語り部IRCログ #kataribe 2000-12-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-26をご活用くださいませ。

2000/12/26 00:00:00
[ko_iti] おちにょ
[Kakeru] みかん
00:06:48 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[soutou] おやす
[Kakeru] 世界はわたしに白衣を持っている
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] 意味不明
[Onomoto] がうー
[Hisasi] どりゃー
[Hisasi] 今度は何をかくべー
[Kakeru] じゃぁ
[soutou] ふらなん
[Kakeru] わるいおとこ
[Hisasi] フラナが悪いおとこになるのかー(ががーん)
[soutou] 結構無邪気に悪い男っぽいが(w
[Hisasi] がーそ(笑)
[Kakeru] がーん
[Onomoto] 06で悪い男……思いつかん(^^;
[Kakeru] 前野君(嘘
[soutou] 強いて言えばかねやんだが
[Gallo] ん、読んだ?(w
[soutou] あれもいい人だ(w
[soutou] がんばれ悪い男候補(w
[Hisasi] ……ホントは幸久は悪い男路線でいきたかったのだが
[Gallo] 鏡介:「鳥人間コンテスト……(悪そうな声)」
[Hisasi] 悪い女にふりまわされてしまった(えう)
[soutou] 鏡介は悪い男というか、もうなにか違う世界の男だ(w
[Hisasi] 佐古田:「…………………(遠くを見る)」
[mimimi] 勇那ち:「烏人間コンテストの方が黒っぽくて悪そうだけど」
[PaLiNeru] 環:「琵琶湖の水神様に捧げる生贄の儀式じゃないんですか?」
[soutou] #関係無いが
[Gallo] 鏡介:「烏天狗はいい人達だよ」
[soutou] #そのうちプロペラ部門の飛行機が街中に落ちるんじゃネエかと恐れています
[PaLiNeru] #飛距離のびてますか?
[Onomoto] #その時は見に行くだけだ(笑)>町中に落下
[soutou] #無論俺も行く(w
[mimimi] #一人のびている人いましたよね
[soutou] #もう飛距離的には
[soutou] #陸地に到達できます
[soutou] #操作を誤れば、充分街中に落下も考えられます(w
[Onomoto] #狙撃だ(笑)>総統さん
[soutou] #届かん(w
[mimimi] 狭間にはまだ鳥人間はいないな
[Onomoto] #ちっ
[soutou] #片翼に穴をあけたりすれば
[soutou] #おそらく望む事態を招く事が出来よう(w
[soutou] #しんちゃんに頼みなさい(w
[ShinJikka] #はい?(w
[ShinJikka] #狙撃ですか?(w
[soutou] #報酬はスイス銀行に入れとくから
[soutou] #来年やってくれ(w
[Onomoto] #びわこ銀行で十分でしょう(笑)
[soutou] #じゃあ、はちしんにいれとく(w
[ShinJikka] #しが銀の方が都合いいんですけど(w
[Onomoto] むぅ、ローカルな話題で盛り上がり過ぎだ(笑)
00:20:52 OTE -> OTE_ROM
[mimimi] #公開ログだから証拠がのこるよ(´▽`)
[soutou] しまった
[K_DASH] #はちしん…八王子信用金庫?(笑) > 弟子
[ShinJikka] #(゜ロ゜ノ)ノ
[soutou] 我々の野望が(w
[soutou] #近江八幡信用金庫です(w
[ShinJikka] ああ、残念(w
[K_DASH] #しらん(笑)
[soutou] #私も滋賀にくるまでしらんかったです(w
[K_DASH] #そか(笑)
[Onomoto] そして
[Onomoto] しらんうちにクリスマス終わったな(笑)
[soutou] 終わった
[Onomoto] 今頃コンビニでは正月用の飾りに変更中に違いない(笑)
[mimimi] 近鉄上本町の駅で寂しそうにチキンを売っていたお兄さん
[soutou] もう、今日の時点で始まってた気がするが(w
[Ten-Rou] 陸地に到着できるというか、対岸まで行った人いたはずだよ<鳥人間コンテスト
[soutou] うむ
[Ten-Rou] #陸地に上がると危険だったんで着水したはず
[soutou] いってたな
[soutou] でもターンして着水したはず
[soutou] かぶった
00:27:10 + ko-(~yamamiti@p19-dn01funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Gallo] おいーす
[Ten-Rou] こばわです
[Onomoto] しかしあれだ
[Onomoto] こっち来てもうすぐ4年経つが
[ko-] こんばんわ
00:27:59 + Akami(~jk_tetsu@I049156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 一度も見に行ったこと無いどころか
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] いつあってるのかさえしらん(笑)
[soutou] いちど行こうか
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] 鳥人間オフ
[Onomoto] 狙撃しに?(違
[soutou] 優雅に琵琶湖畔でバーベキューだ
[soutou] 銃は持っていくから
[soutou] 気が向いたらだれかやってくれ(w
[Akami] ヘリで人力機襲撃
[Onomoto] あー、バーベキューはやりたいな
[Onomoto] 夏休みの湖岸は家族連れでいっぱいだが(笑)
[ShinJikka] あの時期は
[ShinJikka] 湖岸道路走ると肉のにおいがして・・・(w
[ShinJikka] お腹空いていけない(w
[Kakeru] きけんだ
[soutou] 鳥人間を見ながら優雅にBBQ
[soutou] 気が向いたらCQBもやってくれ
[Onomoto] 参加者募集<早すぎ
[soutou] 漏れなく私のコレクションを見たり撃ったりできます(ぉぃ
[ShinJikka] プレゼントじゃないのか(ちっ
[K_DASH] 撃ちに行きたいな(笑) > 弟子
[Hisasi] まとめると総統にゃをマトにしてみんなで狙撃合戦らしい(おい)
[Kakeru] がーん
[soutou] ふ
[soutou] やられはせんぞ(w
[Hisasi] あたれぇ(w
[soutou] でも、私のコレクションはゲーム使用を考えて箱出しパワーなので
[soutou] 師匠は満足されますまい(w
[K_DASH] ドズルみたいだから堕ちるな(笑)
[Onomoto] じゃー俺デミオでいいや(笑)
[Ten-Rou] #落ちますです
[K_DASH] 箱だしで強い銃はダメなのか?(笑)
00:40:12 ! Ten-Rou (明日は神戸でゲームオフ……研究発表はどうするんだ...(滅))
[soutou] 湖岸道路をカーチェイスしながら撃ち合いとか(ぉぃ
[soutou] 危険なのでそのネタはだめだ、師匠(w
[ShinJikka] レギュ違反だ(w
[mimimi] おつかれさまです
[K_DASH] 0.3とか使っちゃダメか?(笑)
[soutou] 0.25までですな(w
[K_DASH] 重い弾使わないと真っ直ぐ飛ばないんだよ(笑)
[soutou] おそろしいはなしだ(w
[ShinJikka] 何か間違っている(w
[soutou] まあ、それでも
[soutou] 暗黒時代よりはマシかな(w
[ShinJikka] まあ、デジコンとかは普通に危険だったし(w
[mimimi] ダークエイジ
00:47:16 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
00:47:18 mimimi -> mimisleep
[soutou] ばわ
[mimisleep] さて、今夜はこの辺で
[soutou] おやす
[mimisleep] こんばんわ
[haieda] わわ
[mimisleep] おやすみなさいです
[hari] 諸君
[hari] おやすみー
00:48:45 + Cat-Tail(~edw@sendai27-174.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おや
[Gallo] おやすみー
[Hisasi] おなじく、そろそろおち
[ShinJikka] おやすー
[soutou] おやす
[Onomoto] おやす
00:49:10 ! Hisasi (CHOCOA)
[Kakeru] おちかれ
[haieda] おやす
[hari] 人が落ちて行く
[Onomoto] 人が堕ちていく
[Kakeru] おーちーてーいーくー
[mimisleep] じゃあ浮上
[Onomoto] ぷかぷか
[hari] 煌:「ねーねー、あっちゃん。なんか暇だねー」
[mimisleep] 不浄
[mimisleep] ぶくぶく
[ShinJikka] バラストタンクブロー(違
00:52:08 mimisleep -> mimineruu
[Onomoto] 八神:「暇だぁ〜ね〜〜」
[Kakeru] かける:「ひーまーだーねー」
[hari] 煌:「うっわー、だれだれ( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] #エンジンブロー(違
[Onomoto] #……笑えん
[PaLiNeru] #マンデルブロー
[ShinJikka] #ミッションブロー(泣
[hari] 煌:(むっ)
[hari] 煌:「ねー、なんか暇つぶしない〜?」
[Onomoto] 八神:「ほう、何か良いアイデアでも?」
[Gallo] #穀つぶしなら目の前にいる(w
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[Onomoto] #(笑)>穀潰し
[Akami] #おちます。おやすみなさい〜
00:54:02 ! Akami (山形行き)
00:54:07 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] いちげき
[Kakeru] ひっさつ
[hari] 煌:「うーん、なにもないー」
[Kakeru] かける:「ないのかー」
[Kakeru] 原さんごっこ(おい)
[soutou] 平田:(ぴこぴこ)<ワンダースワンカラーをやっている
[Kakeru] かける:「ぽてと?」
[Onomoto] 八神:「あ、ええなー」>ワンダースワンカラー(長い(^^;
[ko_iti] そんなわかりにくいねたを
[K_DASH] WSCでいいんでわ?(笑)
[soutou] 平田:「いいぞ、FFは。恐ろしいまでの完全移植だ」
2000/12/26 01:00:00
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[Onomoto] 八神:「欲しいが金がない」
[hari] クリスマスに、彼女よりwscとは
[Kakeru] かける:「GPMで金が消えた」
[soutou] もうクリスマスは過ぎ去った(w
[Kakeru] 刺されるぞ(w
[Onomoto] 八神:「しかしとりあえず現状では暇つぶしにはならんな〜」
[soutou] 平田:「前向きに何か考えるとしよう」(ぷちっ)
[soutou] #電源切った
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[hari] 煖:「もう、ゲームばかりしているんですから」
[soutou] 平田:「人生はゲームだ」
01:05:33 Cat-Tail -> Awqay-Tai
[Kakeru] かける:「まさしく人生ゲームでじこ版」
01:05:45 Awqay-Tai -> Away-Tail
[hari] 煌:「なにそれ( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「なんやよーわからん(^^;」
[soutou] 平田:「またわけのわからん事を」
[K_DASH] #1/1に発売らしい(笑) > 人生ゲームでじこver
[hari] 煖:「じゃあ、私もゲームのキャラのひとりなんですか?(くすくす)」
[soutou] 平田:「最重要キャラなので、失うとゲームオーバーなのだ」(ぼそっ)
[Kakeru] かける:「なるほど」
[hari] 煖:(くすっ)
[hari] 煌:「其処は、聞き流すポイントだと思うな〜(ごろごろ)」
[ShinJikka] #ちと落ちます
[ShinJikka] #戻ってくるけど(w
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
01:11:09 - ShinJikka from #kataribe (安楽椅子探偵(w)
[ko_iti] 安楽死
[Kakeru] ぺし
[Onomoto] 八神:「ゲームだと俺の役はなんだろう?」
[Kakeru] かける:「あっくん」
[haieda] #パックマン。
[soutou] #危険なのでパワーエサを与えてはいけません
[Onomoto] #ぱくぱく
[hari] 煌:「あっくんって、なに?」
[soutou] 平田:「あっちゃんの変形ではないか?」
[Kakeru] かける:「あっちゃんだったな」
[Onomoto] 八神:「わからん(^^;」
[hari] 煌:「おなじく(^^;;」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] とめてしまった(^^;
[Onomoto] 八神:「しかしまー、暇なのにはあまり変わり無いな(笑)」
[hari] 煌:「うーん」
[TOURUI] #ねまふ
[soutou] #おやす
01:26:05 ! TOURUI (年賀状記入終了♪)
[Kakeru] おちかれ
[soutou] 4人じゃないので麻雀もできやしない(ぉぃ
[Kakeru] うみゅ
[ko_iti] とんぷーそー
[soutou] ヒマな時はこいつらなにやってるんだろう(w
[Kakeru] おやつ(きっぱり)
[Onomoto] ごろごろしてる(笑)
[soutou] おやつを賭けた真剣ポーカーとかどうだ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] いいかも(笑)
[soutou] 問題はポーカーの実現は以前頓挫したということだ(w
[Kakeru] じゃぁとんぷうそう(おい
[Onomoto] なんとっ(笑)
[soutou] たしかかけるんはいたよな
[soutou] あれは時間がかかりすぎた(w
[K_DASH] とんぷーか
[K_DASH] やってもいいな、マジで(笑)
[Kakeru] 本体が?(w
[soutou] 異能麻雀が再現できませんぞ、師匠(w
[K_DASH] その辺はあとづけで(笑)
[soutou] 六人か
[soutou] あと二人で2卓だな(ぉぃ
[soutou] はりにゃは二人分やらなきゃいかんが(ぉぃ
[Onomoto] 大変だな(^^;
[Kakeru] 姉妹で通しができる(おい
[soutou] 当然別卓だよ(w
[Onomoto] 前野くんも出てくれば3人分だぞ(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] みかんちゃんで4人(おい
[soutou] 3人で一人をカモるのか(ぉぃ
[Kakeru] でもドンジャラ
[K_DASH] 決行空席アルヨ(笑)
[K_DASH] 結構
[Kakeru] どこ?
[Kakeru] 第何?
[K_DASH] 第3
[soutou] わし、とんぷーいれとらんのじゃ(w
[Onomoto] DL中(笑)
[Kakeru] ロビーに進入
[soutou] 2分まってくれ(w
[Kakeru] ちっちっち
[Onomoto] あぁ
[K_DASH] 登録できるか?
[K_DASH] この時間(笑)
[soutou] むりか
[Onomoto] 会員番号もパスも覚えてないから
[Onomoto] 入れない(T_T
[K_DASH] 2:00過ぎればイケると思うけど
[Onomoto] 2時までだめだそーだ
[K_DASH] ほら(笑)
[soutou] そこからやるのは
[K_DASH] じゃあ2:00過ぎに(笑)
[soutou] 自殺行為だ(w
[K_DASH] とんぷーだからダイジョブだよ(笑)
[hari] とりあえず、勘弁(W
[hari] 今日はしごとにゅ
[hari] そろそろ寝るにゅ
[soutou] うむ
[Kakeru] おやすみ
[soutou] おやす
[Kakeru] じゃぁ有志で東風大会
[K_DASH] いいよ
[ko_iti] こちふかば
[ko_iti] においおこせようめのはな
[soutou] わしは不参加
[ko_iti] あるじなしとて、はるなわすれそ
[K_DASH] 2:00過ぎにね
[Kakeru] みぅ
[K_DASH] 三男はおけ?
[Onomoto] うい
[K_DASH] あとひとりー(笑)
[toyolina] 元気やなー(W
[K_DASH] よし、弟(笑)
[toyolina] いや、打(ぶ)てるけどパス(W
[toyolina] 明日仕事。六時起き(W
[soutou] キャラチャに起こしておいてね(ぉぃ
[K_DASH] 打(ぶ)とうぜ(笑)
[toyolina] ログだけよこせ(W
[toyolina] やだ、せっかくRが1500越してるのに
[toyolina] 下がるじゃん、負けたら(W
[K_DASH] sage(笑)
[Kakeru] チャット卓なら変動しないんじゃ?
[Kakeru] 仲間でワイワイか
[K_DASH] うぐおくよ
[K_DASH] もとい動くよ
[Kakeru] どこに?
[Kakeru] もとい
[K_DASH] レート
[Kakeru] 変動するのか(おい
[Kakeru] ふみゅ
01:50:36 + ko-0(~yamamiti@p40-dn03funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] サンマでもだめだっけ
[K_DASH] サンマか
[K_DASH] 4人で囲む方がいいかなと
[soutou] 専門用語が飛び交っていてよくわからぬ(w
[Kakeru] いあ、変動するの話
[soutou] わたしゃねます
[soutou] おやす
[Kakeru] おやすみかん
[K_DASH] おやにょー
01:53:29 Away-Tail -> Zzz-Tail
01:54:13 ! soutou (ぐー)
[Kakeru] ぱー
01:54:34 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p178.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] おか
[Kakeru] おっかー
[K_DASH] シソ屋さんにやっていただこうか(笑)
[ShinJikka] ただ
[toyolina] 任せた>しそ屋
[ShinJikka] は?(w
[K_DASH] とんぷー@2:00過ぎ(笑)
[toyolina] オレ今チョネムーだから
[toyolina] 任せた(W
[toyolina] じゃネルーオヤスー
[ShinJikka] 状況把握がまだできてないんですが(w
[K_DASH] ショーがなくオヤスー(笑)
[Kakeru] みかん
[K_DASH] とんぷーやるぞということだ(笑) > 末弟
[toyolina] オレの代理だから、負けていいよ(爆)<一時Rが1200切ってたオトコ
01:59:28 ! toyolina (CHOCOA)
2000/12/26 02:00:00
[ShinJikka] あ、俺も明日予定あるからパス(^^;
[Kakeru] いまR1212(弱っ
[K_DASH] なにぃ!(笑) > 末弟
[K_DASH] …サンマでガマソか?(笑)
[Kakeru] そうだね
[Kakeru] 4人ではいって一般人街とか
[K_DASH] 三男のほうは登録できそう?
[Onomoto] 返事が戻ってこない
[ko_iti] へんじがないただのしかばねのようだ
[K_DASH] 待とう(笑)
[Kakeru] こうちゃもやろう
[Kakeru] しーん(w
[K_DASH] せつないな(笑)
[ko_iti] ん?
[ko_iti] ごめん、麻雀ルール知らない
[Kakeru] がーん
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] 返事無し(T_T
[Kakeru] がーん
[Onomoto] あかんね
[K_DASH] リトライだ!(笑)
[Onomoto] 登録結果がメールでしか帰ってこないから
[Onomoto] どーなってるのかさーっぱりわからん
[K_DASH] うぐぅ
[Kakeru] が、がお
[Kakeru] うーみゅ
[Kakeru] こないね
[K_DASH] ねー
[Kakeru] めーなの
[K_DASH] 切なさ炸裂(笑)
[Kakeru] どうしよう
[K_DASH] 今ね、ユーザー情報確認メールすぐ来たよ
02:23:39 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[K_DASH] チョット試してみてくれない? > 三男
02:24:39 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] こねぇ(T_T
[Kakeru] ねこ
[K_DASH] ぴこぴこー
[Onomoto] 全然ダメ
[Kakeru] あうー
[Kakeru] ねるであります
[K_DASH] 切ないな(笑)
[Onomoto] んーむ
[ko_iti] otimasu
[Onomoto] 今頃来た(笑)
[ko_iti] おちます
[Kakeru] がーん
[K_DASH] きたってさ(笑)
[Kakeru] たる?
[K_DASH] やるぞ(笑)
[Kakeru] やる?
[K_DASH] 題
[K_DASH] 第3
[K_DASH] の
[K_DASH] サンマわいわいタクだね
[K_DASH] そこまで準備できたら台決めよう
[Onomoto] 入ってるよ
[Kakeru] 準備完了
[K_DASH] 377でどうかな?
02:32:18 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-143.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] たまにゃがきた
[Onomoto] うい
[BallMk-2] はよ
02:34:40 + K_DASH_Z(~k_dash@ppp05-272.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
02:35:12 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[K_DASH_Z] きれてた(^;)
[Kakeru] おか
[BallMk-2] にょ
[Kakeru] サンマって
[BallMk-2] #寒くて目が覚めたらしい
[Kakeru] どーいうるーるだっけ(おい)
[Kakeru] 2−8萬がないだけ?
[K_DASH_Z] そだよ
[Kakeru] ふみゅ
[K_DASH_Z] というわけでとんぷー中(笑)
[BallMk-2] みゅー
[K_DASH_Z] やる?(笑) > たまにゃ
[BallMk-2] とんぷう?(笑)
[ShinJikka] ねる、またなー
02:44:50 ! ShinJikka (Leaving..)
[haieda] ぬをー
[BallMk-2] おやす
[haieda] みつからねー
[haieda] 仕方ないから自分で描くっ。
[BallMk-2] がんばれ〜
[haieda] 年賀状に蛇の画を描くだけで
[haieda] こんな苦労するなんて。
[haieda] てことでメモリを確保しにいこう。
[haieda] では、
[Kakeru] おわってしまった
[Onomoto] (><)
[Kakeru] K兄つよい
[Onomoto] しかも大ラス
[haieda] 落下。
[K_DASH_Z] 運がよかっただけ(^;)
[Kakeru] うぐぅ
02:46:52 ! haieda (へびー。)
[Kakeru] 全然関係しなかった
[Onomoto] 最初のアホふりこみがまずかった
[K_DASH_Z] あれで崩れたくさいね(^;)
[Onomoto] 俺、あれで上がってんのに(T_T
[K_DASH_Z] うぐぅ(;;)
[Kakeru] あう
[K_DASH_Z] というわけで遅れたけど、そう(笑) > たまにゃ < とんぷー
[BallMk-2] どこでやってる?(w<とんぷー
[K_DASH_Z] 第3だにょ
[K_DASH_Z] やらない?
[K_DASH_Z] 今度は4人だ!(笑)
[Kakeru] しょうぶだぁ
[BallMk-2] うい
[K_DASH_Z] 第3のロビーまで来たら呼んで(笑)
[BallMk-2] (爆)
[Onomoto] かま〜ん(笑)
[K_DASH_Z] みんな準備はどう?
[Kakeru] うい
[Onomoto] うい
[K_DASH_Z] たまにゃの準備が出来たとこで台きめるよー
[BallMk-2] (笑)
[K_DASH_Z] 準備はどうかにょ?(笑) > たまにゃ
[BallMk-2] ちとまってね(笑)
[K_DASH_Z] おけ
[K_DASH_Z] 今あっという間の対局だっただけに不完全燃焼(笑)
[Onomoto] 来たようだ(笑)>たまにゃ
[BallMk-2] 来たぞ(爆)
[K_DASH_Z] よし(笑)
[K_DASH_Z] 144だ!
2000/12/26 03:00:00
03:09:36 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH_Z] 再挑戦(笑)
[BallMk-2] あはははは
[Kakeru] やるのきゃ?
[Onomoto] あー、小場だった(笑)
[K_DASH_Z] みんなに点棒配った(笑)
[BallMk-2] んむ(爆)
[Kakeru] じゃぁもういっかいか
[K_DASH_Z] 同じ144に
[Onomoto] うい
[BallMk-2] うにゅ
[Saramari] 皆おおしろい麻雀を打つ
[K_DASH_Z] うん(笑)
[Kakeru] きょうは運だけ(おい
[Onomoto] やはり牌を握らないと
[Onomoto] 手が大雑把になる(笑)
03:40:34 ! ko-0 (CHOCOA)
[K_DASH_Z] そんなもんだ(笑)
[Kakeru] 牌握ってやったことほとんどないなぁ
[K_DASH_Z] 切なすぎ(;;)
[Kakeru] 勝ちぃ
[BallMk-2] ああ、接待マージャンみたいだ(w
[K_DASH_Z] なんかムカツクナ(笑)
[Onomoto] んーむ
[Saramari] 爆ツキかけるんと呼ぼう
[Onomoto] まーあんなもんか
[K_DASH_Z] 殺るか(笑)
[Kakeru] えうー(TT)
[BallMk-2] 負けもせず勝ちもせず(w
[Kakeru] きょうは原さんに刺された分だけ運が良いらしい
[K_DASH_Z] さてまだいけるかね?(笑)
[Kakeru] わりといけるかも(w
[Kakeru] しゃかいじそなみんなはだいじょうぶなのだろうか?
[BallMk-2] 刺されたんかっ?(爆)
[K_DASH_Z] 逝ける(笑)
[Kakeru] さされたよ
[Onomoto] いけるよ
[Kakeru] 正面から話し掛けたのに後ろから抱き付かれて(そういう問題じゃない
[Saramari] 一回目のプレイにてかい?>刺された
[K_DASH_Z] では再度144(笑)
[Kakeru] うん
[Kakeru] ざっくり
[Kakeru] 争奪戦2れんぞくでおこったあげくさされました
[BallMk-2] さくさくっ
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] なんで善行刺されないねんっ(うぐぅ
[BallMk-2] どぶしゅー
[Kakeru] そぼくなぎもん
[Kakeru] HA06きゃらで刺しそうな人は誰だろう?
[BallMk-2] 優麻(違
[Kakeru] 肯定(おい)
[Saramari] りんどー
[BallMk-2] りんちゃんは
[K_DASH_Z] 刺すね(笑)
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] 刺すより爆破されそうだが(w
[Saramari] 感情メーターがすぐ振り切れるから
[Saramari] すぐ戻るけど
[Saramari] そこが本体共の特性>熱しやすくさめやすい
[K_DASH_Z] 役満(笑)
[Kakeru] えうーっ(TT)
[K_DASH_Z] 俺ステキ(笑)
[Onomoto] あぶねー
[BallMk-2] 出してるし(w
[Saramari] 素敵すぎるさ義兄さん
[Onomoto] 思いっきり9ピン浮いてたし(笑)
[Saramari] すこすこ入ってきてたからねぇ
[K_DASH_Z] 犠牲者かけるん(笑)
[K_DASH_Z] うん(笑)
[K_DASH_Z] いい席だった(笑)
[Saramari] おのもっちゃんは、危険感知能力高し
[Kakeru] さっきの跳ね満で運を使い切ったらしい
[Saramari] よく、あぶないハイを握るけど、止める
[K_DASH_Z] 早すぎたからまだ逝く?(笑)
[Kakeru] 逝く(w
[K_DASH_Z] ウサギと呼んでやろう(笑)
[Onomoto] ニュータイプだから(笑)>危険感知能力
[K_DASH_Z] じゃあ…144(笑)
2000/12/26 04:00:00
04:05:52 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH_Z] とんぷーだからしずかにゅ(笑)
[Saramari] みんな行ってるからねぇ
[K_DASH_Z] ねー
[Kakeru] ねこー
[BallMk-2] ねこー
[Saramari] の生け造り
[K_DASH_Z] うぐぅ(笑)
[BallMk-2] ぱくぱく
[mimineruu] みゅ?
[mimineruu] 人がいる
04:28:50 mimineruu -> mimin
[Saramari] 実はいる
[Saramari] 半分だけ
[Onomoto] いることはいる
[Saramari] 残りは東風サーバーに
[mimin] 麻雀?
[Saramari] いえす
[Saramari] わたしゃやってないけど
[Saramari] 年賀状のネタを練ってます
[mimin] さて、朝ご飯いただいてきましょ
[Saramari] はやいにょ
[BallMk-2] ぬー
[Kakeru] みゅ
[BallMk-2] やっぱ
[Kakeru] 中はもってたけど2枚
[BallMk-2] 2位か3位だ(w
[Kakeru] 鳴いても上がれそうにないので捨てた
[Saramari] 良く止めたぞかけるん
[Kakeru] ちなみにそのあと中ツモった(謎
[mimin] ボケてた
[Kakeru] あたりはいだったのか
[mimin] 1時間はやく起きてたのか
[BallMk-2] うぐぅ
[Saramari] 発がね
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH_Z] とりあえずオーラス1、2萬くさくて悩んだ結果振った(笑)
[BallMk-2] みたいだね(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[K_DASH_Z] どの道振ったくさいけど(笑)
04:37:35 mimin -> mimisleep
[K_DASH_Z] さぁ、どうする?(笑)
[Kakeru] やるとしてもちょっち離席。みずのんでくる
[K_DASH_Z] まってるねー
[BallMk-2] くー(/。\)
[Saramari] 私もやりたい
[Saramari] だれかかわってちょー
[BallMk-2] いいよー
[K_DASH_Z] じゃあ義弟だ(笑)
[K_DASH_Z] 三男は逝ける?(笑)
[Onomoto] うい
[K_DASH_Z] けろぴーがかえってきたらやろう(笑)
[K_DASH_Z] けろぴーまだー?(笑)
[BallMk-2] けろぴーらしい(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] けろぴー
[BallMk-2] くー(/。\)
[K_DASH_Z] きたか(笑)
[Kakeru] きたにょ
[K_DASH_Z] じゃあ
[K_DASH_Z] 144(笑)
[BallMk-2] がんばれー
[K_DASH_Z] おー
[Saramari] おー
[Kakeru] おー
[Onomoto] がおー
[K_DASH_Z] ヤバイ、義弟に癖読まれるかも(笑)
[Saramari] (にやり)
[K_DASH_Z] キケンニョー(笑)
[Saramari] はうーん、裏目
[K_DASH_Z] こっちではなすんかい(笑)
[Saramari] こっちのほうが早いもん
[K_DASH_Z] たしかに(笑)
[Saramari] がーん、まけた
[Kakeru] えぐ
[Onomoto] あー、ど高めはったのに(^^;
[K_DASH_Z] 俺、ドラに好かれてるんだよ(笑)
[Saramari] なんだったの?
[K_DASH_Z] どんなんだった
[Onomoto] 最高手でメンピンイーペーサンシキドラドラ
[Onomoto] あ、タンヤオも
[K_DASH_Z] 美しい(笑)
[Onomoto] 親っぱね
[K_DASH_Z] こわ(笑)
[K_DASH_Z] で、やる?(笑)
[Saramari] やる
[Kakeru] かけるんはおちるにょ
[Onomoto] もち
[Kakeru] ねます。おやすみかん
[K_DASH_Z] えー(笑) > かけるん
[Saramari] おや
[K_DASH_Z] おや(笑)
[Kakeru] ごめんよーっ(w
[K_DASH_Z] たまにゃー(笑)
2000/12/26 05:00:01
[BallMk-2] はい
[K_DASH_Z] 逝けそう?(笑)
[BallMk-2] 半分寝てるけど(w
[K_DASH_Z] ダイジョブ(笑)
[Saramari] 寝てるうちにもぎ取れ(笑)
[K_DASH_Z] そして144
[BallMk-2] あいあい(笑)
05:03:38 ! Kakeru (速見厚志は2度死ぬ(原副委員長に刺されました))
05:15:23 Gallo -> GalloAway
[Saramari] かてないにょー
[BallMk-2] みゅー(TT)
[Onomoto] まくったぜ(笑)
[K_DASH_Z] ま、いいや(笑)
[K_DASH_Z] なんか今日憑いてたから(火暴)
[Saramari] 悪くない待ちなんだけどなぁ
[BallMk-2] 取り憑いてるな
[Onomoto] 可もなく不可もなく
[Onomoto] まー危険感知は全開だったが(笑)
[K_DASH_Z] 今日は国士もでたし(笑)
[K_DASH_Z] クリスマス記念…って過ぎてるやん(笑)
[Saramari] 朝が来るまでクリスマスナイト
[K_DASH_Z] そか(笑)
[K_DASH_Z] みなさんおつかれさまにょー
[BallMk-2] ういー
[Saramari] おつかれ
[Onomoto] 俺も寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[K_DASH_Z] おやすみー
05:37:32 Onomoto -> Onomo_Zz
[BallMk-2] おやすー
[Saramari] 朝まで年賀状だな
[BallMk-2] ぬー
[mimisleep] 寒い
[BallMk-2] 寒いにょ
[mimisleep] んじゃ、出ます
[mimisleep] でわ
05:45:01 ! mimisleep (休みたい)
[BallMk-2] であー
05:59:18 + mimimi(~izumi@plk1-50.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ……休もう
2000/12/26 06:00:00
2000/12/26 05:59:31
[Saramari] 会社を?
2000/12/26 06:00:00
[mimimi] うぃ
[BallMk-2] 自主休暇らしい
[mimimi] 朝ご飯もどしてしまうような体調で出てもしかたない(尾篭な話ですんません)
[Saramari] それはやすむべきです
[BallMk-2] んむんむ
[mimimi] 社会人としてやっておかねばならぬこと……
[mimimi] 会社の電話番号は何番だったろうか
[BallMk-2] それは
[BallMk-2] 社会人としてダメダメでは?(爆)<会社の電話知らない
[Saramari] フリーダイヤル番号も知ってる
[mimimi] 入力と出力、んで制作の部署がありまして
[mimimi] 自分は入力なんですが
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 複雑ですな
[mimimi] 制作の部署の電話番号しか知らなかったりする(一応別の会社ということになってます)
[mimimi] まぁいいや、それで(笑)
[mimimi] 会社のHPで電話番号ゲット
[mimimi] 完璧
[BallMk-2] をを
[BallMk-2] ネットの素晴らしさ
2000/12/26 07:00:00
[OTE] ねみい。
[OTE] ねみいのに目が覚める。
[OTE] 嫌な感じや。
[BallMk-2] ぬー
[OTE] へぶう
[BallMk-2] さむい
[mimimi] うーん
[BallMk-2] 手がかじかむ
[mimimi] 部屋はだいぶ暖かくなってきた
[mimimi] けど、空気がこもるとそれもしんどい
07:24:44 + soutou(~soutou@kusatu3-70.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[mimimi] どもです
[GalloAway] おは
07:25:22 GalloAway -> Gallo
[mimimi] おはよです
07:26:30 + soutou0(~soutou@kusatu3-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] はいる
[mimimi] はいる
[mimimi] テレホぎりぎりまでいて、始業時間まで寝ようかな
[soutou0] おやすみするのなら
[soutou0] 昼まででも夕方まででもねるべし
[mimimi] うぃ
[mimimi] まぁ、休むということだけは伝えておかないと
[soutou0] しっかし
[soutou0] なんだろう
[soutou0] 地獄のように寒い
07:37:24 soutou0 -> soutou
[mimimi] さむいですね
[mimimi] わき腹から背中にかけて痛くなるほど寒い
[soutou] よくわからないけども
[Gallo] 寝て醒めたら、極寒地獄におちてしまっていた。
[soutou] それは背中が割れるドレスを着ているのだろうか(ぉぃ
[soutou] コキュートスに落とされるほど悪い事はしてないはずだがな(w
[Gallo] 名前が悪そうだとかそんな理由で(w
[soutou] そいつはせつない(w
[Gallo] 閻魔も判断基準が名前のリストだけで困ってるんだよ
[Gallo] 星野正とかそういう名前だったらよかったのに。
[soutou] なんか秤で調べるんじゃなかったのか(w
[soutou] というか
[soutou] 閻魔の人はコキュートス関係無いだろ(w
[Gallo] そこはそれ
[Gallo] 実は同じ存在を扱っていたという新説(トンデモかい
[BallMk-2] げふ
[soutou] ハデスさんと閻魔は同一である
[Gallo] ついでにハデデスさんも
[soutou] ……かなーり無理が(w
[Gallo] 聖闘士星矢ならありっぽい(w
[BallMk-2] セイント聖矢に閻魔が出るのか?(違
[soutou] まあ、アレは無茶苦茶だからな(w
[mimimi] ハデスさん、ほしければお嬢さんはあげます
[mimimi] できれば、帰ってこないようにしてください
[soutou] お嬢さんさえいなければ
[soutou] 財閥は星矢たちのものだ(w
[mimimi] しばらくしたらハデスさんのほうから返してきそうだけど
[soutou] というか
[BallMk-2] まぁ、血筋からいけば、確かに聖矢たちのものだが(爆)<財閥
[soutou] ハデスさんをけしかけて世界征服に乗り出すのでは?(w
[Gallo] あんな小六はいやだ<お嬢様
[soutou] 一応、兄弟だし
[mimimi] 壺にとじこめたのはナイスでした
[mimimi] でも、首だしてたらうるさそうです
2000/12/26 08:00:00
2000/12/26 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おっと時間ですね
[mimimi] では、一眠りしよう
[soutou] おやす
[Gallo] おやす
[mimimi] ではまたー
08:00:59 ! mimimi (一日ねてすごす)
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] さて、私も落ちるかね
[BallMk-2] であであ
[soutou] であ
[Gallo] おやすみ
08:01:56 ! BallMk-2 (一旦落ちさ)
[Gallo] ううむ。僕もさすがにねむいな
08:03:06 Gallo -> GalloNemu
[soutou] 眠らない男も眠くなったらしい
[GalloNemu] ロープレのシナリオつくんなきゃで起きてたのだ
[soutou] ギャロさんのことだ
[soutou] きっと猟奇なシナリオなのだろう(ぉぃ
[GalloNemu] げう
[GalloNemu] まあ、現代東京モノなのに、むやみに人が死ぬのは確かだ(w
[soutou] いいんだろうか(w
[GalloNemu] 20分に一回くらい人死にが出て、それにレパートリィがあればプレイヤーも飽きない(ハリウッド風
[soutou] 爆発は?(w
[GalloNemu] させたいね(w
[GalloNemu] 車は事故ると爆発する
[soutou] 欠陥車だ
[soutou] リコールだ(w
[soutou] きっと三菱だな(w
[GalloNemu] リコールは隠されるから(w
[GalloNemu] 他にも命綱はかならず切れるとか
[GalloNemu] ビルの窓ガラスは案外もろくて綺麗にわれるとか
[GalloNemu] さまざまな設計がのぞまれる
[soutou] 欠陥だらけだ(w
[GalloNemu] ヘリコプターは人をぶら下げた状態でバランスを崩さなければならない
[soutou] 日本もアメリカ並になってきたね(w
08:11:35 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[GalloNemu] きっとそのうちみんなシュワちゃんみたいな肉体を手に入れるよ(byメーテル
[soutou] そいつは嫌だな(w
[GalloNemu] 肉ネジ
[soutou] でも、エンドオブデイズのサタンさま(人間形態)のようなナイスガイばっかりになるのは面白いかもしれぬ(ぉぃ
[GalloNemu] そんな世界なら超人野球も堪能出来そうだ
[soutou] けど、あのサタンさま案外地味だぞ
[soutou] バカヤローとか言った若者を交通量の多い道路で呼び止めて事故らせるとか
[soutou] 魔力のかけらも感じられない(w
[OTE] 魔王の悪事より地味だ。
[OTE] そーいや、最近悪事してねーな>魔王
[OTE] きっとリベート受け取ったりしてるんだろう。
[soutou] 平田程度には悪事を働いているようだ
[soutou] ふむ
[soutou] 比較的ひとけのない朝だ
[soutou] エアコンのリモコンをどこかへやってしまったわたしは
[soutou] ふるえながらキーを叩いている
[OTE] しかし、あれよ。平田さんより、受け取ってる額は多いかもよ?>魔王
[OTE] わし、ぬくぬく。
[soutou] 額の多寡は問題ではないのだ(w
[OTE] あれだよ、料亭でかぽーんとかししおどしがなってる中で貰ったり。
[soutou] 平田はあれだ
[soutou] 教会から横領してるだけだし
[soutou] 前野氏からはものをもらっただけだし
[OTE] 案外清廉。
[OTE] アレだな、魔王にはこー、ラオウのようなイカス悪党になって欲しいな。
[soutou] 清廉とはちがうだろ(w
[OTE] いひ
[soutou] で
[soutou] どうだい調子のほうは
[OTE] うーん、ぼちぼちかな。
[OTE] 一時の揺り戻しは直った模様。
[soutou] いいことだ
08:49:53 fukaDown -> fukanju
[fukanju] おはようですの
[soutou] おは
[soutou] そしておち
[soutou] であ
08:55:16 ! soutou (しゅつげき)
[OTE] 呼ばれてた。
[OTE] おはよー。
[OTE] >ふか
[fukanju] いってら〜
2000/12/26 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:48:02 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] おはっす>ALL
2000/12/26 10:00:00
2000/12/26 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:22:45 LuriSleep -> Lurimu
[OTE] おはよー、姫。
[OTE] げげん。もうこんな時間かよ。
[OTE] 死にそう。
2000/12/26 11:00:00
[Izuna] 貫徹でしか?>OTE氏
[OTE] いんや、ちゃうよ。
[Izuna] どしたん?
[OTE] うーんとな。なんとなく、時間をどぶに捨てるような使い方をしたので、うんざりしてみた所。
[OTE] 生産的に詩と日記を上げてみました
[OTE] 後、仕事情報のGetとかな。
[Izuna] シスアド試験受けられるんですか?>OTE氏
[OTE] うーんと、シスアドもいいけど、DBスペシャリストを目指す予定。
[OTE] でも難しいよこりゃ。
[OTE] 死ぬ(笑)
[OTE] さすが、合格率8%の難関だ(笑)
[Izuna] 8%
[OTE] うん。
[Izuna] 8%って、司法試験と同じぐらいでは?
[OTE] げう
[OTE] うひ
[OTE] とりあえず腕試しだな(笑)
[OTE] とりあえずシスアドとっとこうかなぁ。
[OTE] その方が無難だし。
[Izuna] de,
[Izuna] で、感じつかんで秋にそれをとるって事にされては?
[OTE] ふに
[PaLiLitH] なかなかスペクタクルな夢を見ました。
[PaLiLitH] どこかの学校(?)のPC搬入を手伝うんですけど
[PaLiLitH] そこの校長がむちゃくちゃにいけ好かない人物で
[PaLiLitH] 一緒にいた友達と「感電して死ねー」とか言ってたら
[PaLiLitH] 人間と同じぐらいの大きさの蜘蛛がかさかさと通って
[PaLiLitH] どうせあんな校長だしってことで報告しないで
[PaLiLitH] 「その肥え太った五体をバラバラに引き裂かれるがよいわー」
[PaLiLitH] などと言っていたら、搬入が終わってなにか話してるとき
[PaLiLitH] その蜘蛛が天井から振ってきて校長を食べて
[PaLiLitH] みんなはゲラゲラ笑いながらそれを見てました。
[PaLiLitH] (完)
[OTE] おう
[OTE] ふぁんたじー
[fukanju] (^^;
2000/12/26 12:00:00
[Izuna] 実在しない怪物や、漠然としているが恐怖を感じる夢は精神的な不安や恐怖心を表す。現実の状態を振り返りつつ、なぜ何が怖いのかを探ってみましょう<怪物や怖いもの
[Izuna] 夢占いらしいです
[Izuna] ・自分が馬鹿笑いをしていたら、凶意が強いので、気をつけて〜^^;
[Izuna] ↑って書いてる所もまります
[Izuna] クモ
[Izuna] 夢主の身体状況、主にストレスや健康状態をあらわします。毒蜘蛛にかまれる場合は不注意をあらわし要注意です。蜘蛛の巣が絡んできたり、部屋に蜘蛛の巣がかかるのは、発覚しにくい疾患や持病をあらわします。
[Izuna] お体にお気を付けください>Palilithさん
[PaLiLitH] 紫色をして土蜘蛛のようなディティールの蜘蛛でした。
[OTE] こー、夢判断とか心理テストってのは、個人の違いが有る事を無視して話し進める嫌いがあるよな。
[Izuna] まぁ、そんな話ある程度に聞いていただければいんですけどねぇ
[fukanju] さて、ばいといきまふ
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
12:14:14 fukanju -> fukaZaway
[Izuna] 本当に、サイコセラピストしてる人は人を型にはめることはできないって言ってますもんねぇ。
[Izuna] いってらっしゃい>Fukanju氏
[OTE] もけけ。いてら>ふか
[OTE] 人の型かぁ。難しいよね。
[OTE] 当てはめちゃえば楽なんだろうけど。そっから先考えなくて済むし。
[OTE] 考えるのって面倒くさいかもしれない。
[sf] 夢占いはしょせん遊びと考えたほうが良いですよな
[sf] まあ信じ込んだら信仰といっしょだ
[PaLiLitH] 自分の運命を自分で拓くのが人間だと曹操は言いました。
[OTE] オカルト好きとしては、こー、なんとなく意味があったほうがいいんだけど、余りにも胡散臭すぎる。
[OTE] 理性を捨てたら、オカルト極める事はできないってメイザースもクロウリーもいってるでよ。
[OTE] (ホントか?)
2000/12/26 13:00:01
[GalloNemu] 自分でケモノを名乗っちゃうような人の理性をどこまで信用したモノか(w
13:00:57 GalloNemu -> Gallo
[sf] ぽくぽく
[sf] いつ寝たか覚えていないが
[sf] 仮眠は取ったような記憶がある
[sf] awayにもしないで。
[sf] これではgallowsさんだ(おい)
[Gallo] 僕もいつのまにやら寝ていたようだ
[Gallo] こまったもんだ(w
[sf] もう13時か
13:09:02 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 研究室に登校すると、「おかえり」といわれるのは…………(^^;
[sf] なむなむ
[fukaLabo] しかし、外は寒いのぉ
[fukaLabo] …………手袋をいい加減掘り出さないとな(汗)
[sf] ふふふふふ
[fukaLabo] >去年の冬からどこかに埋まったまま
[sf] 私は冬用コートのポケットに入れっぱなしだ(爆)
[fukaLabo] (^^;;;
[sf] まあ、そもそも手袋は靴下入れにおんなじものが一ダースほどあるんだけどね(;^^)
[fukaLabo] (^^;;;;
[sf] なかなかねー、入れて突っかからないサイズのものは安売りしてないんでまとめ買い背あ
[fukaLabo] なるほど(笑)
[Izuna] 纏め買いが多いですよね?>sfさん
[sf] まーね
13:58:24 ! OTE (Connection reset by peer)
13:58:26 ! Sid (Connection reset by peer)
13:58:26 ! Izuna (Connection reset by peer)
13:58:38 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
13:58:40 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
2000/12/26 14:00:01
[Izuna] 以前お聞きした話だと「キーボードの予備をかなりお持ちだ」とか
[PaLiLitH] 再起動します。
[OTE0] みゅい
14:32:41 ! PaLiLitH (EOF From client)
14:46:06 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そしてまた再起動です。
14:47:13 ! PaLiLitH (CHOCOA)
2000/12/26 15:00:00
[sf] もう午後3時か
[sf] うー、手が冷える
15:17:37 + Kakeru(Kakeru@p84ec71.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんにちわ
[Gallo] どうm
[OTE0] ちゅうす
15:23:11 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] ちわ
15:23:25 OTE0 -> OTE
[Sid] ちわあ
[Kakeru] ちくわ
[Sid] 補習終わった・・・
[Gallo] お疲れ
[Sid] どもども
[OTE] ご苦労様
[Sid] どもども
15:28:53 ! Sid (Connection reset by peer)
[sf] うーさむ
[Kakeru] はしっ
[Gallo] なんか今日のログは寒いと挨拶しか流れてないくさ(w
[Kakeru] きのうのよる
[Kakeru] 寝るとき(午前5時)
[Kakeru] 窓が結露で凍っていた(ちーん)
[Kakeru] きけんきけんきけん
[Kakeru] 氷でろっくされて開きにくい(えうー
[Gallo] 一味違うな
15:33:04 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] へいわだ
[Gallo] 平和というか静かだね
[PaLiLitH] どろどろ。
[Kakeru] とけてる
[Kakeru] こねこね
[PaLiLitH] 脳を使ったらとろけました。
[Gallo] とろけるのもいいがスポンジになるのもまたはやってるみたいだ
[PaLiLitH] なんだってきばやしぃ(なげやり)
[Gallo] ヨーロッパの狂牛病もまたやつらの陰謀なんだよ、ナワヤ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ha21あたりでMMR
[PaLiLitH] それじゃあ、俺がメールのパスワードを忘れたのも……
[Gallo] ……残念ながらそれもやつらだ
[Kakeru] おい(w
[Gallo] 狂牛病、ナワヤのパスワード、このチャンネルの静けさ、これらすべては一つの陰謀の複線なんだ!!
[Kakeru] ぽっぽー(きしゃぽっぽ
[Kakeru] 地方に行くと単線になります
[Gallo] しょうもな
[Gallo] (w
[Kakeru] ぽっぽー
[PaLiLitH] まあ、私がメールのパスワードを忘れたのも事実。
[Gallo] 爆破
[Kakeru] どごーん
[PaLiLitH] 毎回毎回入れるのが面倒で
[PaLiLitH] なんとはなしに自動化したら忘れてました。
[PaLiLitH] 甘い罠でしたよ。
[Gallo] やっぱ指紋照合とか
[PaLiLitH] 無作為な文字列を記憶するなんて芸当は無理っぽいと判明。
[PaLiLitH] それまでは指が勝手に動くまで打ちまくって覚えてましたから。
[Gallo] ヒューマンエラーの起こりやすいシステムではあるよな
[Kakeru] ひゅー
[Gallo] 言えばいいってもんじゃないすよ(w>カケルサン
[Kakeru] えうー
[OTE] げげげげげ(笑)
15:56:59 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[Kakeru] えうー(あいさつ
[sf] なんかダメな人だ
[Kakeru] あうーっ(通常モード
[Sid] ゑうーっ は?
[OTE] あれは、最近商標が取られたと……>ゑう
[Sid] ふむ
[Sid] 著作権解禁か
[Sid] なら
[Sid] 俺も使う
[Kakeru] うぐぅ
2000/12/26 16:00:00
[OTE] lokaiさんに使用料払わないといかんらしい。
[Kakeru] うぐぅ
[Sid] んごっ
[Gallo] んがんぐ
[Izuna] じゃ、使う時に○Cがつくんですね
[Kakeru] がーん
[sf] 登録商標ならTMですね
[Sid] ばく
[Izuna] ふむふむ
[Sid] ちと再起動します
16:18:04 ! Sid (Me262)
16:24:21 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいまー
[Izuna] おか
[Kakeru] おちみかん
16:33:20 ! Kakeru (Ornithopter)
16:37:53 sf -> sf_away
16:37:54 OTE -> OTE_ROM
[Izuna] おちま水仙
16:59:27 ! Izuna (CHOCOA)
2000/12/26 17:00:00
17:04:40 + lokai(~aloeking@media1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] うぎゃ
[Sid] うぎゃま
[PaLiLitH] えう
17:22:33 OTE_ROM -> OTE
[Sid] おかえりっしゃああ
[lokai] にぎゃ
[Sid] むぎゅ
[lokai] (ぷしゃ)
[Sid] ショーン
17:39:08 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-89.interq.or.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんはあ
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] ごろんごろん
[lokai] きゅー(轢)
[Sid] ドゴーン
[BallMk-2] あうっ
[OTE] いひひ
[BallMk-2] てへへ
[OTE] 色々さまよってみる。
[OTE] 楽しい。
[Sid] ふむ
[Sid] それはよかった
[BallMk-2] んむんむ
2000/12/26 18:00:00
[BallMk-2] さてと
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] やらねばならんことが、たっぷりあります
[BallMk-2] #でも、手をつけてない(とーひ)
[Sid] はう・・・
[Sid] 自分もソヴィエト攻略するのに手間取ってるなぁ
[BallMk-2] さて、飯落ちやね
[BallMk-2] そいであ
18:18:54 ! BallMk-2 (そろそろスパロボRPG完成させないと……)
[lokai] ゑう
[Sid] ゑう
[Sid] しまった使用料とられる(爆死
[lokai] ゑ
[lokai] よい字だ
[Sid] だね
[lokai] ゐ
[Sid] わるゐこ
[lokai] なんか許せそうだ>わるゐ
[Sid] ふむ
18:39:55 Sid -> WaruWiSid
[WaruWiSid] ゆるしてー
[lokai] 許さん(をひ)
18:42:25 WaruWiSid -> Sid
[lokai] 悪事
[lokai] わるいこと
[lokai] わるゐこと
[lokai] 微妙に違う
[Sid] ふむ
[lokai] ゐ
[Sid] げゐむしてきまふ
[OTE] ゑうの、商標登録は済みましたか?>蘆会師
[OTE] ふろふろ
18:44:13 OTE -> OTE_FURO
[lokai] ふろろろろろろろ
[Sid] ほい
[lokai] ろろろろろろろろろろろろろ
[Sid] めしめしめシド
18:55:35 Sid -> MesiMeSid
[lokai] めしめし
2000/12/26 19:00:00
19:00:45 OTE_FURO -> OTE
19:29:36 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[PaLiLitH] おかゑりなさゐ。
[lokai] ゐ
[sf] くるしゅうない
[lokai] うゐ(微酔)
[lokai] かりー。
[lokai] またぷう
19:52:09 ! lokai (Connection reset by peer)
2000/12/26 20:00:00
20:17:21 OTE -> OTE_MESI
20:19:56 MesiMeSid -> Sid
[Sid] ただ
20:30:58 Gallo -> GalloMesi
20:38:02 OTE_MESI -> OTE
20:39:52 + Gallo(~gallows@all8048030.allnet.ne.jp) to #kataribe
20:39:53 ! GalloMesi (Connection reset by peer)
20:40:35 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH0] 停電しました。
[PaLiLitH0] 電源ヘタレてます。
20:42:33 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
2000/12/26 21:00:00
21:47:51 + mimimi(~izumi@plk1-55.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] ほんとに一日寝てた
[mimimi] おかげで、背中の痛みは和らいだ
[mimimi] いかんな
[mimimi] 油断をするとまた苦しくなってきた
21:50:49 ! mimimi (でも、明日はいく)
21:57:30 + wings(~wingsmail@210.188.180.200) to #kataribe
[Gallo] うす
2000/12/26 22:00:00
[wings] ども
22:08:54 + Cat-Tail(~edw@sendai26-75.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:18:42 + AL(~cc0735th@p0103-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
22:27:42 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-17.interq.or.jp) to #kataribe
22:33:47 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
22:34:34 + soutou(~soutou@kusatu3-7.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:34:58 + Kakeru(Kakeru@p84ec80.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] ばわ
22:35:34 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-17.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] わわん
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] ころころ
[Kakeru] ごろごろ
[BallMk-2] はしっ
[Cat-Tail] ぱん
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] ばたっ
[BallMk-2] ぱんぱん(トドメ)
[Kakeru] だくだくだく
[Kakeru] つゆだくかけるん
[BallMk-2] いつもよりサービスしてますね
[soutou] 動きが無い
[Kakeru] くてっ
[BallMk-2] てけてけてけ
[BallMk-2] ふみふみ
[Kakeru] あうっ
[BallMk-2] ぎゅー
22:53:08 Cat-Tail -> Bath-Tail
[Kakeru] まーじゃんにいってこよう
[soutou] いってら
[soutou] 話題でもかんがえよう
[BallMk-2] いってら
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] なら正月ネタ
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 大掃除ネタでもいい
[soutou] 大掃除
[Kakeru] ああ大掃除大掃除
[BallMk-2] ぱたぱた
[BallMk-2] さっさっ
[soutou] かけるんの部屋の大掃除
[soutou] 古くなったねこみみは処分しましょう
[BallMk-2] 大量のねこみみ発掘
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] えうー
[Onomo_Zz] ふー
[BallMk-2] 古くなったねこみみは
[Onomo_Zz] よく寝た(嘘
22:59:17 Onomo_Zz -> Onomoto
[BallMk-2] バザーに出す(売るのか)
2000/12/26 23:00:00
[Kakeru] 売れるのか?
[soutou] その道の人々には
[soutou] かけるんコレクションとして
[soutou] 有名かもしれぬ(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] かけるんモデルとか
23:01:38 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] おはいる
[BallMk-2] ばわ
[soutou] プレタポルテだ(ぉぃ
[ko_iti] よる
[ko_iti] それはなんじゃろ
[soutou] きっと隠れた一流デザイナーとしてかけるんのねこみみは評価されているに違いない(ぉぃ
23:02:54 + edna(~edna567@shinjuku76-209.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[edna] こばわー
[Kakeru] えうー(TT)
[edna] あったまがんがんにいたいですー
[Kakeru] こんばんわ
[edna] (なんかしらはい
[Kakeru] よしよし
[soutou] じゃあ、寝ろ(w
[ko_iti] はしっ
[edna] (ぐみ)
23:03:22 OTE -> OTE_ROM
[ko_iti] それでもいーちゃんげっと
[BallMk-2] ばわ
[edna] でもねむくなひのだっ
[edna] ばわー
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 御題
23:03:34 + toyolina(~toyolina@211.127.205.250) to #kataribe
[ko_iti] わるおんなについて
[edna] 悪女(ふるふる)
[soutou] 眠いから寝るなどと贅沢な
[edna] 魅力的だ(ふるふるふる)
[soutou] 眠くなくても寝れるものだ
[edna] てゆか、あたまがんがんなので、
[edna] 横になっても眠れないのだ(えっへん)
[soutou] 悪女は魅力的だ
[soutou] 性悪おんなは知らん(w
[ko_iti] ちがいはなんだろう
[edna] 呑んでも眠くならないで、気分が悪くなるし<寝ろよ(汗)
[Kakeru] さかだち
23:04:36 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS32.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:04:39 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS32.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[edna] 悪女は、颯爽としている
[soutou] ばわ
[edna] ばわ
23:04:48 ! haiena (EOF From client)
[BallMk-2] 優麻:「おかえりなさい」
[Kakeru] いーちゃんみたいにさっそうとしているのか
[edna] 悪女は、女性にも惚れられる(あんた例外やで)
[haieda] ばわ
[ko_iti] ふむ
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] いーちゃんはわるおんななのか
[edna] 悪女は、女性であることに胸を張っている
23:05:14 + TOURUI(~chocoa@usgm004n086.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「ただいまー」
[edna] <ので、己は悪女になれない(苦笑)
[edna] ………………結論。
[edna] 己に悪女を語らせないでくれー(爆)
[soutou] ばわ
[ko_iti] ふむ
[haieda] 年賀状の図案でけた。
[TOURUI] #み
[BallMk-2] をー
[haieda] 蛇は難しいね。
[TOURUI] をー
[edna] …………………………ねんがじょー?(滝汗)
[haieda] ねんがじょー。
[TOURUI] 印刷で全てをおわらせたかった(^^;;
[edna] (げうげうげうげう)<づつーがひどくなるっ
[TOURUI] まー今年は年賀状出さない連合が結成されたので1/3は書かずにすんだけど(w
[haieda] マヤ風に仕上げてみました。
[BallMk-2] マーヤ
[edna] けつあるこるとるでしか?
[PaLiLitH] みつばちマーヤ
[haieda] そんなかんじ。
[PaLiLitH] みつばちマーヤだと。
[edna] みつばちならハッチだっ(違)
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 世代を感じる(爆)
[edna] ……マーヤだって相当古いじゃん(憮然)
[TOURUI] はっちならわかる(w
[BallMk-2] ハッチは
[TOURUI] まーやはしらん
[BallMk-2] 私の生まれる前後だ
[edna] <両方とも知っている(ぐう)
[soutou] 星の子チョビンだろ(全然違う)
[BallMk-2] ハッチは
[PaLiLitH] 花の子ルンルン
[edna] え?>ハッチはたまにゃの生まれる前後
[BallMk-2] リメイクもされているからねぇ
[TOURUI] 星の仔(謎)
[BallMk-2] ちがったっけ?
[soutou] でも、再放送は結構みてる
[edna] いあ、どーかわかんないけど
[BallMk-2] んーむ、今資料が手元に無いものでなんとも言えんが
[edna] 己が、幼稚園くらいのような…………
[edna] …………
[soutou] ちなみにみつばちハッチの残虐版がサバイビーだ(ぉぃ
[BallMk-2] あってるじゃん(w
[edna] (すんっ)
[edna] あ、あった
[edna] みつばちマーヤは、S50・ 4・ 1 〜 51・ 4・20
[Onomoto] 生まれてねぇ(笑)
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] あはははは
[edna] 新みつばちマーヤはS57・10・12 〜 58・ 9・27
[edna] なんだそうな
[TOURUI] ふむ
[soutou] おれ、52年だっつうの
[edna] ……己、新はしらないや(ぐう)
[TOURUI] 電波が届いてない場所にいたからのぅ(ぉぃ
[BallMk-2] 旧版が問題だ
[BallMk-2] まぁ、マーヤは丁度見ていた世代なのだ<私
[soutou] しかしまあ
[soutou] みつばちの話をしていてもはじまらない(なにがだ)
[edna] (^^;;;
23:14:37 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p78.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
23:14:42 + BOBU(~bobu@ppp09-032.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] えうー
[soutou] ばわ
[soutou] 陽気に楽しく銃器の話でもしようじゃないか(それもどうかと)
[edna] …………
[BOBU] こなばわです
[ko_iti] ……
[ko_iti] コルトは民間向け銃器の販売を止めたのだな
[TOURUI] ゎゎ
[soutou] 結構前のはなしだ
[soutou] 私は残念でならないよ
[ko_iti] イスラエル軍の正式装備はデザートイーグルなのだろうか?
[ko_iti] わたしはけっこうなことだとおもう
[soutou] デザートイーグルも制式
[soutou] ただし44だ
[soutou] 50AEはいくらなんでも無茶だ
[ko_iti] こー
[ko_iti] 9ミリパラより44の方が威力が高いって本当ですか?
[soutou] 本当です
[ko_iti] なんのためのでかさだ9ミリパラ
[BallMk-2] #昆虫物語みなしごハッチ(1970)<まだ探していたらしい
[soutou] 単純に口径だけでは威力は決まらんのです
[soutou] 長さです長さ
[ko_iti] にゃがさ?
[soutou] まあ単純に言うと弾頭の重量と火薬量
[TOURUI] 弾丸が長いと重いので威力がある
[soutou] 例えば
[edna] ああこのてっぱうはながすぎる
[soutou] ライフル弾と拳銃弾
[soutou] 長さに騙されてるが径は同じぐらいだ
[soutou] むしろライフルの方が細い
[ko_iti] ふむ
[soutou] ただ、装薬が段違いだ
[haieda] 「長くして2倍。火薬を増やして2倍。ひねりを加えて3倍」
[soutou] 弾頭も重い
[sf] 砲身が長いと火薬の推進力を有効利用できるので初速もあがる
[sf] 精度もよくなる
[soutou] まあ、砲身はいまは置いときましょうや
[soutou] 余計にややこしくなる(w
[sf] のひのひ
[edna] ふぎゅるう
[soutou] まあ、そういったあたりで今日の笑点はお開き
[soutou] また来週(ぉぃ
[ko_iti] ぱふ
23:26:13 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[TOURUI] 笑点だったのか(w
[TOURUI] わ
[TOURUI] てっきり教育TVのおにーさんかと(ぉぃ
[sf] 第五回千字シナリオ公募:テーマ「千年紀の終わり、新世紀の始まり」を開催。締めきりは2001年01月04日正午とします。
[sf] というわけで
[sf] のひのひと書くべし
[sf] 語り部用のとかもいいなー
[ko_iti] えばんげりおん
[ko_iti] VTMでかくかのう
[soutou] 平田おにいさんが銃器に関する質問になんでも答えるよー(ぉぃ
[soutou] 新世紀か
[TOURUI] おにいさんというには(以下削除)
[ko_iti] チャンバーに弾を一発だけ入れておいて、マガジンを抜いた状態で撃てますか?
[haieda] うむ、二十世紀最後の火曜日も終わらんとしている。
[soutou] 大概撃てます
[ko_iti] ふむ
[soutou] いかん
[edna] 大丈夫だとーるいさん、己も某所ではおねーさんでとおる(爆)
[soutou] 答えているのは総統のおっさんだ(ぉぃ
[edna] ましてや平田のおにーさんなぞおにーさんだ(謎)
[Kakeru] いーねーちゃーん
[BallMk-2] 大丈夫
[TOURUI] ふふふ
[BallMk-2] 私から見れば、十分おねーさんです(w
[edna] (転倒っ)
[TOURUI] だれも年を取ってるとは書いてない(ぉぃ
[edna] ………確かにたまにゃにおばさんといわれると、流石に哀しいかもしれなひです(ぐう)
[BallMk-2] だって
[BallMk-2] それは
[BallMk-2] 自分がおぢさんと認めるようなもの(w
[soutou] メガンテ
[edna] (^^;;;;;;;;
[TOURUI] わしゃじじいだけど
[Kakeru] いー……
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……(すたこらさっさ)
[edna] ……(はっし()
[Kakeru] (こけっ)
[edna] #とっつかまえっ
[TOURUI] 心理テストでもちゃんと90過ぎと判定された(w
[BallMk-2] それは行き過ぎ(爆)
[soutou] 年の話をしだすととしよりです
[edna] (挙手)<年寄りであるのはたしか
[TOURUI] としよりだもん
[BallMk-2] 否定はせん
[soutou] 素で返すんじゃない(w
[soutou] 広がらない(w
[TOURUI] それをつっこむのがしんのげいにんへの(ぉぃ
[Onomoto] うぅ、寒い
[soutou] 滋賀は冷える
[soutou] そして
[TOURUI] がーん
[soutou] エアコンのリモコンを無くした私の部屋は
[soutou] 実に冷える
[TOURUI] エアコンのリモコンはあるが
[soutou] 指の動きに支障が出るぐらい冷えている
[TOURUI] 電源コードが抜かれています(W
[haieda] 八甲田山。
[Saramari] どく電波でエアコンをあやつるんだっ
[edna] うちはガスヒーターがんがんにつけてます
23:37:20 Bath-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] 毛布でじゅうぶんです
[Onomoto] ぐぅ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 暖房器具など私の部屋にはないぞ
[BallMk-2] さて、寝よう
[BallMk-2] 落ちます
[soutou] おやす
[edna] おやすー
[TOURUI] おやす
[Onomoto] ふみ
[BOBU] おやすみなさいー
23:42:20 ! BallMk-2 (優麻:「今年の冬は、少し暖かそうです……(意味深)」)
[ko_iti] いいなー
[edna] 現在進行形で、寒いです
[edna] (つか、寒気がするというかだな(おい))
[ko_iti] あっためてあげよう
[ko_iti] はい、あったかいおみそしる
[soutou] さばげーの時は寒くないのだがな
[haieda] あらら。
[haieda] メモリを確保しようとしてたら
[edna] うぎゅう
[haieda] ねてる。
[haieda] おやすみ。
[ko_iti] いーちゃんさむいのにはおんせんだよ
[edna] ………_(_ _;;)_<倒れている
[Kakeru] はわいとか
[PaLiLitH] 羽合温泉
[TOURUI] アルコールを燃やすんだ
[edna] いあ
[edna] けふにかぎって、あるこほるは
[edna] 呑んだらはきけがする
[edna] <すでにのんでいる(ばく)
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] おなかいっぱい食べるとか
[Kakeru] ねるとか
[Kakeru] ねるとか
[Kakeru] ねるとか
[Kakeru] ねるとん
[edna] #つか、風邪引きがふぉーろーぜすをそのまま呑むなよ(ぐう)>己
[edna] ………ねむりたいんだけど
[edna] あたまいたくてねむれなひーー
[soutou] ああ
[soutou] いーさんはバーボンらしい
[edna] ちゃうもん。
[edna] 手当たり次第にとったらそれだったの
[soutou] 余計に悪い
[edna] だって眠れないから(ぐう
[soutou] ねむれないから酒を呑むのは誤りであると
[soutou] うちの社長がいっていたぞ(w
[edna] そだけどさー
[TOURUI] うむ
[edna] ……
[edna] ばふぁりんのんでねむるのか?
[soutou] わたしは寝るのに苦労した事が無いのでよくわからない
[Kakeru] ねむくなるまで
[Kakeru] かくとか
[edna] ばふぁりんがなひ(;_;)
[PaLiLitH] 寝ようとしたら幻覚やら幻聴がたまにでます。
[Kakeru] がんぱれやるとか
[Kakeru] とりあえずよこになるとか
[ko_iti] watasimo>genkaku
[edna] ……横になる………
[soutou] ゲームしながらうつらうつらしていると
[soutou] 幻覚を見る
[soutou] 勝ったと思ってふと画面をみると
[edna] ……そうしやうかなあ>とにかくよこになる
[soutou] 全滅していたり(ぉぃ
[Kakeru] 愚かだ
[ko_iti] ぐう
[Kakeru] よこになって
[Kakeru] ちゃっとするのだ
[edna] よこになってちゃっとはむりだけど
[edna] ……だんだん、座ってんのがきつくなてきた(ぐう)
[ko_iti] ねころがりちゃっと
[edna] <ねろー(ひとりつっこみ)
[ko_iti] おひおひ
[edna] であであ
23:52:53 ! edna (……うーん明日、仕事場の大掃除なのにー)
[soutou] であ
[haieda] であ
[TOURUI] おやすみ
[sf] よっせー。後ればせながら日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月25日号完成
[soutou] めでたい
[soutou] のめやうたえや
[Kakeru] めでたい
[ko_iti] どんちゃん
[sf] ようやく夕飯が食える
[sf] ちなみに千字シナリオ第三回のもようやくWeb掲載したぞ
23:59:03 sf -> sf_away
2000/12/27 00:00:00 end