語り部IRCログ #kataribe 2001-02-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-21をご活用くださいませ。

2001/02/21 00:00:00
00:01:08 ! Makoto (ばいばいきーん(火暴))
00:03:54 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 今晩も快調に止まっておるな
[killist] そして、世界は動き出す!
[gallows] しゃきーん
[gallows] てーか
[Ten-Rou] 青マナ払い損ねたんだね
[gallows] はじめまして(笑)>キリストさん
[killist] ぬわに!(w
[killist] はじめましてー
[gallows] stasisかいw
[killist] killです。よろしゅう〜
[killist] アップキ〜プ〜
[gallows] 絞首台です、ヨロシク
[killist] 絞首台…。
[killist] 縄が切れると、死刑を免除される、例のあれですな(w
00:12:24 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS17.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:12:27 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS17.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:12:29 ! haiena (EOF From client)
[killist] みゅ?
[haieda] はお。
[killist] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[killist] 2回joinして、1回落ちてる…。
[killist] 謎だ。
[haieda] オマケとともに現れるだけなのですな。
[Kakeru] きゃらめるのおまけなんかいらなかったんだ
[ko_iti] えいえんなんてなかったんだ
[Kakeru] 起きないからるりるりっていうんです
[killist] caw-sistem?
[killist] 著述支援ツール?
[haieda] ああ(w
[Ten-Rou] 3年連続同系統の問題が続いているからって4年連続はなかったんだ(w
[gallows] うむうむ
[gallows] <縄
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] 去年と全く同じ問題だったので私は卒業できる(笑)
[Ten-Rou] #おかげで留年をかけた追試が...
[Kakeru] かけるな(w
[Kakeru] 進級をかけたといおう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みんながんばってるなぁ(ごろごろ
[Ten-Rou] それにしても、卒研以外ほぼ取っておきながらそれひとつで留年ってのはかなり笑えないにゃぁ...(T_T)
[Kakeru] ……そりゃ洒落にならない(ころころ
00:30:30 Lurimu -> LuriSleep
00:34:35 + theta(~JBE00525@cs25304.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:44:48 + lokai(~aloeking@PPP102.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むぐる
00:57:29 + mimimi(~izumi@plk1-38.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[ko_iti] み
[lokai] ぐー
[mimimi] 残された時間は三十分。私はペンをとった。
[mimimi] mimidraw
[Kakeru] こんばんわ
00:59:59 mimimi -> mimidraw
2001/02/21 01:00:00
[mimidraw] まちがえた
01:00:04 ! theta (うじゃうじゃ)
[mimidraw] こんばんわ
[hari] ただ
[lokai] やふ
[mimidraw] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[mimidraw] ぎゃろさん、おひさし
[hari] やさぐれ帝王
[hari] はおはお
[hari] ふ〜
[Onomoto] ぷ〜
[Kakeru] ぶー
[Onomoto] 眠いぜこんちくしょう(笑)
[hari] にゃー
[Kakeru] はりにゃがねこ化している
[hari] あのね
[hari] 職場が片付かないのー
[Onomoto] つーか最近真人間な生活時間でいかん(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] おつかれさまなり(あーめん
[gallows] おひさしー
[hari] 真人間か
[hari] 八神君が、おやつに来ないとか
[hari] もしくは、遠慮するとか
[Kakeru] それは異常事体だ
[hari] でも、卒論の時期なら、来ない事は有るだろうな
[Onomoto] 本体も卒論にかかりっきりだったので
[mimidraw] パタリロ殿下の風邪みたいなもんですか
[Onomoto] 何日か来ない日があっただろうな
[mimidraw] あぁ、卒論ですか
[Kakeru] うむ
[mimidraw] おつかれさまでし
[Kakeru] おつかれさまー
[Onomoto] 後は金曜の発表を残すのみです
[Kakeru] めでたい
[mimidraw] ということは、八神君も風見アパートを出るのかな
[Kakeru] ふむ
[Onomoto] いえ、院に進学なので後二年は住み着く予定でございます(笑)
[Kakeru] なるほど
[mimidraw] そうか(^^;
[hari] 煌:「あとは発表だね〜」
[mimidraw] この前の大掃除は引っ越しの伏線?とか考えてみたが、
[mimidraw] そうではなかったようです
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ないす深読み
[Onomoto] 八神:「発表練習も終わったので俺の中では8割がた終わってる(笑)」>卒論
[hari] 煌:「えらいえらい(笑)」(なでりなでり)
[mimidraw] もちろん、後を追ってかけるんもこっそり引っ越し作戦(おい)
[Kakeru] どこにひっこすのだろうか?
[Ten-Rou] 狼介は1年延長の可能性がでてまいりました(w
[mimidraw] 八神君の荷物に紛れて、一緒に無道邸とか
[Kakeru] 行ってどーするちゅーの
[mimidraw] 恋のチャンスをうかがう
[Kakeru] ……
[mimidraw] #さて、時間なので
[Kakeru] (ころころ)
01:33:11 mimidraw -> mimisleep
[Kakeru] おみかん
[mimisleep] お先に失礼するでやんす
[lokai] おやしみん
[ko_iti] おちます
[Kakeru] おみかん
01:34:24 ! ko_iti (明日にはリア来ると良いなあ)
[Kakeru] リア王ーっ
[Kakeru] かけるんもおちますみかんちゃん
[Ten-Rou] お疲れ様にゃ
01:35:53 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
01:41:10 + Akami(~jk_tetsu@M032087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] こばわー
[killist] こんばんは
[Akami] ピアノヲタクの集う掲示板に
[Akami] TRPG.NET内コンテンツ関係者発見
01:58:41 + killist(~killist@TBTca-0216p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] #ただいまー
2001/02/21 02:00:00
[Akami] おかえりなさい〜
[Ten-Rou] 落ちまーす
02:07:54 ! Ten-Rou (狼介:「そうですか、あなたには私が笑ってるように見えるのですね...」)
[killist] おやすみなさい
[Akami] おやすみなさい〜
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 止まりっぱなしである
02:25:42 + killist(~killist@TBTca-0216p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 不調っすかー?
02:44:39 Akami -> AkaFuro
02:48:26 + killist(~killist@TBTca-0216p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] はふん
[Onomoto] さて
[Onomoto] 3時には眠くなるというこのダメさ加減
[killist] 寝るますか?
[Onomoto] 夜のお留守番と呼ばれた私はどこへ行ってしまったのだろうか(笑)
[Onomoto] まぁよい
[Onomoto] 寝よう(笑)
[Onomoto] おやすみ〜〜
02:53:58 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] ぐー
[killist] おやすみなさい
[killist] ん?
[killist] lokaiさんも寝るますか?(夜の挨拶かな)
[hari] トラ!トラ!トラ!をやってる
[lokai] へに
2001/02/21 03:00:00
03:06:12 AkaFuro -> AkaSleep
[AkaSleep] おやすみなさい〜
[killist] おやすみなさい
[haieda] こう。寝ていたわけだね、うん。
[haieda] やはり疲れているらしい。
03:15:47 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p119.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ぬ。
03:20:51 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ねてしまってました。
[killist] みょみょん。
[killist] おはようございます(w
03:30:24 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-129.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にょん
[BallMk-2] みゅっ
03:36:42 ! gallows (EOF From client)
03:38:05 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[haieda] みゅ。
[BallMk-2] み
[BallMk-2] ころころ
[haieda] かじかじ
[BallMk-2] あうー
[BallMk-2] かじられてしまつた
[haieda] はふ。
[haieda] なぜ起きてるのかとゆーきもする(w
[Ryu_Note] PlamoLinux相手に苦戦中……
[BallMk-2] むー
[PaLiLitH] かちかち。
[PaLiLitH] 末はザクかケンプファー(謎)
03:51:00 + BallMk-3(~chocoa@ppp56.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] ぶーん
[haieda] ふうむ。眠くならないが寝ておいたほうがいいに違いない。
[haieda] おやすみゅ。
[BallMk-3] おやす
03:55:29 ! haieda (みゅ。)
[fukaLabo] さて。帰宅しよう(^^;
[lokai] おちかり
[killist] おきをつけてー。
03:56:33 fukaLabo -> fukaLaway
[BallMk-3] であー
[BallMk-3] ふむ
[killist] そろそろ、落ちます。
2001/02/21 04:00:00
[lokai] ういー
[lokai] またー
04:00:58 ! killist (おやすみなさーい)
[Ryu_Note] ぬぅ……Windows98を使うことであっさりNetxtStageへ……
[BallMk-3] むい
[Ryu_Note] むぅ、さすがSlackwareというべきか……RAM24MBでも最新システムが入る(T-T)
[Ryu_Note] RedHat系は入らなかったからのぅ
04:13:45 ! Ryu_Note (緑:「鼻水が止まりませぇん〜(=w=」)
04:19:32 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
04:33:37 ! Ryu_Note (緑:「鼻水が止まりませぇん〜(=w=」)
04:34:34 + Ji-GUY(~ji-guy@c228010.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろ
[Ji-GUY] 爾早
[BallMk-3] みゅっ
[lokai] おちまふる
[lokai] またー
04:56:09 ! lokai (Connection reset by peer)
2001/02/21 05:00:00
[Ji-GUY] はふん
[BallMk-3] に
05:19:11 mimisleep -> mimimi
[mimimi] おはようございます
[Ji-GUY] 爾早
[BallMk-3] はよ
05:22:35 BallMk-3 -> BallMk-2
[mimimi] ぎゃふん
[sf] むう、コタツでつぶれていた
[BallMk-2] ぺちゃん
[Ji-GUY] ん
[Ji-GUY] 全長16mの龍の鳴き声
[BallMk-2] む
[Ji-GUY] 耳にキーンと響きました
[BallMk-2] ほむ
[Ji-GUY] >日光の鳴龍
[BallMk-2] がおーっ
[Ji-GUY] 鈴が響くような鳴声です
[Ji-GUY] いや、よくできているなぁ、と感心。
[BallMk-2] ほうほう
05:35:21 BallMk-2 -> Ball_work
[mimimi] ふぅ
[mimimi] 真剣、フレッツへの移行を考えないとダメなんですが
[mimimi] やらねばならぬ面倒なことがあって
[mimimi] なかなか踏ん切りがつかないところです
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] やらねばならない面倒なこと
[Ji-GUY] いや
[Ji-GUY] やっかいですなぁ
[mimimi] LANケーブルを各部屋にはわせる作業とか
[mimimi] はふー
[sf] 這わせるのが面倒なら
[mimimi] 金銭面もいろいろ(^^;
[sf] 無線乱というものもあるが
[sf] 金銭といわれるとあれだわな
[mimimi] ま、週末利用して、とにかく配線だけどないかしよう
[mimimi] つーことで
[mimimi] そろそろでかけますね
[Ji-GUY] やりたいことを行うために済ませなければならないやっかい事
05:48:19 ! mimimi (またー)
[Ji-GUY] いってらー
[Ji-GUY] 面倒くさがって躊躇していたらじりじりと時間が消耗していく
[Ji-GUY] あふーん
[sf] けふけふ
[Ji-GUY] 同じ後悔を何千回繰り返してきただろうか? 短い人生で。
[Ji-GUY] 振り返れば効率の悪い人生を送っているなぁ、と。
[Ji-GUY] しかしまー
[Ji-GUY] 無駄と思える中にも、重要な発見や出会いがあったりして
[Ji-GUY] どっかの時点まで時間を巻き戻って人生やり直したいかというと
[Ji-GUY] そうでもない。
[sf] なにやるにしても
[sf] なにがあったとしても
[sf] それを無駄にするかしないかは、本人の意思と思考だよな。
[Ji-GUY] 無駄と感じない、ことが後悔しない秘訣ですね。
[Ji-GUY] 感性ばんざい。
[sf] ばりばり
[sf] 転んでもただでは起きない
[sf] というやつもありますな
[Ji-GUY] 転んでも何も感じないというのもあります(w
2001/02/21 06:00:00
2001/02/21 05:59:33
2001/02/21 06:00:00
[Ji-GUY] 転ぶのがマイナスだと感じるなら、最初から転ばない方が良いわけで
[Ji-GUY] 転んでもマイナスと感じない
[Ji-GUY] いや、転んだことにさえ気づかない
[Ji-GUY] そういう境地というのは、遠いなぁ、と。
[Ji-GUY] #というわけで老子っぽくきめてみました(w
[Ball_work] むー
[Ball_work] ふむ
[Ball_work] たしかにそーだ
[Ball_work] 前向き、前向き
[Ball_work] 前向き思考ばんざい
[Ball_work] #楽観的ともゆー……
[Ji-GUY] 老子を決め込むには、私は俗物すぎますがね(w
[Ball_work] #わははっ(w
06:14:48 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 寝直そう
[Ball_work] おやす
[Ji-GUY] おやすー
06:30:54 + Cat-Tail(~edw@sendai27-216.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ball_work] にゅう
[Ji-GUY] おちます
[Ji-GUY] では
06:52:03 ! Ji-GUY (EOF From client)
[Ball_work] であー
06:59:16 Ball_work -> BallMk-2
[BallMk-2] 全滅
[BallMk-2] ぶーん
2001/02/21 07:00:00
[BallMk-2] にゃ
[BallMk-2] 落ちるるる〜
[BallMk-2] であ
07:23:03 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
07:45:22 + soutou(~soutou@kusatu3-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2001/02/21 08:00:00
2001/02/21 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:26:35 + soutou0(~soutou@kusatu3-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] かえってきても無人は無人
08:46:45 ! soutou0 (CHOCOA)
2001/02/21 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/02/21 10:00:00
2001/02/21 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/02/21 11:00:00
11:32:21 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:55:56 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2001/02/21 12:00:00
12:44:47 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] おはですの
12:52:10 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] ゆだり。
12:55:22 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2001/02/21 13:00:00
[gallows] へふぅ
[gallows] galloBoil
13:03:47 gallows -> galloBoil
[galloBoil] ありゃ
[galloBoil] なんか調子わるいみたいすね
13:25:57 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:34:52 PaLiBoil -> PaLiLitH
13:55:09 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2001/02/21 14:00:00
14:02:21 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:05:15 galloBoil -> gallows
14:07:24 + laz(~lazaureth@151.161.86.181) to #kataribe
14:07:47 - laz from #kataribe (laz)
14:27:23 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] なんでこう風邪ひいてるときに限って外に出たくなるのでしょう。
[gallows] 夢遊病
[PaLiAway] 放浪熱?
[gallows] そうそう
[PaLiAway] っていうか、私は今寝てるんですか。
[gallows] おじいちゃん、大人しくねててください
[gallows] ガンガンねてるよ、瞳孔開きっぱなし
[PaLiAway] 脊椎反射でキーボードだけ叩いてるんですか?
[gallows] というか、エクトプラズムとかポルターガイストとかで
[PaLiAway] がーん。
[gallows] galloAway
14:37:52 gallows -> galloAway
14:52:45 LuriSleep -> Lurimu
2001/02/21 15:00:00
15:20:51 sf_sleep -> sf
15:25:00 + lokai(~aloeking@media3.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] へに
[sf] へにー
[sf] 二度寝したら
[sf] こんな時間で
[sf] しかもまだ眠い
[lokai] ねてないのでねむい
[PaLiAway] うー。
15:30:18 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 風邪なので結局外に出てないです。
[PaLiLitH] 以前、同じような状況で遊びに行って、40度の熱で一週間ばかしうなされました。
[lokai] はうん
[lokai] どうかおだいじに
[lokai] いやしみじみ
15:52:50 OTE_ROM -> OTE
2001/02/21 16:00:00
16:17:33 sf -> sf_away
[hari] くるくる
[Onomo_ZZz] ごろごろ
16:30:15 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] 別に今まで寝ていたわけではない(笑)
[hari] がう
[hari] かぷっ
[Onomoto] スキーと車検にむけて車高を上げていたのである(笑)
[hari] 低いままでスキーに行ったら
[hari] 動けなくなるか、ばんぱぁがしぬにょ
[PaLiLitH] ががが。
[OTE] がおがいがー
[Onomoto] まぁ純正バンパーなんで割れたりはしないけど
[Onomoto] 車高下げる→ホイールハウス狭くなる→チェーン付けられない
[Onomoto] となってしまうのだ(笑)
[hari] はう
[hari] 煌:「車って、いぢってて楽しい?」
[hari] 走れれば良い方だしなー(w>本体
16:38:26 OTE -> OTE_ROM
[Onomoto] 八神:「疲れるけど楽しいぞー」
[hari] 煌:「ふ〜ん……」
[hari] 煌:「だったら、でっかいドリルを付けるとか」(ぉ
[Onomoto] 八神:「ドリル付けても速くはならんだろ(笑)」
[hari] 煌:「なら、ジェットを
[Onomoto] 八神:「フレームが保たんし、カーブ曲がれん(^^;」
[hari] 煌:「車体が光る謎の機構とか…」
[hari] 煌:「どーも、改造って言うとこーゆーのが思い浮かぶんだけどな〜(笑)」
[Onomoto] 八神:「たまに車内が無意味に光ってる車はあるけどな(笑)」
[hari] 煌:「加速してるっぽさを演出してる奴?」
[Onomoto] 八神:「いや、俺的にはパチンコ屋のネオンを連想させる(笑)」
[Onomoto] 八神:「まぁでも、俺の改造なんざまだまだ可愛い方だぞ(笑)」
[hari] 煌:「そうなの?」
[Onomoto] 八神:「ちゃんと車検通るからな」
[Onomoto] 八神:「エアコンもオーディオも後部座席もちゃんと付いてる(笑)」
[hari] 煌:( ̄▽ ̄;;)
[Onomoto] 八神:「本気の人達、重いからって全部外しちまうからなぁ(笑)」
[hari] 煌:「はぁ……(^^;;」
2001/02/21 17:00:00
[hari] 煌:「う〜ん、分からない世界だ」
[Onomoto] 八神:「まぁあれだ、ミニ四駆そのまま実車でやってるようなもんだ(笑)」
[Onomoto] 八神:「重量の単位にkが付いてパーツの金額に0が1つ2つ増えただけで(笑)」
[hari] 煌:「ふわぁ」
[hari] 煌:「ますます分からん(アハ)」
[Onomoto] 八神:「走り屋とかでよく車が彼女って言うけど、その表現が一番的確かもしれん(笑)」
[Onomoto] 八神:「すぐ腹減ったって文句言うし、こまめに面倒見てやんないとごねるし
[hari] 煌:「整形して、好みの女に?」
[Onomoto] 八神:「これまたこっちも色々買って上げちゃうからお金かかるし(笑)」
[Onomoto] 八神:「そうする人もいる(笑)」>整形
[hari] 煌:「こわ〜」
[Onomoto] 八神:「まぁ好きなんだからしょうがない(笑)」
17:48:08 sf_away -> sf
[sf] ぽふぽふ
[sf] ごちそーさま
[sf] カツ丼がうまかった
2001/02/21 18:00:00
18:16:07 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-96.interq.or.jp) to #kataribe
18:30:55 BallMk-2 -> Ball_work
2001/02/21 19:00:00
[Ball_work] ぶーん
19:21:40 ! Ball_work (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
[lokai] またぷう
[Onomoto] ぷうぷう
[lokai] ぷう
[lokai] ぷう
19:52:53 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] やあ
[sf] なんか久しぶり
[lokai] yahu
[lokai] やふ
[AL] 最近は忙しく顔出す機会がノウ
[sf] 卒論か
[AL] 卒論は去年終わった
[AL] 今は中間発表なるものに取り組んでいる
19:57:43 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-59.interq.or.jp) to #kataribe
[AL] 忙しいはずなのに『蟲師』にはまった
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] ばわ
2001/02/21 20:00:00
[lokai] ひさしぶりに
[lokai] にくを食べた
[lokai] にくー
[AL] にく……ちきんかりー?それともびーふかりー?(ぉぃ
[Onomoto] 外出
[PaLiLitH] ぬぁ。
20:03:51 Onomoto -> Onom_Away
[PaLiLitH] ハクション大魔王なシルエットのプッカを確認。
[AL] そういや、猪肉のカリーはうまいらしいという情報を得た
[PaLiLitH] 牡丹カリー?
[AL] ただし、スリランカ産猪で作ったらしいがな
[PaLiLitH] まあ、うしもいのししも十二神将つながりですし(違うと思います)
[AL] スリランカの猪は栄養万点の環境で育っているからうまいらしい
[PaLiLitH] 最近は生魚が食べたいです。
[PaLiLitH] おいしいやつ。
[lokai] ローストビーフを死ぬほど喰うた
[lokai] おとといの。
[PaLiLitH] うらやましい(ふとるよー)
[lokai] 早く喰い尽くさぬと
[AL] おあ?福岡出身じゃなかったか?福岡はうまい魚が安く手に入るじゃないか <パラリス殿
[lokai] 喰えぬようになる
[lokai] >ろーすとびーふ
[PaLiLitH] 福岡出身なのですが、近場によい魚屋さんを知りません。
[AL] 福岡ならスーパーでも新鮮なやつ手に入るはずだが?
[sf] しかし福岡指数が高いよな
[lokai] うは
[PaLiLitH] おのもとさんも元県民だし。
[sf] 軍光一さんもな
[PaLiLitH] あ、そうなんですか。
[PaLiLitH] てっきり佐賀かと。
[AL] #ぶらぼー!!ふくお〜か!!!
[sf] げふん
[sf] そういえばそうだったかもしれない
[sf] 福岡のコンベンションの関係者だったからついつい忘れてしまう
[AL] #びば!!ふくお〜か!!!
[BallMk-2] ふむ
[AL] そういや、軍光一さんには直接面識があるはずなのだ……認識してないけど(苦笑)
[AL] だれが彼なのかわからねぇ(笑)
[BallMk-2] わはっ
[BallMk-2] こーちゃか……
[BallMk-2] 今、埼玉県人だと聞くが……
[AL] ということは永遠に認識せぬまま終わるな(笑)
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] 私も、こーちゃは会った事無い
20:22:35 BallMk-2 -> BallMK-3
20:22:51 BallMK-3 -> BallMk-2
20:23:20 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
20:23:32 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-59.interq.or.jp) to #kataribe
[AL] まあ、会ったと言っても2年以上前であることは確かだな <我
[BallMk-2] ほむ
[AL] 私がここ2年間コンべ行ってないから
[BallMk-2] かけるんには、会った事あるんだがねぇ……
[BallMk-2] 意外に会って無いのが、ぎゃろさん
[AL] ふに
[AL] 福岡に来てない人間には会ってない(笑)
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] だろうね
[AL] そういや、今度いつか会いましょう(笑) >パラリス殿
[BallMk-2] 私も、基本的には、関東にきた人にしか会って無いが
[BallMk-2] 何故か、かけるんとは、仙台で会った(w
[AL] 人生いろいろですな
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 今年は
[BallMk-2] 九州にでも遠征しようかと思ってる
[BallMk-2] <GW
[BallMk-2] GWの予定は、まず御大のお誕生会に出て……
[AL] ほう、会いましょう……こっちの都合にもよりますが(笑)
[BallMk-2] それから、おてさんのお見舞いにでも行こうかと
[AL] ほへほへ
[BallMk-2] その後、福岡辺りで会える人が居れば、会おうかと思います
[BallMk-2] 会えるといいですね<ALさん
[AL] うい <会う
[BallMk-2] ってまー
[BallMk-2] まだ未定なのですけどね
[AL] ほいほい
[BallMk-2] #そもそもGWに、ちゃんと休めるか、分からんし……(汗)
[AL] #ががーん
[AL] まあ、こっちの状況によっても会えなかったりするかもですしね
[BallMk-2] ですね
[AL] PaLiLith殿もくるんだ
[AL] ……さっきから応答がないな
[PaLiLitH] ぶーん。
[AL] 今度のGWに会おうではないか
[BallMk-2] ぶーん
[PaLiLitH] 今は予定がないのであえるかもです。
[AL] 小倉これる?
[AL] #というか、パリリス殿はコンベンション行ってます?
[PaLiLitH] #昔折尾のコンベンションに顔を出したことがあるくらいです。
[lokai] かえるでし
[lokai] またー。
[PaLiLitH] また。
[BallMk-2] であ
[AL] #ほう、閉鎖的で有名なオリコンか
20:53:00 ! lokai (Connection reset by peer)
[AL] #3月25日にD.ファクトリーがあるなぁ
[AL] #2年ぶりにいってみるかなぁ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] きゅ〜
[AL] #帰宅まであと5分
[BallMk-2] ふい
2001/02/21 21:00:00
[BallMk-2] むー
[AL] おちゆくなり
[AL] ではー
[BallMk-2] であ
21:01:33 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
21:06:15 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
21:36:38 ! galloAway (EOF From client)
21:38:00 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
21:58:53 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-59.interq.or.jp) to #kataribe
2001/02/21 22:00:00
[BallMk-2] あうー
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] どどーん
[BallMk-2] ぶーん
[sf] 「砲台虫だ、砲台虫がきたぞー!!」
[BallMk-2] わはははっ(w
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 最近
[BallMk-2] まだ完結していない私のEPについて考えていた
[BallMk-2] やっぱ
[BallMk-2] 解き放たれし〜は
[BallMk-2] 光る少女〜が終らないと、続きが書けないことに気がついた(w
[BallMk-2] こまつたものだ(うんうん)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] んで
[BallMk-2] 光る少女〜の完結を試みようと考えている
[BallMk-2] ほぼ終りそうなのだがね
[BallMk-2] まだラストシーンのイメージがいまいちつかめず
[BallMk-2] 煮詰められないという状況
[BallMk-2] だが、喜べ俺
[BallMk-2] エピローグのアイデアだけは出来たぞ
[BallMk-2] #但し、今年の3月まで限定ネタ
[sf] ふむ
[BallMk-2] ふふふふふ
[BallMk-2] エピローグに、小学校の卒業式を入れてやる。感謝しろ俺。
[sf] ほほー
[BallMk-2] こー
[BallMk-2] 由摩達が、小学校での思い出に浸っていて
[BallMk-2] 丁度、由摩と萌が出会った頃の話をしていた
[BallMk-2] という設定にしてみようかと
[BallMk-2] んで、無理やりまとめに入る、と(w
[BallMk-2] 後日談をさらりと流し……
[BallMk-2] うやむやにしてしまうという、このアイデア
[BallMk-2] 素晴らしい
[sf] ふむふむ
22:30:17 + Cat-Tail(~edw@sendai26-59.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:57:13 OTE_ROM -> OTE
2001/02/21 23:00:00
23:01:30 + Kakeru(Kakeru@p84ec28.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ(挨拶
[BallMk-2] わわ
[Kakeru] はわわ〜
23:07:57 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[Kakeru] ひる
[BallMk-2] あっさー
[Kakeru] まとまったな
[BallMk-2] んむんむ
23:11:48 + mimimi(~izumi@plk1-8.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ(挨拶
[sf] むう、気がついたら400行ほどメモが溜まっているが一言になっていない
[sf] まあひとつつくるか
[BallMk-2] こばわ
[Kakeru] ふぁいとだよ
[mimimi] 気がつけばひとかたまりの紙の束になっているが、作品としてまとまってない
[mimimi] まぁ忘れるか
[mimimi] 数えると四十数枚
[Kakeru] ころころ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年02月20日号 完成
[Kakeru] わーい
[ko_iti] おめでとう
[BallMk-2] みゅーっ♪
23:31:57 + Ji-GUY(~ji-guy@c228016.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] こばわ
[Ji-GUY] 晩上好
[Kakeru] こんばんわ(挨拶
[mimimi] 何か軽めのネタ募集
23:36:27 mimimi -> mimidraw
23:36:43 ! gallows (EOF From client)
23:36:50 + AL(~cc0735th@p0305-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[AL] はお
23:37:44 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] おかえりなさ
23:40:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:42:56 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p114.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[Saramari] ちゃう
[Saramari] 実家ですか
[mimidraw] こんばん
[ShinJikka] うい、実家です
[sf] なんとなくジッポと似ている
[BallMk-2] しゅぼっ
[ShinJikka] 火はつけれません(w
[BallMk-2] チリチリチリ……
[ShinJikka] 火がつくことがありますが、お尻に(ぉ
[PaLiLitH] バックファイア。
[BallMk-2] ドンドコドンドコ
[Saramari] 卒業に火がつくこともあります(ぉ
23:45:40 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[ShinJikka] ああ、耳がいたい(爆)
[Saramari] しんやくん注意書きだな
[toyolina] にんいー
[Kakeru] こんばんわ(挨拶
[BallMk-2] にんいー
[Saramari] にんいー
[toyolina] 顔を突〜けば思い出ス〜
[sf] ふう
23:49:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ・)
[sf] こぼうぬきっ
[ShinJikka] ・)チャワ
[Ji-GUY] 晩上好
[Ten-Rou] )
[mimidraw] 隠れた
[Ten-Rou] (・
[sf] ふ
[sf] わざわざ隠れなくても、いつもなにもしていまい(おい)
[Ji-GUY] ふふ
[Ten-Rou] (ぐさぐさぐさぐさっ)
[mimidraw] ささった
[BallMk-2] ふむ
[Ten-Rou] (ぐしゃっ)
[Saramari] その程度でつぶれるほどわたいの心は弱くないのだっ<自慢にならない
[mimidraw] 「何かが潰れる音を聞いた」
[Ten-Rou] (返事がない、今日もただのROMになったようだ)
2001/02/22 00:00:01 end