語り部IRCログ #kataribe 2001-02-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-11をご活用くださいませ。

2001/02/11 00:00:01
[mimimovie] 前払いでお願いします
[haieda] 特典のいずみさん人形はまだ間に合うだろうか(どきどき)
[PaLiLitH] いずみさんブックレットも。
[mimimovie] じいやさんが徹夜で作ってます
[PaLiLitH] 折って貼りますか?
[sf] (;^^)
[mimimovie] うーん
[mimimovie] ミイラの話なので怖そう
[sf] つるつる
[sf] しかしあれだ
[sf] つらつらと
[sf] よそのPBWのたぐいをみてから
[sf] http://kataribe.com/world.shtml
[sf] を見直すと
[sf] 「ふつうの世界はどこいった」
[sf] とか思ってしまう今日このごろです
[kill-LHen] #規約はカギかっこで書いてあるんですが、ログ編集にも「」入れた方がいいですか?
[ko_iti] 狭間06
[sf] えーと
[sf] どこのことでしょ
[kill-LHen] http://kataribe.com/KJ_LAW.HTM
[kill-LHen] です。
[soutou_2k] ああ
[soutou_2k] タイトルのこと?
[kill-LHen] じゃなくて、個人のセリフです。
[sf] えーと
[soutou_2k] なるほど
[soutou_2k] しかし
[sf] キャラ会話では「」は必要です
[sf] プレイヤーの会話には不要です
[kill-LHen] わかりました。
[sf] そのへんは、実際に流れてるの見れば参考になるかなと
[soutou_2k] 多分、その聞き方ではなにがなんだかわからんとおもうが(w
[kill-LHen] ごめんなさい。次は適切な文章を使いますです。にゅ
00:07:55 ! soutou_2k (CHOCOA)
[sf] 狭間06は「ふつうに生きる世界」ではあるとはおもうが
[sf] 「ふつーによくある世界設定」
[sf] かとゆーと
[sf] なんか違うような気もする
[kill-LHen] みゅみゅう。
[ko_iti] よるるんや麻樹さんの生きている世界は普通だぞ
[ko_iti] ひらったーとか前野くんはしらんが
00:09:29 + soutou(~soutou@kusatu3-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 普通の定義しだいだな
[Kakeru] ひらったーとか前野君が普通なんだろう
[Kakeru] ゆえに
[Kakeru] よるるんは狭間的に変なんだ
[soutou] うーむ
[sf] うむ
[sf] げふん
[sf] まああれだ
[ko_iti] うぐぅ
[kill-LHen] #しかし、こうしてみると、IRCは早いです(驚愕)
[sf] 「生きている世界が現実から見て普通」
[sf] とゆーのは
[soutou] ばるぼら
[sf] 「ゲーム世界としてはあまりふつーではない」
[sf] ような気はする
[ko_iti] ふむ
[kill-LHen] なるほど。
[PaLiLitH] それじゃあ、環の人も変かも。
00:11:48 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p337.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ゲーム世界には、のり弁くいながらテレビ見ている人間はそういないんだな
[kill-LHen] (w
[ShinJikka] ちゃわ
[sf] じじじ
[sf] まあ
[sf] 奇妙奇天烈に生きていこう
[kill-LHen] いこう!
[sf] まあ、狭間が比較的穏健でよくあるのにちかいのは事実だろう。
[sf] ……語り部の中では。
[haieda] 穏健……。
[sf] いあその
[sf] わりとまあ
[soutou] まああ
[sf] よく見かけるものから遠くないというか
[soutou] 人も滅多に死なないし(昔殺したってやつは結構いるが)
[haieda] そんなに居たっけ。
[ko_iti] 人殺しもそんなに居ないし
[soutou] 腕の一振りで三十人ぐらい屠るような化け物はいないし
[soutou] ドラゴンもフロストジャイアントも出ない
[sf] どがどが
[mimimovie] #駄作の匂いぷんぷん(わくわく)>映画
[ko_iti] もねもね
00:20:17 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] シドさん調子悪し。
[haieda] ぬー。
[soutou] なんだろう
[haieda] 色々読んだりしてるのだ。
[haieda] 目が疲れた。
[sf] -@\
[sf] −@¥
[sf] うう
[sf] みす
[mimimovie] なんというか
[mimimovie] ドリフのコントを観てるような映画です
[kill-LHen] #ログ加工送信しました。>sfさん
[soutou] うおー
[soutou] がおー
[soutou] (無駄に吠えてみる)
[Kakeru] ぺしっ
[mimimovie] ぺちっ
[Sid] ただいま〜
00:49:25 + Ten-Rou0(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 素晴らしく停止している
[mimimovie] 新キャラが出てきたかと思ったら
[mimimovie] 一分で殺された
[mimimovie] なんつー映画だ(^^;
[haieda] 流れ星のような人だったね。
[soutou] 何を見ているのか実に気になる
[soutou] デスペラードかなにかだろうか
[mimimovie] まみー ざ りべんじ
[soutou] ああ
[mimimovie] 笑えます
[soutou] ハムナプトラのもとだ
2001/02/11 01:00:00
[soutou] ふむ
[soutou] 対抗して何か見ようにも
[soutou] すでに20回ぐらい見たヴァンパイア最後の聖戦しかないな
[soutou] そもそもDVD再生ソフトまだいれてない(ぉぃ
01:02:45 + Cat-Tail(~edw@sendai26-65.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:04:13 Cat-Tail -> PSO-Tail
[mimimovie] 世界の破壊者の手先が
[haieda] ほほう(w
[mimimovie] 部屋のドア締め出されただけで諦めるのはどうかと思います
[soutou] 礼儀正しいのだな(w
[haieda] 手先:「おーい。あけてくれよう」(どんどん)
[mimimovie] ナイフを落とすと、とたんに弱くなります
[soutou] ナイフが弱点なんだな
[mimimovie] 実はミイラのお守りが弱点でした
01:10:22 ! Ten-Rou0 (Connection reset by peer)
[mimimovie] お守りを踏んづけると、ご主人を襲います
[soutou] 深いんだか浅いんだかわからん(w
[haieda] こんなんばかりなら、平田さんの仕事も楽であろう(w
[soutou] まったくだ(w
[soutou] というか
01:12:27 haieda -> FURO-eda
[soutou] 別にハンターなんかいらない(w
[soutou] つかってら
[FURO-eda] 新機軸。
[soutou] ふろえだ
[mimimovie] 学生との力比べに負けて、自分のナイフを腹にブスリ
[soutou] 学生より弱いのは問題だぞ(w
[mimimovie] 終わってしまった……
[mimimovie] 感想
[mimimovie] 笑えました
[soutou] 笑える映画は良い映画
[mimimovie] まみー ざ りべんじ
[mimimovie] しばらく忘れないタイトルとなりました
[PaLiLitH] リベンジというと、一作目もあるんですか?
[soutou] そのリメイクのハムナプトラもみるとよいです
[mimimovie] なさそうです
[soutou] あっちもわらえます
[PaLiLitH] ハムナブトラってリメイクもんだったんですか。
[soutou] うむ
[mimimovie] みてみよう
01:19:19 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[mimimovie] つぎ、隠し砦の三悪人みます
[soutou] ああ
[soutou] しんちゃんがテンパってる
[hari] 今日は早めに寝ます
[mimimovie] おつかれさまです
[hari] いきなりだけど(w
[soutou] しゃべってへんやんけ(w
[soutou] おやすみ
[hari] 煖:「もう寝ましょうか。夜も遅いですし」
[Kakeru] おみかん
[Sid] おやすみ〜
[Kakeru] というわけでわだいがないな
[hari] 私はねるー
[hari] 腹も痛いし
[hari] うんうん唸りながら寝ます
[Kakeru] よしよし
[soutou] 平田:「……下り飛竜をひらめくまで待ってくれ」
[Kakeru] なでなで
[soutou] #ロマサガ2
[soutou] おやすみ
[ko_iti] ねぶいのでおちます
[soutou] おやすみ
[Kakeru] おやすみかん
[mimimovie] おやすみなさい
01:25:59 ! ko_iti (『軍光一のPBMへの案内状』語り部日報で連載中)
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
[mimimovie] いますよ
[FURO-eda] うむ
[soutou] や
[soutou] ふろあがりだ
[Kakeru] はいえださんは
[Kakeru] ふろからちゃっと
[FURO-eda] じつは鏡がディスプレイ
[Kakeru] 完全防水PHS+完全防水ぱそ
[Kakeru] すごいやさいきんのぱそは
[soutou] むしろ
[soutou] 専用線付風呂とかのほうがすごそうだ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] じゃぁ
[FURO-eda] エレガントな生活。
[Kakeru] 風呂付きパソ
[soutou] すばらしい
[soutou] 文化的生活
[PaLiLitH] 人の理想が結実した楽園の賜です。
[mimimovie] どちらかというと
[mimimovie] お風呂に入りながらお酒をのんでみたい
[soutou] それは
[FURO-eda] それは、先日やった(w
[soutou] その気になればすぐできるとおもわれる(w
[PaLiLitH] 実はお風呂がお酒。
[soutou] 酒池肉林だ
[FURO-eda] それも低濃度でやった(w
[soutou] 酒入れると
[soutou] いいらしいね
[FURO-eda] あったまるんだが、
[soutou] 下手な入浴剤より
[FURO-eda] 汗がだらだらでる。
[soutou] 老廃物がとれるらしい
[FURO-eda] ああ。ソバが美味しい。
[FURO-eda] そういや夏場に風呂でスイカ食った事があるな。
[FURO-eda] どんなに汁が飛ぼうと気にせずに済むので
[ryujin] #おちまするる
[soutou] おやすみ
[FURO-eda] #おや
[ryujin] ふねふねと
01:41:43 - ryujin from #kataribe (ryujin)
[mimimovie] おつかれさまです
[mimimovie] そうか
[mimimovie] みなやってるんですね
[FURO-eda] そうだったのか。
01:46:14 FURO-eda -> haieda
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[haieda] ふむ
[soutou] やっぱり普通に酒飲んだほうがいいやと
[soutou] 最近思った(w
[haieda] というと異常に飲んだか。
[soutou] いやいや
[soutou] 風呂で飲むとか
[soutou] 魚釣りながら飲むとか
[haieda] 逆立ちしてパンツァーリートを歌いつつ、鼻からウォッカを一気のみ。
[soutou] 隠れて飲むとか
[soutou] それなりにいい気分だけれども
[soutou] やはり普通に飲んだほうがいいなと
[soutou] 鼻粘膜をやられそうだ(w <鼻から
[mimimovie] 温泉いきたいなぁ
[haieda] ふむ
[soutou] 今年は
[soutou] もとい
[soutou] 去年は
[soutou] 社員旅行で堪能してきたので
[soutou] もうしばらくは大丈夫だ(ぉぃ
2001/02/11 02:00:00
[haieda] ぬう。温泉。
[haieda] キャラのほうも行く行くといって行っていない。
[soutou] ふぬう
[haieda] 末夜:「温泉ー」
[haieda] 最近優麻ちゃんともすれ違いぎみである。
[Kakeru] かける:「おんせんー」
[soutou] 平田:「あれはよいものだ」
[haieda] 彩花:「温泉ーッ」
[soutou] まあ時間帯が違うからな
[haieda] うむ。
[haieda] 最近小説にかまけていたしね。
[haieda] ていうか今もだが。
[Kakeru] ふむ
02:09:56 + mimimi(~izumi@plk1-26.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はらがへったのでカップ麺を食べたら眠くなった
[Kakeru] 陰謀だ
[mimimi] ぬぅ
[mimimi] 先に食べるとは
[soutou] おか
[Kakeru] しょうがない
[Kakeru] みみみさんにもあげよう
[Kakeru] ほら、カップ麺のカップ
[mimimi] じゃ、こっちもあげよう
[Kakeru] わーい
[mimimi] 入れ忘れたきくらげラーメンのきくらげ
[Kakeru] がーん
[soutou] カップ交換
[mimimi] フタの横に置いたら、そのまま忘れてしまったのでした
02:14:12 mimimi -> mimimovie
[haieda] きくらげを失った今、キサマは只のラーメンにすぎんっ!
[mimimovie] まぁ、まて
[mimimovie] その犠牲、つぎのラーメンに役立つことであろう
[haieda] ぬ、ぬう。
[mimimovie] きくらげきつねうどん
[Kakeru] ……うまいんすか?
[mimimovie] つねに犠牲はつきもの
[haieda] そんな考え方は、どこかまちがってるんだっ
[haieda] といったのはダバであったか。
[soutou] ダババ
[mimimovie] キャオ
[soutou] 迷宮寺院
[haieda] をを(w
[haieda] そういやスパロボα外伝では
[haieda] カミーユが最終回特攻技を使えるらしい。
[soutou] すばらしい
[mimimovie] 酸欠ですか
[soutou] そんでおかしくなるんだな
[haieda] そうなのだ。
[mimimovie] みんなの力をかしてくれ
[haieda] 存分におかしくしてやらう。
[soutou] スパロボといえば
[soutou] やはりゲームボーイ版だ
[soutou] テキサスマック最高(ぉぃ
[haieda] 2次Gですか。
[haieda] あれは最高の一本だったな。
[soutou] とにかくテキサスマック
[PaLiLitH] 東方師匠もいるし。
[soutou] なにがなんでもテキサスマック
[haieda] 真VSネオの第2話には、
[haieda] テキサスマックが出るそうだぞ。
[soutou] ほほう
[haieda] しかし次のヤツにはダンバインが出ない。
[haieda] 戦力8割減。
[soutou] オーラちから
[haieda] 私のメインマシンはいつも、ビルバインなのです。
02:28:58 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[haieda] ……いや、あの醜いトリメカが好きな訳では決して無いんだが。
[soutou] ボトムズは出ないのかな(ぉぃ
[haieda] あれは会社がタカラだ。
[soutou] じゃあ、アイアンジャイアント(ぉぃぉぃ
[mimimovie] ゴーグもタカラでしたね
[haieda] うむむ。
[haieda] 電童はどこだったっけ。
[haieda] あれは出て欲しいのだが。
[haieda] かなり燃えるメカだ。
[haieda] きゅいーん。がりがりがりがり。
[kill-LHen] #sfさん、[HA06G] 初夏の風見アパート E号室、監修ありがとうございました。
[soutou] 破砕の人形
[haieda] ファイブスターは……。出られると困る。
[kill-LHen] 破裂の人形
[sf] うにうに
[sf] えーと
[sf] setextでは
[sf] 大項目が ==
[sf] 小項目が --
[soutou] あ、破裂だったか
[sf] となっとります、はい。
[soutou] まあいいや
[sf] でまあ、そのあたり手を入れてあります
[kill-LHen] アンダーラインですか…勘違いしてました。
[soutou] 第一巻の金持ちとそのロボ希望(ぉぃ
[haieda] 幸運掛けて倒すと儲かりそうだ。
[haieda] 楽しみだ。
[haieda] ブライガー。
[haieda] この調子でバクシンガーまで行ってくれ。頼む。
[soutou] イデオン
[haieda] それはもう出たが。
[soutou] ありゃ
[haieda] なかなかバランス破壊な事であった。
[soutou] じゃあ、パトレイバー(弱い)
[haieda] ああ、それは弱いなぁ。
[soutou] どうがんばっても
[soutou] ライアットガンか投げ技どまり
[soutou] でも、相手はビームだミサイルだと容赦なし
[haieda] 百式に頑張ってもらおう。
[soutou] 電波でおかしくなります
[haieda] 警察のロボットに地獄突きシステムを入れた奴は
[haieda] 何を考えていたのだろうなあ。
[soutou] あれは
[soutou] ハード屋の仕事なんだろうなぁ
[soutou] 帆場が考えたわけじゃなさそうだ
[sf] えーと、アンダーラインでなくて -(一バイトのマイナス……テンキーのマイナスだと思えば良い)です
[kill-LHen] あ、いやてっきり、題のアンダーラインなのかと思ってました。ハイフンですよね。
[kill-LHen] (ある種のコマンドなのかな)
[sf] そーですね
[sf] ファイルにしてEasyViewで読むと
[sf] 理解できるかなと思います
[kill-LHen] みゅ。やってみます。
[Kakeru] おちますみかんたん
[soutou] おやす
[haieda] では
[kill-LHen] おやすみなさい
[mimimovie] おやすみなさい
[sf] おやすみ
02:45:41 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[kill-LHen] だめだ。よくわかんないや<出来ない。
[sf] (;^^)
[kill-LHen] みゅう。
[kill-LHen] わかりました。
02:48:03 kill-LHen -> killist
[killist] みゅう。
[killist] 章ごとにわかれるです。
[sf] うん
[sf] それが目的なのね
[sf] でまあ
[sf] ===で書いたのはトップレベルで
[sf] ---で書いたのはその下のレベルで
[sf] となってるでしょ?
[killist] ですね〜
[killist] うむう。
[sf] でまあ
[sf] ログもそうやって
[sf] てきとうに章わけしてあると読みやすいというわけですね。
[killist] わかりました。
[killist] =が大。-が小ですね。
[sf] そうです
[killist] ありがとうございましたー
[sf] いえいえ
[mimimovie] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000909.PNG
[mimimovie] 昨日アップできなかったので
[sf] PNG で掲載しとく?
[mimimovie] jpgの方が便利だけどね
[mimimovie] アップしなおそうか
[sf] そーすっか
2001/02/11 03:00:00
[mimimovie] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000909.JPG
[haieda] こ、これは八神っち。
[sf] だいめいー
[mimimovie] はい
[mimimovie] 八神さん
[mimimovie] 彩花さんも描いたのですけど
[mimimovie] sfさんに御局様という感想をもらいましただ
[Onomoto] をを
[haieda] おおお。
[haieda] 御局さまって……(w
[Onomoto] ありがとうございます〜(>▽<)>八神
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000909.JPG
[sf] ぺたぺた
[sf] 掲載完了
[sf] 顎や頬骨がちゃんとあります
[mimimovie] なんか二十後半になってしまいましてね>彩花さん
[haieda] ふむむ。
[mimimovie] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000910.JPG
[mimimovie] たしかに御局様だ
[Onomoto] こー、頬骨とか実にいい感じだ>八神
[haieda] ををっ。数年後って感じだ。
[mimimovie] 昨日は他にもいろいろ
[haieda] 彩花:「わーい♪」
[mimimovie] 特にどれというものではありませんが、なんだかんだ描いた描いたといった感じでし
[sf] うにうに
[sf] これもついでにあげてしまうか?
[mimimovie] そうですね
[mimimovie] デジタルカメラで撮ったので、あれですが
[soutou] はっ
[soutou] 寝ていた
[mimimovie] いろいろ有益でした
[mimimovie] また近いうちにしましょう
[mimimovie] 寝総統閣下
[sf] 題名はどうしよう
[soutou] 本格的に寝ます
[soutou] おやす
[mimimovie] おやすみなさいです
[haieda] おやす。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[mimimovie] 彩花さん
03:17:25 ! soutou (余計なものが入ってないと実に安定している)
[mimimovie] #もう少し考えるべきだという話もあるが>題名(^^;
[haieda] 判りやすくて良いという話も(w
03:25:47 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみですの
[mimimovie] おやすみなさい
[haieda] おやすみでし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000910.JPG
[sf] 掲載っと
[mimimovie] ありがとう
[haieda] わーい。
[haieda] 御絵描きびとも増えていると、CGページを見ながら思うのでした。
[sf] そだねー
[killist] むぎゅ。
[mimimovie] 楽しいことじゃ
[killist] 楽しき事は善き事かな。
[mimimovie] しかし
[mimimovie] 私の一番のお気に入りは、るりるり行動録だったりする
[mimimovie] あれが描きたいが描けないのが少し悔しい(笑)
[haieda] うむむ、あれは描けない(w
[sf] たのしげなのはよいことにゃー
[mimimovie] さて、もう一本みますか
[mimimovie] 昨日は、良い手ごたえがありました
[mimimovie] この調子でいきたいものです
[sf] めでたい
03:58:30 + killist0(~killist@TBTca-0215p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/02/11 04:00:00
[mimimovie] 自分もやはり
[mimimovie] 最初から担当するキャラが欲しいという(´〜`)
[sf] げふん
[mimimovie] いちばん描きやすいのは文ちゃんの人だな
[sf] ふむ
[mimimovie] 今度はツノは付けないようにしましょう
04:02:59 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-95.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[haieda] ツノ……。
[sf] 鬼の血が混じっているとは
[sf] シートに書いてあったか
[BallMk-2] おはよ
[haieda] おは。
[mimimovie] 美々の人と親戚だったりする
[Sid] #Ta152にDB610をくっつけてみた図を描いてみた
[mimimovie] あと、狭間の千円札はどこか文雄さんに似ている
[mimimovie] はず
[BallMk-2] みゅ
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 文雄さんは夏目漱石だった……(どどーん)
[haieda] 猫の話を書くのだな。
[Sid] 狭間の千円札?
[Sid] 狭間では千円札も違うんですか
[mimimovie] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_02.HTM
[mimimovie] 関連資料です
[Sid] なるほど
[Sid] パロディっすね
[haieda] ふむむ。すると
[haieda] 角田映画とか
[haieda] 角田ストーカー文庫とか
[haieda] そういうのがあるのか。
[sf] ストーカー文庫(げふ)
[sf] ちなみにベースは岩波もはいってます
[Sid] 須藤さんもなにかのパロディ入れよう
[sf] つか
[sf] いろんな出版社のネタを入れてるので
[sf] パロディというよりも"架空の大出版社の参考にした"
[sf] というのが正しいかなと
[Sid] ふむ
[Sid] 4時だ
[Sid] お風呂入ります(入るの忘れて描き描きしてました)
04:20:56 Sid -> SidOFuro
[BallMk-2] はいってら
[sf] 細かい設定はけっこー色々と考えて組んだはず
[sf] 貸し本ブームにおいては関西の出版社の力は大きかったとかね
[sf] 名前はあれだけど、角川を参考にしてるのはあまりないんじゃないかな
[sf] むしろ初期は岩波、中盤は講談社という感じのほうが近いかも
[haieda] ふむ。
[sf] 岩波はもともと古本屋兼業の書店で
[sf] 夏目漱石との交流があって、出版のほうが有名になったとか
[BallMk-2] ほ
[BallMk-2] む
[mimimovie] ふぅ
[mimimovie] 展開がはやい映画でるる
[haieda] こんどはなんでせう
[mimimovie] おーすてぃん(^^;
[haieda] ふむむ。
[haieda] そういや未来忍者を見ようとビデオ屋に行ったら
[haieda] 誰かが借りていたのだ。
[haieda] いまどきあんなものを見たがるのは
[haieda] どこのボンクラ者であろうか・
[BallMk-2] にゅ
[mimimovie] 懐かしいですね
04:36:58 ! killist0 (CHOCOA)
[haieda] ちょっと用があって見ておきたかったのに。
[BallMk-2] ふにゅ
[mimimovie] たしか
[mimimovie] 神輿に足とかはえて動いたような記憶が
[haieda] うん。
[haieda] でもって、流石に隣に合った「極道忍者ドス竜」は
04:40:30 + killist(~killist@TBTca-0215p113.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 見る気がしなかったので止しておいた(w
[mimimovie] あぁ
[mimimovie] 良い特撮が見たい
04:45:55 SidOFuro -> Sid
[Sid] ただいま
[mimimovie] おかえりなさ
[BallMk-2] おか
[haieda] ふーむ。クウガは良かったらしいなあ。
[haieda] 見ておけば良かったか。
2001/02/11 05:00:00
[BallMk-2] よかったよ
[haieda] うにゃあ。
[haieda] 仕方ない。ビデオで見よう。
[haieda] 一年ものはまとめて見ると疲れるんだよなあ。
[haieda] ブラックも見なきゃ行かんし。
[haieda] ズバットの全話DVDは出てくれないし
[haieda] ぬうう。
[mimimovie] らぶひなというのを一度みてみないと
05:13:57 ! killist (CHOCOA)
05:15:55 ! mimimovie (Connection reset by peer)
05:16:02 + mimimi(~izumi@plk1-26.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
[BallMk-2] どどどーん
[mimimi] どん
[BallMk-2] ざっぱーん
[Sid] むにょ〜ん
[BallMk-2] 波が俺を呼んでるぜ
[mimimi] いやな波ですね
[mimimi] むにょん
[BallMk-2] 湘南の海が恋しくてな。地獄の底から舞い戻ってきたぜ
[sf] アンデッド・サーフィー、冬の湘南にあらわる
[sf] 冬なので海岸には人もすくなく、ビッグウェーブを独占できる、アンデッド・サーファー。
[mimimi] 吹利には海無いし
[Sid] ふむ
[sf] 「冬の太平洋でもサーフィンできるぜ。死んだ甲斐があったな。ははは」
[sf] とかなんとか
[Sid] 吹利回廊といって大阪府から海への通路を確保するのだ
[mimimi] さて映画も終わった
[Sid] ふむ
[Sid] お絵かきも終わった
[mimimi] さすがに映画三本をただ見るだけというのはつらい
[BallMk-2] ふむー
[Sid] 6時間っすな・・・
[mimimi] おつきあいありがとうございました
[Sid] ボクがスタートレックみてるころから見てたのか
[mimimi] 十二時数分前から見ていたようです
[mimimi] 五時間四十五分……
[Sid] これから朝までなにしましょう・・・
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ネタでも考えよう
[Sid] チョコのエピソードは?
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] ネタを考えたら、EP化してみよう
[Sid] 須藤:「バレンタインまであと…1…2…3……待ち遠しい…眠れない…」
[BallMk-2] #まだ寝不足のしどっち
[Sid] 須藤:「夜だけど外に散歩へ行こう(もしかしたら優麻さんに会えるかもしれないぞ)」
[BallMk-2] #吹利の夜……
[Sid] #カレー屋の前でうろうろする須藤
[BallMk-2] #夜はカレー屋やってるのかね?(笑)
[Sid] #当然カレー屋は閉まっている
[BallMk-2] #行く途中、不思議なものを見る
[Sid] #須藤の優麻さんへの愛は閉まってるカレー屋など関係なかった
[BallMk-2] #それは、淡く光る少女の姿だ
[Sid] 須藤:「わっ!!!!!なんだこりゃーーーーー!!!!!!!!」
[BallMk-2] 由摩:「……ほえ?」
[BallMk-2] #由摩だった(ぉぃ
[BallMk-2] 由摩:「こんばんわっ☆」
[mimimi] #さて寝ます
[mimimi] #でわ
[Sid] 須藤:「こんばんは……こんな夜遅くに……危険だからおうちで寝なさい」
[BallMk-2] #由摩と言えば、愛しの優麻そっくりの少女
[Sid] #おやすみ
[BallMk-2] #おやす
[Sid] #そっくりなのか・・・・
05:54:42 ! mimimi (ビデオ屋が開くまで寝よう)
[BallMk-2] #分身みたいなものだからね
[Sid] #ではさっきの発言撤回
[Sid] 須藤:「ゆっ…優麻さん!!!!!!!!!」
[Sid] 須藤:「こっこんばんは!(マジで会えるなんて…)」
[BallMk-2] 由摩:「……ほえ?……私、お姉ちゃんじゃないよっ☆」
[Sid] 須藤:「おっお姉ちゃん??????」
[BallMk-2] 由摩:「優麻はお姉ちゃんだもん。私は、由摩だよっ」
[BallMk-2] #何故か、髪が淡く光ってる
[Sid] 須藤:「由摩?????さん……???????」
[BallMk-2] #久しぶりに光る少女、出没(w
[Sid] #須藤はベースを抱きしめ冷静に考える(なんてカッコ悪い格好じゃ)
[Sid] 須藤:「えっと・・・由摩さんは優麻さんじゃなくて優麻さんの妹さんってことになるのかな?????」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
2001/02/11 06:00:00
2001/02/11 05:59:32
[BallMk-2] 由摩:「ねぇねぇ、お姉ちゃんの知り合い?」
2001/02/11 06:00:00
[Sid] 須藤:「えっと…ボクは優麻さんの知り合いかなぁ…」
[BallMk-2] 由摩:「ほえー……」
[Sid] #姿がそっくりなので変な感じがする須藤
[Sid] 須藤:「ボクは優麻さんの知り合いだよ〜」
[BallMk-2] #優麻より小さいな。そっくりだけど
[Sid] #なるほど
[BallMk-2] #現時点だと、身長が145cm程度か
[BallMk-2] #<由摩
[Sid] #須藤は175cmです
[BallMk-2] #でも、髪型は一緒だし、顔立ちは、優麻をちょっと幼くした程度
[Sid] #なるほど…おもしろい展開になりそうだ…
[BallMk-2] #ちなみに、由摩も優麻も腰まで髪が伸びてる
[BallMk-2] #優麻と明らかに違う点は
[BallMk-2] #髪の毛が青い
[BallMk-2] #身長が低い
[BallMk-2] #服がピンクハウス系(ぉぃ
[BallMk-2] 由摩:「ふーん……そーなんだぁ」
[Sid] 須藤:「えっと、ボクの名前は須藤耕治だよ」
[Sid] 須藤:「よろしくね!」
[BallMk-2] 由摩:「よろしくねっ☆」
[Sid] 須藤:「優麻さんにもよろしくね!」(ぉぃ)
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
[BallMk-2] #素朴な疑問
[Sid] #なんでしょう
[BallMk-2] #しどっちは、髪が光る少女を見て、なんの反応も無いの?(爆)
[BallMk-2] #優麻のことを考えていて、それどころではないのかな?(笑)
[sf] # 愛です愛。盲目なんです。優麻ににていることにしか気がついてないに違いない(爆)
[Sid] #どうやら須藤さんには優麻さんに会えたという(勘違いだけど)感動でそんなことどーでもよかったかもしれぬ
[BallMk-2] #わははは
[BallMk-2] #ちなみに、由摩の髪の毛は光ファイバーなので
[Sid] #須藤さんこのまま行くとただの変体になるかも(ぉぃ
[BallMk-2] #先端が、ぴかぴか光ってます
[Sid] #ならベース弾けないっすね
[BallMk-2] #(w
[Sid] #ビビビッ(松田聖子っぽく)ってなって頭クルクルパーになるかも
[BallMk-2] #ぐはっ
[Sid] 須藤:「えっと夜も遅いし寝ないとダメだよ」
[BallMk-2] 由摩:「うん、そーだねっ」
[Sid] 須藤:「じゃあ、ジャンケンで負けたらちゃんと寝るんだよ」
[BallMk-2] 由摩:「負けなくても、寝るよぉ」
[Sid] #須藤はジャンケンキャラになるかも・・・
[BallMk-2] #しどっちは、じゃんけん小僧らしい
[BallMk-2] #ジョジョに出てきたな
[Sid] 須藤:「とりあえずジャンケンしよう」(ぉぃ
[BallMk-2] 由摩:「んー……いいよっ☆」
[BallMk-2] 由摩:「じゃーんけーんっ」
[Sid] 須藤:「ぽい」
[BallMk-2] 由摩:「(ちょき)」
[Sid] #須藤はパー
[Sid] 須藤:「また負けたぁー」
[BallMk-2] 由摩:「わーい♪勝った、勝った〜♪」
[Sid] 須藤:「優麻さんはやっぱりジャンケン強いね」(ぉぃ
[BallMk-2] 由摩:「んじゃあ、須藤さん、負けたからここで寝てねっ☆」
[Sid] 須藤:「うん!」
[BallMk-2] #吹利の夜か寒い
[Sid] #須藤はカレー屋の前で寝ることになった(翌日優麻さんが見かけたらどうなるだろう・・・)
[BallMk-2] #凍ってたり(ぉぃ
[Sid] #カレー術で助けてもらおう
[BallMk-2] #よしっ、しどっち、これでもう一つEP出来たぞ
[Sid] #やがてカレー魔王と哲也さんといっしょに戦う(なんて展開も・・・
[haieda] む。寝ていた。
[Sid] #球形さんとたくさん作れて嬉しい
[BallMk-2] #題名は「シドっち、光る少女で出会う」だね
[BallMk-2] #わははは(W
[Sid] #イヤ「須藤さんついにカレー屋で野宿!かなりのストーカーぶりに優麻さんもビックリ!」だよ
[BallMk-2] #だって、優麻出てきてないぞ(w
[Sid] #翌日出現します・・・
[BallMk-2] #つーか、それだと、優麻更に引いちゃうぞ(爆)
[Sid] #そうだね
[haieda] #ステキなことになっている(w
[Sid] #須藤は由摩の姿が見えなくなってから寄り道して家へ帰った(というオチで)
[BallMk-2] #んむんむ
[Sid] 題名は「須藤さんカレー屋の前で怪しい少女に遭遇!須藤さんピンチ!」にしよう
[Sid] #カレー屋の前で野宿させられてこごえ死にそうになったわけだし「ピンチ」だよ
[BallMk-2] #それも楽しい(w
[BallMk-2] #しかし、題名が長い(w
06:28:45 + Ji-GUY(~ji-guy@c228023.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよー
[Sid] #「須藤さんカレー屋の前で命より大切なベースを失う!大ピンチ!」とか
[Ji-GUY] 爾早
[Sid] おはよう
[haieda] おは。
[Ji-GUY] おやま
[Sid] #寝てる間に盗まれたということです(話と関係ない)
[BallMk-2] もう半分くらいにならんか?(w
[Ji-GUY] 三人がおそろいで
[Ji-GUY] 修羅場ですか?(w
[Sid] #「須藤!おい!寝てるのか須藤!」(謎
[haieda] いや、そんなことは(w
[BallMk-2] いあ、そんなことはない(はず)です(w
[BallMk-2] #なんか、Gガンのサブタイトルもみたいだ(w
[Sid] #「由摩出現どうする須藤、続きはまた来週」とか
[BallMk-2] #レディィィィィィィィッ、ゴォォォォォォォォォッッ
[Sid] #題名決まらないね
[Sid] #困った…
[Sid] #「シドっち、光る少女で出会う」とか
[BallMk-2] #始めに戻ったらしい(w
[haieda] ふむ。由摩も背が伸びたようだ。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 半年で、約10cm
[haieda] 優麻とじきに見分けがつかなくなるな。
[haieda] 髪を除けば。
[BallMk-2] だねぇ
[BallMk-2] 染めたら、もう分からないかも
[Sid] #その姿は我が子を見守る父のようであった>灰枝さん
[haieda] #むむむ(w
[BallMk-2] #偽由摩:「おとうさんっ(ひしっ)」
[haieda] #そもそも抱きつき癖があるとゆーのに。
[Sid] #偽優麻:「須藤さんステキ♪」(ぉぃ
[haieda] #なんだか困ったことになってるぞ(w
[Sid] #偽須藤:「君もステキだよ」
[haieda] #いや。むしろ切ないというべきか。
[BallMk-2] #んむ(w
06:58:56 + Ji-GUY0(~ji-guy@c228013.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY0] ##リカバー
2001/02/11 07:00:00
07:05:53 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
[Sid] ん〜
[BallMk-2] ふーむ
[Sid] 球形さんって男性ですよね?
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 一応な
[Sid] 優麻さん演じるときとか女性みたい・・・
[haieda] その一応ってのは何だろう(w
[BallMk-2] ん〜
[BallMk-2] 深い意味はない(爆)<一応
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 慣れだね
[BallMk-2] <女性キャラの演じ方
[Sid] 優麻さんの口調で他の場所(掲示板とか)へ行ったら騙せれると思う
[BallMk-2] わははは
[BallMk-2] まぁ、口調が女性でも
[Sid] もし名前変えて「はじめましてぇ〜」ってやってきたら惚れるかも・・・
[BallMk-2] 話す内容によるよな
[Sid] 狭間では打ち合わせとかできるけど実際はできないとかですか
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 話題がね
[BallMk-2] 男っぽいってゆーか
[Sid] なるほど
[BallMk-2] そんな話題なら、やっぱばれるさ
[BallMk-2] 逆に、そーいう目で見てると、見破ることも出来ます
[Sid] 優麻さんの口調でやたらパソコンに詳しいとかやたら軍事関係に強いとかやたらアニヲタ(ぉぃ)とか・・・・全部怖い
[BallMk-2] アニヲタでも
[BallMk-2] 聖矢とか、シュラトとかなら、騙せるぞ(w
[BallMk-2] ガンダムもW系とかね
[Sid] 由摩さんの口調で軍事関係について語ってたら楽しそう・・・「Bf109はねぇ空を飛ぶんだよぉ☆」とか
[BallMk-2] 由摩:「やっぱ、9パラじゃ弱いよぉ……」
[Sid] #自分でもできるかも・・・語尾にぁぃぅぇぉとか☆とか♪入れたら結構女っぽく見えることがわかった・・・
[BallMk-2] #んむ
[Ji-GUY] よし
[sf] よし?
[Ji-GUY] 私も何処かで、武術に詳しい女の子を偽装してみよう(w
[sf] わはははは
[haieda] ……わしは女子高生じゃけえのぉ☆
[BallMk-2] 優麻は、あまり語尾は伸ばさないようにしてるんだけどね
[Sid] #須藤妹:「おにぃちゃ〜ん、お風呂入ろ〜よぉ」(爆
[Sid] #須藤:「おにぃちゃ〜んは、忙しいの!」(もったいない)
[BallMk-2] #勿体無いらしい(w
[Sid] #もったいないよ
[Sid] #須藤の妹は本体にとっては他人だし・・・一緒に入れたらいいなぁと思うよ
[Ji-GUY] 腹筋の隙間を貫手で突けばどんな巨漢も一発ですぅ
[Sid] #須藤の妹なら自分で美少女に作り上げることもできるし・・・ケケケ・・・
[BallMk-2] #くくくくくく
[Sid] #須藤:「やっぱり入る」
[haieda] #ぉぃぉぃ(w
[hari] うふふ
[Sid] #須藤妹:「わーいわーい、おにぃちゃ〜んと一緒にお風呂入れるよぉ〜わーいわーい」
[hari] 前野:「世の中平和だなぁ……」
[BallMk-2] 光:「平和か……」
[Sid] #須藤妹は由摩さんにそっくりで由摩さんより少し大人っぽく見えます(14歳ってことにしよう)(ぉぃぉぃぉぃぉぃ
[hari] 前野:「そういう呪で縛っておけばいいんですよ」
[BallMk-2] #ふっ
[BallMk-2] #由摩は、現在成長中で
[BallMk-2] #もうすぐ、優麻に追いつくぞ(w
[Sid] #・・・
[Sid] #となると…
[Sid] #どっちにしようか迷う…
[BallMk-2] #おひっ(w
[Sid] #困ったときは聖書でも読んで深く落ち着いてから決断しよう
[Sid] #ということで、日本聖書協会事務所へいってきます
[Sid] ##平田さんと出会うキッカケができたぞ(無理やり過ぎるかな?)
[hari] 図書館に行った方があると思う>聖書
[hari] というか、教会じゃないからなぁ
[Sid] なるほど
[Sid] しかし平田さんに会いたい(あこがれる)
[Sid] しかし、狭間の世界は広いから会うチャンスはいつでもありますね
[Sid] そんなに急ぐ必要はないなぁ
[sf] まーね
07:57:15 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよー
[Sid] おはようございますふかさん
[BallMk-2] おはよー
[haieda] おは。
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] さて、落ちますかね
[haieda] あ。8時か。
[BallMk-2] であであ
2001/02/11 08:00:00
2001/02/11 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:13 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
[haieda] わたしももう10時間になる(w
[haieda] テレホ万歳。
[sf] じじじじ
[sf] 一言書かんとな
[haieda] てことで落ちよう。
[haieda] ではでは。
[Ji-GUY] ああ、そうかテレホの終わりか
[Ji-GUY] 再見
[sf] 延々とアメリカのシナリオ集積サイトとかノウハウメールマガジンとか
[sf] オープンソースルールのライセンスとか読んでいた
08:01:20 ! haieda (アギトやってる。)
[sf] 手許では『ゲーミング・シミュレーション作法』をぱらぱらやったり
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[sf] 語り部スタンダードライセンスとか
[sf] 必要なんだよなー(ころころころ)
[fukanju] ふむ。。
[Ji-GUY] おちます
[Ji-GUY] では
08:17:31 ! Ji-GUY (EOF From client)
[sf] きゅきゅきゅ
[sf] うーむ
[fukanju] 現在は、その辺の規約とかないですからのぉ
[sf] うに
[sf] こりこり
[sf] ・全人格的な技術と能力と見識の向上
[sf] ・協同作業からの利益算出
[sf] もとい産出
[sf] あたりは目指したいところではあるんだがー
[sf] ぐーるぐーる
[fukanju] ふにゅ
[sf] なんつーかまあ
[sf] 「もっとみんなで高みを目指そうぜー」
[sf] とかいう気分はあるんだが
[sf] 裏づけとなるものは何もないんだよな(;^^)
[fukanju] むぅ(^^;
[sf] ぶしゅー
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年02月09日号 完成っと
[sf] しかし
[sf] いま広告が尽きてるらしくて、一つか二つしか入んないんだよな。どこも。困ったものである。
[fukanju] ありゃま(^^;
[sf] ぐるぐる
[sf] 大損害だ
2001/02/11 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] ぐーみ
[fukanju] 今一目が覚めきってないな(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] とりあえず、朝のスパゲティーを作ろう(^^;
09:18:42 fukanju -> fukaSPGT
09:25:51 + theta(~JBE00525@ddi031069.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[sf] なんかおひさしぶり
[fukaSPGT] おは
[sf] 寝なければいけない時間の前って集中力がアルね
[sf] けふけふ
[fukaSPGT] そして、起きて作業をするつもりの時間は眠くて集中力が今一(ぉぃ
09:49:09 fukaSPGT -> fukaStudy
[sf] うーし
[sf] 文芸広報:2001年01月23日号 完成ー
[fukaStudy] おつかれさま〜
2001/02/11 10:00:00
2001/02/11 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:48 sf -> sf_sleep
[fukaStudy] おやすみなさいませですの〜
[sf_sleep] おやすみ
10:54:35 + soutou(~soutou@kusatu3-19.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/02/11 11:00:01
11:43:49 LuriAway -> Lurimu
2001/02/11 12:00:00
2001/02/11 13:00:00
[PaLiLitH] http://www.rintendo.com/Tsunoda/firetrick.htm
[PaLiLitH] たのしげです。
[PaLiLitH] どうですかふかんじゅさん。
2001/02/11 14:00:00
[fukaStudy] ごはぁ
14:00:12 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] こんな物を本気で作る会社があったとは(w
[PaLiLitH] 他にも蒸気とか電気とか水とかでサポートしてくれるらしいです。
[fukaStudy] すばらしい(w
[PaLiLitH] 電気自転車はなんか、エスプレッソメーカーがついてるし。
[fukaStudy] 手元に100万あったらなにも考えずに買っていそうだ(^^;
[PaLiLitH] 160万でもう一発つけてくれるらしいです。
[fukaStudy] うむうむ
14:50:18 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] ゆだってきます。
[fukaStudy] いつてら〜
2001/02/11 15:00:00
15:19:28 + AL(~cc0735th@p0689-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[fukaStudy] どもですの
15:23:06 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/02/11 16:00:00
16:19:53 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Sid] よく落ちます(苦笑
16:44:14 ! Sid (Connection reset by peer)
16:44:17 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おか〜
[Sid0] ただいま〜
16:50:30 Sid0 -> Sid
[fukaStudy] おかですの〜
[Sid] ただですの〜
16:59:04 fukaStudy -> fukaRest
2001/02/11 17:00:00
17:08:50 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[AL] おちてはいっておちてはいって
[AL] パワーダイブですな
[Sid] そのようで・・・
[Sid] 自動再接続なので大変ではないですが知らぬ間に戻ってて「ただいま」と言えないときが申し訳ないと思います
17:17:19 ! Sid (Connection reset by peer)
17:17:20 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
17:19:38 Sid0 -> Sid
[Sid] ただいま(涙・・・
[fukaRest] おか(^^;
[AL] おかおか(苦笑)
17:39:49 ! Sid (Connection reset by peer)
17:39:49 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid0] ただいま
17:40:34 Sid0 -> Sid
[AL] うーん、ここまでくるとなかなか爽快ですな <パワーダイブ
[AL] 1時間に4回ですか
[Sid] 爽快って・・・(苦笑
[Sid] このまえ(二月八日)のプロバイダのメンテナンスできっと不具合になったに違いない
[fukaRest] (^^;
2001/02/11 18:00:00
18:00:54 ! Sid (Connection reset by peer)
18:00:56 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
18:05:48 ! Sid0 (Connection reset by peer)
18:06:25 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
18:34:15 ! Sid (Connection reset by peer)
18:34:38 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[AL] おち
[AL] では
18:58:11 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
2001/02/11 19:00:00
19:13:33 ! Sid (Connection reset by peer)
19:13:37 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
19:36:23 ! Sid0 (Connection reset by peer)
19:36:26 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま〜
19:57:25 ! Sid (Connection reset by peer)
19:58:05 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま〜・・・(汗
2001/02/11 20:00:00
20:24:13 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-146.interq.or.jp) to #kataribe
20:25:28 BallMk-2 -> Balldrink
[Balldrink] うわはははははははははははは
[Balldrink] こばわぁっ♪
[Balldrink] ………寂しい
[Balldrink] …………ころころ
[Balldrink] ……………………ころ
20:38:10 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Balldrink] おか(多分自動だと思うけど)
[Sid] 何度もゴメンね
[Balldrink] 生きてるらしい……
[Sid] はい
[Sid] 生きてます
[Sid] 須藤:「ボッボク…死にそう…」
[Balldrink] 優麻:「……大丈夫ですか?」
[Sid] 須藤:「カッカレー魔王が……」
[Balldrink] 優麻:「……カレー魔王?」
[Sid] 須藤:「哲也さん…あとは任せ…た………………」
[Sid] あれ
[Balldrink] 優麻:「あ……し、しっかりしてください(ゆさゆさ)」
[Sid] #カレー魔王って哲也さんの敵だよね?
[Balldrink] #うい
[Sid] #このままカレー魔王と戦う展開にしましょう
[Balldrink] #誰が?
20:46:25 ! Sid (Connection reset by peer)
20:46:27 + Sid0(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid0] 須藤:「生き返ったのかな?」
[Balldrink] #ふにゅ
[Balldrink] 優麻:「(ほっ)」
[Sid0] 須藤妹:「おにぃちゃ〜ん…大丈夫ぅ☆」
[Balldrink] 優麻:「……?」
[Sid0] #須藤家の寝室で看病されてたようだ
[Sid0] #となると優麻さんもお見舞いに来てくれたことになりますね
[Balldrink] #しかし、なんで優麻は須藤家を知っているんだ?
[Sid0] #須藤さんが倒れているとき病院へ運んでその後で両親がお詫びのついでに住所と電話番号をメモしてくれたのだろう
[Balldrink] #じゃあ、なんで病院から自宅へ移ったんだ?(w
[Sid0] #となりますが…なんか解説のほうが多いような
[Balldrink] #病院の病室の方が、理にかなってると思うが(笑)
[Sid0] #なるほど
[Sid0] #須藤さんが入院して須藤妹と優麻さんが看病してたことになりますね
[Balldrink] #それなら不思議はないはず
[Sid0] #カレー魔王の5辛カレーで撃沈したということにしましょう
[Sid0] #魔術で全部食べさせられた・・・
[Balldrink] #いあ、5倍と見せかけて、実は50倍だったとか
[Sid0] #なるほど
[Sid0] ##インターネットから切断されるほど辛いわけだ
[Balldrink] ##わははっ(w
2001/02/11 21:00:00
[Sid0] 須藤:「よく覚えてないんだけど、カレー魔王と名乗る男が哲也がどーのこーのと言ってたことを覚えてます」
[Balldrink] 優麻:「……カレー魔王……」
[Sid0] 須藤:「一刻も速く哲也さんに伝えたほうがいいと思います」
[Balldrink] 優麻:「………」
[Balldrink] 優麻:「……あ……は、はい。そうですね……」
21:07:25 ! Sid0 (Connection reset by peer)
21:07:58 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
21:07:59 sf_sleep -> sf
[Balldrink] おか&おはよ
[Sid] おはようございます
[Sid] #カレー魔術により哲也さんへの報告を妨害された模様
[Sid] #ボクのモデムの周りにカレースパイスがいっぱいみえるのは気のせい?(汗
[Balldrink] #それはある意味やばいのであ?(w
[Sid] #どうだろう・・・
[Sid] ##とりあえずオテさんの帰還を待ってカレー魔王と対決だ
[Balldrink] #がんばれー
21:46:30 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Balldrink] おか
[Balldrink] にゅう
21:52:40 Balldrink -> Ball_netG
[Ball_netG] はいる(先手)
21:55:30 + soutou(~soutou@kusatu3-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
21:55:59 soutou -> soutou_1G
[soutou_1G] はいる
[Ball_netG] はいる(後手)
[Ball_netG] とうとう、1Ghzになったらしい
[soutou_1G] ううう
[soutou_1G] だって
[soutou_1G] 本当に壊れたんだもの(泣)
[Ball_netG] あうーっ
[soutou_1G] しばらくは貧しい生活です
[soutou_1G] 車も乗らないようにしないと
[soutou_1G] ううう
[Ball_netG] ありゃりゃ
[soutou_1G] あんまりだぁ
[Ball_netG] うおぉぉぉぉぉっっっ、あんまりだぁぁぁぁぁぁっっ(号泣)
2001/02/11 22:00:00
[soutou_1G] エシディシ
[Ball_netG] ………ばれたらしい
[soutou_1G] 今回の件で確信しました
[Ball_netG] ほむ
[soutou_1G] 神様はクソ野郎です
[Ball_netG] 本当に参ってるらしい
[Ball_netG] 聖書を破り捨てよう
[Ball_netG] びりびりびり
[soutou_1G] もってないし(w
[Ball_netG] なら、買おう(ぉぃ
[soutou_1G] これ以上の出費は致命的であります(w
[Ball_netG] (笑)
[Ball_netG] 1Gか……いいな
[Ball_netG] 私のは、最高でも500しかないし……
[Ball_netG] #もっともB5のノートだが(w
[soutou_1G] なんというか
[soutou_1G] やっぱり買い物は自分の意志でしないと楽しくないな
[sf] (;^^)
[sf] 楽しい買い物か。
[sf] もはや記憶にないな
[Ball_netG] 楽しい買い物……
[Ball_netG] MO欲しい
[Ball_netG] モバキ欲しい
[Ball_netG] CD−RW欲しい
[Ball_netG] DVD欲しい
[Ball_netG] DVDRAM欲しい
[soutou_1G] とりあえず
[soutou_1G] DVDとCD-R/Wはセットでいける(w
[Ball_netG] んむ
[Ball_netG] しかもUSBタイプで欲しいぞ
[soutou_1G] USBだと
[soutou_1G] おそいぞ
[Ball_netG] いあ
[Ball_netG] モバイルでも使えないダメなのだ
[soutou_1G] うーむ
[soutou_1G] モバイルのはまだ出てないな
[soutou_1G] <CD-R/WとDVD兼用
[Ball_netG] いあ、いいんだ
[Ball_netG] USBで使えれば、デスクトップとノートで兼用できるから
22:25:51 + Cat-Tail(~edw@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ball_netG] MOは一つ持ってるけど、欲しいのは640なのだ
[soutou_1G] ふむ
[Ball_netG] 欲しいものはいっぱいあるが
[Ball_netG] 使い切れないので買わないのだ(w
22:30:44 ! Cat-Tail (仕事がオレを呼んでいる・・・・・。めーわくだよっ(゜▽、゜)
22:30:56 + Cat-Tail(~edw@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:43 Cat-Tail -> PSO-Tail
22:34:32 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
22:36:59 + Maybe(~maybe@IP1A0046.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou_1G] ばわ
[Maybe] よよん
[soutou_1G] おひさ
[Maybe] こんばんは
[Ball_netG] ばわ
[sf] おひさしぶり
[Maybe] 凄くお久しぶりです(^^;
[Maybe] 少しPBWのマスターが忙しくって・・・
[Ball_netG] おひさしゅ〜
[Maybe] いや、ゲームばかりしていたという説も…(w
[Maybe] おひさしゅうです
[Ball_netG] ふむ
[Maybe] killistさんってここにきます?
[soutou_1G] きますよ
[soutou_1G] 知り合い?
[Maybe] ほぉ、MLを使ってないので
[Maybe] 一度挨拶しておきたかったんです
[Maybe] いえ、知りません人です(日本語おかしい)
[sf] げふん
[Ball_netG] ほむ
[sf] 使ってないってのはどーゆー意味だろう
[Maybe] ML…もう589件読んでないのが貯まっている…(おぃ)
[Maybe] こう言う意味です(w
[Maybe] 投稿もしていませんし(あせ)
[sf] うにうに
[sf] べつにまあ、一ヶ月や二ヶ月遅れて返事つけようとなんだろうと
[Maybe] Sidさんが大分やり手になったみたいですね
[sf] 良いことですよー
[Ball_netG] うむ
[Maybe] んじゃ、返事書いてみようかなぁ…
[Ball_netG] 動かしてるね<しどっち
[Ball_netG] #私が催促してるともゆーが(w
[Maybe] #あはW
[Maybe] 萩里…動いてないなぁ…(苦笑)
[Maybe] PBWでは動いてるんですけどねぇ
[Ball_netG] わはっ(w
22:44:25 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Maybe] あぁ、ついでにK2K辞退申請もMLに流しとこ…(あせ)
[Ball_netG] 私も、香奈動かしてないな
[Ball_netG] 優麻は順調に動いているが
[soutou_1G] というか
[soutou_1G] K2Kどうなったんだ?(w
[Ball_netG] しらんぞ
[soutou_1G] とりあえず
[soutou_1G] 参加者らしき人を捕まえて
[soutou_1G] 挑戦しないと進まないかもしれない(w
22:47:05 sf -> sf_away
[Ball_netG] くってらー
[soutou_1G] くってら
[Maybe] あ、ご飯ですね、いってらっしゃいませ
[sf_away] めしめし
[Maybe] http://www3.tkcity.net/~glash/rtr/rtr_index.html
[Maybe] 私が働かせて頂いているPBWです〜
[PaLiLitH] え゛う゛。
[Maybe] お久しぶりです(__)>ぱらでぃんさん
[PaLiLitH] 閣下はついにギガの壁を越えましたか。
[Ball_netG] ほむ
[Maybe] ギガというとペンティ?
[soutou_1G] 超えたというか
[soutou_1G] 超えさせられたというか
[Maybe] ペンティというかCPU?
[soutou_1G] とりあえず神はクソ野郎です
[Maybe] 超えさせられた?(w
[soutou_1G] アスロンです
[soutou_1G] いや
[soutou_1G] まえまえからぱその調子が悪かったのですが
[PaLiLitH] って、ジンラ號が壊れたんですか?
[soutou_1G] とうとう死んだ
[soutou_1G] うむ
[Ball_netG] にゅう
[Maybe] ありゃ…
[PaLiLitH] ご愁傷様です。
[soutou_1G] で
[soutou_1G] 急遽石と母板とメモリとHDD買ってきて
[soutou_1G] 組んだ
[soutou_1G] 貧乏
[soutou_1G] 貧困
[soutou_1G] パンがないからケーキも食えない
22:53:26 + ryujin(~ryujin@ppp16-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[Ball_netG] ばわ
[Ball_netG] ふむ
[soutou_1G] ばわ
[Maybe] どうも
[Ball_netG] 総統閣下の神は死んだらしい
[PaLiLitH] 運命の女神は性悪でしたか。
[soutou_1G] 性悪女だな
[Ball_netG] 困ったものだ
[Maybe] BallさんのnetGは何ですか?
[Sid] こんばんは
[Sid] 久しぶりです
[Maybe] あ、こんばんは
[Maybe] すご〜くお久しぶりです
[Sid] すご〜〜〜〜くお久しぶりです
[Maybe] すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く(以下略)
[Sid] 比較的(以下略)
[Maybe] 失礼しました(^^;)
[Sid] むにょ〜ん(以下略)
[Ball_netG] ふい
[Sid] 失礼しました(^^;)
2001/02/11 23:00:00
[Ball_netG] カノン王国とゆー、とてもマイナーにネットゲーです
[Sid] (ボクのほうが顔太ってる・・・)
[Maybe] 失礼しました(^^;)
[Maybe] (これで平等♪)
[Sid] 平等だけど・・・(^^;)
[Sid] 痩せました
[Maybe] ふみゅ、聞いた事ありそうな…<カノン王国
[Maybe] あはw<痩せた
[soutou_1G] ばわ
[soutou_1G] おっと早かった
23:02:26 + Kakeru(Kakeru@p84ec2d.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんは閣下
[soutou_1G] ばわ
[Sid] こんばんは
23:03:19 + TOURUI(~chocoa@usgm001n092.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[Ball_netG] ばわわわわわわ
[Sid] こんばんは
[Kakeru] こんばんわだよ
[Sid] こんばんわなんですか
[TOURUI] こばわぁ
[Sid] にっぽんとにほんどっちでもいいってのといっしょでどっちでもいいってことにしようよ>かけるんるん
[Kakeru] ころころ
[Maybe] こんばんわ〜
23:06:57 fukaRest -> fukanju
[TOURUI] やーおひさし
23:07:03 + so_do(~so_do@dmax001-pool33.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou_1G] ばわ
[Ball_netG] ばわ
[ryujin] こんばんは
[so_do] こんばんは
[fukanju] こばこば
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] こんばんわだよ
[Sid] なるほど
[Sid] こんばんはじゃなくて「こんばんわだよ」ってことじゃなくてただ「こんばんはだよ」という挨拶なわけか
[Sid] 日本語になってないなぁ・・・
23:11:39 TOURUI -> rui-mesi
[soutou_1G] ぬ
[rui-mesi] 朝ご飯をたべよう(ぉぃ
[soutou_1G] 世界を憎んでいたら飯食うの忘れていた
[soutou_1G] とりあえず米を炊いてこよう
[Sid] こんばんは
[Sid] 閣下カッコいい・・・
[rui-mesi] 総統しゃもごはんか
[soutou_1G] いや
[soutou_1G] いま炊きはじめた
[rui-mesi] ふみゅ
[rui-mesi] 研いでいるだけでもえらい(謎)
[soutou_1G] まあ研がないほうが栄養価は高そうだが(w
[PaLiLitH] ぽりぽり。
[soutou_1G] 生で食うな(w
[rui-mesi] わはは(w
[rui-mesi] ふう
[Maybe] うにゃ、不健康人はそろそろ寝ます(^^;
[soutou_1G] であ
[Sid] またね〜
[Maybe] お休みなさい(_ _)
[rui-mesi] おやすみ
23:27:52 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[fukanju] おつかれさま〜
[Ball_netG] にゅう
[Sid] 乳
[Sid] ν
[Ball_netG] ぬ
[Sid] す
[soutou_1G] 再起動
[Sid] いってらっしゃいませ閣下
[Sid] お気をつけて
23:35:33 ! soutou_1G (なんで毎日同じサービスパックおとさにゃならんのだ)
[Sid] (苦笑
[Sid] マイクロソフトだから仕方ないですね
[rui-mesi] (^^;
23:40:56 + soutou(~soutou@kusatu3-47.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[rui-mesi] おかえり
[soutou] ただいま
[Sid] おかえりなさい閣下
[PaLiLitH] のごぉ。
[soutou] ぬ?
23:51:44 sf_away -> sf
[PaLiLitH] イスの上で体制を立て直そうとしたら関節を変にひねりました。
[soutou] そりゃいかんな
[soutou] おか
23:52:51 + mimimi(~izumi@plk2-54.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[sf] サービスパックはバックアップしとくのが吉
23:53:24 mimimi -> mimimovie
[sf] だけど2000のはできなかったかも知れんな
[sf] くるくる
[rui-mesi] おちまふ
[rui-mesi] また〜
[Ball_netG] くるくる
23:54:27 ! rui-mesi (昼夜逆転現象)
[soutou] できないですな
23:55:42 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] うー
[Ten-Rou] こばわです
[ryujin] こんばんは
[Kakeru] sfさんがうなっている
[soutou] ああ
[soutou] 作業フォルダが残っている
[soutou] これを保存しておこう
23:58:52 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-087.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ryujin] こんばんは
[Sid] こんばんは
[Ryu_Note] ちわぷぅ
2001/02/12 00:00:01 end