語り部IRCログ #kataribe 2000-12-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-30をご活用くださいませ。

2000/12/30 00:00:00
[mimidraw] ぷぅの呪いもとけたんだな
[ShinJikka] ああ、KYRO買っちゃった(w
[ShinJikka] 明日もしかしたら雷鳥さん買うかもね(w
[ShinJikka] 今世紀最後の物欲納め(違
[Ryu_Note] (w
[BallMk-2] ぬー
[sf] 例によって一言ができていません
[ko_iti] 例によって頭痛がします
00:12:14 + Bal_LaVie(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-137.interq.or.jp) to #kataribe
00:12:23 ! Bal_LaVie (Connection reset by peer)
00:12:29 + Bal_LaVie(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-137.interq.or.jp) to #kataribe
00:12:37 ! Bal_LaVie (Connection reset by peer)
00:12:42 + Bal_LaVie(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-137.interq.or.jp) to #kataribe
00:12:57 + edna(~edna567@shinjuku78-211.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:13:11 ! Bal_LaVie (Connection reset by peer)
[edna] こんばんはー
[edna] 寒い日が続きますが、皆様お元気ですかー
[BallMk-2] ばわ
[edna] <要するに寒い
[mimidraw] こんばんわ
[BallMk-2] 寒いですね
[edna] (ぐしぐし)
[hari] ごろん
[ko_iti] 元気では有りません
[edna] 明日、古いの―ぱそをひとに渡すので、最終ちぇっくしてました(ぐう)
[soutou] どろん
[ko_iti] わたしにくれ
[edna] ……あのなー
[edna] 子供さん抱えたおかーさまにあげるのだっ(えっへん)
[ko_iti] くっ
[mimidraw] ということは、新しいノートを手に入れたということですか
[edna] 相当古いものですから(笑)
[ko_iti] かわりにいーちゃんげっとしとくか
[edna] いあ、以前から新しいノートは持ってる
[edna] で、余ってるんだけど、って話したら、「壊れてもいい?なら欲しいっ」と(爆)
[edna] #うぃんどーず95時代のものです(^^;;;;;
[BallMk-2] あさってに
[BallMk-2] 旧ラビィちゃんが
[edna] ふむ
[edna] (・_・)
[BallMk-2] ラテン君のところへ嫁ぎます(爆)
[mimidraw] 古いというから、3.1くらいかと思った
[edna] (爆)
[mimidraw] おお
[edna] ををそれはめでたい……
[edna] …………のーぱその結婚式(苦悩)
[ko_iti] それはべつにふるくない
[edna] <するなおい(汗)
[ko_iti] ふるいか
[BallMk-2] でもするのだ
[mimidraw] それを記念してラテン君にEPを書いてもらう、と
[edna] ををーっ
[edna] #と、ラテン君がいないところで話が決まっている(^^;;;;;;;
[ko_iti] よくあることだ
[mimidraw] ここに書いておけば後で話が進んでいくに違いない
[BallMk-2] あはははは
[edna] わははっ
[hari] ふしゅる
[edna] ……まあ
[ko_iti] 狭淵家に生まれた宿命だ
[BallMk-2] なんか、ラテン君が最近寝たきりらしい
[edna] 書くのはラテン君で己ではない(達観)<むごい
[edna] んむ>ラテン君寝たきり
[edna] 「すまないねえ迷惑かけて」「おとっつぁんそれは言わない約束でしょ」とか。
[edna] (お約束)
[BallMk-2] 二日に一度とか起きれないらしい<win
[edna] うーむう
[edna] #肺病にかかったラテン君を想像している。
[edna] ##……てかやめろ(汗)>そういう想像は
[soutou] #サナトリウムで
[soutou] #窓の外の葉っぱを数えているんだな(ぉぃ
[mimidraw] あのフォルダが消えたとき、私も死ぬの
[edna] #(ぶっ)
[edna] 窓の外の…………
[mimidraw] ふかんじゅさんがその夜、必死に壁紙にフォルダを描き……
[BallMk-2] くくく
[edna] (爆)
[BallMk-2] まぁ
[edna] #い、いかんラテン君の不幸だと言うのに笑ってしまふ(ばく)
[BallMk-2] ラテン君とラビィちゃんの愛の結晶に期待だ(なぞ)
[edna] (・_・)
[edna] 自走式そふと(なんだそれわ)
[mimidraw] システムのゆりかごのなかですくすくと育つ
[edna] をを……
[BallMk-2] ララちゃん(よく分からん名だ)
[mimidraw] (見方によればウイルスですな)
[edna] (^^;;;;;;;;
[hari] #水島ラボの新生児室
[mimidraw] ララちゃんいいですねぇ
[hari] 新製児か
[edna] ………ううむ
[mimidraw] ビテンくん
[edna] 子供の名前まで決まっている(汗)
[BallMk-2] ラビィ:「男の子だったら、ビテン君、女の子だったら、ララちゃん(なんだそりは)」
[edna] ビテン君つうのは……
[edna] 後ろを取ったわけね>二人の名前の
[mimidraw] うぃ
[mimidraw] ビィテンでもかっこいいけど
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 名づけ親は、ふかにゃなので
[edna] んむ
[edna] ごっどふぁーざーなのだな>不観樹さん
[BallMk-2] どう名づけるかは、ふかにゃ次第
[edna] (笑)
[ko_iti] あいのてーま
[mimidraw] のーぱそに囲まれて、幸せそうにうんうんとうなづいているふかんじゅさん
[edna] ………
[BallMk-2] おじぃさまとか言われたらいやだな(w
[edna] (爆滅)
[BallMk-2] #いあ、私もなんだけど(w
[edna] うわはははははっ
[edna] そっかあ
[edna] 不観樹さんが父方のおじーさんで
[edna] たまにゃが母方のおじーさん
[BallMk-2] んむ(爆)
[edna] (今一瞬、母方のおばーさんと打ちかけたのは言っちゃあなんねえ)
[BallMk-2] しれっ
[BallMk-2] おーほっほっほっ
[edna] ((((((((^^;;;;;
[edna] <行を越して逃げてしまった(汗)
[soutou] だから
[soutou] 実は優麻が分身なんだ(ぉぃ
[ko_iti] また異次元な技を
[edna] (ぐあー)
[BallMk-2] #ばらしちゃダメ(ぉぃ
[edna] #えっ、じゃああれはにせもののたまにゃだったのっ?!
[BallMk-2] #偽者とは失敬な。兄です(ぉぃ
[edna] #(爆)
[edna] そ、そーなのか、そーだったのか(あうー)
[edna] …………
[edna] 怖い世界だ(しみじみ)
00:33:00 mimidraw -> mimipen
[BallMk-2] ぬー(w
[hari] のみものこーてきます
[edna] いてらー
[BallMk-2] いってら
[soutou] ダカラよろしく
[hari] 流石に、酒で渇きを癒すのは
[mimipen] ボスリミテッド
[ko_iti] こーひー
[hari] そのあと、焼米を作ってきます
[BallMk-2] ダイドーのブレンドコーヒーで良い
[soutou] 山に登るのだろうか
[hari] 糒じゃないっすよ
[edna] みなひとなみだをこぼしてほとびにけり
[Hisasi] JTのルーツよろしう
[soutou] ぽん菓子かもしれん(ぉぃ
[BallMk-2] なる(w
00:41:11 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:41:33 + Kakeru(~Kakeru@p84ec4c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] ちわ
[edna] わわ
[BallMk-2] わわ
[ko_iti] ちわわ
[Hisasi] わ
[mimipen] おんばんわ
[BOBU] わわわ
[edna] ふむ。
[Kakeru] こんばんわ
[Gallo] くったくった
[sf] むむむ
[Gallo] WPちょっと考えてみよう
[sf] モンゴル情報のサイトからメールが来ていたようだ
[Gallo] ふむ
[edna] ぎゃわー>WP
[sf] 謎だ
[edna] あれ、どうなるんだろう……
[BallMk-2] ふむ
[sf] むかし資料リンクかなんかでリンクしたのかな
[Gallo] どうしようね
[sf] あとで調べとこう
[sf] ソードさんが出てこないからね
[BallMk-2] んむ
[edna] んむう
[edna] いあ、まあ、
[Hisasi] んみ、書いても解釈があわなかたら
[Gallo] まあ、うごかしようはあるし
[Hisasi] ボツだし
[BallMk-2] 最近、ソードさんを見かけない
[edna] WPで書けばソードさん出てくると思うけど(爆)
[edna] こー
[edna] EPでソードさんを釣る(おいおいおいっ
[Gallo] ようは誰も動かないのが問題なんすかね、やっぱ
[BallMk-2] えびでたいをつる
[Gallo] チャットの方ですら動いてないもんな
[Kakeru] ERでソードさんを釣る(おいおいおいおいっ
[edna] ……(ぐーーーー)
[edna] 風音が書けない(ぐう)
[ko_iti] さいしょからなにもかけない
[Ryu_Note] んーむ
[edna] 譲については、妹がらみで話はあるが
[edna] ……書きたいきゃらくたーは既に両手の指に余っている(爆)
[ShinJikka] #寝ます、おやすみー
00:50:03 ! ShinJikka (Leaving..)
[edna] おつかー
[edna] ……っておそかったか(苦笑)
00:51:36 + MakotoK(~trap@x51-164.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] やは<まこぴー
[Hisasi] あわ
[MakotoK] はや。
[MakotoK] 部屋に人が多くて人口密度がものすごいです(w
[BallMk-2] んむ
[BOBU] ばわわ
[MakotoK] コミケ前線基地とかしてますわ(w
[Gallo] おつかれさま
[edna] …ををそうか
[edna] 今日から、こみけかっ(爆)
[edna] <縁が無い
[Gallo] ふうむ。そっか<書きたいキャラは
[MakotoK] らしいさ。
[Kakeru] いーちゃんはこみけにいかないのか
[edna] ……なにがかなしうて
[Hisasi] むう
[edna] いかねばならんのだ(ぐう)
[Hisasi] ゆーじんが混みけの為に東京へやってくる
[mimipen] どさくさにまぎれてみよう
[Hisasi] ので、打ち上げだけ顔をだす(笑)
[edna] (わははっ)
[edna] こみけねえ……
[mimipen] いーさん、ゆずさんの可愛い私服姿描いてください(人込みの中から声)
[edna] <一度行って、本気で人酔いした(ぐ)
[edna] ……はああ?!>みみみしゃん
[Ryu_Note] こみけかぁ
[Ryu_Note] ああっ、午後のこ〜でっくが欲しいのぅ
[mimipen] 紛れていたので誰か特定できないはず(たったった)
[edna] (はっし)>みみみさんとっつかまえっ
[edna] ……てゆか
[BallMk-2] げっとしたらしい
[hari] 焼米出来た
[BallMk-2] ぱくぱく
[edna] 以前、ゆずのきぐるみは書いたぞ
[edna] ……しかし、ゆずか。
[edna] ………………なにしてるんだろーねいまごろ(おいおいおいっ
[mimipen] 私服がみたいのです(たったったっ)
[edna] (・_・)
[edna] 結構、落書きでは描いているんだけどなあ(ぼそ)
[mimipen] こうしておけば何日かの間にアップされているという作戦
00:59:30 mimipen -> mimimi
[edna] (自爆っ)
[edna] ……
2000/12/30 01:00:00
[edna] てゆか、手もとの落書き帳にはいろいろ描いているんだけどねー(ぐう)
01:00:10 mimimi -> mimiwhite
[edna] #ええ、花澄とか、ゆずとか、翡翠しゃんとか(以下略)
[edna] ##女性きゃら限定(ぐうぐう)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] とりあえず踏んでみよう
[sf] ふみふみ
[edna] 踏むなーーっ
[sf] しかしこう
[sf] もしかして
[Hisasi] ぐにぐに
[sf] モンゴルで検索していて
[edna] (・_・)
[sf] 星紛とかの情報を見つけたんだったら恐いと思ったり(おい)
[edna] (転倒っ)
[sf] http://cgi.netlaputa.ne.jp/~SHAGAA/wwwlink/cgi-bin/navi.cgi
[sf] 登録式リンク集
[sf] http://www.netlaputa.ne.jp/~SHAGAA/
[sf] モンゴル情報サイト「しゃがぁ」
[edna] ……もんごる
[edna] …………馬乳酒(どがばきみしっ)
[BallMk-2] 強いぞ
[edna] んまそーではないでしか(おい
[edna] ……
[edna] あ
[edna] (うわーそっかあ<一人なっとく)
[BallMk-2] ??]
[edna] いあ
[edna] ちょっと、年代の差を、一人で感じてました(笑)
[edna] シルクロード、見た人、案外少ないよなあ、と>モンゴルに嵌った己的理由(苦笑)
[sf] NHK?
[BallMk-2] にぃ
[Hisasi] モンゴル………
[edna] 汗血馬
[edna] 馬乳酒
[Hisasi] 馬頭琴
[Hisasi] とか
[edna] をを
[Hisasi] ……あれってモンゴルだっけ(汗)>馬頭琴
[edna] んみ
[edna] なんか、あった
[edna] #教科書で読んだ(獏)
[BallMk-2] あー
[BallMk-2] 国語の教科書だっけか?(笑)
[edna] んみ(苦笑)
[Hisasi] おなじく(笑)<教科書
[Ten_Boil] スーホの白い馬、でしたっけ?<国語の教科書
[edna] あ、それだそれっ
01:29:15 Ten_Boil -> Ten-Rou
[BallMk-2] んみ
[Ten-Rou] http://www.c-5.ne.jp/ripo/about.html
[Ten-Rou] <馬頭琴に関するところ
[edna] うわっ
[BallMk-2] さて、少し仮眠を取ります
[edna] あ、おつかー
[soutou] おやす
01:39:54 BallMk-2 -> BallKamin
[Ten-Rou] お疲れ様です
[edna] ……仮眠なのか(汗)
01:40:18 mimiwhite -> mimimi
[ko_iti] かみーん
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000900.JPG
[mimimi] 生きてるってすばらしい
[sf] 生きてない生きてない
[sf] とつっこみをいれよう
[Gallo] いいかんじだ(w
[edna] かあいいっ(きらきらきらっ
[soutou] をを
[soutou] ペンだ
01:42:51 Lurimu -> LuriSleep
[sf] というわけで掲載だね
[ko_iti] るりがねた
[mimimi] おやすみなさいです
[mimimi] うぃ>掲載
[edna] おやすみなさいー
[LuriSleep] おやすみでし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000900.JPG
[sf] ぺたぺた
[sf] 手つきが良いです
[mimimi] 勇那ち:「あの雲、あの太陽。すばらしいわね、鏡介さん(きらきら)」
[mimimi] てな感じですね
[mimimi] 酔ってる酔ってる
[Gallo] 鏡介:「世界はとても美しいものだよ、勇那(うっとり)」
[sf] いかん、この二人だと歯止めがかからん(;^^)
[hari] 邪魔しないようにしよう
[hari] 邪魔してもむだだろうし(w
[mimimi] 勇那ち:「ええ、『いきてるってすばらしいっ』……あ、その柵乗り越えちゃダメよ。死ぬから」
[mimimi] #坂の上のガードレールから夕日を見てる
[Gallo] 鏡介:「生の素晴らしさは生命活動がつきようとも甘受できる……」
[BOBU] そ、そうなのか…
[Gallo] 鏡介:「夕日はいいな、夕日自体もそれに投影された世界も素晴らしいと思わないか」
[mimimi] 勇那ち:「すべてが世界が等しく。真っ赤に染まる……あぁあぁあぁ」
[mimimi] 勇那ち:「美しいこの夕焼けに私もとけてしまいそう(くるくるくる)」<酔ってます
[Gallo] 鏡介:「一緒に心を夕日に飛ばそうか……」(しっとり)
2000/12/30 02:00:00
02:00:53 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 勇那ち:「嬉しいわ。ええ、あなたといっしょなら……(微笑)」
[mimimi] #素晴らしい心霊写真がとれるでしょうね(爆)
[soutou] #生の賛歌を歌い上げる素晴らしい心霊写真
[Gallo] 鏡介:「僕達なら高みに行ける、今日の勇那は美しい(陶酔)」
[Gallo] #なんか生きてる方も死人並みの顔色のわるさだ(w
[mimimi] 勇那ち:(うっとり)
[Gallo] #どうでもいいけど今日は一段と変な人たちだ(w
[mimimi] いやぁ、遊んだ遊んだ(笑)
[mimimi] とりあえず900到達ですけど
02:06:34 ko_iti1 -> ko_iti
[mimimi] まだ年内描けそうですね
[mimimi] ひいてしまった人たちを呼び戻そう
[mimimi] もう怖い人たちは帰りましたよー(爆)
[edna] (^^;;;;;;;;;
[soutou] あれだな
[soutou] 怨念のない心霊写真
[soutou] しかもキラキラ
[soutou] 逆にいやだ(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月28日号 完成〜
[mimimi] どこをどう間違えたのだろう……(^^;
[soutou] 多分、ちょっとネジが(w
[Gallo] 前は勇那ちがまともだったからなんとかなっていたネジが(w
[soutou] つまりその
[soutou] ゆなちの状態によって
[soutou] 鏡介の行動もきまるわけだ(w
[mimimi] 里見家の常識を見つづけていて、これもアリなのだと思ったとか
[BOBU] 染まってしまったのか
[Gallo] 染まったっていうなー(笑)
[mimimi] なにか一芸を身に付けないと、里見と認められないのでわっ
[edna] ……幽霊として生身の人間の生活管理をしているだけでも、相当の一芸と見る(笑)
[mimimi] <このあたりはもとからの性格なのかもしれない
[soutou] 結局管理できてないのでは?(w
[edna] うううむ(^^;;;;
[Gallo] ネガティブなおかしなひとからポジティブなおかしなひとにはなってきてる気がする(w
[soutou] どっちにしろ迷惑っぽいぞ(w
[Gallo] まあそこはそれ
[hari] そろそろねます
[edna] おやすー
[mimimi] おやすみなさいです
[soutou] おやす
[edna] ……己もねよっかな
[edna] <ねむひ
[mimimi] おつかれさまです
[soutou] 眠い時は寝るのだ
02:25:57 soutou -> sou_CC
[edna] ねむひのでねましー
[edna] であであー
[sou_CC] おやす
02:26:12 - edna from #kataribe (edna)
[Gallo] おやす
[mimimi] そろそろ寝て、明日の朝にそなえようかな
[Ryu_Note] 緑:「うにゅぅ〜(携帯ポチポチ)」
[mimimi] おやすみなさいです
[mimimi] 緑ちゃんの行動を見てからにしよう
[BOBU] 寝ます〜
02:27:13 ! BOBU (…女の子の価値は心だと思います。男の子は顔だけど。(新井木))
[mimimi] おやすみなさいです
[Kakeru] がーん(w
[Ryu_Note] 緑:「(かちゃかちゃ、とPCを弄っている)メール送信〜」
[mimimi] 美々:「新しい携帯?」
[mimimi] 美々:「メールって、携帯だけでやるんとちゃうん?(じーっ)」
[Ryu_Note] 緑:「そうなんです〜、着信音をちょっと細工してるんですよ〜」
[Ryu_Note] と、本体もやってます(^^;
[Ryu_Note] バイナリーエディタでファイル弄って細工(^^;
[mimimi] 美々:「パソコンにつないで着信音がかわるんやぁ(ほほー)」
[sf] # よーし、新刊近刊情報更新して、日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊近刊情報1230 も出した。
[mimimi] #最近とばしているのな
[mimimi] 美々:「で、どんなんになるん?」
[Ryu_Note] #むぅ些細なことなのだ(^^;
[Ryu_Note] #たんにLEDが光りっぱなしになると言う(^^;
[Ryu_Note] 緑:「んー、ここがずーっと光るようになるんです」(折り畳み携帯電話の表側のLEDがぴかぴか光っている)
[mimimi] #ふっ。パソコンで細工できるというだけですごいと思うのだ
[Hisasi] ごごご
[mimimi] 美々:「ふむふむ。 え、これって普段消えてるん?」
[mimimi] #着信の度に、ごごごと鳴る携帯
[Ryu_Note] #折り畳んだ状態だと、着信があっても解らないのが不満だったのだ(^^;
[Ryu_Note] #着信時にしか光らないから(^^;
[Hisasi] ふみ
[mimimi] #あ、なるほどね
[Ryu_Note] 緑:「着信したときにしか光らないんですよ〜、だからちょっと裏技で着信した後はずーっと光るようにしたんです〜」
[mimimi] 美々:「なるほど」<といいつつも何故それができるかは理解できてないらしい
[Ryu_Note] (^^;
[mimimi] #ちなみに
[mimimi] #携帯もったけど、まだ着信メロディというのを変えてみたことが無い本体であった
[Ryu_Note] #(^^;
[Ryu_Note] #僕のはfeel-H"なので着信音でかなり遊べます(^^;
[Ryu_Note] #midiをコンバートして使えるから
[mimimi] #ケーブルとかはついているんでしょうか?
[mimimi] #それ専用のソフトとか売ってるの?
[Ryu_Note] #いえ、ソフトはフリーで公開されてて
[Ryu_Note] #E-MAILに添付して携帯に転送します
[mimimi] #あ、なるほど
[mimimi] うむ
[mimimi] 分身同様、本体ももちっと知識をつけなければいけないのであったとさ
02:48:56 + lokai(~aloeking@PPP82.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うひ
[Hisasi] るるる
[Ryu_Note] (^^;
[mimimi] いゃおーん
[sou_CC] こんばんわかおはようか
[lokai] 難しいところだ
[sou_CC] どちらか好きなほうをお選びください(w
[Ryu_Note] (w
02:53:23 ! lokai (EOF From client)
02:54:09 + lokai(~aloeking@PPP82.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] がー。
[Hisasi] えうー
[mimimi] ほんに調子がわるいですね
[lokai] うむ
[lokai] 2週間前よりは
[lokai] すこしましになった
[lokai] あのころは70文字にいっぺんくらいのわりで落ちてた
[sou_CC] そりゃ、どうもなりませんわな(w
[lokai] 解決法。
2000/12/30 03:00:00
[lokai] テクストを打たない。
[lokai] ……やっとれるかー(どんがらがっしゃん)
[sou_CC] やはりか(w
[Kakeru] 換気のために窓を開けようとしたら
[Kakeru] 凍って開かない(うぐぅ
[ko_iti] おそるべし
[mimimi] かけるくんのところは完全な雪景色?
[sf] 喚起のためだったらたいへんだ
[ko_iti] 勘気をうけたんだ
[Kakeru] こおっているだけらしい(うぐぅ
[sou_CC] だけじゃないよ、だけじゃ(w
[sou_CC] 凍るってのがスゴイ事なんだよ、普通は(w
[lokai] そうだったのか>こおるのすごい
[mimimi] 近畿ではなかなか体験できないよ
[Kakeru] がーん(w
[Kakeru] レア?
[sou_CC] まして故郷広島では
[sou_CC] 氷河期にでもならん限り無理だ
[mimimi] 数センチの雪もなかなか積もらないのだから(^^;
[Ten-Rou] #落ちますです
03:06:43 ! Ten-Rou (それは「終わり」ではない、「始まり」なのだ...)
[sou_CC] おやす
[lokai] #またぷー
[sf] はじめてくれ
[sf] がんばって(;^^)
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] なにをはじめるのだろう
[sou_CC] 世界征服
03:11:37 sou_CC -> soutou
[lokai] なるほど
[soutou] 男のロマンである(ぉぃ
[lokai] 世界征服って
[lokai] 手に入れたあと
[lokai] 維持管理するのが大変そうだ
[soutou] そんなもんしねーっすよ
[lokai] とおもってしまうあたりが駄目なんだろうか
[Kakeru] そういう些細なことは世界性服してから考えましょう
[soutou] 好き勝手酒池肉林
[Kakeru] ……やな変換だ
[Kakeru] いうにことかいて制服じゃなくて性服かい
[soutou] そして教科書に史上最大の悪党と書かれる
[soutou] これこそロマン
[Kakeru] しかし
[lokai] しないのか>維持管理
[Kakeru] ひとらーにかつには
[Kakeru] どっかのみんぞくぜんめつさせないとかてないよーな(おい
[soutou] ちいせえちいせえ
[soutou] 人類みな兄弟
[ko_iti] いっそのこと人類を全滅させるんだ
[soutou] テーマは人類愛です(言ってる事違う)
[ko_iti] ちなみに殺した数ならスターリンの方が多かろう
[soutou] それは天使のひとにまかせよう
[Hisasi] アニキ!(むきむきー)
[lokai] あにきてんし?
[soutou] マッチョ!(ふぬー)
03:17:40 + toyolina(~toyolina@211.127.205.250) to #kataribe
[soutou] こんばんわかおはようか
[Hisasi] アニキ天使:「ふぬーっ!(むきむき)」
[soutou] 好きな方を選べ(w
[lokai] うひー(嬉)
[Hisasi] アニキ天使:「ぬはー(ぽーじんぐ)」>筋肉ぴくぴく
[toyolina] 娘のキスつきのおはようを選ぶぜ!
[soutou] 贅沢な(w
[soutou] 娘のひとのキャラがいるひとよろしく(ぉぃ
[toyolina] ガーソ
[Hisasi] アニキ天使:「むぅぅん、娘は品切れ中!!!かわりに私が!!!」>イヤすぎ
[mimimi] ふしゅるるるー
[lokai] うひー
[lokai] 「ちゅ」
[lokai] じゃなくて
[toyolina] とよりな:「謹んでご遠慮致したく(フェードアウト)」
[lokai] 「んむちゅうううううううう」
[lokai] っぽい
[toyolina] 離すときに「っぽん」とか音がしそう
[lokai] >あにきてんしのキス
[lokai] うはは
[Hisasi] しかも唇厚そうだ(笑)
[lokai] ひー
[soutou] 首筋でもないのにきすまーく
[mimimi] 涙も涸れるね
[lokai] うひひ
[toyolina] 吸い取られますぅ
[lokai] クチビルだったら
[lokai] やだなぁ
[lokai] うひ
[soutou] マッチョになって迎撃だ
[lokai] みんなまっちょになるのだ
[Hisasi] 人類皆まっちょ
[ko_iti] たくましい
[lokai] 人類一列皆兄貴
[soutou] かわいいあの子もマッチョ(ぉぃ
[Hisasi] みな往来だろうと職場だろうと学校だろうと「ふぬーふぬー!!」
[soutou] 人力がもてはやされ
[mimimi] 今までの人類があまりに脆弱だったのだ
[mimimi] 鍛えよ体!
[soutou] 環境にやさしい文明が実現するのだ(w
[mimimi] 盛り上がれ筋肉!
[Hisasi] 筋肉のつき具合が価値になるのだ!
[ko_iti] おちます
[lokai] またぷぅ
[soutou] おやす
[mimimi] おやすみなさい
[Hisasi] ムキムキマン:「トメ子さん、見てくださいこの筋肉!!(むきっ)」
[Hisasi] おや
03:30:09 ! ko_iti (もの書きの締切りは次から次へとくる)
[Hisasi] とかいってぷろぽぉずするのだろう
[lokai] うひひ
[soutou] ムキムキガール:「ベンチプレス200kgも上げられないような人とはお付き合いできません」
[mimimi] プロポーズというより求愛行動と呼びたい(笑)
[soutou] とか(w
[Hisasi] ムキムキマン:「ガーン!くぅっプロテイン飲んで筋トレだぁっ!!」
[mimimi] 魅惑のマッスルスクワットだ(汗とばしとばし)
[lokai] コムギイロの誘惑
[soutou] 首相や大統領には、国内でもっとも筋肉のある人間が選ばれるのだ(w
[Kakeru] やなくにだ
[lokai] ステキ
[Hisasi] 選挙活動はポージング
[Hisasi] もちろん選挙チラシもビキニパンツムキムキ写真で
[soutou] 選挙違反は、大概ステロイドを使用したとかそんなの(ぉぃ
[Kakeru] あはは
[lokai] うははは
[Hisasi] うふふ
[lokai] 価値基準の統一化だ
[lokai] もっと筋肉を!
[mimimi] さて、そろそろ去ります
[soutou] おやす
[mimimi] ではまたー
[toyolina] おやすー
[lokai] またぷー
03:36:54 ! mimimi (眠い)
[Hisasi] であー
[toyolina] チョネムー
[Kakeru] ねむくない
[Kakeru] こまった
[toyolina] こまれ
[soutou] 酒に弱いならさけをのめ
[Kakeru] さけはない
[soutou] 気持ちよく前後不覚になれる
[Kakeru] こまった
[soutou] 台所にいって
[Gallo] とりあえず遊んでおくとか
[soutou] 料理酒をゲットしてこい(w
[Kakeru] りょうりしゅもない
[Kakeru] みりん風調味料なら(おい)
[Hisasi] 飲め(ごー)
[Hisasi] あまいぞ(笑)
[Kakeru] えうー
[Kakeru] とりあえずものかきをすればねむくなるだろう(おい)
[soutou] つまらないほんをよめ
[soutou] 教科書とか
[Kakeru] ふむ
[Hisasi] 辞書とか
[lokai] 辞書は面白いぞ
[soutou] しかし
[soutou] 不観樹さんにみせてもらった
[soutou] 法医学の本は
[soutou] とても眠くなりそうな内容ではなかった
[lokai] 広辞苑第4版、ほまで読んだ
[soutou] しかし、銃創の部分は大変参考になった
[Gallo] 時間のつぶし方にかけては右に出るものがいなさそうだ(w<ろのひと
[lokai] うひ
[soutou] そんな、赤毛連盟みたいな(w <広辞苑
03:49:07 ! lokai (EOF From client)
03:49:52 + lokai(~aloeking@PPP82.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] がー
[lokai] おちた
[Gallo] OSXは快適だ(w
[soutou] さて
[soutou] 比較的眠くなってきたので落ちます
[soutou] であ
[Gallo] おやす
[Ryu_Note] 緑:「ぎゃー(ばた)」
[soutou] 寝ようとおもったら何か派手なアクションが(w
[lokai] おあしみ
[Ryu_Note] メモリーカード真っ白(T-T)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 緑ちゃんのメモリーかまっしろけ
[Kakeru] おみかん
[Ryu_Note] みどりのメモリー消したら
[Ryu_Note] まぁ、問題はないけど(^^;
[Ryu_Note] たぶん歩けなくなる(w
[Ryu_Note] バランス撮れなくて
[Kakeru] きけんだ
[soutou] 寝ると言ってねないと
[soutou] しんちゃんだといわれるので
[soutou] 寝よう
[soutou] おやす
03:58:07 ! soutou (ねるそんまんでら)
[Hisasi] おや
[lokai] うあふみ
[toyolina] うー眠いが、今語らねば、明日になれば忘れるだろう
[toyolina] バトルロワイヤルをみてきたヨ
[Hisasi] おー
[Gallo] みてきたっすか
[Kakeru] おー
2000/12/30 04:00:00
[toyolina] 感想:切なさ炸裂。
[Kakeru] ふみゅ
[Ryu_Note] バトルロワイヤルかぁ……なんか年齢制限でもめてたっけか
[toyolina] R15だよ
[Gallo] 普通にジュブナイル小説なのにね
[Ryu_Note] ね
[toyolina] 残虐だからでしょう、表現が。PTA的に。
[Ryu_Note] 文学なのに(^^;
[toyolina] 一緒に行った子が中3だったので
[toyolina] 「オトナ2枚」と先制攻撃して問題なく入れたが(W
[Gallo] 映画の序盤から中盤にかけての緊迫感は原作より好みだった
[Gallo] 緊迫感ていうか、爽快感にちかいか
[Ryu_Note] ふむ
[Gallo] 気持ちよくアップしてける(w
[Ryu_Note] ゴジラ見てしまって見れなかった(笑)
[Gallo] あー
[Gallo] どうだったっすか?
[Hisasi] 予告編で赤影やってた?(おい)
[Ryu_Note] 総合的には「楽しめた」かな
[Ryu_Note] いや
[Ryu_Note] 僕の見たところは
[Gallo] ガメラっぽくなってたとか?
[Ryu_Note] CM無しでいきなり本編だったです
[Hisasi] むう
[Ryu_Note] ウルトラマンっぽいと言った方がいいかな
[Gallo] ふむ
[Gallo] とりあえず田中美里の衣装はたしかにウルトラマンぽかった(w
[Ryu_Note] ゴジラ対策部隊がウルトラマンのガッツのようになってた(^^;
[Ryu_Note] めかもそのまんまって気がするし
[Gallo] あはは
[Ryu_Note] CGによるエフェクトはかなり進歩してましたね
[Gallo] まあ、あくまで家族でみるものって路線なんだろうね
[Ryu_Note] ガメラ3と比べるとまだまだって漢字ですが
[Ryu_Note] あと、ストーリーが変わってました
[Gallo] ほほー
[Ryu_Note] いままでの「続編」といった位置づけじゃないですね
[Ryu_Note] まったく新しい歴史を作って、その上で成り立ってます
[Ryu_Note] 冒頭でその解説がある
[Ryu_Note] CGで着ぐるみ、模型の感じをもう少し消せれば合格かなぁって感じですね
[Ryu_Note] そのへん、ガメラ3はよかった(^^;
[Gallo] 今の時期のはバトロワとPARTY7みたから次は洋画かな
[Ryu_Note] そういえば
[Ryu_Note] Blood
[Ryu_Note] なんか今度はデジタルプロジェクターで放映するらしいですね
[Gallo] 見てきた
[Gallo] へー
[Ryu_Note] 来年あたまから2週間
[Ryu_Note] SONYがメディアージュなんかでやってるのと同じ方式かな
[Gallo] わりと人はいってるんすかね
[Ryu_Note] デジタルデータをそのまま流す
[Ryu_Note] 僕、まだ行ってない(^^;
[Gallo] こう、映画としてはあれだけど映像としてはおもしろい。
[Ryu_Note] レイトショウだからなかなか時間がとれ無いッス
[Gallo] アクション映画として見ればたのしいとおもうっす
[Ryu_Note] ふむふむ
[Gallo] ホラーが見たいなとか思って行くと、いろいろ切ないかも知れない(w
[Ryu_Note] 人狼みたいに日常に上映してればいくらでも行けるんだけど(^^;
[Gallo] レイトショウオンリーだけど単館だから結構混んでた(^^;
[Ryu_Note] あ、モーニング興行やるらしい(^^;
[Ryu_Note] 11:00からなら行けるなあ
[Gallo] 行くのだ(w
[lokai] みぎゃ
[Ryu_Note] あ、なんか31日は19時からだ
[Ryu_Note] 行って来ようかな(w
04:20:30 ! toyolina (CHOCOA)
04:25:37 ! sf (EOF From client)
04:35:45 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おかおかおか
04:40:13 ! lokai (EOF From client)
[sf] クライアントが落ちたので、ついでに久々に再起動してきた
[Kakeru] おかおかおか
[Kakeru] めでたい(どこが?)
04:40:54 + lokai(~aloeking@PPP82.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 落ちます
04:42:41 ! Ryu_Note (緑:「めもりーかーどがぁぁぁ(T-T)」)
[lokai] またぷー
[sf] ごろごろごろ
[Kakeru] はしっ
2000/12/30 05:00:00
[sf] ふむ
[sf] もう五時らしい
[Kakeru] ごじら
[Kakeru] ねむくなったのでおちますみかん
[sf] おやすみ
05:04:10 ! Kakeru (それが世界の千田区である)
05:04:36 ! Hisasi (EOF From client)
[sf] なんだその千代田区ってのは(;^^)
[sf] せんたくからきてるのだろうか
[sf] って千代田区でなくて千田区であったか
05:31:21 Gallo -> GalloAway
[sf] だらだら
[lokai] ごろごろ
[sf] きゅー
[sf] 語り部の活動に千字シナリオ量産を入れてみたいものだ(おい)
[sf] おいでないな、わりとマジだ
05:57:14 sf -> sf_sleep
2000/12/30 06:00:00
2000/12/30 05:59:32
2000/12/30 06:00:00
06:00:16 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
06:00:23 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p183.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] てけてけ
06:24:29 ! lokai (EOF From client)
06:57:59 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n021.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] みょ
2000/12/30 07:00:00
[TOURUI] 一回落ちとこう
[TOURUI] また
07:09:37 ! TOURUI (都城に襲撃かけるべきか(謎))
07:14:48 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p90.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:23:33 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-79.interq.or.jp) to #kataribe
[Saramari] おはおぅぅぅぅ
07:24:27 + GalloAway(~gallows@all1255210.allnet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[Saramari] 昨日まで出張でした
[BallMk-2] おかえりー
[Saramari] が、昨日のコミケに寄る自分の根性がすごし(ぉ
[BallMk-2] あはははは(w
[Saramari] 千葉に出張だったので、静岡までは帰り道だったんです
[Saramari] と言ってみよう
[BallMk-2] なる(笑)
[Saramari] 今年はブースが少なかったので不作だったかな?
[Saramari] オリジナルルールはそこそこあったんだけどねぇ
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] にょ
[BallMk-2] ころころ
2000/12/30 08:00:00
2000/12/30 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] もう8時か
[BallMk-2] 落ちてみます
[BallMk-2] であ
08:05:37 ! BallMk-2 (優麻:「大掃除、大掃除っと……」)
08:41:17 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
08:47:02 LuriSleep -> Lurimu
2000/12/30 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/12/30 10:00:00
2000/12/30 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:54:41 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p183.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/12/30 11:00:00
11:06:10 + soutou(~soutou@kusatu3-55.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] うむ
[soutou] だれもおらん
[sf_sleep] さむさむ
[soutou] いた(w
[soutou] って
[soutou] ねてたんじゃないのか
[sf_sleep] 起きてしまったのだが
[sf_sleep] 寝直そうかなと思い中
[soutou] 眠い時はねるのが一番
[soutou] 私などはロクでもない夢を見つづけて
[soutou] 寝るのがいやになったところです(w
11:15:01 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] みょ
[TOURUI] ああ
[TOURUI] おてさん発見
[sf_sleep] 起きてるかどうかは知らない
[TOURUI] しかしロムな人なのかな
[soutou] おは
[soutou] 糖類さんだ(誤字)
[TOURUI] 盗塁(偽者)とやってくれ(ぉぃ
[soutou] 野球チャットのメンバーなんだな(ぉぃ
[TOURUI] スポーツマンなのだ(誤情報)
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] まーいや(謎)
[soutou] ああ、そういえば京都に来た時もドジャースのユニフォームを羽織っていたな(さらに誤情報)
[TOURUI] そーかあれはドジャースのユニホームだったのか(ぉぃ
[TOURUI] 私はちゃんと礼服で挨拶したのに(ぉぃ
[TOURUI] さて
[soutou] だんだん情報が錯綜してきたぞ(w
[TOURUI] 大丈夫だ
[TOURUI] もともと工作された情報だ(w
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 直電話することにして
[TOURUI] 落ちよう
[TOURUI] またね☆
[soutou] であ
11:22:04 ! TOURUI (ふたり南九州オフ(ぉぃ)
[soutou] どうせなら
[soutou] いろはさんやぱらでぃんさんも呼べばいいのに(ぉぃ
[PaLiLitH] ずずず。
[soutou] ぜぜぜ
[PaLiLitH] 昨日久々にRPGをしたら
[PaLiLitH] 喉が死にました。
[PaLiLitH] 飲み物が少なかったのが敗因。
[soutou] マシンガントークですか?
[PaLiLitH] 終わった後、ゲームとかの話になって
[PaLiLitH] 私:「旅行行けなかったからPS2かPC買おうと思う」
[PaLiLitH] 友:「ドリキャスは?」
[PaLiLitH] 私:「……おつり」
[PaLiLitH] みたいな会話を延々三時間ほど(ぉ
[soutou] ドャスはまあ、大変御求めやすくなっているからな
[PaLiLitH] あとはまあ、FF1の移植性とか、データーイーストのステキゲームとかについて延々と。
[soutou] 移植性は実に素晴らしかったよ
[soutou] 私が保証しよう(W
[PaLiLitH] FF2とかロマサガをあのまま移植しても新規ユーザは期待できまいとか
[PaLiLitH] そんな不吉な話ばかりでした<移植性
[soutou] むしろ、逃走できにくい分難易度は上がっている
[soutou] FF2はともかく
[soutou] ロマサガに関しては
[soutou] イベントの完全補完を期待したい
[PaLiLitH] ボツイベントが多かったですからね。
[PaLiLitH] 邪神の妹とか。
[soutou] まあ
[soutou] でも、そうなると
[soutou] 巨人の里とオールドキャッスルに両方行くとか
[soutou] そんなのは出来なくなりそうなので
[soutou] どうしたもんかな(w
[PaLiLitH] リメイクはプレステにお願いしようという説も。
[soutou] どうだろうね
[soutou] あの作品をムービーでガタガタにされたくないっす
[PaLiLitH] 確かに。
[soutou] まあ
[soutou] ガラハド殺害シーンを気合い入れてやってくれるなら考えなくも無い(ぉぃ
[PaLiLitH] 最後に殺しますか?
[soutou] いや
[soutou] ムービーが
[soutou] CD一枚ぐらい使う超大作(ぉぃ
[PaLiLitH] ぐはあ。
[soutou] 役者さんつかって
[soutou] 派手にやってもらおう(w
[soutou] 特殊効果はトム・サヴィーニ
[PaLiLitH] 町中で白昼堂々惨殺シーン
[soutou] しかし、町の人は見てみぬふりをするんだ
[soutou] ドラマがあるね(ぉぃ
[PaLiLitH] まあ、所詮はよそ者(ぉ
[soutou] 流れ者同士の喧嘩だし
[soutou] 地域住民はかかわろうとしないのだ
[soutou] ロマサガ2も
[soutou] あえてプレステ移植をするというのなら
[soutou] そのぐらいやってもらいたい
[soutou] サラマンダー見捨てるところとか
[PaLiLitH] シティシーフ見捨てるところも忘れちゃいけません。
[soutou] 「ケッ、これでアバロンのゴミが一つ減ったぜ」だっけか(w
[PaLiLitH] そんな感じです。
[PaLiLitH] 最高。
[soutou] まあ
[soutou] その後の展開を考えると
[soutou] おとなしく仲間にしておいた方がいいんだが
[soutou] 一度は見ておきたい名シーンだ(w
[PaLiLitH] 支配者たるもの清濁併せ持つ度量が必要なのです。
[soutou] 武装商戦団を仲間にする方法も
[soutou] 脅迫するほうがステキでよかった(w
[PaLiLitH] 海賊船占拠して乗り込むやつですか?
[soutou] そうそう
[soutou] あそこで一回は滅ぼす選択肢も選んでおきたい(w
[soutou] あと裏から回るやつも
[soutou] あと、武装商戦団のボスが部下に裏切られて隠れているところへ乗り込む時とか
[soutou] 急に皇帝が下品になるのでステキ
[PaLiLitH] 地が出るんでしょう(ぉ
[soutou] まあねえ
[PaLiLitH] 皇帝になる前は一介の傭兵や盗賊や人外ですから。
[soutou] あれ、継承のときどうやってるんだろうな
[soutou] いきなり玉座に座ってるし
[soutou] 皇位継承権争奪戦とかやってるんだろうか
[soutou] 各派閥のリーダー同士が血で血を洗うガチンコバトル
2000/12/30 12:00:00
[soutou] さて
[soutou] FF1でも終わらせるか
[soutou] であ
12:03:02 ! soutou (さっさっと殺っちまおう)
[PaLiLitH] メールの整理が完了しました。
[PaLiLitH] これでちっとは気が楽になります。
[Sid] おはよぉ
2000/12/30 13:00:00
13:27:00 + soutou(~soutou@kusatu3-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
13:41:47 sf_sleep -> sf
[soutou] おは
[sf] はよー
[sf] ううむ
[sf] もうあさっては21世紀か
13:58:40 + soutou0(~soutou@kusatu3-21.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
2000/12/30 14:00:00
[sf] ほむ
[sf] 1977か。残念ながらまぐまぐ版2000人は年内には辛そうだな
[soutou0] 23人…
14:03:19 soutou0 -> soutou
14:05:36 + Kakeru(~Kakeru@p84ec75.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[sf] ちあ
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] わだいのないはなしである
[sf] ふむ
[sf] 作業予定を残さないようにがりがりと片づけられるものは片づけて、21世紀のTRPGについてなんか書かねば
[Kakeru] ふみゅ
[sf] かりかり
[Kakeru] ぽぽーんとにっぽうでかくんですな
[sf] 語り部の来年からの計画もだだだ
[Kakeru] あたたた
[sf] 必要なのにやり残していることを整理して
[sf] 実行しなければ
[Kakeru] みぅ
[sf] 11月分の日報のバックナンバー公開と一言の切り出ししているんだけど
[sf] ここんところに比べて分量もあるし有用だな
[sf] ここんとこ枯れてるというか、いまいちだのう
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] インプットがないとねぇ
[Kakeru] 連作すると土が弱くなります
[Kakeru] という状態かしらん
[Kakeru] TRPGな一言の分量減らして(週1とか)別の連載記事にするとか
[sf] のひのひ
[Kakeru] のひのひしている
[Kakeru] おちますみかんたん
[sf] がんばれ
14:23:19 ! Kakeru (それが世界の選択である)
14:34:25 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n021.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[TOURUI] ゎゎゎ
[TOURUI] うむ
[TOURUI] しかしすぐにおちる(w
[TOURUI] またね(ぉぃ
14:36:59 ! TOURUI (チャットしようとしたら待ち人くるんだもん(w)
[sf] (;^^)
[soutou] いそがしいらしい
[sf] 日報11月分の掲載完了
[sf] TRPGな一言2000年10月前期分も掲載っと。
14:57:00 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-126.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] よしよし
[Sid] おかえり
[BallMk-2] みしみし
[BallMk-2] はよー
[sf] 飯食おうっと
14:59:00 sf -> sf_away
[BallMk-2] くってら
[BallMk-2] ぱくぱく
[BallMk-2] もぐもぐ
[BallMk-2] ごっくん
2000/12/30 15:00:00
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 大掃除も終わり……
[BallMk-2] 後は、明日のオフを残すのみ……
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] 銀行行ってこないとダメだな
[BallMk-2] 行って来るか
[BallMk-2] 落ちじゃ
[BallMk-2] であ
15:18:50 ! BallMk-2 (優麻:「大掃除、大掃除っと……」)
15:37:20 sf_away -> sf
[sf] ごちそうさま
[Sid] おかえり
15:43:59 ! Sid (再起動してきまふ)
15:49:12 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[sf] おかえり
2000/12/30 16:00:00
16:38:37 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Sid] ちゃう
[sf] おかえり
[Shin-ya] 親の買い物につきあって、とうとう雷鳥さんを狩って参りました(w
[Shin-ya] 今年の物欲納め(w
[sf] かりかり
[Shin-ya] で、壊れて多電源も買ってメインマシン復活(w
[sf] めでたい
2000/12/30 17:00:00
[PaLiLitH] くうっ。
[PaLiLitH] 書き上げた手紙がゴミ山に消えました。
[sf] うーむ
[sf] 文芸広報:2000年12月22日号 完成〜
[PaLiLitH] 手紙やーい。
17:11:40 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n047.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ゎゎゎ
[sf] こんばんは
[TOURUI] おてさんと連絡とれず(^^;;
[sf] あららん
[TOURUI] 突発で来たわたしも悪いのだが(^^;
[TOURUI] 残念である
[TOURUI] というところで落ちときましょう(ぉぃ
[TOURUI] またね☆
17:16:40 ! TOURUI (現在都城潜伏中(w)
17:35:51 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-49.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぶっ
[BallMk-2] とーるいさんは、宮崎かっ(w
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 突発にも、ほどってものがあるんだが(w
[sf] まあ、実家福岡だしのう
[sf] ってそこから結構あるが
17:53:04 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] あると思うよ(爆)<距離
[BallMk-2] まぁ、突発で行くにはいささか無謀な距離かも(w
[BallMk-2] 楽に200kmくらいあるんではないかな<福岡と宮崎
[sf] 冬縲さんと連絡取れた?
[sf] >OTEさん
[BallMk-2] 取れてないのかのぉ……
2000/12/30 18:00:01
[OTE] にょにょ?
[OTE] 連絡来てないよ。
[BallMk-2] まだ知らないみたい(笑)
[BallMk-2] #過去ログ参照
[BallMk-2] ふむ
[OTE] ほほう。
[OTE] なるほどな。
[OTE] そういうことか。
[BallMk-2] うまく連絡が取れると良いのだが……
[BallMk-2] #つーか、とーるいさん、おてさんりケータイの番号知ってるのだろうか?(w
[OTE] とうるいさんと合流してきます。
18:08:14 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] いってらー
[BallMk-2] うまく取れたらしい
[sf] めでたい
[sf] 今回は成功したらしい
[BallMk-2] よかったよかった
[BallMk-2] さて、明日はラビィちゃんの結婚式
[BallMk-2] おめかしおめかし(ぉ
[sf] わは
[BallMk-2] ぬー
[Lurimu] ただいま〜
[BallMk-2] おかー
[BallMk-2] 年末は忙しい(なぞ)
[sf] おかえり
[sf] のひのひ
[sf] 語り部新着情報に書くネタがないな
[BallMk-2] ふむ
[sf] そーいや今月はIRCログまともに切り出してね〜な
[BallMk-2] そーいえば、以前私が渡した小説は?
[sf] ああWebにあげるやつはあるのだが
[sf] 日報の活動告知するネタがないなと(;^^)
[BallMk-2] ほう
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 何か考えよう
2000/12/30 19:00:00
[sf] 一言も書かねば
[BallMk-2] 時間が無かったので、再インストールはしてないが
[BallMk-2] 一応、クリーニング終了<旧ラビィ
[BallMk-2] にゅう
[sf] ぐう
[sf] ラヤ君の調子が良くないのだ
[BallMk-2] あらら
[BallMk-2] 寿命ですか?(ぉぃ
[sf] ふう
[sf] 何日持つかな
[BallMk-2] (・・)
[BallMk-2] ……マジですか?
[sf] うむ
[BallMk-2] それは困りましたねぇ
[BallMk-2] いくつでしたっけ?
[BallMk-2] <歳
[sf] 16かそこらですね
[BallMk-2] げふっ
[BallMk-2] 大往生じゃないですか
[sf] 慢性腎不全だからなぁ。これがなければもっといきるんだけどね。
[sf] うちには15歳前後のやつが、他にも何匹も居ますからね
[BallMk-2] 猫で16なら、えらい長寿ですね
[sf] 今は家猫なら20くらいまでいきるみたいね。病気にならなければ。
[BallMk-2] 人間でいえば90歳くらいでしたっけ?<猫の16
[BallMk-2] 今、ギネスで、最高はいくつだったかな<猫
[BallMk-2] 一旦落ちです
[BallMk-2] であ
19:38:51 ! BallMk-2 (優麻:「そろそろ、除夜の鐘が……」)
19:57:13 + soutou(~soutou@kusatu3-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sid] はいる
[soutou] はいる
[Sid] こんばんは閣下
[soutou] 大掃除の合間の休憩
[Sid] ふむ
[Sid] 総統官邸の大掃除ではゲーリングも掃除しなくては
[soutou] ゲーリングはあれでIQが高いので
[soutou] なんだかんだと言って逃げてしまうに違いない
[Sid] なるほど
[Sid] イギリスに単独講和に行かせましょう
2000/12/30 20:00:00
[soutou] なんだかんだ言って途中で帰ってくるに違いない
[Sid] ん〜
[Sid] ですねぇ〜
[Sid] ムツカシイ
[Sid] ヤツをなんとかして追い出さなくては
[Sid] 暗殺しましょう
[Sid] 作戦名は短いナイフの昼
[soutou] でも、IQ138だしなぁ
[Sid] 車を爆破
[Sid] 運転手らには申し訳無いが
[Sid] ゲーリング暗殺計画をエピソードにしましょう>SDの
[Sid] 最後は失敗するということで
[soutou] トンチキにやってくれたまえ(w
[Sid] トンチキとは?
[soutou] 真面目に計画して真面目に実行しつつも
[soutou] 手段がおかしいとか
[Sid] なるほど
[soutou] そんなかんじで
[Sid] エピソード001のようにですね
[soutou] うむ
[soutou] というわけで
[soutou] #歳末大感謝余剰品放出バザー、なるチャンネルが立ちました
[Sid] ふむ
[Sid] 来ちゃった(^^;
20:40:54 soutou -> sou_natto
20:47:46 ! sou_natto (納豆)
20:51:01 Sid -> SendenSid
2000/12/30 21:00:00
[sf] うー
[sf] ついに刺し身も食ってくれなくなった
21:16:13 OTE_ROM -> OTE
[OTE] きしゃー
[sf] おかえり
[OTE] とうるいさんと、その同僚の女性と語らってきました。
[OTE] とうるいさん自体は静かだったので、女性の方と話してるほうが多かった。
[sf] ほへー
[sf] 飯食ってきます
21:19:46 sf -> sf_away
[OTE] むい
21:26:23 OTE -> OTE_DRUNK
2000/12/30 22:00:01
22:03:21 OTE_DRUNK -> OTE_ROM
22:16:04 + Cat-Tail(~edw@sendai26-87.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:22:14 + edna(~edna567@shinjuku76-147.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃
[edna] うわーーーーーーっ<あんまり嬉しかったんでてれほ前に繋いでいる(^^;;;
[edna] Dune 砂の惑星 の、サントラ見つけたようっ(感涙)
[edna] ……と、ここで喜びを語っておこう(んむ)
[edna] #はっきしいって、若者置いてけぼりに近い話題なのだとは思うがしかし嬉しいのだっ(しくしく)
[edna] そいえば、デュアル文庫にも、メルサスの少年が復活するんだねー(ああ嬉しい)
[edna] ……ああ……SF書きたくなったなあ……(単純)
[edna] ……しかしあれだ。
[edna] デューンが早川から消えて、はてどれくらい経つのだろう……
[edna] #って炒っても
[edna] て言っても、己も、「砂の惑星」しか読んでないんだよなあ………
[edna] #ちなみに、発行年は、昭和53年くらいらしい(笑)
[edna] #続き、どっかで探そうかなあ………
[edna] ふみゅ
[edna] であであおちますー
22:31:55 ! edna (おおそうじーおおそうじー(おい)
22:35:13 sf_away -> sf
[sf] うにゅう
[hari] 砂の惑星
[hari] 懐かしいなぁという記憶アリ
[sf] 未完の大作
[hari] わかいにーちゃんが、クスリかっくらって異常能力に目覚めるんだっけ
[sf] ふむ
[sf] どーだっけ
[sf] メランジとかオーニソプターとか名前は出て来るが
[sf] どんな話だったかな(;^^)
[hari] あはは
[hari] DVDになっているのを見て
[hari] 「うわっ、なつかしー」
[hari] と言いながら、なぜ懐かしいのか良く分からなくなったりしてた(w
[hari] 全部見た記憶はないのだ
[sf] あは
22:47:25 + toyolina(~toyolina@211.127.205.232) to #kataribe
[toyolina] ゲス
[sf] みー
[sf] ラヤ君がそろそろやばそうだ
[hari] あう
[toyolina] なんと
[sf] 飯食わん
[hari] あう
[sf] なんとか水は飲ませれば飲むが
[sf] ミルクさえ飲もうとしてくれない
[toyolina] ヤバいね
[sf] 乾燥餌とか食わなくなっていたんでれなんだが、ついに今日は好物の刺し身も食わなんだ。
[sf] 明日、輸液して食欲が戻れば良いが……。
[toyolina] とりあえずは暖めるベスィ
[sf] うむ
[sf] もともと痩せたうえに体温落ちてるからね
[toyolina] ううむ
2000/12/30 23:00:00
23:00:27 Cat-Tail -> Zzz-Tail
23:03:31 + Kakeru(Kakeru@p84ec91.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:04:38 + soutou(~soutou@kusatu3-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 20世紀もあと25時間ほどとなってきました
[Kakeru] 皆様いかがお過ごしでしょうか
[soutou] はいる
[soutou] 大掃除
[Kakeru] おー
[Kakeru] 送辞
[Kakeru] 鈴原悼辞
23:10:39 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] よる
[soutou] 奇跡だ
[soutou] 部屋が広くなった
[soutou] 遂に空間操作をも我が手中に収めた(ぉぃ
[Kakeru] めでたい
[toyolina] めでたい
[Kakeru] このちょうしで
[Kakeru] もっとひろくしよう
[soutou] 今日は疲れたのでここまで
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] じゃぁあそぼう
[soutou] なにをするんだ
[Kakeru] るりるりであそぼう
23:15:36 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] るりるりはいないらしい
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわー
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] ごろごろしてみよう
[Kakeru] かける:(ごろごろ)
[Kakeru] へいわだ
[soutou] ひとがいないんだな
[Kakeru] うん
[soutou] まあ
[soutou] 年末だ
[soutou] みんな忙しいのだろう
[hari] うむ
[soutou] やあ
[soutou] ばんわ
[Kakeru] こんばんわだよ
[hari] ばんわ
[soutou] 明日はサバゲ系忘年会
[Kakeru] ふむ
[soutou] ゆえにここには来れぬ也
[Kakeru] 世紀を超えてサバゲするのか
[soutou] しない
[soutou] 鍋をつつく
[Kakeru] ふむ
[soutou] 第1回は4日也
[Kakeru] なるほど
[hari] さーて
23:33:15 ! SendenSid (Connection reset by peer)
[hari] 暇なので
[Kakeru] ふむ
[hari] 大日本帝国軍の武器類の資料でも見ていようかな
[Kakeru] おもしろいんだろうか?
[soutou] 面白い
23:34:41 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] 一般の人が見ても?
[Sid] ただいま〜
[Kakeru] おっかー
23:35:01 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] やはり、短弓であろう
[soutou] まあまて
[soutou] かけるんの好きそうなのを教えてやろう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 教えられよう
[soutou] というか
[soutou] 以前言った気もするが
[soutou] http://www.horae.dti.ne.jp/~fuwe1a/newpage5.html
[soutou] いっとけ
[soutou] 陸軍がよくわかるぞ
[hari] http://www.tk.xaxon.ne.jp/~troll/index1.html
[hari] わしは、こっちみてる
23:38:02 + edna(~edna567@shinjuku76-182.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] 戻る
[soutou] ばわ
[edna] ばわ
[Kakeru] はしっ
[edna] ……しかし、はりにゃ流石(笑)
[soutou] ああ
[soutou] これは
[soutou] 仕事中によくみた(w
[Kakeru] なんか増えてる
[hari] うん?>さすが
[edna] いあ、
[edna] Duneが懐かしいって言うから(笑)
[hari] なんとなく覚えているのだ
[soutou] なんじゃそりゃ
[edna] ……でも、これ、さんとらが出たのが、1984年だよ
[hari] 全身を黒っぽい特殊スーツでつつんで
[edna] んむ
[hari] 発汗の中の水分をため込んで、蒸留して口から飲むって
[edna] んむんむ(嬉)
[hari] やつを、教わらずに付けて誉められてたにーちゃんを覚えてる
[edna] ……すんげえ記憶力(汗)
[hari] 暗殺用の機械蛇とかを掴んでたり
[edna] ……うをお……
[hari] 変な、葉巻のような奴を食べて目眩を起こしていたような
[edna] …………はりにゃの恐るべき記憶力(汗)
[hari] 断片的記憶だ
[edna] <実は、映画は半分まで見たところで勉強部屋におっぱらわれた(ぐう)
[Ten-Rou] #落ちます、今日はさすがに疲れた....
[edna] おつかー
[hari] 感応能力を引き出す麻薬だっけ
23:42:11 ! Ten-Rou (いつもより多くたれています)
[hari] おつか
[edna] そそ>メランジ
[hari] 全部は見ていないのだ
[soutou] 砂の惑星
[edna] んむ
[hari] というか、何処で見たかも覚えていない
[soutou] ツバかけられたシーンは鮮明に覚えている(ぉぃ
[edna] (^^;;;;;;
[edna] 原作のほうをよみまいた(笑)
[edna] 結構、原作に忠実に映画化したもんで、
[edna] 面白くなかったという意見が(爆)
[edna] #友人評
[soutou] あと、縛られた女の人に不埒な行為に及ぼうとして、逆に超能力か何かで操られるマヌケ野郎も鮮明に覚えている
[edna] (^^;;;;;;;;;
[soutou] わし、小悪党マニアじゃしのう(ぉぃ
[edna] (爆)
[edna] ……ったって、10年以上前の筈なんだが(汗)>これをてれびでやってたのって
[soutou] 10年前なら13歳
[edna] 当時から小悪党まにあでいらっしゃったんでしょうかっ(汗)
[soutou] 覚えていて当然
[edna] いあ
[edna] 84年にサントラ、ちうことは
[soutou] うむ
[soutou] 北斗の拳とか
[soutou] みんながケンシロウだレイだラオウだと言っている中
[edna] ほむ
[soutou] 一人、ジャギだアミバだと言っていました
[edna] (・_・)
[toyolina] やっぱり♪
[edna] <ホクトの拳の時代、既に漫画から離れつつあったかも(汗)
[Kakeru] (・ ・)
[edna] どーしたかけるん
[Kakeru] 世紀末救世主伝説
[Kakeru] ふむ
[hari] うーむ
[Kakeru] イスラエルくんだりまで救世主探しに行ったんだなきっと
[hari] 78年生まれ>わし
[edna] 何時の世紀末じゃいな(苦笑)
[edna] (爆滅)>はりにゃ
[soutou] みんなが「あたたたた」とか「我が生涯に一片の悔いなし」とか言っている時に
[edna] #……そいえば、10年違ったね(汗)
[soutou] 「俺の名前を言ってみろ」とか「ファハハハ! 媚びろ媚びろ!」とか言ってました
[edna] …………(・_・)
[edna] なぞだ>総統閣下
[Kakeru] レアだ
[edna] ……まあ、今、勧められつつあるけど(苦笑)>ホクトの
[edna] 北斗の拳
[soutou] 何が謎だ
[soutou] 当時から
[soutou] キャラが大事だということがわかっていたのだ
[edna] (爆っ)
[soutou] つまり天才だ
[edna] ………
[soutou] ファハハハ! 媚びろ媚びろ!(ぉぃ
[Kakeru] そういうことにしておこう
[hari] ファハハハハハ、イイ!すごぉくイィ!!
[edna] …………………((((((((((((((((((・・)
[edna] <逃げた
[soutou] というわけで
[hari] ま、それは置いておいて
[Kakeru] はしっ
[edna] ……とてもこあいそうぞうをしてしまった
[soutou] 読みなさい、いーさん
[edna] 朱さんとひらったーが
[soutou] 特に一ケタ巻
[soutou] 最高です
[edna] 北斗の拳ねたで盛りあがるあげは
[soutou] 小悪党の巣窟
[edna] (げふげふ)>読みなさい
[edna] ……それ、今、言われている最中(ぐう)
[soutou] どうせラオウがいいとかシュウがどうとか言って勧められているのでしょう
[soutou] そんなものはまやかしです
[edna] いあ
[soutou] 小悪党こそあの漫画の本体
[edna] なんかよくわかんないなまえをだだだだーと連呼された(ぐう)
[Kakeru] ヨハネとかパウロとかユダとか(おい
[edna] 流石に、ケンとラオウは知ってるから、それ以外も入ってたと思う
[hari] 某ぢょしこおせいは
[soutou] 主人公格の名前をあげただけで
[soutou] 失格というものです
[hari] 恐がりながらも、よう来ておるのう
[soutou] うまいからしかたがない
[edna] 珠州子:……………………|_・)
[hari] 500円でそこそこ味の良い飯を食えるからか?
[edna] 色気より食い気(ちょとちがう)
[edna] 多分、お昼を我慢して
[hari] ランチ分くらいの量はあるし
[edna] 放課後食べに来ているのだろう(んむんむ)
[soutou] やあ、いいお客さんだ
[soutou] 大事にしないと
[edna] てゆか、毎日お小遣いで食えるほど小遣いを持っているわけがないっ
[edna] 昼飯を浮かして本を買うというのが高校生活の醍醐味だっ(爆)
[Kakeru] いけないばいとをしているんだきっと
[edna] <根本間違えている(汗)
[edna] ……(どばきいっ)>かけるん
[Kakeru] テレクラの広告張りとか(おい
[Kakeru] えうーっ
[hari] あげはで働く?
[Kakeru] なんで蹴ったり(謎
[hari] 料理が上手になるよ
[edna] 珠州子:((・_・))<首を横に振っている
[edna] #余程怖かったらしい(^^;;;
[hari] 無理難題言う客と、手伝ってくれない上司がいるから
[edna] ……上司?
[hari] 朱(ぉ
[edna] (爆)
[Kakeru] がーん
[edna] 珠州子:………………………(((((・_・
[hari] 朱:「ひゃっはっは、そんなにこわがんな(大笑)」
[edna] その想像に逃げたらしい
[edna] 珠州子:「は、はいぃ………(みーーーー)」
[edna] 逃げるって(苦笑)
[hari] 朱:「ほれ、煮玉子やろう」
[hari] #なにか間違ってる
[edna] 珠州子:「……あぅ……あ、ありがとうございます………(語尾がふぇーどあうと)」
[soutou] あげはでバイトすると
[edna] 本当に毎日、作ってるものが違うなあ(笑)
[soutou] まかない食でおいしいもの食べられるぞ
[Kakeru] わーい
[edna] ……かけるんやるのか?(汗)
[Kakeru] やらない(きっぱり)
[soutou] 朱が雇うまい(w
[edna] (笑)
2000/12/31 00:00:00 end