語り部IRCログ #kataribe 2001-02-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-22をご活用くださいませ。

2001/02/22 00:00:01
[AL] おち
[AL] では
[Ten-Rou] おつかれー
[mimidraw] おつかれさまです
00:00:24 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
00:00:26 + Akami(~jk_tetsu@I049177.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] ばわー
[mimidraw] こんばんわ
[Saramari] ばわー
[Ji-GUY] 晩上好
00:12:52 ! Saramari (No route to host)
[mimidraw] とまりましたか
[Ten-Rou] (返事がない、まだROMなようだ....)
[mimidraw] おもてをあげぃ
[Akami] うにゃぽん
[mimidraw] そ、そなた、変な音をたてるでござるな
[Akami] にゃお?ごろにゃお?
00:17:51 Akami -> AkamiCat
[mimidraw] ねこか
[mimidraw] 猫ならそうと最初から申せ
00:18:46 AkamiCat -> Akami
[mimidraw] ええい、油断ならぬやつよ
00:22:42 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいま〜
[mimidraw] おかえりなさい
[Akami] おかえりなさい〜
[BallMk-2] みゅー
[Akami] おちます〜
00:29:07 ! Akami (DL大作戦)
[BallMk-2] であ
00:30:46 BallMk-2 -> Ballsleep
[mimidraw] おやすみなさいです
[ko_iti] ひよこ
[mimidraw] ひよこまんじゅう
00:48:14 + soutou(~soutou@kusatu3-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[mimidraw] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ(挨拶
00:50:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[soutou] ばんわ
[soutou] さっきまでPSOだったのじゃよ
[ShinJikka] ちゃわ
[soutou] ギャロさんととうるいさんと冒険しておったのじゃよ
[Ryu_Note] ちわー
[gallows] うひひ
[mimidraw] うひひ
00:52:53 + TOURUI(~chocoa@usgm001n087.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] たのしそうだ
[soutou] 一人だけレベルがひくくて肩身がせまかったのじゃよ
[soutou] ばんわ
[mimidraw] 冒険から帰還した人たちで、語り部酒場があふれかえった
[mimidraw] こんばんわ
[TOURUI] みょみょ
[TOURUI] 予想があたった(謎)
[gallows] ちわわ
[mimidraw] エールをおごって、冒険談を聞いてみましょう
[Ryu_Note] 最近忙しくてPSOって無い(T-T)
[TOURUI] 冒険談……
[TOURUI] 公開ログでいえないあーんなことやこーんなことまで(謎)
[soutou] がーん
[soutou] 秘密だって言っただろう(煽り)
[mimidraw] なんか変なアイテム拾ったとか
[TOURUI] 彼女があんな人とは……
00:58:10 soutou -> sou_oywr
[Onomoto] お湯割り??
[TOURUI] 呑み始めたか
[sou_oywr] さけはのめのめ
[sou_oywr] 冒険談には酒がつきものだ
[TOURUI] 明後日にそなえて自粛中(謎
2001/02/22 01:00:00
[mimidraw] じゃ、うちも辛口のを
[Onomoto] 明後日&車検に備え、車高を3cmほど上げました(笑)
[TOURUI] いっそcがなければ
[TOURUI] よかったのに(ぉ
[ShinJikka] それはそれで車検が(w
[TOURUI] 通らんのか?(w
[ShinJikka] 落ち着いて考えると
[TOURUI] うん
[ShinJikka] 最低地上高はあるけど
[ShinJikka] 最高地上高の設定は聞いたことがないなと
[ShinJikka] ふと思った(w
01:02:06 mimidraw -> mimikara
[TOURUI] (w
[sf] 車高3mとみえた
[mimikara] レイバーですな
01:07:35 OTE -> OTE_ROM
[sou_oywr] 日記更新
[sou_oywr] ぷそばんざい
[TOURUI] にぇる
[TOURUI] おやす
[sou_oywr] おやすみ
01:11:03 ! TOURUI (体力の限界です)
[mimikara] おやすみなさい
[sou_oywr] ふむ
[sou_oywr] やっぱり止まっている
[Kakeru] そんなもんです
[mimikara] 味わいの熟成辛口
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] いつものことだが、気の聞いた台詞が出ないな(ころころ
[Kakeru] のへのへしてよう
[sf] ふむむ
[Onomoto] 眠い
[Kakeru] うーむ
[sou_oywr] 気の利いたせりふなどいらぬ
[Kakeru] ねむい
[sou_oywr] ネタだ(w
[sf] 語り部コミュニティから日報に記事を作れんものかね
[Kakeru] 今日ももの書きすすんでない(ころころ
[sou_oywr] ねたをよこせ(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふぁいとだみんな
[mimikara] ネタですか
[PaLiLitH] ノーマルなカレーに納豆をかけて納豆カレーと言うのはだめですか?
[sou_oywr] 頑張るのは貴様だ
[Kakeru] (ころころ
[Kakeru] つかれた(くて
[mimikara] つかれたら寝るのが一番
[sou_oywr] うむ
[sou_oywr] だらだら起きていてもしかたがないぞ
[Kakeru] だらだら
[mimikara] 集中力の回復は寝ないとね
[PaLiLitH] 四月から比較的暇になるので、くだらない映画をだらだら見たいです。
[mimikara] 今日はアンツ
[mimikara] アリのCGアニメ
[Ryu_Note] おいらはスリーピーホロウを借りてきました
[mimikara] お話がどうこう以前に顔が怖かった
[Ryu_Note] (^^;
[sou_oywr] なくした首がすすり泣く
[PaLiLitH] ビーストウォーズメタルスを一挙鑑賞とかしたいものです。
[PaLiLitH] 一晩中。
[mimikara] 普通のスリーピーホロウですか?それともレジェンド〜ですか?
[Ryu_Note] ああ、DVD欲しいです>ビーストウォーズ
[mimikara] できれば、レジェンド〜も見ましょう
[Ryu_Note] 普通の……だと思います
[mimikara] そして一緒に笑いましょう
[PaLiLitH] リミックスの回実は見てなかったりします。
[Ryu_Note] あらら
[PaLiLitH] <メタルス
[Ryu_Note] 最終回のリミックスは最高ですよ(笑)
[PaLiLitH] バナナが消えただけで三十分引っ張ったんでしたっけ?
[Ryu_Note] あと、個人的には「ラブタイフーン」の回が好き(笑)<メタルス
[Ryu_Note] そうです
[Ryu_Note] 伝説のバナナを捜すとかで30分(笑)
[Ryu_Note] 中の映像はほとんどつぎはぎ(w
[PaLiLitH] 最後はラットルが金田一少年のものまねしたとか。
[mimikara] グルグルではないのか
[Ryu_Note] やってました(笑)
[Onomoto] ぬぅあ
[Onomoto] 寝る寝る寝る
[Ryu_Note] つーか、あの声優陣ってそういうひとたちだから(笑)
[Onomoto] おやすみ〜
[Ryu_Note] ぴかちゅうとか(w
[sou_oywr] おやすみ
[Ryu_Note] おやすー
01:24:27 Onomoto -> Onomo_ZZz
[mimikara] おやすみなさい
[sou_oywr] ああ
[sou_oywr] なんということだ
[sou_oywr] おのもと氏が
[sou_oywr] 2時にもならないのに寝てしまった
[sou_oywr] これは災害の前触れだ
[ShinJikka] まいったね(w
[PaLiLitH] ずんどこずんどこ。
[PaLiLitH] 誰かをかわりに起こしておかないと。
[Ryu_Note] (w
[Onomo_ZZz] 身代わりは慎也君を指名します(遺言
[ShinJikka] (゜ロ゜ノ)ノ
[ShinJikka] (゜ロ゜ノ)ノ
[mimikara] 学級委員を選ぶ時のようだ
[ShinJikka] (゜ロ゜ノ)ノ
[ShinJikka] 俺も眠いのに(w
[sou_oywr] そういうわけだから
[sou_oywr] すくなくとも2時まではおきておくように(w
01:27:18 ! toyolina (CHOCOA)
[Ryu_Note] 今日もPlamoLinuxを入れたDynabookをちまちま弄る私
01:29:23 mimikara -> mimisleep
[sou_oywr] おやすみ
[mimisleep] しんちゃには悪いけど、ねまーす
[sou_oywr] 辛口が効いたようだ
[mimisleep] おやすみなさい
[Ryu_Note] おやすー
[sf] 食ってこよう
01:30:15 sf -> sf_away
[ShinJikka] おやす〜(TロTノ)ノ
[sou_oywr] くってら
[sou_oywr] ストーカーについていろいろ考えてみた
[sou_oywr] 結論としては
[sou_oywr] 御大のストーカーをするのが一番楽だ(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふぁいと
[Kakeru] ちなみに
[Kakeru] 一番難しそうなのは?
[sou_oywr] なにをふぁいとなんだ?
[Kakeru] おんだいをすとーかーするんじゃないのか
[Kakeru] 春休みの課題で
[sou_oywr] 学生ではないから
[sou_oywr] そんなものはない
[Kakeru] なるほど
[sou_oywr] 一番難しそうなのははりにゃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] どのへんが?
[sou_oywr] 急に変わったところに飯くいにいったりして行動が読めない
[Kakeru] そうなのか
[Kakeru] ねこだねこ
[sou_oywr] あくまでもチャット見る限りの話だ
01:36:49 ! gallows (EOF From client)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 総統さんとはりにゃがしょっちゅう一緒に町中歩いているかとおもってしまった
[Kakeru] よく考えたら京都と横浜だったな
01:37:47 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sou_oywr] 物理的に無理があるな
[Kakeru] うむ
[sou_oywr] おか
[Kakeru] 愛は距離を超えるらしいが
[Kakeru] おっかー
[Kakeru] 愛じゃないしなぁ(w
[sou_oywr] 野郎に注ぐ愛など無い
[Kakeru] 真っ当だな
[sou_oywr] 私はいつでも真っ当だ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] そうであったな
[sou_oywr] 大道の真中を歩んでいる(嘘)
[Kakeru] ふむふむ
[hari] ふ
[hari] 人生に道など無い
[Kakeru] ああ、大道がなんかゆがんでる(w
[sou_oywr] あるとも
[sou_oywr] それが道(タオ)だ
[hari] 己が狭き視野にて見える範囲を道と思い
[sou_oywr] (と、なにかそれっぽいことを言ってみる)
[Kakeru] せんろはつづくよどこまでも
[hari] 己が歩む場所をその中心と思う
[PaLiLitH] #そういえば、サンサーラナーガがGBAで出るそうで。
[hari] 己のみは道に外れる事はなく
[sou_oywr] #カラーでもいいじゃねえか
01:42:17 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS10.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 正しいと思うその慢心
[sou_oywr] ばんわ
[Kakeru] 深夜(あいさつ
[sou_oywr] ふははは
[Ten-Rou] #墜落ー
01:42:56 ! Ten-Rou (天狼:「人生常に崖っぷちな気がするけど...」狼介:「まてぃっ」)
[haieda] はお。
[sou_oywr] 前提が間違っておるのだよ、前提が
[sou_oywr] 私が歩いた後に道は出来る
[PaLiLitH] #私にとって見事にキラーソフトとなった様子です。
[sou_oywr] そして歩いたところが中心だ(ぉぃ
[Ryu_Note] みにゅーん
[hari] 大愚なるかな
[sou_oywr] タオといえば
[sou_oywr] 某ファミコンソフト
01:46:47 + aoneko(~edna567@shinjuku80-158.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_oywr] 世紀末だった(ぉぃ
[sou_oywr] ばんわ
[aoneko] (うをっとい)
[aoneko] ばんわ
[aoneko] 飛びこんだ途端、世紀末(笑)
[sou_oywr] だれだろう
[sou_oywr] いーさんかな
[aoneko] 己己(笑)
[aoneko] んむ。
[aoneko] 青猫といえば、いー・あーるだ(えっへん)
[hari] うーむ
[aoneko] というより
[PaLiLitH] 愛を取り戻しにいきますか?<世紀末
[aoneko] 青猫といえば、いーさんだ(爆)
[Kakeru] はしっ
[sou_oywr] よくわからんが
[hari] ころころ名前を変えるのは、あまし良くないにょ
[Kakeru] げっとー
[sou_oywr] そういうことにしておいこう
[aoneko] (げし)>かけるん
[Kakeru] 籠に入れて神棚に飾ろう
[Kakeru] ひょいっ
[hari] 塗り替えてくれる(ぺたぺた)
[sou_oywr] よくないが
[haieda] あおざめた猫だ。
[sou_oywr] はりにゃは変えなさすぎ
[ko_iti] かえすぎ
[hari] ふ
[aoneko] #新井素子の「……絶句」を参考にどうぞ
[Kakeru] はりにゃは
[Kakeru] ちぇしゃねこなのでいいのだ
[Kakeru] たぶん
[ko_iti] しらぬ
[haieda] 黙示録の四ねこのひとり。
[aoneko] …………
[aoneko] 死を乗っけて走るんかい(憮然)>己
[sou_oywr] あの猫は
[sou_oywr] ダンディで渋い声じゃないといかん
[sou_oywr] はりにゃに会ったことはないが
[sou_oywr] 渋い声だったか?
[Ryu_Note] ハリにゃは……渋いはずだ
[sou_oywr] じゃあ、採用(ぉぃ
[haieda] 死をのっけて走ってくるねこも、困るな(w
[hari] ぬ?
[aoneko] (てっけてっけてっけけー)<走っている
[hari] し、渋いのか?(^^;;
[aoneko] (………てけ)<莫迦くさくなっている
[aoneko] (ぐう)
[hari] にやにや
[sou_oywr] ダンディにアリスとウィットに富んだ会話をしてくれ(w >はりにゃ
[aoneko] <寝る
[ko_iti] なにしにきたんだ
[haieda] 世界は平和なようだ。
[hari] かぁいいおにゃのこだったら
[hari] 乗せて走るだろう
[sou_oywr] かわいいが
[hari] というか、さらうかも知れん
[sou_oywr] エプロンドレスには
[sou_oywr] 血しぶきがぽつぽつと散っている(w
[sou_oywr] ナイフでトランプの兵隊の首をはねる
[sou_oywr] トランプで切り刻む
[aoneko] #うーん確かに、何しに来たんだろう>己
[sou_oywr] クロッケーの杖で撲殺する
[sou_oywr] そんなかわいい娘
[Kakeru] あらしにきたとか
[sou_oywr] どうよ(ぉぃ
[hari] アリスのゲームがあったな
[Kakeru] ふむ
[sou_oywr] ちなみにアリスインナイトメアのことだ
[sou_oywr] おもろいぞあれは
[haieda] そうかおもろいのか。
[Ryu_Note] イイdeathよ〜
[sou_oywr] おもろいです
[sou_oywr] 私がやるゲェムは
[sou_oywr] 日記にも書いているように
[sou_oywr] かならず流行ります
[PaLiLitH] ファッションリーダー?
[haieda] すごいのぅ。
[sou_oywr] アリスインナイトメアも最高にイイdeath
[haieda] ベラボーマンやってくれ。
[sou_oywr] というような
[haieda] 久々に手に入れたい。
[hari] 青い猫か
[sou_oywr] 自我肥大日記を書いているわけですね
[hari] 朱:(むんず)
[sou_oywr] 愉快愉快
[Kakeru] 幸せの青いねこ
[aoneko] ………まてはりにゃ
[aoneko] 何をとっ掴まえている(汗)
[sou_oywr] あ、よどみリーダーが動いた(w
[Kakeru] 新キャラになってしまったらしい
01:57:09 sf_away -> sf
[sou_oywr] おか
[sou_oywr] #ちなみに
[Ryu_Note] あぅ、魔女っ娘ネタのログ……きって話題を進展させたいけど……ML見ている時間がない(T-T)
[sou_oywr] #PCエンジン版であれば
[sou_oywr] #すぐにでも手に入れられる場所をしっています(w
[sou_oywr] #<ベラボーマン
[haieda] #PCエンジンかあ(w
[aoneko] さて、肩凝ったな(とんとん)
[aoneko] #あいもかわらずごそごそ書いてた
[sou_oywr] #PCエンジン本体もそこで手に入れられますよ(w
2001/02/22 02:00:00
[PaLiLitH] DuoRありますか?
[sou_oywr] 見たような気がします
[PaLiLitH] げふぅ。
[sf] ごちそーさま
[sou_oywr] 夜中は濃い会話が多い
[haieda] 突然ふるいゲームがやりたくなるものよ。
[PaLiLitH] ルドラの秘宝はじめました。
[sou_oywr] 確実に目撃した貴重ハード
[sou_oywr] ・PC-FX
[sou_oywr] ・3DO(初期型)
[sou_oywr] ・ディスクシステム
[Ryu_Note] 友人が所有しているな(^^;
[sou_oywr] ・PCエンジンシャトル
[sou_oywr] 以上
[PaLiLitH] すばらしい。
[PaLiLitH] 特にシャトル。
[sou_oywr] あとメガCDもたぶんあった
[sou_oywr] GTとLTもたぶんあった
[Ryu_Note] LTは激レアだぞ(w
[sou_oywr] 関係ないが迷宮寺院ダババがあった
[sou_oywr] うむ
[sou_oywr] LTを見たのは
[sou_oywr] 生涯で二度だけ
[sou_oywr] その店でと、学生時代の友達が持っていたもの
[sou_oywr] そいつとスト2やって
[sou_oywr] ハメて
[sou_oywr] にどとやらせてもらえなくなったのもいい思い出だ
[Kakeru] ねむいのでねる(挨拶
[sou_oywr] おやすみ
[haieda] では。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Kakeru] おみかん
02:10:16 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[aoneko] おやすー
[aoneko] こっちもおちよ。
[aoneko] であであ
02:10:25 - aoneko from #kataribe (aoneko)
[haieda] であ
[sou_oywr] おやす
02:10:34 + Ji-GUY0(~ji-guy@c228016.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sou_oywr] ガイルの弱ソニックの後の対応が出来ない奴がわるいと思うのは身勝手だろうか(ぉぃ
02:10:55 ! Ji-GUY (No route to host)
[sou_oywr] ばんわ
02:12:52 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
[sou_oywr] しかし
[sou_oywr] LTって確かとんでもない価格だったような気がする
02:13:26 + lokai(~aloeking@PPP32.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] オークションでは10万はしているけど
[sou_oywr] ばわ
[haieda] ばわ
02:13:49 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p138.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ただ
[Ji-GUY] 弱ソニックの後に対応できる手段は無いのでは? >スト2
[sou_oywr] おか
[lokai] やふ
[sou_oywr] ガードすれば投げ
[sou_oywr] 跳べば対空
[sou_oywr] 逃れようが無いからハメというのですよ(w
[Ji-GUY] リュウは、ガイルとダルシムに勝てないようになっていますからね
[haieda] あのころはバランスを突き詰めない時代だったからなあ。
[Ji-GUY] #今もどーだか(おぃ
[sou_oywr] 弱ソニックの後の対応は
[sou_oywr] 諸説ありますが
[sou_oywr] 食らってしまうのが正しい
[sou_oywr] 特にハメる気でやってるやつはそこで動揺します
[PaLiLitH] 総統さんとか?(ぉ
[sou_oywr] でも、知ってたら下中Kから立中Kでピヨリなんだなぁ
[sou_oywr] うむ
[sou_oywr] ヘタクソに破られた(w
[haieda] ふむう。
[haieda] もー10年以上まえのことであることに気がつき
[haieda] 動揺するわたし。
[haieda] 当時は梅田と三宮でゲーマーであったことよ。
[PaLiLitH] もうそんなにたってるんですか。
[sou_oywr] そうか
[sou_oywr] もう
[sou_oywr] 中学生のころの話だ
[haieda] まああのころはシューティングがお気に入りだったのだが。
[sf] 梅田……
[sf] つーとゲームセンターなにがあったっけな
[sf] 名前が出てこん
[haieda] いや。名前で覚えてないのだが(w
[sf] わしもやけどな(;^^)
[sf] ころころ
[sou_oywr] 京都なら知ってる
[sou_oywr] 千本ドラゴン
[haieda] まあむしろ三宮のほうがよく行ったのだけれど。
[haieda] にゅう。
[haieda] たまには帰省せんとな(w
[sf] そしてオフ会
[sou_oywr] いいねえ
[gallows] また関西いきたいなあ
[sou_oywr] あの時は
[sou_oywr] 万全な迎撃体制じゃなかったし(w
[gallows] 軍用機でお出迎えとかだろうか(w
[sou_oywr] それは難しいな(w
[ko_iti] ねむいのでもうおちます
[gallows] おやすみ
[sou_oywr] おやすみ
[haieda] おやす。
[ShinJikka] おやす
02:41:57 sou_oywr -> soutou
[soutou] よかいち終了
[sf] gallowsさんは……寝ていたからのう
[ShinJikka] 半分競技用車両でならお出迎え可能かもしれない(w
02:42:18 ! ko_iti (「その力をもって連合の物量に抗せよ」)
[lokai] うやすん
[ShinJikka] ある意味戦闘機(ぉぃ
[soutou] こうしよう
[soutou] 京都駅で待っているところを
[soutou] 軍装で拉致(ぉぃ
[ShinJikka] あそこでやると
[ShinJikka] あんまりしゃれにならない(w
[soutou] 貴様それでも日本軍人か(違う)
[gallows] うひひ
[haieda] もよりは京都駅であったか。
[ShinJikka] まあ、車でお出迎えするなら
[ShinJikka] 最寄りは京都駅かもしれない(w
[haieda] 京都といえば何回も行ったのに
[haieda] 本能寺も壬生の屯所も見ておらんな。
[gallows] ぼくもない
[soutou] 壬生は
[soutou] 交通局になっていて
02:49:07 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] バスの発着場に(w
[soutou] おやす
[haieda] 局をぬけたら切腹。
[ShinJikka] おやす、いもーとよ(w
[LuriSleep] おやすみ、にーさまw
[LuriSleep] あ、そだ
[LuriSleep] ぎゃろさー
[lokai] 壬生の屯所と聞くと
[LuriSleep] 皓しゃが連絡取りたがってました〜
[gallows] んー?
[lokai] 反射的に鶏卵煎餅を思い浮かべてしまう
[gallows] おー
[lokai] なぜだろう
[PaLiLitH] 鶏卵素麺もあります。
[haieda] バスが遅れたら切腹。
[PaLiLitH] そういえば、HARAKIRIってゲームがありましたよね。
[PaLiLitH] 三船徳川とか。
[haieda] あれは良いゲームでしたぞ(w
[haieda] ゲームアーツもグランディアなど作っておらずに
[haieda] あーゆうものをDCに移植するのだ(勝手
[PaLiLitH] 不如帰とか。
[PaLiLitH] ナムコにマインドシーカーの続編リクエストを送る会とか(ぉ
[haieda] こういうファン層ばっかりだと
[haieda] 業界の人はさぞ困るのであろうな(w
[Ryu_Note] そういえばセガがGBAに参入するみたいだけど……
[Ryu_Note] ファンタシースターをリメイクしないだろうか……(^^;
[PaLiLitH] ナイツかパンツァードラグーンの移植希望だったりします。
[PaLiLitH] プレステ2あたりで。
[haieda] パンツァードラグーンは是非欲しい。
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] こうWSCのFF1ぐらいのレベルでファンタシースター1〜4
[Ryu_Note] リメイクしてくれないかのぅ(^^;
[soutou] プレステ2で
[soutou] パンツァーフロントが出るなら
[soutou] 悪魔に魂を売ってでも買いに行きます
[PaLiLitH] 出るそうです。
[PaLiLitH] パンツァーフロントbizだとか。
[soutou] それは
[soutou] プレステで既に出ているような
[PaLiLitH] そうなんですか。
[haieda] こないだ秋葉で売りきれてたなbiz
2001/02/22 03:00:00
[soutou] ふぬ
[soutou] しかし
[soutou] 3時なので寝ます
[soutou] おやす
[haieda] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
03:00:50 ! soutou (ふひひひひ、ヴォルクマンカーブ)
[lokai] おやすん
[lokai] ぺの
[Ryu_Note] ぷいぷい
[lokai] ぽよーん。
[fukanju] おはやうですの
[sf] だいぶだめなひとになっているらしい
[lokai] いま起きましたか
[fukanju] 夕方から寝ていて
[fukanju] 目が覚めたら今でした
[lokai] ついに早起きも行き着くところまで。
[sf] ぼりぼり
[fukanju] (ぐぅ)
[lokai] どぼーん
[sf] まあ
[sf] 眠い時に寝て
[sf] というのはいいものである
[lokai] ぐぅ
[haieda] ぐぐぅ
[lokai] ぬぅ
[lokai] ねむいむい
[lokai] ねまする
[lokai] おやふみ
03:35:57 ! lokai (此処ハ袋小路)
03:36:53 ! gallows (EOF From client)
03:37:56 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
2001/02/22 04:00:00
[haieda] メールマガジンがたまってる……。
[ShinJikka] はっ
[ShinJikka] 寝てた(ぉぃ
[ShinJikka] ねます、おやすみ〜
04:01:18 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[haieda] では。
[haieda] 眠くなひ。
[haieda] うーむ北京ダック……。
[haieda] 鯛の中華風活造り……。
[haieda] 白子……。
[haieda] 腹へった(ぇぅ
[haieda] そして原稿は進まぬ。
[haieda] 小人さーん。
[Ji-GUY] おちます
[Ji-GUY] では
04:13:54 ! Ji-GUY (EOF From client)
04:20:54 + mebar(~mebaru@iidappp-105.clio.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
04:21:37 ! mebar (CHOCOA)
[haieda] さて、落ち行こう。
04:27:19 ! haieda (原稿が進まないと切腹。)
[sf] がーん
[Ryu_Note] 緑:「ふにゅー、Plamo片づいたにゅぅ」
[Ryu_Note] 緑:「SlackwareはRedhat慣れした者には強者にょ」
2001/02/22 05:00:00
[Ryu_Note] 緑:「だんがいおー……」
05:01:45 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ふぅ、ツーわけで何にもないWebサーバー構築完了(笑)
[sf] ほむ
[Ryu_Note] http://ryunryun.homeip.net/
[Ryu_Note] ですわ
[sf] ほむほむ
[sf] すげーディスク少ないあせ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] すくないだろー
[Ryu_Note] DynabookSS475だぞー(w
[Ryu_Note] のこり270MBしかないから
[Ryu_Note] 狭間のコンテンツはいりませんね(笑)
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] まぁ、ちょっとした個人コンテンツでは十分な広さですよ(^^;
[Ryu_Note] 線も64Kbpsしかありませんし
[Ryu_Note] まぁ、メールサーバーあげるにしてもqmailなら大した容量くわんし……廃物利用だーと言うことで納得(^^;
05:16:08 mimisleep -> mimimi
[Ryu_Note] 緑:「むにゅ、PS2のHDD……40GBかぁ(ずるずる)」
[mimimi] ただのゲーム機ではないな
[mimimi] 翡翠:「……」
[mimimi] 翡翠は思った。こいつの強さは、どんな状況であろうとこういうことを考えていられる余裕をもっていることだと。
[Ryu_Note] たしかもそうも(笑)
[Ryu_Note] かなりマイペースだからねぇ(^^;
[Ryu_Note] 緑:「ほえほえ」
[mimimi] 翡翠:(だいたい……自分の性能と天と値の差があるおもちゃだろうに)
[mimimi] しかし、口に出しては言わなかった。喜んでいつまでも話をしそうだったからである
[Ryu_Note] じつはデスクトップマスコット緑とかなんだろうか(笑)
[Ryu_Note] 緑::「めーるがきてますぅ」
[Ryu_Note] とか(^^;
[mimimi] 緑:「新しい製品情報がきてますぅ」
[mimimi] 緑:「きてますぅ」
[mimimi] 緑:「きてますぅ」
[mimimi] 緑:「きてますぅ」
[mimimi] (以下略)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] いっぱいきそうだなー
[Ryu_Note] そしてささやかれるんだ
[Ryu_Note] 緑:「欲しいです〜」
[Ryu_Note] って
[mimimi] 翡翠:「……」
[mimimi] 一人格分。自分が抜けた分を、物欲でうめやがった。翡翠はしみじみ感じた。
[Ryu_Note] (笑)
[fukanju] (^^;
[mimimi] 「さぁ、どこに行こうかしら。ネットは広大だわ」
[mimimi] 答え、会社。
[Ryu_Note] (笑)
[mimimi] でかけまーす
[mimimi] ではでは
[Ryu_Note] いてらー
05:49:56 ! mimimi (いてきます)
05:57:01 ! Ballsleep (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
2001/02/22 06:00:00
2001/02/22 05:59:31
2001/02/22 06:00:00
[Ryu_Note] おちまふー
06:12:35 ! Ryu_Note (緑:「ああ、いっぱい寝れる……至福の時〜(=w=」)
06:28:34 Cat-Tail -> Work-Tail
06:51:39 sf -> sf_sleep
2001/02/22 07:00:00
07:36:30 ! gallows (EOF From client)
07:37:42 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
07:40:41 + Ji-GUY(~ji-guy@c228007.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 爾早
[Ji-GUY] 「わあぁぁぁぁ」(たったった)
[Ji-GUY] 「わぁぁぁぁあ」(たったった)
[Ji-GUY] 誰もいないので、この空いたスペースを走り回ってみました
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] 吉GUY:「マイキャラのうち、次にEP書いて欲しい人〜」
[Ji-GUY] 小次郎:(挙手)
[Ji-GUY] カメレオン:(勢い良く挙手)
[Ji-GUY] 吉GUY:「じゃぁ、じゃんけん」
[Ji-GUY] 小次郎&カメレオン:「じゃ〜んけ〜ん、ほいっ!」
[Ji-GUY] 小次郎:(グー)
[Ji-GUY] カメレオン:(パー)
[Ji-GUY] 小次郎:(ニヤッ)
[Ji-GUY] カメレオン:「…………」
[Ji-GUY] カメレオン:「……さっ」
[Ji-GUY] 小次郎:「さ?」
07:52:04 + soutou(~soutou@kusatu3-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] カメレオン:「三回勝〜負っ!」
[Ji-GUY] 小次郎:「何っ!?」
[soutou] はいる
[Ji-GUY] #続く
[Ji-GUY] 爾早
[Ji-GUY] #あ、間違えてる(^^;;;
[Ji-GUY] #カメレオンが勝ってるぢゃん(爆)
[Ji-GUY] #ダメダメだ(滅)
[soutou] うむ
[soutou] 案外に器量の大きいやつだ(w
[soutou] 勝っているのに3回勝負と言い出すとは(w
[Ji-GUY] 失敗でござる〜
[Ji-GUY] カメレオン:「というわけで大変なことになりました」>平田さん
[soutou] 平田:「何がだ」
07:58:27 ! Work-Tail (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] #時間一杯でキャラチャをしかけてみる
[Ji-GUY] カメレオン:「見ての通りです」
[Ji-GUY] #平田さんの事務所の部屋に、全長10mのカメレオンがぎゅうぎゅう
[soutou] 平田:「さっぱりわからんが」
2001/02/22 08:00:00
2001/02/22 08:00:11
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「いつものことだ」(すはー)
[soutou] 平田:「いつものことだ」(すはー)
[soutou] #現実を直視しない目
[Ji-GUY] カメレオン:「おぉ、なんと冷静な」
[soutou] 平田:「だからさっさと出て行け」
[Ji-GUY] カメレオン:「出て行こうにも、出られないのです」(ドア指差し)
[Ji-GUY] #入り口より大きくなっているから
[soutou] 平田:「じゃあ、どうやって入ったんだ。入ってきたのに出て行けないわけがあるか。成せば成る」
[soutou] (ぐいぐい)
[soutou] #無理矢理押し出そうとしている
[Ji-GUY] カメレオン:「あぁ、そんな無理をされても」
[soutou] 平田:「大丈夫だ。この建物は実に頑丈だからな」
[soutou] #そういう問題ではない
[Ji-GUY] #(w
[Ji-GUY] というわけで、半端ですがテレホ切れたんでおちます
[Ji-GUY] ではでは
[soutou] うい
[soutou] おつかれ
08:06:52 ! Ji-GUY (EOF From client)
[soutou] 出撃
08:32:02 ! soutou (いざ鎌倉。(の山海堂))
2001/02/22 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:36:36 ! gallows (EOF From client)
09:37:50 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
2001/02/22 10:00:00
2001/02/22 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:15 LuriSleep -> Lurimu
2001/02/22 11:00:00
11:36:41 ! gallows (EOF From client)
11:38:32 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
2001/02/22 12:00:00
2001/02/22 13:00:00
13:36:38 sf_sleep -> sf
13:41:48 + Kakeru(Kakeru@p84ec42.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ひる(挨拶
[sf] こんちあ
[Kakeru] こんちー
[sf] きょうき
[sf] きょうは
[Kakeru] 狂気?
[sf] 妙にひとけがない
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] へいわですな
[PaLiLitH] しをしを。
[sf] ぱー
[Kakeru] へたっ
[sf] ふむ
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] へいわですな
2001/02/22 14:00:00
[sf] 平和もまたよし
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] やらにゃかいけないことがいっぱいあるようなきがするがやってない
[PaLiLitH] 和了。
[Kakeru] <だめじゃん
[sf] よくあることです
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] とりあえずかこう
[PaLiLitH] かりかり。
[Kakeru] (ころころ
[PaLiLitH] ぐにぐに。
[sf] かくことはよきことかな
[Kakeru] かかないとかきあがらない
[Kakeru] (ころころ
[sf] (;^^)
[Kakeru] んでまぁあれだ
[Kakeru] 書く気が無いなら書かないほうがいいという(ごろごろ
[Kakeru] いかんのぅ
14:25:40 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] やー
[ShinJikka] ちゃわ
[PaLiLitH] こんにちは。
[Kakeru] ちわちわ
[ShinJikka] そういやかけるんは常時?(w
[Kakeru] (とーいめ
[ShinJikka] まだかヽ(´ー`)ノ
[sf] 実家も常時接続になったのだろうか
[ShinJikka] うちは課金制の常時接続です(ぉぃ
[ShinJikka] 実家だから気が向いたら接続してるとも言う(爆)
[sf] (;^^)
[sf] 課金制ですら常時接続でないというのはどういう状況やら
[sf] 定期的に電話やさんが巡回してきて(妄想中)
[sf] 「電話〜電話はいかがっすかー」
2001/02/22 15:00:00
[Kakeru] 「電波はいかがっすか〜」
[sf] 「一秒千円、一秒千円でお届けしております」
[Kakeru] どうしよう御大引かれているよ
[sf] ふむ
[sf] こういう変な世界は楽しい
[Kakeru] |・)
[Kakeru] そういう世界には付いてけないぞ(ころころ
[sf] がーん
[sf] たのしげなのにー
[Kakeru] かけるんのあたまはまっとう(自称)なのでだめなのだ
[Kakeru] とかいってみよう(ころころ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であであ
15:22:46 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
15:36:48 ! gallows (EOF From client)
15:38:43 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
15:44:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec8c.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] や
[Kakeru] にゃ
[sf] びびび
[Kakeru] あうっ
[sf] ふむ
[sf] もうこんな時間だ
[Kakeru] ねるのきゃ?
[sf] おしごとおしごと
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] sfさんはしごとしてえらいのぅ
[Kakeru] とか愚かなことでもいってみよう
[sf] なんだそりは
[Kakeru] 立派な社会人だ
[sf] 自分がやらないとだれもやってくれない
[Kakeru] 立派な自営業者だ
2001/02/22 16:00:00
[Kakeru] ねこの静電気がすごいらしい
[sf] ばちばち
[Kakeru] 最近市販されている放電用ゴムを付けるというのはどうだろうか?
[sf] 今日は四月の陽気らしい
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] いいな
[sf] 猫自体に静電気が溜まるのじゃよ
[Kakeru] ねこにつけるんじゃよ
[Kakeru] ごむねこ
[Kakeru] しっぽふりふり
[hari] ふむ
[Kakeru] はりにゃんだ
16:04:55 + choco(~choco@N76cc-01p09.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 製粉工場に猫が迷い込み
[hari] 粉塵爆発
[Kakeru] がーん
[sf] こんにちは
[hari] まぁ、猫が入り込む時点で危機管理不足だが
[Kakeru] こんにちわ
[hari] こんにちは
[sf] ここは語り部とゆーTRPGとそれようの世界で、色々と遊んだりするチャンネルです。botでログ自動公開してるので、発言には法的な諸々他注意してくださいね。
[sf] なお、語り部関係のログは http://kataribe.com/IRC/now.shtml より自動公開されております。
[hari] まぁ、あらかじめ言っておくのとおかないのとでは、色々と問題の所在が変ってくるので
[hari] 身構える事はないですけどな(W
[choco] 身構えました。
[hari] 駐車場の注意書きのようなものです
[hari] で、いらっしゃい
[choco] こんにちは。
[Kakeru] おちますおつかれさま
[hari] おつか
16:12:40 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[hari] 別チャンネルで会話中かな
[choco] どこで会話なのかな。
[PaLiLitH] 一段落ついたのでシャワー浴びてきます。
16:18:24 PaLiLitH -> PaLiBoil
[hari] いえ
[hari] ちょこさんは、どちらでこのチャンネルの事を?
[choco] ええと、
[choco] どちらでしょう、
[choco] chocoa.netかな。
[choco] そのもっと昔に、たどり着いたのかも。
[sf] それはirc.trpg.net を知った場所、じゃないかなと思う。
[choco] あ、チャンネルはもっと前からのきがする。
[choco] OS入れ直したら、チャンネル情報なくなっちゃって。
[choco] ここは初めてなのかも。
[choco] チャンネルリストからきました。
[hari] ふみ
[hari] テーブルトークはやってるのかな?
[choco] ぺーぱーぷれいやー。
[hari] 結構ご無沙汰ですか(W
[choco] ええ。
[hari] まぁ、私もそうなんですが
[hari] なかなか時間がね
[choco] 私はあつまる人がおりませんで。
[sf] まあ、けっこうありますよな、そーゆーのは。
[choco] しかたないので、
[choco] ボットつくってるのです。
[hari] ボット?
[sf] プログラマブルbotを作っておられるのだな
[sf] ここんところ#TRPG とかに、来てたのですなー
[choco] そうなの。
[hari] にゃう
[choco] 作りたいから作るだけで、やるかどうかは不明ですけど。
[sf] めしめし
16:56:48 sf -> sf_away
2001/02/22 17:00:00
17:03:44 + lokai(~aloeking@media3.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ゑう
[PaLiBoil] ゑう。
[PaLiBoil] メモ帳ソフトを作ったのですが。
[PaLiBoil] ろかいさんのアイコンを使っていいですか?
17:28:27 + TOURUI(~chocoa@ip172.dialup6.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[PaLiBoil] こんにちは?
17:28:42 PaLiBoil -> PaLiLitH
[TOURUI] ちぁ
[TOURUI] なぜ「?」なのだろうか(^^;
[PaLiLitH] 微妙な時間帯ですから。
[TOURUI] てっきり「貴方は今起きてきたばかりですか?」と聞かれているかと(被害妄想)
[PaLiLitH] 日暮れ時にこんばんはというのもあれだし、
[TOURUI] よかったよかった
[PaLiLitH] こんにちはもどこか違う感じなので
[TOURUI] 日が沈む前は昼ですよ(むちゃくちゃ)
[PaLiLitH] こんにちは?(語尾を上げて)です。
[TOURUI] ふふ
[PaLiLitH] みんなも使いましょう。
[TOURUI] 布教活動だ(w
[lokai] hoe
[lokai] ほえ>あいこん
[PaLiLitH] しかしアイコンファイルが、Windowsで見られなかったり。
[lokai] いーん
[lokai] うーん
[PaLiLitH] ここは一つ私が愛(not毒)にあふるるアイコンを作りましょう。
[TOURUI] をぉ
[lokai] .icoのほうは自動生成しているので、確かめようがない
[PaLiLitH] 少なくとも私の環境では読めなかったと報告しておきます。
[lokai] あいー
[PaLiLitH] メモ帳なので、それっぽい絵を描かなければ。
17:36:54 ! gallows (EOF From client)
17:37:57 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ……何を描きましょう。
[lokai] 曰く形容し難いもの
[PaLiLitH] 昏い淵から赤黒い触手が這い出してきました。
[TOURUI] がーん(^^;
[TOURUI] さて
[TOURUI] ちと落やす
[TOURUI] またね☆
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] またぷう
17:43:23 ! TOURUI (どーでもいいが私はいつまでいりゃいいんだ?(謎)
[PaLiLitH] 触手はだめでした。
[PaLiLitH] もっとキャッチーなイメージで若人に阿ってみます。
[lokai] きゃっちー
[PaLiLitH] リトルグレイとかはどうでしょうか。
17:46:49 + izumi(~izumi@OSAca-0416p123.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんちわ
[PaLiLitH] こんにちは。
[lokai] わんっ
17:49:02 sf_away -> sf
[sf] 食了
[izumi] 御大もどってきた
[izumi] 画像おくるす
[izumi] 描きあがったので、いちおう
[lokai] おかぷう
[sf] おー
[lokai] みたいー
[sf] 題名ー
[izumi] あー。えーと…
[izumi] 沈思黙考、はた迷惑
[izumi] にでもしましょうか
[izumi] いまいちか
[izumi] まぁいいや
[sf] 了解
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000912.JPG
[sf] 掲載ー
[izumi] さんきゅ
[sf] リアル感のある顔がなかなかいい感じだ
17:59:57 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS85.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ギョロ目もカメレオンらしくて良い良い
2001/02/22 18:00:00
18:00:00 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS85.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:00:01 ! haiena (EOF From client)
[izumi] カメレオンなぞ初めて描いたけど、
[izumi] 実物の方が数倍面白い顔してるの
[haieda] カメレオン絵が出来てるらしい。
[izumi] でました
[haieda] みにいこお
[izumi] #ちなみに現在仕事の空き時間
[haieda] おー。
[haieda] これははた迷惑そうな(w
[sf] うむうむ
[sf] 口元が企んでる感じです
[lokai] いいねぇ
[izumi] 頬の辺りが下がっているのは、本物もそうです
[sf] 大口を開けるための仕掛けですな
[izumi] 唇をもう少し薄くするともっとカメレオンぽくなりますかねぇ
[sf] ふむ
[lokai] むん
[lokai] という感じの口がたまらん
[izumi] killistさんの描いたののように紳士ぽい感じが出せなかったのが残念
[sf] ふむ
[izumi] まー
[izumi] カメレオンさんの被害に遭った人は大勢ですから、
[izumi] 他にもいろんなカメレオン像がでてくるにちがいない(笑)
[haieda] すげえ渋めのやつとか(w
[lokai] ぎゃわー(笑)
[PaLiLitH] ダンディー。
[izumi] 良いですね(笑)
[sf] わは
[izumi] あの単身赴任で下宿から電話かけてる姿とか見てみたいですよね
[izumi] 久志さん、まじょっこ描いてー(笑)
[haieda] まじょっこ……。
[haieda] 被害者がここにも。
[izumi] ふふ
[izumi] さて
[izumi] 仕事きたんで戻ります
[izumi] でわわ
[haieda] おつかり。
[lokai] いてぷう
18:26:46 ! izumi (ときめき兄貴系コミック「らぶひげ」)
[haieda] いずみさんが壊れてしまった……。
[lokai] ぎゃわー
[sf] (;^^)
[haieda] ひげ……。
[haieda] そういやひげな人を最近描かなくなったな。
[PaLiLitH] カイゼルヒゲ、ちょび髭、などなど。
[sf] 兄貴系なのだろうか
[sf] 親父系なのかもしれない
[PaLiLitH] ヒゲ専マンガ?
[haieda] 昔はオッサン描きと呼ばれた事もあるというのに……
[haieda] いまではすっかりギャル絵師の名が……(w
[PaLiLitH] 萌え絵師とも呼ばれてましたね。
[haieda] 萌え絵師というのはしかし、
[PaLiLitH] 人文字抜けば蒔絵師に見えないこともないです。
[haieda] ネコミミストやミコスキーな人対応ではなかろうか。
[PaLiLitH] はいえださんは対応型じゃないですか。
[haieda] ……む……。
[haieda] (そういやどっちも描いてる)
[haieda] ま、まだメガ根っ子は描いてないし。
[PaLiLitH] メガな根っこですか。
[haieda] ギガ根っ子やテラ根っ子などもあります。
[PaLiLitH] 砂漠化を防ぐための根っ子ですね。
[haieda] (そういやメイド服やチャイナも描いておったな)
[haieda] ああ。テラフォーミングに使うという。
[haieda] そういや火星テラフォーミング用のナノマシンが
[haieda] 人間の体で繁殖するという
[haieda] ハードな子供番組を見たような記憶があるな。
[PaLiLitH] 自己複製機能がついてるんですか?
[haieda] うん。なんか火星で自己組織化して、炭素のドームをつくるんだっけな。
[haieda] その話しがどうなったか覚えてないんだけれど。
[haieda] たしかナノセイバーとかいう……。
[PaLiLitH] ああ、何か聞いたような……
[PaLiLitH] NHK?
[haieda] そうそう。
[PaLiLitH] 午後六時あたりでしたっけ。
[haieda] なんか妙にSFなシリーズをやってたので
[haieda] 知人がまとめて見せてくれた。
[PaLiLitH] ジーンダイバーとか、そのあたりのシリーズですかね?
[haieda] ああ。それそれ。
[haieda] やる気のない未来人が来る話もあったっけ。
[PaLiLitH] 木星人とか。
[haieda] 木星人は記憶にないなぁ。
[PaLiLitH] 木星というか、エウロパの人。
[haieda] ふむふむ。
[PaLiLitH] なんか遺伝子を乗っ取ってどうのこうのとか。
[haieda] む、その辺り見てないなあ。
[PaLiLitH] タイムパラドクス+遺伝子ネタだった気がします。
2001/02/22 19:00:00
19:08:03 + Kakeru(Kakeru@p84ec66.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
[Kakeru] よくねた
[Kakeru] (ころころ
[sf] 寝ましたか
[Kakeru] ねてしまいました
[Kakeru] そりゃもう
[Kakeru] ばっちり
[Kakeru] 2時間ほど(ごろごろ
[lokai] へにぇ
[lokai] うー
[lokai] ねみー
[sf] がうー
[Kakeru] えうー
[haieda] ごはーん
[sf] うーむ
[sf] もうこんな時間だ
19:36:23 ! haieda (食ってきます。)
19:36:59 ! gallows (EOF From client)
19:38:01 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] 日報片づけるか
[Kakeru] よっこいしょ
[Kakeru] 整理整頓
[Kakeru] おちますみかん
19:41:52 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/02/22 20:00:00
[PaLiLitH] ふーうむ。
[PaLiLitH] 突然自転車に乗ってゲームショップまで疾走したくなりました。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] しかし弟の自転車はパンクしてるとか。
[PaLiLitH] たまに放浪熱にかかるので、自転車が欲しいです。
20:21:58 + lokai(~aloeking@media3.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] えうー。
[lokai] ゑう
[lokai] ばくだん
[PaLiLitH] どかん。
[PaLiLitH] カレーにパイナップルはいかがなもんでしょうか。
[lokai] うーん
[lokai] ぶどうはおいしくなかった
[lokai] >かれー
[PaLiLitH] 干しぶどう入れません?
[lokai] 干しぶどうはドライカレーに。
[lokai] なまぶどうをふつうかれー
[lokai] は最悪でした
[PaLiLitH] というか、干しぶどうはバターライスに入れて
[PaLiLitH] それにカレーをかけます。
[lokai] ああ
[PaLiLitH] 生葡萄はいかがなものかと。
[lokai] あれはおいしい>バターライスに干しぶどう
[lokai] 熱々の煮えぶどう
[lokai] じゅーしー。
[PaLiLitH] バターライスを作ると祖父が喜びます。
[lokai] ハイカラですな
[PaLiLitH] 最近は隣のビル工事ウォッチングが日課らしいです。
[lokai] ぬはは
[PaLiLitH] あと、カレーのパイナップルは水切りをきちんとしないと残念なことになります。
[PaLiLitH] 缶詰の汁が。
[lokai] ぎゃわー
[PaLiLitH] 汁の味が絡み付いてハワイアンカリーに。
[lokai] ぬぐう
[PaLiLitH] パイナップルが絡めばハワイアンになるので
[PaLiLitH] ハワイアン焼きそばとか。
[PaLiLitH] ハワイアンもんじゃ焼き。
[lokai] ハワイアンもんじゃはなかなか湿度高げであれですな
[PaLiLitH] アマゾンあたりまで行っちゃいそうです。
[lokai] うひひひ
[PaLiLitH] あとはハワイアンイカ焼きくらいですかね。
[lokai] パイナップルの缶シロップにどっぷり。
[lokai] てりてりと焼けたいか
[PaLiLitH] シロップと醤油のハーモニーがあなたを涅槃へと誘います。
[lokai] 彼岸の彼方へゴー
[PaLiLitH] あたりが出たらもう一本。
[PaLiLitH] #ハワイアン神社のハワイアン縁日とかいうどうしようもない妄想が出てきました。
[PaLiLitH] #70年代あたりの雰囲気でお楽しみください。
[sf] ハワイアン横丁
[lokai] うはははは
[PaLiLitH] 駄菓子屋のおばあちゃんから金物屋のおじいちゃんまで
[PaLiLitH] みんな花輪をしてたり。
[lokai] 微妙に解像度の悪くて彩度の高い光景が浮かびます
[PaLiLitH] ソースせんべいにもパイナップルフレーバー。
[lokai] ハワイアンな縁日には真っ青なかき氷、もといフラッペが似合う
[PaLiLitH] それでまあ、高校生とか中学生の人々が
[PaLiLitH] 全フレーバーミックスとか
[PaLiLitH] とんでもないオーダーをしたりするんです(実話)
[lokai] うはは
[lokai] 氷練乳コーヒーレモンカルピスとか
[lokai] こう無茶なことを。
[PaLiLitH] 変な感じに茶色いんです。
[lokai] うはははは
2001/02/22 21:00:00
[PaLiLitH] http://www.exp.org/index.html
[PaLiLitH] 飛ばしぶりがステキです。
[lokai] うはは
[lokai] とりあえずばらす
21:28:01 + theta(~JBE00525@cs25414.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] へに
21:37:03 ! gallows (EOF From client)
21:38:05 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
21:44:05 + theta(~JBE00525@cs25219.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:56:04 + BallMk-2(~chocoa@koriyama-ppp-210-157-14-221.interq.or.jp) to #kataribe
21:56:05 ! theta (Connection reset by peer)
21:57:06 BallMk-2 -> Ballyoppa
2001/02/22 22:00:00
[Ballyoppa] みゅーっ
22:13:02 + BallMk-2(~chocoa@koriyama-ppp-210-157-14-159.interq.or.jp) to #kataribe
22:15:10 BallMk-2 -> Baldeisui
22:22:56 + BallMk-2(~chocoa@koriyama-ppp-210-157-14-173.interq.or.jp) to #kataribe
22:30:04 + Cat-Tail(~edw@sendai27-145.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:30:34 BallMk-2 -> Ball_FURO
[lokai] わあ
[lokai] さすがにおち
[lokai] またぷう
22:33:31 ! lokai (Connection reset by peer)
22:46:32 Ball_FURO -> BallMk-2
[BallMk-2] きゅ〜
[BallMk-2] ごろごろごろ
[BallMk-2] おーるでーっど
22:53:43 + ryujin(~kara@ppp17-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[ryujin] こんばんは
22:59:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
2001/02/22 23:00:00
[PaLiLitH] 日記執筆中です。
[PaLiLitH] 八ヶ月ほど一挙更新(の予定)
[ryujin] なんと
[PaLiLitH] それは既に日記ではないと言われそうですが、やらねばならん時もあるのです。
23:10:48 + ko_ScrDri(kazuki@UMMcc-01p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_ScrDri] よる
[ryujin] こんばんは
[BallMk-2] よる
23:18:43 BallMk-2 -> Ball_RAM
23:20:08 + killist(~killist@TBTca-0215p125.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] #こんばんわー
[ryujin] こんばんは
[Ball_RAM] わわ
[Ball_RAM] ねるでし
[Ball_RAM] であ
23:21:40 ! Ball_RAM (優麻:「ひな祭りなんて……あれ?(汗)」)
[ryujin] おやすみです
23:23:12 + kurou(~96252@MTKcc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:28:59 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:31:26 + Kakeru(~Kakeru@p84ec76.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] サークルの先輩から夜遅くなっても電話くれというメールを受けとった
[Saramari] てっきり、身内の不幸事かと思ってしまうあたり、年取ったなぁと思いました(まる)
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[kurou] こんばんは
23:37:08 ! gallows (EOF From client)
23:38:16 + gallows(~gallows@all8048107.allnet.ne.jp) to #kataribe
23:39:40 + soutou(~soutou@kusatu3-60.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
23:40:25 ! choco (またね〜)
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] こんばんは
[kurou] こんばんは
[Saramari] 今日は久しぶりに早く帰ってきたのでお部屋の掃除中
[Saramari] 床がだいぶ見えるようになってきました
[Onomo_ZZz] 今日は明日の出発にむけて車の中を整理
[Onomo_ZZz] 代わりに自分の部屋で寝る場所が無くなりました(笑)
[soutou] がーん
[soutou] 車の混沌まで部屋に持ち込んだか(w
[Onomo_ZZz] んむ
23:45:13 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] 部屋の真ん中にミッションが居座っている(笑)
23:48:10 + mimimi(~izumi@plk1-15.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[killist] こんばんは
23:48:49 mimimi -> mimidraw
[kurou] こんばんは
[soutou] ばわ
[Saramari] 今日は公開できるような絵ができるのかな(どきどき)
[mimidraw] どうしましょ(笑)
[Saramari] 絵がうまく描ける時というのは神からの賜りものです
[Saramari] できる時もあれば、できんときもある
[mimidraw] そうですね
[mimidraw] どっちかというと今はできない時期ですけど(^^;
[gallows] こんばんわー
[gallows] 最近さっぱりー
[Saramari] 私も仕事でCADをしているので駄目な時期です
[soutou] 今日はぷそってないらしい
23:54:04 ryujin -> rjn_kaki
[mimidraw] リアルとデフォルメの間でどっちつかずです
23:58:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[soutou] ばわ
23:58:52 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[gallows] ちわー
[killist] こんばんはー
[Ryu_Note] ちわす
2001/02/23 00:00:00 end