語り部IRCログ #kataribe 2001-02-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-28をご活用くださいませ。

2001/02/28 00:00:01
[sf] んであ、飯食ってきます
00:00:25 sf -> sf_away
[Kakeru] 食らえっ
[soutou] くってら
[mimimovie] いってらっしゃい
[Kakeru] ぼでぃがあまいぜおるすだぜ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 深夜なのによくご飯があるものだ
[ko_iti] 深夜だからごはんを食うのだ
[kurou] おなかすいたー
[mimimovie] sfさんが自分で用意してるだ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 自炊なんだな
00:04:06 Cat-Tail -> PSO-Tail
[Kakeru] そういえば
[Kakeru] あんまりこうげんしちゃいけないのかもしれないが
[Kakeru] スーパーでバイトをしていると
[Kakeru] 時々近くの食い物やのひとが材料買いにくるんだけど
[Kakeru] そのなかに
[Kakeru] 「まぐろの刺し身」
[Kakeru] だけ
[Kakeru] ……
[Kakeru] 客用っすかーっ
[Kakeru] とか言っちゃ駄目なんだろうかといつも愚考(ころころ
[mimimovie] 急で足りなくなったとか(^^;
[ko_iti] その人は何をするんだろう?>さしみ
[soutou] いいんじゃねーの
[ko_iti] ところで
[ko_iti] ニューファミコン
[ko_iti] これはなんだろう?
[ko_iti] スーパーファミコンとは違うのだろうか?
[soutou] ファミコンに
[Kakeru] AV端子つきファミコン
[soutou] ビデオ端子がついたもの
[soutou] 2コンのマイクは廃止
[Kakeru] それじゃぁ武士の挑戦状がクリアできない
[Kakeru] あとドラえもんの2面のジャイアンの歌の裏業
[ko_iti] AVがみれるようになったんだな
[mimimovie] ゼルダのネズミみたいなやつも声で倒せましたね
[Kakeru] げしっ
[Kakeru] いーちゃんにかわってるりるりきっく
[soutou] まあ
[soutou] しかたがない
[Ten-Rou] あれ、ABボタン同時押しでマイク代わりにならなかったっけ?
[Kakeru] 店に行ったら5500円だった
[Kakeru] かうべきかかわざるべきか
[mimimovie] バンゲリングベイも声で助けを呼んだんだっけかな
[PaLiLitH] サターンより高いと言っておきましょう。
[soutou] ゲームによる <マイク代わり
[ko_iti] ばんべりんぐべいは
[soutou] いや
[ko_iti] くるくるまわって、そうさできない
[soutou] それはきっとスターラスター
[PaLiLitH] サターンといえば、南の島にブタがいたをゲット。
[ko_iti] 19歳で 酒を飲まない:1
[ko_iti] あたりまえだー
[ko_iti] あ
[ko_iti] [KATARIBE 21334] [HA06] 龍棟青九郎(未完成
[ko_iti] ですな
[soutou] りゅうみねせいくろう
[kurou] 回りは見んな飲んでるんですもの。
[soutou] たつみねか
[soutou] ちがった
[soutou] たつむねだ
[kurou] ウイ。
[soutou] さけはのめのめのむならば
00:12:17 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[kurou] こんばんは
[soutou] 未成年者の飲酒喫煙は法律で禁じられています
[mimimovie] こばん
[soutou] ばれないようにしましょう(ぉぃ
[Ryu_Note] ちわ
[kurou] そういえばもう20だった。直しとかねば。
[Ten-Rou] 狼介が19だった時点で「実は酒飲み:2」がすでに入っていたかも...(W
[soutou] 大丈夫
[soutou] 飲酒には比較的寛容だ
[soutou] 昔は14、5で元服して酒飲んでいた文化だから
[soutou] というか
[soutou] 酒の年齢制限なんぞいつできたんだ
00:19:09 fukaLabo -> fuKamin
[fuKamin] #ちと仮眠
[soutou] おやす
[Ten-Rou] お休みですにゃ
[Kakeru] もう寝るのか
[soutou] カワバンカ
00:20:02 kyo_bath -> kyokutai
[kyokutai] ただいま
[mimimovie] おつかれさまです
[kyokutai] おつかれ〜
[kurou] つかれる?
[soutou] おか
[mimimovie] サービスカットをみのがした
[soutou] サービスカットなのか
[kurou] サービスエース
[soutou] ダブルフォルト
[Kakeru] わけわからん
[soutou] テニス関係
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] 毬男テニス64?
[kurou] 転がりそう。
00:23:54 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[PaLiLitH] 総統閣下はテニスメンだったらしいです。
[soutou] ファミコンのしかやったことない
[soutou] うむ
[soutou] 俺はテニスメンだったのだ
[soutou] さわやかだろう
[Kakeru] なぬっ
[soutou] 敬え(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 相手が撃ってきたテニスボールを
[Kakeru] 引き抜いたエヤガンで打ち落とすんだな
[Kakeru] #落ちません
[soutou] たわけが
[soutou] しかもエヤガンてなんだよ
[Kakeru] 東北地方の方言です
[soutou] ならしかたがない
[Zzz-Tail] かけるん地方の、だろ(゜▽、゜
[Kakeru] うぐぅ
[mimimovie] 雁の一種
[kurou] 矢を餌とするために餌矢雁。
[kyokutai] かわいがられてるねぇ(ぉ
[Kakeru] ころころ
[soutou] うぐぅで終わらせるから広がらないのだ
[soutou] もっとひろげていけひろげて
[Kakeru] が、がお?
[Kakeru] まぁあれだ
[Kakeru] 所詮外来語だから気にしないようにしよう
[Kakeru] うんうん(勝手に結論
[soutou] 外来語というか
[soutou] しらないひとからみたらただの頭おかしい奴だ
[Kakeru] みぅ
00:32:11 + killist(~killist@TBTca-0215p82.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] ばん
[mimimovie] こんばわ
[kurou] こんばんは
[killist] こんばんわー>All
[killist] おひさしぶりです(w
[killist] 半復活!
[kurou] 半?
[soutou] 残り半分は何をしているのか
[killist] 残り半分は、ぐだってます(w
[kurou] ぐでぐで
[kyokutai] ばんわ〜
[killist] こんばんはー
[kyokutai] #すまぬ、ちーと考え事してて反応が遅れた(滅)
[soutou] 停止
00:42:05 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:42:30 + killist0(~killist@TBTca-0215p161.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] つかってら
[killist0] ただ。
[killist0] いってら
[kurou] いってらい。
00:43:47 killist0 -> killist
[kyokutai] むう、ねまーす
[mimimovie] おやすみなさい
[soutou] おやす
[killist] おやすみなさーい
[Ryu_Note] おやすー
[kyokutai] おやすみみ〜
00:49:09 ! kyokutai (今日の考え事:)
[mimimovie] 謎がのこった
[kurou] 謎?
[soutou] 明日の晩飯はなににしようかと考えていたに違いない
[mimimovie] 今日の考え事。いったいなにだったのだろう
[kurou] ンヌー。
00:51:25 sf_away -> sf
[Kakeru] 謎は全てとけた
[Kakeru] でろでろ
[PaLiLitH] 溶解人間。
[mimimovie] とけすぎ
[mimimovie] 冬場でも冷蔵庫にいれておくべきだった
00:55:03 rjn_kaki -> ryujin
[Kakeru] ぶつよくぶつよく
[Kakeru] ニューファミコン買うべきかかわざるべきか
[Kakeru] 6000円あったらPSソフトが買えるぞ(ころころ
[kurou] 買ってしまえー!
[mimimovie] 昔のゲームも良いですよ
[soutou] 買わないで貯金する
2001/02/28 01:00:00
[soutou] もっといいものを買えるようになるまでとっておく
[Kakeru] ちょきんしてなにをかうのだ
01:00:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ryu_Note] ワンダースワンカラーののFF2が5000円オーバーになりました(T-T)
[Kakeru] PS2?
[Ryu_Note] やはり32Mマスクロムは高いらしい
[PaLiLitH] ドャスとか。
[mimimovie] PSone
[ryujin] #墜ちまする
01:04:16 ! kurou (No route to host)
01:04:18 + kurou_(~96252@MTKcc-02p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おやす
01:04:27 ! ryujin (無意味という意味)
[mimimovie] おやすみなさ
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] すでに眠い
[soutou] なんてこった
[soutou] 天変地異の前触れだ(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
01:06:05 + lokai(~aloeking@PPP23.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[lokai] ゑう
[lokai] こばわん
[soutou] ばんわ
[sf] ぞろぞろ
[lokai] ぐわん炊きちう
[soutou] うぬ
[soutou] 騒いだわりには自分が眠くなったので寝ます
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Onomoto] (゜ロ゜ノ)ノ
[mimimovie] おやすみなさい
01:09:34 ! soutou (ねむいんだからしかたがない)
[kurou_] おやすみさい
[mimimovie] おどろいている
01:11:39 mimimovie -> mimimi
[mimimi] よかった
01:14:47 + lokai0(~aloeking@PPP49.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] がー
01:15:20 lokai0 -> lokai
[mimimi] おかえりなさい
01:16:06 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[hari] ふむ
[hari] 復帰したようだ
[sf] 落ちていたのか
[sf] 気がつかなかった
[hari] まぁ、早い時期だったからな
[hari] で、リャナンシーとは何であろう
[Kakeru] 落下傘
[hari] 検索検索
[kurou_] アイルランドの妖精です。
[kurou_] 芸術の才能を与える代わりに精力を吸い取るとか
[kurou_] たしかそんな感じだったと…………
[sf] ラナン・シーとも表記しますな
[sf] Leannan-Sidhe もしくは Leanan-Sidheか
[killist] アイルランドの何時の時代なんでしょう?
[sf] 詩人に詩感を与える妖精らしい
[killist] ケルト人入植頃か、その前か。その後か。
[sf] 男の愛を探し求め、拒まれれば奴隷のように仕えるが、受け入れるととりついて命を吸い取ると。
[sf] ゲール語だからケルトの妖精だと思う
[killist] なるほど。
[sf] シーはゲール語で丘に住む人、すなわち妖精のことだからね
[Kakeru] すわれとりますな
[kurou_] 吸われてます。
[sf] 中国の鬼といっしょだね
[ko_iti] き
[ko_iti] うむ
01:26:30 kurou_ -> kurou
[Kakeru] きっきっき
[hari] あらあら
[sf] じつのところ「死んでも支配から逃れられない」らしいが(;^^)
[kurou] はははあ。
[kurou] 望むところですな(w
[sf] 学校まわりの設定は、狭間の舞台に合わせて調整するといいかな
[hari] 参ってるようだ
[kurou] うい。
[sf] 女の非人間に憑かれている男はけっこー多いような気がする今日このごろ
[killist] てか、マハ・カーラーとか、ダキニとかと、同系統かな?>死んでも逃げられない
[sf] みんな憑かれまくり
[PaLiLitH] 大変ですねえ。
[killist] プレーヤーの表層心理が…(w
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 陰謀です
01:30:57 so_do_ROM -> so_do_slp
[hari] まぁ、大量生産している手前
[hari] 大きな事は言えないな
[Kakeru] 言ったら石を投げてあげよう(w
[hari] 貴様に投げられたくない
[sf] たまに非人間の男が憑いているキャラもいるがまあ
[sf] ちなみに二人ほど憑いているのが美樹さんだな(爆)
[Kakeru] そうか
[Kakeru] じゃぁ投げないので好きにいいたまい
[Kakeru] あたたかいめでみまもってあげよう
[PaLiLitH] じっとり。
[hari] えいっ(めつぶし)
[Kakeru] ぬっとり
[Kakeru] あうっ
[PaLiLitH] ねっとり?
[mimimi] それは勇那ちのことだろうか
[sf] 勇那も憑いてるな
[ko_iti] 天使がついてる
[Kakeru] かけるんは健全
[mimimi] でも、時間の経過とともに性格がにてきたよ
[mimimi] どっちが憑いているのか、今ではわかんない
[sf] まあ、鏡介も鏡介だからのう
[Kakeru] まぁみんな人外ってことで
[PaLiLitH] どろどろどろ。
[kurou] ジンガイ?
[hari] 人を外れたるモノども
[mimimi] 幽霊と怪獣
[PaLiLitH] 妖怪とか。
[Onomoto] 八神は一応人だぞ(笑)
[Kakeru] いちようってあーた
[Kakeru] いちようじゃなく人じゃないか
[Kakeru] たぶん
[mimimi] 魔人
[PaLiLitH] 廃人
[Kakeru] がーん
[sf] まあちょっと錬金術がつかえる程度だし
[sf] 技術だよな
[sf] うむうむ
[lokai] 技術重要
[lokai] けらけら
[Ryu_Note] むにゅー
[hari] 前野も
[Kakeru] むにゅむみゅ
[hari] 技術技術
[mimimi] 人外じゃないほうは、絵描きと幻術士
[mimimi] 技術技術
[Kakeru] 却下
[Kakeru] 却下
[Kakeru] みんな認めようよ
[mimimi] 人外?
[Kakeru] うむ
[PaLiLitH] 環は変な狐っぽいモノです。
[Kakeru] 狐以外まじってますか?
[sf] 妖怪料亭に住んでいます(爆)
[PaLiLitH] まじってないはず。
[Ryu_Note] ヒスインはメカです……
[Kakeru] じゃぁ、ただの変な狐だ
[PaLiLitH] クソゲーを愛する狐。
[hari] 前野だって、成分は人間と同じだぞ
[kurou] 成分て
[Kakeru] 能力が人外っぽいじゃないか
[lokai] 成分ってああた(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[PaLiLitH] 環の成分はほとんど霊体かも。
[Ryu_Note] するとみどりんは脳味噌だけ人間(w
[hari] 臓器も人間だぞ
[Kakeru] ひすいんはただのロボット
[Kakeru] 普通だ(おい
[mimimi] 大輔の人は成分にんげんじゃないかもしれない
[mimimi] 忘れよう
[Kakeru] にんにん
[PaLiLitH] 千年も経てば躰は朽ち果てていそうです。
[sf] がーん
[kurou] にんともかんとも
[sf] 相方は得だしな
[sf] もとい絵
[Kakeru] ねむいんでおちますみかかちゃん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさ
[kurou] おやすみなさい
[sf] おつかれ
01:45:07 ! Kakeru (みかか東日本)
[PaLiLitH] NTT擬人化ですか(ぉ
[mimimi] こっちも寝ます
[Ryu_Note] おやすー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kurou] おやすみな
[ko_iti] み
01:45:28 mimimi -> mimisleep
[Onomoto] うがぁ
[Onomoto] 眠いっ
[mimisleep] いっしょにおいで
[lokai] うあふに
[Onomoto] あぁ、私を呼んでいる(ふらふら
[PaLiLitH] おのもとさんが寝ると天変地異が起こるらしいです。
[sf] 眠眠眠
[Ryu_Note] 緑:「あげせんべいおししいですぅ(ぼりっ、がりがり)」
[PaLiLitH] みーんみんみん。
[PaLiLitH] 環:「炭酸せんべいもなかなかですよ」
[mimisleep] 最近きみょうな行動が目立つみどりん
[hari] 前野:「う〜ん……
[hari] 前野:「緑ちゃん、最近幼くなってない?」
[PaLiLitH] 環:「年を取るとお子さまに戻るらしいですし(ぽりぽり)」
[lokai] #粥が炊けた。
[Ryu_Note] 緑:「そうなんですか?」
[mimisleep] ひすいんが面倒みてくれるから楽になったのだな
[PaLiLitH] 環:「六十年でカウンターがリセットされるらしいです」
[hari] 前野:「なんか、行動が子供っぽくなったような気がしてね」
[Ryu_Note] 緑:「いろいろと重荷が下がったりのしかかったりしてますから〜(たははー)」
[Ryu_Note] リラックスモードだとこんなもんみたいです
[hari] 前野:「……まぁ、大変なんだね(苦笑)」(いーこいーこ)
[PaLiLitH] 環:(ずずー)
[Ryu_Note] 緑:「(ぼりぼり)」
[lokai] とろん
[hari] コブン
2001/02/28 02:00:01
[Onomoto] カンブン
[PaLiLitH] #なんとなく環はぬらりひょん気味です(ぉ
[Ryu_Note] 翡翠:「だーはっはっは、どんどんもってこーい(ぐびぐび)」
[lokai] うはは
[lokai] 訪雪:(とぽとぽとぽ)
[lokai] (ずず(茶漬け))
[sf] 謎の空間だ
[lokai] 訪雪:(こりこり(沢庵))
[PaLiLitH] 環:(ぽりぽり(炭酸煎餅))
[lokai] 訪雪:(ひょいぱく(炭酸煎餅))
[lokai] #領域侵犯
[PaLiLitH] 環:(ひょい(梅干し))
[PaLiLitH] #対抗してみました。
[lokai] #空間的に繋がっていたらしい
[Ryu_Note] ……EP花見の一シーンに違いない(核爆)
[lokai] 訪雪:(たぱたぱたぱ(醤油))
[lokai] #沢庵に醤油
[PaLiLitH] 環:(ぬりぬり(ソース))
[PaLiLitH] #ソースせんべい。
[lokai] 訪雪:(たぱたぱたぱ(醤油))
[lokai] #無意識に醤油せんべい。
[PaLiLitH] 環:(まぐまぐ)
[Ryu_Note] さて、落ちます
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:18:15 ! Ryu_Note (紫苑:「泣かないで……もう私は居なくなるけれど……君だけは」)
[lokai] おあふにー
[PaLiLitH] #ソースせんべい。
[lokai] 訪雪:「……(醤油でふやけた煎餅)」
[PaLiLitH] 環:(くすっ)
[lokai] 訪雪:「……(;_;)(ぺそぺそ)」
[lokai] #それでも喰う
[PaLiLitH] #なんとなく勝利感。
[lokai] #みなぎるトホホ感。
[lokai] 訪雪:(ごっきゅごっきゅごっきゅ(茶))
[lokai] #しょっぱい
[PaLiLitH] 環:「ずずー」
[lokai] 訪雪:(もくもく(肉まん))
[lokai] #なんか矢鱈に喰っている
[PaLiLitH] 環:「……」
[Onomoto] ねるっす
[Onomoto] おやすみ〜
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:33:02 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] おあふにー
[PaLiLitH] 環:(まぐまぐ(月餅))
[lokai] #イイなぁ月餅
02:38:29 Lurimu -> LuriSleep
[PaLiLitH] #月餅はよいものです。
[lokai] うあふに
[lokai] #うむ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[LuriSleep] おやすみなさーい
[ko_iti] るりるりり
[LuriSleep] ほえ?
[ko_iti] もうねたか?
[ko_iti] 夜更かしるりるり
[ko_iti] 意味はあまりない
[LuriSleep] (^^;
02:41:47 fuKamin -> fukaLabo
[lokai] うあよー>ふか氏
[fukaLabo] おはですの
[LuriSleep] さすがに35時間寝た後の仮眠は
[LuriSleep] 短いですね。w
[fukaLabo] んむ(^^;
[lokai] よう寝てましたか
[ko_iti] へんなせいかつだ
[fukaLabo] 自動処理が終わったところでちゃんと目覚ましが鳴ったので起きましたの(^^;
[lokai] げふげふ
[lokai] よるは寝るものだ(説得力皆無)
[fukaLabo] あう(^^;
02:48:59 sf -> sf_sleep
[fukaLabo] おやすみなさいませ〜
[ko_iti] よるはねます
[ko_iti] おやすみなさい
[lokai] おあふにー
02:49:46 ! ko_iti (今日の朝速達)
02:49:46 + Ji-GUY(~ji-guy@c228029.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf_sleep] 眠いが、まだ腹がもたれてるのう
[sf_sleep] まあ、横になっておこう
[sf_sleep] ぐー
[Ji-GUY] ぐーん
[fukaLabo] ども〜
[Ji-GUY] 晩上好
[killist] こんばんわ
[kurou] こんばんは
[PaLiLitH] こんばんは。
[lokai] はろり
[fukaLabo] ほむほむ
2001/02/28 03:00:00
[Ten-Rou] #落ちますです
03:01:36 ! Ten-Rou (狼介:「私は昔から変わっていませんよ、仮面を外しただけですから。」)
[lokai] おあふに
[fukaLabo] おつかれおやすみ〜
[lokai] 訪雪:(がつがつ(鶏ももの丸焼き))
[lokai] #にくー
[fukaLabo] ……………んまそーだの〜
[lokai] #夜中に喰うと肥るぞ
[PaLiLitH] 環:(じー)
[lokai] 訪雪:(もぐもぐ)
[PaLiLitH] 環:(じー)
[lokai] 訪雪:「…(指差)」
[lokai] #皿にももが盛ってある
[PaLiLitH] 環:「……」
[PaLiLitH] #手を汚すのが嫌らしいです(ぉ
[lokai] #ぬはは
[lokai] 訪雪:(がふがふ)
[lokai] #手から顔から肉汁だらけ
[fukaLabo] #(^^;
03:18:46 killist -> kill-benj
03:20:19 kill-benj -> killist
[PaLiLitH] 環:(ぱりぱり(煎餅))
[fukaLabo] ふか:(ふかふか)
[lokai] ふかは何を食べているのだろー
[lokai] 訪雪:(むんず)
[lokai] #手が拭きたいらしい
[fukaLabo] おそらくは、障子の隙間から漏れた光のかけらとかを食べているのではと
[fukaLabo] ふか:「ふか〜〜(ばたばた)」<掴まれた
[lokai] 訪雪:(ごしごし)
[lokai] #ふかで手を拭く
[lokai] #ついでに顔も
[fukaLabo] ふか:「ふか〜〜〜っ(ばたばたばた)」<もがいている
[lokai] 訪雪:「うー喰った喰った(ぷはー)」
[PaLiLitH] 環:「ごちそうさまでした(ずー)」
[fukaLabo] ふか:「ふか〜〜〜っ」<その辺の日溜まりの中に飛び込んだ
[fukaLabo] #飛び込んだところの床に、油汚れだけがべっとり残ってる
[lokai] #うひー>油よごれ
[lokai] ということは
[lokai] ふかを染めても
[PaLiLitH] 環:「では」
[lokai] 消えた時に染料だけ残るのか
[lokai] #どこなんだ>ここ
[fukaLabo] 普通の染料では、消えた場所に染料だけがw
[PaLiLitH] #いつのまにかどっか行ってます。
[lokai] うはは
[fukaLabo] 松蔭堂の居間………?(^^;
[lokai] がーん
[lokai] 訪雪:「しくしく(畳ふきふき)」
[fukaLabo] 油汚れは落ちにくそですな〜(^^;
[lokai] しかも焼肉のたれ系
[fukaLabo] んむ(^^;
[fukaLabo] まぁ、畳ならまだよひ。
[fukaLabo] 炬燵がけの所とかだったら悲惨だのぉ(^^;
[lokai] ぎゃわー
[fukaLabo] べっとりと(^^;
[fukaLabo] 染みになる(^^;
[lokai] しくしくしくしく
03:47:31 ! gallows (EOF From client)
[lokai] 訪雪:(雑巾)
03:48:09 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[lokai] おかぷう
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] ふかを染料につけて、白い布の所に飛び込ませて
[fukaLabo] ふか染め(ぉぃ
[lokai] ふかの型がつくのか
[fukaLabo] うむ(笑)
[lokai] ふかをたくさん染めて
[lokai] ふか水玉
[fukaLabo] ほむほむ
[fukaLabo] 色々と応用染めも出来そうな(ぉぃ >ふか染め
[lokai] むふ
[lokai] 色つきの光で染められないかな>ふか
[fukaLabo] それなら染まるかも(笑)
[lokai] うに
[lokai] 訪雪:(手鏡ちらちら)
[lokai] #光でふかを呼ぼうとしているもよう
[fukaLabo] ふか:「ふかっ?(そっとのぞいている)」
[lokai] 訪雪:「うりゃうりゃ」
[lokai] #手鏡に赤セロハンが貼ってある
[fukaLabo] ふか:「ふか?(ひょん)」<一旦消える
[lokai] 訪雪:「どりゃー(セロハンつき懐中電灯)」
2001/02/28 04:00:00
[fukaLabo] ふか:(ひょ〜ん) <セロハンで赤い光で染まったところから出てきてみる
[lokai] #秘密兵器(爆)
[fukaLabo] #見事にセロハンの微妙な模様が付いた赤ふかに(w
[lokai] 訪雪:「ふふふふふふ(満足)」
[fukaLabo] ふか:「ふか〜♪(ひょ〜んひょ〜ん)」<ご機嫌らしい
[lokai] 訪雪:「……ふむ(にじりより)」
[lokai] #本当に染まっているかどうか確認
[fukaLabo] ふか:(ころころころ〜〜〜〜♪)<目の前を横に転がって通過
[Ji-GUY] #落ちます
[Ji-GUY] #では
[lokai] またぷう
04:04:57 ! Ji-GUY (EOF From client)
[fukaLabo] おつかれさまでしの〜
[lokai] いろふか
[lokai] 室内用プラネタリウムとかも楽しそうだ
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 星の模様のふか(笑)
04:09:01 + kurou_(~96252@MTKcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[lokai] おかぷー
[lokai] お茶の間プラネタリウム。
[kurou_] ただいま。
[lokai] よく見ると天井の隅っこにもけ。とか
[fukaLabo] んむ(笑)
[lokai] (ざわざわざわ)
[lokai] (星空が微妙に波打っている)
[lokai] おんや。
[lokai] うずまきういるすがきたもよう
[fukaLabo] ほえ
[lokai] Hybris
[lokai] 感染しようがないっちゃそうなんだが
[killist] はいぶりすー。
[killist] 進化する奴?
[lokai] んむ
[killist] こわい〜。
[fukaLabo] うは(^^;
[killist] Winのみですか?
[lokai] exeだから>窓
[killist] Macだから、安心だ。
04:19:48 ! kurou_ (おやすみなさい)
[fukaLabo] MacはWinなウィルスには強いからのぉ(当たり前
[killist] ぐみみみ。
[lokai] うーん。
[killist] 皆で、Macになるのだー。
[fukaLabo] その代わり、WinはMacなウィルスには強いぞ(ぉぃ
[killist] んぐぅ。
[killist] MacやWinに互換性の有る、オリジナルのOSを創るのだー!
[killist] だめか?
[lokai] 互換性のあるオリジナルのウイルス…
[fukaLabo] 互換性のあるオリジナルなOSだったら
[fukaLabo] 両方のウィルスに感染する(ぉ
[killist] がびん。
[killist] どーしよーもないですね。
[fukaLabo] ちゃんとウィルスチェッカーを作動させよう(^^;
[killist] ノートン先生入れなきゃなぁー。
[mimisleep] 一時間はやいか
[mimisleep] もう少しねよう
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] ………起きている人、Mac使いばかりになってる(^^;
[killist] (w
[killist] マックユーザーの天下じゃあ(w
[killist] でも、そろそろ、落ちます(爆
[killist] おやすみなさーい。
[lokai] おあふにー
[fukaLabo] おやふに〜
04:32:31 ! killist (CHOCOA)
[fukaLabo] へむへむ
[lokai] へみょ
[lokai] とぷん
[fukaLabo] とっぴんぱらりのぷぅ
[lokai] ねむい
[lokai] むい
[fukaLabo] 無為
[lokai] むいむい
[fukaLabo] 無意無位
[lokai] ゐ
[fukaLabo] 無位無冠の帝王(謎)
[lokai] むむい
2001/02/28 05:00:00
[fukaLabo] むい:「むいむい」
[lokai] #新生物だ
[fukaLabo] しかし、何もしそうにない(ぉ
[lokai] むい:「むむい(寝)」
[fukaLabo] むい:「むいむい」
[lokai] むい:「むい……(びよろん)」
[fukaLabo] むい:「むい〜(でれん)」
[lokai] なんとなくゲル系(笑)
[lokai] むいの群れ:「むいむむい(もぞもぞ)」
[gallows] 寝ていた(w
[gallows] しかしもう一度寝よう
05:09:56 gallows -> galloNEMU
[fukaLabo] おやすw
[lokai] うあふに
[fukaLabo] ふにみに
[lokai] むいの大群:「むむむむむむむむむむむむむむむ(ごごごごご)」
[fukaLabo] 『でもなにもしない』
[fukaLabo] <たれぱんだ風味
[lokai] むはは
[lokai] むいは無為
[lokai] 故に何もしない
[fukaLabo] うむ。老子の思想ですな(むいむい
[lokai] むい
[fukaLabo] 何となく、何処にいても誰にも気付かれることなく
[fukaLabo] 「むいむい」と
[fukaLabo] 佇んでいる生物っぽい。
[lokai] むいむい
[lokai] この世に遍くむい
[lokai] 誰も知らないむい
[fukaLabo] 誰も気づかないむい
05:37:00 ! mimisleep (Connection reset by peer)
05:47:34 ! galloNEMU (EOF From client)
05:48:10 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[fukaLabo] って自動再接続だの。
[lokai] うに
2001/02/28 06:00:00
2001/02/28 05:59:31
2001/02/28 06:00:00
[lokai] ねまする
[lokai] おあふみー
[fukaLabo] おやすみですの〜
06:05:51 ! lokai (此処ハ袋小路)
2001/02/28 07:00:00
07:06:04 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
07:18:53 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[fukaLabo] おはようございますですの
[sf_sleep] みう
[sf_sleep] 1時間前に目が覚めて夢のメモとかして
[sf_sleep] そのまま作業してしまった
[so_do] しっかりねないと
[so_do] さて、出勤準備します
[so_do] では
07:42:40 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukaLabo] いってらっしゃいましですの
07:47:07 ! gallows (EOF From client)
07:47:42 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
2001/02/28 08:00:00
2001/02/28 08:00:08
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:21:08 + soutou(~soutou@kusatu3-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaLabo] おはいる
[fukaLabo] Win2kマシンを、26日ぶりに再起動したらしい(^^;
[soutou] まあ
[soutou] 2kマシンだから大丈夫ということになっている
[fukaLabo] うむ
[soutou] 出撃
[soutou] ぱぱらー
08:48:49 ! soutou (デテクルテキヘイ……(検閲))
08:52:53 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:52:54 + fukaLabo(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:53:49 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] うーみ。ルーターがこけた(^^;
2001/02/28 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:47:11 ! gallows (EOF From client)
09:47:46 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
09:58:01 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2001/02/28 10:00:00
2001/02/28 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:04 fukaAway -> fukaLabo
[fukaZaway] たら
[fukaLabo] ただいまですの
10:28:47 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] スキーオフの影響でとっても健康的(笑)
[fukaLabo] おは〜
[fukaLabo] いいことですのw
2001/02/28 11:00:00
11:23:52 + izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] おはようございます
[fukaLabo] おはようですの
[izuna] キーボードの具合が悪いので入りなおします
11:30:10 ! izuna (CHOCOA)
[fukaLabo] (^^;
11:41:09 + izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] ただいまです
[fukaLabo] おかえりなさいですの
[izuna] あ〜、何をやっても「かな入力」から変更できなくってあせりました
[fukaLabo] あう(^^;
[izuna] やはし「任意」を入れたのが原因ですかねぇ?
[izuna] 一ヶ月?ぶりです
[fukaLabo] (^^;
[izuna] あれ?知りませんか?
[fukaLabo] システムリソースですかのぉ
[fukaLabo] ん?
[PaLiLitH] おはようございます。
[izuna] 一部の方に「も、萌え〜」っていわれてる代物なんですけどね
[PaLiLitH] へっぽこ秘密結社の幹部が夢に出てきました。
[izuna] おはようございます>PLI氏
[fukaLabo] いあ、任意は知ってますが(笑)
[fukaLabo] #公開停止とかに絡んで大騒ぎしてましたからのぉ(^^;
[PaLiLitH] 食い倒れの十六夜斬月(ぉ
[izuna] とすると、さっきの「ん?」は何でしょうか?
[fukaLabo] いや、一ヶ月ぶりが、任意にかかっているのかと思って。
[PaLiLitH] 三日月という銘の人では扱えない恐ろしくでっかいダンビラを持っているのですが
[fukaLabo] 別の場所で公開再開したのかとか思っただけです(^^;
[fukaLabo] >「ん?」
[izuna] 作者の「黒衣」氏はちゃくちゃくと準備中とか
[PaLiLitH] 現代の技術で総アルミに打ち直して(ぉ大きさを維持したまま
[PaLiLitH] 軽量化に成功したと言うアホな人です。
[izuna] 「任意」リンクめぐると落ちてますけど、作者の許可とってないでしょうねぇ
[PaLiLitH] しかも総帥が「両手剣はエレガントじゃない」と言ったので
[fukaLabo] 作者のサイト自体も消滅したままですな。
[PaLiLitH] オリジナルの鉄から片手剣とフライパンを作り
[izuna] なぜか、更新欄だけは生きてます(笑)
[fukaLabo] まー。わたしゃあの手のデスクトップマスコット系のソフトを入れる気はないので(ぉぃ
[fukaLabo] <騒動があったからウォッチングしてただけ
[PaLiLitH] 熱したフライパンで敵を叩いて、敵の体の上で焼き肉を焼き
[Onomoto] 同じく無駄にリソース食うものは極力入れない
[izuna] うちのは現在「タスクバー」に身をやつしとります。
[PaLiLitH] 焼いた肉をこれでもかと敵に詰め込み
[fukaLabo] ただでさえ、デスクトップ狭いからなぁ(^^;
[PaLiLitH] 吐き出したまで食べさせたら請求書を腹に貼って財布からお金を抜いて帰るという。
11:55:45 LuriSleep -> Lurimu
[PaLiLitH] そんな悪の幹部。
[fukaLabo] おはよー
[Lurimu] おはおー
[PaLiLitH] ございます。
[izuna] おはようございます>Lurimu氏
[Onomoto] おはようフェルプスくん
[PaLiLitH] さて、今回の指令だが
[PaLiLitH] #ぐはあ。話の途中に失礼しました。
2001/02/28 12:00:00
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] 日本風の鎧を着て巨大フライパンを振り回す人。
[izuna] やっぱ、料理の鉄人みたく光り輝く原色希望
[PaLiLitH] 黒でした。
[PaLiLitH] それでまあ、敵を倒してからおもむろに
[PaLiLitH] その敵の上で火をたいて焼き肉を始めるという悪魔超人っぷり。
[fukaLabo] (^^;
[izuna] なんか・・・・・・。「めっちゃシュ〜ル」
2001/02/28 13:00:00
13:24:53 + izumi(~izumi@OSAca-0316p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] 昼休みですの
[fukaLabo] izumiさんとizunaさん………
[fukaLabo] よく似ている(爆)
[fukaLabo] どもですの
[izumi] もどしましょうか
13:26:11 izumi -> mimimi
[gallows] デフォルトがみみみになってしまったか(w
[gallows] <もどす
[mimimi] ふふ
[PaLiLitH] みー。
[mimimi] izumiのニックで他に入る人がいたようで
[mimimi] いつしかこっちがデフォルトになったのでしたとさ
[gallows] なるほどね
[gallows] いまのとこgallowsがひっかかったことはないな
[fukaLabo] fukanjuが引っかかったこともないな(^^;
[fukaLabo] fukaAwayにしようとしたら引っかかったことはあったが(^^;
[mimimi] あと二十分
[mimimi] なんかネタありますかね
[izuna] ねた→たね
13:42:19 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izuna] いまさらながらに「俺の屍を越えていけ」にはまっております。
[izuna] 間違っても会社員が「どっぷり」をしてはいけない(汗)
[fukaLabo] おはw
[izuna] おはっす>しんじさん
[mimimi] しんじっかさんです
[mimimi] http://www.japan.ea.com/
[mimimi] この間、シムピープルかいました
[PaLiLitH] どうですか?
[mimimi] 一日生活するだけで、なかなか趣味の時間がとれません()
[mimimi] (現実と同じ)
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] 調子悪いので再起動します。
13:52:04 ! PaLiLitH (りぶーと)
[mimimi] 面白いですけどね
[mimimi] ふぃ
[mimimi] 観察日記でもつけると面白いゲームです
[ShinJikka] ちゃわ
[mimimi] ○月△日「ボブがシャワーを壊した。食べた皿を床に放置したままにしたので、ハエがたかった。チェスをした。泥棒が入った。逃げられた」
13:55:03 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p94.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[PaLiLitH] ただいまです。
[mimimi] さて仕事もどります
[mimimi] でわまた
[PaLiLitH] また。
[fukaLabo] でわー
13:57:57 ! mimimi (今日か明日にでも一枚出せるでしょう)
2001/02/28 14:00:00
14:03:10 PaLiLitH -> PaLiBoil
14:13:00 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
14:33:58 ! Onomoto (No route to host)
14:34:28 + Onomoto(~ask@pee5b14.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか〜
[Onomoto] ただ〜〜
2001/02/28 15:00:00
15:16:42 PaLiBoil -> PaLiLitH
15:19:22 sf_sleep -> sf
[sf] おはよ。わたしゃ、NTマシンもなんかインストールしないと再起動してなかったしー。
[fukaLabo] んみ(^^;
[fukaLabo] IEを5.01から5.5にアップデートしたので再起動したのだ(^^;
[sf] ほむほむ
15:47:21 ! gallows (EOF From client)
15:48:00 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
2001/02/28 16:00:00
[fukaLabo] 自宅マシン再起動
16:07:30 ! fukaZaway (EOF From client)
16:09:21 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:09:22 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:09:40 Mode by sf: #kataribe +oo LuriAway0 fukaZAway
16:20:09 + fukaLabo(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:20:19 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:20:34 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:21:14 ! Shin-Log (Connection reset by peer)
16:23:38 + Shin-Log(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] んーむぅ。ルータがこけた(汗)
[fukaLabo] しかも、今日二回目………
16:30:14 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p140.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[ShinJikka] ちゃ
16:31:35 + lokai(~aloeking@media3.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ゑう
[PaLiLitH] ねひょ。
[fukaLabo] ゑう
[lokai] にくー
[lokai] にくー
[PaLiLitH] ろかいさんは肉星人ですか。
[PaLiLitH] 肉を求めてさまよえる民、ろかい。
[lokai] ニクスキー
[lokai] 原始肉を食べるのが夢
[izuna] それでは、額に「肉」と刻みつけてあげましょう(^^)
[PaLiLitH] 原始肉いいですね。
[izuna] かの有名な「マンモス肉の輪切り」ですね<原始肉
[PaLiLitH] 私の周囲でも四、五人食べたがってます。
[PaLiLitH] はじめの人間、ギャートルズだよ(謎)
[PaLiLitH] うーん。
[Onomoto] にく
[PaLiLitH] エスキモーのラムレーズンはすさまじい酒気です。
[Onomoto] ……腹減ったな
[lokai] 吹利のどこかに、原始肉を売っている精肉店がありそうだ
[PaLiLitH] 半分食べずに気分が悪くなるという(謎)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] さって、帰りますかの
[fukaLabo] 銀行も行かねば(汗)
16:52:09 fukaLabo -> fukaLaway
[lokai] おちかりり
[PaLiLitH] さっき鶏を食べてきたので肉欲求はあまりなかったりします。
[lokai] 時々にくウェーブが到来しまし
[PaLiLitH] 世界の中心から肉欲求が放たれているのです。
2001/02/28 17:00:00
[lokai] 肉世界の中心には巨大な原始肉があるに違いない
[PaLiLitH] それを踊るドネルケバブ売りがさばいているのです。
[lokai] をー
[lokai] 串に刺してあるように見えるけど
[lokai] 実はまんなかに骨が一本のあの肉
[Onomoto] 出かけてきます〜〜〜
[lokai] いてぷー
17:05:20 Onomoto -> Onom_Away
[PaLiLitH] そして踊るドネルケバブ売りが華麗に肉を削ぐとき
[PaLiLitH] 肉世界の中心から肉欲求ウェーブが放たれるのです。
[PaLiLitH] ちなみに、全ての肉が削ぎ落とされたとき地上から肉が消え去るとか。
[lokai] がーん
[PaLiLitH] ヨハネの黙示録や竹内文書にその記述があると聞きました。
[ShinJikka] #おちま〜
17:12:45 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[lokai] またぷう
[PaLiLitH] また。
[lokai] 仏典から抹殺されたという禁断の肉文書。
[PaLiLitH] 否。
[PaLiLitH] 仏教はその破局から逃れるために後年肉を禁じたとか。
[PaLiLitH] ちなみに、明王の姿は踊るドネルケバブ売りがモデルらしいです。
[lokai] そうだったのか
[PaLiLitH] 破壊、維持、再生を司るシヴァも踊るドネルケバブ売りがモデルとの説もあります。
[lokai] おそろしや
[lokai] 腕が沢山ある図像は
[lokai] その手さばきのあまりの速さに残像が見えたことを表しているに違いない
[PaLiLitH] こわいこわい。
[lokai] そもそも
[lokai] そのドネルケバブ売りは、ずっと同一人物なのか
[lokai] それとも代々にわたって受け継がれているのか
[PaLiLitH] ずっと同一人物らしいです。
[lokai] 恐ろしいことである
[lokai] 肉神の化身なのかもしれぬ
[PaLiLitH] 全ての肉が削ぎ落とされたとき、彼は故郷に戻るとか。
[lokai] 故郷って肉世界のことだろうか
[PaLiLitH] カザフスタン近辺。
[PaLiLitH] 文献により諸説あって未だ特定はできていませんが。
[PaLiLitH] ファティマ第三の預言は原始肉がそろそろ無くなるという預言です。
17:38:29 fukaZAway -> fukanju
[lokai] がーんっ
[fukanju] たらいまですの
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[sf] ごちそーさま
[PaLiLitH] そりゃ教皇も公表できません。
[lokai] おかー
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[fukanju] やちんしはらってきまふ〜
[lokai] あいー
[lokai] 何代目かの教皇が予言をみて卒倒したのは
[lokai] もうにくが喰えなくなるショックからだったのか
[PaLiLitH] 破局の時は近づいているのです。
[fukanju] (^^;
[fukanju] 肉の預言による世界ですか(^^;
17:48:03 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] にくにく。
[sf] なかなか、すばらしい
[lokai] ちょっと内職してくる
17:55:33 lokai -> lokwork
17:59:25 + TOURUI(~chocoa@ip192.dialup6.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[TOURUI] ぼて
2001/02/28 18:00:00
[sf] 天ぷらの油の中に落ちたらしい(おい)
[TOURUI] どうやら全てが食料に見える病にとりつかれているようだ(ぉ
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 肉か
[TOURUI] そういえば最後に焼肉を食べたのはいつだったかのぅ
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 無事レポも投下されたようだ
[TOURUI] 続きは来週くらいにはあがるとおもわれる(こら
[PaLiLitH] 私は日記を書き上げないと。
[PaLiLitH] やっと日記内時間と現実時間のタイムラグが一ヶ月になりました(ぉ
[sf] (;^^)
[TOURUI] 書くだけいいじゃむ
[PaLiLitH] 強迫観念があるらしく、書かないと精神に異常を(だめだめ)
[sf] ひい
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] しゃて旅立ちマフ
[TOURUI] またね〜ぇ
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
18:21:27 ! TOURUI (ねむい)
[fukanju] いつてらつしやいませ
18:23:39 lokwork -> lokai
[fukanju] おかでふ
[gallows] くたくった
[gallows] ぼくもたびにいこう
18:25:38 gallows -> galloAway
[sf] くたばった にみえた
[sf] 旅にでたらしい
[lokai] へに
[lokai] 封筒貼りでした>内職
[sf] ほむ
[PaLiLitH] ぺたぺた。
[lokai] あ。手切ってら
[sf] ふむ
[sf] まぐクリックはようやく広告が挿入されていない状態であることを発表したか。でも改善にはまだかかるようだ。
[sf] 今週中か
[sf] けっ
[PaLiLitH] バグだったんですか?
[sf] さー
[sf] 理由も発表してないね
[sf] 広告切れだと思うんだけどね
[PaLiLitH] 同じところばかりでしたからね。
[sf] これで、まぐまぐ/まぐクリック見捨てた発行者は、多いはずだ。
[sf] うん
[sf] あまりメールマガジン広告収入の未来に希望は持てないな
[sf] バナー広告もだけどね
[PaLiLitH] ふむう。
18:44:46 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-34.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み
[PaLiLitH] ま゛
[BallMk-2] くむー
[sf] じじじ
[fukanju] じゃじゃじゃ
[BallMk-2] じゃぶーん
[lokai] どぼーん
[izuna] ぼっちゃん
2001/02/28 19:00:00
[sf] 日報書かねばねば
[sf] 文芸広報もそろそろだ
[BallMk-2] んむ
[sf] ふむ
[sf] とりあえず1/11〜1/31のIRCログがゲットしそこねたままなので
[sf] げっとしとこう
[sf] そしてアーカイブを掲載だ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] うにー
[lokai] みぎゃ
[sf] ふう
19:38:30 LuriAway0 -> Lurimu
[BallMk-2] ちあ
[sf] 日報の一月分もあげて、とりあえず語り部総本部とTRPG.NETの更新はこれで済ましとくか。
[BallMk-2] ほむほむ
[lokai] さて
[lokai] そろそろ帰るか。
19:40:36 ! lokai (クーデターとか。)
[BallMk-2] クーデターっすか?(笑)
[BallMk-2] 何のクーデターを起こすのだろう……
[BallMk-2] さて、飯落ち
[BallMk-2] であ
19:46:30 ! BallMk-2 (EOF From client)
2001/02/28 20:00:00
20:07:29 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-44.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] 一月の11〜31のえーと20日分げっと。
[BallMk-2] おつかれー
[sf] 22075発言っと
[BallMk-2] 一日1100強の発言ですね
[BallMk-2] ひさしぶりにかぜほひいてしばった
[sf] あらら
[sf] おだいじに
[BallMk-2] 熱は無い、鼻かぜらしい
[BallMk-2] ま、生活、仕事などに影響のあるほどじゃないが
[BallMk-2] 風邪を引いたのが3年ぶりくらいなもので(w
[BallMk-2] ○○は風邪を引かないとは、よく言ったものだ(うんうん)
[PaLiLitH] 風邪を認識しないという説も。
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] この程度なら、風邪引いたというほどの認識は無いけどさ(笑)
2001/02/28 21:00:00
21:08:48 ! izuna (CHOCOA)
[BallMk-2] み
21:35:08 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS08.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:35:11 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS08.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:35:12 ! haiena (EOF From client)
[BallMk-2] 優麻:「お帰りなさい、雅俊さん」
[haieda] はお。
[haieda] 末夜:「ただいまー」
[BallMk-2] 優麻:「くむー……」
[haieda] 末夜:「どしたの?」
[BallMk-2] 優麻:「ちょっと風邪を……(こんこん)」
[haieda] 末夜:「それはいけない」
[haieda] 末夜:「あったくして布団に」(よいしょ)
[haieda] →あったかく
[BallMk-2] 優麻:「あ……でも、お掃除とか、お洗濯とかが残ってるから……(こんこん)」
[haieda] 末夜:「くすりくすり風邪薬(ばたばた)」
[haieda] 末夜:「掃除や洗濯なんか、僕がやるからいい」
[BallMk-2] 優麻:「で、でも……」
[haieda] 末夜:「いーから休んでるの」
[BallMk-2] 優麻:「は、はい……」
21:41:30 ! OTE_ROM (さらばい)
[haieda] 末夜:「なにか食べたいものはないかな」
[BallMk-2] 優麻:「えーと……べ、別にないですけど……」
[haieda] 末夜:「……食欲までなくなったとか(動揺中)」
[BallMk-2] 優麻:「い、いえ……そーいうわけではないですが……」
[haieda] 末夜:「うん、熱もはからないとっ(ばたばた)」
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……」
[haieda] {向うのほうで)末夜:「あああ。他に何かすること。あああ(動揺中)」
[BallMk-2] #凄く動揺してるらしい(w
[haieda] #うむ(w
[BallMk-2] 優麻:「………あの〜……」
[BallMk-2] #お布団の中から……
[haieda] 末夜:「ん、どうした? どこか苦しいかっ」
[haieda] #なんか変な風に動揺のツボにはまっているらしい。
[BallMk-2] 優麻:「あの、別に大したことは無いので、そんなにお気になさらなくても……」
[BallMk-2] #こりゃ楽しいEPだ(w
[haieda] 末夜:「あああ。心配させまいとそんな事を……」(なでなで)
[BallMk-2] 優麻:「……(//。//)」
[haieda] 末夜:「……ああっ。やっぱり顔が真っ赤だ(動揺)」
[BallMk-2] 優麻:「こ、これは、いつもです(汗)」
[haieda] 末夜:「いつも……。今年の風邪は慢性化しやすいという話だったが……」
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……その〜……(汗)」
[haieda] 彩花:「……心配性だから仕方ないネ」
[BallMk-2] 優麻:「あう〜……」
2001/02/28 22:00:00
[haieda] 末夜:「……風邪……流感……肺炎……結核……ああっ」(変な妄想中)
[BallMk-2] 優麻:「はぁ……(汗)」
[haieda] 彩花:「リセットしたほうがいいかナ?」
[BallMk-2] 優麻:「………お願いします<彩花」
[haieda] 彩花:「えい」(どがす)
[haieda] 末夜:「うぐわ」
[haieda] 末夜:「……はっ。僕はいったい何を」
[BallMk-2] 優麻:「わわっ……強すぎじゃないですか?(汗)」
[haieda] 末夜:「うううっ。突然頭が痛い」
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……か、風邪ですか?(苦笑)」
[haieda] 末夜:「……どうも、より物理的な痛みの気がする」(ずきずき)
[haieda] 彩花:「斜め45度が秘訣ネ」
[BallMk-2] 優麻:「……(汗)」
22:06:56 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばわんば
[haieda] ばわわ。
[BallMk-2] わわ
[sf] う
[sf] がーん
[sf] bit誌が休刊
[sf] しくしく
[BallMk-2] ほえ?
[sf] コンピュータサイエンスの雑誌さ
[BallMk-2] ほむ
[sf] 良い雑誌だったのになぁ
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] http://kyoritsu-pub.topica.ne.jp/bit/bit.html
[BallMk-2] 惜しい
[BallMk-2] 後一冊で500冊目なのに……
[sf] 他の雑誌より五年は進んでいたんだが
[sf] (だからだという話もある)
[BallMk-2] ふーむ
22:15:13 + kurou(~96252@MTKcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 色々世話になったものよ
[kurou] んばんは
[sf] くう
[sf] こんばんは
[haieda] ばわ
[Ten-Rou] #ちょい再起動しますです
22:16:01 ! Ten-Rou (天狼:「再起動ついでに再インストールかな?」狼介:「おいおい...」)
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] こんばんわ<遅
[kurou] こんばんは
22:22:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[kurou] おかえりなさい
[haieda] おかでし。
[BallMk-2] おか
[sf] さて
[BallMk-2] ふむ
[haieda] ふうむ。WPも再始動ぎみ。
[sf] 新刊近刊情報を更新完了したので
[sf] あとはTRPGな一言だ
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] がんばれー
[BallMk-2] しかし、優麻が風邪こじらせただけで、大慌ての末夜君だ
[haieda] わたわたわたわた。
[BallMk-2] ……そーとーな一大事らしい
[haieda] 妄想癖がうつったのかもしれない(w
[BallMk-2] わははははは(w
[BallMk-2] と、いうわけで、今日も優麻は末夜家にお泊まりらしい
[haieda] ふむ。
22:30:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-197.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:08 Cat-Tail -> PSO-Tail
[haieda] うう、最近この時間になると猛烈に眠気がくる。
[haieda] なぜだろう。
[haieda] てことでちょっと仮眠。
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 仮眠ですか
22:32:58 Ten-Rou -> Ten_Boil
[BallMk-2] ゆだってら
[kurou] いってらい
[haieda] 場合によっては本眠り(w
22:33:52 ! haieda (ぐぅぐぅ。)
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] 優麻が風邪を引くと、末夜君大慌て。これはEP化決定だね。
[galloAway] ふう、よくねた
22:40:14 galloAway -> gallows
[BallMk-2] おはよー
[kurou] はよございます
[gallows] オハヨーデース
[sf] みんな
[sf] おかしいよ
[sf] (;^^)
[gallows] 彼女からの電話でオコサレマシター、こんな時間にナンタルチーヤー
22:46:40 + ryujin(~kara@ppp33-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[kurou] こんばんは
[gallows] こばんわ
22:47:42 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たらいまー
[kurou] おかえりなさいー
22:49:05 + kyokutai(~kyokutai@p153.net071.tokai.or.jp) to #kataribe
[gallows] じゅてーむ
[kurou] こばは
[kyokutai] ばんわ〜
[ryujin] こんばんは
[kyokutai] 寝る前の一撃です
[kyokutai] #そろそろ寝不足が非道くなってきた(滅)
[kyokutai] つーわけで、ワインを飲りつつ(ぐびぐび)
[kyokutai] かたまってるねぇ(汗)
[gallows] そのようデゲース
[kyokutai] ううむ、空気を読み違えた結婚式のようだ(謎)
[gallows] キョークタイサン、sfサンの結婚式っすね
[gallows] ハッピーニューイヤァー
[kyokutai] 男×男の結婚式……いやすぎ(汗)
[gallows] ハイル
[gallows] 先読み
22:56:46 + soutou(~soutou@kusatu3-96.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわー
[kyokutai] ハイル
[kyokutai] 後読み(謎)
[kyokutai] ばんわ〜です(汗)
[soutou] はいる
[ryujin] こんばんは
[kyokutai] ううむ、一撃が終了(滅)
[kyokutai] ……あれ?まだ11時前?
[gallows] ソーラシーデゲース
[kyokutai] うっく。一時間読み違えていた(滅)
[kurou] こんばんは(遅
[kyokutai] 損なのか得なのか……
[kurou] 得ですとも。
22:59:56 fukanju -> fukaSleep
2001/02/28 23:00:00
[fukaSleep] 一寝してきます
[kyokutai] むう先を越された(爆)
[gallows] おやすみー
[fukaSleep] おやすみ〜
[soutou] おやすみ
[kyokutai] おやすみみ〜
[kurou] おやすみなさい
[sf] おつかれー
[BallMk-2] ぐいー
[BallMk-2] ああ
23:01:07 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 何時の間にか
[soutou] ばわ
[BallMk-2] 人が増えている
[kurou] こんばは
[kyokutai] う、酒が程良く回ってきたところでねむりま〜す<弱弱
23:01:22 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] うりーす
[soutou] ばわ
[kyokutai] おやすみみ〜
[BallMk-2] ばわ
[soutou] おやす
[kurou] おやす
[kyokutai] ばんわ〜>かけるん
[BallMk-2] おやす
[kurou] こんばは
[gallows] おやす
[kyokutai] んじゃね〜(ぉぃ
23:02:06 ! kyokutai (もにか:「……でばんわぁ?」)
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] 今晩はナシ
[gallows] 今晩は汗臭い野郎限定とす
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] んじゃま、謎の男でも出して見て……
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 今日も外泊らしい
[Kakeru] 優麻ちゃんがどんどん染まって行く
[BallMk-2] 染まるというか
23:13:54 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[BallMk-2] 陰謀なのだよ(w
[Kakeru] ふむ
[soutou] ばんわ
[kurou] こんばんは
[toyolina] にんいー
[Kakeru] 俺色に染めてやる
[Kakeru] とかいうやつだな
[Kakeru] よくわかんないけど
[Kakeru] にんちー
23:15:11 + so_do_wrk(~so_do@dmax001-pool54.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] にんちー
[soutou] ばわ
[kurou] こば
[BallMk-2] ばわ
[so_do_wrk] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわですの
23:20:06 ryujin -> rjn_kaki
23:23:27 PSO-Tail -> RAM-Tail
23:25:24 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p294.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] わだいのないはなしである
[soutou] ばわ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[ShinJikka] ちゃわ
[kurou] っこんばんは
[gallows] ッッコンバンワ
[BallMk-2] レッツコンバイン
[Kakeru] つっこんでますか?
23:31:04 + lokai(~aloeking@PPP150.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] でれん
[kurou] こばん
[soutou] ばわ
[lokai] わん
[BallMk-2] でれん
23:32:43 + mimimi(~izumi@plk2-55.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[lokai] わん
23:33:46 mimimi -> mimivideo
[mimivideo] 今夜はプルガサリ
[kurou] 大怪獣ですか?
[mimivideo] うぃ
[lokai] コアですのー
[lokai] 不可殺でしか
[mimivideo] やたら予告編が長い(^^;
[lokai] むふ
[mimivideo] 本編はじまらやん
[mimivideo] 始まったなり
[lokai] にょほほ
[lokai] にくにく
[BallMk-2] にく
[BallMk-2] ぱくぱく
[sf] しゅー
[kurou] じゅうじゅう
[lokai] 訪雪:(じゅうううううう(焼肉))
[gallows] うちから歩いて30秒のとこに焼肉屋ができて、そこがわりとうまい
[BallMk-2] 焼いてる
[mimivideo] うちのすぐ近くにも焼き肉屋があります
[lokai] 焼肉喰いたいのー
[lokai] #でも気がつくと焼き専任になってたりする
[lokai] 焼肉における「やくひと」と「くうひと」の階層分化は問題です
[BallMk-2] そーだねぇ
23:47:01 + Akami(~jk_tetsu@I048199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimivideo] こんばんわ
[kurou] こばん
[soutou] banwa
[lokai] 気がつくと焦げたまねぎしか喰えなかったりするんだ>やくひと
23:47:37 ! gallows (EOF From client)
[Akami] こんばんわ〜
[lokai] わ
[soutou] nikuwo
[soutou] もとい
[Akami] kurouさんははじめましてですね。
23:48:15 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 肉をくうのだ
[soutou] おか
[mimivideo] 勇那:「焼いている匂いがする」
[soutou] 無礼講
[kurou] うい。はじめまして。
[gallows] ただ
[sf] ふう
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年02月26日号
[sf] 完成
[Akami] ごくろうさま〜
[kurou] ぱふぱふぱふ
[gallows] ぱふぱふ
[mimivideo] 勇那:「しかし場所は特定できないのだった(むふぅ)」
[mimivideo] <アパートの屋根の上
[lokai] (じゅわー)
[kurou] #おなかすいた…………
23:53:29 kurou -> kru-eat
[mimivideo] 勇那:「食事時だしねぇ」
[mimivideo] 勇那:「生きていくには食べることは必要なのであった(ごろん)」
[lokai] (もくもく)
[lokai] #窓からけむ
23:58:25 kru-eat -> kurou
[kurou] んまかった。
[Akami] Windowsの調子が悪いんでおちます
[mimivideo] ふぃ
23:59:18 ! Akami (無謀なスキーオフ襲撃作戦完了)
2001/03/01 00:00:00 end