語り部IRCログ #kataribe 2001-01-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-01-01をご活用くださいませ。

2001/01/01 00:00:00
[hari] ごろごろ
[BallMk-2] 5
[wings] 1
[tzummgi] Prosit NeuJahr!! 明けましておめでとうございます。
[BallMk-2] どどーん
[wings] おめでとー
[Ten-Rou] あけましておめでとうございますですの♪
[hari] おめでとう
[ko_iti] あけましておめでとうございます
[Kakeru] どごーん
[PaLiLitH] ます
[BallMk-2] あけましておめでとー
[wings] しまった、21世紀初の書き込みは逃したか(笑)
[Kakeru] 新年あけましておめでとうございます
[fukaUdon] あけましておめでとー
[MakotoK] A Happy Ney Year!
[Lurimu] あけましておめでとーでし♪
[Lurimu] &ふかにゃ、誕生日おめでとー
[Kakeru] おめでとー
[OTE] おめでとさん 今年もよろしゅうに。
[mimisake] おめでとさんです
[fukaUdon] ありがとです(笑)
[PaLiLitH] ふかんじゅの歴史がまた一頁。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふかにゃは元旦生まれだったのか
[fukaUdon] そだよ(w
00:02:40 fukaUdon -> fukaBirth
00:02:41 mimisake -> mimimi
[BallMk-2] めでたい
[Kakeru] めでたい
[Ten-Rou] お誕生日おめでとうですー>ふかにゃ
[Kakeru] sfさんいますかー?
[ko_iti] 2001さいおめでとー
00:03:58 OTE -> OTE_ROM
[Kakeru] だれが?<2001歳
[ko_iti] ふかにゃ
[Kakeru] 大工のせがれ?
[Kakeru] ふみゅ
[ko_iti] ちがったようだ
[sf] おめでとう
[fukaBirth] 今千年期もよろしくお願いします(ぉぃ
[Kakeru] IRCログの調子がおかしいにょ
[Kakeru] 1/1のログにならない<最新ログ
00:05:38 BOBUsoba -> BOBU
[tzummgi] 2001年問題?
[fukaBirth] あり?
[fukaBirth] 2001年問題?(^^;
[sf] なってない/
[sf] ?
[BOBU] #ただいまっす&あけましておめでとうござい
[wings] なんと、一年遅れで問題が(笑)
00:06:35 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] 今日のIRCログのほー
[sf] リロードした?<http://kataribe.com/IRC/now.shtml  じたい
[Kakeru] うむ
[sf] 正しいような気がするのだが
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ちゃんとなってるよ
[sf] というわけでまあ
[sf] 今年の語り部が懸案を片づけて飛躍できるように
[sf] 頑張りましょう
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] なおったみたいだ
[fukaBirth] おー
[Kakeru] 謎だ
[Kakeru] うーむ
[mimimi] ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん(よっ)
[Kakeru] 新世紀初また変なことのたもうてしまった
00:09:52 + BallMk-3(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-120.interq.or.jp) to #kataribe
[tzummgi] やっぱり、新年はここで迎えないとね。新年になった気がしないよね。
[mimimi] ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん(はい)
00:10:19 + lokai(~aloeking@PPP89.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaBirth] ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん(ほいっ)
[fukaBirth] どもでふ〜
[mimimi] ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん(わー)
[mimimi] こんばんわ
[fukaBirth] (わーーーー)
[wings] ありがとーございましたー
[mimimi] あけましておめでとうございます
[mimimi] それはあれだね
00:11:17 + blueangel(~pearlange@Ctk410DS06.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[Ten-Rou] あけましておめでとうございますです
[BOBU] こんばんわ
[mimimi] かけるん、一瞬WPの世界に引きずり込まれかけたんだね
[BOBU] あけましておめでとうございますー
[wings] がーそ(笑)
[Kakeru] ががーん
[lokai] あけおめ
[wings] 1年遅れでループのスタートか(笑)
[blueangel] あけましておめでとうございますでお久しぶりです
[Lurimu] やほw>天使
[mimimi] あけましておめでとうございます
[blueangel] というかほんとはおめでとうとは言ってはいけないのでしょう>喪中
[lokai] あうー
[lokai] まだねんがじょうをかいているのに
[lokai] としあけちった
[fukaBirth] あけましておめでとうございます(笑)
[Lurimu] 年賀状、きたひとにしかだしませんw
[ko_iti] だれにもだしません
[Kakeru] おなじく
[PaLiLitH] だしました。
[wings] るりるーにおなじ
[fukaBirth] 年賀状。
[BOBU] 年賀状…ってなんだろ(ぉぃ
[Ten-Rou] 去年来た人+αって感じかにゃ...
[fukaBirth] 買ってもいません(^^;
[ko_iti] うむ
00:15:17 AkaAway -> Akami
[lokai] だすつもりなのに
[lokai] だすつもりだったのに
[lokai] えうえう
[PaLiLitH] 年賀状くらいでしか連絡を取れない人ばかりなので、毎年だしてます。
[Akami] ただいま〜
[Akami] 遅いですが明けましておめでとうございます!
[sf] 年越しそばを
[PaLiLitH] 喉の消毒完了(謎)
[sf] くうてこよう
[mimimi] んじゃ、今年の抱負だな
[Kakeru] くってら
[mimimi] んーと
[Kakeru] くってるけど
[mimimi] 誰か先言ってからにしよう
[PaLiLitH] 今年の豆腐。
[mimimi] 連れていけ(ぱちん)
[sf] ラヤ君もなんとか新年を迎えたので飯食ってきます
[PaLiLitH] きゃー。
[ko_iti] ずるずる
[BallMk-2] くってら
[ko_iti] おめでとう、らやくん
[fukaBirth] センターとか二次試験とか、良い結果が出る年でありますように(笑) >青天使さん
00:17:05 sf -> sf_away
[PaLiLitH] 今年の抱負は
[fukaBirth] 行ってらっしゃいませ(笑)
[mimimi] いってら
[sf_away] 今年の抱負と、今年の願いをどーぞ
[PaLiLitH] こう、願書を期日までに出すとか言ってみます。
[Ten-Rou] 今年の抱負...「恋沙汰を頑張ってみる」って去年も言ってたような...
[blueangel] それはいぢめですか……>ふかさん
[fukaBirth] いあ、激励です(笑)
[blueangel] きゃー
[fukaBirth] ふぁいとっ(笑)
[lokai] をを
[lokai] じゅけんでしか
[mimimi] ことしはねぇ、昨年に引き続きまぁ頑張ろう
[PaLiLitH] 願いはとりあえず、何もない年でありますように。
[blueangel] じゅけんです だからいままでいなかったです
[PaLiLitH] じゅけんですか。
[ko_iti] 抱負 つらいことにまけない。
[PaLiLitH] 一年目は二次試験の願書を出しそびれ
[tzummgi] 抱負>毎日ココに顔を出せるように、早く次の就職先が決まるようにかな。
[PaLiLitH] 二年目はセンターの願書を忘れました。
[lokai] みぎゃー
[wings] 今年かあ。つつがなく勉学が進みますように。来年は受験だし(笑)
[Kakeru] ぎゃー
[fukaBirth] ふぁいとっ(笑)
[mimimi] 願い うまくなりたい
[lokai] 飢ゑませんように。
[Kakeru] 抱負 小説を書き上げよう
[mimimi] でかくでたね(いいことじゃ)
[Akami] 抱負 10月の自主公演を成功させる
00:25:50 + tzummgi0(~tinuzuka@p53-dn07sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tzummgi0] いたたた。自動切断してしまった
[lokai] みぎゃ
00:27:03 ! tzummgi (Connection reset by peer)
[blueangel] 抱負 合格したい
[PaLiLitH] 抱負 願書間に合わせたい
[fukaBirth] 抱負 臨床実習への単位を揃える
[Lurimu] 抱負……かぁ
[mimimi] 皆、かなり真剣の様子
[Ten-Rou] まじめに言えば「今後の進路をきっちり決める」かにゃ
[lokai] 飢えぬように
[lokai] しなぬように>抱負
[BallMk-2] 抱負
[Lurimu] 抱負 進路にしっかり進む&小説書き上げる かなぁ
[fukaBirth] 重要ですな(^^;>死なない
[lokai] ああ
[BallMk-2] 350万貯まりますように
[lokai] 納豆喰いたい
[Kakeru] 350万ためて
[mimimi] 願い やめるまで会社がなくなりませんように
[Kakeru] なにするんですか?
[lokai] すげー>350万
[BOBU] 抱負 がんばる
00:31:30 ! wings (A Happy New Century! 良い21世紀をあなたに!)
[fukaBirth] 21世紀の医療に。
[fukaBirth] 自分の研究がわずかでも貢献できるようにがんばらねば。
[BallMk-2] 別に、何も
[Kakeru] なんとなくためるんだな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 目標があった方が、お金は貯まるのだ
[Kakeru] ふむ
[blueangel] そいではまた3月くらいまでごぶさたします
[ko_iti] ふかにゃ、なんか願いが高尚だ
[mimimi] いいことを聞いた
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[Kakeru] いいひと。だよふかにゃ
[mimimi] 1000万
[lokai] 無理をなさらぬように
[mimimi] がんばれー>天使の人
[blueangel] 天使の人てなんですか(w
00:34:40 Sid_Away -> Sid
[mimimi] クセです(笑)
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Sid] あけましておめでとー
[fukaBirth] そのために、医学研究者を志望しているのだから(笑)>医療に貢献
[lokai] おかおめ
[blueangel] 失礼しまーす
[mimimi] あけましておめでとうございます
[Akami] じゃあまた会うひまで〜
00:35:14 - blueangel from #kataribe (blueangel)
[mimimi] では
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[lokai] またぷー
[lokai] う〜〜〜〜〜〜ん。
[lokai] 腹減ったな
[Kakeru] みかんでもたべよう
[lokai] いいねえ>みかん
[lokai] ぞふぞふ
[Kakeru] はむはむ
00:39:29 ! BallMk-3 (墜落します(おひ))
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 新年だし
[Kakeru] なにをしよう?(おい
[lokai] うひ
[BallMk-2] 初詣EPとか
[Kakeru] とりあえずこー
[Kakeru] みかんちゃんにお年玉を上げてみるとか
[BallMk-2] 良い心がけだ
[mimimi] キャラチャするなら、#HA06空けますよー
[Kakeru] いあご遠慮なく
[Kakeru] そぼぐなぎもん
[lokai] おとしだま
[lokai] ああ
[Kakeru] みかんちゃんとか煌煖たちは着物なんだろうか?
00:42:45 ! Akami (Connection reset by peer)
00:43:01 + Akami(~jk_tetsu@I048096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「どうしたんですか、かけるさん?」(晴れ着姿の優麻)
[Kakeru] かける:「あ、あけましておめでとうございます」
[BallMk-2] 優麻:「あ……あけましておめでとう御座います(ぺこっ)」
[BallMk-2] 優麻:「今年も良い年でありますように」
[Kakeru] かける:「今年もよろしくお願いします」
[Kakeru] かける:「みぅ。なかなか似合ってますなぁ」
[BallMk-2] 優麻:「今年も、よろしくお願いしますね」
[BallMk-2] 優麻:「え……そ、そんなことないです(//。//)」
[lokai] #いいかんじー
[Kakeru] かける:「初詣でも行くの? それとも末夜さんち?」
[BallMk-2] 優麻:「は、はい……末夜さんの家に……(//。//)」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[BallMk-2] 優麻:「かけるさんは、初詣ですか?」
[Kakeru] かける:「無道邸に遊びに行くのだ」
[BallMk-2] 優麻:「あ……煌さんのところへ行くんですね(にこっ)」
[Kakeru] かける:「うん」
[BallMk-2] 優麻:「一緒に、初詣に行こうと、誘うとか……あ、ごめんなさい(//。//)」
[Kakeru] かける:「いあ、そのつもりだったんだけど(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「うふふ……」
[Kakeru] かける:「というわけでいってくるのだ」
[BallMk-2] 優麻:「はい、頑張ってくださいね(にこっ)」
[Kakeru] かける:「じゃぁねー(しゅたっ)」
[BallMk-2] 優麻:「それでは、失礼します(手を振る)」
[mimimi] #正月らしい風景ですね
[mimimi] #良い感じだ
[Kakeru] へいわだ
[lokai] 夜を徹して初詣に並ぶ人もいるかな
[BallMk-2] んむんむ
00:53:54 + TOURUI(~chocoa@kgsm011n041.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あけましておめでとー
[mimimi] うちは朝からお寺参りですね
[mimimi] あけましておめでとうございます
[BOBU] おめでとーございます
[TOURUI] あけましておめでとうです
[TOURUI] 初詣終了してきました
[Akami] おかえりなさい〜
[Kakeru] おかえり
[Kakeru] みこさんはいましたか?
[TOURUI] 暗くてよくわからなかったです(w
[Kakeru] えうー(w
[tzummgi0] ふみふみ、今日はここらで落ちます。
[tzummgi0] おやすみなさい。
[TOURUI] をを
[mimimi] おやすみなさいです
[BallMk-2] おやすみー
[TOURUI] おやすみです
00:56:50 ! tzummgi0 (今日もさようなら)
[Akami] おやすみなさい〜
[lokai] うあふみー
[TOURUI] かけるんは
[TOURUI] 巫女ウオッチにでかけないのか?
[Kakeru] みこさんは
[Kakeru] 萌えません
2001/01/01 01:00:00
[Kakeru] メイドさんが良いです
[TOURUI] 納得
[lokai] ふむ
[Kakeru] 去年の正月に神社の前通りかかって気が付いてしまった
[Kakeru] 「俺って健全だ(巫女さん限定)」
[Kakeru] まる
[TOURUI] (^^;
[lokai] ソウイウモンダイダロウカ
[MakotoK] その発想が充分不健全。
[TOURUI] 女に萌えないのが不健全だ(ぉぃ
[lokai] もえません
[TOURUI] ろかにゃが萌えると
[TOURUI] 不健全かもしれないでもないかもしれないので(曖昧)
[TOURUI] いいのであろう(謎)
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] いーちゃんは不健全?
[TOURUI] いーさんは
[TOURUI] かわういおんなのこがすきなだけだ
[TOURUI] 萌えるとはちがう(ぉぃ
[MakotoK] あれは萌えではない。
[Kakeru] なるほど
[MakotoK] つうわけで、新年早々ではあるが、部屋に積みあがった煩悩の山でも処理しよう(うがぁ)
01:05:58 fukaBirth -> fukaSleep
01:05:58 ! Akami (石鏡行き)
[fukaSleep] ねまおや
[BallMk-2] おやすー
[lokai] おや
[mimimi] おやすみなさいです
01:06:10 + Akami(~jk_tetsu@I048096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] おやー
[BallMk-2] おか
01:06:37 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-057.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] 思いっきり間違えた(こら
[lokai] えうー。
[BallMk-2] あけましておめでとー
[mimimi] あけましておめでとうございます
[lokai] あけ(略)
[BOBU] おめでとー
[Ryu_Note] ちわぷぅ
[TOURUI] (省略)
[Kakeru] 煩悩か
[Ryu_Note] ガンダムIII見てたら年が明けていた(爆)
[lokai] えうえう
[Kakeru] 108の鐘でいくらか消えたんだろうか?
[ko_iti] 物欲とか
[Akami] 無限にあるうちの108個です
[TOURUI] 消えることはないのだ
[mimimi] ガンダムIIIか
[Kakeru] がーん
[mimimi] アムロといっしょに見る初日の出ですな
[ko_iti] すごいぞ
[lokai] みぎゃ
[TOURUI] ガンダムIIIって
[Ryu_Note] 昨日今日と、スカパーではガンダムの一挙放送が流行っていたのだ
[Ryu_Note] めぐりあい
[Ryu_Note] 宇宙編>ガンダムIII
[TOURUI] ファーストの3つめのことか(^^;;
[mimimi] 0080の夜明け
[TOURUI] ゼータ、ダブルゼータと続いたはずなのにとか思ってしまった(^^;;;
[mimimi] 僕には帰るところがあるんだ
[Ryu_Note] きのうはMS08小隊の一挙放送見てました
[TOURUI] ふむ
[BallMk-2] めぐりあい宇宙(そら)ですか……
[ko_iti] いいのう>08
[Ryu_Note] で、逆襲のシャアが見たくなると言う(^^;
[mimimi] いいなぁ
[Ryu_Note] 明日はサイバーフォーミュラSAGAの一挙放送(w
[Ryu_Note] ああっ、燃える展開だぷぅ
[hari] 正月か
[TOURUI] あにめ漬けなりのぅ(w
[hari] 前野は健全に家族と初詣として
[Kakeru] しょうがつだ
[hari] 朱は、何やってるだろ
[Kakeru] じゃぁ前野君のいない無道邸襲撃
[hari] なにする気だ
[lokai] しょうがつ
[mimimi] もちろん
[hari] ふむ
[Kakeru] みかんちゃんにお年玉
[mimimi] 門の前で凍えるんでしょう
[Kakeru] 2000円図書カードぐらいならもんだいあるまい
[hari] 朱は、かってにあげはの厨房でそば作って食ってそうだ
[Kakeru] ピーターラビットの絵柄の
[ko_iti] 鍵開いてないのか
[Kakeru] がーん(w
[Kakeru] ちかちゃんとかはいないのか
[PaLiLitH] 環はきっとゲーム漬けでしょう。
[mimimi] みんなで初詣で行ってたり(笑)
[TOURUI] 国外逃亡じゃないのか(w
[mimimi] 無道邸で年越しは豪華そうだなぁ
[mimimi] ビィさんもまるまる太る
[Kakeru] 年越し蕎麦とか出たのだろうか?
[hari] 出るでしょう
[Kakeru] わーい
[TOURUI] 落ちです
[Kakeru] みかん
[TOURUI] ではよき新年をお迎え下さい
[mimimi] おやすみなさいです
01:25:50 ! TOURUI (初日の出を見るほど気力はないのぅ)
[lokai] またぷ
01:26:24 Akami -> AkaSleep
[AkaSleep] おやすみなさい=
[mimimi] おやすみなさい
[Kakeru] みかん
[BallMk-2] おやす
[lokai] おあ
[Sid] おやすみ
[Ryu_Note] そういや、Blood The Last Vampire
[Ryu_Note] を見てきた
[mimimi] 寺田克也のですか
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 良かったです
[Kakeru] おちますみかん
01:33:32 ! Kakeru (それが世界の選択である)
[mimimi] おつかれです
[BallMk-2] 寝ます
[mimimi] おやすみなさいです
01:34:31 BallMk-2 -> BallKamin
[lokai] うあふみ
[lokai] 仮眠なのか
[BallKamin] んむ
01:35:08 sf_away -> sf
[sf] ふう
[sf] ごちそうさま
[BallKamin] また5,6時くらいになったら起きる
[BallKamin] おかー
[sf] 帰投して一つ良かったこと。こたつの横につくった新しいトイレでちゃんとしてくれていたこと。
[mimimi] 年初めの暇つぶし用にビデオ借りてきてるから、休みのうちに一気にいこう
[BallKamin] ふむふむ
[mimimi] そうか
[mimimi] 回復してくれるといいな
[BallKamin] よかったよかった
[BallKamin] んむんむ
[BallKamin] #寝ます
[mimimi] #おやすみなさいです
[Ten-Rou] #落ちますです。
01:37:48 ! Ten-Rou (私の時計は既に止まってしまっている...)
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] うあふみー
[lokai] みんな
[lokai] ねている。
[hari] うむ、良く寝ているぞ
[ko_iti] らやくんはどうなったのだろう
[sf] ふむ
01:40:46 ! mihael (CHOCOA)
[sf] 願掛けに行くエピソードとかできるよな
[lokai] ふみゅう
[sf] ラヤ君はとりあえず寝ているが
[ko_iti] ふむ
[sf] ずっと寝ているという話もある
[ko_iti] きもちなでなでしておこう
[ko_iti] なでなで
[lokai] むぅ
[mimimi] 下手に顔出さないほうが良いのかな、刺激したりして
[sf] わからんけどね
[sf] とりあえずまあ、私のほうも安静にせねば
[mimimi] そだな
[Sid] そろそろ寝まふ
[lokai] あい
[lokai] わしもねよー
01:47:46 Sid -> SidSleep
[lokai] じゃなくて
[SidSleep] おやすみー
[AkaSleep] おやすみなさい〜
[lokai] ねんがじょうかかにゃ
[lokai] おあふみー
[lokai] またー
[SidSleep] わぉ>あか
[SidSleep] 寝てないのかい(ぉぃ
[lokai] えうえう
[lokai] ねむくなったら
[lokai] ねる。
[lokai] ではまたー
01:48:44 ! lokai (坊主地獄)
[sf] 37度以上あるのだ
[sf] こたつから出てきたので、ついでに、むりやりペーストを口に入れた
[sf] 今は水を飲んでおる
[sf] 350万。300万で有限会社か
[sf] 1000万で株式会社。
[sf] わたしの2000年の売り上げは……売掛金になってる広告利益考えても、100〜200万たらずだよなー
[sf] 来年は会社にできるだけ稼ぐ……野は無理でも
[sf] 人を雇えるようにしよう
[sf] フルタイムでなくても発注できる程度にな
[BOBU] #ねますー
01:54:37 ! BOBU (俺は変り、お前も変るだろう。人は確かな流れの中にある。(若宮))
[ko_iti] 広報や日報に記事かくひととか?
[sf] かも知れない
[sf] あとは一面広告を出せるようにしたいものだ
[sf] 内容しだいじゃないかな
2001/01/01 02:00:00
[mimimi] さて、去ります
[mimimi] おやすー
02:06:58 ! mimimi (何事もないのが一番だ)
02:10:20 + AL(~cc0735th@p0510-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[AL] あけましておめでとうございます
[ko_iti] あけおめです
[SidSleep] あけましておめでとうございます
[sf] ういーす
[SidSleep] あけおめ・・・(なるほど
[sf] 新世紀への抱負と願いぼしゅーちゅー
[SidSleep] なるるん
[SidSleep] 新世紀への抱負・・・
[SidSleep] ん〜
[SidSleep] 不景気回復するかな
[sf] ふ
[sf] 回復させる
[sf] のだ
[SidSleep] ふむ
[sf] それが若者の使命だ
[SidSleep] よっしゃあ
[SidSleep] ふむ
[SidSleep] 不景気を回復させるためには
[SidSleep] 勉強だ
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 消費行動はかなり行ってるなぁ(^^;
[SidSleep] ケインズの経済理論も通用しなかった今新たな経済理論が必要だ
[sf] どうせわれわれ、不測の事態がなければ21世紀のほうが多くの時間を過ごすわけで(と大西科学でも書かれていたが(爆))
[SidSleep] 経済学者になって
[SidSleep] 不景気を回復されてみせる
[Ryu_Note] 携帯電話に割くお金の割合が増えてるからねぇ
[sf] 21世紀をマシにするのは我々の責任であり、我々自身に必要なことなのだ。
[sf] というわけで頑張るべし
[Ryu_Note] さて、スカパー見てくる
[sf] 私は取りあえず目標として
02:25:07 Ryu_Note -> Ryu-CS
[sf] 「私が死んでもTRPG.NETと語り部が存続できる体制」を目標に置いてみよう
[SidSleep] ふむ
[SidSleep] すばらしい
[SidSleep] ならば時代に合わせて進化を怠らないようにしなければなりませんね
[sf] もっとも重要なのは
[sf] 金が回ることだ
[SidSleep] ふむ
[sf] 金が回らなければ人も使えないしね
[SidSleep] ふむ
[sf] 機能するには何事にしても労力が必要だからね
[SidSleep] 後継者も30年後くらいには考えないと
[sf] 人材育成は重要だ
[sf] 一応現状の語り部にたいする理解と、今後の方向性については
[sf] http://kataribe.com/about.html
[sf] と
[sf] http://kataribe.com/community.shtml
[sf] あたりにちりばめられてはいると思う
02:42:58 Lurimu -> LuriSleep
02:54:28 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
02:54:29 ! ko_iti (Connection reset by peer)
02:54:39 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
02:54:46 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
02:54:55 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:55:04 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-CS] ふぅ
[sf] 人はいるけどそれが上手く使えないのが残念だ
[sf] だだだ
2001/01/01 03:00:00
[Ryu-CS] んむ
[Ryu-CS] 寒い……
[Ryu-CS] エアコンで暖房というのを初めてやってみる……
[Ryu-CS] んーむ
[Ryu-CS] むむぅ
[hari] アビスを見始めてしまった
[hari] やれやれ
[AL] おちます
[AL] では
03:05:51 ! AL (CHOCOA)
03:09:21 ! OTE (さらばい)
[ko_iti] そろそろおちます
[sf] おつかれ
03:11:31 ! ko_iti (新世紀えばんげりおんおめでとう)
2001/01/01 04:00:00
[sf] ぼー
[hari] ぼぼぼぼぼ
[hari] あびすー
[sf] (;^^)
04:21:41 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] ばたんきゅー
2001/01/01 05:00:00
[SidSleep] ばたばたばたばた・・・
[SidSleep] そしてみんな眠りについてしまった
[SidSleep] カチッ
[SidSleep] 電気を消す
2001/01/01 06:00:00
2001/01/01 05:59:31
2001/01/01 06:00:00
06:02:58 BallKamin -> BallMK-2
06:06:54 + soutou(~soutou@kusatu3-34.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[SidSleep] はいる
[soutou] はいる
[soutou] 新年あけましておめでとう
[Ryu-CS] ちわっす
[soutou] ちわ
[soutou] CSとはなんだろう
[Ryu-CS] ああ
[Ryu-CS] スカパーでイニD見てました(^^;
06:09:49 Ryu-CS -> Ryu-Note
[BallMK-2] はいる
[soutou] 年越し焼き肉も
[BallMK-2] 新世紀あけましておめでとう
[soutou] 交通安全のお守りの更新も無事終了しました
[soutou] 新世紀あけましておめでとう
[Ryu-Note] あぁ、新世紀
[soutou] 今年こそ独逸にんの年に
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] ことしこそWPをとか(w
[SidSleep] あけましておめでとうございます閣下
[soutou] こんどのミレニアムは
[soutou] きっと独逸の時代である
[SidSleep] だね
[SidSleep] うんうん
[SidSleep] 軍事の世界での勝利はムツカシイ今インターネットで世界を支配しましょう
[soutou] とりあえず
[soutou] SDの規模拡大で
[soutou] 語り部を乗っ取ろう
[SidSleep] ですね
[Ryu-Note] Bloodを見てきたけど、やはりヒラッターもああいう風に頑張ってるのかなとか想像
[soutou] ブラッドはみてないのう
[soutou] どんな話ですか?
[Ryu-Note] ふむ
[Ryu-Note] ヴァンパイアのオリジナル(少女の姿)が、どうも下等なヴァンパイアを日本刀でずんばらりぶっしゃーってかんじです
[soutou] きっとそういう風には頑張ってないです(w
[Ryu-Note] しかも彼女は米国の組織の中で動く
[BallMK-2] (w
[Ryu-Note] いや、まぁ戦い方とか
[Ryu-Note] 無口に敵を捜して
[Ryu-Note] いきなりずんばらりん
[Ryu-Note] これを銃弾でやるんだろうきっととか
[Ryu-Note] Bloodの設定だと、吸血鬼は一度に大量の出血をさせないと死なないようなのです
[Ryu-Note] 太陽の光も大丈夫クサイ
[soutou] ふむ
[soutou] 逆だのう
[Ryu-Note] だからBloodの吸血鬼は
[Ryu-Note] 銃じゃ死なない
[Ryu-Note] 足止めにもならない(^^;
[soutou] 吹利には来ないで欲しいな(w
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] まぁ、1時間ていどの映画でしたのでそう多くは語られてませんでしたが
[Ryu-Note] 暗い画面となかなかサラウンドで
[Ryu-Note] おいらは怖かった(笑)
[soutou] アクションというよりはホラーなのですな
[Ryu-Note] いちいち「どかーん、びくっ」「がしゃーん、びくっ」
[Ryu-Note] って感じ(w
[Ryu-Note] ですね
[Ryu-Note] ホラーっぽい
[soutou] ふむ
[soutou] 勉強のために見にいくか(w
[Ryu-Note] ちなみにこんな感じ
[Ryu-Note] http://www.production-ig.co.jp/anime/blood/index.html
[Ryu-Note] 上映映画館が非常に限られてるので注意
[Ryu-Note] まぁ、ホラーっぽいのはキャラデザが寺田克也というせいもあるかも(^^;
[soutou] ぬ
[soutou] この辺で見れるか心配になってきたな(w
[Ryu-Note] ふむ
[Ryu-Note] http://www.production-ig.co.jp/anime/blood/theater.html
[soutou] まあ、京都に行けばあるか
[soutou] ぐあ
[Ryu-Note] 京都と大阪はやってるかな
[soutou] 久御山かい(w
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] でも
[Ryu-Note] コレでも増えました(w
[Ryu-Note] 最初はテアトル梅田とシネセゾン渋谷だけだった(^^;
[soutou] ああ
[soutou] 滋賀のほうがみやすいな
[soutou] 大津か
[soutou] って
[Ryu-Note] 12/15で終了とか書いてある(W
[soutou] おわっとるがな(w
[soutou] 両方終わりかい(w
[Ryu-Note] 大阪行かないとだめっすね(w
[soutou] ……OVAになるかのう(w
[Ryu-Note] たしかDVDになります
[Ryu-Note] 海外版は既にリリース情報が出てますね
[soutou] それまで待とうホトトギス
[Ryu-Note] 来年の4月だったと思う
[Ryu-Note] 日本国内版は……
[soutou] 来年…
[Ryu-Note] 人狼のようにクソ高い値段にならないことを望む
[soutou] まあ
[Ryu-Note] 私は海外版を輸入予定(^^;
[soutou] 明日大阪いくからついでに……見れまいな(w
[Ryu-Note] 見れるきっと(w
[soutou] いや
[soutou] サバゲ系物欲ツアーなので
[soutou] そんなヒマは1秒たりともないと思われ(w
[Ryu-Note] だって
[Ryu-Note] レイトショーしかないんだもん(w
[soutou] ぎゃふー(w
[Ryu-Note] 上映時間は
[Ryu-Note] 21:15〜22:15
[Ryu-Note] ふふふ、見るのだ(w
[soutou] それは見れる
[soutou] 見れるが見ると死ぬ(w
[Ryu-Note] あ
[soutou] 同行するやつらも死ぬ(w
[Ryu-Note] 日曜および12/31〜1/2休映
[Ryu-Note] だって(w
[soutou] どうもならんな(w
[Ryu-Note] (^^;
[Ryu-Note] http://www.cinemabox.com/schedule/umeda.html
[Ryu-Note] テアトル梅田の上映スケジュール
[Ryu-Note] ふむ、海外版は4/24発売予定らしい
[Ryu-Note] 同じ日にアップルシードとかブラックマジックが出るみたいだけど(^^;
[soutou] それはそれで
[soutou] 物欲だ(w
[Ryu-Note] 輸入予定ではある(^^;
[soutou] まあいい
[soutou] 熱い作品であれば、どこからか手に入ったりするものだ(ぉぃ
[BallMK-2] #ギャラクシークエストなるものがみたいな
[soutou] まあしかし
[soutou] よさげである
[soutou] 日本刀でずんばらりんは
[soutou] 男のロマンである(ぉぃ
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] ぶっしゅーだからぶっしゅー
[soutou] ブレイドの日本刀の使い方には不満があったのだが
[Ryu-Note] あれはねぇ(^^;
[soutou] Bloodはちゃんと手首固定して腰は据わっているのだろうか
[Ryu-Note] その辺はきっちり
[Ryu-Note] アニメだし(w
[soutou] 実写だと
[soutou] 高橋英樹でもつかわにゃいいのは撮れぬ(ぉぃ
[soutou] あとは、仮面ライダーか(役名)
[Ryu-Note] (^^;
[soutou] 外人にぽん刀持たしてもだめじゃよ
[soutou] そういえば
[soutou] 押井作品といえば
[soutou] アヴァロンは見にいきますか?
[soutou] ポーランド軍全面協力という、ちょっと微妙な線なんですが(w
[Ryu-Note] アヴァロン、興味はありますね〜
[soutou] どうせならロシア軍にすればいいものを(w
[Ryu-Note] (w
[soutou] うーむ
[soutou] ポーランドの現用装備がわからんな
[soutou] 検索しても、大概WW2のポーランド侵攻関連だ
[Ryu-Note] んーむ、未知の領域だ
[soutou] 元共産国だっけ?
[Ryu-Note] さぁ(^^;
[soutou] NATO装備だと面白味が無い
[soutou] 是非、共産国であってほしい(ぉぃ
[soutou] さて
[soutou] さすがに
[BallMK-2] ふみゅ
[soutou] そろそろねるべい
[soutou] おやす
[BallMK-2] おやす
[Ryu-Note] おやすー
06:53:00 ! soutou (明日は大阪、4日はサバゲ、5日は仕事)
[BallMK-2] こうして新世紀は明けた
[BallMK-2] ぱかっ
[BallMK-2] ………
[BallMK-2] …………ぱたん
[BallMK-2] (なにやら見てはいけないものを開けてしまったらしい)
[Ryu-Note] パンドラの箱かい(w
[BallMK-2] んむ
[BallMK-2] その中には、108つの物欲が……(w
[BallMK-2] 開けてはいけない
06:58:50 + theta(~JBE00525@ddi02105.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMK-2] 欲しくなるから(w
[BallMK-2] あけましておめでとうー
2001/01/01 07:00:00
[theta] 新世紀,明けましておめでとうございます。
[Ryu-Note] ちわ
[BallMK-2] テレビで初日の出を見る
[theta] TVでやってるのか・・・
[BallMK-2] 21世紀の夜明けぜよ
[theta] いま,TVはPSのGPMで占有されていて見れない(^_^;)>TV
[BallMK-2] しーたさんも、がんぱれか(笑)
[Ryu-Note] (w
[BallMK-2] 語り部のがんぱれブームは、21世紀も健在らしい(w
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] お、おいら染まってないもん(w
[BallMK-2] それは
[BallMK-2] ブームに乗り遅れたな(w
[Ryu-Note] PS2のガンダムはやってる(w
[BallMK-2] それはやりたい(w
[Ryu-Note] 速く続編が欲しい(w
[Ryu-Note] かなりイカスゲームでした
[Ryu-Note] ジャブローステージで哀戦士がBGMなのが最高(w
[BallMK-2] をををー
[BallMK-2] すげーやりてー(w
[Ryu-Note] たぶん、次のめぐりあい宇宙編は
[Ryu-Note] 最終ステージで「めぐりあい」をBGMにするにちがいない(w
[BallMK-2] んむんむ、いいことだ(w
[Ryu-Note] しかし、最後まで入ってると思ったので
[Ryu-Note] ジャブロー終わって
[Ryu-Note] 次回予告な時にはおもわず「うまいっ」と言ってしまった(笑)
[Ryu-Note] 買うしかないではないか(w
[BallMK-2] (笑)
[BallMK-2] ほしひ〜ヽ(´▽`)/
[Ryu-Note] (w
[BallMK-2] さて落ちますか
[Ryu-Note] おつかれっす
[BallMK-2] であー
07:37:01 ! BallMK-2 (優麻:「お雑煮っ♪」)
07:56:25 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
07:59:36 OTE -> OTE_ROM
2001/01/01 08:00:00
2001/01/01 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] さて、落ちるか
08:16:52 ! Ryu-Note (緑:「ヒッヒッヒ、AC2でもやってくるかのぅ」)
08:36:09 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです〜
2001/01/01 09:00:00
09:00:16 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:07:01 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-141.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
09:07:45 OTE_ROM -> OTE
[BallMk-2] はよ
09:40:20 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-61.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかへり〜
[BallMk-3] ただいま
[BallMk-3] 新世紀第一回目の、回線切れです(ぉ
09:42:50 OTE -> OTE_ROM
09:43:40 ! BallMk-3 (Connection reset by peer)
09:43:44 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-61.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] 一人突っ込み
[BallMk-2] ってー
[BallMk-2] なんかよく切れるな(w
[fukanju] (^^;
2001/01/01 10:00:01
2001/01/01 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] ぬーぬー
[BallMk-2] ふぅ
[BallMk-2] お゛じま゛ず
[BallMk-2] であ゛ー
10:15:43 ! BallMk-2 (優麻:「お雑煮っ♪」)
[fukanju] ではー
2001/01/01 11:00:00
11:26:47 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはおー♪
[PaLiLitH] ごほごほ。
2001/01/01 12:00:01
12:25:02 + MakotoK(~trap@x51-200.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
2001/01/01 13:00:00
2001/01/01 14:00:00
[PaLiLitH] どうも調子が良くないです。
[PaLiLitH] 寒気が……
14:14:40 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS26.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:14:41 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS26.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:14:41 ! haiena (EOF From client)
[PaLiLitH] こんにちは。
[haieda] おめでとうございます。
[haieda] ゲイムで年越し(w
[haieda] 体がダルイ。
[PaLiLitH] 風邪がまた悪くなりました。
[haieda] ことしの風邪は完治がながいらしい。
[PaLiLitH] 徹夜明けで遊んだりするからまたぶり返したらしいです。
[haieda] はい、私も腰痛です(w
[haieda] アイスウィンドデイルで年を越しました。
[PaLiLitH] なんですかそれは。
[haieda] AD&Dなパソコンゲーム。
[PaLiLitH] なるほど。
[haieda] 蛇の群れをウェッブで絡めてアイスストームに巻きこんでるあたりが
[haieda] 新年だったかな。
[haieda] 蛇年なのに……。
[haieda] しかし蛇年の年賀状は面白みに欠けるな。
[haieda] 去年は派手な図柄が沢山だったのに
[PaLiLitH] ネタが無く苦しい思いをしました。
[haieda] ことしはにょろにょろしたものが伸びているだけだ……(w
[haieda] 新年早々アダムを誘惑するヘビとか
[haieda] 奈落から這いあがってきたリヴァイアサンとかではまずかろうと思うと
[haieda] どーも控えめに。
[haieda] お年玉。
[haieda] やる相手が居ないから良い。
[PaLiLitH] 私はいろいろあったけど
[PaLiLitH] 巳の字を改造しました。
[haieda] 巳Zとか。
[haieda] 巳RXとか。
[haieda] 世界征服が狙える感じに改造しませう。
[PaLiLitH] シャドー巳とかもいますか?
[haieda] 今世紀の世紀王をかけて闘うのです。
[PaLiLitH] 今回はまだ残りがたっぷりだから戦いがいがありますね。
[haieda] 先代の世紀王はすると今ごろお役ごめんなのか。
[PaLiLitH] もう処分済みです。
[haieda] 一つの世界を滅ぼした奴だ。そのくらいされても文句は言えまい。
14:32:51 + soutou(~soutou@kusatu3-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[SidSleep] はいる
[haieda] ぞうに。
[PaLiLitH] こんにちは。
[soutou] はいる
14:33:42 sf_sleep -> sf
[SidSleep] おはようございます
[soutou] おはー
[haieda] あけましておめでとうございます。
[sf] おはよー
[soutou] そういえば
[soutou] 昨日の段階でFFが終了していたのだ
[SidSleep] おめでとうございます
14:36:19 ! SidSleep (再起動)
[sf] # ポーランドは元共産国ですわな。(;^^)
[soutou] わーい
[haieda] なんなんだ突然(w
[PaLiLitH] # チャウセスク?
[soutou] いや
[soutou] アヴァロンという映画がありましてな
[soutou] ポーランド軍全面協力というやつで
[soutou] NATO装備を見てもつまらんから
[soutou] ポーランドが元共産国だったらいいなぁと発言していたのです(w
14:42:24 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[sf] 装備の話ではないが
[sf] http://www.ut2.nu/html/seminar/poland00.html
[sf] は面白い
[soutou] ふうむ
[soutou] 案外激動の歴史だ
14:51:44 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-72.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[haieda] おめでとー
[BallMk-2] 優麻:「おめでとうございます(ぺこっ)」
[haieda] 末夜:「おめでとうございます(ぺこ)」
[BallMk-2] 優麻:「今年も良しなに……」
[haieda] 末夜:「こちらもよろしくお願いします」
2001/01/01 15:00:00
[Sid] あけましておめでとうございます!
[BallMk-2] おめでとー
[soutou] 雑煮というのは
[soutou] どういう味付けなのだろう
[Sid] お年玉もらえるかな?
[soutou] やらん
[haieda] 由摩ちゃんにならあげるが
[Sid] ブホッ
[haieda] 雑煮……。白味噌かな。
[Sid] sfさんにもらおう
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 関東風
[soutou] 実家では
[soutou] 味噌は使わなかったのう
[Sid] 一万円札をスキャナで読みこんでメールで送ってくれれば(謎
[sf] # http://www.e.okayama-u.ac.jp/~taguchi/ が優れたポーランドの情報サイトだな
[sf] # 軍については規模程度しか見当たらなんだが
[BallMk-2] 具沢山のすまし汁
[BallMk-2] <関東風
[haieda] ふむむ。うちは神戸だから関西風なのだな。
[soutou] カーデンロイド豆戦車
[haieda] 彩花:「……中華風……(思案中)」
[haieda] 末夜:「別の小鍋でつくるのだ」
[BallMk-2] 由摩:「中華風?……」
[haieda] 彩花:「鳥とショウガとネギでダシをとって……」
[haieda] 彩花:「チンゲンサイとツミレと春雨とキクラゲと餅を入れてみてるトコロ」
[soutou] #どんなんやねん(w
[BallMk-2] 由摩:「なんか美味しそう……」
[BallMk-2] 優麻:「彩花さんが作るんだから、きっと美味しいよ(にこっ)」
[haieda] #割と普通の味がしそうだが。
[soutou] #既に別の鍋であると主張したい’w
[haieda] 末夜:「……というか餅が入ってなければ中華スープではないか」
[haieda] 彩花:「むむぅ」
[BallMk-2] 由摩:「だから、中華風なんでしょ?」
[BallMk-2] 優麻:「日本のだって、餅が無ければ、澄まし汁か、お味噌汁だし……」
[haieda] 末夜:「ふむむ。雑煮とは餅が入る事だったのか」
[BallMk-2] 優麻:「大発見です……(ぼそっ)」
[haieda] #汁粉はどうなるんだ(w
[soutou] #しるこはしるこ
[haieda] #アイデンティティを確立しているらしい。
[soutou] #あずき属性なのだ(ぉぃ
[sf] 雑煮ぞうに
[sf] 餅を主体にし野菜,魚介類,鳥肉などを配した汁物。正月の祝い料理とする。
[sf] 材料は主としてその土地に産するものが使われる。東京はすまし汁に焼いた切餅を入れ,エビ,かまぼこ,コマツナなどを配し浅草のりを浮かす。
[sf] 京都,大阪では白みそ仕立で,丸餅を湯煮して入れ,エビイモ,焼豆腐,ダイコンなどを配する。また北陸ではブリ,広島ではカキ,東北や北海道ではサケを使用する。
[sf] <マイペディア
[soutou] ぬ
[haieda] ふむむ。
[soutou] うちではカキなんぞ入れないぞ
[soutou] 騙されている
[sf] # 餅がはいった野菜や肉のはいった汁物、ということか
[haieda] #この定義から行くと、どこ風も可能だな。
[BallMk-2] #んむ
[sf] 雑煮<生活‐婚儀・葬儀・歳事>
[sf] 室町時代、幕府殿中の礼法の一切を司っていた礼法家の伊勢家が、正月儀式の食べ物の一つとして雑煮を創案した。始めは烹雑(ほうぞう)といった。
[sf] 烹とは割烹料理などと現在でも使われている字で、物を煮ることである。
[sf] 当時の雑煮の献立は、餅、鮑、煎海鼠(いりこ)、焼栗、山の芋、里の芋、大豆の七種の材料にたれ味噌というものであった。
[sf] その後、正月には欠かすことのできないものとして、広く武家社会に行きわたった。
[sf] 江戸中期に雑煮という文字から、なんでも雑多に煮るものだと、誤って世間一般に広がった。
[sf] それ以来、雑煮は各地で産物や風土によって改変され、実に多種多様の献立となり、現在でも正月には必ずといっていいほど各家庭で作られている。
[sf] <知恵蔵
[sf] なかなか、凄い由来と伝統を持つらしい
[BallMk-2] #うちは、一切、肉類、魚介類が入ってないの
[haieda] たしかに餅のみが、保持されている属性なのだな。
[BallMk-2] だね
[soutou] さて
[soutou] 雑煮レシピをメモったので
[soutou] 材料を求める旅に出ます
[soutou] あと、オットーとハーマン
[soutou] であ
[sf] ちなみに雑とは、入り交じったものという意味があるらしい
[haieda] 今日から開いてるのか、スーパー?
[sf] うちの近所では開いている
[soutou] 24時間営業という
[BallMk-2] 何処か開いてるよ
[soutou] トンチキなスーパーがありんす
[haieda] 偉いのぅ。
[sf] ちなみに本屋も開いているはずだ
15:23:18 ! soutou (象煮)
[haieda] ボイルドエレファント。
[sf] とろとろと似て、材料が入り交じるから雑煮なのかも知れない
[sf] <餅に混ざって
[haieda] ううむ、ソバを食わなかった身としては
[haieda] モチぐらい食おうかという気になってきたな。
[BallMk-2] #一瞬、原始時代のマンモスの雑煮とかも想像してしまった<象煮
[BallMk-2] #何故か輪切り<肉
[haieda] #鍋がちいさすぎて無理だ(w
[haieda] 末夜:「そういえば……」
[BallMk-2] 優麻:「はい?」
[haieda] 末夜:「はい」(お年玉)>由摩
[BallMk-2] 由摩:「わーい、ありがとう♪」
[BallMk-2] 由摩:「(るんるーん♪)」
[sf] # 温泉で煮込むんだ
[haieda] 末夜:「あげるの初めてだよ。考えてみれば」
[BallMk-2] #げふっ
[haieda] #豪快な料理だ。
[BallMk-2] 由摩:「そーなんだぁ……」
[haieda] #彩花が小さい頃にあげててもおかしくないかも知れないな。
[BallMk-2] #そーいえば、彩花さんにも晴れ着を着せないと……
[haieda] #8歳違うということは。
[BallMk-2] #ふむ
[haieda] #そーいえば一人で着れる筈も無いな。
[BallMk-2] #優麻も一人じゃ着れないんだけどな(w
[haieda] #あら。
[BallMk-2] #何故か、由摩は一人で着れるけど(w
15:31:31 sf -> sf_away
[BallMk-2] #毎年由摩に着せてもらってるんだ。きっと<優麻
[haieda] #すると彩花も由摩に頼むしかないのか(w
[BallMk-2] #んむ(w
[BallMk-2] #こー
[BallMk-2] #優麻と由摩と三人で、きゃーきゃー言いながら着付けするんだ(w
[haieda] #ただいま中国の晴れ着を検索中。
15:34:51 Sid -> SidAway
[BallMk-2] 優麻:「(とことこ……)……きゃっ!(こけっ)」
[haieda] 彩花:「(だきっ)」
[BallMk-2] #慣れない晴れ着を着ていた為、歩きづらいらしい
[BallMk-2] 優麻:「あ、ありがとう……」
[haieda] #ふむ。中国では1月28日のほうを盛大に祝うのだな。
[BallMk-2] #旧暦の方だね
[haieda] #そーそー。ことしは28らしい。
[haieda] #本当かな
[haieda] #これって2000年のやつかもしれん。調べねば。
[BallMk-2] #ふむ
[haieda] #やあ。24日だった。
[haieda] #しかし中華街のイベントは27、28にあるらしい。
[haieda] #ハリにゃが人を誘いそうだな(w
[BallMk-2] #わは
[haieda] #さてメシにしよう。
[haieda] #21世紀に入ってから食事していない。
[haieda] #てことでおちまふ。
[BallMk-2] #あい
[BallMk-2] #であー
15:46:04 ! haieda (では叉後ほど。)
[BallMk-2] 私も、昼飯にするかな
[BallMk-2] 一旦落ち
15:46:26 ! BallMk-2 (優麻:「お雑煮っ♪」)
2001/01/01 16:00:00
16:15:54 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-34.interq.or.jp) to #kataribe
16:18:23 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
16:18:29 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-34.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] うにうに
[fukanju] セットアップ作業順調♪
[BallMk-2] おお
[fukanju] とゆーわけで、現在ラヴィーちゃんからアクセス中(笑)
[BallMk-2] ををを
[BallMk-2] 快調ですか?
16:35:09 sf_away -> sf
[fukanju] 怪鳥です(笑)
[fukanju] 違う、快調です(爆)
[BallMk-2] (爆)
[fukanju] 怪鳥だったら大変(^^;
[sf] げふげふ
[BallMk-2] まだ、変換系が、ふかにゃに合ってないらしい(w
[sf] そういえば、ラヤ君の足がぶよぶよとふくらんでいたのは、どうやら改善されました
[fukanju] 辞書はもうインポートしたんだけどね(^^;
[fukanju] おお
[BallMk-2] をを
[fukanju] おめでとうございますの(笑)
[sf] たぶん皮下注射の輸液がなかなか吸収されなかったのではないか
[sf] という感じ
[sf] ほぼ一日かかった
[BallMk-2] なるほど
[sf] たぽたぽ
[BallMk-2] 少しは元気になりました?
[sf] ペースト状のやつを湯で溶かしたのを、一応、舐めてはいました
[BallMk-2] とりあえず、大丈夫そうですね
[sf] まあ予断は許さないというか、いつどうなっても不思議はないけどね
[BallMk-2] ふかにゃもラビィちゃん気に入ってもらえたようだし……よかったよかった
[PaLiLitH] 再起動します。
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] いってら
[PaLiLitH] 体調も少し持ち直したので何か胃に入れないと。
[fukanju] いってら〜
[sf] ふむ
[fukanju] お大事に(^^;
16:42:01 ! PaLiLitH (ういーん)
[BallMk-2] まぁ、半年前まで、現役バリバリだったからね<ラビィちゃん
[fukanju] ばっちりですの(笑)
[BallMk-2] 可愛がってやってください(笑)
[fukanju] あい(笑)
16:45:17 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p183.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[fukanju] おかですの
[PaLiLitH] ただいまです。
[PaLiLitH] 年賀状は二通でした。
[BallMk-2] ぬー
[sf] 私は三通
[fukanju] とりあえず4通。
[fukanju] 返事書かないとな(^^;
[BallMk-2] 何処かにフリーでもらえるカウンターないかな……
[sf] うちFEARとOGMを除くと、高校の先輩からが1通(爆)
[sf] なんのカウンター?
[BallMk-2] 御大は、メールの年賀状が多いのでは?(w
[PaLiLitH] メールだと二通でした。
[BallMk-2] HPのカウンター
[sf] どこにつけるのだろう
[PaLiLitH] セッション会場の家主からはメールで。
[BallMk-2] 今
[fukanju] あちこちにあるような>HPのフリーカウンター
[BallMk-2] カウンターをいっぱいつけてるんだけど
[BallMk-2] 全部、同じカウンターなので
[BallMk-2] 別々にしたいのだ
[sf] ふむ
[fukanju] 自分でカウンターを組むとか(爆)
[sf] まあTRPG.NETのカウンタもあるけど
[BallMk-2] 組めるなら、探さないってば(爆)
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] CGIがあるだけでいいんだが
[BallMk-2] 楽にセットできる奴で(w
[fukanju] 組める人を捜す(ぉぃ
[BallMk-2] ぬー(w
[sf] 楽にセットできるが
[sf] くるくる
[fukanju] TRPG.NET のCGIをさくっとコピーしたら?(^^;
[fukanju] と。救援物資が届いた(^^;>元旦の宅急便
[BallMk-2] さくっとコピー
[fukanju] 元旦でもクロネコヤマトって動いているんですなー
[sf] いあ、TRPG.NETのユーザなんだし、そのカウンタをつかうとか
[sf] すごいねー
[fukanju] 確かに(笑)>TRPG.NETのカウンター
[BallMk-2] どれコピーすればいいんだ?(w
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] カウンターの借り方は、HPには乗ってないのだね
[sf] 初期メールにしかないのう
2001/01/01 17:00:01
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] 無くなったゃったのだ<初期メール
[BallMk-2] ラビィちゃんの再インストールで、消えちゃった(w
[fukanju] (^^;
17:00:42 + theta(~JBE00525@ddi030060.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] 再送しとこう
[BallMk-2] ういー
[BallMk-2] 来た来た
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] しまった
[BallMk-2] これだと、カウンター数が0からだったな(w
[fukanju] (^^;
[sf] まあ依頼でいじれるよ
[BallMk-2] 使う場所を考えて使わないと……
17:05:49 + soutou(~soutou@kusatu3-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[fukanju] ども〜
[soutou] ただいま
[soutou] だしを煮立てております
[PaLiLitH] 私の家ではアゴだしをつかいます。
[soutou] いまから雑煮をつくるのは
[soutou] 遅きに失した感がありますが
[soutou] まあよし
[soutou] さすがに
[soutou] そんな手間はかけられず
[fukanju] ふむ。餅が豆餅しかない(^^;>臓煮
[soutou] 市販のだしを使用しております
[fukanju] ………雑煮だ(^^;
[soutou] 豆もちは焼いてくうのです(w
[PaLiLitH] 臓物煮込み
[BallMk-2] もつ煮込みだね(w
[fukanju] モツ煮込みな雑煮か(^^;
[soutou] それはそれでうまそうだ(w <臓煮
[fukanju] うむ(笑)
[fukanju] 栄養もありそうだし(笑)
[fukanju] うむ。しかしふと思ったが
[fukanju] ラヴィーちゃんは、らてん君より体重が1.5倍ぐらいなのだな(^^;
[fukanju] 膝上はちと危ないな(^^;
[soutou] つーか
[sf] 体重のことを言うと蹴られる(おい)
[soutou] ラテン君軽過ぎ(w
[soutou] 液晶部分がかなり大きそうだ
[BallMk-2] カウンタースプリクト発見
[fukanju] 液晶部分と、あとは本体にCDやFDDが内蔵されているかどうかが大きいか(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ラビィ:「……デブじゃないです(TT)」
[fukanju] 大丈夫、らてん君専用CD-ROMをつけると。
[fukanju] らてん君は4倍の重さに(ぉぃ
[BallMk-2] 一旦落ち
17:23:50 ! BallMk-2 (優麻:「お雑煮っ♪」)
[fukanju] ではー
17:50:28 + Shin-ya(~username@ONKcd-02p172.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Shin-ya] おめっとーございます(w
[Shin-ya] 本年もよろしく(w
[Shin-ya] 以上、年賀状の代わりでした(ぉぃ
[sf] こんばんは
[soutou] 賀正
[sf] 今年もよろしくお願いいたします
[fukanju] こんばんわ
[fukanju] 今世紀もよろしくお願いします
17:56:37 ! OTE_ROM (さらばい)
[Shin-ya] と、挨拶してみた物の
[Shin-ya] 特にこれといったネタもなく(w
17:59:53 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
2001/01/01 18:00:00
[soutou] ネタ
[soutou] ……
[soutou] 不思議な事に
[soutou] うちの部屋の床面積が増えている(w
[PaLiLitH] ついに空間が歪みはじめましたか。
[soutou] 今までが減少していたという説もあるZ(w
[fukanju] 空間湾曲法を身につけたのですな(w
[soutou] 空間を自由に出来れば
[soutou] 恐れるものはあまりない(w
[Shin-ya] (w
[soutou] 無意味に家具を買いたくなってしまったよ(w
[PaLiLitH] 絵とか。
[soutou] あとはまあ
[soutou] 平積みしている本をなんとかすれば
[soutou] じつに良い感じの住環境になるのです
[Shin-ya] 実家の部屋は荒れほーだいで……(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] どうしたものか(w
[soutou] 荒れるにまかせるのが一番です(ぉぃ
[soutou] さて
[soutou] 雑煮もにえてきたので落ちます
[soutou] であ
[Shin-ya] ういうい(w
18:15:56 ! soutou (ニルヴァーナ)
[SidAway] ニルヴァーナ・・・
[Shin-ya] 晩飯落ち(w
18:48:17 ! Shin-ya (再起動〜)
2001/01/01 19:00:00
19:36:58 + MakotoK(~trap@x51-146.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
19:37:34 ! MakotoK (Foraway,All of the game,just like a circle game.)
2001/01/01 20:00:00
[sf] くう
[PaLiLitH] ぐう
[hari] がる
[sf] やあ
[PaLiLitH] 貯金箱を開けたら八万たまってました。
[hari] がるる
[hari] 実家から電話
[hari] 高校の連中が、先生の家に集まってるらしい
[hari] いやー、流石に行けんですばい
[hari] と言った今日この頃です
[sf] ふむ
2001/01/01 21:00:00
[hari] どろり
[hari] 前野だったら…
21:03:49 SidAway -> Sid
[Sid] ただいまぁー
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Sid] ぎゃひーん(フンフンフンフン)
[hari] ふみゅ
[Sid] ズゴーン
21:24:12 + Maybe(~maybe@IP1A0103.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] あけましておめでとうございます〜
[Maybe] 久しぶりに顔出してみました♪
[sf] あけましておめでとうございます
[Sid] あけましておめでとうございまふ
[Maybe] あ、Sidさん、今年もよろしくお願いします(^^)
[sf] 今世紀もよろしくお願いいたします
[Maybe] あ、今年は年賀状に新世紀ネタ入れれるんですね♪
[Maybe] 今世紀もよろしくお願いしますm(_ _)m
21:31:40 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-137.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ちなみに日報/TRPG.NETでは新世紀ネタで千字シナリオを募集していたりします
[sf] http://www.trpg.net/talk/line/NewYear.html もよろしく〜
[BallMk-2] ふにゅ
[sf] ラヤの状態を見ながら、日報書き書き
[BallMk-2] ふむ
[sf] つーても、わしの体調も(ラヤのような、いつ死ぬかわからんようなのでないが)、あまり良くない。
[BallMk-2] ぬー(w
[BallMk-2] 御大が元気になれば、ラヤ君も元気になる
[BallMk-2] きっとそーにちがいない
[BallMk-2] ばたばた
[BallMk-2] どこどこ
[BallMk-2] (元気になると踊りを踊ってるらしい)
[sf] なんにしても日報を完成させねば
[sf] 増刊その他は遅れても良いが
[BallMk-2] んむ
[PaLiLitH] νイヤーコンサートを聴いてきました。
[BallMk-2] ほほう
[PaLiLitH] テレビでやってました。
[BallMk-2] にゃる
[PaLiLitH] いろいろパフォーマンスをしてて楽しかったです。
[sf] ふむ
[sf] なんか、久しぶりにとことこ歩いたかと思ったら、外の部屋に行きたがったので、他の猫たちの居るコタツに行かせてあげました。
[Maybe] 他の猫たちって…sfさん、動物いくらほど飼ってるんですか?
[sf] 猫が二十数匹です
2001/01/01 22:00:00
[Maybe] わお…
[Maybe] 遊びにいきたいな〜、近いし♪(おぃ)
[Maybe] 一軒家でしたっけ?
[sf] そーです
[sf] そのうちまあ、遊びましョ
[Maybe] 探検島とかで実はあってそう(爆)
[Maybe] sfさん、探検島よく行きます?
[sf] むかしは良く行ったけど、ここ数年はあまり行ってませんね。(;^^)
[Maybe] あと、このローカルネタが通じるのは誰でしょう(汗)
[sf] いずみさんの弟(セッション仲間でもある)が昔バイトしていたな〜
[Maybe] そうですかぁ…ちょっと期待してたのにな(笑)<行ってない
[Maybe] いずみさん?←あまりにもご無沙汰なので名前忘れてる奴
[BallMk-2] にゅう
[sf] イラスト描きの一人ですな
[BallMk-2] 御大の幼馴染で、ここの常駐の人ですね
[sf] 今は妹さんがバイトしていたかも知れない(あいまい)
[Maybe] そのうち僕がバイトするかもしれない(笑)
[sf] わはは
[BallMk-2] うひひ
[Maybe] あははは(^^;
[Maybe] 高3になったらバイトしますし♪
[sf] 最近探検島に行かないのは、香芝書店で間に合わないなら通販しちゃうからだな
[sf] ががーん
[sf] 受験は(;^^)
[Maybe] あ〜、通販かぁ…いいなぁ…(遠い目)
[Maybe] 大学じゃないですもん♪
[Maybe] <受験
[sf] なるほろ
[Maybe] 専門学校派♪
[sf] 頑張ってくだされ
[BallMk-2] がんばれ〜
[Maybe] ども、それなりに頑張ります(^^;
[Maybe] しかし…早く社会人になりたいなぁ…
[BallMk-2] ふむ
[Maybe] 収入がないと有料HP領域とかシェアウェアのダウンロードとか気軽に出来ませんもんね(^^;
[sf] そーですねー
[BallMk-2] だねぇ
[sf] 収入があっても経費がでかいと(げふげふげふ)
[BallMk-2] わたしゃ、社会人になってから、パソ買って、ネットしてる人だからねぇ
[sf] まあ売掛金あわせると年間で十数万の黒字ではあるが
[Maybe] 収入<支出 (^^;
[Maybe] 売掛金って何ですか?
[sf] 今年は、まず月に十万以上の黒字を目指して頑張ろう
[sf] 売り上げがあって、まだ入金のされていないもの
[sf] と思えば良いかなと
[Maybe] sfさんって何売るんですか?
[BallMk-2] 本
[sf] サービス利用料とか広告掲載料金
[Maybe] っていうかsfさんの職業何でしたっけ?(汗)
[sf] とか原稿料とか
[sf] そんなの
[sf] http://www.trpg.net/service/
[BallMk-2] 個人事業だね
[sf] のようにTRPG.NETの有料サービスとか、日報の広告料とか
[sf] あとはインターネットやパソコンの相談料とか
[sf] 原稿書いて原稿料とか
[sf] そんなの
[Maybe] あ、TRPG.NETの経営で成り立ちますよね(^^)b
[sf] http://www.koubou.com/ が事業系の一応のページ
[PaLiLitH] 年賀絵を描きました。
[sf] # ちがった、売掛金考えると二十数万かな
[sf] おー
[BallMk-2] 月十万の黒字……
[Maybe] 二十数万…(驚)
[Maybe] 学生からすると違う世界ですね(^^;
[BallMk-2] でも、月に換算すると、数万程度の黒字……(げふげふ)
[fukanju] #ただ<初バイトより帰還
[BallMk-2] #おかっ
[Maybe] おかえりなさいませ〜
[Maybe] 初バイト?>ふかさん
[sf] 新年初出勤ですな
[PaLiLitH] しかしこう、年明け一発からフリーキーです。
[fukanju] 3時間ほど働いて帰ってきました(ぉ
[Maybe] 仕事始めですな(の〜ん)
[fukanju] しかし、黒字が年間100万超えないと、実際は生活費でないですよね(^^; <ログ読んだ
[BallMk-2] んむ
[sf] うむ
[sf] まあまだちゃんと計算してないけど、借金返済分を考えると、もちっと黒字あったかも
[Maybe] 厳しいですね、現実って(;;)
[BallMk-2] まぁ、借金が返せるだけ、まだマシってことで(w
[fukanju] (とーいめ)>借金
[Maybe] 親に今いくら借金してるんだえろう…(あせ)
[BallMk-2] #一応、借金は一切無い人
[sf] うむうむ
[sf] 返せることは良いことだ
[Maybe] インターネット関係は全部親に出世払…(とーいめ)
[BallMk-2] んむんむ
[Maybe] まったくで(あせ)
[BallMk-2] 出世して返せるなら、良いことだ(w
[Maybe] 出世…するのかなぁ…(あせ)
[BallMk-2] まぁ、私の場合
[sf] バイトの時並みの収入なら年間700万は固いんだが(おい)
[BallMk-2] 自分の月(年齢)万円を基本で考えてますんで
[BallMk-2] #28歳だから、月28万以上
[sf] うにうに
[BallMk-2] #今年は勝ち組みだったし(笑)
[BallMk-2] #<ボーナス
[sf] めでたい
[Maybe] んじゃ、僕は16万…(現実:4000円(小遣い))
[sf] まあ、つまり人を雇うには月に百万くらいは無いとお話にならないということで(ころころ)
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 年間売り上げとして
[sf] まあ、どうせ黒字があっても投資や機材なんかになるので、売上高で考えたほうが良いのかも知れない。
[BallMk-2] 最低、2000万はないと、人は雇えない
[Maybe] ときにBallさん社会人でしたっけ?(汗)
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 一応、社会人ですよ
[Maybe] ←ここの人のことほとんど覚えてない奴(あせ)
[BallMk-2] 少なくとも、Maybeさんより一回り上です(ぉ<年齢
[OTE] ふふふ。俺29.
[PaLiLitH] 今年で14歳です。
[Maybe] をぉ、お久しぶりで(^^)>OTEさん
22:37:31 + soutou(~soutou@kusatu3-12.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[Maybe] あれ?パラディンさんって僕より下でしたっけ?
[OTE] いぇい!おひささー>Maybe
[PaLiLitH] そうですよ?(ぼうよみ)
[BallMk-2] ………
[Maybe] あ、こんばんは(^^)>総統殿
[soutou] はいる
[BallMk-2] さば読み……
[OTE] やー。新世紀に乾杯!>soutou
[BallMk-2] はいる
[OTE] sfさーん。俺安いよ。生産力も低いけど(笑)雇って(笑)
[PaLiLitH] うそは言ってないですよ。
[PaLiLitH] ただ、単位が16進なだけです。
[BallMk-2] ふむ
[OTE] いや。ほんとは、うるう年にしか年を取らないとかいう落ちが有るんだ。
[Sid] はいる
[BallMk-2] 4歳なのーとか(w
[OTE] 月に3万も稼げればいいのよー(笑)
[BallMk-2] ふふふ
[OTE] 小遣いも無くて死にそう(笑)
[BallMk-2] それは御大の収入に相当する(ぉ
[fukanju] (^^;
[OTE] がーそ
[sf] よし、むりやりだが食わせて飲ませた
[BallMk-2] よしよし
[Maybe] ラヤ君ですか?>sfさん
[sf] うん
22:41:29 + AL(~cc0735th@p0477-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Maybe] こんばんは
[sf] まあ経費がでかいからね
[Maybe] あけましておめでとうございます〜
[BallMk-2] おめでとー
[sf] 去年後半の売上高は平均15万くらいでないかな
[Maybe] 経費って主になんですか?>sfさん
[AL] はお
[BallMk-2] サーバの維持費では?
[sf] うん、あと回線の維持費とかね
[fukanju] ネットワーク回線の維持費、サーバの修理代、電気代諸々ですな(^^;
22:43:37 + MakotoK(~trap@x52-022.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ書籍が経費になる仕事なので楽です(爆)
[BallMk-2] 結構かかるよね
[soutou] ばわ
[Maybe] はじめまして…でしたっけ?>MakotoKさん
[BallMk-2] おめでとー
[MakotoK] いや、数回あってますよ(^^;>Maybeさん
[Maybe] あぅ、それは失礼しましたm(_ _;m
[fukanju] (^^;
[fukanju] あけましておめでとです
[MakotoK] おめでとうです。
[Maybe] あけましておめでとうございます
[BallMk-2] #げっ、ネットの維持費が、月4万超えてるぞ(ぉ
[fukanju] …………(^^;
[BallMk-2] #<私
[Maybe] どうやったらそんなになるんです?(あせ)>Ballさん
[BallMk-2] #昔に比べて安くなったなぁ(ぉ
[sf] わたしは維持費だけで月6万は固いがー
[sf] フツーはそんなにかかからんよな(;^^)
[BallMk-2] んむ、ふつーはな(w
[Maybe] 普通ではないと?(あせ)
[fukanju] わたしは、一番かかったときで3万円代後半かな(^^;
[BallMk-2] 私の場合、ケータイとPHSが利いてるんだ
[fukanju] そして、昼間からの接続も(^^;
[BallMk-2] んむ(w
[Maybe] 携帯…おそろしや…(あせ)
[BallMk-2] まぁ、色々、プロバを使い分けしてるからね
[BallMk-2] #契約数3つ(w
[PaLiLitH] 年賀絵色塗り完了。
[OTE] わたしゃ、パソ通の時代に。電話代が12万とかいった事が。
[PaLiLitH] 同志よ……(なぞ)
[BallMk-2] #TRPGNETを足すと、4つだ
[fukanju] まぁ。昔に比べるとネットワーク代は安くなりましたのぉ(^^;
[BallMk-2] んむ
[PaLiLitH] いいじだいになりました。
[OTE] まったくで。
[PaLiLitH] 東京のホストに電話かけてて
[BallMk-2] 電話代12万か……(とーいめ)
22:52:34 MakotoK -> Mak_ROM
[PaLiLitH] 未読処理でげっと言ってしまう代金になったり
[PaLiLitH] そういうのが無くなっただけでも。
[BallMk-2] #ケータイでネットしてた頃は、あったな……
[BallMk-2] まぁ、モバイル環境が必須なのは、家にまともに帰れない人の性だからね……
[PaLiLitH] 家に憑いてます。
[BallMk-2] 年間の約1/3は家に居ないから<私
[Maybe] 何かあるんですか?>Ballさん
[BallMk-2] 出張ですね
[fukanju] お仕事ですからのぉ(^^;
[BallMk-2] んむ
[Maybe] ご苦労様で(_ _)
2001/01/01 23:00:01
[fukanju] 餅が焼けた(ほくほく)
[BallMk-2] 餅〜〜〜♪ヽ(´▽`)/
[Maybe] あ、僕も何か食べようかなぁ〜(の〜ん)
[sf] もう23時か。
23:01:35 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:01:36 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] 彼岸が見えそうなほど咳こんでました。
[Maybe] 元旦も終わりますのぉ…
[PaLiLitH] こんばんは。
[Maybe] こんばんは
[BallMk-2] ほう、気がついたらテレホらしい
[sf] http://www.trpg.net/talk/line/NewYear.html もよろしく〜
[Maybe] あけましておめでとうございます
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] よる
[PaLiLitH] おてさん、それは仕様です(謎)
[ko_iti] しようがない
[fukanju] よるよる
[PaLiLitH] るるる
[Maybe] カキコしてきました♪<1行掲示板
[BallMk-2] にゅー
[BallMk-2] ふーむ
[OTE] いひ。
[OTE] 仕様だったのか。おのれMSめ!!
[BallMk-2] 流石に、元旦疲れで、人が少ない
[sf] 帰省者もけっこういるしのう
23:10:12 + Kakeru(Kakeru@p84ecb9.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] おかです〜>Kakeruさん
[fukanju] おかおか
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] うむ
[Kakeru] 新世紀初陰謀だ
[fukanju] (^^;
[Sid] ふむ
[PaLiLitH] チャットに人がいない陰謀
[ko_iti] めでたい
[Kakeru] げしげしげしっ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] いきなりるりるりきっくさくれつ
[Maybe] いやぁ、今年もいい年になりそうですのぉ…(とーいめ)
[BallMk-2] ああ、へいわだ
[fukanju] うむうむ
[BallMk-2] 光:「(ぐてーっ)」
[BallMk-2] 光:「……暇だ」
[Kakeru] かける:「はーはっはっは。ひとが餅もようだ」
[Kakeru] (ムスカ口調)
[BallMk-2] 光:「正月早々、面白い奴がいる……」
[ko_iti] おもしろいのか
[fukanju] 美樹:(ぼーっ)
[BallMk-2] 光:「やあ、かむにゃ」
[Kakeru] かける:「うりうり(ふにふに)」
[fukanju] 美樹:「どもー(半寝ぼけ)」
[BallMk-2] 光:「ラビィの調子はどうかね?」
[fukanju] 美樹:「快調です(笑) 快調なので、ラテンと二人っきりにしてきました」<ぉぃ
[BallMk-2] 光:「んむんむ、夫婦水入らずだな(爆)」
23:20:34 + Cat-Tail(~edw@sendai26-6.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] きのうはしょやだったんだな
[BallMk-2] 光:「ところで、かける君は何してるのかね?」
[Kakeru] かける:「ひまつぶし」
[BallMk-2] 光:「ふむ、かける君も暇のようだ」
[BallMk-2] 香奈:「おーす」
[BallMk-2] #一応晴れ着姿の香奈
[Kakeru] かける:「あけましておめでとうなり」
[BallMk-2] 香奈:「あけましておめでとう」
[soutou] #ほらほら、誉めるなりけなすなりするのが礼儀だろうかけるん(ぉぃ
[BallMk-2] 香奈:「……ったく、晴れ着ってなんでこう歩きづらいんだろうね……」
[Kakeru] かける:「にあってますのぅ」
[BallMk-2] 香奈:「そう?」
[Kakeru] かける:「うむ」
[BallMk-2] 香奈:「ありがと」
[Kakeru] しかし
[Kakeru] なんでもない(おい)
[Maybe] う〜ん、萩里はかけるさんと会ったっけか?(あせ)
[Kakeru] わすれました(おい)
[BallMk-2] 香奈:「……なんか言った?」
[Maybe] 私も覚えてません(おぃ)
[Maybe] #を〜、奈良にもTRPG売ってる店会ったんだね〜☆
[Maybe] 萩里:(とてとて)
[Maybe] 萩里:「あ、香奈さん。あけましておめでとうございます(微笑)」
[BallMk-2] 香奈:「あ……あけましておめでとう♪」
[Maybe] 萩里:「お久しぶりですね、ここのところ部活詰で皆さんにもあっていませんし…」
[BallMk-2] 香奈:「そーだねー。私も、部活で忙しかったんだよー」
[Maybe] 萩里:「香奈さんは何部でしたっけ?(首をかしげる)」
[soutou] #ちょっと飲み物を買いに外出
23:49:48 soutou -> sou_jihan
[BallMk-2] #萩里の得意技ってなんだっけ?
[ko_iti] けん
[Maybe] #何でも切れる宝刀「鬼火
[BallMk-2] #もしかして剣道部?<萩里
[Maybe] (続き)」で、時空切りとか…
[Kakeru] 鬼しばき
[Maybe] #古武術部剣道科です
23:53:24 + mimimi(~izumi@plk2-64.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわです
[Maybe] あけましておめでとうございます(^^)>mimimiさん
[mimimi] あけましておめでとうございます(´▽`)
[BallMk-2] #古武術部剣道科?(w
[BallMk-2] おめでとー
[ko_iti] そんなこまかいのか
[Maybe] #何となくそういうことになってます(^^;<古武術部剣道科
[BallMk-2] #いあ、部活の話なんだけど(爆)
[sf] # 古武道部の剣術系の仲間うちという感じね
[BallMk-2] #よく分からんとゆーより
23:56:03 sou_jihan -> soutou
[BallMk-2] #そんなに、細分化してるのか(笑)<古武術部
23:56:41 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS57.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] 香奈:「剣道部だよー」
[BallMk-2] ばわわ
[haieda] はお。
[Maybe] あけましておめでとうございます(^^)>灰枝さん
[haieda] おめでとうございます(w
[Maybe] #を?剣道部ってあったの?(あせ)
[BallMk-2] #普通の高校なら、あるだろう?(爆)
[haieda] #剣術部とかだと無さそうだが。
[BallMk-2] #特に、無いとは聞いてないが
[soutou] #まあ、普通はあるのでは?
[Maybe] んじゃ、萩里も剣道部ということに…(おぃ)
[BallMk-2] まぁ、香奈の場合
[BallMk-2] 剣術がメインじゃないんだけどね
2001/01/02 00:00:00 end