつってなに?
[soutou] 仲良くなるといろいろあるでしょうが
[soutou] 見てない?
[soutou] <イベント
[Kakeru] 見てないはず
[soutou] 本当に人の話を聞いているのか不安になってきたな(w
[Kakeru] うらうら
[Izuna] うちのサークルでも感染者が出てました(^^;)<がんばれ
[sf] うにー
[Izuna] 多分、お年玉効果でさらに感染者が増えることでしょう(^^)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] あれはきけんです
[Kakeru] さされます
[mimimi] ひとつ質問
[mimimi] あどべんちゃげーむ?
[Kakeru] ジャンル不明(w
[Kakeru] 「分類できんっ」とかちまたでいわれているらしい
2000/12/25 23:00:00
[Kakeru] あえていうなら戦争シュミレーション+AIと学園もの?
[Kakeru] ごはんなのだ
[soutou] あらゆる意味でシミュレーション
[mimimi] うーん
[soutou] 戦争シミュレーションでもあり、恋愛シミュレーションでもあり、その他諸々
23:02:16 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
[soutou] 組織を統括する司令官の立場(普通の戦争シムはこれですな)であそんでもよいし
[soutou] 一介の兵士として遊んでもよいし
[mimimi] こんばんわ
[soutou] そして、兵士だろうと司令官だろうと公人として以外に私人として人間関係もうまいこと運営しないといかんのです
23:05:10 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS09.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:05:12 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS09.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:05:12 ! haiena (EOF From client)
[haieda] はお。
[soutou] ばわ
[haieda] オフレポを投げこんでおいた。
[ko_iti] ぽーん
[soutou] 惨多が町にやってくる
[PaLiNeru] 三太郎
[Onomoto] 風呂入ってきます
23:06:27 + Cat-Tail(~edw@sendai27-180.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:06:31 Onomoto -> Onom_furo
[haieda] 流石に宴会がこうも連続だと
[soutou] つかってら
[haieda] 胃がつかれるな。
23:07:06 + toyolina(~toyolina@211.127.205.250) to #kataribe
[soutou] ばわ
23:07:38 ! GalloAway (Connection reset by peer)
23:07:44 Cat-Tail -> Eat-Tail
[ko_iti] 体調悪いのう
[ko_iti] ぎゃろさんはあうぇいらしい
[haieda] 大根おろしがうまい。
[mimimi] こんばんわです
[toyolina] チューッス
23:09:18 + Hisasi(~hisayan@z211-9-235-171.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[haieda] はお
[sf] #LG応援頼むー
[Hisasi] えうー
[soutou] 悪女を書かせたら日本一のひさねえだ
[Hisasi] ふ、なぜって本人が悪女だから(うひ)
23:10:35 + Gallo(~gallows@all8048030.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] 悪女だったのくわ
[haieda] わわ
[ko_iti] あの悪女は
[ko_iti] はふう(ため息)
[soutou] とゆーてもLGのことは素人である(w
[Gallo] ちわ
[ko_iti] わるおんなひさねえ
[mimimi] とりあえず、はいってみる
[Hisasi] くくく
[sf] TRPGのことを聞かれているのだ
[haieda] ふみゅ。
[haieda] 年賀状の図案を
[haieda] 思いつかぬ。
[haieda] へびへびへび。
[soutou] 毎年オーストリア出身アドルフさんが新年を祝ってくれる図案ですが
[Izuna] 実際に蛇の皮を貼るとか(きゃー
[soutou] 他のひとはそれではいけまい
[soutou] ああ、私蛇年うまれなのです。はい
[soutou] 年男ですね
[Hisasi] ぴしぴし
[PaLiNeru] 24?
[soutou] ぐあー
[haieda] じつは12.
[soutou] ここで12歳と言い張っても見苦しいだけなので
[Hisasi] とっくに還暦
[soutou] 23だと言っておきます
[OTE] だから独逸ビイキなのかΣ( ̄▽ ̄;)
[soutou] がーん
[soutou] 還暦だったのか
[Kakeru] ただいま
23:19:07 + theta(~JBE00525@kyto1306.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ふぉふぉふぉ、わしゃー満州で(以下検閲削除)
[soutou] 無反省老人の振りも楽ではない
[soutou] なにしろサムい
[haieda] うむ。
[soutou] あと過剰に反省した老人もよくない
[soutou] 聞いてて寒気がする
[ko_iti] なにもしらないわかものは?
[soutou] バカはむかつく
[ko_iti] 考古調査や帝国陸軍諜報部の報告と、自分の想像を見合わせて、想像を優先させる人は?
[soutou] 既に犯罪者といってよい
[Hisasi] おりゃー
[Hisasi] 感想くでー(ふぁいあー)
[soutou] 悪女書かせたら日本一です(感想)
[Hisasi] あう
[ko_iti] うむ
[Kakeru] 原さんかいて(まて
[ko_iti] わるおんな
[soutou] 原さんは悪女じゃないやい
[soutou] ただ刺すだけだ(ぉぃ
[Hisasi] もっとやばい(W
[Hisasi] むう
23:31:14 + TOURUI(~chocoa@usgm003n006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 幸久の話なのn
[Hisasi] なのに
[Kakeru] がーん(w
[Hisasi] 女の人のほうに目がいくのは
[Hisasi] なぜだらう(w
[TOURUI] にゅ
23:32:25 + K_DASH(~k_dash@ppp05-260.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] みょ
[soutou] やはり振りまわされているからに違いない(w
[soutou] ばわ
[Hisasi] ぶんぶんぶぶん!
[TOURUI] ふむ
[Kakeru] ふりまわしている
[K_DASH] ぴょ
[TOURUI] あのくらいなら振り回されてるうちにはいらんと思うのは私だけであろーか(w
[soutou] ばわ師匠
[soutou] まあね
[soutou] 世の中にはもっと……(ぉぃ
[TOURUI] そーそー
[TOURUI] 車を持つとよーくわかる(謎)
[ko_iti] そーそー
[ko_iti] 運転手〜
[soutou] もう、なんというか
[ko_iti] 呼び出すな〜
[soutou] お前そりゃあかんやろという
[Hisasi] わはは
23:35:22 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p181.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:35:25 Onom_furo -> Onomoto
[Hisasi] さすがにそれはしてないぞ(笑)>車
[Onomoto] ただいま
[soutou] 婦女子がたくさん
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ふじょしというと
[Kakeru] 壬生屋?
[ShinJikka] ちゃわ
[K_DASH] 腐女子?(笑) > 弟子
[soutou] まあ、根性は腐っていますな(w
[Hisasi] ぐおー
[Onomoto] がおー
[Hisasi] ぎょけー
[soutou] ぎゃうー
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 髪が短いとすぐ乾くので良い
[mimimi] 気づくとみんなが鳴いている
[haieda] きゅー
[mimimi] 首がしまる
23:49:03 Eat-Tail -> Cat-Tail
[soutou] 止まってゐる
[Hisasi] ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
[Izuna] 退社
23:50:31 ! Izuna (CHOCOA)
[mimimi] 少し回りくどいのですが、
[mimimi] EPを一つ書こうかと思いまして
[soutou] おお
[mimimi] ピカチュウのようなキャラが欲しいので描いてみました
[Onomoto] おー
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000899.JPG
[mimimi] これを「すもんが」とします
23:53:01 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] ビィさんの地位があやうい
[PaLiNeru] すもんが帝国ですか?
[Gallo] この白目がすごく邪悪そうだ(w
[mimimi] どんなEPになるかはできてからのお楽しみ(できるんかな)
[PaLiNeru] 実は突起物。
23:54:22 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Onomoto] 実は着ぐるみ
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[Hisasi] をー
[mimimi] 一応、ピカチュウのように一般に出回っているゲームのキャラということで……
[mimimi] ビィさんの地位を脅かすものではないです(笑)
[Gallo] 白目のマスコット系キャラに、こげぱんってやつがいるんすけど、大変卑屈でよいです(w
[PaLiNeru] どうせすてるんでしょ?
[Gallo] 焦げたパンなんだけど
[mimimi] あれはたしかに(笑)
[Gallo] そうそれ(w<どうせ捨てるんでしょ
[Cat-Tail] ・・・・パン屋に未練はない・・・・(謎)
[mimimi] さて、休みの間に書けるように準備しよう
2000/12/26 00:00:00 end