語り部IRCログ #kataribe 2001-02-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-12をご活用くださいませ。

2001/02/12 00:00:01
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 親に
[Kakeru] AIRのパッケージ見つかった。危険危険(w
[PaLiLitH] ばればれな人じゃなかったんですか?
[Ball_netG] ふむ
[Kakeru] ばればれじゃないよぅ
[soutou] 別にいいじゃねえか
[PaLiLitH] がーん。
[Kakeru] そんなしつれいな。ぱりりんじゃあるまいし
[PaLiLitH] ぐさっ。
[soutou] えろ本みつかったって俺は平気だ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] AIRのはこにはやばいCG全然無いけど
[Onomoto] 見つけてみやがれ(笑)>エロゲ
[sf] ふう
[Kakeru] ああーっ
[ryujin] 落ちまする
[Kakeru] カオスの海に(ちーん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Kakeru] おみかん
[ryujin] 変幻自在の試験管
00:08:01 - ryujin from #kataribe (ryujin)
[soutou] であ
[Kakeru] 変幻自在の試験官だったらNARUTOだ
[PaLiLitH] 試験官
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ぱりりんと同レベルらしい
00:08:41 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 時代の必然です(うそ)
[Kakeru] なかまなかま
[Sid0] こんばんは
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] 再起動
00:09:43 ! soutou (EOF From client)
00:10:23 Sid0 -> Sid
[Sid] ぬみょ〜ん
00:16:28 + soutou(~soutou@kusatu3-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぬとっ
[Sid] おかえり
[Sid] なさい閣下
[soutou] ただいま
[Ball_netG] おか
00:24:02 soutou -> sou_natto
[sou_natto] いただきます
[Ball_netG] ぱくぱく
[Sid] 閣下はそんな下品な食べ方をしない
[Sid] 音を立てずに上品にいただくのです
[sou_natto] そんな無茶な
[sou_natto] 欧米作法に惑わされてはいけない
[Sid] 閣下はすべてにおいて完璧であり我々にとって信仰すべき存在です
[sou_natto] そういうのはよそでやってくれ
[sou_natto] 話題が広がらない
[Ryu_Note] 納豆
00:30:16 sou_natto -> soutou
[soutou] ごちそうさま
[Ryu_Note] 納豆は納豆だけでいただくのが一番おいしいと思う私……
00:30:31 Ball_netG -> BallMk-2
[soutou] 米だよ米
[PaLiLitH] 今夜喰う指輪(なんとなく)
[BallMk-2] k2kらしい
[Sid] おかえり
[Ryu_Note] K2K(w
[soutou] しかし
[soutou] ひすいんは一回戦を済ませていたのでありました
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] どぶがわ選手と戦いました(笑)
[soutou] ちなみにそのときの司会をやった(w
[Ryu_Note] (w
[mimimovie] けっきょく緑ちゃんも出るんでしょうか
[Ryu_Note] えー、ヒスインの陰謀によりエントリーされている……ということだったとおもいます
[mimimovie] 出れば強いだろうけど(^^;
[Ryu_Note] (^^;
00:54:41 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:54:52 + toyolina(~username@211.127.178.13) to #kataribe
00:55:04 + Kakeru(Kakeru@p84ec2d.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] おかえりなさい
[Sid] おかえりかけるんるん
[PaLiLitH] 花の子ルンルン
[mimimovie] 古い
[PaLiLitH] ざしゃあ。
[mimimovie] その名前は賞味期限がきれてますね
[soutou] 試しにアリスインナイトメアを動かしてみた
2001/02/12 01:00:00
[soutou] まったく関係ないがひすいんを思い出したりした
[soutou] しかしカメレオンにチシャ猫役は難しそうだ(w
[PaLiLitH] チシャ猫は拒食症でしたっけ?
[soutou] さあ
[soutou] でも、アリスインナイトメアでは
[soutou] ダンディな声だ(関係ない)
[PaLiLitH] ガリガリに痩せてるとか。
[soutou] そういえば痩せてるな
[soutou] しかも箱の絵では首の肉が削り取られている
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 目つきの悪いアリス役にはヒスインが適任なんだが(w
[soutou] 瑞鶴猫を起用すると
[soutou] なにも教えなさそうで困る(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ダンディさに自信のあるやつはいないのか(w
[Onomoto] は〜〜い<USO800
[Ryu_Note] (w
[PaLiLitH] USO800認定工場
[soutou] じゃあ、八神氏は猫な
[soutou] ガリガリの
01:09:59 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Ryu_Note] ゅて
[Ryu_Note] (w
[soutou] 首の肉の削れた猫(w
[Onomoto] むぅ
[Sid] そう言えばきるちゃん(killistさん)来ないねぇ
[mimimovie] まぁ
[mimimovie] 都合もあるでしょうし
[Sid] そうだね・・・
01:24:46 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやす
[mimimovie] おやすみなさい
[Ten-Rou] お疲れ様です
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[BallMk-2] であー
[mimimovie] おつかれさまです
[soutou] おやす
[Sid] おやすみ
01:33:34 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
01:33:49 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-146.interq.or.jp) to #kataribe
01:34:53 BallMk-2 -> Ballsleeo
01:34:56 Ballsleeo -> Ballsleep
[sf] ふう
[sf] さてはて
[mimimovie] ほいほい
[sf] そろそろ文章鍛錬MLのたてなおしもスタートさせるぜー
[Kakeru] wa-i
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 語り部は?(ごすっ
[Ryu_Note] 自分にパンチ……ゴーストハックだ
[soutou] うーむ
[soutou] 素子に回線わたすからだ
[Kakeru] もとこ?
[soutou] 草薙素子
[Kakeru] ふみゅ
[mimimovie] 攻殻ですね
[Kakeru] しらない(おい
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんか非国民なような気がする
[Ryu_Note] アヴァロンの主人公、アッシュは素子と被りイメージが(w
[sf] http://www.cre.jp/ML/bun/BK_ML.HTM
[sf] こんなものを書いている
[soutou] まあ
[sf] かきかきちゅう
[sf] なんか不満やなんかあればよろしく
[soutou] 攻殻作ってみて、実写やってみようと思ったとすれば
[soutou] そういうこともあるだろう(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] アヴァロンは良かったぞよー、サントラ欲しい
[PaLiLitH] アヴァロンは登場人物の名前で楽しませてもらいました。
[Ryu_Note] ふむふむ、ああ、あれか
[PaLiLitH] アレです。
[soutou] しかし
[soutou] 今月は映画を見にいくような贅沢は許されない
[soutou] やっぱり神はクソ野郎だ
[mimimovie] 今みたいというと、だんさーいんざだーくですかね
[mimimovie] メイキングビデオを見ましたが、音楽がよかった
[Ryu_Note] ビョークですね
[Ryu_Note] 彼女は……わりと奇人変人のジャンル(w
[mimimovie] ミュージカルというのが新鮮ですね
01:58:14 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[mimimovie] ビョークについてはあの映画に出ているということしか知らない(^^;
[Ryu_Note] あれも、見たいんだけど財政が辛い(^^;
2001/02/12 02:00:00
[mimimovie] さて
[mimimovie] ハムナプトラは笑えました
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 最終絶叫計画が見たいです(^^;
[Sid] おもしろかったよ
[PaLiLitH] 見たんですか。
[Sid] でもCMとかでおもしろいところみせまくってたからガッカリしたとこもある(マトリックスも同様)
[mimimovie] 話の展開が、運任せ偶然まかせすぎのような気がしますが……まぁ、楽しんだ>ハムナプトラ
[mimimovie] 最終絶叫計画ですか
[mimimovie] レンタルはじまってたかな
[Sid] 始まったよ
[Sid] でも
[Sid] 字幕くらいしか残ってないようだ
[soutou] ふむ
[soutou] そろそろねるべい
[soutou] おやす
[Sid] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:05:59 ! soutou (かねがない)
[mimimovie] おやすみなさい
[mimimovie] つぎはスリーピーホロウみます
02:09:10 ! toyolina (Leaving..)
[sf] さいきん
[sf] よー読んでるね
[Kakeru] よみよみ
[Kakeru] べんきょうかだ
[mimimovie] ん?
[sf] 読むんでなくて見るか
[mimimovie] あー
[mimimovie] 良い時間潰しになりますよ
02:19:48 ! so_do (CHOCOA)
[Ryu_Note] さて、落ちます
02:21:49 ! Ryu_Note (緑:「サイボーグ移動規制法〜」)
[mimimovie] おつかれさまです
[mimimovie] とまりましたね
[sf] ふう
[sf] 文章鍛錬ML再出発の案内を完成した
[sf] やれやれ
[Kakeru] めでたい
[sf] 積年の課題を一つ片づけた(積年ってダメやん)
[Kakeru] じゃぁ次の積年の課題だねっ(にぱっ
[mimimovie] 怖くなってきた(^^;
[sf] けふけふけふ
[mimimovie] 首無し騎士の伝説
[mimimovie] デュラハンですかね
[Kakeru] あれが最後の文章研鑚MLとはかぎらない
[PaLiLitH] すりーぴーほろー?
[mimimovie] うぃ>すりーぴーほろう
[Sid] にゃう
[Sid] 寝ますたい
[mimimovie] おつかれさまです
[Sid] 今日はオフラインで・・・
[Sid] おやすみなさ〜い
02:58:56 ! Sid (またねん♪)
2001/02/12 03:00:00
[Kakeru] おちますみかんたん
[mimimovie] おやすみなさい
03:04:15 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[mimimovie] ほぅ
[mimimovie] 変な展開になってる
[mimimovie] 喜劇かいな
[mimimovie] いよいよ怖いところに来たらしい
[mimimovie] あんまり怖くなかった
[sf] (;^^)
[mimimovie] どうも作品の趣旨を勘違いしていたらしい
[mimimovie] ホラーというわけではなかったのだな、きっと
[mimimovie] 次いきましょう
2001/02/12 04:00:00
[mimimovie] うーん、ネタが尾篭だ(^^;
[mimimovie] コメディだとは分かっていたけど、まさかこんなのとは……
04:20:02 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいですの
[mimimovie] おやすみなさい
2001/02/12 05:00:00
[mimimovie] ぐぅ
[sf] どした
[mimimovie] いや
[mimimovie] 健康も過剰になりすぎるといけない
[sf] (;^^)
[mimimovie] 療養所のいきすぎた治療を滑稽にえがいてる作品だ
[sf] ふむ
[mimimovie] 二つの話が同時進行しているのだけど
[mimimovie] オチをどうつけるのかなあってね
[mimimovie] 設定が普通でないなら、オチも常識範囲内でおさめられないのかもしれない
[mimimovie] あと
[mimimovie] 後日談でオチをつけるのはずるいな(^^;
[sf] (;^^)
2001/02/12 06:00:00
2001/02/12 05:59:31
2001/02/12 06:00:00
06:20:21 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[sf] おはよう/
[sf] ?
[Sid] オフラインだと落ち着かず寝れなかったようです(ぉぃ
[sf] げーん
[Sid] ネット中毒指数73%(だったけ?)だもん
[mimimovie] かなりですな
[Sid] かなりです・・・
[Sid] 須藤さんの場合は82%という設定なのでもっとスゴイです
[sf] (;^^)
[Sid] ネットから切断されるとベース持ち出してプロバイダに一人で出撃しプロバイダの社員をベースでボコボコに殴りまくった挙句ベースが壊れたからといって弁償させるという理不尽を通り越した無茶苦茶なことをするでしょう
[Sid] >須藤さんの場合
[sf] (;^^)
[Sid] 82%でこれだから100%はどうだろう・・・
[sf] よし
[sf] 文芸広報:文章研鑚メーリングリスト再出発 の号外を出そう
06:47:51 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] み
[mimimovie] おはようございます
[sf] はよ
[BallMk-2] おはよ
[BallMk-2] くむー
[Sid] おはよう
[BallMk-2] ころころ
[mimimovie] 太ったおいしそうな優麻さん
[BallMk-2] げふーっ
[BallMk-2] 優麻:「(//。//)」
[mimimovie] ヘンデルとグレーテル
2001/02/12 07:00:00
[BallMk-2] 優麻:「(うう……そんなに太ったのかなぁ……)」
[BallMk-2] 優麻:「(こ、これは………ダイエットをしないと……)」
[mimimovie] 勇那ち:「幽霊で体重変化が起こるとは立派立派(´▽`)」
[BallMk-2] 優麻:「うう……」
[mimimovie] 勇那ち:「やっぱこう……そん、ざい、かーん! があるんだね、うんうん」<妙な踊り
[BallMk-2] 優麻:「そんな存在感は、嫌です……(ぐすっ)」
[mimimovie] 勇那ち:「あぅ、泣かれてしまった……」
[BallMk-2] 優麻:「これは、頑張ってダイエットして……」
[BallMk-2] 優麻:「その……あの……」
[mimimovie] 勇那ち:「んーと……まぁいいや。頑張る姿を草葉の陰から応援させてもらうよ(・v・)」
[BallMk-2] 優麻:「は、はい……頑張ります(軽くガッツポーズ)」
[mimimovie] 勇那ち:「素直な良い子だ、と勇那は思った。そして、彼女こそ幽霊たちの希望の星なのだと、てんてん、まる」
[BallMk-2] 優麻:「は、はぁ……(汗)」
[mimimovie] 勇那ち:「さて、帰ろう」
[mimimovie] 勇那ち:「じゃ、またねー(ひるりらー)」
[BallMk-2] 優麻:「あ……さようならです」
[mimimovie] #日毎に変な台詞を言うようになってきてますが、気にしないでください(^^;
[BallMk-2] #わははっ
[mimimovie] 記憶容量の少ない精神体なので、あんまし難しく考えたりすることはできないのです
[BallMk-2] 優麻は、実体化してる間は、ほとんど人間となんら変わりないからねぇ
[mimimovie] ロールプレイすることを考えると、優麻さんくらいの制限がちょうど良いのでしょうね
[mimimovie] うちのは極端すぎる(^^;
[BallMk-2] まぁ、厳密にゆーと、優麻は幽霊とはちょっと違うし
[mimimovie] ふむ
[BallMk-2] 死んだわけじゃないからねぇ
[mimimovie] 封印されてて、幽体離脱ですね
[BallMk-2] うい
[sf] 生き霊だ
[BallMk-2] んむ、生霊だね
07:32:09 Zzz-Tail -> Cat-Tail
07:34:23 + mimimi(~izumi@plk1-13.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 四本続けてふらふらー
[sf] むちゃしてるな(;^^)
[BallMk-2] んーむ(苦笑)
[mimimi] 連休なのでペースをあげてみました
[mimimi] んでは、寝ますかね
[mimimi] おやすみなさい
[sf] おやすみ
07:48:27 ! mimimi (また連続でビデオ見るときに、ここに来ますー)
[BallMk-2] おやすー
[sf] なんやそり
[BallMk-2] Σ( ̄▽ ̄;)
2001/02/12 08:00:00
2001/02/12 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:43 Sid -> ASAMeSid
[ASAMeSid] 朝飯朝飯メシメシメシド
[ASAMeSid] (ニューバージョン)
[BallMk-2] をを
[BallMk-2] くってら〜
[BallMk-2] うら〜〜〜〜っ
[BallMk-2] ぷるるるるる……
[sf] ぼー
[sf] V:tMを元にしたスーパーヒーローもののガイドラインを読んでいる
[BallMk-2] ほほう
[sf] 変身ヒーローものというのが正しいか
[sf] こういうのも楽しいよね(けふけふ)
[BallMk-2] こっちは、ネットゲーしながら、スパロボのルールを改定してます
[sf] ほむほむ
[BallMk-2] んむ、ヒーローものは良いです
[BallMk-2] 特に、昨日の
[BallMk-2] タイムレンジャーの総集編を見た日には、熱くて(w
[sf] (;^^)
[BallMk-2] その後には、仮面ライダーアギトが待ってるし(w
[BallMk-2] 熱い熱い
[BallMk-2] つーかね
[BallMk-2] セラムンから、どれみまで、変身ヒーロー(ヒロイン)盛りだくさんなのです(笑)
[BallMk-2] <あの時間帯
[sf] (;^^)
[BallMk-2] さて、飯落ち
[BallMk-2] 一旦落ちます
[BallMk-2] であー
[sf] であであ
08:37:36 ! BallMk-2 (EOF From client)
2001/02/12 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/02/12 10:00:01
2001/02/12 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年02月10日号 一応完成
10:37:27 sf -> sf_sleep
2001/02/12 11:00:00
11:35:15 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
2001/02/12 12:00:00
12:00:28 + soutou(~soutou@kusatu3-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Onomoto] ちあ
[fukanju] おはいる
[PaLiLitH] るる。
12:09:56 soutou -> sou_natto
[sou_natto] いただきます
[PaLiLitH] 北大西洋条約機構
[sou_natto] 空爆
[sou_natto] 誤爆
12:15:10 sou_natto -> soutou
[soutou] ごちそうさま
12:18:49 LuriSleep -> Lurimu
[soutou] おはよう
[fukanju] 納豆の空爆は嫌だな(^^;
[PaLiLitH] おはようございます。
[fukanju] おはよー
[Lurimu] おはおー
[soutou] ねばねばで敵兵士の士気を削ぐ
[soutou] しかし
[soutou] 食糧難の軍隊には無効
[fukanju] 納豆を見たことがない軍隊だと。
[fukanju] 食べられるものだと理解出来ないかもしれない(ぉぃ
[soutou] 再起動
12:28:52 ! soutou (EOF From client)
12:32:41 + soutou(~soutou@kusatu3-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただいま
[fukanju] おか
[soutou] ふう
[soutou] やっと日記を更新できた
2001/02/12 13:00:00
[Onomoto] 外出
13:03:34 Onomoto -> Onom_Away
[fukanju] いってら〜
[soutou] いてら
13:14:18 ! soutou (EOF From client)
2001/02/12 14:00:00
2001/02/12 15:00:00
2001/02/12 16:00:00
16:12:55 + soutou(~soutou@kusatu3-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] こんにちは。
[soutou] ちゃんと動くぱそはすばらしい
[soutou] 一旦落ち
[PaLiLitH] また。
[soutou] であ
[PaLiLitH] ぐるぐる。
16:28:21 ! soutou (動作)
16:28:26 PaLiLitH -> PaLiBoil
16:57:37 ASAMeSid -> Sid
[Sid] 長い朝食でした…
2001/02/12 17:00:00
[fukanju] 終わり無き朝食
[Sid] エンドレスブレックファースト
[Sid] 須藤:「カレー魔術によって朝食が長くなったのに違いない」
2001/02/12 18:00:00
[Sid] 須藤さん描いたよ
2001/02/12 19:00:00
[Sid] むにょ〜ん
19:50:32 sf_sleep -> sf
[sf] よーく寝た
[Sid] おはよう
2001/02/12 20:00:00
20:01:43 ! Sid (Connection reset by peer)
20:01:50 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま〜
[sf] おか
20:28:11 + soutou(~soutou@kusatu3-59.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] み
[PaLiBoil] み゛
20:32:23 + soutou1(~soutou@kusatu3-69.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou1] うぬ
20:33:27 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま〜
[Sid] カレー魔王に・・・(謎
[sf] ぼー
[sf] すげーなマクドナルド
[Sid] ン?
[sf] 新規出店戦略のために、安価で高速に店舗を建造する新工法を開発したらしい
[Sid] なるほど
[Sid] sfさんが暴走したかと思った・・・
[sf] 建設コストを2割削減、工期は半分。
[soutou1] えらい
[Sid] すごっ
[Sid] それって
[Sid] ハンバーガーとまったく関係ないことなのに
[sf] 現在の3600店から2010年には1万店にする計画だそーだ
[Sid] 建設会社も真っ青だ
[sf] これだけで数十億の建設コストが軽減できるわけだからな
[soutou1] まあ
[soutou1] マクドナルド専用なんだろうけど
[soutou1] 普通の建築物に必要なものが無かったりするんだろう
[Sid] なるほど
[sf] まあ、ユニット工法の会社と共同でということだから、ブロック式の半完成住宅の鷹揚だと思う
[sf] もとい応用
[Sid] 閣下もその工法をなんとかして入手し、日本聖書協会事務所の支店を増やしましょう
[sf] 工場で流れで半完成させて、それを輸送して組み立てるってやつだな
[sf] 既に強いのにより強くするために努力を惜しまないあたりが、すげーなと感心した
[Sid] なるほど
[sf] 平日半額セールとかやってるけど、あれで粗利益率は約23%だそーだ
[Sid] 既に強いのにより強くしたら独占されるかもしれないなぁ
[sf] まあ、他も努力しないとねー。JRのなんだったかは、撤退して売却されたな
[soutou1] まあ
[soutou1] マクドが増えるのはよいことだ
[Sid] それでマクドナルドが分裂してマクドナルド西日本とかマクドナルド東日本とかマクドナルドコミュニケーションズとかできたらスゴイ
[soutou1] 名前も知らんような変なハンバーガー屋が増えるよりずっとマシだ
[Sid] ふむふむ
[PaLiBoil] ファストフードはあまり食べませぬが、
[PaLiBoil] モスバーガーが好きです。
[Sid] 半額になったのはいいけどショボくなっていくのに気づいていた・・・
[PaLiBoil] 内輪ではモスラバーガーと呼んでますが(ぉ
[soutou1] モスは味で勝負な感じである
[soutou1] マクドはまあそこそこ
[Sid] そですね
[soutou1] ロッテリアはアイデア勝負で
[soutou1] 即座にパクられる
[sf] (;^^)
[PaLiBoil] ロッテリアはキワモノシェイクが……
[PaLiBoil] プリンシェイク最高。
[Sid] わけわからんとこのハンバーガーよりうまいね
[sf] マクドは、見た目より腹が膨れないのが困りものです
[soutou1] というか
[soutou1] ロッテリアが開拓して
[Sid] でもピクルス1枚が気に食わん
[soutou1] マクドで安定といった感があるのは気のせいだろうか
[soutou1] ロッテリアは無闇にわけのわからんものを作ってすぐ消える
[Sid] わはははは
[Sid] この前もロッテリアだったところがマクドナルドになってたし・・・
2001/02/12 21:00:00
[sf] ふう
[sf] 米を洗って炊いてきた
[Sid] おつかれさん
[sf] 米びつ尽きてやんの。しかたないのでモチ米足して炊くという暴挙に(爆)
[soutou1] 暴挙だ
[Sid] むにょ〜ん
21:09:02 soutou1 -> soutou
21:11:01 OTE -> OTE_DRUNK
[sf] まあ、モチ米と混ぜてたくと柔らか目にふっくらとしあがるんだけどね。
[sf] 古米を炊く時には便利
[Sid] ふむ
[sf] しかし少量ではないからなー今回(けふけふ)
[soutou] こねて餅にしてしまおう(ぉぃ
[sf] まあ、餅作る時のこと考えると
[sf] 炊いただけではけっこうふつーに食えるんだけどね
[sf] まあ、とろけすぎてたら、おはぎとか作るか
[soutou] 一旦おちます
[soutou] であ
21:15:58 ! soutou (肉)
[sf] 憎らしい
[sf] がぶがぶ
[OTE_DRUNK] 酒飲んでる俺も憎いですか?(ぉ
[sf] 肉と憎をかけただけだ
21:21:58 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちなみに酒を飲んでる人間はまったくー。
21:22:15 ! Sid (Connection reset by peer)
[Sid0] ただいまぁ
[Sid0] ちなみにベース弾いてるときのボクは輝いてますか?
[sf] ほえ?
[Sid0] オテさんが言うので調子こいてるだけです(謎
[PaLiBoil] ねむいです。
[PaLiBoil] ぐう。
[Sid0] 寝たら負けです
[PaLiBoil] 今日は蟹鍋でした。
[OTE_DRUNK] 酒はどうでもよかったのか。
[OTE_DRUNK] 俺の飲んでるのは焼酎だけども。
[Sid0] 何で割ってる?
[sf] 飲みたいとも思わん
[sf] あったかいもの食うと眠くなるわな
[OTE_DRUNK] ロックだよーん
21:37:44 OTE_DRUNK -> OTE_FURO
[Sid0] ロックンロール
21:47:07 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-25.interq.or.jp) to #kataribe
21:48:23 ! Sid0 (Connection reset by peer)
21:48:54 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[Sid] ただ
[BallMk-2] ごごごごごごご・・・…
2001/02/12 22:00:00
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] 今日は12日か……
[BallMk-2] バレンタインデーまで、後2日
[sf] ふむ
[BallMk-2] ごごごごごご……
22:16:53 OTE_FURO -> OTE
22:21:20 ! Sid (Connection reset by peer)
22:21:23 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わふ
[BallMk-2] わんわんわん
[Sid0] ちゅんちゅんちゅん
22:23:22 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] べろんっ
[Ten-Rou] こばわですー
[Ten-Rou] 以前から気になってたのだけど、trpg.netにつないだ時コンソールに表示される文の一部が文字化けしてるのは私だけでしょうか?
[sf] ふむ
[sf] 化けてるかも
[sf] ちと見直してみる
[Ten-Rou] 了解です
[sf] うーむ
[sf] 元データファイルは正しいんだけど
[sf] ircd経由だと化けるのか
[Ten-Rou] ふむ....
22:28:34 + soutou(~soutou@kusatu3-7.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[Sid0] おかえりなさい閣下
[BallMk-2] ひしっ
[soutou] ひらり
[Onom_Away] はらり
[BallMk-2] ぴらっ
22:35:01 + Cat-Tail(~edw@sendai26-24.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわですぅ
[sf] 一行のバッファ量が固定長なのかもね
[sf] とりあえず直したつもり
[sf]  /motd irc.trpg.net
[sf] で出てきます。試してみてね
22:40:22 BallMk-2 -> BallCAT
22:42:31 sf -> sf_away
22:46:31 Cat-Tail -> PSO-Tail
22:49:19 PaLiBoil -> PaLiLitH
22:49:52 + ryujin(~ryujin@ppp24-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
22:51:38 ! Ten-Rou (jperl導入のため一度離脱)
[BallCAT] こばわ
22:53:37 BallCAT -> BallMk-2
22:53:47 Onom_Away -> Onomoto
22:57:22 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
2001/02/12 23:00:00
23:01:05 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p33.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
[Sid] ただいま〜
23:02:12 ko_iti -> ko_write
23:03:15 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 文字化けが直ってます(謎復帰挨拶)
23:04:19 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p94.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Sid] おめでと
[Sid] こんばんは
[soutou] ばわ
[Saramari] ばわ
[ryujin] こんばんは
23:05:34 + Kakeru(Kakeru@p84ec6b.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] わわ
[Sid] かけるんだ〜こんばんは
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
23:09:22 + so_do(~so_do@dmax001-pool55.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
23:09:52 ! Sid (Connection reset by peer)
[so_do] こんばんわ
[ryujin] こんばんは
23:10:27 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぐう
23:12:20 so_do -> so_do_ROM
[Kakeru] うぐぅ
[Sid] ただいまぁ・・・
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Sid] なにかボク悪いことしたのかなぁ・・・
[Sid] カレー魔王の仕業に違いない
[BallMk-2] わはっ
23:17:11 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:17:24 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p340.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
23:17:46 PaLiLitH -> PaLiAoK
[PaLiAoK] 大陸を(私の)血で染めてきます。
[soutou] 染めてら
[BallMk-2] そめてら
[Kakeru] そまってら
[Sid] (をい
23:28:00 sf_away -> sf
[BallMk-2] わおーんっ
[Sid] ぎゃう
[soutou] することがないので
[soutou] 無闇にダンボールを撃っている
[Sid] 閣下は多忙という噂をききますが
[soutou] うーむ、このリコイルがたまらない
[soutou] なんとなくパソ組み立て用の白手袋にSpeak with Deadなどと書いてみたりする
[soutou] そして二丁拳銃
[Kakeru] それは
[Kakeru] しにながらはなせということですか?
[Kakeru] ばたっ
[soutou] 意味はよく知らぬ
[Kakeru] ふみゅ
[Sid] ・・・
[soutou] ヘルシングの単行本を読むとわかるかもしれない
[Kakeru] うぐぅ
23:39:48 so_do_ROM -> so_do
23:50:42 OTE -> OTE_ROM
23:56:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:57:18 + ShinJikk_(~username@ONKcd-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/02/13 00:00:00 end