語り部IRCログ #kataribe 2001-02-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-19をご活用くださいませ。

2001/02/19 00:00:00
[Kakeru] また中東が荒れそうだ
[sou_oywr] そうでもなかろう「
[sou_oywr] 少なくとも
[sou_oywr] イラクはアメリカの嫌がらせのお陰でよそにかまっていられない
[sou_oywr] パレスチナは独力でイスラエルをどうにかする力はなかろう
[ko_iti] 国内も忙しいしな
[ko_iti] うむ
[sou_oywr] まあ
[sou_oywr] せいぜい子供を撃たせて文句いうぐらいだ
00:03:06 toyo-flo -> toyolina
[sou_oywr] ばわ
[Kakeru] みゅ
[ryujin] 落ちまする
[sou_oywr] であ
00:08:50 ! ryujin (慣れないことはするもんじゃない)
00:11:36 ! killist (Connection reset by peer)
00:12:04 + killist(~killist@TBTca-0215p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:13:13 ! Saramari (Connection reset by peer)
00:13:20 sou_oywr -> sou_yoi
00:14:16 + toyolina0(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
00:16:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
[sou_yoi] おか」
[sou_yoi] かえってこないな
[Kakeru] ころりん
[sou_yoi] そのまま寝たのかもしれぬ
[sou_yoi] うーむ
[sou_yoi] とまっておる
00:28:07 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] おか
[sou_yoi] おか
00:31:03 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[sou_yoi] うーむ
[sou_yoi] 冬だ
[sou_yoi] ガスブローバックが調子悪い
[Kakeru] ガス銃?
00:38:53 ! toyolina0 (EOF From client)
[sou_yoi] いまのところハンドガンはエアコッキングかガスが主だな
[Kakeru] ふみゅ
[sou_yoi] しかし
[sou_yoi] 止まっておる
00:45:54 sou_yoi -> soutou
[soutou] よくない傾向だ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 活性化のための作とかあるのだろうか?
[ko_iti] イベントものとか
[soutou] 無い
[Kakeru] ちーん
00:47:12 + mimimi(~izumi@plk2-51.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みみちゃんだ
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわですよ
[soutou] シュリ見ましたか
00:48:27 fukaSleep -> fukanju
[mimimi] いえ、ちょうど攻殻がどうしても見たくなったのでビデオ見てました(^^;
[fukanju] おはようございます
[mimimi] おはようござ……ちょっとはやすぎ
[soutou] はやいね
[soutou] 私としては
[soutou] 明日になるのを忘れたい(w
[soutou] というか
[soutou] もう今日だが(w
[Kakeru] みんなおきてきた
[mimimi] ビデオがあるのに、アンテナをつないでいなかったりする(爆)>シュリを見なかった理由
[soutou] うーむ
[soutou] それは損失だ
[soutou] 油断していると
[soutou] 巨大イカの大逆襲のような
[soutou] 愉快な映画を放映するのだから
[mimimi] そうですねぇ
[mimimi] まずは、家の折れたアンテナの修理交換をしなくてはいけない
[soutou] ハード的な問題だったか(w
[mimimi] #どんな環境で暮らしているのやら(汗)
00:53:39 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-02p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[fukanju] テレビ………ここのところ電源が入っていた試しがないな(^^;
[fukanju] 今世紀に入ってから、まだテレビの電源は一回しかついたことがなかったかもしれない(^^;
[ko_iti1] ガンパレに飽きてからつけてないな
[soutou] ぬう
[soutou] 上には上がいるものだ
[Kakeru] まけた
[mimimi] よし。来週シュリを借りて見よう
[soutou] 面白いよ
[mimimi] ふむ
2001/02/19 01:00:00
[soutou] まあ
[soutou] 私のように
[soutou] 余計な突っ込みをしなければ
[soutou] 実にいい出来だと思う也
01:01:47 ko_iti1 -> ko_iti
[mimimi] ついでにプルサガリとかいう北朝鮮作の怪獣映画も借りよう(´▽`)
[soutou] いいね
[soutou] プルガサリ
[ko_iti] きむじょんが作った奴?
[soutou] ハリウッドでリメイクしたやつより
[soutou] よっぽど傑作という話だ
[soutou] 是非見よう
[fukanju] (^^;
[mimimi] そういえば、先週見たスリーピーホロウですが
[soutou] ギャロさんひさねえ御推薦
[soutou] 私は見てない
[mimimi] 今日ビデオ返しに行って並んでいる欄を見ると、同じ題名でまったく別の俳優がでているのを発見
[mimimi] んで、気づいたのですが
[mimimi] 私の見たのは「レジェンド オブ スリーピーホロウ」という作品だったようです(^^;
[soutou] 何か違う作品らしい
[soutou] まあ
[soutou] スリーピーホロウは
[mimimi] つまりは……どちらかというとはずれだったようで(^^;;;;;
[soutou] 実在のまちだし
[soutou] ロックフェラー財団の研究施設かなにかがあったはずだ
[mimimi] #自販機で「あったかい」コーヒーを買おうとして「つめたい」を押したような気分になった
[soutou] それならまだましだ(ぉぃ
[sf] ぼりぼり
[mimimi] やー
[ko_iti] 別にあったかいをおして、生ぬるいのが出てきたとか、そういうことではあるまい
[mimimi] それは悲惨だ
[ko_iti] 夏のつめたーい、にはよくある話である
[soutou] や
[soutou] 御大がいつのまにか生き返った
[sf] 原稿を一応納品
[Kakeru] めでたい
[sf] 数十分〆切より遅れたような気がするが(おい)
[ko_iti] めでたい
[soutou] 気にしない
[soutou] 遅れれば
[soutou] 10分だろうと
[soutou] 10日だろうと
[soutou] 信用を損なうことに変わりは無い
[ko_iti] ちくしょう
[mimimi] んなところで、時間も来たようなので去りますね
[mimimi] おやすみなさいです
[soutou] おやすみ
01:17:37 ! mimimi (寝る前の三十分。微妙な空き時間)
[sf] けふけふ
[Kakeru] なんで最近のMLにファイルがもれなく点いてくるんだろう
[Kakeru] ころころ
[ko_iti] きりちゃんまっくのせいだ
[ko_iti] 詳しくは過去ログ参照
[soutou] なんだかよくわからないが
[soutou] マックだからのようだ
[soutou] マックのことはよくわからん
[Kakeru] どうなんでしょうおんだい
[sf] Macのことを私に聞かれてる困るんだが
[sf] 検索してもわからなかった
[Kakeru] なむなむ
[soutou] マックより実銃のことの方がよくしっている
[fukanju] (^^;
[Kakeru] がーん
[soutou] エアガンならWindowsよりよく知っている
[Ten-Rou] 最後の
[Ten-Rou] --====_==Master_Boundary==_====
[Ten-Rou] で挟まれた部分が原因かにゃ
[sf] mimeな添付ファイルなのはわかっとるんだが
[sf] 設定をどうすれば良いのかがわからん
[Kakeru] メーラーを変えるとか
[sf] x-styleってくらいなので、なんかスタイルを伝えてるんだろう
[Kakeru] MSOEとか(ごすっ
[killist] #みゅっ。なんか、迷惑かけてるようだ。
[killist] まだ、添付ファイルついてますか?
[sf] --====_==Master_Boundary==_====
[sf] Content-Type: application/x-style
[sf] Content-Transfer-Encoding: base64
[sf] Content-Disposition: inline; filename="451485"
[sf] AAEAAAAAAAsACUA0AAAACQAAAAAAAA==
[sf] --====_==Master_Boundary==_====--
[sf] こんなのがついて来る
[ko_iti] あの叫んでいるようなのは何だ
[sf] 叫んでる?
[ko_iti] 01:32 *sf AAEAAAAAAAsACUA0AAAACQAAAAAAAA==
[ko_iti] 悲鳴みたいだ
[sf] (;^^)
[sf] そういう文字列があっただけだ
01:34:23 + kurou(~96252@MTKcc-02p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] #むぅ。なんだろう…
[soutou] 悲鳴にしては複雑だ
[soutou] ばわ
[kurou] ウイ?
[killist] #も一度、設定調べてみます。
[kurou] ばわ。
[Ten-Rou] こばわー
[sf] ういうい
[soutou] はじめまして
[kurou] はじめまして
[Ten-Rou] webメールでしたっけ?>キリストにゃ
[soutou] 苦労さんですか、九郎さんですか、クロウさんですか?
[kurou] 狗狼
[kurou] です。
[soutou] なるほど
[ko_iti] 狗狼伝承
[soutou] シベリアンハスキーですか
[kurou] 正式名称は狗狼嶺狐です。
[ko_iti] 漢字で叫べ
[killist] んと、geocitiesです>天狼さ
[sf] メールソフトの設定でしょうね
[killist] エンコード方式なんちゃら、って項目が有るんですが、それは、関係有りませんよね
[sf] たぶん違います
[sf] なおか表情とか送るのかなぁ
[sf] よくわからんが
[killist] 定型フッタの添付のチェックもはずしてあるし…
[Ten-Rou] ヘッダに気がかりなのが...
[killist] ヘッダすか…
[killist] でも、ヘッダの設定するところ、無いんですよ…
[sf] ヘッダは特に不思議はないような気がするけど……
[sf] 添付じゃよ添付
[sf] うーむ
[Ten-Rou] あ、添付ファイルもつけるって宣言だったようです....(滝汗)
[killist] ?
[killist] もう添付ファイル設定は見つからないんですけどねぇ…
[sf] なにか「伝える」設定になってませんかね
[killist] 探してみます。
[sf] 添付書式の所は
[sf] どんな選択肢があるのだろう
[killist] えっとですねぇ、
[killist] 『環境設定』>『一般設定』『アカウント設定』『定型フッタ設定』
[killist] となってまして、何かを添付するって項目は定型フッタの設定しかないんですよ…
[sf] 一般設定の一番下にない?
[killist] んと、『一般設定』にあるのは送信時にダイアログを表示するとか、添付書類のエンコード方式とか
[killist] 終了時にゴミ箱空にするとかそういう設定なんですよ。
[sf] エンコード方式ってのには
[sf] どんな選択肢があるのだろう
[killist] 『AppleDouble』『AppleSingle』『BinHex』の3つで、いまは『AppleDouble』になってます。
01:52:29 ShinST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] ふう、たらいま
[Ten-Rou] お帰りです
[killist] おかえりなさい
[kurou] おかえりなさい
[soutou] おか
2001/02/19 02:00:00
[sf] BinHexは理解できるけど、ほかのはわからんのう
[killist] みゅう。
[killist] 語り部MLからきた、メールはドルフィンで見てもあの変なフッタみたいのついてないです。
[killist] でも、MLのほうにはあるみたい。
[killist] 添付ってよか、フッタみたいですよね。
[sf] うん
[killist] _________________________________________________________________________
[killist] Get Your Private, Free E-mail from MSN Hotmail at http://www.hotmail.com.
[sf] AppleSingleにして
[sf] sf@trpg.net にメールしてみて
[killist] わかりました。
[sf] それは……hotmailというフリーメールがつけるやつですな
[killist] ちょっとまってください。
[killist] 今、送ろうとしたら、
[killist] スタイルどーのこーのって項目が、新規メール画面にありました。
[killist] ポップアップで、スタイル情報って項目です。
[sf] ふむ
[killist] 現在は『使用しない』が選択されてます。
[sf] しようしないなのに送るなら不可思議だなぁ
[soutou] #ねます
[soutou] #おや
[Ten-Rou] #おやすみー
[killist] えらべるのは、『使用しない』『Dolphinスタイル』のどちらかです。
02:08:08 ! soutou (ぐうすか)
[killist] #おやすみなさい
[killist] 送ろうとしても、アドレスが正しく無いってでるです(困惑)
[killist] 『sf@trpg.net』であってますよねぇ。
[sf] うん
[sf] だめなら sf@cre.ne.jp でもいー
[killist] やっぱり、正しく無いってでます。
[killist] メーラーかgeocitiesのせいみたいです。
[sf] なぞだ
[killist] あるいは、モデムのせいかも…
[killist] でも、IRCは繋がってますもんねぇ>モデム
[sf] うん
[hari] ただいま
[Kakeru] おかえりなさい
[Ten-Rou] お帰りです
[kurou] お帰りなさい
[hari] メーラーはなんですか?
[Onom_Away] ただいま〜(>▽<)(違
[sf] Dolphin2.0
[sf] とヘッダに書いてある
02:16:49 Onom_Away -> Onomoto
[hari] 使った事ねーや(w
[hari] 煌:「あっちゃん、おかえり〜(^▽^)」
[Kakeru] おっかー
[Kakeru] なかよきことはいいことなり
[hari] ごろごろ
[kurou] ぐでぐで
[Onomoto] 八神:「ただいま〜……て、何故俺の部屋に?(^^;」
[hari] 職場の社員やマネージャーと飲み行ってました
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] おつかれさまなり
02:21:00 + killist(~killist@TBTca-0215p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] おかえり
[hari] 煌:「いやー、こないだ預かった洗濯もんもってきたんだけど…」
[Ten-Rou] お帰りです
[hari] 煌:「おーやさんに言ったら、なんかえらく親切に開けてくれて( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] 奥様戦隊煌ちゃんと呼ぼう
[killist] #すいません、ちょっとFREEZ! しました。
[Onomoto] 八神:「おーー、さんきゅー」
[hari] 煌:「で、そそくさどっか行っちゃったもんだから
[hari] 煌:「閉めれなくて、待ってたのさー( ̄▽ ̄;;)」
[killist] #送信できました!>sfさ
[Onomoto] 八神:「実はこの部屋、鍵閉まってる方が稀なんだがな(笑)」
[hari] 煌:「なぬー!?Σ(◎▽◎;;)」
[hari] 煌:「じゃー、延々待ってたあたしの立場って〜」
[Kakeru] ないですな(ころころ
[Onomoto] 八神:「まぁでも、鍵かけて出たのに開いてたら気味悪いからな(笑)」
[hari] 煌:「鍵開けて出たのに閉まってるのも恐いけどね〜」
[hari] 煌:「って事で、用事はそれだけだから( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「ふむ、もー帰るのか?」
[hari] 煌:「ん〜……帰っても、仕事有る訳じゃないし……」
[hari] 煌:「もうちょっと居よっかな……?」
[Onomoto] 八神:「んならお茶でも入れるか」
[hari] 煌:「ん。さんきゅ」
[hari] これに、情景描写と
[hari] 大家さんとのやり取りでも挟めば
[hari] EPの出来上がり
[Kakeru] すばらしい
[Kakeru] がんばってかくのだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ねむい(ころりん
[hari] わたしも寝ます
[Kakeru] おみかん
[ko_iti] ころりん
[Onomoto] おやす〜
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 今日は久々に活発だったような気がする
[killist] おやすみなさい
[Kakeru] #キャラチャやってただけという説は却下だ
[ko_iti] まあ
[ko_iti] 活動だ
[Kakeru] かっぱつでいいね(前向き発言
[Ten-Rou] 落ちますです
02:42:02 ! Ten-Rou (ほかに何を入れるか、かにゃ...)
[ko_iti] おちねる
[Kakeru] おみかん
02:42:47 ! ko_iti (ぽわぽわ)
[Kakeru] かけるんもねるです
02:44:26 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
02:44:42 killist -> kill-benj
02:45:46 kill-benj -> killist
[killist] そして、だれもいなくなった…
[kurou] んふん
[Onomoto] はずれ(笑)
[killist] ぐみゅぅ
[killist] しかし…
[killist] なんで、あんな、フッタやヘッダがつくんだろう…
2001/02/19 03:00:00
03:00:27 kurou -> kru-benj
03:03:34 kru-benj -> kurou
03:04:15 + Ji-GUY(~ji-guy@c228033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[killist] こんばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
03:05:09 Ji-GUY -> Ji-sagyo
[Onomoto] ちぇっ、修行じゃないのか(笑)
[killist] 格闘魔法大好きっこさん(w
[Ji-sagyo] 作業です(^^;
03:31:41 + kurou0(~96252@MTKcc-02p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:34:02 kurou0 -> kurou
[Ji-sagyo] むう、落ちます
03:39:34 ! Ji-sagyo (EOF From client)
2001/02/19 04:00:00
[killist] くくく。
[killist] こっちにも誰もいない。
[killist] ひとりじめだ。
[kurou] 好きねえ。
[Onomoto] あまい
[killist] うぐ。
[kurou] うははは!
[killist] 三人よらば曼珠沙華ですね。
[kurou] 三人よらば問答無用
[Onomoto] さて
[Onomoto] 寝る
[Onomoto] おやすみ〜
04:14:52 Onomoto -> Onomo_ZZz
[killist] おやすみなさい
[kurou] おやすみなさい
[killist] これで、ひとりじめだ。(含笑
[kurou] うははは!
[kurou] 好きねえ。
[Onomo_ZZz] くぅ、卒論がなければこのまま嫌がらせで起き続けるのに(笑)
[kurou] うはははは!
[fukanju] (^^;
04:30:35 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] さてねなおそ(w
[killist] おやすみなさい。
[kurou] おやすみなさい
[killist] (フッ。三度目の正直だ。これで、このチャンネルの支配者は私だ!)
[kurou] また言ってるよ
[kurou] まいったねこりゃー
2001/02/19 05:00:00
05:26:12 ! killist (さよ〜なら〜)
05:26:21 ! kurou (あばよ!)
2001/02/19 06:00:00
2001/02/19 05:59:31
2001/02/19 06:00:00
06:57:15 ! Zzz-Tail (仕事がオレを呼んでいる・・・・・。めーわくだよっ(゜▽、゜)
2001/02/19 07:00:00
07:37:56 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p136.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:45:11 + soutou(~soutou@kusatu3-27.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
2001/02/19 08:00:00
2001/02/19 08:00:10
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 悪魔合体につかれたのでロシアンルーレットで遊んでます。
[soutou] それそれでどうかと思うが(w
[PaLiLitH] ノドンさぶろうに遭遇したいらしいです。
[soutou] そんなのいたっけか(w
[PaLiLitH] いるとか聞いたのでFATMANが出る部屋でぐるぐると。
[soutou] ふぬ
[soutou] 出撃します
[soutou] であ
08:34:58 ! soutou (おはロック)
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
2001/02/19 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/02/19 10:00:00
2001/02/19 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:23 LuriSleep -> Lurimu
[Onomo_ZZz] おはよう
[Onomo_ZZz] そして学校へ
10:58:25 Onomo_ZZz -> Onom_Away
2001/02/19 11:00:00
[sf] ごちそーさま
[sf] 朝っぱらから焼肉。
2001/02/19 12:00:01
12:19:22 ! fukaLaway (EOF From client)
2001/02/19 13:00:00
2001/02/19 14:00:00
14:00:43 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[sf] おはよ
14:03:03 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:50:16 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 一風呂浴びてきます
2001/02/19 15:00:00
15:18:07 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただ
[fukanju] そして学校行って来まふ
15:29:40 fukanju -> fukaZaway
2001/02/19 16:00:00
16:09:18 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ほむほむ
[sf] どないしました
2001/02/19 17:00:00
2001/02/19 18:00:00
[sf] ぐー
2001/02/19 19:00:00
[sf] 文芸広報:2001年01月30日号 完成
[PaLiLitH] ああ、そういえば。
[PaLiLitH] 今度語り部のセッションをいたします。
[sf] おー
[sf] 例のMMRなやつですか?
[PaLiLitH] いや、学園退魔もので。
[sf] ほむほむ
[sf] よろしければレポート期待してまーす
[PaLiLitH] はい。
[sf] なんかわからんとかあればそれもよろしくー
[PaLiLitH] わかりました。
[fukaLabo] ほほー
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年02月18日号 も完成
19:32:14 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[fukaLabo] おつかれさま〜
19:42:20 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おひさw
[gallows] ちあー
[gallows] いやあ、なんか思ったより間があいちゃいましたw
[PaLiLitH] こんばんは。
[sf] ちあ
[gallows] メールボックスがえらいことになってる(笑)
[sf] うむ
19:52:08 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-91.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[gallows] おお、WPがうごいてる
[gallows] くそう、タイミングのがした
[sf] (;^^)
[sf] たしか登場人物紹介が必要とされていたような気がする
[gallows] ううむ
[gallows] それ以前に本編おわってないのもいくつかある…… 思い出してしまった(;^^)
[sf] けふけふけふ
2001/02/19 20:00:00
20:00:21 + Kakeru(Kakeru@p84ec3a.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[PaLiLitH] ごんばんは。
[gallows] ちわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 最近は活発なんだろうか?
[sf] んー
[sf] わたしの知るかぎりのTRPG/PBW系MLのなかでは
[sf] 五本の指に入る活動ぶりなのは事実だけど
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] すごいな
20:28:39 ! PaLiLitH (ががが)
20:31:58 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p136.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/02/19 21:00:00
[Kakeru] おちますてれほ
21:08:10 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[PaLiLitH] ぐむう。
[PaLiLitH] 本を読みたいのです。
[PaLiLitH] 本はあるのです。
[PaLiLitH] しかし、虫干ししてない古い本なのです。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ほう
[PaLiLitH] 開けるとなんか痒くなるんです。
[PaLiLitH] 晴れの日を見計らってぼちぼち干さないといけません。
[BallMk-2] なる
[BallMk-2] だね
[PaLiLitH] 廃墟のような家に何年も放置してましたから。
21:36:29 ! gallows (EOF From client)
21:37:31 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
21:38:12 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
21:43:15 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
21:49:55 sf -> sf_away
2001/02/19 22:00:00
22:09:17 + Cat-Tail(~edw@sendai27-205.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:10:52 Cat-Tail -> PSO-Tail
22:25:19 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
2001/02/19 23:00:00
23:01:35 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:01:47 + Kakeru(Kakeru@p84ec56.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こんばん
[ko_iti] よる
[Kakeru] こんばんわ
23:05:55 + so_do(~so_do@dmax001-pool35.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:06:12 + theta(~JBE00525@kyto026n069.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[theta] こんばんは
23:08:45 + TOURUI(~chocoa@usgm002n079.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:09:57 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] おかえりです
[TOURUI] ばわ
23:11:18 + soutou(~soutou@kusatu3-62.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] おや
[soutou] 珍しい人が
23:13:03 ! theta (Connection reset by peer)
[TOURUI] あら
[TOURUI] いわれてきがついた
[TOURUI] ポリゴンの人だ(ぉぃ
[soutou] アイテム移動を手伝ってもらおうと思って
[soutou] だれかいないか探したが
[soutou] だれもいなかった
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] PSOならてつだえるけど?
23:16:54 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
[so_do] こんばんわ
[toyolina] にんいー
[soutou] ばわ
[soutou] いや
[soutou] いまはもうつなぎ変えたのでべつにいい
[TOURUI] わはは(w
[soutou] またこんど
[TOURUI] うみゅ
[soutou] ドリキャスボードの開発を望むもの也(w
23:20:50 so_do -> so_do_wrk
23:25:10 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] あろー
[Kakeru] 矢ですか?
[soutou] ばわ
[Saramari] 矢猫ですか
23:28:32 + theta(~chocoa@kyto027n001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 残虐な(プンスカ
[Kakeru] どっからねこがでてきたんだ?
[soutou] 日本では競技用の矢しか売ってないから死なないんだよね、あれ(ぉぃ
[toyolina] ねこは俺の宝なので残虐禁止(藁
[Saramari] 最近多数発生してたじゃん>矢猫
[hari] にゃー
23:29:46 ! theta (Connection reset by peer)
[soutou] まあ
[soutou] その気になれば
[soutou] ボウガンぐらいいくらでも売っているし
[soutou] すぐ真似する阿呆が多いということだ
23:30:41 + theta(~chocoa@kyto028n064.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 野良猫が嫌いで追い払うつもりだったらしいが
[toyolina] 模倣に長けた日本人の国民性がよく出ているな(藁
[Saramari] そのうち手段と目的が入れ替わったらしい
[soutou] ああ
[soutou] やってたね
[soutou] ニュース
23:31:33 + theta0(~chocoa@kyto028n064.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そのうち餌まいておびき寄せていたらしい
[soutou] ぬ
[soutou] 日本語が変だ
[soutou] まあいいか
23:32:47 ! theta0 (CHOCOA)
[Saramari] まぁ、よい
[Saramari] 犬が撃たれてないから問題なし
[hari] とっとことっとこ
[soutou] 犬は
[soutou] 反撃してくる
[toyolina] 猫は
[toyolina] 呪うぞ
[hari] まー、物理攻撃に出られたら、ぱんぴーでは勝てないしな
[soutou] うむ
[soutou] 中型犬でも
[soutou] 充分脅威だ
[Saramari] 都会では猫よりカラスが怖いらしい
[soutou] そのうち人を襲うようになるぞ。きっと(w <カラス
[Saramari] 大丈夫、もう襲っているらしいから
[soutou] いや
[soutou] 捕食するようになるんだ
[Saramari] 雑食だからな
[Saramari] ありえる
23:36:33 ! gallows (EOF From client)
[hari] じじばばやがきんちょは
[hari] やばいぞ
[hari] あと、よっぱ
[Saramari] が、人間より人間が食うものの方がうまいのであ? カラスにとっても
23:37:35 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ふうむ
[Saramari] 追い剥ぎカラスがたくさん増えるのであろう
[soutou] 人類を危機に陥れるのは難しいな
[soutou] おか
[soutou] じゃあこうしよう
[soutou] 環境美化政策が奇跡的大成功を収め
[soutou] 町にはチリひとつおちてないようになってしまったのだ
[soutou] しかも短期間で
23:39:14 ! theta (Connection reset by peer)
[soutou] 増えすぎたカラスたちは人でも襲わないと食っていけないようになるんじゃよ
[hari] 猫や犬が襲われるのでは?
23:40:23 + theta(~chocoa@kyto028n066.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 畑が荒らされるとか
[soutou] うーむ
[soutou] 飼い犬とかはやばそうだな
[soutou] つながれてるし
[soutou] やっぱり人は襲わないか
[Saramari] 人の肉の味を知ったカラスはもう、人以外では満足できないのだっ!!
[soutou] つまらん(ぉぃ
[sf] なんだかんだいって
[sf] 人は大型で手ごわい生物だからな
[Saramari] 知恵があるからな
[sf] いあ
[sf] 体格そのものが
[Saramari] でかいからな
[sf] うむうむ
[soutou] 体格差がありすぎるのか
[sf] 人間にとって本気で危険な野生動物は、日本ではほとんどいない
[sf] 奇襲はまあ、効果あるけどね
[soutou] 熊ぐらいか
[sf] イノシシが日本最強でしょう
[sf] クマは人間とにて、体重の割には弱い
[soutou] でもイノシシは人間を襲わないぞ(w
[sf] 良く襲いますー
[sf] 人死にも多いよ
[theta] ヒグマは?
[sf] ちなみに雑食なので
[soutou] ?
[sf] たまに人を食います
[sf] (ほんとに)
[soutou] 襲ってなにするんだろう
[soutou] がーん
[sf] まあふつうは、単に苛々していて突撃とか
[soutou] そうだったのか
[sf] 進路に間の類人間が居たとか
[sf] 邪魔だとか
[sf] その程度らしいが
[sf] ブタでも子どもを食うとかは昔はそこそこあったらしい
[Saramari] 車に轢かれるようなものなのであろう
[soutou] 凶暴だ
[sf] まあ、意図して食うために襲う事例はたぶんなかったと思うけど
[Saramari] 鉄のイノシシ いこーる 車と考えれば、結構体当たりは強いのでは?
[sf] 重いもん
[sf] >イノシシ
[sf] 足速いしね
[soutou] ハンニバルのあれは案外本当だったのか
[soutou] イノシシの体当たりは
[soutou] たしかものすごい破壊力だった気がするぞ(w
[soutou] パチンコ屋に突っ込んだ事件があった気がする
[sf] 走り出すと止まらないらしい
23:48:45 PSO-Tail -> Cat-Tail
[hari] 止まれないでは?(w
[soutou] イノシシといえば
[soutou] イノゴン
[toyolina] おっことぬし
[sf] どどーん
[soutou] サイみたいな表皮のイノシシっぽい姿のUMAがいるらしい
[soutou] しかしマタギの人がめずらしいイノシシだと鍋にして食って終わり
[soutou] なかなか奥が深い
[hari] くっちゃぁ、確認しようが無いなぁ
[soutou] 実に残念だ
23:55:04 + theta(~JBE00525@kyto1404.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] まあでも
[soutou] 日本のUMAはそういうオチが多いね
[soutou] 案外、日本オオカミも珍しい犬だと普通に飼っているやつがいるかもしれん
[hari] 居そうだ(w
[soutou] 実は日常的にツチノコ採ってきて酒につけてるやつがいるかもしれん
2001/02/20 00:00:00 end