語り部IRCログ #kataribe 2001-03-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-09をご活用くださいませ。

2001/03/09 00:00:00
[hari] 朱:「……(こぽこぽ)…ほれ」
[gallows] 鏡介:(ぶつぶつ、ぼそぼそ)
[hari] 朱:(もっとマシな客探してこい。じゃないとバイト代無しだ。と目配せ)>環
[soutou] #だれかいるかな
[PaLiFumi] 環:「いってきまーす(ぽてぽて)」
[soutou] #天使でもつれてくると
[soutou] #面白そうだ(面白いだけ)
[ko_iti] 注文が傍若無人だぞ
[soutou] いい感じだ
[soutou] 客の資格がある(ぉぃ
[ko_iti] がーん
[soutou] 平田:「ウォッカオムレツ卵抜き一つ」
[ko_iti] 謎過ぎる
[hari] 朱:「……ボケが」
[soutou] 要はウォッカを注文している
[hari] SE:ボボボボ…
[hari] SE:じゅわ〜〜〜〜
[hari] #ちゃんとフライパンにバターを引いて、ヲッカを…
[soutou] 平田:「嫌がらせか」
[gallows] #どっちがだ(w
[hari] 朱:「注文通りだ」(どん)
00:06:32 ! kurou (No route to host)
[soutou] #昼間に酒を頼む時は
[soutou] #こういうふうにマイルドに頼むものだ(w
[hari] #バターと水分が混ざったものを皿に
[soutou] 平田:「ふん」(ぐびぐび)
[soutou] 平田:「バターも加熱も無しでおかわり」
[soutou] (ダン)
00:08:01 + kurou(~96252@MTKcc-02p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 天ザル台抜きなどという注文もあるしな。
[hari] 朱:(トクトク…)「ほれ、馬鹿が」
[soutou] 平田:「最初から出せばいいのだ」(ぐびぐび)
[hari] 朱:「最初から考えて頼め」
[soutou] 平田:「ウォッカオムレツ卵抜きと言えば、ウォッカを出すのが常識だ」
[soutou] 平田:「禁酒のロシアンジョークを知らんのか」
[soutou] #無茶を言う
[hari] 朱:「しるか、ボケ」
[gallows] 鏡介:「主人、トースト」(本を読みだした)
[hari] 朱:「はいよ」
00:15:07 ! mihael (CHOCOA)
[neko] おちまふ
[neko] ねむひ
[neko] #明日は両親が帰ってくる(ほむほむ)
[neko] であであ
00:17:00 - neko from #kataribe (neko)
[hari] 朱:「ほれ」<厚切りトーストと、ジャムとバターの小瓶
[gallows] 鏡介:(やはり半分分けておく)
[hari] 朱:「…なにやってんだ?」
[gallows] 鏡介:「おそなえ」
[mimidraw] #鏡介さん、良い感じでくつろいでますねぇ
[gallows] #うん
[gallows] #だらーっとしております
[gallows] #鬼火とかどろどろ出しながら(嘘
[mimidraw] #この雰囲気かえてしまうの、もったいない(´▽`)
[gallows] #じゃあともに、もたーりとしよう
[mimidraw] #環さんに連れられるまで、しばしくつろいでもらおう
00:28:25 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p167.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 停電してました。
[mimidraw] あらら
[gallows] うひ
[PaLiLitH] この家、一ヶ月に一回はブレーカーが落ちます。
[soutou] 停電野郎Aチーム
[PaLiLitH] 変に分岐させてるみたいでさっぱり。
[hari] 朱:(むしゃむしゃ)<
[hari] ロールキャベツ
00:39:09 + SidGT-R(~brian@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[gallows] バンワ
[SidGT-R] konbanha
[SidGT-R] こんばんは
00:40:08 SidGT-R -> Sid
[kurou] こんば
[haieda] おか
[gallows] 鏡介:「さて、帰るか(おそなえもの一気にたいらげる)」(からんからん)
[Sid] 自分のマシンに名前をつけるのがあこがれだったので「ゲッベルス君」にします
[gallows] ふむ
00:45:01 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Sid] おやすみ〜
[LuriSleep] おやすみですー
[hari] 朱:「まいど」
[Sid] 須藤:「今日はじめてまともな注文したから『まいど』じゃねーって(苦笑)」
[Sid] #あ・・・須藤じゃなかったんだ(スマナイ)
[gallows] 麻依子:「珈琲一丁」
[hari] 朱:「……はぁ?」
[Sid] 須藤:「じゃあ俺が麻衣子におごる」
[hari] 朱:「……なるほど」
[Sid] 須藤:「コーヒーひとつ」
[hari] 朱:「ほれ」
[gallows] 麻依子:「どうしたの、急に」
[Sid] 須藤:「いままでのお詫び(敵に回すとロクなことない)」
[gallows] 麻依子:「おー、そういうことなら遠慮なくいただきます」
[hari] 朱:「好きな女に振り向かれてねーようだしな(ボソッ)」
[Sid] 須藤:「お前ゼッテー殺す」
[gallows] 麻依子:「なんか言ってたね、そういや。まあ、相談くらいにならのるよ(ずずず)」
00:51:41 kurou -> kru-benj
[hari] 朱:「ひゃはははは」<グラス磨きながら高笑い
[Sid] 須藤:「遠慮する(どーせマジメに話したらネタにされるに決まってる)」
00:54:04 kru-benj -> kurou
[hari] 朱:「クックック、邪魔なようだから離れてるか」
[gallows] 麻依子:「そっすかー」(まあ、あんま人に話すような事でもないか)
[Sid] 須藤:「今は一人でいたい気分(なら来るなよ)」
[gallows] 麻依子:「よしよし、なんか知らないけど元気だせよ」
[Sid] 須藤:「抱きしめてくれたら元気モリモリになるよ!」
[Sid] #多分殴られるなぁ・・・
[gallows] 麻依子:「例え今がうまくいかなくても、自分にあう人、環境というものにいずれたどりつくかもしんないしねー」
[gallows] 麻依子:「……ッテ」
[gallows] 麻依子:「とりあえずそれは本人に言え。ウン」
[Sid] 須藤:「あのさぁ、自分が変わらなきゃ何も変わらないんだぜ!(すっげーカッコいいことを言うだけ)」
[Sid] #口だけです(苦笑
[gallows] 麻依子:「自分が間違ってると思わない限り無理はしない主義なのさ」
[gallows] 麻依子:「朱みたいに腐った大人にならないようにがんばるんだよー(にひひ)」
2001/03/09 01:00:00
[Sid] 須藤:「あんなヤツになったら自慰して寝るだけの毎日になりそうだクダラネーよ」
[hari] 朱:(ぶんっ)<揚げパンでも投げてやる
[hari] まいっちにね
[Sid] 須藤:「(ぱくっ)」
[soutou] #なぜ揚げパンが
[soutou] #しかも横取り
[gallows] 麻依子:「おー、ナイスキャッチ。スドー君ステキー」
[Sid] 須藤:「フフッ、あんなチーマーの下っ端みたいなヤツに負けてたまるか!」
[soutou] #しかし、そのうち身の毛もよだつおろそしいめにあわされるぞ
[Sid] #そしたら人生をやりなおすため聖書を購入します
[gallows] 麻依子:「けらけらけら」
[hari] 朱:「何に負けるんだ、ボケが」
[Sid] 須藤:「あ〜寝癖〜(苦笑」
[hari] 朱:「あぁ?」
[Sid] #髪型に文句言ってるだけっすよ
[Ten-Rou] #落ちますー
01:05:54 ! Ten-Rou (狼介:「で、本当に卒研できるの?」天狼:「さぁ?」)
[hari] 朱:「……良く分からんやつだ」
[Sid] 須藤:「フフッ、数ヶ月もすればノイローゼで自慰できなくなるぜ」
[hari] 朱:「そんなに自慰が好きなのか?」
[Sid] 須藤:「最近覚えた言葉だから積極的に利用してるのだ」
[Sid] 須藤:「あんたのことなんてわかんねーよ、でも多分嫌いだから」
[gallows] 麻依子:(うーん、若さだね)
[gallows] #おばちゃんモード
[Sid] 須藤:「麻衣子ちゃん、コーヒーにチクロンBでも盛られたの?」
[Sid] 須藤:「やっぱりヒデーやつだ」
[hari] 朱:「まぁ、覚えた言葉を多用するのは良いが、怪我しない程度にな(クックック)」
[Sid] 須藤:「お前は卑怯なことして女犯してそうな顔だからな」
[Sid] 須藤:「麻衣子犯したら、怪我どころじゃねーぞ!」
[hari] 朱:「ひでー言いようだこと」
[Sid] #怪我すらさせないつもり
[gallows] 麻依子:「……(なんかすごいことになってんなぁ)」
[hari] 朱:「ずいぶん入れ込まれてるなぁ。おい(笑)」>麻依子
[Sid] #口だけだから
[gallows] 麻依子:「イェース、ちょいビビってマス」(ビビリ)
[Sid] 須藤:「イェース、ちょいビビらせてマース」
[Sid] 須藤:「マネしたぜ」
[Sid] 須藤:「マネしたくなった気分だから
01:19:07 mimidraw -> mimisleep
[gallows] 麻依子:「もたーり」
[mimisleep] #おやすみなさい
[gallows] #おやすみなさいまし
[Sid] #おやすみい
[hari] 朱:「ださ」
[Sid] 須藤:「さーて、出るか」
[Sid] 須藤:「ツリはいらねー(といいながらどうみても足りない)」
[Sid] SE:カランカラン
[hari] 朱:「たりねーよ、ボケ」
[Sid] 須藤:「バーーーーカ(ダッシュ)」
[gallows] 麻依子:(呆然)
[soutou] #うむ、ロッカーだ(ぉぃ
[Sid] SE:ゴゴゴゴ・・・・
[hari] 朱:「死に急ぐかね」
[Sid] #ナイスタイミングで曲がってきたトラックに衝突
[soutou] 平田:「面白い奴だ」
01:22:23 kurou -> kru-rkgk
[Sid] 須藤:「ぎゃああああああああああ」
[Sid] #さすがに3回もぶつかるとアホだな
[gallows] 麻依子:「なむなむ」
[Sid] SE:ピーポーピーポー
[Sid] #イヤしんでない
[hari] 朱:「さて、足りない払いを貰おうか」>麻依子
[Sid] #病院に殴りこみにこいよ
[gallows] 麻依子:「うん……ハイ(呆然)」
[soutou] #金がとれればいいんだ
[soutou] #何もそんな面倒はしないだろう(w
[Sid] #須藤は自分のコーヒー代にも満たない金しか払ってない・・・
[hari] 朱:「まいど」
[Sid] #結局須藤はおごってなかったのだ
[gallows] 麻依子:(なんだったんだ……)
[soutou] 平田:「終始わけのわからん小僧だった。きっと短命だぞ」
[ShinJikka] #ねまおや
01:27:16 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[soutou] #おやす
[Sid] おやすみ〜
01:28:17 + Onomoto(~ask@pee5b30.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Sid] こんばんは
[hari] 朱:「今度あのオナニー小僧にあったら、金を徴収しておけ」
[Onomoto] ただ
[Ryu_Note] 緑:「へっくし(ずず)花粉が多いんですかねぇ(てくてく)」
[soutou] #なぜ花粉症!?(w
[Sid] #オナニー小僧って須藤さん?
[gallows] 麻依子:「ううん、いいや(とぼとぼ)」(からんからん)
[ko_iti] こうかいチャンネルだよ…
[soutou] 後悔チャンネル
[soutou] いつまでもログとして残り、公開されつづける
[Sid] 日々自らの発言に後悔してるような・・・
[soutou] 先見の明を身に付けよう
[Sid] sfさんに賄賂贈るしかないですな
01:31:37 ! mimisleep (Connection reset by peer)
[Sid] シドっち:「えっと、これで削除してもらえますか?」
[soutou] わしゃ寝る
[soutou] おやすみ
[gallows] おやす
[Sid] おやすみ〜
[Ryu_Note] おやす
[Ryu_Note] 本体が今日はやばいのですよ>花粉?
[Sid] ふむ
[Sid] 花粉症に悩まされ6年目ですが
[Sid] 今年はクスリのおかげで大丈夫です
[Ryu_Note] 今年はヒットしているようで、時々目がかゆくなって鼻水が滝のようです
[Ryu_Note] 今日は滝です(笑)
[Ryu_Note] ティッシュで鼻せんしてます(爆)
[Sid] 鼻水はハナに突っ込むヤツで治りますよ
[Ryu_Note] 緑:「花粉花粉〜へっくし」
[Ryu_Note] 鼻うがいですなー
[Sid] 去年ももらったのですが使い方よく読んでなくて
[Ryu_Note] あとでやろう(^^;
01:34:39 ! soutou (チーム語り部、ぷそいまいち)
[haieda] さあて。落ちるか。
[haieda] では。
[Sid] 今年は正しい使い方(下を向いて逆のハナを押さえて吸いこみながら噴射)でまったく余裕です
[Sid] おやすみなさい
01:35:25 ! haieda (ではでは。)
[Sid] 花粉症はホントつらいですね
[kru-rkgk] つらいですね。
[Sid] 去年はまったく呼吸できなかったくらいです
[kru-rkgk] そとにでれません。
[Sid] 寝てると口呼吸になっててノドがガラガラになってた
[kru-rkgk] 鼻がつまって寝られない…………
[Sid] 朝は鼻水をすっ飛ばしてノドを潤してそれからですね
[kru-rkgk] ですね。
[Sid] 眠れないなら添い寝してあ・げ・る♪
[kru-rkgk] …………いらん。
[kru-rkgk] へーっぷし!
[kru-rkgk] えうー。
[Sid] 強がっちゃってカ・ワ・イ・イ♪
[kru-rkgk] つよがってなんかないっ!
[Sid] ムキになっちゃった
[Sid] ホントは添い寝してほしいクセに
[kru-rkgk] うう…………
[kru-rkgk] 何を言っても効かないとは…………
[Sid] これ以上やると須藤のみならず本体も変態扱いされそうだ・・・
[kru-rkgk] うははは
[Ryu_Note] ふぅ、鼻うがいですっきり
[kru-rkgk] へっぷし!
[kru-rkgk] 塩水で目うがい。
[ko_iti] そろそろおちます
[kru-rkgk] おやさい
01:41:28 ! ko_iti (ねむいのさ)
[Sid] オヤスミ!
[hari] ふむ
[Sid] じゃあボクも
[hari] おやすみ
[hari] すどーくんは、ちと恐いの
[kru-rkgk] うい。おやさい。
01:42:51 ! Sid (須藤:「恋してると夜眠れなかったりするんです」)
[gallows] やや思いこみの激しいトコがあるみたいね
[kru-rkgk] へぷし
[Kakeru] わかいっていいね
[hari] 攻撃性が高そうだにゅ
[Kakeru] まぁがんばれ
[kru-rkgk] えうー。
[Onomoto] ふぁいとだ
[Kakeru] うぐぅ
[kru-rkgk] ありがとう、キャシー(w
[Kakeru] 再起動っぽい
01:51:13 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[kru-rkgk] 静かだー
[hari] にゃう
[kru-rkgk] えう
[hari] お店で接客してると、人が柔らかくなるね
[kru-rkgk] ははあ。
01:56:30 + Kakeru(Kakeru@pee6eeb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] おかさい
2001/03/09 02:00:00
[Kakeru] ふっかつ
[kru-rkgk] ばんざーい
02:02:46 kru-rkgk -> kurou
[kurou] 寝るます。
02:03:57 ! kurou (へーっぷし!うう、花粉嫌い。)
02:07:55 fukaSleep -> fukaHKsui
[fukaHKsui] おはえぅ
[fukaHKsui] といふかねむひといふか
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 夜だ。寝るべし(おい
[fukaHKsui] 5時間ほど寝たらしい。
[Ryu_Note] へーちょ
[Onomoto] 大阪?
[hari] へっくし
[hari] ばたばたばた
[fukaHKsui] 取りあえずお布団の中からIRC(ほかほか)
[fukaHKsui] うーむ。
[fukaHKsui] キーボード取り付けて、手も布団から出さないでいいように…………
[hari] 音声入力だ
[fukaHKsui] 音声入力は喉が疲れる(^^;
[hari] じゃあ、脳波入力
[Onomoto] 首の後ろにジャック付けるしかないな(笑)
[hari] 頭に電極はっつける手もあるぞ
[Ryu_Note] (w
[fukaHKsui] うーむ(^^;
[hari] もしくは
[hari] 針をぶっさす
[Onomoto] さくさく
[hari] オーバー・「ザ・トップって、どんな映画だっけ?
[Onomoto] んー
[Onomoto] 見た記憶がないなぁ(^^;
[fukaHKsui] あぁ、トップクォークの次のクォークを発見しようと超巨大加速器を作る素粒子物理学者達の熱いドキュメント映画ですな(嘘)
[hari] 絶対嘘だ
[hari] スタローンが主演だもん
[Onomoto] あれは奇抜なキャスティングだったねぇ(笑)
[hari] 超巨大加速器を作るドキュメント…
[hari] ドキュメントに事故は付き物だが
[hari] 加速器の事故はやだなぁ
[Onomoto] だからスタローンなんだ(笑)
[hari] ということで、寝ます
[hari] あぁ、なるほど(ぽむ)
[Onomoto] おやすみ〜
[hari] 「加速器を止められるのはヤツしか居ない!」とか言うコピーが
[fukaHKsui] おやすみですの〜
[Ryu_Note] にゅー
[fukaHKsui] ううむ。結構手に汗を握る楽しい映画かもしれない(ぉぃ
2001/03/09 03:00:00
03:02:27 ! Ryu_Note (ちょこっとPHS使わないといけないのですよね。)
[fukaHKsui] (^^;
03:18:22 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[fukaHKsui] おかですの
[Ryu_Note] ただ
[Ryu_Note] アステルのドットi用端末のWebページのリサーチ中(^^;
[Onomoto] まだアステルってあったのか(ぉぃ
[Ryu_Note] がーん(笑)
[Ryu_Note] この端末POP3とかSMTPに繋がるんだぞー(笑)
[Ryu_Note] プロバイダにもダイアルアップできる(汗)
[fukaHKsui] ほほー
[Ryu_Note] コンパクトhtmlブラウザーも装備してます
[fukaHKsui] うは
[fukaHKsui] 雪が積もっておるか(^^;
[Ryu_Note] ぬぅ
[fukaHKsui] どぉりでさむいわけよ(うむうむ
[sf] ぼー
[sf] 寝ていた
[Kakeru] ぼー
[fukaHKsui] おはー
2001/03/09 04:00:00
[Kakeru] ねむいのでねるであります
[fukaHKsui] みかんですの
04:02:01 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[Ryu_Note] 落ちます〜
04:07:41 ! Ryu_Note (携帯電話用コンテンツ、難しい課題だ)
[fukaHKsui] おやすみ〜
[fukaHKsui] んーむ
[fukaHKsui] 流石100g58円の牛肉。
[sf] げふ
[fukaHKsui] 顎が鍛えられそうだ(^^;
[fukaHKsui] やはり、ひたすら煮込んで柔らかくしないとダメだな、こりゃ(^^; <1.5kgほど買ってきた
[fukaHKsui] そういえば
[fukaHKsui] マクドナルドのハンバーガーに使われているビーフ100%の牛肉ってのは
[fukaHKsui] 端切れ肉なのだそうですのぉ。
[fukaHKsui] 100g20円以下らしい。
[sf] ほむ
[fukaHKsui] 屠殺場で、牛を解体して、主要な部分を部位ごとにとって、その作業の後に落ちている肉を回収するものらしい(^^;
[sf] うーむ
[sf] それで確保できるのだろうか?
[sf] 少量であればともかく、あれだけの消費量となると
[fukaHKsui] 量は確保できるそうですの。
[sf] ふむ
[fukaHKsui] 意外と、肉を取り出す作業には無駄が多いそうで。
[fukaHKsui] あと、牛肉の生産量というのも結構な量になりますからのぉ。
[sf] うーん
[sf] 経済誌とかでは
[sf] 安い国からの直接買いつけ
[sf] ということが書かれてたけど
[fukaHKsui] 安い国で大量生産される肉のそういう部分を直接買い付けているそうです(^^;
[sf] うーむ
[sf] あちこち自社牧場持ってるのに……
[fukaHKsui] ふむ
[fukaHKsui] まー。うちの研究室の獣医学部の人が牛肉生産場勤務の同級生から聞いた話、というのの又聞きなので(^^;
[sf] (;^^)
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
[fukaHKsui] おやす〜
[sf] まあ、輸入一括調達で混交挽き肉だから
04:39:33 Onomoto -> Onomo_Zzz
[sf] それだけでも焼肉にできる肉の1/3以下の価格は
[sf] むしろあたり前かもしれない
[fukaHKsui] たしかにのぉ。
[sf] 普通の世間的な中間マージンを考えると
[sf] 1/5とかも不思議がないかもね
[fukaHKsui] ですな。
[fukaHKsui] まぁ、知り合い曰く、屠場からの直接販売所に行けば。
[sf] いまのファーストフード業界は
[sf] どーも
[sf] マクドナルドのひとり勝ちらしいですな
[fukaHKsui] 鶏肉100g28円とゆーところがあるとか。
[sf] モスは創業者社長が亡くなったのか……。
[fukaHKsui] ふむ。
[sf] 去年だけで500店舗、これってモスの総店舗の半分っすか?
[sf] なんかこー
[sf] 圧倒的だな
[fukaHKsui] ふーむ
[fukaHKsui] 確かに、近所のモス潰れたしのぉ。
[fukaHKsui] ファーストフード。
[fukaHKsui] ふーむ
[sf] まあモスは業績がいいほうだけどね
[sf] 米使うタイプ……吉野家みたいなの……はだいぶ業績がいいようですなぁ
2001/03/09 05:00:00
[sf] まあファーストフードにはコンビニ弁当という強敵があるからのう
[fukaHKsui] ほほう
[fukaHKsui] なるほど(^^;
[sf] マクドナルドの値下げ戦術はそれに対抗してらしい
[sf] でもやはりコンビニおにぎりのほうが安くて腹が膨れるような気がするなー
[fukaHKsui] ふむ
[fukaHKsui] しかし、コンビニおにぎり一個は100円いるが、65円バーガーは100円いらないと言うのが。
[fukaHKsui] あるからのぉ(ぉぃ
[sf] おにぎりも80円とかなかったっけ
[sf] まあ、65円になってるならそのほうがやすいか
[fukaHKsui] うむ
[fukaHKsui] 財布に入っているお金がそのぐらいぎりぎりの時はその違いは大きい(ぉぃ
[sf] げう
[sf] さて
[sf] あとはTRPGな一言が完成すれば
[sf] 日報がふたつ出せる(爆)
2001/03/09 06:00:00
2001/03/09 05:59:31
2001/03/09 06:00:00
[sf] ふう
[sf] 雪が降っている。
[sf] つーか積もってる
2001/03/09 07:00:00
07:29:20 + soutou(~soutou@kusatu3-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[sf] ネネが、乾燥餌を食べたらしい、めでたい。だけど水飲まないんだよなぁ。うーむ。
[sf] 毎日点滴したのですこしは良くなってるようだ。
[soutou] 輸血は無いらしい(ぉぃ
[sf] 医者には、あの状態が続くなら輸血しなければ駄目と言われてる。
[soutou] ……
[soutou] 猫の献血
[soutou] 献血すると鰹節がもらえます
[sf] そのへんは、無菌室で飼われている採血用の猫とかがいるらしいね。
[soutou] がーん
[soutou] 採血のために飼われているのか
[sf] 伝聞だけどね
07:38:47 + izumi(~izumi@OSAca-0316p93.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] みゅー
[soutou] おは
[izumi] おはようございます
[sf] おはよ
[sf] もう会社ですな
[izumi] うぃ
[izumi] 今気づいたんですけど、ゆなち結構身長ありますね
[izumi] 163cm
[soutou] 大柄とまではいかないけど
[soutou] 小柄ではない
[sf] ふむ
[izumi] もっとちっこい娘を想像してた(自分でいうない)
[izumi] 天使のひとも165あるんだな
[izumi] 玉緒さんが156
[izumi] 麻依子さん、158
[izumi] 翡翠さん、180。まぁ、これはいいとして
[sf] うちの妹で170じゃよ
[soutou] モデルの人は
[soutou] 背が高いと聞きます
[sf] モデルはこれで下限
[soutou] なるべくしてなったのですな
[sf] つーかぎりぎり足りないくらいらしい
[izumi] まきちゃんならそれくらいあっても不思議ではない
[izumi] みどりん、172かぁ
[sf] ふむ
[izumi] 煌ちゃんたちと一緒なんだな
[fukaHKsui] ふみゅ
[sf] でかいおんなばかり
[sf] ぞろぞろぞろ
[fukaHKsui] 麻樹が176で、それよりちょっと高い。
[sf] やはりベーカリーは怪しい場所だった
[izumi] 放射能の影響で、大きく育ちます
[izumi] るりるりが20cmか。可愛いなぁ
07:51:07 + soutou1(~soutou@kusatu3-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[izumi] ビィさん、49でごわす
[izumi] おかえりなさい
[soutou1] 斬られた
[izumi] 彩花さん、160
[izumi] 時により不定
[izumi] おっと
[izumi] 時間がきたので去ります
[soutou1] であ
[sf] であ
[izumi] 朝から出力準備です
[izumi] へろへろ
07:53:52 ! izumi (優雅なせいかつ)
07:58:30 ! AW-Tail (EOF From client)
2001/03/09 08:00:00
2001/03/09 08:00:08
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:14 soutou1 -> soutou
[fukaHKsui] うーむ。積もっているな(^^;
[soutou] 銀世界です
[fukaHKsui] あぁ、学校に行く気力が萎える(ぉ
[soutou] 働かないと食っていけないので雪などに負けていられませぬ
08:13:23 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaHKsui] リモートで出来る仕事を優先しよう(^^;
[sf] うむうむ
[fukaHKsui] 自宅の環境の再設定もあるしの〜
[fukaHKsui] おかですの〜
08:48:59 + soutou0(~soutou@kusatu3-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[fukaHKsui] (^^;
2001/03/09 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou0] しゅつげき
09:17:22 ! soutou0 (ぷぱー)
[fukaHKsui] いってらっしゃいまし
2001/03/09 10:00:00
2001/03/09 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] ういんういん。
[PaLiLitH] 微睡んでいたらトンデモ話を思いついてしまいました。
[fukaHKsui] ほむ
[PaLiLitH] ノブナガの人を殺したのはキリシタン大名な人々だったとか。
[fukaHKsui] ふむ
[PaLiLitH] 安土城の天守閣というのは信長が己を天守に見立てた物であり
[PaLiLitH] まんまバベルの塔ではないか。みたいなことを言ってる人を妄想(ぉ
[PaLiLitH] 既出っぽいけど。
[fukaHKsui] ふむみ
10:36:42 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p184.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そういえば今日は、友人の卒業式。
[ShinJikka] おは
[PaLiLitH] おはようございます。
[ShinJikka] と挨拶したけど
[ShinJikka] 用件すんだんで落ちます(ぉぃ
10:37:57 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[fukaHKsui] おはですの
[fukaHKsui] (^^;
2001/03/09 11:00:00
11:12:43 LuriSleep -> Lurimu
[fukaHKsui] おはよーですの
11:23:01 fukaHKsui -> fukanju
[fukanju] ………半可睡のままであった(^^;
11:28:17 gallows -> galloCONV
[PaLiLitH] コンバットギャロ(謎)
11:36:12 PaLiLitH -> PaLiFTN
[PaLiFTN] ふとん。
11:38:46 + Kakeru(Kakeru@pee6efa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん
[Kakeru] おはー
[Kakeru] るんるん
[PaLiFTN] るん。
11:58:10 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはよーです
[Kakeru] おはー
[Lurimu] みゃー
2001/03/09 12:00:01
12:01:52 + izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] こんにちわ>ALL
[Lurimu] ちゃー
[galloCONV] 戦場は地獄じゃない。だが楽なところでもない。ただ戦いがあるだけだ。
[izuna] やっぱ、(深)夜じゃないと人少ないですよね
[Lurimu] いきなりなんすか(w
12:09:58 galloCONV -> gallows
[gallows] ふう、つかれた
[gallows] ただいまっす
[izuna] 「GBM」後遺症?
[Kakeru] ちわちわ
[gallows] いや、たんにPaLilithの人にレス返しただけ
[gallows] こんちわ
[gallows] 元気?
[izuna] こんにちわ>Gallows氏
[gallows] オレチョー元気、マジチョーよくね? イイ感じー
[gallows] さって、家事するか……
[fukanju] あぁ。「さって、軍事するか……」に見えた(ぉぃ
[Lurimu] (^^;
[fukanju] 流石コンバットギャロさん(違
[Kakeru] がーん
[izuna] じゃ、謎な銃を持って戦いに行くですね<コンバットぎゃろさん
[Kakeru] おちるにょ
12:19:43 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukanju] ではー
[gallows] んじゃまた
[izuna] またっす
[gallows] 趣味はモモンガ狩りっす
[izuna] 謎な命中判定
[izuna] 落ちまする
12:25:26 ! izuna (最近、チャットする時間が取れない(TT))
[fukanju] ではー
2001/03/09 13:00:00
13:15:20 + izumi(~izumi@OSAca-0316p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] どもー
[izumi] こんにちわ
[izumi] うーん
[fukanju] どもですの。
[izumi] どもです
[izumi] ちょいと気になったので、一言
[izumi] キャラ発言だとは分かるんですが、
[izumi] あまりに下品な単語を連呼するのはどうかと
[izumi] 内輪ではなくて、公開ですんでログは流れるわけじゃないですか
[izumi] んで、結局のところもんだいかしょの 削除なりはsfさんがやらなくては
[izumi] いけないんですよね
[izumi] 言うほうは軽い気持ちで「あぁ、言った言った」ですむのかも知れませんが
[gallows] 程度問題なんでどっからどこまでOKかは判断しにくいとこっすけど
[izumi] 責任はsfさんのところへ
[izumi] うん、それが悩むところです
[gallows] 不快に思う人がいるかもしれないからやめるっていう意識は必要っすね。
[izumi] だと思います
[gallows] その辺は結局個々人の倫理感とかに任せるしかないとこだけども。現状。
[izumi] 言ったあとで(おい)をつけると全部がすまされることではないと思いますんで
[izumi] はい
[izumi] 気になったので、私の意見として一言
[izumi] とうぜん強制はできませんので、あとはこれを読んでくださった方の判断に任せます
[gallows] チャットに限らず、出版物とかでもあるよね
[gallows] 逆に過剰な自主規制が問題になる場合もあるが。その時その状況にあわせたもっとも正しいと信じる解を選ぶしかないか。
[izumi] はい
[izumi] プレイヤーとキャラクター、それぞれの立場をまぜて考えることはタブーなんで
[izumi] なかなか難しいです
[izumi] ごろりん
[izumi] ゆなち:「くるくる」
[gallows] 鏡介:「世界が回っている」
[izumi] ゆなち:「じつは身長がたかいことに気付いたの」
[izumi] ゆなち:「この調子で昇給していくと、三年後には2メートルくらいになりそう」
[gallows] 鏡介:「まあ、標準よりはおおきめかな。10年後には10mくらいになってるとかっこいいね」
[gallows] #がしゃどくろはカッコイイという感覚
[gallows] #鬼太郎の映画かなんかで見た時、感銘を受けた物だ。
[izumi] ゆなち:「前人未踏の境地ね。未確認生物のギネス入りだわ」
[gallows] 鏡介:「でも霊体だから本当に確認が難しそうだね」
[izumi] #うぐ。昼からいろいろ面倒な仕事が(ぐはっ。ぱたっ)
[gallows] #なむなむ
[izumi] ゆなち:「地球サイズになって、そう、私は風になる」
[izumi] ゆなち:「なんてのもいいわね」
[gallows] 鏡介:「じゃあその頃には僕は大地に同化しよう」
[izumi] ゆなち:「そして神話へ(ぐぐっ)」
[izumi] #話も体もでかすぎ
[gallows] 鏡介:「そんなのもいいね。でも今は洗濯物をどうにかしないとな……」
[gallows] #たたむのがとても面倒なのだ(げふー
[izumi] ゆなち:「そうね。できることからコツコツしてきましょ」
[izumi] #しかし、手伝えないのであった
[izumi] ゆなち:「雪がやまないわねー」
[gallows] 鏡介:「雪は嫌いじゃない。産まれた時も雪だった」
[izumi] ゆなち:「つもるでもないのに、いつまでもふってる…」
[izumi] ゆなち:「へぇ、覚えてる?」(無理を言う)
[gallows] 鏡介:「うーん、どうかなぁ(むむむ)」(思い出そうとしている)
[izumi] ゆなち:「無理しないでね」
[gallows] 鏡介:「(プシュー)」<血管切れた
[izumi] ゆなち:「あわわ。ゲージためすぎー」(とりあえず、助けを呼びにいこう)
[izumi] というところで、去ります
[izumi] では
[gallows] んでは
13:57:29 ! izumi (はふぅ)
13:57:29 gallows -> galloAway
[galloAway] 労働しよう
[fukanju] でわー
2001/03/09 14:00:00
14:25:45 + Sid(~brian@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[Sid] 須藤:「いたたたた・・・」
2001/03/09 15:00:00
15:09:43 galloAway -> gallows
[gallows] ただいま
[fukanju] おかえりですの
[gallows] なんか無闇に眠いっす
[gallows] おかしい
[fukanju] (^^;
[Sid] にゃう
[Sid] 須藤:「麻衣子にコーヒーおごったらトラックにひかれて今は松葉杖ついてる・・・」(おごったつもりでいる)
2001/03/09 16:00:00
16:01:07 Sid -> MeSid
[MeSid] 食べてきます
[MeSid] ではでは
[gallows] さって
[gallows] そろそろでかけます
[gallows] んじゃまた
16:03:00 ! gallows (SeeYA!!)
[sf] とほほ
[sf] 気がついたらまた寝ていた
2001/03/09 17:00:00
17:01:54 + AL(~cc0735th@p0158-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
17:12:34 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-123.interq.or.jp) to #kataribe
17:17:12 PaLiFTN -> PaLiAway
17:30:32 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
[PaLiAway] ぐう。
[PaLiAway] いろいろ準備をしていたら郵便局は既に閉まっていると気付くのでした。
[PaLiAway] なんかどうでもよくなってきたのでゲームしてます(ぉ
17:55:04 + TOURUI(~chocoa@ip219.dialup6.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[fukanju] にむ
[TOURUI] にゃ
17:59:45 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-94.interq.or.jp) to #kataribe
2001/03/09 18:00:00
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2]  
[TOURUI] っゅみ゛
[PaLiAway] わ゛ん。
[fukanju]    
[TOURUI] げ゜☆ー゜
[BallMk-2] 摩訶不思議な会話でおじゃる
[BallMk-2] 麻呂にはついて行けんでおじゃるよ(やれやれでおじゃる)
[fukanju]     
[PaLiAway] ふかんじゅさんは謎の信号を発してるし(ぉ
[BallMk-2] びびびでおじゃる
[TOURUI] ぐぅ
[TOURUI] おなかがすいたので食料調達の旅にでやぅ
[TOURUI] また〜
[BallMk-2] gooはサーチエンジンとしては便利でおじゃる(ぉ
[BallMk-2] またー
18:10:16 ! TOURUI (料理めんどいにゅ(><))
[BallMk-2] むう
[PaLiAway] 再起動してきます。
18:21:08 ! PaLiAway (土左衛門の大冒険)
18:23:35 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p167.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ニンニク醤油の仕込みをしてます。
[sf] ほむ
[BallMk-2] またまた一旦落ち
[BallMk-2] であ
18:35:30 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
2001/03/09 19:00:00
[Onomoto] 外出
19:52:18 Onomoto -> Onom_Away
[sf] バージョンアップ落ち
19:52:24 MeSid -> Sid
19:52:30 ! sf (Leaving..)
[Sid] ただいま
[Sid] sfさんが落ちてるのは珍しいですね
2001/03/09 20:00:00
20:08:43 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
[fukanju] ひとやすみしてきます
20:10:39 fukanju -> fuKamin
[Sid] はい
[Sid] ふかみん・・・カワイイ名前だね
20:35:33 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-215.interq.or.jp) to #kataribe
20:44:41 + Kakeru(Kakeru@pee6ee9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅっ
[Kakeru] こんばんわ
2001/03/09 21:00:00
[BallMk-2] ごろごろ
[Sid] 須藤:「こんばんは」(松葉杖ついて)
[BallMk-2] どったの?
[Sid] #昨日麻衣子とお話してからトラックに衝突しました
[BallMk-2] あらら、又トラックと衝突したんだ(w
[Sid] はい
[BallMk-2] 今度は怪我してしまったのかい
[Sid] トラック野朗の異名をもつようにがんばります
[Sid] はい
[Sid] 大怪我です
[BallMk-2] じゃあ、今度から無傷でいられるようにがんばろー(ぉ
[Sid] 全身ギブスでなんとか外出できる
[Sid] うう・・・
[BallMk-2] ぉぃぉぃ(w
[sf] そんなケガだと病院から出してもらえないよな
[BallMk-2] うむ
[Sid] 須藤さんは特別です
[Sid] 脱走してカレー食べに行ったのです
[sf] げふう
[sf] つーか
[sf] ギブスつけるような骨折だと
[sf] 即日では身動きが取れない
[sf] そもそも身動きしないようにギブスするんだし(;^^)
[Sid] 須藤ミラクルだもん
21:19:27 ! Sid (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] そういえばこの前、ギブスの開発云々というテレビ番組を見ました。
[BallMk-2] ねこみみ養成ギブス
[PaLiLitH] 髪の毛を固めてねこみみ状に矯正。
[Kakeru] みんなこわれてるな
[BallMk-2] 一時期の某ねこみみふぇちほどじゃないさ(ぉ
21:27:12 + Sid(~brian@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
[BallMk-2] おか
[Sid] えっと、説明します
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Sid] 須藤さんが電流流してたら家のヒューズが飛んでしまって(ウソ ホントはエアコンを家のあちこちでガンガンかけててヒューズがかわいそうになっちゃった)
[BallMk-2] ヒューズ?
[BallMk-2] ブレーカー?
[Sid] どーちがうのか知らないけど
[Sid] どっちでもいっしょだと思ってた
[BallMk-2] 普通はブレーカーの方だね
[BallMk-2] ヒューズが飛んだら
[BallMk-2] 多分、普通の人では戻せない
[Sid] ハワードヒューズ?
[PaLiLitH] ヒューズは融点の低い金属でできてるものでしたっけ?
[BallMk-2] そんな感じだったかな
[Sid] ハワードヒューズって最後は引きこもりになったらしいよ
[Kakeru] うむ
[sf] ヒューズはそーですね
[Kakeru] 過電流がながれると、熱で焼ききれて電気を止めて保護するのだ
[Sid] 世界最大の飛行機(レシプロ8発)作ったけど結局格納庫でほこりかぶってるようです
[Sid] デッカイ飛行機は男のロマンっすからね
[PaLiLitH] 映画にもなってるみたいですね<ハワードヒューズ
[Sid] B-36や富嶽の想像図だけでワクワクしますよ
[PaLiLitH] って、こっちは映画監督のヒューズさん。
[Sid] いろんなことやってたらしいよ
[Sid] オヤジが石油採掘のドリルかなんかの特許でカネもってたらしい
[PaLiLitH] 年代も1930とか40年代だから
[sf] ブレーカーはもっと複雑なシステムで、バイメタルとか電磁石を使うのだ
[PaLiLitH] その人ですかね?
[Sid] そのカネでいろんなことやったようだ
[sf] ヒューズよりも反応がはやい、ヒューズとちがい再利用可能、などあって
[sf] いまではヒューズはあんまり使わんと思う
[BallMk-2] いあ
[PaLiLitH] パソコンとかの中にヒューズが入ってました。
[BallMk-2] 一応、ついてるはず<ヒューズ
[BallMk-2] ただ
[sf] 上手く動作しなかった時のために
[sf] だよね、たしか
[BallMk-2] ついてる場所が違うけど
[BallMk-2] うい
[sf] 予備予備
[sf] 過電流は火事のもとだから
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 逆流を防ぐためでもあるらしい
[BallMk-2] ちなみに、ヒューズがついてるのは、屋外
[BallMk-2] 電柱の引き込み口についてます
[BallMk-2] #一応、電気関係の仕事してるからな、このくらいは知ってる(w
[Kakeru] ふむ
[PaLiLitH] ハワードヒューズはラスベガスを買い取ったりもしてるみたいですね<ヒューズ違い
[BallMk-2] たばこ買いにいってくる
[BallMk-2] であ
21:44:36 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
2001/03/09 22:00:00
22:03:58 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-119.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただいまー
[Kakeru] おかえりー
[Kakeru] おみやげは?
[PaLiLitH] もみあげは?
[BallMk-2] あうーっ
[BallMk-2] たばこでいい?(w<おみやげ
[Kakeru] いらない
[BallMk-2] じゃあ、おみやげ無しです
[Kakeru] が、がお
[BallMk-2] ぽかっ
[Kakeru] イタイ。ど(略)
[Sid] たばこくれ〜
[Sid] (少年の好奇心)
[Kakeru] やめとけ
[BallMk-2] うむ
22:29:06 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ・)
[sf] こんばんは
[sf] もうそんな時間か
[sf] 一言ができてないや
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] たいへんだ
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/7808/
[PaLiLitH] 城のページ。
22:41:41 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:55:39 Ten_Boil -> Ten-Rou
2001/03/09 23:00:00
23:01:54 + kurou(~96252@MTKcc-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] きょうはしずかですな
[sf] そーだね
[kurou] しーん
[Kakeru] sfさんを囲む夕べ
23:08:29 kurou -> kru-rkgk
[sf] らくがき中らしい
[kru-rkgk] うへい。
23:14:31 + so_do(~so_do@dmax001-pool12.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] が、がお
[so_do] こんばんは
[kru-rkgk] こばん
[Sid] こんばんは
[Sid] ひゃふ・・・
[Sid] 脳内麻薬中毒って起こるのかな・・・(素朴な疑問)
[kru-rkgk] 起こらないって聞いたことはあります。
[Sid] ふむ
[Sid] では自慰感覚でヤクチューになることはないんだ
[kru-rkgk] 起こるそうです。
23:19:34 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Sid] 起こるのかい(苦笑
[kru-rkgk] 刺激への慣れがそれに該当します。
[so_do] こんばんは
[Sid] 脳内麻薬でヤクチューになったら捕まるのかな?
[Sid] こんばんは
[kru-rkgk] こばん
[kru-rkgk] 捕まらないでしょ。
[Sid] 脳内麻薬でつかまったら人権侵害だな・・・
[ko_iti] よる
[kru-rkgk] うい。
[kru-rkgk] ひどいです。
[Sid] フライデイナイト
[Sid] 明日はサタデイナイトだビンビンだ・・・
[Sid] 優麻さんと二人っきり・・・(幻覚)
[Sid] アイラヴ優麻♪
[Sid] ファンクラブを作ろう
[Sid] 優麻グッズとかあったらいいね
[Sid] 須藤さんあたりは会員ナンバー00000000000000000000000001あたりをキープして威張ってそうだ
[Sid] ボクは00000000000000000000000002を目指そう
[kru-rkgk] 多い…………
[sf] とりあえず埋めておこう(ざくざく)
[Sid] これくらい多くないとファンがファンクラブには入れないじょ
[kru-rkgk] 少なくして会員権を高額で取り引き…………
[Sid] カネで優麻さんへの愛情を取引しようとするなんてバカげてる
[kru-rkgk] 本物だ(w
[Sid] そんなヤツストーカーまがいのコレクターになって自慰して死んじまえ!
[sf] あー
[sf] あれだ
[sf] そういう言葉を使うのはいいかげんにしよう
[Sid] すみません
[sf] 詳しくは昼間のログでも読んでみるといいかと
[Sid] はい
[Kakeru] どうでもいいがそれでは死ねないと突っ込んで置こう(げしげし
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] あらら、又暴れちゃったのね(笑)
[Sid] うう
23:32:30 + Hisasi(~hisayan@z61-115-111-88.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[BallMk-2] こばわー
[Sid] 実在しない人物に恋するとは・・・やりきれぬ気持ち
[Hisasi] にょ
[BallMk-2] うーむ
[hari] こんばんわ
[BallMk-2] 灰枝さんに続いてはまったらしい(w
[so_do] 優麻さん大人気だ(笑)
[Kakeru] もてもてですな
[Sid] 大好き
[ko_iti] 麻樹さーん。せめてでてきてくれー。
[BallMk-2] こうして優麻信者が増えていく(w
[hari] とんたったとんたった(舞)
[BallMk-2] ふと、思ったこと
[BallMk-2] ……前野君刺されないだろうか?(w<須藤君に
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 大丈夫か
[BallMk-2] そんなに柔じゃないもんね<前野君
[hari] がーん
[hari] 普通の人間だよ
[hari] 刺されるかも
[BallMk-2] さくさく
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月07日号 完成〜
[hari] あいたたた(治癒)
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 刺されるかもしれないが
[Kakeru] 刺したぐらいじゃアレは死なん
[Kakeru] めでたい
[BallMk-2] 死なんらしい
[hari] 前野:「失敬な」
[Kakeru] そもそも背後取れるかというと……
[Kakeru] 無理でしょう
[BallMk-2] 光:「じょーぶなんだねぇ……」
[hari] 前野:「そんなことないですよ。ただ、復旧力が強いだけです」
23:42:16 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[hari] 前野:「臆病者なんでね」
[Kakeru] ゴルゴ13並みと解釈しよう
23:48:29 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[hari] あんなに無口じゃないやい(w
[toyolina] にんいー
[Kakeru] にんい
[kru-rkgk] こんば
[hari] でも、ホントにいきなり刺されたら
[hari] やだなぁ
23:51:41 + mimimi(~izumi@plk2-87.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] 特に、人違いとかで
23:51:45 + Hisasi(~hisayan@z211-132-153-221.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] konnbannwa
[kru-rkgk] こばん
[hari] みー
[so_do] こんばんは
[Hisasi] ただ
[mimimi] こんばんわ
[kru-rkgk] おかさい
23:52:49 mimimi -> mimimovie
[ko_iti] 人違いはやりきれんぞ
23:55:47 + kill-DC(~NoVuFn2HE@ppp02-890.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 組系と間違われて
[hari] チンピラにぷすっ
[ko_iti] 来栖:「服装から変えてみたら?」
[sf] そして平気なので驚き、逆襲されて驚き
[sf] あげく壊滅して(ちーん)
[BallMk-2] わははははは
[kill-DC] #こんばんわ〜
[hari] 前野:「考えるのが面倒なんですよ。変えると」
[kru-rkgk] こばん
[BallMk-2] こんばんわ
[hari] #やだなぁ、地面にチンピラどもが転がってるところで、こんな会話してたら(w
23:59:11 - kill-DC from #kataribe (kill-DC)
23:59:23 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-188.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/03/10 00:00:01 end