語り部IRCログ #kataribe 2001-03-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-14をご活用くださいませ。

2001/03/14 00:00:00
[K_DASH] ダメダメ(笑)
[gallowsCE] めざせ100kgオーバー!
[Hisasi] どどーん
[gallowsCE] 主食は菓子とコーラ。
[PaLiLitH] ファット。
[gallowsCE] たのしみだ
[mimimovie] ずいぶん大きな目標ですね
[PaLiLitH] わんぱくでもいい、大きく育って欲しい。
[K_DASH] 背、大きいよ(笑) > ねーちゃそ
[Hisasi] ふぬーふぬー
[K_DASH] 大きくそだったよな?(笑)
[gallowsCE] というわけでみんなヒサシサンには縦も横もえらいことになってほしいらしいっす。(世論調査)
[K_DASH] 俺は横には育たないほうがいいと思うけどナ(笑)
[BallMk-2] わはははははは
00:05:32 sf_away -> sf
[Hisasi] ふぬぅっ(どーん)
[PaLiLitH] 2*2*2のキューブ型とか(ぉ
[gallowsCE] すげー、語彙もへっちゃってるよ(w
00:06:08 so_do_wrk -> so_do_slp
[gallowsCE] おやす
[so_do_slp] おやすみなさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[BallMk-2] おやすみー
[mimimovie] おあすみなさい
[Hisasi] おや
[BallMk-2] 横に育ったねーちゃそ……
[BallMk-2] #そーぞーし難い
[Hisasi] ぷっぷくぷー
[gallowsCE] 立派にそだった暁には
[gallowsCE] 肩にとげのついたアーマーとかつけて
[gallowsCE] モヒカンにしてもらおう
[Hisasi] ふぬーふぬーふぬー
[Hisasi] 飛ぶ!回る!咆える!
[gallowsCE] つよそーだ(w
[gallowsCE] たのしみっすー(>▽<)
[mimimovie] 強さには直接関係ない技ばかりだけど(笑)
[PaLiLitH] キューブ型なのでお部屋のインテリアにもなります(違う)
[BallMk-2] はーと様(w
[BallMk-2] ほあちゃっ!
[BallMk-2] あたたたたたたっっ!
[gallowsCE] 止まっている。
[sf] 拳が止まってみえるっ
[mimimovie] 緒形拳
[Hisasi] 時を止めるほどの威力をもつとあ
[Hisasi] おそるべしたまにゃ
[gallowsCE] おそるべし
[BallMk-2] ディオだからね(なぞ)
[gallowsCE] せっかくだから、たまさんにも100kg越えてもらおう
[BallMk-2] いあ、エンリョしておくヨ(w
[gallowsCE] 語り部平均体重100kgオーバー計画発足
[BallMk-2] もう、3/4に達してるからさ(w
[Hisasi] 語り部相撲部屋計画(イヤすぎ)
[PaLiLitH] 私は49
[BallMk-2] そんなふかにゃみたいな(w<49
[gallowsCE] いいかんじだ。
[gallowsCE] sfさんは親方とよぶことが義務づけられる
[BallMk-2] 御大も、元横綱とか
[gallowsCE] 部屋に貢献するたびに、えらくなってく感じでひとつ
[sf] 仮想体重ですか
[gallowsCE] いあ、体重だけは素で100kgオーバー。参加条件っすからー(w
00:23:47 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[K_DASH] ムリだ(笑) > 100k
[gallowsCE] ごっつぁんです。
[Ten-Rou] こばわー
[gallowsCE] もうオフ会とかえらいことになるよ
[BallMk-2] わわ
[mimimovie] こんばんわ
[Hisasi] 温度上昇しそうだ
[gallowsCE] バスツアーとかしたい(w
[haieda] 「100kgからの肥満、はじめてみませんか?」<語り部屋
[K_DASH] 暑苦しそう(笑)
[PaLiLitH] どすこい。
[gallowsCE] わりと新しい企画だとおもうんすけど、どうか(w
[K_DASH] 世の中のブームと逆行してるだけに(笑)
[gallowsCE] もうみんな金魚鉢パフェとかも楽勝っすよ。たぶん。
00:28:15 ! toyolina (CHOCOA)
[K_DASH] 2杯とかな(笑)
[BallMk-2] わはははははは
[sf] おぞましい這いずる人知を越えたものになりそうだ
[gallowsCE] 番付システムはいいけど、横綱になることになんか金のかからないメリットがないとね(w
[gallowsCE] TOPに写真が載る。腹の。
[kill-PSOf] ああ、おぞましい人智を超えた這いずり回る者に、私はなりたい(自爆
[mimimovie] 上り詰めると、自分の部屋がもてますか
[gallowsCE] もてます。具体的には領域かりれます(w
[gallowsCE] そしてやはり腹の写真がのせられます。
[gallowsCE] これはすごい名誉なことです。
[gallowsCE] うたがっちゃだめっす。
[kill-PSOf] 現時点で50kgに満たない人々はどのような努力が必要でしょう…?
[Hisasi] ちゃんこオフです
[gallowsCE] 毎日食うだけくって、うごかない努力っすかね。
[haieda] 融合合体です。
[gallowsCE] ちゃんこー
[gallowsCE] ちゃんこ最高
[haieda] ふかにゃと合体すると100kgくらいに。
00:34:26 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[mimimovie] 降格しないかと心配です
[gallowsCE] キャラもみんな立派な体格なのでつよさがアピールできます。
[gallowsCE] #深夜番組のようになってきた
[gallowsCE] #そういう番組あるんすよ(w
[BallMk-2] #深夜だから、いいのであ?(笑)
[gallowsCE] #語り部時間的には昼のようなものっすー
00:38:59 + ver-ku(~kusunoki@p17-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:39:06 mimimovie -> mimimi
[mimimi] わすれてた
[BallMk-2] こばわー
[mimimi] こんばん
[gallowsCE] こんばんわ
00:40:24 + kurou(~96252@MTKcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:41:18 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p248.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
00:41:32 mimimi -> mimitare
[gallowsCE] たれ
[mimitare] たれながら、ひらめくのを待ちます
[Hisasi] だれ
[BallMk-2] どろん
00:45:06 kurou -> kru-PSOf
[gallowsCE] いってらっさい
00:49:36 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おは
[ShinJikka] おは(w
[gallowsCE] おは
[BallMk-2] はよ
[fukaNeoki] ふにゅ
[fukaNeoki] 100kg………
00:54:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] 動ける気がしないのぉ。
[sf] (;^^)
[sf] なんだそりは
[Ryu_Note] ちわー
[ShinJikka] ちゃわ
[gallowsCE] ちわー
00:57:43 theta -> thetaZzz
[fukaNeoki] 10kgの米の袋を五つ抱えて動くのと同じと考えると。
[fukaNeoki] 階段を上りたくないなとか(ぉぃ
[sf] げーん
2001/03/14 01:00:00
[hari] ただいま
[BallMk-2] おか
[gallowsCE] おか
[fukaNeoki] …………。今の倍の体重になるのならば。
[sf] がうー
[fukaNeoki] 今の倍の本数の足が(ぉぃ
[sf] いまの倍の維持コストが……
[fukaNeoki] 心臓と肺ももう一組欲しいかもしれない。
[hari] 肺はともかく
[hari] 心臓は大丈夫でしょう
[hari] 精々、耐久年数が短くなるだけだし
[fukaNeoki] クローンでもう一体自分を作って合計体重で勝負した方が良いかもしれない(ぉぃ
01:06:40 + soutou(~soutou@kusatu3-6.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] はいるですのぉ。
01:06:58 ! thetaZzz (Connection reset by peer)
[soutou] はいる
[Ryu_Note] ハイル
[gallowsCE] ちわ
[kill-PSOf] こんばんわん
[haieda] おや。ふろから戻ると人が増えている。
[haieda] ばんわ。
[soutou] 中原制覇も目前
[ver-ku] 三国志か
[soutou] IIIです
[ver-ku] ナカハラって、誰だと思った
[ver-ku] こっちはとりあえず
[ver-ku] やりもしないのにアインハンダーが入ったまま>PS
[Ryu_Note] CDを一杯借りてきた
[soutou] 昔投げ出したゲームが今やってスイスイ進められると気分がよい
[ver-ku] あー、それはいえてる
[gallowsCE] 最初にウィズやったときとかすぐ放り出したもんなー
[ver-ku] でも、戦闘国家はそうもいかなかった。ダメだ俺様
[soutou] 三国志はIIIから急に感じが変わって
[soutou] 当時はさっぱりわけがわからなんだのです
[BallMk-2] ふむ
[ver-ku] 光栄のシムはどうにも相性が良くないので敬遠してたけど
[BallMk-2] IIIは楽しい
[ver-ku] スペクトラルフォースだけはやってる
[BallMk-2] 一番好きだ<III
[soutou] 内政とかIIまでは能力高いの集めて突貫工事ですぐ終わったけど
[soutou] IIIは、なんだかそうもいかなかったのでのう
[Ryu_Note] 三国志かぁ、確かに3はよくやった
[BallMk-2] IIIはやっぱり
[ver-ku] ナムコの三国志しかやったことないよ
[BallMk-2] 同盟組んで
[ver-ku] あのめっちゃ簡単なヤツ
[BallMk-2] 相手にわざわざ破棄させて
[BallMk-2] 武将のゅう制度
[BallMk-2] 武将の忠誠度が下がったところを
[soutou] 軍師がいない国と同盟組んでタカリまくるとか(ぉぃ
[BallMk-2] 太守を計略で、落とす
[Ryu_Note] でも、信長の方がよくやってた(^^;
[BallMk-2] これで国ひとつゲット
[BallMk-2] たかりまくりは
[BallMk-2] セオリーです(ぉ
[soutou] ノブナガは
[soutou] 覇王伝か武将風雲録がよかった
[BallMk-2] うむ
[Ryu_Note] 覇王伝は最高でした
[BallMk-2] 私も、その二つしかやってない
[K_DASH] 俺は緋王伝がよかったな(違)
[soutou] むしろマスターオブモンスターズ
[K_DASH] よく知ってるな、弟子(笑)
[soutou] まあ
[soutou] リアルタイムであそんだのは
[soutou] ファイナルだけですな
[PaLiLitH] ラストハルマゲドン(ちがいます)
[ver-ku] それ、長すぎ>ラスマゲ
[ver-ku] しかも、シムちゃうし(笑)
[BallMk-2] アルゴスの戦士(もっとちがいます)
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] シムちがいますか。
[PaLiLitH] こどもごころにシムと思ってやった記憶が。
[K_DASH] マスタージアークもってるけどやってない(笑) > マスターオブモンスターズ系
[ver-ku] 今まで遊んだシムで1番よかったのて
[soutou] マルチエンドだったので
[K_DASH] ラスマゲはRPGだろ(笑)
[soutou] 何回も遊び倒して
[ver-ku] キングオブキングスかな(ナムコ派)
[soutou] とうとうフロッピーが起動しなくなった <ファイナル
[K_DASH] 俺は…FEとか
[ver-ku] 炎の紋章?>K’さん
[soutou] FEは
[K_DASH] ファーストクィーン(呉ソフト)とか(笑)
[soutou] 味方死んだらダメなのをしらなくて
[K_DASH] FCでは外伝がすき(笑) > FE
[ver-ku] MDだとシャイニングフォースがなかなか
[PaLiLitH] 半熟英雄のダメっぷりとか好きでした。
[soutou] 平然とおとり作戦を繰り返していてあとで大変後悔した
01:25:58 + Hisasi0(~hisayan@z211-132-154-217.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] それは立派にシムだ>半熟英雄
[Ryu_Note] FE、やったなぁ(T-T)
[K_DASH] シャイニングフォースも燃えたわ
[soutou] シャイニングフォースは1が最高
[Ryu_Note] ファミコンでグラディウスがクソ強くてサー(w
[K_DASH] 聖戦の系譜おもしろかったなー
[K_DASH] またやろうかな(笑)
[ver-ku] 2は、もひとつだったなぁ>SF
[PaLiLitH] 聖戦の系譜は棋譜が書けますね。
[Ryu_Note] 切り札のバーツ君で粉砕……
[soutou] クライマックスが手を引いたからに違いない
[K_DASH] 詰めエンブレム(笑)
[soutou] バーツは
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 新作出ますね>FE
[K_DASH] 乱数テーブル固定みたいだからね
[soutou] 捨て駒同然にコキつかっているうちに
[PaLiLitH] エムブレムサーガですか。
[PaLiLitH] プレステ?
[soutou] 妙に強くなってマムクートも一刀両断するようになった
[K_DASH] え?マジ?PSのあれじゃなくて?
[Ryu_Note] PSですね
[soutou] あなどれないバーツ
[Ryu_Note] エンブレムサーガでそ?
[K_DASH] やるよ、きっと(笑) > サーガ
[Ryu_Note] どう見たってグラフィックがあのシリーズだったし(^^;
[K_DASH] バーツ(笑)
[Ryu_Note] ペガサスナイト3姉妹は居るみたいだし(^^;
[K_DASH] サジ、マジ、バーツ(笑)
[Ryu_Note] (w
[soutou] マジの方が素早いのでサジより強い
[Ryu_Note] アーマーナイトより堅いすっぴだかの戦士軍団(w
[K_DASH] 使わなかった(笑) > 斧軍団
[soutou] 人気キャラなんぞ意地でも育ててやらんという信念のもとに
[ver-ku] 面白いのか>FE
[K_DASH] おもしろいよ
[ver-ku] んー
[soutou] そういう日の当たらない連中を育て上げた記憶が(w
[Ryu_Note] あとは、盗賊を(w
[ver-ku] 任天堂がなあ……
[ver-ku] あんま好きじゃないのよ
[K_DASH] やってないだと?歯を食いしばれ!修正してやる!(笑) > ぱぱぱ
01:29:51 + lokai(~aloeking@PPP65.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] チキほったらかしといてバヌトゥ育てるとか
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] リフとか(w
[ver-ku] ふ……これが若さか……((((((( ̄〃 ̄)>K’さん
[lokai] こばわん
[K_DASH] そだよ(笑) > 若さ
[K_DASH] ぴょ
[soutou] ばわ
[gallowsCE] わ
[fukaNeoki] にゅむ
[ver-ku] 同い年のくせに25禁ゲーが出来ないなどと(笑)
[K_DASH] 俺はリンダをクラスチェンジさせたくなかった(笑)
[K_DASH] ちがうよ、ぱぱぱの方が上だもん(笑)
[Hisasi0] スカートひらひらするし(笑)>リンダ
[K_DASH] 萌えなくなるから(笑) > クラスチェンジ後リンダ
[ver-ku] 同じ47年でしょうが(笑)
[soutou] 自然とおっさんとじじいばっかりになる
[Hisasi0] マリクもやだったなぁ>クラスチェンジ
[BallMk-2] みぃ
[K_DASH] ぱぱぱは学年上ダモソ(笑)
[BallMk-2] #一瞬、47歳に見えた(w
[K_DASH] ボク18ダモソ(w)
[Hisasi0] ラディは地味だけど強くなるぞー
[BallMk-2] ぺしぺし
01:32:48 ver-ku -> ver47old
[gallowsCE] #かんなさんよりうえだ(w
[soutou] 若いのはダメだ
[soutou] おっさんとじじいで勝利をつかむんだ(w
[fukaNeoki] 2047年生まれ(ぉぃ
[BallMk-2] 認めん、認めんぞ(爆)<18歳
[ver47old] 2008年に
[K_DASH] オヤジプレイだな(笑) > 弟子
[ver47old] アトムが生まれる(予定)
[PaLiLitH] 私は13歳です。
[gallowsCE] せっぱ詰まった感じでよい>親父プレイ
[K_DASH] 若さがあるから修正パンチ出来るんダモソ(笑) > たまにゃ
[PaLiLitH] 0x13歳。
[gallowsCE] 俺17さい。
[BallMk-2] (笑)
[ver47old] 年齢詐称なヤツラばっかか、ここは(笑)
[soutou] しまった
[PaLiLitH] いや、0x13歳だし(ぉ
[soutou] 自分のwebサイトで生年月日をあきらかにしているので
01:35:21 BallMk-2 -> Ball47old
[soutou] 詐称できない
[gallowsCE] サイトがすでに詐称かもしれない
[Ryu_Note] (w
[PaLiLitH] 「あれは誤報です」
[Ball47old] 僕、宇宙世紀0072年生まれ(ぉ
[Ryu_Note] 魔人は年をとりません……
[PaLiLitH] 「広報が間違えたんでしょう」
[PaLiLitH] とか。
[fukaNeoki] 「わしの誤診だったのじゃよ」(ぉぃ
[ver47old] 青いゲッターは、ネオゲッターロボだよ>K’さん
[ver47old] UCといえば
[ver47old] ミールが落ちたな。
01:37:05 Ball47old -> BallMk-2
[lokai] もう落ちてしまわれたのか>みーる
[gallowsCE] もうおちたんだn
[K_DASH] 「俺とゲッター(同人ゲー)」は25禁オヤジ限定ゲーらしい(笑)
[ver47old] ロシアのブリテッィッシュ作戦により>ミール落下
[gallowsCE] 結局どのへんにおちたんだろ。
01:37:59 ver47old -> ku
[Hisasi0] ぽちゃん
[BallMk-2] 核の冬だ
[ku] 太平洋のど真ん中じゃなかったっけ?
[gallowsCE] 一時期は日本近海ってうわさもあったね(w
[soutou] おかしいな
[ku] 明日の夕方あたり、東京の南西の空に見えるんだってさ
[soutou] ジャブローとかグラナダとかに落ちるはずだが
[ku] >ニュースによる
[ko_iti] みーるをみーる
[PaLiLitH] ラサとか?
[ku] 連邦軍が無思慮な抵抗をしたから、落下地点がずれたんだよ>soutouさん
[ku] それは5thルナ>ラサ
[soutou] いかんな、それは
[soutou] マッドアングラー隊に頼むしかないか(ぉぃ
[ku] ゴッグ最強伝説か(笑)>マッドアングラー隊
[PaLiLitH] 何かそんな感じのMADを見た記憶が。
[Ryu_Note] ゴッグ最強だからね(w
[ku] 最強だね
[ku] つぎのステーションは、どこが造るんだろうね
[soutou] うーむ
[soutou] そんなことする技術とやる気があるのはアメリカぐらいか
[soutou] 景気次第だろう(ぉぃ
[ku] 今度こそ、あの円筒型のコロニーを
[BallMk-2] 1/1000スケールコロニーとか
[Hisasi0] ねまっす
[soutou] おやすみ
[lokai] おやふにー
01:48:09 ! Hisasi0 (CHOCOA)
[BallMk-2] 直径6km、全長30kmだからねぇ……
[ku] そんだけでかくても、円筒だから
[ku] 実際落ちても、あんなでかい穴ができるかは疑問だというのをなにかで読んだけど
[ku] どうなんだろう
[BallMk-2] バラバラになりそう
[soutou] というか
[ku] シドニーは消滅するとしても
[soutou] 燃え尽きそうな気もしないでもない
[BallMk-2] うむ
[ku] 落ちたのは、全長の半分程だし
[ku] 円筒でなくて、円柱ならそれくらいは、と思うんだけどね
[sf] 重量がどれくらいかですな
[sf] 百メートル級の隕石でも大穴だからなぁ
[ku] 直径6kmでも、外壁って薄そうだったぞ>ガのコロニー
[gallowsCE] 落ちる向きとかも大事かもしんない
[ku] なにせ、MSが爆発したら穴があくくらいだし
[sf] 上下のふたの部分だけでも、けっこうあるんでないかな
[sf] 直径6kmの円盤だから
[ku] 1番パーツの詰まってそうな入口を下にしてふってきたよ
[Ryu_Note] MSの爆発って毎回核融合炉爆発してるのかのぅ
2001/03/14 02:00:00
[sf] 直径6kmってと生駒山の中身くらいか
[ku] 外壁が厚さ1kmあったら、かなり重いと思うけど
[ShinJikka] #さて
[K_DASH] 汚染されまくりだ(笑) > ガンダムの宇宙
[ShinJikka] #ねます、おやすみ〜
02:00:27 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[K_DASH] おやー
[soutou] おやす
[lokai] おやふにー
[gallowsCE] おやす
[ku] 戦艦の主砲で撃ちぬけるくらいの厚みだったし>コロニーの外壁
[ku] おつかれ
[sf] 大阪環状線より広いみたい<直径6km
[sf] それだけの金属の固まりだから、恐ろしいことだ
[ku] シドニーを海にするくらいはできるってこと?
[sf] 厚さがわからんけど、構造強度考えると、できてもふしぎがないかなと。
[ku] そうなのか、なるほど
[ko_iti] そろそろおちまする
[lokai] うやふー
02:04:55 ! ko_iti (カタソ面白い)
[gallowsCE] ZOEのコロニーも円筒だったよね。
[ku] サンライズだしね>ZOEのアニメ
[sf] http://quasar.cc.osaka-kyoiku.ac.jp/~fukue/POPULAR/98sf/colony/british.htm
[sf] こんな計算が
[sf] 福江先生のとこか(;^^)
[gallowsCE] あの敵方の女は富野系だったっす
[BallMk-2] すげー
[kill-PSOf] コロニーは、ドーナツ型か、円筒形以外は無いのでは?
[kill-PSOf] む。質量兵器だ。
[sf] 回転体なら、なんでもいいといえばいいんだけど
[sf] <擬似重力
[kill-PSOf] みゅん
[kill-PSOf] 土地が少なくなったり、変な形になったり。
[Ryu_Note] ヴァイオラ……
[sf] コリオリの力による弊害を考慮すると、直径の巨大なドーナツ型が楽と。
[Ryu_Note] コックピットから体を乗り出してたしね〜
[gallowsCE] なんか台詞回しとかもさ(w<ヴァイオラ
[sf] んで、同じ直径ででかくしようとしたら、円筒になる
[Ryu_Note] 富野だね(w
[kill-PSOf] 2001年宇宙の旅のやつですね>ドーナツ
02:09:37 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[kill-PSOf] 円筒は、TMA2。
[sf] ドーナツ型も筒型も、オニールの試案ですな。ガンダムのは島三号だっけ
[kill-PSOf] 本の題名は忘れた(w
[ku] ZOEは
02:10:13 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p248.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ku] なんか、サンライズ版マクロスに見えて
[Ryu_Note] ふむ
[kill-PSOf] こんばんわん
[lokai] やふ
[gallowsCE] たしかにそんなかんじっすね<メカデザイン
[Ryu_Note] 落ちないガンダムに立ち向かう女性キャラ……かぶりまくってました(^^;
02:11:10 fukaNeoki -> fukaSleep
[fukaSleep] #ねなおしまふ。おやすみですの
[kill-PSOf] おやす〜
[Ten-Rou] #落ちます、お休みですにゃ
[lokai] おやふにー
[gallowsCE] おやす
02:11:37 ! Ten-Rou (私はふにカタソ布教委員会語り部支部長ではありません(違))
[kill-PSOf] いい夢を〜
[haieda] さて。わたしも眠ろう。
[haieda] では。
[lokai] おやふー
02:12:30 ! haieda (おやすみ。)
[ku] いやこう、アクションがね
[ku] サンライズが板野サーカスやったら半端になりました、って感じだったから
[gallowsCE] なる
[gallowsCE] 糸は引いてなかったね(w
[ku] そして、コロニー落としのページを読んで
[ku] 数式で悶絶中
[Ryu_Note] ZOEのOVAみると悶絶死しますよ(w
[ku] ゲーム的には、どう?面白い?>ZOE
[gallowsCE] んー、ゲーム的には力押しっていうか
[gallowsCE] わりとボタンがちゃがちゃ系
[gallowsCE] あーんま武器使い分ける意味とかないよね
[Ryu_Note] まーでも楽しめるかな
[Ryu_Note] ストーリーが(w
[gallowsCE] うん。そうね。
[gallowsCE] クリアした?
[Ryu_Note] 今、ハードモードやってる
[gallowsCE] あれってやっぱりあそこでおわりなんだろうか。
[Ryu_Note] 頑張って救助をくりかえしてますわ
02:19:05 Lurimu -> LuriSleep
[gallowsCE] ベリハで再開してとまってるなあ
[Ryu_Note] vsの機体とステージに空白部分が2つづつアルじゃないですか?
[Ryu_Note] アレって埋まりました?
[gallowsCE] うまんなかった
[gallowsCE] ていうかあのおわりかた納得行かないし(w
[Ryu_Note] 救助ランクでAってとれた?(^^;
[gallowsCE] むり
[gallowsCE] Bがやっとっす
[Ryu_Note] 同じく
[gallowsCE] 一人もしなないで町15%くらいでもB
[gallowsCE] 一カ所だけAがでるとこあるけどねー
[gallowsCE] あれはどんなふうにやってもAだろう(w
[gallowsCE] Aは街も人も損害なしってあたりなんでしょうね
[Ryu_Note] でしょうね
[Ryu_Note] まぁ、どっかの攻略をまっしかーって感じかなぁ(^^;
[ku] 製作は、コナミだったね>ZOE
[gallowsCE] 全部Aとかだったら至難の業っすね(w<条件
[gallowsCE] そうっす
[gallowsCE] メタルギアの新作体験版とかついてる
[Ryu_Note] 体験版無いし(w
[Ryu_Note] 私の限定版は体験版の変わりにアニメのDVD〜
[ku] あー。メタルギアも未だにやってないな
[gallowsCE] 相模原まで来たらかしてあげるよ(w
[ku] ZOEアニメの主人公、49歳のおっさんらしいね
[Ryu_Note] 49……TVシリーズ?
[K_DASH] 相模原のムトス待ち合わせね(笑) > ぎゃろにゃ
[gallowsCE] ゲームより時間軸まえのはなしみたいっすね
[ku] TVでやんの?>ZOE
[gallowsCE] らしい<てれび
[ku] へぇ。とりあえず、みるか
[gallowsCE] ムトス……わかんねっす(;^^)
[K_DASH] なにぃ!(笑)
[K_DASH] 永谷園の裏のゲーセンダヨモン(笑)
[Ryu_Note] うんZOEは深夜枠でTVアニメ化します
[ku] 最近、面白いアニメったら
[Ryu_Note] OVAの主人公は若いよ
[Ryu_Note] 20半ばぐらいじゃないのかなぁ
[K_DASH] 4月からこみパ(笑)
[ku] 犬夜叉とゾイド0くらいしかないな、俺的に
[Ryu_Note] 主人公と彼女とヴァイオラで微妙に3角関係(w
[K_DASH] アルジェントソーマも終わりだしナー
[gallowsCE] なんかアルジュナとかいうのが別の意味でおもしろくて見てる(w
[Ryu_Note] OVAはエヴァチック(w
[ku] Dr.リンにおまかせという、風水アニメをみたんだが
[K_DASH] やばかった(笑) > Dr.リン
[gallowsCE] それはしらないなー(w
[ku] あれは……いかにもおもちゃ出しますよ、という展開で
[Ryu_Note] ゲームのクオリティを下回ってるところが素晴らしいです>OVA
[K_DASH] 昨日やってたよ(笑)
[ku] しかも、もひとつ面白くなかった(笑)
[K_DASH] (笑) > ゲーム以下
[Ryu_Note] まぁ、ストーリーがよく分かるっていう利点はあるけど(笑)>OVA
[ku] それは、全然ダメということじゃないか(笑)>ゲーム以下のアニメ
[gallowsCE] ふむ(w
[ku] アルジュナって、出来の悪いブルーシードみたいに見えたけど
[K_DASH] さて、おもしろいとこだけどきょうはねるねー
[Ryu_Note] 観るとゲームがストーリー面でもグラフィック面でも楽しめますよー(笑)
[Ryu_Note] おやすー
[ku] おつかれ
[K_DASH] おやすみにょー
02:30:14 ! K_DASH (むー、ねむー。今日の稼動時間は24時間でした。 えんいー)
[gallowsCE] アルジュナは、天然くさいとこがやばい。グリーンピースのかおりをかんじるっす(w
[ku] そーか、それだ
[gallowsCE] 金かかってるくさいとこが
[gallowsCE] よけいにマジでこわい(w
[ku] なんか、えらく説教じみたアニメやなあ、というのが初見の感想
02:31:01 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[gallowsCE] そのへんがおもしろくてみてるっす
02:31:06 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p248.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ku] 3回目以降みなくなった(笑)>アルジュナ
[gallowsCE] いやー、日増しにやばくなってる感じっすよ。子供洗脳すんのが目的なんじゃないかってくらい8w
[ku] CG使いまくりはいいけど、キャラデにもうちっと気合入れてくれって(笑)
02:33:12 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-03p248.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallowsCE] 地味とださいのギリギリのラインてかんじっすね。
[ku] 最遊記がもうすぐおわりそうだから
[ku] 気合の入ったヤツ、造ってくれんかのう
[gallowsCE] 鉄コンのアニメはパイロット版はずいぶんまえにでたけど本編はいつ完成すんだろうなー
[gallowsCE] てのが気がかりなくらいっすね<アニメ
[ku] なんか、幻魔大戦っぽいのかなと思ってたんだよ、最初は>アルジュナ
[gallowsCE] あー
[gallowsCE] それを期待すると、へなーってかんじっすね
[ku] へなー、を通り越した
[ku] そのせいにして
[gallowsCE] わはは
02:37:28 ! PaLiLitH0 (Connection reset by peer)
[ku] ベイブレードをここんとこ毎週みてる
[ku] 爆走兄弟の上を行く荒唐無稽さだけど、わかりやすくて良い
[gallowsCE] コロコロっすか
[gallowsCE] コロコロにM;tGの漫画あることしったときは驚いたな。
[ku] ベーゴマの回転だけで、会場の温度がうだるほど上がったり
02:39:53 BallMk-2 -> Ball_mesi
[gallowsCE] なんかゲームセンター嵐を彷彿とさせるっす(汗
[ku] 竜巻起こすわ火吹き出すわて、それベーゴマちゃうやん(藁
[ku] しかも、原動力は人力というのが(w
[sf] (;^^)
[sf] なんか変わったベーゴマだっけ?
[sf] 重り入れたりしてか改造できる
[ku] そうそう
[gallowsCE] なんか聞いたことあるな。わりと売れてるみたいっすね。
[gallowsCE] おもちゃ。
[sf] まさか今ごろベーゴマが復活するとは思わなかったよなぁ
[ku] いま、おもちゃやで大人気なんだよ>ベイブレード
[sf] らしーですね
[ku] ベーゴマより2周りほどでかいよ
[sf] ハイパーヨーヨーといい、わたしが小学校低学年のころに廃れたものがふっかとしている
[gallowsCE] コロコロがプロデュースすればなんでも売れるらしい。
[sf] もとい復活
[sf] まあ、なんか聞くだに面白げだよね
[sf] いろいろいじれて
[ku] ハイパーヨーヨーがベーゴマになったものと
[ku] 考えてもらえれば
[ku] で、その設定がなかなか面白い
[ku] 聖獣がやどっているベイブレードというのがあってだな
[ku] 四聖獣は、主人公チームにいきなり全部揃っている
[ku] それだけで強いはずなのに、素でまけかけてたし(笑)
[sf] (;^^)
[lokai] いいのかそれで(笑)
[ku] とりあえず、いいらしい(笑)
02:46:35 kru-PSOf -> kurou
[ku] 四聖獣の他にも、いろいろ動物が憑いてるコマがあったけど
[ku] 猿のコマは分身したな
[ku] とりあえず、持ち主が叫ぶとコマが大技を繰り出すというのは
[ku] 声に応じて走っていくミニ四駆と同じで、なかなか
[ku] まぁ
[ku] 適当にみてて、それなりに面白い、と>ベイブレード
[lokai] ふにふに
[ku] 声優代は結構かかってる(笑)
[ku] んじゃ、そろそろお暇します
02:54:27 - ku from #kataribe (おさきに)
02:54:47 kill-PSOf -> killist
[lokai] またぷー
[Ball_mesi] であー
02:59:53 Ball_mesi -> BallMk-2
2001/03/14 03:00:00
[lokai] おなかすきぷう
[killist] まったくでしゅ
[kurou] いわれてみれば。
[killist] はらへりへりはら
[killist] らーめそ、つくろかな…
[kurou] なんか、買ってこよう……
[lokai] いま目の前にパンがあるが
03:09:33 kurou -> kru-kds
[lokai] これを食べると明日の朝食がなくなる
[killist] みゅ!
[killist] 寂しい…
[lokai] ぬー
[killist] 明日は明日の突風が吹くさ(w
[lokai] ぐー
[killist] 寝るなー
[killist] 寝たら、死むぞー
[Kakeru] おちますみかんちゃん
03:14:07 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[gallowsCE] おやすみ
[lokai] うやふに
[BallMk-2] にう
03:15:50 kru-kds -> kru-eat
[lokai] にふー
[lokai] ひもじい
[soutou] ぬ
[soutou] ねます
[soutou] おやす
[kru-eat] behu-.
[lokai] うやふに
[kru-eat] おいしい。
[kru-eat] おやさい。
03:20:04 ! soutou (いけねえ、もう3時過ぎだ)
[gallowsCE] おやすみ
[killist] ラーメン食おう、空腹だら。
03:21:51 killist -> kill-Eat
[lokai] へに
[kru-eat] ごちそうさまでしたっと。
03:22:31 kru-eat -> kurou
[gallowsCE] 語り部時間で言うところの夕飯の時間か
[BallMk-2] ふむ
[sf] げふん
[lokai] うはは。
[kurou] んまかったのす。
[kurou] 不健康な夕飯だ……
[BallMk-2] 私は朝食だったりした
[kill-Eat] 私は間食です。
[kurou] 3回目のご飯です。
[kill-Eat] しかし、来る宇宙放浪時代にはあってますな。>食事時間ばらばら
[BallMk-2] むー
[lokai] へに
[sf] うー
[sf] 日報を片づけよう
[sf] どうもコンテンツが少ないが
[BallMk-2] ふむ
[kill-Eat] みゅるん
03:34:42 kurou -> kru-rkgk
[lokai] らくがきしておられるようだ
[kill-Eat] くれお〜ら
[kru-rkgk] うい。
[kru-rkgk] 色塗るだけですけど(w
[sf] ひとことことこと
[kill-Eat] ひとひとことこと
[kill-Eat] 一言主
[BallMk-2] ひとごと
[gallowsCE] うちもらくがき
[BallMk-2] かきかき
[gallowsCE] クロウさんてサイトとかあるんすか?
[kill-Eat] #総統さんの好きな場面だ。
[gallowsCE] #うん(w
[Ryu_Note] 緑:「ぷそサントラ〜歌〜歌ものはいいです〜」
[kill-Eat] #痛そー
[kill-Eat] プソのサントラ?
[Ryu_Note] ぷそのサントラです
[kill-Eat] ふむん。
[lokai] へに
[Ryu_Note] 緑:「っっ、鳥肌立った」
[kill-Eat] そうか…いいのか。
[kill-Eat] 裏山。
[kill-Eat] まだ、クリアして無いので、歌はデモのしか、きいてないのら
[kill-Eat] ありゃ。
[kill-Eat] 凍ってたのかな?
[lokai] 落ちてしまわれた
[Ryu_Note] たしかフルバージョンはサントラにしか入ってないっすわ
[kill-Eat] ぐみゅう
[kill-Eat] しかも、戻ってこない>kurou
[gallowsCE] ぐう
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] むーむー
[BallMk-2] 後30分で仕事に行かねば……
[gallowsCE] ふうむ
03:50:19 + kurou(~96252@MTKcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kill-Eat] ふみゅん
[kill-Eat] おか
[kurou] ただいまです
[Ryu_Note] たら
03:51:35 kurou -> kru-rkgk
[kill-Eat] kurou、 <#kataribe:gallowsCE> クロウさんてサイトとかあるんすか?
[lokai] へにへに
[kill-Eat] だって。
[kru-rkgk] 一応ありますけど……
[kill-Eat] #でかい剣!
[kru-rkgk] サボるんでかなり何もないです(w
[kill-Eat] あんなもん、持ち上がらんわ。
[Ryu_Note] でかいけん……
[gallowsCE] うちもさっぱりっす(;^^)<サイト
[kru-rkgk] 数だけはたくさんあるんですけどね(w
[kill-Eat] ちらっと写ってたす>デカ剣
[kru-rkgk] 無料のとこばっかし(w
[gallowsCE] わはは
[Ryu_Note] ザウルスで絵描きは難しい……アナログとデジタルでまた違いますな
[kill-Eat] なんだろう…
[lokai] うははははは
[Ryu_Note] 自宅にサーバー建てて容量はそれなりなんだけど(w
[kill-Eat] #スコットランドじゃ、ツヴァイハンダーってこともないだろうし…
[sf] キャライラストなど描いて http://kataribe.com/HA/06/G/ にあげようキャンペーン
[Ryu_Note] ただの剣とみた
[Ryu_Note] 人がでかいから剣もでかいに違いない(^^;
[lokai] とろとろ
[kill-Eat] ガビソン
[Ryu_Note] というか西洋剣は重量命な部分もなくもない
[Ryu_Note] 切ると言うより、重量と力で叩き切るって感じだから
[kill-Eat] でも、振るえんですよ、アレじゃ
[BallMk-2] キャンペーン中に、抽選で1名様に、御大の熱い抱擁をプレゼント
[Ryu_Note] 4mぐらいある剣とか?(^^;
[gallowsCE] ベルセルクみたいなやつとか(w
[kill-Eat] いあ、持って歩いてましたから、3mくらいかな…
[lokai] ほえー
[BallMk-2] 巨大な段平、鉄の塊
[kill-Eat] 幅もそれなりだったような…
[kill-Eat] うみゅぅ
[kill-Eat] ごち〜
[Ryu_Note] 振り回すに違いない(w
03:58:47 kill-Eat -> killist
[kru-rkgk] 腕が千切れてしまう(w
[BallMk-2] さて、仕事に行ってます
[BallMk-2] それでは
[gallowsCE] いってら
[killist] いってら〜
[kru-rkgk] いってら。
03:59:44 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
2001/03/14 04:00:00
[lokai] いてぷう
[killist] しかし、この映画見ると、伝説のオウガバトルおもいだすなぁ
[Ryu_Note] 映画……
[Ryu_Note] メルギブソンが出てたりするんだろうか……
[killist] するます。
[killist] いま、メルギブソンしにそう…
[Ryu_Note] スコットランドで剣でメルギブソンと来れば……ブレイブハートdeathか
[killist] death
[Ryu_Note] ないぞうずるずるですね
[killist] ひゅわん
[killist] 泣ける。
[killist] 泣けるんだけど…
[killist] 最後の方で、エキストラの女の子がちらと、カメラ見るんだよな(苦笑
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 緑:「今度はサンバでアミーゴのサントラ(のりのり)」
[killist] スコットランドとアイルランド万歳!
[Ryu_Note] さて、ぷそオンラインやって寝ます〜
[lokai] あい
[lokai] おあふにー
[sf] おつかー
[kru-rkgk] うい。おやさい。
[Ryu_Note] でもぷそでまだ2時間は起きているに違いない(ぷっぷー)
04:19:39 ! Ryu_Note (ここではリントの言葉で話しましょう、ガチャドキャムケベムド)
[killist] がちゃどきゃむけべむどってなんだろう…?
[kru-rkgk] ……?
[kru-rkgk] なんでしょ?
[lokai] 謎也
[killist] うみゅう。
[killist] 誰も知らないコトバだ…
[sf] こうして世界の真実は一つでないことがまた一つ明かされるのであった
[killist] (w
[killist] sfさんもしらないらしい
[lokai] へにへに
[killist] がじがじ
[lokai] のほーん
[kru-rkgk] ぺすっ
[killist] ぽえーん
[kru-rkgk] びしばし!
[lokai] ぬー。
[sf] ぐー
[gallowsCE] 語り部関係のらくがきをして、sfさんに渡すと、とてもよろこばれます。
[killist] ぐるんぐるん
[sf] わーい
[gallowsCE] ていうか僕がよろこびます。
[kru-rkgk] うい。
[killist] うれしいな〜
[lokai] キャッチーな絵とか
[kru-rkgk] なんかかいてみましょ。
[gallowsCE] とくにだれも書いてないキャラとか歓迎
[lokai] うむ
[killist] がんば!
[kru-rkgk] フヌ。
[kru-rkgk] とりあえず自分のキャラでも……
[gallowsCE] おー
[lokai] キャラの本体の人もよろこびます
[lokai] わくわく
[kru-rkgk] ぬうう。
[kru-rkgk] 期待されるとくしゃみが出るんだへくしょん!
[lokai] 描いたら発表すべし
[lokai] べしべし
[lokai] わくわく
[lokai] 自信がない時は
[lokai] とりあえずほめてくれそうな人にDCCして自信をつけるのもあり
[killist] (w
[kru-rkgk] ふむ。
[kru-rkgk] がんばってみよう……
[sf] けなすのはだれにでもできるが
[sf] ちゃんと誉めるのは技量が居るのだとは思った
[lokai] うにうに
[gallowsCE] 文でも絵でも?
[killist] ふみゅん。
[gallowsCE] そうだね。
[lokai] 身の入ったほめかたというのは難しいですな
[killist] でも、ちゃんとけなすのも、よく見なければできないのでは?
[sf] ざっと見れば欠陥のないモノなんてないもん
[killist] ふみゅん。
[killist] なりほど
[sf] 痛いところを突くだけであれば、そんなに難しくはない
[killist] みゅう
[killist] では、どうしたらよくなるのか、まで考えるのは基本ですね。
[sf] そーだねー
[sf] そのためにも「どこが良いところなのか」
[sf] きちんと認識できるようになると強みだよな
[killist] うにゅるん
[sf] がりがり
[killist] どこが『どう』よくて、どこが『どう』悪いのか。
[killist] ソレが分からなくては、ちゃんと評価出来ないという結論なのら。
[lokai] お世辞は簡単だけど
[sf] 自分を磨こう
[lokai] 誉めるのは難しいねぇ
[sf] うん
[lokai] 目を養おう
[sf] 文芸広報は毎回四苦八苦しているという話も(おい)
[lokai] げふげふげふ
[sf] (でも最近は割りと慣れてきたかも)
[sf] http://www.cre.jp/writing/maga/BK/
[sf] ぺたぺた
[sf] 文芸広報の案内ページ
[sf] 実際まあ、ああやって評価するべき点を探しながら、じっくり読むってのは。
[sf] いろいろと勉強になります。はい。
[lokai] なるほろ
[lokai] ぶん投げては修行にならんのですな
[sf] そだねー
[sf] きちんと終わらせる、やり遂げるのは大切だ
[lokai] 耳の痛いことです(えうえう)
[sf] 耳の痛くなることを言うのは簡単だが、実践するのは難しいなぁ。
[lokai] 目標:投げない。門前で帰らない。
[lokai] ちと自分に目標設定
[sf] ふむ
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
04:58:56 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやふにー
[kru-rkgk] おやさい
2001/03/14 05:00:00
[sf] 目標:〆切になるまえにトットとしあげる強い意志。
[sf] ってあたりかね
[lokai] ぬぅ、それも設定せにゃ
05:02:28 + killist(~screaming@ppp02-1069.din.or.jp) to #kataribe
05:25:29 kru-rkgk -> kurou
[lokai] しゃて
[lokai] ねよう
[lokai] おやふに
05:26:13 ! lokai (詩人のレントゲン)
[killist] おやすみなさいん
[killist] すりぷりまする
[killist] おやす〜
05:29:23 ! killist (ねみゅい)
[kurou] 落ちます。
[kurou] おやすみさい。
05:30:56 ! kurou (げっふう!花粉がまだ残ってるよう!)
[mimitare] 勇那:( ´▽` )
[mimitare] 勇那:(´v`)
[mimitare] 勇那:( ´▽` )
[mimitare] 勇那:(´o`)
[mimitare] 勇那:( ´▽` )
[mimitare] 勇那:(´_`)
[sf] (;^^)
[mimitare] 勇那:「ぷしゅるー(ひゅるるー)」
[mimitare] 勇那:「たるんだゆうれい、へなゆうれい♪」
[mimitare] <作詞の才能はないらしい
[mimitare] さて、でるでる
[mimitare] でるぼうず
[sf] いってら
05:47:38 ! mimitare (勇那:「ひるりー」)
2001/03/14 06:00:00
2001/03/14 05:59:31
2001/03/14 06:00:00
06:52:55 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
2001/03/14 07:00:00
07:32:45 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[sf] おはよ
[so_do] 出勤します
07:42:28 ! so_do (お先に失礼します〜)
2001/03/14 08:00:00
2001/03/14 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/03/14 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:02:09 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p149.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] にょろ。
[sf] がぶっ
[PaLiLitH] ひんひん。
[PaLiLitH] 環境の復旧がおおかた終わりました。
[sf] おつかれさま
[PaLiLitH] ゲームをしてたらよく固まりますが
[PaLiLitH] 忘れることにしました。
[sf] げふう
[sf] 割りこみ被ってるとか
[PaLiLitH] 音楽がガタガタ妙なリピートをして固まるとか
[PaLiLitH] そんな感じです。
2001/03/14 10:00:00
2001/03/14 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 文芸広報:2001年02月20日号 完成〜
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[sf] TRPGなほーの一言ができない
[PaLiLitH] ぼーる
[PaLiLitH] ぐぅ。
[PaLiLitH] 失敗。
2001/03/14 11:00:00
11:06:20 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[gallowsCE] おはよう
11:13:18 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ございます。
[PaLiLitH] まだ山荘に閉じこめられてますか。
[gallowsCE] 今日はあったかいっす
[PaLiLitH] 外に出たら一発で蒸発するくらい?
[gallowsCE] むちゃくちゃいうなキミ(w
[gallowsCE] 洗濯日和つーことでごりごり洗濯してます
11:25:25 ! PaLiLitH (No route to host)
11:25:33 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p149.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:27:46 LuriSleep -> Lurimu
[gallowsCE] おはようるりさん
[Lurimu] おはおー
[gallowsCE] きのうさ
[gallowsCE] 青天使さん来てたよ
[Lurimu] あー、終わって暇だっていってたもんなぁw
[gallowsCE] ぼーみんくんはまだネット環境ないらしい
[Lurimu] ほえー
[gallowsCE] プロバイダの契約とかっすかね
[Lurimu] のはず
[gallowsCE] まあ、無事終わってよかったよかった。
[gallowsCE] #無事かどうかは知らないけど(w
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] こっちも知りません。w
11:38:38 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p205.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ぶーん
[PaLiLitH] ぶーん。
[PaLiLitH] ああ、ログをみて思い出しましたけど
[PaLiLitH] ビールのピッチャー一杯分のパフェなら
[PaLiLitH] 一人で殺れました。
[sf] ピッチャーってどれくらいなのかわからん
11:47:10 + TOURUI(~chocoa@ip177.dialup8.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[gallowsCE] かなりでかいよ
[gallowsCE] そうだねえ
[gallowsCE] 2.5リットルってあたりなのか?
[TOURUI] わ
[sf] ふむ
[sf] まあパフェだしな
[gallowsCE] 吐きそうっす(w
[gallowsCE] そんなんくったら
[PaLiLitH] おいしゅうございました。
[TOURUI] ビールピッチャーは
[TOURUI] 4人で飲んでちょうどいいくらいっす(w
[gallowsCE] 2.5なんてもんじゃないか
[gallowsCE] 3.5とか4リットルくらいかも
[TOURUI] まあ店によって微妙にちがいますが
[PaLiLitH] 推奨人数が三人から四人くらいのやつでした<ぱへ
[TOURUI] 大きさのイメージとしては
[TOURUI] A4用紙を
[TOURUI] 筒状にしたものよりは
[TOURUI] 大きいと思われます(w
[TOURUI] さて
[TOURUI] 買出しにいってきまふ
[TOURUI] また
11:53:38 ! TOURUI (wdセール)
[PaLiLitH] ウェンズディセール?
[PaLiLitH] そういえば、昔DOSにWDってファイラーが……(謎)
[Onomo_Zzz] ウエスタンデジタルに違いない(笑)
[PaLiLitH] サイバーパンクなカウボーイ。
2001/03/14 12:00:00
12:05:37 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
12:05:44 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p205.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ウィアード・ドラえもん(謎)
[gallowsCE] 家庭用電源で動いてるんすね(w
[Onomo_Zzz] さて
[Onomo_Zzz] 陸運と対決
12:09:42 Onomo_Zzz -> Onom_Away
12:43:04 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p130.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallowsCE] おかえり
[PaLiLitH] かえりました。
12:54:28 + TOURUI(~chocoa@ip176.dialup8.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[PaLiLitH] セールはどうでしたか?
[TOURUI] 失敗でした
[TOURUI] 不景気の波はここまでってかんじ〜(謎
2001/03/14 13:00:00
[hari] ふむ
[hari] セールは、どういう時に失敗とされるのだろう
[sf] 主催側なら
[sf] 投入資金にたいして売り上げが伸びなかった時だろうけど
[hari] お客側だと?
[sf] ・予期したほど安くなかった
[sf] ・商品の品質が悪かった
[sf] ・商品の種類が少なく欲しいものがなかった
[TOURUI] うみゅ
[TOURUI] 今回の私の失敗は
[sf] ・セールに買いに出かける労力に安売りから得られる満足が見合わなかった
[sf] とか
[TOURUI] セールしてるだろーから品物が多いと思ったのに〜〜
[TOURUI] と思っていったのに
[TOURUI] セールしてなかったのであった(ぉ
[TOURUI] 去年は1フロアー使ってやってのに
[hari] つまり
[TOURUI] 今年は片隅のみだったので
[hari] セールをしてなかった訳だ
[hari] 全体的には
[TOURUI] うん
[TOURUI] WDセールという張り紙があっただけでした
[hari] げふん
[hari] さびしいねぇ
[sf] それは不景気だからというのだろうか……
[sf] むしろ不景気だからセールに来たいをかけて努力してるのが普通だと思うんだが
[sf] つーかセールでないと人が買いにこないらしい>デパートとか
[sf] それすらできないってのは、運転資金がヤバいのか?(;^^)
[hari] まぁ、普通に買い物するなら
[gallowsCE] ダイエーとかかなりむちゃしてるねえ
[hari] つるかめも、どんきーもあるしねぇ
[gallowsCE] セールのたびに赤字がでる。でもそうしないと在庫処理ができないという最悪のパターンに(w
13:12:07 ! TOURUI (No route to host)
[hari] ぐは
[gallowsCE] 僕もデパートっつったらマルイくらいかな。いくのは。
[hari] PCDEPOTも、店舗拡大の経費が祟って
[hari] 経常利益47%減だかだし
[PaLiLitH] 行く店がばたばたつぶれてます。
[sf] ぱたぱた
[sf] (死亡)
[PaLiLitH] そごう消えたし。
[PaLiLitH] トポス(ダイエー系列の店)も消えました。
[hari] はっ!デパートキラー?!
[gallowsCE] パリリス氏のいくデパートは……
[PaLiLitH] 偶然ですよ偶然。
[PaLiLitH] <棒読み
[hari] ががーそ
[gallowsCE] おそろしい……
[gallowsCE] 貧乏神だったのか(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月12日号 完成〜
13:21:02 sf -> sf_sleep
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[gallowsCE] おやすみなさい
[gallowsCE] さて、それじゃ僕もちょっくらでかけてきます。
[gallowsCE] 銀行に
13:22:13 ! gallowsCE (SeeYA!)
13:32:28 + TOURUI(~chocoa@ip168.dialup8.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[TOURUI] ぷぅ
[TOURUI] にゃぉ参考までに、けう私が行ったとこはセールしなくても人がいるとこです
[TOURUI] #きちんと買い物してるかどうかは別問題だが(ぉ
[TOURUI] いじょ
13:34:46 ! TOURUI (人ごみはいつのまにか慣れたのぅ)
13:47:08 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/03/14 14:00:00
14:14:33 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございますですの
14:15:00 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかですの
[gallowsCE] ただいま
14:52:31 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかですの
14:56:42 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p236.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おかですの
[PaLiLitH] うー。
[PaLiLitH] お風呂に行ってるうちにフリーズしてました。
[PaLiLitH] 安定への道は遠い。
[fukanju] (^^;
[gallows] たら
2001/03/14 15:00:00
[fukanju] 天気が良く。
[fukanju] 暖かい。
[fukanju] 窓を開けて風を入れる。
[fukanju] ふかふか。
[hari] 花粉が来る
[fukanju] わたしは花粉症ではないので関係ないのであった(ぉ
[hari] 雨がふった翌日の、良く晴れた風の強い日に
[hari] 花粉症の奴の部屋の窓を開けてあげると
[hari] 殺されます(ぉ
[fukanju] (^^;
[fukanju] さて、風呂風呂。
15:37:05 fukanju -> fukaBath
15:46:47 fukaBath -> fukanju
[fukanju] たらいまですの
[gallows] 端から見て全然おもろないのに、すげー
[gallows] まちがい
[gallows] おかえり
15:53:23 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p130.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おかですの
[PaLiLitH] ぐぅ。
2001/03/14 16:00:00
[PaLiLitH] 部屋の物を配置換えして
[PaLiLitH] イスの裏にいろいろ積んだら背伸びができないと判明。
[hari] はらへったなー
[gallows] 空腹
[hari] ……(じーー)
[gallows] 見るなー
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/zukai.jpg
[gallows] みないでー
[PaLiLitH] 図解したらこう。
[gallows] わかりやすい(w
[PaLiLitH] オデヲ見ルナァ!
[gallows] ていうかわざわざそんなとこ凝らなくていいから(w
[PaLiLitH] いや、なんとなく図解。
[fukanju] わかりやすい(^^;
[hari] 解決方法は一つ
[hari] 椅子のしたに物を積もう
[PaLiLitH] ……いっぱい。
[gallows] モノを捨てよう
[PaLiLitH] タンスの整理をこころみております。
[gallows] もう目つぶってがすがす捨てる
[PaLiLitH] あと、気がつけば本棚スカスカで
[PaLiLitH] 中身がそこらに散らばってるので
[PaLiLitH] 本棚の再構成をおしすすめます。
[gallows] おすすめされてもな(w
[gallows] ていうかされてないな。
[gallows] おしすすめてくれ。
[PaLiLitH] その前に手紙を出さねばねば。
[PaLiLitH] 九日に書いたきり
[PaLiLitH] ごたごたで出しにいけなかったのですよ。
[fukanju] (^^;
[hari] 果たし状?
[PaLiLitH] ちがいます。
[gallows] 赤札?
[PaLiLitH] それも違います。
[hari] 赤札を出すってのは無理だべ
[gallows] 無理だと思う心が無理にするのだ
[hari] そうかっ
[gallows] そうなんすよ
[hari] じゃあ、僕にも赤紙が出せるんだね!?
[gallows] 出してよし
[gallows] MLにながしてもいいよ
[gallows] とりあえず
[gallows] ぼくもだしてみた
16:29:55 PaLiLitH -> PaLiAway
[gallows] どうだ
[gallows] 簡単なモノだ(w
[gallows] #ごめんよ、不観樹さん(w
[PaLiAway] いってきます。
[gallows] いってら
[hari] いてら
[gallows] ぼくもメシを
[fukanju] なんかきた(^^;
[PaLiAway] 財布どこに置いたか忘れましたけど、些細な問題と思いたい今日この頃。
[hari] 人はみんな可能性を持ってるんだね
[gallows] くわねばな
[hari] げふげふ
2001/03/14 17:00:00
[Onom_Away] ぬはははは
[Onom_Away] ざまあみろ陸運(笑)
17:00:46 Onom_Away -> Onomoto
[fukanju] おか
[hari] 陸運局にケンカ売ってるのかにゃ?
17:21:50 + TOURUI(~chocoa@ip183.dialup6.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[hari] 豪気にゅ
[fukanju] にゅ。
[TOURUI] にゃ
[Onomoto] ユーザ車検に行ってきた
[fukanju] なるほど
[TOURUI] 通したんだね(w
[TOURUI] しゃて一回撤収するにゃ
[TOURUI] また
17:43:55 ! TOURUI (このかいせんはせつだんされました)
[fukanju] でわ
2001/03/14 18:00:00
18:04:07 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] かえりました。
18:20:05 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:22:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:23:23 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:25:35 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:25:35 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:29:37 ! PaLiLitH0 (再起動)
18:31:47 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:43:13 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:43:21 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:45:10 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/03/14 19:00:00
[gallows] パリリスサンが出たり入ったりしている(;^^)
[gallows] 調子悪そうだなあ
[Kakeru] ころころり
[PaLiLitH0] 何かしら操作をするたびに地雷を踏まないかドキドキです。
[hari] ふむ
[hari] 地雷原に立つパリさん
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] 地雷原に立つハリさん
[Kakeru] にみえてしまた(汗
[gallows] 地雷の上に立つかけるん
[gallows] にみえてしまたt(汗
[Kakeru] げげーん
[Kakeru] ふんじゃった
[gallows] 足を上げたら死ぬ
[Kakeru] ぎゃろさんおいでよ(ひっぱり)
[gallows] はっはっは。実はもう踏んだ後なのだ(上半身だけ
[hari] タンッ(遠距離狙撃)
[Kakeru] ばたっ(どこーん)
[gallows] たまや
[Kakeru] かぎや
[hari] さて、かいものにでもいってくるにょ
[Kakeru] かけるん、こーら
[PaLiLitH0] ダカラ
[Onomoto] 晩飯
[Kakeru] わーいおごりおごりーっ
[gallows] 焼きそばパンきぼんぬ
[gallows] あれでしょ
[gallows] これって
[gallows] 買ってきたら買ってきたで「それおごりだろ?」っていうパターンだよね(w
[Kakeru] うん(w
[hari] ほう
[hari] とりあえず買ってこよう(とことこ)
[gallows] #かけるさん、ちと怖い反応ッスね(w<ほう
[Kakeru] |・) びくびくびくっ
[gallows] ビビりやん
[Kakeru] きっと青汁なんだ
19:35:18 fukanju -> fukaAway
[fukaAway] 学校いてきまふ。
[gallows] いってらっさい
[gallows] 裏番ハリさんに呼び出しをくらったか(違
[Kakeru] ふむ
2001/03/14 20:00:00
20:00:04 + LuriBot(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] ほう
[hari] 裏番だったのか(W
[hari] 裏番中
20:35:26 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 裏番組ハリにゃ(ぉぃ
[hari] ががーん
20:43:47 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:54:59 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-77.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み
[hari] みー
[BallMk-2] ひしーっ
[hari] きゅー
2001/03/14 21:00:00
[fukaLabo] 皮脂
[PaLiLitH] ぎとぎと。
[BallMk-2] ぎゅーっ
[BallMk-2] 牛ー
[fukaLabo] 牛のたたき
[BallMk-2] アブラギッシュ
[fukaLabo] あぶらぎっしゅあどべんちゃーげーむ(謎)
[BallMk-2] 謎過ぎ(w
[fukaLabo] 脂ぎった剣と脂ぎった魔法の物語(ぉぃ
[hari] ろかさん好みだ
[fukaLabo] かもしれない
[fukaLabo] 登場人物がみんな脂ぎっている
21:08:01 + BallMk-3(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-90.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-3] やっぱ、回線がだめだったか
[BallMk-3] みゅー
[fukaLabo] 回線が脂ぎっていましたか(ぉぃ
[fukaLabo] ………微妙にいやげだな(^^;
[BallMk-3] うむ(ぉ
[BallMk-3] ぎとぎと
21:12:51 BallMk-3 -> BallMk-2
[fukaLabo] 脂ぎったメールフォルダ(ぉぃ
[BallMk-2] 嫌過ぎ(w
[fukaLabo] 受けたメールがどれも脂っぽい(ぉぃ
[hari] いやー
[hari] 重くなる
[BallMk-2] 丁度、今日、昼飯でこてこてラーメンを食べたんだが
[fukaLabo] 脂でぎとぎとなデスクトップ
[BallMk-2] こてこてというより、ぎとぎとラーメンであった(ぉ
[hari] 最近は、頓にぎとぎとラーメンが多いなぁ
[BallMk-2] そーだねぇ
[BallMk-2] まぁ、嫌いじゃないけどね<こてこて
[fukaLabo] こてこてとぎとぎとは違いますからのぉ。
[BallMk-2] 本当は、そのはずなんだけど……
[BallMk-2] ぎとぎとラーメンでは、売れないんだろう(爆)<名
[hari] 爪楊枝が立つほどの脂は
[hari] こてこてじゃない
[hari] (どーん)
[hari] まぁ、時流と言う奴でしょうけど
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] そんなラーメン食えない(w
[hari] 更に、スープが弱くて脂の味しかしない
[BallMk-2] アブラーメン
[hari] 「汗」と大書されたシャツを着たマッスルおやぢがポージングしながら作ってそうな勢いだった
[BallMk-2] さて
[hari] 味は
[BallMk-2] 一旦風呂落ち
[BallMk-2] であ
[hari] では
21:25:19 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
[PaLiLitH] ぐっぐっぐっ。
[PaLiLitH] 神経痛が……
[gallows] くったくった
[hari] 煮えてる?
21:48:00 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-173.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みぃ
[hari] ねこ丸君
[hari] あーるが、100円で売ってた
[BallMk-2] 春風ねこ丸君ですか
[BallMk-2] あーるは
[BallMk-2] 元より、全巻持っているので
[BallMk-2] #ちなみに、OVA、カセットドラマまで所有
2001/03/14 22:00:00
[BallMk-2] わおーん
[hari] 煌:「犬だ、犬」
[hari] 煌:「おーい、犬。来い来い」
[gallows] ダミアン:(どすん)<またぐ
[gallows] ダミアン:(ハッハッハッハッ)
[hari] 煌:「……おめーじゃねー!(どかーん)」<あっぱー
[gallows] ダミアン:(するん)<抜ける
[gallows] ダミアン:「わふー」(よだれだらだら)
[hari] 煌:「きったないなぁ。もう」
[hari] #とりあえず、アッパーの勢いで塀の上にでも着地
[gallows] ダミアン:「わふ?」(ついていく)
[hari] 煌:「魔犬ってのは、みんなこんなんなのかね(−−;;」
[gallows] ダミアン:「グゥゥ〜」(わかってないのかわかってないフリをしてるのか)
22:10:15 ! BallMk-2 (EOF From client)
[hari] 煌:「とりあえず、よだれを垂らしたりとかしないこと」
[gallows] ダミアン:「えふー」(ベロン)
[gallows] ダミアン:「オン、オン」
22:15:29 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-96.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「人にべたべたしたけりゃ、人間の姿にでもなって女の子でもナンパしてからにしろい」
[gallows] ダミアン:「わふー?」
[hari] 煌:「このじじーは…」
[gallows] ダミアン:「ワン、ワン」
[hari] 煌:「ばーか」
[gallows] ダミアン:「ワン!」
[hari] 煌:「……はぁ〜(溜息)」
22:23:05 AW-Tail -> Cat-Tail
[gallows] ダミアン:(ぺろぺろ)
[hari] 煌:「なめるなー」
[gallows] ダミアン:(くんかくんかくんか)
22:29:57 + AL(~cc0735th@p0116-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:30:03 sf_sleep -> sf
[AL] はお
[gallows] #さすがの暴力メイドも、犬公では対処しづらいようだ(w
[gallows] ちわ
[hari] #流石に、犬相手にケンカする気にもならんようだ(w
22:31:40 AL -> AL_work
22:33:26 Cat-Tail -> PSO-Tail
[hari] 煌:「ふつーに話せよ」
[gallows] ダミアン:「わんわん!」
22:36:02 + soutou(~soutou@kusatu3-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallows] ちっす
[hari] 煌:「うぬー。人語喋ってみやがれー」
[gallows] ダミアン:(くんかくんか)<またの匂い嗅いでる
[gallows] #魔犬というか、単に犬だな(w
[hari] 煌:(ぶんっ)<大雪山おろし
[gallows] ダミアン:「わふ?」(わかってない)
[Kakeru] 魔犬ならぬ駄犬とか
[gallows] まあ、こんなもんだ。犬など(w
[hari] 煌:「犬のくせに、塀の上に登ってくんなー」
[gallows] #身体能力だけは高いらしい
[gallows] ダミアン:「わふーん」(おぶさる)
[gallows] #跳躍一つで塀に飛び乗る人間もどうかと思うが
22:43:21 + kurou(~96252@MTKcc-02p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「……(ぺちっ)」<退魔札
[gallows] ダミアン:(ぼぉっ)<札燃えた
[gallows] #そしてダミアンの毛と煌の髪が焦げた(w
[hari] 煌:「うがーー」
[hari] 煌:「飼い主でてこーい」
[gallows] ダミアン:「わんわん」(たのしい)
[hari] どどどど〜
[gallows] ダミアン:(ぶらーん)<器用にぶらさがってる
[hari] ふぇいずあうと
22:49:05 soutou -> sou_oywr
[gallows] 鏡介:(薬局のまえのゾウを逆さに置いて写真を撮っている)
[sou_oywr] #いろいろやってるな
22:51:53 + ryujin(~kara@ppp24-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[gallows] こんばんわ。お久しぶりです。
[kurou] こんば。
[hari] こば
[ryujin] パソが一時期壊れて、難儀してました
[gallows] なるほど
[sou_oywr] 難儀だ
2001/03/14 23:00:00
23:05:44 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_oywr] はいる
[ryujin] こんばんは
[Kakeru] おはいる
[ko_iti] でる
[kurou] こばん。
[hari] くるっくー
[sou_oywr] 鳩
[hari] ぼー
[sou_oywr] ボーボー鳥
[hari] どー
23:10:27 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS42.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sou_oywr] ばんわ
[sou_oywr] ドードー鳥
[haieda] はお。
[hari] みゅ
[kurou] こんば
[ryujin] こんばんは
23:15:36 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[sou_oywr] にんいー
23:16:11 + so_do(~so_do@dmax001-pool57.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] みゅ
[toyolina] にんいー
[ryujin] こんばんは
[so_do] こんばんわ
[sf] たんいー
[sf] にみえた
[sf] (げふげふ)
23:17:40 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[sou_oywr] ばんわ
[sou_oywr] ふ
[sou_oywr] もはや単位など気にすることも無い生活を送って久しい
[so_do] 気にした経験がないかも(w
[sf] まあ、わたしも単位はあまるものだったが
[ko_iti] にばーいにばーい
[AL_work] 気にしたな……ぎりぎり狙ってたから(笑)
23:23:30 + mimimi(~izumi@plk2-43.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
23:23:36 so_do -> so_do_slp
[AL_work] 惜しくも4単位多く取ってしまったが(笑)
[so_do_slp] #ねますでし
[AL_work] #おやす
[mimimi] こんばんわ
[kurou] おやさい。
[sou_oywr] ばわ
[kurou] こんば。
[AL_work] こば
23:24:45 mimimi -> mimimovie
[sou_oywr] 見てら
[mimimovie] 妖女ごーごん
[mimimovie] 見たものを石にするというあの人です
[sf] びびび
[mimimovie] 古そうです
[hari] ぴきーん
23:29:14 + Hisasi(~hisayan@z211-132-153-170.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[sou_oywr] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[Hisasi] にんいー
[sou_oywr] ひさねえがにんいーと言っている
[sou_oywr] 何かの間違いではないだろうか(ぉぃ
[Hisasi] ふふふ
[toyolina] 広まった?(藁
[kurou] こんば
[hari] ば
[hari] 感染したちっく
[toyolina] 言いつづけた甲斐があるってもんだ
[Hisasi] うにゅう
[hari] あは
23:39:57 sou_oywr -> soutou
23:40:05 + lokai(~aloeking@PPP61.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[lokai] わん
[kurou] こんば
[haieda] わわ。
23:46:01 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS06.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] こばわん
[blueangel] こんばんわですー
[mimimovie] こんばんわ
23:47:08 + ver-ku(~kusunoki@p55-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] こばわん
[Hisasi] わわ
[mimimovie] わ
[lokai] ぽよん
[ver-ku] やられた
[soutou] なんだかわからないが
[soutou] 勝ったようだ
[ver-ku] 新型MSもらったのに、ぼこられたのだ>PS
[mimimovie] 連邦の新型か
[ver-ku] ジオンの改良強化新型だよ
[soutou] 性能の差が全てではないことを教えてやる
[soutou] なにかちがうな
[soutou] 決定的ななんとかが入るんだな
[soutou] まあいいか
[ver-ku] 性能の差が、戦力の決定的差でないことを教えてやる、だよ
[soutou] マターリいきましょうや
[soutou] 俺ほろよいだし(ぉぃ
[Hisasi] はらほろひれはれ
[lokai] かぜひき
[lokai] ねうねう
[fukaLabo] ほむほむ
[Hisasi] へれへれ
[fukaLabo] おひさですの〜>青天使さ
[Lurimu] おー、皓しゃ、久しぶり〜
[blueangel] あ、お久しぶりですー
2001/03/15 00:00:01 end