語り部IRCログ #kataribe 2001-02-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-20をご活用くださいませ。

2001/02/20 00:00:00
[PaLiLitH] 裏のおばあちゃんはターボばあちゃん。
[soutou] 実は足が速いんだな
[PaLiLitH] 峠を下駄で攻めます。
[soutou] 腰が曲がっているのは
[soutou] 低重心化を追求した結果なのだな
[soutou] まあターボばあちゃんぐらいなら
[soutou] 吹利にも普通に住んでいそうだ
[soutou] 料亭妖怪屋敷のメンバーに心当たりは無いか?(w
[PaLiLitH] 怪異っぽいので聖書教会の近くとか(謎)
[soutou] ギャー
[soutou] 怪異系は全部こっちなのか(w
[PaLiLitH] こう、そのうちトイレの鏡が紫になってたり。
[PaLiLitH] トイレに赤いマントがひっかかってたり。
[soutou] うぬぬ
[PaLiLitH] 手が出てきたり。
[soutou] ソウルハッカーズな世界だ
[PaLiLitH] 末期症状になるとトイレに誰か住み着きます。
[soutou] しょうがないから
[soutou] ガンコンを装備だ
[soutou] デビルサマナーとしてがんばろう
[PaLiLitH] どんどんハンターから遠ざかる平田さん。
[soutou] うむ
[soutou] よくない傾向だ
00:12:42 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] そっち方面はかねやんにでもまかせておこう
00:14:48 ! theta (No route to host)
00:18:32 so_do_wrk -> so_do_slp
[so_do_slp] おやすみなさい
[soutou] おやす
[soutou] 停止
[ko_iti] うーむ
00:39:25 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまっす
[ko_iti] サイレンサーのついた銃ってどんな音がするんだろう?
[ko_iti] ぱすぱしゅ?
[soutou] おか
[soutou] いや
[soutou] 本当は
[soutou] 結構音がする
[ko_iti] がーん
[ko_iti] だめじゃん
[soutou] 音のことは詳しくないが
[soutou] こもった感じの音になって
[soutou] 響きにくくなる
[ko_iti] ふむう
[sf] サイレンサー 音量 で引いたら、車のマフラーのことばかりが(けふけふ)
00:41:25 ! toyolina (CHOCOA)
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] 1階で撃っても2階には聞こえないぐらいだったような気がする
[soutou] あと
[soutou] ゴルゴみたいにリボルバーにつけるのはナンセンスだ(w
[ko_iti] ほえ?
[hari] だって
[hari] もれるんだもの
[hari] 音がね。もー、端々から
[soutou] まあオートでももれるが
[ko_iti] がーん
[soutou] リボルバーは明らかに隙間がある(w
[sf] http://member.nifty.ne.jp/chikuzen/gun/smg/mp5.htm
[sf] 70デシベル程度か
[ko_iti] でしべる…
[soutou] でもまあ
[soutou] ぽす、とか、ぱしゅっでいい気もするな(w
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] なる
[soutou] 正しいかどうかじゃなくてどう思われているかが大事なのだ(w
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] #ものかきちっくな発言だ
[sf] http://211.123.0.178/n_plus/nitroplus_bbs/logs/old_7_red.html
[sf] とかな
[soutou] いったことないからしらん<ものかき
[sf] 銃のサイレンサーは射出口から出る時の破裂音を押さえるはずだから、機構的な穴はあんまり関係しないかも知れない
[soutou] いやしないことはないでせう(w
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] とりあえず
[ko_iti] いくらサイレンサ付けていても、夜中アパートメントで銃ぶっ放せば
[ko_iti] ばれるな
[soutou] 第一、リボルバにサイレンサーついてるの見たことない(ゴルゴ以外)
[soutou] 隣の部屋ならばれるかな
[ko_iti] シティーハンター?
[soutou] 銃声だと思うかどうかは知らない
[sf] 環境にもよるかもね
[ko_iti] 安アパートだと、絶対ばれるだろうなあ
[ko_iti] うーむ
[sf] 夜中もうるさい場所とかだと
[sf] あと良く銃声のある地域だと
[sf] 気にならんかも
[ko_iti] うぐぅたいやき
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] ありがとうございます
[soutou] あと、思いつきで急にサイレンサーつけても多分あんまり降効果がないと思われ
00:58:30 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:59:17 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] おか
[Shin-ya] ただ〜
2001/02/20 01:00:00
[Kakeru] はしっ
[soutou] BANG
[Kakeru] ばた
[soutou] レストインピース
01:03:42 + Akami(~jk_tetsu@B131171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] 一足早く長野の雪を堪能してきました〜
01:07:58 + lokai(~aloeking@PPP2.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] やふ
01:14:04 Onomoto -> Onomo_ZZz
[soutou] おやすみ
[Onomo_ZZz] おやす〜
[soutou] 停止
[Shin-ya] ……………………(かぽーん)………………
[soutou] ししおどし
[Kakeru] にほんていえんだ
[PaLiLitH] 風呂桶かもしれないです。
[lokai] どぼーん
[soutou] 総ヒノキ風呂
01:22:15 + mimimi(~izumi@plk1-81.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[sf] おつかれ
[mimimi] うみ
[mimimi] まー、一本見ましたし、今日のつとめは果たしたということで……
[sf] (;^^)
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ(´▽`)/
[mimimi] あとは
[mimimi] 絵のことについて考える毎日です
[sf] ふむ
[Kakeru] えらいのぅ
[mimimi] いや
[mimimi] 他に何もしてないし(爆)
[sf] つねに考える
[sf] これが大切
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] さて
[mimimi] 寝ますわ
01:33:35 mimimi -> mimisleep
[sf] おやすみ
[lokai] おあしみん
[Kakeru] おみかん
[mimisleep] あー
[mimisleep] チョコエッグでついに蛙がでました
[mimisleep] すんごくできがよかった
[lokai] をを
[lokai] 海洋堂の蛙かー
[lokai] ええなあ
[mimisleep] 背中のすこしふくらんだ辺りの造形がたまりません(笑)
[lokai] つるぬる
[mimisleep] こりこり
[mimisleep] 本物にぎるとつぶれちゃうから、ここはひとつ模型の方をぐりぐりしよう
[lokai] かえる好きですか
[mimisleep] 両生類とか爬虫類が好きです(笑)
[lokai] なるほろろろ
[PaLiLitH] けろけろ。
[soutou] しゃー
[mimisleep] つーことで
[mimisleep] おやすみなさいですー
[mimisleep] ぐぅ
[lokai] おやすん
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[TOURUI] 眠るでし
[TOURUI] おやすみ
01:40:28 ! TOURUI (ロックオンされた目標にきちんとあたればまだ使う人もふえたのにのぅ)
[soutou] おやす
[lokai] やすん
[lokai] ひつじ喰いたい
[lokai] はらいっぱい。
[lokai] (空腹妄想)
[ko_iti] なにがおこっているんだ
[PaLiLitH] まとん。
[lokai] どねるけばぶ
[lokai] 串ごと貰って丸かじりしてみたい
[PaLiLitH] がじがじがじがじ。
[lokai] がぶがぶ
[PaLiLitH] マンガ肉を食べたい集団もいます。
[lokai] あの肉って何のどういう部位の肉なのだろう>まんがにく
[PaLiLitH] もも肉?
[Akami] #おちます
01:47:45 ! Akami (長電一日乗車券、急行アルプス、急行ちくまチケット入手!)
[lokai] うしのももかなぁ
[lokai] はじめ人間ギャートルズに出てた
[soutou] マンモス
[lokai] マンモスの輪切りもなかなかうまそうに見えた
[lokai] にくー
[lokai] にくー
[lokai] にくー
[Kakeru] ねむいんでおちますみかん
[lokai] おやしみー
01:50:28 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[soutou] おやす
[lokai] (三日ほど肉を喰ってない)
[PaLiLitH] にくにく。
[ko_iti] ねるそんていとく
01:51:13 ! ko_iti (『軍光一のPBMへの案内状』語り部日報で連載終了)
[soutou] おやす
[lokai] うあしみ
[fukaLabo] うやすみですの
[lokai] ファンキーでダンサブルな街頭ドネルケバブ売り(髭親父)
[lokai] というキャラクターを思いついてしまったぞ
[soutou] どんなんやねん(w
[lokai] いやなんつーか
[lokai] インド映画系ちうか
[lokai] シルクロードデコトラ系ちうか
[lokai] うーん。
[soutou] ムトゥ
[PaLiLitH] 踊るドネルケバブ売り。
[lokai] そのイメージがあるのかもしれん>ムトゥ
[PaLiLitH] いけます、いけますよ監督(謎)
[soutou] ムトゥ
[soutou] うーむ
[PaLiLitH] 踊るみやげもの売りとか。
[soutou] スーパースター、ラジニカーントだからなぁ
2001/02/20 02:00:00
[soutou] 職業がスーパースターなんだ
[soutou] ドネルケバブ売りは
[soutou] やはり理不尽に強いのだろうか
[lokai] はもの持ってるし
[PaLiLitH] そりゃまあ、きったりはったり縦横無尽に。
[PaLiLitH] 鼻やら耳やらを削ぎ落としたり(ぉ
[lokai] にくが宙を舞うのだ
[soutou] ムトゥ残虐版な感じだ(w
[lokai] ひー
[soutou] それをあの濃い笑顔で
[soutou] にこやかに
[soutou] アクティブに
[lokai] 動き出すとなぜかBGMが
[PaLiLitH] バックダンサーがわらわらと。
[lokai] をを
[fukaLabo] (^^;
[lokai] やはりスター能力なのだろうか>BGM&ダンサー
[PaLiLitH] マイコーも敵をダンサーにするくらいですから。
[lokai] 敵を踊らせるにはスーパースター能力が必要とか
[lokai] ファンキーでダンサブルなアフロヘア痩身のバーテンダーとか
[lokai] こう変なバリアントが色々浮かんでしまう
[soutou] ふぬ
[soutou] ねます
[soutou] おやす
[lokai] うあふに
02:19:50 ! soutou (ちょっきんな)
[lokai] (歌)
02:48:18 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 意識切断
[sf_sleep] がこん
[lokai] おやすに
2001/02/20 03:00:00
03:02:53 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] おやす
[LuriSleep] おやすみです
[fukaLabo] おやすみ〜
[lokai] さて
[lokai] どっと絵のつづきやてねるでし
[lokai] おあすみん
03:05:02 ! lokai (此処ハ袋小路)
03:48:41 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-141.interq.or.jp) to #kataribe
03:49:47 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
03:49:55 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-141.interq.or.jp) to #kataribe
2001/02/20 04:00:00
04:07:26 BallMk-2 -> Ball_ROM
2001/02/20 05:00:00
05:01:28 ! Ball_ROM (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
05:26:10 mimisleep -> mimimi
05:36:41 ! gallows (EOF From client)
05:37:54 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふむ
[mimimi] ぎゃろさんがいる
[mimimi] (´▽`)/
[mimimi] てをふってみる
[mimimi] 自動接続らしい
[mimimi] また意識のあるときに挨拶を
[mimimi] さてでかけますか
[mimimi] にょろにょろ
05:46:54 ! mimimi (でかけます)
2001/02/20 06:00:00
2001/02/20 05:59:32
2001/02/20 06:00:00
06:54:57 Zzz-Tail -> Away-Tail
06:58:21 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはよです
2001/02/20 07:00:00
[sf_sleep] うーむ
[sf_sleep] 目が覚めてしまった
[fukaLabo] おはですの
[fukaLabo] ………寝損なった(汗)
[so_do] おはようございます
[so_do] さて、出勤します
07:32:59 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukaLabo] いってらっしゃいませですの
07:36:14 ! gallows (EOF From client)
07:37:38 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
2001/02/20 08:00:00
2001/02/20 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:05 + soutou(~soutou@kusatu3-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
08:12:09 sf_sleep -> sf
[sf] いいかげん諦めて起きるか
[soutou] おは
[soutou] 起きてしまったらしい
[soutou] 何かに睡眠を邪魔されましたか
[sf] 勝手に起きた
[sf] (ぐるぐる)
[sf] そのまま
[sf] メールチェックとかはじめたのがまずかった(あたりまえだ)
[soutou] そいつはいけねえや
[fukaLabo] (^^;
08:45:27 + Kakeru(Kakeru@p84ec0b.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[sf] おはよう
[Kakeru] おは
[Kakeru] 御大がまだおきている
[soutou] ちがう
[soutou] もう、だ(w
[fukaLabo] おはですの
[Kakeru] おは
[Kakeru] ふかにゃがとっくに起きている
[sf] うむ
[Kakeru] 奇跡だ
[Kakeru] (おい
[sf] そっちは、まだ起きている、だ
[Kakeru] がーん(w
[fukaLabo] 寝るのを忘れてた(^^;
[sf] 寝食を忘れる生活
[Kakeru] すごい研究生活だ
[sf] 実は研究対象
[soutou] 出撃します
[soutou] であ
08:52:22 ! soutou (ホーホー卿)
[sf] そういえば昨日、庭でウグイスが鳴いていたな。
[Kakeru] いってら
[Kakeru] ほーほけきょ
[Kakeru] 実は研究対象とか<うぐいす
[gallows] おはよー
[sf] おはよ
[fukaLabo] おはー
[gallows] 12時間近くねてしまったw
[Kakeru] おはー
[Kakeru] おひさしぅ
[gallows] おひさしぶり
[sf] くるくる
[sf] http://kataribe.com/cgi/CatchPhrase.shtml
[sf] のネタ募集と書いとこう
[Kakeru] ふみゅ
2001/02/20 09:00:00
09:00:52 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] データファイルからランダムに一行拾って来る
[sf] というコードをSSIで呼び出すというやつです
[fukaLabo] ふむふむ
09:36:18 ! gallows (EOF From client)
09:37:53 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/cgi/CatchPhrase.shtml
[sf] ぺたぺた
[sf] 追加登録フォームを用意してみた
[Kakeru] ぺたぺた
[sf] ランダムジェネレータのサンプルじゃよ
[Kakeru] ふむ
[sf] ○○も絶賛
[Kakeru] へんなことばいれるとそのままでちゃうんだな
[sf] とかもつけてみた
[sf] こういうことが簡単にできる
[sf] データファイルはただのテキストで、一行単位で書くだけだ
[Kakeru] あはは
[sf] データファイルと地の文のHTMLを用意すれば
[sf] 色々と作成できるという仕掛けだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] べんりだ
[sf] TRPG.NETのサービス化も予定
[Kakeru] わーい
[sf] キャッチフレーズ自体は、語り部総本部のトップページにも表示させようかなと考えている
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] たとえば、セイエリスとアレスの一言の掛け合いとかを
[fukaLabo] トップに出してみるとかゆーのも可能になるのですな。
[fukaLabo] >ランダムで
[sf] 一時期のかけるさんのWPな落ちメッセージとか
[Kakeru] なるほど
[sf] あんなのも手ですねー
[fukaLabo] うむうむ
[sf] もちろん、「(職業)の(人名)」とかで人物生成とか
[sf] (時間帯)、(場所名)で(人名)は(事件名)に遭遇した。
[sf] とか
[sf] そういうこともできる
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] Planning-MLの方のランダムジェネレーター関係としても使えるわけですな。
[sf] うん
[sf] その試作品というわけだね
2001/02/20 10:00:00
2001/02/20 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[sf] セッション中に利用するとかもできるよね
[sf] ベタ確率でずらっと結果を並べれば
[sf] とかいう使い方ができる
[Kakeru] ふむ
10:09:17 sf -> sf_away
[sf_away] めし
[fukaLabo] いてらですの
[Kakeru] くってら
10:38:44 LuriSleep -> Lurimu
10:42:18 sf_away -> sf
[gallows] おかー
[Kakeru] おかー
[fukaLabo] おはおか
[sf] ごちそーさま
[PaLiLitH] おはようございます。
[sf] おはようございます
[Kakeru] おはようございます
[Lurimu] おはようございます
[sf] 妙に人が居るな
[fukaLabo] 確かに(^^;
[PaLiLitH] 珍しく早起きです(ぉ
[fukaLabo] ぎゃろさんは昨日から復帰、わたしは完徹明け、るんるんはるんるんと。
2001/02/20 11:00:00
[Kakeru] るんるんって(w
[fukaLabo] とゆーわけで様々な条件が重なって人が多い、と。
[sf] うむ
[sf] 私は三時間半で起きちまったしな
[fukaLabo] このよーに何らかの条件で偶然チャットに人が多い時間帯が妙な時間に出来る現象というのは
[Kakeru] ふみゅ
[fukaLabo] ありますのぉ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 哲学的だ
[PaLiLitH] ずずずず。
[sf] なんていったっけな
[sf] 名前がついてたはずだけど
[fukaLabo] うむ
[Kakeru] おちますみかん
11:08:54 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukaLabo] おつかれみかん
[sf] ふう
[sf] うーむ
[fukaLabo] 一眠りしてきます(^^;
11:16:22 fukaLabo -> fuKamin
[sf] おつかれさま
[gallows] おやすみ
[gallows] 昨日は、横浜のほうにあるカレーミュージアムってとこにいってきたっす。
[gallows] いくつかのカレー屋がはいったテーマパークっぽいとこ。ラーメン博物館のカレー版。
[PaLiLitH] おいしいですか?
[gallows] 僕が入った店はそのうちの2つだったけど、けっこううまかったよ。
2001/02/20 12:00:00
[sf] うーむ
[sf] http://kataribe.com/cgi/CatchPhrase.shtml
[sf] に、ぺたぺたと追加してみたけど
[sf] どんどん長くなってだめだ(けふけふ)
[sf] 繰り返される1999年、その災厄に立ち向かう力を持つ者はこう呼ばれる――終末の住人と
[sf] 現実を模倣した無限の広がりを持つ歪んだ世界を、唯一の自分という確信さえ奪われた住人たちは、こう呼ぶ。"無限都市と。
[sf] とか
[gallows] ふむふむ
[gallows] コピーはむずかしい…… 才能がないようだw
[gallows] こういうのは総統さんとかうまそうだ
12:14:47 ! Onomo_ZZz (EOF From client)
[sf] 「おひさしぶりです」「三年ぶりですね」……これもOK。
[sf] とか
[gallows] ふむ
[sf] 参加するだけで、みるみるうちに知識が増える? 自分を磨きたい人も、どうぞ。
[sf] とか
[gallows] なるほどねー
[sf] Q:日本でもっとも安定して元気なTRPG系メーリングリストは? A:<a href="http://kataribe.com/ML/ ">語り部メーリングリスト</a>です。(TRPG.NET調べ)
[sf] とか
[gallows] ちょっと胡散臭い(笑)
[sf] けふけふ
[sf] でもまあ、ただの事実だ
[PaLiLitH] 事実は胡散臭く、虚構はリアルなのです。
12:36:04 + Onomoto(~ask@pee5b02.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわー
[Onomoto] ちあ
[PaLiLitH] ぐんにちは。
2001/02/20 13:00:00
[sf] 今日もいい天気だな
13:26:57 PaLiLitH -> PaLiBoil
13:27:53 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはよー
[PaLiBoil] 未読メールの数は憂鬱度に比例するという仮説。
[PaLiBoil] こんにちは。
[fukaLabo] 良い天気過ぎて。
[fukaLabo] 汗かいてくしゃみして目を覚ました(^^;
[sf] (;^^)
[PaLiBoil] ゆだつてきます。
2001/02/20 14:00:00
14:36:56 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ぱたぱた。
[PaLiLitH] シャワーを浴びてコーヒー牛乳。
2001/02/20 15:00:00
15:39:37 ! fukaZaway (EOF From client)
15:39:38 ! Lurimu (EOF From client)
15:41:25 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:41:27 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:41:48 Mode by sf: #kataribe +oo LuriAway0 fukaZAway
15:52:44 LuriAway0 -> Lurimu
15:53:46 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/02/20 16:00:00
[fukaLabo] いかん。意識が飛びかけてるな(汗)
16:57:58 fukaLabo -> fukaWork
[fukaWork] しごといてきま
2001/02/20 17:00:00
17:14:18 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ココナツマンゴーパフェを買ってきたです。
[sf] ほむ
[Onomoto] ココナッツマン、ゴー!!<切るとこ間違い
[Onomoto] さて、学校(笑)
17:35:10 Onomoto -> Onom_Away
[sf] みんな生活リズムがわちゃくちゃだ
2001/02/20 18:00:00
18:09:53 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[sf] おかえり
[fukaLabo] 昼に2時間休んだだけだから眠たいはずなのだが………
[fukaLabo] カフェインで覚醒させているせいか眠くない(汗
[sf] ふむ
18:27:20 + Kakeru(Kakeru@p84ec84.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
18:56:33 ! Kakeru (ごはん)
[fukaLabo] あぁ。仕事している間にかけるんが来て落ちている(^^;
2001/02/20 19:00:00
[sf] (;^^)
[sf] そういえば
[sf] 風呂上がりに……ってのは誰が投稿したのやら
[sf] http://kataribe.com/cgi/CatchPhrase.shtml
[sf] ね
[Shin-ya] 実家帰りま〜
19:17:17 Shin-ya -> Shin-Log
[sf] ごちそーさま
[sf] トンカツであった
[fukaLabo] おかえりなさいですの〜
2001/02/20 20:00:00
20:45:38 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-137.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぶーん
[sf] ぱしっ
[BallMk-2] ぺしゃ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年02月19日号 完成
2001/02/20 21:00:00
[BallMk-2] わーい
[fukaLabo] おつかれですの〜
[sf] のひのひ
[Onom_Away] ぷいぷい
21:32:40 Onom_Away -> Onomoto
21:42:44 ! Onomoto (EOF From client)
21:46:43 + Onomoto(~ask@pee5b02.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/02/20 22:00:00
22:13:34 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[Ten-Rou] 留年するかが3月の追試にかかっていることが発覚した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(w
[sf] 追試がある幸せを噛み締めてください
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
22:19:07 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
[Ten-Rou] 試験開始と同時に、傾向がまったく変わっていることへの悲しみを抱きました
[sf] (;^^)
[Ten-Rou] #1・2年では追試なしの1発勝負、3年以降は追試ありというすばらしい必修科目でした
22:30:00 + Cat-Tail(~edw@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:26 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:37:46 Eat-Tail -> Cat-Tail
22:54:40 ! Onomoto (EOF From client)
22:57:38 + Onomoto(~ask@pee5b02.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/02/20 23:00:00
23:02:42 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[sf] こんばんは
[fukaLabo] こんばんは
[ko_iti] ほえほえ
[ko_iti] ふかふか
[ko_iti] なんか話すか
[Ten-Rou] なんか(w
[ko_iti] 風呂上がりの充実した一時を貴女に……
[ko_iti] なんだこりゃ?
[sf] なぞだ
[Ten-Rou] 風呂上り後の一時はコーヒー牛乳とチャットで満ち足りてます(w<自分
23:19:17 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p97.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Saramari] ばわです
[ko_iti] うぐぅ
23:25:18 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[toyolina] にんいー
[Saramari] 閉鎖しちゃったね
[toyolina] 404やね
[toyolina] うちの任意たんもバグバグやし
[Saramari] にんい後援会に行ったら、とりあえず閉鎖としかいえんと書いてあった
[toyolina] 2時間ほど前、プラエもなんか表示されなかったぞ(藁
[toyolina] IP泥の中西たんのページも表示されねぇ(藁
[Saramari] こうして閉鎖の波が訪れるのであった(まる)
[toyolina] 本家は勝ち誇ってくれてもよかったのに・・・ネタがないじゃないか、ちぇぷー
23:33:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec59.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[toyolina] ばんいー(なぞ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] にせはるなへいさですか(ころころ
23:42:38 + Makoto(~yourname@pppa29.kt.rim.or.jp) to #kataribe
23:45:46 + killist(~killist@TBTca-0216p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:52:15 ! toyolina (Connection reset by peer)
[gallows] ばんわー
[Kakeru] こんばんわ
2001/02/21 00:00:00 end