語り部IRCログ #kataribe 2001-03-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-01をご活用くださいませ。

2001/03/01 00:00:00
[mimivideo] 狛犬みたいな顔してますの>プルガサリ
[kurou] こまこま
[sf] さて
[sf] ついに三月突入
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] ミレニアム3月
[Kakeru] 2ヶ月何をしたんだろう
[Kakeru] (ころころ
[BallMk-2] 三月兎
[Kakeru] 既知外?
[mimivideo] そういえばもう二ヶ月すぎたんですね
[lokai] さんがつかー
[mimivideo] 10点だから、少しペースが悪いにょ
[lokai] もふもふ
00:16:36 ! toyolina (EOF From client)
[Kakeru] 語り部のバージョンは上がらないのだろうか?
[sf] 「これが遊んでみたいー」
[sf] というモチーフができればね。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] かけるんは小説のほうが優先かもしれない
[sf] そーすればライトウェイト開発モデルを実践してみよう
[Kakeru] ふむ
00:22:14 RAM-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] pwぺほ
00:28:53 + ShinJikk_(~username@ONKcd-01p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rjn_kaki] #落ちまする
[Kakeru] みかん
[Kakeru] 最近萌える気力も無いのぅ
[mimivideo] 疲れめ?
[Kakeru] わりと
[Kakeru] 精神的に
[soutou] いつもじゃん
[Kakeru] うむ
[mimivideo] そうか
00:32:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[kurou] こばん
[lokai] わん
[BallMk-2] ばわ
[Ryu_Note] ちわっす
[mimivideo] 友人に会って話をしてみると良いかもしれない
[mimivideo] こんばんわ
[lokai] わふ
[Kakeru] みぅ
[BallMk-2] ころころ
[lokai] 訪雪:「鉛筆鉛筆〜(がさごそ)」
[BallMk-2] #何か始めたようだ
[lokai] 訪雪:「半径1m以内にあるはずなんだがな〜〜(捜)」
[lokai] #片手にパズル本
[BallMk-2] #パズル本を堪能したいらしい
[lokai] 訪雪:「う〜(がさごそ)……ああ、あったあった」
[lokai] #頭に地球儀けしごむのついた巨大鉛筆
[lokai] (かりかりかり)
[lokai] (ごっ)
[lokai] #直径10cmのけしごむで頭部強打
[BallMk-2] #げふー
[lokai] #イヤエンピツ
00:59:20 ! Shin-Log (Connection reset by peer)
00:59:42 + Shin-Log(~username@211.123.202.4) to #kataribe
2001/03/01 01:00:00
[lokai] 教訓
[lokai] おもちゃ系鉛筆は文具と認めない
[BallMk-2] わはは
[lokai] くにゃくにゃえんぴつとか
[lokai] 巨大頭部ものとか
[lokai] 訪雪:「……うぅ
[lokai] #衝撃でどこまで解いたか判らなくなった
[mimivideo] あはは
01:13:02 mimivideo -> mimimi
[mimimi] 見る対象をどんな人たちにしたのか分かりませんが、
[mimimi] 農民の生活の描写など切迫した場面もありました
[lokai] うーん
[mimimi] 悪役が分かりやすい
[Kakeru] おちますみかんたん
[mimimi] 悪を滅ぼした後のプルガサリ自身をどうするのかと思ったけど
01:16:21 ! Kakeru (未完絵日記)
[mimimi] まぁ、それなりのオチをつけて終わり
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] うあふに
01:16:45 + kurou_(~96252@MTKcc-02p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おかえり
[kurou_] ただいます。
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[BallMk-2] であ
01:18:05 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] おあふにー
[soutou] おやす
01:18:34 kurou_ -> kurou
01:19:35 + mimimi0(~izumi@plk2-17.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おか
[mimimi0] ただいまです
01:22:12 + mihael(~mihael@KUNca-0216p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi0] 戦いのシーンはありますが、血が流れるような残酷描写がほとんどなかった
[mimimi0] こんばんわ
[Ryu_Note] 緑:「ふふふふ」
[hari] しんしん
[hari] ふる
[hari] 雨
[hari] 水滴
[soutou] あめだな
[hari] 濡れる
[hari] 服
[hari] 髪
[hari] 体温
[hari] 溶けて行く
[hari] 雨は良い
[soutou] 溶けたらいかんだろう(w
[hari] ふふ
[hari] 循環する
[hari] 循環する
[hari] 水に溶けた私
[mimimi0] さようなら
[hari] 水溶性のキャラって居たっけ?
[soutou] いないと思うが(w
[hari] 水虎みたいなやつ
[mimimi0] 水に関係あるのは、麻依子ですか
[Ballsleep] 由摩:「雨、雨〜〜〜〜」
[Ryu_Note] 緑:「雨ですぅ〜」
[mimimi0] あ、雨が苦手な人が。
[Ballsleep] 由摩:「あめ〜〜〜(半狂乱)」
[Ryu_Note] 緑:「防水甘い?」
[hari] 苦手組だ(w
[Ballsleep] 由摩:「うん……」
[Ryu_Note] 緑:「はい、傘貸してあげます」
[Ballsleep] 由摩:「うー……もっと大きいのじゃないとダメなの……」
[Ballsleep] #由摩は髪が長いので
[Ryu_Note] 緑:「あぅ、髪の毛伸縮しないですか〜」
[Ballsleep] #先端が濡れちゃうのです
[Ballsleep] #んで、光ファイバーは先端が濡れるし不味いのです
[Ballsleep] 由摩:「うん……しないよぉ」
[Ryu_Note] 緑:「じゃ、合羽使うと良いです(ごそごそ)」
[Ballsleep] 由摩:「合羽は、湿気るから嫌」
[Ryu_Note] 緑:「むー、電磁バリア……やめたほうがいいね」
[Ballsleep] #つーか、寝ろ俺
[Ryu_Note] #(笑)
[lokai] #一瞬、野点用の巨大からかさを思い起こしたのは黙っておこう
[hari] ビーチパラソルか
[hari] 鉄傘とか
[Ryu_Note] みどりんは髪の毛伸縮性……
[mimimi0] sfさん、起きてるべか
[lokai] とぷん
[hari] ふ〜む、直人くんたちが襲われてるか
[hari] うちの子達は、いっても混乱の種しかまかんな
[Ryu_Note] うちの姉妹
[Ryu_Note] コネを作る言い機会だ
[sf] ん
[hari] 志郎……
[hari] 却下
[Ryu_Note] あれはやっぱり結界内かのぅ
01:47:40 ! gallows (EOF From client)
[sf] うん
[sf] セリフからしてそう
[hari] 俺の世界、とかいってるしね
01:48:17 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ふむふむそっかー
[sf] > 日向     :「へっ……俺の世界専用の生命力爆薬だ、直人をいたぶるた
[sf] ね
[Ryu_Note] 魔法少女気取って出てくるとか(核爆)
[Ryu_Note] くくく
[hari] 志郎ちゃんだと、一番弱ってる人を襲いそう(滅)
01:49:03 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやす
[hari] 奇子だと、みんな可愛くないから関心持ちそうにないし
[hari] 水稚は、戦闘力低い(w
[LuriSleep] #おやすー
[hari] おや
[soutou] 鉱亮は
[soutou] 基本的になんでもできるが
[soutou] なんにもやらない(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[hari] がんばれ、魔法姉妹
[Ryu_Note] がんばるぞー
[Ryu_Note] ここんところ出番無いシー(笑)
[hari] 混乱をまかないよう、草葉の陰から見守るサー
[hari] 志郎:(じーーーー)
[Ryu_Note] 有希&沙希:「むふふー、大魔法〜(くねくね)」
[Ryu_Note] って所だろう(笑)
[hari] 志郎:(じゅる)
[hari] 期待してるさ
[Ryu_Note] ふむ
01:59:32 mimimi0 -> mimisleep
2001/03/01 02:00:00
[mimisleep] おやすみなさい
02:01:15 + K_DASH(~k_dash@ppp05-085.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ師匠
[K_DASH] にゅ
[K_DASH] 一眠りして起きた(笑)
[Ryu_Note] にゅ
[lokai] えうん
[lokai] しちゅーつくろー
[Ryu_Note] ユーロビートディズニー……面白い(w
[K_DASH] 萌え?(笑)
[Ryu_Note] 萌ではないけど、ターザンがユーロビート
[Ryu_Note] かっこいいぞ(w
[K_DASH] イカス(笑)
[Ryu_Note] フィルコリンズの曲をDAVE ROGERDSがやっている(w
[K_DASH] やるなぁ(笑)
02:21:13 ! kurou (もうねます。)
02:26:58 ! mihael (CHOCOA)
[lokai] うあふに
[lokai] へに
02:29:48 ! ShinJikk_ (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[lokai] しちう完成
[lokai] よなかのひみつしちゅー
[sf] (;^^)
[sf] ひみつなのか
[lokai] ひみつなのだが
[lokai] 知られるデメリットがないので面白くない
[soutou] さて
[soutou] 寝ます
[soutou] おや
[lokai] おあふに
02:38:03 ! soutou (ぐー)
02:55:10 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] やふ
[ko_iti] よる
[lokai] あめふりあめふり
[Ten-Rou] #落ちますー
02:59:28 ! Ten-Rou (天狼:「これから音源交換かな?」狼介:「また聞こえないんじゃねーのか?」)
[lokai] うあふに
2001/03/01 03:00:00
[sf] やー
[ko_iti] みゅう
[lokai] にゃー
03:11:24 + Ji-GUY(~DreamPass@t01-84d832.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] 久しぶりのDC使用(挨拶)
[lokai] へりょ
[ko_iti] えう
[ko_iti] さむい〜
[ko_iti] さむくてなにもできん…
[Ji-GUY] そんなときは寝るですよ
[ko_iti] ぐう
[lokai] こっちはぬくい
[ko_iti] いいな
[lokai] なにしろふとん。
[Ji-GUY] ちと外します〜 <DCだからニックそのまま
[ko_iti] ふう
[lokai] ふえ
[Ryu_Note] ういーす
[PaLiLitH] #ねてました。
[Ryu_Note] 王蟲との交流パラパラバージョン……
[Ryu_Note] あ、PC死んだ
[Ryu_Note] んじゃPSO落ちです
[Ryu_Note] であー
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
[lokai] またー
03:23:19 ! Ryu_Note (有希&沙希:「月に変わって、お仕置きよっ!」)
[ko_iti] だれ?
[sf] WPのキャラだ
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] こー
[ko_iti] チャットが盛んな時間帯にこないと寂しいな(苦笑)
[lokai] みんなねている
[lokai] ぐー
[PaLiLitH] ぐう。
[ko_iti] うぐぅ
[K_DASH] こっちもねますー、おやー
03:29:20 ! K_DASH (むー、ねむー。今日の稼動時間は24時間でした。 えんいー)
[lokai] うあふに
[ko_iti] えんい?
03:30:55 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございますの
[PaLiLitH] おはようございます。
[ko_iti] ふかにゃにとってはおはようなのか
[ko_iti] さんじさんじゅっぷん
[fukanju] 目がさめたらおはようw
[lokai] うあをー
[ko_iti] おはよう
[sf] 何時間ねたのやら
[fukanju] 4時間半寝たようです。
[ko_iti] はふう
[ko_iti] こー
[ko_iti] さむいぞ
[PaLiLitH] なぜかぬくいです。
[lokai] ふとん
[ko_iti] うーむ
[fukanju] ねもねも
[ko_iti] ネモ?
[ko_iti] エウーゴのMS?
[ko_iti] えうー
[fukanju] ゑうーご?
[ko_iti] 嫌な組織だ
[fukanju] ゑうー語
[ko_iti] 不思議な言葉だ
[PaLiLitH] ゑうがいっぱい。
03:46:44 ! gallows (Connection reset by peer)
03:47:03 + neko(~edna567@shinjuku77-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[neko] ちょろっとくる。
03:47:30 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[neko] ねるまえにつないだ。
[neko] …うー
[ko_iti] ねこーっち
[PaLiLitH] こんばんは。
[ko_iti] 今何時だと…
[neko] 一気にしないと出来ない仕事に取りかかったのがまずかった。
[ko_iti] あ、時差か
[neko] さんじよんじゅうななふん。
[fukanju] (^^;
[gallows] たーだいま
[gallows] 時差……いまどこにいるんだ(w
[neko] 今は某国では、……ええっと夜の九時前。
[lokai] おかぷう
[ko_iti] 日本でもその時間だ
[neko] おっかー
[fukanju] むー。桜時計を一日動かさないと、さくっと5分ほど時間がずれるな(汗)
[fukanju] >PCの時計
[ko_iti] むー
[sf] まあPCの内蔵時計の精度なんてそんなもんですのー
[neko] ……流石に、某国にいる両親も、この時間は電話せんだろう……
[fukanju] 昔の内蔵時計の方が精度が良かった(苦笑)
[neko] (希望的観測)
[fukanju] (^^;
[neko] つかしかし。
[sf] 最近のは独立クロックでないような気がする
[neko] ただいまのひとがいて。
[neko] おきたひとがいて。
[sf] だからまあ、精度は悪化してるとかなんとかそんな感じだったかも
[neko] ねるひと<己がいる。
[ko_iti] ん?
[ko_iti] 向こうが9時なら
[ko_iti] 電話するかも
[sf] 昔は時計専用のクロックジェネレータがあったけどね
[neko] いあ、流石に、
[neko] こちらの時間は、無効も知っているから。
[neko] 向う、だ
[gallows] いじわるできづかないふりとか(僕じゃないんだから)
[ko_iti] いーちゃん流にそんなもんしるかー
[ko_iti] とくるとか
[neko] うん。非常に有り得る。
[fukanju] こちらの時間は、向こうも知っているから
[ko_iti] がーん
[ko_iti] ううっ。さむい。
[fukanju] 「この時間なら起きて仕事から帰ってきたところだろう」と電話が(ぉぃ
[gallows] ひえるねえ
[neko] (転倒っ)
[ko_iti] すごいぞいーちゃん
[neko] …………(T‐T)
[ko_iti] あ、そうだ
[ko_iti] (ぱふっ)
[ko_iti] いーちゃんげっと
[ko_iti] すりすり
[ko_iti] ぬくい
[neko] ……………(けりとばしっ)
[ko_iti] えうー
[neko] (とんとん)
[neko] さて、仕事済んで。
[ko_iti] あそぶか
[neko] ……話書いて。
[neko] 寝るっ
[ko_iti] はふう
[neko] 明日は仕事だっ
[ko_iti] さむいさむい
[gallows] チョコでもかじりながらお絵かきモードにはいろう
[ko_iti] うぐぅ。はなしあいてがいない。
[ko_iti] わだいもない。
[gallows] なんかないのかね
[gallows] 話題
[fukanju] 和大とゆーと和歌山大学らしい
[ko_iti] とりあえずいーちゃんつつけば、なんかでてくるだろ
[ko_iti] そーなのか
[neko] ……他力本願(びしいっ)
[PaLiLitH] 今日からドャス9900円とか。
[gallows] そっすね
[neko] というわけで、ねるっす。
[ko_iti] こーだなー
[gallows] おやすみー
[ko_iti] もうねるのか
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[ko_iti] そいね
[neko] ……この時間だぞ>もうねる
[lokai] おあふにー
[gallows] だって
[neko] であー
[gallows] こんなに起きてるヒトがいる
[gallows] けけけ
[ko_iti] では
[neko] ………己は半分なりともしゃかいじそー
[neko] であ。
03:59:55 - neko from #kataribe (neko)
2001/03/01 04:00:00
[ko_iti] 半分ってなんじゃい
[fukanju] でわ
[sf] 半分こしよう
[ko_iti] わーい
[sf] 半分は学生という意味だろう
[fukanju] 社会人半分学生半分ですな
[gallows] 右半身と左半身でわかれてるのだろう。キカイダーライクに
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 理想的だ
[ko_iti] うらやましいぞ
[ko_iti] …くやしくなるな
[PaLiLitH] あしゅら男爵でも可?
[sf] 悔しければ頑張ってみるのだ
[ko_iti] うむ
[gallows] 泣き寝入りってのも手
[ko_iti] えーん
[ko_iti] ぐー
[gallows] けっけっけ
[sf] 私も悔しいので金儲け(おい)
[ko_iti] …最近気力がない
[ko_iti] いつもか
[PaLiLitH] そんなときは全ボタン同時押し。
[ko_iti] なにがなにやら
[sf] いつも同じことばかりしていると
[sf] 気力がなくなるよね
[ko_iti] うん
[fukanju] ですな
[fukanju] イベントとか無いとのぉ
[ko_iti] 会話イベント
[lokai] イベント
[lokai] もうちと待つと、花見の季節だのう
[PaLiLitH] 宴会とか
[lokai] いまなら梅かな
[ko_iti] はあ
[ko_iti] うめー
[Ji-GUY] みゅん
[lokai] 梅はよい
[PaLiLitH] うめぼし。
[ko_iti] いーちゃん、うめでもみにいかないかい?
[ko_iti] いねえし
[Ji-GUY] 部屋を整理していたら
[fukanju] 北野天満宮に梅を見に行く
[fukanju] いいかもしれない。
[ko_iti] 大宰府天満宮に梅を見に行く
[ko_iti] ふむ
[lokai] むめ
[Ji-GUY] DC発表のころの古いAXが出てきた
[Ji-GUY] 面白いので読み耽ってみたが
[Ji-GUY] むう
[Ji-GUY] 通ぶった業界人の言うことなどアテにならんな(w
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] DCの通信ゲームは絶対コケるとか言ってる人がいる(w
[Ji-GUY] んで、飯野賢治が言っていることがけっこう当たってたりいている
[Ji-GUY] いている>している
[gallows] 飯野か〜
[gallows] どうしてるんだろ
[PaLiLitH] 友達が作ってるゲームにワープ番長ってのが出てました(謎)
[Ji-GUY] Dの食卓はやったことないけど
[Ji-GUY] 3DOで変なゲームならやったことがある >飯野のゲーム
[Ji-GUY] おまけにコンドームがついてる奴。タイトル何だっけ?
[ko_iti] きらーこんどーむ
[Ji-GUY] うーむ、しかし
[Ji-GUY] こういう記事の載った雑誌はとっておくものですなぁ
[Ji-GUY] 根拠があって話をしている人か
[Ji-GUY] 気分だけで通ぶっている人かの差が見える
[sf] ふむ
[Ji-GUY] 時間とは恐ろしいですなぁ
[Ji-GUY] 結果が出たあとにいろいろ文句をつけるのは簡単ですね
[sf] うん
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] 先を見越してモノを作っていける人は、やっぱすごいなぁ、と。
[lokai] へに
[lokai] ほえー。
[lokai] ねましる
[lokai] おあふにー
[ko_iti] ほえ
[Ji-GUY] あいー
04:55:09 ! lokai (此処ハ袋小路)
[fukanju] おやすみなさいませ
[ko_iti] みょ
2001/03/01 05:00:00
05:08:32 sf -> sf_sleep
[fukanju] おやすみですの〜
[gallows] おやすみ
[gallows] そして僕もおやすみ
05:09:38 ! gallows (SeeYA!)
[fukanju] おやすみ〜
[Ji-GUY] おちます
[Ji-GUY] では
05:24:25 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
05:28:47 mimisleep -> mimimi
[mimimi] おはよございます
[ko_iti] ほえ
[PaLiLitH] ございます。
[mimimi] 今日は木曜日ですか
[mimimi] まだ先は長い
[mimimi] さて
[mimimi] でかけます
[mimimi] でわー
05:48:28 ! mimimi (会社だ会社)
[fukanju] いってらっしゃいですの
2001/03/01 06:00:00
2001/03/01 05:59:31
2001/03/01 06:00:00
[ko_iti] おやすみなさい
06:00:48 ! ko_iti (「その力をもって連合の物量に抗せよ」)
[fukanju] おやすですの
06:11:31 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS40.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
06:11:33 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS40.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
06:11:33 ! haiena (EOF From client)
[haieda] おはやう。
[PaLiLitH] おはようございます。
[fukanju] おはやうですの
[haieda] さむい。
[fukanju] 作務衣?(ぉぃ
[haieda] 朝の作業。
[haieda] ていうかなぜ寝てしまうか私。
[fukanju] (^^;
[Ballsleep] むむー
06:41:09 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] 優麻:「おはようございます」
[haieda] 末夜:「おはよう」
[haieda] ……絵が増えてる。
[BallMk-2] ふむ
[haieda] ねこうさ。
[BallMk-2] ねこうさ……
06:44:24 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねなおしますの
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[haieda] では35時間後に。
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] わははは(w
[BallMk-2] #ねこうさ……ツボにはまったらしい
[BallMk-2] うーむ、優麻がうさで、由摩がねこ……(w
[haieda] しかもなんだかメイド服。
[BallMk-2] んむ(w
[BallMk-2] いあ、びっくり
[BallMk-2] しかも、最近の身長差で書かれておる
[BallMk-2] 流石は「絵師」じゃね
[haieda] おっきくなったものだ。
[haieda] いきなりクラスでも後ろのほうに。
[BallMk-2] 由摩:「わーい♪(ごろごろ)」
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……(//。//)」
[haieda] 末夜:「…………??…………???」
[BallMk-2] 優麻:「(ちょっと恥かしい……)」
[BallMk-2] 由摩:「ねぇねぇ、かわいい?(くすっ)」
[haieda] 末夜:(僕にそ、そういう趣味はないはずだが――しかしっ)
[haieda] 末夜:「う、うむ」
[BallMk-2] 由摩:「わーい、末夜さんのお墨付き〜〜〜♪」
[BallMk-2] 優麻:「……(//。//)」
[haieda] 末夜:(なんでこんな恰好してるんだろう……)
[BallMk-2] さて、仕事いって来ます
[BallMk-2] であ〜〜
[haieda] であであ。
06:57:54 ! BallMk-2 (優麻:「私……太ってます?(汗)」)
2001/03/01 07:00:00
[PaLiLitH] ぼへー。
07:23:04 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
07:47:45 + soutou(~soutou@kusatu3-30.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
07:58:29 ! so_do_wrk (EOF From client)
2001/03/01 08:00:00
2001/03/01 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[haieda] はいらる。
[haieda] といえばゼルダか。
[soutou] トライフォース
[soutou] 三国志2をみつけたのでやっております
[soutou] なつかしい
[haieda] 朝から元気であることよ。
[haieda] 私は起きてから参枚書いた。
[soutou] 一枚が二枚二枚が三枚
[haieda] そのペースで行きたいものよ。
[soutou] 頑張って作家になって
[soutou] サイン入り単行本をたくさんつくってください
[soutou] 売りさばきます(ぉぃ
[haieda] サイン入りなのか。
[soutou] いや
[soutou] 単行本に直筆でサインを入れてもらって
[soutou] それを私がさばく(ぉぃ
[haieda] 成る程。
[soutou] 儲けは全部私の懐に(ぉぃ
[haieda] ステキだ(w
[haieda] あ、BGMが終わった。
[haieda] ヘビーメタルは時代小説によく合うなあ。
[soutou] どんな時代小説なんだろう(w
[haieda] 空想特撮時代伝奇。
[soutou] なにやらわからないが凄そうだ
[haieda] わたしにも良くわからない(W
[haieda] さて十五分にならんとしているので出かけるか。
[haieda] 今日は寒いなあ。
[soutou] いてら
08:13:23 ! haieda (ぬおお。調子が乗ってきたところなのにい。)
08:38:15 ! soutou (パノラマ)
2001/03/01 09:00:00
09:00:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/03/01 10:00:00
2001/03/01 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
2001/03/01 11:00:00
11:27:18 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おはようございます
[PaLiLitH] おはようございます。
2001/03/01 12:00:00
2001/03/01 13:00:00
13:01:13 ! gallows (出かけてきます)
13:20:58 + izumi(~izumi@OSAca-0416p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] あやや
[izumi] みんないないか
[hari] ふふふ
[izumi] や
[izumi] はりにゃがいた
[izumi] しらべものしらべもの
[hari] ククククク
[hari] カーッカッカッカッカッカ
[izumi] 本性あらわした
[izumi] 近づかないでおこう
[hari] ほんしょうって何だにょ?(きょとん)
[izumi] あえてつっこまない事も大切
[hari] にゅ〜
[izumi] 由摩ちゃんの身長がのびましたが、みかんちゃんの方はどないでしょ
[hari] キャラシー更新してないけど
[hari] 伸びてるはずさ
[izumi] 四年?
[hari] キャラシー作成日が、98年かー
[hari] 随分経つんだな
[hari] 今度4年になるね
[izumi] はりにゃも古株だね
[hari] 今度の5月で
[hari] 10歳(戸籍上)かな?
[izumi] 10歳の平均身長ってどんなもんじゃろ
[izumi] あと知りたいのは、年齢ごとの平均の肩幅とかねぇ
[hari] 身体測定って、肩幅はかんないよね?(w
[izumi] あると便利なんだけどな
[hari] 身体測定は、何処の旗振りだ?
[izumi] さぁ
[izumi] あぅあぅ
[izumi] リンクがきれてるじゃん
[izumi] ちっ、他をあたるか
[hari] うーむ
[hari] こうなったら、メタ検索だ
[izumi] 眠い目こすりこすり
[izumi] 最近前野君をいぢめていない
[izumi] また何か描かねば
[hari] 前野:「がーん」
[izumi] しかしネタがない
[hari] ふむ
[hari] ネタか
[hari] 口から火を噴きながら刀を打つ(ぉ
2001/03/01 14:00:00
14:11:46 sf_sleep -> sf
[sf] ますます人間離れしてきたな
[hari] うしとらネタなのに(w
[hari] まぁ、人間離れしているなぁ
[PaLiLitH] ざぶん。
[hari] 最近荒れてるし
14:30:24 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/03/01 15:00:00
15:09:45 PaLiBoil -> PaLiAway
[hari] カーン…カーン…
[hari] オン・シュチリ・キャラロハ・ウンケン・ソワカ
[hari] カーンカーン
[hari] オン・シュチリ・キャラロハ・ウンケン・ソワカ
[hari] カーン……カーン……
15:55:16 LuriSleep -> Lurimu
2001/03/01 16:00:00
[Onom_Away] はりにゃの呪文により永き眠りより覚めたるりるー
[Onom_Away] ログだけ見るとそのように解釈できる(笑)
16:16:56 Onom_Away -> Onomoto
[sf] やはりルルイエで眠りについていたのだろうか
16:37:58 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] べきのお代を払ってきました。
[sf] よかよか
2001/03/01 17:00:00
[sf] ふにゅー
[Lurimu] ニック変更忘れてただけだいっw
17:23:21 + izumi(~izumi@OSAca-0416p138.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] ということは。
[izumi] 妹がほのおのなかに飛び込むのだろうか
[sf] けふけふ
17:26:54 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-57.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
17:30:29 + izumi0(~izumi@OSAca-0316p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi0] みぅ
[BallMk-2] みう
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] うさねこありがとう
[BallMk-2] <みみみしゃん
[izumi0] よろこんでもらえれば
[izumi0] しかし、フォトショップでの補正失敗してますね
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 由摩:「(ごろごろ……)」
[BallMk-2] 優麻:「……(//。//)」
[BallMk-2] #まだ、例の格好のままらしい……
[izumi0] 着替えなさい(笑)
[BallMk-2] 由摩:「えー?……ちぇっ……」
[BallMk-2] 優麻:「(ほっ)」
[izumi0] あ、でも
[izumi0] かけるくんのリクエストだから、
[izumi0] かけるくんの意見に従ってもらうべきかな
[BallMk-2] そーなのか?(笑)
[BallMk-2] 末夜君は、OKだったらしいが(笑)
[izumi0] 次は何を描こう
[BallMk-2] 犬耳香奈とか(またそれかい)
[PaLiLitH] みみ描きさんですね。
[izumi0] いや、描く計画だけならいろいろあるけど…
[BallMk-2] みみみしゃんですから
[izumi0] 犬耳香奈ちゃん…
[izumi0] ゆずさんとか八神くんとか
2001/03/01 18:00:00
[izumi0] 極隊さんひさしぶりに見たから、郁ちゃんも描きたいし
[izumi0] ふむ
[izumi0] 時間きたね
[izumi0] かえろっと
[izumi0] ではまた
18:04:38 ! izumi0 (定時だにぃー)
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] くーるくる
[BallMk-2] 飯落ち
[BallMk-2] であ
[PaLiLitH] また。
18:33:55 ! BallMk-2 (EOF From client)
[sf] ばりばり
[PaLiLitH] むりむり。
2001/03/01 19:00:00
19:08:50 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-102.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] また一旦落ち
[BallMk-2] であ
19:19:47 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:36:13 + soutou(~soutou@kusatu3-95.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] わ
[PaLiLitH] るる。
2001/03/01 20:00:00
20:11:13 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございます(^^;
[soutou] おは
[fukanju] ……………目がさめたら朝でなかっただけまだいいのだろーか(^^;
[sf] おはよう
[PaLiLitH] こんばんは。
[sf] いつ寝たんだっけ
[fukanju] 23時に寝て、3時半に起きて、6時半に寝直して、20時に起床。
[sf] ふむふむ
[sf] 良く寝てるな
[soutou] 一旦落ちます
[soutou] であ
20:16:36 ! soutou (ぶべら)
[hari] ふしゅる
[sf] ずぎゅーん
[hari] キチキチキチ
[hari] ふー
[hari] おはよう
[hari] よーく寝たようだ
[sf] めでたい
[hari] だが、明日は客のところに出張しなきゃ
[hari] ならんのよな(ふてふて)
[hari] ぐぅ
2001/03/01 21:00:00
[hari] (どろどろどろ(沈泥))
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年02月27日号 完成〜
[hari] ごぽっ
[sf] http://www.familybook.net/beycorporation/vrs/
[sf] 架空鉄道会社
[sf] こういう人たちも居るんだねぇ
[sf] 楽しみ方としては架空世界を作成して発表するのと変わらんか
[hari] うむ
[hari] すごいな(w
[hari] ごぼごぼ(沈泥)
[sf] ああいう馬力は真似できるといいものだが
2001/03/01 22:00:00
[sf] 鉄道模型もミニチュアゲームの子孫だし
[sf] TRPGとは親戚関係という気はする
22:23:39 ! Onomoto (Connection reset by peer)
22:23:50 + Onomoto0(~ask@pee5b14.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] うーむ
22:24:20 Onomoto0 -> Onomoto
[hari] 武器も、設計図みたいのが書ければ
[hari] 再利用性が高いんだろうけど(ぉ
22:28:44 + kurou(~96252@MTKcc-02p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:30:01 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 武器の設計
22:30:58 AW-Tail -> Cat-Tail
[sf] 再利用って、なにを再利用するんだか(;^^)
[sf] そして、なにに。
[hari] いや
[hari] ほら、ふと造りたくなった時に
22:50:08 + ryujin(~kara@ppp15-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[hari] 仕事から帰ってきて
[hari] ふと…
[hari] 「あ〜、なんか武器つくりてぇ〜」
[hari] と
2001/03/01 23:00:00
23:00:07 + gallows(~gallows@all1255166.allnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] ばお
[gallows] こんばんわ
23:03:43 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[fukanju] 小判焼き
[hari] 見える人には
[hari] リャナンシーがくっ付いてるのが見えるのだろうか
[ko_iti] よる
[ko_iti] 見える人多くないか?
[sf] 人間でないの多いからな
[kurou] つかれてる本人以外には見えないそうですけど非人間相手だと
[kurou] 見えそうですねえ。
[hari] しかし、リャナンシーが憑いていると言う特徴が無いのだな
[ko_iti] だから非人間がおおいんだ
[kurou] 足したほうがよいですかね?
[hari] 憑いてないかもしれないしな
[hari] どちらかと言えば、リャナンシーが憑かれてるとか(ぉ
[kurou] そうかもしれない。
23:11:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばー
[kurou] こんば
23:16:14 sf -> sf_away
[sf_away] めしめし
[ko_iti] しめしめ
[PaLiLitH] けっけっけ。
23:17:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-149.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ
[gallows] 背がたかいのか、うらやましいことだ
[gallows] でもなにがうらやましいって、いいとこ住んでたんだなー<吉祥寺
[kurou] いいとこ住んでましたねー。
23:20:09 + soutou(~soutou@kusatu3-34.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:20:10 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p248.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[soutou] はいる
[ShinJikka] ちゃ
[gallows] 僕もあの辺住みたかったんだけど、家賃がつらいから西へ西へおいやられていった(w
23:20:41 + Kakeru(Kakeru@p84ec17.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] さまよえるぎゃろさん。
[kurou] 果ては天竺?
[gallows] 深夜の学校によく出没
23:21:22 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] こんばんわ
[PaLiLitH] 児童のイスになりすましたりしますか?
[gallows] その前にとっくりあたりに封印<天竺
[soutou] ばわ
23:21:46 ryujin -> rjn_kaki
[gallows] 人間椅子っすね(w
[soutou] おーい、gallows
[gallows] ?
[soutou] くそ
[soutou] 罠にかからかなった(w
[gallows] ふっふっふ(w
[gallows] あれは
[gallows] きょとんとしていれば
[gallows] いいということになっているのだ
[PaLiLitH] 深夜、小学校で空気イスをするギャロさん。
[gallows] どんなマニアだ、僕は(w
[soutou] かなりコアだね(w
[PaLiLitH] いや、絞首椅子だし(ぉ
23:33:35 soutou -> sou_fr
23:34:29 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[toyolina] にんいー
[sou_fr] にんいー
[kurou] こば
[Kakeru] にんにん
23:45:47 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[ko_iti] おそまつさま
[Kakeru] げしっ
[fukanju] しげっ
[kurou] しっげ
[sou_fr] チゲ
[kurou] キムチ
[sf] ちなみに本日の夕飯は生カツオの刺し身を短冊二つ
23:56:05 + mimimi(~izumi@plk1-57.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[mimimi] こんばんわ
[sf] おかえり
[mimimi] 今日ははやかったよ(´▽`)
[mimimi] コンタクトを見てた
[mimimi] ジョディーフォスターも良いが、話も好みだった
[mimimi] ほわわん
2001/03/02 00:00:00 end