語り部IRCログ #kataribe 2001-03-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-03をご活用くださいませ。

2001/03/03 00:00:00
[rui-sake] 呑まなくても酔えるので平気(ぉ
[sou_fr] それは便利だ(w
[rui-sake] TPOは重要じゃよー(w
00:04:08 + mihael(~mihael@KUNca-0115p137.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-sake] こんばんわ
[kurou] こばんあ
[mihael] こんばんわです〜
[sf] くるるく
[sou_fr] ばんわ
00:05:55 + killist(~killist@ppp02-1061.din.or.jp) to #kataribe
[sou_fr] ばんわ
[killist] こんばんは
[rui-sake] ばわ
[sou_fr] ふむ
[sou_fr] 悲しいぐらい停止している
[haieda] 白鳥は見えないところで必死に足を動かしているのだ。
[sou_fr] ガオー(゜皿゜)
00:13:57 killist -> kill-GW2
[haieda] ゴールデンウィーク2。
[haieda] なんと夢のような(w
[sou_fr] 夢だ
[Sid] こんばんは
[haieda] そうか、夢か……。
[haieda] 人の夢とかいて儚いと読むんだ。
[kurou] はかないなあ
[rui-sake] (^^;;
00:18:16 + mimimi(~izumi@plk2-45.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_fr] ばんわ
[haieda] わわわ。
[rui-sake] おかえり
[mimimi] こんばんわです
[rui-sake] あちがった(^^;;;
00:18:50 mimimi -> mimimovie
[kurou] こばん
[rui-sake] こんばんわ〜
[sf] わわわ
00:19:38 ! toyolina (Connection reset by peer)
[mimimovie] ジャッキーブラウン
[mimimovie] 大金をめぐる各人各様の思惑がはたらく
[mimimovie] 派手かと思ったらそうでもなかった
[mimimovie] 長かった〜(^^;
[sf] (;^^)
[mimimovie] 二時間こえる映画は見る日を選びますね
00:23:34 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p93.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-sake] わ
[Saramari] わ
[kurou] こばん
[mimimovie] こんばんわ
[Saramari] TVが壊れたたのでPSOができません(まる)
[Saramari] さすがに深夜にTVは売ってないからなぁ
[rui-sake] (^^;
[rui-sake] ドンキホーテにごー
[Saramari] 静岡にはありません
[rui-sake] あやや(^^;
[rui-sake] コンビニにはさすがに置いてないからのぅ(^^;
[sou_fr] VGAパックを買ってきて
[sou_fr] ディスプレイで遊ぶ(ぉぃ
[Kakeru] ねむいんでおちますみかん
[sou_fr] おやす
[rui-sake] おやすみなさい
00:27:51 ! Kakeru (はるやすみ)
[kurou] おやすない
[rui-sake] そうかもうそんな時期か
[rui-sake] 学生が電車にのらなくて楽になるのだ(違
[mimimovie] おやすみなさい
[Saramari] 取りこみ用のビデオカードは旧マシーンにさしたままなのだ
[Saramari] おや
[fukaLabo] おつおや
[haieda] おや。
[rui-sake] ふみゅ
[rui-sake] テレビ治ったら潜りにいこうぜ☆
[mimimovie] むに
[mimimovie] お酒お酒
[Saramari] 直そうと努力してましたが無理でした
[Saramari] かうべ
[Saramari] かったら、一緒にもぐりましょう
[rui-sake] は〜い
00:33:28 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_fr] いまレベルどのぐらいですか
[Saramari] 今週始めたばかりなので
[Saramari] まだ21
[rui-sake] はや(w
[sou_fr] ふむ
00:34:48 + theta(~JBE00525@kyto1428.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 毎晩召還がかかってましたから
[rui-sake] なるなる
[rui-sake] まーでもこないだ会った人は
[rui-sake] 昨日かいました〜(午前2時段階)つって
00:38:29 AW-Tail -> Zzz-Tail
[rui-sake] レベル22だったからその人よりは(w
00:40:47 ! theta (No route to host)
[sou_fr] 再起動
[rui-sake] いてら〜
00:44:45 ! sou_fr (CHOCOA)
[mimimovie] ふぃ
00:46:06 + theta(~JBE00525@kyto021n048.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:49:23 kurou -> kru-shop
00:52:43 kill-GW2 -> kill-Eat
[hari] てことで、こんばんわ
[hari] みんな、げんきかなー?
[mimimovie] げんきー
[rui-sake] げんき〜
[kill-Eat] 現金ー
[hari] よーし
[gallows] キル!!! イートッ!!!
[gallows] なんかとても熱い
00:55:27 kru-shop -> kru-8
[gallows] 殺して喰ってる感じ(そのまんま
[kill-Eat] おいしいな。
[rui-sake] わはは(w
00:56:18 kill-Eat -> kill
00:56:32 kill -> kill-Eat
00:56:43 sf -> sf_away
[kill-Eat] &は使えなかった…。
[hari] 味噌汁ごはんに感謝をささげるキャラも居ると言うのに
[hari] 踊り食いとは贅沢なり
[kill-Eat] 血もしたたる…
[gallows] 生肉(じゅる
[kill-Eat] 白米です。
[kill-Eat] 適当に、紫蘇の実と、刻みネギなどを、醤油でゴチャにしたものです。
[kill-Eat] 全然、質素。
[kill-Eat] 味噌汁もなし。
[kill-Eat] (号泣
00:59:52 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2001/03/03 01:00:00
[kill-Eat] おかえりなさーい
[hari] 泣いてるにょ
[rui-sake] 味噌汁……
[kill-Eat] 生肉くいたし、たすきに流し(意味不明
[mimimovie] みそ汁につらい思い出があるんだ
[rui-sake] 味噌買わない(^^;;;
[kill-Eat] 作るのかな?
[rui-sake] 昔は作ってたけど
[rui-sake] 一人分作るのが面倒になってやめた(w
[hari] むっ
01:02:26 kru-8 -> kru-GW2
[hari] 親のすねかじりの上に、生活技能に家事が無い
[kill-Eat] 味噌は、何年も放っとくと、麹菌が大進化しますからね。
[kru-GW2] 家事は全部リャナンシーがやってくれます。
[hari] 賞味期限があるんだぞ、一応
[kill-Eat] 赤味噌、黒味噌、全部真っ白。
[gallows] 鏡介:「家事は全部勇那が……やってくれたらいいな」
[ko_iti] 天使は家事を微塵もしません
[mimimovie] 勇那:「したいのはやまやまだけどね」
[PaLiLitH] 環は家事してます。
[gallows] 彩花のひとはどうなんだろう
[hari] ドクスキー君の方は、洋食が作れるようだ
[gallows] 鏡介:「いや、いいよ。どうせしなきゃいけない家事なんてほとんどないし」
[hari] おキヌちゃんみたいに物に触れんのかな?(w
[mimimovie] 勇那:「前、ダミアンに頼んだんだけど……まぁ、みてのとおり」
[rui-sake] つくもかみの巣窟のアパート内なら家事一般できそうだが(w
[gallows] #飯をくわなければ食器荒いも料理もしないですむのだ(w
[rui-sake] がーん(w
[hari] ……まいっちは、家事できたっけ?
[mimimovie] 勇那:「しないとダメなんだけどねー」>しなきゃいけない家事
[gallows] 麻依子? それなりには。でもやつもどっちかといえばやってもらってたタイプだからなあ。
01:09:48 + soutou0(~soutou@kusatu3-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] おかえり〜
[gallows] おか
[mimimovie] おかえりなさい
01:10:02 ! mihael (CHOCOA)
[kill-Eat] おかえりなさーい
[hari] ふむ
[soutou0] ふむ
[soutou0] 大問題だ
[soutou0] ファームウェアの更新すら失敗するとは
[hari] ぬ?
[soutou0] そんなに相性悪いのかな
[soutou0] やはりBXマザーでもう一回組めということか
[hari] 律
[soutou0] ケッ
[soutou0] やってられねぇな(w
[hari] 一瞬間違えて
[hari] 蝕
[hari] と打ちそうになった
[soutou0] それは困るぞ(w
[hari] やっぱし?
01:14:51 soutou0 -> soutou
[soutou] 大変に迷惑だ
[soutou] 捧げる側にならなってもいいが(w
[soutou] グリフィスみたいに真紅のベヘリットもってないし
[soutou] まあエサだな
[hari] 餌とは
[hari] 贄でしょう?
[soutou] うむ
[soutou] ニエー
[rui-sake] 鵺とは違う(謎
[hari] 鵺も居ないな
[soutou] ヌエの鳴く夜はおそろしい
[kill-Eat] とらつぐみー
01:19:46 + theta0(~JBE00525@kyto022n089.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] とらはいる(このごろ動いてないけど)
[hari] 鵺鵺
[hari] 贄を使う奴は誰かいたかな
[rui-sake] 生きていたようだ
[hari] つかうときには、けっこうつかいそうだが
[rui-sake] よかったよかった
[rui-sake] 贄のぅ
01:27:36 kill-Eat -> kill-Tea
[rui-sake] 道具作成を思い出すのは私だけではあるまい(こら
01:28:26 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[rui-sake] ばわわわ
[hari] もう良いじゃないか!剣の事は忘れて、山奥で二人で暮らそう!!
[soutou] ばんわ
[soutou] ギリョウさん
[Ryu_Note] ちわー
01:31:48 kru-GW2 -> kurou
01:35:01 Sid -> sid_benky
01:36:09 sid_benky -> sidbenkyo
01:38:09 sf_away -> sf
01:40:02 rui-sake -> TOURUI
[Ten-Rou] #落下します
01:41:33 ! Ten-Rou (天狼:「月曜は朝から大学行きか...」狼介:「忘れていたんかいっ」)
[sf] ごちそーさま
01:45:40 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-174.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[BallMk-2] わわ
[TOURUI] 花見……
[TOURUI] 梅なら2月(ぉ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 花見花見(ぼふぼふ)
[Ryu_Note] ばたり
[TOURUI] ダメージを与えたようだ(^^;;
[Ryu_Note] ああっ、いきなり胸がっ(笑)
2001/03/03 02:00:00
[Ryu_Note] いやー、去年の企画が止まってますからねぇ
[Ryu_Note] 今年もこの季節になったら進めようかなーとか(汗)
[TOURUI] わはは(w
[TOURUI] じゃーリアルな花見でもして臨場感のある(やめろ
[gallows] 花見オフ?
[Ryu_Note] 花見オフか(w
[haieda] 花見オフか。
[TOURUI] やる?
[BallMk-2] 今年もしよう
[gallows] いえーい
[sf] 3/3か
[sf] ひなまつりー
[BallMk-2] Kちゃんちで(ぉ
[haieda] ふむ。
[TOURUI] あはは(w
[BallMk-2] ひなまつり
[TOURUI] ひなまつり
[BallMk-2] ひまなつり
[TOURUI] 舶来もののひな人形を飾ったりするのだろうか(ぉ
[BallMk-2] 暇な釣り
[soutou] 舶来ってなんだ(w
[TOURUI] 舶来とつくと高級品に聞こえるという伝説が(違
[soutou] しかし
[BallMk-2] みんな呪いで動くんだ
[soutou] 昨今、大概のものは舶来品だぞ(w
[haieda] 舶来物ということはブリスターケースに入っており
[haieda] 背中のボタンでアクションするのだ。
[gallows] もちろんケースから出したら価値がさがるので
[gallows] しまったままぶらさげる
[soutou] だめじゃん(w
[TOURUI] ぶらさげるってなんだよ(w
[TOURUI] せめて置こう(w
[soutou] 色違いのレアものとかあるんだな
[haieda] ヘルお内裏さま第五十七話バージョンが最近のレアだ。
02:09:24 + kurou(~96252@MTKcc-01p67.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[TOURUI] #おか
[haieda] おか。
[sidbenkyo] くろちゃんおかえり
[kurou] ただいまです
[BallMk-2] おかー
[BallMk-2] わふっ
02:16:59 + TOURUI0(~chocoa@usgm002n005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:17:31 ! TOURUI (Connection reset by peer)
02:18:03 TOURUI0 -> TOURUI
02:21:39 + theta(~JBE00525@kyto021n093.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] シュリシュリ
02:24:06 + lokai(~aloeking@PPP77.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはやぅ
[BallMk-2] えう
[mimimovie] おやようございます
[kurou] はよござます
[lokai] うー
[lokai] よくねた。
[sf] ふむ
[sf] reffer_logの集計を眺めていると
[BallMk-2] ふむ
[sf] 「極限までなり茶に近いTRPG語り部の狭間さまよえるもの達というルールを使ったゲームサイトに変身しよう計画発動中!」
[sf] とか書かれたサイトを発見した
[BallMk-2] ほほう
[haieda] ふむ、
[TOURUI] ふむ
[sf] http://home.att.ne.jp/wave/m_sys/gunjo/index_gunjo.html
[sf] が玄関かの
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] みんなでなだれ込んだら
[BallMk-2] 混乱すること請け合い(w
[sf] 要するにまあ、なりきりチャット学園もののとこで
[sf] 語り部のルール使ってみよう計画がでてる
[sf] ということかな
[lokai] ふにふに(よみ)
[BallMk-2] ほむほむ
[sf] 地図やその他きちんと纏まっていて
[sf] なかなかうらやましい(わしが言うな)
[TOURUI] (苦笑)
[BallMk-2] じゃあ、そこを御大が吸収するのだ
[soutou] 攻め入ろう(w
[BallMk-2] いきなり香奈が転校していったら……
[BallMk-2] とか
[sf] そういうのはまあ、歓迎されないわな
[BallMk-2] じゃあ、御大が参加する
[BallMk-2] んで、徐々に分かち合いながら
[BallMk-2] 気がつけば吸収……
[BallMk-2] ……されていたらどうしよう(w
[TOURUI] こっちのコードはHAだけじゃないから大丈夫(w
[soutou] さて
[soutou] わたしゃねます
[soutou] おやすみ
[mimimovie] おやすみなさいです
[lokai] おあふに
[BallMk-2] おやす
[haieda] ふにふに。
[BallMk-2] まぁ、良い。あっちはあっち、こっちはこっちだ
[gallows] おやすみなさい
[TOURUI] おやすみ〜
02:39:25 ! soutou (なんとなくビックリドンキーのハンバーク食いてえ)
[BallMk-2] びっくりドンキーのガリバーバーグは400gです……
[sf] まあ長所を学んでいこう
[Ryu_Note] 緑:「バーガーキングが撤退〜(がーん)」
[mimimovie] 美々:「どうしたん?」
[Ryu_Note] 緑:「あいや、大好きなハンバーガーやさんが軒並み全滅であります」
[Ryu_Note] 関西にバーガーキングあるかは知らない(笑)
[lokai] あとどこが好きなんだろう
[lokai] ドムドムとかだろうか
[mimimovie] ハンバーガー屋さんは、マクドナルドくらいしかしらない
[Ryu_Note] あとはロッテリアとかモスバーガー
[sf] 香芝サティの下にドムドムがあったな。昔。
[sf] モスは王寺駅に
[sf] (ろーかる)
[mimimovie] バーガーキング以外は
[Ryu_Note] フレッシュネスバーガーとかも東京にはわりとあるかな
[lokai] 新宿西口のドムドムはウェンディズになってしまったよ
[gallows] フレッシュネスはうまい
[mimimovie] 名前を知っているところをみると、近くにあるものらしい
[gallows] あれはいいものだ
[lokai] あそこはうまい>フレッシュネス
[Ryu_Note] おいらは学校の近くと家の近くにあることから、モスを愛用(^^;
02:53:09 ! theta (CHOCOA)
[mimimovie] マクドナルドに入るとフライドポテト目当てなのは反則でしょうか
[Ryu_Note] バーガーキングも大宮店とかよくいったのぅ
[Ryu_Note] マクドナルドに行くと……必ずビッグマックな私
[mimimovie] mimimi
02:57:19 mimimovie -> mimimi
[mimimi] 映画おわったね
[BallMk-2] ふむふむ
[Ryu_Note] ああ、処刑人を見に行きたいなぁ
2001/03/03 03:00:00
[gallows] 観に行きたいね
[gallows] あれはよさそうだ
[mimimi] エジプトだかの巨大ケーキが襲ってくるというのが見たい
[lokai] ほえ
03:02:06 ! gallows (EOF From client)
[Ryu_Note] スカパーのカミングスーンチャンネルと言うチャンネルで
[Ryu_Note] これから来る映画の紹介とか見てるから……
[Ryu_Note] わりと見たい映画が増えて……困るのか嬉しいのか(笑)
03:02:48 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] つーか処刑人の兄弟……イカス(w
[mimimi] うちは、自分とこの仕事で新作映画とビデオの紹介読むから(笑)
[Ryu_Note] ゲイの兄弟が天罰下しまくる映画ですよね
[gallows] うん
[Ryu_Note] ……
[ko_iti] ねむいのでおちます
[lokai] あい
[Ryu_Note] WPで朝霞姉妹が……や、やめておこう(爆)
[lokai] おあふにふに
[mimimi] おつかれさまです
03:10:31 ! ko_iti (「その力をもって連合の物量に抗せよ」)
[gallows] 天罰の時間だ(じゃきーん)
[kill-Tea] 黄泉津平坂を下るには丁度良い時間ですな。
[BallMk-2] きゃんさー
[kill-Tea] 根の国にも飽き飽きしていた所です。
[TOURUI] ごろごろ
[mimimi] ビデオ終わったので暇
[lokai] とろり
[mimimi] もう一本みてもいいけどネ
[gallows] そろそろビデオ返しにいかねば……
[gallows] サームーウィー
[mimimi] 日が昇るまで待つとか
[TOURUI] 布団トップパソコンだ
[gallows] 5時までなのだ(w
[Ryu_Note] ああ、今日はmoveのアルバムレンタル開始ではないか……
[haieda] 行く道に火をかけるとか。
[TOURUI] ああぎゃろさんだったのか
[gallows] それはビデオ屋にいくまえにつかまるのでやめておこう
[TOURUI] 発言だけ見てみみみさんかと思った(^^;;
[mimimi] 融合
[gallows] 一心同体
[TOURUI] >ビデオ返しにいかねば
[TOURUI] という発言(^^;;
[mimimi] まだ二本のこってる(´▽`)
[Ryu_Note] むむぅ、最終絶叫計画のDVD欲しいなぁ(笑)
[TOURUI] ぶつよっかーげぇじが溜まっている(w
[Ryu_Note] いや、最近爆笑してないので
[Ryu_Note] 笑いでストレス解消したいなぁとか(笑)
[Ryu_Note] さすがにストレスを物欲に転換するのには限界が(w
[gallows] では、出立
03:18:44 gallows -> galloTABI
[lokai] いてぷ
03:18:50 + TOURUI0(~chocoa@usgm001n033.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] いってらっさ
[haieda] であ。
[sf] 旅立ったらしい
[haieda] で、わたしも眠ろう。
[mimimi] おやすみなさいです
[BallMk-2] 優麻:「おやすみなさい」
[lokai] おあふにふにふに
[TOURUI0] ありゃりゅーくんは旅立ったのか
[haieda] 末夜:「おやすみ」
[TOURUI0] ちがった
[TOURUI0] ぎゃろさんか(^^;
03:20:30 ! haieda (明日セッションなのだよ考えて見れば。)
[TOURUI0] おやす〜
[TOURUI0] 間違えて電話線抜いちゃった(^^;;
[mimimi] 壮絶ですね
[lokai] ぎゃわー
[BallMk-2] ぐはー
[Ryu_Note] (^^;
[mimimi] 抜くと絶叫します
[Ryu_Note] 鈴:「ぎゃー」
[mimimi] 勇那ち:「へんな人が啼いてる」
03:23:49 TOURUI0 -> TOURUI
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[Ryu_Note] 鈴:(死んだふり死んだふり)
[mimimi] 勇那ち:「こっちの人がね、地面から生えた線を引っ張ると同時に悲鳴をあげたのよ」
[Ryu_Note] 倫子:「おーほほほほ、あんたが死ぬはず無いでしょ(ずるずる)」
[Ryu_Note] 鈴:「」
[Ryu_Note] 鈴:「あうあう〜(;TДT) 」
[mimimi] 勇那ち:「それはそれは恐ろしいなきごえで、三日三晩ひび……って、なんかしてるし」
[mimimi] 全然関係ないですけど
[mimimi] 社長が帰り際にサターンの将棋のゲームソフトを持っていた
[mimimi] あれはなんだったんだろう
[mimimi] 社長んちにサターンがあるとも思えないし
[sf] 実は濃い人
[mimimi] パソ用ソフトと間違えたのだろうか
[mimimi] しかし、なぜサターン用……
[mimimi] 間違えるとしてもWin用くらいならまだ想像できるのだが
[lokai] うーん
[mimimi] アプリケーションの終了の代わりに、いきなり電源落とすような社長が何故……
[mimimi] ぱたり
[TOURUI] だからだったり(^^;;
[lokai] ぎゃわー
[mimimi] 微妙な時間帯
[mimimi] 人は多し
[mimimi] 話題すくなし
[BallMk-2] ふむ
03:46:56 kill-Tea -> killist
[lokai] 半寝状態
[sf] びびび
[BallMk-2] どどど
[sf] [PS14] 研究対象の設定するべき要目
[sf] の追加案よろしく
[sf] いちおう解説とか増補したのが既に手元にあるがな
[BallMk-2] のひのひ
[mimimi] これはプレイヤーが必要とするもの?マスターが必要とするもの?キャラクターが必要塔するもの?
[sf] マスターがシナリオの題材として用意するもの
[sf] PCにとっては研究対象であり、必要になるもの。
[sf] これ+シナリオ運営手順+アクシデントでミニセッションができるようにしたいな、という構想です。
[mimimi] 異界
[mimimi] だけではないのか
[sf] PS07でよくあるような、呪具まわりとかな
[mimimi] 異界なんかだと
[mimimi] 流れる時間のスピードがプルートミアと同じなのかどうか気になるとかな
[mimimi] 呪具だといつできたのかとか
[sf] ふむふむ
2001/03/03 04:00:00
[mimimi] 07セッションのろくでもない呪具はあいつがつくってんだ(ちぇ)
[sf] サームとかサームとかサームとか(おい)
[mimimi] あいつがつくらなければ、人生狂わなかったんだ
[mimimi] シェラファとかシェラファとかシェラファとか(呪具収拾のマニア)
[sf] あはは
[mimimi] クロマもそうだし、それの影響を受けたサリアもそうだ
[sf] PS14では、一へんなもの一シナリオを手軽に遊べるといいなーと考えてます
[mimimi] しかし
[mimimi] シナリオが進んで、いきなり
[mimimi] 「虚空に糸を垂らして釣りをしているじいさん」がでてきたら、普通は固まると思います
[mimimi] プレイヤーも。
[sf] がーん
[sf] そーだったのかー
[BallMk-2] わははは
[mimimi] うわごと言うし、話通じないし(´▽`)
[mimimi] 釣っているのが変な魚ならなおさらさらさら
[TOURUI] おちます
[TOURUI] おやすみ
[mimimi] おやすみなさいです
04:17:05 ! TOURUI (しかし寝ないかも)
[lokai] うあふにふに
[sf] さて
[sf] 私も寝よう
[sf] ずつーがするし
[lokai] ゑう
[lokai] お大事に
[mimimi] おやし
[sf] 増補版をMLに投げた
[sf] おやすみ
04:20:37 sf -> sf_sleep
[killist] おやすみなさい。
[killist] おだいじに
[BallMk-2] みんな寝てしまった
[lokai] 韓国海苔をたべている
[killist] おいしそ。
[lokai] 腹を壊すまで食べ続けた知人の気持ちがよく判る
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 美味いものは美味い
[lokai] ばーりばーり
[BallMk-2] #訪雪さんが、韓国海苔をがついている
[lokai] #きっと夜中に、こっそり熱燗をつけて海苔を喰っているに違いない
[BallMk-2] #うむ
04:32:30 galloTABI -> gallows
[gallows] ただいま
[BallMk-2] おか
[lokai] おかぷう
[killist] おかえりなさーい
[PaLiLitH] 語り部セッション終了です。
[BallMk-2] おつかれー
[lokai] をー
[PaLiLitH] ぷはー。
[PaLiLitH] 四時間ほどでした。
[PaLiLitH] もうへろへろ。
[gallows] どこでやってたんすか?
[PaLiLitH] ここのサーバで。
[gallows] なるほど
[PaLiLitH] 余力システムはなかなかにカタルシス。
[gallows] 僕はいまだに語り部でまともにセッションしたことがないろくでなし参加者なので、うらやましい
[Ryu_Note] まともに……おいらもないぞ(w
[Ryu_Note] 語り部は長いのに(汗)
[gallows] 大悪人ですな
[lokai] えうえう
[Ryu_Note] 大悪人デスナー(笑)
[gallows] それじゃ判決
[gallows] 死刑!
[Ryu_Note] HA06のシートナンバー22なのに
[Ryu_Note] Σ( ̄□ ̄)、ガキデカですか?(爆)
[gallows] うひひ
[PaLiLitH] バカボンでも可?
[lokai] にゃう
2001/03/03 05:00:00
[lokai] んで
[lokai] どんなかんじだったのだろー>せっしょん
[PaLiLitH] ずぶずぶずぶ。
[lokai] ほえ
[PaLiLitH] 最後の敵の強さをちょっと間違えた気分です。
05:02:58 PaLiLitH -> PaLiNeMu
[lokai] ほにほに
[PaLiNeMu] そしてやはりつかれました。
[lokai] ねむいでしか
[PaLiNeMu] 肩も痛いです。
[lokai] ぐう
05:13:33 + kurou(~96252@MTKcc-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にょふにょふ
[mimimi] ふにょふにょ
[lokai] にゃー
[lokai] (猫写真集鑑賞中)
[lokai] (溶)
[lokai] にゃー
[lokai] うにゃうにゃうにゃ
[lokai] しゃて。
[lokai] ねよー
05:37:52 ! lokai (此処ハ袋小路)
05:46:21 killist -> kill-GW2
[gallows] 僕も寝るとしよう
05:49:50 ! gallows (SeeYA!)
2001/03/03 06:00:00
2001/03/03 05:59:34
2001/03/03 06:00:00
06:01:01 ! kill-GW2 (おやすみなさーい)
06:01:03 ! kurou (おやすみなさい)
[BallMk-2] むー
[Ryu_Note] ぐぅ
[BallMk-2] ごろごろ
[Ryu_Note] おちまーす
06:20:18 ! Ryu_Note (有希&沙希:「くらえっ、らぶらぶ大魔法!!」)
[BallMk-2] であ
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] みんな寝てしまった
[BallMk-2] 寂しい……
[BallMk-2] ころ……
[fukaLabo] こころ
[BallMk-2] ひしっ
[BallMk-2] #別チャンネルで、突発セッション開始
2001/03/03 07:00:00
[BallMk-2] きゅるきゅるきゅる……
2001/03/03 08:00:00
2001/03/03 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:44 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-216.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くるくる
[mimimi] おっと
[mimimi] 寝てしまった
[mimimi] さて、おちます
08:33:04 ! mimimi (ひゅるーん)
[BallMk-2] 落ちます〜
[BallMk-2] であー
08:36:51 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
2001/03/03 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/03/03 10:00:00
2001/03/03 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_sleep] うがー
[sf_sleep] 電話が鳴っておきあがろうとしたら
[sf_sleep] 目蓋の裏にまつげが入って
[sf_sleep] しくじった
[sf_sleep] 宅急便で色々届いてるはずだったのにー
10:19:47 LuriSleep -> Lurimu
[fukaLabo] おはよう(笑)
[Lurimu] おはおー
2001/03/03 11:00:00
11:57:45 sidbenkyo -> sid
[sid] ただいま
2001/03/03 12:00:00
[PaLiNeMu] こんにちは。
12:21:38 sf_sleep -> sf
[PaLiNeMu] おはようございます。
12:24:46 PaLiNeMu -> PaLiLitH
[PaLiLitH] うーん。
[PaLiLitH] 今週はRPG漬けです。
[PaLiLitH] 昨日今日明日と三連続でセッション。
[sf] ほほー
12:31:34 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぐんにちは。
[PaLiLitH] 今日のセッションが夜明けまでずれ込まないことを祈るのみです。
[gallows] コンニチワ
12:33:07 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-127.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] コンニチハ。
[BallMk-2] ちわ
[BallMk-2] ぐに
[PaLiLitH] ぐにゅぐにゅ。
[fukaLabo] おはですの
[BallMk-2] 眠い
12:45:59 + Kakeru(Kakeru@p84ecb7.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[fukaLabo] うむ
[sf] や
[fukaLabo] ちあですの
[Kakeru] おは
[Kakeru] よくねた
[sf] めでたい
[BallMk-2] よく寝れることはよいことです
[PaLiLitH] 寝る子は育つ。
[BallMk-2] 私も4時間ほど寝てました……
[BallMk-2] 育つかなぁ……
[BallMk-2] #お腹が育っちゃいやん( ̄∇//)
[Kakeru] お腹の子が育つんだ
[BallMk-2] いやん(//∇//)
[BallMk-2] もうかけるさんったら(//。//)
[PaLiLitH] 親の躰を喰い破って出てきます。
[Kakeru] げしげし
[BallMk-2] もう妊娠12ヶ月なんですよ(入りすぎ)
[gallows] 優麻のひとはもうすぐ喰い破られるのか
[Kakeru] きけんだ
[PaLiLitH] もしくは、親の臓腑を食い荒らし
[PaLiLitH] 親の皮を被っているのかもしれません。
[BallMk-2] どうやら、どんどん危険な方へ話が進んでいるようだ
[gallows] 僕じゃないぞ
[gallows] パリリスサンがわるいんだ(w
[PaLiLitH] ぐさっ。
[BallMk-2] さくさくっ
[PaLiLitH] ブルータスお前もか。
[PaLiLitH] #このセリフは誰が聞いたのだろうかというミステリー。
[BallMk-2] #ふむ、確かに誰が言い伝えたのか、不思議不思議
[PaLiLitH] #信長辞世の台詞などもミステリー。
2001/03/03 13:00:00
[sf] ブルータスのほーは、殺した側が権力握ってなかったっけか
[BallMk-2] ふむ、つまり
[BallMk-2] ブルータスの自慢話と化していた
[fukaLabo] ん?
[sf] 暗殺後アントニウス軍にやぶれ死亡か
[fukaLabo] 暗殺者側は、わずか数日でローマを脱出する羽目になっていたはずだけど。
[BallMk-2] さて、私はだんだん訳が分からなくなってきたので
[sf] 三日天下(おい)
[fukaLabo] 三日も持たなかったはず(^^;
[BallMk-2] #なんか、地下鉄をどうやって地下に入れた、みたいな話って感じがする
[BallMk-2] ほむ
[PaLiLitH] #地下鉄漫才ってありましたね。
[fukaLabo] ちなみに、暗殺一味の中にはブルータスは二人いたのである
[BallMk-2] つまり、ブルータスは、明智光秀の前世だった
[BallMk-2] 謎は全て解けた
[PaLiLitH] がーん。
[BallMk-2] #夜も眠れなくなるらしい
[BallMk-2] さて、ちょっと落ち
[BallMk-2] であ
13:13:05 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
[Kakeru] めしくってきた
[PaLiLitH] むぐむぐ。
[Kakeru] たべられちった
[fukaLabo] 確か、ユリウスカエサルの暗殺は、元老院議会の議場での
[fukaLabo] 議事が始まる前の登庁時間に行われたので。
[fukaLabo] 目撃者多数なのですな。
[fukaLabo] だから、カエサルの最後の台詞が聞こえていても別になんの不思議でもないはず。
[Kakeru] ふむ
[PaLiLitH] なるほど。
[Kakeru] もうすぐ春ですねーっ(観鈴口調)
[Kakeru] ♪付けてみたり(おい
[Kakeru] おちますみかん
13:26:45 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[sf] そして宅急便
13:36:28 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-154.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 再起動します。
13:39:10 ! PaLiLitH (妖怪ぺたぺた)
[BallMk-2] いってら
[BallMk-2] ふむふむ(ML読み読みちゅう)
[BallMk-2] 為に成るねぇ……
[BallMk-2] #どっちかとゆーと、シスデザ系のログっぽいが
13:52:48 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p231.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
2001/03/03 14:00:00
14:02:31 + Kakeru(Kakeru@p84ec4e.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
[sf] や
[Kakeru] のへのへしてます
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] チャットに逃避せずになにか健全な事をするべきか(ころころ
[sf] かもね
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] おちるにょ
14:07:38 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] かけるんも苦労してるらしい
14:24:14 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
[gallows] 新版語り部……
[gallows] tatoeba,
[gallows] たとえば、狭間に特化したシステムを作ろうと思ったら
[gallows] どうなるのだろう。
[gallows] それはそれでいろいろ膨らみそうだな
[gallows] 06ベースに考えるだけでも日常シミュレータとしておもしろいアイデアがでそうだ
14:39:49 + Kakeru(Kakeru@p84ec23.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] やあ
[sid] やあ
[Kakeru] ちわ
[sf] や
[Kakeru] のへのへ
[sf] 狭間06に特化したしステムか
[gallows] やっぱりのへのへしているようだ
[sf] ふむ
[sid] テスト終わったのでのびのびとしています・・・
[Kakeru] のびのび
[gallows] 方向としては、もっと軽くするって手もありますナァ。
[sf] 現状追認
[sf] もっと楽に遊べるといいのう
[sf] 「話題がない」
[sf] とか言わないですむようなの
[Kakeru] ふむ
[gallows] シナリオがとりあえず出来上がるような
[gallows] ランダマイザの多用とか
[gallows] 参加者が自キャラのランダマイザ自由に登録できたり
[sf] 能力つかうごとにアクシデント
[sf] とか
[sf] するとドタバタになる
[sf] かもしれない
[gallows] うむうむ
[sf] ただまあ、行動に不利益がついてくる可能性があると
[sf] そもそも行動しないという人が出てきたりして
[sf] 色々と問題はあるんだよな
[Kakeru] ふむ
[gallows] 行動しないというのも
[sf] 積極的に動かず他のPCにさせるのが最適解
[gallows] 行動として認識される
[sf] となりがち
[sf] うん
[sf] そのへんを今朝方メモした
[sf] ・「行動しない」ことも選択であり、あるいみで能力(技能/行動オプション)の利用であると言える。
[sf] ・「先送り」「黙殺」「なかったことにする」などなど。
[Kakeru] RPG毒な一言ですか?
[gallows] 一番ありがちなのは
[gallows] #どこが毒なんだ
[gallows] 時間経過で事態が悪化するってやつっすね
2001/03/03 15:00:00
[Kakeru] #さー(おい
[sf] これは毒ではない
[gallows] #言えばいいという物ではない(w 僕もとりあえず言うことおおいが
[sf] たぶん今度つかう
[sf] うん
[gallows] つかえそうっすね
[sf] "なにもしない"という行動を選択することによる、事態の悪化、アクシデントの発生、などなどがあると。
[gallows] 逆にそれが正解だったりね
[sf] うんうん
[sf] どうすると楽になるか、どうするともっと楽しみやすいか、どうすると敷居が下がるかとか
[sf] 考えて行くことが
[sf] ルールの考察にも繋がるんでしょうな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふぁいとだ
[Kakeru] おちます
15:34:26 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
15:47:11 PaLiLitH -> PaLiBoil
15:48:45 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-122.interq.or.jp) to #kataribe
[sid] こんばんは
[BallMk-2] わわ
[sid] 久しぶり>球形さん
[BallMk-2] うみ
[BallMk-2] ごろごろ
2001/03/03 16:00:00
[sf] 雑誌買ってこよう
16:17:25 sf -> sf_away
[BallMk-2] いってら
[BallMk-2] あ゛
[BallMk-2] まーいいや
[sf_away] ん?
[sf_away] (着替えてた)
[BallMk-2] まだ振り込まれていないはずだし
[sf_away] もりもり
[BallMk-2] 一応、有料日報の分振り込みました
[sf_away] わーい
[sf_away] であ行ってきます
[BallMk-2] 間違えて、1年分(w
[sf_away] (;^^)
[BallMk-2] いってら
2001/03/03 17:00:00
17:12:48 + AL(~cc0735th@p0952-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[AL] はお
[fukaLabo] うぅ。机に突っ伏して寝ていたらしい(^^;
[BallMk-2] おはよ
[BallMk-2] 大丈夫、パソに突っ伏して寝ていなければ(w
[BallMk-2] この間は、ラテン君語を翻訳して盛り上がっていたが…(ぉ
[BallMk-2] あう
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] なんかパソ調子悪い
[BallMk-2] 再起動してきます
17:21:04 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
17:25:07 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-159.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] #何気に「ロックスター須藤」がかっこいい
[PaLiBoil] 朝ご飯食べてきました。
[BallMk-2] (笑)
[PaLiBoil] パンにバターにジャムというハイカラな取り合わせ。
[BallMk-2] ほむ(笑)
[PaLiBoil] はだしのゲンの台詞を言いながら。
[PaLiBoil] しかし最近は荒んだ食生活を送っています。
[BallMk-2] ふーむ
[PaLiBoil] 昼間に一食、夜に一食。
[BallMk-2] 朝食だって言ったのに……(ぉ
[PaLiBoil] これが現実らしいです。
[BallMk-2] ふむ
[PaLiBoil] やはりハイカラ風味にブランチなどど言ってみるのがよいでしょうか。
[BallMk-2] 最近は、食いすぎで太りました
[BallMk-2] 又太った
[fukaLabo] ぶらんでぃなー
[PaLiBoil] ここ五年くらい体重やら身長は全く変化してません。
[fukaLabo] 一日一食(ぉぃ
[BallMk-2] 名は体を表すゆーが、ハンドルが不味いのかも(ぉ
[fukaLabo] ぐはw
[PaLiBoil] たまさんですか?
[BallMk-2] んむ
[fukaLabo] ここは、SlimMk-2と改名してみるとか(ぉぃ
[BallMk-2] このハンドルにしてから、10kgほど太りました(爆)
[BallMk-2] 不思議不思議(ぉ
[fukaLabo] ハンドルダイエットだ(謎)
[PaLiBoil] ふかんじゅさんとハンドルを取り替えるとか。
[BallMk-2] うーむ、体脂肪率も、25%を超えたことだろうし
17:44:50 BallMk-2 -> fukaMk-2
[fukaMk-2] これで痩せられる?(ぉ
[fukaLabo] ぐはっ(^^;
17:46:23 fukaMk-2 -> BallMk-2
[PaLiBoil] 一日五分ふかんじゅさんになるだけでらくらくダイエット!(ぉ
[BallMk-2] 画期的だ(ぉ
[BallMk-2] 不観樹弐型か……
[BallMk-2] 違和感なし(ぉ
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] さて、一旦落ち
[BallMk-2] であ
17:53:26 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
[fukaLabo] でわー
[PaLiBoil] では。
2001/03/03 18:00:00
[sid] ベースに髑髏を塗装したらイイカンジになったので調子こいて弾きまくってました・・・
[sid] 気持ちいいです
2001/03/03 19:00:00
19:00:51 sf_away -> sf
19:02:03 ! gallows (EOF From client)
19:02:43 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] たのしそうだ
[gallows] 羨ましい
[sf] ただいま
[gallows] 僕もただいま
[sf] 今日はいろいろ本が届いた。そのうえ雑誌を五冊買ってきた。
[sf] そしてJGC WESTの参加証明書とガイドブックもようやく届いた。
19:20:35 + mimimi(~izumi@plk1-13.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[gallows] ちわー
[mimimi] 二日休みがあると贅沢できますね
[sf] めでたい
[mimimi] ま、毎週そうだとダメっぽいけど
[mimimi] http://www.pixela.co.jp/MPEG/MAC/
[mimimi] これほしい
[gallows] USBでどこまでできるんだろう。
[gallows] 速度的な問題あるっすよね
[mimimi] ですよね。不安もあるけど、これなら導入しやすいかなぁと
[gallows] 最近笑ったのはUSBのCD-Rで、書き込み12倍速ってかいてあるんだけど、下の方にちっちゃく「本製品はUSBの仕様上実質書き込み速度は8倍までとなっております」
[gallows] じゃろってなんじゃろー
[mimimi] あ、それはしかたない(笑)
[gallows] ようはドライブだけ12倍ってことっすね(w
[gallows] 夏あたりにPowerMacがニューデザインになるようだから、そうしたらDVD-R搭載してるやつの購入検討してみようかな
[mimimi] わたしゃ、キューブかな
[PaLiBoil] カビマックはだめですか?
[mimimi] USBでビデオキャプチャできるなら、PCIいらないし
[gallows] そのニューデザイン次第では僕もキューブです(w
[mimimi] かびっていうなー(笑)
[sf] USBの転送速度でだいじょーぶなのだろうか
[gallows] カビMacはなんか一部の女友達に好評でびびった
[PaLiBoil] アア、輝ける70年代よ。
[sf] ほほー
[mimimi] でしょ? すごく気になるんだよ>転送速度
[gallows] 僕は厳しいと思うが
[mimimi] この前、無線LAN機器買いに行ったときにも売り場で話を聞いた>好評
[sf] ふむ
[sf] 2Mbpsくらいまでは出るのかな、USB。
[gallows] 今普及してるバージョンだとそんくらいっすかね
[sf] 320×240でそれでいけるらしい
[sf] USBハブとか使わないでねとゆー感じですな
[gallows] 解像度は320*240として、あとは秒何コマいけるのかとか、画質がどうなのかとかっすね
[gallows] Firewire(IEEE1394)がもちっと普及すればなあ
[mimimi] Macふぁんの悩み(笑)
[mimimi] あれさえ、普及すればこんな微妙な心配を(しばらくは)しなくてもいいのに
[mimimi] って、すんません。うちにはFirewireつなげる機種ありません。
[gallows] 今回からiMacにも搭載されたかな
[mimimi] キューブ、キューブ、キューブ
[gallows] Cubeにもついてたはず
[mimimi] だれか私にも便宜をはかってください
[mimimi] 見返りは少ないですけど……
[PaLiBoil] つかまるからやです。
[PaLiBoil] 便宜をはかることもできないのに言ってみたり。
19:46:05 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-56.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
19:47:05 BallMk-2 -> BallDrink
[BallDrink] こばわ〜〜〜
[mimimi] 飲み始めた
[BallDrink] うむ
[BallDrink] ごきゅごきゅごきゅ
[BallDrink] ぷはー
[mimimi] ビールっぽい
[BallDrink] うむ
[PaLiBoil] 実は麦茶。
[mimimi] エビスビール
[BallDrink] いあ、発泡酒だ(w
[gallows] 発砲種か
[PaLiBoil] バキューン。
[BallDrink] ぱんぱーん
[mimimi] 発砲美人
[mimimi] 発砲種はほうせんか
[BallDrink] 優麻(酔い):「うふふふ……死んでいただきます〜♪(ばきゅーん)」
[BallDrink] 優麻:「うふふふ……あはははっ☆(ぱんぱーん)」
[mimimi] 勇那:「ストレスがたまっていたんだね」
[mimimi] おっと
[mimimi] 呼ばれたのでさります
[mimimi] ではまた
[PaLiBoil] また。
[gallows] んでわー
[BallDrink] であ〜
19:52:04 ! mimimi (電波受信)
[BallDrink] 優麻:「あはははははっ☆(どぱぱぱぱぱぱ)」
2001/03/03 20:00:00
[BallDrink] 優麻:「(けほけほ)」<笑いすぎ
[BallDrink] 優麻:「……ふう」
20:41:09 BallDrink -> Ballyoppa
[Ballyoppa] 優麻:「(はっ)」
[Ballyoppa] 優麻:「(又飲んじゃった……もう飲まないって決めたのに……)」
[Ballyoppa] はいる
20:55:14 + soutou(~soutou@kusatu3-66.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiBoil] バール(あいさつ)
[soutou] はいる
[soutou] sou_M29
20:56:13 PaLiBoil -> PaLiGame
[Ballyoppa] にゃあ
20:56:23 soutou -> sou_M29
[sou_M29] しっぱい
[sou_M29] みんなもバールのようなものには気をつけよう
[Ballyoppa] でろん
[Ballyoppa] ばーる
[Ballyoppa] 私はぼーる
[sou_M29] 珍しい
[sou_M29] 酔っている
[Ballyoppa] うけけけけけけけけけけけけけ
[Ballyoppa] 今日は、おでんだったので
[Ballyoppa] 酒が進むのだ
[sou_M29] それはうまそうだ
[Ballyoppa] うむ
[Ballyoppa] でも、関東風なので牛筋はない
[sou_M29] 惜しいな
[Ballyoppa] うむ
[PaLiGame] 関東では筋入れないんですか。
[Ballyoppa] 入れないよ
2001/03/03 21:00:01
[Ballyoppa] 黒はんぺんも無い
[sou_M29] 黒はんぺんは静岡だけだ(w
[Ballyoppa] うむ
[Ballyoppa] 黒はんぺんは美味い
21:02:13 ! gallows (EOF From client)
[AL] 黒はんぺん……名は聞き知っているが
21:02:52 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sid] おかえり
[Ballyoppa] #要は、平たい鰯のつみれなんだけどね
[sou_M29] おか
[Ballyoppa] #<黒はんぺん
[AL] 福岡では手にはいらんのう
[sou_M29] うぬ
[Ballyoppa] 静岡特産ですね>黒はんぺん
[sou_M29] 偽木グリはなんかべとつくのう
[sou_M29] 洗うか
[Ballyoppa] ばしゃばしゃ
[Ballyoppa] 洗濯機でごー(うぃん〜)
[sou_M29] いやまあ
[sou_M29] アロエハンドソープでいい香りにするよ(w
[Ballyoppa] #よっぱーなので、発言がめちゃくちゃです
[Ballyoppa] ちっ、ソフランCでふかふかになると思ったのに
[Ballyoppa] #ふかふかにグリップはいやです(ぉ
[Onom_Away] さて
[Ballyoppa] ふい
[Onom_Away] スキーへと行くのです
[Ballyoppa] のもっ
[Onom_Away] んでは〜
[Ballyoppa] いってら〜
21:10:22 ! Onom_Away (遊び放題)
[Ballyoppa] 卒論が終ったので遊び放題らしい
[Ballyoppa] #つーか、ほんとに終ってるのか?(w
[Ballyoppa] くむー、3本目が空になってしまった<ビール
[sou_M29] 中瓶?
[Ballyoppa] 大瓶
[Ballyoppa] 普通大ビンでしょ?
21:13:21 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p151.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_M29] ばわ
[Ballyoppa] #何を根拠に(w
[sou_M29] ちょっと遠慮したんだよ(w
[Ballyoppa] ばわ
[ShinJikka] ちゃわ
[Ballyoppa] 遠慮は要らない、バンバン飲んでくれ(w
[sou_M29] まあ
[sou_M29] こっちでも飲むか(w
[sou_M29] リボルバーはいじるところがなくてつまらんな
21:15:33 sou_M29 -> sou_fr
[Ballyoppa] ふむ
[Ballyoppa] いぢるところが多いリボルバーは、壊れやすそうだ(爆)
[sou_fr] たしかに(w
[sou_fr] 複雑なリボルバーに利点は無いな(w
[Ballyoppa] んむ(爆)
[sou_fr] そういえば
[sou_fr] 古本屋でガンスミスキャッツをまとめ買いしてきた
[sou_fr] メイは由摩だと思った(謎)
[Ballyoppa] わはははははは
[Ballyoppa] ミニーメイかね(笑)
[sou_fr] うむ
[sou_fr] 具体的にどうというのは表では避けるが
[Ballyoppa] (爆)
[sou_fr] あれは由摩だ(w
[Ballyoppa] まぁ
[Ballyoppa] 私も、ガンスミスキャッツは好きだが(w
[Ballyoppa] ネタとして無意識に取り入れているかもしれん(笑)
[AL] ガンスミか全巻持ってるが
[ShinJikka] うちの友人は
[ShinJikka] あれを見て
[ShinJikka] GT500を買っちゃったよヽ(´ー`)ノ
[Ballyoppa] コブラか?(w
[sou_fr] 凄いというかバカというか(w
[ShinJikka] うん(w
[ShinJikka] 乗ったことあるさ(w
[Ballyoppa] バカだ(w
[ShinJikka] バカだよ(w
[sou_fr] どうせなら
[AL] バカばっか?(笑)
[sou_fr] スタロンのコブラみて買ったといえば
[ShinJikka] 日本にある数少ない本物だよヽ(´ー`)ノ
[sou_fr] 少しは恰好いいのに(w
[Ballyoppa] わは
[AL] てか、よくそんな金あったな(笑)
[ShinJikka] 300万くらいローンだった記憶がヽ(´ー`)ノ
[fukaLabo] では帰宅しまふ
[Ballyoppa] ガンスミスは、元ネタのライディングビーンから知ってるので
[sou_fr] 勝負師だな(w
21:27:11 fukaLabo -> fukaLaway
[Ballyoppa] であー
[sou_fr] おつかれ
[ShinJikka] おつ〜
[Ballyoppa] ついつ読んでしまうのだな
[sou_fr] Cz75賛美マンガとして買ってみたが
[sou_fr] なかなか侮れん(w
[Ballyoppa] うむし(w
[AL] #ついつい……か……仕事中のはずなのについついチャット……せっぱ詰まってるのに(苦笑)
[Ballyoppa] 流石は、園田健一
[Ballyoppa] ガンヲタクだ
[sou_fr] 乳を絞り上げるために突然登場するシートベルトとか
[sou_fr] 1ページに一回はかならず下着をちらりと出したりとか
[sou_fr] 別の見所も盛りだくさん(ぉぃ
[Ballyoppa] 流石は、園田健一だ(ぉ
[sou_fr] つーか
[sou_fr] 第一話は裸出すのにちょっと無理しすぎていたような気もする(w
[Ballyoppa] #泡盛飲みて〜
[Ballyoppa] 欲望に忠実なんだ、きっと(w
[sou_fr] きっとそうだ(w
21:46:31 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[sou_fr] おか
[ShinJikka] ちょっと野暮用で草津に戻ります(w
[ShinJikka] んでは二時間後に(w
21:47:24 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[sou_fr] であ
21:55:58 Ballyoppa -> BallMk-2
2001/03/03 22:00:00
[sou_fr] ふむ
[sou_fr] 一眠りしてくるか
[sou_fr] であ
22:06:22 ! sou_fr (ぐごー)
[BallMk-2] おやすー
22:14:47 + kurou(~96252@MTKcc-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:19:10 kurou -> kru-shop
22:28:17 kru-shop -> kurou
22:30:00 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-204.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:32:19 + mimimi(~izumi@plk1-69.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みぃ
22:32:42 AW-Tail -> Beer-Tail
[BallMk-2] みゅっ
[mimimi] みいっ
[mimimi] とうとうやっちまっただ
[mimimi] フレッツの申し込み
[BallMk-2] おお
[mimimi] あぁ、もう後にはひけねぇ
[BallMk-2] うむ
[mimimi] プロバイダ経由で取り次ぎしてもらえるようなので、あんまし面倒ではなかったです
[gallows] おは
[mimimi] おは
[gallows] なんかいつの間にやら気を失って(寝て)いた
[PaLiGame] おおギャロウズ!しんでしまうとはなにごとか。
[mimimi] 意識を失う前の記憶がありますか?
[gallows] ぎゃー、現金が半分になてる
[gallows] ないっすー
[mimimi] 窓の外に緑の光を見たとか
[PaLiGame] そなたにもういちどきかいをあたえよう。
[gallows] 気味悪いくらい記憶がない
[gallows] どういう経緯でソファーまで移動したのだろう
[PaLiGame] 耳たぶの下辺りとかを調べるとか。
[gallows] ピアスがついていた
22:42:02 + ryujin(~kara@ako-ds2.mmtr.or.jp) to #kataribe
[PaLiGame] こんばんは。
[BallMk-2] わわ
[ryujin] こんばんは
[mimimi] こんばんわ
[sf] ごちそーさま
[gallows] おかえり
[BallMk-2] おか
[mimimi] フレッツになったらどうなるのだろう
[mimimi] 電話番号が変わらなければ良いけど
[BallMk-2] 変わらないとは思うが、増えることはあると思う
[mimimi] インターネット接続してても電話がかかったりできるんですよね
[sf] ISDNだとね。
[mimimi] いつかけても
[mimimi] 他からの電話を邪魔する心配なくなるのは嬉しい
22:52:02 + TOURUI(~chocoa@usgm001n015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 低速だとしてもあんまり関係ないし
[mimimi] こんばんわ
[TOURUI] ばわ
[ryujin] こんばんは
[BallMk-2] わわ
22:57:06 AL -> AL_wark
2001/03/03 23:00:00
23:01:31 + Kakeru(Kakeru@p84ec50.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[ryujin] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] わわん
23:24:57 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:25:33 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
23:25:53 + soutou(~soutou@kusatu3-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] にんいーダーヨ
[ko_iti] よる
[BallMk-2] はいる
[Kakeru] てれほ
[soutou] はいる
[ryujin] こんばんは
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] 朝までおーるないと
[BallMk-2] 夜はこれからだぜ
[soutou] これからですな
[AL_wark] ねたいがねれん
[TOURUI] ばわ
[BallMk-2] ねるねるねーるね
[BallMk-2] とか
[PaLiGame] 大事なときに限って薬が見つかりません。
[soutou] ちょっと三国志3を発掘したのでやろうと思ったら
[PaLiGame] 一日中ゲームをやって頭痛などもよおしてしまいました。
[soutou] ゴツトツコツ大王が出ないようだ
[soutou] 残念
23:33:36 Beer-Tail -> PSO-Tail
[PaLiGame] それはいけない。
[PaLiGame] 兀突骨大王のいない三國志なんてチャーシューの入っていないチャーシューメンのようなものです(いいすぎ)
[soutou] 三国志として失格である
[mimimi] かなり思い入れがある様子
[PaLiGame] だって焼かれるし。
[soutou] 藤甲軍だし
[soutou] いきなり大蛇食ってるし
[PaLiGame] 三國志の見所は赤壁と南蛮の人々であるといえましょう。
[PaLiGame] もちろん軍師が妖術師まがいな赤壁の戦い。
[mimimi] 今更ご本人に、もっとメジャーになりなさいとも言えない
[soutou] 大王なら
[soutou] 蜀を倒して中央に打って出る事も可能だったろうに
[soutou] 惜しい人を亡くした(ぉぃ
[PaLiGame] 決戦2には出馬してるんですかね?
[PaLiGame] ヒミコが飛んでくるトンチキな世界らしいですが。
[soutou] どうなんでしょう
[ko_iti] シュミレーションゲームならともかく、現実には…
[soutou] 光栄内部に大王ファンがいなければむずかしいですな(w
[mimimi] (笑)
[mimimi] ガンダムのプラモでゾックやアッガイがまだ発売されないのは、よく似た理由なんだな、きっと
[ko_iti] ザックつよいのに
[mimimi] バンダイ社内にゾックやアッガイの信奉者がいないんだ
[mimimi] マイナーを愛するというのはつらいことだ(´△`)
23:44:52 mimimi -> mimimovie
[mimimovie] 二時間ほど失礼
[soutou] みてら
[TOURUI] うみゅみゅ
[TOURUI] ロボつえ〜
23:49:12 PaLiGame -> PaLiLitH
23:49:28 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:49:38 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-56.interq.or.jp) to #kataribe
23:53:00 Shin-Log -> Shin-ya
[Shin-ya] ふう
[Shin-ya] ただ(w
[gallows] おか
[soutou] おか
[mimimovie] おかえりなさい
[Shin-ya] 一般車が宇治川で積車に載せられてましたヽ(´ー`)ノ
[toyolina] ほえー
[Shin-ya] ブレーキ踏みすぎてオーバーステアで側溝につっこんだって感じヽ(´ー`)ノ
[soutou] すばらしい
2001/03/04 00:00:00 end