語り部IRCログ #kataribe 2001-02-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-18をご活用くださいませ。

2001/02/18 00:00:01
[BallMk-2] なんだか訳がわからない(w
[soutou] あるいは
[soutou] へんなじいさんが出てきて
[soutou] 心の力とかぬかします
[soutou] 最強の武器は三叉の矛
[Ryu_Note] フレスコ画がキーポイントです
[soutou] これは原点に戻っただけだからアリだな(w
[PaLiMGTN] 新しいゾンビはハサミを持ってたりしますか?
[mimimovie] 2の署長はダメでしたね
[Ryu_Note] (w
[soutou] 逆さゾンビとか
[soutou] 出てきます
[BallMk-2] 局地的バイオハザード
[Ryu_Note] アレは怖かった(T-T)
[BallMk-2] 水島邸
[BallMk-2] 撃って、撃って、撃ち捲くれ
[hari] うーむ
[hari] まずは
[soutou] 水島邸の地下は
[soutou] きっとラクーンシティより生還率低いぞ(w
[hari] 銃砲店を襲って武器を
[soutou] 2だな <鉄砲店襲う
[hari] 店の親父を餌に、ゾンビを殺す
[hari] おやぢも殺す
[Ryu_Note] 水島邸の地下……
[soutou] 結果的にそうなったな(w
[soutou] <2
[hari] 違いは
[Ryu_Note] パラサイトイヴとスウィートホームとエイリアンを足したぐらいか?(w
[hari] よりあくてぃぶに(ぉ
[PaLiMGTN] プレデターは?
[soutou] あとターミネーターとスターシップトゥルーパーズ
[hari] 「ゾンビが来るかもしれないから」と言う信念(妄想)で動く正義の主人公
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] あとヴァイラス(マイナー?)とか(w
[hari] 逆らう奴はゾンビ
[hari] 抵抗する奴もゾンビ
[soutou] じゃあ、スクリーマーもいれてやる(w
[soutou] うーむ
[soutou] まあ
[soutou] 2や3ではそういう状況もなしそうだったが
[soutou] もとい
[soutou] ありそうだったが
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] カプコンの英断で入らなかったようだ(w
[Ryu_Note] バイオハザード……
[soutou] 大変残念だ(w
[Ryu_Note] 普通の人間撃てると良いのにねえ(w
[PaLiMGTN] おーのー(棒読み)
[Ryu_Note] 射殺しちゃうとアイテムとか情報が貰えなくなるとか(w
[soutou] ニコライとか殺したい
[PaLiMGTN] ライフが1減ります。
[soutou] あと署長も
[hari] ゾンビウイルス持ち(本人は抗体アリ)
[hari] なので、生活する為に町に出たら
[hari] 会った連中全てをゾンビとして復活できない程度にあの世に送ってあげる
[PaLiMGTN] ポスタってますか?
[soutou] ポスタル
[hari] 良心が痛むようならば
[soutou] ふむ
[hari] 人目を避けて
[hari] こっそり忍び込んだりする
[soutou] ポスタルの人対アンブレラ
[Ryu_Note] (w
[soutou] 無制限一本勝負
[Ryu_Note] レッドアリーマは?(核爆)
[soutou] ああ
[soutou] じゃあ
[mimimovie] 魔界村にアンブレラ支部
[soutou] 魔界村の大魔王(含む部下)対アンブレラ
[soutou] そういや
[soutou] 大魔王はもう雑魚だったな
[soutou] サタンいるし
[soutou] ベルゼブブもいるし
[Ryu_Note] やっぱファミコン版のレッドアリーマ……
[soutou] まあいずれにせよ
[soutou] バイオは保菌者虐殺げーむだし(w
[BallMk-2] んむ
00:16:29 + killist(~killist@TBTca-0216p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] ばわ
[soutou] HA06バイオハザードとか(ぉぃ
[BallMk-2] くくくくく
[killist] #こんばんわ
[Ryu_Note] Tウィルス
[soutou] たかおちゃんウィルス?(w
[Ryu_Note] 正式名称「孝雄ちゃんウイルス」(核爆)
[soutou] かぶった(w
[Ryu_Note] (w
[BallMk-2] みんな考えることは同じなのだ(w
[mimimovie] りんこさんウイルスのほうが怖いですね
[soutou] ウィルスかどうかもわからない(w
[BallMk-2] 眠いにょ……
[Kakeru] にょ
[Ryu_Note] りんこさんウイルスの方が強力だろうね……
[BallMk-2] 寝るにゅ
[Ryu_Note] おやすみじゃん
[soutou] おやす
00:24:30 BallMk-2 -> Ballsleep
[mimimovie] おやすみなさい
[soutou] じゃあ、2ではRウィルスか(ぉぃ
[Kakeru] R?
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] おみかん
[Ryu_Note] 「りんこさんウイルス」(w
00:25:54 PSO-Tail -> Cat-Tail
[Kakeru] なるほど
[soutou] 停止
[Kakeru] ぴたっ
[mimimovie] ぴこぴこ
[ko_iti] ぴこぴこ
[Ryu_Note] 緑:「新しいアイテム使うときはわくわくですね〜(ぴこぴこ)」
[Kakeru] かける:「それは何だ?」
[mimimovie] みどりちゃん専用ろけっとぱんち(ぎゃふん)
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] 緑:「エッギィっていうんです〜デジカメみたいな物ですよー(にこにこ〜)」
[Kakeru] かける:「ふむ」
[Ryu_Note] 緑:「はぅ〜タッチパネルでTFTで素敵〜(ぴこぴこ)」
[Ryu_Note] ちなみに、こんなのを触っているのです
[Ryu_Note] http://www.nttdocomo.co.jp/m_c/mstage/visual/product/index.html
[soutou] ふぬ
[soutou] ぱそで言っていたやつだな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] いくらなんだろう?
[Ryu_Note] 9800円
[Ryu_Note] 安かった……
[Kakeru] これは携帯連結機能つきデジカメ?
[Ryu_Note] そうだね
[Kakeru] ふむ
[Ryu_Note] 本当は動画配信に使われるんだよ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] かける:「にぱっ(ぴーす)」
[mimimovie] 初代サイバーショットと同じくらいの性能だ
00:52:42 Lurimu -> LuriSleep
[mimimovie] おやすみなさい
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] おみかんだよ
[soutou] おやす
[fukanju] おやすみですの〜
[Ryu_Note] 緑:「おもちゃですね〜これだと面白い〜」
[LuriSleep] おやすみでし
[ko_iti] それしかないんかるりるり
[Kakeru] るりるりとあそぼう
00:56:41 + lokai(~aloeking@PPP111.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[mimimovie] こんばんわ
[TOURUI] いれかわりにおちる(^^;
00:57:04 ! theta0 (No route to host)
[lokai] やふ
[mimimovie] おやすみなさいです
00:57:16 ! TOURUI (結構ショックだった(TT))
[lokai] ゑう
[soutou] おやす
2001/02/18 01:00:00
[mimimovie] 何か食べよう
[soutou] 風呂にはいってこよう
01:07:22 soutou -> sou_huro
[Kakeru] たいくつそうにしていよう
[mimimovie] メリーに首ったけ
[Kakeru] メリーというのは
[Kakeru] 吸血鬼ですか?
[mimimovie] 違います
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 最初はみんなそう言うんだ
[mimimovie] ストレイトストーリーのストレイトはお爺さんでした
[mimimovie] これは誰にも言えない秘密
[lokai] 首ったけというのは
[lokai] 人体に寄生する茸の一種です。
[Kakeru] なるほど
[mimimovie] メリーさんも災難ですね
[lokai] 主に頭部に好んで生育するのでこの名があります
[lokai] 襟の汚れた服を着ている人は気をつけましょう
[lokai] 長髪のように見える人の一部は
[mimimovie] き、今日洗濯にだしました
[lokai] この茸が伸びすぎて髪に見えているだけのことがあります
[mimimovie] な、なにっ
[lokai] よく見ると先端に0.3mmていどの笠があることで区別がつきます
[lokai] 襟足から先だけ髪の色が違う人
[lokai] 特に注意
[mimimovie] 食用ですか
[lokai] 食べられないこともないですが、おいしくはないようです
[mimimovie] やめておこう
01:16:57 Ten-Rou -> Ten_Boil
[mimimovie] いや、私ではなく友人の話です
01:17:43 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] 一度生えると
[lokai] 中毒になって駆除できなくなるもよう
[lokai] 取り除いた時の禁断症状はかなりひどいものだとか
[fukanju] あぁ。大脳皮質に菌糸の根が繁殖するので。
[fukanju] 根治療法がないと言う奴ですな。
[lokai] おそろしや
[lokai] かといって取り除かずにおくと
[lokai] 徐々に脳を蝕まれて……
[mimimovie] マタンゴ
[lokai] ひー
01:23:45 sou_huro -> soutou
[soutou] ふろあがり
[soutou] いいゆだなはははん
[lokai] 首筋に滴が。
[lokai] ぽたり
[soutou] ギャアァァァァ
[mimimovie] ついに第二の犠牲者が……
[Ryu_Note] 緑:「ああ、おなか空いた〜カレー〜」
[soutou] 平田:「納豆カレーならある」
[Ryu_Note] 緑:「昨日作ったのが大量にここにあるんですぅ〜」
[soutou] 平田:「私は3日前のが食いきれなくて残っている。というか、失敗」(ずるずる)
[soutou] #カップラーメンを食っている
[Ryu_Note] #カレーラーメン(w
[soutou] #すると納豆カレーラーメンという世にもおそろしい代物が(w
[lokai] ステキ(笑)
01:41:37 killist -> kill-benj
[lokai] べんじゃらすである
01:42:38 kill-benj -> kill-eat
[lokai] 人間は
[lokai] 袋である
[soutou] 血袋である
[PaLiMGTN] たわば。
[lokai] ぶしゅー
[PaLiMGTN] なんとまあ、エデンの中にソーマを売ってる店が無かったです。
[soutou] 嫌がらせですな
[soutou] まあ
[soutou] ソーマというのは
[PaLiMGTN] ケテル城からやり直しです。
[soutou] インド系のアレですから
[PaLiMGTN] ですねえ。
[soutou] やはりエデンには置いてないかと
[PaLiMGTN] ニュートラルだとスティーブンおじさんが売ってくれてました。
[PaLiMGTN] まあ、ケテルからやり直しますか。
[PaLiMGTN] 邪教の館もないし。
[PaLiMGTN] 大天使いくら仲間にしても意味無いです。
[mimimovie] なんの話でしょ
[mimimovie] メガテン?
[soutou] 真メガテン2ですな
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[soutou] おやす
[mimimovie] おやすみなさい
[lokai] おやすん
01:55:53 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[Ten_Boil] 新メガテン2はラス戦でバグ技やってしまってデータが飛んだからなぁ...
2001/02/18 02:00:00
[lokai] ほえー
[PaLiMGTN] 一番レベル高い悪魔がニャラルトホテプって時点でやり直し確定気味です。
[lokai] ぐふ
[PaLiMGTN] せめてパズスの旦那を入れたいです。
[Ten_Boil] 確かエデン内でセーブしてしまうとクリア後(以下自主規制)
[PaLiMGTN] (規制)に行けなくなります。
[PaLiMGTN] <エデン内セーブ
[PaLiMGTN] しかし、LAWとNEWTRALだけでパーティ組むのはちょっときついです。
[PaLiMGTN] スサノオもシヴァも使えないし。
[PaLiMGTN] あのお方にはLAWの天罰は無効だし。
[PaLiMGTN] DARK連中にがんばってもらいますか。
[Ten_Boil] 256分の1に賭けるのでしょう?(w
[PaLiMGTN] 事故は使いません。
[PaLiMGTN] 人を触媒にすることはありますが。
[Ten_Boil] さて、おちますー
02:11:44 ! Ten_Boil (ほかに何を入れるか、かにゃ...)
[lokai] おやすみん
[mimimovie] おやすみなさい
[soutou] おやす
02:14:41 kill-eat -> killist
[PaLiMGTN] ニャラ様をバズスにアップグレード。
[soutou] アップグレードなのだろうか
[PaLiMGTN] 書類上は。
[soutou] ゲーム的にはそうでも這い寄る混沌のほうが強そうである
[PaLiMGTN] 最近はラスボスに昇格されたと風の噂に聞きました。
[soutou] ラスボスは
[soutou] 伍長閣下である
[PaLiMGTN] 正体はニャラ様だとささやかれておりますが。
[soutou] 伍長閣下は伍長閣下である
[PaLiMGTN] カジャ継承に勤しんでます。
02:39:55 PaLiMGTN -> PaLiComa
[soutou] おやす
[mimimovie] おやすみなさい
[lokai] こま?
[PaLiComa] Coma
[PaLiComa] 昏睡です。
[lokai] こんすい
[soutou] わたしもねるとします
[soutou] おやすみ
[lokai] おやすん
02:56:20 ! soutou (デジカメで戦場カメラマン)
[mimimovie] おやすみなさい
2001/02/18 03:00:00
[mimimovie] ふむ
[mimimovie] こういうオチですか
03:12:37 mimimovie -> mimimi
03:22:22 + hinotake(~hinotake@e129237.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hinotake] こんばんは
[mimimi] こんばんわです
[lokai] こばわー
[mimimi] 今週分は見終わってしまった
[mimimi] 朝まで何をしよう(笑)
[ko_iti] ねるとか
[lokai] 睡眠は快楽也
[lokai] ぐー
[lokai] ふとん
[mimimi] ふむ
[mimimi] 今寝ると……六時間くらい寝てしまいそうです
[lokai] 魅惑のやわらかぶとん
[mimimi] まだ眠くないのでドラクエでもしよう
03:39:35 + Ji-GUY(~ji-guy@c228007.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] ぐー
[Ji-GUY] ぐーん
[Ji-GUY] ぐぐーん
[Ji-GUY] #ばわです
[killist] #こばは
[killist] ぐぐぐーん
[hinotake] こんばんは
[lokai] わ
[Ji-GUY] んと、はじめまして、でしょうか? >hinotakeさん
[Ji-GUY] ありゃ?
[lokai] ほえ
[ko_iti] おちてみます
03:49:44 ! ko_iti (なんかやるだけやってみるかねえ)
[lokai] またー
[Ji-GUY] 再見
[lokai] とろり
[mimimi] むーみんとろーり
[lokai] とけむーみん
[Ryu_Note] あふーん
03:58:55 ! Ryu_Note (緑:「鼻水が止まりませぇん〜(=w=」)
[lokai] かぜかにゃ>りうち
[mimimi] たかおちゃんになおしてもらいなさい
2001/02/18 04:00:00
[lokai] ねじまわしで>かぜなおす
[mimimi] 赤いほうをひねるとお湯がでます
[lokai] あをいほうは水なのだろうか
[mimimi] 上だとシャワーです(みどりんで遊ぶな)
04:04:43 ! killist (CHOCOA)
[lokai] 多機能である
[Ji-GUY] すばらしい
04:09:31 + killist(~killist@TBTca-0215p144.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] やはり一旦ねます
[lokai] あいー
[lokai] おあふにー
[mimimi] でわまた
04:16:54 ! mimimi (さよーならー)
[Ji-GUY] 再見
04:29:46 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみですの
[lokai] おあふー
[lokai] わしもねよう
[lokai] うあふに
04:38:33 ! lokai (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] むう
[Ji-GUY] 私も落ちよう
04:40:31 ! Ji-GUY (EOF From client)
[sf_sleep] ぼー
04:56:08 sf_sleep -> sf
2001/02/18 05:00:00
[sf] ふむ
[sf] 壊滅っと
05:26:53 ! killist (おやすみなさーい。)
2001/02/18 06:00:00
2001/02/18 05:59:30
2001/02/18 06:00:00
[Ballsleep] むー
[sf] おはよ
[Ballsleep] おはよ
06:08:31 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] ころころ
06:21:32 ! LuriSleep (EOF From client)
[sf] ぶーん
[BallMk-2] むーん
2001/02/18 07:00:00
07:34:55 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[Saramari] おはよですと
[Saramari] スキーで筋肉痛ですと
[Saramari] 痛いですと
[Saramari] というわけでsfさん
[sf] ふむ
[Saramari] そろそろ TRPG.NETの振りこみ時期だと思うので
[Saramari] お値段教えてね
[sf] 来月ですな
[sf] メールしとこう
[Saramari] うみおねがいでし
[Saramari] 一月前くらいにメールくれないと
[Saramari] 忘れることもありおりはべりいまそがり
[Saramari] 届いた
2001/02/18 08:00:00
2001/02/18 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 最近ふと思ったが
[BallMk-2] 由摩や萌たちが、おじゃ魔女どれみに見えたきた(ぉぃ
[sf] (;^^)
08:58:16 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
2001/02/18 09:00:00
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:39:33 LuriAway -> Lurimu
[sf] おうよ
[sf] こちそーさま
2001/02/18 10:00:00
2001/02/18 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiComa] ぶーん。
[sf] ねーねー
[sf] 語り部関係でキャッチフレーズ
[sf] なんか思いつかないかな
[PaLiComa] メールマガジンのヘッダについてるあんなのですか?
10:43:25 PaLiComa -> PaLiLitH
[sf] そんなの
[sf] 「一行からの創作、はじめませんか?」
[sf] とか語り部総本部のトップにありますよね
[sf] あんなの
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] そろそろ出かける時間だったりします。
[sf] あい
[PaLiLitH] 何か出てきたら言います。
[PaLiLitH] ぐるぐるぐる。
10:53:08 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/02/18 11:00:00
[sf] http://kataribe.com/cgi/CatchPhrase.shtml
[sf] 試作
[sf] 汎用ランダム○○ジェネレータ
[sf] だだだ
[sf] この版はSSIでcmd=だから、TRPG.NETでは使いたかないがな
2001/02/18 12:00:00
[Shin-ya] ガンダムジェネーレータに見えた(爆)
[Shin-ya] ジェネレータ、だ(w
[sf] げふんがふん
[sf] 適当な頭文字の単語をひろってきて生成する(おい)
12:45:37 + Kakeru(Kakeru@p84ec86.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] SSIで埋め込みなので、てけとーなHTMLにいろんな埋め込みすれば、いろいろと応用が効くはずだ
[sf] 形容詞+人名
[sf] とか
[sf] (人名)が(人名)にたいして(犯罪名)しようとしている。
[sf] とか
[sf] 色々楽しめるといいのう
[sf] やあ
[Kakeru] おっはー
[Shin-ya] オハyo-
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 応用性高し
2001/02/18 13:00:00
13:34:07 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーですの
[sf] おはよう
[Kakeru] おはよう
13:36:17 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] ……来ないな、接続中にきれたか?
13:46:45 + soutou0(~soutou@kusatu3-28.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] いきなり零号機
[soutou0] はいる
[Kakeru] おはいる
[sf] ちあ
13:50:37 soutou0 -> soutou[
13:50:52 soutou[ -> soutou
2001/02/18 14:00:00
[sf] こりこり
[sf] http://kataribe.com/cgi/CatchPhrase.shtml
[sf] 用のネタ募集
[sf] これは試作でキャッチフレーズを表示させるものだけど
[sf] 今後は色々とランダム生成で遊べるようにしよう計画がある
[soutou] ぬう
[Kakeru] ふみゅ
[Onomo_ZZz] あぁ
[Onomo_ZZz] よく寝た
[Kakeru] みんなおきてきたな
14:20:48 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Kakeru] おっはー
[Onomoto] おはよーございます
[sf] というわけでキャッチフレーズ募集
[soutou] ふぬう
[Kakeru] おちますみかんちゃん
14:40:15 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[soutou] であ
[soutou] キャッチフレーズ
[fukanju] ふむ
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 腹が減ったな
2001/02/18 15:00:00
15:01:34 Shin-ya -> Shin-away
[Shin-away] ちと銀行へ
[soutou] てら
15:04:39 + Kakeru(Kakeru@p84ec44.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかえり
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] まっぴるまからひとけがあるのぅ
[soutou] キャッチフレーズ:結果を変えずに過程を変える、歴史変革。『素晴らしき第三帝国』
[soutou] うぬ
[soutou] どこがキャッチなのかわからん(ぉぃ
[Kakeru] がーん(w
[soutou] キャッチフレーズ:独逸の科学はぁぁァァァ! 世界一ぃぃィィィ! でも戦争には負ける。胡散臭い第二次世界大戦もの『素晴らしき第三帝国』
[soutou] ふぬ
[soutou] 難しいものだ
[soutou] どうもいまいちだな
[soutou] 一言でビシッと言い表すようなのはないだろうか
[Kakeru] けもの娘いっぱい。狭間さまよえるものたち
[Kakeru] 天使はけもの娘なんだろうか(ころころ
[soutou] ちがうだろ
[soutou] つーか
[soutou] そんなもん売りにするな
[Kakeru] じゃぁのけもの娘
[Kakeru] ふむ
[soutou] わしゃ落ちる
[soutou] であ
[Kakeru] であ
15:25:08 ! soutou (お独逸で戦え)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 独逸が戦場?
15:29:30 Shin-away -> Shin-ya
[Kakeru] おちみかん
15:47:50 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
15:57:34 Onomoto -> Onom_Away
2001/02/18 16:00:00
16:05:29 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんちゃ
[Sid] 000000000000000000000000000000000000
[Sid] ごめん
[sf] ちあ
[Sid] えっと
[Sid] インターネットを一時的に引退します
[Sid] 絶対戻ります
[sf] ほえ
[Sid] 落第する可能性が大きいので
[sf] またのおあいをお待ちしております。(;^^)
[Sid] 2週間から1ヶ月程度です
16:43:58 Shin-ya -> ShinST185
[ShinST185] ちとお出かけ
[sf] ふむ
[Sid] では
[Sid] しいゆうあげいん
16:48:11 ! Sid (EOF From client)
[sf] また会おう
2001/02/18 17:00:01
2001/02/18 18:00:00
[fukanju] ふにゅ
18:48:59 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-195.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[sf] ちあ
[fukanju] ばわ
[BallMk-2] ころころ
2001/02/18 19:00:00
[BallMk-2] ぬー
19:13:35 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
19:14:08 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ふしゅるるるる。
[sf] おかえり
2001/02/18 20:00:00
20:02:23 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おあすみ
20:18:54 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-158.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] むー
[sf] くひー
[BallMk-2] にゃ
2001/02/18 21:00:00
21:14:25 + soutou(~soutou@kusatu3-75.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
[PaLiLitH] ソーマやら金丹はナンディーさんからもらう物であると気付いた午後でした(挨拶)
[soutou] シュリやってます
[soutou] 流石に
[soutou] 兵役があるだけあって
[soutou] エキストラもちゃんと銃が扱えている
[PaLiLitH] エイガ ・
[PaLiLitH] 映画?
[soutou] 映画
[soutou] 韓国映画
[soutou] うーむ
[soutou] あれだ
[soutou] 電気屋で飛び飛びに見てるから
[soutou] もうなんとなく全貌がわかってしまったぞ(w
21:45:46 + BallMk-2(~chocoa@tn2-aj15.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] 少しだけ繋ぐ時間が取れた
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] あうー
[BallMk-2] コインランドリーで洗濯ちう……
[BallMk-2] あうー
[BallMk-2] 全部バッテリーで起動ちう……
[BallMk-2] あうー
[BallMk-2] 何気に暇だ
[soutou] シュリ見てる
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] しゅりでしか
[BallMk-2] 見てないんだよなー
2001/02/18 22:00:00
[soutou] ふむ
[soutou] 阿呆め
[BallMk-2] あうー
[soutou] 追跡するときにも
[soutou] 立ち止まって撃たなくてどうするか
[soutou] 教育がなっとらん
[BallMk-2] ふむー
[BallMk-2] こまった奴だね
[soutou] うわ
[soutou] 爆発した
[BallMk-2] ぼぼーん
[soutou] 自殺するときは
[soutou] ペンダント飲むらしいです <北の工作員
[soutou] すると爆発
[BallMk-2] げふ
[BallMk-2] 何故ペンダントなんだろう……
[soutou] 一般人の恰好してる時なので
[soutou] 偽装でしょう
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] なるほど
[soutou] うーむ
[BallMk-2] ほむ
[soutou] ゴーグルつけないらしい
[soutou] 頭の上につけてるのに
[soutou] 顔が出ないから文句つけたんだな(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
22:16:36 soutou -> sou_oywr
[sou_oywr] よかいちよかいち
22:19:53 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_oywr] ばわ
[Ten-Rou] こばわです
[PaLiLitH] 自爆するんですか?
[sou_oywr] 自爆します
[sou_oywr] そして理不尽に弾に当たりません
[sou_oywr] 西側兵器しか使いません
[PaLiLitH] てっきりペンダントどうのこうのだと中身が青酸カリとかを連想するのですが、
[sou_oywr] いや
[sou_oywr] 爆弾です
[PaLiLitH] その程度の発想ではクリエーターにはなれませんか。
[sou_oywr] 私も服毒自殺だと思いましたが
[sou_oywr] 祖国統一万歳と言った次の瞬間
[sou_oywr] スプラッタです
22:28:39 + killist(~killist@TBTca-0215p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_oywr] ばわ
[PaLiLitH] パン。
[Ten-Rou] ばわー
[PaLiLitH] こんばんは。
[PaLiLitH] ミンチ?
[sou_oywr] 上半身が吹き飛びました
[PaLiLitH] ぐはぁ。
[killist] #こんばんわ>All
[sou_oywr] 北の科学力もあどれません
[PaLiLitH] ペンダント大の爆弾で人一人吹っ飛ばしますか。
22:32:10 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-149.interq.or.jp) to #kataribe
[sou_oywr] 正確には半分ですな
[BallMk-2] ただ
[sou_oywr] うぬ
[sou_oywr] 弱すぎだぜ韓国軍
[sou_oywr] 多人数フル装備でハンドガン一丁の相手に負けるんじゃねえよ
[BallMk-2] ふむ
[sou_oywr] お、実際の映像だ
[BallMk-2] ほむ、これがしゅりか……
22:43:00 + Cat-Tail(~edw@sendai27-180.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_oywr] うーむ
[sou_oywr] わざわざバレそうな自分とこの制服でいかんでもええやんか
[sou_oywr] 別に照明に連動させなくても
[sou_oywr] リモコンで爆破しろよ
[sou_oywr] あ
[sou_oywr] マルイのだ
[sou_oywr] 丸いのMP5使ってる(w
[BallMk-2] あうー
22:47:35 + ryujin(~kara@ppp20-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[ryujin] こんばんは
[sou_oywr] いいこと言うなぁ、北の工作員は
[sou_oywr] いちいちもっともだ
[BallMk-2] んむんむ
[sou_oywr] 撃てよ
[sou_oywr] ケッ
[sou_oywr] 根性なしが
[BallMk-2] ぱーん
[BallMk-2] ぱんぱーん
[BallMk-2] どぱぱぱぱぱぱぱぱ
[sou_oywr] しかし
[sou_oywr] プログラマーとして言わせてもらえば
[sou_oywr] へぼいGUIだ(w
[BallMk-2] それは
[BallMk-2] 韓国だし……(げふげふげふ)
[sou_oywr] あ
[sou_oywr] マウス動いたのにカーソル動いてない
[sou_oywr] 不良品だ(w
[sou_oywr] つーか
[BallMk-2] いあ、握ったときにしか反応しない新型なのかも……
[sou_oywr] 操作がわからるやつがもういないとか言っていたが
[sou_oywr] すごく簡単そうだぞ(w
[BallMk-2] んーむ
[sou_oywr] 北の工作員は
[sou_oywr] ぱそ音痴なのだろうか(w
[BallMk-2] なんかB級映画みたいだ
[BallMk-2] レレレで出来そう……<しゅり
[sou_oywr] 実際低予算ですぞ
22:55:25 + Cat-Tail(~edw@sendai26-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:56:17 Cat-Tail -> PSO-Tail
[BallMk-2] #実は、今日やって、レレレのファンになった(w
[sou_oywr] レレレでやると
[sou_oywr] もっとえらいことになるぞ(w
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] それでいい(w
[sou_oywr] よしよし
[sou_oywr] 定番だ
[BallMk-2] んむんむ、よしよし
[sou_oywr] コンマ5秒まで粘ったのは上出来だ(w
[PaLiLitH] 時限爆弾?
[sou_oywr] 照明と連動してて
[sou_oywr] 一定時間熱を与えつづけると
[sou_oywr] 爆発する
[sou_oywr] で
[sou_oywr] ギリギリで
[BallMk-2] ふむ
[sou_oywr] 主電源を落とした
[BallMk-2] 確かに、時限爆弾として
[BallMk-2] 無理のある設定だ
[sou_oywr] うーむ
22:59:34 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] <照明の熱と連動
[sou_oywr] AUGか
[sou_oywr] ドラグノフ使えよ
[BallMk-2] おやすみ
[LuriSleep] おやす
2001/02/18 23:00:00
[sou_oywr] マルイのラインナップにはないからか?(w
[sou_oywr] うわ
[sou_oywr] AUGもマルイのだ(w
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 低予算だねぇ
[BallMk-2] マルイを使ってるなんて……
[sou_oywr] そうは言っても
[sou_oywr] アメリカでも使ってるよ
[sou_oywr] ネゴシエイターとか
23:02:12 + Kakeru(~Kakeru@p84ec5a.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_oywr] SWATの銃は全部マルイ
[sou_oywr] ばわ
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] まぁ、本物使われるよりはマシか……
[Kakeru] こんばんわ
[sou_oywr] 映画だからねえ
[ryujin] こんばんは
[PaLiLitH] #再起動します。
[sou_oywr] 最後はラヴらしいです
[sou_oywr] 愛は地球を救う
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 定番です
[BallMk-2] レレレでも必須事項ですし
[sou_oywr] というわけで
23:06:25 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_oywr] HA06シュリ
[sou_oywr] どうよ
[sou_oywr] ばわ
[BallMk-2] ん〜
[BallMk-2] どうにもならんが
[Kakeru] ひらったーしゅじんこう?
[sou_oywr] がーん
[ko_iti] よる
[ko_iti] oywr?
[Kakeru] てれほ(挨拶
[sou_oywr] お湯割り
[BallMk-2] ひらったー、北の工作員
[sou_oywr] よかいちよかいち
[ko_iti] よかいち
[sou_oywr] がーん
[ko_iti] 総統さんなんか人生楽しそうだな
23:08:15 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p142.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_oywr] まあいい事言うからよしとしよう(w
[sou_oywr] ばわ
[ko_iti] 下戸としてはなんか嫉妬してしまう
[BallMk-2] ばわ
[sou_oywr] 楽しかったら
[Saramari] ばわ
[sou_oywr] 酒なんぞ飲むものか
[BallMk-2] 飲まずにはいられないらしい
[sou_oywr] まあ
[sou_oywr] 酒飲んで
[sou_oywr] プラスマイナスゼロとは言わないが
[sou_oywr] まあまあといったところか
[ko_iti] ふむ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 酒には逃げない(逃げられない)人なので<私
23:10:29 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p233.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_oywr] おか
[BallMk-2] おか
[sou_oywr] 酒に逃げるというのは
[sou_oywr] 正しくないね
[sou_oywr] 逃げても逃げたことにならないし(w
[BallMk-2] んむ
[sou_oywr] さめれば現実であるよ
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 飲んでても現実だよ(w
[sou_oywr] まあね(w
[sou_oywr] ただ
[sou_oywr] 馬鹿になれる(w
[sou_oywr] 馬鹿ばんざい(w
[BallMk-2] ん〜
[BallMk-2] 馬鹿には
[BallMk-2] 飲まずともなれるので(w
[sou_oywr] まあ、それは才能だ(w
[BallMk-2] 問題なし(ぉぃ
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] 今日は笑い疲れてしまった
[sou_oywr] レレレで笑い倒したらしい
[BallMk-2] セッションで笑い疲れたのは初めてだ
[BallMk-2] 思いっきり馬鹿してましたからね
[BallMk-2] これがハリウッドとかのB級映画だったら、まだマシだったけど
[BallMk-2] 香港のB級映画だったので
[BallMk-2] めちゃくちゃしてました
[sou_oywr] すばらしい
[BallMk-2] ピアノ線バレバレの特撮とか
[BallMk-2] ちゃっちい特撮とか、入れ捲くりだったので
[sou_oywr] いいね
[sou_oywr] ピアノ線
[BallMk-2] #シーン変わりに、俳優の服が違っているのもお約束です
[sou_oywr] 朝昼がいい加減なのもお約束です
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 実は、私の役は、最後の手前で死んだんだけど
[sou_oywr] 例えば、何度も言うがヴァンパイア最後の聖戦
[BallMk-2] フイルムの関係で
[sou_oywr] 7人の魔鬼が蘇るシーンはどう見ても昼だ
[BallMk-2] 最後に生きていた設定になってしまった
[sou_oywr] 明度いじっても昼だ
[BallMk-2] くくくくく
[BallMk-2] お約束ですね
[sou_oywr] 香港映画ならしょうがない(w
[ko_iti] 昼だったな
[sou_oywr] あれは明らかに昼だった
[sou_oywr] 明度いじって努力した様子はあるが
[sou_oywr] 昼だった
[sou_oywr] ジョン・カーペンターのそんなところに惚れます
[BallMk-2] さすが「ハロウィンだけの」ジョン・カーペンターだ
[sou_oywr] だけじゃないよ(w
[sou_oywr] カーペンターラヴじゃよ(w
[BallMk-2] わはっ(w
23:25:31 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[sou_oywr] にんいー
[BallMk-2] にんいー
[toyolina] にんいー
[Kakeru] にんいどうこう
[Saramari] ついに犯罪に走ったか
[toyolina] たいへんですな
[BallMk-2] こまったやつだね
[Kakeru] (しくしく)
[Saramari] 近所のおばちゃん:「挨拶もしれくれる、いいこだったんですけどねぇ」
[BallMk-2] 隣の主婦:「そーねぇ……ホント、最近の子は分からないねぇ」
[sou_oywr] もう成人だから
[sou_oywr] 名前出るぞ
[Kakeru] えーん
[Kakeru] みんないぢめる
[sou_oywr] そこで
[sou_oywr] さらっときりかえすんじゃよ
[BallMk-2] だよねぇ
[sou_oywr] そうでなきゃボケろ
[BallMk-2] じゃないと突っ込み甲斐がない
[sou_oywr] 例:『総統さんに比べればまだまだ』
23:36:25 killist -> kill-benj
[Kakeru] なるほど
23:42:35 kill-benj -> killist
[sou_oywr] おか
23:44:51 BallMk-2 -> Ballsleep
[sou_oywr] おやす
[Kakeru] みかん
[sou_oywr] ふむ
[sou_oywr] あいかわらず
[sou_oywr] テレホ過ぎには動かんな
23:49:18 toyolina -> toyo-flo
[sou_oywr] つかってら
[Kakeru] ころころ
23:50:51 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Kakeru] イラク空爆について軍事的に語ってみるとか
[sou_oywr] 嫌がらせとしては有効なので
[sou_oywr] イギリスの発案に違いない()
[Kakeru] なるほど
[sou_oywr] (偏見)
[sou_oywr] 現代戦は軍人には荷が重いというのが定説だから
[sou_oywr] どうせまた政治的な何かだろう
[Kakeru] ふみゅ
2001/02/19 00:00:00 end