語り部IRCログ #kataribe 2001-01-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-01-02をご活用くださいませ。

2001/01/02 00:00:00
[Maybe] 萩里:「あ、失礼しました。あまり部活で顔を合わせないので…」
[sf] # 古武道部はあるけど剣道部があるかは謎なのだ
[BallMk-2] 学校では、剣道娘となってる……はず(w
[BallMk-2] #まぁ、一般的な部活はあっても支障は無いと思うんですが
[Maybe] 根っからの剣道娘…(あせ)
[haieda] #古武道部というのはつまり
[BallMk-2] 香奈:「そーだよね……同じ部活だったよね(笑)」
[haieda] #どういう活動なんだろう(w
[BallMk-2] #んむ、そっちの方が謎だ(w
00:02:51 + mimimi(~izumi@plk1-47.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Maybe] #有名らしいということは聞きましたが…(あせ)<古武道部
[mimimi] こんばんわ
[Maybe] こんばんは、おかえりです(^^)
[haieda] わわわ。
[mimimi] 古武道部。ふむ
[mimimi] いろいろな人が集まっているかと
[BallMk-2] んーむ
[sf] # 武器もあり、素手もあり、という感じでまあ。
[BallMk-2] 萩里とは、学校も同じ、学年も同じ、部活まで同じだったとは(笑)
[Maybe] 萩里:「今年も頑張りましょうね!」
[haieda] #どういう練習をしてるか謎なのだ。
[haieda] #私闘学園みたいな感じだろうか(w
[BallMk-2] 香奈:「うん、頑張ろうね」
[sf] # 関大の古武道部 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/2058/
[BallMk-2] #吹利の場合
[BallMk-2] #色々な流派があるから……
[sf] # 吹利は古流の人間多いから、現代武道をやりたがらないのはあったんだろう
[BallMk-2] #どうなってるか、全く謎だ
[haieda] #吹利じゃ一人一流派ってかんじだもんな。
[Kakeru] どーじょーちゃくりきとかないのか
[BallMk-2] 香奈は、普通の剣道してるよー
[BallMk-2] 一応、古武術の剣術もあるけど
[BallMk-2] おおっぴらに、自分の流派を表には出さないと思ったので
[BallMk-2] #まぁ、基本は無手なんだけどな
[haieda] 忍者な設定だったっけ、最初は。
[BallMk-2] んむ
[soutou] オー、ニンジャー(フランス風)
[haieda] 古武術の剣術か……。
[BallMk-2] 柳生の系統だから(爆)
[haieda] あれは練習が退屈(というのは問題だが)だからなぁ。
[haieda] 一つの型を一年やるというのは
[haieda] 現代人向きではないのかも知れぬ。
[soutou] 裏柳生
[Kakeru] 牙突
[Kakeru] 牙突弐式
[Kakeru] 牙突参式
[Kakeru] 牙突零式
[haieda] どこまで行くのだ。
[mimimi] 土萌流剣術
[Kakeru] 牙突は4パターンしかなかったぞ
[Kakeru] WJの新作萌えないけど
[soutou] バター醤油でもちを食ってみた
[Kakeru] ふむ
[soutou] 砂糖醤油のほうがいい
[Kakeru] かける:「おいしい?」
[haieda] のりが好きだな。
[soutou] 平田:「まあまあだが、身体には悪そうだ」
[Kakeru] かける:「はいかろりーだね」
[Kakeru] はらへってきた
[Kakeru] こんびににかいだしにいこうかとおもったが
[Kakeru] うすくゆきつもってやがる
[haieda] 門の前で凍えてみる。
[Kakeru] がーん(w
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 優麻:「寒い……」
[OTE] おやすみ>All
00:20:24 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] おやすー
[haieda] おやすー。
[mimimi] 風見アパートの前
[soutou] おやす
[mimimi] おやすみなさい
[Kakeru] おちかれ
[Maybe] さてと、私も寝ましょうかね
[Kakeru] おちかれ
[BallMk-2] おやす
[Maybe] お休みなさい>ALL
[Kakeru] おやすみかん
[haieda] おやすみ
[mimimi] おやすみなさい
[soutou] おやす
00:21:02 - Maybe from #kataribe (Maybe)
00:21:02 + mihael(~mihael@KUNca-0115p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ばんわ。
[soutou] ばわ
[mihael] こんばんわです〜
[BallMk-2] わわ
[mimimi] こんばんわです
00:23:19 BallMk-2 -> BallKamin
[BallKamin] ちと寝よう
[soutou] おやす
[mimimi] おやすみなさいです
[haieda] おやすみ
[AL] おちます
[AL] では
[haieda] ではでは
00:25:23 ! AL (CHOCOA)
[haieda] ……ふむ、優麻が凍えたまま仮眠に行ってしまった。
[soutou] 惜しい人を亡くした(ぉぃ
[haieda] ……持ってかえって布団に入れておこう(w
[PaLiLitH] マッチ売りの少女
[BallKamin] 亡くなってるんだってば(w
[BallKamin] つーか
[Kakeru] おもちかえりしてるし(w
[Sid] なるほど
[BallKamin] 去年一回やってるんだが(w<凍えたまま仮眠
[BallKamin] 今年は、末夜君が助けてくれたらしい……
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 恒例だな
[haieda] いやな年中行事だ(w
[BallKamin] 無頓着な娘だからねぇ(w
00:29:33 fukanju -> fukaRest
[BallKamin] <生きることに
[haieda] ……これこれ。
[mimimi] ふむ
[soutou] つーか実質死なねえしな(w
[mimimi] 勇那ち:「あぁ、凍えてしまう(おおげさにぱたり)」
[mimimi] 勇那ち:「……」
[Kakeru] 成仏しろよ
[mimimi] 勇那ち:「……つっこむ人がいない。いいもーん(ひるりらー)」
[soutou] うーむ
[soutou] とっさの判断が鈍っている(ぉぃ
[Kakeru] まさかのためのスペイン宗教裁判
[Sid] #風呂っと
[fukaRest] #ごろりとしまふ
00:32:37 Sid -> HURO_SID
[haieda] 今時モンティパイソンなんて、
[haieda] 知ってるほうが少ないぞ<まさかのためのスペイン宗教裁判
00:33:18 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[haieda] ふみゅ。
[haieda] ハラ減ったな。
00:35:03 haieda -> hai-nabe
[hai-nabe] 灰鍋。
[soutou] あまり食べたくない鍋だ
[Kakeru] たぬき鍋
[soutou] 親戚のおっさんが食わしてやる食わしてやると言っていたが
[soutou] 現在にいたるまでご馳走になったことがない
[hai-nabe] たぬ:「(今年も鍋にならずにすみますように)」
[mimimi] 大変だ
[hai-nabe] たぬ:「(焼き肉もやです)」
[soutou] Amen
[mimimi] 心休まる日がないみたい
[soutou] いや
[soutou] 休まっているのです
[soutou] 以前に比べれば(w
[hai-nabe] 優麻ちゃんのおかげなのだ。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] つまりこー
[Kakeru] 昔はもっとひどかった(おい)
[hai-nabe] そして玉緒が帰省してるので
[hai-nabe] 積極的にヒドイ目には逢わない(w
[soutou] いい環境だ
[soutou] 怪異がいないから聖書協会も静かなものだ
[hai-nabe] 夏ごろはロケット実験に使われたりしてたからな<たぬ
[hai-nabe] ふむ。末夜は日常的正月をすごそう(w
[hai-nabe] 彩花:「――末夜ー、お餅つこーヨ」
[hai-nabe] 末夜:「うちに臼なんかないぞ?」
[hai-nabe] 彩花:「日本の家には標準装備だってきいたのに……」
[soutou] #また、どこかで誤った知識を仕入れていたのだな(w
[hai-nabe] #きっと無道邸あたりに行けばあるだろう。
[hai-nabe] #洋館の割に、日本の伝統行事はすべて押さえてるから。
[hai-nabe] #きっと門松が立っており、鏡モチはフル装備で
00:50:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
00:50:18 ! mihael (CHOCOA)
[hai-nabe] ばわ
[mimimi] こんばんわです
[Ten-Rou] こばわですー
[hari] フル装備の餅って、何だ(w
[hai-nabe] ふむ。
[soutou] や
[soutou] はりにゃだ
[soutou] あけましておめでとう
[Kakeru] や
[hai-nabe] なんかこー、干し柿とか紙のかざりとか
[Kakeru] あけましておめめとう
[hai-nabe] ついてるのあるだろう。
[hari] 一応おめでとう
[hai-nabe] いかにも「私はパーフェクト鏡餅フルアーマータイプ」みたいのが。
[soutou] 今世紀もよろしく
[Kakeru] 手榴弾いり餅
[hai-nabe] ――っとそれはともかくおめでとう。
[Kakeru] 児童で爆発します
[hai-nabe] 誤字なのだろうがより不穏だ。
[soutou] 子供を対象にしたテロだな
[Kakeru] がーん(w
[Zzz-Tail] さすが、かけるん。と言っておくよ。(゜▽、゜
[Kakeru] げしっ
[soutou] 一応ということは
[soutou] あまりめでたくないようだ
[hari] まぁ、社交辞令だ(w
[Kakeru] 御不幸があったかもしれないのでふかくつっこまないでおこう
[Kakeru] ってネタだったのか(w
[hari] それより、職場の人間にGPMを感染させる事が出来た方が
[hari] めでたい(ぉ
[soutou] ひどいはなしだ
[Kakeru] わーい
[soutou] でも
[soutou] 心配しなくても
[hai-nabe] 蔓延してるな(w
[soutou] 勝手に蔓延している
[soutou] 代アニにいる友人が
[soutou] 上級万翼長と呼ばれるほどの達人になっていたりして
[soutou] なかなか侮れないとおもった
[soutou] 「絶望の日」でクリアできるらしい
[soutou] あと、4月15日には絢爛らしい
[soutou] えらいこっちゃ
[Kakeru] 人類の企画買いだ
[Kakeru] あれ?
[soutou] 次は絶望の日でSランクを目指すとか
[hai-nabe] それは凄いな。
00:57:55 + K_DASH(~k_dash@ppp05-142.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] それを達成すれば準竜師と呼ばれるとか(w
[soutou] あけましておめでとう師匠
[hai-nabe] おめでとう
[Kakeru] おめでとう
00:58:54 hai-nabe -> hai-ocha
[K_DASH] あけおめにょ☆
[mimimi] あけましておめでとうございます
2001/01/02 01:00:00
[K_DASH] そして静か?(笑)
[soutou] そうかもしれない
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] かける:「あけましておめでとー」
[soutou] 平田:「おめでとう」
[Kakeru] かける:「みかんちゃんはいるかな?」
[soutou] #へんじがない。ただのしかばねのようだ
[Kakeru] かける:「いないらしい」
[Kakeru] かける:「せっかくお年玉を持ってきたのに」
[hai-ocha] #みかんちゃんにお年玉上げる人は、多そうだな(w
[Ten-Rou] ちょい落ちます
01:05:13 ! Ten-Rou (あなたの目の前の私は、本当に私なのですか?)
[Kakeru] #もはやデフォでしょ(おい
[soutou] #食客のひとはあげなきゃなるまい
[Kakeru] かける:「おせちー」
[Kakeru] かける:「おぞうにー」
[soutou] 食客のくせに態度がでかいぞ(w
[Kakeru] かける:「たべたいなぁっておもっただけだよ」
01:10:00 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみ
[mimimi] おやすみなさい
[LuriSleep] おやすみなさーい
[hai-ocha] よき初夢を。
[mimimi] 今夜が初夢でしたね
[soutou] 初夢か
01:10:36 + Akami(~jk_tetsu@I050062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[LuriSleep] お茶って。。w
[soutou] 泥のように眠ったので
[soutou] 見てないな
[mimimi] 枕の下に絵をいれるんでしたっけ
[hai-ocha] ただいまお茶中。
[Kakeru] はつゆめって
[Kakeru] いつのゆめだ?
[Akami] こんばんわ〜
[LuriSleep] さぁ
[Kakeru] としこしそばくってねた後の夢?
[LuriSleep] とやってないで寝ます〜
[mimimi] 今夜見る夢だと思うです
[Kakeru] ふみゅ
[LuriSleep] 最近なんだかんだで夜更かしだから(^^;
01:11:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] そーいえば
[mimimi] うぃ
[LuriSleep] >4時過ぎに寝るのが当たり前はやばい(汗
[Kakeru] あけましておめでとうるりるり
[LuriSleep] ほぇ?
[LuriSleep] 年越しにちゃんといたよw
[Kakeru] ふむ
[LuriSleep] 平行してたから
[Kakeru] それはしつれい
[LuriSleep] ほとんどしゃべってないけど
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 早く寝ろよ(おい)
[LuriSleep] セッション〜 とつついた記憶あるしぃ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] るりるりますたーでね
[LuriSleep] 引き止めたのどっちだっ
[LuriSleep] や(きっぱし
[Kakeru] うぐぅ
[LuriSleep] ってか、ここ1年TRPGやってないし
[Kakeru] じゃぁやろう
[LuriSleep] ……で、しゃべりだすからいけないんだな(汗
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ひっかかったなるりるり
[LuriSleep] 3度目の正直って事で寝ます(^^;
[LuriSleep] ……るんのばかあ(びえーん
[Kakeru] おみかん
[soutou] ロケットダイブ
[Kakeru] あうーっ
[soutou] 泣かした
[Kakeru] よしよしかけるんの胸でお鳴き
[soutou] 女泣かせだな(何か違う)
[sf] 初夢 はつゆめ
[sf] 新年に初めて見る夢。夢占(ゆめうら)としてその年の吉凶を占う。
[sf] 当初は除夜の夢であったが,除夜には寝ない習慣のせいか江戸中期から元日の夜の夢となり,他の事始めが2日なので2日夜の夢となった。
[sf] 室町時代から宝船を枕の下に敷いて寝ると吉夢を見るという風習が広まった。吉夢を順に並べて一富士二鷹三茄子などという。
[sf] <マイペディア
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] そうか、宝船だったか
[Kakeru] シスプリTCGを敷いて寝ると
[Kakeru] そういう夢が見られるのだろうか?
[soutou] シュークリームはタカラブネ
01:15:01 fukaRest -> fukaSleep
[soutou] 宝船だと吉夢を見る
[soutou] だから
[soutou] べつにその絵の夢をみるわけじゃなかろう
[fukaSleep] ねまふおやふ
[Kakeru] なるほど
[soutou] おやす
[Kakeru] おちかれみかん
[hai-ocha] おやふみ。
01:20:53 HURO_SID -> Sid
[Sid] #ただいまー
[Kakeru] おっか
[soutou] おか
[hai-ocha] おか
[Akami] おかえりなさい〜
[soutou] しかしあれだ
[soutou] 休みのはずが
[soutou] 普段より寝ていないのはどういうわけだろう(w
[Kakeru] 休みの日は
[Kakeru] 睡眠時間を削って遊ぶのは当然のことです
[Kakeru] それが世界の選択である
[Kakeru] ごしごし
[hai-ocha] うむ。
[soutou] というか
[soutou] 休みが終わるまでに
[soutou] 何回京都と滋賀を往復すればいいんだろう(w
[mimimi] #落ちますね
[soutou] #おやす
[Akami] おやすみなさい〜
[mimimi] おやすみなさいです
01:29:48 ! mimimi (寝よう。うむ)
[Kakeru] どっちかにとまればいいのに
[hai-ocha] ふとお昼のたぬと平田の会話を
01:31:48 + Cat-Tail(~edw@sendai27-129.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hai-ocha] エピソードに起こしてたり。
[Kakeru] おー(ぱちぱち
01:32:27 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] ぬあ(w
[hai-ocha] 問題はなぜあそこにいたかということだ(w
[hai-ocha] 正月なのに人気の無い謎のお社。
[Kakeru] お札がないとか
[soutou] ひとごみが嫌いなのだ
[soutou] きっとそうだ
[Kakeru] ひとごみだと
[Kakeru] テロリストの攻撃を受けやすいから
[Kakeru] 嫌いなんだなきっと
[sf] 時間帯にもよるよね
[sf] 去年の深夜に近所の神社めぐった時には
[Kakeru] 12/30午後8時(おい
[sf] だーれひとりいなかった
[Kakeru] ひとりきもだめし(めもめも
01:38:12 Ten-Rou -> Ten_Boil
[sf] 鎮守の森を夜見るのは、けっこう恐いのは確かだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] EPに(おい)
[sf] そだねー
[soutou] あれ?
[hai-ocha] うむむ。
[hai-ocha] いった?
[soutou] きました
[hai-ocha] まんま起こし。
[hai-ocha] 小さなことからゴツゴツと。
[soutou] まんまですな
[hai-ocha] アレンジも考えたが
[hai-ocha] なんか雰囲気が気に入ったので
[hai-ocha] まんま。
[soutou] アレンジ……
[hai-ocha] オチもないのだ。
[soutou] 一応、はらいたまえ云々でおちている(w
[hai-ocha] ふむむ。
[hai-ocha] 末夜と優麻のほうも書いてみるとして
[hai-ocha] 彩花は何してるやら。
[soutou] かねやんと
[hai-ocha] ふむむ。
[soutou] 出雲大社に刃物を見に(ぉぃ
[hai-ocha] それはちと遠い(w
[hai-ocha] 晴れ着のまま無道邸に餅をつかせてもらいに
[soutou] じゃあ、伊勢神宮に刃物を見に(ぉぃ
[hai-ocha] 行ってるかもしれんな。
[hai-ocha] 伊勢なら多少は近いが。
[hai-ocha] あの杵というのは
[hai-ocha] 彩花の好みにかなり合致する形をしてるからな。
[soutou] つきころされぬように気をつけねば
2001/01/02 02:00:00
02:02:16 Ten_Boil -> Ten-Rou
[K_DASH] FSV(笑) > 弟子
[K_DASH] 返し刃はオマケってことで(笑)
[soutou] ばったり
[soutou] (だくだく)
[hai-ocha] うまく刺さったようだ。
[K_DASH] 体力2000超えてるから生きてるかな?(笑) > 弟子
[soutou] うーあー(ずりずり)
[hai-ocha] GHAND
[soutou] <ぞむび
[soutou] (ぷしゃっ)
[Ten-Rou] 落ちますですの。
02:09:59 ! Ten-Rou (できるなら自分の時間を永遠に止めたい...)
[soutou] おやす
[K_DASH] おやー
[hai-ocha] おやす
[hai-ocha] さて、コンビニに買出しでもいってくるか。
[soutou] いってら
[K_DASH] いてらー
[soutou] さて
[soutou] わたしも
[soutou] あしたは大阪までいかねばならぬゆえに
[soutou] ねます
02:12:31 ! hai-ocha (コンビニエンス。)
[soutou] であ
02:13:01 ! soutou (サバゲ系物欲ツアーin大阪)
[ko_iti] おちますまたくるかもだけど
02:15:59 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] くったらみんなねている
[sf] (;^^)
[sf] ぐつぐつ
[Kakeru] ゆだっている
02:28:17 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] おかえり
[Kakeru] どうしたこーちゃ
[Kakeru] からだがよなきするのか?
[ko_iti] み
[ko_iti] えーん
[sf] やあ
[Kakeru] ひまつぶしにしょうせつおくってやる
[ko_iti] くれ
[Kakeru] 原稿用紙にして4枚ほど進んだ
[Kakeru] ようなきがする
2001/01/02 03:00:00
[sf] どよどよ
[sf] さて、遅れてる日報もなんとかせねば
[Kakeru] よどんでいる
[sf] うつうつ
[Kakeru] 鬱?
[sf] そらまあ、状況が状況ですから
[Kakeru] 憂鬱とうつ病はちとちがうようなちがわんような
[sf] 重いしこりの出来たような気の重い状態
[sf] ではあります
[Kakeru] おだいじに
[sf] 息苦しい
[sf] のは体調崩してるせいもあるだろう
[Kakeru] ふみゅ
2001/01/02 04:00:00
[Kakeru] よく考えたら21世紀か
[Kakeru] <いまごろ
[Kakeru] あくえりあんえいじだ(謎
[ko_iti] なんだそれは
[Kakeru] 宝瓶宮なのだ(字あってる?
[sf] 水瓶座
[sf] だと思うが
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] なに宮だっけ
[sf] なんだっけ
[sf] とりあえすまあ、アクエリアンエイジとは、占星術上の概念で
[sf] 春分点が水瓶座の位置に移動した時代
[sf] という意味ですな
[Kakeru] 水瓶座宮らしい(えうー
[Kakeru] だれかセイントセイヤもってきて(おい
04:42:00 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
04:50:07 + toyolina(~toyolina@211.127.205.232) to #kataribe
[Kakeru] りなりな
[toyolina] あけおめ!
[toyolina] 年越しはK兄の家でマターリとスゴしたよ(爆)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月31日号 完成したのだ
[sf] ふー
[Kakeru] なにやった?
[sf] どよどよ
[Kakeru] こっちでもめでたい
[toyolina] 寝っ転がってタバコすったりしてた
[Kakeru] ねしょうがつか
[Kakeru] かけるんはGPMざんまいだったにょ
[Kakeru] 早朝2時から7時までやって
[toyolina] お、おのれー
[Kakeru] 昼2時から6時まで
[Kakeru] しかし撃墜数は伸びない(愚か
[Kakeru] 舞ではーれむはーれむ
2001/01/02 05:00:00
[Kakeru] GPMやってて
[Kakeru] 「発言力RPG」なるものがあってもいいかと愚考してみたり
[sf] リソースとしての発言力ですか
[Kakeru] うん
[sf] 政治の絡む中間管理職的ネタでは便利かな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ゴジラ
[Kakeru] ゴジラゴジラゴジラ
05:10:15 BallKamin -> BallMk-2
[sf] ふむ
[Kakeru] つっこみがないぞ
[Kakeru] あれ
[Kakeru] 起きた?
[sf] たしかに町内防衛隊みたいなのでは、良いかもしれないね
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 午前五時なだけだよぅ(JST)
05:11:49 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 寝とこう
[Kakeru] おやすみ
[BallMk-2] おやす
[Kakeru] たまにゃはなにかするのか
[Kakeru] こんなじかんにおきて
[BallMk-2] ふい?
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 特に無いけど?
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] なにかしたい?
[Kakeru] なにかってなにですか?
05:16:01 + Licorice(~D-priest@p60-citan04yokoni.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
2001/01/02 06:00:00
2001/01/02 05:59:31
2001/01/02 06:00:00
06:05:00 + soutou(~soutou@kusatu3-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはいるんですわ
[BallMk-2] はいる
06:07:03 + soutou0(~soutou@kusatu3-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[soutou0] はいる
[soutou0] 朝早いのに
[soutou0] あんがい人がいるのう
[Kakeru] てつやだ
[Kakeru] ねるけど
[BallMk-2] ふむ
06:11:16 soutou0 -> soutou
[soutou] まあ、私も1時間もせぬうちに出撃しますがね
[BallMk-2] ぬー
[Kakeru] 熊本城攻防戦(嘘
[soutou] 目くるめく物欲の世界に旅立つのです
[Kakeru] ふむ
06:17:22 soutou -> sou_furo
[Kakeru] おちますみかん
06:25:36 ! Kakeru (それが世界の選択である)
06:38:16 + soutou(~soutou@kusatu3-45.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] あがってきたら斬られた
[soutou] なんてこった
[BallMk-2] さくっ
06:43:58 soutou -> sou_mesi
[sou_mesi] 雑煮をくうです
[BallMk-2] ふむふむ
[sou_mesi] 雑煮
[sou_mesi] 作ったときは丁度良かったのだが
[sou_mesi] だんだん濃い味になってきた(w
[sou_mesi] 不覚
[BallMk-2] ぐう
[BallMk-2] 象煮……
[BallMk-2] マンモス入り……
[sou_mesi] 日本で言うと
[sou_mesi] あれだ
[sou_mesi] 湧き出す高温の温泉に
[BallMk-2] でも、餅が入っていれば、やっぱ雑煮
[sou_mesi] ナウマン像を追いこんで煮殺したのがはじまりといわれています(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] くくくく
[sou_mesi] もとい
[sou_mesi] ナウマン象
[BallMk-2] 像は食えない(w
[sou_mesi] いや
[sou_mesi] ひょっとしたら餅でできた像だったかもしれない(ぉぃ
[BallMk-2] (w
[sou_mesi] おお
[sou_mesi] これなら公証的にはばっちりだ(ぉぃ
[BallMk-2] (爆)
[sou_mesi] というわけで
[sou_mesi] どうも雑煮というのは
[sou_mesi] そのへんから由来しているらしいです(大嘘)
[BallMk-2] なるほど(w
2001/01/02 07:00:00
[sou_mesi] といったあたりで
[sou_mesi] 私は旅立つのです
[sou_mesi] であ
07:01:28 + mimimi(~izumi@plk1-58.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
07:01:35 ! sou_mesi (さわやかなあさ)
[mimimi] おはようございます
[BallMk-2] おはよ
[mimimi] 自分の初夢ですが
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] やくざの出入りでした
[BallMk-2] (笑)
[mimimi] 今年一年波乱の年となりそうです……
[mimimi] つか
[mimimi] あれはアクション映画ですね、うん
[mimimi] やくざの出入りは普通爆発はしないと思う(うむうむ)
[mimimi] さて
[mimimi] 朝ご飯頂いてくるのでおちます
[mimimi] ではー
07:23:36 ! mimimi (お腹空いた)
07:27:04 ! BallMk-2 (優麻:「お雑煮っ♪」)
07:53:38 ! toyolina (CHOCOA)
07:55:24 ! Licorice (まったねぇ〜☆)
2001/01/02 08:00:01
2001/01/02 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:45:37 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
08:47:31 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2001/01/02 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/01/02 10:00:00
2001/01/02 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:23:50 OTE -> OTE_ROM
10:32:28 LuriSleep -> Lurimu
2001/01/02 11:00:00
11:03:02 + theta(~JBE00525@ddi02145.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:13:39 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
11:13:44 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p183.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/01/02 12:00:00
12:16:40 sf_sleep -> sf
[sf] さけい
[sf] さむい
[PaLiLitH] ようやく去年のメールを全て処理しました。
[sf] ほほー
[PaLiLitH] そんなこんなで入浴です。
12:23:27 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/01/02 13:00:00
13:17:02 + mimimi(~izumi@plk1-83.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] はぁい
[mimimi] ふむ。人はいない様子
[PaLiBoil] とろり
[mimimi] 人はいない
[sf] さむさむ
[PaLiBoil] いつのまにか50MBのディスクスペースを使い切ってしまいました。
[sf] みー
[PaLiBoil] これは私に独自ドメインを取れとの天啓でしょうか?(ぉ
[mimimi] ワーアメーバー
[sf] ラヤは右足がおかしいようだ。ぐう。
[mimimi] 体調は?
[sf] わからん
[mimimi] ぐぅぅぅ
[sf] 爪だしたまんま引っ込めてなかったりするし
[mimimi] どうにも
[mimimi] 近くにいても見に行くわけにもいかんしな
[sf] ここまで来るとねぇ……うーむ
[mimimi] 緑ちゃんが新年一日に挨拶する人間……
[mimimi] となると書かないわけにはいかん気がした
2001/01/02 14:00:00
[PaLiBoil] 初湯にいつてきました。
[mimimi] ふむ
[PaLiBoil] ちゃぷちゃぷとお湯に使っていたら
[PaLiBoil] 「マザーとCPUとメモリとビデオカード換えるくらいなら新マシン組めるんじゃよー」
[PaLiBoil] などという電波がぎゅるるーと降ってきました。
[mimimi] かなり強い電波らしいですな
[PaLiBoil] 多分実行はしないけど
[PaLiBoil] とても良いことに思えてしまいました。
[mimimi] 年末に日本橋にいた時に受信したモノに似ていますな
[mimimi] たぶんそのまま飛んでいったに違いない
[PaLiBoil] みみみさんもうけとりましたか。
14:18:46 PaLiBoil -> PaLiLitH
[mimimi] 母親にあげたマシンがそろそろ寿命でして、
[mimimi] HDDの交換をしようと思った時に
[mimimi] よく似た電波を
[PaLiLitH] びびび。
[PaLiLitH] 最近キャラクタインターフェイスな人に逆戻り気味です。
[PaLiLitH] ぷくまーくをたどるよりURL直接入れた方が速いと悟りました。
[Sid] おはよお
[mimimi] はよです
[Sid] 初詣
[Sid] いってきまふ
14:52:38 Sid -> SidHzumod
[mimimi] いってらっしゃいませ
[mimimi] 書いてみた
[mimimi] 正月早々珍しいことをした
2001/01/02 15:00:00
[sf] おー
[SidHzumod] おはようございます
[mimimi] あとはなんかお絵描きでもすれば、正月にきちんと語り部に貢献した人間になれる
[mimimi] ふはは
[sf] はやく留袖にりたーい ですか
[mimimi] わからんけど(笑)
[mimimi] 勇那ちにしても美々にしてもそのあたり無頓着っぽい
[mimimi] とりあえず言ってるという感じがしないでもない
[mimimi] 美々さんの年始。
[mimimi] 朝起きて、家族に挨拶。
[mimimi] 振り袖着て朝の時間の空いてる間に水島家に挨拶
[mimimi] 昼から親について親戚に挨拶
[mimimi] このあたりは簡単に済ませて
[mimimi] 親戚一同集まるのは二日
[mimimi] という感じでしょうかね
[mimimi] 桐子たちのところに行くのは二日午前中かな
[mimimi] 呼びに行くってことで
[sf] ふむふむ
[mimimi] 細部に説明しづらい矛盾もありそうだけど
[mimimi] まぁこんなとこで
15:23:09 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ども
[OTE] ども。
[OTE] とうとうWin2K手に入れました。合法です。
[sf] おめでとう
[mimimi] と、長居ですね
[mimimi] さりまーす
[OTE] 今ヤマハのドライバ落とし損ねてたのリトライしてる所。
[mimimi] ではまた
[OTE] 終わったらインストールするの。
[OTE] ばいびー>mimimi
15:25:23 ! mimimi (じゃねー(´▽`))
15:49:24 ! OTE (さらばい)
2001/01/02 16:00:00
16:11:35 sf -> sf_away
16:47:42 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] みゅ
[PaLiLitH] こんにちは。
[TOURUI] さて
[TOURUI] 渋滞情報も押さえたので
[TOURUI] おちるとします
[TOURUI] また〜
[sf_away] であであ
16:59:49 ! TOURUI (上京)
16:59:52 sf_away -> sf
2001/01/02 17:00:00
17:33:26 + Kakeru(Kakeru@p84ec4c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[Kakeru] おはいる
[Kakeru] なにをするべきか
[Kakeru] それがもんだいだ
[sf] (;^^)
[Kakeru] かきものするか、運動しにそとをあるくか
[sf] ふむ
[sf] 気の向いたほうでいいと思う
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] たまった日報と文芸広報を読もう
[Kakeru] めるまもこうこくついたのか
[sf] もふもふ
[sf] 溜まっていたのか
[sf] まあ楽しく読んでくれい
[Kakeru] くりくりくり
[Kakeru] 日報は昨年中にあるていどよんだけど
[Kakeru] 広報をわすれていた
[sf] わはは
[sf] ぜいぜい
[sf] 熱が下がってないな
[sf] そうか、もう二日も開けるのか
[sf] くるくる
[Kakeru] くるくる
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/lilith.jpg
[PaLiLitH] 年賀。
[PaLiLitH] ぐるぐる。
[sf] ピンクのが良い味出している
[Kakeru] なんか血文字っぽいぞ(笑
[PaLiLitH] 血文字にしたかったらしいです(ぉ
[Kakeru] がーん(w
17:49:34 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おてさん2000があらわれた
[PaLiLitH] コマンド?
[Kakeru] わーい
[Kakeru] いれかわりおちます
[PaLiLitH] また。
17:50:28 ! Kakeru (それが世界の選択である)
[OTE] わーい
[OTE] 2000バージョンです。
[OTE] ソフトの動きがめっちゃ速いです。
[OTE] いかすー!
[PaLiLitH] イェア!とか言っちゃいますか?
[OTE] 逝っちゃいます!
[PaLiLitH] どうやら快適らしいです。
2001/01/02 18:00:00
[SidHzumod] いいなぁ
18:04:14 SidHzumod -> Sid
[Sid] 結局初詣明日になったみたい(爆死
18:18:45 ! OTE (Connection reset by peer)
18:23:52 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おか
[OTE] tara.
[OTE] 幾ら2kとはいえ、停電にはかなわないな。
[sf] OSで停電に抵抗できたら魔術だな(;^^)
[Sid] あはは
[Sid] OSに手回し発電機つける
[Sid] Linuxではマネできないぞ
[Sid] マイクロソフトの根性でつける
[OTE] いかすぜMS!今日だけは立てておいてやる(偉そう)
[OTE] ちょっと、再起動します。
18:29:50 ! OTE (さらばい)
18:31:05 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ういっす。たら。
[OTE] これで一安心と。
[OTE] 色々確認。
[OTE] よし。確認終了したので飯。
18:37:00 OTE -> OTE_MESI
18:49:37 OTE_MESI -> OTE
[Sid] おか
[OTE] やは。
[Sid] 今日だけかい
[Sid] Windows2kホシイ
[Sid] キャンペーン終わったし・・・
[OTE] まだ売ってる店はたくさんあるぞい。
[Sid] ふむ
[OTE] 俺もそういう店の一つから買った訳で。
[Sid] しかしマイクロソフトに14800円も出すきにならぬ
18:51:22 PaLiLitH -> PaLiGame
[Sid] それにアップデートだと98SE消えるし
[Sid] マルチブートのほうがいい
[OTE] 新規インストールも選べるよ。アップデート版でも。
[OTE] マルチブート問題なし。
[Sid] なるほど
[Sid] お年玉なくなるぞ・・・
[Sid] マイクロソフトにこれ以上カネだしたくない
[Sid] ふぅ
[OTE] 今年の秋まで待てば、もちょっとましなOSが出るはず。それを待つか?
[Sid] だね
[Sid] ういすらあ
[Sid] ってコードネームのやつっすね
[OTE] まぁ、現状困ってなければ、買う必要はないし。
[OTE] ういうい。
[OTE] >うぃすら
[Sid] XBOXでるのか?
[OTE] でも、俺様マジ快適だわ。
[Sid] XBOXってデッチあげだけでおわりそう
[OTE] だね(笑)
[Sid] 発売したらそこそこ売れるが
[Sid] かつての3D○リアルのように・・・
[sf] ソフトはいろいろ開発されとるようだけどな
[Sid] 消滅
2001/01/02 19:00:00
[OTE] ふむぅ。
[OTE] 今のところ語り部があるからいいや。>ゲーム
[Sid] ふむ
[OTE] あんまり最近コンシューマやりたいと思わなくなってきた。
[OTE] ぱそげーでなんか育成ものとかやりてー。
[OTE] シーマンが出るそうだから期待。
[Sid] ふむ
[Sid] パソゲでタイガーに乗ってT34ボコボコにしたい
[OTE] ふぬ。
19:37:51 ! OTE (EOF From client)
2001/01/02 20:00:00
20:08:53 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
20:16:54 ! OTE (さらばい)
20:27:22 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[PaLiGame] 久々に己サイトを更新しました。
[OTE] au-
[OTE] .
[OTE] 俺の使ってるスキャナ、どーやら2kではサポートされてない。
[OTE] げぶう。
[sf] ドライバは公式サイトに無いのかな
[OTE] なかった。
[OTE] NT4.0のはあったんだけど、認識しない。
[sf] 型番は/
[sf] ?
[OTE] EPSON GT-6500Win2
[sf] パラレルインタフェイス未対応というやつか?
[OTE] そうみたい。
[OTE] くほー。やっぱだめか。
2001/01/02 21:00:00
21:04:59 + Akami(~jk_tetsu@I049188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[OTE] ばんわー>Akami
[PaLiGame] こんばんは。
[OTE] くお。
[PaLiGame] 左腹がずきずきと痛みます。
[OTE] 左わき腹がまだ麻痺してるような感じがします。
[OTE] 帯状疱疹の後遺症らしいです。
21:20:58 fukaSleep -> fukanju
[PaLiGame] 私は咳のしすぎみたいです。
[fukanju] おはです
[OTE] おはです。
[OTE] MSの威光に今日は従うことにしたOTEです。
[Akami] おそようございます(笑)
[PaLiGame] 今日だけですか?
21:23:45 PaLiGame -> PaLiLitH
[OTE] とりあえず、今日だけです。明日のことは明日決めます(笑)
[fukanju] とりあえず餅を焼こう
21:25:39 OTE -> OTE_FURO
[Akami] とりあえず寝よ。おやすみなさい〜
21:26:30 Akami -> AkaSleep
[sf] 早寝らしい
[sf] ころころ
[sf] 取りあえずラヤは温かくして寝かしてある
21:39:58 + Kakeru(Kakeru@p84ec0e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
21:40:28 OTE_FURO -> OTE
[sf] 1/1号は載せる情報が少ないらしい
[fukanju] わわるん
[fukanju] おか
[sf] 普段ならここで、不定期記事でも乗せるのだが……
[OTE] たら
[OTE] やー>るん
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 書くんだね(おい)
[PaLiLitH] こう、社長年頭の辞などを一発。
[sf] そのあたりは増刊用にメモはあるんだが
[sf] 今まとめる気力が無い
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 銅さんに読書万歳スペシャルとかいってお願いするとか(おひ
[Kakeru] RPGer向け読書とか
[Kakeru] 預かっている原稿から抜き出して掲載とか(おい
[sf] (;^^)
[fukanju] 新世紀のTRPGについてのsfさんの長文エッセイとか
[Kakeru] ふみゅ
21:51:56 ! OTE (さらばい)
[sf] みゅー
[sf] 死臭に似た臭いはアンモニアの臭いなのか(くるくる)
21:57:26 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-67.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] それからネタを膨らませて年頭の辞に(&
2001/01/02 22:00:00
[BallMk-2] ばわ
22:02:52 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[fukanju] おかおか
[fukanju] sfさんが「みゅー」と言うのは珍しい気がする(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] うつったらしい(w
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] みゅー
[sf] くるくる
[PaLiLitH] μ
[PaLiLitH] 時代に流されて私も言ってみました。
[fukanju] みゅう
[Kakeru] 時代はが、がお だよ
[fukanju] 我王って火の鳥のキャラがいたよーな
[fukanju] 古代編だったかな
[hari] いや
22:12:51 + MakotoK(~trap@x51-186.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そういえば、この前ドラえもんをつらつら見ていましたが
[hari] あれは、大仏建立の話でがす
[fukanju] あー、そっか
[PaLiLitH] どうもあの世界は火の鳥チックです。
[hari] 鳳凰編ですがな
[MakotoK] うぃ〜。
[fukanju] そーいえばそーでしたの
[fukanju] どもですの
[PaLiLitH] あらゆる時代に存在するのび太達に似た人々(ぉ
[fukanju] げふ(^^;
[PaLiLitH] 火の鳥はドラえもんだと妄想。
[fukanju] 野比家代々?(^^;
[PaLiLitH] 多分。
[fukanju] (^^;
[fukanju] タイムマシンがあるからなぁ(^^;
[Kakeru] おちますみかん
22:21:53 ! Kakeru (それが世界の選択である)
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] であー
[fukanju] であであ
22:35:13 + soutou(~soutou@kusatu3-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[fukanju] おはいる
[soutou] ぱその前のみなさんはわからないとおもいますが
[soutou] 現在フェイスマスクとゴーグルを着用してチャットしています(わかるわけがない)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] それを見破れたらすごいって(w
[soutou] うむ(w
[fukanju] どこかに盗撮カメラが付いているとかでない限り(ぉぃ
[BallMk-2] ぬー(w
[soutou] とうとうフル装備になってしまいました
[soutou] デジカメがあれば惨状がよくわかります(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] (笑)
[soutou] 流石に息苦しくなってきたので脱ぎました
[BallMk-2] あはは
[soutou] これで本当にサバゲ出来るかどうかまことに心配です
[fukanju] (^^;
2001/01/02 23:00:01
23:01:33 + Kakeru(Kakeru@p84ec51.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] #アクセスカウンターのテスト中なので、反応遅し
[Kakeru] じゃぶじゃぶ
23:05:49 OTE -> OTE_WORK
23:06:06 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] よるよる
[ko_iti] よる
[soutou] ばわ
[Kakeru] じゃぶじゃぶ
[BallMk-2] ばわ
23:09:56 soutou -> sou_zn
[sou_zn] まだ雑煮
[Kakeru] いいな
[sou_zn] 実家だろう
[sou_zn] もっといいものを食っているはずだ
[ko_iti] きがつけばばんごはんをくってない
[Kakeru] ごはんがないならしろくまをくえばいいのに
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] いろいろじじょうがあるんだよ(おい)
23:14:29 + MakotoK(~trap@x52-035.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[sou_zn] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] 気が付けば目を覚ましたら夜だった。
[fukanju] おかおか
[Kakeru] みぅ
[BallMk-2] むー
[sf] ふむむむむ
[sf] 気がつくとこんな時間か
[sf] 日報片づけないと
[ko_iti] にっぽう
23:18:38 sou_zn -> soutou
[soutou] あったかい雑煮はからだの芯からあったまります
[ko_iti] はらへった
23:22:00 ko_iti -> ko_itAway
[soutou] DCC出来ればおくってあげるんだがのう
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] しかし、なんでこんなにひもじい人ばかりなのだろう
[fukanju] 何故でしょう(^^;
[BallMk-2] ハングリィィィィィィ!!
[BallMk-2] #火の玉ボーイ(古い)
[hari] にょにょーん(てこてこ)
[soutou] 食事を重要行為とみなしていないにちがいない
[ko_itAway] くってきた
23:33:19 ko_itAway -> ko_iti
[soutou] おか
[fukanju] おか
23:33:35 + mihael(~mihael@KUNca-0216p123.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ごろごろごろー
[hari] やっ\(>▽<)/
[soutou] はりにゃの様子がへんだ(w
[hari] きゃははは
[mihael] ばんわです
[soutou] ばわ
[soutou] しっかりするんだ(w
[fukanju] でんわです
[hari] 前野:「ふふふふふ」
[ko_iti] じりりりーん
[hari] 前野:「いや、もう、正月早々仕事ですよ(苦笑)」
[soutou] 平田:「な、なんだかいつもの前野ではないような……気がする」
23:37:30 OTE_WORK -> OTE
[soutou] 平田:「執事は年中無休、24時間営業だからな」
23:37:52 OTE -> OTE_WORK
[hari] 前野:「クックック…害獣駆除は大変だなぁ……」
23:38:34 + theta(~JBE00525@ddi029080.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「……そっちもか」
[hari] 前野:「にっこり笑って両手にナイフってなもんですよ(ククク)」
[soutou] 平田:「ご苦労な事だ」
[hari] SE:ブゥン…
[hari] #両手にナイフ。細身の、剣先が鏃のようになってる奴
[hari] 前野:「ハッハッハッハッハ」
[soutou] 平田:「錐刀?」
[hari] SE:チャッ…ジャキンッ!
[hari] #ナイフを持ちかえると、指の間に一本ずつ増える
[soutou] 平田:「……種の無い手品を見せられても、素直に感心できんな」
[hari] 前野:「それが、種が有るんですよ〜」
[soutou] 平田:「マジックに凝っているのか」
23:48:15 + TOURUI(~chocoa@dmax000-pool027.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「いえ、マジックではなく」(ヒュッ!)<ナイフを一本壁に投げる
[soutou] #ばわ
[hari] SE:バチュンッ
[hari] #ばわ
[TOURUI] #ゎゎゎ
[hari] 柄が爆発して、周りに細いワイヤーを飛ばす
[soutou] 平田:「種を仕込むところが違っているぞ」
[hari] #おまけで、周囲をからめとるようにワイヤーが短剣に戻る
[soutou] #やっぱり種の無い手品じゃないか(w
23:51:48 + mimimi(~izumi@plk2-62.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] #ばわ
[mimimi] こんばんわ
23:52:03 ! OTE_WORK (さらばい)
[hari] 前野:「これを人型に打ち込むと、爆発するワイヤーと巻き戻るワイヤーで傷だらけに(フフフフ(壊))」
[mimimi] #壊れてる?
[Kakeru] #こんばわ
[Kakeru] 壊れてますな
[soutou] 平田:「そんなまだるっこしい事をしなくても、装薬したらどうだ?」
[TOURUI] #標かと思った(^^;;;
[hari] 前野:「あえて装弾しないからいいんですよ」
[soutou] 平田:「まあ、余裕があるのはいいことだ」
23:59:02 + Cat-Tail(~edw@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「はぁ……疲れているせいか、こんなもんばっかり考えてしまって困りますよ」
2001/01/03 00:00:00 end