語り部IRCログ #kataribe 2001-02-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-26をご活用くださいませ。

2001/02/26 00:00:00
[soutou] まあ
[soutou] 煮れば同質量になるさ
[Kakeru] ふぅ
[Kakeru] 日付が変わってしまった
[lokai] ことことにる
[lokai] なくなるまでにる>たまねぎ
[soutou] ぬう
[soutou] 米がまだ炊けぬ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ha06ではほかほかなのに
00:09:48 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p242.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] やふ
[ShinJikka] ちゃわ
[soutou] おか
[Kakeru] むぅ
[Kakeru] やるきねぇ(ころころ
[sf] 人生には良くあることだ
[Kakeru] ころころ
[sf] まあ、そういう時には、なにか楽しいことでもやるとか
[sf] 時間潰しに没頭してみるとか
[lokai] (踊)
[sf] 思うところを語ってみるとか
[Kakeru] (桶)
[soutou] (鍋)
00:16:49 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p90.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわちわ
[soutou] ばんわ
[lokai] こばわ
[lokai] (早桶)
[ko_iti] わん
[Kakeru] 逃避してないで書くか(ころころ
[Kakeru] ふむ
[soutou] (空桶)
[Kakeru] にっぽう溜まってら
[rjn_kaki] 落ちまする
[lokai] またー
[sf] 書いていたらしい
[Kakeru] いいな
[ko_iti] 寝ます。おやすみなさい。
[sf] サイトに小説あるけど、だいぶ書ける人だよね
[lokai] おやふにに
00:27:44 ! ko_iti (「その力をもって連合の物量に抗せよ」)
[Kakeru] ふみゅ
[lokai] ものを書けるのは羨ましいことでし
[sf] かきかき
[Kakeru] いいな
[Kakeru] ベートーベンの運命を聞いている
[Kakeru] 飽きた(ころころ
[sf] (;^^)
[Kakeru] さすがに3日続けてはいかんのぅ
[soutou] ベートーベンはいいぞ
[soutou] レオンをみたか?
[Kakeru] しらにゃい
[soutou] ジャンレノはどうでもいい
[soutou] ゲーリーオールドマン最高
00:41:13 soutou -> sou_gydn
[lokai] へにへに
00:54:30 sou_gydn -> soutou
[soutou] ごちそうさま
[Kakeru] くわれてしまった
[Kakeru] というわけでおつかれさま
[Kakeru] うまかった?
[soutou] 人はおいしくないから食わない
[soutou] 肉と米だからうまいに決まっている
[Sara_PSO] そうとはかぎらない
[Sara_PSO] まずくしようとおもったらいくらでも出来ます
00:57:36 Sara_PSO -> Saramari
[soutou] わざわざ不味く作るつもりはない(w
[Saramari] まずくないということは、そこそこ料理は出来るということです
[soutou] 用法用量を守っただけの話
2001/02/26 01:00:00
01:01:25 PSO-Tail -> Zzz-Tail
01:01:45 + mimimi(~izumi@plk1-88.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばわ
[soutou] ばんわ
[sf] こんばんは
[lokai] わん
[lokai] ピラフを作っていた。
[lokai] 米を炒める時に焦がしてしまった
01:09:59 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #おちますー
01:10:14 ! Ten-Rou (狼介:「私は変わっていませんよ、仮面を外しただけですから。」)
01:10:19 PaLiAway -> PaLiLitH
[soutou] おやす
[soutou] おか
[lokai] うあふに
[PaLiLitH] 帰還しました。
[mimimi] こんばんおやすみさい
[lokai] おか
[PaLiLitH] セッションの帰りにガンパレを買いました。
[Ryu_Note] ちわぷ
[mimimi] 無線LANのあれこれのついでに、シムピープルかっちまいました
[lokai] ほう
01:13:23 + gallows(~gallows@all8048108.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ryu_Note] ちわ
[lokai] やふ
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] あと、セッションの面子がほとんどぷそに侵されてました。
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] ちわ
[PaLiLitH] 私がドャス買う旨報告したら、とりあえずぷそを買えと言われたり。
[Saramari] 必須らしい>ぷそ
01:15:47 ! theta (CHOCOA)
[Saramari] 私もぷそのためにDCキーボード買いました>今日
[soutou] 必須というか
[soutou] ぷそ以外になにをやればいいのか(w
[PaLiLitH] デスクリムゾン2持ってます。
[soutou] デスクリ2ぐらいだ(ぉぃ
[Ryu_Note] デスクリムゾン2か
[Saramari] かぷvsSNKやってます
[Ryu_Note] わりと欲しい一品(w
[Ryu_Note] アーケード版のOXをDCに移植したりとかはしないんだろうなぁ(^^;
[PaLiLitH] します。
[Saramari] DCは格ゲー
[PaLiLitH] 5月に。
[Ryu_Note] あらー、するんだ
[mimimi] しぇんむーしたい
[Ryu_Note] あっちの方がテンポがよくて好きです
[PaLiLitH] エコールの掲示板で発売が内定したと社長が書いてました。
[Ryu_Note] それでいてデス様の持ち味は失われていない(w
[Ryu_Note] 最初から訳の分からない単語がばしばしでるし(w
[PaLiLitH] SMOのよみがスモウだったのには脱力しました。
[Ryu_Note] 秋葉で980円で新品売ってるのは確認している>デス2
[PaLiLitH] あと、ラスト前のボスに脱力<OX
[Ryu_Note] そこまで逝ってない(^^;
[PaLiLitH] あのお方が出ております(謎)
[Ryu_Note] ワンコインしかやってないしなぁ
[Ryu_Note] 2面の途中で終わりました
01:25:19 + Ryu2(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
01:25:40 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[lokai] (もぐもぐ)
[Kakeru] なにをくってるんだろう
[Kakeru] 1.ひと
[lokai] ちきんぴらふ
[Kakeru] ふみゅ
[lokai] ちょっとごはんに芯が残ったが
[lokai] おこげがうまいのでよしとしよう
01:28:31 ! toyolina (CHOCOA)
[Kakeru] ふむ
[lokai] ポロウの神髄はおこげにあり
[Kakeru] わけて
[lokai] 送った
[Kakeru] 鍋底が見える
[lokai] 喰っちまった
01:35:05 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] おあふに>るりち
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おやするりるり
[Kakeru] うーみ
[Kakeru] さいきんるりるりとあそんでないのぅ
[fukanju] おやすみ〜
[Kakeru] おやす瑠璃殿下
[mimimi] ねます
[Kakeru] そういえば
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] うあふに
[Kakeru] おみかん
01:37:30 mimimi -> mimisleep
[soutou] おやすみ
[Kakeru] お姫様は殿下とよばないのだろうか?
[sf] あってるよ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 女でも殿でいいんだな
[sf] 御殿の殿だからな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] おんとの
[Kakeru] みんなたのしそうだ(ころころ
[lokai] がしがし(おこげ削ぎ作業中)
[Kakeru] ふむ
[lokai] ああ
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] うまいものがたべたい
[lokai] 全部おこげのピラフ
[Kakeru] しかしおかねがない
[lokai] っtないかなー
[Kakeru] (ころころ
[Kakeru] あう
[lokai] つくるのだ>うまいもん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 東京行きたいなぁ(ころころ
[ShinJikka] 横浜なら昨日行って来たよ(w
[ShinJikka] 日帰りでだけど(w
[fukanju] 日帰りか(^^;
[ShinJikka] 朝10:30の新幹線で新横浜まで行って
[ShinJikka] そこで車受け渡してもらって
[ShinJikka] 中華街で飯食って
[ShinJikka] 7時頃に向こうでて高速ぶっ飛ばして12時過ぎに帰ってきた(w
[ShinJikka] 我ながら強行軍だったとしみじみ思うよ(w
[Kakeru] なんでそんなおもろいことを(w
[ShinJikka] 兄さんちに泊めてもらってもよかったんだけど、
[ShinJikka] あの人今忙しそう出しねえ(w
[Ryu2] だねぇ
[ShinJikka] まあ、
[ShinJikka] 何となく
[Ryu2] つーか、語り部メンバー全般的に多忙な人多い気が(^^;
[Kakeru] みんないそがしいんだ
[Kakeru] 経験が豊富になったから
[ShinJikka] 朝出発したら日帰りできると思ったんで
[ShinJikka] 実行してみたまでだよ(w
[ShinJikka] 友人免許持ってなかったから一人で運転して帰ってきたのが誤算だったが(w
[Kakeru] それはきけんだねっ(w
[ShinJikka] 今思えば
[ShinJikka] 3月まで暇だったのに
2001/02/26 02:00:00
[ShinJikka] 何でこんな無茶なスケジュール組んだのか我ながら理解できない(爆)
[ShinJikka] まあ、ネタだったからよしとしよう(w
[lokai] へに
[Kakeru] ネタ体質だな
[ShinJikka] まあ、中華街で食った飯があたりだったから
[ShinJikka] 行ったかいがあったものだ(w
[Kakeru] いいな
[Kakeru] これではずれだったひんは(ちーん
[ShinJikka] まあ、はずれだったら
[ShinJikka] 胃に鞭をうって
[ShinJikka] 別の店を開拓したに違いない(w
[ShinJikka] 昨日のノリはそんなノリだった(w
[ShinJikka] 当たるまで食べる(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[ShinJikka] まあ、タイヤがスタッドレスなら
[Kakeru] いわてまでおいでよ
[ShinJikka] スキーオフ組を強襲すると言うことも考えたんだが
[ShinJikka] さすがにノーマルタイヤでは無理だ(w
[Kakeru] ふむ
[ShinJikka] 岩手か・・・
[Kakeru] 買って(おい
[soutou] 遠い
[ShinJikka] さすがに遠いぞ(w
[soutou] 遠すぎる
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 日本のチベットらしい
[soutou] かけるんが来い
[Kakeru] かねとひまがない
[soutou] 学校ぐらい一週間ぐらいいなくたって大丈夫だろう
[soutou] 歩いて来い
[Kakeru] がーん
[ShinJikka] 京都まで来たらお迎えぐらいはしてあげるが(w
[lokai] だいじょぶだいじょぶー
[soutou] そして京都のインドアフィールドへ拉致だ(ぉぃ
[lokai] がっこなんてはんとしくらいいかなくても
[lokai] しなないしなない
[gallows] 車があればなぁ
[gallows] 仮に免許をとっても、今の状態じゃ車は持てないので
[gallows] そういうたのしみがない。
[gallows] 免許さえあれば岩手にだっていけるのに(妄想
[soutou] 免許ないのか
[gallows] ないよ
[gallows] 取れとはいわれるけども
[soutou] 今のうちに行かないと
[soutou] 教習所の教官へのムカツキを抑えられなくなるぞ(ぉぃ
[gallows] なるほど
[gallows] それはいやだな。
[lokai] ぶはははは
[gallows] 下手すると一生とらなそう
[gallows] 学生の内にとらないと取るのつらいっすもんねえ
[soutou] もう一回教習所に行けといわれたら
[soutou] おとなしく車乗るのやめる
[gallows] そんなにイヤなとこなのか
[lokai] めんきょ
[lokai] とらんとなー
[soutou] 面倒だし
[ShinJikka] もう一回いくと
[gallows] なんだ、ろの人も持ってないのか
[soutou] うるさいし
[ShinJikka] 教習所内で攻めそうだ(ぉぃ
[soutou] どうせ習ったことは実際には使えないし
[lokai] 教習所に行く銭がないだよ
[soutou] つーか教官の態度悪いよ
[gallows] 金かかるよねー
[ShinJikka] あーでも俺、
[ShinJikka] 担当の教官がおねーさんだったんで、
[ShinJikka] それほど嫌じゃなかった(爆)
[soutou] いいなぁ
[gallows] なるほど
[soutou] おねーさんはいなかった
[gallows] 当たり外れがあるらしい
[soutou] 不幸だ
[gallows] さてと、
[ShinJikka] 当たりはずれはあるよ、絶対(w
[gallows] そんじゃ風呂落ち。
[soutou] つかってら
[lokai] あい
[gallows] おやすみなさい
[ShinJikka] うい、おつ〜
[lokai] また
02:21:15 ! gallows (ずーだーかずんだかだっか)
[soutou] なんらかの音楽のようだ
[Ryu2] むーにゅー
[ShinJikka] しかし、今修検とか卒検受けたら、合格するのかちょっと気になる(w
[soutou] とりあえず
[soutou] 信号とか
[soutou] スピードとか
[soutou] あぶないな(w
[ShinJikka] あー(w
[ShinJikka] 危ない、絶対(w
[soutou] 車線変更でウィンカー出さなかったり
[soutou] 高速教習で120で巡航したり
[soutou] しそうだな(w
[ShinJikka] まあ、車線変更はウインカーいつも出してるから大丈夫だけど、
[ShinJikka] 高速教習は絶対危険だ(w
[soutou] 他に車が見当たらないと
[soutou] 適当に車線変更してるしのう
[soutou] あと
[soutou] 片手ハンドル
[soutou] これで落ちることはないが
[soutou] 注意されるだろう(w
[ShinJikka] だねえ(w
[ShinJikka] まあ、免取りにならない限り、もう一回受けることはないさヽ(´ー`)ノ
[soutou] ならないとは言い切れないからな(w
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[soutou] おやすみ
02:27:57 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[ShinJikka] おや〜
[lokai] またぷう
[soutou] さて
[soutou] 俺もねやう
[soutou] おやすみ
[ShinJikka] おやす〜
[lokai] うあふに
02:29:11 ! soutou (目指せゴールドカード(現在無事故無違反))
[ShinJikka] ヽ(´ー`)ノ
[ShinJikka] ごーるどかーど・・・(とー忌め)
[Ryu2] 大丈夫
[Ryu2] うちの父も昔は田圃に落下とか横転とかやったらしいが今ではゴールド……
[ShinJikka] 田圃につっこんだこともあるし、峠に刺さったこともあるよヽ(´ー`)ノ
[ShinJikka] ちなみにうちの親父も田圃に落ちたことがあるらしいよ(w
[ShinJikka] まあ、30代までにゴールドは無理だなヽ(´ー`)ノ
[lokai] げふげふげふ
[ShinJikka] 30代・・・
[ShinJikka] ふっヽ(´ー`)ノ
[ShinJikka] 寝よう(ぉぃ
[Ryu2] (笑)
[ShinJikka] んではおやす(w
02:37:09 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[Ryu2] むぅ
[Ryu2] なんかこう……車がクラッシュ=ターミネーターという構図があたまの中に……
[Ryu2] しんちゃんが事故っても隣のみどりんはむっくり起きあがる……
[fukanju] ぐは(^^;
[lokai] げふげふげふ
02:59:24 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/02/26 03:00:00
03:00:43 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p119.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] へに
[lokai] ねよー
[Ryu2] おやす
[lokai] おあふにー
03:09:00 ! lokai (此処ハ袋小路)
03:30:18 ! PaLiLitH (No route to host)
03:30:36 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p119.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/02/26 04:00:00
04:09:45 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ちゃんと布団に入って寝ます(^^;
[fukaSleep] おやすみなさい〜
2001/02/26 05:00:00
05:23:48 mimisleep -> mimimi
[mimimi] みみ:「みどりちゃん、だいじょぶ?」
[mimimi] みどりん:「のーぷろぶれむ」
[mimimi] みみ:「すっかりたーみねーた……」
05:49:35 ! mimimi (でかけるです)
2001/02/26 06:00:00
2001/02/26 05:59:31
2001/02/26 06:00:00
06:15:15 ! Ryu2 (緑:「おしごとーおしごーと……うーんうーん(=w=」)
06:58:34 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
2001/02/26 07:00:00
07:42:44 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] 気がついたらコタツで潰れていた。
[soutou] こたつはぬくい
[soutou] こたつはきもちがよい
[soutou] こたつはねむくなる
[soutou] コタツ能力者
[soutou] コタツに入っているひとを自由に操れるのだ(ぉぃ
[sf] ぎゃー
[soutou] あるいはコタツを出したり消したり出来る能力
[soutou] 冬場は有益だが夏場は何に使うのやら
[soutou] 敵の頭の上に落とすと攻撃にも使えたり(ぉぃ
2001/02/26 08:00:00
2001/02/26 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] その昔、自動車にコタツが載っているといいなぁと思ったのは、小学一年生のことであったことよ。
[soutou] ふうむ
[soutou] まあ
[soutou] 運転しないならいいかもしれない
[soutou] 出撃
08:48:25 ! soutou (しごとごとごと)
08:58:56 sf -> sf_sleep
2001/02/26 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:02:19 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p119.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
09:30:07 LuriSleep -> Lurimu
2001/02/26 10:00:00
2001/02/26 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:46:22 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p94.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/02/26 11:00:00
11:13:23 ! Shin-Log (Connection reset by peer)
11:15:39 + Shin-Log(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] 昨日は久しぶりに友人達とセッションしてきました。
2001/02/26 12:00:00
2001/02/26 13:00:00
2001/02/26 14:00:00
2001/02/26 15:00:00
15:25:23 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/02/26 16:00:00
2001/02/26 17:00:00
17:10:00 sf_sleep -> sf
17:47:50 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS45.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] いや誰もいないことは判ってるんだ。
[haieda] メーラーと間違えてクリックしちゃったんだから仕方ないじゃないか。
[haieda] しくしく。
[haieda] 最近生活が妙なので、あんまし顔も出せてないし。
[haieda] しくしく。
[haieda] 末夜:「ううむ。御返し……」
[haieda] 末夜:「何がいいかな……」
[haieda] 彩花:「なんかくれるネ?」
[haieda] 末夜:「お前にはやらん」
[haieda] 彩花:「むぅ。」
[haieda] 末夜:「ふむ。また何か創るかな」
2001/02/26 18:00:00
[haieda] ……しかしゆーまちゃんに武器や防具を作っても仕方が無いのでありました。
[haieda] なにか平和的で気の利いたものがないかな。
[sf] ふむ
[haieda] しかしセッションの状況などを鑑みるに、
[haieda] 実はいろいろ創ってしまいそうだな、末夜。
[sf] (;^^)
[haieda] 末夜:「近寄る男をみなごろしに……いかんいかん(ぶんぶん)」
[haieda] 彩花:「それじゃ嫉妬に狂ってるみたいヨ」
[haieda] 末夜:「うむおちつけおれ」
[haieda] ……と、さて出かけるか。
[haieda] 今日も寒いなあ。
18:21:35 ! haieda (おでかけー。)
[PaLiAway] にょろ。
18:56:10 PaLiAway -> PaLiLitH
2001/02/26 19:00:00
[sf] おかえり
19:09:10 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:10:43 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p94.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/02/26 20:00:00
20:09:17 + BallMk-2(~chocoa@koriyama-ppp-210-157-14-240.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] んに
[sf] うぎー
[BallMk-2] ほえ?
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] 1日ぶりのネット……
[BallMk-2] 落ち着く落ち着く(んむんむ)
[sf] 頭痛が酷い
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] こまつたものだ
[BallMk-2] #初めてWPのコードでML使った(w
[BallMk-2] ころころ
[sf] うーむ
[sf] 日報遅れまくり
[BallMk-2] みたいだね
[BallMk-2] まぁ、頭痛が酷いのでは、しゃーないですな
[BallMk-2] ごろん
2001/02/26 21:00:00
[BallMk-2] そーいえば
[BallMk-2] スキーoffはどうなったのだろう
[BallMk-2] 今日までだったよね<スキーoff
[BallMk-2] #まあ、気分「だけ」は味わってるが(w
[sf] まだ帰投してないのかな
[BallMk-2] ふむ、そーなのか
[BallMk-2] まぁ、長野だからねぇ
[BallMk-2] 葵さん以外は、まだ帰ってきてないのかも
[BallMk-2] まぁ、とーるいさんの報告を待つか
[BallMk-2] 寒い
[BallMk-2] しかし、寒い
[BallMk-2] 外は、零下だ
[BallMk-2] ………帰りたい(TT)
[sf] 山の中ですか
[BallMk-2] いあ、まー、山の中といえば山の中だけど
[BallMk-2] 猪苗代なのです<現在地
[sf] どぼん
[BallMk-2] なんせ、30年ぶりの大雪らしいので<会津地方
[BallMk-2] 雪国の大雪なんて、洒落にならん(TT)
[sf] そだね
[BallMk-2] しかし、仕事が終わらねば、帰る事も出来んし
[BallMk-2] 服についた雫が1分で凍りつく、そんな世界は嫌です(TT)
[BallMk-2] かけるんは、いつもこんな苦労をしているのだろうか?
[sf] かもしれない
[BallMk-2] ………
[sf] 北国は大変だ
[BallMk-2] ………心が荒んでしまう(w
[PaLiLitH] そういえば、今日見た夢。
[BallMk-2] ほう
[PaLiLitH] 日本の主要都市にICBMが落ちる日の夢でした。
[PaLiLitH] 新聞に、発射を待つミサイルの写真とかが載ってて
[PaLiLitH] ミサイルが落ちる都市がマーキングされた地図とかも載ってました。
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] 世紀末だな
[PaLiLitH] しかし、案外普通に生活しているという。
2001/02/26 22:00:00
22:01:08 + Makoto(~yourname@pppa60.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] おひさ
[sf] スキー帰りだろうか
[Makoto] そです、一時間ほど前に帰宅しましたです。
[Makoto] とりあえず無事に帰ってきた、と言うことで。
[sf] めでたいめでたい
[Makoto] また後で顔出しにくると思いますのでいったん帰ります。では。
22:07:45 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
22:08:00 ! Makoto (またあとでね〜☆)
22:09:34 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p94.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぐぅ。
[PaLiLitH] 昨日あたりから不安定です。
22:30:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-19.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:37:03 + ryujin(~kara@ppp45-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[ryujin] こんばんは
22:40:59 + kurou(~96252@MTKcc-01p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] こんばんは
[ryujin] こんばんは
[sf] こんばんは
[sf] 自己紹介流れてましたね
[kurou] あ、はい。流してみました。
[kurou] あんなものでよろしいでしょうか?
22:52:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
22:53:42 + soutou(~soutou@kusatu3-58.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[ryujin] こんばんは
[kurou] こんばんは
[sf] そーですね、自己紹介はあんなもんかな
[kurou] うい。
[sf] 具体的に作品名とかあがると傾向が掴みやすかったかもしれない
[kurou] んー、
[kurou] なるほど。
[kurou] 追記とかしたほうがよいですかね?
[sf] 気が向いたらどーぞー
[kurou] んじゃあ、気が向いたら(w
[hari] ククククク
[hari] こんばんわ
[Ten-Rou] うちは気が向いたときに自己紹介を流すべか...あれ?
[sf] ふふふ
2001/02/26 23:00:00
[sf] http://objectclub.esm.co.jp/eXtremeProgramming/xp-faq.html
[sf] エクストリームプログラミングの「12のプラクティス」とは何ですか ?
[sf] の解答は
[sf] エピソード作成においても何においても有用だね
[hari] ふしゅる
[hari] メシ食らってきます
23:01:50 + Kakeru(Kakeru@p84ec4c.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ten-Rou] ばわにゃわにゃ
[soutou] くらってら
[Kakeru] こんばんわ
23:02:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
[ryujin] こんばんは
[kurou] こんばんは
23:05:47 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[toyolina] にんいー
[soutou] にんいー
23:06:22 + theta(~JBE00525@kyto1619.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] きょうせい
23:08:26 + kyokutai(~kyokutai@p138.net074.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] ばんわ
[kurou] こんばんは
[kyokutai] 寝る前の一撃です(w
[sf] ふむ
[sf] では
[sf] リクエストを出すか
[kyokutai] ほひ?
[sf] もにかをだっこしている郁代とかはどーか
[sf] と思ったのでありました
[kyokutai] 無理です(即答)
[sf] げふん
[kyokutai] 一画面に2キャラ描く技量がない(滅)
[BallMk-2] みゅ
[kyokutai] それと、もにかが描けない(ぉぃ
[sf] (;^^)
[kyokutai] この愛くるしい姿をどーやって表現せよと(親バカ)
[sf] けふけふ
[sf] なるほど
[kyokutai] 描いては破り描いては破り……(しくしく)
[hari] 毛玉を描いて
[hari] 「しっぽ」
[kyokutai] ……(ぽむ)
[BallMk-2] えんいー
[kyokutai] #注、何の解決にもなっていない(滅)
[hari] ぱたぱたぱた(走回)
23:16:43 + TOURUI(~chocoa@usgm001n094.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[BallMk-2] おかえりー
[soutou] ばわ
[TOURUI] ばわ〜
[TOURUI] スキーオフから生還しました(w
[hari] がお
[TOURUI] きょうくたいさんひさしぶり〜
[kyokutai] ををを、無事でしたか(笑)
[kyokutai] おひさ〜(手をふっている)
[TOURUI] うむ
[kyokutai] 最近また出没し始めています。
[TOURUI] 小人さんありがとうって感じでした(ぉぃ
[TOURUI] をぉめでたい
[BallMk-2] げふ<小人さん
[kyokutai] だれ?(笑)>こびとさん
[TOURUI] んとね
[TOURUI] 運転していたりすると
[kyokutai] 危ないって(汗)
[TOURUI] 代理で運転してくれるの(w
[TOURUI] いあ〜
[TOURUI] 行きは
[TOURUI] まじでつらかった(^^;
[BallMk-2] 時々、行き先間違えたりするけどね(爆)<小人さん
[hari] 小人さん走行の難点は
[hari] 小人さんなので
[hari] 車間距離が上手く掴めない
[hari] まぁ、小人さんなのでしょうがないけど
[hari] バイクでやると、結構死にますね
[soutou] 結構じゃなくて
[soutou] 死ぬ(w
[soutou] やめれ(w
[BallMk-2] ふむ、死ねるらしい
[hari] 小人さん電車乗り換えは高等技なので
[hari] たまにしか出来ません
[soutou] よくやった
[kyokutai] 酒を飲んでいると発動するという噂を……>小人さん
[hari] 3つ乗り換えの階段付なので、流石に起きます(w
[BallMk-2] ぼーっと運転してても出てくるよ<小人さん
[hari] 小人さんは、何処にでもいるんだ
[BallMk-2] 余所見してても出てくるし
[hari] 世界中で、みんなを助けて(?)いるんだよ
[Kakeru] まりーのあとりえ
[BallMk-2] ケータイかけてると、代理運転してくれるので安心です
[TOURUI] (w
[Kakeru] みんなきけんだ
[kurou] 小人さんは勉強もしてくれる。
[BallMk-2] 長距離運転の友ですね<小人さん
[TOURUI] つかわないにこしたことはないのだがのぅ(w
[kyokutai] しぬる
[TOURUI] 代理人の方が安全だしのぅ(w
[soutou] 小人さんは仕事もしてくれます
[soutou] のちのちえらいことになるけど(ぉぃ
[BallMk-2] まぁ、今、私が生きてるのが、不思議なくらい(ww
[hari] 暗殺はしてくれないのだよな
[hari] こー、むかつくお客様とか
[kyokutai] をを、一行の方でなおなみさんから冬縲さんへ伝言がある(笑)
23:30:12 ryujin -> rjn_kaki
[kyokutai] あbんわ〜
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] だ、タイプミス(汗)
[TOURUI] みゅ
[BallMk-2] 暗殺までこなしてくれると、便利だよねー
[kyokutai] マフラー次のオフまで預かっててくださいとのこと
[kyokutai] #気の長い話だ(汗)
[soutou] すぐにやればよいのである
[BallMk-2] んむ
[TOURUI] わはは(w
[kyokutai] 暗殺……私はやってません!小人さんがやったんですぅ!
[BallMk-2] 次回は、プリンシェイクオフだからね(w
[TOURUI] きまっていたのくぁ(w
[soutou] 早くおさえとかないと
[soutou] なくなりそうだ
[TOURUI] ふみゅ
[BallMk-2] 会場は、民宿不観樹です
[ko_iti] いいな
[kyokutai] 何人収容できるんだ(汗)
[BallMk-2] んー
[soutou] どうだろうね
[BallMk-2] 空いてれば、5人くらい
[kyokutai] とりあえず、その辺ですね(汗)
[BallMk-2] 混んでれば3人くらいかな
[TOURUI] (^^;
[soutou] 確か、記憶にある限りでは5人入れた
23:34:22 ! theta (Connection reset by peer)
[BallMk-2] まぁ
[kyokutai] ただし、5人目は確実に台所で寝袋だな(w
23:34:57 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p201.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kyokutai] ばんわ〜
[BallMk-2] 御大の部屋だって、10人くらい収容出来るんだから、大丈夫でしょう
[soutou] まあ、いざとなれば鴨川べりに繰り出せば(w
[BallMk-2] ばわ
[ShinJikka] ちゃわ
[TOURUI] ばわ
[Kakeru] こうちゃ
[ko_iti] 寝袋があるのか
[ko_iti] いいな
[Kakeru] シグネチャながいぞ(w
[soutou] 寝袋は
[soutou] 自分で用意(ぉぃ
[ko_iti] うぐぅろりろり
[ko_iti] もってない
[kyokutai] たうぜんである
[kyokutai] >寝袋自前
[ko_iti] うぐぅ長浜ラーメン
[BallMk-2] ふむ
[TOURUI] 1980でうってたりする
23:36:41 Cat-Tail -> PSO-Tail
[ko_iti] 普段置く場所ない
[BallMk-2] 必須アイテムだよね<寝袋
[kyokutai] ただ、冬は危険度がますので注意>1980
[TOURUI] うん
[TOURUI] ちゃんと春〜秋用ってかいてる(w
[BallMk-2] 今年は、持って行こう
[kyokutai] 車の中>寝袋……ついでにテントも(w
23:37:46 + theta(~JBE00525@kyto1123.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[kyokutai] おかおか
[kyokutai] 地震対策にしていたり……>寝袋装備
[BallMk-2] 非常避難具も必須か
[kyokutai] 静岡に住んでいる以上……(汗)
[kyokutai] そろそろやばいという情報もあるし
[hari] なぁに
[hari] 死ぬときゃ死ぬんだ(ぉ
[BallMk-2] 私は神奈川県人だが持ってないぞ(えっへん)
[BallMk-2] それ以前に
[BallMk-2] 災害時に関東にいない可能性もある(爆)
[kyokutai] わしも(爆)
[BallMk-2] #現在、猪苗代(w
[kyokutai] おひ(汗)
[TOURUI] (^^;
[BallMk-2] 寒いぞ<猪苗代
[BallMk-2] 外は零下だ
[BallMk-2] 雪は1mだ
[kyokutai] 恐ろしい世界だてんてn
[kyokutai] かたまった(爆)
[kyokutai] とけた
[BallMk-2] むー
23:46:16 + lokai(~aloeking@PPP55.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ^
[BallMk-2] えう
[lokai] えうん
[lokai] びばすいみん
[BallMk-2] ねなさい
[kyokutai] ……、しまったねるんだっった>わし
[BallMk-2] つーか、私もだ(w
[lokai] にじかんまえにおきたばかりなので
[lokai] ぜんぜんねむくない
[BallMk-2] ぐにー
[BallMk-2] 寝る弟子
[soutou] おやす
[BallMk-2] であ
23:52:57 ! BallMk-2 (優麻:「ひな祭りなんて……あれ?(汗)」)
[lokai] うあふに
[lokai] へにに
[kyokutai] うにに
[lokai] ふにふにふにふに
[lokai] (やわらかものの追求)
[lokai] ぽよーん。
[Kakeru] ろかにゃがこわれた
[kyokutai] ほよよ〜ん
[Kakeru] きょくたいさんはいつもどおり
[kurou] べこーん
[Kakeru] くろうさんはそういうもんだと認識しよう(めもめも
[kurou] そんな感じで(w
2001/02/27 00:00:01 end