語り部IRCログ #kataribe 2001-01-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-01-25をご活用くださいませ。

2001/01/25 00:00:00
[soutou] 停止
[Kakeru] |)
00:02:00 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] わだいがないのぅ
[soutou] ないな
[Kakeru] はりにゃがいないと動かないの法則
[Sid] ふむ
[Kakeru] という仮説を立ててみよう
[Sid] ん〜
00:10:34 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] おか
[Kakeru] ゆだってきたな
[Sid] おかえり
[Sid] なるほどBoil=FUROですか
[PaLiLitH] 私も使ってます。
[Sid] ボクはNYです
00:12:55 + K_DASH(~k_dash@ppp05-054.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ師匠
[Ten-Rou] こばわです
[K_DASH] pyo
[K_DASH] ねみー(笑)
[Ten-Rou] まぁ、わかる人にはわかるネタも絡んでますけど<Boil
00:14:09 + AL(~cc0735th@p0073-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[AL] はお
[soutou] ばわ(遅)
00:19:16 PS0-Tail -> Zzz-Tail
[Sid] おやすみ
00:29:10 ! theta (No route to host)
00:46:43 sf_sleep -> sf
[soutou] おはようございます
[soutou] 生活リズム正常化ならず
[sf] 今日は二度も寝ている時に電話かかってきたしー
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] 陰謀だ
[Kakeru] きっとsfさんに惚れた女の子の陰謀だ
[Kakeru] 告白しようとして
[Kakeru] とるるるる
[Kakeru] 途中で恐くなって切ったんだ、きっと
[soutou] 照れ屋さんなので先物取引の話をしたんだな(ぉぃ
[Kakeru] うむ
[AL] おち
[AL] では
00:50:26 ! AL (あやこ「おちてゆく、わ・た・し〜(T△T)」)
[soutou] おやす
00:52:23 + mimimi(~izumi@plk1-35.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みかん
[Kakeru] おっはー
[mimimi] みみかん
[mimimi] ……
[mimimi] すみません、今起きました
[soutou] おはやう
[mimimi] 映画観るつもりでちと眠ってしまった
[Kakeru] おはよう
[mimimi] ぐぅ
[Kakeru] ほら
[Kakeru] きょうも語り部は活気があるぞ
[mimimi] みんながいぢめる
[Kakeru] (しーん)
[Kakeru] よしよし
[mimimi] 寝るつもりでなかったのに(しくしく)
[soutou] テレホ前の仮眠なんか常識ですよ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] 時々寝過ぎてテレホ後2時間とかなるがね
[PaLiLitH] 大体日付が変わった頃にもこもこ起き出します。
[Kakeru] もこもこ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] sfさんも仮眠だったか(なむなむ
[gallows] うむうむ
[Kakeru] ぎゃろさんもおきてきた
[soutou] やや
[Kakeru] おはろっく
[gallows] いや、ずっといた(w
00:57:49 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-058.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[gallows] ちーす
[mimimi] (ε_ε
[mimimi] こんばんわ
[soutou] のび太だ
[mimimi] ぎゃろさん、ひさしぶり(たぶん)
[K_DASH] メガネ(笑)
[mimimi] 寝起きだから目がしょぼしょぼの図
[Ryu_Note] ちわー
[K_DASH] メガネは頭の上だよ(笑)
[gallows] おひさっすー
2001/01/25 01:00:00
[Kakeru] おでこのめがねでポンポコリン
01:00:54 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
01:00:59 ! toyolina (Leaving..)
[mimimi] うーん
[mimimi] 二時に寝よう
[soutou] おきてきたり
[soutou] ねてしまったり
[soutou] いろいろだ
[Onomoto] 半寝
[sf] にー
[soutou] 勝手にマターリしていよう
[Kakeru] 逝ってよしですか?
[soutou] 提案してみるか
[soutou] 『大事なものをもってこい』
[Kakeru] ん?
01:05:48 + lokai(~aloeking@PPP76.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
01:06:04 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] 「わかった。任せるがいい」
[soutou] おやすみ
[lokai] わん
[Kakeru] おやするりるり
[Kakeru] 「ほれ」
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] おやすみなさい
[soutou] ねこみみでももってきたのだろうか
[Kakeru] ……
[Kakeru] |)
[lokai] 図星であるもよう
[Kakeru] 『かけるのねこみみ』をゲットした
[soutou] 何に使えるわけでもなさそうなので
[soutou] 金の延べ棒と交換しておこう(ぉぃ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ぼんぼんはくつしただけじゃなくてねこみみはんたーでもあったのか
[Kakeru] ねこみみたいがー?
[Ryu_Note] フェイエン?(w
[soutou] ややこしいな
[soutou] タイガーなら虎耳だろう(何かちがう)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] マニア向けに原さんの手袋というのはどうだろうか?
[soutou] 何人もの血を吸ってきた熟練の暗殺者の手袋。攻撃力+100
[Kakeru] それ包丁(w
[soutou] 殺るときは手袋してるだろう(ぉぃ
[Kakeru] 来須でもサシで倒せるので攻撃力+2000ぐらいなんだろうか?
[Kakeru] がーん
[soutou] じゃあこうしよう
[Kakeru] ふむ
[soutou] その手袋をもっていると
[soutou] 提案で「刺す」が使えるようになるんだ。発言力2000消費
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しかも証拠は残らない
[Kakeru] すごいや原さん
[soutou] いや
[soutou] 使ったらゲームオーバー
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そこまでして
[Kakeru] 刺したいか(w
[Kakeru] 刺したいよなぁ(笑
[soutou] セーブしときゃいいだろう
[Kakeru] 真の風を追うものはリロード禁止
[soutou] 知るか
[soutou] ゲームだ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 刺したら最初から
[Zzz-Tail] 何人ものボケ芸者のネタにつっこんできた伝説の漫才師の手袋。速力+100。とか?(マテ
[soutou] 伝説の漫才師なのに+100じゃさびしいな(w
[Zzz-Tail] 漫才師の伝説なんて、昭和レベルですからなぁ。(マテ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 漫才師のHIRO
[Kakeru] 笑いで世界を救った英雄
[Kakeru] とかいうとこまるかも
[Zzz-Tail] ほんまもんは扇子とかになりまっしゃろ。
[Kakeru] うーむ
[mimimi] 原さんとはだれでしょう
[soutou] ガンパレの登場人物で
[Kakeru] PSのゲーム、ガンパレードマーチの登場人物で
[Kakeru] 副委員長で整備主任で
[Kakeru] お姉様タイプで浮気すると刺す人
[mimimi] ふむ
[PaLiLitH] 私の友達は友達づきあいも無しに
[mimimi] ガンパレの話だったか
[PaLiLitH] 一人でストイックに整備だけするプレイをしたらしいです。
[mimimi] 刺すのか
[soutou] 刺します
[Sid] #寝ます
[mimimi] でも浮気だからしかたないか
[soutou] #おやす
[mimimi] #おやすみなさい
[soutou] うむ、仕方が無い
[lokai] おあふみ
[Kakeru] おみかん
01:27:36 Sid -> Sid_Sleep
[Kakeru] うわきってより
[Kakeru] すとーかー?
[soutou] なにしろ明日が無いかもしれない連中だから
[Sid_Sleep] #おやすみ〜
[soutou] しかたがない
[soutou] 浮気だろう
[soutou] プレステのゲームだから帰宅後の話がくわしく描写されないだけの話だ
[Kakeru] ふむ
[soutou] といっても
[mimimi] 悲喜もごもご
[soutou] 朝まで電子妖精つくってたりするんだが(W
[Kakeru] 午前6時まで電子妖精
[soutou] いやいや
[Kakeru] そのあと彼女卓にいって
[Kakeru] 8時登校
[soutou] 午前5時59分から
[Kakeru] ……寝ないと死ぬぞ
[soutou] 作り始める
[Kakeru] きほそだ
[soutou] 弁当食ったら回復する超人だからいいんだよ
[soutou] 人類の規格外品
[Kakeru] すごいぞ
[soutou] きっとあれだ
[soutou] 戦闘中に寝てるんだ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] アルファ波が出てリラックスした状態で戦場に出てるのだろう
[soutou] いいことだ
[Kakeru] だから戦闘終了後に強制終了になるのか
[soutou] さっさと終わらせて家で寝てるんだよ
[Kakeru] なるほど
[soutou] ぬう
[soutou] しかし
[soutou] いくら話題が無いからといって
[soutou] ガンパレの話ばかりしていてもしかたがない
[Kakeru] うむ
[mimimi] あとにじゅうごふん
[Kakeru] 語り部な話?
[mimimi] いや、なんでもいいけど
[Kakeru] 最近活発らしい
[Kakeru] SDとかLDとか
[Kakeru] LGだ
[mimimi] ふむ
[soutou] 活発というほどでもない
[soutou] LGは
[mimimi] PSももう少しごりごりするか
[soutou] はりにゃのキャラが
[sf] ごりごり
[Kakeru] ああ、そこ
[soutou] トラッカーから胡散臭い旅行会社に転身するらしい
[soutou] 吉GUYさんも海賊海賊と言っているので
[soutou] 私は独逸な警備会社でも作ろうかと企んでいる
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] だい3ていこく?
[soutou] LGなら第四だな
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] LGといえば
[Kakeru] 例によってなぜかひとらーがいきていて
[mimimi] うちは爺さんだ
[Kakeru] SSをするとか
[soutou] 警備会社だ
[TOURUI] 眠ろう
[TOURUI] おやすみ
[lokai] やすみみ
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] おやすみなさいです
[soutou] おやす
[Kakeru] どんな警備会社?
01:43:14 ! TOURUI (ボス戦で相打ちはいかんらしい(謎))
[Ten-Rou] #おちますー
01:43:24 ! Ten-Rou (メがあまりにも不調のため、98に戻す計画発動....)
[soutou] いろいろ不幸な事があったらしい
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] 二連鎖ですね
[Kakeru] 連鎖で業
01:44:59 soutou -> sou_nori
[sou_nori] 海苔でも食っていよう
[lokai] のり
[sou_nori] ぱりぱり
[Kakeru] 糊か
[Kakeru] でんぷん質は美味しいですか?
[mimimi] ノリかも
[sou_nori] ああ、そうだね。炭水化物が豊富だね(なげやり)
[Kakeru] ノリがわるいぞ
[sou_nori] 面白くないボケにはのらない
[Kakeru] うーむ
[mimimi] スティック糊はなんか食べてもよさそうな匂いがします
[sou_nori] あれは炭水化物はふくまれていなさそうだ(w <スティック糊
[lokai] 障子糊なら喰った
[lokai] しょーゆいれて。
[Kakeru] かねがなかったんですか?
[sou_nori] 糊をなめるという昔話は
[sou_nori] なんか見たことあるなぁ
[lokai] 糊を作りすぎて処分に困ったのだ
[sou_nori] ああ、そうだ
[sou_nori] 舌切りすずめだ
[Kakeru] ふみゅ
[hari] ちゅんちゅん
[mimimi] ぶしゅ
[Kakeru] ざくっ
[lokai] ごはん粒潰した糊だったから>したきりすずめ
[hari] 前野:「ふむ、唐剣ってのも面白いもんだな」
[sou_nori] #またあやしげなものを
[mimimi] #武器マニアだ
[Kakeru] わとうじゅつ
[sou_nori] #しならせて受けても切られるやな武器だ
[Kakeru] #きけんだ
[sou_nori] 平田:「槍の次は唐剣か。その次はきっとカタールだな」
[Kakeru] かける:「何を根拠に?」
[sou_nori] 平田:「特に根拠はない」
[Ryu_Note] 緑:「しゃむしーる……」
[Kakeru] かける:「小説の資料にヨーロッパの剣がいいぞ」
[hari] 前野:「うーむ」
[sou_nori] 平田:「ナイフならたくさんある」
[Kakeru] かける:「どうしました?」
[hari] 前野:「私は、ただ、興味が湧いた部分を実物を使って検証しているだけなんですがねぇ」
[Kakeru] かける:(興味が湧いた部分=切れ味)
[Kakeru] かける:(実物=妖怪)
[Kakeru] かける:「……」(ぶるぶるぶるっ)
[hari] 前野:「どうしたね?」
[sou_nori] 平田:「私としては、あれほどしなる材質の鋼で満足な切れ味を出せるか疑わしい」
[Kakeru] かける:「恐いぞ前野君」
2001/01/25 02:00:00
[Kakeru] 無道邸と聖書協会の武器でクーデター起こして吹利県庁ぐらい制圧できそうだ
[sou_nori] 無理だろう
[sou_nori] 県知事はつよそうだ
[Kakeru] むりか
[hari] いや
[hari] 受付嬢の方が
[Kakeru] がーん(w
[mimimi] 吹利市制圧すら無理かも
[hari] あと、総務課の万年係長とか
[sou_nori] ああ、いそうだね
[lokai] 意外なところに強者が
[Kakeru] 掃除のおばちゃん 掃除:18
[sou_nori] ちなみに
[hari] 本当に
[sou_nori] 狭間世界じゃなければ
[hari] 万年生きてたりするのだろう
[hari] <係長
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ムーの市役所の末裔
[Kakeru] ってか本人
[sou_nori] 聖書協会の武器をそれ相応の訓練を受けた兵隊さんに配れば
[sou_nori] 国会議事堂だって占拠できる
[Kakeru] 自衛隊に勝てますか?
[sou_nori] 戦争をするわけじゃない
[Kakeru] ふみゅ
[sou_nori] つーか
[hari] 殲滅は無理でも
[sou_nori] 国内にあれだけ自動小銃が入ってる事自体異常だよ(w
[hari] 占拠は出来るのだ
[Kakeru] ふみゅ
[sou_nori] それに
[Kakeru] 総理大臣余計な事言いそうだ
[sou_nori] 国会議事堂に自衛隊がいるわけじゃないしな
02:08:43 sou_nori -> soutou
[soutou] スコッチの肴に海苔というのも無謀で良い
[Kakeru] ふみゅ
[lokai] ステキチック
[lokai] うまいんかな
[Kakeru] ドーヴァー海峡の香りがしますか?
[soutou] 残念ながら
[soutou] 有明産だ
[Kakeru] ふむ
[soutou] まあ、悪くはない
[soutou] つまみだしね
[soutou] 必要以上に重くないのがよい
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 海苔といえば
[Kakeru] 韓国産海苔とかありますな
[Kakeru] うまいんだろうか?
[lokai] うまいよ
[hari] うまいよ
[lokai] 味がついているのだ
[soutou] 日本の味付け海苔とはまたちがってな
[soutou] 粒の塩なんかついてて
[soutou] あんがい良い
[lokai] うみうみ
[lokai] よいつまみでし
[soutou] 最近はコンビニのおにぎりにも使われているので
[soutou] 結構普及してるよね
[lokai] 韓国海苔味のお菓子もあるでし
[Kakeru] ふみゅ
[lokai] んまい。
[soutou] つまみでも
[soutou] 韓国海苔揚げとかあるね
[soutou] 流石にあれは脂っこいから遠慮したいが(w
[soutou] 衣の方が体積大きいからな(w
[mimimi] 春麺というのが韓国で流行っているらしい
[lokai] こってり味のものをさらに揚げているのか
[mimimi] なんのことはない、日本のざるそばだったりする(けらけら)>春麺
[lokai] そうなのか
[lokai] むぅ。
[lokai] 冷麺が食べたくなってしまったではないか
[mimimi] 日本の会社がつくった海苔が韓国でヒットしたというのもありますね
[mimimi] キムチ味(笑)
[lokai] をを
[mimimi] さて
[mimimi] 寝ますね
[mimimi] おやすみなさいです
02:23:45 mimimi -> mimisleep
[Kakeru] みぅ
[soutou] おやす
[Kakeru] かけるんも連鎖おちますみかん
[soutou] おやす
[lokai] うあすみ
02:24:23 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[soutou] ああ
[soutou] 韓国海苔も食いたくなったな
[sf] くるくる
[sf] 私も茶のアテにそういうの欲しいなぁ
[soutou] 今や、韓国海苔もスーパーで売られておりますよ
[soutou] 買い物に出よう
[PaLiLitH] 7−11にも売ってます。
[sf] ほへー
[lokai] 酒ありのコンビニだと
[lokai] おつまみコーナーにあったりしまし
[soutou] ああ
[soutou] あるね
[soutou] 無い店もあるけど
[soutou] さて
[soutou] わしもねるです
[soutou] おやすみ
[lokai] あい
[lokai] おあしみ
[soutou] ダウンロードがあと1時間なのでつなぎっぱというものをやってみよう
[soutou] おやす
02:32:48 soutou -> sou_away
02:39:13 ! ko_iti (ぬおっ。きついぞ。)
2001/01/25 03:00:00
[lokai] ぬー
[lokai] はらへったのう
[sf] ふむ
[sf] なんつーか、私がやらなければいけないことがたくさんあって、みんなに協力してもらえることが浮かばないのが、語り部の問題だよなー
[sf] とか昨日メモしていたようだ
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ
[lokai] おやす
[lokai] ひとりでやることが多すぎるですか
03:45:22 Onomoto -> Onomo_Zzz
[sf] 他人に委譲できる作業が少ない
[lokai] うーむ。
[sf] やることリストを作って
[sf] みんなでこなせればいいなとか思ったのだが
[PaLiLitH] リストでさしさわりの無い部分を公開するとか。
[sf] http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] に
[sf] 予定希望という
[sf] でっかいのがごっそり
[sf] (おい)
[PaLiLitH] もそもそ。
[lokai] 単純作業などは特に人にどんどん任せたいところですが
[sf] 管理重要
[lokai] どーやってまかせるかがなかなかこー。
[sf] うん
[sf] 頼れる仲間は重要だ
[sf] 確保育成しないとな(しゅるしゅる)
[sf] もっと詳細な作業リストを作り
[sf] そして「維持する(メンテナンスする)」必要があるのだな
03:52:29 ! gallows (EOF From client)
03:53:35 + gallows(~gallows@all1255227.allnet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 手順が確立してしまえば、だれにでもできる
[lokai] そんな作業こそどんどん人任せに。
[sf] したいねぇ
[lokai] というわけで
[sf] そのためにも金と人材とマニュアル化が必要だ
[lokai] そういう作業があったら
[lokai] まわしてくだしゃい。
[sf] ふむ
[sf] 回せる作業
[sf] ……
[sf] ログ整理とか(けふけふ)
[sf] そういえば吹利県のホームページ計画もあったのう
[lokai] うみ
[lokai] ああなるほろ
[lokai] 枠だけできているのか>吹利県ページ<みてた
2001/01/25 04:00:00
[sf] うみ
[lokai] あとなにがあるとそれっぽいかな
[sf] 観光案内とか
[sf] トイレマップとか(爆)
[sf] は難しいか
[lokai] 会員向けと一般向けが微妙にごっちゃになった商工会のサイトとか
[sf] 名所案内は必要だよな
[sf] 吹利商工会議所と青年会ですな
[lokai] 桜紅葉名刹あたり
[lokai] そういやお寺の話を見ないですな>狭間
[sf] そーだね
[sf] 伝明寺幼稚園くらいか
[lokai] あるにはあるのでしな
[Ryu_Note] 落ちます
04:08:20 ! Ryu_Note (緑:「斬って斬って斬って斬って斬って斬って斬りまくり〜」)
[sf] かなみちゃんが通っていたはずだ
[lokai] またー
[lokai] なるる
[sf] でんみょうじ【伝明寺】《寺社名》
[sf]  吹利本町にある小さな寺。創建は吹利としては新しく、江戸時代の
[sf] ことである。
[sf] でんみょうじ・ようちえん【伝明寺幼稚園】《学校名》
[sf]  伝明寺境内に作られた二年制の幼稚園。江戸時代の寺子屋の流れを
[sf] 組んでおり、読み書きそろばんの勉強をも教えている。
[lokai] ふにふに
[lokai] クリスマス会がなくてはなまつり会があるのだな
[sf] ちゃっぷんちゃっぷんとかけるのだ
[sf] たぶん新年には餅つき大会もあるだろう
[lokai] うにうに
[lokai] 職員採用情報を入れているところもあるのか<自治体サイト巡回中
[sf] ほむほむ
[lokai] http://www.pref.nara.jp/kokusai/ryoken.htm
[lokai] 旅券申請の御案内とか
[lokai] 採用関係は
[lokai] 間違えてほんとに応募しそうな人が出るから危ないかな
[sf] (;^^)
[lokai] いや
[sf] そだねー
[lokai] 荒唐無稽なうそ商品サイトに問い合わせ殺到した例を知っているので(^_^;)
[PaLiLitH] ろかいさんが前歴ありですか。
[lokai] いあ、知人でしが。
[lokai] 健康法、ダイエット、採用情報あたりはかなりマジなお問い合わせがあって怖いと。
[PaLiLitH] ダイエットあたりはやっちゃいそうで怖いです。
[PaLiLitH] 魔法陣とか呪文とか書いてたら。
[lokai] マジんなるとどんな与太でも信じちゃうからなー>ダイエット関連
[lokai] 架空植物のお勧めレシピが送られてきたこともあったな
[PaLiLitH] とかげの黒焼きとか高麗人参とかにんにくをオリーブ油で煮詰めて云々とか
[lokai] 「うちの地元の名産です」って(笑)
[PaLiLitH] ぎりぎり手に入りそうなものでレシピを作ったら大変なことに。
[lokai] うはは
[lokai] じんじゃの御利益とか
[lokai] そのへんだったら
[lokai] マジになられてもあまり害がなさそうだ
[lokai] http://www.nippon-net.ne.jp/japan.html
[lokai] このへんから
[lokai] あちこち拾い見ております
[lokai] http://www.pref.nagano.jp/index.htm
[lokai] トップニュース
[lokai] 「知事のメールアドレスが決まりました」
[PaLiLitH] いままで決まってなかったのはどうか。
[lokai] 山菜きのこ
[lokai] 等の情報もわかるようになっているもよう
[PaLiLitH] それはべんり。
[lokai] http://www2.pref.aichi.jp/kafun/index.html
[lokai] 花粉。
[lokai] うぬ。
[lokai] 知事挨拶は割とないかも
[sf] ほむ
[sf] 茶が切れたので汲んできてついでになにか食おう
[lokai] http://www.pref.mie.jp/NewYear/index.htm
[lokai] ここは知事挨拶ありのパターン
[lokai] らしくする方法を考えてみている。
[lokai] 「無闇にテーブル」
[PaLiLitH] 「むやみに画像」
[lokai] 「無暗にFlash」
[lokai] 「トップにインパクバナー(時期限定)」
[lokai] 「『掲示板』は広報ページ」
[lokai] ああ
[lokai] レントゲン車の巡回のお知らせとかリアルでいいな
[PaLiLitH] 離島検診とか。
[lokai] 離島はないと思う(笑)
2001/01/25 05:00:00
[lokai] 県のキャッチフレーズは「神話と伝説の国」あたりかにゃ
[fukaLabo] #おはでふ<横になったらそのまま寝てた
[lokai] うあをー
[sf] 食ってきた
[lokai] おかおか
[sf] 「わが敵は、傲慢と怠惰である」
[sf] とか思う今日このごろ
[lokai] 検診のお知らせとか作ってみよー<こまかいところがすき
[sf] ふむふむ
[sf] ゴミの回収カレンダーとか
[sf] (メンテが大変だ)
[lokai] うはは
[lokai] ごみ回収は市町村単位かも。
[lokai] 町内会レベルで収集日が違うところが多いので。
[sf] かもかも
[lokai] こりこり。
[hari] まぁ
[hari] 地雷ではなかったな
[hari] なかなかに楽しめた
[sf] おめでとう
[hari] やはり、世の中金だ
[hari] 所詮、士気では物資と資金を切り崩せはしないのだ
[hari] 盗賊団も
[hari] 投資品を回して稼いだ金で武器を買えば
[hari] 資金源
[hari] #賞金首
[hari] うははは
[hari] というゲーム(ぉ
[sf] 信長の野望タイプか
[hari] いや
[hari] 大航海時代タイプですな
[hari] もっとミクロサイズだが
[hari] 資源星で
[hari] 資源開発会社間の対立による傭兵の流入で
[hari] 治安が悪化
[hari] ある程度は回復したものの、都市間の街道には盗賊団が出没すると言う
[hari] そんな中で、都市間の物資の輸送を受け持つのが
[hari] キャラバンと呼ばれる、武装カーゴを使った運輸業
[hari] プレイヤーは、最強と言われたキャラバンを率いていたが
[hari] 奥さんが死んじゃって
[hari] 遺言で、娘達の事を言い残されて
[hari] そのキャラバンを解散して、娘達と新しいキャラバンを始めたってところです
[sf] ほむほむ
[hari] 猫の子の如く、バラバラな子供たちですが
[hari] 誰も突っ込みません
[hari] というか、突っ込んでは行けません
[hari] 資源星なので
[hari] 輸送船が来て、必要な物資のリストが発表されると
[mimisleep] #みゃう
[hari] わらわらと散らばって、物資をかき集めて
[mimisleep] #でかけます
[hari] 宇宙港に納入しに行くのです
[hari] いってら
05:46:18 ! mimisleep (では)
[hari] しかも、相場は完全変動性
[hari] 産出地は固定なので
[hari] 遠くの町で、高かったけど物資を買って
[hari] 宇宙港に向かう途中で寝崩れ
[hari] 値崩れだ
[hari] なんてのもあります
[hari] ロードが短ければ
[hari] もっと良いのになぁ
[hari] という感想で
[sf] ほむ
[sf] それは高評価だ
[sf] http://www.m-m.co.jp/report/report_B173.html
[sf] ぺたぺた
[sf] 自治体サイトの評価をみつけた
05:52:16 PaLiLitH -> PaLiZzz
[PaLiZzz] おやすみなさい。
[hari] あぁ
[hari] テンキーの作品だったか
[lokai] おあふみみ
[sf] ふむ
[lokai] 壁紙貼ると重くなるんだよなぁ
[sf] 優良サイトはそのへんは軽めかも
[lokai] うに
[lokai] 微妙に駄目にしたほうがらしくてイイなぁ
[lokai] とかそういうことを考えている
[hari] やはり
2001/01/25 06:00:00
2001/01/25 05:59:32
[hari] 万人受けではないようだ
[hari] 利休鼠の雨が降るって感じだ
2001/01/25 06:00:00
[hari] 興味のある人は、メリーメント・キャリング・キャラバンで調べてみよう
[hari] 中古屋で買っても、買った時の分は十分元が取れると思うぞ
[hari] #ロード時間を我慢できれば
[lokai] 絶妙なセンスの悪さ。
[lokai] あっさりとしているようでくどい色使い。
[lokai] 必然性のない画像。
[lokai] 偏見だろうか
[sf] わは
[lokai] しゃて
[lokai] おちまする
[lokai] またー。
06:23:11 ! lokai (夜の火のように)
[sf] http://www.kbs.keio.ac.jp/~mamorita/cases/pcc.htm
[sf] を読んだ。やはり、新製品開発物語は熱くて良いねぇ。
[sf] http://www.kbs.keio.ac.jp/~mamorita/cases/200lx.htm
[sf] もよいよい
2001/01/25 07:00:00
07:00:43 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
07:34:19 sou_away -> soutou
[soutou] おはよう
[sf] おはよー
[fukaLabo] おはよーですの
[sf] 一言を書けば日報完成だ
[sf] くるくるくる
2001/01/25 08:00:00
2001/01/25 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:23:30 OTE_ROM -> OTE
[soutou] おは
[OTE] おは
08:33:41 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] おは
[Shin-ya] おは〜
[sf] おはよー
[fukaLabo] おはおは
[sf] ねみー
[fukaLabo] うーん
[OTE] おはおは
[OTE] うう、別チャンネルで誉め殺しされてる。繊細でロマンチストとか言われてるよ。
[OTE] げうげう。
[fukaLabo] (^^;
[sf] ふむ
[sf] 脆くて夢想家(おい)
[sf] (どごーん)
[sf] しかしまあ、誉めてくれる人がいるのは良いことである
[sf] 誉めてもらうのは心の糧である
[sf] すばらしい
08:55:06 + Kakeru(Kakeru@p84ecbf.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[sf] おはよう
[Shin-ya] おはよー
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] セガの株価が上がっているらしい(ごろごろ
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] sfさんはあれから寝てないのか
[soutou] 昨日からそういっている <株価
[sf] 寝ていないらしい
[sf] 眠いんだがな
[Shin-ya] なぜかストップ高だねえ・・・>セガ
[sf] 一言ができればよかったのだが
[Kakeru] んで
[soutou] 赤字部門を切れば
[soutou] 当然株価はあがる(w
[Kakeru] 「セガDC発売中止」とかテレビで言っているので
[sf] 200行ほどメモが増えただけだ(おい)
[Kakeru] ついに公式発表されたかとおもったが
[Shin-ya] まあ、あれ以外は好調だもんねえ
[Kakeru] まだそんな事実はないらしい(w
[Kakeru] みぅ
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 風呂
08:58:23 Shin-ya -> Shin-furo
[soutou] つかってら
[Kakeru] あさぶろか
[Kakeru] いいな
[fukaLabo] いってら
2001/01/25 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] さて
[soutou] 出撃
[sf] いってらー
[Kakeru] いってらー
09:04:23 ! soutou (ドリキャスがなくなっても実は誰もそれほど困らない)
[Kakeru] なむなむ
[sf] なくなって困るようなサービスを提供できると良い
[sf] ということであるあるある
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] sfさんげーむ帝国化
[sf] なんだそり
[Kakeru] あるあるある<このへん
[sf] なるほろ
09:33:54 Shin-furo -> ShinGakko
[ShinGakko] イッテキマ〜
[Kakeru] 逝ってらー
[Kakeru] くるまにきをつけるんだよ
[fukaLabo] いってら〜
09:43:50 OTE -> OTE_ROM
09:52:20 ! gallows (EOF From client)
09:53:27 + gallows(~gallows@all1255227.allnet.ne.jp) to #kataribe
2001/01/25 10:00:00
2001/01/25 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:03 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
10:46:08 LuriSleep -> Lurimu
[fukaLabo] おはようですの
[Lurimu] おはおーでし
[sf] おはようございます
2001/01/25 11:00:00
11:52:29 ! gallows (EOF From client)
11:54:25 + gallows(~gallows@all1255227.allnet.ne.jp) to #kataribe
2001/01/25 12:00:00
2001/01/25 13:00:00
13:20:26 ! fukaLabo (EOF From client)
13:20:26 ! LuriAway (EOF From client)
[sf] ぼとぼとぼと
[fukaZAway] サーバのOS調整ですの。
13:23:02 fukaZAway -> fukaLabo
[sf] http://www.dicx.org/
[sf] 辞書用のXMLフォーマットのひとつ。語り部の百科事典フォーマットから移行できる物かどうか読み読み。
[sf] まだ0.1だし、ツールも未整備だし。JapaXに引きずられているのと、いろんな辞書を表現できる分、シンプルな辞書を作るには手で打ちにくいような気がする。
[sf] くるくる
[sf] これはこれで出力フォーマット・中間フォーマットとしては悪くないような気はするけどね。
[fukaLabo] うぃ
[sf] まあ参考にはなるか、少なくとも。
[sf] 専用のサブセットからXSLTで変換でも
[sf] 十分使えるか
[sf] くるくる
13:45:39 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:45:50 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちわー
[fukaLabo] ふみゅ
[fukaLabo] やほほ
[sf] や
[sf] 一言から逃避していく創設
[sf] 寝てないやん(けふけふ)
[gallows] げうう
[gallows] つーかめちゃさむい
[gallows] また雪降りそう
[sf] こちらは雨のようです
[fukaAway] (^^;
[fukaAway] こちらも冷たい雨が降っているようです。
[gallows] どちらにしてもいやですねえ
[sf] 外に出なければ関係ない(ごすっ)
[gallows] それもそうだ(w
[gallows] 今日はひっそり家で布団にはいっていよう(だめだめ
[fukaAway] 家に帰るときに降っているといやだのぉ。
[sf] のひのひ
[fukaLabo] 今日こそは帰ろうという決心が鈍るではないか(ぉぃ
[sf] 今日は帰る事がかのうらしい
[gallows] あはは
2001/01/25 14:00:00
[sf] メモがいろいろ溜まってるので整理して planning-ml になげないとなー
14:07:28 ! LuriAway (EOF From client)
14:09:16 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:09:23 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaAway] 作業終了。
[sf] おつかれさま
14:20:00 fukaLabo -> fukaZaway
14:20:13 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] (^^;
2001/01/25 15:00:00
[PaLiZzz] ふかんじゅさんは研究室が家ですか?
15:05:14 PaLiZzz -> PaLiLitH
[sf] 研究室に棲む男
[PaLiLitH] パイプイスつなげてベッドにしてるんです(妄想)
[sf] 寝袋と推測してみる
15:08:04 OTE_ROM -> OTE
[fukaLabo] ソファーに毛布が二枚あります。
[OTE] そして、床ねり。
[PaLiLitH] 案外人間らしい生活をしてるんですね(ぉ
[OTE] 空中に浮かんで寝ます。これでワンダリングモンスターがきても安心。
[PaLiLitH] 床のトラップも無視できますね。
[OTE] かなり強力ですな。
[PaLiLitH] 寝てるうちに配線に足引っかけることもないし。
[PaLiLitH] <経験者
[OTE] 配線が甘いな。
[OTE] シロップがかかってる。
[PaLiLitH] ぺろぺろ。
[OTE] あぁーん。
[OTE] そ、そこはぁ!
[sf] そして漏電
[OTE] ぎゃわー(お約束)
15:52:51 ! gallows (EOF From client)
15:54:31 + gallows(~gallows@all1255227.allnet.ne.jp) to #kataribe
2001/01/25 16:00:00
16:23:34 + izumi(~izumi@OSAcc-10p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] ひまになった
[izumi] 皆はいそがしいのに
[sf] ふむ
[izumi] 一人暇になったので、気づかれにくい場所に隠れているところ
[sf] (;^^)
[izumi] アップルの新製品など見ているふりをして、実はチャット
[izumi] http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_9.1_update.html
16:32:25 ! izumi (EOF From client)
16:38:14 + izumi(~izumi@OSAcc-10p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] そうさをまちがえました
[sf] (;^^)
[OTE] ちゅみーん
[izumi] みみん
[sf] ふう
[sf] ぐつぐつしていたけど日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年01月23日号完成
[izumi] おつかれさま
[sf] ふしゅー
[sf] 一言が出てこなくて
[sf] えんえんと起きていた
[sf] くそー
[sf] 十時間前にはねているはずだったのに
[izumi] ということは今からおやすみかえ
2001/01/25 17:00:00
17:08:21 ! izumi (Connection reset by peer)
17:19:39 Sid_Sleep -> Sid
[Sid] ただいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
17:46:12 sf -> sf_sleep
17:49:35 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
17:53:08 ! gallows (EOF From client)
17:54:10 + gallows(~gallows@all1255227.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ふみふみ
[fukaLabo] ソファーでうたた寝てた(^^;
2001/01/25 18:00:00
18:05:43 ! ShinGakko (Connection reset by peer)
18:05:44 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[Shin-ya] ただ〜
[fukaLabo] ほむ
[gallows] おか
[gallows] http://news.yahoo.co.jp/headlines/myc/010125/cpt/05000000_myccpt094.html
[gallows] 熱い!
2001/01/25 19:00:00
[hari] 消火(どぼぼー(注水))
[hari] 昨日買ってきたもう一本
[hari] トイズドリーム
[hari] 面白いけどちと重い
[hari] と言う事で、みなさんこんにちわ
[fukaLabo] おお
[fukaLabo] これはすごひ(笑)>米軍製パワードスーツ
[hari] うーむ
[gallows] すごいよね(w
[hari] とりあえず、各所にかかる負荷にどう対処するのやら
[Onomo_Zzz] 気合いで(笑)
19:06:15 Onomo_Zzz -> Onomoto
[fukaLabo] おは
[Onomoto] おは(笑)
[Onomoto] まー今まで寝ていたわけではないのだが(笑)
[fukaLabo] w
[Onomoto] こー常時になるとnick変えるのが段々面倒に(笑)
[fukaLabo] (^^;
[Onomoto] ZzzでもAwayでもいないことには変わりないだろとか
[Onomoto] 妥協してしまう(笑)
[fukaLabo] (^^;
[hari] ウォードレス
[Onomoto] コードレス
[hari] まぁ、パワードスーツと言っても
[hari] どんなもんだろうね
[hari] 多分、試験に使われて死傷する兵士連中は
[hari] 1ダースは出るだろう
[Onomoto] スーツを開けるとそこには挽肉が……
[PaLiLitH] 人型ハンバーグかも。
[hari] 関節がいかれちゃう奴続出
[hari] フィードバックの比率調整間違えて
[hari] べき
[hari] もげちゃったり(けたけた)
[Onomoto] まーもげちゃったら
[Onomoto] 新しい腕を作ってもらおう(笑)
[PaLiLitH] あんぱんまんみたい。
[Sid] あははははは
[Onomoto] こースーツの技術を生かしての義手
[Sid] アンパンマンは顔だから
[Sid] 別のものでしょう
[hari] だったら
[hari] 脳だけで良いじゃん
[Onomoto] んー機械化小隊が出来るのもそう遠くはなさそうだな(笑)
[Sid] ぎゃははははははは
[Sid] 俺も最初機械化歩兵ってロボットの軍隊だと思ってた(爆
[fukaLabo] サイボーグ爺さんが出来るのも遠い日ではない。
[Onomoto] 大体、レイバーはまだ出来ないのかっ(笑)
[hari] あー、脳だけだと難しいな
[hari] 胸像状態にして
[hari] 培養液に浮かせる
[Onomoto] ぷかぷか
[hari] つーか
[hari] ゲーマーどもに
[hari] 無線操作させちゃえ
[PaLiLitH] バーチャロン状態
[Onomoto] ゲーセンとかでスカウトされるんだな(笑)
[hari] うむ
[hari] 敵に触れさせる事もなく連勝する
[hari] ワンコインゲーマーを
[hari] 黒服:「君、すごい腕前だね(にこにこ)」
[hari] 黒服:「おっと、いきなり失礼。私はこういう者でしてね」
[hari] 某有名ゲームメーカー開発部の名刺
[gallows] 前野君が新しいバイトを始めたらしい
[hari] 黒服:「実は、現在開発中の次世代ゲームのモニターを探していてね。君のような優秀な人材を求めているんですよ」
[hari] と、言葉たくみに
[PaLiLitH] #何もわかってないおえらいさんが脱衣麻雀やってる人連れてきたり(ぉ
[gallows] あははは
[gallows] それいいわw
[hari] 黒服(下っ端):「次長ー!一旦なに連れてきたんすかー!!(怒)」
[hari] 脱麻ゲーマー:「????」<ゲームのしかたがわからず大混乱
[PaLiLitH] 次長:「だってさあ、ほら、君が百円だけでクリアする人を連れてこいって……」
[hari] 黒服(下っ端):「種類ってもんがあるでしょうが!種類ってもんがぁ!!(うがー)」
[hari] ゆーふぉーきゃっちゃーとか
[hari] 2D格闘とか
[PaLiLitH] 音げーとか
[hari] こうして、プロジェクトは失敗に終わ…
[hari] しかし、なぜ人を乗せたがるのだろう
[hari] しかも、二脚
[Onomoto] そこはそれ
[Onomoto] ロマンだ(笑)
[PaLiLitH] 人に近い物を作りたい技術屋のロマン。
[hari] 多脚の方が好きだー
[PaLiLitH] むかでですか?
[hari] ビバ多脚砲台
[hari] どっちかと言えば蜘蛛
[PaLiLitH] ブラックウィドゥ
[hari] 前野:「とりあえず、実験に使われて死んだ奴は殉死になるのだろうなぁ」
[PaLiLitH] 環:「名誉のなんたらですね」
19:53:17 ! gallows (EOF From client)
[hari] 前野:「もしくは、電気椅子に行ったはずの死刑囚を使ったりするのかも知れん」
19:54:26 + gallows(~gallows@all1255227.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 環:「そっちの方が経済的かもしれませんね」
[PaLiLitH] 環:「手間が減る可能性もあるし」
[Onomoto] おお
[Onomoto] 犬鳴峠
[hari] あはは
[PaLiLitH] ?
[PaLiLitH] てれびですか?
[Onomoto] んむ
[hari] 佐藤さん、行ってしまうのか
2001/01/25 20:00:00
[hari] 前野:「しかし、パワードスーツか……」
[hari] 前野:「……いや、やめておこう」<余計な事が思い浮かんだらしい
[OTE] 哲也:「パワードスーツがあれば、魔王に勝てるかもしれない」
[OTE] 哲也:「いや、魔王。カレー魔術以外に多数の術を身につけてるらしいんだよね」
[OTE] 哲也:「そのなかでも、怖いのが、いきなりエーテル体を破壊するって奴で」
[OTE] 哲也:「パワードスーツ着てたら回避できるかも」
[OTE] 哲也:「前野さん、アメリカ行ってぱくって来て下さいよ(^o^)丿」
[hari] 前野:「いやです」
[OTE] アメリカ行く金は出しますから。現地でインド人のガイドもつきますよ?
[hari] 前野:「っていうか、そのくらい自分で何とかなさい。なれない術で相手に対抗しても、自分の足を切るだけですよ」
[OTE] 哲也:「うう、やっぱそーすかね(泣)」
[OTE] 哲也:「しかし、魔王って、なんであぁ偉そうなんですかね。島田久作みたいな顔してるくせに」
[hari] 前野:「偉いんだろ、多分」
20:56:30 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-64.interq.or.jp) to #kataribe
[OTE] 哲也:「あんな奴が公職でいい地位についてるなんて、世の中間違ってるよ(泣)」
2001/01/25 21:00:00
[hari] 前野:「まぁ、泣かない泣かない」
[BallMk-2] #ころころ
[BallMk-2] 香奈:「おいちゃん、ガンバ、ガンバっ♪」
[OTE] 哲也:「俺は、まだ29だよ、お嬢ちゃん(泣)」
[BallMk-2] 香奈:「えー?そーだったの……」
[hari] 前野:「これこれ」
[BallMk-2] #でもまぁ、確実に一回り下であることは間違いないな(w
[OTE] #(笑)
[hari] 前野:「私も人の事は言えないが、外見で年齢を判断すると良くないよ」
[OTE] 哲也:「禁呪使おうかなぁ」
[BallMk-2] 光:「まぁ……君の場合はねぇ(ニヤソ)」
[BallMk-2] 香奈:「ごめんごめん……でも、おじさんと呼ばれるのとどっちがいい?(悪気は無い)」
[OTE] 哲也:「印度七千年の秘術を・・・・・・」
[OTE] 哲也:(おもむろにカレー鍋を抱え、食い始める)
[hari] 前野:「一時的に若返っても、あまり良い事はないよ」
[BallMk-2] 光:「……なんか重症のようですね……」
[OTE] 哲也:「(もふもふ)食いつづければ、効果は(もしゃもしゃ)続くんですよ」
[BallMk-2] 光:「若返る……(そーいや、私の子供の頃って…………あれ?(汗))」
[OTE] 哲也:「一日、一リットル(もしゃもしゃ)食うだけです(もしゃもしゃ)」
[BallMk-2] 光:「……その前に、胃がおかしくなりそうですね……」
[BallMk-2] 光:「それでは、若返っても、健康に悪そうですよ(汗)」
[BallMk-2] 香奈:「ねぇねぇ……何かあったの?」
[OTE] 哲也:「若ささえあれば良いんだ。金さえあれば良いんだ(もしゃもしゃ)」
[hari] 前野:「何かあったらしい(苦笑)」
[BallMk-2] 光:「若さですか……ふーむ……」
[BallMk-2] 光:「なんの為の若さか……なんの為のお金か……」
[OTE] 哲也:「うえーん(もしゃもしゃ)」
[BallMk-2] 光:「しかし……29で若さが欲しいなんて、年寄りみたいなこと言わないでくださいよ(笑)」
[OTE] 哲也:「どーせ、29なんておいさんなんだ」
[BallMk-2] 香奈:「そんなこと言ってると、言ってる間におじいちゃんになっちゃうよ」
[BallMk-2] 光:「ショックだったらしい……」
[BallMk-2] 光:「(私なんて、どうなるんだ?……化石じゃん(w)」
[BallMk-2] 光:「(おっと……そーいうことを考えてはいけないな……前向き、前向き……)」
[BallMk-2] 光:「(後、何千年生きるか分からないんだから、今からそんなことは言ってらんないな(爆))」
[BallMk-2] 香奈:「ごめんってば〜、機嫌直してよ〜」
[OTE] 奈緒子:「いい加減、仕事せんかい(ぼごっ)」>哲也
[OTE] 奈緒子:「あら、いやだ、うちのが、なんか不始末したみたいで(^^;おほほ(^^;」(そそくさ)
[BallMk-2] 優麻:「て、てんちょ〜……(悲鳴)」
[BallMk-2] #何時間にかお客さんがいっぱいに……
[OTE] 哲也:「うううう」
[OTE] #あんまに呼ばれた(笑)
21:49:16 OTE -> OTE_MOMI
[BallMk-2] #いってら〜(笑)
[Sid] シドっち:「優麻さんみーつけた!」
[BallMk-2] 優麻:「……は、はい?(汗)」
[Sid] シドっち:「久しぶりです。」
[Sid] SE:ドックン・・・・ドックン・・・・・・
[BallMk-2] 優麻:「え……えっとー……あの……その……(//。//)」
[BallMk-2] 優麻:「ど、ど、ど、どちら様…ですか?(汗)」
[Sid] シドっち:「んと・・・シドっちです・・・。」
[BallMk-2] 優麻:「シドっち……さん……ですか?」
[Sid] シドっち:「はい・・・そうです。」
[BallMk-2] 優麻:「うーん……(悩んでる……)」
[Sid] シドっち:「えっとカレーライスください・・・」
[BallMk-2] 優麻:「……え?……は、はい、只今……えっと、お好みの辛さは?」
[Sid] シドっち:「(メニューを良く見てなかったのでメニューを見ている)・・・ごっ5辛でっ」
[BallMk-2] 優麻:「はーい、店長5倍カレー入りまーす」
[Sid] シドっち:「(かわいいなぁ・・・)」
2001/01/25 22:00:00
22:12:41 OTE_MOMI -> OTE
[OTE] 哲也:「ういー、5辛入りますっと」
[Sid] シドっち:「あ・・・ありがとう・・・(優麻さんが持ってきてくれると思ってたのでちょっとガッカリしてる)」
[Sid] シドっち:「もぐもぐ・・・(ひょえー・・・辛いよぉ・・・)」
[BallMk-2] #辛かったらしい
[Sid] シドっち:「(しかし食べ残すと優麻さんが片付けなければならないのでカッコわるいと思い無理に食べようとする)」
[Sid] シドっち:「優麻さん・・・水くださ〜い」
22:17:24 + Cat-Tail(~edw@sendai26-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「は、は〜い」
[BallMk-2] 優麻:「はい、お水です。どうぞ」
[Sid] シドっち:「あっありがとうございます」
[Sid] シドっち:「ゴクゴク・・・」
22:18:24 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:18:54 + Cat-Tail(~edw@sendai26-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sid] シドっち:「モグモグモグモグモグ・・・・(限界だぁ・・・)」
[Sid] #まだ半分以上残ってます
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……大丈夫ですか?」
[Sid] シドっち:「だっ・・・大丈夫です」
[Sid] シドっち:「モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・・・(あと一息)」
[BallMk-2] 優麻:「(ぱちくり)」
[Sid] #顔が真っ赤になりアセがダラダラ・・・・
[Sid] シドっち:「もぐもぐ・・・バタッ」
[BallMk-2] 優麻:「きゃ〜〜〜〜〜っ!!」
[BallMk-2] 優麻:「だ、大丈夫ですか、お客さんっ!?(ゆさゆさ)」
[OTE] 哲也:「を。こういう時の介護は任せとけ」(マウストゥマウスをしようとする)
[Sid] シドっち:「・・・・・(ピヨピヨピヨ・・・・)」
[BallMk-2] 優麻:「(//。//)」
[Sid] シドっち:「・・・・・・・・・・・・・・・」
[OTE] 哲也:(割と濃厚なフレンチをかます)
[Sid] シドっち:「・・・・・・・・・・・・」(相変わらず意識が無い)
[OTE] 哲也:「しゃーない。術使うか」(鼻からカレー粉を注ぎ込む)
[Sid] シドっち:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ」(気を取り戻す)
[Sid] シドっち:「ゆっ優麻さ・・・・ん・・・・・・・・・」(ぼんやりとした視界に優麻さんの心配そうな顔が見えた)
[Sid] シドっち:「優麻さんありがとう・・・・」(優麻さんに助けてもらったと思ってる)
[OTE] 哲也:「この手の若人が考える事は同じよの。やはり、この幻術で良かったな」(と、T&Tのルールブックをめくる)
[Sid] シドっち:「ファースト・・・き・・・・す・・・・・」(唇にはほのかな感触が残っていたので・・・優麻さんにキッスされたと思っている)
[BallMk-2] #困った奴だ(w
[Sid] シドっち:「色々とありがとうございましたー」(ルンルン気分で店を出て行く)
[BallMk-2] 優麻:「あ……あの、お金……」
[Sid] シドっち:「すっすみません・・・」
[Sid] シドっち:「えっといくらですか?」
[BallMk-2] 優麻:「はい……毎度ありがとうございます。500円になります」
[Sid] シドっち:「(財布から500円玉を取りだし)は・・・はい500円です・・・。」
[Sid] シドっち:「本当に色々とありがとうございましたぁー」(気を取りなおしてルンルン気分で店を出て行く)
[BallMk-2] 優麻:「ありがとうございました。またお越しくださいっ♪」
[OTE] 哲也:「くっくっく。これで、またカモが一人」
[Sid] シドっち:「はっ・・・はい」
[Sid] #シドっちのファーストキッスおしまい
[Sid] #勘違いから生まれたルンルン気分のお話もいいですね
[OTE] #いいですね(>_<)
[BallMk-2] #優麻目当ての客って、居るのかな?(笑)
[OTE] #多いだろう
[Sid] #シドっちは優麻さん目当て・・・・・・
[OTE] #電波含んでる店長よりは人気有るだろうし(笑)
[BallMk-2] #ああ……でも優麻には彼氏が……
[Sid] #カレー魔王って一体・・・
[OTE] #そこにロマンがあるわけよ(笑)
[Sid] #シドっちに乗り換えよう!
[BallMk-2] #しかし、営業的には、ロンリーにされてるんだろうな(爆)
[OTE] #当然すよ(笑)
[OTE] #えいぎょうえいぎょう
22:43:23 Cat-Tail -> PS0-Tail
[Sid] #ぐはっ・・・
[BallMk-2] #最近、優麻の営業スマイルも、上手くなったし(笑)
[Sid] #事実を知ったときのシドっちの反応考えとかねば・・・
22:53:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
22:56:24 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちます
[BallMk-2] であ
[ko_iti] よーるよる
22:57:33 ! BallMk-2 (優麻:「太ったのかなぁ……はずかしっ(//。//)」)
2001/01/25 23:00:00
23:02:09 + toyolina(~username@211.127.178.13) to #kataribe
[fukaLabo] ふにゅ
[fukaLabo] 気が付くとテレホ。
[hari] ぐるる〜
[toyolina] ge
23:14:17 + soutou(~soutou@kusatu3-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:14:27 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallows] ちわー
[AL] はお
23:17:02 + mimimi(~izumi@plk2-25.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばわ
23:17:44 + K_DASH(~k_dash@ppp05-166.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] ぴょ
[soutou] ばわ師匠
[mimimi] こんばんわ
23:19:24 + Kakeru(~Kakeru@p84ec38.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:19:29 AL -> AL_LABO
23:19:40 mimimi -> mimidraw
[soutou] ばわ
[mimidraw] こんばんわ
[K_DASH] ぴょ
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] どもども
23:23:02 + mimimi(~izumi@plk2-48.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] あいかわらず表は動かぬ
23:26:03 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] 話題。
[soutou] PSOおもろい
[mimidraw] 個人的な事しかないので、特に無しかなぁ
[K_DASH] 最近ガープスのルール読み直した(笑)
[mimidraw] ブレスオブファイア4も面白い
23:32:48 + mimimi(~izumi@plk2-90.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うーん
23:36:06 mimimi -> mimidraw
23:44:57 + Saramari5(~Saramari@NMZcd-02p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:47:47 ! Saramari5 (Connection reset by peer)
[fukaLabo] 夜である
[Kakeru] よるん
2001/01/26 00:00:00 end