語り部IRCログ #kataribe 2001-03-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-04をご活用くださいませ。

2001/03/04 00:00:00
00:00:05 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[TOURUI] ふ〜
[soutou] ひたすら南蛮で探すが
[soutou] やはり大王の姿無し
[PaLiLitH] 登場年代が来てないとか。
00:04:31 fukanju -> fukaSleep
[soutou] しかし、沙摩可が以上に評価されている
[soutou] もとい
00:04:40 + lokai(~aloeking@PPP48.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 異常
[fukaSleep] ねますの
[Kakeru] おみかん
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] 対甘寧ラッキーヒットが高く評価されたようだ
[soutou] おやすみ
[soutou] ばんわ
[lokai] うあふに
[lokai] わん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[mimimovie] おやすみなさい
00:08:39 kurou -> kru-benj
00:10:54 kru-benj -> kurou
[lokai] ごろごろ
[soutou] ふぬ
[soutou] ワダイナシ
[BallMk-2] みぃ
[lokai] みー
[lokai] ねこがなでたい
[Zzz-Tail] う゛〜
[Zzz-Tail] (゜▽、゜
00:16:20 + ver-ku(~kusunoki@p25-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[soutou] ねこか
[TOURUI] ばわ
[ver-ku] こんばんは
[soutou] ばんわ
[ver-ku] 俺は犬だよ
[soutou] おひさしぶり
[lokai] いぬ派でしか
[Shin-ya] 犬は今実家に4匹もいるよヽ(´ー`)ノ
[ver-ku] ??ペット買うなら話だったか
[ver-ku] 犬がいいな、うん
[Shin-ya] いや、犬をなでると言うより
[soutou] ねこをなでたいという話だったようです
[Shin-ya] 犬になでられると言う感じだよ(爆)
[Shin-ya] とつなげたかっただけ(w
[Shin-ya] >4匹いると
[soutou] 大型犬はのう
[ver-ku] グレートピレニーズとか買ってみたいけど
[Shin-ya] いや、子犬と中型だけど
[Shin-ya] 奴らは突撃してくる(w
[soutou] 犬は柴犬に限る
[ver-ku] 犬に食わせて自分は食えない状態になるのが見えてるし
[ryujin] 落ちまする
[lokai] おあふにに
00:19:35 ! ryujin (透明陶器の逃避行)
[soutou] であ
[ver-ku] なにより、買うスペースを確保できん
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月02日号 完成
[lokai] めでたい
[Shin-ya] おめ〜
[TOURUI] 喜ばしい
[ver-ku] よし、巨人負けて阪神勝った
[lokai] やきうのしーずんですかー
[ver-ku] オープン戦だけどね〜
[lokai] 春ですなあ
[ver-ku] 子猫と子犬の季節ですな>はる
[lokai] うにゃー
[ver-ku] ……道端に転がる骸が増える……(爆)
[lokai] ぐう
[ver-ku] 日本橋界隈のホームレスの方々が最近
00:29:08 + kurou(~96252@MTKcc-01p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ver-ku] こぞって犬を飼いはじめるという減少が
[ver-ku] ×減少○現象
[lokai] 流行なのだろうか
[ver-ku] 子犬が日に日に大きく成長するのを見るのはいいけども
[ver-ku] 散歩くらい連れてってやれよー、とも思ったり
[lokai] ストレスが溜まりそうだ>散歩無し
[toyolina] リヤカーにくくりつけてるんでしょ(笑
[ver-ku] いや、ところが
[ver-ku] ディスクピアの前に住んでる人の犬は、小屋を持ってる
[ver-ku] そこに繋がれたまんまで散歩してるのを観たことがないのよ
[ver-ku] 風呂
[lokai] んむう
[gallows] 散歩をマメにさせるくらいのやる気があるなら働きそうなもんだ
[hari] 動いたら
[hari] カロリーが
[hari] って言うんじゃないのかな
[hari] もしくは、うごくほどのカロリーが無いとか
[gallows] いや、食う物にはそんなに困ってないようだぞ
[soutou] うむ
[soutou] 本当に困ったら
[gallows] たんにやる気がないのだ。
[soutou] 犬を食う
[hari] なかなか大変だぞ
[hari] 犬を食うのも
[hari] 狂信的動物愛護団体の目をかいくぐり(ぉ
[soutou] 本当に困ったらの話
[soutou] まあ
[soutou] 本当に困るような状況だったら
[soutou] 犬のほうが浮浪者を食うか
[gallows] それはそれですさまじいものがあるな
[PaLiLitH] ばりばり。
00:41:28 + kyokutai(~kyokutai@p229.net071.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] 既に呑んでます=
[TOURUI] わ
[Shin-ya] ちと出かけてきます
[TOURUI] 仲間がいる(ぉ
00:42:34 Shin-ya -> Shin-EF8
[soutou] ばんわ
[BallMk-2] わわ
[mimimovie] わたしも
[TOURUI] いってら〜
[lokai] いれぷう
[BallMk-2] もう酔い覚めた(w
[soutou] もう醒めてしまいました
[hari] ふみゅあ
[kyokutai] 2日連続で限界ぎりぎり(ちょっと嘘含む)のんでま〜す
[kyokutai] いってら〜
[kyokutai] うう、冷めた人が多いのね(何か違う
[mimimovie] かなりよっぱらってる
[kyokutai] 今醒まし中(笑)
[lokai] 腹減った
[kyokutai] おなかいっぱい(うっく)
[lokai] 昨夜の韓国海苔以来なんも喰ってない
[kyokutai] でも、胃腸薬が効いてきたのか小腹が……
[PaLiLitH] あめ玉で気を紛らわしています。
[kyokutai] ろかにゃんやばいよ……>食ってない
[BallMk-2] なんか食え
[hari] 今日は
[lokai] なqんかあったかな?
[kyokutai] ちゃんと食べてください
[hari] 社員と奢りで飯を食ってきたのでくちく
[kyokutai] ……あ、今日の飲み代払ってない(爆)
[kyokutai] 1軒目は……社費だな、うん領収書もらってたし(笑)
[kyokutai] 2軒目は……払ってない(汗)
[kyokutai] うーむ、「ごち」としおこう(w
[TOURUI] くいにげだ(ぉ
[kyokutai] 2軒目はほとんど食ってない……<腹一杯だったし
[hari] ふむ
[kyokutai] もにか:「ふらふら〜」<酔ってます
[hari] みかん:「ふえ?」
[mimimovie] 美々:「……」
[kyokutai] もにか:「ふらふら〜……(く〜、す〜)」<ねちゃいました
[mimimovie] 美々:「(きょろきょろ)」
[hari] みかん:「……もにかちゃん〜?(つんつん)」
[kyokutai] #あ゛
[kyokutai] もにか:「(ぴくぴく)」
[mimimovie] 美々:「(……近くにいない?)」
[hari] みかん:(そ〜〜っと)<だっこ
[kyokutai] もにか:「(く〜、す〜。むにむに)」>ちょっとすりすり
[ver-ku] #風呂逝ってる間に極隊がいる
[hari] みかん:(くすぐったいっ(><))
[kyokutai] #ああいるさ(笑)、酔っぱらったk極隊が(w
[kyokutai] もにか:「(ふにふに〜)」<ちょっとすりすり
[mimimovie] 美々:「(まぁ、いいか)」
[hari] みかん:(ふあふあ〜)<すりすり
[ver-ku] #しかも、いずみさんまでいる
[kyokutai] もにか:「?(……ふんふん)」<目をつぶったままきょろきょろ
[mimimovie] 美々:「だいじょぶ?」
[hari] みかん:「あったかいの(^^)」
[kyokutai] もにか:「(くんくん……)」
[kyokutai] もにか:「(ぽて)」<また寝ました
00:59:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[mimimovie] 美々:「問題なさそうやし……しばらく面倒みたってね」
[kyokutai] #注:ちょっと甘い香りとあるこほるの香りがします>もにか
[gallows] ばんわ
[mimimovie] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[hari] みかん:(こくこく)
2001/03/04 01:00:00
[Ryu_Note] ちわ
[TOURUI] わわ
[kyokutai] もにか:「(くすん)」
[hari] みかん:(なでなで)
[kyokutai] もにか:「び〜〜〜〜〜」<泣き始めました
[kyokutai] もにか:「び〜〜〜〜〜〜」<夜泣き状態(w
[mimimovie] 美々:「あらら?どしたどした?(抱っこ抱っこ)」
[hari] みかん:「よしよし…(あわわ)」
[kyokutai] もにか:「くすんくすん。ひっく」
01:03:10 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] もにか:「……きょろきょろ……」<涙目
[hari] みかん:「もにかちゃん、どうしたの?」
[kyokutai] もにか:「……ここどこぉ?」
[kyokutai] もにか:「おねえちゃんだあれ?」
[kyokutai] もにか:「おにいちゃあは?」
[kyokutai] もにか:「び〜〜〜〜〜〜〜〜」
[hari] みかん:(はわわわ〜)
[soutou] #なんか眠いのでおちます
[soutou] #おやすみ
[kyokutai] #おやすみみ〜
01:06:36 ! soutou (おかしいな何で眠いのだ)
[mimimovie] #おやすみなさい
[lokai] おあふに
[TOURUI] おやふみ〜
[kyokutai] もにか:「くすんくすん。ひっくひっく。」
01:11:43 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[hari] みかん:(美々っちのかげから、どうしたのかなーってのぞいてる)
01:11:52 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-56.interq.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] #ばんわ〜
[mimimovie] 美々:「んー。どうしたものか」
[BallMk-2] ただ
[lokai] おかぷう
[kyokutai] もにか:「……おねえちゃあ?」
[kyokutai] もにか:「みみおねえちゃあ?」
01:14:05 Lurimu -> LuriSleep
[mimimovie] 美々:「うん、なに?(にこ)」
[kyokutai] もにか:「……(ぽて)」
[kyokutai] もにか:「(く〜す〜)」<しっかり服をにぎってます
[kyokutai] #……もにか……お前物をにぎれたのか(w
[mimimovie] 美々:「どうしたん?(なでなで)」
[kyokutai] もにか:「(く〜)」<ねてます(ちょっと涙の跡あり)
[hari] 両手でしっかり(?)
[kyokutai] #みたいです(笑)
[mimimovie] 美々:「でも、なんでこんなんになるかなぁ(苦笑)」
[kyokutai] もにか:「(す〜、す〜)」
01:18:09 ! kurou (ぼと。)
[kyokutai] そのころ郁代は部屋でお菓子用の苺リキュールが空っぽになっているのを発見していたのであった8ちょん)
[mimimovie] 美々:「とりあえず、郁ちゃんとこつれてこ」
[kyokutai] ぽかぽかと春の日差しの一こまでした(おち)
[TOURUI] あはは(w
[lokai] ほのぼの。なのだろうか?
[kyokutai] たぶん
[hari] 寝よう
[lokai] おあふに
[TOURUI] おやすみぃ〜
[kyokutai] おやすみみ〜
[kyokutai] こっちもねま〜す
[kyokutai] おやすみみ〜
[lokai] おやしみん
[TOURUI] おやす〜
01:34:13 ! kyokutai (もにか:「みみおねえちゃあ、みかんおねえちゃあありあとーだお!」(ちゅきちゅ)
[lokai] かわいいのー>もにかち
[TOURUI] おちます
[TOURUI] また
01:39:09 mimimovie -> mimimi
[mimimi] おやすみなさい
01:39:17 ! TOURUI (旅)
[lokai] おあふに
[mimimi] おもしろかった
[mimimi] 金玉満堂 決戦!炎の料理人
[mimimi] グルメ漫画をそのまま映画にしたような作品
[PaLiLitH] 味っ子方面ですか?
[mimimi] 味っ子ですね
[mimimi] 店乗っ取りのピンチあり
[mimimi] 華麗な技の披露あり
[mimimi] 途中どたばたあり(しかなかった)
[mimimi] 食べてる最中に、頭の上に食材のイメージがでてくるとか
[PaLiLitH] カッコイイ。
[sf] それを実写?
[mimimi] うん
[Kakeru] 実写美味しんぼはすごかった記憶が
[mimimi] 一度は料理を捨てたシェフが満漢全席つくるんだ(ひゃー)
[mimimi] 面白い?>美味しんぼ
[mimimi] 勢いで借りてくるぞ(笑)
[Kakeru] わすれた(おい
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] やっていることはとどのつまりマンガあにめ実写どれもいっしょというような(w
[mimimi] アニメの海原先生は変なおっさんだった
[mimimi] よし、明日は美味しんぼを借りよう
[mimimi] 決定
[PaLiLitH] 実写美味しんぼは初期のものにかぎるらしいです。
[mimimi] 何かたべよっと
[lokai] はらへったー(ぐー)
[Kakeru] ちょこおいしい
2001/03/04 02:00:00
02:07:53 + theta(~JBE00525@cs25530.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:15:01 BallMk-2 -> Ballsleep
02:15:19 ! toyolina (EOF From client)
[Ballsleep] ねまし
[Kakeru] みかんちゃん
[mimimi] おやすみなさい
02:17:23 Shin-EF8 -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[Kakeru] ねた?
[Ryu_Note] にゅーん
[Shin-ya] 何もないさ(w
[Shin-ya] warrenの家行って友人の作業用に工具とマフラー借りてきただけだし(w
[Kakeru] 赤いマフラー
[mimimi] 二人の会話の記録を。何かネタがあるかもしれない(かちゃ)
[mimimi] 工具とマフラーは鑑識にまわせ
[mimimi] あとは友人の身元もしらべておけよー
[Ryu_Note] 緑:「お前を逮捕する!(ロボコップ風)」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 秀丸がばぐった
[Kakeru] 縦スクロールバーが
[Kakeru] なぜがウィンドウの中央にある(w
[Kakeru] なんでだっ
[mimimi] こまるなぁ(笑)
[sf] リソース不足とか
[Kakeru] おもしろかったけど終了させた
[Kakeru] ふみゅ
[sf] いちどIEすべて閉じると吉
[Ryu_Note] そういや秀丸、バージョンアップしてたか
[sf] 3.08がでたのか
[Kakeru] そうなのか
[Kakeru] 全部閉じてみた
02:29:37 + killist(~killist@ppp02-801.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[killist] こんばんわ
[lokai] こばわん
[Ryu_Note] ちわ
[lokai] ぐー
[gallows] 微動だにしませんな
[lokai] おなかがへってちからがでないよう
[gallows] ようし、新しい顔だ!
[gallows] (生首ほうりなげる)
[Kakeru] (蹴り飛ばし)
[gallows] 黴菌マンめ、なんてことしやがる
[lokai] (どちゃ)
[Ryu_Note] (笑)
[mimimi] ジャムおじさんはそんな啖呵きらない(笑)
[gallows] いや、あの小山で弟子と犬だけでパン屋をするという設定から考えるに
[gallows] そうとうストイックで若い頃はいろいろあった人間にちがいない。
[lokai] ぬお
[mimimi] 修羅場を切り抜けてきた猛者?
[Ryu_Note] 実は凄腕のヒットマンで、隠居している(w
[gallows] わざわざ街から離れてパン屋なんてやってるんだ。よほど味に自信があるか街にいられない事情があるかのどちあらkだろう。
[mimimi] 黴菌マンも実はおよがされているだけなんだな
[sf] 両方に違いない
[gallows] そのへんどうなのよ?>かけるん
[Kakeru] 振られてもこまるぞ
[gallows] 困難を乗越えるのだ
[sf] 絶望的な状況で「お願いします、あなたのパンだけがたよりなのです」「俺のパンは高いぞ」
[sf] というかんじに
[sf] ブラックジャックなイメージ
[gallows] かっくいいw
[lokai] をを。
[gallows] でも初期のアンパンマンはなかなかにかっこいいものだったのだ。
[mimimi] 一子相伝で、バタこさんとチーズ犬は命をかけたライバル
[gallows] でてくるキャラ達もほんとに飢えてる感じで。
[gallows] 絵本のやつね。
[mimimi] そうですね
[gallows] 頭身も6頭身くらいあったかもしれない
[mimimi] アニメでソフトになった
02:59:08 + AL(~cc0735th@p0952-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:59:13 ! AL_wark (Connection reset by peer)
2001/03/04 03:00:00
03:02:29 ! gallows (EOF From client)
03:03:20 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にょふ
[sf] どどど
[Kakeru] ごごご
[lokai] どぼーん
[Kakeru] ふるいけや
[Kakeru] ろかにゃとびこみ大津波
[mimimi] 水かさが増えた
[lokai] ぷくぷく
[mimimi] うー
[mimimi] 調子がでないので寝ます
[mimimi] おやすみなさいー
[Kakeru] みかんたん
[lokai] おあふににににに
[gallows] 会他派いいものの
03:19:42 ! mimimi (休み中に一枚はあげたい)
[gallows] まちがい
[Kakeru] 若気の至りという奴だな
[Ryu_Note] 緑:「ラテン〜」
[killist] のリズム?
[Kakeru] らてん君のリズム
[Ryu_Note] リッキーマーティンの歌を聞いているのでした
[killist] リッキーか…
[ko_iti] あやうくうたいかけたじゃないか
[ko_iti] ねむねむ
[Kakeru] げしげし
[Ryu_Note] 緑:「新曲借りてきて〜即エンコード、即インストール」
[Ryu_Note] って電脳にインストール(核爆)
[Kakeru] おちますぷにみかん
03:46:54 ! Kakeru (すこしすすんだ)
[ko_iti] おち
[lokai] またぷ
03:49:35 ! ko_iti (「その力をもって連合の物量に抗せよ」)
2001/03/04 04:00:01
04:09:01 killist -> kill-benj
04:10:56 kill-benj -> killist
[lokai] そんなああた
[lokai] いちいち便所くらいでなまえ変えんでも(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] でっかく時間かかる予定だったのかも(核爆)
[gallows] gallBENJO
[gallows] とかやるか(w
[gallows] 行動を逐一ニックに反映
[gallows] 鼻をかむ、背中をかく、
[gallows] いきなりハンドルにFUCKとかついたらかなりえげつないな
[lokai] ぎゃわー
[lokai] それはいかんじゃよ
[gallows] というわけでみんな気をつけよう(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] そんな
[Ryu_Note] Ryu-death
[Ryu_Note] なんてなったら大変だ(笑)
[gallows] 死ぬぎりぎりまでチャットしてるんかい(w
[lokai] こわいよう
[lokai] そのまま話し続けたりしてたらもっと恐い
[Ryu_Note] 遺言を(w
[sf] [sf] ああ、窓のむこうに黒い影が
[sf] [sf] キーキーとガラスに爪を立てている音がする
[sf] [sf] ああ、私の首筋に爪を立てて……
[gallows] よくダンジョンに残されてる死ぬ直前の日記系だ(w
[sf] *sf quit (Ping timeout)
[sf] といったやつだな
[gallows] 僕あれ大好きで、なにかというと残しておく<日記
[lokai] わくわく
[gallows] 状況的にどう考えても日記書かないで逃げればいいのにってことも多いのだが(w
[Ryu_Note] (w
[lokai] うひ
[gallows] killistさんが来た頃のMLを読んでいる。大原まり子好きなんすか(w
[killist] みゅみゅ(w
[killist] 好きです。
[killist] スノウマンとか。
[gallows] 未来視たちとか
[killist] エフェメラとか。
[killist] 黄金の小麦の国(違ったかな?)とか。
[gallows] ここだと、ERさんなんかもけっこう好きなようだ。
[killist] みたいですね。
[killist] タレントって呼び方も好きです。
[killist] <超能力者
[gallows] なにがびびったって
[gallows] あのカメレオンの絵にはびびった。
[killist] え、なじぇに?
[killist] 驚かしたら、ゴメンネ(w
[gallows] 色がいいっす。雰囲気
[gallows] も
[killist] あ、褒められてる?
[killist] わーい
[killist] も?
[gallows] 色がいいっす。雰囲気も。
[killist] あ。
[killist] うじゅう。
[gallows] たまに変なトコで改行はいるけど、気にしないでください(w
[killist] ありがとうf(@^_^@)
[gallows] 狗狼さんも絵かくひとみたいっすね。
[killist] 私は、普段、絵はあまりかかないのです
[gallows] なるほど
04:48:51 ! gallows (EOF From client)
[killist] ?
04:49:08 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[killist] 切れたのかな?
[lokai] おか
[killist] おかえりなさーい
[gallows] ただいまっす
[lokai] ほにほにほに
[killist] (汗
[lokai] ゑは楽しい
[Ryu_Note] 絵……
[Ryu_Note] 久しくかいてない
[lokai] かきゅのだ
[Ryu_Note] ザウルスアイクルーズという楽書きに適したマシンはあるけど(w
[killist] 種族:マシン
[killist] <女神転生
[gallows] Dark/Lawらしい
[Ryu_Note] (w
[killist] タロスとか。
[Ryu_Note] 種族は魔人です(w
[Ryu_Note] 属性は物欲(核爆)
[killist] むみゃ。
[lokai] がーん>物欲
[gallows] 僕は屍鬼だ(w
[lokai] 属性:ひげ
[killist] 私は 狂人 killist 今後ともよろしく。
[gallows] 狂人なのか、なかなかに気が合いそうだ。今後ともヨロシク。
04:56:46 + TOURUI(~chocoa@usgm001n061.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ひげー
[killist] こんばんは
[lokai] こばわん
[lokai] というかもう朝だ
[killist] ぬ。
[gallows] おはやう
[TOURUI] ただだ
[TOURUI] ばわわ
[killist] わたしは、ブラジルから繋いでいるのです(嘘
[killist] だから、今は夜なのです(嘘
[TOURUI] ほむ
04:58:44 ! gallows (EOF From client)
[TOURUI] 国際電話かけて日本のIPに繋ぐとは(ぉぃ
[Ryu_Note] 自前のサーバーもてあそんでます……
2001/03/04 05:00:00
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 過去ログを読むに
[TOURUI] みんな
[TOURUI] ヒトデナシか(語弊ありあり
[killist] 海星なし。
05:01:43 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[killist] おかー
[TOURUI] おかえり
[lokai] おかぷ
[gallows] フォントまわりが不調みたいだったんで再起動かけてきたっす。
[killist] だひゅん。
[lokai] どぼーん
[killist] そうだ。
[killist] 皆さんは、音楽はどんなの聴きますか?
[sf] クラシックをてきとーに
[gallows] なんでも聞くけどおもにスカパンク
[killist] わたしは、ENIGMAとか、おおたか静流とかです。
[TOURUI] ジャンルは特になし
[lokai] 民族音楽
[lokai] あとタンゴとか
[killist] タンゴですか。
[killist] スパニッシュですね。
[killist] ラテンだ。
[lokai] ちょっと前はジプキンとか。
[killist] ジプキン?
[lokai] ジプシーキングス
[TOURUI] #もどったばかりだけど寝鏤々
[TOURUI] おやすみ
[lokai] おあふにに
05:11:34 ! TOURUI (CHOCOA)
[killist] おやすみなさーい
[killist] 色んな人たちがいるんだなあ。
[Ryu_Note] ずるーずるー
[killist] ちなみに、今のBGMは、ENIGMA『THE SCREEN THE MIRROR』です
[sf] 民族音楽……ケチャが好き
[Ryu_Note] エニグマー
[Ryu_Note] わたしはさっきのリッキーマーティンエンドレスでハイテンション
[killist] 間違えた。『THE SCREEN BEHIND THE MIRROR』です。
[lokai] いまはゴダイゴのアンソロジーを。
[killist] 民族音楽に含まれるのかどうかは、分からないけど、ブルガリアンボイスはすごいですね。
[lokai] すごい響きですのう
[killist] 人間の声であんな事もできるんだ、って思いました。
[Ryu_Note] んーむ、聞いたことがない(^^;
[Ryu_Note] モンゴルの人の同時2音発音は知ってるけど
[lokai] ホーミーのCDとかほしいのー
[killist] ビョ〜ンって響くやつですね。
[killist] 口琴に音が似ている。
[lokai] ぅゐ〜ゅゅゅゐイゐょょょんん
[lokai] というかんじ
[killist] (w
[killist] 確かに。
[Ryu_Note] なんかのCMで流れて他のが非常に印象的だったなぁ
[Ryu_Note] すげぇ〜って見てました(^^;
[lokai] びやぼん
[lokai] 欲しい。
05:31:52 ! Ryu_Note (有希&沙希:「くらえっ、らぶらぶ大魔法!!」)
05:32:29 + Ryu(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[killist] おかえりなさーい
[lokai] おかぷう
[Ryu] ノートPCの方のPCカードスロットが必要になったので(^^;
[Ryu] きりかえ
[killist] むう。
[killist] グリーングラスは、何処にあるんだろう。
[lokai] ベーカリーのそばでは
[lokai] (記憶あやふや)
[killist] 駅を挟んで、商店街の反対側かな?
[lokai] そんなに遠かったっけか
[killist] ベーカリーは、その辺にありますけど…
[lokai] ほえ
[lokai] (記憶むたくた)
[killist] むう。
[killist] 困った。
[Ryu] 地図……なかったけか
[lokai] ごんべさんとこにあったような
[gallows] ごんべさん最近こないねえ
[Ryu] http://www.din.or.jp/~bobu/kat/map/
[Ryu] 一応
[gallows] ボビーもこないなあ
[Ryu] ボブさんの所にあるようですな
[killist] 載ってますか?
[lokai] ぼぶさのとこだったか。
[killist] 見つからなかったんですけど。
[killist] グリーングラス。
[Ryu] 無いね(w
[Ryu] となると、EPの中の記述から拾っていくしか(爆)
[Ryu] MLで聞いてみるとか
[killist] むぎゅう。
[gallows] MLできくのが早そうだ(w
[lokai] ベーカリーの向かいとかはす向かいとか、その辺だったような覚えだけはアル
[killist] んぐ。
[killist] ま、大体でいいや。
[killist] どうにか、するです!
[Ballsleep] むむむ
05:50:14 Ballsleep -> BallMk-2
[sf] うん
[sf] グリーングラス《店舗名》
[sf]  吹利県吹利市、大学通りのベーカリー楠の左斜め向かいにあるハーブショップ。ハーブの苗や種、ハーブ関係の雑貨、ハーブティー、フルーツティー、フレバリーティーなどを販売している。小滝ユラによるオリジナルブレンドなども置いている。そのほかに、アロマテラピー用のエッセンシャルオイルや、薬用のドライハーブの品揃えもよい。
[sf] ハーブティーの棚の脇の窓辺には小さなテーブルと丸椅子がいくつか出ており、ハーブティーの試飲コーナーになっている。
[sf] 基本的にカントリー調の雑貨屋であるが、店の片隅に「漢方医療・薬膳等、相談承ります」と札を出した小さなコーナーがあって、椅子と机が出ている。また、その奥には生薬を収めた小さな棚があり、そこに入り切らなかったものが、その上にさらに積まれている。レジのカウンターのうしろにはインテリア的に果実酒の瓶がならんでいるが、仲良くなれば二階のユラの部屋にて飲ませてもらえるかも知れない。
[sf] 改装前のデータだな、これ
[sf] まあ基本は変わんない
[killist] みゅみゅ!
[killist] ありがとうございます。
[killist] では、やはり、駅の西側でいいんですね。
[sf] はい
[killist] ありがとうございました。
[killist] エンサイクロペディアのデータだろうか…
[killist] 違うらしい。
[sf] あってる
[sf] 狭間百科事典なり
[gallows] 広辞苑にのってるっすよ
[killist] エンサイクロペディア・ハザマティカはまだ、
[killist] 使えないんですね…。
[killist] 広辞苑!
[sf] (;^^)
[gallows] 広辞苑でわからないことはありません(えっへん
[killist] 何版?
[gallows] 666版
[killist] うちのは、インターネットとか、載ってないです(w
[gallows] うちのはもう、アダムスキー型UFOの構造とかまでのってるんで、いろいろ便利です
[killist] すげい!
[lokai] 欲しい
[BallMk-2] (笑)
2001/03/04 06:00:00
[killist] 実は、葉巻き型宇宙船の火災時の脱出経路を知りたかったんですが…
2001/03/04 05:59:32
[killist] のってます?
2001/03/04 06:00:00
06:02:35 AL -> AL_sleep
[lokai] とぷん
[Ryu] むう……そーいや、ATOKの辞書ユーティリティとかうまく使うと……狭間百科事典移植できないこともないのか……とかどうしようもないこと考えたり(^^;
[lokai] ぎゃわー。
[BallMk-2] びびびび
[sf] ほえ?
[killist] 百科事典、今動いてませんよね。
[Ryu] あいや、最近のATOKはiATOKとかもあって
[Ryu] ただのIMEじゃなくなってきてるから
[sf] 検索は動いてないかも(都合により)
[sf] 登録文字数の限界しだいだね
[sf] (あとまあ改行をどう扱うかもあるか)
[sf] WXGはけっこう登録できるけど(翻訳変換とかがむかしから有るので)、それでもつらいのう
[Ryu] ふむ
[Ryu] 一応ATOKも
[Ryu] 最近のは漢字の意味が出てきます
[killist] そろそろ、落ちます。
[lokai] あいー
[lokai] おあふににに
[Ryu] おやす
06:15:32 ! killist (おやすみなさ〜い。ってか、)
[lokai] みふ
[lokai] ねみゅい
[Ryu] 天気はどうだろうか
[Ryu] 今日は大荒れらしいが
[Ryu] 今のところは静かだな
[lokai] ぬぅ
[lokai] 本屋に行こうと思ってたのに。
06:25:36 sf -> sf_sleep
[lokai] おあふに
[Ryu] おやす
[sf_sleep] やすやす
06:37:50 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございますですの
[Ryu] おはー
[lokai] うあをー
[fukanju] やっと普通に朝に目を醒ますことに成功(^^;
[lokai] げふげふげふ
[Ryu] (^^;
[gallows] ううむ
[gallows] 須藤さんを描いたはずなのだが
[gallows] http://www.rinku.zaq.ne.jp/pt1000/raku/61.htm
[gallows] もとい
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/034.jpg
[gallows] コピペまちがえた
[gallows] はずかちー
[gallows] さて
[Ryu] をー
[gallows] いくらなんでも悪そうに見えるきがする
[gallows] 無限の住人にでてきそうな勢いだ
[Ryu] 悪そうだ(w
[lokai] 目つきがヨイ
[Ryu] でも、ヘヴィな人ではなさそうだ(^^;
[gallows] わかりやすくパンク系にしてみた
[gallows] ふうむ
[gallows] 10時頃に家をでるのだが
[gallows] 中途半端だ
[gallows] 寝るわけにもいかないしなあ
[Ryu] 10時だと中途半端だね(^^;
[gallows] まあ8時になればサンデープロジェクトがはじまるので、それまで時間潰そう
[gallows] ちがった
[gallows] サンデープロジェクトは10時ではないか
[lokai] ごはむがないよう
[gallows] ごはむは、昨日つくったカレーがまだあるのだ(w
[gallows] サラダもあるしチーズもある。
[gallows] 万全だ
[lokai] えうーん(;_;)
[gallows] うちまできたらご馳走できるんすけどねえ(けけけ
[gallows] とかいって、いきなり部屋の窓にはりついてたりしたらステキだ
[gallows] #ちなみに三階
[lokai] ふふふ
2001/03/04 07:00:00
07:00:28 ! gallows (EOF From client)
07:01:04 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 窓にですかい(^^;
07:04:58 gallows -> galloMESI
[galloMESI] というわけでめし(w
[lokai] ふふふふふ
[galloMESI] ひー、くるー(ぶるぶr
[Ryu] さて、そろそろ寝ないとあかんかのぅ
[Ryu] 体が重くなってきて手足に力が(w
[lokai] それは寝たほうが。
[fukanju] (^^;
[galloMESI] 電池がきれそうな勢いっスね
[Ryu] ぎりぎりまで我慢してすとーんと逝くタイプ>私
[galloMESI] 同士よ(w
[Ryu] 同士か(w
[galloMESI] なんか寝る時の記憶がのこらないくらい意識飛びます
[Ryu] 同じだ(笑)
[Ryu] んじゃ、落ちます〜
[lokai] .おあふにふにふに
[fukanju] おあすみですの〜
07:14:15 ! Ryu (緑:「あ゛あ゛あ゛、めがーめがーぁぁぁ(ビーム!……ずどーん)」)
[lokai] さてて
[lokai] そろそろねまする。
[lokai] おあふいふにに
[galloMESI] おやしみー
[fukanju] おやしみですの〜
07:21:10 ! lokai (此処ハ袋小路)
[galloMESI] こまった
07:22:29 galloMESI -> gallows
[gallows] ほんとに中途半端だ(w
[gallows] ソファで横になろうモノなら撃沈確実だが、ゆうわくされるー
[gallows] そうだ、京都に行こう(JR
[fukanju] おお
[fukanju] お出迎えせねば(ぉぃ
[gallows] でも真面目にまた関西いきたいのう
[fukanju] 是非いらしてくだされ(笑)
07:33:20 fukanju -> fukaSetup
07:37:39 Zzz-Tail -> Wake-Tail
[BallMk-2] ふむ
[fukaSetup] はよー
[BallMk-2] はよん
07:41:42 Wake-Tail -> Cat-Tail
07:43:22 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] おは
[Saramari] おは
[fukaSetup] おは〜
[Saramari] PSO徹夜
[gallows] わはは
[gallows] こんど一緒にもぐりましょう
[Saramari] 昨日わかさぎつりでつかれている私を携帯で起こしながら徹夜なんだもん
[Saramari] ういっす、いっしょにしましょう
[gallows] 総統さんとかもよんで
[gallows] またーりと
[fukaSetup] (^^;
[Saramari] チャットメインになったりして(笑)
[BallMk-2] わはは
[gallows] ありがち(w
[fukaSetup] IRCにログを(ぉぃ
[Cat-Tail] チャット用ロビー、14-xx-xx みたいな(ぉ
[Saramari] 仲間内でも良くチャット時間がはいります
[Saramari] みゅう、それでは寝ます
[gallows] うぃ、おやすみなさい
[Saramari] おやxa
[fukaSetup] おやすみですの
07:58:21 ! Cat-Tail (EOF From client)
2001/03/04 08:00:00
2001/03/04 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
08:00:58 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
08:14:45 PaLiLitH -> PaLiAway
[gallows] ううむ
[gallows] 意識とびかけた
[gallows] あやうい
[fukaSetup] (^^;
2001/03/04 09:00:00
09:00:33 ! gallows (EOF From client)
09:00:42 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:01:10 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぐふふ
[gallows] ピークは越えたようだ、
[gallows] しかし雨がふってきた……
[gallows] ちと早めだがでてしまおう
[gallows] いってきます
09:29:56 ! gallows (SeeYA)
09:35:37 ! AL_sleep (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
2001/03/04 10:00:00
2001/03/04 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:33:01 + irchance(irchance@AC83C4DC.ipt.aol.com) to #kataribe
10:37:36 ! irchance (I'll show them what it's like to vanquish me! Extreme vanquish!)
2001/03/04 11:00:00
11:04:47 + soutou(~soutou@kusatu3-3.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
11:29:17 LuriSleep -> Lurimu
[soutou] おはよう
[Lurimu] おはおー
[soutou] 元気かね若いの(ぉぃ
[Lurimu] 若いのってねえ(w
[Lurimu] 10も違わないっしょ
[soutou] まあ気にするな
[soutou] 気分的にはもう40台だ
[Lurimu] ぉぃw
[soutou] もとい
[soutou] 40代
[soutou] ああ、昔はよかった(ぉぃ
[Lurimu] よかったねえ(違
[soutou] おいおい(w
[Lurimu] だってぇw
[soutou] まあ
[soutou] いろいろあるさ(悟ったようなことを言ってみる)
[Lurimu] (苦笑
11:42:25 + Kakeru(Kakeru@p84ecaa.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[Kakeru] ちわ
[Kakeru] るりるがおきている
[soutou] じゃあ
[soutou] 後は任せた
[soutou] 俺は寝る
[Kakeru] はうぅ
11:43:54 ! soutou (ぐー)
[Kakeru] ひるなのに
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ひとけがない
11:46:02 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/03/04 12:00:00
[Lurimu] 飯食ってたんだよぉ(^^;
12:33:29 + Kakeru(Kakeru@p84ec25.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
12:36:13 ! Kakeru (とぷん)
[Shin-ya] ふむ
[Shin-ya] 起きてみたものの
[Shin-ya] 平和じゃの、ここは(w
12:52:33 Shin-ya -> Shin-EF8
[Shin-EF8] おでかけ(w
12:58:54 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-149.interq.or.jp) to #kataribe
2001/03/04 13:00:00
[BallMk-2] むい
13:09:39 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-96.interq.or.jp) to #kataribe
13:12:40 BallMk-3 -> BallMk-2
[sid] ギャロさん
[sid] うまい
[sid] って・・・ギャロさんいないし・・・
[BallMk-2] 美味しい?
[BallMk-2] ぱくぱく
[BallMk-2] 外は天気
[BallMk-2] ふう
13:59:57 + Kakeru(Kakeru@p84ec05.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/03/04 14:00:00
[BallMk-2] ちあ
[BallMk-2] ぼちぼち人は居るが、会話は全然無い
[Kakeru] ちわ
[Kakeru] 盛岡は
[Kakeru] 雨です(ちーん)
[Kakeru] 久々の雨だ
[Kakeru] ないね
[BallMk-2] ほう、雨ですか
[BallMk-2] じゃあ、暖かいのですね
[Kakeru] うむ
[BallMk-2] 優麻:「もうすぐ春ですね……」
[Kakeru] かける:「春だね」
[Kakeru] かける:「優麻ちゃんは春でいいなぁ」
[BallMk-2] 優麻:「春って、こう……心なしかうきうきしますよね」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[BallMk-2] 優麻:「……私が居春ですか?」
[Kakeru] かける:「らぶらぶじゃないか」
[BallMk-2] 優麻:「べ、別に……らぶらぶってことはないですが……(//。//)」
[Kakeru] らぶらぶを通り越してただれているとか
[BallMk-2] #認識度が違うんだ(w
[Kakeru] なるほど
[BallMk-2] 優麻:「そーいえば、かけるさんの方は、春は来ないんですか?」
[Kakeru] かける:(ひゅー)<冬風
[BallMk-2] 優麻:「ぁ……ご、ごめんなさい(><)」
[BallMk-2] 優麻:「(こんなにいい人なのに……何故だろう……)」
[Kakeru] というところで
[Kakeru] おちますみかん
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] であ
14:08:50 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[BallMk-2] ふーむ、バイト先がなくなっちゃったから、新しいバイト先を探さないと<優麻
[BallMk-2] 今度は、花屋にでもしてみようかな
[BallMk-2] 丁度、EPが一つ動いているから、潜り込んでみるとか(迷惑だから止めなさい)
[BallMk-2] あれは、ハーブショップだったか
[BallMk-2] ま、いいや
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
14:18:27 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
2001/03/04 15:00:00
[sid] さて
[sid] 再起動してきます
15:03:50 ! sid (-SA,I,KI,DO,U-)
15:49:18 sf_sleep -> sf
2001/03/04 16:00:00
2001/03/04 17:00:00
[sf] ふしゅー
2001/03/04 18:00:01
18:19:20 + soutou(~soutou@kusatu3-84.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] こんばんは
[soutou] あら
[soutou] ちょっと寝たらもうこんな時間
[sf] ぐるぐる
18:37:07 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
18:37:21 ! OTE (EOF From client)
[soutou] さて
[soutou] ふろへいってめしのじゅんびでもするか
18:43:36 ! soutou (別に風呂で準備するわけではない)
18:54:33 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
2001/03/04 19:00:00
[Sid] ただいまぁ
[sf] おかえり
19:08:23 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-200.interq.or.jp) to #kataribe
[Sid] 歌いながら弾くのは難しいです・・・
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ばわ
[Sid] ばんわ〜
[Sid] 弾きながら打つのも難しいような・・・
[BallMk-2] ダダン
[BallMk-2] ふむ
19:49:33 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ギャロさんうまい
[gallows] ただいまっす。
[gallows] あ、見てくれたっすか(w
[Sid] でも俺いまオールバックです・・・
[gallows] おお
[Sid] しかしベースに髑髏描いてあるし・・・当たってる
[Sid] 向きは正面なんだが
[gallows] ふむふむ
[Sid] 安物のベースなんで思いきって描いた
[gallows] 楽しそうでいいなあ
[Sid] みんなでベースはじめよう
[gallows] ベースばっかで
[Sid] 吹利ベーシスト協会を作る
[gallows] ドゥンドゥクドゥクドゥク ずっと弾き続けるのだな。リズム隊万歳
[Sid] ずっと弾きつづけないでただベースに髑髏を塗装しまくるとか・・・
2001/03/04 20:00:00
[gallows] それは塗装マニアだ、むしろ(w
[gallows] そのうち、もっと広いスペースを求めて壁とかに描くようになると、さらに別のものになってしまう
[BallMk-2] えうー
[gallows] どうしましたか
20:18:37 Shin-EF8 -> Shin-Log
[BallMk-2] 久しぶりにHPの更新した
[Shin-Log] さて、かえりま
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] 一月ぶりだった……<更新
[BallMk-2] 一部のコンテンツは、半年ぶりくらいだったな
[BallMk-2] しかし、無計画にHPを作ると、サイトがでかくなってしまう……
[BallMk-2] こまっちものだ(うんうん)
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
20:24:26 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
20:53:14 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-16.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaSetup] おか〜
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] ふーむ
2001/03/04 21:00:00
[fukaSetup] ふみ?
[BallMk-2] なんか、今日はだれだれ
[fukaSetup] 今日は一日セットアップの日。
[BallMk-2] ふみゅ
[BallMk-2] ま、いいか
[fukaSetup] だれぱんだ
[BallMk-2] パチンコで勝ったことだし……
[fukaSetup] (^^;
21:13:29 + soutou(~soutou@kusatu3-34.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[soutou] コレクターを見ている
[BallMk-2] コレクター?
[BallMk-2] 映画か
[soutou] ガンスミスキャッツは
[soutou] 何巻まであったっけ
[BallMk-2] 9巻だったかな
[BallMk-2] 8巻だったかもしれない
[soutou] 8まで読んで第一部完になって
[soutou] それまでだっけか
[BallMk-2] うん
[soutou] ふむむ
[BallMk-2] その後は、エグザクソン書いてるから
[BallMk-2] 続きは書いてないだろう
[BallMk-2] <園田
[soutou] なるほど
[BallMk-2] 8巻だかに、通称「ルフィ」のキャラが出てくる
[soutou] そんなのいたかな
[BallMk-2] 7巻だったかな
[BallMk-2] (記憶力曖昧)
[soutou] コロナちゃんは見たかけたが(ぉぃ
[BallMk-2] わは
[soutou] しかし
[soutou] あれは銃器に関してマニアックすぎるな(w
[soutou] 読者はついてきていたのだろうか(W
[BallMk-2] うん(笑)
[BallMk-2] 分からんだろう(w
[BallMk-2] 作者がガンヲタクだからねぇ(w
[BallMk-2] ついていけるのは、ひらったーくらいなものだ(ぉ
[soutou] がふー
[soutou] たしかに
[soutou] 本体でもつらいところだ(w
[soutou] ひらったーでないと駄目だろう(w
[BallMk-2] うむ(w
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] 聖書協会の本棚に、聖書と一緒にガンスミスが並んでいたら、嫌だな(w
[soutou] それはちょっといやだ(w
[soutou] だが並んでいそうだ(w
[BallMk-2] わはは(w
[BallMk-2] 発覚、ひらったーは、ガンスミスキャッツの愛読者だった(w
[gallows] 聖書の中に入ってるとか(w
[BallMk-2] カバーが聖書で、中身、ガンスミス?(w
[soutou] ソノダ記ガンスミスキャッツの章とか(ぉぃ
[BallMk-2] ぐはー
[gallows] ある意味聖書だ(w
[BallMk-2] ガンマニアのバイブル
[BallMk-2] ……怖すぎ(w
[soutou] 非常に怖いな
[soutou] それはやりすぎだ(w
[BallMk-2] 色んなバイブルが保存されているのだな……(w
[gallows] でもなんとなく煖とかに見られるのがイヤでそういう体裁をとってるのかもしれない(w
[soutou] それはイヤっぽいな(w
[gallows] 銃であると同時にチチだからな(w
[soutou] 登場人物の大半は女の娘だし
[BallMk-2] 内容ヤバげだし(w
[soutou] 銃を見せるのにも力を使っているが
[soutou] 裸を見せるのにも力を割いている(w
[soutou] 銃4割、裸5割ぐらいか(w
[gallows] そっちの要素が皆無だったらほんとにただの銃漫画だ(w
[gallows] おそらく掲載紙はARMSとかになるだろう
[soutou] いや
[soutou] アームズで連載してたやつの方が薄味だったよ(w
[gallows] げふん
[soutou] 今はサバゲのマンガだしな
21:44:56 ! gallows (EOF From client)
21:45:38 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukaSetup] おか
[gallows] ただ
21:54:24 + TOURUI(~chocoa@usgm003n093.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[TOURUI] ばわ
[fukaSetup] こんばん
2001/03/04 22:00:00
22:00:07 TOURUI -> rui-yoi
[rui-yoi] 人間一度楽を覚えたら二度ともとには戻れないということを実感している今日このごろ(謎
[BallMk-2] なぞですね(w
[soutou] うーむ
[soutou] モーガンフリーマン
22:20:02 PaLiAway -> PaLiLitH
[rui-yoi] ばわ
[soutou] ばわ
[Sid] ばんわ〜
[Sid] ちいとおちまする
22:24:31 ! Sid (須藤:「カレー屋のバイトのネーチャンかわいいなぁ」(キャラ違うって))
[rui-yoi] おつかれ
[BallMk-2] 乙カレー
[BallMk-2] そーいえば
[BallMk-2] 優麻のバイト先を、又考えないと
[rui-yoi] カレーはなんて辛いんだ〜(謎)
[soutou] ふむ
22:26:09 + ryujin(~kara@210.254.7.44) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] でも
[rui-yoi] ばわ
[rui-yoi] あれ?
[ryujin] こんばんは
[soutou] いま営業している店舗といえば……
[rui-yoi] カレーやさんは
[PaLiLitH] あれ?
[PaLiLitH] こっちが語り部でした(ぉ
[rui-yoi] 再建するのでは?
[soutou] 澱み喫茶?(ぉぃ
[PaLiLitH] #今までずっとこっちで話していたつもり。
[rui-yoi] わはは(w
[rui-yoi] #どうりでなんかおかしいと思った(w
[PaLiLitH] #風が強すぎて気がふれた四人組が
[PaLiLitH] #赤壁ごっこやラピュタごっこをしていたという話です(ぉ
22:30:20 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-77.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 暫く、おてさんが、活動できないそうなので、別のバイト先を考えてあげないとね
[rui-yoi] ばわ
[BallMk-2] わわ
[rui-yoi] なるほど
22:30:57 AW-Tail -> Cat-Tail
[soutou] 澱み喫茶で
[soutou] 澱み力を身につけるんだ(ぉぃ
[rui-yoi] わはは(w
[PaLiLitH] ダレ部に入るもよし。
[fukaSetup] (^^;
[BallMk-2] ダメダメだ(w
[PaLiLitH] 今日は三月というのに雪が降りました。
[rui-yoi] ふみゅ
[rui-yoi] 福岡は雪でしたか
22:37:40 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] おか
[ryujin] こんばんは
[Sid] ただいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[rui-yoi] おかえり
22:40:00 + killist(~killist@ppp02-837.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Sid] ばんわ
[BallMk-2] ばわ
[rui-yoi] ばわ
22:40:37 killist -> kill-TRPG
[ryujin] こんばんは
[kill-TRPG] こんばんは
22:41:05 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[rui-yoi] ばわ
[BallMk-2] わわ
[rui-yoi] ありゃ
[Ten-Rou] こばわですー
[ryujin] こんばんは
[rui-yoi] #まちがい
[soutou] ばわ
22:52:07 - kill-TRPG from #kataribe (kill-TRPG)
[Sid] リーゼントにしたのにみんながリーゼントになってないっていうから政治的陰謀だ・・・
[BallMk-2] ふに
22:58:26 + Hisasi(~hisayan@z211-132-153-190.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Sid] なんか
[soutou] お久しぶり
[Sid] こんばんは
[Hisasi] にゅ
[Sid] すごくふあんていなので
[Hisasi] ぱそふっかつー
[Hisasi] でもまだフレッツアイでPSOができないー(みーー)
[BallMk-2] ひさにゃだけに、お久しぶり
[Sid] 一度再起動しちゃったりします
22:59:33 ! Sid (再起動しちゃったりします)
2001/03/04 23:00:00
23:01:22 + Kakeru(Kakeru@p84ec87.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
[BallMk-2] にゃ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわにゃわ
[rui-yoi] わ
[ryujin] こんばんは
23:08:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-yoi] こんばんわ
[Ten-Rou] こばー
[ko_iti] よる
[ryujin] こんばんは
23:10:05 ryujin -> rjn_kaki
23:11:12 + mimimi(~izumi@plk2-29.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばんわ
23:12:35 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいまぁ・・・
[BallMk-2] おか
23:15:10 mimimi -> mimidraw
[BallMk-2] みゅー
[mimidraw] 何がいいでしょうね
[BallMk-2] ほえ?
[soutou] 兀突骨大王(ぉぃ
[mimidraw] 難しい(笑)
[soutou] まあ
[soutou] それはおいておいて
[mimidraw] 二日あって、身長表とかあまりおもしろくないものばっか描いているので(^^;
23:19:46 ! Sid (再起動しちゃったりしてみたり・・・)
[mimidraw] 気まぐれでするものなのか(汗)>再起動
23:22:13 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] なんか希望者いないみたいだな
[mimidraw] おかえりなさ
[Sid] ただいまです
[BallMk-2] 犬耳香奈
[mimidraw] ラピュタ見ながら、手持ちのネタを消化しようかな
[soutou] なぜ犬耳(w
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 優麻がうさみみで、由摩がねこみみだったから
[BallMk-2] いぬみみ
[mimidraw] おお
[mimidraw] 元絵よろしくお願いします(´▽`)
[BallMk-2] 元絵
[BallMk-2] ストゼロのさくら(w<香奈
[mimidraw] なるほど
[soutou] がーん
[soutou] あれだったか
[BallMk-2] 外見はな(w
[soutou] しかし
[mimidraw] いや、ここでもう少し粘れば絵があがってくるにちがいない
[soutou] あの外見で四神をつかってはいけない(w
[BallMk-2] えー?
[BallMk-2] いいじゃん(w
23:29:24 ! Sid (EOF From client)
[BallMk-2] #しかもいぬみみつける(w
[mimidraw] そういえば、由摩ちゃん達と似ているというわけではないんですね
[BallMk-2] うん
23:31:42 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 血が繋がってるわけではないからね
[BallMk-2] 一応、正当な伊佐見家の血筋なんだけど(笑)
[BallMk-2] <香奈
[mimidraw] なにか指針となる特徴が欲しいとこですね。少し時間くださいな
[BallMk-2] はーい
[soutou] ふむ
[soutou] そうなると
23:40:32 ! Sid (EOF From client)
[BallMk-2] ちなみに
[BallMk-2] 奈々は元々ねこみみがついているので、あまり関係ない(w
[soutou] そういう問題ではない(w
23:41:37 + mihael(~mihael@KUNca-0216p143.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-yoi] ばわわ
[BallMk-2] ばあ
[mimidraw] こんばんわ
[mihael] ばんわです〜
[soutou] ばんわ
[Hisasi] にゅ
23:45:39 Cat-Tail -> PSO-Tail
23:45:49 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
23:45:50 + Akami(~jk_tetsu@M036015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] わわ
[rui-yoi] わわわ
[Akami] 楽譜のメールニュース 第20号 完成〜
2001/03/05 00:00:00 end