語り部IRCログ #kataribe 2000-12-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-28をご活用くださいませ。

2000/12/28 00:00:01
[Kakeru] とまった
[Kakeru] ころころ
00:00:27 + K_DASH(~k_dash@ppp05-048.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[K_DASH] ぴょ
[TOURUI] わわ
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] わだいがないはなしである
[Kakeru] (つづく)
[mimimi] 絵かきのネタをさがしながらだらだら描いている
[sf] むくー
[sf] 増刊作成中
[Kakeru] えうー
[Kakeru] えうー
[Kakeru] えうー
[Kakeru] 気力が、気力がぁ(えうー
[Ten-Rou] 気力....(遠い目)
[TOURUI] 祈って上限をあげるのじゃ(ぉぃ
[Kakeru] 何に祈っているのだろうか
[Kakeru] ねこー?
[Kakeru] 壬生屋が殉職しました(ちーん
[Kakeru] 軍人の場合も殉職でいいのだろうか?
[Kakeru] 戦死?
[TOURUI] 殉職のいみは
[TOURUI] 職務のために命を失うこと
[Kakeru] ふみゅ
[TOURUI] by手元の国語辞典
[TOURUI] らしーので
[TOURUI] 殉職でもいいのではないかとおもう
[Kakeru] なるほど
[TOURUI] 問題は壬生屋は
[TOURUI] お国のために〜
[TOURUI] と日頃いっているので職務かどうかは疑問な点が(ぉぃ
[Kakeru] がーん
00:14:04 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] はやいですが、今夜はこのへんで
[mimisleep] おやすです
[Kakeru] おつかれさま
[sf] おやすみ
[Kakeru] 萌えてますか?
[sf] 忙しいです
[sf] コミケ号外ようやく完成
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] めでたい
[sf] しかしまあ、こうしてみると
[sf] うちで告知してるのは、ごく一部だよね
[Kakeru] あそぼう
[Kakeru] ふむ
00:17:41 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Onomoto] ころころ
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] ぺたぺた
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 転がったぐらいでは状況は改善しないな(笑)
[Kakeru] うん
[Kakeru] へいわだ
[Onomoto] がう
[Kakeru] えう
[Onomoto] むぅ
[soutou] 電話終わり
[soutou] 濃い会話を一時間以上してしまった
[Kakeru] ふむ
[soutou] さあ動いていこう動いて(ぉぃ
[ko_zutuu] こえだしていこー
[Kakeru] ごろごろ
[ko_zutuu] ばっちこーい
[soutou] 野球部か
[soutou] ジョックスどもはみんなしね(壊)
[ko_zutuu] じょっくす?
[soutou] まあ
[soutou] 細かい事にこだわってはいけない
[soutou] しかし
[soutou] 動きが無い
[soutou] 師走はいそがしいのだな
[Onomoto] そらぼーさんも走るっちゅーねん(謎)
[soutou] 師匠も走る
[ko_zutuu] 弟子も背嚢かついで走る
[soutou] 背嚢ー背嚢ーいくさにいこー♪
[soutou] オリジナルの歌であると注意書きしておこう
[AL] (突如、今月のあずまんがをおもいだす:「ゆかり先生、師走だから走るんですか?」)
[soutou] ふむ
[soutou] ネタが無い
[soutou] ネタのある生活に憧れるな(ぉぃ
[Onomoto] Shin、ネタを(笑)
[ShinJikka] ネタといえば
[ShinJikka] 臨時収入がったので
[ShinJikka] ふと日本橋まで赴いて
[ShinJikka] グラフィックカードはRADEONだMXだと言う中で
[ShinJikka] KYROを衝動買いしてかえって
[ShinJikka] 実際にさす前に前のカードでベンチとろうと思って起動したら
[ShinJikka] 電源が火花を散らしながら白煙を吹いたって言う話なんかどうでしょう?(w
[ko_zutuu] こわすぎる
[soutou] すばらしい
[ShinJikka] ちなみに
[ShinJikka] 雷鳥行こうとしてたんですがソフトアイランドが年末の棚おろしてお休みだったことも付け加えておきましょう(w
[ShinJikka] おかげでKYROの性能は未だ未知数・・・(w
[K_DASH] 切なさ炸裂(笑)
[ShinJikka] 実家マシンはAGPバスなし(w
[ShinJikka] さらにAT電源(w
[ShinJikka] どうだ?(爆)
[soutou] いい
[soutou] すごくいい
[soutou] 流石ネタ体質(w
[ShinJikka] ここんとこネタがなかったので年末にいいネタかましましたよ、我ながら(爆)
[soutou] しかし
[soutou] どうやったら電源から火花散らせるのかわからぬ(w
[ShinJikka] あけてみたところ
[ShinJikka] 埃とぶっ飛んだ小さなコンデンサを2個ほど発見しました(w
[ShinJikka] 排気用のファンがシンでたんで埃が中にたまりやすくなっててショートしたんでしょうな(^^;
[ShinJikka] 年末だったんで掃除しようと思っていた矢先の出来事でした(w
[soutou] 不幸な事故だ(w
[ShinJikka] これで、
[ShinJikka] HDDなども死んでいたらもう笑うしかない・・・(w
[K_DASH] 電源買いに行くの?ケース買いに行くの?(笑)
[soutou] 電源なら
[soutou] 全滅という可能性もないではないな(w
[Onomoto] ケース欲しいなぁ
[ShinJikka] こう、某友人なら
[Onomoto] あとメモリとHDD
[ShinJikka] ぶちきれて星野金属あたりを買いそうなんですが(w
[ShinJikka] 私には無理としか(w
[ShinJikka] まあ、起動中の最後に
[ShinJikka] メモリチェックその他諸々は動いてたんで
[ShinJikka] 大丈夫かと(w
[K_DASH] 星野とはいわないでもアルミケースはいかが?(笑)
[K_DASH] 30K前後ですよ(火暴)
[ShinJikka] まあ、CPUとマザーは死んでても雷鳥に逝くだけで(w
2000/12/28 01:00:00
[soutou] ショートで死んだかもしれない(マイナス志向)
[K_DASH] オーバーロードもありえるぞ(笑) > 弟子
[ShinJikka] まあ、ぎりぎりのところで踏みとどまるのがネタ体質の神髄(?)
[soutou] こわいこわい(わくわく)
[ShinJikka] なので大丈夫でしょう(w
[ShinJikka] まあ、死んでても代わりはいろいろとある(w
[K_DASH] で、アスロソは1Ghzオーバー?
[K_DASH] 1Gで20K切ったけど
[ShinJikka] 1GBはあんまり逝く気無く(^^;
[ShinJikka] もはやクロック速度に振り回される時代は個人的に終わったと思うだけに(爆)
[ko_zutuu] くるくる
[Onomoto] まーな
[ShinJikka] CPUに金かけるならほかに金をかける思想が(w
[K_DASH] デモサー1GHzってなんかいい響きじゃん(笑)
[Onomoto] 現状ではCPUよりもなによりも
[ko_zutuu] マウスのカバーとか
[Onomoto] セカンドマシンだ
[K_DASH] へっぽこケースを2〜3K、メモリ6K、HD10Kくらいじゃない? > さっきの話の欲しいもの < 三男
[Onomoto] まーそんなもん
[Onomoto] しかし現状ではその金すらでん(T_T
[K_DASH] ま、学生だけに(笑)
[soutou] ああ!
[soutou] 爪を切っていたらキーの隙間に(W
[Onomoto] なんとっ(笑)
[K_DASH] 逆さにしろ(笑)
[ko_zutuu] かばーをはずせ
[soutou] 流石師匠
[soutou] 出てきた(w
[Onomoto] しかしまー
[Onomoto] うごかんね
[Kakeru] ごろごろ
[Kakeru] まーじゃん(まて
[soutou] 爪を切るほどにひまだ
[soutou] まーじゃんすると
[soutou] 寝れなくなる
[soutou] 仕事納めに遅刻したら
[soutou] いったいどうすればいいんだ(w
[Kakeru] 極楽とんぼ章だ
[Kakeru] まぁ30ぷんぐらいでちゃちゃっととか
[Kakeru] ふつうにだべるとか
[Kakeru] 早めに寝るとかEPかくとか銃の手入れするとか
[soutou] だべるヒマなど無い
[Kakeru] ひまなのか暇じゃないのかはっきりしろ
[soutou] ヒマだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] じゃぁだべろう
[Onomoto] ごそごそ
[Kakeru] わだい
[Kakeru] わだいがない
[soutou] なにか企もう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] なにをたくらむのだろうか
[soutou] 小人閑居して不善を成す
[Onomoto] ふ
[soutou] 何か悪い事なら
[soutou] 考えられるに違いない(ぉぃ
[soutou] 誰かを陥れるのだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] だれを?
[soutou] さあ
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] わるいこと
[Kakeru] ソックスハント
[Kakeru] (おい)
[soutou] 別にほしくないが
[soutou] かけるんはほしいのか?
[Kakeru] いらない
[soutou] おわり
[Kakeru] つぎ
[soutou] ふむ
[soutou] わるいこと
[soutou] わるいこととはなんだろうか
[soutou] と、闇ぬいくんのような事を考える
[Kakeru] ふむ
[TOURUI] 落ちです
[TOURUI] おやす
[soutou] おやす
01:31:25 ! TOURUI (魔法のカードって恐いね(w)
[Kakeru] おやす
01:32:00 + toyolina(~toyolina@211.127.205.250) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[ShinJikka] ちゃわ
[toyolina] ういす
[sf] ふむ
[sf] ようやっと日報26日号が届いておる
[Kakeru] わーい
[soutou] ふーむ
[soutou] わるいこと……
[soutou] 悪事
[soutou] うむむむ
[soutou] 犯罪にならない悪事というのは大変難しい(ぉぃ
[ko_zutuu] 今の世の中、なんでもほうりつあるしね
[ko_zutuu] 出会って、挨拶しないなんてどうだろう?
[Ten-Rou] #おちますー
01:35:52 ! Ten-Rou (生きてる理由?死んでいないからっしょ?)
[Kakeru] みかん
[soutou] おやす
[soutou] うーむ
[soutou] 挨拶しないのか
[soutou] 平田:「…………」
[ko_zutuu] にせなん:「どうしました?」(にこっ)
[soutou] 平田:(タンッ)
[soutou] 平田:「……」(ふー)
[soutou] ニセモノは不可だ
[ko_zutuu] にせなん:「なぜ無視するんですか?」(涙目)
[ko_zutuu] ふかか
[soutou] ……これはこれで充分悪事だ
[soutou] 平田:(ががががががっ)
[Kakeru] ふかふか
[soutou] ふかか
[soutou] 悪事というか
[soutou] ただの電波だ
[soutou] 次の悪事
[Kakeru] 悪い噂を流すとか
[ko_zutuu] 争奪戦
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ふー
[Kakeru] sfさんが呆れている
[sf] 集中を継続しすぎてバテた
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] ふむ
[soutou] ねるか
[soutou] おやす
[ShinJikka] おやすー
[ko_zutuu] み
[Kakeru] みかん
01:48:38 ! soutou (走狗煮らる)
01:52:40 ko_zutuu -> ko_iti
[Kakeru] はしったみかんちゃんぐつつぐ
2000/12/28 02:00:00
[Onomoto] あぁ
[Kakeru] きがつけば午前2時
[hari] ふむ
[Kakeru] おやつの時間だ
[ko_iti] おやつおやつ
[hari] おやつか
[hari] ぱっと思い付かないので
[hari] 今日のおやつは無し(ぉ
[Kakeru] かける:「がーん」
[Onomoto] なんとっ(笑)
02:06:43 + theta(~JBE00525@ddi029028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 暴動が起こるぞ
[Kakeru] おきんおきん(w
[hari] 前野:「とおもったけど、今日は煮込みうどんだよ
[Kakeru] かける:「わーい」
[Onomoto] 八神:「ここんとこ急に寒なったからなー」
[hari] 煌:「ほーら、たんとくえよー」(はこんでくる)
[Kakeru] かける:「うん」
[Onomoto] 八神:「をー(>▽<)」
[Kakeru] かける:(はむはむ)
[Kakeru] かける:「おいしい」
[hari] 煖:「お代わりもありますからね(にこにこ)」
[hari] 前野:「しかし、いつのまにおやつを出すようになったんだろうな……」
[Kakeru] かける:「謎だ」
[Kakeru] りん姉あたりに食事だしていたのが始まりなんだろうか
[Kakeru] ごろごろ
[Onomoto] 八神:「まー最初なんかそんなもんだ(笑)」
[hari] 前野:「食事を作るのは嫌いじゃないしね。ま、良いんだけどね(笑)」
[Onomoto] #でも多分犯人八神(笑)>おやつの定着
[Kakeru] 速見くんだなぁ(おい)
[hari] あんなワルじゃないぞ
[Onomoto] #しょっちゅう来るから自然と毎日出るようになったと思われ(笑)
[Kakeru] 速見君はワルじゃないぞ(1週目)
[Kakeru] 舞にナニしてんだかしらないが
[Kakeru] ちゅるちゅる
[Kakeru] ちかちゃんにたかるおとこたちなのでした(まる)
[hari] ふ
[hari] 前野:「お年始、何処に行こうかなぁ」
[ko_iti] せいしょきょうかい
[Kakeru] かける:「初詣とか」
[Onomoto] 八神:「今年の帰省はどーするかなぁ」
02:27:35 ! toyolina (EOF From client)
[Kakeru] かける:「前野君は規制するの?」
[Kakeru] もとい帰省
02:28:13 + MakotoK(~trap@x52-078.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「まぁ、どうしようかね」
[Kakeru] かける:「煌とか煖ちゃん連れて帰るの?」
[Kakeru] 帰ったら帰ったで浩パパぎっくりかもしれない(お
02:33:06 + MakotoK_(~trap@x51-213.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「いや、実家も顔出しだけだからね。煌や煖やみかんを紹介するわけではないし」
[ko_iti] にせまえのぱぱ:「で、どのこがほんめいなんだい?」
[sf] # 偽前野:「こちらが一号、こちらが二号、こちらが10年後を予定しています」<おい
[ko_iti] すげえ
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Kakeru] ちなみにどっちが1号?
[hari] 前野:(がしっ…バチュンッ)<掴んで電気ショック
[Kakeru] #だれをだ
[hari] 前野:「何がなるほどだ」
[Kakeru] かける:「だから、自分だけ帰って煌煖みかんたちはおいていくんだな」
[hari] 前野:「そうだよ」
[Kakeru] かける:「っていったんだよぅ(えうーっ)」
[hari] 前野:「怨むなら、コマ割りを怨むんだね」
[Kakeru] かける:「なんで電撃ベアクローなんだよぅ(TT)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐ)なんだかよくわからんが大変だな」
[Kakeru] かける:「これが芝村の地獄というやつか(違います)」
[hari] 前野:「まぁ、年に一度は静岡にも行ってるけどね。わざわざ正月に帰る必要も無いし、私だけ顔を出してきて、それでおしまいだね」
[Onomoto] 八神:「ほー、実家は静岡か」
[hari] 煖:「ご存知ではなかったんですか?(笑)」
[Kakeru] かける:「もうすぐ飛行機で行けるね」
[Kakeru] かける:「静岡といえば名物がうなぎぱいとキャプテン翼だっけ?」(
[Onomoto] 八神:「お茶と楽器だろ」<偏ってる
[hari] 前野:「まぁ、どうでもいいさ(苦笑)」
02:48:06 ! theta (おやすみなさい・・・)
[ko_iti] ばいく
[Kakeru] みによんくとか
[Kakeru] 東京と名古屋の包囲効果で人類劣勢かもしれない(謎
[Kakeru] まぁ岩手よりは……(えうー
[Kakeru] かける:「みんな帰省するのか」
[Onomoto] 八神:「今年は学校が忙しくて帰れるかわからんなぁ」
[Kakeru] かける:「忙しいはずなのに暇だ(おい)」
[Onomoto] 八神:「まーそんなもんだ(笑)」
2000/12/28 03:00:01
[Onomoto] ……そうか
[Onomoto] 今日は何か足りないと思っていたら
[Kakeru] ???
[Kakeru] ふむ
[Onomoto] ぎゃろさんがいないんだ(笑)
[Kakeru] がーん(w
[Kakeru] へいわだ(まてっ
[sf] ううむ
[Kakeru] さんじだ
[sf] そろそろ来年に向けて計画的にいろいろとやったほうが良いのかも
[Kakeru] おやつの時間(おい
[Kakeru] 来世紀のことを言うといーちゃんが笑う
[Kakeru] (てってけ
[sf] 取りあえず大外刈
[ko_iti] (代理けっとばしー)
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] ダウン追い討ちだ
[Kakeru] というわけでさんじなのでおちますみかん
[sf] ごゆっくり
[ko_iti] みか
03:06:00 ! Kakeru (それが世界の洗濯である)
[sf] じゃぶじやぶ
[sf] 洗濯魔法じゅーよー(謎)
[ko_iti] JAVAJAVA
[Onomoto] そしてまた1人減った
[ko_iti] そしてまたひとりへる
[ko_iti] おやすみりん
03:19:31 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[Onomoto] ふみぃ
[Onomoto] そしてほとんど誰もいなくなった
[sf] #TRPG で中古品のはなしをしている
[sf] 中古車とか中古兵器の故障率の話とか
[sf] そんなの
[Onomoto] ほー
[sf] かりかり
[sf] その手のシミュレータってのも面白いんだよねぇ
[sf] 「ああ、壊れた」「なんでこんな時に擱座するんだ」とかわいわい楽しめる
[sf] そういうのを手軽に楽しめるのをプラスできると
[sf] 語り部の現在フォローしない方向で楽しめるのかも知れない
[sf] これもまた外づけシミュレータというやつだなぁ
[ShinJikka] おちまー
[ShinJikka] おやす(w
03:55:48 ! ShinJikka (Leaving..)
2000/12/28 04:00:00
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 危なく炊飯器でお酒を造ってしまうところだった(笑)
[K_DASH] …発酵?(笑)
[Onomoto] 微妙に(笑)
[K_DASH] 危険物だ(笑)
[Onomoto] 何故か普通に炊いたはずなのに
[Onomoto] 気づくとお粥の様になっていたぞ(笑)
04:28:17 sf -> sf_sleep
2000/12/28 05:00:00
[Onomoto] さて
[Onomoto] 誰か起きてる人はいるかなぁ〜??(笑)
[mimisleep] おきた
[Onomoto] きゃっほ〜〜(>▽<)
[Onomoto] まー、特に何かあるというわけでもないのですが(笑)
[mimisleep] 待ちかまえていたらしい(笑)
05:18:32 mimisleep -> mimimi
[Onomoto] 俺も今日は眠かったので適当に寝るつもりだったのが
[Onomoto] リトル・ブッダをついつい最後まで見てしまって(笑)
[mimimi] 昨日はショーンコネリー、ザ・スタンドというビデオを見ました
05:27:37 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[mimimi] ジャングルの中でガンの特効薬の研究を続ける学者の話
[mimimi] 八年ほど前の映画らしいです
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] もー8年も前になるのか
[mimimi] ショーンコネリー
[mimimi] 二十年前の映画のころとあんまり変わらないように見える(爆)
[Onomoto] (笑)
[Onomoto] 確かカフスと同時上映で見たような記憶がある>ザ・スタンド
[mimimi] 題は知ってるけど見たことが無い作品が多いなぁと思うです
[Onomoto] まー沢山ありますからねぇ
[Onomoto] 昨日調べものするのに映画のパンフを全部出してたけど
[Onomoto] 全部で30冊以上あったからなぁ
[Onomoto] しかもここ4年間で買った分
[mimimi] さすがだ
[mimimi] さて朝ご飯いただいてきます
[Onomoto] いてら〜
[Onomoto] まーこれでも映画好きな人から見れば見てない方なんだろうが
[Onomoto] …ショーンコネリー……ザ・ロック良かったな
[Onomoto] 後はエントラップメントか
[mimimi] エントラップメントは、今週末にでも借りてこよう
[Onomoto] ふみ
[Onomoto] エントラップメントは……
[Onomoto] キャサリン・ゼタ・ジョーンズさいこーー(笑)
[Onomoto] そーいやホーンティング見てないや
[mimimi] っと、さて出かけます〜
[Onomoto] うい、いてら〜〜
[mimimi] ではまた
05:45:48 ! mimimi (何日まで仕事なんだろう……(何故知らない?(^^;))
[Onomoto] そして再び誰もいなくなった(笑)
2000/12/28 06:00:00
2000/12/28 05:59:32
2000/12/28 06:00:00
[Onomoto] 寝るか
[Onomoto] おやすみ
06:00:37 Onomoto -> Onomo_Zz
[haieda] ゑウ
[haieda] 良く寝ていた。
[haieda] さらに寝よう。
[haieda] ぐぅ。
06:47:51 ! haieda (ぐぐぐぅ。)
06:51:04 ! Zzz-Tail (離脱ぅ (´Д`;))
2000/12/28 07:00:00
07:42:00 + soutou(~soutou@kusatu3-62.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2000/12/28 08:00:00
2000/12/28 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] テレホも終わりか
[AL] おち
[AL] では
[soutou] であ
08:18:52 ! AL (CHOCOA)
08:31:59 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはおは
[soutou] おは
[OTE] ふにゅうう
[soutou] ひとけの無い朝
[OTE] ないねぇ。
[OTE] 俺の手にはインコがのってて、しきりに話している。
[OTE] かーいい。
[soutou] おお
[OTE] ふふり
2000/12/28 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] にょ
[soutou] 出撃であります
[soutou] であ
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
09:03:10 ! soutou (死して屍拾う者無し(死体遺棄))
[PaLiLitH] やや、明日は久々にRPGができそうです。
[PaLiLitH] っていうか、東京行きたいです。
[OTE] 東京。
[OTE] 若者は一度は行っといた方がいいのかもな。
[OTE] 後悔せぬように。
[PaLiLitH] うひゅひゅひゅ。
[PaLiLitH] わしゃあ出るのがおっくうだて。
[OTE] めへめへ
[PaLiLitH] め゛へへー。
[PaLiLitH] こう、ワープ航法などが発見されれば行かんでもないです。
[OTE] 俺も何処でもドア欲しい。
[OTE] 色々。考えてみるが、考えるだけ。
[PaLiLitH] まあ、人の多いところに行くといろいろ不都合があるので、行かないとは思いますが(謎)
[OTE] 爆弾投げたりしますか?
[OTE] 俺人ごみ苦手。
[OTE] 息苦しくなる。
[PaLiLitH] 鬱になります。
[OTE] お。仲間だね。
[OTE] 俺も昨日から何となく鬱です。
[OTE] 昼寝ばかりしてます。
[OTE] 朝寝もします。
[PaLiLitH] それでまあ、友達がいろいろ心配してくれていたたまれなくなりますので。
[OTE] 早く治って、色々活動してみたいです(憧れ)
[PaLiLitH] 昨日は昼寝をしました
[OTE] Newぱそも欲しいし。
[PaLiLitH] 一時頃寝て、時計見て六時でびっくりしましたけど
[PaLiLitH] 時計止まってて一安心です。
[OTE] わしゃ、朝10時に寝て12時に起き。12時半に寝て5時に起きた。
2000/12/28 10:00:00
2000/12/28 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:19 OTE -> OTE_ROM
10:09:44 OTE_ROM -> OTE_BYOUI
2000/12/28 11:00:00
2000/12/28 12:00:00
12:28:23 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございます
12:38:33 sf_sleep -> sf
[sf] おはようございます
[fukanju] おはようございます
12:56:22 + H_Aoi(~aoi@210.160.102.71) to #kataribe
[fukanju] おひさです〜
[H_Aoi] 誰か居るかな?(^▽^;
[H_Aoi] あ、いた(笑
[PaLiLitH] こんにちは。
[H_Aoi] どもん>ALL
[H_Aoi] スキーOFF告知流したんでよろしう>ALL
[fukanju] あーい(笑)
[H_Aoi] 今年は雪はいいけど、日程が厳しい、、、(爆
[fukanju] (^^;
2000/12/28 13:00:00
[sf] あはは
[H_Aoi] まー24、25、26の土、日、月位が妥当なんだけど、24日の宿が取れそうにないんだよねぇ
13:01:18 ! hari (Leaving..)
[fukanju] なるほろ
[H_Aoi] 今年は宿変えるかも
[fukanju] ふみゅ
[sf] スキーオフか
[sf] 宿泊系オフは一度もいったことね〜な
[fukanju] 問題は、今年は財政ピンチで行く余裕がなさそうなことだよな(^^;
[H_Aoi] 爆)>財政
[sf] なむー
[sf] 財政はいつでも逼迫しています
[fukanju] ちょうど、アパートの更新料の支払いと同時期なもんで(^^;;;
[sf] げふん
[H_Aoi] 期末やもんねぇ(笑
[sf] ちょうど確定申告がはじまる頃か
13:09:14 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[fukanju] 御大は、今年は比較的余裕があるのでは?
[sf] 赤よりは余裕があるよね
[hari] ふぅ
[H_Aoi] うす>はりにゃ
[hari] キーボードがあまりにオバカなので
[hari] ジャンクから引っ張り出してきた
[sf] あらら
[hari] あー、キーの反応が悪い
[sf] ちなみに同じタイプのキーボードなら再起動なしに差し替えできるよ
[hari] いや
[hari] 前のキーボードが回路がおかしいらしくT
[hari] 謎な挙動をしていたのだ
[fukanju] うちのWin98だと、間違いなく落ちる(^^;>キーボード抜く
[hari] capsを押すと、キー入力が出来なくなる>前の
[fukanju] ぐは(^^;
[hari] かな入力に固定されてるし
[hari] もうすこし反応が良いマシンを調達してくるか
[H_Aoi] そう言えば、マシンと言えば
[hari] ?
[H_Aoi] 客先で古い資産を処分するんで98とか、怒涛のごとく解体してたなぁ
[H_Aoi] おかげで廃棄処分にするMSホイルマウスただで2つもらった(笑
[sf] いいなー
[fukanju] いいのぉ
[H_Aoi] 後は、Dサブ9PINのシリアルケーブルとかいろいろ(笑
[fukanju] ホイール付きのマウス、一つ調達せんとなー(^^;;;
[H_Aoi] ホイールは私使わんから、かみさんにくれてやるけど(^▽^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] バイト先でも研究室でもホイール付きだから慣らされてしまった(^^;
[sf] 楽だからのう
[fukanju] 画面が広くなるとのぉ(^^;
[hari] うーむ
[hari] そろそろマシンも替え時かのう
[sf] 今のをサーバにしてクライアントをニューパソに
[hari] うむ
[hari] K6-2 350Mhzさんを
[hari] サーバにしてしまうか
[sf] のひのひ
[Onomo_Zz] によ〜〜ん
[Onomo_Zz] ……
[fukanju] おはでふの
[Onomo_Zz] おはよーございまふ
13:29:05 Onomo_Zz -> Onomoto
[H_Aoi] うす>おのもっちゃん
[Onomoto] ちあ
[H_Aoi] 流したんでよろしく>OFF
[hari] がしがし
[fukanju] さって、銀行とかまわってきます(^^;
[hari] にゃおーん
[hari] いってら
13:31:38 fukanju -> fukaBank
[sf] ふか銀行
[sf] 光が貯蓄されています
[hari] 葵さんは
[H_Aoi] ほへ?
[hari] 夜の住人には戻れないかにゃ?(ぉ
[H_Aoi] なかなか大変(笑
[Sid] ただいま
[hari] ほえ
[hari] ざんねんなり
[Onomoto] なりなり
[hari] 煌:「みこねーが戻ってくるかと思ったのにねー」
[hari] #誰に言ってるんだろう
[Onomoto] 八神:「色々いそがしーんだろーねー」
[hari] 煌:「お店がピンチで、金策に…( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「不景気だしなー」(ぉぃ
[hari] 煌:「貸し渋りのせいで、まっとうじゃないところにお金を借りちゃって……」
[hari] 煌:「返せなかったら(以下略)」
[hari] 煌:「とかなってたりして
[Onomoto] 八神:「でも、そーとー強いぞ。あの人(^^;」
[hari] 煌:「あー、たしかにー( ̄▽ ̄;)」
[hari] 煌:「ヤクザな消費者金融に金を借りるより、いただきに行く方があってるかも」(ぉ
[Onomoto] 八神:「向こうが金、さし出してきたりしてな(笑)」
[hari] 煌:「……取りたてに忙しかったりして(あはは)」
2000/12/28 14:00:00
[H_Aoi] #しゃて、そろそろ仕事収めの大掃除いってきます(^^;
14:02:50 - H_Aoi from #kataribe (H_Aoi)
[Onomoto] いてら〜
[hari] いて
[Sid] 痛い・・・
[Onomoto] 八神:「年末だしなー」
[hari] 煌:「忙しいような、暇なような」
[Onomoto] 八神:「こー見えても俺、結構忙しいんだが(笑)」
[hari] 煌:「そうなの?」
[Onomoto] 八神:「今年卒業だから卒論あるんだよ」
[hari] 煌:Σ( ̄▽ ̄;;)
[hari] 煌:「そーなん?」
[Onomoto] 八神:「一応な(笑)」
[hari] 煌:「いやー、おやつ食べてるところと、夕飯食べてるところと、夜食食べてるところばっかり見てるから」
[hari] 煌:「そうとはしらなんだ( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「目に見えないところで努力してるんだよ(笑)」
[hari] 煌:「えらいえらい」
[Onomoto] 八神:「さすがにやらんと卒業できんでな(笑)」
[hari] 煌:「で、順調?」
[Onomoto] 八神:「多少厳しい(T_T」
14:28:43 fukaBank -> fukanju
[fukanju] #たら
[Onomoto] #おか
[hari] 煌:「ありゃりゃ」
[hari] おか
[Onomoto] 八神:「まーでもなんとかなるだろ(笑)」
[Sid] おか
[sf] もう2時半か
[Sid] ふむふむ
[Sid] 冬休みなにしよう
[Sid] ゲームだ
14:40:38 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] リフレッシュしてきます。
[hari] 買い物行ってきます
[Sid] ほい
[Onomoto] いてらー
[fukanju] いってら〜
2000/12/28 15:00:01
15:11:22 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] すっきり。
[fukanju] おかへり
[Onomoto] ぬぉりゃぁぁぁあ
[Onomoto] ぷしゅ〜〜
15:38:42 sf -> sf_away
[fukanju] さって、部屋の片づけするか(^^;
15:47:51 fukanju -> fukaClean
2000/12/28 16:00:00
16:01:09 + soutou(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaClean] ううむ
[soutou] はいる
[fukaClean] おはいる
[fukaClean] わずか10分強で片付けくじけ気味(ぉぃ
[soutou] フレックスばんざい
[Onomoto] お、来たの?>フレックス
[soutou] ん?
[soutou] いや
[fukaClean] フレッツとは違う(ぉ
[Onomoto] おお(笑)
[soutou] 会社をフレックスでさっさと終わってきた
[Onomoto] 勘違い(笑)
[fukaClean] フレックスISDN(謎)
[Onomoto] はやっ(笑)>会社
[soutou] そして明日から休み
[soutou] ふはははは
[Onomoto] じゃー今夜はオールナイトだね(ぉぃ
[soutou] うむ
[soutou] そしてそのまま京都へいって
[soutou] ブツを受け取る(謎)
[fukaClean] ふみふみ
[PaLiLitH] てつはうですか?
[soutou] てつはうです
[soutou] イスラエル製
[Onomoto] ぷしゅ〜
[soutou] と、こうやって通信を傍受している政府の役人に
[soutou] 混乱させるような情報を掴ませておこう(w
[soutou] さてさて
[soutou] みんないなくなったから引上げてはきたが
[soutou] なにをしよう(w
[Onomoto] 腹筋
[soutou] ぬう
[soutou] いやだ
[soutou] つかれる(ぉぃ
[soutou] しちうの仕込みにでも入るか
[soutou] まあ、仕込みなんぞという大層なもんではないが
[soutou] では
[soutou] のちほど
16:15:35 ! soutou (まずはジャガイモをむかねば)
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] つまらん(ぉぃ
[fukaClean] (^^;
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] しゃぶしゃぶ食いてぇ(笑)
[Onomoto] にくーー
16:30:03 + lokai(~aloeking@media1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
16:30:08 OTE_BYOUI -> OTE
[Onomoto] にく
[lokai] にく
[OTE] 納豆
[lokai] 肉納豆
[OTE] カレー
[lokai] 肉納豆カレー
[OTE] チーズ
[lokai] 肉納豆チーズカレー
[fukaClean] 肉納豆チーズカレー
[lokai] かぶった
[Onomoto] カツ
[fukaClean] モツチーズカレーはうまひ
[fukaClean] 肉納豆チーズカレーカツ
[Onomoto] がふー
16:38:45 + GalloAway(~gallows@all8048030.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaClean] カツの中で、肉に納豆とチーズとカレーが包まれているのだろうか。
[lokai] うーむ
[fukaClean] 食べた瞬間に、熱くとろけたチーズとカレーが口の中に噴出して
[fukaClean] 火傷しそうな料理ではある(ぉぃ
[lokai] なっとうが…
[lokai] あつあつ
[OTE] うはは
[lokai] うわー。
[lokai] 納豆コロッケ
[lokai] をおもいうかべてしまった
[fukaClean] さういふものがじつざいしているのですな(^^;
[lokai] あるのか(汗)
[OTE] 今日は納豆のかきあげが晩飯の予定。
[fukaClean] そういえば
[hari] ククククク
[lokai] いいなー>納豆かき揚げ
[fukaClean] 千枚漬けパンとゆーのを見たこともある(w
[lokai] 高菜パンはよくあるよね
[lokai] 磯辺巻きパンとか
[lokai] #外に海苔、中に餅
[fukaClean] ほほー
[fukaClean] ふむ。
[hari] 変わり種のパンは
[Onomoto] カレーパンだ
[hari] 苦手だ(W
[Onomoto] それしかねぇ
[Onomoto] <しつこい
[lokai] うーん
[lokai] 磯辺巻きパン、うまいんだがなぁ
[hari] カレーパンか
[hari] 難しいねえ、あれは
[lokai] かれーぱん
[hari] さらさらしたカレーだと、中身がこぼれるし(違)
[fukaClean] 作るのが?(^^; >難しい
[hari] カレーパンの作り方を検索してみよう
[fukaClean] 食パン一枚に。肉屋のできたてコロッケを挟んで頬張るとうまひ。
[hari] 普通に食べて美味しいカレーとは、一味違いそうだ
[lokai] パン向けのカレー
[lokai] がありそうだ
[fukaClean] カレー向けのパンもあるかも
[hari] ふむ
[hari] やはり、普通のカレーでは駄目だな
2000/12/28 17:00:00
[lokai] しみじみ考えると
[lokai] あのカレーはどうやって詰めているのだろう
[hari] http://www.interq.or.jp/earth/hoshinon/page/sonota/karepan/karepan.html
[lokai] ほう
[lokai] 餃子式なのか
17:03:40 + GalloAway(~gallows@all8048030.allnet.ne.jp) to #kataribe
17:03:47 + soutou(~soutou@kusatu3-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] じゃがいもはむけましたか?
[soutou] ただ
[soutou] 煮ています
[soutou] 土鍋でコトコト(ぉぃ
[lokai] なべなべ
[soutou] でも、しちゅー
[lokai] しちゅー
[lokai] ぬくぬく
[Onomoto] 支柱
[hari] ふむ
[lokai] 土鍋で支柱
[soutou] 支柱を煮る
[lokai] ことこと
[hari] 小芋を丸ごとですか?
[soutou] やあはりにゃ
[soutou] 先日のを参考にさせてもらったよ
[soutou] いや
[soutou] 小さいのは売ってなかった
[hari] あは
[OTE] えべべ
[hari] 先日?
[Onomoto] 今から行けば夕飯には間に合いそうだが
[hari] 襲撃か(W
[Onomoto] 場所がわからん(T_T
[soutou] ふ
[soutou] こういうこともあろうかと公開していないのだ(ウソ)
[soutou] 実は聞かれないから教えてないのと
[hari] 煖:「そう言えば、私も自宅には上げてもらった事が無いような……」
[soutou] 余りにカオスなのでひとをあげたくない
[Onomoto] 大丈夫
[hari] ちらっ>ひらったー
[Onomoto] 俺んち来たらみんな自信を持って帰っていくぞ(笑)
[hari] なまじなカオスの館では
[hari] おのもっちゃんには敵わないのでは?(W
[PaLiLitH] 羊羹と御茶でリフレッシュタイムです。
[soutou] 平田:「……そうか。そこまで言うなら仕方が無い」(悲痛な表情)
[lokai] うはは
[soutou] あと、生活空間を一人用に最適化してあるので
[soutou] 誰か来てもいるばしょがない(w
[lokai] うはははは
[lokai] ミミガイタイ
[fukaClean] うむ
[hari] ひらったーが抱っこしてくれれば
[hari] 大丈夫(けけけ
[fukaClean] (^^;
[soutou] そんな無茶な(w
[lokai] がーん
[lokai] ソウイウカンケイダッタノカ
[soutou] そうらしいですよ奥さん(だれだ)
[lokai] うひ
[hari] 煖:「だって……家にも呼んでもらえないなんて……」
[lokai] ああ
[hari] 煖:「……寂しいです」<ちらっとひらったーをみる
[lokai] 誤解してた
[OTE] 正妻が他に居るんだ。
[lokai] #わしゃてっきり八神っちとひらったーが(爆)
[fukaClean] 八神君とひらったーがそういう関係?(ぉぃ >誤解
[lokai] うひ
[soutou] #えらい誤解だ(w
[Onomoto] なんとっ(笑)
[hari] 猫娘sが
[hari] 黙ってないぞ(W
[PaLiLitH] 昔羊羹はいいです
[soutou] 平田:「……決して口外してはいかんぞ」
[fukaClean] そういう誤解が年末年始の吹利を駆け抜けるのだな(w
[Onomoto] 本人達も黙ってないと思うぞ(笑)
[soutou] うむ
[hari] 煖:(こくり)
[soutou] 噂をばら撒いた奴はただではすまさん(w
[lokai] うひひひひひ
[OTE] 哲也:こそこそ
[PaLiLitH] がーん
[fukaClean] 「いや、まさかそんな事があるはずないと思うんだけど………」とかゆー前置きが付きつつ噂が広がったりするのだろーか(ぉ
[PaLiLitH] カレーの人が犯人らしいです。
[lokai] むふ。
[hari] 某人物に依頼して、彼女に捨てられる悪夢を植え付けてやる(ぉ
[soutou] そんな一過性のものでは許さん
[OTE] うひ
[hari] 一過性か?
[hari] 毎晩見るのでも?
17:19:23 + TOURUI(~chocoa@usgm001n054.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] すくなくとも現実に捨てられるわけではなかろう(w
[soutou] ばわ
[hari] ついでに、彼女の要素には、ワイルドカード付けて
[hari] ヴァワ
[OTE] みゅいーっす>TOURUI
[lokai] むふ(挨拶)
[TOURUI] ゎゎゎ
[hari] では、どのような処罰が相応だとおもわれますか?
[soutou] やる事成す事うまく行かないという風に思いこむのである
[soutou] 超マイナス思考
[soutou] これはつらい
[soutou] 死んだほうがマシだ
[hari] でも
[hari] 死のうとしても上手く行かないようなきがして
[hari] 死ねないのかな?
[soutou] うむ
[TOURUI] ふむ
[lokai] イヤな呪いだ
[TOURUI] しかし
[soutou] 自分が一番イヤなのを考えたのだから
[soutou] イヤなはずだ(w
[TOURUI] 最終的に消去法の息をするよりめんどくさい
[TOURUI] となって死亡(ぉぃ
[hari] 朱:「ククククク」
[soutou] ひどい話だ
[soutou] やっぱりやめよう(w
[PaLiLitH] 魔王あたりとらぶらぶな夢を見せるとか。
[soutou] ギャー(w
[TOURUI] 魔王は資産家らしーので
[lokai] うひー
[TOURUI] 逆玉ですぜねえさん(だれだ
[soutou] ものは考えようかもしれぬ(w
[TOURUI] ラヴ路線は停止する運命にあるらしい(謎)
[hari] ふふ
[soutou] 部屋の描写が面倒なのです(ぉぃ
[hari] 自宅の中まで描写した方が良いのかい?
[hari] (ぉ
[OTE] まぁ、そこらははしょって布団の中だけ描写とかなl
[TOURUI] 部屋の情報は公開したことあるぞ(w
[fukaClean] 部屋の情報は、オフ会の写真とかで一目瞭然だな(w
[Onomoto] 部屋の情報は筒抜けだ(笑)
[Onomoto] 鍵さえかかっておらぬ(爆)
[lokai] うひ
[TOURUI] 鍵……
[TOURUI] 窓は開けっ放しだがのぅ(w
[TOURUI] しかし
17:34:36 + soutou0(~soutou@kusatu3-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 平田氏の家は聖書協会じゃなかったのか(ぉ
[TOURUI] おか
[soutou0] 斬られた
[soutou0] いいかげん吹利在住ということにしてもいいのだが
[soutou0] 最初に京都在住にしてしまったのだから仕方が無い
[TOURUI] この際だから
17:35:49 soutou0 -> soutou
[TOURUI] 吹利に3LDK位のマンションを買うとか(w
[TOURUI] っといったところで
[TOURUI] 時間なので去ります
[TOURUI] またあとで〜
[fukaClean] では〜
[soutou] であ
17:36:49 ! TOURUI (古くってもノーパソって便利だのぅ)
[PaLiLitH] 今日の笑点はおひらき
[soutou] また来週
[hari] にゃう
[hari] 吹利に住むのか
[Onomoto] がう
[soutou] どうなんだろう
[soutou] 本体が滋賀に引っ越した時に
[soutou] 引っ越したことにすればよかったんだな
[soutou] そうすれば引越しネタも結構あったのだ
[Onomoto] 今からするのだ(笑)
[soutou] もう忘却の彼方だよ(w
[soutou] いやな事は忘れるようにしているんだ(w
[PaLiLitH] よほどひどいことがあったらしいです。
[soutou] いや
[soutou] 本が思いのなんのって
[soutou] もとい
[hari] 前野:「引っ越しますか?」
[soutou] 重い
[soutou] 平田:「だれが」
[soutou] もとい
[soutou] 平田:「だれが?」
[hari] 前野:「平田さん」
[soutou] 平田:「何処に?」
[hari] 前野:「吹利」
[soutou] 平田:(あれこれ考えている)
[soutou] 平田:「大変そうだ」
[hari] 前野:「そうかね?引越しなんて、結構簡単にできるもんだよ」
17:47:19 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[fukaClean] #ひらったーの部屋をデジタイズして、運んで元に戻す?(w
[Sid] #たっだー
[soutou] 平田:「なんでもいくらでも入るゴミ箱があれば考えないでもない」
[soutou] #おか
[Onomoto] #みもふたもないが一番楽で早い方法だな(笑)>部屋ごとデジタイズ
[Sid] #こんばんは閣下
[soutou] #カオスが吹利に持ちこまれるだけじゃないか(w
[Onomoto] #大丈夫だ
[OTE] ごみはディスクにして燃えないごみで廃棄だ。
[Onomoto] #吹利には既に存在している(笑)
[PaLiLitH] #環の部屋もダメ気味です。
[OTE] 哲也は密かに一軒屋に住んでます。持ち家です。
[hari] 前野:「では、用意しましょう」
[Onomoto] #早いな(笑)
[soutou] 平田:「そんな、あっさり……」
[lokai] #うはは
[fukaClean] #この年末に引っ越しか(^^;
[hari] 前野:「なにか、まずい事でも?」
[soutou] 平田:「別にないが」
[soutou] 平田:「……しかし、そのゴミ箱というのはヤバイものではないだろうな?」
[hari] 前野:「やばいものではないですよ」
[soutou] 平田:「それなら明日にでも引っ越しをはじめられる」
[soutou] #はやっ(w
[lokai] #うひー
[Onomoto] #さすがだ(笑)
[hari] 前野:「では、引越し先を探しましょうか」
[OTE] #今からかい(笑)
[soutou] 平田:「聖書協会ビルに住むからかまわんぞ」
[lokai] #早いな
[hari] 前野:「なるほど」
[soutou] #そんなイカスゴミ箱があれば
[soutou] #本体だって何度でも引越ししたい(w
2000/12/28 18:00:00
[soutou] #本体的にはフレッツのあるところへ(w
[Onomoto] #うえるかむ草津(笑)
[soutou] #草津じゃなくてもいいんだ
[hari] 前野:「じゃあ、今作ってきますから、待っててください」
[soutou] #ただ川を一本越えるだけで済むのだ(w
[Onomoto] #なんとっ(笑)
[soutou] #野洲川は深くそして広いらしい
[soutou] #いつまでたってもフレッツがこない(w
[soutou] #粉を投入してこよう
[PaLiLitH] #白い粉ですか。
[soutou] #ただいま
[soutou] #いや、茶色っぽい顆粒
[PaLiLitH] #ビィフですか
[soutou] #一般的にはシチューミックスなどといわれる
[lokai] #ああ、てっきり野洲川に投入するのかと>粉
[Onomoto] #あにゃ野洲ってどこになるんだっけ?
[soutou] #守山の隣
[Onomoto] #いや、地名
[soutou] #小篠原
[Onomoto] #いや、上(^^;
[soutou] #野洲郡野洲町
[Onomoto] #ふむ
[Onomoto] #……予定……載ってねぇか(^^;>フレッツ
[soutou] #って、ローカルな上に住所をほとんどバラしてるよ、俺(w
[OTE] うえへへへ
[Onomoto] #大分しぼれたな(笑)
[PaLiLitH] #実は誘導尋問
[soutou] #大丈夫だ
[soutou] #「総統さま」では郵便も届かん(w
[OTE] 届いたりしてな。
[Sid] 総統さま
[Sid] フレッツになれば常時接続ですね
[Onomoto] しまった、この前車に乗せてもらったときに車検証を確認しておくべきだった(笑)
[hari] 前野:「お待たせしました」
[soutou] 平田:「早いな」
[hari] #Macばりにレトロなブリキのごみ箱。高さ50cm
[Sid] ふむ
[soutou] 平田:「見たところ単なるゴミ箱のようだが」
[Sid] 単なるゴミ箱だったのだ
[soutou] 平田:「本当にいくらでも入るのか?」
[hari] 前野:「まぁ、論より証拠」
[soutou] 平田:「ふむ」(ぽい)
[soutou] #バナナの皮を放りこむ
[hari] #普通に入ってるだけ
[soutou] 平田:「?」(ぽいぽい)
[soutou] #携帯灰皿の灰、レシートなどを放りこむ
[hari] #普通に入ってる
[hari] 前野:「ふふふ、ちょっと地下に行きましょうか」
[soutou] 平田:「地下……やっぱりヤバそうではないか」
[soutou] #でもついていく
[hari] 前野:「例えば、其処の箪笥」
[hari] #高さ2mくらいの
[soutou] 平田:「ふむ」
[hari] 前野:「そちら側を持ってもらえます?」
[soutou] 平田:「これはいくらなんでも入らんだろう」
[soutou] 平田:(タンスを持つ)
[hari] 前野:「じゃあ、ごみ箱へ」
[soutou] 平田:「潰れるぞ」
[soutou] #運ぶ
[hari] #お菓子の空き箱を捨てるくらいの簡単さで、ぽいっと入る
[soutou] 平田:「……な?」
[lokai] #中が見たいぞ
[hari] 前野:「中を見てみてください」
[soutou] 平田:「どうなってるんだ、まったく」(覗きこむ)
[hari] #タンス、と書かれたフォルダが入ってる(w
[lokai] #うはは
[soutou] 平田:「…………なるほど。本当に『ごみ箱』だったか」(汗)
[soutou] 平田:「すると空にしたり戻したりも出来たりするのか?」
[lokai] #わくわく
[hari] 前野:「できますよ」
[soutou] #素晴らしい(w
[hari] 前野:「ここに、チャンネルがあるでしょう?」
[soutou] 平田:「ふむ」
[hari] #レトロな、テレビのリモコンみたいのが、ふたの持ち手に付いてる
[hari] 前野:「これを、こうやって切り替えて……」(かちゃかちゃ)
[hari] #ごみ箱を空にする
[hari] 前野:「チャンネル自体を、ぽちっと押すと……」(ぽちっ)
[lokai] #箪笥がっ
[hari] #がさがさと音がする
[soutou] #バナナの皮がっ(w
[hari] 前野:「中を覗いてみてください」
[soutou] 平田:「まちがって顔をつっこむとえらいことになりそうだ」(おそるおそる覗きこむ)
[hari] 前野:「………(ぐいっ)」<頭を押し込んでみる
[soutou] #どうなるんだ(w
[hari] #使用中のディレクトリは捨てられないので
[hari] #大丈夫よ(W
[soutou] 平田:「わぁっ」(ばたばた)
[soutou] #あわてて飛びのく
[hari] 前野:「あはは、大丈夫ですよ。生き物は、基本的に捨てられませんから」
[soutou] 平田:「なんだそうか」(ほっ)
[Onomoto] #絨毯とか捨てたら
[hari] 前野:「じゃあ、どうぞ」
[Onomoto] #ダニとかだけ残るんだろうか(笑)
[hari] #ふふふ
[soutou] #いやだ、それはいやだ(w
[hari] #基本的に、だよ
[soutou] #ああ、そうか
[soutou] #ダイアログが出るんだな
[soutou] #『ダニ1、ダニ2…………は使用中ですが削除しますか?』と(w
[hari] #うむ
[soutou] #そこで『全て削除』を選べばいいんだ(w
[lokai] #うひー
[soutou] 平田:「では借りていく」
[hari] 前野:「まちがっても、中にいっぱい入ってる状態で逆さにしないで下さいね」
[lokai] #どーなるんだろー
[hari] #そうだねぇ
[soutou] 平田:「逆さにするとどうなるんだ?」
18:41:19 soutou -> sou_mesi
[hari] #使い始めてから溜め続けたごみ箱の不要ファイルを
[sou_mesi] #しちゅーを食おう
[Onomoto] できたらしい
[hari] デスクトップにすべてならべた感じ
[sou_mesi] ギャー(w
[lokai] 全部出てくるのか
[sou_mesi] しかもその場に(w
[lokai] うひー
[hari] うむ
[lokai] 誰か絶対やるぞ
[lokai] というかやってくれ(笑)
[sou_mesi] 未知なるものを恐れる平田は
[sou_mesi] きっとやらない(w
18:43:49 sf_away -> sf
[sou_mesi] だが、使い方を教えずに誰かに貸すことはあるだろう(ぉぃ
[hari] 前野:「聞きたいですか?」
[sou_mesi] 平田:「……いや、いい。どうせロクでもない事が起こるんだろう」
[sou_mesi] 平田:「要はやらなければいいんだ」
[hari] 前野:「えぇ、責任取れないですから(W」
[lokai] わくわく
[sou_mesi] 平田:「よーく、わかった……」(爆弾でも運ぶような感じでゴミ箱を抱えて去る)
[sou_mesi] #必要以上に危険だと認識したようだ(w
18:52:21 sou_mesi -> soutou
[hari] あははは
[soutou] #くったくった
[hari] ごみ箱だしねー
[Onomoto] 腹減ったなぁ
[soutou] メシは作らねばでてこないのである(w
[soutou] しかし
[soutou] これで2、3日シチューだ(w
[soutou] うーむ、しかし
[soutou] あれだな
[Onomoto] カレーでも食いに行こうかと思っていたが
[soutou] 米と食うと
[soutou] ハヤシライスのようなものだな(ぉぃ
[Onomoto] テレビ見てたらサービスタイムが終わってしまった(T_T
[soutou] インドのとなり?
[Onomoto] うむ
[soutou] まあ、仕方が無いから
[soutou] 焼き肉食べ放題にでもいきなさい(ぉぃ
[Sid] いいね〜
[Sid] 閣下のおごりで〜
[Onomoto] 1人で行くのは泣けてくるっす(^^;
[soutou] これたら奢ってやる(w >Sid
2000/12/28 19:00:00
[soutou] ひとりで行って、ものすごい勢いで食い、店員どもを不安にさせるのだ(w
[lokai] うはは
[soutou] あるいは相席した家族連れなどを驚かせる(ぉぃ
[Onomoto] 吉牛は昨日行ったしなぁ
[soutou] うしか
[soutou] うしは最近しばいてないな
[lokai] うし
[lokai] ああ
[lokai] とりが喰いたい
[soutou] なかう?
[lokai] うーむ
[soutou] あるいは高級にしゃも
[lokai] ああ
[lokai] しゃもいいねぇ
[PaLiLitH] ししゃも
[soutou] ししゃももいいね
[PaLiLitH] 子持ちじゃないのをばりばりと
[lokai] ししゃも
[lokai] かりかりになるまで焼いて
[soutou] 納豆ご飯にししゃもとみそしる
[lokai] しゃぶるように喰う
[soutou] あとは海苔だな
[soutou] 完璧だ
[soutou] 洋食などはその前にひれ伏すがいい(ぉぃ
[soutou] でも、肉は好き
[soutou] 肉と米
[lokai] にく
[lokai] にくうううううう
[soutou] じうじうと焼いた肉をたれにつけてはぐはぐといただく
[soutou] 焼き肉はこの世の天国である
[Sid] ふむ
[hari] 前野:「焼き肉か」
[hari] 前野:「今夜は、しゃぶしゃぶにしよう」
[lokai] とりのももは至福である
[lokai] 一本丸ごと焼いて喰う
[soutou] #あれほど焼き肉の素晴らしさを語ったというのに
[Sid] まさにアウシュビッツですね
[soutou] #しゃぶしゃぶにしようなどと
[soutou] #なんと薄情なやつであろう(w
[lokai] うひ
[hari] 前野:「焼き肉は明日だ」
[Sid] ホロコーストは焼肉普及委員会(国家社会主義独逸労働者党)だったんだ
[soutou] ふぬ
[soutou] 焼き肉の日取りが決まったところで
[soutou] 電話代があれなのでおちます
[soutou] であ
[PaLiLitH] また
[lokai] またぷう
19:12:16 ! soutou (フレッツこねーかなー)
[Onomoto] 飯食いに行くかな
[Sid] あらあ
[Onomoto] マックのダイナソーのカードでナゲットがもらえるので
[Onomoto] これで安くあげよう
[Sid] ふむ
[lokai] ふにふに
[lokai] きょうも
[Sid] おなかすいたなぁ
[lokai] かれー
[PaLiLitH] かれーはあるけど
[PaLiLitH] ごはんがないです
[Sid] ダメじゃん(苦笑
[PaLiLitH] だめだめです。
[PaLiLitH] しかし、できたとの報が。
[PaLiLitH] たべてきます。
[lokai] ゑう
[Onomoto] んでは
[Onomoto] いってきま
19:15:40 Onomoto -> Onom_Away
[lokai] いてら
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおち
[lokai] かれー
[lokai] またぷう
19:30:57 ! lokai (ぐるぐる)
19:48:18 OTE -> OTE_FURO
2000/12/28 20:00:00
[fukaClean] 友人の家に行って来まふ。
20:04:51 fukaClean -> fukaZaway
20:06:00 OTE_FURO -> OTE
20:08:15 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-170.interq.or.jp) to #kataribe
20:24:23 OTE -> OTE_ROM
20:24:28 OTE_ROM -> OTE_MESI
20:27:07 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ
[BallMk-2] おかー
[hari] ふぅぅ
[hari] ふぅ
[Onomoto] ぅ
[hari] ばう
[Onomoto] がぅ
[BallMk-2] ぐるるるる
[hari] おやつのとりあいをする
[BallMk-2] ぱくぱく
[hari] おやつのはるまき
[BallMk-2] おいひー
[hari] 最後の一本
[Onomoto] 八神:「わたすかっ!!」
[hari] 煌:「むんっ!!」
[hari] SE:がきぃぃぃん
[BallMk-2] 由摩:「……」
[Onomoto] 八神:「ふっふっふっふ」
[hari] 煌:「ぬー、おとなしく諦めれー」
[BallMk-2] 由摩:「(仲いいねぇ……くすくす……)」
[Onomoto] 八神:「そっちこそ諦めるんだな」
[BallMk-2] 由摩:「半分こすれば?(くすくす)」
[hari] 煌:「あっちゃんでも、これは譲れないのだ(シュッ)」
[BallMk-2] #そのまま突っ込まずに、静かに帰ろう<由摩
[Onomoto] 八神:「させるかっ(ガシッ)」
[hari] 煌:「むむむむむ」
[BallMk-2] #いつものように、仲のいい二人だ(んむんむ)
[Onomoto] 八神:「ぬううううう」
[hari] 煌:「(にやり)……力比べなら、こっちが有利…(ぐぐぐ)」
[Onomoto] 八神:「ちいっ」
[hari] 煌:「あーーん……」(手は、あっちゃんと力比べしながら顔をお皿に近づけて)
[Onomoto] #しかしそんなに力入れたら春巻き分解しそうだが(笑)
[hari] #春巻き上空での空中戦では?
[Onomoto] 八神:「ぐぬぅ」
[BallMk-2] #某ビールの宣伝のように?(w
[Onomoto] #の様だな>空中戦
[BallMk-2] #凄まじいな
[BallMk-2] #春巻きバラバラどころか、そのあたりにあるもの全て、撒き散らしそうだ<空中戦
2000/12/28 21:00:00
[hari] 煌:「いただきまーす(ぱく)」
[Onomoto] 八神:「あぁぁぁぁ(T_T」
[hari] 煌:「
[hari] 煌:(ふもふも)<くわえてにっこり
[Onomoto] 八神:「ちくしょーまた負けだ」
[hari] 前野:「はーい、新しい春巻きが揚がったよ〜」
[Onomoto] 八神:「おーー(>▽<)」
[hari] 煌:「なぬっΣ( ̄□ ̄)」
[Onomoto] 八神:「リベンジの日は近いようだな(笑)」
[BallMk-2] #ふぁいとっ、だよ<お二人
[hari] 煌:(もぐもぐもぐっ)<咀嚼加速
[Onomoto] 八神:「さー、俺は揚げたてをいただきますかね(笑)」
[hari] で落ちか
[Onomoto] かな
[BallMk-2] ふい
[BallMk-2] ころころ
[hari] ナバロンの要塞
[BallMk-2] をを
[BallMk-2] やってるのぉ
[BallMk-2] #でもやってるのは、テレ東系だがな
21:30:54 ! PaLiLitH (CHOCOA)
21:31:34 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:40:46 OTE_MESI -> OTE
21:41:41 GalloAway -> Gallo
[Gallo] ただいま
[OTE] めう
[sf] お帰り
[BallMk-2] おかえり
[Gallo] 鍋とゲームの一泊二日であった
[PaLiLitH] ぐつぐつ
[Onomoto] ぶつぶつ
[BallMk-2] 一旦落ちです
[BallMk-2] であ
[PaLiLitH] また
[Gallo] んじゃまた
21:46:34 ! BallMk-2 (優麻:「暖かい布団……(ぎゅっ)」)
[PaLiLitH] あまり暖かくしすぎると翌日気の毒なことになります。
[PaLiLitH] 寝てるうちに毛布とか全部けり出しちゃってて。
2000/12/28 22:00:00
[hari] 寝ているうちの
[hari] 無意識の動作で
[hari] 隣りに寝ている人を蹴り出し(以下略)
[PaLiLitH] そのまま関節を極めると。
[Onomoto] ぐわぁぁあl
[Onomoto] しまった
[Onomoto] まーたポケットに紙切れ入れたまま洗濯してしまった(T_T
[PaLiLitH] アメン
[Onomoto] しかも殆ど黒なので
[Onomoto] タイヘンタイヘン類
[Onomoto] (T_T、だ
[PaLiLitH] こちらはひさびさにシェルが落ちました。
[hari] 煌:「うわー、あっちゃんの服、がびがび」
[OTE] #がびがびか。婦女子に見せるのはあれだな。
[Onomoto] 八神:「ポケットに紙切れ入れたまま洗濯しちまってな」
[Onomoto] #つーか胸ポケットに物入れたまま脱ぎっぱなしにするのをどーにかせねば(笑)
[hari] 煌:「なんでんなことを」
[Onomoto] 八神:「胸ポケットに良く物入れるからなぁ」
[Onomoto] 八神:「洗濯まとめてやっちゃうから一々確認しないし(笑)」
22:17:24 + soutou(~soutou@kusatu3-88.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] やあ
[hari] 前野:「あらまぁ(笑)」
[soutou] 仲良き事は美しき哉
[soutou] さっきまで寝ていたので寝惚け気味だ
22:22:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ten-Rou] こばわです
22:23:50 ! PaLiLitH (さいきどう)
22:26:54 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[hari] 前野:「とりあえず、大変だね」
22:29:55 OTE -> OTE_ROM
22:30:20 + Cat-Tail(~edw@sendai26-6.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「まー自業自得だがな(笑)」
22:33:16 Cat-Tail -> Bath-Tail
[soutou] 何気に停止しておる
[hari] 煌:(ちょいちょい)<紙屑をつまんでる
[hari] ナバロンの要塞のお時間だし
[soutou] なに!?
[soutou] ぬかったぁっ!
22:39:13 sf -> sf_away
[soutou] って、テレビじゃないのか
[hari] テレビだよ
[Onomoto] テレ阪(T_T
[soutou] おのれー
[soutou] なんたる不幸か
[PaLiLitH] 祖父がみております。
[soutou] まあいいか
[soutou] どうせ独逸負けるし(まけおしみ)
[Onomoto] しかたないので今夜はネルを見るかモータル・コンバットを見るか
[Onomoto] はたまたF1の総集編を見るか
[hari] ふふふ
[hari] 超人的な人間は誰も居ない
[hari] 誰もが死んで
[hari] 誰もが弱い
[hari] けけけ
[hari] HEROなど居ないのだ
[Onomoto] がおー
[soutou] わおー
[hari] あぁ、独逸の巨大砲が
[soutou] 80cm列車砲であろうか
22:57:48 + MakotoK(~trap@x52-015.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
22:58:09 MakotoK -> Mak_ROM
[hari] ナバロンの巨砲
[hari] 80cmであろうか
[soutou] 巨大砲というぐらいだからそうであろう
2000/12/28 23:00:00
[soutou] ひょっとしたら戦艦の主砲の流用かもしれない
[Onomoto] 80m砲
[soutou] それなら38cmとか、そんなもんだ
[hari] うーん
[hari] 調べてみよう
[soutou] そういえば
23:01:46 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] 以前言ってたエイセスの戦闘機
[ko_iti] よる
23:03:01 + Kakeru(Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 何処かで見た
[soutou] ばわ
23:03:45 + toyolina(~toyolina@211.127.205.250) to #kataribe
[toyolina] uisu
[soutou] ばわ
[hari] うーむ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] うーむ
[Onomoto] ばわ
[hari] 衆人の意見をまとめると
[hari] そんなに大きくはなさそうだ
[soutou] なにしろ私は映画がみれなかったので
[soutou] なんとも言えないのう
[toyolina] #年賀状ほしい人は30日までに toyolili@trpg.net までメールくれたらあげます。その場合、自分の住所をきっちり書くように
23:07:18 Bath-Tail -> Cat-Tail
[soutou] ふむ
[soutou] だが年賀状をもらえば
[soutou] 返さねばならぬ
[Cat-Tail] と、とよりな・・・・?
[toyolina] うむ、返せ(W
23:09:29 + mimimi(~izumi@plk1-35.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] んで、オレに一等当てさせてくれ♪
[hari] そう言えば、竜胆さんが動いているところを最近見ないぞ
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[toyolina] 見ないね
[toyolina] ばわん
[Kakeru] みないね
[soutou] 一等があたったら
[soutou] キャッシュバックとかあるの?(ぉぃ
[toyolina] 栄誉が与えられるな
[toyolina] オレの一等は、総統ちゃんが出した年賀はがきだ!と
[toyolina] 宣伝しまくってあげるよ♪
[hari] 前野:「そんなことばっかり考えてるんですか?(苦笑)」
[hari] と、竜胆さんに声をかけてみよう(W
[toyolina] 竜胆:「ニヤソ。年始の楽しみはそれに尽きるぴょ……」
[hari] 前野:(語尾がまた変ってるし、いつまでたっても可愛い人だなぁ(苦笑))
[hari] 前野:「で、誰に出しているんです?」
[toyolina] 竜胆:「これから宛名を描くところ♪」
[toyolina] #サンプル印刷があがったばっかりだから(爆)
[hari] 前野:「書きすぎて腱鞘炎とかは無しですよ(笑)」
[toyolina] 竜胆:「既にキーボード叩いてなってるさ、腱鞘炎の一つや二つ♪」
[hari] 前野:「ははは。どうせなら、音声入力で入れたらどうです?」
[toyolina] 竜胆:「し、シーマン?」
[hari] 前野:「違うって(ぺし)
[hari] 前野:「ViaVoiceとかですよ。最近は、対応しているソフトも多いですし」
[toyolina] 竜胆:「と、父さんにだって以下略っ!」
[hari] 前野:「言葉で略さないの(苦笑)」
[Kakeru] かける:「以下略なんですか?(にゅるっ)」
[toyolina] 竜胆:「長いから(キッパリ)」
[Kakeru] かける:「父さんは僕のことを裏切ったなですな」
[toyolina] 竜胆:「でもさー、パソの前で『あけましておめでとー!』とか言ってたら、かなりヤバくない?(汗)」
[Kakeru] かける:「だれもみてないからだいじょうぶだよきっと」
[mimimi] #ビアボイス面白いですよ(笑)
[toyolina] 竜胆:「ヤバいって!(ぶるぶる)」
[toyolina] #おもしろそうだけどー(笑) ワレワレハウチュウノホシカラヤッテキタ とか言ってみたい
[hari] 前野:「いや、宛名入力の話ですって(笑)」
[mimimi] #場所かんがえないとアレですけど(以下、陣内笑い)
[Kakeru] かける:「なるほど」
[toyolina] 竜胆:「そーいう意味でハンズフリーもかなり恥ずかしいぴょ」
[hari] 前野:「あはははは」
[Kakeru] かける:「語尾変化よりははずかしくないかもしれない……(ぼそ)」
[toyolina] 竜胆:「ニヤソ。山王工業の深津も語尾が変化するぞ」
[mimimi] ビィ:「あぎゃ」
[Kakeru] かける:「古すぎ」
[mimimi] #竜胆さんとのツーショットは珍しいのでなんとなく……
[soutou] #というか
[soutou] #竜胆さん自体レアである
[Kakeru] かける:「まぁさいきんはブロッコリーのアレで語尾変化が珍しくないのかもしれない」
[toyolina] 竜胆:「ひさしぶりだな、珍獣。おっと、触ったら穴が開くところだった、アブネエアブネエ(ニヤリ)」
[Kakeru] #れあきゃらだ
[mimimi] #今世紀最後の記念だ(笑)
[toyolina] #オベリスク級にレアですか
[hari] 前野:「ネタが分からん(苦笑)」
[Cat-Tail] #珍獣:きしゃー(マテ
[Kakeru] かける:「えうー」
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゃ(どてどてどて)」
[toyolina] #続けにくいね、久しぶりはヤハリ(W
[mimimi] #珍獣は去る
[Kakeru] かける:「年賀状は順調ですか?」
[toyolina] 竜胆:「名機MD5000が唸ってるよ、ウィーンって」
[Kakeru] かける:「うぃーん」
[mimimi] #今でも欲しいプリンタだ
[toyolina] #買われよ(W
[hari] まぁ、あたると良いですね(苦笑)
[hari] 前野:「まぁ、ひと区切りついたら、おやつがありますから」
[toyolina] 竜胆:「この前、CD印刷したくてPM900買ったけど、ありゃー、静かだ……反則だ……」
[Kakeru] かける:「おやつー」
[Kakeru] かける:「きょうはなにかな?」
[hari] 前野:「ラベルには戻れませんか(笑)」
[mimimi] #対無道邸キャラがビィさんだけというのはつらいな
[toyolina] 竜胆:「水かけたら消えるから、あんまり嬉しくないよ♪」
[Kakeru] かける:「みぅ」
[hari] 前野:「専用の定着スプレーがあれば良いんですがね」
[hari] 前野:「今日は、春巻きですよ」
[Kakeru] かける:「わーい」
[Kakeru] #んできょうの昼のにつづく?(w
23:33:01 + edna0(~edna567@shinjuku77-95.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] がしっ
[soutou] ばわ
[edna0] ぐみ
[Kakeru] (てってって)
[ko_iti] いーちゃんげっと
[edna0] あ、繋がった(ぐう)
[ko_iti] おもちかえりされてしまった
[edna0] ………(どげし)
[soutou] いーさんを持って帰ると
[Kakeru] (ころころ)
[mimimi] おや、こんばんわ
[soutou] 酒代が大変だ
[Kakeru] がーん
[edna0] こばわー
[edna0] ……ええええいっ(がう)
[edna0] HPの更新もおちおちでけへんわいっ
23:34:08 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-078.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] 頭痛にこーしん
[Kakeru] こんばんわだよ
[toyolina] うぎゅう
[Onomoto] なんか久々の気がするが>リュー君
[mimimi] こんばんわ
[Ryu_Note] こんばんわ
[Kakeru] 世紀末だ
[Ryu_Note] ふふふ
[Ten-Rou] ばわーです
[Ryu_Note] ここ数日ファンタシースターオンラインで連日テレホ完走な日が続いてます(汗)
[Ryu_Note] ゲームが楽しくてこっちに来てなかった(^^;
[Onomoto] なんとっ
[soutou] いい按配ですか?
[Ryu_Note] いいです
[edna0] ふぁんたしーすたーおんらいん……ああ
[Ryu_Note] 面白いです
[Ryu_Note] なんかこう……
[edna0] どっかで誰かが引っかかってたなー<見たことが有る
[Ryu_Note] 全くと言って落ちないのが素晴らしい(^^;
[Ryu_Note] 周りが336モデムの中でISDNで繋いでるからかもしれないけど
23:36:43 edna0 -> edna
[Ryu_Note] いい、アクションRPGです
[Kakeru] るりみゅーとか
[toyolina] ほう
[edna] #ううむ、FTPが重かった(ぐう)
23:38:53 sf_away -> sf
[mimimi] おか
[hari] のみものこーてこよ
[soutou] ダカラよろしく
[Kakeru] かけるんこーひー
[soutou] (なんかひさしぶりだ)
[ko_iti] かふぇおれ
[Onomoto] 俺、コーラ
[toyolina] サントリーのカフェイン2倍なお茶
[Ryu_Note] UCCブラック
[mimimi] 玄米茶
[mimimi] こうしてハリにゃがさった
[soutou] 最近の物欲
[mimimi] 残されたものだけで生き延びる方法をさがす時が来たのだ
[soutou] KSCのCz75
[Kakeru] 最近の物欲GPM
[Kakeru] それは
[Kakeru] 銃?
[soutou] うむ
[sf] メンテが楽しそうだ
[mimimi] 最近の物欲、デジタルカメラSONYのP1
23:43:32 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[toyolina] バク売れ(W
[soutou] 余りに動作をリアルに再現しすぎて
[soutou] バカ購入者どもがクレームつけまくったというイカス品だ
[soutou] 実銃を学べと言いたい
[Ryu_Note] (^^;
[ShinJikka] ちゃわ
[mimimi] こんばんわ
[toyolina] ばす
[Kakeru] ぱずー
[sf] すぱすぱ
[Kakeru] ばたっ
[sf] さて
[sf] 日報書かねば
[Kakeru] 日報地獄
[sf] うむ
[sf] 世紀が変わる時のために
[sf] 新世紀に向けて
[sf] みたいなものも書くべきだろうかと考えてる
[sf] 何書こうかな
[Kakeru] しんせいきえるじぇねしす
[sf] くだらん
[Kakeru] えうー
[Kakeru] ふぁいとだよ
[mimimi] TRPGの歴史ってどれくらいのものなのか
[Kakeru] いっぱい
[Kakeru] うーむ
[sf] うーむ
[sf] 歴史っすか
[ko_iti] はんせいき?
[mimimi] んで、何度くらい歴史を繰り返したか
[sf] なんだそりは
[Kakeru] はんせいきえばんげりおん
[ko_iti] それはTRPG.NETの議論の話か
[sf] 1974年のD&Dであ
[sf] <さいしょ
[mimimi] 何年くらいのサイクルでおんなじようなモノが出たか、とか
[sf] そういうサイクルはないとおもう
[mimimi] 二十六年
[mimimi] それじゃまだ無理か
[sf] われわれより若いのか
[Kakeru] えうー
[soutou] 私よりはとしよりだ
[Kakeru] おなじく
[sf] http://www.trpg.net/data/TRPG_HIS.HTM
[toyolina] 同い年だ
[sf] むかーしの年表
[sf] むかしつくったやつ
[sf] 語り部通信倶楽部時代だな、作ったの
[mimimi] 85年くらい?
[mimimi] 遊んだの
[mimimi] 88くらいか
2000/12/29 00:00:00 end