語り部IRCログ #kataribe 2000-12-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-31をご活用くださいませ。

2000/12/31 00:00:00
[edna] 珠州子:「あ、あのでも、ばいといちおー禁止だから………(もごもごもご)」
[edna] #よいこなのだっ
[ko_iti] うそつき
[Kakeru] いーちゃん主観なのだ
[edna] 己じゃなくて珠州子がだよ?
[hari] 朱:「クックック、お利口さんだ(ぐりぐり)」<頭撫でてやろう
[Kakeru] うーむ
[soutou] 平田:「大丈夫だ。教師や同級生が入って来れるような店ではない」(ふー)
[ko_iti] おそろしや
[edna] 珠州子:(ひ、ひえーーーんっ(半泣))
[Kakeru] 口調が違うだけでやっていることとが前野君とかわってないというのはつっこんじゃいけないんだろうか?
[edna] #硬直(爆)
[Kakeru] となでなでしているのをみてふとおもったり(おい
[edna] ……とりあえず、じょしこーせーの反応は大きく違う(爆)
00:01:52 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n061.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:01:59 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] #頭を撫でたのは、初めてだぞ
[hari] 殺る為以外で
[edna] 珠州子:(同級生……で、でもでも、片帆とかきそうだし(滝汗)
[Kakeru] そうかもしれない(おい
[Kakeru] しかし
[edna] しかし
[Kakeru] 基本的によどみなひととしか逢ってないから撫でる気がしないだけだったかもしれない
[TOURUI] ぱた
[edna] 頭撫でられて、半泣き硬直状態になるか?(苦笑)>すず
[edna] おや、とーるいさん
[edna] 行き倒れか?
[TOURUI] みゅ?
[edna] <おいおい
[soutou] ばわ
[hari] 朱:「さぁて……(寸胴で煮込んでるものの具合を見てる)」
[TOURUI] 食い倒れです(w
[Kakeru] がーん
[edna] (爆)
[TOURUI] 運転に疲れたというのもあるが(苦笑)
[edna] 珠州子:(も……もふもふ(汗汗))<煮玉子食べてる
[edna] ふむ>運転疲れ
[edna] おつかー
[hari] 煮玉子と言っても、おでん卵だな
[TOURUI] 関東の高速道路もこのくらい空いてくれるといいのだがのぅ(無茶)
[edna] ふむ
[TOURUI] 醤油につけたゆで卵がおいしかったのぅ
[Kakeru] 珠州子が朱の毒牙にかかる日はいつのことやら
[edna] ……かかるかい
[Kakeru] なし崩しにバイト
[edna] 彼女には強い味方がいるのだ
[Kakeru] ふみゅ
[hari] つーか
[hari] かけない(w
[edna] (^^;;;;
[Kakeru] かけようよぅ(おい
[edna] 確かに
[soutou] 朱のひとは
[soutou] きっとひすいんとかその辺が好みだろう(勝手な想像)
[TOURUI] すでに餌付けされているので毒牙とはいわない(ぉぃ
[edna] ………餌付けってなー(ぐう)
[Kakeru] ふむ
[edna] 珠州子:………(;_;)
[TOURUI] じぶんがつくったりょうりをたべさせるのはえずけのさいしゅうだんかいだぞ(こら
[hari] 朱:(寸胴から、タコとガンモ。ちくわとコンニャクと大根と卵を出してる)
[edna] ……
[edna] >とーるいさん
[hari] 朱:(そして、自分で食い始める)
[TOURUI] みゅ?
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] それが世界の選択である
[Kakeru] まる
[edna] 珠州子:(……もふ:玉子食べ終わったらしい)
[edna] 自分が作った料理を、誰かに食べさせる。
[edna] 実は。
[edna] ……相当怖いよなー(しみじみ)
[soutou] 怖い
[edna] 何言われるか分かったもんじゃないし(しみじみ)
[hari] いやー、勝手に食ってく連中ばかりだし、其処にまぎれる以上は同類とみなして
[soutou] 自分で作ると
[soutou] 大概の不具合には目をつむってしまうからな(ぉぃ
[edna] (こくこく)<特に見た目
[hari] うむ
[soutou] 人に出して恥ずかしくない料理というのは
[soutou] 結構鍛錬を積まねばならん(w
[TOURUI] うむ
[soutou] しかも、それで美味しいと言ってくれる保証はない(w
[Saramari] 心の鍛練が必要なだけだよ
[soutou] あくまで、自分が出してもいいなと思えるだけだ(w
00:16:20 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p199.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] うんうん
[soutou] ばわ
[TOURUI] ばわ
[soutou] 人が増えてきたな
[edna] 珠州子:(うみゃああああああ)<なんとなくそういう気分だったらしい(苦笑)
[soutou] 『#歳末大感謝余剰品放出バザー』で表題の件、開催中
[soutou] と、宣伝しておこう
00:17:18 ! Shin-ya (再起動〜)
[soutou] 宣伝省だからな
[hari] 朱:「あぁ?」
[edna] 珠州子:(びくうっ)
00:18:45 + Shin-ya(~username@ONKcd-02p125.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] どうかね調子は
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] いや雷鳥はまだ使ってません
[soutou] 物欲の残骸を沢山もっていそうなしんちゃんは11行上をみよう
[edna] 雷鳥?
[ko_iti] ひらつか?
[edna] ……本当にあったから怖い(爆)>ばざー会場
[soutou] サンダーバードといいまして
[edna] ふむ
[soutou] 今年の夏ぐらいに出てきた
[soutou] AMDのCPUの事
[soutou] まあ、アスロン
[edna] ふむ
[soutou] いま流通しているアスロンは
[soutou] ほとんどサンダーバードだろうのう
[Shin-ya] 余剰品放出バザーですか……(w
[Shin-ya] 残念ながら
[soutou] 大掃除していて
[Shin-ya] 余ってはいるけど、余剰ではないのです(ぉぃ
[soutou] 物欲の残骸に出会ったりしませんでしたか?(w
[edna] 物欲の残骸……
[soutou] 別にぱそ系じゃなくてもいいっす
[edna] (みぎをみる)
[edna] (ひだりをみる)
[edna] 本(爆)
[Shin-ya] 壊れた電源とか(w
[soutou] ああ、本でもいいんじゃないかと
[edna] ……でも
[edna] 売れる本ないよなあ……
[Shin-ya] 前の車で使ってたマフラーとか(w
[soutou] じにーさんは電源無しゲームをだしておりますよ(w
[soutou] 車はどうかと(w
[Shin-ya] ぬぅ(w
[toyolina] シートでもいいぞ
[TOURUI] 客層をよくみよう(w
[edna] くーるーまー?
[toyolina] 今ついてるやつでいいよ♪
[soutou] ああ
[soutou] サバゲ系でもいいぞ(w
[soutou] 私が引き取る(w
[ko_iti] ん?
[Shin-ya] アレはダメ(w>今付いてる奴
[edna] んむ
[edna] 無いや。
[edna] (周りをみたらしい)
[Shin-ya] サバゲ系は
[ko_iti] PC98用SCSIボードとか?
[Shin-ya] JACのMP5SD6が新品で余っていたような気がする……
[soutou] もしかしたら必要な人がいるかもしれぬ
[soutou] JACくわ(w
[Shin-ya] ガスだよ(w
[toyolina] ちぇぷー
[toyolina] 犬とか(爆)
[Shin-ya] イベントの時にLAガンショップの店長に500円に値切って買った奴だ(爆)
[Shin-ya] 犬は、
[toyolina] ナツカシー♪>LAガソショップ
[Shin-ya] もう飼い手がきまっちまっただよ(w
[toyolina] ちぇぷー(W
[Shin-ya] ああ、シートか
[Shin-ya] セリカの電動シートでいいならあるよ(w
[toyolina] 出していいのか?(W
[Shin-ya] 廃車にするときにないと困るな……(w
[toyolina] レカロかついで帰らないといけなくなるぞ(W
[Shin-ya] やーめた(w
[TOURUI] おちまぷ
[Shin-ya] じゃあ、セリカのトランクの内装とか(ぉぃ
[TOURUI] おやすみです
[edna] おつかー
[edna] あ、よいおとしをー
[Shin-ya] <重いんではずした
00:29:48 + Kakeru(Kakeru@p84ec0b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おやす
[toyolina] 意味ねえ(W
[soutou] おか
[Shin-ya] おやすー
[edna] #明日は多分己こないし
[Shin-ya] ああ、
[ko_iti] ん?
00:30:11 ! TOURUI (オンの友人とオフの友人といっしょに呑むとは思わなんだ(^^;;;)
[edna] (うわーーー)
[Shin-ya] 時代の遺物PC286Vなんてどーだ(w
[toyolina] おおおおおおお
[toyolina] よく残ってたな、そんなの(W
[Shin-ya] ちなみに言うと
[soutou] チャンネル移って言うのだ
[Shin-ya] PC-6001も残ってるよ(w
[soutou] 欲しがる人がいる可能性がなくもない(ぉぃ
00:31:04 + Hisasi(~hisayan@z211-19-79-34.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[edna] わわー
[Shin-ya] で、どこで言えばいいの?(ぉぃ
[Kakeru] こんばんわ
[edna] なんかすんごく長い題のちゃんねる>どこで
[Hisasi] わー
[Shin-ya] 発見した(w
00:34:16 + lokai(~aloeking@PPP42.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[edna] わー
[Kakeru] 輪
[lokai] 倭
00:37:50 ! lokai (EOF From client)
[hari] ねましゅ
[edna] をつかー
[hari] つーか眠い
[edna] あ、よいお年を
[edna] <多分、明日の夜はこないだ(苦笑)
[hari] ういー
[edna] であー
[soutou] おやすみ
[Hisasi] おやー
00:40:38 + mimimi(~izumi@plk1-42.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[edna] ばわー
[sf] byf@yf
[sf] こんばんは
00:42:43 + lokai(~aloeking@PPP96.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] んがー
[soutou] ばわわ
[lokai] わん
[mimimi] こんばんわ
00:44:12 edna -> edSo_ji
[soutou] 流石に年の暮れ
[soutou] 話題もあまりない
[soutou] まったりまったり
[edSo_ji] てか
[edSo_ji] 今からそーじ片手間にしてまいります(おいおいっ)
[mimimi] バックアップとってます
[lokai] えうえう
[soutou] 片手間で済むのだからいい
[lokai] ミミガイタイ>掃除
[soutou] 私など全力をもってかからねば負ける
[soutou] でも、努力の甲斐あって
[soutou] 部屋が広くなった
[lokai] 全力を以てかかったのに敗北した
[soutou] ちょっと遅いクリスマスの奇跡というやつだ
[lokai] ねどこがたいらになった時点で
[lokai] 断念。
[soutou] まあ
[soutou] それもありだな(w
[Shin-ya] 年に数えるほどしか居ないので、
[Shin-ya] 実家の部屋はやりません(ぉぃ
[Shin-ya] たとえ車のパーツが占拠していようとも(爆)
[mimimi] ざっと見て捨てるものがないので、だいたいのところでやめました
[Hisasi] にゅー
[Hisasi] 狭間の零課って、つかえるのかな?
[mimimi] あとはまぁ使ったら棚に戻しさえすれば部屋は普通に使えます(特に変える必要なし)
[lokai] 戻す棚が
[lokai] もうありません
[mimimi] 零課ですか
[ko_iti] 本棚から本があふれています
[Hisasi] いちおHPもみてみたけれど
[Kakeru] 本棚からかってに本が落下します(えうー
[mimimi] 更毬さんとふかんじゅさんと自分が
[Hisasi] よーわからない(^^;
[mimimi] キャラもってて、ここにも参加しているメンバーですね
[soutou] 余剰物資のあるひとは
[soutou] 『#歳末大感謝余剰品放出バザー』へ(宣伝)
[soutou] なくてもいいけど(w
[Hisasi] むう
[mimimi] 他はオフメンバーです>零課
[edSo_ji] ……ああ、そっかあ
[edSo_ji] (なとくした<おい)
00:54:22 + ver-ku(~kusunoki@q06-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 詳しい設定はsfさんに聞いてもらうのが一番かと
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] きーてみよう
[Hisasi] って、今はいないのかな
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばわ
[Hisasi] わわわ
[soutou] おひさし
[ver-ku] こないだ来たぞ
[mimimi] sfさんいますよ
[lokai] こばわん
[lokai] わんっ
[soutou] 毎日来ない時は
[ver-ku] 極隊て、最近来てる?
[soutou] おひさしぶりなのだ(ぉぃ
[soutou] みないねぇ
[mimimi] きてない
[lokai] みないにゃ
[Hisasi] みかけないね
[Shin-ya] うん、みないねえ
00:56:03 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] わわわ
[soutou] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[mimimi] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわ
[lokai] わん
[sf] ふにゅ
[Hisasi] あ
[Hisasi] sfさん
[Hisasi] 零課でちと
[sf] あい
[Hisasi] 聞きたいんですが
00:59:09 + Akami(~jk_tetsu@I051016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:59:40 ! lokai (EOF From client)
[Akami] こんばんわ〜
2000/12/31 01:00:00
[sf] どーぞ
01:00:32 + lokai(~aloeking@PPP96.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] せっかくですから#HA06へ移動するというのは?
[mimimi] こんばんわ
[lokai] んが
[Hisasi] そーしませう
[mimimi] うーん
[mimimi] おふぃすごぶりんのサーバーが落ちてる
[ver-ku] 明日SHOがうちくるよ>いずみさん
01:03:27 + edna(~edna567@shinjuku80-165.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 極隊さんの近況ならSHOさんとこでみるのが一番と思ったが
[soutou] おか
[mimimi] おお
[ver-ku] いや、特に用はないんだけど>極隊
[ver-ku] どうしてるかと思っただけ
01:04:21 edna -> ednaSo_ji
[mimimi] 暮れで忙しいらしいです
[ver-ku] らしいね
[ver-ku] こっちは今日で仕事収めだった
[mimimi] 日本橋行ったけど挨拶するの忘れてた
[ver-ku] 許せんな
[ver-ku] 売れ筋全点お買い上げで許そう>いずみさん
[mimimi] 心の広いくすのきのひとなら許してくれるに違いない……って、許せないらしい
[ver-ku] そいつは既に氏んだのさ
[mimimi] けんぷふぁー、様子見(とりあえず)
[ver-ku] 買え、とりあえず(笑)
[ver-ku] HGUCズゴック(赤)もね
[soutou] ガンダム
[mimimi] 赤は欲しい
[ver-ku] 昨日一昨日で死に掛けた>店
[lokai] #さいきどうしてきまし
[lokai] #(T-T)
01:08:39 ! lokai (坊主地獄)
[soutou] 知り合いに金沢という男がいるので
[soutou] 行ったら安くしてやってくれ(ぉぃ
[mimimi] #いってら
[ver-ku] 知り合いが来ないと安くしてやらねえ
[soutou] ならば致し方ない
[ver-ku] 知り合いでも安くできない場合もあるんだぞう
[soutou] わしゃ、ガンプラ買わんしな
[soutou] まあ
[soutou] 知りあいだから安くしてくれというのは
[soutou] あまりよろしくない
[ver-ku] 造り捲くってるからあえて買わない……恵まれてるけど
[ver-ku] 最近、ガンプラよりも飛行機の方が良いさ
01:13:23 + lokai(~aloeking@PPP73.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にぎゃー
[mimimi] おかえりなさいです
[soutou] さて
[soutou] 大掃除で疲労したので早めに寝てみたりします
[soutou] おやす
[ednaSo_ji] おつかれー
[Hisasi] おやすみー
[lokai] おあしみ
[ednaSo_ji] あ、よいおとしをー
[Akami] おやすみなさい〜
[mimimi] おつかれさまです
01:21:04 ! soutou (『#歳末大感謝余剰品放出バザー』をよろしく)
[mimimi] 明日は窓ガラスを拭く
[lokai] まどがらす
[ver-ku] 明日は纏めて掃除しながら汚す
[lokai] 余りにも遠い…
[ednaSo_ji] ……外側から拭かないと、やっぱまずいよなあ(ぐう)>窓ガラス<内側は拭いた
[lokai] とりあえず
[lokai] 窓が見える状態にしたいなぁと
[lokai] 淡い希望をもってみる
[ednaSo_ji] (^^;;;
[lokai] http://www.kt.rim.or.jp/~shiihara/sugoiheya.html
[mimimi] 古いモデムの箱が二つ。中を見るとマニュアルだけだったので、ポイ
[lokai] 凄い部屋の会
[ver-ku] 背中を倒すと箱・袋の山に突っ込む
[ver-ku] 獣道状態じゃないから掃除しなくてモナと思う
[mimimi] ……すごい
[toyolina] しかもモナ
[lokai] げふげふげふ
[ver-ku] とりあえず、今の部屋を頑張って片すとする
[ver-ku] しかし、次の製作物が押してるからすぐに作業始めると元の木阿弥なのだ
[Ryu_Note] むぅ……
[Ryu_Note] 儂の部屋は床は見えるぞ(w
[ver-ku] 床はちゃんとあるわい>俺様の部屋
[Hisasi] 一応見える個所はあるぞ
[ver-ku] 散らかってるけど歩けない状態じゃない
[lokai] 寝る時ごつごつしないように、だいたいたいらにしてある
[mimimi] (^^;;;
[ver-ku] ただ、なぜか座るスペースが一人分ない
[ver-ku] 一人分しか、だ
[Ryu_Note] 周りに積んでるからな(w
[ver-ku] 当たりだ、リュー君
[Ryu_Note] 物欲の証拠になる箱とかわりとえらいことになっていた
[ver-ku] 自分をU字型に囲むように荷物がある
[lokai] をを。
[mimimi] 物欲魔人様
[sf] あまり凄くない
[mimimi] CDプレイヤー型のMP3再生機を手に入れました。
[lokai] ふたつき前になくした茶筅が出てきた
[lokai] わーい
[mimimi] こんな私に祝福を(なむなむ)
[ver-ku] (ノ`□´)ノ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┻━┻>いずみさん
[mimimi] じゃまが入った
[mimimi] ここでは危険だったようだ(ばきゅーん)
[ver-ku] いや、いまのが祝福だよ>いずみさん
[mimimi] 祝福というより
[mimimi] その分をうちの店で使えー(がーー)
[mimimi] といっているようにみえました
[ver-ku] ……
[ver-ku] MGν取りおき確定なー
[mimimi] (遠く離れていて聞えない)
[ver-ku] ちっ
[ver-ku] PG買ってくれ、PG
[mimimi] PGのマスターガンダムとかでないですかねぇ(話題をそらす)
[ver-ku] 出たら私財を投げ打ってでも買うが
[ko_iti] おちまするめ
[Hisasi] おつかれー
[lokai] またぷ
[mimimi] おつかれさまです
01:46:08 ! ko_iti (ものかき…あれもこれも進まない…)
01:47:33 Sid -> HUROsid
01:51:51 ! Akami (戦闘開始!)
[mimimi] 二十一世紀がくるといっても、別にそんなたいしたことでもなさそうだ
[mimimi] ロボットの友達も宇宙旅行もまだまださきだしな
01:54:47 ! lokai (EOF From client)
01:54:50 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n047.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[ver-ku] とりあえず、プーチでも飼うとか>いずみさん
[TOURUI] ばわ
01:55:56 + lokai(~aloeking@PPP73.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] わ
[ednaSo_ji] わわ
[lokai] んぎゃ
[TOURUI] ゎゎゎ
2000/12/31 02:00:00
[lokai] てこてこ
[lokai] うーん
02:09:43 ! toyolina (CHOCOA)
[mimimi] とまりましたね
[lokai] うむ
[ver-ku] ハム太郎
[lokai] はみゅ
[ver-ku] ランキングあがってた>CDTV
[lokai] ほう
[ver-ku] 先週98位。今週92位>とっとこハム太郎
[lokai] じわじわと追い上げてましか
[ver-ku] ここで終わりそうな気も(笑)
02:22:28 ! lokai (EOF From client)
02:23:03 + lokai(~aloeking@PPP73.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ゑう
[Kakeru] ぇぅ
02:27:37 HUROsid -> Sid
[ver-ku] ロカイさん、結構ナンギしてますな
[lokai] まー
[lokai] こんなもんです(諦)
[Ryu_Note] さて、落ちます
[ednaSo_ji] あ、おつかー
[ednaSo_ji] 良いお年をー
02:31:12 ! Ryu_Note (緑:「ヒッヒッヒ、PSOでもやってくるかのぅ」)
[lokai] おやすー
02:31:46 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] ふぅ
02:32:38 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] でもどり
[lokai] てけてけ
[mimimi] おかえりなさ
02:34:24 ! lokai (EOF From client)
02:35:00 + lokai(~aloeking@PPP73.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ぐるぐるぐる
[mimimi] ぱたり
[sf] ぐう
[lokai] またおちた
[mimimi] なんとも落ち着きませんが
[mimimi] このあたりで去ります
[ednaSo_ji] ふみゅ
[ednaSo_ji] おつかれさまです
[ednaSo_ji] あんど、良いお年を(笑)
[sf] おつかれ
[lokai] おあふみー
[mimimi] よいお年を
02:43:33 ! mimimi (少しでも楽になるように。祈っている。)
02:48:12 ednaSo_ji -> edna
02:49:00 ! lokai (EOF From client)
02:49:38 + lokai(~aloeking@PPP73.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
02:57:39 ! lokai (EOF From client)
2000/12/31 03:00:00
03:11:27 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] うーむ
[sf_sleep] とりあえず寝とこう
[ko_iti] ぐー
[edna] おつかー
[edna] こっちもそろそろ落ちます。
[Kakeru] おちかー
[edna] 多分、今日の夜(になるのか)には来ないので
[edna] #昼に繋ぐかな?
[Kakeru] ひるー
[edna] まあ、というわけで、ではでは
03:12:50 - edna from #kataribe (edna)
[Kakeru] あひるー
[Saramari] あひる?
[Kakeru] ひるのつぎはあひるなのだ
[Saramari] 夕方であろ?>昼の次
[Kakeru] そうともいう
[Saramari] 亜昼と書くのであろうか
[Kakeru] 家鴨
[Saramari] 亜空間みたいですこしかっこいい
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] (E)でっか
[Saramari] わきゃんない>(E)
[Kakeru] かっこいー
[Saramari] おお
[Saramari] チャット略語だね
[Kakeru] そうなのか(おい
[Saramari] そういうのがあってもおかしくなさそうじゃん
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[ko_iti] みゅ
03:33:29 ! Kakeru (それが世界の選択である)
[ko_iti] おちるかのう
03:48:17 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[Shin-ya] 同じく落ちます
[Shin-ya] おやすみー
03:48:47 ! Shin-ya (再起動〜)
2000/12/31 04:00:00
04:01:00 ! Saramari (サモンナイトにはまり中)
2000/12/31 05:00:00
05:15:32 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-37.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にょ
05:26:40 ! Hisasi (EOF From client)
05:29:52 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
05:29:59 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-37.interq.or.jp) to #kataribe
2000/12/31 06:00:00
2000/12/31 05:59:31
2000/12/31 06:00:00
06:25:58 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
06:26:02 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-37.interq.or.jp) to #kataribe
2000/12/31 07:00:00
07:24:49 + BallMk-3(~chocoa@tn-af183.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
2000/12/31 08:00:00
2000/12/31 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:28:34 ! BallMk-3 (優麻:「そろそろ、除夜の鐘が……」)
2000/12/31 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/12/31 10:00:00
2000/12/31 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:51 + Cat-Tail(~edw@sendai27-162.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
10:17:34 ! Cat-Tail (EOF From client)
10:39:11 + theta(~JBE00525@ddi031061.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:51:35 + soutou(~soutou@kusatu3-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
10:52:55 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはよー
[soutou] おは
[OTE] はにゃ。もけもけ。
[soutou] 調子はどうすか
[OTE] まぁ。ぼちぼちかなぁ。
[soutou] わたしもぼちぼち
[soutou] 久しぶりに大掃除で部屋の片付けなどをして
[soutou] とんでもない酒瓶の量にゾッとしていたところです(ぉぃ
2000/12/31 11:00:00
[OTE] わはは。
[OTE] おいらは、こー、あれかな。一向に治らない俺に嫌気が差したのか家族の言葉が段々とげとげしくなってきました。
[OTE] 居心地悪いです。
[soutou] ぬはー
[soutou] まあ、こういうものは難しいですからのう
[soutou] 何が難しいって
[soutou] 健康な人はわからないというのが難しい
[OTE] 薬飲んで日常をへらへら過ごしてる分には、違いなんざ分からないしな
[OTE] こー。薬飲まずに、鬱になって凹んでるとか反動で暴れるとかそういう病状を見ないと納得されないのであろうか?
[soutou] まあ、そういう面もあるでしょうな
[OTE] へぐううう
[OTE] 親とか。。「お前に治る気が無いから、そうなんだ」とか言うし
[OTE] 「お前くらいの辛さは、こっちは克服できてるのに、なんだ、そのざまは」とか。
[soutou] やる気の問題だと言われてもどうしようもないんだがのう
[OTE] それが克服できんから鬱になるんじゃねーかよー(泣)。
[OTE] あー。もー。涙出てきた。
[soutou] なんか療養にならん環境だ
[OTE] おやも、4ヶ月も耐えてくれたし。まぁ、理解があるほうではあるのであろう。
[soutou] ぬ
[soutou] 落ちます
[soutou] であ
11:39:05 ! soutou (また寝よう)
[OTE] うい
[OTE] ほげほげ
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] 夢をみました。
[PaLiLitH] しかもまたイっちゃったやつ。
[PaLiLitH] 一本目は時事ネタでそごう閉店。
[PaLiLitH] 二本目は全身タイツでエヴァンゲリオン(ぉ
[PaLiLitH] スキンヘッドで空力も極限まで高まってるらしいです。
[PaLiLitH] 以上。
2000/12/31 12:00:00
[OTE] 今日は色々怖い夢見ました。
[OTE] 金縛り三回も会うし。
[OTE] 金縛りなんて初めてだったよ。
[OTE] 触れるもの全てが、目とか口とかつけてて噛み付いてくるの。
[OTE] 起き上がっても知らない場所で、俺の部屋が無いの。
[OTE] パソコンは壊されてて、俺は半狂乱。
12:32:20 sf_sleep -> sf
[sf] 猫に輸液をして帰ってきたら、ペースト状の飯を食ってくれるようになって少し安心。
[sf] 正月は医者休みだからその間に調子悪くならなければいいな
2000/12/31 13:00:00
[sf] う
[sf] 電源コードがはずれていたらしい
[sf] ふむ
[sf] ラヤの腕がぶよぶよしている
[sf] 輸液かな
13:58:06 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ah42.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
2000/12/31 14:00:00
14:12:43 ! BallMk-2 (優麻:「そろそろ、除夜の鐘が……」)
14:24:16 + soutou(~soutou@kusatu3-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] こんにちは
[soutou] はらがへったが
[soutou] 食糧が無い
[soutou] 困った
[soutou] こまったこまった
[soutou] コンビニにでもいこう
14:33:15 ! soutou (コンビニ)
14:36:31 + BallMk-2(~chocoa@tn-au138.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ラビィちゃんの輿入れ終わり
[BallMk-2] 後は、ふかにゃに託そう
[sf] ふむ
[BallMk-2] 結婚式(LAN接続)の日も近い
14:53:46 ! BallMk-2 (どすんっ)
2000/12/31 15:00:00
15:05:37 + Onomoto(~chocoa@pee5b39.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちわ
[sf] やー
15:24:41 + soutou(~soutou@kusatu3-31.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[Onomoto] ちあ
[soutou] はらがへった
[Onomoto] ぷぅ
[soutou] 昨日タイヤキを5つも食ったのだが
[soutou] それでも一日経てばはらがへる
[Sid] はいる
[soutou] 今日は忘年会兼新年会
[soutou] 昨日でスーパーとかは閉まるので
[soutou] 買い物をしておかねば!といったはいいが
[soutou] 酒しか買ってない
[soutou] 失敗した(ぉぃ
[Onomoto] こー
[Onomoto] 酒を肴に酒を(ぉぃ
[soutou] 酒では腹はふくれないのだ(w
[Onomoto] コンビニでかっぱえびせんを買い込むのだ(笑)
[soutou] なぜかっぱえびせん(w
[Onomoto] まず値段の割に量が多い
[soutou] 確かに
[soutou] 割が良いな
[Onomoto] そしてふやけてふくらむため結構お腹にヘビー(笑)
[soutou] ぬう(w
[soutou] しかし
[soutou] コンビニいくんなら
[soutou] 素直に弁当買えという説も(w
[Onomoto] 確かに(笑)
[soutou] ああ
[soutou] そういや
[soutou] イレブンは50円引きだったな
15:50:13 ! soutou (Connection reset by peer)
15:50:47 + soutou(~soutou@kusatu3-31.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sid] はいる
[soutou] 斬られた
[Sid] ユダヤ人ハッカーの仕業だ
[Sid] 今こそパレスチナ人を保護するという口実でイスラエルを支配下におきましょう
[soutou] うーむ
[soutou] どうだろうな
[soutou] アラブ人とユダヤ人を同時に騙せるのは
[soutou] 英国人だけだよ(w
[Sid] なるほど
[Sid] ゼーレーヴェ作戦を先に実行しなくてはなりませんね
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 今から実家に帰ります
[soutou] かえってら
[Onomoto] それではみなさまよいお年を
[Onomoto] そしてよい新世紀を
[Onomoto] んでは〜〜
15:55:44 ! Onomoto (でもホントは帰るのだるいのよ(笑))
2000/12/31 16:00:00
16:31:53 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n037.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[TOURUI] おはよう
[soutou] めしかいにおちます
[soutou] であ
16:38:32 ! soutou (かっぱえびせん)
[TOURUI] いってらー
16:40:43 + AL(~cc0735th@p0409-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[TOURUI] ちわ
[TOURUI] 一回落ちまふ
[TOURUI] また
16:49:40 ! TOURUI (よき終末を)
[sf] ぽとぽと
2000/12/31 17:00:00
[AL] ごろごろ
[AL] ねんまつ
[AL] そうじそうじ
[AL] 二年参り
[AL] ねるねる
[AL] ごろごろ
[PaLiLitH] ふはははは
[sf] ふむ
[PaLiLitH] 大掃除してないです。
[sf] 2年参りしてきますか
[sf] むかしはオフ会を兼ねて2年参りしたものだが……
[AL] だざいふ〜
[AL] すがわらくんまえり
[PaLiLitH] 私は徒歩五分ほどの神社に行く予定です。
[PaLiLitH] 人いない時期見計らって。
[PaLiLitH] #年始は神社に人が多くてぼんやりしづらいです(ぉ
[sf] 去年は2時すぎにでかけたら
[sf] 近所の神社はどこも人気がなかった
[PaLiLitH] さて、年賀状も書き終えました。
[PaLiLitH] 6枚。
[PaLiLitH] 交友関係の狭さがうかがえますね。
[sf] ふむ
[PaLiLitH] あとは迎撃のみ。
[PaLiLitH] 手帳をゴミに埋めちゃったので4名ほどに書けてないですが。
[sf] (;^^)
[sf] さて
[sf] 更新
[sf] やはり仲介販売でマージンもらうのは本屋に限るのう
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi?aid=p-sf0023
[sf] ぺたぺた
[sf] 1/1から
[sf] bk1のアフィリエイトも稼働だ
[sf] 案外申し込んだ人は少なかったみたいねー
2000/12/31 18:00:00
18:04:58 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[AL] おち
[AL] では
18:22:05 ! AL (CHOCOA)
2000/12/31 19:00:00
[sf] ふむ
[sf] リストはずらりと居るが
[sf] ほんとに居るのは三人くらいか
[Sid] それはどうかなチッチッチ♪
[Sid] メシですたい
[sf] あとは、ぱらでぃんさんくらいでそ(;^^)
19:23:34 Sid -> MesiMeSid
19:30:27 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[sf] うーむむむ
[sf] 奈良組で初詣オフ……ぐー
[PaLiLitH] しゅこー。
19:46:19 ! OTE (EOF From client)
19:49:28 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/12/31 20:00:00
20:15:39 + Kakeru(~Kakeru@p84ec03.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 73
[sf] やあ
[sf] あと四時間をきったね。
[Kakeru] こんばんわだよ
[Kakeru] きょうのゆうごはんはごうかにおさしみでした
[Kakeru] うん
[sf] ふむ
[Kakeru] まずかった(おい
[Kakeru] というかまぐろ味がしなかった(えうー
[sf] げうー
[sf] この時期のは高いのだが
[sf] 高いだけなのか
[Kakeru] なぞだ
[Kakeru] 例年だったらうまかったのに
[sf] ふむ
[PaLiLitH] きょうのゆうごはんはとりでした。
[Kakeru] ぱたぱた
[Kakeru] というわけで年越し蕎麦に期待だ
[PaLiLitH] やっと賀状を出してきました。
[PaLiLitH] そういえば、私の部屋には蟲が繁殖していると判明。
[Kakeru] おーむでっか
[PaLiLitH] 五年ほど空き家同然の家から本を持ってきて
[PaLiLitH] 虫干しもせずに置くのはまずいと思いました。
[Kakeru] えうー
20:21:52 + MakotoK(~trap@x51-166.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 初詣どうするべきか
[sf] 取材に行くとか
[MakotoK] こんばんわ〜。
[Kakeru] 巫女さんは萌えじゃないんだよなぁ
[PaLiLitH] ひそやかに行いましょう。
[MakotoK] 派手にいきましょう派手に<なにを?
[PaLiLitH] 密やかに白装束に一本差し蝋燭で山の上にある社まで行進するのです(謎)
20:27:08 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-143.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[MesiMeSid] みゃー
[PaLiLitH] どろどろどろどろ。
[PaLiLitH] こんばんは。
[BallMk-2] わわ
[MesiMeSid] こんばんは
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] どろどろ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月30日号 完成〜
[BallMk-2] 年越しそばも食べまして……
[BallMk-2] おつかれー
[PaLiLitH] アイスをだばだば食べてます。
[BallMk-2] なんとか今年中に追いつくのだ(w<日報
[MakotoK] うー、東京きてからくってねー。<年越しそば
[BallMk-2] 愁いを来世紀に残してはいけない……
[BallMk-2] たべよう
[MakotoK] そばがない。
[Kakeru] こんびにいいけばいやになるほどあるぞ
[BallMk-2] カップラーメンを買うのだ<ちょっと違う
[BallMk-2] がお
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] どどーん
[BallMk-2] ふにぃ
[MesiMeSid] #表です(ぉぃ
20:38:15 MesiMeSid -> Sid
[Sid] #ただいまー
[BallMk-2] #ダメダメです(w
20:43:16 + theta(~JBE00525@ddi02158.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[theta] hello
[Kakeru] えろー
[BallMk-2] ぼーん
[Sid] へろー
[sf] ふむ
[theta] うみ
[Kakeru] ふう
[BallMk-2] むーん
[Kakeru] わん
[BallMk-2] つー
[Kakeru] すりー
2000/12/31 21:00:00
21:03:02 + AL(~cc0735th@p0907-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] おかえりー
21:03:40 fukaLaway -> fukaLabo
[AL] はお
[BallMk-2] しまったフライング気味だった(w
[fukaLabo] 帰還ですの〜
[fukaLabo] ぐは(w
[fukaLabo] たらいまです
[Kakeru] おか
[AL] こばん
[fukaLabo] でもけんきう室(ぉ
[BallMk-2] 年越しはけんきう室で(w
[sf] げげーん
[Kakeru] がーん
[fukaLabo] げふ(w
[AL] いや〜〜〜〜!!! <年越し研究
[fukaLabo] 一応、年越し自体は家に戻るつもりなのですが(^^;
[BallMk-2] んーむ
[Kakeru] んーむ
[AL] うちの研究室は年末年始は電源カット:実験できず
[Kakeru] きっとけんきゅうでーたをなくしたんだな
[BallMk-2] 準備万端かと思ったのだが(w<けんきう室
[fukaLabo] いあ。LANカードが家だった(爆)
[BallMk-2] あらら(爆)
[BallMk-2] 調子はどうだい?
[fukaLabo] んむ。快調(笑)
[BallMk-2] OK(w
21:10:25 + edna(~edna567@shinjuku79-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はしっ
[edna] よおっ
[edna] てか、
[Kakeru] てかてか
[edna] いあ
21:12:32 OTE -> OTE_FURO
[edna] 今年最後の御挨拶だー
[edna] <今からまたでかける奴
[Kakeru] いってら
[fukaLabo] 今世紀最後のご挨拶かも(爆)
[edna] そですなー(笑)
[BallMk-2] わわ
[edna] わわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[edna] こばわー
[AL] こばん
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] あたしゃ、HPの更新で年越しさ〜
[BallMk-2] 年越しそばも食ったことだし
[Kakeru] めでたい
[BallMk-2] 後は、新年、新世紀を迎えるのみ
[Sid] ふむ
[Sid] HP中途半端で人に見せられない・・・
[BallMk-2] ぬむ
[Kakeru] げげーん
[BallMk-2] んー
[Sid] ビルダー買おうかな
[Kakeru] そんなこといってたら後悔できません
[Kakeru] もとい公開
[AL] 菅原君とこで年越し〜〜〜
[BallMk-2] 完成することが
[BallMk-2] 確実なら、それでも良かろう
[AL] 梅ヶ枝餅食って終了〜〜〜
[BallMk-2] はっきり言って
[BallMk-2] HPの完成は無い
[BallMk-2] 間違い
[BallMk-2] HPに完成の形態など無い
[BallMk-2] だからこそ、更新するのさ〜
[Sid] ふむ
[edna] さて、そろそろ出かけますー
[edna] ……しかし、明日朝晴れるのかねえ>関東
[BallMk-2] んーむ
[PaLiLitH] 全然年明けって感じがしないのはいつものことです。
[BallMk-2] 再起動
21:24:53 ! BallMk-2 (EOF From client)
[edna] さて、では失礼します。
[edna] 皆様、よいお年を。
[edna] そして、良い千年紀のはじまりをお迎え下さい
[edna] であ。
[Kakeru] おちかれー
21:25:36 - edna from #kataribe (edna)
[AL] では〜
[PaLiLitH] また。
[fukaLabo] 佳きミレニアムを(笑)
21:25:58 OTE_FURO -> OTE
[Sid] おかえり
[Kakeru] おっかー
[AL] おか
21:27:40 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-167.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] てけとーに晴れるらしい<明日
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] 明日は晴れるかな
[BallMk-2] 雪らしい(ぉ<岩手
[Kakeru] えうーっ
[fukaLabo] さって、荷物ゲット終了。帰宅しよう。
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] おつかれさま〜
[Kakeru] おちかれ
[Kakeru] こうしてまたひとりへっていく
[Kakeru] みんなデートで良いな(妄想
[BallMk-2] 直ぐ戻ってきたり(w
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] かけるんもでぇとしてこい
[Kakeru] ……あうーっ(逃走
21:32:15 ! theta (うじゃうじゃ)
[Sid] 風呂っと
21:34:07 Sid -> hurosid
[BallMk-2] はいってら
[Kakeru] おおみそかだし
[Kakeru] 萌えてますか?
[Kakeru] はらへった
[BallMk-2] ぬー
[Kakeru] メイドさんが食べたい(食べ物じゃないです
[Kakeru] 混線中
[MakotoK] 混線しすぎ(w
[Kakeru] おちますみかんちゃん
21:42:08 ! Kakeru (それが世界の選択である)
[BallMk-2] であ
[fukaZaway] うむ
21:46:30 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] いまから、らてん君とラヴィーちゃんをデートさせよう(ぉ
[BallMk-2] をを
[fukanju] とゆー訳で帰宅ですの(w
[BallMk-2] あい(w
[fukanju] あ。Laboの方をawayにしてなかった(^^;
[BallMk-2] (笑)
21:50:33 fukaLabo -> fukaLaway
[BallMk-2] であー
[fukanju] って、プレサリオ君も落ちかけ(^^;
[BallMk-2] げふっ
[fukanju] 再起動してきまふ(^^;
21:53:32 fukanju -> fukaRboot
[BallMk-2] はやくラビィちゃんで救出だ(w
2000/12/31 22:00:00
[sf] ぐう
22:07:09 fukaRboot -> fukaSetup
[fukaSetup] たらいまです
[fukaSetup] とりあえず、システムをらてん君から完全移植作業に入ります(ぉ
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] がんばれー
[BallMk-2] ラビィちゃんとラテン君の未来の為にっ(w
[fukaSetup] うむ(w
[sf] うにゅう
[fukaSetup] これが上手くいけば、語り部方面の活動もまともに復帰可能になる(^^;
[AL] おちます
[AL] ではー
[fukaSetup] ではー
22:10:48 ! AL (CHOCOA)
22:11:42 + Cat-Tail(~edw@sendai26-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] であー
[fukaSetup] 12時だかに、大文字山の送り火が20世紀を送るらしいので
[fukaSetup] それを見なくては(w
[BallMk-2] ほほう
[fukaSetup] うまくいけば、ベランダでラヴィーちゃんからアクセスしながら見よう(ぉ
[sf] 私は今年は初詣も行かないかもな
[fukaSetup] 商売繁盛を願って、賽銭を少し投げてくる方がいいかもと思いますが(^^;
[fukaSetup] >初詣
[sf] まあ、近所のに行ってみるかも知れんけど
[sf] ラヤ君の調子がね。
[fukaSetup] そいえば、ネットワーク関係の神社ってありましたよね、確か(^^;
[fukaSetup] あや
[fukaSetup] 容態が悪いですか。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] かなり悪いらしい
[fukaSetup] ありゃ。。
[BallMk-2] まぁ、年齢が年齢ですからねぇ
[BallMk-2] なんとか、21世紀までは保たせないと
[fukaSetup] むぅ。。
[BallMk-2] せめて来世紀へ
[fukaSetup] うむうむ
[sf] トイレまで歩いて行けない、食事が取れない、歩いてもふらつく、という感じだからね。
[BallMk-2] むぅ
[BallMk-2] 立てるの?
[sf] まだなんとか。
[BallMk-2] 後、1時間半だ<来世紀まで
[BallMk-2] がんばれ、ラヤ君っ
[sf] 朝に輸液をしてもらって、しばらく庭で遊ばせてあげて、ペースト状の病院食を少し食べたんだが
[fukaSetup] らてん君もがんばれっ>今かろうじて生きてる
[sf] そのあとからは食おうともしない
[fukaSetup] むぅ。
[fukaSetup] きつそうですな。
[BallMk-2] ラテン君も、寝たきりだかねぇ(苦笑)
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] なでなで<ラヤ君
22:30:22 + Akami(~jk_tetsu@I048136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[Akami] こんばんわ〜
[MakotoK] こば〜。
[fukaSetup] さて、システムのコピーしている間に風呂入って今世紀の垢を落としてこよう(w
22:33:40 fukaSetup -> fukaBath
[BallMk-2] 一旦風呂落ち
[BallMk-2] であ
22:38:00 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
22:38:36 ! Cat-Tail (離脱ぅ (´Д`;))
22:42:43 hurosid -> Sid
[Sid] 年越しなので家族とテレビ見ます(謎
22:43:16 Sid -> Sid_Away
22:45:14 fukaBath -> fukaSetup
[fukaSetup] 今世紀最後の風呂は烏の行水で(ぉ
22:45:56 + Cat-Tail(~edw@sendai27-150.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ふ
[hari] 変らない日々だ
[PaLiLitH] 同じく
22:46:34 + mimimi(~izumi@plk1-51.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[MakotoK] こば。
[hari] 正月って何?
[MakotoK] いつもどおりの自然体がいちばんいいのさね。はふ。
[PaLiLitH] いつも通りゲームしてます。
[fukaSetup] 変わらない日々に区切りをつけるのが年中行事というものですの(笑)
[MakotoK] 仕事の忙しくなる日<正月
[PaLiLitH] いつも通りセミ徹夜。
[hari] いやー
[hari] 明日も変らず仕事だし
[hari] サイクルの変る余地無し
[fukaSetup] わたしも明日は仕事だが(w
[mimimi] ふぅ
[fukaSetup] 気分だけでもなんとなく改まってみるとゆーはいかがかと(笑)
[fukaSetup] それはそれで佳いことではないかと思いますの〜
[PaLiLitH] 改める必要も無いほど聖人君子で困っちゃいます(ぉ
[hari] まあね(W
[fukaSetup] ほこほこ
[hari] 別に、悔い改めるわけではないから(W>聖人君子
[fukaSetup] なんとなく、めでたい気分になるだけだし(爆)
[PaLiLitH] 耶蘇の人でもないので千年忌も関係なし、と。
[fukaSetup] 切り番だからめでたいと。
[hari] 特売品がおせちばかりになるので
[hari] 不満(ぉ
[fukaSetup] ふむ
[fukaSetup] どうせ食生活は変わらない(ぉぃ
[PaLiLitH] しかし、私的には年齢を感じさせるので誕生日と同等に厭な時期だったりします。
[Cat-Tail] 変わるんじゃない、変えるんだっ(゜▽、゜
[fukaSetup] わたし、誕生日でもあるんだけど(w >元旦
[PaLiLitH] ぎゃーん。
[fukaSetup] ふふ、27(w
[PaLiLitH] ふかんじゅ歴27年ですか。
[fukaSetup] そそ(w
[PaLiLitH] 銀河の歴史がまた一ページ(ちがいます)
[fukaSetup] うむうむ
[Cat-Tail] 0x00000027年?(マテ
[fukaSetup] (^^;
22:56:52 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-120.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaSetup] おか〜
[PaLiLitH] 今年はぱらでぃん歴14年です。
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] をを
[BallMk-2] その前は暗黒騎士だったんですか?(違)
[fukaSetup] そーいえば、天狼さんがいらしていれば。
[PaLiLitH] 大きな声で言えないけど
[mimimi] ふかんじゅの歴史もあと1ページ(最終回?)
[PaLiLitH] 16進表記です。
[fukaSetup] 今世紀最後の誕生日も祝えたのに(爆)
[fukaSetup] 最後の一ページではないはずだが(^^;
2000/12/31 23:00:00
[mimimi] 銀河の歴史もあと1ページ(……まで、まだ見てない)
[PaLiLitH] 再来年からはふかんじゅ英雄伝説Zをお楽しみください。
[fukaSetup] がーん(w >Z
[BallMk-2] (爆)
23:02:32 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaSetup] ばんわ>こーちゃ
23:02:38 + wings(~wingsmail@210.188.180.200) to #kataribe
[PaLiLitH] その次は新ふかんじゅ英雄伝説とかふかんじゅ英雄伝説RXなど
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] 延々続きます。
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] だんだんうさんくさいタイトルになってるきがする
[BallMk-2] わわ
[wings] ばんわ
[wings] 意外と人がいますな。
[fukaSetup] こんばんわ〜
[ko_iti] よる
[hari] や
[BallMk-2] よるよる〜
[wings] よるよるよる
[PaLiLitH] しまいにゃ英雄伝説なのに一人で変身して戦ったりします。
[fukaSetup] みな、ネットで年を越そうと集まっているとゆー説も(ぉ
[BallMk-2] 風呂行ってきます
[ko_iti] うむ
[wings] 正しい思考ですな(笑)
[ko_iti] ふかにゃはせっとあっぷか
[PaLiLitH] 実はみんなAI説を提唱します(ぉ
23:04:41 BallMk-2 -> Ball_FURO
[fukaSetup] たまにゃのところから、Lavie嬢がお輿入れしてきたので。
[Ball_FURO] んむんむ
[fukaSetup] いま、式の準備にお色直しを(ぉぃ
[Ball_FURO] 嫁ぎました(w
[wings] 光一市民、その説は反逆です(zapzapzap)
[wings] ん、光一市民ではなくパラディン市民ではないか、間違えたな(おい)
[ko_iti] 間違いは反逆です(zapzapzap)
[fukaSetup] (^^;
23:06:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[MakotoK] 今年はパラノイアで終わるのか(w
[wings] ばわ天狼にゃ
[PaLiLitH] AIは偉大なるコンピュータの制御するものでありそれを反逆とみなすことは反逆です(zapzapzap)
[PaLiLitH] こんばんは。
[Ten-Rou] こばわですー
[mimimi] こんばんわ
[fukaSetup] 今世紀最後のお誕生日おめでとうございます(笑)>天狼さん
[Akami] こんばんわ〜
[hari] いやー、日本陸軍の兵器は面白いなぁ
[Ten-Rou] これからキャラシー書き換えますです
[mimimi] 来るまでは「2000年には何歳になっているんだなぁ」とか考えていたけど
[mimimi] いざ当日はころっと忘れていましたね>今世紀最後の誕生日
[wings] 「21世紀まで、後10年です!」とか言っていたドラえもんもすでに過去のものとなりました(笑)
[mimimi] のびたは確か
[mimimi] もう大人になっている歳のはずですね
[sf] くう
[sf] ばてばて
[hari] ばててるのかな
[mimimi] ふぅ
[sf] ラヤ君はやはり調子が悪い
[sf] 足がふくれてるのは輸液のせいかと思ったが、11時間たってもかわんないからなぁ
[fukaSetup] うーむ。心臓が弱っていますな。
[fukaSetup] 右心不全の徴候がでているのではないかと。
23:19:16 Ball_FURO -> BallMk-2
[sf] ふむ
23:19:46 + mimimi0(~izumi@plk1-38.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] 心臓か……
[sf] 右足のみね
[BallMk-2] ふーむ
[fukaSetup] 前足ですか?後ろ足ですか?
[sf] 前足です
[fukaSetup] ふむ
[BallMk-2] 無事、新年を迎えられることを祈るのみ<ラヤ君
[fukaSetup] うーん、心臓だったら、全肢だとおもうから違うかなぁ。。
[fukaSetup] 右前肢だけが特に目立っていると言うだけかもしれないけど。
[sf] いあ、皮膚のしたに、たぷんたぷんと水がたまったような感触
[BallMk-2] 内出血?
[sf] かも知れないね
[fukaSetup] 押したら、へっこみがしばらく残ります?
[sf] とくにそういうことは見受けられない
[sf] と思う
23:24:44 + mimimi(~izumi@plk1-47.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukaSetup] ふみゅ。んじゃ、浮腫じゃないのかのぉ。
[sf] ぶよぶよとした感じ
[BallMk-2] ふしゅー……
[fukaSetup] 人間とサイズが違うから、出てくる症状の違いなのかな。
[fukaSetup] うーん、呼吸はどうです?
23:25:59 + Akami(~jk_tetsu@I048096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] ただいま〜
[Ten-Rou] お帰りです
[BallMk-2] おか
[fukaSetup] 人間だったら、救急車を呼ぶところかも。。
[fukaSetup] #サイズと、基本的に重力に対する身体の位置関係が違うから、外しているかもしれませんが
[sf] 若干呼吸が浅い
[fukaSetup] ふむ
[Akami] ……危険ですよ、それ(滝汗)
[sf] 正月なのが辛いよね。
[ko_iti] うーむ
[Akami] 御大が東京にいらしたら獣医学部の知り合いを一人派遣できるんですが
[fukaSetup] やっぱり、獣医でやっているところがあれば行くか呼ぶかした方がいいと思いますの。
[sf] かかりつけのは四日まで休み
[fukaSetup] 電話してみると良いかと。
[sf] うに
[ko_iti] いくら
[fukaSetup] うーん。獣医は救急病院の制度がないからなぁ(汗)
[sf] ちなみに、たぽんたぽんのは、あおむけにすると、わきの下のあたりに移動する
[BallMk-2] 水が溜まってるとか
[fukaSetup] ふむ。移動性があるのなら、浮腫ではないですな。
[BallMk-2] 内出血なのですかねぇ
[fukaSetup] 見ないことには判りませんな。
[fukaSetup] というか、わたしも人間以外は専門外なのではっきりしたことは言えません。
[ko_iti] うーむ
[fukaSetup] とりあえず、緊急受付をやっている獣医を捜して電話してみるというのが一番ではないかと。
[ko_iti] でんわちょうをめくるのだ
[MakotoK] 体内水胞?やーな感じではあるよな。
23:38:38 + Kakeru(Kakeru@p84ec0a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんは
[BallMk-2] ばんわ
[ko_iti] よる
[fukaSetup] こばわー
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] おおみそかというのに
[Kakeru] ひとけがない
[Kakeru] やっぱりみんな恋(略)
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……ふかにゃ研究室じゃなかったんじゃなかったのか?
[Akami] ……
[wings] 静かですな。
[fukaSetup] 今は家だよ(w
[BallMk-2] ぬー
[PaLiLitH] 沈黙は金。
[wings] さっきまでレーザーガンの音とかでにぎやかだったのに(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 彼女の自(略りゃく)
[Lurimu] はれ、羽がいるw
[Kakeru] はれ、るりるりが生きている(お
[Akami] るりる〜!
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] くいあらためよるりるり
[BallMk-2] 年越しは、ネットらしい<るりるー
23:42:40 + BOBU(~bobu@ppp09-033.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[PaLiLitH] なんかテレビではいろいろいってるけど
[Kakeru] 旧世紀閉めましてさようなら(挨拶)
[PaLiLitH] どうでもいいやって感じです。
[BOBU] こばわっす
[Ten-Rou] こばわです
[mimimi] こんばんわ
[wings] なんだ、皆さん年越しネット狙い?(笑)
[Lurimu] 去年もやったしぃ
[Lurimu] >年越し
[hari] 狙いもなにも、いつも通り(W
[MakotoK] あたりまえ〜(w<ネット年越し
[PaLiLitH] 日常です。
[mimimi] 十二時前に抜けるのも手か
[Ten-Rou] 定石では?(をひ)<年越しネット
[wings] 去年はやろうと思ったんだけどなあ
[fukaSetup] 今年は、研究室でなくて自宅だのぉ(めでたい)
[PaLiLitH] 別にどこかに行かないといけないって法は無いし。
[wings] 色々あって自宅にいなかったからなあ(苦笑)
[BallMk-2] ふふふ
[BallMk-2] だが
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] 3年連続の奴は、あまり居ないだろう(ぉ<ネットで年越し
[mimimi] とりあえず
[Kakeru] ねっとでとしこし
[Kakeru] きほんです
[Kakeru] (おい)
[BallMk-2] きほそ、きほそ(ぉ
[Kakeru] 初詣行こうよるりるり
[PaLiLitH] #去年は遊園地で「この人混みで人一人死んでもばれやしないよ」って話して年越しました。
[mimimi] このあたりを確保(部屋の隅に座る)
[mimimi] 除夜の鐘でも聞きつつ
[mimimi] 酒でも呑むか
[BOBU] うちは除夜の鐘が聞こえない…
[Akami] しばらく出かけてます。
[BOBU] >近所に寺が無い
[BallMk-2] ぬー
23:46:39 Akami -> AkaAway
[Kakeru] 近所寺ばっか
[BallMk-2] 聞こえてくる<除夜の鐘が
[Kakeru] 通称寺通り(おい
[mimimi] ごーん
[PaLiLitH] 行くのめんどくさいです。
[Kakeru] こーん
[mimimi] ごーん
[BOBU] いいなぁ、除夜の鐘
[PaLiLitH] ごうん
[Kakeru] みんなでとしこしそば食べよう
[mimimi] ごーん
[BOBU] ここ数年聞いてないよ
[BallMk-2] #つーか、既に聞こえてる
[PaLiLitH] 咳でなんども戻しそうになりながら食しました(下品)
23:48:12 BOBU -> BOBUsoba
[BOBUsoba] 呼ばれたので食ってきます
23:48:34 mimimi -> mimisake
23:48:36 fukaSetup -> fukaUdon
[fukaUdon] 蕎麦はアレルギーなので、年越しうどん(^^;
23:49:02 + mihael(~mihael@KUNca-0216p109.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[ko_iti] どんどん
[wings] どんどこどん
23:50:16 + tzummgi(~tinuzuka@p53-dn07sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] タイトーのゲームですか?
[PaLiLitH] こんばんは。
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] あの
[BallMk-2] マリオモドキ?(w
[tzummgi] こんばんわ&お久しぶりです。
[fukaUdon] ども、お久しぶりです(笑)
[PaLiLitH] たこにもその通りです。
[BallMk-2] ばわわ
[mimisake] あと10分ほどか
[mimisake] 正確な時間は何時なんだろうか
[Kakeru] てれびをつけよう(おい
[Kakeru] 手元の時計は52分
[fukaUdon] 桜時計は53分(w
[mimisake] ラジオをつけた
[mimisake] でも、できれば静かに越したいものよ
[Kakeru] じゃぁ
[PaLiLitH] 無心にゲームをやっております。
[Kakeru] NTTの時報
[mimisake] 何番だっけ
[Kakeru] 110
[ko_iti] すげーや
[mimisake] くそ
[Ten-Rou] ………( ̄□ ̄;)!!
[mimisake] 携帯規制されてる
[Kakeru] 117らしい
[BallMk-2] にゅう
[tzummgi] いま、パソコンの時間をNTTの時報で調整したよ。
[tzummgi] あと4分ね。
[Kakeru] 桜時計を導入しよう
[Kakeru] じどうでらくらく
[Kakeru] けっして児童ではない
[Kakeru] 残念(何が?)
[Kakeru] 柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺
[mimisake] まぁいいか
[mimisake] みんなに任せよう
[mimisake] 一人お酒を呑んでるよ
[wings] 後一分か
[Ten-Rou] みゅぃ
2001/01/01 00:00:00 end